過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
変えた
十一茶 ◆HT5bX676eg
[猫 又]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蓮杖
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
The World
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巴投げ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロッカー
SOL ◆J8mwX.JMHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健全ロボ
ご来光 ◆NrJtdAj.rs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじきち
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホウオウ
◆M7NXPy/c2w
[占い師]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
岸波白野
◆5AAAbce/GU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
乙女の翼
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂糖菓子
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138904番地
11日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巴投げさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
蓮杖さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
砂糖菓子さん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
乙女の翼さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「おつ」
ソニックさん「変えた〇は狐誤認が怖くてできなかったんだよぉ(グス」
岸波白野さん「村建てありがとう」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
マリネさん「狩人は3日目の護衛だけでこの村の誰よりも働いたと言えますよ」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
アナさん「おつおー」
ロッカーさん「GMさんありでしたー」
ロッカーさん「あぁー、対抗猫あれば、しばらく放置でライン線あったんかー」
乙女の翼さん「狂人が猫トラップ踏んで無駄吊り1稼ぐのは最高の仕事だと思います」
メガクチートさん「狂人が猫に凸ったおかげで勝てましたとしか」
The Worldさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
岸波白野さん「霊能抜かせたのはあれだけど共有で吊り増やしたから五分ってことにしといてやまあ」
ロッカーさん「ぶっちゃけ、ごめん
なんの役にも立ってないわ。
狩人がすごすぎた」
マリネさん「GM村立てせんくす」
マリネさん「おつかれ」
The Worldさん「対抗猫COすべきだったな・・・ すまんかったっていうwww」
変えたさん「猫CO出来ない狼が悪い」
健全ロボさん「お疲れ様」
まじきちさん「おつかれさまー」
蓮杖さん「お疲れ様です」
The Worldさん「乙っていうwww」
乙女の翼さん「おつかれです」
ソニックさん「ごめんよ、猫トラップ踏んでごめんよぉ」
変えたさん「おつかれ」
岸波白野さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
メガクチートさん「おつかれさまでした。」
ロッカーさん「ほい。無理ゲー。ごめn」
ソニックさん「おつかれさま」
巴投げさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/05/16 23:06:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
変えたさん0 票投票先 → ロッカーさん
ロッカーさん2 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → ロッカーさん
ソニックさん「変えたwww」
メガクチートさん「投票済みです」
変えたさん「急げ」
変えたさん「はやくしろ」
変えたさん「さっさとしろ」
変えたさん「相互しろ」
メガクチートさん「はーだめだめだった ホウオウ真ありそうって言ってそれだけ」
ロッカーさん「まじきち真ってあるんかいな。まあ
もう分からんけどメガクチ入れるわ」
ロッカーさん「だよね」
変えたさん「相互してください」
メガクチートさん「おつかれさまでした」
ロッカーさん「ソニック破綻、ホウオウ人外、砂糖菓子真なら
メガクチ真の猫が偽」
アナさん「吊りが一回多くて、占い決め打ちなのに、ほとんど博打がなかったことかな」
メガクチートさん「まず猫は潜伏死できませんが」
ソニックさん「三日目、ホウオウ噛みGJか。大体狩人のせいだったんだね」
健全ロボさん「お疲れ様」
ロッカーさん「猫は真確定よね?
対抗猫出なかったよね?」
メガクチートさん「健全ロボさん諦めた狼にしか見えなかった」
乙女の翼さん「猫が決め打ちに成功したことだと思う」
マリネさん「ホウオウ噛みを阻止されたこと」
ロッカーさん「ちょっと意味がわからないです」
メガクチートさん「あれえ」
ゲームマスター「おつ」
ソニックさん「ロボ乙」
変えたさん「お疲れ様でした」
ソニックさん「ロッカーもうさっさと噛んでいいよ」
10日目の朝となりました。(14/05/16 23:04:13)
健全ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健全ロボさんを狙います。 >>> ロッカー <<<
メガクチートさんの独り言「砂糖さん真だったようですねこの展開は
騙りの自滅のおかげなのでなんとも勝ったというかんじではないですね」
ソニックさん「今回の人外陣営の敗因はなんだろう?」
ロッカーさんの遠吠え「まじきち真を押したいけど、一気に多弁→吊り
で終わりだから何も出来ずにつられるしか無い」
まじきちさん「呪殺されずに逝く狐だって居るんですよ」
ロッカーさんの遠吠え「と言うかログ消えてて、砂糖菓子さんの○がわからない。
メガクチ○ってのわかってるから、良いけど。
僕視点、ソニック破綻、ホウオウ人外、噛みで砂糖菓子破綻・・・」
マリネさん「いや、仕事終わってるから吊られても大丈夫なんやで
真切っての吊りじゃないぞ」
ソニックさん「僕も狂人なのに吊られましたよ!(告訴
>ホウオウ」
ゲームマスター「おつ」
ホウオウさん「本物なのに吊られたーーーー」
ロッカーさんの遠吠え「共有噛みGJの日か。」
メガクチートさんの独り言「むしろ砂糖視点の狼を残さないとダメですから健全ロボ吊りじゃだめでしたねえへへ」
ロッカーさんの遠吠え「無理ゲー把握。
共有の前日にホウオウさんかめてない時点であかんわ。
健全さん噛んでまじきち真を押すしか無いけど
無理に決まってんだろ、これ・・・」
ホウオウさん「くそ」
ソニックさん「分かっていても、吊られたくないときは、あるんだ!!>マリネ」
変えたさんの独り言「はよかめ」
9日目の夜となりました。(14/05/16 23:00:57)
ホウオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ホウオウさん4 票投票先 → ロッカーさん
健全ロボさん0 票投票先 → ホウオウさん
変えたさん0 票投票先 → ホウオウさん
ロッカーさん1 票投票先 → ホウオウさん
メガクチートさん0 票投票先 → ホウオウさん
マリネさん「ホウオウは吊り余ってるから吊られても大丈夫だけど当然分かってないだろうな」
ホウオウさん「殺すな」
The Worldさん「なんか混沌としてきたね」
ロッカーさん「あぁー、そういうことか」
変えたさん「ロッカーさんはクチートさんを護衛してください」
ホウオウさん「やめろ」
ロッカーさん「状況がわかってないわ」
健全ロボさん「いやどうせ5人だしホウオウ吊らない選択肢はないけれど」
メガクチートさん「平和が出たら健全さん吊りになります
健全さんが狼ならば狼COは今しかないですよ」
乙女の翼さん「ワールドさんが対抗猫したら、ソニック狼の残った占い真狂(真狐・狂狐)にみせられた気もするけど人それぞれかもしれない」
健全ロボさん「まだ生きてたくなる」
変えたさん「考えないならホウオウ吊ります」
変えたさん「まじきち真を でした」
健全ロボさん「生き残りたい」
変えたさん「まじきち偽をロボさんが考えるなら今日ロッカー吊ります」
ホウオウさん「死にたくない」
ロッカーさん「これ、今日ホウオウ吊れば砂糖真の場合は勝てるんよね?」
健全ロボさん「クチートにそんなに信用できる要素あったっけ?というだけ」
メガクチートさん「そーいえばそーでした。」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ロッカーさん「おはよう、2択はずした・・・
ごめ、もうだめだわ」
変えたさん「なんか意見ありますか?」
ホウオウさん「占いCO 変えた〇」
変えたさん「ホウオウさん吊ってクチート護衛で噛み先ないです」
メガクチートさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
9日目の朝となりました。(14/05/16 22:57:02)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> ロッカー <<<
ソニックさん「むむぅ、変えた〇を打てなかった狂人がへぼだったのか、我が主よ。百選全敗のサーヴァントで申し訳ない」
変えたさんの独り言「なのでロッカー先吊りにしたい」
巴投げさん「イノシシは確かに美味しいと私も思うのです」
岸波白野さん「それしたら私が多分COして漂白はない、妖狐噛みだとしてもせいぜいソニック噛みって言って変えた真を主張すると思う」
健全ロボさんの独り言「時期や部位、性別によって肉の臭みは変わってくる」
変えたさんの独り言「まじきち真でホウオウ狂なら5割負け」
健全ロボさんの独り言「イノシシ肉が臭くてまずいというのは間違いだ」
ロッカーさんの遠吠え「でも共有抜かれないと、最終日=敗北確定なので抜かせるしかない」
マリネさん「道連れが村に飛べば半PPっすね」
健全ロボさんの独り言「みんな猟師になろう!シシ肉はおいしいぞ」
ソニックさん「ロッカーが何を言っているのかよくわかりません」
ロッカーさんの遠吠え「無いわなー・・・」
メガクチートさんの独り言「蓮杖さん吊った日に健全ロボで良かったんじゃないかなー
ホウオウさん視点それでも吊り切れますから、砂糖真狩人真のケアはそっちのほうが猶予ができていたのではないかと」
ロッカーさんの遠吠え「いっそ、共有と猫残して実は猫は吊られてて、その日GJ起きたんだよ!
とでもやるか?」
ソニックさん「猫トラップ踏んだ日に、ロッカーが対抗猫又COしてたらどうなってただろう?」
マリネさん「共有噛んだ瞬間に狩人吊られますがな」
ロッカーさんの遠吠え「この状況で、猫がまじきち真を信じる可能性なんて皆無やろ」
変えたさんを占います。 >>> ホウオウ <<<
蓮杖さん「お疲れ様です」
ロッカーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
ロッカーさんの遠吠え「 」
ロッカーさんの遠吠え「今日共有噛み。
5→ホウオウ吊り→3健全噛み
まじきち真にしないと、メガクチ真確定or僕●確定
もうサレンダーでいいんじゃないかな。これ」
The Worldさん「すまんかったのう」
岸波白野さん「私視点だとホウオウの初手○ってだけで変えたがすごく○い位置だなあって思ってただけだけど他視点だとそうでもないのかそういえば」
ロッカーさんの遠吠え「お仲間さんおつっした」
砂糖菓子さん「お仲間おつかれさまでしたー」
8日目の夜となりました。(14/05/16 22:53:23)
The Worldさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホウオウさん1 票投票先 → The Worldさん
健全ロボさん0 票投票先 → The Worldさん
The Worldさん6 票投票先 → ホウオウさん
変えたさん0 票投票先 → The Worldさん
ロッカーさん0 票投票先 → The Worldさん
正拳突きさん0 票投票先 → The Worldさん
メガクチートさん0 票投票先 → The Worldさん
ソニックさん「俺が変えた〇を打つべきだったというのか?いや、でも変えた〇とか狐に見えないか心配でそこ●にする以外に考えられなかった」
メガクチートさんホウオウさん視点の狐候補は居なくなりますので、
もしも狩人が真ならば、狩人が平和を出すしか逆転の芽はないです。がんばってください。
The Worldさん「さすがにまじきちの真は見てないから砂糖真となるな」
ロッカーさん「はい。」
変えたさん「砂糖さんが真なら勝てるのでロッカーさん従ってくださいね」
ロッカーさん「夜考えてた。メモ用」
変えたさん「ワールド吊ってロッカーさんは共有とクチート二択してホウオウ吊って
ロッカーはクチート共有あまったの護衛してロボかまれてロッカーつっておわり」
The Worldさん「無駄な吊りだがしゃあないね ホウオウ真進行ならオレしかないよな
でもこれでわかったよ 砂糖が真だったのぜ」
健全ロボさん「朝一でその文章をコピペするのはどうなの…」
巴投げさん「今日でってさんつれるなら完全に村勝ちですね。なにも貢献できなかった……狂人に煽られただけという(´・ω・`) 」
ロッカーさん「真占い:砂糖菓子
まじきち:狂or狐
ソニック、ホウオウ:狼or狐
状況的に、ホウオウは内訳見えてそうだから狼な気がする
植村に○作った日に死体無し起きてるし、破綻さけてきたのかね。」
健全ロボさん「ごめんなさい。バクりました」
健全ロボさん「だいみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
The Worldさんオレ? COなし
ロッカーさん「ちなみに護衛先は、健全ロボ」
メガクチートさん「あのなんでTheWorldさん占わないんです」
ゲームマスター「おつ」
ホウオウさん「●ならうまい」
アナさん「おつだよ」
変えたさん「ワールドを吊ります」
ホウオウさん「占いCO 健全ロボ〇」
The Worldさん「おはよう」
ロッカーさん「おはよう、なんでいきてんの俺」
蓮杖さん「前からチャレンジしようとしてた戦法で○もらい占い師を真に見立てる方法だったんだけど。会話が間に合わなかったよ>砂糖菓子さん」
乙女の翼さん「猫の口も封じられるかなって」
8日目の朝となりました。(14/05/16 22:47:07)
アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナさんを狙います。 >>> The World <<<
岸波白野さん「完全に猫に投げてると思うからどうにもならないんじゃない」
健全ロボさんの独り言「射撃弓道」
乙女の翼さん「異常な噛みではあるから、共有がホウオウさんさえ吊ってくれたら最終日偶数でアナさんと殴り合いにはなるんじゃないかなと思った」
ロッカーさんの遠吠え「砂糖菓子真シナリオ考えときます」
The Worldさんの遠吠え「【ホウオウ】変えた〇アナ〇植村〇蓮杖●メガクチート〇ロッカー●
健全ロボは不明な位置だし」
ロッカーさんの遠吠え「どこでも良いです」
ロッカーさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
変えたさんの独り言「日記欠けすぎ」
ロッカーさんの遠吠え「今日は、アナ噛みあたりでいい気がする」
The Worldさんの遠吠え「うん。そんな予感 悪あがきでホウオウ噛んじまうか」
健全ロボさんを占います。 >>> ホウオウ <<<
ロッカーさんの遠吠え「噛んだら僕吊りまでは確定ですね
昨日の時点で噛んでも○5いたので・・・」
メガクチートさんの独り言「The worldが残ってましたね……そう簡単に両視点詰みといくはずはなく」
The Worldさんの遠吠え「さて3吊り どう凌ぐか」
砂糖菓子さん「植村噛みの日に猫噛みがいちばん良かったような気がする(てきとう)」
ロッカーさんの遠吠え「詰んでる予感しかしない」
The Worldさんの遠吠え「今更ホウオウは噛めないか」
ロッカーさんの遠吠え「昨日まで吠えが多弁だったので発言稼ぐよ!」
岸波白野さん「猫噛んでもホウオウ視点詰んでるのにそれをどう見るかだけど悪あがきにしか見えないと思う」
The Worldさんの遠吠え「◆変えた 「ではワールドに変えます」
捕捉されてるなぁ」
ロッカーさんの遠吠え「 」
乙女の翼さん「蓮杖さん吊りだからあんまり効果はないか」
砂糖菓子さん「お仲間おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつ」
The Worldさんの遠吠え「乙でしたー」
ロッカーさんの遠吠え「生き残ってたら不自然すぎるやろ・・・
相方おツッしたー」
蓮杖さん「お疲れ様です」
砂糖菓子さん「どっかで猫噛まないとどうしようもないとおもう(こなみ)」
7日目の夜となりました。(14/05/16 22:42:33)
蓮杖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホウオウさん1 票投票先 → 蓮杖さん
健全ロボさん0 票投票先 → 蓮杖さん
The Worldさん0 票投票先 → 蓮杖さん
変えたさん0 票投票先 → 蓮杖さん
ロッカーさん0 票投票先 → 蓮杖さん
蓮杖さん8 票投票先 → ホウオウさん
正拳突きさん0 票投票先 → 蓮杖さん
アナさん0 票投票先 → 蓮杖さん
メガクチートさん0 票投票先 → 蓮杖さん
まじきちさん「偶数になるし素晴らしいですね、そのまま引き分けて下さいねえ()」
乙女の翼さん「ロッカーさんがここで猫ダイブしちゃだめなのかな?」
砂糖菓子さん「夜のお話ではイレギュラーさんがやりたいことあるとかで
りおら→イレギュラー○
イレギュラー→誰かに○
の2騙り予定だったんです・・」
変えたさん「今日は連杖さんでお願いします」
メガクチートさん「砂糖真で吊ってしまったというはっそうは?>ロッカーさん」
ロッカーさん「イエッサー」
The Worldさん「蓮杖も●だしいいんじゃね?」
蓮杖さんCOないよ
変えたさん「ロッカーさんは共有とクチートとアナの3択で」
ロッカーさん「初日って共有よね?
マジで理解できない」
岸波白野さん「変えた多分決め打ってそうかな 」
蓮杖さん「ここが上位だし」
蓮杖さん「2日目の投票って
ロッカーさん 4 票・まじきちさん 5 票」
アナさん「乾坤一擲、3時のおやつの人」
メガクチートさん「では蓮杖か健全ロボかではないですか」
アナさん「あっちつっちゃえばいいじゃん」
The Worldさん「ほー これは どうするね?」
マリネさん「その狩人COは蓮杖吊りの共有護衛になるだけやで」
ロッカーさん「マジで理解出来ないんだけど
ホウオウ真目で見てた。」
変えたさん連杖
変えたさん「訂正」
健全ロボさん「ホウオウ真を追うだけなら蓮杖を吊るべき」
変えたさん「ではワールドに変えます」
アナさん「なるほどなー」
変えたさん「砂糖さんはロッカーになら身内をする人です」
蓮杖さん「ロッカーに入れてた人が4 票だとそこまでおかしくは無いと思う」
マリネさん「これイレギュラー騙りのりおら潜伏のが良かったんじゃないだろうか」
ロッカーさん護衛日記
護衛先 乙女の翼
死体 無し
理由 まじきちが酷すぎる上によく見たら占いの数勘違いしてた・・・ORZ
もう分からん。取り敢えず霊能護衛。思考放棄デフ

3日目
護衛先 ソニック
死体 乙女の翼
理由 分かんね。
●だし占いか霊能の2択だけど、多分死体無しはGJだと思われ
霊能の連噛み無い気がするので、ここ護衛

4日目
護衛先 正拳付き
死体 
理由 正直何も分からん。
ぶっちゃけ占い誰か噛まれて欲しい。
共有くらいしか信じれる場所がない


5日目
護衛先 植村一衣
死体
理由 占いはソニック破綻、砂糖菓子?、まじきち論外
ホウオウさん真目。でも正直頭回ってなくて理解不能
なんでホウオウさんの○を護衛

6日目
護衛先 アナ
死体
理由 勘がさえ過ぎワロタ。連噛みは無いと信じて護衛先変える。
正直ホウオウは真でも噛まれて欲しい
ロッカーさん狩人CO
メガクチートさん「植村一衣投票がそんなにおかしいですか・・・?」
変えたさんロッカーをつります
アナさん「たしかにー」
The Worldさん「ロッカー●か蓮杖も●だったよな」
ロッカーさん「>>変えたさん
今日は僕指定でしょうか?」
砂糖菓子さん「ひぇ〜」
ロッカーさん「と言うか、ホウオウから僕への●?」
ゲームマスター「おつ」
健全ロボさん「ロッカー狼ならグレラン票がおかしい」
ロッカーさん「●貰ったー。
と言う事は、どういうこと?」
ホウオウさん「なんとなく」
アナさん「今日の噛み時間的に、ホウオウさん狼の目は更に下がったね」
まじきちさん「メタで割れるほど私が理性的な行動すると思ってるんですかあ?」
変えたさん「ではロッカーさんで」
ロッカーさん「そこ噛みなんや。」
メガクチートさん「ホウオウさん真切るものだと踏んで占い噛まなかったんだろうとは思いますが、
その先が完グレというのは不審ですね」
ホウオウさん「占いCO ロッカー●」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
アナさん「おはよう」
蓮杖さん「現場一筋、加持リョウジ。台所番長、加持リョウジ。掃除洗濯、加持リョウジ。」
The Worldさん「おはよう」
ロッカーさん「おはよう」
巴投げさん「あ、もしかして狼が噛み実行遅いんじゃなくて占いが遅いのか!」
7日目の朝となりました。(14/05/16 22:37:28)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> The World <<<
砂糖菓子さん「黒猫さんメタわからないよぉ・・」
まじきちさん「狂人なら嬉々として狼狙って●打ち込むんですよ?」
マリネさん「猫炙らず即吊られていく狂人とかないっすね」
砂糖菓子さん「狂人!狂人!」
The Worldさんの遠吠え「了解」
蓮杖さんの遠吠え「共有ってのはちょっと怖い幹事」
The Worldさんの遠吠え「LWはロッカーさんかな」
まじきちさん「こんなまじキチ出来るのなんて真か狐しかいないじゃないですかあ」
蓮杖さんの遠吠え「 植村か見たいかな」
ロッカーさんの遠吠え「占い噛んだら○はアナ、メガクチ、猫共有
まあいけるのかね?」
ロッカーさんを占います。 >>> ホウオウ <<<
まじきちさん「でってさんなので人外っぽいのは仕方ありません(昔の印象)」
The Worldさんの遠吠え「さて @占い A共有 B○かみ」
蓮杖さんの遠吠え「この場合後は残りきるだけの勝負だしね」
蓮杖さんの遠吠え「したほうがいいかも>ロッカーさん」
The Worldさんの遠吠え「5日目までのログが消えた・・・」
砂糖菓子さん「まじきちさん狐だった大正義囲い噛みwwwwwwwwwwwwwwww」
ロッカーさんの遠吠え「お仲間さんおツッした」
ロッカーさんの遠吠え「砂糖菓子さんGJ起きた護衛日記で砂糖菓子さん吊るのは不味すぎるので
書き直します。
指定入ったら狩人COした方がいいでしょうか?」
健全ロボさんの独り言「ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!」
マリネさん「ソニック自身はともかくThe Worldの発言が初日から狼臭飛ばしすぎてた」
The Worldさんの遠吠え「騙り乙でした」
砂糖菓子さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつ」
岸波白野さん「ホウオウは割と初日から真狂決め打ったから護衛した」
蓮杖さんの遠吠え「騙りお疲れ様です」
まじきちさん「ああ。せっかく人外に加担したのに狼オワタ式」
6日目の夜となりました。(14/05/16 22:31:50)
砂糖菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホウオウさん1 票投票先 → 砂糖菓子さん
健全ロボさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
The Worldさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
植村一衣さん0 票投票先 → ホウオウさん
変えたさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ロッカーさん1 票投票先 → 砂糖菓子さん
蓮杖さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
正拳突きさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
砂糖菓子さん9 票投票先 → ロッカーさん
アナさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
メガクチートさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
マリネさん「割と2日目の時点でホウオウorまじきちの二択だったぞ」
乙女の翼さん「まじきちさんの真を考えないなら、ロボさん吊ってもいい気もするがどうなんだろう」
蓮杖さん「いや」
砂糖菓子さん「ロッカーさんも狼?」
変えたさん「まじきち狐のソニック狂もありますがロッカー告発をするのは狐でしょう」
アナさん「まあ占いローラで」
ロッカーさん「結局砂糖つりでいいの?」
砂糖菓子さん「したがっちゃだめです
●かホウオウ吊ってほしいです」
健全ロボさん「いらいらするのはいいけど人にあたるなよ」
The Worldさん「ホウオウ真の進行ね」
変えたさん「ホウオウさんが真ならソニックが狐ということです。」
ソニックさん「ホウオウ真決め打ちだと?馬鹿な、そんな馬鹿なぁああ」
アナさん「だれか解読の人よんでー!!」
アナさん「◆変えたさん 「ホウオウ真のソニック狼であれば蓮杖さんが猫COしてるので占わせるべきでした」
変えたさんの文章がわからなくなってきた・・・」
砂糖菓子さん「え、なんで?
本物なんですけど」
蓮杖さん「蓮杖 「変えたさん 「猫です」」
この発言でしょ?>アナさん」
蓮杖さん「してないよ>アナさん」
ロッカーさん「と言うか、噛みそこ?
岸波さんって、ソニックの○貰いよね?
狩人探しの噛みか?」
The Worldさん「◆アナさん 「蓮杖さんが猫COってしてたっけ?」
してないよ 変えたが猫」
砂糖菓子さん「猫または1人じゃないの?」
蓮杖さん「変えた 「もしかして、何も考えずまじきち吊って何も考えず動いてるんでしょうか?」
2日目のつり方には『そんなとこ占うなよ』って意味もみんなこめてるけど
俺は断固反対だったけどね」
変えたさん砂糖さん吊ります
アナさん「蓮杖さんが猫COってしてたっけ?」
変えたさん「はい」
マリネさん「ソニック破綻で完グレ戻り、共有が真の真を切りかけてると考えると出ても良かったね」
メガクチートさん「なにこのむらさっきからすごいいらいらする」
変えたさん「ソニックさんの告発が成立した場合2騙りの●露呈の狐告発という形になるので、
嘘告発がとっさにつれそうなロッカーで出てしまうソニックさんは狐です」
岸波白野さん「変えたの位置が猫だったわけだし」
砂糖菓子さん「ロッカーさん吊る?占ってもいいですけど指示ほしいです」
健全ロボさん「よしこれで変えたに責任がいくな」
岸波白野さん「昨日出とくべきだったかもね」
ロッカーさん「おはー」
正拳突きさんかえたさん指揮していいですよ
The Worldさん「占い吊りの日ではなかろうか」
ホウオウさん「囲われた小物狼臭い」
変えたさん「ホウオウ真のソニック狼であれば蓮杖さんが猫COしてるので占わせるべきでした」
メガクチートさん「占い噛まないなら狼残ってますね」
植村一衣さん「おはようございますん」
アナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ホウオウさん「占いCO メガクチート〇」
岸波白野さん「お疲れ様」
砂糖菓子さん「理由はずっと私偽偽言ってて狼っぽかったのと、
狼の吠え数見てたらよく喋ってる人っぽかったので、
作戦練りそうな人はこの人とかかなーと!
ロッカーさん占ったほうが良かったですかね?
自信ないです……」
健全ロボさん「(必殺!指ビィィィィム!)」
ソニックさん「狩人おつかれさま。ナイスGJ」
The Worldさん「おはよう 私は囲い候補として急浮上だね」
蓮杖さん「健康食品、加持リョウジ。定年退職、加持リョウジ。ねた塾製法、加持リョウジ。」
砂糖菓子さん「おはようございます
占いCO 岸波白野さん○
宣言通り占いました!
(でもきしのさんじゃなかったですね…名前間違い申し訳ないです)」
6日目の朝となりました。(14/05/16 22:27:10)
岸波白野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岸波白野さんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
ホウオウさんを護衛します。 >>> 岸波白野 <<<
メガクチートさんを占います。 >>> ホウオウ <<<
砂糖菓子さんの遠吠え「100」
The Worldさんの遠吠え「了解 時間は」
砂糖菓子さんの遠吠え「噛み合わせします・・」
蓮杖さんの遠吠え「岸波白野には三星かな」
マリネさん「4−1だから人外3露呈、まじきち真切るなら●1個ずつで4露呈
普通に狐でも吊って良いと思う」
ロッカーさんの遠吠え「日記一応作ってるけど、砂糖菓子護衛は結構キツイがする
今から頑張って作りなおす」
ソニックさん「マリネと巴に嫌疑かけて猫又炙ったなら上々か?あともう一吊りくらいいきたかったけども」
The Worldさんの遠吠え「占い先も○にして噛み合わせるのかい?」
ロッカーさんの遠吠え「◆岸波白野さん 「昨日まじきち吊って占いから●がでてそこつるのか よくわからん進行するな」
死体無しの日の発言が引っかかる」
ゲームマスター「おつ」
砂糖菓子さんの遠吠え「とおもって岸波噛みます
日記書いてる人は私でGJ1回はしといてくださいおねがいします」
ロッカーさんの遠吠え「狩って岸波じゃないかなーって気はするけど
良う分からん」
The Worldさんの遠吠え「【まじきち】初日犠牲者○
【砂糖菓子】蓮杖○メガクチート○変えた○健全ロボ●
【ソニック】The World○マリネ●岸波○変えた●
【ホウオウ】変えた〇アナ〇植村〇蓮杖●」
岸波白野さんの独り言「噛まれそうだななんか」
乙女の翼さん「ソニックさん狐を考えるなら、ソニックさんは占わせ無い方がいい気がするけどどうなんだろうね」
砂糖菓子さんの遠吠え「狩1発抜きしないとしぬ」
メガクチートさんの独り言「単に飽和進行させたくないからですかね?」
健全ロボさんの独り言「明日出かけるのになぜ人狼してるのだわたしは」
ソニックさん「岸波が狩人であったか。役職臭いと思ったので囲ったが失敗であったな」
The Worldさんの遠吠え「岸波あたりが狩なのかもな」
砂糖菓子さんの遠吠え「いちばんつらいパターンはいったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メガクチートさんの独り言「状況的には狼はほぼ無傷なはずですが、それで対抗猫を出さない理由とは……?」
砂糖菓子さんの遠吠え「いえす」
ロッカーさんの遠吠え「ごめ。猫COした方がよかった?
出ても、多分僕吊られて終わりそうだったから出なかったけど」
The Worldさんの遠吠え「狩が強いねぇ」
蓮杖さんの遠吠え「共有GJだった?」
ソニックさん「うわぁああああ偽告発あたっちゃった!?」
5日目の夜となりました。(14/05/16 22:22:11)
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岸波白野さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ホウオウさん0 票投票先 → 蓮杖さん
健全ロボさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
The Worldさん0 票投票先 → ソニックさん
植村一衣さん0 票投票先 → ソニックさん
変えたさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ロッカーさん1 票投票先 → ソニックさん
蓮杖さん1 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん8 票投票先 → ロッカーさん
正拳突きさん0 票投票先 → ソニックさん
砂糖菓子さん3 票投票先 → ソニックさん
アナさん0 票投票先 → ソニックさん
メガクチートさん0 票投票先 → ソニックさん
マリネさん「9割がた今夜噛み合わせだろうな」
まじきちさん「狂人破綻+狼巻き込みですかあ」
岸波白野さん「狂人くさいけどな」
砂糖菓子さん「やっぱりきしのさんにする」
アナさんこれ、もし変えたさんが、ソニック真を見てたなら
今日はかんが冴えてないから出しゃばらないほうがいいんじゃ???
蓮杖さん「狼COそのまま信じてもいいこと無いよ>正拳突きさん」
メガクチートさん「この状況で告発ですか……?」
ソニックさん「クックック、後は我が眷属に委ねるとしよう。永久の眠りへ、さあゆかん!!」
砂糖菓子さん「ロッカーさん占う?」
The Worldさん「その告発に意味があると思えない」
ロッカーさん「ここでソニック残してソニック●だったら
猫噛む未来しか見えんけど・・・
まあ狐なら勝負決まりそうだが」
岸波白野さん「あー別に砂糖菓子ははなから真みてないしそっちでもいい」
正拳突きさん「了解 狼おつかれ」
アナさん「◆変えた
「私のやりたい進行が村役職に出来ないみたいなので、ソニック以外吊って早めに終わらせませんか」」
岸波白野さん「それはホウオウを真考慮しての判断でしょ?」
蓮杖さん「ん?いいよ〜」
砂糖菓子さん「破綻したソニックさん吊りですねー」
変えたさん「もしかして、何も考えずまじきち吊って何も考えず動いてるんでしょうか?」
ソニックさん狼CO 狐はロッカーであった。噛んだが噛めなかったぞ
メガクチートさん「来ないのを、といいますか、占い噛みではなく霊能噛みが来た、ですね」
健全ロボさん「それならしょうがないですね代わりに砂糖菓子吊るしかないですね」
ロッカーさん「ソニック占わせるって、ソニック狐考慮って事?」
岸波白野さん「なら蓮杖吊りがいいんじゃない」
蓮杖さん変えたさん 「あの?」
もっと大きく!!
変えたさん「あの?」
蓮杖さん「いいんじゃないかな?
トラップは猫の花形だべさ>変えたさん」
変えたさん「ソニックを占わせる指示をホウオウに出してください」
ソニックさん「クックック」
メガクチートさん「対抗猫が出ないならソニックさん吊りですね。」
The Worldさん「じゃソニック吊りか」
正拳突きさん指定ソニック
健全ロボさん「ホウオウに予告させないまま銃殺でなくてよかったね
もう狐死んでるかもしれないけど」
アナさん「まだまだ手堅い進行がつづきますね^^」
ロッカーさん「ソニック破綻なら、ソニック吊りでいいんじゃないの」
The Worldさん「猫〆切だね」
正拳突きさん「いないね」
植村一衣さん「だってアナさんは人外なんですん」
健全ロボさん「変えたは九死に一生を得た!」
砂糖菓子さん「猫さんですかー」
変えたさん「私が指揮とってもいいですか?」
蓮杖さん「変えたさん 「猫です」」
正拳突きさん対抗猫いたらでなさい
岸波白野さん「ソニックざまあ」
ソニックさん「対抗猫又はさっさと出るのだな」
ロッカーさん「●3か」
正拳突きさん指定撤回
変えたさん「猫です」
メガクチートさん「吊りが増えましたが、占い噛みが来ないのを見るとグレー噛みで狐な気がします。」
ホウオウさん「長文うざい」
変えたさん猫です
The Worldさん「●乱舞 そして2度目の死体なし」
アナさん植村一衣さん 0 票 投票先 → アナさん

あ? なにこいつあたしにとうひょうしてんの?
ぴきっちゃったんですけどおおおおおおおおおおおおお!!!
変えたさん猫です
健全ロボさん「めいわくせんばんゆるさない」
正拳突きさん指定ホウオウ
ソニックさん「そのまま吊りで」
変えたさん猫です
ロッカーさん「おはー」
ホウオウさん「占いCO 蓮杖●」
変えたさん「猫です」
蓮杖さん「高校中退、加持リョウジ。焼肉定職、加持リョウジ。マンマミーヤの、加持リョウジ。」
砂糖菓子さん「占った理由は、グレーの人2択しました

◆健全ロボ 「いいから砂糖菓子楽にしてやれよ」
私のこと吊りたそうだったことと、

◆健全ロボ 「巴投げ吊ろうとしてたマリネとソニックどちらが村とみてもそこ人外はないだろう」
両方とも狼っていうのも普通にあると思うんですが……
視点もれ?」
植村一衣さん「おはようございますん」
岸波白野さん「おはよう」
アナさん「おはよう」
ソニックさん「理由
◆変えた
「私のやりたい進行が村役職に出来ないみたいなので、ソニック以外吊って早めに終わらせませんか」
クックック、我を真なる者と決め打っておる。
しかしこやつが人外なるもののすり寄り、ごますりでないと
誰が言えようか?なおかつここが村人ならば我が眷属として
非常に役立つと考えたので占ったぞ」
The Worldさん「おはよう 」
メガクチートさん「>◆砂糖菓子 「私が言うのもあれなんですけど、なんでまじきちさん吊れちゃったんでしょう」

「なんで吊れたんでしょう」なら分かりますが、
「吊れちゃった」という表現はいかがなものでしょう。
グレーを吊るよりもよっぽど人外であることが確定的に見えるはずですが。」
砂糖菓子さん「占いCO 健全ロボさん● 人狼」
ソニックさん「占いCO 変えた●」
5日目の朝となりました。(14/05/16 22:16:37)
正拳突きさんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
乙女の翼さん「マジキチ狂人だと思って吊ってる人はいないんじゃない?」
正拳突きさんの会話「なんだこの村」
まじきちさん「囲う気がないですからねえ」
マリネさん「マジキチ狂人だけは絶対にあり得ないって初日にわかるでしょ
狂人でグレ広く取るくらいなら猫COするよ」
正拳突きさんを護衛します。 >>> 岸波白野 <<<
砂糖菓子さんの遠吠え「じゃあ共有噛み 日記だけかいててください」
蓮杖さんの遠吠え「この作戦が一番無難だね」
ロッカーさんの遠吠え「ですね。ごめん」
蓮杖さんの遠吠え「The Worldさんの遠吠え 「共有噛みで猫引きずり出してグダグダにしてもいいんじゃない?」」
蓮杖さんの遠吠え「銃殺は絶対起こらない」
ロッカーさんの遠吠え「銃殺は無いか。ぼけてる」
The Worldさんの遠吠え「共有噛みで猫引きずり出してグダグダにしてもいいんじゃない?」
蓮杖さんの遠吠え「【ソニック】The World○マリネ●岸波○
【ホウオウ】変えた〇アナ〇植村〇
【まじきち】初日犠牲者○」
砂糖菓子さんの遠吠え「ソニック速度的には狐だとおもう あとマジキチが狂人すぎて」
ロッカーさんの遠吠え「と言うか、グレー減ってきたし、そろそろ銃殺起きそうな気がして仕方ないです。
ホウオウか共有以外噛むなら言って下さい。噛み役やります」
蓮杖さんを占います。 >>> ホウオウ <<<
The Worldさんの遠吠え「【まじきち】初日犠牲者○
【砂糖菓子】蓮杖○メガクチート○変えた○
【ソニック】The World○マリネ●岸波○
【ホウオウ】変えた〇アナ〇植村〇
【霊能】乙女の翼 まじきち○」
蓮杖さんの遠吠え「ソニックかみしたらやばくなりそうなんかな?」
ソニックさんの独り言「いや、あり得たとしても銃殺は出ぬ。露骨ではあると思うし、猫トラップを踏む可能性は十分あるが、変えた●でいくべきである」
砂糖菓子さんの遠吠え「まあ砂糖庇うのは微妙なんじゃないでしょうか・・」
ソニックさんの独り言「狼に騙りもあり得るか?」
The Worldさんの遠吠え「◆The World 「ソニックさんは私に○くれて●引いたが勝手に指定したのがマイナスホウオウさんは遅い 消去法で砂糖菓子がやや真目かな」
◆岸波白野 「The Worldがここで砂糖菓子かばうんだへええええ」
…失言でしたかね」
ロッカーさんの遠吠え「時は動き出すさんが、LWって事ですね」
岸波白野さんの独り言「変えたすまんな 君が●ではないのは大体察するけど賭けにまけたわ」
ロッカーさんの遠吠え「イエッサー」
ソニックさんの独り言「ぐぐ、マジキチが死んでいるため、変えたも確定〇とは呼べぬ。しかしここ●はいささか露骨にすぎるだろうか?」
砂糖菓子さんの遠吠え「ソニック真路線でソニックの●なら猫COしてほしいです」
巴投げさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/05/16 22:11:30)
巴投げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岸波白野さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ホウオウさん1 票投票先 → ソニックさん
健全ロボさん0 票投票先 → 巴投げさん
The Worldさん0 票投票先 → 巴投げさん
植村一衣さん0 票投票先 → アナさん
変えたさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ロッカーさん0 票投票先 → 巴投げさん
蓮杖さん0 票投票先 → 巴投げさん
ソニックさん1 票投票先 → 巴投げさん
巴投げさん9 票投票先 → ホウオウさん
正拳突きさん0 票投票先 → 巴投げさん
砂糖菓子さん2 票投票先 → 巴投げさん
アナさん1 票投票先 → 巴投げさん
メガクチートさん0 票投票先 → 巴投げさん
まじきちさん「初手で理由もなく呪殺されかねない狐の悲鳴とも言いますが()
共有2、霊候補、占い候補、狂人…と初手でグレー減らない要因は多いZzz」
マリネさん「結果貼る速度が速い占い、村の言うことに対して素直な占いが真なら推理ゲーじゃなくて接待ゲーですね」
蓮杖さん「●だされったひとが怪しんでる先はすこぶる陣貝じゃない傾向はあたりやすい」
ゲームマスター「ここまでおつ 少し離席してた」
岸波白野さん「The Worldがここで砂糖菓子かばうんだへええええ」
ソニックさんさぁ、今こそ禁断の扉を開けん、秘せられた果実をかじり、未開の地へと冒険に旅立とうではないか!!
砂糖菓子さん「占い先迷う」
変えたさん「占いと吊るとこ吊ったら終わるゲームなのにぐだぐだ引き延ばすのは頂けない」
健全ロボさん「広がり行く 人狼の脅威」
The Worldさん「ソニックさんは私に○くれて●引いたが勝手に指定したのがマイナス
ホウオウさんは遅い 消去法で砂糖菓子がやや真目かな」
蓮杖さん「健全ロボさん 「巴投げ吊ろうとしてたマリネとソニックどちらが村とみてもそこ人外はないだろう」
あら意外といいコトイウジャナイ」
健全ロボさん「いいから砂糖菓子楽にしてやれよ」
ロッカーさん「まじきちは分からんけど、これ最悪人外誰も吊れてないよね?
まじきち真は考えにくい気はするけど」
メガクチートさん「そうですね
ホウオウさんはわざとやっているのでないならばこれからは夜中に更新を連打して朝一を目指して欲しいところです
といいますか霊能死んだこともあってそうしないと真切られますよ」
砂糖菓子さん「霊能噛みなんかするんですねー」
マリネさん「初日占いは正直俺は嫌だけどね。ただグレー数としては共有や霊能占ったのと同じだから目くじら立てるのも馬鹿な話だとは思う」
健全ロボさん「巴投げ吊ろうとしてたマリネとソニックどちらが村とみてもそこ人外はないだろう」
アナさん「占いでGJでてる可能性が高いし、人外は最低1吊れてるだろうから
あと2日はグレー吊りできるね」
ソニックさん「クックック、さしづめ先日は我を襲い、狩人のベールによって撃退されたのだろう。そして、今日。占い連続護衛を予見した狼が霊能をジェノサイドしたという分かりやすい展開であるな」
巴投げさん2日目に言ったとおりです
変えたさん「私のやりたい進行が村役職に出来ないみたいなので、ソニック以外吊って早めに終わらせませんか」
正拳突きさん指定巴投げ
蓮杖さん「って文章意外と長くなった」
The Worldさん「ホウオウさんはもうちょっと朝早く頑張れないものか」
岸波白野さん「あの反応したマリネを考慮してもここで霊能噛みねえ」
ホウオウさん「俺に投票してきた」
ロッカーさん「霊能噛まれたのか。」
蓮杖さん「メガクチート 「・・・私が悪いのですか?
あんなものを見せられて占い師から撤回しないことのほうが言及されるべきかと思いますが」
悪い悪くないの話にはもって行きたくないよ
ちなみに
メガクチート 「巴さん吊る必要ないです」
ってのが一番の意見だろ?理由は
ソニック 「クックック、では狼を見つけたので早速指定の名を与えよう
指定 巴投げ、COはあるぞよか?」
だろうし。
おれ的には最初の2日目だと人外狙ってGOGOGO!!!
って投票スタイルが一番だとは思うけどね〜」
砂糖菓子さん「コピーできてなかた

占った理由ですが、
◆変えた 「お勧めは唯一まともな出方の砂糖です」
この理由が謎すぎたからです
人外の考え方っぽいです」
ホウオウさん「占いCO 植村〇」
健全ロボさん「唸るリビドーを力に変えるなんとか」
The Worldさん「霊能噛んでるのか でも昨日のマリネは臭すぎる」
変えたさん「飽きました」
砂糖菓子さん「あれ」
植村一衣さん「おはようございますん」
メガクチートさん「昨日の平和は霊能噛みが無難な本命、
次に可能性があるならば狐混じりで砂糖とソニックのうち非狼のほうを噛んでGJor狐ですかね。

まじきちさんは狂狐で確定させて進めますので、そう考えますと案外ホウオウさんの真が一番あるのかもしれません。」
砂糖菓子さん「おはようございます!
占いCO 変えたさん○ですー」
岸波白野さん「おはよう」
砂糖菓子さん「おはようございます!
占いCO 変えたさん○ですー」
乙女の翼さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
アナさん「昨日の死体なしと、霊能結果○から、
占いGJ(占い狐噛み)の可能性が高いね。」
ソニックさん「理由
◆岸波白野
「まじきち狼だったらさすがに笑うわ」
まじきちが狼っぽくはなかったのは同意だが
かといって狼が絶対ないならまじきちはなんだ?
そういう観点から見ると世界の理を知る
カタストロフフィ寄りに見えたぞ!」
ロッカーさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
The Worldさん「おはよう」
巴投げさん「おはよう」
蓮杖さん「現場一筋、加持リョウジ。台所番長、加持リョウジ。掃除洗濯、加持リョウジ。」
ソニックさん「占いCO 岸波○」
4日目の朝となりました。(14/05/16 22:05:10)
乙女の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女の翼さんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
まじきちさん「真でも初手初日占いは普通にしたいんですけどねえ。狩人ゲーなんてつまらない()」
マリネさん「メガクチートのマズイ所はファフロなどと違って口が悪くなる一方で実力がまったく向上しない所やね>健全ロボ」
乙女の翼さんの独り言「なんだかなあ」
メガクチートさんの独り言「実はホウオウさん真が一番ありそうなのがなんとも」
ソニックさんの独り言「マリネ狼なら胡散臭い反応したまま退場する必要がない」
健全ロボさんの独り言「メガクチートも順調に口が悪くなってきてるようで何より」
ソニックさんの独り言「いや、大丈夫だ。マリネは村だ。間違いない」
ホウオウさんを護衛します。 >>> 岸波白野 <<<
ソニックさんの独り言「俺、真の結果貼ってないか心配になってきた」
まじきちさん「しっかり真護衛されてたのは凄いとおもいました(小並感)」
メガクチートさんの独り言「結果的に同じことになるならば手段や過程はどれでも同じってニートか何かの机上論ですか」
The Worldさんの遠吠え「おまかせるよ」
蓮杖さんの遠吠え「ホウオウ噛んだほうが面白い進行はしてくれそう」
砂糖菓子さんの遠吠え「意見的には霊能噛みが多いのかな」
The Worldさんの遠吠え「意外とホウオウ狐 ソニック護衛 まじきち真 とかね」
蓮杖さんの遠吠え「霊能噛んでしょうぶってのもいいけど」
メガクチートさんの独り言「>◆マリネ 「初日犠牲者を占うのも初日に共有占うのも実は同じこと」

バカなんですかね」
砂糖菓子さんの遠吠え「連続噛みって意味です・・」
ソニックさんの独り言「占いCO 岸波○」
The Worldさんの遠吠え「蓮杖さんどう思う?」
ロッカーさんの遠吠え「まあ、GJ起きたなら護衛継続?」
蓮杖さんの遠吠え「連噛みの日って俺噛めない」
植村一衣さんを占います。 >>> ホウオウ <<<
The Worldさんの遠吠え「破綻させるか否かってところだね」
砂糖菓子さんの遠吠え「ホウオウ噛みで死体なし
今日は霊能か連噛みの日」
ソニックさんの独り言「俺視点で真狐死亡のため、確定で銃殺が出なくなった展開か」
The Worldさんの遠吠え「誰噛み?ホウオウ?」
岸波白野さんの独り言「迷うなあこの場面」
マリネさん「まじきち狐でホウオウ真とかまんますぎてつまらんな」
The Worldさんの遠吠え「【まじきち】初日犠牲者○
【砂糖菓子】蓮杖○メガクチート○
【ソニック】The World○マリネ●
【ホウオウ】変えた〇アナ〇
【霊能】乙女の翼 まじきち○」
まじきちさん「おつモドですよお」
ソニックさんの独り言「まじきち〇とかマジキチ!?」
マリネさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/05/16 21:59:43)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乙女の翼さん0 票投票先 → マリネさん
岸波白野さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ホウオウさん1 票投票先 → ソニックさん
健全ロボさん0 票投票先 → マリネさん
The Worldさん0 票投票先 → マリネさん
植村一衣さん0 票投票先 → ホウオウさん
変えたさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ロッカーさん0 票投票先 → マリネさん
蓮杖さん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん11 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん2 票投票先 → マリネさん
巴投げさん0 票投票先 → マリネさん
正拳突きさん0 票投票先 → マリネさん
砂糖菓子さん2 票投票先 → マリネさん
アナさん0 票投票先 → マリネさん
メガクチートさん0 票投票先 → マリネさん
乙女の翼さん「マリネが狩人ならCOしていい場面だし、今日人外が1吊れたっていう想定で進行していいよ」
メガクチートさん「・・・私が悪いのですか?
あんなものを見せられて占い師から撤回しないことのほうが言及されるべきかと思いますが」
砂糖菓子さん「マリネさん狼?身内切り?」
マリネさん「誰が真だろうと俺にゃ関係ないね」
正拳突きさん「まじきち真の内訳は、追うには消極的すぎる進行になります。
彼真ならベストを尽くしてないので、切ります。彼は狂狐きめうちです。」
健全ロボさん「この村には美学ってもんがねぇな」
ソニックさん「クックック、我が邪眼の前に人外はひれ伏すがよいわ」
The Worldさん「◆マリネさん 「猫ではないのでご安心を」
◆マリネさん 「伏せます」
これはアカンな 安心して吊れるわ」
アナさん「◆マリネさん 「じゃあヒントやるよ」
人外確定ですね」
変えたさん「ソニックさんの狼は巴投げと対抗と●で3匹見つかってるので狐処理が欲しいです」
マリネさん占いロラは早めにやったほうが良いぞ
おつかれ
岸波白野さん「昨日まじきち吊って占いから●がでてそこつるのか よくわからん進行するな」
蓮杖さん「煽りに見えたなら仕方ないと思うよ
ただあおるのは狼かどうか判別するためとか考えてほしいってところではあるかな?
って思った>メガクチートさん」
マリネさん「じゃあヒントやるよ」
The Worldさん「なんというか占い候補のうちまじきちがひど過ぎるな
霊能結果○なら真狂狐 だがどれであっても自殺行為っぽいね」
ソニックさん「フーハッハhッハ、灼熱の業火へと身を落とすがよいわ!」
変えたさん「ソニックさんに対抗占いで霊護衛を勧めます」
砂糖菓子さん「うーんなんか出そうとしてる感じがしたんですけどそうでもなかったみたいですかね……」
アナさん「最近、電車乗ったらまじきちさん率100%なんだけど」
ロッカーさん「と言うか死体無しか。」
マリネさん「のろたらまじきちなんか吊ってる間にメガクチ囲われてんじゃねーかよ」
メガクチートさん「ホウオウさんの場合は3-1まで削れたこともありますから据え置きで異論ないです」
正拳突きさんではマリネさん吊りで
ソニックさん「マリネさん吊ります」
岸波白野さん「変えたの意見みてから投票したわけではないけど十中八九砂糖狼以外見てない 2騙りはしらん」
ソニックさん「マリネさん「狼CO」」
マリネさん「猫ではないのでご安心を」
マリネさん「伏せます」
正拳突きさんマリネさんCOいかがですか?
砂糖菓子さん「私が言うのもあれなんですけど、なんでまじきちさん吊れちゃったんでしょう」
メガクチートさん>砂糖菓子さん
あの発言のどこが炙りに見えるのですか!?
ちょっと国語のお勉強を小学校からやりなおすことをおすすめしますよ
変えたさん「お勧めは唯一まともな出方の砂糖です」
健全ロボさん「共有はホウオウさんに占い先を予告させてくださーい」
ロッカーさん「4票も貰ったと言うか夜ログ見てて気づいたけどホウオウも占いCOしてたんだな」
アナさん「○でたんならPETすりゃいいさね」
ソニックさんさぁ、インフェルノブレイズウゥウウウウウ!!
ホウオウさん「うるさいから」
蓮杖さん「あっりがとう!!>アナさん」
The Worldさん「そして死体無しですか GJなのか4人のうちに狐噛みか」
変えたさん「●の占いを吊るまで占い吊ればいいんじゃないでしょうか」
ホウオウさん「占いCO アナ〇」
蓮杖さん「アナさんが反応した〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」
岸波白野さん「まじきち狼だったらさすがに笑うわ」
メガクチートさん「「初日犠牲者を占っても意味がないことを理解していて」
「敢えて占った」
十分利敵行為か迷惑行為に抵触して真占い師ならば突然死されてしかるべきかと思います」
アナさん「はっ!?私はいったい何を・・・」
まじきちさん「死体がなくって寂しいですよお」
マリネさん「伏せます」
砂糖菓子さん「◆メガクチート 「共有か猫に撤回するのを待っているのですがまだですか?>まじきちさん」
猫共有をあぶろうとしてるのが気になりましたー
人外っぽいですよねー」
健全ロボさん「(ダイミダラー発進!)」
植村一衣さん「おはようございますん」
岸波白野さん「おはよう」
ソニックさん「理由
◆マリネ
「初日犠牲者を占うのも初日に共有占うのも実は同じこと」
初日○のマジキチを擁護するなどマジキチの所業。
その内に秘めた魔力、我が気づかずと思うてか!?
今こそ下すは審判の時、演目『インフェルノブレイズ』!!」
ロッカーさん「おはー」
蓮杖さん「乾坤一擲、加持リョウジ。波乱万丈、加持リョウジ。おやつは3時で、加持リョウジ。」
巴投げさん「おはよう

昨日はほんとごめんなさい。
反射的に言ってしまいました。」
The Worldさん「おはよう 舐めた占いに投票したら最多で吊られててワロタ」
乙女の翼さん「霊能CO:まじきち○」
アナさん「現場一筋、加持リョウジ。台所番長、加持リョウジ。掃除洗濯、加持リョウジ。」
砂糖菓子さん「占いCO メガクチートさん○」
ソニックさん「占いCO マリネ●」
3日目の朝となりました。(14/05/16 21:54:09)
ホウオウさんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
まじきちさん「まじキチ狂人は冷静に狼に●ぶっぱする機械なんですよお」
ソニックさんの独り言「占いCO マリネ●」
The Worldさんの遠吠え「狐であってほしい」
マリネさんの独り言「狐吊っただろう」
砂糖菓子さんの遠吠え「ふええ・・」
The Worldさんの遠吠え「まじきちが狂人なら嫌がらせに近いな」
アナさんを占います。 >>> ホウオウ <<<
The Worldさんの遠吠え「ホウオウは真狐位置だな」
砂糖菓子さんの遠吠え「真かソニックかどっちがいいですか」
巴投げさんの独り言「はぁ……」
砂糖菓子さんの遠吠え「噛みはぼくがします 状況的にほぼ確実に狼ばれてるので」
The Worldさんの遠吠え「【まじきち】初日犠牲者○
【砂糖菓子】蓮○
【ソニック】The World○
【ホウオウ】変えた〇」
巴投げさんの独り言「瞬間的に反応してしまった……」
ホウオウさんを護衛します。 >>> 岸波白野 <<<
ロッカーさんの遠吠え「あぁー、任せます。グレー噛むならやります」
乙女の翼さんの独り言「やってみるもんだなあ」
まじきちさん「流石に初手吊りされるとは思いませんでした。アグレッシブですねえ()」
ソニックさんの独り言「占いCO マリネ●」
砂糖菓子さんの遠吠え「ソニック狐もまああるんだけど」
ロッカーさんの遠吠え「潜伏占い狙います?
猫噛み怖そうなんで僕噛みます。
髪先指定よろ」
正拳突きさんの会話「露出して占結果があれなど、村にとって不利益=人外なので。」
蓮杖さんの遠吠え「銃殺対応する必要がなくなったのは大きいね」
砂糖菓子さんの遠吠え「信用勝負できる布陣ではないので即噛みか囲い噛みをしたいとおもいます」
蓮杖さんの遠吠え「狐が占いに出てるね」
まじきちさん「まじ☆キチ」
岸波白野さんの独り言「占い4ならまあ誰か吊りでいいんだろうけど」
ロッカーさんの遠吠え「俺相当危ない件について
狂人か狐かっすか。」
正拳突きさんの会話「はい。」
アナさんの独り言「ま、まじきちいいいいいいいいいいいいいい」
The Worldさんの遠吠え「まじきちとはなんだったのか」
砂糖菓子さんの遠吠え「わろた」
健全ロボさんの独り言「おっ」
ゲームマスター「おつ」
まじきちさん「おつかれさまですよお」
ソニックさんの独り言「?????」
2日目の夜となりました。(14/05/16 21:49:00)
まじきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乙女の翼さん0 票投票先 → まじきちさん
岸波白野さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ホウオウさん0 票投票先 → ソニックさん
健全ロボさん1 票投票先 → ロッカーさん
The Worldさん0 票投票先 → まじきちさん
植村一衣さん2 票投票先 → アナさん
変えたさん0 票投票先 → ロッカーさん
ロッカーさん4 票投票先 → 植村一衣さん
蓮杖さん0 票投票先 → 健全ロボさん
マリネさん0 票投票先 → 巴投げさん
ソニックさん1 票投票先 → 巴投げさん
巴投げさん2 票投票先 → 植村一衣さん
正拳突きさん0 票投票先 → まじきちさん
砂糖菓子さん1 票投票先 → ロッカーさん
アナさん1 票投票先 → まじきちさん
メガクチートさん0 票投票先 → まじきちさん
まじきちさん5 票投票先 → ロッカーさん
The Worldさん「ソニックに指定権はないぞ!!!」
正拳突きさん「何をやってるのかと、またなにCOなしとか言っちゃってんですかね」
メガクチートさん「巴さん吊る必要ないです」
岸波白野さん「ひっどいgdgdぶりで呆れてくる」
蓮杖さん「アナさんがつれないんだけど…(悲しみブルー)」
マリネさん「まじきち入れても4−1でしょ」
メガクチートさん「だからどうしてそう不用心にCO言うのですか」
ソニックさんでは巴投げに別れの時を告げよう。さぁ、皆の者。祝福の時はきたれり!!
乙女の翼さん「明日まじきち噛まれてても狩人は怒らないからね」
変えたさん「佐藤さんが98%狼なのでそこにしませんか」
砂糖菓子さん「ソニックさんは共有の騙りなんです?」
巴投げさん「って共有に言われたかと思ったら違うじゃんごめん」
ロッカーさん「なんで、ただの占いが指定してんだよ」
まじきちさん「自信じゃなくて、面白い面白くないの話なんですけどねえ。ゲームですし」
岸波白野さん「そういうハンデを背負いたいんだろうってことで勝手に判断するわ」
巴投げさんCOないよ
ロッカーさん「2−2っすね。
グレランか。まじきち入れると3−2?」
メガクチートさん「さらに増えるんですか・・・?」
ホウオウさん「名前変えるの遅かった」
巴投げさん「占い増える増える村」
ソニックさんクックック、では狼を見つけたので早速指定の名を与えよう

指定 巴投げ、COはあるぞよか?
The Worldさん「◆ホウオウさん 「占いCO 変えた〇」
これで4か 」
巴投げさん「◆まじきちさん 「まじめに言うと、初手で狐占って狩人ゲーとかつまらないじゃないですかあ
最初に共有者占ったのと大差ないんですよお?」

この狐はいつでも占えますよーみたいな自信はどこからくるのか」
健全ロボさん「初手まじきち吊りなら本人も納得するだろう」
まじきちさん共有さんはFOしてくださいねえ
ホウオウさん「占いCO 変えた〇」
メガクチートさん「共有と霊能で擬似共有完成いいですね」
岸波白野さん「ソニックは欠けなしを見て解除した感じだろうか」
砂糖菓子さん「えーとよくわからないのでまとめて頂けると助かります……」
まじきちさんまじめに言うと、初手で狐占って狩人ゲーとかつまらないじゃないですかあ
最初に共有者占ったのと大差ないんですよお?
ソニックさん「初日犠牲者〇の意図を考えて、そこ吊りになるようなら出ない方がおいしいからな。潜っておったぞよ」
The Worldさん「あら○もらったよ そして時は動き出す・・・」
巴投げさん「昔「ハンデ」とか言って初日占う人が居たような居なかったような。そんな話しを聞いたことがあります」
健全ロボさん「(ふーしーだーらー)」
蓮杖さん「アナさん 「おおお!」
さぁアナさんもご一緒に〜
「現場一筋、加持リョウジ。台所番長、加持リョウジ。掃除洗濯、加持リョウジ。」」
アナさん「マジキチさん投票しました、おやすみ^^」
乙女の翼さん撤回霊能CO
アナさん「う、うわああああああ」
The Worldさん「2−1−1 グレランだね」
ソニックさん理由
クックック、我が運命の分岐点に選ばれるは世界の必定。
これより新世界の創造に着手するときがきたのだ。
まずは世界の名を冠する者よ、その内に秘めたる
魔性を我の前へと顕現させよ!!
まじきちさん1手損くらい余裕で覆せるので問題ないんですよお >ざ・わーるど
蓮杖さん「一応、占えるぜ〜>The Worldさん」
ソニックさん「占いCO The World○」
マリネさん「初日犠牲者を占うのも初日に共有占うのも実は同じこと」
メガクチートさん「共有か猫に撤回するのを待っているのですがまだですか?>まじきちさん」
アナさん「うおおおお!」
ロッカーさん「3…村騙りしない
だけど、まじきちのは騙りではないか。まあ」
正拳突きさん「霊能CO撤回共有CO相方初日様です!!」
変えたさん「ではまじきちさんの要望通り柱進行にしましょう」
岸波白野さん「共有ならさっさと撤回して」
アナさん「おおお!」
蓮杖さん「ひゃっほ!!朝一げっとーーー!!!」
The Worldさん「◆まじきちさん 「占いCO 初日犠牲者 ○」
なんの冗談かな」
砂糖菓子さん「占った理由は右占いしようとしたのですけど、
右がいなかったので初日さんの右占いです。
初日さん可愛いのに食べられちゃうかわいそう……」
乙女の翼さん「霊共CO:相方生存」
まじきちさん理由:まじキチですよお
岸波白野さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
健全ロボさん「だーいーみーだーらー」
正拳突きさん「霊能CO」
メガクチートさん「おはようございます」
砂糖菓子さん「おはようございます!
占いCO 蓮杖さん○ですー」
ロッカーさん「おはー」
The Worldさん「おはよう」
まじきちさん「占いCO 初日犠牲者 ○」
アナさん「おはよう」
乙女の翼さん「おっはよー♪」
巴投げさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
蓮杖さん「現場一筋、加持リョウジ。台所番長、加持リョウジ。掃除洗濯、加持リョウジ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/16 21:43:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
正拳突きさんの会話「過酷な決断の連鎖へと一緒に進む仲間ですから、信用してもらえるようふるまわなくてはいけませんね。」
ソニックさんの独り言「占いCO The World○
理由
クックック、我が運命の分岐点に選ばれるは世界の必定。
これより新世界の創造に着手するときがきたのだ。
まずは世界の名を冠する者よ、その内に秘めたる
魔性を我の前へと顕現させよ!!」
乙女の翼さんの独り言「村立てありがとです」
乙女の翼さんの独り言「343+13+5=28」
まじきちさんの念話「まじキチ☆まじキチ☆まじキチ☆」
変えたさんを占います。 >>> ホウオウ <<<
ロッカーさんの遠吠え「でいい。
俺は潜る」
正拳突きさんの会話「はは、これでは私が信用ならぬ者になってしまいますね。」
砂糖菓子さんの遠吠え「あれ・・」
蓮杖さんの遠吠え「素直に吊られていくようにしようか」
砂糖菓子さんの遠吠え「蓮杖さん○でいい?」
The Worldさんの遠吠え「●食ったら猫あぶるよ」
乙女の翼さんの独り言「30」
ロッカーさんの遠吠え「んじゃ俺が○だすわ」
砂糖菓子さんの遠吠え「えっなにすればいいの」
蓮杖さんの遠吠え「砂糖菓子さんでいいか
お願い>砂糖菓子さん」
ロッカーさんの遠吠え「●貰ったら霊能CCOとかした方がいいの?
素直に吊られる?」
The Worldさんの遠吠え「潜らせていただく」
ソニックさんの独り言「占いCO The World○」
正拳突きさんの会話「無駄に言葉を重ねる人ほど信用ならない、そんなものです。
私は貴方を信用しますよ。」
砂糖菓子さんの遠吠え「ほう」
蓮杖さんの遠吠え「ちょっと舞ってね」
The Worldさんの遠吠え「や、砂糖菓子さんどうぞ」
蓮杖さんの遠吠え「The Worldさん俺に○くれ
俺が砂糖菓子さんに○出す」
The Worldさんの遠吠え「あまり期待しないでくれ」
砂糖菓子さんの遠吠え「あっどうぞどうぞ」
ソニックさんの独り言「アーッハhッハhッハ!?」
正拳突きさんの会話「寡黙な方なのですね。」
まじきちさんの念話「どうせ狐なので遊びますねえ」
ロッカーさんの遠吠え「どぞ」
砂糖菓子さんの遠吠え「うーん騙りましょうか」
ソニックさんの独り言「狂ってる、クククク」
乙女の翼さんの独り言「130 ここ2週間で6戦やってるけどそのうちの4戦が霊能なんだけどwwwww」
The Worldさんの遠吠え「いないなら騙るが対応不可だぜ」
ロッカーさんの遠吠え「騙れる自信が無いとです。
一応、健全ロボとソニックだけ銃殺対応
そこが銃殺されたら出ます」
蓮杖さんの遠吠え「やってみたいことあるけどいいかな?」
ゲームマスター「3時間か」
乙女の翼さんの独り言「200」
砂糖菓子さんの遠吠え「いや元ネタそれじゃないですほんとは・・
よく知らないですごめんなさい・・」
The Worldさんの遠吠え「騙りとかどうしましょ」
ロッカーさんの遠吠え「元ネタやっぱり、それか。
潜ります」
正拳突きさんの会話「お返事はくださいませんのですか?」
岸波白野さんの独り言「村建てありがとう」
砂糖菓子さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
乙女の翼さんの独り言「230 またかよ!!」
砂糖菓子さんの遠吠え「撃ちぬけない」
蓮杖さんの遠吠え「よろしく」
The Worldさんの遠吠え「また狼か よろしく」
巴投げさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
まじきちさんの念話「占いCO 初日犠牲者 ○」
正拳突きさんの会話「よろしく。初日犠牲者さま。」
ロッカーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 21:38:04)
砂糖菓子さん「よろしくですー」
アナさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ホウオウさん「よろ」
蓮杖さん「よろしく」
まじきちさん「よろしく」
The Worldさん「よろしく」
乙女の翼さん「よろしくー♪」
ロッカーさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
巴投げさん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後」
ゲームマスター「36揃え」
変えたさん「めんご」
たぬきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また今度」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
まじきちさん「いいやつだった」
ゲームマスター「同時 ごめんね」
kariさんが変えたに名前を変更しました。
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:33:41)
kariさんが健全ロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張同時復帰優先」
ロッカーさん「撃ちぬけないってか」
kariさんが砂糖菓子に名前を変更しました。
まじきちさん「悩みながら即決するとはやりますねえ」
kariさんが巴投げに名前を変更しました。
巴投げさん「名前なんにしようかなー」
kariさんがホウオウに名前を変更しました。
ゲームマスター「おは」
kariさんがまじきちに名前を変更しました。
まじきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:26:02)
ゲームマスター「更新時間待ち」
kariさんが岸波白野に名前を変更しました。
クルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さっきと同じ」
ゲームマスター「おは」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
メガクチートさん「こんばんは!」
kariさんがThe Worldに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:24:01)
ブン屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:15以前赤」
アナさん「こんばんは、滝川クリステルです」
ゲームマスター「おは」
kariさんがソニックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:22:50)
希望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乙女の翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし」
ゲームマスター「おは」
砂糖菓子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:21:39)
ゲームマスター「案山子」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おは」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんが蓮杖に名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
正拳突きさん「こんにちずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:20:17)
ゲームマスター「案山子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おは」
巴投げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:19:17)
ソニックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:18:56)
ゲームマスター「おは」
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:18:10)
ロッカーさん「把握」
ゲームマスター「21:30」
kariさんがロッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おは」
蓮杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:13:39)
ゲームマスター「おは」
ロッカーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:12:21)
ゲームマスター「おは」
変えたさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 21:10:34)
案山子さん「村人が責任重いと感じるのは私だけでしょうか?」
ゲームマスター「おは」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/16 20:55:11)
ゲームマスター「21:15」
ゲームマスター「おは」
The Worldさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:50:39)
ゲームマスター「おは」
健全ロボさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:42:48)
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「おは」
ホウオウさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:16:41)
岸波白野さん「こんばんは」
ゲームマスター「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:08:17)
ゲームマスター「20:30」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 20:01:05)
ゲームマスター「20:00」
クルさん「りょーかい」
ゲームマスター「19:40」
カゼインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おは」
カゼインさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:18:59)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん「こんばんわ。」
クルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おは」
案山子さん「こんばんわ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/16 19:10:50)
ゲームマスター「おは」
クルさん「こんにちは」
クルさん」が村へやってきました。(14/05/16 19:09:58)
ゲームマスター「おは」
希望さん」が村へやってきました。(14/05/16 19:02:43)
ゲームマスター「おは」
ブン屋さん「( ̄Д ̄)ノ」
ブン屋さん」が村へやってきました。(14/05/16 18:57:54)
ゲームマスター「19:20更新」
ゲームマスター「おは」
乙女の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:37:44)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「おは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:31:19)
ゲームマスター
                            ,,vr-'''^^^n,,_
                          /゜      ^fg_
                         ^         \k、
                       ./   l.          りk、
☆惰眠鬼との約束10ヶ条☆      ノイ| ]、 )、 ゝ    ]9゜
1…突然死しない           .l!..l[..]! | "t゛゜.ヽ    |
2…シスコピしない            [ ]]゜〈  1 _g,,ggr4、   、[
3…村騙りしない            .l!|,,^[k。. .\゚l[:l;,;,[(、 .l! 〈 .l!
4…過度の暴言はかない        |[〈]〉   ゚lll゚゚](l. ||r!
5…初日夜早噛みしない         .l!f[[_     ./゚l( 。.]( ](
6…占い結果と理由分けて        |゚l゚l4r。.,,。 |./゜ll0"
7…システム利用真証明しない       1| .l、i;i;〉.l(./0り
8…初心者COしない             ヽ ゜ \]〉' _゜ ][
9…かけもちしない                     4    ][
10…挨拶する                      f     .l[
                             / | ..l ll
★その他★                     /  [  .l [
wiki読んで                     .;]゜  (  」 [
aaは貼ってもいい                f゜  、  ]! ]
ただしログ破壊禁止             g(   l.   ]l. [
再投票なし                  〔 ゜   [   [ 」
携帯機で参加しないで           1/[、/  r    ]! ]!_
                        .;[]ll](_゜ [_]_   |l."(t
戻る