過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
杜若
◆0iz.kAcivs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
先輩
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥取
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
CDケース
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラストトリック
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うちはサスケ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
計測機能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソロバン
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FX
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニーガール
◆3uo84F4Uik
[占い師]
(死 亡)
 
 
炒飯
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
UFO大襲来
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
庭園
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
朝日
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ズサを待つ普通村 〜 138903番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆっくり霊夢さん「投票してから見たけど鳥取が白くなった」
ゆっくり霊夢さん「強いて言えば早噛みしたせいで村と狼の反応に結構違いがあったかなと」
ゲームマスター「皆さんご感想ありがとうございました
過半数の赤を確認 改めて管理を終了いたします」
UFO大襲来さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
うちはサスケさん「同村の皆にもオレオ…」
庭園さん「俺が最後CDケース指定出来たのは相方の勧めがあったのも大きいぜ!>相方
相方もお疲れさま」
うちはサスケさん「村建てありがとう…」
UFO大襲来さん「粗探ししても見つかりませんでした>GM」
ゆっくり霊夢さん「共有だけど特に何もしなくても勝てた」
ラストトリックさん「すごく良い村でしたよ。>GMさん
同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
うちはサスケさん「初GMでこれか…やはり天才か…GM…」
杜若さん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございましたー。ログ見返してきます」
庭園さん「初GMだったんだ
それでこれだけしっかりやれてるなら凄いな
村たてありがとうございました」
FXさん「とりあえずログを読み返してきます。それではー」
ラストトリックさん「GMさん村立てありがとうございました。狐が出来て楽しかったです。」
ソロバンさん「では、GMさん皆さんありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「あれ、挨拶しなかったら蹴るGMじゃなかったのか」
UFO大襲来さん「やっと勝てた。」
FXさん「Gmさん村立てありがとうございましたー。皆さんお疲れ様でしたー。
それにしても初日お弁当確定には笑った。」
バニーガールさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ちなみに今回初めてGMを務めさせていただきました
至らない部分があったら教えていただけるとGMが助かります」
うちはサスケさん「凜子ォ!俺の俺のオレオの俺のオレオの俺ェ!」
朝日さん「GMさん村建てありがとうございました」
ソロバンさん「やっぱ囲ってから対抗噛んだのが失敗でしたね あと初手で真噛めなかったのも痛い
申し訳ないっす」
朝日さん「よかった吊れるとこにいてくれて」
UFO大襲来さん「お疲れ様でした」
CDケースさん「狼下手ですみません」
凛子さん「GM村立てありがとう、むらのみなさんもありがとでした」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございました
これにて管理を終了いたします」
うちはサスケさん「お疲れ様だェ…」
ゆっくり霊夢さん「狼っぽいとこそこしかなかった」
FXさん「お疲れ様でしたー」
鳥取さん「お疲れ様」
朝日さん「おつかれさまでした」
ソロバンさん「お疲れ様でした」
バニーガールさん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様」
炒飯さん「おつかれさま」
うちはサスケさん「イザナミだ…」
先輩さん「お疲れでした」
杜若さん「おつかれさまでしたー」
庭園さん「乙」
ラストトリックさん「お疲れ様でした」
凛子さん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/16 19:59:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
CDケースさん5 票投票先 → 朝日さん
鳥取さん0 票投票先 → CDケースさん
朝日さん1 票投票先 → CDケースさん
庭園さん0 票投票先 → CDケースさん
うちはサスケさん0 票投票先 → CDケースさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → CDケースさん
庭園さん「これで勝ちか明日きてくれー」
凛子さん「6日目に早噛みが来るとは思わなかったからさーもう本当にもうしわけねぇだよねぇ」
杜若さん「共有かっこいい」
CDケースさん「おつ!」
庭園さんCDケース吊り
朝日さん「ソロバン吊りの後早噛みだったよ」
うちはサスケさん「この人数になるとあまり最終日にどこを怪しんでいるかというあれがあれであんまり誘導をかけたくなくなるェ…」
CDケースさん「噛み時間とか参考にしてないけど、ソロバン吊った時点ですでに噛みじゃなかったか?」
鳥取さん「凛子は6日目から一番推理がいるところで全然考えてるようには見えなかった。」
庭園さん「迷うが時間までに指定言うぜー」
ゆっくり霊夢さん「だから票変えたじゃん>鳥取」
凛子さん「先輩は○もらった時に発言が落ちたから安心しちゃった人外なんだろうなって思いました。」
鳥取さん「おととい早噛みなわけですが、その時点でLWになるには
先輩が狼なわけで。先輩吊りを押してた私に投票するゆっくりはもうちょい考えろ」
庭園さん「うーん」
朝日さん「凛子さんは村だと思ってたし村ランなら票変える意味なんてない」
うちはサスケさん「炒飯で吊れてるというのは流石に楽観的ェ…」
CDケースさん「俺はグレランで朝日に投票して、鳥取が怪しいといって鳥取に投票して、グレランの朝日投票に戻したのが投票理由」
うちはサスケさん「どの時点でLWになったかというのも案外重要じゃないかェ」
朝日さん「あと早噛みだったから炒飯さんあたりで吊れてて1wと思っててもおかしくないのに
2w生存確定みたいなこと言ってたよね」
ゆっくり霊夢さん「んで早噛みするってことはLWだと思う」
先輩さん「グレランにこだわって結局指定でLWが吊れるという不具合。
なお、グレランで吊れた狼が1いる模様;;」
CDケースさん「今日終わらなかったら残されるの確実だしな」
鳥取さん「ま、朝日は票変えなかったしな。
CDとサスケ吊っておけばいいんじゃないかな」
うちはサスケさん「でもCDケースは投票と発言が符号してない言い訳をしてくれよォ!」
ゆっくり霊夢さん「早噛みするような性格の狼かぁ」
鳥取さん「おはよう」
FXさん「UFOさんお疲れ様ですー」
UFO大襲来さん「サスケは村置きできそう、あとは朝日鳥取CDで吊れるか」
朝日さん「◆CDケース
「6グレに2wでいいんだろ。朝日を疑ってる」
疑うなら疑う根拠言ってもらわないと困るので
◆CDケース
「鳥取は狼だと思ってるのだが昨日吊れなかったな。俺の勘違いなのかもしれん」
狼だと思ってるなら連続投票すればいいので
ここは狼だと思うよ」
庭園さん「どうせ狩人噛まれたし時間かけて考えるぜ」
うちはサスケさん「じゃあ信じてやるェ!>CDケース」
CDケースさん「共有さんも」
朝日さん「おはよう」
ラストトリックさん「難しいですね。占い乗っ取り狙いましたがやっぱ真役職が全員生きてると狐は厳しいんですね。>先輩」
CDケースさん「サスケ俺は狼じゃねよ」
ゆっくり霊夢さん「CDケースかなぁ」
うちはサスケさん「引き分けはいやだェ!共有に合わせるのは常識だろォ!」
ゲームマスター「UFO大襲来さん、お疲れ様です」
炒飯さん「今夜サスケさんを噛むかな」
CDケースさん「おはよう皆の衆」
うちはサスケさん「イザナミだ…」
庭園さん「今日だけ2残り警戒で指定するよ
誰がいいだろ?>相方」
UFO大襲来さん「そりゃそうです
後は頑張って」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
庭園さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/16 19:54:17)
UFO大襲来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UFO大襲来さんを狙います。 >>> CDケース <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「鳥取は違うかもなぁ」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> UFO大襲来 <<<
ゲームマスター「凛子さん、お疲れ様です」
朝日さんの独り言「生き残っちゃったよ面倒くさい」
凛子さん「おつ」
7日目の夜となりました。(14/05/16 19:53:57)
凛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
CDケースさん0 票投票先 → 朝日さん
鳥取さん1 票投票先 → 凛子さん
朝日さん2 票投票先 → 鳥取さん
凛子さん5 票投票先 → 朝日さん
庭園さん0 票投票先 → 凛子さん
うちはサスケさん0 票投票先 → 凛子さん
UFO大襲来さん0 票投票先 → 凛子さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 凛子さん
先輩さん「狼が狼噛んで狩人が狼を護衛して...人狼って難しいですね! >ラストさん」
ラストトリックさん「護衛GJの可能性も…(震え声)>先輩」
先輩さん「初手噛んじゃってごっめー! >狐」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
CDケースさん1 票投票先 → 朝日さん
鳥取さん1 票投票先 → 凛子さん
朝日さん3 票投票先 → 鳥取さん
凛子さん3 票投票先 → 朝日さん
庭園さん0 票投票先 → 凛子さん
うちはサスケさん0 票投票先 → CDケースさん
UFO大襲来さん0 票投票先 → 朝日さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 凛子さん
ラストトリックさん「引き分けなら狐が大喜びですね!!」
先輩さん「このまま引き分けでもいいんですのよ?」
先輩さん「綺麗だなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
CDケースさん2 票投票先 → 朝日さん
鳥取さん2 票投票先 → 凛子さん
朝日さん2 票投票先 → 鳥取さん
凛子さん2 票投票先 → 朝日さん
庭園さん0 票投票先 → 凛子さん
うちはサスケさん0 票投票先 → CDケースさん
UFO大襲来さん0 票投票先 → CDケースさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 鳥取さん
CDケースさん「駄目らしいです」
ゲームマスター「これはCDケース吊られる予感」
うちはサスケさん「あーやっぱCDケース駄目だわ」
朝日さん「先輩さんor鳥取さんとCDケースさんで終わると思うよ」
ゆっくり霊夢さん「4日目くらいから参加してない?」
うちはサスケさん「お前の明日のお弁当全部オレオにした>凜子」
先輩さん「日焼け止めクリーム頑塗りなんすかね >凛子」
CDケースさん「最初からいるよおれ>共有さん」
庭園さん「鳥取と島根は位置がよくわからん」
凛子さん「◆うちはサスケさん「まあ、1wは昨日の投票多数者にいるだろうと踏んでいるェ」
この発言はどう考えても、お弁当にオレオといってしまった失敗を
カバーしているようにしか見えません」
鳥取さん「狐の○狐の○っていうけどさ。俺最初からずっとソロバン叩いてたわけで。
狼ならそんなことするのって話。だが朝日よりは急にまともな考察をしなくなった凛子を吊りたいかな。
2日目3日目と態度が変わりすぎている」
CDケースさん「鳥取は狼だと思ってるのだが昨日吊れなかったな。俺の勘違いなのかもしれん」
うちはサスケさん「それなんだよなー
鳥取吊らなきゃ安心できないっていうのなら鳥取吊って先に進まないといけないけど」
ゆっくり霊夢さん「CDケースって存在に今気がついた」
FXさん「あー、その可能性もあったか……>社若さん」
凛子さん「鳥取は、取鳥なのか迷うからちょっと困るんですよね」
うちはサスケさん「あとCDケース投票はギリ誘導とかがあってどーかと思ったからなんだけどェ
乗ってきてる位置がすくないから今のところはいいかなって感じ」
朝日さん「ただ昨日の投票で鳥取さんと先輩さんで2wは否定されてる」
庭園さん「もっと殴り合えよー
つまらんだろ」
鳥取さん「朝日は結構村で見ていたんだがな。別に俺を叩くのは構わんが。
占い噛みにいった(だからサスケは囲っている可能性は低い)
占い噛めなかった→グレランの日に先輩囲い が全然否定されてないのよね」
ソロバンさん「凛子が白い」
凛子さん「誰も殴ってきてくれなくて泣いた。」
うちはサスケさん「まあ、1wは昨日の投票多数者にいるだろうと踏んでいるェ」
CDケースさん「村というか共有2と確定狩人」
庭園さん村人の力を信じてグレラン
凛子さん「かかってこい!なぐってこい!」
うちはサスケさん「昨日の時点で残り噛み3回○3人として
それでも狩人を抜かないっていう選択肢を撃つのは
相当狼が余裕のないところにいる証だェ」
CDケースさん「組織票をケアするなら指定。村人の力を信じるならグレラン。○3つは村」
庭園さん「単に村の考える時間奪いたかったんだろう」
朝日さん「霊ロラ展開で即噛みするなら狼が囲ってるとは考えにくいよ
うちはサスケさんの発言なら囲いはいらないだろうし
囲いから吊るなら先輩さんの方だから昨日の吊りは合ってると思う
あとは狐の○である鳥取さん」
凛子さん「UFO!ダララランランラン、ダララランランラン」
UFO大襲来さん「油断は禁物、グレーは殴り合うんだ!」
朝日さん「おはよう」
鳥取さん「全然考える時間が無かったわ。」
ゆっくり霊夢さん「1回だけなら誤射かもしれないって理由で噛んでるのか」
杜若さん「炒飯で吊れてる場合もあるよなあと>FXさん 揚げ足気味かな」
CDケースさん「確定GJだな。○3でUFO真は確定」
ゆっくり霊夢さん「狼も楽しみたいのか」
庭園さん「UFOさんありがとう」
うちはサスケさん「吊りが増えてないとか言うのはやめろォ!!」
先輩さん「えーっと、吊られてごっめー!」
庭園さん「よしこれで2残りでも組織票の影響力が低下するな!
まだグレラン出来るぞ」
鳥取さん「おはよう はやすぎよ」
FXさん「先輩さんお疲れ様ですー」
CDケースさん「おはよう皆の衆」
凛子さん
GJGJGJGJGJGJGJGJ」
UFO大襲来さん庭園護衛
FXさん「まぁ2騙りでなければ2w残りですし、間違ってはいないと思います。
1w残りの場合既にLWですし、気にする必要はなさそう」
凛子さん「おはよう」
うちはサスケさん「狩人ェ!素晴らしいェ!」
庭園さん「おはよう」
ソロバンさん「お仲間お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/05/16 19:43:23)
庭園さんを狙います。 >>> CDケース <<<
ゲームマスター「先輩さん、お疲れ様です」
庭園さんを護衛します。 >>> UFO大襲来 <<<
CDケースさんの遠吠え「おつかれ〜」
6日目の夜となりました。(14/05/16 19:43:02)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
CDケースさん1 票投票先 → 朝日さん
鳥取さん3 票投票先 → 先輩さん
朝日さん1 票投票先 → 鳥取さん
凛子さん0 票投票先 → 先輩さん
先輩さん4 票投票先 → 鳥取さん
庭園さん0 票投票先 → 先輩さん
うちはサスケさん0 票投票先 → CDケースさん
UFO大襲来さん0 票投票先 → 先輩さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 鳥取さん
杜若さん「◆CDケースさん「6グレに2wでいいんだろ。朝日を疑ってる」
視点漏れ気味では」
CDケースさん「6グレに2wでいいんだろ。朝日を疑ってる」
庭園さん「村人はグレー見てくれ」
UFO大襲来さん「少しでも私偽のソロバン真をみるならグレーからだけど、うん別に・・・」
庭園さん「なんで今更内訳の話してるんだ」
うちはサスケさん「なので今はグレーを殴るけどサスケェは囲いェだからつられてもみんなサスケェの事を忘れないでほしいェ…」
先輩さん「あと3噛みだから、○x3でGJなら...うん?ちょっとわからないんだっぜ」
ゆっくり霊夢さん「霊夢吊りきったにみえた」
凛子さん「バニーガール真、ラストトリック狐、ソロバン狼で間違いないでしょう。
2連続の死体なしは狐噛み、バニーガールがラストトリック占いで
ソロバンにバニーガール○を出させて呪殺主張をさせ、うまくいったら残させる。
死体なしを出し続けてからの死体2つはそういうことでしょう。」
鳥取さん「別に白くないのはわかってるが、霊吊りきった後グレランなるんだから
そこまでに囲うか●出すんじゃないかなと思うんよね」
うちはサスケさん「UFOが残るケースについて考えていたけど、
噛まれない→ソロバン=狼がどうしてもそういう風にしたいという感じなので
奇数維持なら最終日に残ってたら考えるぐらいで」
凛子さん「おはおは」
CDケースさん「ログ読みたいんだが村としては昼に話さないと。狐は死んでるんだし。えっと」
庭園さん「頑張ってグレーは殴り合えー」
バニーガールさん「そうなんですか。ご指摘ありがとうございます>杜若さん」
UFO大襲来さん「4吊りあるんだしソロバンの○からでもグレーからでも・・・という感じ」
FXさん「お弁当より先に狩人噛みじゃないかなぁと思った(粉蜜柑)」
ソロバンさん「バニーガール噛むなら囲ったのは大失敗でしたね…どうも構築が上手くいかない
護衛は取れてたのになぁ」
鳥取さん「●出してないし確実に囲っているだろうしな。」
朝日さん「鳥取さんも狐と真の判別位置だから白くない>鳥取さん」
うちはサスケさん「イザナミのせいで寝坊したェ!」
ゆっくり霊夢さん「グレー噛む狼とかいれb」
CDケースさん「サスケー先輩のランってなんだ。と10秒考えてしまった」
ゆっくり霊夢さん「護衛したらそこ教えれば村確定だし」
ゲームマスター「これがお弁当ってやつです>FXさん」
庭園さん「別に偶数に戻っても村の有利不利は変わらんよ
GJ出ても最終日グレー3なんだから」
鳥取さん「グレランっていうかサスケー先輩のランをしようぜ」
UFO大襲来さん「別に○でも共有でもいいじゃないですか」
杜若さん「(理由に結果同封はあまり印象良くないってどこかで聞いた>バニーさん)」
ゆっくり霊夢さん「UFOしか○いないという」
CDケースさん「バニーガール視点のグレラン=共2狩人○ グレが6人」
先輩さん「共有に言われたからって、共有護衛はないんだっぜ。 >UFO
偶数にしたら村不利なんだっぜ。ブラフなら、うん、意味ないけどそれでいいんだっぜ」
庭園さん「俺はグレランしたいから村側の人数は1人でも多い方がいいのだ
って事でUFOさんはGJ出してくれ
出なくても真決め打つけど」
FXさん「というか本気で何で噛まれたのかわからんですよ……。
狩でもないし」
ラストトリックさん「良く見たら先輩のが狼でしたか…先輩かサスケさんに●うつつもりで二択を外しました。」
朝日さん「狩人残してくれるんならありがたい」
バニーガールさん「やっぱりそうですよね。
正直、信用勝負だと真っ先に吊られそうだったので呪殺するしかないと思って対抗占いました
普通に信用とれていたらグレー占ったんですけどね…>GMさん」
庭園さんバニーガール視点のグレラン
FXさん「お疲れ様でしたー」
先輩さん「おはようだっぜ」
ゆっくり霊夢さん「何この噛みー」
庭園さん「おはよう
別にいいんよ」
ゲームマスター「FXさん、お疲れ様です」
朝日さん「おはよう」
CDケースさん「おはよう皆の衆」
UFO大襲来さん「護衛はゆっくり霊夢」
ゆっくり霊夢さん「UFO残ってんぞ」
6日目の朝となりました。(14/05/16 19:36:27)
FXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> UFO大襲来 <<<
先輩さんの遠吠え「はーい」
FXさんを狙います。 >>> CDケース <<<
CDケースさんの遠吠え「いきまーす」
先輩さんの遠吠え「GJ出れば儲けものですね」
ゲームマスター「ソロバンさん、お疲れ様です」
ゆっくり霊夢さんの会話「普通にUFO噛むでしょ」
ソロバンさん「お疲れ様でした」
庭園さんの会話「バニーガールの○がFX+UFO+共有2人
10人夜、8人夜、6人夜、4人夜の残噛み4回だからGJ出そうと出すまいと最終日はグレー3になる」
CDケースさんの遠吠え「吊り増えないしFXかみます」
鳥取さんの独り言「ログ取り忘れた。」
5日目の夜となりました。(14/05/16 19:35:35)
ソロバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CDケースさん0 票投票先 → ソロバンさん
鳥取さん0 票投票先 → ソロバンさん
朝日さん0 票投票先 → ソロバンさん
凛子さん0 票投票先 → ソロバンさん
先輩さん0 票投票先 → ソロバンさん
庭園さん0 票投票先 → ソロバンさん
FXさん0 票投票先 → ソロバンさん
ソロバンさん10 票投票先 → UFO大襲来さん
うちはサスケさん0 票投票先 → ソロバンさん
UFO大襲来さん1 票投票先 → ソロバンさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ソロバンさん
ラストトリックさん「狩人が護衛してくれていたのに嬉しくないでござる。せめて狼が私真だと思って噛んで平和だったらうれしいでござる。」
炒飯さん「ソロバンさんかわいい」
庭園さん「狐死亡確定なのでGJ出るならその方がいい」
庭園さんいや狩人はGJ狙ってくれていいよ
バニーガールさん「グレー減らせなかったのは申し訳なかった」
ゲームマスター「信用は下がるとは思いますよ
呪殺が出たから真確定した感じですね>バニーガールさん」
ソロバンさん「しゃんしゃん♪」
うちはサスケさん「違うだろォ!」
ゆっくり霊夢さん「対抗あとから出てきても即吊りだぞー」
ソロバンさん「ソロバンは楽器だと思ってます」
先輩さん「UFOは奇数維持のためにグレ護衛なんだっぜ」
庭園さん「ソロバンばいばい」
CDケースさん「なら共2○1は確定 UFOさんが○からでてきたのはちょっと残念だけど確定真がわかったのもGJ」
凛子さんソロバンって足の裏に付けてしゃーってすべるためのやつっすよね?
ゆっくり霊夢さん「それしか言い訳きかないんだろうけどね」
計測機能さん「狩人吊りだせたのはいいな。
偶数になるまで適当に噛んで偶数になったら噛めばいい」
UFO大襲来さん「どうせ噛まれ所だし出ていいよね」
朝日さん「ラストトリック噛み狐死体なし→FX噛み死体なしor連続ラストトリック噛みってとこか」
ゆっくり霊夢さん「グレー占えっていったのにバニー○とか笑える」
庭園さん「元々この死体状況ならバニーガールさん真としか見てなかったが
UFOさんのおかげでさらにわかりやすくなったね」
鳥取さん「ソロバンはもう落ちつけ。囲いはつってやるから」
先輩さん「おお。バニーの○だから狩人でいいんだっぜ」
うちはサスケさん「いい狩人だ、感動的だな」
FXさん「とりあえずソロバンさんの真は見難い。正直なところ……」
ソロバンさんUFOさん狼です グレーに残り1W
庭園さん「ちなみに護衛先指示等はしません」
ゆっくり霊夢さん「○から狩人でてるじゃないですかぁ」
凛子さん「イケメン村人じゃなくて、美人村人なんですが・・・///」
UFO大襲来さんバニーガール真確定です
鳥取さん「いやバニー真だろうさ」
庭園さん「UFOさんいい出方ですね」
ソロバンさん「スマホのアプリでぱぱっと済まされる時代 そんなんでいいんですか!?
だから計算力が落ちるんですよ!」
先輩さん「何か昭和臭のする村だっぜ」
朝日さん「流石に昨日狩人吊ったはないだろうからまだ狩人いるだろう」
バニーガールさん「4日目に対抗占いって、村的には信用下がるんですかね?」
庭園さん「グレラン村頑張りましょう
イケメン村人なら大丈夫ですきっと」
計測機能さん「グレー6吊り4か」
うちはサスケさん「そういう真だから何々をやるに違いないとかいうイレギュラー的な要素を組み込むのはどうも苦手なんだェ」
UFO大襲来さん【2日目】 護衛:ソロバン 死体:なし
真狼狼ー真狂を感じたのでFXか共有護衛しようと思ったけどやめました。
最多弁占い護衛。
【3日目】 護衛:FX 死体:なし
ソロバンGJか狐噛みかは不明。でも連噛みはないんじゃないかな
確定○護衛。
【4日目】 護衛:ラストトリック 死体:
ソロバンで死体なしだったからバニーガールの信用ダウン。
ラストトリック噛み合わせなどを防ぐため護衛。ソロバン噛みなら破綻&私が噛まれない位置になるのでいいと思う
CDケースさん「共有さんの指示がよくわからないが、要するにソロバンを吊るということだろう」
UFO大襲来さんていうか奇数だし出ます
狩人CO
ソロバンさん電卓すら使われないじゃないですか!!!
凛子さん「時代の波はきびC」
庭園さん時代は電卓なのだよ
ゆっくり霊夢さん「いや対抗占いいきなりやっちゃうのって大体真しかおらんで」
CDケースさん「バニーとトリックのどちらかが真なら共2確定○2。トリックが真なら鳥取も○だろう」
ソロバンさん「真狂狼って事にすれば破綻はしませんし>ゆっくりさん
グレー数キープする為に対抗占いをする可能性は十分あります。実際そうでした」
鳥取さん「ソロバンが狼なら囲いはあるだろうな」
朝日さん「◆ラストトリック 「対抗は占わずに吊ってほしい。詰みが遠のきます」
狐占えば吊りが1浮くからそのうち対抗占い指示出るだろうけど
呪殺出ないの分かってる騙りっぽい」
うちはサスケさん「バニーが銃殺出すのがあと1日早かったらもっと真見てたかもしれない(遠い目)」
凛子さん「◆ラストトリック
「しかし共有トラップがある中で対抗が●を出したということは、バニーガールの中身は狼よりも吊られて構わない狂人目ですかね。」

ラストトリックも対抗を把握してないので、真ではないと思ってましたよ」
先輩さん「あれで狩人はないでしょうだっぜ >庭園」
ゆっくり霊夢さん「わざわざ自分から破綻する対抗占いとか狐がやるかってのー」
ソロバンさん真狂狐ー真狼 でFAです。グレーに狼残り2匹
朝日さん「バニー真かよ」
ラストトリックさん「お疲れ様でした。」
先輩さん「算盤吊りだっぜ」
庭園さん「仮に炒飯が狩人で吊ってしまっていてもグレランした事を後悔しないぜ
村のグレラン力で残りの狼を吊ればいいだけだしな」
朝日さん「おはよう」
FXさん「銃殺でた。バニーさん真だったってことですか」
ソロバンさん「「ラストトリックを」占ったら真はないとは聞きましたね>鳥取
でもバニーガールを占うなら今日しかない」
うちはサスケさん「いつからお前に対抗を占うように言ったと思っていた?」
バニーガールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ラストトリックさん、バニーガールさん
お疲れ様でした」
UFO大襲来さん「真狐が死にましたねこれ」
先輩さん「おはようだっぜ」
ソロバンさん「あー・・・面倒くさいパターンですね」
凛子さん「◆炒飯さん 「一人は囲われてるよきっと」
寡黙な炒飯さんが、グレランの流れで発した一言。
これは占いから○が出てるところもグレラン対象にしろという
アピールのように感じました。
グレで寡黙かつ発言が薄く吊れそうなのは炒飯だと
みなさん思うでしょうしね。」
鳥取さん「ソロバンよ 占ったら真はないといったよな?」
ラストトリックさん「あれ死んでる…」
庭園さんソロバンさんお疲れ様でした
CDケースさん「おはよう皆の衆」
ゆっくり霊夢さん「ソロバン吊ろうか」
ソロバンさん理由:
◆ソロバンさん「では、対抗は占いません。引き続きグレーから占いますね
そろそろ●引けるといいんですが」
無論、噛み合わせ防止のブラフです。
バニーガールがラストトリック占うと言っていたので、そことは被らないようにバニーガールを占います。
うちはサスケさん「おはようェ」
庭園さん「おはよう」
FXさん「そろそろネタ切れしてきたーあびゃー
UFO大襲来さん 0 票 投票先 → ゆっくり霊夢さん
これの意図を知りたい。ただのミスならごめん。」
凛子さん「ソロバンよ、私は帰ってきた!!!!」
バニーガールさん「占いCO ラストトリック○」
ソロバンさん「占いCO バニーガール○」
UFO大襲来さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/16 19:29:29)
バニーガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストトリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニーガールさんを狙います。 >>> ソロバン <<<
庭園さんの会話「その場合はちょっとバニー視点苦しいよな
死体なしの位置が」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラストトリックも●とか出たらどうすっかなぁ」
庭園さんの会話「逆にラストトリック死体にならなかった場合微妙なとこだな」
庭園さんの会話「とりあえずラストトリック死体でバニーがそこへ○ならソロバン切ってもいいかな」
ゆっくり霊夢さんの会話「1人きるならどっちかなぁ」
バニーガールさんの独り言「占いCO ラストトリック○」
ゆっくり霊夢さんの会話「銃殺があるならたぶん増えない」
鳥取さんの独り言「本命は先輩かなー 後は消去法的にCDを早めってところ」
庭園さんの会話「ところで明日も吊り増えてたら決め打ち遅らせるけど
そうじゃない場合はどうする?
決め打ちは10人まで待てるけど、1人切って残り2人の真見ていきたいなら
明日切った方がスムーズ」
ゆっくり霊夢さんの会話「個人的には鳥取が狐から囲われた狼に見えてるw」
先輩さんの遠吠え「イエッサー」
ソロバンさんの遠吠え「噛めたなら、後は任せました」
庭園さんの会話「占い噛みGJと狐噛みっぽいよね>死体なし2回」
ソロバンさんの遠吠え「バニーガールさん○は持っておきますね
・・・多分信用はされないので全力で吊りにかかっちゃってください」
ゆっくり霊夢さんの会話「占いそれぞれ噛んで死体なかったパターン」
庭園さんの会話「ソロバンの○2人とも囲い臭いんだよな」
ゆっくり霊夢さんの会話「狩人生存ならたぶんバニー護衛してると思うけど」
CDケースさんの遠吠え「ソロバンさんが対抗○持っておいてくれれば対応できる」
UFO大襲来さんの独り言「こっち!」
バニーガールさんの独り言「狐処理しちゃって大丈夫だったのかな」
ラストトリックさんを護衛します。 >>> UFO大襲来 <<<
バニーガールさんの独り言「噛みあわせされそう」
ゲームマスター「◆バニーガールさんの独り言 「占いCO ラストトリック○」
狐終了のお知らせ」
ラストトリックさんの念話「●出したい。で、出すなら狼に当てたいなぁ…」
庭園さんの会話「2連続死体なしなら占い真狐狼っぽいし
明日ラストトリック死体ならバニー真見ていいかな」
凛子さんの独り言「私に投票着てると思ってた。」
UFO大襲来さんの独り言「ソロバン偽に備えて勘違い投票・・・
意味あるのかね」
炒飯さん「おつかれさま」
バニーガールさんの独り言「ですよねー」
朝日さんの独り言「なんだこの集まり方」
ソロバンさんの遠吠え「FXGJです。はい。」
バニーガールさんの独り言「占いCO ラストトリック○」
ゆっくり霊夢さんの会話「狐がそんなんやっても銃殺はできないし」
ソロバンさんの遠吠え「バニーガールさん噛みますねー 2連死体なしごめんなさい」
庭園さんの会話「◆ラストトリックさん 「しかし共有トラップがある中で対抗が●を出したということは、バニーガールの中身は狼よりも吊られて構わない狂人目ですかね。」
◆ラストトリックさん 「あ、対抗占って●だったんですね、失礼しました。
じゃあ私を占うといいですよ>ソロバンさん
噛み合わせでも破綻でもなんでもしてください。狩人は私護衛するかどうか任せます。」

ラストトリックの発言レベルなら対抗の名前忘れるとも思えんし
噛み合わせして下さいってのもなー」
ラストトリックさんを占います。 >>> バニーガール <<<
先輩さんの遠吠え「FXGJなら、ラストが狐の可能性」
ゆっくり霊夢さんの会話「いきなり対抗占いできるのって真しかいないと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「炒飯さん、お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/16 19:24:39)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炒飯さん10 票投票先 → ソロバンさん
CDケースさん1 票投票先 → 先輩さん
鳥取さん0 票投票先 → 炒飯さん
朝日さん0 票投票先 → 炒飯さん
凛子さん0 票投票先 → 炒飯さん
先輩さん1 票投票先 → 炒飯さん
庭園さん0 票投票先 → 炒飯さん
バニーガールさん0 票投票先 → 炒飯さん
FXさん0 票投票先 → 炒飯さん
ラストトリックさん0 票投票先 → 炒飯さん
ソロバンさん1 票投票先 → 炒飯さん
うちはサスケさん0 票投票先 → CDケースさん
UFO大襲来さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → 炒飯さん
庭園さん「エッチでいいじゃないか」
鳥取さん「バニー以外が対抗占いしてたら真じゃねーわ」
CDケースさん「切るのが遅くなると方向転換が難しい切るのは明日」
ラストトリックさん「対抗は占わずに吊ってほしい。詰みが遠のきます」
うちはサスケさん「バビー」
ソロバンさん「では、対抗は占いません。引き続きグレーから占いますね
そろそろ●引けるといいんですが」
凛子さん「バビーガールとかえっちぃんで、東京都に規制してもらいます」
うちはサスケさん「バニーガールは機能対抗占って今日占わないのは筋が通らないんじゃないか」
FXさん「まぁやっぱりそうなるよね、うん>凜子さん
ただ告発タイミングとか諸々考えて、うーん、2騙りもあるかな、とは思った」
ゆっくり霊夢さん「ソロバンはグレーでも占ってればいいと思うよ」
鳥取さん「おいおい、バニーは明日銃殺ほぼ確定だろう?占えよ
グレランはどうせステに票が集まるだろうが。」
ラストトリックさん「あ、対抗占って●だったんですね、失礼しました。
じゃあ私を占うといいですよ>ソロバンさん
噛み合わせでも破綻でもなんでもしてください。狩人は私護衛するかどうか任せます。」
庭園さん「自由に占っていいけど
占い先と結果で信用が上がりも下がりもするとだけ言っておくぞー」
ソロバンさん対抗占い指示があるならお早めに。そうじゃないなら対抗は占いません
凛子さん「ソロバンかな>FX」
先輩さん「占い切りは10でもいいんだっぜ」
バニーガールさん「共有から占い指示がなければ自由に占わせてもらう」
CDケースさん「重要なのは明日占いきることです」
朝日さん「バニーの対抗占いはわからん
真だとして噛み合わされるのがオチじゃないの」
ソロバンさん「言っておいた方が自分が役に立つので。あまり気にしないでください。>凛子さん
大体自分用のまとめです」
杜若さん「そういえばそんなこと言ってたような ぼけてました。狩人がイケメンですね>GM」
凛子さん「いや共有トラップっつっても対抗に●じゃん」
FXさん「ゴールキーパーが噛みを守ったのか……というのは置いといて、
狐だとしたらどこが狐だと感じてる?>凛子さん」
UFO大襲来さん「トラップはありえないのです>ラストトリック」
ゆっくり霊夢さん「ソロバンがあわててラストトリック○とか出す明日が見えなくもない」
うちはサスケさん「ラストトリックがバニーガールの占い先見ていないェ…」
CDケースさん「鉄板の進行は、今日はグレラン(か指定でもいいが)、明日は占い1つ切るところまではやらないといけない」
ソロバンさん「真狼狐なら囲いもあると思います ただ、あまり鳥取さんは狼に見えません」
ラストトリックさん「しかし共有トラップがある中で対抗が●を出したということは、バニーガールの中身は狼よりも吊られて構わない狂人目ですかね。」
凛子さん「そろばんさん、言わなくても知ってます」
炒飯さん「一人は囲われてるよきっと」
計測機能さん「狂人としてやることはやったから後は知らんな。」
凛子さん「庭園さんの思い切り、とても良いと思います。が、これはGKではなく狐だと思うのです。」
鳥取さんバニーは明日ラストトリック占ってみろよ 死体2個出してな?
ゆっくり霊夢さん「もうそこそこ囲われてる気はするけどね」
ソロバンさん現在グレー:CDケース、凛子、炒飯、朝日、UFO大襲来、鳥取 +対抗2人
合計8人です
ゲームマスター「狼が昨日FXさん噛みと言っていたのでたぶんGJかと思います」
庭園さん「イケメン狩人ならここで吊られるはずはない!
そしてイケメン村人達なら的確な投票ができるはずだ!
村の力を信じてグレランしよう!」
先輩さん「吠えが少ないので、発言薄い所か逆に熟練者が狼だと思うんだっぜ」
FXさん「共有把握。灰が狭まったのでいいか、うん」
バニーガールさん「共有把握した
そこ占わなくて良かった」
UFO大襲来さん「そこですか」
ラストトリックさん「ほう、完全グレーから共有が出てくれるのはありがたいです。詰みに近づきました。」
うちはサスケさん「霊夢おまんじゅうはみ出てるぞ」
CDケースさん「いい位置から共有が出てきたGJ」
ソロバンさん「おk。ありがとうございます>ゆっくりさん」
UFO大襲来さん「グレランより指定の方がいいんじゃない?
共有や狩人吊れたら困る」
ゆっくり霊夢さん共有CO 相方庭園さん
凛子さん「そこかよ。」
ソロバンさん「FXor共有でGJ→占いでGJ、または狐噛み という感じでしょうか
同じ所噛んだのは薄いと思います」
庭園さん相方ゆっくりでおk
うちはサスケさん「どっちかで狐を噛んでるのは間違いないのでそういう事でいいェ…
両方、は無いと思うので狩人生存下だがそれでもグレランかェ?」
ゆっくり霊夢さん相方でます
CDケースさん「狩人がイケメンなのだと期待する。今日はグレラン。」
FXさん「ソロバンさん狐が噛みで判明→告発してみよう

んー、このタイミングで……? 告発する意味もうーん。」
庭園さん「このままではグレランのない村で終わってしまう」
ラストトリックさん「やはり対抗から●がでてきましたか…●を出せたら私の詰みに近づいてよかったのですが、申し訳ない。」
ソロバンさん「グレランするなら相方出してください>庭園
吊れる可能性があります」
鳥取さん「死体無しみてスライドして噛んで死体無し が一番あるな」
杜若さん「狐占い連噛みですかね」
炒飯さん「おはよー」
先輩さん「おはようだっぜ」
UFO大襲来さん「あーごめん、やっぱり真狼狐にみえてきた」
ゆっくり霊夢さん「どっちか狐噛みでどっちかがGJとかそんな感じか」
凛子さん「これは完全に呪殺を恐れている噛みなので真狼狐ー真狂で間違いないです」
庭園さん死体なしが2回出ているが、それでもグレランしたい
ソロバンさん「また死体無しですか。」
鳥取さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし これは狼ツライですね」
朝日さん「いいね」
庭園さん「おはよう」
バニーガールさん「対抗占いの指示がなかったが気になって占ってしまった
結果は黒。うーん村にあまり情報が落ちなくてすまない」
ゆっくり霊夢さん「また死体ないぞこれ」
朝日さん「おはよう
霊能真狂で見るなら
バニーガールさん=狂ポジで生き残ろうとしてる狐
ソロバンさんとラストトリックさんで真狼で見るよ」
ソロバンさん理由:
昨日のうちはサスケと同じく、ちょっとRP混じりで面倒くさいというのもあるんですが。
◆先輩さん「別に今日から黒だしても構わなかったんじゃないかだっぜ >なんとか若
先に●吊り展開もあるあるだけどだっぜ」
なんとなく本音というか、「人外●だせよ」的なオーラを感じました。
よって占い。
ラストトリックさん◆鳥取 「一度に対抗うらなうな」
村の進行を考えてグレーながら発言をしている印象があり、

◆鳥取 「計測狼なら杜若は●だすだろ
杜若狼なら昨日釣れたのは真」
◆鳥取 「完全に切ってるわけじゃないが霊能に狐は少ない。
占いが真っ先に言い出す内訳じゃない」
こうした発言から非常に頼りになると考え、村でも狼でも占って損は無いと思いました。
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
UFO大襲来さん「おはよう」
うちはサスケさん「おはようェ」
バニーガールさん「占いCO ソロバン●」
FXさん「FXで記憶力溶かした人が私ーあびゃー
何で霊に投票しなかったんだろう(真顔)」
CDケースさん「おはよう皆の衆」
凛子さん「オノヨウコ」
ソロバンさん「占いCO 先輩○」
ラストトリックさん「占いCO 鳥取さん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/16 19:17:36)
FXさんを狙います。 >>> ソロバン <<<
庭園さんの会話「うん」
ゆっくり霊夢さんの会話「じゃあもし噛まれてたらそのグレランってのが遺言ね」
庭園さんの会話「と言うか明日あたり相方も出た方がいいんじゃね?」
ゆっくり霊夢さんの会話「まぁゆっくりはまだ共有COしてないし進行まかせるよー」
庭園さんの会話「まあ相方が出て勝手に指定する分には止めないよ」
鳥取さんの独り言「先輩かな。そろばんはUFO○だしてたら信じてもいい。」
庭園さんの会話「死体なし出たら指定した方がいいと言う人もいるが
グレランのない村は楽しくないと思うんだ」
ゆっくり霊夢さんの会話「んーグレランだとまず狼吊れないけど」
ラストトリックさんの念話「占いCO 鳥取さん○でした。


◆鳥取 「一度に対抗うらなうな」
村の進行を考えてグレーながら発言をしている印象があり、

◆鳥取 「計測狼なら杜若は●だすだろ
杜若狼なら昨日釣れたのは真」
◆鳥取 「完全に切ってるわけじゃないが霊能に狐は少ない。
占いが真っ先に言い出す内訳じゃない」
こうした発言から非常に頼りになると考え、村でも狼でも占って損は無いと思いました。」
ソロバンさんを占います。 >>> バニーガール <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「信用負けしやすい真に見えなくもない」
庭園さんの会話「ちなみに明日も○ばっかりなら指定しないでグレランしたい」
ソロバンさんの遠吠え「お願いします>日記」
ゆっくり霊夢さんの会話「噛みもやってるはずなのに結果張るのが遅すぎるし」
ソロバンさんの遠吠え「130、FX噛みます 先輩さん囲います」
CDケースさんの遠吠え「日記書いておきます〜」
庭園さんの会話「霊能ローラーで人外4残りだから吊り4までは待てる
ただ占い3だから1人切って残り2人の真を追う場合は
バランス吊りする事も考えて11人切りがいいかな」
凛子さんの独り言「そろそろ私に●が出るかな」
UFO大襲来さんの独り言「バニーガール護衛の方がよかった?」
ゆっくり霊夢さんの会話「今のとこ材料はないけどもバニーガールからは狼のにおいはしないかなぁ」
FXさんの独り言「何で自分霊に投票しなかったんだろう……。」
バニーガールさんの独り言「どこを占えばいいのか」
庭園さんの会話「ギリギリまで待つなら9人、早めにいくなら11人・13人でいいんじゃね?
決め打ちの材料が揃ったと考えるならその時点で決め打っていいが」
ソロバンさんの遠吠え「あと昨日はラストトリックさんでGJでした」
ゆっくり霊夢さんの会話「占い同士で占うんだっけかな」
ゲームマスター「杜若さん、お疲れ様です」
先輩さんの遠吠え「任せるんだっぜ」
FXさんを護衛します。 >>> UFO大襲来 <<<
炒飯さんの独り言「ワクワク」
庭園さんの会話「「交換占い」って聞いた事ないから分からん
「お弁当」ってのは噛まれやすい人って意味だとなんとなくわかったけど」
ソロバンさんの遠吠え「どっちにせよ今日は先輩さん囲わせて頂きたいです」
ゆっくり霊夢さんの会話「決めうちは何人くらいでやるんじゃろ」
ソロバンさんの遠吠え「信用勝負もそれはそれで面白そうですが どうします?」
杜若さん「遺言がどっちも当たったみたいで満足です おつかれさまでした」
庭園さんの会話「吊り増えはありがたいな
占いの決め打ちを1日遅らせられるから進行に余裕が出来る」
3日目の夜となりました。(14/05/16 19:12:41)
杜若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炒飯さん1 票投票先 → 杜若さん
CDケースさん1 票投票先 → 杜若さん
鳥取さん0 票投票先 → 杜若さん
朝日さん0 票投票先 → 杜若さん
凛子さん0 票投票先 → 杜若さん
先輩さん0 票投票先 → 杜若さん
庭園さん0 票投票先 → 杜若さん
バニーガールさん0 票投票先 → 杜若さん
FXさん0 票投票先 → 炒飯さん
ラストトリックさん0 票投票先 → 杜若さん
杜若さん13 票投票先 → CDケースさん
ソロバンさん0 票投票先 → 杜若さん
うちはサスケさん0 票投票先 → 杜若さん
UFO大襲来さん0 票投票先 → 杜若さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 杜若さん
鳥取さん「一度に対抗うらなうな」
庭園さん「俺が噛まれるなら噛まれるで占いも狩人も噛まれない訳だから」
FXさん「まぁそうなんだけど、出るなら序盤からロラされやすい霊より、信用勝負にいける占いじゃないかな、と」
CDケースさん「3騙りとか追わないでしょ。2騙りか狐がでてるのは確定なんだから、噛みや占い結果を見て考えればいい。」
凛子さん「いつから女だと錯覚していた?>サスケ」
杜若さん「霊に出る狼とかよっぽどアレだと思うんだけどなあ。」
バニーガールさん「対抗に狼混じっているのはほぼ確実だろう
しかし狐も混じっている可能性も大きくなったので、対抗占いたいところ」
先輩さん「別に今日から黒だしても構わなかったんじゃないかだっぜ >なんとか若
先に●吊り展開もあるあるだけどだっぜ」
庭園さん「ちなみに俺護衛はいらないとだけ言っておく」
うちはサスケさん「な、何だこの女は…」
ソロバンさん「それ、どの役職でもそうじゃないですか?>FXさん」
ゆっくり霊夢さん「炒飯早く噛まないとおいしくなくなっちゃうよ狼さん」
庭園さん「庭園に咲く花」
FXさん「横からでごめんだけど、霊ロラになる可能性が極めて高いからだと思う>ソロバンさん
3−1で霊初日なら万々歳だけど、確率は1/16だし分が悪い。」
ラストトリックさん「相互占いします?出来たら対抗気って言ってほしいですが、指示があるなら相互でもなんでもしますよ」
鳥取さん「計測狼なら杜若は●だすだろ
杜若狼なら昨日釣れたのは真」
炒飯さん「そろばんさんが真だね」
凛子さん「サスケのオレオ・・・おっきぃ////白いクリームたくさんだね///>サスケ」
杜若さん「庭園って聞くとどっちかっていうとビビヨンのが浮かんでしまう>庭園」
ソロバンさん「そうですか。それは申し訳ないです>鳥取さん
私の経験だと霊能に狐が出る事が多かったので」
杜若さん「よって占いに狼混じり。霊がいなくなるから
明日以降狼でも黒とか出してくると思う。素村と狩人は頑張って。」
ラストトリックさん「狼が霊能に出ることなんてあんまり見たことないです>FXさん」
鳥取さん「完全に切ってるわけじゃないが霊能に狐は少ない。
占いが真っ先に言い出す内訳じゃない」
UFO大襲来さん「真狼狂ー真狼とかあるじゃないですか>鳥取」
ソロバンさん「交換占い は対抗との相互占いの事じゃないでしょうか」
うちはサスケさん「あと凜子は俺のオレオ食ってもいいぞ俺のォレオォ!」
朝日さん「霊能に狂人出たんならバニーガールさんが狂っぽい遅さなのが謎だな
真ならもっと早く出てよ」
凛子さん「吠え数で判断するメタは嫌いです。昨晩の狼はきっと、ちんちんいぇーいしか言ってないと思われますよ。」
先輩さん「占い先迷うのは時間内にするっぜ。実行時間内に迷ってはいけないんだっぜ >バニー」
FXさん「霊真狼はないの?>ラストトリックさん
この場合後から出てきた計測機能さんが真になるけど……。
まぁロラするんであれだけども。」
庭園さん「交換占いって何だ
対抗の○占いの事か?」
ラストトリックさん「死体無しが出てくれたので吊りは増えてます。詰みに近づけられるよう引きつづき結果を出していきますよ!」
うちはサスケさん「狼が「今日は吠えを抑えるェ!」と言ったら仲間の狼も抑えるんだェ!
オレくらいになれば…吠え数なんて見ないのさ…」
鳥取さん「狼が釣れたと思うなら霊能の内訳どうなるんだよ>UFO」
杜若さん「霊対抗は狂or狐のどっちか。狐が対抗COするのは自殺過ぎるから狂目濃厚だよ。」
ソロバンさん「霊能に狐混じりを完全に切れるのは何故ですか?>鳥取さん
そちらの方が不思議ですが」
UFO大襲来さん「そう?」
庭園さん「庭園に咲く杜若」
炒飯さん「交換占いしたら良さそう」
ゆっくり霊夢さん「迷わないで結果を一番最初に貼り付ければいいよ>バニーガール」
杜若さん「吠えが少ないから吊れたとか楽観視も良いとこじゃねーです?>UFO
ロラ完遂は問題ないんだけどさ。」
ラストトリックさん「霊能は真狂本線の真狐がワンチャンあるかな、という予想。
となると対抗は狼混じりでしょうね。
真狼狐ー真狂か、真狼狂ー真狐だと思います。」
凛子さん「占いは呪殺や●を引いてくれれば寡黙でもいいです。」
先輩さん「ロラ完遂なんだっぜ。」
バニーガールさん「迷ってたのは占い先な」
鳥取さん「ソロバンからは狐の香りがするのよねー
霊能に狐混じりとかいっちゃったり。」
ソロバンさん「考えを見直す というだけでログを見直すとは言ってませんよ?>杜若さん
ところで杜若ってなんて読むのか教えてくださいお願いします。」
バニーガールさん「迷ってて出るのが遅くなってすまんな
これは対抗占った方がいいのか…?
共有は占い先指定あるなら言ってくれ」
杜若さん無論見直すのは夜の間であって昼は喋るんですよね?>ソロバン
あなたが真ならば。人外なら黙ってくれていいです
UFO大襲来さん「吠えが少なかったから狼吊れたと予想
つまり杜若偽」
庭園さん「杜若さんさようなら」
うちはサスケさん「狐噛みか狩人がオレ並みに有能かのどっちかだがほぼ前者
計測が出るのが微妙に遅かったから真狼狐-真狂推し」
FXさん「とりあえず平和まで確認
この場合占いの狐の有無を確認したいが為の占い噛みが一番あると思う。
こっちでGJならびっくりだけど。」
ソロバンさん「FX噛みよりは共有噛みの方がありそう、ですが どうでしょうね」
先輩さん「ラストとバニーが結婚継続なんだっぜ」
ソロバンさんとりあえずローラー完遂で。確かに霊能真狂もあるかもしれません
ちょっと見直しておきます
CDケースさん「狩人が機能したと予想。香川と本田も機能するといいね」
凛子さん「バニーガールは不健全なので信用できません。」
ゆっくり霊夢さん「ああ、FX噛みがあったか」
杜若さん「ともあれ今日は霊ロラ完遂で良いよ。狩保護狩保護」
ラストトリックさん「おや死体無し。狐噛みか、GJか…FXさん護衛のGJが濃厚ですかね。」
庭園さん「ローラー完遂」
鳥取さん「まぁ真狼狐だな。狩人GJか狐かはしらんが」
ソロバンさん「幸先いいですね そして対抗狐混じりがやや濃くなったでしょうか
GJもあるとは思いますが」
庭園さん「ほうほう」
UFO大襲来さん「FXでGJですねわかります」
バニーガールさん多弁からうらない
◆UFO大襲来 「真狂狼ー真狼とか真狼狼ー真狂の方が無難じゃない?>FX」
内訳見えてそう
庭園さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「これ占いの狐噛んじゃったケースしか思い当たらないぞぉ」
朝日さん「狐混じり濃厚か」
杜若さん「バニーは10秒くらい なんでそんなに貼るの遅いの?」
炒飯さん「おはよー」
鳥取さん「おはよう」
凛子さん「◆うちはサスケさん「お弁当はオレのオレオだァ!」
どう考えたってオレオはお弁当じゃないのでサスケさんは人外ですね。
オレオがお弁当なんていっているサスケさん吊り待ったなし。」
ラストトリックさん◆UFO大襲来 「予防線張るのはどうかと思います>ラストトリック」
予防線?何のこと?と思ったら、私の霊ロラで狐が消えるから呪殺できないって発言に対してですね。
狐が霊に出ていたら嫌だなと思っての発言でしたが、そう思われたなら失礼しました。
でも私の信用を落としに来ている人外の可能性もあると思ったので占いますよ。
先輩さん「おはようだっぜ」
ソロバンさん理由:
なんかちょっとRP混ざってて面倒くさそうというのも1つ。
◆うちはサスケさん「噛み見りゃどーにでもなるけど2騙りは薄そうな感じがするェ…」
「噛みみりゃどうでもなる」と言ってる人でそれ以降噛みに深く言及している人を見た事がない。
むしろ適当に言ってる人外の印象の方が強いんですよね。よって占いました
バニーガールさん「占いCO UFO大襲来○」
FXさん「全員から占われて確白もらったーあびゃー」
ゆっくり霊夢さん「おはようございます」
うちはサスケさん「おはようェ…」
UFO大襲来さん「おはよう」
朝日さん「おはよう
今日占い噛まれるor死体なし→狐混じり濃厚
今日グレー噛まれる→二騙り濃厚」
凛子さん「おはおは」
CDケースさん「おはよう皆の衆」
ソロバンさん「占いCO うちはサスケ○」
ラストトリックさん「占いCO UFO大襲来さん○でした」
杜若さん「【霊能CO 計測機能○】
つまり狂人か狐。自殺狐よりは、昨日誰かが言ってたけど
占いに狐混じりを知らせにきた狂のがありそうなふいんき。」
3日目の朝となりました。(14/05/16 19:05:21)
ラストトリックさんを狙います。 >>> ソロバン <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「狂7 狐2 狼1くらいで見とく」
庭園さんの会話「その場合だと信用勝負かな」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊に狼の可能性ももちろんあるけどもまぁ噛みで少しずつわかりそうかなぁ」
FXさんの独り言「吠え少ないのう……。」
UFO大襲来さんを占います。 >>> バニーガール <<<
庭園さんの会話「わざわざ「対抗霊能CO」と対抗で出たのをアピールして出てきたあたり
計測機能さん狼でもおかしくはないんじゃないかな」
凛子さんの独り言「◆うちはサスケさん「お弁当はオレのオレオだァ!」
どう考えたってオレオはお弁当じゃないのでサスケさんは人外ですね。
お弁当とはごはんとおかずのことをさします。
オレオがお弁当なんていっているサスケさん吊り待ったなし。」
鳥取さんの独り言「UFO 先輩 ゆっくり この辺」
CDケースさんの遠吠え「噛み把握したぜ」
ラストトリックさんの念話「占いCO UFO大襲来さん○でした

◆UFO大襲来 「予防線張るのはどうかと思います>ラストトリック」
予防線?何のこと?と思ったら、私の霊ロラで狐が消えるから呪殺できないって発言に対してですね。
狐が霊に出ていたら嫌だなと思っての発言でしたが、そう思われたなら失礼しました。
でも私の信用を落としに来ている人外の可能性もあると思ったので占いますよ。」
ゆっくり霊夢さんの会話「うち霊能1人は霊能見てからのCOなんだよなぁ」
ソロバンさんを護衛します。 >>> UFO大襲来 <<<
UFO大襲来さんの独り言「いやいいか」
ソロバンさんの遠吠え「ラストトリックさん130で噛みます。囲いはいりますでしょうか」
庭園さんの会話「霊能2人とも占い3出てからのCOなので
真狂狐-真狼だけはなさそうかなって思うけど」
先輩さんの遠吠え「お任せするっす」
庭園さんの会話「いやどうだろう。真狂狼-真狼もあるし」
UFO大襲来さんの独り言「ここで共有かFXを護衛するのが面白そう」
計測機能さん「お疲れ様です」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊能に狼はいないだろうなぁ」
ソロバンさんの遠吠え「ラストトリックさん噛んでみたいお年頃」
ゲームマスター「計測機能さん、お疲れ様です」
CDケースさんの遠吠え「どっちが真かなあ」
庭園さんの会話「「俺護衛いらない」って言っておけば良かったな
何も言わなくても狩人は占い護衛してくれるとは思うが」
2日目の夜となりました。(14/05/16 19:00:51)
計測機能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → 杜若さん
CDケースさん0 票投票先 → 計測機能さん
鳥取さん0 票投票先 → 計測機能さん
朝日さん0 票投票先 → 計測機能さん
凛子さん0 票投票先 → 計測機能さん
先輩さん1 票投票先 → 杜若さん
庭園さん0 票投票先 → 計測機能さん
バニーガールさん0 票投票先 → 計測機能さん
FXさん0 票投票先 → 計測機能さん
ラストトリックさん0 票投票先 → 計測機能さん
杜若さん4 票投票先 → 先輩さん
ソロバンさん0 票投票先 → 計測機能さん
うちはサスケさん0 票投票先 → 計測機能さん
UFO大襲来さん0 票投票先 → 杜若さん
計測機能さん11 票投票先 → 杜若さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 計測機能さん
FXさん「その発想は無かった>戦闘機
霊狂人が薄い理由がいまいちわからない。まぁ占いに出やすいのはわかるんだけど」
凛子さん「でもやっぱりおにぎり!」
ソロバンさん「そうなんだとしたら、ほぼ計測機能が偽でしょうね 出方的に>鳥取さん」
UFO大襲来さん「予防線張るのはどうかと思います>ラストトリック」
朝日さん「俺が独裁していいなら杜若さん真決め打ちするけどな
占い決め打ちしないと勝てない状況になるなら霊能決め打ちの方がまだ楽」
凛子さん「あくじゃなくてあるだ。」
庭園さん「庭園で食べるお弁当おいしいよ」
凛子さん「私の推測だよ。あなたは考えづらくても私は悪と思うわ>ソロバン」
ソロバンさん「狼はもっとないと思うんですよね 狐>狂>狼 くらいだと思ってます」
鳥取さん「◆ソロバンさん 「霊能に狂人が出る方が考えづらくないですか?>凛子さん
狐が無理やり出るほうがまだありそうですが」
何をいってるんですかね?
狂人視点自分が占い騙ってないのに占い3になったら
狐混じりを狼に伝えに霊能でるのはよくあること」
杜若さん「なるほど、つまりFXのダメージロールは12D6で良いですか?>CDケースさん」
先輩さん「サンテFX可能性が微レ存です >CD」
ゆっくり霊夢さん「狼狼狼-真狂のFX狐か・・・」
うちはサスケさん「お弁当はオレのオレオだァ!」
ラストトリックさん「霊能乗っ取りの可能性をかけて狐が霊にでる可能性はあるでしょうが、どのみ今回はローラーされるのでもしそうなら呪殺できませんね、残念です。」
UFO大襲来さん「真狂狼ー真狼とか真狼狼ー真狂の方が無難じゃない?>FX」
凛子さん「お弁当はやはり海鮮がいいです。カニといくらでお願いします」
計測機能さん「そんな見てますよ発言なんざいらん。
もっとためになることしゃべれ」
杜若さん「(実際そうだからそう言って貰えるのは純粋に嬉しい)>朝日さん
(でも若干擦り寄りにも見えてしまってなんというかアレ)」
CDケースさん「FXが為替取引だと思った人は修行が足りません。私にはアメリカ合衆国の戦闘機に見えます」
ソロバンさん「霊能に狂人が出る方が考えづらくないですか?>凛子さん
狐が無理やり出るほうがまだありそうですが」
うちはサスケさん「噛み見りゃどーにでもなるけど2騙りは薄そうな感じがするェ…」
先輩さん「今日のお弁当は牛タン弁当でした。おいしかったです」
鳥取さん「信用勝負だってー!?真狼狼で見てるの?真狼狐なら狼が2択で噛んで来る場面ですが」
FXさん「いや、別にお弁当なのはいいんだけど、情報落ちなさ過ぎて申し訳なさ過ぎる……。
3−2なら真狼狐ー真狂とかが無難でありそうなところ。」
ゆっくり霊夢さん「2騙りかぁ。最近見ないけどまぁ考慮してかないといけないなぁ」
凛子さん「霊に狐が出ているとは考えにくいのでこれは真狐狼ー真狂とみておきます」
炒飯さん「お弁当!」
杜若さん「FXは共有の補佐役としてがんばれーばれーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソロバンさん「FXで(金を)溶かしたぜ!みたいなネタをやりたかったのでそこに関してはとても残念」
庭園さん「ちなみに言い忘れてたが相方は生存だ」
朝日さん「この場合は杜若さんが真だ
朝一挨拶だしな」
計測機能さん「霊能の真偽なんかどうでもいいんだがね。
それより占いとグレーみろよ>ソロバンさん」
ラストトリックさん「FXさんが人気すぎて対抗の色は分かりませんが、囲われていないことだけは村視点確定ですね。信用勝負の流れ、がんばって信用されるように結果出しますよ!!」
凛子さん「したことわからないけど、楽しそうだなって思った。>杜若」
先輩さん「狼2騙りの可能性もあるんだっぜ >ゆっくり」
ソロバンさん「ライン戦は2-2でするものだと思います。3-2でのライン戦は厳しいかと
2-2でも共有の負担がとても大きい」
バニーガールさん「とりあえずFXが白確になったのは村にとっていいことだ
しかしお弁当にしてしまってすまんな…」
庭園さん「占い先の指示なんてしないけど
どこを占ったかで真偽見極める材料にはするとだけ」
杜若さん「ライン戦ってどうなん?グレランで狩吊れるの嫌だし保護兼ねて霊ロラで良い>凜子」
ソロバンさん「「対抗霊能CO」ってわざわざ言ってると対抗いなかったら出なかったの?とか思っちゃいますよね
とか露骨に誘導してみます」
ゆっくり霊夢さん「占いに狐が混ざってるのかどーかかなぁ。」
FXさん「もはや罪悪感まで感じるレベル>もし私が共有なら」
庭園さん「別に3−2でグレランしてもいいとは思うが
ローラーするか」
うちはサスケさん「これはFXが共有とかいうパターンだェ」
ラストトリックさん「霊能ロラですね。対抗占いした方がいいなら共有は指示してください。指示がないなら怪しいところをどんどん占います。」
杜若さん「◆庭園さん「相方騙ってない」
おk、尚更霊ロラ安定。対抗投票よりも遺言票のが良いかい?」
UFO大襲来さん「何それこわい」
FXさん「狐ならよかった。なんかごめん。3−2−1まで見た」
ソロバンさん「◆庭園さん 「相方騙ってない」
はい。ロラタイム開始です 楽でいいですね」
先輩さん「3-2なら霊ロラなんだっぜ」
CDケースさん「◆庭園さん 「相方騙ってない」  おやすみ」
計測機能さん「ロラでどうぞ」
凛子さん「私はライン戦でもいいと思うけれどね。3-2でどこがきれるかなんて楽しそうだわ」
鳥取さん「3−2なら狐混じりとみてざっくりロラだー」
朝日さん「狐だったら呪殺対応楽にされてたやん
溶けてなくて逆によかったね」
ソロバンさん「ってことで、共有が霊能にいるんだったら適当に撤回やらそのままやらしてくださいね
これでFXさん共有だったら更に草だったんですが。」
ゆっくり霊夢さん「3−2ならもう霊能ローラー安定」
庭園さん「相方騙ってない」
バニーガールさん「とけると思ってったのにさ…」
CDケースさん「ロラかそのままか言ってもらってグレランしよう」
ラストトリックさん「呪殺が出なくて残念です。あとFXさんが狐どころか確定○ですね」
FXさん「3−1まで確認 占い欠けは見てない。全員白だったし(キリッ)」
炒飯さん「おはよー」
杜若さん「◆計測機能さん「対抗霊能CO」
だそうで。3−2なんで霊ロラしてどうぞ」
UFO大襲来さん「3−2で共有撤回がないわけがない」
バニーガールさん「あ、左でした」
うちはサスケさん「有り金溶かしたい占い候補が多すぎェ…」
庭園さん共有CO
先輩さん「FXが愛されているんだっぜ」
凛子さん「FXさんが共有になったようです」
朝日さん「FXさん確定白おめでとうございます!」
ソロバンさん「◆バニーガールさん 「占いCO FX○」
◆ラストトリックさん 「占いCO FXさん○でした。」
◆ソロバンさん 「占いCO FX○」
流石に草不可避」
ゆっくり霊夢さん「FX人気すぎワロタ」
CDケースさん「FXわろたw」
鳥取さん「人気だなー」
計測機能さん対抗霊能CO
ゲームマスター「占い候補全員がFXさんを占う展開」
バニーガールさん安定の右占い
庭園さん「おはよう」
杜若さん「FX大人気わろた」
UFO大襲来さん「FXに嫉妬」
FXさん「ちょwwwww」
ラストトリックさん「理由:名前からして溶けない理由が無い。黄色いアイコンだし狐だと信じてますよ?」
ソロバンさん由:右占い。出来れば左占いがよかったんですがいないので仕方なく
鳥取さん「おはよう」
計測機能さん「おはよう」
うちはサスケさん「朝日ィ!許さん!!」
杜若さん「【霊能CO】」
バニーガールさん「占いCO FX○」
ラストトリックさん占いCO FXさん○でした。
ゆっくり霊夢さん「おはようございました」
ソロバンさん「占いCO FX○」
CDケースさん「おはよう皆の衆」
うちはサスケさん「おはよう…」
先輩さん「おはようだっぜ」
朝日さん「おはよう
許せサスケェ…これが最後のからあげクンだ」
凛子さん「おはようー」
UFO大襲来さん「おはよう」
FXさん「初日銃殺されて溶けている狐がみたいーあびゃー」
杜若さん「無理して焼き上げたタルトタタン♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/16 18:53:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソロバン <<<
庭園さんの会話「うん3−2なら流石に霊能ローラーでいい」
ゆっくり霊夢さんの会話「2−2もローラーが基本多いからねぇ」
杜若さんの独り言「2:48 46 38 08 1:59 59 36 24 0:37
9吠え。4・4・1」
庭園さんの会話「もし占いからも霊能からも○しか出ない場合は
12人から霊能ローラーすれば霊能真狐以外はケア出来るよ」
ラストトリックさんの念話「あ、GMさん村立てありがとうございました。」
ゆっくり霊夢さんの会話「3-2なら問答無用でローラー」
庭園さんの会話「2−2でもグレランのが楽しいけど
相方が霊能ローラー派なら合わせる」
バニーガールさんの独り言「いい思い出がないんだよ」
ラストトリックさんの念話「位置的に初手銃殺はなさそうだし、潜伏してもどうせ占われるか吊られるかするので騙る。狂人ポジションになって吊られるけど泣かない。」
ゆっくり霊夢さんの会話「2-2ならどうすんの」
CDケースさんの遠吠え「霊夢と計測銃殺対応しよう」
庭園さんの会話「じゃあもし1−2ならグレランしようぜ
それでも勝手に村人達が霊能吊り上げたらしゃーないって事でw」
ゆっくり霊夢さんの会話「たまにはいいんじゃないかなそういうのも」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊残しかぁ」
ソロバンさんの遠吠え「あとラストトリックと庭園も極力対応頑張りますね」
庭園さんの会話「楽しそうじゃねえか>狼●特攻」
ソロバンさんの遠吠え「ではFX○で出ます。噛みは初日は130、囲いが欲しい場合は是非告知をお願いします」
バニーガールさんの独り言「占い師なんて…」
庭園さんの会話「個人的にはもし1−2なら霊能残してグレランしたいが
相方が霊能ローラーしたいならそれでいいよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「狼引いたら●特攻するとこだったわ」
バニーガールさんの独り言「占いCO FX○」
先輩さんの遠吠え「どうぞだっぜ」
ゆっくり霊夢さんの会話「戦いは前日から始まっているのだぁ」
CDケースさんの遠吠え「がんばれそろばん」
ラストトリックさんの念話「じゃあ騙ります。
占いCO FXさん○でした。
理由:名前からして溶けない理由が無い。黄色いアイコンだし狐だと信じてますよ?」
ソロバンさんの遠吠え「希望者が他にいないなら騙らせてくださいな」
FXさんを占います。 >>> バニーガール <<<
FXさんの独り言「ネットケーブル一瞬切れて焦った」
UFO大襲来さんの独り言「絶対GJ出す!」
庭園さんの会話「狼じゃなくてよかったな!>ゆっくりさん」
計測機能さんの独り言「わははは」
ゆっくり霊夢さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください また突然死しないようお願いします」
先輩さんの遠吠え「よろしくだっぜ」
杜若さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
CDケースさんの遠吠え「よろしく」
ゆっくり霊夢さんの会話「●こいよおらぁ」
ラストトリックさんの念話「アイエー!?ゴボボーッ!!」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください また突然死しないようお願いします」
凛子さんの独り言「GMさま、むらたてありがとうね」
バニーガールさんの独り言「いやああああああああああああ」
庭園さんの会話「ゆっくり共有していってね!」
ソロバンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
朝日さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
庭園さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 18:48:53)
ゲームマスターそれでは開始します 良い疑心暗鬼を
ゆっくり霊夢さん「狼とかならんし」
計測機能さん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「うすらトンカチ争奪戦」
FXさん「ゆっくり狼になっていってね!!」
先輩さん「よろしくだっぜ」
炒飯さん「よろしく」
うちはサスケさん「よろしくだ…」
凛子さん「よろしくね」
ラストトリックさん「よろしくです」
ソロバンさん「よろしく」
朝日さん「よろしく」
FXさん「よろしくですー」
鳥取さん「よろしく」
バニーガールさん「よろしく」
杜若さん「よろしくお願いします」
UFO大襲来さん「よろしく」
庭園さん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!」
CDケースさん「よろしく皆の衆」
ゲームマスター揃いました
皆さん意気込みとどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゆっくり霊夢さん「あんこ吹き出てしまうわ」
先輩さん「電車にですか?命は投げ捨てるものではない >ゆっくり」
ゲームマスターでは18:45更新揃えますね
ラストトリックさん「キマシタワー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん「こんばんは」
ゆっくり霊夢さん「16人とか見えたら飛び込みたくなる」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/16 18:44:00)
ゲームマスター「そうですね、随時更新でお願いします」
鳥取さん「随時更新でもいいんやで」
先輩さん「もう16でええんや...伊代はまだ16なんや...」
ゲームマスター「次回更新時間18:45」
CDケースさん「↑ずさ」
計測機能さんが計測機能に名前を変更しました。
kariさんが計測機能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
UFOさんがUFO大襲来に名前を変更しました。
計測機能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:38:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和那さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
和那さん「同じく急用が。またいつか。」
ゲームマスター「分かりました
またのご参加をお待ちしています>青kari」
鳥取さん「ただいま」
kariさん「急用ができたので抜けます。ごめんなさい
また機会があればよろしくお願いします」
かりさんがうちはサスケに名前を変更しました。
さんが和那に名前を変更しました。
kariさんが朝日に名前を変更しました。
かえると歌おうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがUFOに名前を変更しました。
UFO大襲来さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1発生」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:32:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちはサスケさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新時間18:40
みなさん随時更新お願いします」
kariさんが杜若に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:31:19)
ゲームマスター「一時的に枠拡張します 復帰のほうを優先します」
kariさんがソロバンに名前を変更しました。
和那さん「 」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
鳥取さん「WCCO」
ゲームマスター「赤1です 更新時間までは待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが先輩に名前を変更しました。
kariさんがバニーガールに名前を変更しました。
ソロバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:29:04)
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラストトリックに名前を変更しました。
杜若さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:28:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが庭園に名前を変更しました。
和那さん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 18:26:49)
ゲームマスター「思ったより早く集まってきてますね
みなさんありがとうございます」
kariさんがFXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラストトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
FXさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニーガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭園さん「よろしく」
先輩さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:18:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:18:24)
kariさんが凛子に名前を変更しました。
kariさんがCDケースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凛子さん「ごきげんよう、GM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:12:33)
希望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター希望さんは戦績ありませんね
申し訳ないですが今回は蹴らせていただきます
希望さん「村がもうすぐおわるっぽいよ」
希望さん」が村へやってきました。(14/05/16 18:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝日さん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新時間18:30
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 18:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥取さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 17:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CDケースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 17:42:29)
kariさんがかえると歌おうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえると歌おうさん「こーんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 17:34:45)
ゲームマスター「更新時間長すぎましたかね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 17:19:40)
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
炒飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 17:17:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る