過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ポテト
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
読書中
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サルベージ
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムック
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルベロア
◆dNPdh32axE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リターン
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
うに
◆XwUG9tYU7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばいんだー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコソーダ
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンバイザー
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
魔球
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるくん
ブラックバス
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
非常な手段
◆7IPzp1fjjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
妹様
骸 ◆/OeRZ2quxw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日は真夏の普通村 〜 138902番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンバイザーさん「最終日は狂人のおかげで助かったわ
1Wだと勘違いしてた」
魔球さん「悩めとか言ってる場合じゃない」
魔球さん「最終日狐はCOしてよかったけど、説明して共有とリターンの投票をムックに集めなならんかった
あの時点で2狼かつ把握されてるのは実質確定なわけだし」
読書中さん「途中で電話かかったり色々あったり、ちょっと集中できて無い中での参加で申し訳ないです〜」
サイコソーダさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
ポテトさん「いや、サルベージさん本当にありがとうございました。
あれだけ頑張ってくださったのに勝てなかったのは悔しい……
視点漏れした私が言えることではないんですが・・・。」
ムックさん「狐をご主人様と勘違いして申し訳なかったですぞー
死体なしが2回出る状況的にばいんだーさん真狩人と勘違いしましたぞ…」
読書中さん「COしなきゃ良かったかな〜っと・・・。」
サルベージさん「GMさん、皆さんありがとうございました
狼狂で囲ってるお仲間が違ったり、ギリギリで俺が吊れて飽和回避したのはラッキーだったんですが…狐だけが… くそう。」
ポテトさん「GMさん村立てありがとうございました。
狂人さんもありがとうございました。あれがあったおかげで吊られなかった気もする……。」
ばいんだーさん「そうですね 狐上手かったです」
リターンさん「GMさん村建てありでしたー」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ばいんだーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
サルベージさん「まあ、削ってはいたんですが…。見つけられなかったのが残念」
サンバイザーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ばいんだーさん「いや割と早い段階から削ってましたよ笑>サルベージさん」
うにさん「残念真は狂人をだませたようでなにより
お疲れ」
ポテトさん「とりあえずログ見てきます。
正直いつ指定かかるかと思ってた。」
ムックさん「お疲れ様ですぞ
村たて同村ありがとうございましたぞ」
ばいんだーさん「というか告発タイムラグで出来なかった 未熟…orz」
サルベージさん「ちょっと狐に対する認識が甘すぎましたね。狼陣営は申し訳なかった」
サンバイザーさん「狂人が票変えないのはびっくり」
魔球さん「なんというか色々ぐっだぐだでした。
村建て感謝、記録見てきます。」
サイコソーダさん「お疲れ様でした」
ムックさん「これは申し訳ないですぞ…
吾輩からはサルベージさん真に見えたですぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村がんばったようん」
ばいんだーさん「お疲れ様でしたー」
魔球さん「狼は狐を全力で殺す
6人になるまで噛んでるんだから2残り
サンバイザーが共有
ならリターン投票者に2狼はない≒リターン非狐は見えそうなものですが」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
リターンさん「おつかれー」
サンバイザーさん「お疲れ様でした」
サルベージさん「お疲れ様でした」
ポテトさん「お疲れ様でしたー」
ばいんだーさん「むっくうぅぅぅぅぅぅううう!」
「引き分け」です!(14/05/16 18:16:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ムックさん0 票投票先 → リターンさん
ポテトさん0 票投票先 → 読書中さん
リターンさん3 票投票先 → 読書中さん
ばいんだーさん0 票投票先 → 読書中さん
読書中さん3 票投票先 → リターンさん
サンバイザーさん0 票投票先 → リターンさん
ゲームマスター「ムックさんは昨日の死体なしでリターン狐、読書狼に見てるのかなこれは」
魔球さん「え、見えないの?」
魔球さん「狼とリターンと読書中は動かせない
ムックは見えますよねこれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムックさん0 票投票先 → リターンさん
ポテトさん0 票投票先 → 読書中さん
リターンさん3 票投票先 → 読書中さん
ばいんだーさん0 票投票先 → 読書中さん
読書中さん3 票投票先 → リターンさん
サンバイザーさん0 票投票先 → リターンさん
サルベージさん「流石にその引き分けは予想外」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムックさん0 票投票先 → リターンさん
ポテトさん0 票投票先 → 読書中さん
リターンさん3 票投票先 → 読書中さん
ばいんだーさん0 票投票先 → 読書中さん
読書中さん3 票投票先 → リターンさん
サンバイザーさん0 票投票先 → リターンさん
魔球さん「うわぁ酷い」
魔球さん「いくらなんでもこの状況で1狼の線は見ないでしょう?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムックさん0 票投票先 → リターンさん
ポテトさん0 票投票先 → 読書中さん
リターンさん3 票投票先 → 読書中さん
ばいんだーさん0 票投票先 → 読書中さん
読書中さん3 票投票先 → リターンさん
サンバイザーさん0 票投票先 → リターンさん
魔球さん「狼がギリギリに狼CO読書中狐と言ったら終わりですから。」
魔球さん「リターン村、狼と狂人が狐投票になると共有と狐がリターンに入れても最大2票。無理です。
なので確定人外のムックに共有・村人と票を合わせて吊る・引き分けるしかなかったのです。」
ゲームマスター「ムック 狐 共有の3票で
リターンが読書以外に投票(ばいんだーとか)で行けそうだと思ったけど」
魔球さん「狐はリターン吊ろうとすると自分が吊られる恐れがあります」
ムックさん「状況を考えてもらえれば吾輩真が分かるはずですぞ」
ばいんだーさん「ムックはさ、」
うにさん「狼の二票がリターンに入るわけないだろ」
魔球さん「うわぁ……」
ばいんだーさん「読書吊りだろ なんで人外CO残してんだよ」
ムックさん「共有のいう通りでいいですぞー」
ポテトさん「正直吊り逃れ乙としかいえない>読書中さん」
ゲームマスター「狐はそのままリターン吊りでよかったんじゃないの」
サンバイザーさんリターン吊り
ばいんだーさん「どうみても2狼の狂人生存にしかみえない」
サンバイザーさん「お前そのままリターン→ばいんだーで勝てるじゃん」
魔球さん「狼はギリギリに狂人と票合わせ狙ってる感じです
共有がこれじゃ狐が狐COして引き分け指示するしかないんじゃないですかこれ」
リターンさん「サルベージ真で考えるけど、狼2残りで考えるなら読書吊。1残りで考えるならばいんだー→読書」
サンバイザーさん「ここでそこから狐出る意味がわからない」
ばいんだーさん「明らかに吊っていいですね」
ムックさん「ポテトさんも読書中さんもしっかりしてほしいですぞ
リターンさんが狐で吾輩が真だから狼はリターンさんを噛むしかなかったですぞ」
ポテトさん「ただ狐がいる場合はあれか。サルベージさん視点の灰って誰だっけ。」
読書中さん「狐CO。さぁ、村人は悩むがよいよい。」
読書中さん「じゃぁ、COしてやる。」
ゲームマスター「狼が告発して引き分けですかね」
ムックさん「何を言っているのですぞ
吾輩が真だからこその状況なのですぞ!>読書中さん」
魔球さん「共有は何を」
ポテトさん「ということはあれか、サルベージさん真だったのか。なら読書中さん吊りか。」
サンバイザーさん「まぁ今日リターンだけが死体の方がよかったんですけどね」
読書中さん「ムック真がないんなら、そこの○ももうちょっと広げて考えてもよくない?>サンバイザーさん」
ムックさん「共有はよくわかっているようで何よりですぞー」
魔球さん「ああ、駄目か。うに吊った時点で村勝ちはもうないのか。」
ばいんだーさん「ムック狂っぽいからリターンかポテトが狼なら読書狼で2狼狂人生存で引き分けっぽいな」
リターンさん「サンバイザーは何見てそんなこと言ってるの?」
ムックさん何故昨日から2回も死体なしが出るのか
それはリターンさんが狐で吾輩が真だからですぞ
サンバイザーさん「リターン→ばいんだーでいいよ」
読書中さん「ムックの○から狐がいるってことだな?」
ムックさん「リターンさんが狐ですぞー」
ポテトさん「ムックさんわろた」
リターンさん「2かい占ってるよ?ムック」
リターンさん「ムックさん真ないね」
ムックさん「これでおわかりですな?」
リターンさん「ムックさん真ないね」
ばいんだーさん「おはよう!」
読書中さん「おはよ〜。」
リターンさん「おはよう」
サンバイザーさん「おはよう」
ムックさんばいんだーさんは呪殺隠しでリターンさんを噛むしかない場面ですぞ
なのであえてここで占わず死体なしを出させる事でリターンさん狐を確定させますぞ
ばいんだーさん「宣言通り」
ポテトさん「おはようございます」
ムックさん「占いCOですぞ ばいんだー●」
8日目の朝となりました。(14/05/16 18:08:32)
読書中さんを狙います。 >>> ばいんだー <<<
魔球さん「こうなった以上非常真確定自体は狼にとって痛くも痒くもないんですよね。
○いませんし。」
サルベージさん「狂人が生きてるから、告発しても村が引き分けに持ち込んでしまう」
ゲームマスター「バインダーが1人で告発してもダメか。」
魔球さん「共有が舵取りできるかどうか、リターンがついてこれるかどうかになりそうです」
サイコソーダさん「読書中さん狐を告発すると非常さん真確定でポテトさん狼ってわかっちゃうんですね」
サルベージさん「◆ばいんだーさんの遠吠え 「一斉に人外COして読書吊り促そう」
これしかないんでしょうね。狐を放置しすぎました」
ばいんだーさんの遠吠え「人外CO 読書中に投票しろ!
これ最後1秒に書いて発言」
ポテトさんの遠吠え「了解です。」
読書中さんの念話「かなり私勝ち濃厚だな。この流れじゃ。ムック真で見てるっしょ。」
ポテトさんの遠吠え「でも破綻回避は無理……と。夜明けにRPPかましますか?」
ばいんだーさんの遠吠え「一斉に人外COして読書吊り促そう」
サルベージさん「ううむ」
読書中さんの念話「しかし・・・。」
ばいんだーさんの遠吠え「明日ムック破綻してしまう 奴が吊られてしまう」
読書中さんの念話「子どもも話しかけてくるし〜。忙しいのよっ、リアルで。」
ムックさんの独り言「ポテトさんが狼ならこれでもよろしいですぞ」
魔球さん「狼は明日ムックが吊れても負けなので吊られに行くしかないんですよね。
ムック放置で読書中吊りにはなるわけないですし。」
ゲームマスター「そんなに信用差あったのか。まるくんばかり気にしてた」
ばいんだーさんの遠吠え「最終日に引き分けをなんとか偽装して勝てるかな?狂人頑張らないと無理そう」
ムックさんの独り言「吾輩が明日破綻したら最終日読書さん吊りにしかならないと思いますぞ」
ポテトさんの遠吠え「とりあえず今日の噛みは読書中さんとして……明後日告発からの引き分け狙い?
それだとしても引き分けだとサルベージさんにも申し訳ない……。」
ムックさんの独り言「分からない
ポテトさん狐で囲ってしまったのか?」
ばいんだーさんの遠吠え「村共狂狐狼狼」
読書中さんの念話「もー、電話かかってきたー。」
ばいんだーさんの遠吠え「とりあえず今日は読書中噛むしかなくて」
ポテトさんの遠吠え「うわぁ(白目)」
ポテトさんの遠吠え「昨日申し訳ないです。どっちかみました?」
ばいんだーさんの遠吠え「読書中狐って無理じゃないですかねー笑」
ムックさんの独り言「何故狼様は狩人COしてくれないですぞ?
吾輩視点苦しいですぞ…」
7日目の夜となりました。(14/05/16 18:04:01)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムックさん2 票投票先 → うにさん
ポテトさん0 票投票先 → うにさん
リターンさん0 票投票先 → うにさん
ばいんだーさん0 票投票先 → ムックさん
読書中さん0 票投票先 → うにさん
うにさん5 票投票先 → ムックさん
サンバイザーさん0 票投票先 → うにさん
魔球さん「ムック視点狩人不在なのでリターン狐でしかあり得ません。
残せば破綻か呪殺が見えますから。」
植村一衣さん「信用勝負と言うには前に出てた二人の信用が余りになさ過ぎたのが原因だと思いますん」
魔球さん「あ、ムック狐は考えた上で切りました。
ムック狐ならポテト○とばいんだー●は出さないでしょう。」
ばいんだーさん明日リターンで銃殺でない時点でムック破綻だからな 俺が護衛してやるよ
ポテトさん「狐あるならリターンさんが一番ありえるとは思うけど、特に要素も取れない……。」
ばいんだーさん明日リターンで銃殺でない時点でムック破綻だからな 俺が護衛してやるよ
ムックさんちなみに昨日うにさんの言う通りグレランしていたら
まずリターンさんが吊れていた事も言っておきますぞ
恐らくリターンさん狐で狼は既に把握していたのではないかと見ていますぞ
うにさん「非常な手段が真だからポテトが狼だ」
リターンさん「狼が3残りか2残り化わからんのに完グレの私を安易に吊るってのもよくわからんな」
魔球さん「告発するなら狂人破綻は不可欠です
そしてうに吊りなら6人2狼1狐なので狐噛みしか出来ません
その状況見て告発しなかったら狐に持って行かせる形で脅迫で引き出すしかないですかね」
サイコソーダさん「今日はケアで占い吊りでいいような」
うにさん「ばいんだー真狩人なら俺護衛でGJか狐噛みだが
狐どこだって話だよな
少なくとも俺じゃない
リターンでもないだろうな」
植村一衣さん「夜会話で告発の話が出てなかったから不安ですん」
ばいんだーさん「完グレ吊りでいいだろあんなもん あそこでサルベージ切れる意味がわからん」
ムックさん「ばいんだーさんが捏造しておりますが
吾輩視点リターンさん狐が濃いですぞ」
リターンさん「まームックさん真も十分あるのな。今日の死体なしと状況は。でも昨日サルベージ吊は無かったと思う」
うにさん「非常な手段は信用とろうとしないから真きられたんだ
霊界で猛省しろよ」
ゲームマスター「今日はそうだろうけど、信用勝負してて遅い潜伏出てきたら
自分は真っ先に狐を疑うけど誰も考えてなかったので。」
サンバイザーさん「ばいんだーは真狩主張するならもっと早くでろよ
ギリギリに出られても指定変える暇ねーんだよ」
ポテトさん「狩人噛まれで狐噛んだ可能性も否定できないから特に不思議ではない>ばいんだーさん
まぁあなた視点はそうなるのでしょうが。勘違いだったらごめn」
ばいんだーさん「ムック真なら狩人いないと死体なしはあり得ない」
うにさん「サンバイザーに言っておく
非常な手段が真占いだった

まあしょうがねえよな
あの占いじゃ信用取れないよな」
サイコソーダさん「死体なしなのに狐の話がほとんど出てこないですね」
ムックさん「吾輩は破綻とは無縁の立場なのですぞ」
魔球さん「というより死体なし出ません」
植村一衣さん「でも狂人破綻させちゃうと勝ち目は五分五分ってとこですん」
ばいんだーさん「うには護衛先だから村だろ」
魔球さん「今狩人死んでるんで狼が狐噛まないと把握できません」
ポテトさん「まぁムックさん真進行ならうにさん吊りですね。」
読書中さん「狩人生存してるんだったら出てきてもいいんじゃね?」
ムックさん「うにさんorばいんだーさん吊りでお願いしますぞ」
サンバイザーさん吊りはうに→ばいんだーで
植村一衣さん「占ってないですん」
リターンさん「なんでサルベージ吊ったのか本当によく分からないんだけど。共有が指示したから吊ったとかいう理由ならやめてよね」
ばいんだーさん「ここで狩人がでない時点でムックは破綻ですね」
うにさん「俺吊りでばいんだーには共有鉄板護衛させてろよ」
魔球さん「ちゃんと舵取りできるかどうか」
サンバイザーさん「んじゃうに吊り」
ムックさん「それか狩人生存ですかな?」
ゲームマスター「ムック狐はないの?非常さん占ってた?」
ばいんだーさん「死体なし出てるのになんでサルベージ吊りなんでしょうか」
魔球さん「目が残るならする派です」
うにさん「ムック真進行なんだろ」
リターンさん「怪しいと思うなら占えよ。私完グレなんだし」
サンバイザーさん「ばいんだー以外の狩人は出てこない?」
ムックさんほぉ…ではリターンさん占いますぞ
うにさん「死体ないんだな」
ゲームマスター「はい お疲れ様でした」
魔球さん「良し繋がった」
読書中さん「おはよ〜。」
ばいんだーさん「おはよう!」
植村一衣さん「勝負する派ですん?」
うにさん「おはよう」
ばいんだーさん「6日目 護衛→うに 死体→」
ムックさん投票はリターンさんが怪しいですぞ
しかし完グレラン主張はあまりにもおかしかったのでうにさん占いですぞ
リターンさん「おはよう」
ポテトさん「おはようございます 勘違いに次ぐ勘違いで甚だお恥ずかしい。
昨日3w1fなら絶望村が始まるだけでした」
妹様さん「すみません親に股よんばれたので抜けます、もうしわけありませんでした」
サンバイザーさん「おはよう」
ムックさん「占いCOですぞ うに●」
7日目の朝となりました。(14/05/16 17:57:59)
読書中さんを狙います。 >>> ばいんだー <<<
サンバイザーさんの会話「残った灰→ばいんだー」
魔球さん「うに、リターン、読書中
読書中が噛まれて告発して狂人吊って更に噛んでリターンとポテトで最終日勝負になれ」
植村一衣さん「狐噛み→告発吊り→狂人吊り→引き分けですん」
ムックさんの独り言「真占い生存で狼が噛んだ狐に●出す訳ないしぽてと狐もなさそうですぞ」
魔球さん「駄目か?」
魔球さん「よし狐噛んでくれればまだ目が残る」
ポテトさんの遠吠え「あー、そうか、そうだった。ごめん。勘違いしてた。
どっちかと聞かれるとリターンさんかな」
ばいんだーさんの遠吠え「あえてサルベージ偽を見せる手も」
ばいんだーさんの遠吠え「まあ読書中噛みます?」
ポテトさんの遠吠え「あ、むっくさんの白い無い」
魔球さん「狼視点吊れた狐がまるくん、あってサイコソーダまでだからほぼ生きてると見てるはずだけど」
ばいんだーさんの遠吠え「否定されてないですよ」
ポテトさんの遠吠え「3w1fは昨日で否定された=狐いない

素直にムックさんの白を噛むのがいいのだろうか。」
サルベージさん「ムック吊っちゃう最悪のパターンは避けられたか。
んー、なんとかなるでしょうか…?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
妹様さん「お疲れー」
ばいんだーさんの遠吠え「読書中とリターンどっちが狐っぽいですか?」
ムックさんの独り言「今日GJさえ喰らわなければなんとかなりますぞー
狼様頑張って噛み通して下さいですぞ」
ポテトさんの遠吠え「とりあえず共有は鉄板だから噛めない。とするとどこを噛むか。」
魔球さん「サルベージ真切られた以上●も噛むんじゃないかなあと」
ムックさんの独り言「これで明日リターンさんかうにさんに●で吊らせて
後は狩人噛みで吾輩が破綻すれば吾輩が吊られて狐いない限り勝ちですぞ」
ばいんだーさんの遠吠え「お疲れ様です」
サルベージさん「お疲れ様でした」
サルベージさん「お疲れ様でした」
サンバイザーさんの会話「もし真狩なら出るの遅い」
魔球さん「うんそうだよね狂人視点そう見えるよね」
植村一衣さん「サルベージさんが今日狐に●打ってるので狐噛みは起こらないと思いますん」
ポテトさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
魔球さん「うにが非狐ということが狼が理解しているところ
リターン噛むなら読書中狙いそうだから目が全くないわけじゃないんだよなあ」
ムックさんの独り言「やりましたぞー
多分真が死にましたぞ」
6日目の夜となりました。(14/05/16 17:53:15)
サルベージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムックさん2 票投票先 → サルベージさん
ポテトさん0 票投票先 → サルベージさん
リターンさん1 票投票先 → ムックさん
ばいんだーさん0 票投票先 → リターンさん
読書中さん0 票投票先 → サルベージさん
うにさん0 票投票先 → サルベージさん
サンバイザーさん0 票投票先 → サルベージさん
サルベージさん5 票投票先 → ムックさん
植村一衣さん「サルベージさん切ったら読書中さんは吊れないですん」
ゲームマスター「サルベージさんとばいんだーさんは吊られちゃいそうだな」
魔球さん「狼の狐発見で引き分けの目が残るかどうかかなー」
ムックさん「完グレ吊りはないですぞサルベージさん吊りですぞ」
サンバイザーさん「ここで完グレ吊りとかいうばいんだーがどうもアレなんだよねぇ」
ばいんだーさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→サルベージ 死体→植村一衣
2−0役欠けなし 霊能が占い護衛しろと言っているので2択
占われたのでサルベージ護衛でいく
3日目 護衛→サルベージ 死体→なし
グレー噛みだったので真狼の信用勝負だろうか?
共有は1人なので放置 ○護衛しようにも自分が初日に貰ってるのでやはり占い師候補護衛の2択
昨日に引き続いてサルベージ護衛
4日目 護衛→サルベージ 死体→口マンス清水園
死体無しでましたね パンダだったので真狼が濃そうですね
2連噛み考えて鉄板します
5日目 護衛→サルベージ 死体→
狂っぽいのが追加で3−0 非常狼となるとlwの危険性あり
サルベージの銃殺待ち
サルベージさん「ここで私が吊れたら絶対に負けます」
うにさん「サルベージ吊りな」
読書中さん「意外と、やる気無かった非常が真ってやつもあるんじゃねーの?
と思ってみたり。今更遅いが。」
ばいんだーさん「完グレ吊りでいいと思う」
ムックさん「吾輩はしっかり囲いを見つけてCOしましたぞ」
サルベージさんムックさん吊ってください。お願いします
ゲームマスター「お帰り またまた早いね」
うにさん「ムック真認定したからもうぶれるなよな」
サルベージさん「お願いします。対抗吊ってください
真が何の成果もなしにのこのこ出てくる筈がないでしょう!?」
魔球さん「ばいんだー、ポテト、ムック、読書中
やっぱり霊能投票5人中4人が人外じゃないですかやだー」
うにさん「ではムック真認定で」
ムックさん「うにさん吊りは駄目ですぞ
リターンさん対抗ばいんだーで3残りが有り得ますぞー」
ポテトさん「むしろ非常さん狂で3w1fになるのを心配してた。
どこかで吊れてるか銃殺されてたっぽいけど。」
うにさん「ムック真でみるんだな」
ゲームマスター「見つけてないみたいね。」
サルベージさん◆サンバイザーさん 「サルベージさんごめんね切るわ」
拒否します
妹様さん「戻りました」
ムックさん「共有がしっかりしていて良かったですぞー」
サルベージさん「読書中吊りはやめてください。対抗吊りか私吊りです。今日は決め打ち日」
読書中さん「私の中では(当たり前だけど)サルベージ真は無くなったわけだ。」
うにさんじゃあ俺吊りでいいぞ
サンバイザーさんサルベージさんごめんね切るわ
ムックさん「それは駄目ですぞー>うにさん」
リターンさん「これって今日占い決め打ちになるのか?」
ムックさん「サルベージさんorばいんだーさん吊りですぞー」
ばいんだーさん「そもそも昨日非常な手段吊るのはどうかと思ったなー自分視点かもしれないが
非常狼の可能性考えたらlwありうるからーまあサルベージ見つけたけど」
うにさん「もしくは俺とリターンの完グレランでもいいぞ」
サンバイザーさん「ばいんだーか読書中吊るなら占い切るっての」
サルベージさん私の真だけを見てくれるなら 対抗吊り→(占い)→グレー吊り→読書中吊り で終わりです
リターンさん「狐はもう吊れてるか、呪殺隠れ起きてるとみていいかな」
うにさん「残ってる占いの真偽追うならばいんだームック視点の●を吊っておけよ」
サルベージさん「口マンスで銃殺できてる可能性もありますが万全を期したほうがいいので>サンバイザー」
ムックさん今日はサルベージ吊りがいいですぞ
ただ非常さん狂と見るのでばいんだーさん吊りでも構いませんぞ
サンバイザーさん「ムック:リターン、うに
サルベージ:ポテト、リターン、うに」
魔球さん「狼狐見つけとらんの?」
読書中さん「ムックだけ信じられる占いになったな。」
サルベージさん「現在グレー:ポテト/リターン/うに 3人。
対抗も入れるなら4人です」
サンバイザーさん「それは狐は殺せてなさそうってことでいいのかな?>サルベージ」
魔球さん「ああ、サイコソーダは特別黒いとは思わなかったけど非情な手段を真と思えなかっただけ」
ばいんだーさん「んーグレってそれぞれいくつでしたっけ?」
サルベージさん読書中狼。ここキープで対抗吊ってください
非常が狼だった場合読書中吊りだとまずいです
読書中さん「ふーん、私に●ですか。」
ポテトさん「昨日私が非常さんに投票しなかったのは、昨日書いたとおり。
まぁ3w1fは否定されたわけですが。」
ムックさん「これは呪殺隠れかも知れませんぞ」
リターンさん「うわ、すんごい噛み合わせっぽいなムック」
魔球さん「負けた」
読書中さん「おはよう。」
うにさん「おはよう」
ムックさん吾輩狐を考えたり狐の位置を気にしているのが変ですぞ
サンバイザーさん「おはよう」
サルベージさん理由:
現在グレー:ポテト/読書中/リターン/うに
ポテトは吊られたとはいえ●貰いなんで除外。

読書中の発言が下がりすぎています。
発言数だけじゃなくて中身の内容も薄め。ムックが出てきてから特に。
まるで無駄な事言いたくないかのような行動に見えました。よって占い。
ポテトさん「おはようございます」
リターンさん「おはよう」
ムックさん「占いCOですぞ 魔球○」
ばいんだーさん「おはよう!」
サルベージさん「占いCO 読書中●」
6日目の朝となりました。(14/05/16 17:46:31)
魔球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔球さんを狙います。 >>> サルベージ <<<
読書中さんの念話「不要な発言してもうたあああああ」
ムックさんの独り言「占いCOですぞ 魔球●」
読書中さんの念話「やってもうたあああああ」
魔球さんの独り言「ああもうグレーが広い」
読書中さんの念話「ああああああああああ」
読書中さんの念話「↑溶けた自分。」
読書中さんの念話「あからさまな擦り寄りはよろしくないが「噛みあわせ」とか抜かしちゃったからやばい。」
魔球さんの独り言「非常狼のムック狂人、なのかなあ」
読書中さんの念話「ただ寝てるだけでも可愛いし、ごはんくれーでも可愛いし。」
魔球さんの独り言「サルベージ噛まれはまずないだろう
あったらばいんだー●を疑うレベル」
ゲームマスター「占いの信用差があったみたいですからね。
自分はあまりしっかりとログ追っていませんが。」
読書中さんの念話「溶かされないからさ。私みたいに。」
ポテトさんの遠吠え「噛んで死体にならなければ狐、出れば狂人。
問題は噛んでサルベージさんの信用が落ちることですが……。」
サルベージさんの遠吠え「うーん、ちょっと悩みます ムックか魔球か噛みます」
読書中さんの念話「猫っていいよね〜、猫って。」
サルベージさんの遠吠え「そうしましょう。ポテトさんが頑張って生き残る流れですね」
読書中さんの念話「・・・だが、その前に溶かされそうだ。いい加減な。」
ムックさんの独り言「ただ狐を囲っていた場合呪殺破綻の危険があるので
狼にはうにさんかリターンさんか狐噛みで頼みますぞ」
ばいんだーさんの遠吠え「ただめんどくさいだけかも 狐狙ってグレ噛みましょ」
読書中さんの念話「このまま、潜伏が真という流れになっていけば十分勝つる!!」
読書中さんの念話「昨日の考察のとおり、占いは真狼、追加が狂で見ている。
もしくはその逆か。非常はやる気の薄い狂人とも言えよう。

ただ、狐噛みなら私に●を打ってもおかしくは無いので、潜伏は狂だと判断。」
ばいんだーさんの遠吠え「ムック噛んだらどうかな?」
リターンさんの独り言「あれ、完グレまさかの私一人やん?」
魔球さんの独り言「サルベージがポテト●投げたら信じていいかもう
狐は知らんが」
サルベージさんの遠吠え「そういえば って事はロマンス狩か」
魔球さんの独り言「行動だけ見ればサルベージが一番真」
ばいんだーさんの遠吠え「占い吊れたけど狩人でない つまり」
サイコソーダさん「非常な手段さん切るってことは自分は人外に見られてるってことですね
黒もらっても白いまんま散っていくというのは難しいな」
ポテトさんの遠吠え「ムックさんが狂人なら本当ありがたいけど、狐もありうる位置だから怖い。」
読書中さんの念話「私を占うとは、やるな・・・<潜伏狂。」
サルベージさんの遠吠え「まあ、真は非常なんだろう。ムックが狂か狐か」
魔球さんの独り言「そろそろ噛まれるかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ムックさんの独り言「ご主人様が吊られてしまいますぞ
しかしポテトさんか読書さんで囲えてると思いますぞ」
サンバイザーさんの会話「さーて明日狩人でも出ないかなぁ」
サルベージさんの遠吠え「狐候補:読書中/リターン/魔球/ムック」
5日目の夜となりました。(14/05/16 17:41:54)
非常な手段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムックさん1 票投票先 → 非常な手段さん
ポテトさん0 票投票先 → リターンさん
魔球さん0 票投票先 → 非常な手段さん
リターンさん1 票投票先 → 非常な手段さん
ばいんだーさん1 票投票先 → ムックさん
読書中さん1 票投票先 → 非常な手段さん
非常な手段さん6 票投票先 → 読書中さん
うにさん0 票投票先 → ばいんだーさん
サンバイザーさん0 票投票先 → 非常な手段さん
サルベージさん0 票投票先 → 非常な手段さん
ゲームマスター「このタイミングで出てくるのは狐か真が多い印象ですね。
特に信用勝負になると銃殺が非常に怖いので…」
植村一衣さん「どうでしょう、真占い師の信用が低いみたいですし潜伏してた占い師が真にみられるかもですん>まるくんさん」
ムックさん「口マンスさんは恐らく潜伏占い狙いで噛まれたと思いますぞ
と言うか植村一衣さん噛まれの時点で狼は潜伏占い狙いで噛んでたと思いますぞ」
ばいんだーさん「ここで俺吊りはサルベージ真切りに等しい」
ポテトさん「そしてこの非常さんの動きが、狼だと軽率すぎる気がする。
だから狂人っぽく見える。採取判断は任せる」
サンバイザーさん「俺か占い、○貰いの中から噛まないで完グレ噛みって違和感なんだよねぇ」
サルベージさん「ムックさんの内訳が読めませんね 狼にしては出るのが遅すぎます
かといって狂人ならリスキーすぎる」
魔球さん「妹様がアレでサイコソーダがこれだからそれは白い根拠にはならんよ」
植村一衣さん「読書中さんは狂人的には囲いたくなる位置ですん」
うにさん「だからばいんだー吊りでいい」
ポテトさん「ただ、問題は非常さん吊りだと、狐勝ちが怖い。
霊能がいないから、3w1fなら終わる。」
ばいんだーさん「非常な手段狼なら真っ先に囲い候補なんですが>うにさん」
うにさん「共有初日なんだから真占いは必ずいるだろ」
まるくんさん「ここで占いcoはみな偽ですか」
魔球さん「ポテト●には異論ないけど色々アレだなぁ
ええい狐は何処にいるのか」
ゲームマスター「狐囲ってしまっているのが非常につらいですね」
サルベージさん現在グレー:ポテト/読書中/リターン/うに 4人。
対抗2人を吊るとしたら残り2吊り、明後日で詰みですね
ムックさん「恐らく非常な手段さんは狂人だと思いますぞ
実際には吾輩が真ですがサルベージさんを真と勘違いして
●に○をかぶせたのだと思いますぞ」
サンバイザーさん「後は口マンス清水園を噛むところかどうかだな
サルベージが偽判明してるから噛んだかどうか」
うにさん「異議ありだな
非常な手段は俺以外囲いがない状態だ」
魔球さん「ムックが狐ならポテト○はないだろうしバインダー●も喧嘩売ってるから多分ない」
ばいんだーさん「ここで潜伏が出てきて□マンス清水園さん死体ならムック狂でよさそうです」
ポテトさん「それについてはしょうじき特に無い>共有
激しすぎる狂アピにしか見えない。
こっちに黒出したのも、正直かなり自然な流れになるし。」
植村一衣さん「あ、切り捨ててでいいのか切捨てと切り上げがごっちゃになってますん」
リターンさん「占い決め打ちは難しいが、非常な手段さん真は考えてない」
読書中さん「俺は異論は無い。>サンバイザーさん」
うにさん「ばいんだー吊りでいいだろ」
サルベージさん「少なくともばいんだーは吊らせません」
ムックさん「ありませんぞ>サンバイザーさん」
読書中さん「これは呪殺と考えるのか?それとも噛み合わせか??」
サルベージさん占い決め打つか、ポテト吊りでお茶を濁すか。どちらか選んでください
サンバイザーさんとりあえず非情な手段はもう切りたいんだけど異論ある人いる?
魔球さん「とりあえず非情な手段吊ろう
後は明日考える」
ばいんだーさん「潜伏霊じゃなくて占いですね!しかし偽だ」
植村一衣さん「端数切捨てじゃなくて切り上げでした、すみません」
魔球さん「一番めんどいのが真潜伏死から狂狼狼ってケースだけどもういいや知るか」
ムックさんばいんだーさん吊り、あるいは対抗吊りでお願いしますぞ
サルベージさん「口マンスでの銃殺がほのかにありそうな感。どっちつかずな動きはどちらかというと狐狙いでした」
ポテトさん「ごめん、それについてはこっちの勘違いとしかいえない>潜伏占
時間無くて焦ってたんだと思うよ。」
非常な手段さん「投票よる占い」
サイコソーダさん「狂誤爆www
でもちゃんと別の狼は囲ってる」
魔球さん「なのに追加がポテトに○投げると」
ムックさん潜伏理由:○引きで呪殺もなかったからですぞ
サンバイザーさん「ポテトじゃなくてそこから占いねぇ」
読書中さん「ほぅ、潜伏がいたか。」
うにさん「おはよう」
リターンさん「おー潜伏占い出ました」
サルベージさん「◆ムックさん 「占いCOですぞ ポテト○ □マンス清水園○ 読書中○ ばいんだー●」
へえ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
サンバイザーさん「おはよう」
魔球さん「ほー」
植村一衣さん「最終日までいけるとして吊れる人の数は残った人数÷2で端数切捨てで計算できますん。(残りの人数は画面の左上に表示されてますん。)」
ムックさん理由:名前はポテトなのにアイコンがハンバーガーなのがおかしいと思いましたぞ
理由:メタい理由ですが普段とキャラが違うように感じましたぞ
理由:完ステが突然死するか気にしてたあたり生き延びないといけない狐と見ましたぞ
理由:ばいんだーさんの発言レベルで突然死を把握してないのはいくら何でもおかしいですぞ
ゲームマスター「ほんと、いろいろ質問していったほうがいいですよ。
過去ログ見るだけでは最初はわけがわからないでしょうから…」
魔球さん「◆ポテトさん  「普通に真噛みに行ってGJよりかは、狩と潜伏占探してたら狐ヒットした、のほうが自然な感じはする>リターンさん」
これがね、視点漏れにしか見えないの
なんで潜伏占いがここで出てくるの?」
サルベージさん理由:
◆□マンス清水園さん「死体無いですね」
死体無しへの反応が比較的早い位置。ただし、GJなのか狐噛みなのかの予想を一切言っていません。
◆□マンス清水園さん「非常な手段さんは残念という声が多いようですが
残念な真という意味なのでしょうか」
この発言も同じく。「自分の意見を言わない」点が気になったので占い。
リターンさん「おはよう」
非常な手段さん「占いCO ポテト●」
ポテトさん「おはようございます」
ムックさん「占いCOですぞ ポテト○ □マンス清水園○ 読書中○ ばいんだー●」
ばいんだーさん「おはよう!」
読書中さん「おはよ〜ん。」
サルベージさん「占いCO □マンス清水園○」
5日目の朝となりました。(14/05/16 17:35:00)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> サルベージ <<<
ムックさんの独り言「占いCOですぞ ポテト○ □マンス清水園○ 読書中○ ばいんだー●」
読書中さんの念話「占われない、噛まれない、ラスグレになって吊られる、そんな狐でありた・・・くねえ!」
サンバイザーさんの会話「ポテト噛まれてたら両偽疑う」
まるくんさん「読むので精一杯、理解もむずいです」
ゲームマスター「ここから信用勝負になると思いますが見どころとしては
1.狐は銃殺をかいくぐれるか?また完グレに残ることにならないか?
2.狼は銃殺対応を出来るか、その前に吊ることができるか?
そして狂人はどう動くのか?このあたりが大きいポイントです」
サイコソーダさん「ここまで順調に村が吊れてるとか厳しいなぁ」
読書中さんの念話「これで占い狂狼で潜伏死だったらウケるけどそんなことないよね?ね??」
サンバイザーさんの会話「非情な手段の方切りたいなぁ」
植村一衣さん「死んでから霊界での観戦が一番勉強になるのですが仕方ないですん」
まるくんさん「できてないです」
読書中さんの念話「さ〜て、溶けませんように。」
読書中さんの念話「魔球は、サイコソーダ吊りの場面なのに何をやってるんだ?<投票先」
サルベージさんの遠吠え「あー、もしかしたら噛み合わせ」
植村一衣さん「まるくんさんはもういない予感ですん」
魔球さんの独り言「死体なしは狐なのかどうなのか」
サルベージさんの遠吠え「魔球噛み130」
ポテトさんの遠吠え「了解です。」
ばいんだーさんの遠吠え「○少ないね 噛み合わせでも十分そうだけど任せます」
サイコソーダさん「アルベロアさん霊能だったんですね
霊能はもう下界にいないのか」
サルベージさんの遠吠え「占いは□マンス清水園○。○でも噛んでみますか
信用勝負路線に傾くと思います」
魔球さんの独り言「かと言って妹様の中身はもう見ようがないし
ばいんだーで区別付いてのグレー噛みとかあるのかなあ」
サイコソーダさん「よかったポテトさん白いという遺言のこしてこなくて」
読書中さんの念話「さ〜てと。サルベージさんのほうが真だろうな。で、パンダにして吊りを逃せようとしたんだろうけど、失敗した。

占い:真狼で見てる。」
ポテトさんの遠吠え「明日そこを指摘されたら、何とか言い訳をかましてみる……」
ばいんだーさんの遠吠え「誤字でいいんじゃないでしょうか 気にしなくてもいいと思いますよ」
サンバイザーさんの会話「両偽ちょっと疑いたくなるけど
さすがにそれはないだろう」
ゲームマスター「今日死人が出るとして10>8>6>4>2 残り4吊り。
狐狂狼3 フルに残ってますので結構村絶望なのです。」
ポテトさんの遠吠え「焦っててやらかした感がすごい……。本当申し訳ないです。」
サルベージさんの遠吠え「ああ、まあ大丈夫でしょう。多分。」
魔球さんの独り言「本気で占い霊能真不在なんじゃないかこれ」
サンバイザーさんの会話「だからポテト役持ち臭しすぎぃ」
ポテトさんの遠吠え「潜伏占いが完全に視点漏れだった。」
ムックさんの独り言「死体がないですぞ
GJよりは狐噛みっぽいですぞ
非常な手段さんが遅れたのは噛み合わせしようとして失敗したのでは、と思いますぞ」
サルベージさんの遠吠え「ん、どうしました?」
非常な手段さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
読書中さんの念話「時間内に間に合わなかったので、独り言で呟かせて貰おう。」
ばいんだーさんの遠吠え「なにかしました?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
サルベージさんの遠吠え「対抗GJです。残念ながら」
ポテトさんを占います。 >>> 非常な手段 <<<
サイコソーダさん「お疲れ様でした」
読書中さんの念話「『アイ!カツ!』」
魔球さんの独り言「◆ポテトさん  「普通に真噛みに行ってGJよりかは、狩と潜伏占探してたら狐ヒットした、のほうが自然な感じはする>リターンさん」
これがね、視点漏れにしか見えないの
なんで潜伏占いがここで出てくるの?」
ポテトさんの遠吠え「ごめん盛大にやらかした……」
4日目の夜となりました。(14/05/16 17:30:24)
サイコソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムックさん0 票投票先 → サイコソーダさん
ポテトさん1 票投票先 → サイコソーダさん
魔球さん0 票投票先 → 非常な手段さん
リターンさん0 票投票先 → サイコソーダさん
サイコソーダさん9 票投票先 → サルベージさん
ばいんだーさん0 票投票先 → サイコソーダさん
読書中さん0 票投票先 → サイコソーダさん
非常な手段さん1 票投票先 → ポテトさん
うにさん0 票投票先 → サイコソーダさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → サイコソーダさん
サンバイザーさん0 票投票先 → サイコソーダさん
サルベージさん1 票投票先 → サイコソーダさん
ゲームマスター「まるくんさん 吊り数の計算はできています?」
植村一衣さん「コンビニにペットのシート置いてあるん?」
妹様さん「凸死すみませんでした、報告していただいてもかまいません
30分あとくらいに戻ります」
ゲームマスター「了解ですいってらっしゃい。」
妹様さん「あーいま親の怒号が、、」
魔球さん「理由なしで○被せだからパンダにして吊られを遅らせる、とか十分に考えられると思うけど」
サルベージさん「◆サイコソーダさん 「霊能がもういないなら吊られたくないですね」
◆サイコソーダさん 「COはないです。霊能いたら占いの真偽がはっきりするのに…
吊ってもらって構いません」」
サンバイザーさん「◆ポテトさん 「普通に真噛みに行ってGJよりかは、狩と潜伏占探してたら狐ヒットした、のほうが自然な感じはする>リターンさん」

潜伏占」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
□マンス清水園さん「魔球さんの大リーガー何号まであるかが気になりますが超許します」
サイコソーダさん「どちらにせよパンダが生き残っても村には悪影響しかありませんしね」
妹様さん「近くにコンビにあったので。。」
ポテトさん「普通に真噛みに行ってGJよりかは、狩と潜伏占探してたら狐ヒットした、のほうが自然な感じはする>リターンさん」
サンバイザーさんサイコソーダ吊りね
サルベージさん「遅れて被せる意味がありませんからね>魔球さん
昨日も遅めでしたし、元からこういうタイプなんでしょう」
サイコソーダさん「COはないです。霊能いたら占いの真偽がはっきりするのに…
吊ってもらって構いません」
□マンス清水園さん「非常な手段さんは残念という声が多いようですが
残念な真という意味なのでしょうか」
サルベージさん「どちらを真で見るにせよ、死体無し出ているのでサイコソーダ吊り安定です。
そして私が真なのでやっぱり吊ってください」
妹様さん「もうすぐごはんらしいのですぐ2−30分抜けそうです」
ゲームマスター「それだけ買ってきたわりには戻ってくるのが速いw」
魔球さん「サルベージの感性もちょっとわからないね?
これだけ遅れて○を被されたのにその感想なんだ」
ポテトさん「発言見て占って欲しいな、とは思うけど、こういう真もいるからなぁ、と。
とはいえサルベージ>非常ではある。」
ムックさん「理由はないならないでいいと思いますぞ」
ばいんだーさん「あーまるくん復帰したのかと思ったら違う人でしたか 残念>リターンさん」
リターンさん「真狼も視野には入るが、この死体なしをどう考えるかだよ>ポテト」
□マンス清水園さん「死体がないようですのでグレ吊りでもいいですよ
罠村でも超許します」
サルベージさん「サイコソーダさんにここで○出してくる辺りが絶妙なラインですね。
また、昨日グレー噛みからの今日死体無し。対抗狼の方が若干濃くなりました」
読書中さん「占いなら真剣に占え。>非常な手段さん」
妹様さん「親に飼っているペットのシーツとご飯とガムとボーロと
漂白剤とといレットペーパーと洗剤と2りっとるいんりょう
かってきてっていわれて。。。」
魔球さん「実に酷い」
サンバイザーさん「正直非常な手段が残念すぎる」
ばいんだーさん「COだけ聞いてみてはどうでしょうか?」
ポテトさん「真狼でも即抜きは視野に入る>リターンさん
真狐なら知らないけども。狂狼全潜伏とか考えたくない。」
非常な手段さん「占い理由はない
適当に占った」
リターンさん「とつし出たからまだ吊は増えてない>ばいんだー」
サンバイザーさんサイコソーダはCOある?
読書中さん「狩人GJだったらうれしいな。」
魔球さん「で、非情な手段の理由が出てこないわけだけど
昨日は投票先占いという理由があったのに」
ばいんだーさん「パンダってか囲い失敗にも見えますね
ただ○貰ってるだけで真偽は分からんのでパンダ放置でいいと思いますよ」
サルベージさん「死体無しは恐らく占い噛み。私GJでしょう
2日連続でグレー噛んでくるとは思えません。狭めすぎです」
非常な手段さん「サイコソーダは俺の○だ
吊るな」
ムックさん「非常な手段さんはどうしたのですぞ?」
ポテトさん「パンダ吊っても霊いないから判別がつかない>うにさん」
サイコソーダさん「霊能がもういないなら吊られたくないですね」
リターンさん「狐噛みよりかは真狂で昨日で真贋ついて占い噛みに来てGJに見えるな」
ゲームマスター「罰として霊界番長しておいてください」
うにさん「パンダ吊っておけばいいじゃん」
魔球さん「昨日の死体見る限りどっちも有り得るから何ともいえない」
ゲームマスター「おかえり。何かトラブルかなーと思ったけどもあきらめてしまいました」
読書中さん「死体なしで、●うち。分かりやすい感じでもあるが。」
サルベージさん「突然死なければ大分楽になったんですけどね…
サイコソーダさん●なので吊ってください。」
妹様さん「ごめんなさい親に買い物頼まれて。。。」
サイコソーダさん「サルベージ偽確」
□マンス清水園さん「死体無いですね」
ポテトさん「ここで割れたのか……。平和がすごいきになる。」
ばいんだーさん「吊り増えたのでまたグレランですね!」
リターンさん「一気にパンダが出たヨット」
サンバイザーさん「そこでパンダねぇ」
ムックさん「死体がありませんぞ
これはGJと狐噛みどちらですかな?」
□マンス清水園さん「おはよう」
妹様さん「あああああああああああああまにあわなかったあああああああああああああああああ」
うにさん「おはよう」
魔球さん「と思ったら一日引き伸ばせそうだ」
サイコソーダさん「さあソーダでも飲んで落ち着いて」
サンバイザーさん「死体なしか」
サルベージさん理由:
◆サイコソーダさん「霊能出ないのは白もらいだったからですかね
それなら潜伏もいいでしょう」
アルベロアや植村が霊能、という考えを一切持たないのが違和感があります
その上で霊能を炙りたがってる姿勢も正直言って不自然です。

◆サイコソーダさん「3日目に黒出ないということは、占いは真狂よりも真狼の可能性が高まりましたね」
何か漏れてるような発言。誤爆の可能性がある分狂人も出しづらい局面だと思うのですが。
以上2点を主な理由にして占いました。
ポテトさん「おはようございます」
非常な手段さん「占いCO サイコソーダ○」
魔球さん「まさかの占い決め打ちの日だよ」
読書中さん「おはよう。」
ムックさん「おはようですぞ」
リターンさん「おはよう」
サイコソーダさん「おはようみなさん」
妹様さん「すいませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああ!」
サンバイザーさん「おはよう」
サルベージさん「占いCO サイコソーダ●」
ばいんだーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/16 17:23:32)
非常な手段さんを狙います。 >>> サルベージ <<<
読書中さんの念話「あと、霊界に最後までいて質問しまくるんだ。親切な人がいれば答えてくれる。私みたいなやつな。」
ゲームマスター「そのままこの村の流れをみていったほうがいい」
読書中さんの念話「さてと、まるくんさんよ。
君の行動は消極的柱といいましてな。「僕吊っちゃってもいいよ・・・」
とはいうけど、村人なら最後までそれなりに足掻け。」
まるくんさん「初戦でして勉強してまいります」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php
あたりを使ってログを保存して夜に見直して次の日の朝は
誰が怪しいと思うとか話してみるといいかもしれません」
ムックさんの独り言「おそらく口マンスさんが狼だと思いますぞ
囲って出ますかな?」
読書中さんの念話「できる親ならルーターの電源を引っこ抜くことくらいはできる。」
サルベージさんの遠吠え「130見込み」
ポテトさんの遠吠え「ですね。占い先了解です。今日私占われそうな気がする……。」
植村一衣さん「ベテランさんではないですん」
読書中さんの念話「「たかし!勉強しなさい!!」
「だって、いま勉強中・・・」
「人狼は宿題終わってからって言ったじゃない!!」

回線プツリ。」
ゲームマスター「いえいえ。ゲーム始まってからは特に問題なかったですよ。
植村さんにいろいろ教えてもらうといいと思います。ベテランさんなので」
サルベージさんの遠吠え「噛めた上で潜伏占い出たら・・・まあ、その時はその時という事で」
読書中さんの念話「まぁ、初日まともに会話してるし何か(家庭的な)トラブルでもあったんだろうな。」
ポテトさんの遠吠え「噛んでもいいんじゃないでしょうか。信用度はどっこいどっこいな気がしますし。」
サルベージさんの遠吠え「非常な手段噛んでみましょうか 占いは恐らくサイコソーダ●」
サイコソーダさんを占います。 >>> 非常な手段 <<<
サイコソーダさんの独り言「吊れた完ステ2人と妹様が村だったらつらい」
魔球さんの独り言「狩人様に頼りきらないと勝てる気がしません」
まるくんさん「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
ポテトさんの遠吠え「えっ……(凸)」
ばいんだーさんの遠吠え「真噛みます?」
魔球さんの独り言「最初の超々発言から黙ってるとは思ったけど」
ムックさんの独り言「そこから突然死が出るとは思いませんでしたぞ」
サンバイザーさんの会話「そっちかぁ」
ゲームマスター「お疲れさん。まぁしゃべらないと吊られても仕方ない」
魔球さんの独り言「あーあ……」
読書中さんの念話「突然死そこかよwww」
サルベージさんの遠吠え「予想外の人が死んで行きましたね」
非常な手段さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/16 17:18:55)
まるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムックさん1 票投票先 → まるくんさん
ポテトさん2 票投票先 → まるくんさん
魔球さん0 票投票先 → ポテトさん
まるくんさん7 票投票先 → 非常な手段さん
リターンさん1 票投票先 → ムックさん
サイコソーダさん1 票投票先 → まるくんさん
ばいんだーさん0 票投票先 → まるくんさん
読書中さん0 票投票先 → ポテトさん
非常な手段さん1 票投票先 → まるくんさん
うにさん0 票投票先 → まるくんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → まるくんさん
サンバイザーさん0 票投票先 → サイコソーダさん
サルベージさん0 票投票先 → リターンさん
妹様さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票一応かけましたが2回目はありません」
再投票してください。
ポテトさん「単純に白ぶっぱで囲いを期待している狂人もある>サイコソーダさん
狐が出てたら知らない。狼全潜伏は考えがたいから霊乗っ取りに競う出し。」
□マンス清水園さん「違和感があったというのは気になりますが
私様で抜いても超許します」
魔球さん「真狼なら潜伏狂がいるってことになるね
投票者にいそうで嫌だね」
ばいんだーさん「初日は人外を吊るためではなく、喋らない人がいたら吊る日ですよ?
最終日に喋らない人が残ってたら誰もが文句いいますよ>サルベージさん」
サルベージさん「この発言停滞感。これぞ3日目ですね」
□マンス清水園さん「グレランという名のまるくん吊りになるのですね
悲しいけどこれって人狼なのよね」
読書中さん「まぁな。完ステが突然死しなかっただけでも喜びだな。>サルベージさん」
ムックさん「口マンスさんは昨日は違和感があったけど今日の発言見ると村っぽいですぞ」
サイコソーダさん「3日目に黒出ないということは、占いは真狂よりも真狼の可能性が高まりましたね」
読書中さん「それは無いな。完ステして、さらにちゃんと投票している。
この後喋る機会があったとしたらそれは知らん。」
サルベージさん「逆に喋らない人を吊る事で人外が吊れると思ったのですか?ばいんだーさん
あまりそうは思いませんでしたが」
サンバイザーさん一応言っとくが今日もグレランだからな
□マンス清水園さん「そんなことより魔球さんは大リーグ何号まで魔球を持ってるのですか?」
サンバイザーさん「投票時には復帰してたんだからPCトラブルとかの可能性もあんだろ」
魔球さん「初日が共有でなければそうだねー」
ばいんだーさん「完ステしただけで霊能に見るとかどんな思考してるんでしょうか?
喋らない人を残しておいてこれから先なにか喋ることに可能性を懸けてるのですか?」
サルベージさん「アルベロアさんが突然死しなかっただけでも喜びかと」
□マンス清水園さん「いない霊能のことなんかいいじゃないですか
これからは私様が皆を愛します」
リターンさん「出ないんだったらもう霊能初日で考えとけばいいんだよ」
ポテトさん「でも発言しないなら本当何のための霊能かわからない。
占なら銃殺と言う役目もあるからともかく。
情報落とさないのは村に対してマイナスでしょう」
サルベージさん「ぶっちゃけ潜伏霊能してる時点でセオリーが分からないかすごい上級者かどっちかなんでいいんじゃないですかね
前者なら多分既に吊れちゃってますし後者なら出る時に頑張ってくれるでしょう」
ムックさん「植村一衣さんは初日共有下で潜伏霊能はしない人だと思いますぞ」
魔球さん「昨日の状況で出てこない霊能が他にいるとでも?」
サイコソーダさん「のっとりが怖いから出てきてほしいですが」
□マンス清水園さん「投票できているのでアドヴァンスト戦略的完ステでしょうね」
サンバイザーさん「完ステに投票するやつは何も考えてないんだろうなぁって感じ
2日目の時点でな」
ばいんだーさん「だから言ってるじゃないですか〜●2つ出たら潜伏解除すればいいって」
リターンさん「あの初日で出ない霊能を今からとやかく言う必要なんてない。占いの真偽考えた方がずっといいさ」
魔球さん「結構もなにも霊能なら村陣営
完ステで霊能候補と見られたのは共有初日だったからという偶然
その上で吊るって何したいん」
サイコソーダさん「霊能出ないのは白もらいだったからですかね
それなら潜伏もいいでしょう」
サルベージさん「噛みは普通に狩人・霊能等探し臭。狐狙いとはあまり思えない位置ですね」
うにさん「○もらいだな」
ムックさん「吾輩は潜伏霊能と言う戦術については容認出来ても
完ステは容認しませんぞ」
ポテトさん「いいえ、チキンナゲットです>読書中さん」
サンバイザーさん「霊能がいたとしてももう一生潜ってろよ
●個引いてもだぞ」
□マンス清水園さん「いやぁーん遅刻遅刻(パンを口に咥えて走ってる)」
ばいんだーさん「>なんで霊能候補そこしかないのに吊ったん?
根拠はなんですか?>魔球さん」
リターンさん「2かいおはようって言ったけど気にしない」
ムックさん「魔球さんはともかく妹様は鬱陶しいですぞ」
ゲームマスター「お疲れさん」
サルベージさん「よくアルベロア吊れましたね。一番事故霊能ありそうな場所だったのに」
読書中さん「完ステの霊能なんざ、吊られても結構。>魔球さん」
リターンさん「おはよう」
うにさん「おはよう」
非常な手段さん「投票先占い」
ポテトさん「昨日最後に訳わからんことほざいてた。とりあえず共有初日までは把握した。
霊は潜伏? もしアルロベアさんなら知らんです……。」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
サルベージさん理由:
8発言と多めながら発言内訳はほぼ短文 同じ内容も含んでいます
◆魔球さん「◆まるくんさん 「ごめんね、吊ってもらってもいいです」
何しに来た」
この辺りの発言に代表される反応の遅さ、乗っかり臭さも怪しく見えます
よって占いました
ポテトさん「おはようございます」
ムックさん「おはようですぞ」
サイコソーダさん「おはようみなさん
いい朝なのでサイコソーダ飲みましょう」
妹様さん「ロマンス投票 多弁だけど発言うっすいし潜伏狂か狼っぽいんで投票させてもらったぜ、
アルベロとまるくんは消極的村柱っしょ
ムックさん 0 票 投票先 → アルベロアさん
アルベロアさん 5 票 投票先 → ばいんだーさん
ポテトさん 1 票 投票先 → アルベロアさん
魔球さん 0 票 投票先 → まるくんさん
まるくんさん 4 票 投票先 → サルベージさん
リターンさん 0 票 投票先 → まるくんさん
サイコソーダさん 1 票 投票先 → まるくんさん
ばいんだーさん 1 票 投票先 → アルベロアさん
読書中さん 0 票 投票先 → アルベロアさん
非常な手段さん 0 票 投票先 → うにさん
うにさん 2 票 投票先 → アルベロアさん
□マンス清水園さん 1 票 投票先 → まるくんさん
妹様さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
サンバイザーさん 0 票 投票先 → うにさん
サルベージさん 1 票 投票先 → ポテトさん
植村一衣さん 0 票 投票先 → サイコソーダさん
まるくん、アルベ投票者の中に狼2〜3.狐いると思うね」
非常な手段さん「占いCO うに○」
リターンさん「おはよう」
読書中さん「おはよー。ポテトさんよ、それはハンバーガーではないか?」
サンバイザーさん「おはよう」
魔球さん「ムックさん 0 票 投票先 → アルベロアさん
ポテトさん 1 票 投票先 → アルベロアさん
ばいんだーさん 1 票 投票先 → アルベロアさん
読書中さん 0 票 投票先 → アルベロアさん
うにさん 2 票 投票先 → アルベロアさん

この辺殲滅ってことでいいですかね
なんで霊能候補そこしかないのに吊ったん?」
ばいんだーさん「おはよう!」
サルベージさん「占いCO 魔球○」
3日目の朝となりました。(14/05/16 17:08:31)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> サルベージ <<<
読書中さんの念話「それ以外、特に目立った動きはなし。」
ムックさんの独り言「口マンさんは何か持っているのだろうか?」
サンバイザーさんの会話「その場合アルベロア騙り役で占いは真狂あたりだと思うが」
サンバイザーさんの会話「吠え減ってるけどアルベロア狼とかあると思うか?」
読書中さんの念話「狼、なんかお通夜状態だな。これは勝つる!!」
ゲームマスター「アルベロア投票者 狂狼狼狐村 ロラして占いロラで勝ちやで(震え声」
読書中さんの独り言「・・・夜のうちに言っておこうw」
サンバイザーさんの会話「ポテトが凄い役持ち臭い」
読書中さんの念話「『アイ!カツ!』」
サルベージさんの遠吠え「目標130」
サルベージさんの遠吠え「では植村一衣噛みます ○はとりあえず魔球、噛み合わせも準備」
読書中さんの念話「投票できてるやん。まるくんも。」
ばいんだーさんの遠吠え「いけそうならいいと思います〜 植村一衣噛み合わせとかでもいいと思います」
読書中さんの念話「なんだ、ただの完ステか。」
読書中さんの独り言「狼にも、独り言機能があればいいのにな。そしたら、霊界サービスにもなるし。」
妹様さんの独り言「ロマンス投票 多弁だけど発言うっすいし潜伏狂か狼っぽいんで投票させてもらったぜ、
アルベロとまるくんは消極的村柱っしょ
ムックさん 0 票 投票先 → アルベロアさん
アルベロアさん 5 票 投票先 → ばいんだーさん
ポテトさん 1 票 投票先 → アルベロアさん
魔球さん 0 票 投票先 → まるくんさん
まるくんさん 4 票 投票先 → サルベージさん
リターンさん 0 票 投票先 → まるくんさん
サイコソーダさん 1 票 投票先 → まるくんさん
ばいんだーさん 1 票 投票先 → アルベロアさん
読書中さん 0 票 投票先 → アルベロアさん
非常な手段さん 0 票 投票先 → うにさん
うにさん 2 票 投票先 → アルベロアさん
□マンス清水園さん 1 票 投票先 → まるくんさん
妹様さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
サンバイザーさん 0 票 投票先 → うにさん
サルベージさん 1 票 投票先 → ポテトさん
植村一衣さん 0 票 投票先 → サイコソーダさん
まるくん、アルベ投票者の中に狼2〜3.狐いると思うね」
サンバイザーさんの会話「おはよう、アルベロア吊ったやつ何考えてんの?
あれ狼とかないから」
ポテトさんの遠吠え「ですね。ただ潜伏はよほどいい位置か銃殺でも引っさげてこないとあれだから、即抜きなら抜いてもいいと思います」
読書中さんの独り言「よし、安定の初日投票ゼロ。」
ムックさんの独り言「まるくんが霊能じゃないなら完ステのアルベロアさんが霊能っぽいですぞ」
ばいんだーさんの遠吠え「じゃあ発言少ない所噛みましょうか」
うにさんを占います。 >>> 非常な手段 <<<
魔球さんの独り言「なんでそっち吊れるん
霊能候補そこしかないのに」
サイコソーダさんの独り言「完ステ見落としてたわ」
ムックさんの独り言「場合によっては霊能乗っ取りも考えますぞー」
非常な手段さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
サルベージさんの遠吠え「潜伏占いが怖いですね」
ゲームマスター「お疲れさん トラブル?」
ムックさんの独り言「適当に突っ込まれやすい発言をしたつもりが正しい事を言ってましたぞ…
これで吾輩が狼から潜伏霊能と疑われて噛まれたらすみませんですぞ」
2日目の夜となりました。(14/05/16 17:04:01)
アルベロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムックさん0 票投票先 → アルベロアさん
アルベロアさん5 票投票先 → ばいんだーさん
ポテトさん1 票投票先 → アルベロアさん
魔球さん0 票投票先 → まるくんさん
まるくんさん4 票投票先 → サルベージさん
リターンさん0 票投票先 → まるくんさん
サイコソーダさん1 票投票先 → まるくんさん
ばいんだーさん1 票投票先 → アルベロアさん
読書中さん0 票投票先 → アルベロアさん
非常な手段さん0 票投票先 → うにさん
うにさん2 票投票先 → アルベロアさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → まるくんさん
妹様さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
サンバイザーさん0 票投票先 → うにさん
サルベージさん1 票投票先 → ポテトさん
植村一衣さん0 票投票先 → サイコソーダさん
まるくんさん「違います」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』」
ポテトさん「出ないって事はそれなりの理由があるんだろうから、今は触れなくてもいいと思う>相方
吊られそうなら出すべきだけど」
魔球さん「色々手遅れである」
妹様さん「じゃあ霊どこよ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
サンバイザーさんYES
ここで無駄に嘘はつかんよ
読書中さん「それが、あるんだな・・・>魔球さん」
サルベージさん「まるくん霊能ちゃんはもうなんか、うん。だったら出てくださいね」
□マンス清水園さん「ふつつかものさんのお漏らしで抜いても超許します」
サイコソーダさん「共有相方初日かよ」
妹様さん「サンバイザーホントに相方初日?」
魔球さん「なんぼなんでも役職が黙って死ぬなんてことはないだろう」
□マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
ばいんだーさん「霊能は潜伏でいいですよもう ●2つ出たら潜伏解除すればいいのです」
リターンさん「霊能不在確定。まーグレラン」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
サイコソーダさん「でも霊能初日ということは占いに真がいるという知らせでもあるので許します」
ムックさん「潜伏霊能に度々出くわすせいで吾輩も無駄な予測力がついてしまいましたぞ」
妹様さん「まるくんれいのうちゃん?」
□マンス清水園さん「2−0にみえるようですが
私様には潜伏含めて3−2にみえます」
植村一衣さん「まるくんさん霊能ならCOするですん」
ばいんだーさん「テンションの差ありすぎじゃあありませんか?」
サルベージさん「アルベロアが完ステなんでこの人霊能って事でいいんじゃないですかね
なんか突然死しそうな臭いですが」
妹様さん「おっと?」
ポテトさん「一応欠けが見えただけでもいいんじゃ>霊欠け」
読書中さん「まるくん、役職霊能だったりしない?」
ムックさん「予想通り潜伏霊能がいたようですぞ」
妹様さん「グレランは吊られた奴の中身を見て、なぜそいつが吊られたか?を考察することができるからグレランは村側なら人外狙ったほうがよくね?と」
魔球さん「実に酷いな」
サルベージさん「盛大にワロタ」
リターンさん「霊欠けかー。これで占い真切られるといやだな。狩人に期待」
読書中さん「いい撤回。これから出てくる霊能は信用できないということで。」
サンバイザーさんんでさらに相方初日先生だからな
霊能は早く出ろカス
サイコソーダさん「霊能初日か…」
□マンス清水園さん「霊能初日じゃないですかやだー」
サルベージさん「◆サンバイザーさん 「んじゃ解ってるだろうが
撤回で共有CO
2-0-1な」
知ってました。相方死にそうならさっさと出してくださいね
じゃあ適当にグレランで」
ポテトさん「ですよねー 霊欠けでみていいかな。」
ムックさん「これは初日共有っぽいですぞ」
ゲームマスター「いやちょっとがんばれまるくん。」
読書中さん「サンバイザースライドね。とりあえず狂人っぽい動きだが放置で。」
植村一衣さん「霊能初日ですん」
□マンス清水園さん「2−1に見える人が多いですが
私様には潜伏含めて4−2みえます」
サイコソーダさん「2−1ならグレランなので共有FOが好みですね」
サルベージさん「霊能は1人だけですよ>妹様」
サンバイザーさんんじゃ解ってるだろうが
撤回で共有CO
2-0-1な
ばいんだーさん「じゃあまるくんは噛ませましょう 共有はFOはよはよ」
妹様さん「あん?2−1な」
リターンさん「これ以上でないならもう締め切ってグレランしましょうそうしましょう」
魔球さん「◆まるくんさん 「ごめんね、吊ってもらってもいいです」
何しに来た」
ムックさん「□マンスさんが吾輩の記憶とは別人のような喋り方をしていますぞ」
サルベージさん「◆まるくんさん 「ごめんね、吊ってもらってもいいです」
あまりそういう発言は控えて頂きたいのですがね」
ポテトさん「ごめん、とりあえず名前見ずに数だけ数えてた>把握できてない
2−1ね。」
魔球さん「これは酷いな」
妹様さん「2−2なら霊ろーらとか思考停止しないでね、グレラン推奨」
サイコソーダさん「あれ2−1ですか申し訳ない」
サンバイザーさん「対抗でねーの?」
読書中さん「ただし、本が汚れる。」
まるくんさん「ごめんね、吊ってもらってもいいです」
サルベージさん「サンバイザー共有なら相方が適当に指示出してくださいね
そうじゃないならただの霊能として扱います」
□マンス清水園さん「ふあぁ…もう朝ですの?
おはよう、寝起きだから恥ずかしいですわ」
リターンさん「サンバイザーさん霊能か。」
ばいんだーさん「共有を確認しました!霊能ははやくでましょう!」
ポテトさん「サンバイザーさんなにがあったwww」
サイコソーダさん「共有撤回などありますかね?」
読書中さん「便所で読む本は素晴らしい。」
魔球さん「把握できとらんよ」
サンバイザーさん「スライドだから2-1やで」
妹様さん「3−1?」
うにさん「まるくん吊りでいい」
植村一衣さん「おはようございますん」
リターンさん「3−1展開。共有はFO希望ん」
ポテトさん「さくさくCOいいことですね。3−1まで見た。」
ムックさん「サンバイザーさんがスライドですぞー」
サルベージさん「◆サンバイザーさん 「占いCO:魔球○」
◆サンバイザーさん 「霊能CO」
はい」
魔球さん「それは撤回であるかギドラであるか」
サイコソーダさん「3-1把握」
うにさん「おはよう」
ばいんだーさん「共有霊能FO希望します!」
サルベージさん理由:
安定の右隣占い・・・と思ったら初日先生。なんでそのまま下にずらして占い
非常な手段さん「隣占い」
サイコソーダさん「いい朝なのでサイコソーダ飲みましょう」
サンバイザーさん「霊能CO」
魔球さん「おはよう」
サルベージさん「占いCO ばいんだー○」
読書中さん「おはよ〜!」
ポテトさん「おはようございますー」
非常な手段さん「占いCO 妹様○」
ムックさん「おはようですぞ」
妹様さん「「あんたが、コンティニューできないのさ!」」
サイコソーダさん「おはようみなさん」
リターンさん「おはよう」
ばいんだーさん「おはよう!」
サンバイザーさん「占いCO:魔球○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/16 16:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サルベージ <<<
ゲームマスター「トイレで読書。ずっこけ3人組のハカセ君を思い出します。
伝わる人は少なそうですが」
読書中さんの独り言「よお、俺。」
読書中さんの念話「・・・まず霊界にいたりw」
読書中さんの念話「普通に元気よく挨拶しよう。」
ゲームマスター「まぁ初心者COですが最近始発村がたつ時間が段々遅くなっていて…
ちょっと初心者に頑張ってほしいのよ」
読書中さんの念話「でも、よく考えると本が汚れるよね・・・。」
ポテトさんの遠吠え「了解です。」
ばいんだーさんの遠吠え「了解です」
サルベージさんの遠吠え「基本は即噛みで」
サンバイザーさんの会話「占い→霊能→共有のスライドCOいくよー」
ポテトさんの遠吠え「初日で黒特攻されたら、隣の読書中さんに白で出ます。
ないとは思いたいけど、念のため用意しておきます。」
読書中さんの念話「便所で読書。嗜好の楽しみ。」
サイコソーダさんの独り言「初日のグレランで吊られないようにしたい」
ばいんだーさんの遠吠え「一応即噛み路線ですか?」
サルベージさんの遠吠え「じゃあばいんだー○で 噛みとりあえず130です」
読書中さんの念話「実質の初心者COだからな、あれは。」
妹様さんの独り言「あんたが、コンティニューできないのさ!」
サンバイザーさんの会話「最近共有になったうち
4回中3回が相方初日なんだけど」
読書中さんの念話「最後まで溶けない自信も無いし〜。」
ばいんだーさんの遠吠え「3日目に占われやすいので囲ってくださいー」
ポテトさんの遠吠え「騙りお願いしますー とりあえず潜伏しておきますね
黒出されないように頑張りますん」
ゲームマスター「2日目だけ再投票あるかも?期待はせずに15秒前には投票してね
各陣営健闘を祈る」
ムックさんの独り言「まずは潜伏予定ですぞ
占い1で占いが真っぽければ潜伏占い騙りも考えますぞ」
読書中さんの念話「私ー、狐で騙るのってリスキーすぎて嫌いなのよね〜。」
サルベージさんの遠吠え「希望者いなければ騙りたいです」
妹様さんを占います。 >>> 非常な手段 <<<
サイコソーダさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ばいんだーさんの遠吠え「よろしく」
読書中さんの念話「ヒッ」
ポテトさんの遠吠え「長期ばっかり入ってて久々にやったら狼引き当てた(白目)」
サンバイザーさんの会話「なんかさぁ」
読書中さんの念話「ちょー丁寧に名前変え方教えていたら、狐になってしまった。」
サンバイザーさんの会話「GMさん村立てありがとうございました」
妹様さんの独り言「村かよつまんねーな」
ムックさんの独り言「狂人ですぞ
吾輩は狂ってしまったですぞー」
サイコソーダさんの独り言「素村は気楽でいいね」
□マンス清水園さんの独り言「罠村でも超許します」
魔球さんの独り言「おや村人」
サルベージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポテトさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
リターンさんの独り言「眠い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 16:53:04)
サイコソーダさん「よろしく」
サルベージさん「よろしく」
妹様さん「よろしくたのむ」
サンバイザーさん「よろしく」
さんが魔球に名前を変更しました。
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
リターンさん「よろしくー」
サンバイザーさん「仮はそのままでいいんかい?」
ポテトさん「よろしくですー」
ムックさん「よろしくですぞ」
ゲームマスター「前日にHNでよんだりはしません 更新揃ってるので30秒ほど後に開始」
魔球さん「行動内容6番目
名前変更(8文字以内)[発言内容]」
まるくんさん「すいませんでした」
□マンス清水園さん「てっきりHNで呼んだのかと思っちゃいましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹様さん「もうこいつ蹴ったほうがよくねえ」
今日は真夏の普通村さんがまるくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「行動内容のタブの中にあります」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/16 16:51:34)
サンバイザーさん「8文字じゃなくて9文字だし(震え声)」
ゲームマスター「CNで。」
まるくんさん「名前変更がないです」
妹様さん「なんて呼べばいいかわかんね」
□マンス清水園さん「ロマンスさんが居るのですか?」
妹様さん「8文字の奴は個人的に名前変えてほしいな!」
ゲームマスター「行動内容から名前変更を選んでね」
kariさんがサルベージに名前を変更しました。
妹様さんか石前の初心者COと同義だぜえ?
まるくんさん「ぼぶ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが非常な手段に名前を変更しました。
kariさんがサンバイザーに名前を変更しました。
kariさんがムックに名前を変更しました。
読書中さん「急に風が強く吹いてきた・・・。」
ゲームマスター「まぁ内訳推理が出来てたしきっと始まったら2日目はロマンスさんに●特攻さ」
妹様さん初心者はうぃき読みやがれ!質問する前によお!
kariさんがリターンに名前を変更しました。
kariさんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔球さん「このやりとりが実質初心者COに等しいけど見ないふりをするのです」
ポテトさん「行動内容タブから名前変更→好きな名前を入力」
サルベージさん「こんにちは」
ゲームマスター「発言内容のところに変えたい名前を入れて更新してください」
まるくんさん「きょうはこのままで?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:48:31)
kariさんがばいんだーに名前を変更しました。
江ノ島さんが妹様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ううん そのまま行動内容のところで名前変更ってあるので」
魔球さん「出たら入れません」
kariさんがサイコソーダに名前を変更しました。
妹様さん「よろしくう!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「呼ばれたような気がしたので入りました
ふつつかものですがお漏らししなように頑張りますね
お漏らししても超許します」
ゲームマスター「随時更新でお願いします 赤蹴り」
まるくんさん「一回出てやり直したらいいですか」
サンバイザーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江ノ島さん」が村へやってきました。(14/05/16 16:47:18)
ゲームマスター「15時半からの赤復帰 いいタイミングしてますね」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/16 16:46:57)
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで今回は名前だけ変えておいてくださいー」
ゲームマスター「さらについでについでですが、入室時はkari系の名前で入室しておいたほうが、中の人メタがされなくていいかもしれません。固定ネームで入ってくる人もいますが…」
まるくんさん「はい分かりました」
ゲームマスター「あと名前は7文字以内がいいですね。名前が2行になっちゃうので」
ゲームマスター「基本このトリップを要求されることが多いので、後でwiki見て次回からはつけた方がいい。」
ゲームマスター「#1234 とかで◆QWERTYUI みたいなトリップをつけられるんです」
読書中さん「CNは全角7文字以内にした方が、いいと思いますよ〜。
ログが見やすくなるので。」
kariさんがアルベロアに名前を変更しました。
kariさんが読書中に名前を変更しました。
ゲームマスター「その2パターンが出てくるなら大丈夫かなー」
ゲームマスター「まぁ共有混じりは考えなくても。」
非常な手段さん「質問されてない人が答えてる」
まるくんさん「「もしあれが酉なら割れまっしぐらですな・・変えることをおすすめ」
どう言うことですか」
魔球さん「真狂-真共、真狐-真狂、狂狼-真共、狼狐-真狂、辺りまでなら普通に考えられる範疇かな」
うにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:39:36)
まるくんさん「真狂、真狼。真狼、真狂」
ゲームマスター「もしあれが酉なら割れまっしぐらですな・・変えることをおすすめ」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
非常な手段さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:37:21)
読書中さん「見なかったことに。。。」
#ROさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
#ROさん「ちわす。あ。まちがえたw」
#ROさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:36:45)
読書中さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:36:11)
ゲームマスター「更新時間になって返事がないと参加遠慮してもらうことに…」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ばいんだーさん「こんにちは」
サイコソーダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:32:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:32:32)
魔球さん「狼狐-狼狂の真潜伏……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リターンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 16:27:53)
ゲームマスター「今日は真夏の普通村さん、酉がついてないので質問です。
2日目で占い師が2人○を出してCO、霊能も2人COしました
内訳をどう考えますか?いくつか考えられるケースを教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
まるくんさん「こんにちは」
今日は真夏の普通村さん」が村へやってきました。(14/05/16 16:23:19)
魔球さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 16:18:41)
ゲームマスター「次回更新16:45」
ゲームマスター「はーい 15分ですら集まるか怪しいところですね みんな充実してるなー」
ポテトさん「素早い返答ありがとうございます>GM
とりあえず開始までまったりしておきます」
ゲームマスター「禁止はしてないので自己判断でどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトさん「こんにちはー
一応念のためですが、こっちの誤解の有無の確認のために。
初日早噛みなし→2日目以降は戦術的早噛みもあり
という認識で大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 15:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
SIRENさんがかりに名前を変更しました。
SIRENさん」が村へやってきました。(14/05/16 15:36:00)
ゲームマスター「次回更新16:15」
ゲームマスター「いらっしゃい まぁ多分更新延長だししばらく蹴らないよ」
kariさん「赤かったらキックよろ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 15:11:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめん、出ます」
アルベロアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 14:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気長に待ちつつ夏っぽいことでもしていてください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 14:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 14:49:57)
ゲームマスター「更新確認15:30」
ゲームマスター・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください

・禁止事項:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避目的はあり

□初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
・夜になったら仲間に相談してください(人狼・共有者)
戻る