過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
モドラド
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっとん
よとや ◆0oO7zHbwao
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレイモア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
炮烙
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんどい
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
んっ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆1RTpg7mZz2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シューヤ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玩具龍
Kitchen ◆Knife/cIvo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超速逆流
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
上昇気流
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルティ
モック ◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[占い師]
(生存中)
 
 
500円玉
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ゴッフェスに期待する普通村 〜 138901番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
愛宕さん「そんなわけで、特に何もせずに噛まれただけでしたわ。
皆様お疲れ様でした&GMさん村立てありがとう! 素敵な引きをお祈りしておきますわ。」
愛宕さん「何でこのPC、Excel入ってないんや〜(怒」
愛宕さん「呪殺対応、昔のキーボードなら余裕だったのになぁ。。
あと、自作マクロがでかいか。」
しんどいさん「村たてありがとうございました 占いと狩人のおかげで勝てました
相方もお疲れ」
オレンジさん「村建てありがとうございました」
オレンジさん「夜遅かったのって狩人だったんですね」
こっとんさん「GM村建てありがとう!
同村した皆様お疲れ様でしたー」
玩具龍さん「転流さん村立てありがとうございました。同村さんもまたよろしくです。」
しんどいさん「学園キノとかやりだした頃から読まなくなったけど今どうなってるんだろう<本編」
炮烙さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
炮烙さん「いつか上昇気流さんと信頼勝負することがあったら、勝てるように上手くなっておかないと」
ソルティさん「GMみなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「では管理終了します。いい結果が出たら明日村建てます!!
皆さん!お疲れ様でした!!!!」
モドラドさん「あ、本当だw
モトラドでしたね」
しんどいさん「銃殺予告投票見逃してたアホがここに あれ見逃さなきゃ決め打てたんだよな」
こっとんさん「予告銃殺やられた時の騙りの対応をちょっと勉強したいと思ったな」
モドラドさん「GMさん村建てありがとうございました」
ソルティさん「あと護衛遅くなってごめんなさい。悩んでました。」
んっさん「んっ…逆転逆流さん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「モトラドやな。ボクもそれミスってモドラドにしてたから人のこと言えんけどwww」
んっさん「んっ…騙りも対応してたけど予告投票が強かったね
あれでやる夫真にしか見えなくなった」
炮烙さん「理由なんかももっと文章が上手ければなあ
初日の自信満々な態度を見て期待したでしょう、申し訳ないです」
しんどいさん「あぁやっぱりキノのバイクはモトラドでいいのか」
こっとんさん「ああ、なるほど>GMの「あっ」」
ソルティさん「ソルティは白貰って発言落ちたから疑うのは見る目ある」
ゲームマスター「三日目はまあやる夫が思いっきりんっを呪殺してたので・・・
信用勝負での呪殺が早かったのでちょっと残念だなのあっ・・でした。」
玩具龍さん「予告していくと宣言していた真が投票先で確定銃殺出すのは強い。」
500円玉さん「久しぶりの狼で誘導力が曖昧で散漫でしたねー
囲って貰う必要なかったです、ごめんなさい」
こっとんさん「ぶっちゃけ噛まれなかったらミスリー要因だったわ、皆様ありがとうございます」
上昇気流さん「銃殺の日の青文字は間に合うと思ったからですか・・・?」
シューヤさん「老人だったっけ>500円玉」
モドラドさん「おつかれさまでした」
ソルティさん「オレンジさん護衛(ドーン!」
ゲームマスター「やる夫がアイコンを使わない・・・だと・・・・?」
やる夫さん「青字の基準は特にないお
間に合わないと思ったら黒地で出すけど」
ゲームマスター「まああれですよね。お疲れ様でした。」
しんどいさん「ものすごく内訳外してた しんどい」
超速逆流さん「逆転逆流さん、村立てありがとうございましたっ」
クレイモアさん「おつかれさま」
ソルティさん「おつかれさまでした」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
オレンジさん「お疲れ様でした」
炮烙さん「お疲れ様でした
相方、狂人さん、勝てなくてごめんなさい」
んっさん「んっ…溶けちゃったよぉ
お疲れ様でした」
上昇気流さん「おつかれさん」
こっとんさん「お疲れ様でした!」
しんどいさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「お疲れ様でしたお。」
500円玉さん「お疲れ様でした、相方ごめんなさい」
上昇気流さん「最初こそ分からんけど3日目で炮烙真はだいぶ消えたかなー
オレンジは最初から無い やる気なさすぎ」
玩具龍さん「おつかれさまでした。」
超速逆流さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/16 01:49:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クレイモアさん0 票投票先 → 炮烙さん
やる夫さん1 票投票先 → 炮烙さん
炮烙さん3 票投票先 → やる夫さん
超速逆流さん0 票投票先 → 炮烙さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソルティさん「おつです」
やる夫さん「乙」
んっさん「んっ…炮烙さんは発言は真っぽかったと思う」
玩具龍さん「予告していたのに何故」
超速逆流さん「オレンジさんのグレが私とソルティさんしかいない時点で私視点の投票先は1択なんですよねー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
炮烙さん「沈黙投票で良いですよ」
ゲームマスター「ソルティさんお疲れ様でした。」
しんどいさん「お疲れ」
クレイモアさん「おつかれさま」
炮烙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「500円玉さんお疲れ様でした。」
やる夫さん「占いCO 炮烙●だお。」
愛宕さん「お疲れ様ですの。」
8日目の朝となりました。(14/05/16 01:49:10)
ソルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを護衛します。 >>> ソルティ <<<
しんどいさん「正直GJと狩人がなかったら炮烙真で進めてた怖い」
クレイモアさんの独り言「楽になって」
炮烙さんの遠吠え「これで1000戦やってるって言ったら信じる?」
クレイモアさんの独り言「もう流石に変わりようがないわ」
500円玉さん「お疲れ様でした」
炮烙さんの遠吠え「次までには少しは上達しないと
ごめんなさい」
こっとんさん「お疲れサマー」
超速逆流さんの独り言「対抗狩人COしないとこうなってしまうのでは・・・。」
こっとんさん「この辺りまでくるとやる夫真かと思うけど、最初はまったくわからん>しんどい」
ソルティさんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
炮烙さんを占います。 >>> やる夫 <<<
しんどいさん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/05/16 01:48:09)
500円玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソルティさん1 票投票先 → 500円玉さん
クレイモアさん1 票投票先 → 500円玉さん
やる夫さん0 票投票先 → 500円玉さん
炮烙さん0 票投票先 → ソルティさん
超速逆流さん0 票投票先 → 500円玉さん
500円玉さん4 票投票先 → クレイモアさん
しんどいさん「これだとやっぱりやる夫真なんじゃ?>相方」
500円玉さん「オレンジさん真なので終わらないです」
クレイモアさん「まあ500円つれたらいずれにせよ早噛みでお願いしたいとこ」
超速逆流さん「500円玉さんで終わるかどうかだけですね。」
こっとんさん「あ、今回の場合だけじゃなくて全体的にね>占い真狼」
500円玉さん「噛み筋的にクレイモアさんが狼なんですかねー。」
炮烙さん「まったく、使えない狩人だ」
やる夫さん「狐ももう死んでるんだお。らくちんだお。」
超速逆流さん「そそそそうでした!>ソルティさん」
ゲームマスター「やる夫、ソルティ、クレイモアが500円玉に投票すると言ってる。
なるほどなるほど。」
こっとんさん「しかし未だに占いの真狼の区別がつかない
やる気的に似たようなものに見えてしまう」
500円玉さん「え、オレンジさん真って言ってますよ!」
超速逆流さん「0!>クレイモアさん」
クレイモアさん「シューヤがあの重要な局面でCOせずに死んだなら諦めよう」
ソルティさん「やる夫さん狼はないよーここで死体なしでてる。」
超速逆流さん「500円玉さん視点ではオレンジさん真主張の方がマシじゃないですかねぇ。」
500円玉さん「超速さんかクレイモアさんのどちらかが狼でやる夫さんを漂白噛み狙いでGJなんでしょう」
クレイモアさん「死亡狩人候補」
超速逆流さん「死体なし出ててソルティさんしか狩人COしていない時点で、ソルティさん●は無理があります。
炮烙さん狂人のやる夫さん狼の可能性は残ってますが、それでも引き分け以上目指せるのだし。」
クレイモアさん「死体なしの日から狩人候補0」
ソルティさん「了解です。」
500円玉さん「オレンジさん真か炮烙さんの真どっちがあるんでしょう
ソルティさんが真だからオレンジさん真ですね」
しんどいさん「明日はやる夫護衛外してGJ狙いに行くのがいいのか」
んっさん「んっ…潜伏狼どっちかが対抗狩人COで良かったと思う」
炮烙さん「500円玉さん吊りだと明日負けか、引き分け以下
だから、ソルティさん吊りで最終日で良いよ」
クレイモアさん「500円玉投票で」
やる夫さん共有いなくなったし指示するかお。
やる夫を信じるやつは500円玉に投票
炮烙を信じる奴はソルティに投票
超速逆流さん「まあネタで確認しただけで、昨日出ない狩人はいないですー。」
上昇気流さん「お、本当だ<青文字
やる夫の基準が分からん あとで本人に聞こう」
んっさん「んっ…炮烙さんの最後まで頑張る姿勢は好き」
しんどいさん「え。まだ狼2いたのか?」
超速逆流さん「いないならソルティさん真狩人なので500円玉さん投票で合わせるのでいいですか?」
モドラドさん「500円玉さんが炮烙さん護衛で対抗狩人COしないってことは村かと思ってた」
ゲームマスター「やはり見えすぎている人は人外に見えてしまうものなのかな。」
ソルティさん「COしてるよ」
超速逆流さん「真狩人いるならCOしてください、やる夫さんに投票します(棒)」
こっとんさん「◆500円玉さん 「えええ!? やる夫さん狂人なんですか!?」
いっそかわいい」
炮烙さん「超速逆流さんか500円玉さんだろう」
500円玉さん「ソルティさんが真 やる夫さんが狂人ならクレイモアさん辺りの漂白噛みGJなんでしょうか」
愛宕さん「今度は奇数日だけど青文字<やる夫」
玩具龍さん「じゃあ死体無しは一体…?」
炮烙さん「真狩人はさっさとCOしろ」
ソルティさん「じゃあほうらくさん視点の狩人どこ?」
ゲームマスター「しんどいさんお疲れ様でした。」
炮烙さん理由:狩人占い。
占ってなかったはず。
んっさん「んっ…500円さん●は納得だよぉ」
ゲームマスター「毎回ボクが村に見える人はみんな人外と見るケースが多い件について。」
愛宕さん「GMさんの発言からシューヤさんがどちら側か判断できそうですね。」
上昇気流さん「500円玉●じゃなかったら俺はハゲるところだった
簡単すぎる」
超速逆流さん「ソルティさんが炮烙さんの○だと勘違いしていましたが些細なことですね。
やる夫さん真狂確定なので偶数なら吊る必要ないでしょう。」
しんどいさん「お疲れ」
500円玉さん「えええ!? やる夫さん狂人なんですか!?」
超速逆流さん「おはようございます」
やる夫さん「理由:ラスグレ」
こっとんさん「おつかりー!」
炮烙さん「占いCO ソルティさん●」
ソルティさん六日目
護衛:やる夫さん 死体:

やけくそ噛みで漂白匂わされても困るので継続。
500円玉さん「おはようございます!」
やる夫さん占いしーおー 500円玉●。
7日目の朝となりました。(14/05/16 01:42:54)
しんどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんどいさんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
こっとんさん「GMの発言の意図を深読みしちゃうぞ」
しんどいさんの会話「炮烙 500円で終わるか?」
やる夫さんを護衛します。 >>> ソルティ <<<
しんどいさんの会話「センサー悪いなぁ」
ゲームマスター「これは残念。」
しんどいさんの会話「しかし超速もやる夫も狼じゃなかったか…」
クレイモアさんの独り言「はやかみはしてくれない この感じ」
ゲームマスター「シューヤさんお疲れ様でした。」
クレイモアさんの独り言「対抗COしない時点で諦めたと同義な感じもするんだけど」
500円玉さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
500円玉さんの遠吠え「出てもチャンスないと思ったけど出ないとチャンスすらなかったから出るべきだったんですね
申し訳ないです」
しんどいさんの会話「したらやる夫真決め打つ」
やる夫さんの独り言「あら。なんだそのまんまか。」
炮烙さんの遠吠え「相方お疲れ様でした
ごめんなさい」
こっとんさん「お疲れ様でしたー!」
しんどいさんの会話「狩人噛まれてて!」
500円玉さんを占います。 >>> やる夫 <<<
クレイモアさんの独り言「まああとはさくさく」
6日目の夜となりました。(14/05/16 01:40:39)
シューヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソルティさん0 票投票先 → シューヤさん
クレイモアさん0 票投票先 → シューヤさん
しんどいさん0 票投票先 → シューヤさん
やる夫さん1 票投票先 → シューヤさん
炮烙さん0 票投票先 → シューヤさん
超速逆流さん0 票投票先 → シューヤさん
500円玉さん0 票投票先 → シューヤさん
シューヤさん7 票投票先 → やる夫さん
ゲームマスター「ここででなくていつ出るんだろう?」
んっさん「んっ…対抗出ないしソルティさん狩人だな
これで詰みか」
やる夫さん「まー限りなく黒い位置だという話」
クレイモアさん「炮烙護衛というのはまずありえない」
ゲームマスター「◆しんどいさん 「今日出ない狩人は信じない」
まあそうだよね。うん。」
やる夫さん「れーのーがいない以上
やる夫視点でも500が狼であるとは限らないお」
超速逆流さん「護衛先騙りする意味がないし、あなたの○から狩人出てるし。>炮烙さん」
しんどいさん明日出てきても吊る
しんどいさん今日出ない狩人は信じない
クレイモアさん「いや、この状況だったら対抗がいたとしても共有護衛でしょ」
炮烙さん「それか、護衛先騙りかやる夫さん狂人か」
こっとんさん「シューヤ黙ってるな」
んっさん「んっ…上昇気流さん凄いね
シューヤさんって役職に関係なくあんな感じだから発言見ても全然分からない」
500円玉さん「これやる夫さん視点グレー私だけか
それなら夜雨さんか上昇気流さんが狼だったんかな」
炮烙さん「なら私護衛の狩人がいるはず」
超速逆流さん「対抗狩人出ないんでしょ?
出ないなら狩人真ですよ。」
ゲームマスター「あーあ、」
しんどいさん指定 シューヤ
超速逆流さん「やる夫さんのグレだし、出たなら詰みですなぁ。」
炮烙さん「やる夫さんは諦めたようには見えないな」
クレイモアさん「O.K.」
やる夫さん「お、そっち狩人か
疑ってすまんかったお」
しんどいさん「ありがと」
こっとんさん「そこから出るんだ!」
ソルティさんやる夫さんで死体なし
しんどいさんそうじゃないなら明日も頑張って>狩人
ソルティさんソルティの狩人日記

一日目
護衛:洋梨 死体:初日犠牲者

沖縄岩塩?ノンノン、時代はロレーヌ!

二日目
護衛:オレンジさん 死体:玩具龍さん

ほうらくさん真っぽいと言ったのは嘘だ、単なる発言稼ぎだ。
ここ真なら潜伏しそうだからむしろ騙りで見る。
狼が護衛が入ってないと踏んでるオレンジさんを護衛する。

三日目
護衛:オレンジさん 死体:んっ&こっとんさん

このまま信用路線きそうだけど
グレラン進行で狐死んでて占いまで四日目で噛まれても困るので今日までは占い護衛。
自分に白もくれたしオレンジさん継続。ただ明日以降の展開で護衛先は変えるつもり。

四日目
護衛:やる夫さん 死体:愛宕さん

銃殺キター!
やる夫さんの投票先占いは納得だし、残りの二人が他のグレーではなくあえてそこを占う必要性も感じない。
ほうらくさんはまず狼の騙りとみて、やる夫さんオレンジさんで真狂と予想。

五日目
護衛:やる夫さん 死体:

オレンジさんよりもほうらくさん切りたかったけどなぁ。
やる夫さんが私占ってくれれば凄い分かりやすい。
しんどいさんもし今日が占いでGJなら狩人出てきて
上昇気流さん「シューヤは俺が初日から投票続けてたところだ
やっぱり有能だから無理やり排除しに来たのかな」
夜雨さん「本当に偶数日青文字なのかな?」
ソルティさん「これは諦めた狼だな!」
やる夫さん「明日二択占って終いだお」
玩具龍さん「字面が違う上に今日に限ってCO遅いとかあれがあれしてますね。」
んっさん「んっ…やっぱり偶数日かどうかで使い分けてるのかも」
こっとんさん「ぐ、偶数日・・・」
上昇気流さん「おいやる夫また青文字だぞ・・・」
しんどいさん狩人じゃないならシューヤ吊り
ゲームマスター「・・・・・すみません。狩人いましたね。そうていがいでした。」
500円玉さん「シューヤさんは炮烙さん視点でもグレーですし問題無いですね!」
こっとんさん「だまされないぞ!!!>GM」
超速逆流さん「シューヤさん吊りでいいじゃないですか、死体ないし炮烙さんの視点グレだし。」
炮烙さん「私のグレーだし吊って構わんよ」
んっさん「んっ…死体なし出ちゃった」
ソルティさん「シューヤさん吊りで明日へGO」
クレイモアさん「しゅーやつりで」
愛宕さん「狩人生存!」
やる夫さん占い理由:
ステ気味が狼はねーだろって思って占ったお。
500円玉とソルティがちょっと狼候補っぽくなってきたから除外。
ソルティはフェイント。
一応いっとくけど村狙いなのはやる夫真で見てくれているという
前提で占ってるからね。わかってるよね?
ゲームマスター「狩人は実はいません!!!!!!」
こっとんさん「いや、自分も炮烙言ったのもあるけれど 早いうちからわりと決め打ってたように思えたから>んっ」
炮烙さん理由:◆クレイモアさん  「炮烙はもとがいいから求められるものが高いんだよ 気づけよ!」
ちょっと嬉しいと思ったので、いや、擦り寄りつつ信用を落としているように見えたので占う。
んっさん「んっ…あれがあれって卑猥な言い方だよぉ」
超速逆流さん「炮烙さんの愛宕さん占いはグレコンかつ狩人候補噛みでしょう。
炮烙さん狂人を考えないのは、死体占い=狼候補を囲えないなので。」
しんどいさん「ログとらせろください」
やる夫さん占いCO しゅーや●だお。
シューヤさん「悲しみの日が閉じれば」
超速逆流さん「おはようございます」
ソルティさん「おはよう」
クレイモアさん「やるやん」
500円玉さん「おはようございます!」
しんどいさん「はえーよ」
炮烙さん「占いCO クレイモアさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/16 01:34:53)
やる夫さんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
玩具龍さん「やる夫さん偽ならもう少しあれがあれしそうですが。」
夜雨さん「(見えない………)」
しんどいさんの会話「次噛まれたとこに○出した方が真としていいかな」
こっとんさん「ええのか>GM」
ゲームマスター「初日だけ早噛み禁止にしたつもりだけど書き間違えたかもしれない。」
んっさん「んっ…狼サイド全残りのケースを考えたら9人で占い切るのは普通だよ」
炮烙さんの遠吠え「さっさと噛むか」
やる夫さんを護衛します。 >>> ソルティ <<<
ゲームマスター「共有会話がなんかええな」
しんどいさんの会話「後なんかアイコンが怖い」
こっとんさん「相方はちょっと決め打ちが過ぎる気がするけれど、悠長なことは言ってられないか」
しんどいさんの会話「そしてシューヤがめんどくさい 噛まれろ」
500円玉さんの遠吠え「そのはずです」
んっさん「んっ…確かにオレンジさんが白いのしか出さないのは変だけど
超速逆流さんに●は出しにくかったんじゃないかな
狩人探しで噛まれる位置だし」
シューヤさんの遠吠え「うん」
炮烙さんの遠吠え「早噛み禁止は初日だけだったけ、短文のテンプレしかコピーしてなくて」
しんどいさんの会話「超速とやる夫狼でいいんじぇネ?」
愛宕さん「オレンジさんお疲れ様〜」
ゲームマスター「オレンジさんお疲れ様でした。」
やる夫さんの独り言「しゅーや●かよ。」
こっとんさん「お疲れ様!」
しんどいさんの会話「◆超速逆流さん 「わぁ、炮烙さん噛み合わせっぽーい。
愛宕さんなんて非狼なら噛まれることで村だって解る場所だったじゃないですか。
囲いあり得るのは3日目の○でしょうに。」
おまえも3日目の○だろうが」
オレンジさん「お疲れ様でした」
シューヤさんを占います。 >>> やる夫 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/16 01:31:53)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルティさん1 票投票先 → 炮烙さん
クレイモアさん0 票投票先 → オレンジさん
しんどいさん0 票投票先 → オレンジさん
やる夫さん0 票投票先 → ソルティさん
炮烙さん3 票投票先 → オレンジさん
超速逆流さん0 票投票先 → 炮烙さん
500円玉さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん5 票投票先 → 炮烙さん
シューヤさん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「オレンジ狂人ならここで●だしていいところだろ思うけどねぇ。」
夜雨さん「そんな変則的な使い方(笑)>上昇気流さん」
ゲームマスター「村人「銃殺のときくらいこだわり捨ててくれよ・・」」
んっさん「んっ…やる夫さん真にしか見えないかな
オレンジさんは狼囲う為の占い方に思えるから」
こっとんさん「すげーこだわりだな、それは>偶数のみ」
上昇気流さん「偶数日のみ青文字COだったりして」
上昇気流さん「2日目は青だった
こっちは別に文句ないけど」
やる夫さん「吊り4回で対抗2使うとして
やる夫のグレーが3・・・」
しんどいさん「どこがおおかみだと>オレンジ」
超速逆流さん「オレンジさんは真狂っぽくて、炮烙さんは狼っぽいと思うの。」
ゲームマスター「ん、そうなのかな」
しんどいさん「せいぜい狂人だろここ<オレンジ」
500円玉さん「んで、オレンジさんはあんまり速度的に真には見えないです
結局は速度で決めてますが」
ゲームマスター「なんで銃殺のタイミングは青だったんだろう。
今日見ている限り別にこだわってないようだし。」
クレイモアさん「too late. >炮烙」
しんどいさん「わるい。いちおういるんだわ>やる夫」
ソルティさん「そこ30パーセントぐらいで真ある気がするけどなぁ」
オレンジさん「私吊ったら村負けちゃいますよ」
500円玉さん「信頼勝負の体を成すなら愛宕さんは初日に噛まれてると思います
これは占い信用じゃなく占い抜きで勝負するつもりだったのが銃殺が早く出すぎてグレーが狭い占いのどっちかが真です」
超速逆流さん「しんどいさんがいるー。>やる夫さん」
やる夫さん「いたw」
クレイモアさん「うむ」
炮烙さん「え?そんなに期待されてたんか?
それなら今からでも期待に応えないと」
こっとんさん「まあ他が同じだと疑う材料にはなるよね
真でも銃殺は焦るけど・・・」
んっさん「んっ…ソルティさんの言う通りだと思う
オレンジさんはともかく炮烙さんは対抗の予告先や投票先かどうか気を配って占える人だと思う」
しんどいさん指定 オレンジ
超速逆流さん「炮烙さんがちょっと気の利く人なら、今日は愛宕さん占いしないと思うのです。
占い理由からどちらかというと気の利く人っぽく感じるので、真ないと思いますね。」
やる夫さん「ああ指示役がいねーのか。」
愛宕さん「私はこう見ていましたわ。
真:やる夫 狂:オレンジ 狼:炮烙」
上昇気流さん「銃殺の日に青文字するような馬鹿が今日は青文字にしていない
これはやる夫偽ですねまちがいない(棒」
ソルティさん「占い切らないで白吊るとか正気?霊能も狐もいないのに」
シューヤさん「嘘」
炮烙さん「愛宕さん非狼ならもっと早く噛まれてると思ったんだよ」
ゲームマスター「銃殺のタイミングでCOが少しでも違うとみんな疑ってかかるから怖くていけない。」
シューヤさん「誰なのか知ってますが黙っておきます>クレイモア」
ソルティさん「根拠はこの人が対抗の投票先をわざわざ占うような迂闊なことをするとは思えないから」
しんどいさん「その理由を言えってんだよ>ソルティ
むしろお前を足切りしたいと思ってたんだが」
クレイモアさん「炮烙はもとがいいから求められるものが高いんだよ 気づけよ!」
500円玉さん「というかオレンジさんでも炮烙さんでもどっちでもいいと思っていますけど」
ゲームマスター「やる夫がなんか信用上がってて気味が悪いだろ
これもしかしてやらない夫たるおれが目を覚まさせてやるしかないだろ常識的に考えて」
こっとんさん「しかし、誰が真にしても●引かないな」
ソルティさん「一番真で見てないからだよ。」
愛宕さん「真剣にクレイモアさんの発言を洗っている間に噛まれていましたわ。お疲れ様ですの。」
炮烙さん「オレンジさんから切って、両視点で詰めて行けばいいだろうが」
クレイモアさん「銃殺の日だけなぜかCOが抜ける占い師とかありえるか〜?」
しんどいさん「占い切るなら決めてるけど理由を聞きたい>ソルティ」
モドラドさん「オレンジさん狂だな」
しんどいさん「なんでだ?>ソルティ」
シューヤさん「今日一人切るんじゃなかったのですか」
炮烙さん「なんでだよ>ソルティさん」
500円玉さん「占い切りましょー」
超速逆流さん「わぁ、炮烙さん噛み合わせっぽーい。
愛宕さんなんて非狼なら噛まれることで村だって解る場所だったじゃないですか。
囲いあり得るのは3日目の○でしょうに。」
オレンジさん「◆シューヤさん 「誰かソルティで判断してくれませんか」
私の○にずっと誘導かけてるので気になる
発言の根拠提示もないし、この人もRPなのか色が(ry」
ソルティさん「ほうらくさん切りませんか?」
オレンジさん「占いCO シューヤ○」
炮烙さん理由:確定○作り。
こっとんさん「あ、お疲れ様です!」
超速逆流さん「やる夫さん真でいいや、私視点囲いがクレイモアさんだけだし。」
500円玉さん「おはようございます!」
クレイモアさん「前日とCO形態が明らかに違うオレンジは切っていいと思うんだけどなぜなの」
しんどいさん「ほらほかの占いとっとと起きて来い」
んっさん「んっ…そこ噛みって事は狩人狙いかな」
炮烙さん「占いCO 愛宕さん○」
こっとんさん「早噛みだ」
シューヤさん「静寂の扉を開ける」
ソルティさん「おはよう」
やる夫さん占い理由:
狐くたばったしもう予告投票する必要はないお(ホジホジ
やる夫視点でグレーがクレイモア しゅーや ソルティ 500

他3人はやる夫からみて位置的にも発言的にも占う価値が全くないお。
したがってしょうきょほう。
ゲームマスター「愛宕さんお疲れ様でした。」
超速逆流さん「おはようございます」
しんどいさん「はや!」
やる夫さん「占いCO クレイモア○だお。」
クレイモアさん「おはよう」
ゲームマスター「三日目の夜会話を見ていただけるとわかりますが、それを言うとネタバレになってしまうので言いません。ま、すぐにわかりますよ。」
5日目の朝となりました。(14/05/16 01:24:58)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
愛宕さんの独り言「気になるといえば。」
しんどいさんの会話「○もらったってのもあるけどやっぱ炮烙真目かな」
500円玉さんの遠吠え「私は愛宕さんの方が有ると思います!」
愛宕さんの独り言「炮烙を狼とほぼ確信しているような発言のみなのよね。」
超速逆流さんの独り言「やる夫さんの囲いが愛宕さんしかいないからなぁ。
初手で囲っててなおかつ呪殺対応ばっちりならお見事という話。」
シューヤさんの遠吠え「愛宕」
やる夫さんを護衛します。 >>> ソルティ <<<
しんどいさんの会話「この辺が信用ダウン」
炮烙さんの遠吠え「超速逆流or愛宕
シューヤさんはどっちだと思う?」
こっとんさん「相方がんばってー!何もしないうちに早々に噛まれてごめんなー!」
ゲームマスター「・・・・・・・あっって言ったのには他の理由があるのです・。
別にだれかが遅れたとかそういうのではないんですよねー。」
しんどいさんの会話「◆やる夫 「占い理由:
迷ったけど3票のほう

3票が3人いるんですけどね」
炮烙さんの遠吠え「いやいや私がまだまだだから
あんなに自信満々に振る舞っていてもまだ信頼勝負で勝ったことないから」
愛宕さんの独り言「発言洗ってみるかなぁ・・・」
愛宕さんの独り言「昨日の夜もつぶやいたけど、クレイモアさんが一番グレーなのにまったく票もらっていないとか。」
しんどいさんの会話「多分狂人だろうけど<オレンジ」
クレイモアさんの独り言「前日とCO形態が明らかに違うオレンジは切っていいと思う なぜグレー吊りなのか わからず」
炮烙さんの遠吠え「信頼勝負続けても勝てないし、○噛んでチャレンジするしかないな」
こっとんさん「ロラで間に合うか?」
500円玉さんの遠吠え「幸いグレーは狭まらず私が占われます
狩人が○にいることを祈り一回で抜き去り占いをぶちぬいて勝ちましょう!」
夜雨さん「おつかれさまです。」
上昇気流さん「マジレスするとGMが慌ててたのを見て
狼が噛み実行を遅くする要素も意味もないし
事故ったら他の狼が噛むだろう
占いも普通は占った瞬間朝とかいう事故を防ぎたいから早めに実行する
消去法で噛みが遅いのは狩人が事故った場合しかない>GM」
愛宕さんの独り言「ここは非狼な感じなのよね〜<モドラドさん」
ゲームマスター「モドラドさんお疲れ様でした。」
やる夫さんの独り言「占いCO クレイモア○だお。」
しんどいさんの会話「あ。相方乙」
こっとんさん「おつー!」
500円玉さんの遠吠え「すみません、私のせいで信頼負けしてそうで」
しんどいさんの会話「真っ先に切りたいのはオレンジ」
クレイモアさんを占います。 >>> やる夫 <<<
炮烙さんの遠吠え「で、狩人候補が死んでない
ごめんなさい」
ゲームマスター「まあ実際に狩人が生存しているかはまだわかりませんよ?
それはボクと狩人のみが知る。」
クレイモアさんの独り言「炮烙が んっ を占わなきゃいけない理由が皆無なんだけど」
こっとんさん「指定従わない層結構いるんだな」
しんどいさんの会話「もう占いロラっていいんじゃないかと」
シューヤさんの遠吠え「狩人はやる夫に張り付いてますね」
んっさん「んっ…透明メガネなんていやらしすぎるよぉ」
モドラドさん「おつかれさまでした」
夜雨さん「透明メガネすごい便利だな〜」
4日目の夜となりました。(14/05/16 01:21:54)
モドラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → モドラドさん
ソルティさん1 票投票先 → モドラドさん
クレイモアさん0 票投票先 → オレンジさん
しんどいさん0 票投票先 → モドラドさん
やる夫さん0 票投票先 → 500円玉さん
炮烙さん0 票投票先 → モドラドさん
超速逆流さん0 票投票先 → シューヤさん
500円玉さん2 票投票先 → モドラドさん
オレンジさん1 票投票先 → モドラドさん
モドラドさん6 票投票先 → 500円玉さん
シューヤさん1 票投票先 → ソルティさん
こっとんさん「ネタかよwww>上昇気流」
ゲームマスター「メガネのちからってすげー!」
こっとんさん「たしかに
なんかその発言聞いて遅かったの狩人かあと普通に思ったけどおかしいよね>GM」
んっさん「んっ…多分狼1人は吊れてる感じがする」
上昇気流さん「俺は透明メガネを標準装備してるらしいので>GM」
夜雨さん「ただ単にモバゲーで使っているからと言うだけなので、特に愛着はありません。>上昇気流さん」
上昇気流さん「まったく発言力ないからソルティあり得なくはないけど
まずは500円玉だよな」
ゲームマスター「しかし一つだけ疑問が。
さっき霊界で遅いぞ狩人って言ってましたよね?狩人の生存もわからないのに狩人が遅いって言えるのがよくわからないのですが・・。」
こっとんさん「ソルティは囲い狼にしてはわざとらしすぎるかな」
超速逆流さん「そうですね、確かにモドラドさん非狼目。」
んっさん「んっ…モドラドさんのアピールいいね」
シューヤさん「どこにいるのでしょ>炮烙」
ソルティさん「私に黒出せばシューヤさんからの信用が上がるぞ!偽は味方を増やすチャンスだ!」
超速逆流さん「夜雨さん●なら霊能より占い噛むと思うから夜雨さんは○濃厚。
そして霊能噛んでるなら狼は1匹は囲われていそうという意味では、ソルティさん占いを勧めること自体は理解します。>シューヤさん」
炮烙さん「そのやる夫さん狼ってオチだよ>モドラドさん」
しんどいさん「明日から●乱舞しそうだから残った奴らがんばれよー
多分俺噛まれてそうだし」
モドラドさん「炮烙さん 0 票 投票先 → モドラドさん
オレンジさん 0 票 投票先 → モドラドさん

最後に村アピしてく
これがあるからやる夫狼じゃない限りまず俺狼はない」
シューヤさん「誰かソルティで判断してくれませんか」
んっさん「んっ…そうなると500円玉さん囲いっぽいね」
上昇気流さん「夜雨って名前が気に入ってるんならCNじゃなくHNにしたら?>夜雨」
炮烙さん「狼なわけないだろう」
500円玉さん「それつまり私狼って言いたいんですよね!やだー!>クレイモアさん」
しんどいさん「じゃ悪いが吊られてくれ>モドラド」
やる夫さん「予告投票しても狼には狼の都合があっから
別に不利なことはないおね」
こっとんさん「黒いこっとんなんてありえないんだふわふわ!」
上昇気流さん「しんどいはボケなのか本気で言ってるのか」
超速逆流さん「初手に共有いそうだったから昨日初日○占うのは後回しにって言ったのですよ。>やる夫さん」
モドラドさん「COないよ」
ゲームマスター「共有に○だしている占いがいたらそれこそ騙りとしては出来損ないなんですよね・・・。」
こっとんさん「ふわふわなRPをしなかったことが原因か・・・」
クレイモアさん「こうなるともうほぼ炮烙狼にしか見えないから初手●つれからの霊噛みというのはなくなったと思ったほうがよさそう」
ソルティさん「オレンジさんよりもほうらくさんいきませんかー?」
夜雨さん「なるほど、名前も変えていこうと思います。
GMも玩具龍さんも色々とありがとうございます。」
500円玉さん「なんていうかんっさんの発言から見るとクレイモアさんは村で決め打っていい気がします」
上昇気流さん「ごめんちょっと本気出した結果こっとん○だった」
んっさん「んっ…これはやる夫さん真だと思う
速度や理由云々より投票で予告してたって言うのが強い」
しんどいさん指定 モドラド
炮烙さん「まあそっち吊るなら構わんけど、私とやる夫さんの両視点で詰めて行けばいいはず」
玩具龍さん「こっとんさんに○出してる人がいないのはイベントとして出来損ないです。」
超速逆流さん「やる夫さんは前日も投票先である私投票でしたし、また投票先占いしたって感じがしますね。
結果貼りや理由貼りまでの速度で決め打つ訳じゃなしに。」
オレンジさん「夜遅くてしんどい」
やる夫さん「んじゃ初手囲いはなかったんだおね」
しんどいさん「確定銃殺なんで指定入れまーす」
ゲームマスター「上昇気流さん霊界から銃殺出しちゃダメですよ☆って言っておけばいいんですかね。」
こっとんさん「なるほど、役職非表示なわけか」
んっさん「んっ…偽占いも対応して白いのがいっぱい私に出てるよぉ…」
モドラドさん「やる夫さんも呪殺対応うまい人外相手だったら遅いくらいだけど
他二人がそれ以上に遅すぎたんで」
炮烙さん「良くない」
クレイモアさん「まあとりあえずオレンジ吊りで」
シューヤさん「知っています」
ゲームマスター「狐が共有騙りとは・・(霊界を盛り上げるため)」
やる夫さん「んじゃあとは○作る作業ゲー」
炮烙さん「噛みが遅いんで、出遅れたようだ」
しんどいさん共有CO 相方今噛まれた
ソルティさん「みんな遅いな」
500円玉さん「これやる夫さん真決め打ちでいい気がするんですけど」
超速逆流さん「初手○に共有は知ってました。」
モドラドさん「やるお盲信」
玩具龍さん「こっとんっさんおつですー」
んっさん「んっ…こんなのだめぇ!溶けちゃうよぉ」
炮烙さん理由:◆んっさん  「んっ…これなら夜雨さんで吊れたと考えていいかな」
◆んっさん  「んっ…炮烙さん一番真っぽいと思うけどクレイモアさんの視点は面白いと思った」
この2つの発言が擦り寄りっぽく見えたので。
発言レベルを見た感じ、やろうと思えばもっと発言できそうに見えるが
RPで分かりにくくしているように見える。
こっとんさん「死んだ、でも銃殺だ!」
上昇気流さん「やる夫はなぜ青文字にこだわるのだろう アホなんだろうか」
オレンジさん「◆んっ 「んっ…夜雨さんが一番臭いかな」
◆んっさん 「んっ…これなら夜雨さんで吊れたと考えていいかな
夜雨さんを疑う根拠はなんだろうなと
あとRPっぽい人って分かりづらい」
しんどいさん相方死亡
やる夫さん占い理由:
迷ったけど3票のほう占ったお。残った連中の中で気になる発言したのこいつだけだし。
まぁ1票くらい大丈夫だお。やる夫の表はいってるし。

◆んっさん 「んっ…炮烙さん一番真っぽいと思うけどクレイモアさんの視点は面白いと思った」

クレイモアの発言にのっかってる形だけど、言い方がなんというかすごい他人事のように聞こえたお。
なんだろうな。あんまり敵を作らないみたいな?そこらへんが人外ぽいと思ったお。
超速逆流さん「んっさん狐じゃないですか、確定でー。」
炮烙さん「占いCO んっさん○」
オレンジさん「占い んっ○」
500円玉さん「おはようございます!」
シューヤさん「この声を掴まえる」
玩具龍さん「わおーん」
ゲームマスター「こっとんさん、んっさんお疲れ様でした。」
クレイモアさん「おはよう」
愛宕さん「おっはよ〜ございま〜す!」
やる夫さん占いCO んっ○だお。
ソルティさん「おはよう」
モドラドさん「おはよう」
超速逆流さん「おはようございます」
しんどいさん「あーだるいわー」
4日目の朝となりました。(14/05/16 01:14:38)
こっとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを護衛します。 >>> ソルティ <<<
しんどいさんの会話「まだか」
上昇気流さん「おい狩人 更新止めるな」
玩具龍さん「んん?」
夜雨さん「マジで潜伏占いが吊れたのなら村側は致命的ですね。」
玩具龍さん「えっ!?」
こっとんさんの会話「遅い」
ゲームマスター「あっ・・・」
しんどいさんの会話「ね。いっそ噛んどけと思う」
ゲームマスター「できれば変えたほうがいいですね。名前で吊られることもあるので。」
こっとんさんの会話「うん、出ない方がいいかもね」
こっとんさんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
しんどいさんの会話「偽で共有初手占いとか信用上がりそうで嫌だし」
上昇気流さん「4−1なのに対抗占ってないクソ占いです」
ゲームマスター「玩具龍のアドバイスが的確すぎてどうしようもない件について。
ボク印象と経験だけで頑張ってるだけの人だから・・」
しんどいさんの会話「そこか。真だといいな」
こっとんさんの会話「つか、他二人が真ぽくない」
しんどいさんの会話「やる夫はちょっと偽っぽいと思う」
玩具龍さん「なんということでしょう。潜伏占いが吊られていたとは。」
こっとんさんの会話「個人的には炮烙」
やる夫さんの独り言「占いCO んっ○だお。」
夜雨さん「時間があるときに気分で参加しています。
名前って変えた方が良いのですかね?>GM」
玩具龍さん「取り敢えず初手吊りを怖がるのを止めてみましょう。その感情は怯えとなります。素村が吊られるのはマイナスですが恐れることでもありません。それらが人外ぽい空気感を作ります。」
しんどいさんの会話「ね。でももう霊能いないし何ともなー
占いどこが真っぽい?」
ゲームマスター「いいえ実がボクが占いです。明日の結果を予告します。ゴッドフェス対象です。」
上昇気流さん「あんまりな誘導理由すぎて500円玉人外なんだろーなーって感じがしますけど」
シューヤさんの遠吠え「明日はしない予定明後日はするかも」
500円玉さんの遠吠え「わかりました 方針はお任せします」
しんどいさんの会話「あとソルティ足切りしたい感じ」
こっとんさんの会話「それだけか
ぼちぼち占い黒だしてくれないかな」
愛宕さんの独り言「狼、大人しいわね・・・。」
しんどいさんの会話「そこ二人」
炮烙さんの遠吠え「良いんじゃない」
上昇気流さん「いいえ私は潜伏占いです
占いCO ソルティ○ モドラド○」
愛宕さんの独り言「そして、見事にクレイモアさんに票が入らない件。」
夜雨さん「お疲れ様です。
今回もシカトしてたんですけどね……」
ゲームマスター「服が透明メガネを付けたw ごめんツボったwww」
んっさんの念話「んっ…霊能噛みは狐的には美味しくないね
狼が信用勝負するのはかっこいいと思うけど」
シューヤさんの遠吠え「信用ですか」
500円玉さんの遠吠え「●出されたら何もCOしないほうがいいですよね?」
こっとんさんの会話「どこだっけ>夜雨狼発言」
しんどいさんの会話「ってことでモドラドとんっがあやしい」
炮烙さんの遠吠え「連続囲いしちゃう?」
モドラドさんの独り言「なぜか吊られない」
んっさんを占います。 >>> やる夫 <<<
んっさんの念話「◆やる夫さん 「基本的に予告投票するんでよろしこ
ただし3票以上集まるようなら変更するお(ホジホジ」」
ゲームマスター「すごく参加が飛び飛びで目立たなかったのですが、その名前ばかり使ってますね。>夜雨さん」
愛宕さんの独り言「そこ吊られますか。んっさんからは、他のグレーよりは人外臭がしましたわ。」
こっとんさんの会話「非狼アピールくさいね」
クレイモアさんの独り言「この急に0票になる感じ 票操作などたやすい・・・」
玩具龍さん「なんか狩人っぽい人おつです〜」
しんどいさんの会話「一瞬上昇って占いだっけ?って悩んだw」
上昇気流さん「◆500円玉さん 「上昇気流さんはなんか見えてるような印象を受けるのが気になります
服が透明メガネをつけてるような」
あいまいな誘導理由ですね
俺に噛みつかれたのがそんなに気に障りましたか

結構当たってる気がしますね」
んっさんの念話「やる夫さん 0 票 投票先 → んっさん
んっ…溶けちゃう?溶けちゃうのぉ?」
しんどいさんの会話「今日狼吊れたんじゃね?って言ってるとこは怪しい」
こっとんさんの会話「あんまり信用勝負言うから占いかと思ったら全然違った」
ゲームマスター「上昇気流さんお疲れ様でした」
上昇気流さん「おつかれ」
玩具龍さん「誘導なんてシカトしたって別に良いと思いますよ。」
3日目の夜となりました。(14/05/16 01:09:04)
上昇気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → んっさん
こっとんさん0 票投票先 → 上昇気流さん
んっさん3 票投票先 → 上昇気流さん
ソルティさん0 票投票先 → 上昇気流さん
クレイモアさん0 票投票先 → んっさん
しんどいさん0 票投票先 → シューヤさん
やる夫さん0 票投票先 → んっさん
炮烙さん0 票投票先 → モドラドさん
超速逆流さん0 票投票先 → シューヤさん
500円玉さん0 票投票先 → 上昇気流さん
オレンジさん0 票投票先 → モドラドさん
上昇気流さん5 票投票先 → シューヤさん
モドラドさん3 票投票先 → 上昇気流さん
シューヤさん3 票投票先 → モドラドさん
夜雨さん「毎回どれかの発言拾われて、怪しいや人外だとか言われて叩かれるんですよね……>玩具龍さん」
玩具龍さん「ていうか最初の吊りを凌ぐゲームではないので」
玩具龍さん「むしろ8発言目指しましょう。」
ゲームマスター「(なんだろうボクの発言でどんどん消極的になってる気がする・・)」
しんどいさん「占いたいとこ占えばーって感じー」
超速逆流さん「初日の○は状況的に占うのは後回しじゃないかしら。
今日の○ならまだいいけど、それでも昼間に占い先宣言は微妙。>やる夫さん」
500円玉さん「上昇気流さんはなんか見えてるような印象を受けるのが気になります
服が透明メガネをつけてるような」
シューヤさん「誰かの幻は見える」
夜雨さん「毎日4〜5発言目指してたのもいけなかったか……
あんまり発言しないようにしよ……」
愛宕さん「そうね。判断材料としてはまだ早すぎるわよね〜。」
炮烙さん「まあ、投票受けてないのが不自然だと思っただけだからなあ
冷静に考えると占うべき所じゃなかったよ、結果出せないなら」
クレイモアさん「割りとほかの占いは500円玉を占ってもいいはず 炮烙狼で霊噛みなら99%囲い位置だし」
こっとんさんグレラン
ソルティさん「センス×」
んっさん「んっ…上昇気流さんはちょっと視点が変に思えるんだよね」
こっとんさん「上昇気流も対抗意識しすぎな気がする、まあまだ占い判断する場面ではないけれど」
上昇気流さん「そうなんだよー」
しんどいさん「そーなのかー」
シューヤさん「ソルティをやってみて>やる夫」
しんどいさん「へー>上昇」
上昇気流さん「いやー割とマジで信用勝負したら勝つ自信あるわ
○の言ってることも占い先も占い理由もひどいし」
しんどいさん「絶対にここ人外だ!って言いきれるんなら対抗の○占ってもいいんじゃね?>やる夫」
ソルティさん「え、なに」
クレイモアさん「発言面は炮烙が一番だけど霊噛みだと素直にものを見れなくなる」
シューヤさん「私の幻が見ないのですか>ソルティ」
炮烙さん「誰がお前さんなんかに負けるかい>上昇気流さん」
上昇気流さん「◆しんどいさん 「まーあれだ 真占いはとっとと確定銃殺出せよーって」
確定銃殺いただきましたー
この単語使う奴が村人だったケースがあんまりない」
ゲームマスター「テンプレ発言自体が悪いというわけではないんですが、変な目立ち方をした気がしますね。
発言の間隔が一定のため誰の目にも止まる。だから投票される。
投票されたくないなら溶け込めばいいんですよね。」
愛宕さん「狩人さんの保護にもなったしね。狩人さんファイト!です。」
こっとんさん「ぶっちゃけ炮烙の500円占いは微妙」
500円玉さん「信頼勝負というなら愛宕さんが噛まれると思うので占い噛み路線じゃないかなーッて思うのですが」
やる夫さん「対抗もう囲ってる気がしてきたお
さすがにまだグレーあっから占わないけど」
しんどいさん「まーあれだ 真占いはとっとと確定銃殺出せよーって」
超速逆流さん「夜雨さん●で霊能噛んだなら信頼勝負路線になりそうですけどー。
でもその場合別に村視点困らないしなぁと言ったところかつ、投票的に炮烙さん非狼目になる訳です。
・・・言っててやっぱりそれなら炮烙さん噛むだろうと思いました まる」
クレイモアさん「別に500円玉である必要がないんだよなぁ」
んっさん「んっ…炮烙さん一番真っぽいと思うけどクレイモアさんの視点は面白いと思った」
こっとんさん「まあ占いは銃殺がんばってね」
上昇気流さん「俺なら炮烙相手の信用勝負なら勝てるよ?」
玩具龍さん「◆夜雨さん 「名前が分かりにくい……」
コレ見て弱そうだと思われた説。」
シューヤさん「炮烙負け」
モドラドさん「別に占いに真いるだろうし噛まれてもいい」
炮烙さん「ああ、この私に勝てると思ってるなら愚かな狼だ」
ゲームマスター「占い3−1から霊能抜いただけで信用勝負だと思うものなのか。」
しんどいさん「信用勝負ってか真偽付かなかったから占い噛めなかったんじゃね?って思うんだわー」
クレイモアさん「炮烙の占い理由がちょっと無理して囲ったような感じに感じる占い理由」
夜雨さん「お疲れ様です。
もう今度からテンプレ発言はしない。」
炮烙さん「対抗がどちらも投票してないから、吊れたというのもなくはない」
上昇気流さん「◆玩具龍さん  「狩人は「3-1だから霊能護衛」とかおかしな事しないでください。」
だいたいこいつのせい」
ソルティさん「どっちで見てるのかはっきりしませんね>モドラドさん」
んっさん「んっ…そうなると多分残りの潜伏狼はもう囲われてそう」
シューヤさん「そうなら私は間違えない>こっとん」
しんどいさん「まー昨日吊れたと思わずに人外目吊っていけばいいんじゃね?って」
愛宕さん「信用勝負でしょうね。勝てると踏んでるのかしら。」
上昇気流さん「おはよう」
500円玉さん「なーんか 思ったより素直そうな感じの噛みですね」
超速逆流さん「夜雨さん○でしょうね。
3−1の霊能は護衛が入ってる可能性も十分ありましたし、もし夜雨さん●なら霊能結果隠すよりは真狂の占いをべぐりだとしても噛みに行きそう。」
玩具龍さん「霊能者CO 夜雨さんの結果は○○○○○でしたよ。」
こっとんさん「信用勝負で行くつもりなのかね、狼は」
しんどいさん「うん。霊能護衛とかいなくてよかったわー…って言いづらいなぁこれ」
んっさん「んっ…これなら夜雨さんで吊れたと考えていいかな」
モドラドさん「狼吊れたかもな
信用勝負の噛みでもある」
シューヤさん「狩人が死んだ気はした」
炮烙さん理由:4発言で最後の発言以外は1行だけ、内容も無いようなもの。
だが、村なら1票しか入っていないのが不自然。
狼が組織票を入れやすい場所だろう。
◆500円玉さん  「霊能はどーでもいいです
10日ほど経って死んでなければ疑います」
何も考えずに言っているのか、冗談で言っているのか。
こっとんさん「霊抜きか」
オレンジさん「◆ソルティ「たしかに炮烙が占い候補でそういう発言するのは真っぽいといえば真っぽい気がする」
対抗を真で見ている発言が気になる
◆ソルティ「3−1なら出てほしいけど」
共有でもない、票も少ないので」
クレイモアさん「おはよう」
ゲームマスター「玩具龍さんお疲れ様でした。」
やる夫さん占い理由:初日の段階でよくしゃべるって印象を持ったお。
まぁとりあえず人数が多いし、狩人とか共有でもなさげだからっていう
消極的な理由で選んだお。占われたくないのかなって点で若干狐もなくもないと見たお。
しんどいさん「朝日眩しいしんどい」
んっさん「んっ…おはよう」
こっとんさん「おはよう!」
ソルティさん「おはよう」
500円玉さん「おはようございます!」
シューヤさん「振り向くとそこにいてる」
玩具龍さん「よろしく」
やる夫さん「占いCO 超速逆流は○だお。」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
オレンジさん「占いCO ソルティ○」
炮烙さん「占いCO 500円玉さん○」
ゲームマスター「・・・・・・・よく気づいたね・・・>該当者」
モドラドさん「おはよう」
超速逆流さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/16 01:01:28)
玩具龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玩具龍さんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
愛宕さんの独り言「ぱんぱかぱーん!」
しんどいさんの会話「こまるよね」
オレンジさんを護衛します。 >>> ソルティ <<<
ゲームマスター「そうですね。経験談ではありますがテンプレ発言を抜いたほうがやりやすいんですよね。」
こっとんさんの会話「なんかネタ話多くて不穏だった」
夜雨さん「私よりも発言少ない人結構いるのに……
テンプレ発言とかしないでおこうか…」
愛宕さんの独り言「まぁ、初回からそんなに急に噛まれる位置じゃ無いわね。狩人臭も出して無いし。」
こっとんさんの会話「ステだしな」
しんどいさんの会話「終わったらググってくるわ<キノ」
しんどいさんの会話「霊結果●なら夜雨投票の中に1くらい狼いそう」
愛宕さんの独り言「目の前に篠崎愛さんがいたら、マジで崇める。そんな貴腐人です。」
こっとんさんの会話「詳しくないわ、ごめん」
こっとんさんの会話「モドラドは確かに臭いね」
炮烙さんの遠吠え「じゃ囲うね」
やる夫さんの独り言「占いCO 超速逆流は○だお。」
しんどいさんの会話「どうでもいいがキノのバイクってモトラドじゃなかったっけ?」
500円玉さんの遠吠え「囲いはどっちでもいいです お任せします」
愛宕さんの独り言「あ、私の胸は自前よぉ〜。おそらく65のGカップと思われます。」
ゲームマスター「テンプレ発言ってやっぱり吊られやすいといった印象でしょうか」
500円玉さんの遠吠え「はーい」
しんどいさんの会話「もし指定するならモドラド候補入れときたい」
シューヤさんの遠吠え「5日目から指示だしていく」
愛宕さんの独り言「早めにステは吊っておきたいのにぃ。」
モドラドさんの独り言「狼吊れたかもなー」
玩具龍さんの独り言「○○○○○」
夜雨さん「お疲れ様です。」
上昇気流さんの独り言「本能寺の変の直前に明智光秀が愛宕神社を参詣し愛宕百韻を詠んだことでも知られる。亀岡市から愛宕山への登山道は光秀が通ったことから「明智越え」と呼ばれている。
へー」
上昇気流さんの独り言「京都か」
しんどいさんの会話「炮烙視点囲いなし しかし愛宕がほぼ白いんで占いの真偽は何とも」
炮烙さんの遠吠え「囲い要る?」
愛宕さんの独り言「最近はやっぱ、初回はステに寄らない傾向が強いなぁ。」
こっとんさんの会話「つか霊能疑う発言多くてびっくりした」
玩具龍さんの独り言「うそ乙」
こっとんさんの会話「炮烙は真狼って印象」
500円玉さんの遠吠え「身内切りしてもらっても構わないので、その点は先に言っておきますー」
シューヤさんの遠吠え「 」
玩具龍さんの独り言「【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
んっさんの念話「んっ…夜雨さんお疲れ様
これで狼吊れていて明日真占い噛まれが狐的には一番楽」
夜雨さん「最近ずっと初日グレラン吊られだ……
どこがいけないんだろう?」
しんどいさんの会話「◆モドラド 「玩具龍さん共有の霊能初日あるで」
これちょっと気になる 占いの前に出たからって共有騙りと思うのはどうなんだ」
上昇気流さんの独り言「ぐぐってみよ」
玩具龍さんの独り言「わたしに共有騙りして欲しかったのかしら。」
上昇気流さんの独り言「愛宕山って確かどっかの山で和歌になってたよな??」
超速逆流さんの独り言「よく解らないけどひとまず共有はないでしょう、という場所。」
超速逆流さんを占います。 >>> やる夫 <<<
んっさんの念話「んっ…こうなると占い騙りはしない方が良さそう」
こっとんさんの会話「○もらったね」
しんどいさんの会話「○もらったからとりあえず出なかった」
ゲームマスター「夜雨さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「わっふるあったら「パンダトレノ」にしようと思ってた。どうでもいい。」
2日目の夜となりました。(14/05/16 00:56:43)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → クレイモアさん
玩具龍さん0 票投票先 → クレイモアさん
こっとんさん0 票投票先 → クレイモアさん
んっさん0 票投票先 → 夜雨さん
ソルティさん1 票投票先 → モドラドさん
クレイモアさん4 票投票先 → 夜雨さん
しんどいさん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん5 票投票先 → クレイモアさん
やる夫さん0 票投票先 → 超速逆流さん
炮烙さん0 票投票先 → 夜雨さん
超速逆流さん1 票投票先 → 夜雨さん
500円玉さん1 票投票先 → 上昇気流さん
オレンジさん0 票投票先 → モドラドさん
上昇気流さん1 票投票先 → シューヤさん
モドラドさん2 票投票先 → 500円玉さん
シューヤさん1 票投票先 → ソルティさん
ゲームマスター「ん、潜伏占いにやられた痛みが・・」
ゲームマスター「ん、んっみたいなRPしたことあるの。」
しんどいさん「だっきちゃんちゅっちゅ」
んっさん「んっ…炮烙さんの解説聞くとなんだか熱くなってきちゃった…」
ソルティさん「たしかに炮烙が占い候補でそういう発言するのは真っぽいといえば真っぽい気がする」
やる夫さん「そうだお>モドラド」
シューヤさん「3>しんどい」
超速逆流さん「封神演義で出て来ますね、BBQ処刑法。」
玩具龍さん「封神演義の漫画って面白いの?」
炮烙さん「出しても出さなくても占わないんだから出さない方が噛まれなくて良いんだよ」
夜雨さん「名前が分かりにくい……」
しんどいさん「10日後って何回死体なし出させる気なんだよー>500円」
こっとんさん「まあ3−1で、しかもこの出方の霊はほぼ真で見るかなあ
狼2騙り以外でここまで思い切れるもんかね」
愛宕さん「やだ、痛そう・・・>炮烙さん」
モドラドさん「やる夫さんのいい位置占いってのはどう言う意味?
呪殺対応されにくそうって意味なのか単に初日とその隣で面白いって意味なのか」
ゲームマスター「あれ?カカオさんってあの人か。
見たかったけど。」
やる夫さん「ほうらくは部分的に見れば読めるやろ」
クレイモアさん「ほうらくはなんとなく読めるじゃん 文字の形で」
炮烙さん「炮烙というのは焼けた丸太の上を歩かせる処刑方法だっけか
そういうサイトばかり見ていたんだろう」
超速逆流さん「あれ、炮烙だ。焙烙じゃなかった!」
しんどいさん「吊られる潜伏共有なんてその程度ならいらんのだわー
どうせなら狩人の代わりに噛まれときゃいいんだわー」
こっとんさん「初日から指定してもつまらない」
500円玉さん「霊能はどーでもいいです
10日ほど経って死んでなければ疑います」
超速逆流さん「3−1だしFOで無駄占い回避の呪殺●待ちでいいかなって思ったのですけどね。
でも出ないなら出ない理由があるでしょうし、占い候補さんからそういう意見が出るのなら無理に出せとは言わないですよ。>ほうろくさん」
玩具龍さん「ほうらくがよめないのにあたごは読める方が偏ってると思う。」
んっさん「んっ…夜雨さんが一番臭いかな」
やる夫さん「基本的に予告投票するんでよろしこ
ただし3票以上集まるようなら変更するお(ホジホジ」
シューヤさん「明日より十年先百年先世界を壊したい」
こっとんさん「個人的には3−1って別に少ないとは思わないけれど」
クレイモアさん「でも実際みんな真占いを見極められないよね?」
ソルティさん「3−1なら出てほしいけど」
炮烙さん「潜伏のメリットはあるんだよ」
上昇気流さん「あたごが読めないのにほうらくが読めるやる夫の知識の偏り方に草」
愛宕さん「同じく、グレランならFO、指定なら片方だけCOってのが好きですわ〜」
夜雨さん「共有は出なくてよいでしょう。
グレランで様子見ですね。」
んっさん「んっ…ここで共有に言及して発言稼ぐのは人外目じゃないかな」
しんどいさん「霊能なんて噛まれ真でいいんだわー そこが噛まれるなら真占いが一日生き延びれるんだわー」
こっとんさん「まあ、COは相方に任せるよ」
愛宕さん「それはないですよ〜>炮烙さん」
シューヤさん「早く世界を壊したいわ」
500円玉さん「個人的にはグレランするならフルオープンのほうが好みかなー」
炮烙さん「相方は潜伏させといて良いよ
共有避けなんて簡単だし、私が噛まれた場合は指定進行すればいい」
超速逆流さん「相方も出しちゃっていいですにょろ。
モドラドさん、3−1の場合霊能初日なら撤回入るでしょうからそういうのは今考えなくてだいじょぶです。」
クレイモアさん「おはよう」
上昇気流さん「なんで霊吊れないねって話になるんだか・・」
しんどいさん「こんな人外が多い村しんどいわーさっさと駆逐したいわー」
シューヤさん「色々とまずくない」
こっとんさん相方生存中、本日は情報も少ないからグレラン
玩具龍さん「狩人は「3-1だから霊能護衛」とかおかしな事しないでください。」
んっさん「んっ…この村読めない漢字の人が多いね」
ゲームマスター「やる夫さん 「占い理由:
字が読めなくて変換できないから。さっさと占い済にしたかったお。
あといい位置占いだし。」
字が変換できないって言うと銃殺対応したい人外に見えますよね。
ボクもそういう理由で前は占ってましたが、そう考えてからやめましたね。」
炮烙さん「これで愛宕さんが狼だと色々とまずいな」
モドラドさん「玩具龍さん共有の霊能初日あるで」
こっとんさんグレランの流れを感じて共有CO
ソルティさん「信用以前にこの出方の霊能はよほどのことがない限り吊れないね。」
夜雨さん「3−1まで把握。
普通に真狼狂かな?」
シューヤさん「世界とリンクしよ>こっとん」
しんどいさん「あー占い3かー で霊能1? もう4−2くらいで役職ろらりたいわー」
500円玉さん「何も考えず適当にグレランしましょう」
こっとんさん「3−1か」
こっとんさん「って言った瞬間に出たわ2-1確認」
超速逆流さん「霊能信じました。」
愛宕さん「あらあら、まっしろ。」
炮烙さん理由:隣占い。しんどいらしいので
人外なら早く休ませてあげよう。
やる夫さん占い理由:
字が読めなくて変換できないから。さっさと占い済にしたかったお。
あといい位置占いだし。
上昇気流さん「またカンコレが紛れ込んだのか」
オレンジさん「初日犠牲者の唯一のお隣さんでしたので」
んっさん「んっ…おはよう」
やる夫さん占いCO 愛宕○だお。
こっとんさん「占いどこー」
炮烙さん「占いCO しんどいさん○」
上昇気流さん「おはよう」
オレンジさん「占いCO 愛宕○」
玩具龍さん「霊能CO」
500円玉さん「おはようございます!」
こっとんさん「おはよう!平和な朝だね!・・・死体?」
愛宕さん「私、重巡愛宕(あたご)。よろしく〜。」
夜雨さん「ZZzzzz……おはよう……」
しんどいさん「あー朝しんどいわー」
シューヤさん「現実よりも高くいる」
ソルティさん「おはよう」
モドラドさん「おはよう」
超速逆流さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/16 00:49:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炮烙 <<<
ゲームマスター「アイコンないのか。意外。」
愛宕さんの独り言「うん。小文字は不要だな。」
愛宕さんの独り言「私、重巡愛宕(あたご)。よろしく〜。」
ゲームマスター「ピエドラは究極しましたしふわふわ・・はこれから進化します!
ドラゴンフルーツは二つ消費しましたが・・」
愛宕さんの独り言「私、重巡愛宕(あたご)。よろしくぅ〜。」
しんどいさんの会話「ねー」
しんどいさんの会話「正直占いになったら話さなくていいからRPでも楽だと思ったw」
こっとんさんの会話「トラップとかやってみたいよね」
んっさんの念話「微妙かな初日から出ても」
超速逆流さんの独り言「逆転逆流さんに良い引きが来ますよーに、なむなむー。(・人・)」
んっさんの念話「んっ…出ちゃう!占いCO 超速逆流○」
しんどいさんの会話「多分無駄潜伏になりそうな気もするけどま、なんかあったらいいなぐらいの気分で」
こっとんさんの会話「RPやってると推理に頭まわらないからやったことないなー」
500円玉さんの遠吠え「どちらでも構いませんよー」
超速逆流さんの独り言「比較的不遇なので運を分けたらなくなっちゃうからちょっとだけですよ!(・ω・)」
玩具龍さんの独り言「玩具龍はピエドラとふわふわがアタリではありますね。」
んっさんの念話「んっ…逆転逆流さん村たてありがとうございます」
しんどいさんの会話「みたいな」
やる夫さんの独り言「占いCO 愛宕○だお」
愛宕さんの独り言「よし、GMにエキドナが出る呪いを・・・。」
しんどいさんの会話「あーしんどいわー 共有とかマジ勘弁してやー」
こっとんさんの会話「まあ、出るタイミングは任せる」
玩具龍さんの独り言「玩具龍、魔剣士、ライダー、ゴーレム。」
愛宕さんの独り言「エンシェントドラゴンが一番だったころが懐かしい・・・。」
玩具龍さんの独り言「占霊は外れ役職。」
しんどいさんの会話「わかった ないと思うけどトラップ待ちで潜ってるわ」
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。ちょっとでいいんで運をわけてくださいねー。
霊界は非表示のままです。それでは皆さん、頑張ってください!!」
500円玉さんの遠吠え「了解です」
炮烙さんの遠吠え「初手囲い要るかい」
こっとんさんの会話「りょうかいw」
500円玉さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
超速逆流さんの独り言「ゴッフェスってなんじゃろとぐぐった後なのでパズドラネタなのは解りました(・ω・´」
シューヤさんの遠吠え「了」
愛宕さんの独り言「400万テーブルのを育てなきゃいけない時点であきらめた人。現在ランク255。」
んっさんの念話「んっ…やだそんなとこ占われたら溶けちゃうよぉ…」
しんどいさんの会話「しんどそうなRPしてるわ 飽きたらやめる」
こっとんさんの会話「自分は明日出ようかと思います」
夜雨さんの独り言「ただの村人だ〜」
んっさんの念話「んっ…狐か…」
モドラドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
愛宕さんを占います。 >>> やる夫 <<<
玩具龍さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ソルティさんの独り言「やったーーー」
こっとんさんの会話「共有だ!よろしく」
超速逆流さんの独り言「逆転逆流さん村立てありがとうございますー。」
しんどいさんの会話「よろしく」
炮烙さんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/16 00:44:43)
オレンジさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「それじゃーゲーム開始ー!」
ゲームマスター「ライダーで組んでるボクがいますね」
500円玉さん「よろしくですー」
ゲームマスター「ん、これ誤解生むねたしかに」
やる夫さん「よろしくだお」
愛宕さん「よろしくです〜」
上昇気流さん「ゴッドフェスなのに金卵からライダーしか出ない
俺はそっとパズドラを閉じた」
モドラドさん「よろしくー」
しんどいさん「よろしくな」
んっさん「んっ…よろしく」
超速逆流さん「GMさんがそういう人だとは思っていませんでした!!(誤解含)」
玩具龍さん「よろしく」
ソルティさん「よろしくー」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始。明日は金タマが出るので期待しててください!
こっとんさん「よろしくお願いしますー」
夜雨さん「ZZzzzzz……」
ゲームマスター「その話はなしにしてくださいすみませんでした。>超速逆流」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
こっとんさん「優秀ですね!」
超速逆流さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「42で一応揃えておきます」
超速逆流さん「(わっふるってCNのまま村始まった方がいましたものね)」
ゲームマスター「って揃ってる・・?」
ゲームマスター「わっふるもいませんね!
更新揃えましょうか。」
ゲームマスター「酉チェック終了いたしました。」
ゲームマスター「ふむ、」
シューヤさん「こんばんは」
上昇気流さん「やっぱ無しで
不穏だからやめとこうと思ったんだ」
シューヤさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:40:12)
上昇気流さん「あ」
上昇気流さん「ごめんぬける」
ゲームマスター「酉チェック終了」
カカオトークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カカオトークさん「ss」
kariさんがモドラドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モドラドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:38:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
カカオトークさん「えでえ」
上昇気流さん「なまえもらいました」
kariさんが上昇気流に名前を変更しました。
上昇気流さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:37:23)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクレイモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤をけっていきますね」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:36:31)
さすらいの旅人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカオトークさん「あ」
つらいさんがしんどいに名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼します。」
kariさんが超速逆流に名前を変更しました。
こっとんさん「またの機会にだなー!」
kariさんがつらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね。今回は申し訳ございませんが。」
ゲームマスター「そうなんです!」
さすらいの旅人さん「これは普通にでていけばいいのですか?」
ゲームマスター「更新あるけど反応がない。」
kariさんが500円玉に名前を変更しました。
kariさんがソルティに名前を変更しました。
さすらいの旅人さん「そうなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さすらいの旅人さん」
ゲームマスター「酉がないので参加できないんですよね。
酉というのはトリップで検索して頂ければわかるかと思います。」
500円玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:33:14)
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがこっとんに名前を変更しました。
超速逆流さん「こんばんは」
さんが炮烙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:32:36)
ゲームマスター「なぜ二回入ったんだろう?
いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新で
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
炮烙さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 00:31:45)
ゲームマスター随時更新で
kariさんがんっに名前を変更しました。
やる夫さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:31:21)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「何か質問があればだれかが返してくれます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんどいさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉ないけど>さすらいの旅人」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:30:24)
クレイモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:29:50)
ソルティさん「こんばんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さすらいの旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:28:58)
さすらいの旅人さん」が村へやってきました。(14/05/16 00:28:11)
ゲームマスター「普通村一つ終わったか。はてさて。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
んっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:25:39)
こっとんさん「いいと思う!!!」
ゲームマスター「元気だけが取り柄なもので。」
こっとんさん「GM元気だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
こっとんさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/05/16 00:23:51)
ゲームマスター00:30更新時刻
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子なのは残念ですが、歓迎いたします。」
案山子さん「参加できないので」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/16 00:17:47)
かりさんが玩具龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在GMは酉チェックとともにハリーポッターのスリザリンはダメ!並みの祈りを捧げているところです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玩具龍さん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:11:39)
カカオトークさん「既読もつかないので几帳面な人や横着な人にも安心だよ^^」
ゲームマスター「よろしく^^」
カカオトークさん「みんな大好き無料通話アプリカカオトークだよーよろしくね^^」
カカオトークさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:10:14)
ゲームマスター「いま一瞬パトリシアさんが見えた気が・・気のせいかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター00:20更新確認します。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:07:50)
ゲームマスター「オッスオッス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「おっす」
ゲームマスター「そのままだと読みにくそうだったから別に書いておくね」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/16 00:06:57)
ゲームマスター村騙り禁止
早噛みを禁止
wikiは熟読してね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ手書き派というボクに勝つなんて・・・」
ゲームマスターテンプレ。ゴッドフェスはゴーレムフェスではない。
つまり村騙りは禁止ということである。
石は5しかない。つまり早噛みは禁止しておきます。
欲しいのがおおい。つまりあとはwikiを読んでくださいな
愛宕さん「(テンプレに勝てた・・・!」
愛宕さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/16 00:03:45)
戻る