過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポテチ
◆T1IwqGvaT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
タルチオーク
チハちゃん ◆tiha69meS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅芋
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣き虫夜空
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お野菜
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
餃子
◆z9Ja44fNsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんみつ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
騒動
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蜂蜜チョコ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒珈琲
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(生存中)
 
 
たい焼き
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごはん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙SAMURAI
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】新宿に建つ飽食気味の普通村 〜 138905番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認しましたので管理終了。皆様ご参加ありがとうございました」
たい焼きさん「うぐぅ。全陣営お疲れ様だよ。GMくんも村立てありがとうねっ」
騒動さん「ごはんさんの言うように霊能噛んでれば・・・と思いました」
お野菜さん「順番前後するだけで、最終日ごはんさん投票からぶれる気ないからいいっかーです。」
騒動さん「ごはんさん、餃子さん、狂人さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「(・(ェ)・)」
お野菜さん「クマーさん、村立てありがとうでした!(・ェ・)くまー。」
シエスタさん「あんみつ噛みと霊噛みの方向性のぶれが」
宇宙SAMURAIさん「GMさん皆さんありがとうございました」
泣き虫夜空さん「GMさん村建てありがとうございました」
黒珈琲さん「ごはん吊りで終わるんだからそれでええやん的な」
騒動さん「霊能噛みとのタイミングですね。初手に灰噛んでたがゆえに、それができなかった >GM」
蜂蜜チョコさん「どうにも5日目あたりの発言が黒珈琲さん真にしか見えない感じでしたね。」
チノさん「お疲れさんでした」
ゲームマスター「役職目で○投げたのであれば噛んでおけいたほうがいいのでは」
ごはんさん「まじめにその可能性あるのに俺吊りだったのはいかんだけどしょうがないか」
黒珈琲さん「まあ俺吊りが正着なのはわかってましたが
俺がそれ言う必要もないんですよね」
お野菜さん「だってジュゲムさん狼主張なんですもの。
宇宙さん真の場合チノさん狼なのに、チノさんはグレランでジュゲムさん吊りに行ってます。>ごはんさん」
ジュゲムさん「でも、あそこで漂白噛みか。銃殺出てなかったらやばかった可能性高い」
ゲームマスター「ずっと村は珈琲真で見ている感じだったので仕方ないですね」
泣き虫夜空さん「黒珈琲さんから吊りでGJ出るか見た方がいいのは正論だと思った」
黒珈琲さん「GMありがとう同村乙」
騒動さん「珈琲さん役職目で○投げたまでは良かったですが、活かせなかった」
ポテチさん「うぐぅ GMさん 村建て うぐぅ 有難う御座いました。」
あんみつさん「GMむらたてありがとう、むらのみんなもありがとう」
紅芋さん「GMさん村立てありがとうございました」
蜂蜜チョコさん「チョコ先吊りは両視点である程度詰める場合のグレー数の問題だと思いますが、村が真実のほうに寄って行ったので問題なかったですね>シエスタさん」
お野菜さん「久しぶりにきちんと票読みが出来ました・・・ぐふー。」
ごはんさん「全くケアしてくれないのな」
ジュゲムさん「狩人はグレーに残り続けるのに限るな」
タルチオークさん「お疲れさまでした」
シエスタさん「うぐぅ」
騒動さん「うーん、3日目に霊能噛んでおくべきでしたね」
黒珈琲さん「囲い狂噛みでしたね」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
あんみつさん「おつかれ」
ごはんさん「お疲れ様です」
たい焼きさん「うぐぅ。お疲れ様」
宇宙SAMURAIさん「お疲れ様でした」
ポテチさん「お疲れ様でした」
黒珈琲さん「お疲れさまでした」
お野菜さん「お疲れさまでした」
泣き虫夜空さん「おつかれさまでした」
紅芋さん「お疲れ様でした」
騒動さん「おつかれさまでした」
ジュゲムさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/05/16 21:13:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お野菜さん0 票投票先 → ごはんさん
ジュゲムさん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん4 票投票先 → 黒珈琲さん
黒珈琲さん1 票投票先 → ごはんさん
泣き虫夜空さん0 票投票先 → ごはんさん
騒動さん「昨日はごはんorチョコさんで、指定でチョコさんでしたね」
ごはんさん「だからお前狂で狩人狼なら終わりだろうが」
シエスタさん「え、じゃあ昨日はごはん吊りでよかったような」
たい焼きさん「それじゃあまた明日ねっ>シエスタくん」
ジュゲムさん「宇宙視点で騒動・コーヒー・チノ・タツリオークで4人外。LW確定だからそれもありだね>ごはん」
お野菜さん「という風に何故か私がジュゲムさんとチノさんはラインなさそうだと言っていますが、私が言う必要ないですよね。」
黒珈琲さん「逆じゃないですかね、ごはん吊ってGJでるか見ればいいんですよ」
泣き虫夜空さん「霊能噛まれたのは餃子さん吊りの日」
蜂蜜チョコさん「お早い復帰をお待ちしてます」
宇宙SAMURAIさん「ふむ、そうか 一応勝ち筋はあるんですね」
お野菜さん「しかもチノさん吊った翌朝に霊能噛まれてるし。」
シエスタさん「あ、そうですね宇宙視点は2残りまでか 引退します」
ごはんさん「村としては黒珈琲吊ってGJ出るか見ればよいと思うがどうだい」
お野菜さん「宇宙さん視点チノさん狼。
ジュゲムさんが発言ミスした日にチノさんがジュゲムさん投票してるから、あまりラインは見ない。」
たい焼きさん「宇宙SAMURAIくんと騒動くんの狂狼を取り違えてたけど
ごはんくんで囲いが見えたからグレー噛み、なら納得だよー」
蜂蜜チョコさん「でもごはんさん怪しまれ過ぎだから大丈夫かな。」
ジュゲムさん「侍視点で、コーヒー狂のジュゲム狼ないしその逆という内訳は一応あり得る」
黒珈琲さん「黒珈琲さん破綻しますけど宇宙SAMURAI視点ではジュゲム狼ありませんでしたっけ
まあどうでもいいですけど」
お野菜さん「ジュゲムさんにチノさんが投票してる。」
蜂蜜チョコさん「正確には詰まないですよー。宇宙さん視点、黒さん狂狼かつ寿限無さん狼が残ります。
今日は黒珈琲さん吊ってGJ狙い待ちが妥当」
ごはんさん「バカ野郎。PPだからバトルも何もないわ>泣き虫夜空」
ジュゲムさん「俺が狂狼で狩人COに対抗狩人いたらどうすんのさ>ごはん」
泣き虫夜空さん「あ、そうか黒珈琲さん破綻するから狩人真でいいな」
たい焼きさん「やっぱりごはんくん囲いで餃子くんで吊れてたんだねっ
残される共有の法則がちらついて不安だったよ…」
泣き虫夜空さん「じゃあごはんさん吊って終わらなかったら
占いVS狩人」
ごはんさん「ジュゲムと黒珈琲で狂狼で俺吊ったらPPってことですねこれ。」
騒動さん「共有さんおつかれさまでした」
泣き虫夜空さん「おはよう」
ジュゲムさん「ごはん吊っておしまい。終わらなければコーヒー破綻でコーヒー吊りだから。勝利確定か」
騒動さん「あれ宇宙さん、チノに●打ってるので、2wor1w1kじゃないんですか」
ごはんさん「遺言銃殺ですか」
たい焼きさん「うぐぅ。しんだよー…」
黒珈琲さん「○だったので特に問題なくごはん吊りで終了です」
ジュゲムさん「あれ?じゃあ詰みじゃん」
紅芋さん「お疲れ様」
黒珈琲さん「◆蜂蜜チョコさん 「そうしましょう。チョコ吊り寿限無占い。」
まあこの展開だとジュゲム占うしかないかなーと思いますので
占いましょうそうしましょう」
ゲームマスター「鯛焼きさんおつかれさまもぐ」
ジュゲムさん「野菜護衛」
黒珈琲さん「占いCOジュゲム○」
お野菜さん「おはようございます」
ごはんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/16 21:08:02)
たい焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たい焼きさんを狙います。 >>> ごはん <<<
蜂蜜チョコさん「あー。ごはんさんの中身が無謀さんなら騙されないか。
お疲れ様でした。」
紅芋さん「お疲れ様」
ジュゲムさんを占います。 >>> 黒珈琲 <<<
騒動さん「最初に霊能を噛むべきでしたね。」
ごはんさんの遠吠え「てか何でこのタイミングで俺じゃないんだよ」
シエスタさん「なんで珈琲吊りつつGJでの真狩人確定を待つのが真ん中」
ゲームマスター「蜂蜜チョコさんお疲れ様もぐ」
ジュゲムさんの独り言「野菜護衛」
ごはんさんの遠吠え「無理じゃね」
お野菜さんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
6日目の夜となりました。(14/05/16 21:07:24)
蜂蜜チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お野菜さん0 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
ジュゲムさん0 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
ごはんさん1 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
たい焼きさん0 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
蜂蜜チョコさん6 票投票先 → ごはんさん
黒珈琲さん0 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
泣き虫夜空さん0 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
シエスタさん「宇宙視点の最悪をとると明日PPなので珈琲吊り
珈琲視点はごはん吊ればだいたい終わりでジュゲムも薄くあるかなぐらい」
ゲームマスター「狂狼狼とかロマンチックでいいですね」
お野菜さん「宇宙さん狂で初手占い狂狼で見られたなら、グレ噛みは狩人狙いでなく潜伏占い狙いなんですねぇ。」
シエスタさん「え、宇宙視点で珈琲と蜂蜜とジュゲムで狂狼狼は」
タルチオークさん「もっとこうバシャ〜〜〜っとグシャアっていかなきゃ」
蜂蜜チョコさん「寿限無さんに○が出ても詰みです。」
泣き虫夜空さん「ジュゲムさんは死体なし出せば真確定」
タルチオークさん「最近の狼は草食系が多くて困る」
たい焼きさんチョコくん吊りねっ
ジュゲムさん「死体なしを俺が出したら全視点積みのはず」
宇宙SAMURAIさん「チョコ吊りジュゲム占いで詰んじゃうのか」
蜂蜜チョコさんそうしましょう。チョコ吊り寿限無占い。
ジュゲムさん「タイヤき・野菜・夜空から3択護衛でいいのか」
黒珈琲さん「まあもう俺噛めないしね」
騒動さん「宇宙さん視点で1w1kor2w以下確定してるので、今日は珈琲さん吊れませんね」
蜂蜜チョコさん「チョコかごはんでいいと思います。
むしろチョコ吊って寿限無さん占えばいいと思います。」
ジュゲムさん「チョコ・ごはん・コーヒーで3吊りで終わる。あ、俺が人外の時が積まないことになるかな?」
ごはんさん「ジュゲム真確定してないですけどね」
お野菜さん「宇宙グレ:蜂蜜チョコ ジュゲム+対抗
黒珈琲グレ:ごはん ジュゲム >ジュゲムさん」
蜂蜜チョコさん「お野菜さんも○確定。後はわたし、ごはんさん、寿限無さん、黒珈琲さんから3吊るゲーム」
シエスタさん「フラットに見ると珈琲吊ってGJ待ち」
ジュゲムさん「チョコかごはんでいいのかな」
ごはんさん「俺吊りでもいいけど遺言銃殺だった時が怖いんだが」
黒珈琲さん「これ詰んでるの?計算まだしてないんだけど」
ジュゲムさん「あ、そっか。野菜も村確定じゃん」
蜂蜜チョコさん「呪殺があってこそ詰んだともいえる>泣き虫さん」
お野菜さん「そういえば○3とか○2とかでなく、泣き虫さんと私も○確定しました。」
ジュゲムさん「侍とコーヒーのグレって誰だ?」
たい焼きさん「ジュゲムくん以外の狩人がいたらすぐに出てねっ」
蜂蜜チョコさん「ごはんさん吊りたいとこやなー。この展開だと」
泣き虫夜空さん「宇宙SAMURAIさん視点も詰んでますね
3グレ3吊り」
シエスタさん「宇宙視点の蜂蜜があるか」
ジュゲムさん「やったよ!最後まで完グレに残ったよ!」
蜂蜜チョコさん「対抗居れば出ていいとこ。あと弱発言しなよ。」
黒珈琲さん「対抗は対抗視点囲い候補である蜂蜜さん占いを言っています
よって俺がこの時点でこの人を銃殺しても不利にはならないと判断し
ここを占いました」
ごはんさん「黒珈琲偽にしては早さと理由がいいな」
お野菜さん「◆たい焼きさん「残る宇宙SAMURAIくんと黒珈琲くんはそろそろ囲い占いも考えていいからねっ」
◆宇宙SAMURAIさん「たぶん今日はそうします>たい焼きさん」
このやり取りだから宇宙さんなら蜂蜜さん占うかと思ってたのですが、遺言呪殺なのかなぁ。」
ジュゲムさん「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
狩人だってさ、やったねタエちゃん!

二日目  
護衛 騒動  死体 あんみつ
理由
騒動 たいやき○
果てしなく狂狼ー真に見えるけど、まあ霊能護衛とかしないよ
共有占って○がいない騒動護衛しとくね

三日目
護衛 宇宙侍 死体 シエスタ
理由
騒動に目出度く、珈琲が○になりました。
占い理由と速度から見て、宇宙さん非狼だと
噛まれそうだし護衛してあげちょむかな

四日目
護衛 黒珈琲 死体 ポテチ
理由
騒動が噛まれればコーヒー狂決め打ち
侍が噛まれればチノ狼なので余裕ある。
コーヒー真の場合のみがヤヴァイ。
今日までは占い護衛だね。コーヒーを護衛するよ


五日目
護衛 夜空 死体 
理由
全視点でもはや占い噛みはないと判断した。
護衛先は騒動真も考えて
夜空とたいやきの二択。
さて、夜空狩人の可能性も考えるなら
流石に夜空噛みか。
グレー噛みをわざわざ阻止してやる義理もない」
ジュゲムさん「なるほど、狩人CO」
シエスタさん「ジュゲムとごはんと珈琲吊って終わりかな」
蜂蜜チョコさん「宇宙さん視点は人外2以下です。」
ジュゲムさん「全視点でタルチオークが狐で確定、騒動は人外で確定、最大3残りで、コーヒー視点では2残り」
お野菜さん「宇宙さんが死体になってることの方がびっくりです、真狂なんですね。」
宇宙SAMURAIさん「お疲れ様でした」
黒珈琲さん◆宇宙SAMURAI 「たぶん今日はそうします>たい焼きさん」
これ見てくださいね
タルチオークさん「(´・_・`)」
蜂蜜チョコさん「黒珈琲さんグレは寿限無さんとごはんさんですかね?」
黒珈琲さん「そっち狂人は意外ですけど」
泣き虫夜空さん「遺言かねぇ」
ゲームマスター「宇宙さんタルチさんおつかれさま」
たい焼きさん「うぐぅ」
ごはんさん「おはよう」
紅芋さん「お疲れ様」
ジュゲムさん「そう来たか」
黒珈琲さん俺の視点で対抗二人の囲い候補は昨日時点ではごはんのみ
そこ占って●でも村視点得られるものが少ない気がして気が乗らないのでパスします
俺に信用ないと明確に4日目発言していたのが気に入らないのと
完グレで完ステのジュゲム気にしてる余裕あるんですかねって点でここ占います
お野菜さん「おはようございます」
泣き虫夜空さん「おはよう」
黒珈琲さん「占いCOタルチオーク○」
6日目の朝となりました。(14/05/16 21:00:49)
宇宙SAMURAIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルチオークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙SAMURAIさんを狙います。 >>> ごはん <<<
ポテチさん「うぐぅ」
たい焼きさんの会話「うぐぅ」
ジュゲムさんの独り言「占い狂狼狼ー真で夜空狼は流石に、ないと思いたいがな」
宇宙SAMURAIさんの独り言「騒動ージュゲムーごはん
騒動ー黒珈琲ー???」
お野菜さんの独り言「ジュゲムさん噛まないのは狼だからという可能性と、そこ吊れそうだから噛まないのだろうという可能性がどちらもあって辛い・・・w」
ごはんさんの遠吠え「でもあれが狐だったとしても詰むな」
ジュゲムさんの独り言「共有噛みなら素直に読み負け、野菜噛みは騒動真も考えるとちとやりづらい」
騒動さん「おつかれさまでした >霊界ALL」
お野菜さんの独り言「紅芋投票者:餃子 ジュゲム たい焼き あんみつ
餃子投票者:シエスタ ジュゲム たい焼き 宇宙SAMURAI 泣き虫夜空」
騒動さん「>●ランされたら詰む
なるほどー」
タルチオークさんを占います。 >>> 黒珈琲 <<<
ごはんさんの遠吠え「全く難儀だよ」
タルチオークさんの念話「(´・_・`)」
たい焼きさんの会話「真目に見てる黒珈琲くんが●も銃殺も引けないのが辛いよぉ…」
ごはんさんの遠吠え「ここで信用勝負させたところで●ランされたら詰む」
ジュゲムさんの独り言「するべきだろうな。吊りが増えればジュゲム吊りは必至だ。そこを勘違いしてはいけない」
宇宙SAMURAIさんの独り言「黒珈琲も騒動も狼、くらいしかこの噛みに当てはまらない気がするんですが
状況が見えなさすぎて怖い」
ジュゲムさんの独り言「死体なしが出ればさっさと狩人COするべきか否かだが」
たい焼きさんの会話「ポテチくんもお疲れ様、だよ」
ごはんさんの遠吠え「狂噛み行くか」
ジュゲムさんの独り言「とりあえず、全視点のグレーで残ることがあとあと村人に対しての情報源になり得る。欲を言えばGJ出したい」
お野菜さんの独り言「囲いのなさと噛み筋的に騒動さんと黒珈琲さんで真狂の内訳が王道ですよね。」
たい焼きさんの会話「騒動くんお疲れ様、だよ」
紅芋さん「お疲れ様」
ごはんさんの遠吠え「明日俺占うだろうから博打いくか」
タルチオークさんの念話「ジュゲム完ステだから多分対抗の初手○を占うとは思うけど
次点でどう考えてもタルチオークなんだよなぁ」
泣き虫夜空さんの独り言「真あったかなそこ」
騒動さん「しんだ。」
ジュゲムさんの独り言「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
狩人だってさ、やったねタエちゃん!

二日目  
護衛 騒動  死体 あんみつ
理由
騒動 たいやき○
果てしなく狂狼ー真に見えるけど、まあ霊能護衛とかしないよ
共有占って○がいない騒動護衛しとくね

三日目
護衛 宇宙侍 死体 シエスタ
理由
騒動に目出度く、珈琲が○になりました。
占い理由と速度から見て、宇宙さん非狼だと
噛まれそうだし護衛してあげちょむかな

四日目
護衛 黒珈琲 死体 ポテチ
理由
騒動が噛まれればコーヒー狂決め打ち
侍が噛まれればチノ狼なので余裕ある。
コーヒー真の場合のみがヤヴァイ。
今日までは占い護衛だね。コーヒーを護衛するよ


五日目
護衛 夜空 死体 
理由
全視点でもはや占い噛みはないと判断した。
護衛先は騒動真も考えて
夜空とたいやきの二択。
さて、夜空狩人の可能性も考えるなら
流石に夜空噛みか。
グレー噛みをわざわざ阻止してやる義理もない」
蜂蜜チョコさんの独り言「どうせ信じてもらえないのならLWCOしてもよかったんじゃね真以外なら」
泣き虫夜空さんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
ゲームマスター「騒動さんお疲れ様です」
ごはんさんの遠吠え「きっつい」
5日目の夜となりました。(14/05/16 20:55:59)
騒動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
騒動さん8 票投票先 → 宇宙SAMURAIさん
お野菜さん0 票投票先 → 騒動さん
タルチオークさん0 票投票先 → 騒動さん
ジュゲムさん0 票投票先 → たい焼きさん
ごはんさん0 票投票先 → 騒動さん
たい焼きさん1 票投票先 → 騒動さん
蜂蜜チョコさん0 票投票先 → 騒動さん
宇宙SAMURAIさん1 票投票先 → 騒動さん
黒珈琲さん0 票投票先 → 騒動さん
泣き虫夜空さん0 票投票先 → 騒動さん
シエスタさん「対応3人で狐囲いの可能性ほぼ無し 共有噛むね」
ゲームマスター「3ですね」
シエスタさん「呪殺対応先今朝の時点で3人しかなかったかな」
泣き虫夜空さん「ああごはんさん共有と勘違いしてた>黒珈琲さん」
騒動さん「指定あっても対抗どっちでもいいから吊ってもらえるならそうしてほしいですよ」
タルチオークさん「共有噛まれても確定○寄りな人ができるからそこまでダメージもないし」
宇宙SAMURAIさん「たぶん今日はそうします>たい焼きさん」
お野菜さん「狩人狙いじゃないの?
共霊の投票先をわざわざ噛んでるのだし、初日に非狼が共有占いしてるなら真贋以前に噛めないと見るのは妥当だし。>珈琲さん」
黒珈琲さん「一応ごはんのみ俺視点では狼の可能性あります>泣き虫」
たい焼きさん「残る宇宙SAMURAIくんと黒珈琲くんはそろそろ囲い占いも考えていいからねっ」
宇宙SAMURAIさん「投票してるから生きてはいるんでしょうけど。面倒くさいです
占いたくもないし状況的に吊りにもいけない」
蜂蜜チョコさん「共有噛みは、呪殺を恐れてないのか、もう半分あきらめているのか。分かりづらいですねぇ。」
黒珈琲さん「宇宙狂人でごはん狼だと 騒動はその時点で狂人だと把握できますから
そうなると囲い入れないとおかしい気はするんですよね
霊能とか噛んでていいのって言うのもあるし」
お野菜さん「残念ですねって諦められるなら真じゃないのですね、真あると思っていたので残念です。」
ごはんさん「ジュゲムがまったくしゃべらねーな」
泣き虫夜空さん「ジュゲムさん二日連続完ステなんだけど生きてる?」
宇宙SAMURAIさん「あの、あと本当にジュゲムさん喋って欲しいんですが」
宇宙SAMURAIさん「そうですか。それなら安心です」
騒動さん「もちろん村陣営ですよ」
蜂蜜チョコさん「お野菜さんの最後の発言は、よく関係性やその時に見えるものを考えて発言されてるように感じました。」
タルチオークさん「村にでしょ」
泣き虫夜空さん「宇宙SAMURAIさんと黒珈琲さんに真がいる前提だと
宇宙SAMURAIさんに囲いないんだよなぁ」
宇宙SAMURAIさん◆騒動さん 「うーん残念ですね・・・申し訳ない」
「誰に」申し訳ないんでしょうか
黒珈琲さん「俺視点は騒動のほうが狂っぽいんですよね
囲い候補が昨日まで0
でもそれだと初手完グレ噛んだのがちょっと不自然かな」
騒動さん「うーん残念ですね・・・申し訳ない」
蜂蜜チョコさん「昨日の●打ちが、ジュゲムさん吊られ回避に見えなくもないんだよねぇ。」
宇宙SAMURAIさん「それでいいです >共有さん
騒動狼が結構あるんでLWCO時の柱用意しといてください」
ポテチさん「外れていた(涙目」
お野菜さん「◆蜂蜜チョコさん「宇宙サムライさんが黒珈琲さんしか見て無くて、
真が出たのが分かってる狼に見えるのは僕だけでしょうか?」
この発言に対する発言がその引用発言です。>黒珈琲さん」
シエスタさん「うぐぅ」
タルチオークさん「ジュゲムは完ステだから占いにくいのはわかる」
ゲームマスター「大分わかりやすい感じになってますね」
たい焼きさん指定は騒動くん、だよっ
宇宙SAMURAIさん「グレーはタルチオーク、ジュゲム、蜂蜜チョコの3人です。
対抗吊りも含めるとまだ詰みにはなりませんが」
タルチオークさん「残り吊り4」
お野菜さん「長文だから発言間隔があくのと、他者の発言読んだ上で発言してるから間隔があいてるだけです。>宇宙さん」
たい焼きさん占いをひとり切るねっ
ごはんさん「占いきりの日ですね。」
泣き虫夜空さん「タルチオークさん占いって占う必要ないと思うんだけど
囲う気ないともとれるからなんとも」
宇宙SAMURAIさん「スナックジャンキーな狼なようで。とかはともかくここで共有噛みですか」
蜂蜜チョコさん「一番現状真のなさそうな騒動さんに吊り指定を入れて、LWCOがあるかどうか聞くのがいいと思います。」
黒珈琲さん「ここで共有噛むなら餃子狼だったんですかね」
お野菜さん「でも噛まれてるのが共有だったので占いの真贋に結びつかないですね。」
ポテチさん「お疲れ様でした」
お野菜さん「騒動:狼 宇宙:狂 ごはん:狼 で初日に占い真狂の真贋が付いた場合、霊能噛む様な気が。
騒動さんは初手共有占いで護衛貰える公算高かったですし。
騒動さんと黒珈琲さんで真狂という予想で、黒珈琲さんが噛まれる様ならチノさん●で真贋ついたはずと見て宇宙さんの真は切れるでしょう。」
蜂蜜チョコさん「ほへ」
たい焼きさん「ポテチくんお疲れ様、だよ…」
騒動さん昨日対抗2人が投票していたところですね。
対抗に狼がいるなら非狼目ですけど、発言しっかりした方ですし
対抗に狼がいるなら身内票もあるのかなと思って占っておきます。
宇宙SAMURAIさん理由:
対抗の○は蜂蜜チョコのみ。とりあえず占わないでおきましょうか
お野菜は誘導はそこそこ強めなんですが、話しかけが少ない。
また、発言と発言の間が広めで余裕がなさそうな印象を受けます。
◆お野菜さん「昨日グレ噛みの辺り宇宙さん狼は比較的濃いところ。
ただそうだとしても黒珈琲さん真と確信する為には泣き虫さん狼の必要があり、でもそこは確定○。>蜂蜜さん」
そしてこの信用下げ。 以上により占いました。
ゲームマスター「ポテチさんお疲れ様もぐ」
黒珈琲さん◆お野菜 「昨日グレ噛みの辺り宇宙さん狼は比較的濃いところ。
ただそうだとしても黒珈琲さん真と確信する為には泣き虫さん狼の必要があり、でもそこは確定○。>蜂蜜さん」
俺が真なのと泣き虫狼の関連性がないと思うのですが
というか俺そこ○出してますよね。 狂把握のポイントとしても不自然ですし
そこで把握しているなら潜伏占い探しの噛みが入るはずです 論点がおかしい気がするので占いました
タルチオークさん「おはよう」
たい焼きさん「うぐぅ」
ごはんさん「おはよう」
泣き虫夜空さん「おはよう」
宇宙SAMURAIさん「占いCO お野菜○」
紅芋さん「お疲れ様」
お野菜さん「おはようございます」
騒動さん「占いCO タルチオーク○」
黒珈琲さん「占いCOお野菜○」
5日目の朝となりました。(14/05/16 20:48:49)
ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチさんを狙います。 >>> 騒動 <<<
シエスタさん「たい焼きくんのRPになりきってない喋りがきもちわるい」
ジュゲムさんの独り言「コーヒー以外が真なら噛まれることはないと見てるけども」
たい焼きさんの会話「うぐぅ。餃子くんは初日からギリギリだったからどうだろう…」
ジュゲムさんの独り言「夜空噛みなら信用勝負で決め打っていいか」
ジュゲムさんの独り言「夜空噛みになるといよいよ村マジキチ」
ポテチさんの会話「宇宙SAMURAIさん投票でーす」
ポテチさんの会話「吊れてないと思う」
たい焼きさんの独り言「うぐぅ。あゆあゆの口調がだいぶ怪しくなってきたよ」
お野菜さんを占います。 >>> 黒珈琲 <<<
たい焼きさんの会話「餃子くんで狼が吊れていたらいいと思ってるよ
あんみつくん噛みが狩人狙いというより潜伏占い狙いに見えたのに
その後に霊能のシエスタくん噛みときたから」
騒動さんの遠吠え「呪殺対応にはいります 噛み@110」
紅芋さん「後は狐処理しだいだなぁ」
ポテチさんの会話「了解でーす」
あんみつさん「まぁ、噛まれる素村はいい素村」
ごはんさんの遠吠え「銃殺対応頑張って」
騒動さんの遠吠え「共有噛みましょう 」
たい焼きさんの会話「明日騒動くんが生きてたら騒動くんを吊るね」
ごはんさんの遠吠え「騙り役に任せる。何かあれば言ってくれ」
ジュゲムさんの独り言「【能力発動】アナタは黒珈琲さんを護衛しています。」
ポテチさんの会話「黒珈琲さんが可能性があるのは、狂か真……狐です」
黒珈琲さんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
タルチオークさんの念話「チノの結果がどうであれ占い師が噛まれるタイミングではあるけど」
たい焼きさんの会話「黒珈琲くんが真だとは思ってるけどその場合ごはんくんが囲いの可能性が高いと思うんだよ
ごはんくんで囲われてるんじゃないかな
そうなると完グレを吊ってもあまりって思ったんだよ」
チノさん「黒珈琲が狼なら宇宙噛んどけばいい訳で、自分視点●貰ってるのが分かりやすかったな。」
紅芋さん「お疲れ様」
ジュゲムさんの独り言「今日まではコーヒー護衛で良さそうだな」
ジュゲムさんの独り言「困るのはコーヒー真でチノも餃子も村というケース」
宇宙SAMURAIさんの独り言「まあ、とりあえず真と思って動こう」
ゲームマスター「狩人の護衛先は一択っぽいですしこれは」
ジュゲムさんの独り言「占いは騒動が噛まれればコーヒー狂決め打ち、宇宙はチノで1w吊れてるので余裕がある」
ポテチさんの会話「チノさんは狼じゃないと思うよ」
チノさん「お疲れ様でした」
宇宙SAMURAIさんの独り言「騒動が囲ってないのはちょっと気になるところ」
チノさん「大体予想通り」
宇宙SAMURAIさんの独り言「黒珈琲真、騒動狼 が妥当そうですが」
ジュゲムさんの独り言「オッケ、そこから占いが追加されるなら、後は俺が占われずにグレーで粘る」
ゲームマスター「チノさんお疲れ様です」
たい焼きさんの会話「チノくんお疲れ様、だよ」
4日目の夜となりました。(14/05/16 20:43:20)
チノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
騒動さん0 票投票先 → チノさん
ポテチさん0 票投票先 → タルチオークさん
チノさん8 票投票先 → ジュゲムさん
お野菜さん0 票投票先 → チノさん
タルチオークさん1 票投票先 → チノさん
ジュゲムさん3 票投票先 → チノさん
ごはんさん0 票投票先 → ジュゲムさん
たい焼きさん0 票投票先 → チノさん
蜂蜜チョコさん0 票投票先 → ジュゲムさん
宇宙SAMURAIさん0 票投票先 → チノさん
黒珈琲さん0 票投票先 → チノさん
泣き虫夜空さん0 票投票先 → チノさん
シエスタさん「占い1人切って●は極力キープする方がこの状況だとたぶんいい」
お野菜さん「昨日グレ噛みの辺り宇宙さん狼は比較的濃いところ。
ただそうだとしても黒珈琲さん真と確信する為には泣き虫さん狼の必要があり、でもそこは確定○。>蜂蜜さん」
チノさん「はい村アピ終了」
泣き虫夜空さん「つ信用勝負>ポテチさん」
チノさん「え?宇宙さんどう思うの?」
たい焼きさん「占い切りは明日考えておくよ」
チノさん「んで、狂人の役割をその結果で果たせると思うんですwww?」
ポテチさん「宇宙SAMURAIさんが狼の可能性が最も高い」
チノさん「黒なんちゃらさんの○に●が出てるんですよ?あなた視点」
ポテチさん「黒珈琲さんが狼だと、宇宙SAMURAIさんを噛みにくくなる
出るわけ無いよ」
蜂蜜チョコさん「占い切るのは明日でいいと思うんです。
真が生きてる前提で行けば、カングレ吊ってる余裕は十分あるんです。」
宇宙SAMURAIさんところでジュゲムさんが急に完ステになってるのが不穏でしょうがないんですが
チノさん「狂人の結果に見えますかwww?」
お野菜さん「12人吊り5という意味では、チノさんにCOないなら吊るのもありですが。
いっそ占い1人切るのもありです。
完グレ吊ってる余裕があるのかどうかが不明ですからねー。」
チノさん「あ、囲い狙いで後から出てきた狂人なんですかwww?」
たい焼きさんチノくん吊りでお願いだよ
ポテチさん「グレランー」
ごはんさん「パンダ本人がそれ言うのか。」
泣き虫夜空さん「騒動さん狂で残り二人で真狼見てく感じかね」
蜂蜜チョコさん「宇宙サムライさんが黒珈琲さんしか見て無くて、
真が出たのが分かってる狼に見えるのは僕だけでしょうか?」
宇宙SAMURAIさん「囲い狙いで後から○たくさん持って出た狂かと。一応騒動の○ではありますし」
チノさん「宇宙さんは黒なんちゃらさんを何で見てるんですか?」
黒珈琲さん「ここでパンダ吊られると俺噛まれるとしんどいですけどまあいいでしょう」
チノさん「やーやー!パンダ吊りだーい!」
宇宙SAMURAIさん「黒珈琲さん真ならここで出る意義が薄すぎます。
○しか持ってないし霊能も噛まれてますし。」
チノさん「別にパンダ吊ってもいいと思いますよ」
蜂蜜チョコさん「霊能居ないときはグレ吊りましょう。俺も吊っていいとか言ってしまったけど霊死んでた。」
タルチオークさん「とりあえず泣き虫夜空は確定○らしいので今回もセンサーは駄目だったようです」
黒珈琲さん「ここで出たのは ○が最低二人は生存ですからですね」
ごはんさん「霊能いないのにパンダ吊るんですか。」
タルチオークさん「もしかして:身内投票?厨が沸いてくるぞーー!!>泣き虫夜空」
チノさん「グレ数と噛みと●打つ位置から推理すれば宇宙SAMURAIさんは狂です」
泣き虫夜空さん「というか私お弁当ですね、はい」
宇宙SAMURAIさん「黒珈琲狼だとしたら、囲われてるのにみすみすCOはしないと思う
って事で黒珈琲狂が濃厚だと思います。失礼しました」
お野菜さん「3−1になってて結果的にパンダ、霊能いないのにパンダ吊るかどうかという話ですね。
ただ宇宙さんの●という意味では吊りたくないかも。
騒動さんのグレという意味と個人的に怪しんでいたという意味ではチノさん吊りたいけど。」
蜂蜜チョコさん「と思ったけど霊が居なかった」
宇宙SAMURAIさん「あ、いや違う 間違えました」
ごはんさん「最大人外数考えれば今日一人占いきりでもありますね」
タルチオークさん「黒珈琲はあんまり信用無いね」
チノさん「こないですこ」
チノさん「あっはい」
泣き虫夜空さん「じゃあタルチオールさんは村置きしていいと思うよ
占い候補3人から票貰ってる」
宇宙SAMURAIさん「◆黒珈琲さん 「占いCO蜂蜜チョコ○チノ○泣き虫夜空○」
対抗視点で狂、対抗破綻濃厚ですよね」
たい焼きさんチノくんCOあるかな?
黒珈琲さん「チノさん狩人ならCOしてくださいね」
シエスタさん「タルチオークは今日占えるだろう」
ごはんさん「ここで占い追加と。真狂ですかね」
紅芋さん「お疲れ様」
チノさん「宇宙SAMURAIさんはこの状況どう思いますか?」
蜂蜜チョコさん「まだ12人なのでチノさん吊りで問題はなさそうですが」
チノさん「発言しません」
宇宙SAMURAIさんえーと、チノさん●です。吊ってください
泣き虫夜空さん「おはよう」
お野菜さん「チノさんは初日餃子さん投票で3日目はジュゲムさん投票。
ジュゲムさんは言い間違えがあったりして吊りヘイト稼いでいたとは思うけれど、そこ投票に変えているのがどこが吊れても構わない人外に見えます。」
たい焼きさん「うぐぅ」
黒珈琲さん「潜伏するかは気分次第です
潜伏したら●引き銃殺等の場面で出ます
○の数的には4日目以降にCOするかも」
お野菜さん「おはようございます」
騒動さん対抗が占ってるの気づいてなくて投票しちゃいましたけど
村からみたら予告みたいになってるはずなので、
もしも俺が噛まれた時に村が困ると思ったので占っておきます。
蜂蜜チョコさん「おはよう」
宇宙SAMURAIさん理由:
第一に、初日の発言の中身が薄い。
発言量自体は多いですが、半分くらい推理と関係ない発言。発言稼ぎに見えます
次に、
◆チノさん「でもあんみつさんみたいな場所を噛むって事は相当役職狙いたいですよね」
「あんみつさんみたいな場所」に対する言及がない。投票もしてません。
どういう場所、だと思ったのかに対する考えが見えません。
以上2つの点から占いました。
黒珈琲さん美味しそうな名前が並び占い先に迷いましたが
自分のCN的にやっぱり蜂蜜チョコさんかな 珈琲に蜂蜜は良く合います

◆チノ 「○から共有が出るのも悪くないですね。
約2名対抗の○を占う人とかいるんで無駄占いの阻止となります。」
2行文を複数発言している割には内容が乏しくネタ気味の発言が目立ち
序盤から無駄占いを気にする思考が何となく変だと感じたので

自分に○が出て微妙な位置の○なので噛まれにくい感じはします
完グレが少なくなったので○占います
2日目から様子見気味の発言が目立ち淡白に見えつつも色々考えてそうな人
宇宙SAMURAIが偽っぽいと言っていますが根拠が割としっかりしてるのがいいですね
タルチオークさん「おはよう」
ポテチさん「おはようございます」
ゲームマスター「シエスタさんお疲れ様です」
チノさん「おはようCO」
シエスタさん「おつかれさま」
ごはんさん「おはよう」
黒珈琲さん「占いCO蜂蜜チョコ○チノ○泣き虫夜空○」
騒動さん「占いCO 泣き虫夜空○」
宇宙SAMURAIさん「占いCO チノ●」
4日目の朝となりました。(14/05/16 20:36:24)
シエスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタさんを狙います。 >>> 騒動 <<<
ポテチさんの会話「占いロラします?」
たい焼きさんの会話「騒動くんが狼とは正直見えないから潜伏占いか初日なんじゃないかと思えるよ、うぐぅ」
ジュゲムさんの独り言「狩人は指定をいただいても狩人COという手段がある」
ジュゲムさんの独り言「【能力発動】アナタは宇宙SAMURAIさんを護衛しています。」
たい焼きさんの会話「ごはんくん気になるけどこの場面で暫定○を吊るのはちょっと…」
宇宙SAMURAIさんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
ジュゲムさんの独り言「いや、霊能護衛はやめておこう。するにしても明日から」
騒動さんの遠吠え「噛み @130」
ゲームマスター「三日目のグレラン吊られは騙りの囲いとか●だしである程度回避できるので
そんなに気にする必要はないと思います」
ジュゲムさんの独り言「予告票か?」
たい焼きさんの会話「あんみつくんは宇宙SAMURAIくんのヘイトを稼いでたところだし
発言も生き延びたい感じがあったから潜伏占いを狙ったように思えるよ、うぐぅ」
ジュゲムさんの独り言「騒動さん 0 票 投票先 → 泣き虫夜空さん 」
騒動さんの遠吠え「了解です 占い結果はどうしましょうかね」
ポテチさんの会話「ごはんさん吊ってみる?」
泣き虫夜空さんを占います。 >>> 黒珈琲 <<<
ジュゲムさんの独り言「霊能噛みならソーリー」
ごはんさんの遠吠え「信用得られてるしいけるだろ」
ジュゲムさんの独り言「宇宙侍を護衛する」
ジュゲムさんの独り言「今日グレ噛みなら霊能噛みはないか?」
ごはんさんの遠吠え「霊能噛んどけばいいんじゃない」
お野菜さんの独り言「どちらにせよ夜明けの遅さが狼交じりっぽいのですー。」
たい焼きさんの会話「完グレ噛みと噛み先考えたら狼が占いに出てると思うんだけど
騒動くんが狼にはあまり見えないねっ」
騒動さんの遠吠え「霊能噛みますか? それともまた役職目噛みますか」
ジュゲムさんの独り言「オーケーオーケー」
お野菜さんの独り言「騒動さん狼の場合今日の○は囲い位置ですが、それでも霊能噛みで良いしなぁと言う気はします。
早期呪殺の場合の噛み先対応を持ちたかった可能性は否定しませんが。」
ごはんさんの遠吠え「いや無理だろう。
昨日の投票率的に」
餃子さん「ごめんなさい」
ポテチさんの会話「にんにく臭がちょっとって人が多かったみたいですね」
紅芋さん「ジュゲム冴えてるなぁ」
ゲームマスター「身内票0」
餃子さん「おつかれさま」
紅芋さん「お疲れ様」
騒動さんの遠吠え「囲っておくべきでしたね 反省です」
ごはんさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
騒動さんの遠吠え「おつかれさまでした」
たい焼きさんの会話「餃子くんお疲れ様、だよ」
ゲームマスター「餃子さんおつかれさまもぐ」
シエスタさんの独り言「これもわかりやすい」
3日目の夜となりました。(14/05/16 20:31:49)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
騒動さん0 票投票先 → 泣き虫夜空さん
ポテチさん0 票投票先 → ジュゲムさん
シエスタさん0 票投票先 → 餃子さん
チノさん2 票投票先 → ジュゲムさん
お野菜さん0 票投票先 → チノさん
タルチオークさん2 票投票先 → チノさん
餃子さん5 票投票先 → 蜂蜜チョコさん
ジュゲムさん3 票投票先 → 餃子さん
ごはんさん0 票投票先 → ジュゲムさん
たい焼きさん0 票投票先 → 餃子さん
蜂蜜チョコさん1 票投票先 → タルチオークさん
宇宙SAMURAIさん0 票投票先 → 餃子さん
黒珈琲さん0 票投票先 → タルチオークさん
泣き虫夜空さん1 票投票先 → 餃子さん
お野菜さん「その場合でも霊能噛むだろうなぁと思うのですよね、騒動さんが狼なら。
ですから騒動さんは真ないし狂人では。>チノさん」
たい焼きさん「うぐぅ。変な冗談を言う人嫌いだよっ」
ジュゲムさん「逆だよ、逆、でも言いたいことはなんとくわかるっしょ?」
チノさん「霊能がいる内にごはんさん吊るのも面白いんすけど誰も賛同しませんよね、知ってます。」
黒珈琲さん「まあ真交じりなら初手完グレ噛んだくらいで潜伏占い気にする村がたくさんいるので
狼は結構ちょろいとか思ってそうですね」
ジュゲムさん「ポテチじゃないごはん」
たい焼きさん「ポテチくんはボクの相方、だよ?>ジュゲムくん」
シエスタさん「即噛みが多いというだけでただ1噛みでざわつきすぎなんですって」
ポテチさん「ポテチが狼なんですか吊ってみましょうか」
ジュゲムさん「狂狼ー真で>?狼ー真で
と脳内変換してくれ>さむらい」
宇宙SAMURAIさん「撤回。もう1回考え直します」
餃子さん「真狂普通にありそうなもんだが、まあいいや」
チノさん「まー占い狼混じりで対抗狂かもしれないから下手に占い噛めない噛みなんじゃないですか?ぶっちゃけ霊能噛めよと言いたいんです。」
宇宙SAMURAIさん「正直、昨日の発言見てる限り身内票くらいはするかと>タルチオークさん
ただ、それ自分で推せるのはちょっと村目になりました」
お野菜さん「ポテチさん共有です。>ジュゲムさん」
たい焼きさん「真狂なら取り敢えず占いを噛むのが狼としては一番やりやすいよねっ
きっと狼が占いに出てるんだと思ってるよ」
餃子さん「真狼ならとりあえず○かまねえか?」
ジュゲムさん「いや、待て、狂狼ー真でポテチ狼の狂人初手囲いで占い潜伏ないし死亡が見えているならグレ噛みも有り得るか。でもポテチあんまし狼って感じしないんだよなぁ」
タルチオークさん「それともそこまで見れる余裕がないんですかね(ニッコリ」
宇宙SAMURAIさん「◆ジュゲムさん 「狩人狙いか、狂狼ー真でグレ噛み銃殺対応しつつの様子見って可能性のがありそむ」
両偽ならどこで判別ついたんですかね」
蜂蜜チョコさん「俺が仮に狼で2−1の場合、完グレ噛む理由はそのくらいしか思い浮かばない。」
タルチオークさん「対抗の投票先ってことについては言及ないんですか?>宇宙SAMURAI」
お野菜さん「狩狙いでなければ共霊の投票入ってる場所なんて占うより吊る場所だし噛まないんじゃないでしょうかね。
そういう意味でも占いに真いるなら騒動さんの方っぽいかなとは思います。>蜂蜜さん」
シエスタさん「紅芋吊りの時点で狩人濃いとこ死んでるから今さら狩人の心配は不要です」
黒珈琲さん「本当ですね
グレーが投票してたらその人が気になったから噛んだとも考えられますが
そう見ると確かに変な噛みではあるかな>お野菜」
ごはんさん「ジュゲムが露骨に両偽押してるのが気になるんだが、
何か根拠でもあるのだろうか。」
ジュゲムさん「個人的にはしょうがが好きだの>ポテチ」
たい焼きさん「完全グレーを噛んできたし安易な指定が狩人とかに刺さっても嫌だからねっ」
宇宙SAMURAIさん「って事で、タルチオークさん吊りたいんですが
投票集まってるから占う事もできないし人外っぽく見えるし」
タルチオークさん「たしかに潜伏気にしてる発言はあったけど」
蜂蜜チョコさん「潜伏してる可能性のある真占いとか>シエスタさん」
餃子さん「霊能噛みで占い狼混じり確定なんじゃないのかね」
ポテチさん「にんにくの臭いが……(げほげほ」
チノさん「やっぱりにーいちは大変ですよえっへん。」
宇宙SAMURAIさん「狩人狙いする必要は薄いんですよねえ。とりあえず占い噛んでからの方がいい
そこはちょっと違和感ですけど それくらいしか可能性がない」
ジュゲムさん「狩人狙いか、狂狼ー真でグレ噛み銃殺対応しつつの様子見って可能性のがありそむ」
餃子さん「よくわからんがこれで占い狼混じり確定ってのはどういう考えなのか」
たい焼きさん霊能も生きてるから引き続きグレランだよっ
シエスタさん「FOで狩人以外に何を狙うというのか>蜂蜜」
チノさん「でもあんみつさんみたいな場所を噛むって事は相当役職狙いたいですよね」
お野菜さん「共有と霊能からの得票を受けてる2票貰い噛みとか、役狙いで噛んだのでしょうけれどでも非役ならありがたい場所噛んでくれてますね。」
タルチオークさん「あんみつの投票先の紅芋は吊れてるから何か気になる発言があったのかな」
蜂蜜チョコさん「狩人狙いとかあるのか?役狙いと言う意味ではなくはなさそうだけど、わざわざピンポイントに狩狙いする利点が薄そう」
ポテチさん「怪しんでいた所に○ですよ、吊れないじゃないですか」
宇宙SAMURAIさん「初手グレー噛み、って事で対抗狼が濃厚そうですね
狼混ざってないとしたらグレー噛むのは悠長すぎます GJ覚悟で占い噛むはず」
餃子さん「紅芋が臭いすぎたのだ、ぷんぷんとな」
たい焼きさん「完全なグレーを噛んできたね
狼は潜伏役を狙おうとしてるみたいだよ」
ジュゲムさん「ジューゲッゲッゲ>ごはん」
チノさん「ぶっちゃけ狼視点の動きでグレー噛み→霊噛みの四日目潜伏占いCOして信用勝負かける戦術を考えているんですが、前提としては序盤狼狂に見せなければいけなく○に共有がいるのでないと見ていいですね」
ジュゲムさん「お野菜は村で見てるか、ごはんも囲いには見えねえな」
宇宙SAMURAIさん「紅芋吊りが結構びっくりでしたね。タルチオークか餃子かが吊れると思ったんですが」
黒珈琲さん「完グレ噛みって結構珍しい気がしますね
銃殺対応用なんですかね」
シエスタさん「狩人狙って狩人じゃないところ噛んじゃった感じの噛み」
ごはんさん「ジュゲムが吊れない」
泣き虫夜空さん「完グレが死ぬのか」
餃子さん「うえるかむグレかむどこかむねん」
蜂蜜チョコさん「占いに狼混じりまでは確定で見ていいね。
問題は狂狼か真狼かってところだな」
ジュゲムさん「俺の中二前回噛まれ予想が外れたというのか!?」
お野菜さん「ほほうほほう。騒動さん狼なら対抗でも霊能でも噛み放題だった気がするので、今日グレが死んでるなら今出てる占いに真を見た場合は騒動さんに見えますね。」
宇宙SAMURAIさん「あんみつ噛みですか。優雅なスイーツを楽しんだようです」
ゲームマスター「狼が占いに○だしてしまいました」
タルチオークさん「もう少し泣き虫夜空に票入っていいかと思いました」
チノさん「あらら、グレーが噛まれちゃうんですか」
泣き虫夜空さん「あと紅芋さんってそんな票集まるとこに見えなかったんだけど」
ジュゲムさん「あんみつが食われただと!?馬鹿な、そんな馬鹿なぁあああ!!」
餃子さん「おはいお」
騒動さん全体的にCO関係に言及した発言が多い。
◆黒珈琲
「FOしたいだけなんじゃないですかね
まあ事故はないですしいいじゃないですか>泣き虫夜空」

これもグレーと絡みながらも、内容はCOへの話。
それに0票なんで占う。
紅芋さん「お疲れ様」
タルチオークさん「おはよう」
ゲームマスター「あんみつさんおつかれさまですもぐもぐ」
ポテチさん「おはようございます」
あんみつさん「おつぽよ」
蜂蜜チョコさん「おはよう」
黒珈琲さん「おはよう」
宇宙SAMURAIさん理由:
◆泣き虫夜空さん「真狂は普通にあると思うけど>宇宙SAMURAIさん」
話題に乗るのが遅め。しかも乗る話題が中途半端というか、微妙というか。
あの時点で場にあった話題はCO・2-1の読み方とか、共有が出た事とか他にもあったはず。
そこでちょっと遅れてこの話題をチョイスするのは余裕がない証拠だと思いました。よって占い。
ごはんさん「おはよう」
チノさん「おはようCO」
たい焼きさん「うぐぅ」
騒動さん「占いCO 黒珈琲○」
泣き虫夜空さん「おはよう
◆宇宙SAMURAI 「あら、そこなら潜っていてもよかったような。まあいいでしょう」
まぁ良くないと思うよ
対抗に囲いなしって分かったらあなたに護衛のつく可能性減る
それだけ喋れて噛まれ心配しないってのは不自然だから偽っぽい」
シエスタさん「霊能結果○」
お野菜さん「おはようございます」
宇宙SAMURAIさん「占いCO 泣き虫夜空○」
ジュゲムさん「死体なしですか?ありがとうございますぅうううう!!」
3日目の朝となりました。(14/05/16 20:24:16)
あんみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつさんを狙います。 >>> 騒動 <<<
お野菜さんの独り言「だいじょうぶ?」
たい焼きさんの会話「じゃあ餃子くんダメなら黒珈琲くんだねっ」
たい焼きさんの会話「宇宙くんは真狼目、騒動くん真狂目で見てるけど潜伏がいるんじゃないかなと思ってるよっ」
ジュゲムさんの独り言「四日目からでいいよ、霊能護衛は」
ポテチさんの会話「黒珈琲さんだとおもう」
ジュゲムさんの独り言「三日目の霊能護衛は禁止しよう(提案」
たい焼きさんの会話「餃子くんがCOあったらあんみつくんかお野菜くんかなっ」
ジュゲムさんの独り言「狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
狩人だってさ、やったねタエちゃん!

二日目  
護衛 騒動  死体 
理由
騒動 たいやき○
果てしなく狂狼ー真に見えるけど、まあ霊能護衛とかしないよ
共有占って○がいない騒動護衛しとくね」
ポテチさんの会話「なんて罠なんだ」
お野菜さんの独り言「宇宙さん真なら噛まれてるんじゃないでしょうかね。
ただなんとなく宇宙さんは名前長すぎて占われ・吊られヘイトを開始前から一定数稼いでいたと思うので、グレラン死回避で出て来た狼予想。」
ポテチさんの会話「餃子さんですね」
たい焼きさんの会話「うぐぅ。一番上からだとポテチくんが真っ先に…」
チノさんを占います。 >>> 黒珈琲 <<<
騒動さんの遠吠え「@100」
タルチオークさんの念話「(´・_・`)」
シエスタさんの独り言「村人で紅芋なんか投票してる奴がいたらセンスゼロ」
騒動さんの遠吠え「あんみつ噛みますか」
たい焼きさんの会話「指定必要な展開になったら餃子くんを指定しようと思ってるよっ」
ゲームマスター「今夜の狼の噛み先次第で色々展開が変わりますね楽しみ」
ポテチさんの会話「な、なんだって……、では上の列から一人ずつ」
ごはんさんの遠吠え「しいて言うならジュゲムが気になってるぐらいだが、
自信ないしな俺は」
タルチオークさんの念話「私は真占いを「まうらない」、COを「こ」って読んでたけど
みさきが何それだせえwとか言うからやめた」
ジュゲムさんの独り言「護衛先選べない展開だとつまんねぇなあ」
ジュゲムさんの独り言「【能力発動】アナタは騒動さんを護衛しています。」
餃子さんの遠吠え「あんみつさんががんばってたかな」
騒動さんを護衛します。 >>> ジュゲム <<<
たい焼きさんの会話「うぐぅ。全員吊るには数が足りないよぉ…」
紅芋さん「初手から狂人が囲いかぁ」
ジュゲムさんの独り言「ま、〇がいない野ざらし占いの騒動護衛しかないんだけどさ」
ポテチさんの会話「みんな怪しい、全員吊りましょう」
ごはんさんの遠吠え「霊能噛んでけばいいんじゃね」
騒動さんの遠吠え「漂白噛みは論外です」
宇宙SAMURAIさんの独り言「気づいたら占いCOしかしてない」
騒動さんの遠吠え「僕はないので。」
ジュゲムさんの独り言「三日目に霊能護衛はしないって決めてるの」
たい焼きさんの会話「紅芋くんお疲れ様、だよ」
紅芋さん「お疲れ様でした」
騒動さんの遠吠え「センサーに自信あるかたはいますか?」
ゲームマスター「紅芋さんおつかれさまですもぐもぐ」
2日目の夜となりました。(14/05/16 20:18:44)
紅芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
騒動さん0 票投票先 → タルチオークさん
ポテチさん0 票投票先 → あんみつさん
シエスタさん0 票投票先 → あんみつさん
チノさん2 票投票先 → 餃子さん
お野菜さん0 票投票先 → チノさん
タルチオークさん3 票投票先 → 泣き虫夜空さん
餃子さん3 票投票先 → 紅芋さん
ジュゲムさん1 票投票先 → 紅芋さん
ごはんさん0 票投票先 → ジュゲムさん
たい焼きさん0 票投票先 → 紅芋さん
蜂蜜チョコさん0 票投票先 → タルチオークさん
紅芋さん4 票投票先 → 餃子さん
宇宙SAMURAIさん0 票投票先 → タルチオークさん
あんみつさん2 票投票先 → 紅芋さん
黒珈琲さん0 票投票先 → チノさん
泣き虫夜空さん1 票投票先 → 餃子さん
あんみつさん「ごはんうめぇ!」
たい焼きさん「騒動くんは無駄占いさせちゃってごめんねっ」
泣き虫夜空さん「真狂は普通にあると思うけど>宇宙SAMURAIさん」
ジュゲムさん「クックックwwww>ごはん」
紅芋さん「2-1で潜伏いるだろって言ってる奴は選択肢広げたい人外に見える」
チノさん「何か女の子の名前みたいで可愛いですね!>タルチオークさん」
黒珈琲さん「FOしたいだけなんじゃないですかね
まあ事故はないですしいいじゃないですか>泣き虫夜空」
宇宙SAMURAIさん「COが「こ」だと妖狐COが「ようここ」になっちゃうじゃないですか」
あんみつさん「◆シエスタさん 「私はニーチェですかね」
についていったんですが、ポテチさんが勘違いしている・・・・あわわ」
ごはんさん「墓穴掘ってるぞ、くくく>ジュゲム」
ジュゲムさんお米食べろ!!
お野菜さん「COは「しーおー」ですね、「こ」とか言われても見落としそう。」
宇宙SAMURAIさん「そうですか?じゃあどういう状況だと思います?>あんみつさん
真狂?真狼での狂潜伏?」
餃子さん「騒動真ないな」
ジュゲムさん「アレだぞ、馬鹿って言った奴がアホなんだぞ!>ごはん」
ポテチさん「トラップに掛かるように頑張ります」
蜂蜜チョコさん「そもそも潜る共有はその時点で無駄占いは覚悟してるんだと思ってるけど違うのかな。」
シエスタさん「神は死んだ」
チノさん「解釈を間違えてます>ジュゲムさん」
たい焼きさん「それに共有トラップなんてボクはあまり期待してないからね」
あんみつさん「私は2-1で欠けとかあんまりおもわないっすね>宇宙」
ジュゲムさん「クックック、ジュゲムバリアー!!>ごはん」
ポテチさん「なんだって、あの神が死んだのですか……
とうとう、わかめてを取り戻すこともなく……」
泣き虫夜空さん「騒動さんに囲いがないのを村に明らかにしたってことは
共有さんは騒動さん真で見てるんですね分かります」
タルチオークさん「COは「こ」なんだけど誰も賛同してくれない」
チノさん「○から共有が出るのも悪くないですね。
約2名対抗の○を占う人とかいるんで無駄占いの阻止となります。」
ジュゲムさん「今のとこ騒動の方が真狂っぽい印象。AIRファンに悪い奴はいないんだ」
紅芋さん「朝一の長文は個人的には能力勢の結果が出てから貼って欲しい」
お野菜さん「うぐぅ、占いの片方が無駄占いしちゃってて占い遅い感じ。
牛丼を支持しつつも、宇宙さん真の場合は護衛貰える可能性低まってて厳しいですねとか月並みなことを述べてみます。」
ごはんさん「適当発言したジュゲム吊ろう」
騒動さん「占い1つ損しちゃいましたね」
たい焼きさん「うぐぅ。潜っていてもいいかなって思ったけど
追加の占いが追っかけで結局結果○の無駄占いとかってなったら嫌だったんだよ」
宇宙SAMURAIさん「狼全潜伏よりは狂欠けの方がありそうじゃないですか?>あんみつさん
なんだかんだで全員潜る狼って見ないんですよね」
餃子さん「ぼくも役欠けがみえるようになりたいです」
蜂蜜チョコさん「縦読みは入れてないですw」
あんみつさん神は死んだ!
ジュゲムさん「2−1を何て読むかだって?狂狼ー真とか適当に言っておいていいんだよ」
蜂蜜チョコさん「FOに悪手は特にないと思うので、出る分には全く構いません。」
宇宙SAMURAIさん「本当ですか!気が合いますね!>チノさん」
あんみつさん「◆宇宙SAMURAIさん 「2-1-1まで見ました。たぶん役欠けなのでしょう
のんびり行きましょうか」
役欠けが見えるとはすごいですね。」
ポテチさん「たい焼きさん、相方でーす」
チノさん「奇遇です、私もそれですよ!>宇宙SAMURAIさん」
宇宙SAMURAIさん「あら、そこなら潜っていてもよかったような。まあいいでしょう」
シエスタさん「私はニーチェですかね」
黒珈琲さん「蜂蜜チョコみたいな文章を見るとついついCOなのか確認してしまいますね」
泣き虫夜空さん「たい焼きさんのアイコンが月宮あゆってキャラってことでいいのか」
ごはんさん「潜っていてよかったんじゃね>たい焼き」
ジュゲムさん「何この食べ物税、怖い」
紅芋さん「○もらいなのに出るんかい」
餃子さん「つーわん、これからはコレで行こう、かっこいいだろ?」
タルチオークさん「実はタルチオークも食べ物組ですよ、仲良くしましょう!」
チノさん「「ツーワン」とか読んでみたらかっこいいですかね?ツーワンツーワン」
お野菜さん「私も「にーいち」と読んでいます。」
あんみつさん「黒コーヒーは食べ物なんですか?それによって大きく変わります」
ポテチさん「グレランしましょう」
たい焼きさん共有CO。相方はポテチくんだよ
蜂蜜チョコさん「霊能の追加が無いようなのでグレランですね。
潜伏占いは居てもあくするひつようがない気がします。」
宇宙SAMURAIさん「私も「にーいち」派です。>チノ
ちなみにCOは「しーおー」派です。」
お野菜さん「2−1は一番なんでもありですから大変ですねぇ。
私知ってます、ひとまず狼吊りあげると狼の打てる手がぐっと狭まるって!」
タルチオークさん「グレランから早くも食べ物組が大勢抜けだしましたね」
ゲームマスター「真潜伏の狂狼-真」
チノさん「2-1ですね?皆さん2-1を何と読んでいますか。
私は「にーいち」と読んでいます!」
黒珈琲さん「食べ物VSそれ以外の壮絶な闘いは今始まりましたね>あんみつ」
ジュゲムさん「助けてケスタ」
餃子さん「○もらえなかった」
たい焼きさん「うぐぅ。早速○をもらっちゃったよ。早死しちゃいそうだね」
ポテチさん「ぽてーち、ok」
宇宙SAMURAIさん「2-1-1まで見ました。たぶん役欠けなのでしょう
のんびり行きましょうか」
紅芋さん「サクサクCO出るのはいい村だ
霊能もう一人出てもいいのよ?」
ジュゲムさん「狂狼ー真まで見えた。潜伏占いあくしろよ」
あんみつさん「これは食べ物以外吊れば終わります。これは食べ物王国なのです。」
黒珈琲さん「2-1まで見えました
皆さん想像力を働かせましょう」
チノさん「占いよりも早く出れる霊能はベテランさんですね!分かります!」
ごはんさん「なんか○もらった」
ポテチさん共有coですー
ジュゲムさん「見よ、これが我が最終兵器、シュトラムランチェ(笑)だ!!」
お野菜さん「なんか朝1長文結構多いですねw」
宇宙SAMURAIさん理由:
唯一の隣占い。ごはんはおかず。
騒動さんうぐぅ。月宮あゆですか。懐かしいですね。
黒珈琲さん「おはよう」
チノさん「おっはー」
宇宙SAMURAIさん「占いCO ごはん○」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
たい焼きさん「うぐぅ」
騒動さん「占いCO たい焼き○」
泣き虫夜空さん「おはようだよ!」
タルチオークさん「おはよう」
ポテチさん「おはようございます」
蜂蜜チョコさん「今日の朝ご飯は紅芋の煮つけです。
今日の10時のおやつはあんみつです。
今日の昼ごはんはポテチです。
今日の3時のおやつは蜂蜜チョコと黒珈琲です。
今日の晩御飯はごはんと餃子とお野菜です。
今日の夜食はたい焼きです。

朝ご飯と昼ごはん以外は比較的まともですね。
ちょっと食べすぎな気もしますが。」
餃子さん「おは」
シエスタさん「霊能CO」
あんみつさん「おはようー」
ごはんさん「おはよう」
お野菜さん「おはようございます」
紅芋さん「おはよう、共有トラップ(そんな罠)で人外が吊られることを期待してるよ」
ジュゲムさん「クックック、ついに我の禁断の右腕を解放せしめる時が来たようだな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/16 20:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 騒動 <<<
チノさんの独り言「v」
チノさんの独り言「おはよう」
たい焼きさんの会話「うぐぅ。たい焼きのあんはこしあんがいいもん…」
お野菜さんの独り言「クマ顔はぽっちゃりとは違ってワイルドくまー(・ω・)」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
チノさんの独り言「おはよう」
ポテチさんの会話「FOで良いです FA」
チノさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「そんな罠に吊られクマー
開始後全員の更新を確認しましたので安心してころしあってください」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはよう」
ポテチさんの会話「こしあんより、つぶあんの方が大好きです」
チノさんの独り言「おはようこ」
蜂蜜チョコさんを占います。 >>> 黒珈琲 <<<
チノさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「何かこの村濃くなりそうですね」
たい焼きさんの会話「うぐぅ。じゃあ何もなければFOでいいかな?」
チノさんの独り言「おはようございます」
餃子さんの遠吠え「占いCO お野菜○
これだけ銃殺用意します」
チノさんの独り言「おはよう」
チノさんの独り言「おはようございます」
チノさんの独り言「おはようこ」
騒動さんの遠吠え「噛み @130」
ポテチさんの会話「何もありません」
チノさんの独り言「おはよう」
騒動さんの遠吠え「初心者がいれば囲いますが」
チノさんの独り言「おはよう」
ごはんさんの遠吠え「以下同文」
ポテチさんの会話「毎日、毎日、僕らはてんぱんで〜」
騒動さんの遠吠え「真噛めそうなら即噛みで」
お野菜さんの独り言「成瀬さんが今日もよく飛んでるなぁ・・・。
ハムスター顔のぽっちゃり感のある男性はかわいいです、好みです(暴露)」
たい焼きさんの会話「ボクは何もなければ普通にCOするけどポテチくんは何か希望はあるかい?」
餃子さんの遠吠え「特に希望なしです」
騒動さんの遠吠え「騙りたいかたや、奇策するかたがいれば、どうぞ。いなければ私が占い騙ります。」
ジュゲムさんの独り言「クマに吊られたベアー」
宇宙SAMURAIさんの独り言「狼陣営の数が村陣営の数を越えました。やったね!←やってない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/16-19:00
(生存中)
丁度一時間程度で開始できたのは新宿のご加護ですかね」
蜂蜜チョコさんの独り言「村建てありがとう。よろしくね」
ごはんさんの遠吠え「よろしく」
シエスタさんの独り言「新宿は1時間で集まる」
お野菜さんの独り言「素村好き(・ω・。 わぁ!」
ポテチさんの会話「よろしクマー」
タルチオークさんの念話「(´・_・`)」
ジュゲムさんの独り言「クックック、ついに我の禁断の右腕を解放せしめる時が来たようだな」
お野菜さんの独り言「村立てありがとうございます」
たい焼きさんの会話「よろしくねっ」
騒動さんの遠吠え「よろしくお願いします」
チノさんの独り言「すっむらーっ!」
紅芋さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
たい焼きさんの独り言「うぐぅ…」
あんみつさんの独り言「GMさま、むらたてありがろうね」
泣き虫夜空さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
餃子さんの遠吠え「よろしく」
宇宙SAMURAIさんの独り言「村をください 切実に」
ゲームマスター「GMは クマーです
再投票はかける方針ですが,同じ方が再投票の対象になった場合
日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ポテチさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 20:06:24)
お野菜さん「村名がそんな感じですしね」
泣き虫夜空さん「よろしく」
たい焼きさん「よろしくねっ」
お野菜さん「よろしくお願いします」
紅芋さん「よろしく」
宇宙SAMURAIさん「よろしく」
あんみつさん「おいしそうな村ですね」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始します」
ポテチさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
チノさん「よろしくお願いします」
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認。名前も変更してください
ゲームマスター「酉チェックオッケーです」
さんがシエスタに名前を変更しました。
kariさんが騒動に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが泣き虫夜空に名前を変更しました。
泣き虫夜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:02:41)
kariさんが宇宙SAMURAIに名前を変更しました。
kariさんがタルチオークに名前を変更しました。
kariさんがチノに名前を変更しました。
kariさんが紅芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが黒珈琲に名前を変更しました。
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
黒珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:01:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりました。赤を蹴っていきます」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
あんみつさん「こんばんは」
宇宙SAMURAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:59:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:59:44)
ゲームマスター「こんばんは」
蜂蜜チョコさん「その手は考えてませんでした。共有相方に黒珈琲さんを希望します。」
紅芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:59:21)
kariさんがごはんに名前を変更しました。
お野菜さん「ブラックコーヒーがあればいけますね」
ゲームマスター「5粒くらいは余裕ですね」
kariさんがお野菜に名前を変更しました。
蜂蜜チョコさん「ありがとう。3粒で食べ飽きそうな名前ですね」
kariさんが蜂蜜チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「蜂蜜チョコ >わっふる」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
蜂蜜チョコさん「わっふるありますか?>GMさん」
蜂蜜チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:55:48)
たい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:55:38)
ゲームマスター「また今度どうぞ」
たぴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たぴさんは酉が付いていません」
たぴさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:54:53)
ゲームマスター「おこんばんは」
ごはんさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:51:14)
ジュゲムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:50:59)
ゲームマスター「こんばんは」
餃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:48:59)
タルチオークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:48:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
お野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:47:45)
ゲームマスター延長します。次回更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんは」
チノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:29:43)
ゲームマスター「うぃっす」
kariさん「うぃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:25:32)
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シエスタさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 19:18:26)
ゲームマスター「こんにちは」
ポテチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:17:34)
kariさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:17:20)
ゲームマスター「こんにちは」
騒動さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:12:22)
クルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉5↑は戦績5以上のトリップ必須という意味です。また次回どうぞ」
ゲームマスター「クルさんは酉がついていません」
クルさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:09:48)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る