過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
sola
しるこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺は諦める男
メシアニスタ
[村 人]
(生存中)
 
 
コマメング11
ぶた
[村 人]
(生存中)
 
 
ごはんよー
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強の精霊
イグイグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[霊能者]
(生存中)
 
 
クロネコ(真)
折シン
[占い師]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアト
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオガオー
フラグ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しまかぜくん
ぜかまし
[共有者]
(生存中)
 
 
狂犬days
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤袴美衣
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 138900番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しまかぜくんさん「またねー」
藤袴美衣さん「またねー」
ガオガオーさん「またねー」
クロネコ(真)さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうささん「またねー」
最強の精霊さん「またねー」
ごはんよーさん「ピンポンタイムだあああああああああああ
またねー」
棺大事さん「またねー」
俺は諦める男さん「俺が藤袴占えば呪殺出るとか妄言垂れたせいで真占いの信用を落とした
これはこのタブを閉じるまで反省する」
義妹最強さん「ぴんまたねー」
棺大事さん「ポリの言う通りクロネコ噛んでおけば」
GJ部は永遠さん「ピンポン見るからまたねー」
ごちうささん「なぜこんなにもオーラ眼がないのか」
最強の精霊さん「クロネコ噛んでたらどうだったんだろうな」
ごはんよーさん「売りスレ民も狐は凶暴すぎる
狼も食いちぎるレベル」
棺大事さん「義妹狐はちょっと疑ってたから!それでガオガオ噛んだし!」
しまかぜくんさん「クロネコ真とか絶対ないと思ってた」
ごはんよーさん「霊能の発言力がもっと強かったら勝てた」
ごちうささん「正直諦める男指定する寸前だった
俺 無能
無能すぎて泣きたい」
義妹最強さん「売りスレ村に常識などない!」
わさわささん「狐が特攻をかけてはいけないというルールはないわさ!」
俺は諦める男さん「俺は残そうとしてたし(震え声」
ごはんよーさん「いやいやあれは微妙だったし仕方ないわwwww」
コマメング11さん「さんきゅーぜかまし」
ベアトさん「呪殺になってたようだが何も問題なかったな!」
棺大事さん「ごはんスマンな身内切りまでしたのに勝てなかった」
しまかぜくんさん「狐が初日に特攻かけるなよ!」
ガオガオーさん「共有 有能」
義妹最強さん真占いが完全に偽扱いされる村があるらしい
ごちうささん「クロネコ真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごはんよーさん「なんで共有覚醒したんだ」
藤袴美衣さん「ベアトは呪殺問題ない><」
俺は諦める男さん共有 有能
最強の精霊さんアイカツのBDBOXが出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
棺大事さん「まけたー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん共有 有能
solaさん「勝ったー」
義妹最強さん共有指定おっそーい
ごちうささん「かったでー」
最強の精霊さんはっやーい!!すっごーい!!
しまかぜ SSS
クロネコ(真)さんどちらにも信用されなかった占いがいるらしい
「村 人」の勝利です!(14/05/16 00:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 棺大事さん
俺は諦める男さん1 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん4 票投票先 → 俺は諦める男さん
コマメング11さん0 票投票先 → 棺大事さん
しまかぜくんさん0 票投票先 → 棺大事さん
わさわささん「共有 SSS
ワシの夏がくるわさ」
藤袴美衣さん「チャイカ書きやすいから仕方ないよね」
solaさん「相方さすがや」
ごはんよーさん「うわああああああああああああああああああ
やばい」
義妹最強さん「共有おっそーい」
GJ部は永遠さん「やっぱしまかぜくんだなー
ふたなり最高」
クロネコ(真)さん「共有 有能」
ベアトさん「ぜかましいいいいいいいいいいいい」
しまかぜくんさんここはあえてチャイカ吊り
俺は諦める男さん「共有のオーラ眼緊張(霊界視点」
コマメング11さん「数日前、狼2のはずなのに1分半近く遠吠えがなかったのが」
義妹最強さん「真の○を疑う霊能さん」
GJ部は永遠さん「そりゃ有能だからだよ(白目」
最強の精霊さん「せやせや、最初クロネコ噛む予定がクロネコ狐やろって流れになったのが悪い(暴言) うん、ワイが悪かった」
ごちうささん「狩人見越してじゃねーの
お前が噛んだんだろ」
クロネコ(真)さん「最後までどちらからも信用されない占いとは一体…」
義妹最強さん「狂犬●だされたからな
●出したの偽って印象付けるしかなかったのに●いきなり吊られてもうた」
ベアトさん「コーンコーン」
コマメング11さん「なんでGJ部噛みなんだぜ」
俺は諦める男さん棺とコマメで狼狐と思ってるからもうあとは諦めた
脚が痛い
ゴールが小さい
俺の感覚は間違ってない
ごはんよーさん「狼から見ても偽だと思ってました」
GJ部は永遠さん「狂人を噛む狼が悪い!
対抗に○出したとこが真っぽかったな後から考えると」
ベアトさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwww」
しまかぜくんさん「もう狐はベアトでいいよ」
義妹最強さん「指定おっそーい」
ごちうささん「狼はこまめで確定だと思ってる」
ごはんよーさん「義妹狐だったのかよwwwwwww」
棺大事さん「残りの2人が狼狐だったら順番次第で終わるか」
クロネコ(真)さん「(誰にも信用されなかったんやで)」
コマメング11さん「狐死んでるだろ(適当)」
ベアトさん「しまかぜ●をみて考えこむの巻」
ガオガオーさん「共有に託された」
ごちうささん「噛まれると思ってた」
俺は諦める男さん共有のオーラ眼に従う(ゲス顔
GJ部は永遠さん「クロネコ真かよwwwwすまんご」
しまかぜくんさん「●かーどうしようかな」
俺は諦める男さん「これは…狐吊らないと負けか」
コマメング11さん「GJ部逝ったあああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「開放されたか」
棺大事さん「○逝ったああああああああああああ」
俺は諦める男さん「あれ?霊能生きてる?」
ごちうささん霊能CO
 ごはんよー●
しまかぜくんさん「部長ンゴwwwww」
クロネコ(真)さん「おっそーい!」
8日目の朝となりました。(14/05/16 00:50:44)
GJ部は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
コマメング11さんの独り言「そろそろ頭を動かすか」
ベアトさん「最後の最後で覚醒したか
おっそーい」
義妹最強さん「共有覚醒」
クロネコ(真)さん「有能は消される」
GJ部は永遠さんの独り言「狼2残ってるっぽいならなおのこと」
しまかぜくんさんの会話「チャイカ吊ろう」
GJ部は永遠さんの独り言「棺大事でいいでしょこれ」
ごちうささんの独り言「LWを見抜けるかだけど」
ベアトさん「狼的にしまかぜくんは徹底保護やなw」
棺大事さんの遠吠え「a」
ごはんよーさん「ここまで来たら霊能偽をにおわせる作戦で行くべき」
棺大事さんの遠吠え「あ」
GJ部は永遠さんの独り言「狼さん票合わせしとけよ」
しまかぜくんさんの会話「考えても全然分からない」
俺は諦める男さんの独り言「多分霊能が噛まれるからもう柱出来ないんだよね…
狐吊らないと駄目だし
共有に戦犯押し付けや!
これがグラサンの常勝戦術」
GJ部は永遠さんの独り言「ごちうさとごはんよーが狼だったら楽なのに」
ごちうささんの独り言「でもこれで俺噛まれるだろうな
2w1fないのは分かるだろうし」
義妹最強さん「霊能残す=票いれた中に狼いないと思わせたいってなりそうなものだけど」
棺大事さんの遠吠え「GJ部の方の部長噛もう」
最強の精霊さん「棺大事 投票先 → ごはんよー
チャイカ 身内切り 自殺行為」
義妹最強さん「霊能と共有のこすのかよw」
ベアトさん「霊能噛まないで狼に投票した奴は白いって印象残すしかねえな」
棺大事さんの遠吠え「狩人はこまめちゃん?」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 ごはんよー●」
棺大事さんの遠吠え「GJ部噛もう」
ごはんよーさん「非常な身内切り」
solaさん「チャイカは村人だと信じてました」
棺大事さんの遠吠え「ごめんごはん」
藤袴美衣さん「霊能残す感じかな」
俺は諦める男さんの独り言「脚が痛い」
ベアトさん「身内切っちまったようだね・・・」
義妹最強さん「霊能噛まれるな」
棺大事さんの遠吠え「でも共有と○と同じ投票だし」
ごちうささんの独り言「あとはやっぱこまめかなあ・・・」
GJ部は永遠さんの独り言「はよ噛まれろよ
怪しんじゃうだろ」
俺は諦める男さんの独り言「これは戦犯の予感!」
最強の精霊さん「奇跡的にごはんよー吊れてハッピーエンド?」
ごはんよーさん「なんで霊能の指示に従わないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
GJ部は永遠さんの独り言「ごちうさは何で残ってんだろ」
俺は諦める男さんの独り言「もうわからないから吊られようと思ったら残ってしまった」
クロネコ(真)さん「よしあとはチャイカ2/3ならイケルやろ」
義妹最強さん「これは勝てるパターン」
棺大事さんの遠吠え「あkあ」
最強の精霊さん「!?」
棺大事さんの遠吠え「切らなきゃよかった」
ベアトさん「狼2生存確定で柱する意味が・・・狐盾進行とか全滅の可能性あるのに乗るわけねえだろうし」
ごちうささんの独り言「優秀アンド優秀」
棺大事さんの遠吠え「しまった」
クロネコ(真)さん「狼の柱であり真偽のわからない占いの●を放置するのか(困惑)」
ごはんよーさん「くっそ」
GJ部は永遠さんの独り言「ピンポン始まっちゃうよー」
7日目の夜となりました。(14/05/16 00:47:13)
ごはんよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 俺は諦める男さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ごはんよーさん
俺は諦める男さん2 票投票先 → コマメング11さん
棺大事さん1 票投票先 → ごはんよーさん
コマメング11さん1 票投票先 → 棺大事さん
ごはんよーさん3 票投票先 → 俺は諦める男さん
しまかぜくんさん0 票投票先 → ごはんよーさん
義妹最強さん「そもそも柱してる余裕ないのに」
最強の精霊さん「(なぜ狼確定の俺の○のチャイカを確かめないのか)」
義妹最強さん「完全に真占いしんようされてないからなw」
わさわささん「柱とか糞わさ
オーラ眼のみで戦うべきわさ」
ベアトさん「あれ?これあかんことになりそうな」
ごちうささん「狐コワイなら探せ」
ごちうささん「柱吊るか」
クロネコ(真)さん「あれこれチャイカ吊らない流れのような…」
GJ部は永遠さん「合わせられたら怖いので指定していいでしょ」
棺大事さん「俺とこまめちゃんが残されるこれは予言だ」
ベアトさん「余裕あるし先にチャイカ吊ってクロネコの判別するべしなんだけどなぁ」
GJ部は永遠さん「誰が最後まで残されるか緊張してきたな!」
コマメング11さん「役職と○全員偽じゃない限り、戦犯はそっちだし」
俺は諦める男さん「せや部長も○だった」
ごちうささん「たぶん狼さんグレー噛まないと思うのよね」
ごはんよーさん「え グレランじゃねえの?」
GJ部は永遠さん「どうせ狼2残りでしょ」
棺大事さん「狼2だしまだ安心して吊っていいか」
最強の精霊さん「正解じゃない>メシアニスタ
やっぱり狐なんかいないんだよね」
ごちうささん「部長、しまかぜ、ごちうさは白い」
コマメング11さん「俺には何もわからーん」
しまかぜくんさん「ごはん吊るか」
ごちうささん「藤袴とクロネコ」
俺は諦める男さん「これで狼には狐がわかったはず
狐盾も出来るし」
最強の精霊さん「さあ、あとはどうするか
…ってこれチャイカは確実に吊れるような」
ごはんよーさん「あきらめたああああああああ」
クロネコ(真)さん「占いは悪くない信じない無能どもが悪い(暴論)」
GJ部は永遠さん「藤袴美衣とクロネコ」
棺大事さん「部長って誰の○だったっけ」
GJ部は永遠さん「僕も村です」
ごはんよーさん「狐か」
わさわささん「無能は生き残る
つまりわさわさは超有能」
俺は諦める男さんごちうさ島風ガオガオが村だから
俺と右上3人で3人外だぞ
狐残りだろうから柱CO
GJ部は永遠さん「3吊り4グレーの時間だああああああああああああああ」
ごはんよーさん「つまりどういうこと?」
しまかぜくんさん「クロネコはきっと狐」
棺大事さん「藤袴の○だし狩人候補だからかな」
ごちうささん「いいとこ噛まれたと思ったら真の○か」
ごはんよーさん「ガオガオーンゴ」
義妹最強さん「有能は噛まれる運命である」
GJ部は永遠さん「ガオガオンゴwwwwwwwww」
コマメング11さん「ガオガオーンゴwwwwwwwww」
しまかぜくんさん「ガオガオンゴwwww」
棺大事さん「ガオガオンゴwwwwwwww」
ごちうささん霊能CO
 クロネコ(真)○ はい
ガオガオーさん「死んだー」
7日目の朝となりました。(14/05/16 00:41:27)
ガオガオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを護衛します。 >>> ガオガオー <<<
ガオガオーさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
GJ部は永遠さんの独り言「真っ白だよー」
義妹最強さん「◆ごちうささんの独り言 「いきなり狼COする狐がいるのかと」
いるんやで?w」
藤袴美衣さん「やったー」
クロネコ(真)さん「どっちにも信用されてないンゴwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さんの独り言「残さないでー残さないでー」
しまかぜくんさんの会話「ガオガオ外すかどうかだしあんまり変わらない」
GJ部は永遠さんの独り言「ごはんよー吊りたくない?」
ベアトさん「ちょっと発言が有能すぎたしまあ噛まれるよね」
棺大事さんの遠吠え「失敗したら狼COする」
義妹最強さん「信じられてない真占いwww」
ごはんよーさんの遠吠え「そうか真の白だったな 行こう」
最強の精霊さん「狩人逝っちゃうううううううう」
ごちうささんの独り言「いきなり狼COする狐がいるのかと」
クロネコ(真)さん「狩人またねー」
GJ部は永遠さんの独り言「クロネコ真はないでいいでしょ」
棺大事さんの遠吠え「ガオガオ行こう」
ベアトさん「狩人逝くうううううううううううううううう」
GJ部は永遠さんの独り言「偽と判別ならガオガオー○もあるけど」
棺大事さんの遠吠え「ガオガオは真だと思われてる藤袴の○だから
○消しと狐確認と狩人候補で感でもいいかもしれない」
ごはんよーさんの遠吠え「ガオガオいく?」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 クロネコ(真)○ はい」
しまかぜくんさんの会話「グレー4で3吊り?」
最強の精霊さん「よかった占い吊れたあとは頼むで」
GJ部は永遠さんの独り言「狼が真と判別できるのってベアトの呪殺しかないよね?」
ベアトさん「普通に共有噛むのか無能気配漂ってるから戦犯として残すのか」
義妹最強さん「小豆ちゃん肉食系やな」
俺は諦める男さんの独り言「ん?俺ごちうさGJガオガオ島風が村っぽいならやっぱ棺コマメごはんで3人外じゃね?」
しまかぜくんさんの会話「それだと」
棺大事さんの遠吠え「どこ噛む?」
ごちうささんの独り言「これでガオガオとこまめ狼ならアホすぎるけどそんなことはないんだろうな」
GJ部は永遠さんの独り言「2狼0狐だといいなー」
solaさん「まじひくわー信じて問題ない」
ベアトさん「問題は霊○でも狐扱いで処理されるとこやな」
ごはんよーさんの遠吠え「でも一匹は隠れていたはず」
コマメング11さんの独り言「◆GJ部は永遠さん 「クロネコ吊って確実に人外減った安心感を得るべき」
そんな妥協した安心感、俺は要らないのだ」
しまかぜくんさんの会話「もうまじひくわー盲信でいく」
ガオガオーさんの独り言「●吊りたかったなあ」
棺大事さんの遠吠え「それならガオガオ狐もあるんだけど」
ごはんよーさんの遠吠え「わっかんねぇ」
ごちうささんの独り言「◆GJ部は永遠さん 「クロネコ吊って確実に人外減った安心感を得るべき」

や部神」
棺大事さんの遠吠え「特攻狐とか怖い」
わさわささん「真占いンゴwwwwwwww」
GJ部は永遠さんの独り言「7>5>3>1
3吊り4グレー?」
棺大事さんの遠吠え「もしかして義妹狐もあるんだろうか」
義妹最強さん「あーあーあやっちゃったよw」
クロネコ(真)さん「まあ狐いないならいいか」
クロネコ(真)さん「ぐあああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/05/16 00:37:56)
クロネコ(真)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → クロネコ(真)さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → クロネコ(真)さん
俺は諦める男さん0 票投票先 → コマメング11さん
棺大事さん3 票投票先 → クロネコ(真)さん
コマメング11さん1 票投票先 → 棺大事さん
ごはんよーさん0 票投票先 → クロネコ(真)さん
しまかぜくんさん0 票投票先 → クロネコ(真)さん
クロネコ(真)さん5 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 棺大事さん
義妹最強さん「売りスレ村に常識は通用しない(キリッ」
わさわささん「しないわさね(棒)」
ベアトさん「そんな狐いるわけ無いだろ・・・(わさわさ見ながら)」
最強の精霊さん「ごちうさ正解やで(白目)」
GJ部は永遠さん「クロネコ吊って確実に人外減った安心感を得るべき」
棺大事さん「狐が●特攻はしないだろーしないよな?」
ごはんよーさん「黒猫は呪殺出せてない時点で論外」
しまかぜくんさん「もういいクロネコ吊ろう」
俺は諦める男さん「黒猫狐なら狼に噛ませて死体なし作ればいいよ」
しまかぜくんさん「初日に●出すような狐が・・・いるかもしれない」
GJ部は永遠さん「(真)とか名前に書いてある奴が真のわけないだろ!いい加減にしろ!」
義妹最強さん「ごちうさその通り何やで?」
最強の精霊さん「クロネコ吊ろうとしてる狼さンェ…」
コマメング11さん「Don`t think. Feel」
ガオガオーさん「狐じゃないの」
クロネコ(真)さん「俺吊っても結果で明日チャイカ吊になるだろうよ
狐生存してたら知らんがな」
ごはんよーさん「狐は呪殺がベアトが呪殺かどうかだけだからあとはわからん」
ベアトさん「座ってろ金城」
ごちうささん「真の可能性あると思うなら藤袴狂人になるけど
義妹狐だと思う?」
棺大事さん「クロネコ真は無いよ?
じゃあ義妹なんだってなる」
俺は諦める男さんグレランの時間だああああああああああああ
義妹最強さん「チャイカつりの流れ来てるのにかたくなに占い吊るそうとする狼w」
ごちうささん「吊り余裕はない
ギリギリ」
クロネコ(真)さん「勝利ヒロインを信じろ」
ガオガオーさん「まだ真の可能性はあるよね」
ベアトさん「俺狐だったのか―」
コマメング11さん「チャイカ吊る余裕あるならいいんじゃね」
ごちうささん「2wは確定してる
狐は分からん、2w2fかもしれん」
ごはんよーさん「黒猫またねー」
しまかぜくんさん「ベアト狐で占いに1匹で狐全滅のはず」
コマメング11さん「さんきゅー」
ベアトさん「ガオガオ有能」
ガオガオーさん「●吊れたんならクロネコの●吊ってみたい」
クロネコ(真)さん「狼2で狐1の可能性があるから間に合わんぞ」
ごちうささん【占い師】
×藤袴 ガオガオー○ ベアト○ 部長○ 
クロネコ しまかぜ○ 部長○ 藤袴○ 棺大事●
精霊 藤袴○ 狂犬● 棺大事○ 狼CO
×義妹 わさわさ● ごはんよ● 狼CO

【霊能者】
ごちうさ わさわさ○ 狂犬○ 義妹○
俺は諦める男さん「ん?共有噛みか
やっぱり黒猫は生かしといた方が狼からの告発が来てええな(ゲス顔」
棺大事さん「クロネコ吊って狼2以下狐1以下」
solaさん「なんだこの配役」
GJ部は永遠さん「呪殺もできないクロネコとかいう占い吊るか」
クロネコ(真)さん「チャイカ吊ってほしい」
ごはんよーさん「おおかみCOはマジだったか」
しまかぜくんさん「このまま占いローラー」
ごちうささん「真狂狼狐で
藤袴真でクロネコ狐だと思うんだけど」
コマメング11さん「さぁ、メモを貼ってくれ」
ごはんよーさん「共有が…」
ベアトさん「狐はもういないんじゃよ・・・」
義妹最強さん「相方●出されちゃったから村視点で●だしたの偽って流れにしないといけないと思ったんよ」
クロネコ(真)さん「マジで狐どこだよ」
棺大事さん「共有噛んだのか…」
solaさん「狂人・・・だと・・・?」
コマメング11さん「共有逝ったあああああああああああああ」
ガオガオーさん「共有ンゴwwww」
ごちうささん霊能CO
 最強の聖霊●
GJ部は永遠さん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
しまかぜくんさん「相方逝ったああああああああああ」
クロネコ(真)さん占いCO 俺は諦める男○ ゴッドハンドに気をつけなきゃ
6日目の朝となりました。(14/05/16 00:32:51)
solaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマメング11さんを護衛します。 >>> ガオガオー <<<
solaさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
俺は諦める男さんの独り言「坂道さんの脚引っ張るなよな!(キリッ」
solaさんの会話「グレーは諦める、コマメ、ごはん、棺大事かぁ」
俺は諦める男さんの独り言「これだからアシイタくらいでレース降りるグラサンは駄目なんだよ
パーフェクトだった巻ちゃんを見習え
うんこ田所は殺せ」
ごはんよーさんの遠吠え「れいのうまもってるはず」
solaさんの会話「そんなレアケースは無視しよう」
ごちうささんの独り言「藤袴真
 義妹狂人
 ポリ狼
 クロネコ狐が一番しっくり来るけど」
ごはんよーさんの遠吠え「狩人はまだ生きてるかなー」
最強の精霊さん「義妹は正直狂人ならあんな狼不利になることは言わないから狐と思ってました」
棺大事さんの遠吠え「でも狩人いるかもだからグレー噛まないといけないのかな」
クロネコ(真)さんの独り言「ガオガオーは非狼っぽい?」
義妹最強さん「黒猫噛んだらLWになる
でも狩人は霊能鉄板だから占い噛んででも真占い消すべき所だとおもう」
コマメング11さんの独り言「残り1分40秒まで吠え無し」
棺大事さんの遠吠え「どうしようか」
ごちうささんの独り言「藤袴真ならどこ占ったんだ
予告くらいしていけよファッキューまじひくわー」
ベアトさん「霊能噛んでGJださせてクロネコやっぱ狐とするしかなさそう」
クロネコ(真)さんの独り言「とりあえずチャイカ吊らせなきゃ」
ごはんよーさんの遠吠え「犠牲を無駄にしないようにしないとな」
棺大事さんの遠吠え「こっちもグレー噛んでる暇なくね」
棺大事さんの遠吠え「共有2人と真の○と霊能がいるから」
GJ部は永遠さんの独り言「狼逝ったっぽいね」
しまかぜくんさんの会話「そんなまさか」
ごはんよーさんの遠吠え「誰噛む?」
コマメング11さんの独り言「おい、吠えてねーぞ」
棺大事さんの遠吠え「一人へった」
俺は諦める男さんの独り言「ノイズをばらまく」
クロネコ(真)さんの独り言「これで狐だったら楽なんだけどなぁ」
最強の精霊さん「クロネコ真じゃねーか(憤慨)」
solaさんの会話「美衣狩人だったらまじひくわー」
義妹最強さん「これで余裕できたからじゃあチャイカ吊って確かめて見ようってなると村勝ち」
ごちうささんの独り言「全偽とかありえるのか
狐全騙りとかしてるのかこれ」
ガオガオーさんの独り言「クロネコ真はあり得ると思うんだけどな」
クロネコ(真)さんの独り言「うーん信用されてねぇなぁ」
ベアトさん「これ狼はクロネコ噛めないだろ多分」
GJ部は永遠さんの独り言「一応クロネコは真の可能性あるし残して呪殺チャンス
どっちが狼っぽいとか分からんよ」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 最強の聖霊●」
俺は諦める男さんを占います。 >>> クロネコ(真) <<<
5日目の夜となりました。(14/05/16 00:29:18)
最強の精霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 最強の精霊さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 最強の精霊さん
俺は諦める男さん1 票投票先 → 最強の精霊さん
棺大事さん0 票投票先 → 最強の精霊さん
コマメング11さん0 票投票先 → 最強の精霊さん
ごはんよーさん0 票投票先 → 最強の精霊さん
しまかぜくんさん0 票投票先 → クロネコ(真)さん
クロネコ(真)さん2 票投票先 → 俺は諦める男さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 最強の精霊さん
solaさん0 票投票先 → 最強の精霊さん
最強の精霊さん8 票投票先 → クロネコ(真)さん
わさわささん「誰にも信用されない真占い」
ベアトさん「ポリ吊りクロネコ噛ませは悪くないな」
ごちうささん「狼さん狐探せよ」
俺は諦める男さん「黒猫が真なら義妹は真占いの信用落としで捨て駒になったとか?
無理ありそうだけど」
コマメング11さん「どっちやねん
バラバラじゃん」
最強の精霊さん「(狼COを本当に信じるのか…)
(大体それなら占い今日死なないやろ…)」
ごちうささん「義妹白なんだから精霊黒だろ
ポリ吊れよ」
義妹最強さん「真占いなのに誰も真と思ってなくてワロタ
霊能いるんだからためしに●吊ればいいのにw」
solaさん「ポリ吊ろうか」
棺大事さん「そうだった狼1匹も吊れてないんだった」
しまかぜくんさん「クロネコは狼っぽいしポリはやっぱり狐?」
最強の精霊さん「逆にクロネコ真だったら狐どこにいるんやろか」
solaさん「狼吊る方が先じゃないか」
ガオガオーさん「狼全然吊れてないんだから狼目吊りの方がいいんじゃない?」
俺は諦める男さん「黒猫狐なら狼に黒猫噛ませて明日死体なし出させればいいんよ
今日はポリだろ」
クロネコ(真)さん「義妹が狐なんやで!」
solaさん「狼1匹も釣れてないんだよね」
ごはんよーさん「狂人か真のどっちかってことか」
ごちうささん「ポリ吊りでいいだろ」
義妹最強さん「さすがGJちゃん」
GJ部は永遠さん「ベアトが呪殺だったなら占いロラで狐0になるんじゃない?」
最強の精霊さん「狐駆除しなきゃ村も狼も勝てないんやで…」
しまかぜくんさん「義妹○ならクロネコの藤袴美衣○はほぼ矛盾」
ベアトさん「●吊ったら全て解決するがロラ続行っぽいなぁ」
クロネコ(真)さん「部長有能だな」
棺大事さん「ポリ狼っぽいから狐がありえるクロネコを先に吊りたい」
GJ部は永遠さん「藤袴美衣が狂人の可能性は一応ある」
コマメング11さん「さっさと占い殲滅しちまおうぜ」
ごちうささん「真やろな
狼さん狐処理同寸の?」
俺は諦める男さん「黒猫いる限り狼に勝ち目ないから残しとこうぜ(ゲス顔」
ガオガオーさん「●吊る?
破綻吊り?」
義妹最強さん「珍しく本格的にカオスってるなw」
最強の精霊さん(藤袴美衣は噛まれた、そしてクロネコはそこを占ってるが銃殺してない、つまり?)
クロネコ(真)さん「おそれることはありません
わたしがしんうらないしです」
棺大事さん「多分じゃなくて今日で確定になった」
しまかぜくんさん「さっき狼COしたのに占い続けるのか」
ごちうささん「なんでどっちもごはんよ占わないんだどうなってやがる」
俺は諦める男さん「義妹狂人ってことは黒猫狐か
誰だよ真とか言ってたカス
ゴッドハンドさんはよコイツ地獄に連れてって下さい!」
solaさん「狼COしたのに占い結果貼らなくてもw」
最強の精霊さん「(もうこれ全員偽じゃねーの)」
義妹最強さん「狼COしたのにまだ占い結果出す奴wwww」
ごはんよーさん「これマジで初日占いとかあるの?」
solaさん「呪殺じゃないのか」
クロネコ(真)さん「義妹狐でポリ狼だな」
GJ部は永遠さん占いロラの時間だああああああああああああああああああああああ
ベアトさん「狂人逝ったああああああああああああ」
最強の精霊さん占いCO クロネコ(真)○ うーんこの
ガオガオーさん「占い逝ったああああああああああ」
しまかぜくんさん「クロネコも偽だあああああああ」
ごちうささん「うわああああああああああああああああ」
藤袴美衣さん「狼さああああん」
義妹最強さん「おもしろくなってきましたああああああああ」
棺大事さん「たぶん真の占い逝ったああああああああああああああああああ」
solaさん「えーと?」
GJ部は永遠さん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
ごちうささん霊能CO
 義妹最強○ はい
コマメング11さん「占い逝ったあああああああああああああ」
しまかぜくんさん「占い逝ったああああああああ」
クロネコ(真)さん占いCO 棺大事● 墓に埋めよう
ベアトさん「狂人が狩人に守られてGJあるか」
5日目の朝となりました。(14/05/16 00:24:08)
藤袴美衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤袴美衣さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ごちうささんの独り言「あと5吊りしかない・・・」
GJ部は永遠さんの独り言「クロネコ人外なら藤袴美衣に○出すとは思えない
でも真なら破綻組の役職が分からない」
しまかぜくんさんの会話「初日に●出すのが狼狐ってことはあんまりなさそうだしなー」
義妹最強さん「◆棺大事さんの遠吠え 「義妹は狂人だろうから残りの2人が真狐で」
はっはっは」
棺大事さんの遠吠え「クロネコが藤占って呪殺できてない」
solaさんの会話「偽占いは嘘しか言ってないよね」
ごはんよーさんの遠吠え「美衣真だな」
最強の精霊さんの遠吠え「じゃあ美衣噛む?」
棺大事さんの遠吠え「義妹は狂人だろうから残りの2人が真狐で」
最強の精霊さんの遠吠え「ちなみに噛んだのは勿論霊能。真は藤袴美衣だよ根多分」
ガオガオーさんの独り言「真目護衛でいいかな」
GJ部は永遠さんの独り言「義妹狂、ポリ狼、クロネコ狐、藤袴美衣真
こんな感じ?」
ベアトさん「クロネコ狐だと思ってるのかw」
ごちうささんの独り言「きずいたら護衛指定とかいうわけわからんことしてた
占い守れよー」
棺大事さんの遠吠え「真藤袴美衣じゃない?」
クロネコ(真)さんを護衛します。 >>> ガオガオー <<<
棺大事さんの遠吠え「そこ狐でしょ?」
ごはんよーさんの遠吠え「真どっち?」
藤袴美衣さんの独り言「狼2人出て狐2潜伏ないよね?」
俺は諦める男さんの独り言「ペダミュ
あああああああああああああ(グルグルグルー
あるんだろうか」
最強の精霊さんの遠吠え「しゃーないクロネコ(真)でも噛むよ…」
しまかぜくんさんの会話「義妹が○だったらクロネコは偽っぽいかな」
ベアトさん「チャイカ占ったのか」
わさわささん「狐全滅ンゴwwwwww」
ごはんよーさんの遠吠え「逆に浮いてしまった」
義妹最強さん「まあこれでごはん占って狼はチャイカのみか」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 義妹最強○ はい」
藤袴美衣さんの独り言「クロネコが真、霊能真だよね?」
棺大事さんの遠吠え「真占いは分かった」
最強の精霊さんの遠吠え「というか生き残っちゃった・・・」
俺は諦める男さんの独り言「あああああああああああああああああああああ(グルグルグル-」
クロネコ(真)さんの独り言「そしてチャイカは埋葬すべきやね」
最強の精霊さんの遠吠え「今なら初日占いと言われても信じるレベル」
棺大事さんの遠吠え「こまった」
ガオガオーさんの独り言「gjだったんなら破綻を避けたポリ狼だと思うんだよね」
ごちうささんの独り言「狂人から吊るのか」
俺は諦める男さんの独り言「妖怪ペダル回しを見習え」
最強の精霊さんの遠吠え「なんじゃこれ…(驚愕)」
ベアトさん「こんなんごはん占っちまえばいいんですよ」
クロネコ(真)さんの独り言「なら狐狼1吊れるしそれはそれで問題ないかね」
俺は諦める男さんの独り言「これだからゴッドハンドと競るようなグラサンは駄目なんだよ」
solaさんの会話「ベアト呪殺かなぁ」
クロネコ(真)さんの独り言「藤袴美衣狩人ってこともなさそうかね」
ごはんよーさんの遠吠え「どうするー?」
義妹最強さん「ごはんまじ狼wwwwww」
クロネコ(真)さんの独り言「うーん?」
棺大事さんを占います。 >>> クロネコ(真) <<<
4日目の夜となりました。(14/05/16 00:20:34)
義妹最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん6 票投票先 → ごはんよーさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 義妹最強さん
俺は諦める男さん0 票投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん1 票投票先 → 最強の精霊さん
コマメング11さん0 票投票先 → 最強の精霊さん
藤袴美衣さん1 票投票先 → 義妹最強さん
ごはんよーさん1 票投票先 → 最強の精霊さん
しまかぜくんさん0 票投票先 → 義妹最強さん
クロネコ(真)さん0 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 最強の精霊さん
solaさん0 票投票先 → 義妹最強さん
最強の精霊さん4 票投票先 → 藤袴美衣さん
ベアトさん「ああ狼視点だと美衣真がまだあるのか」
ごちうささん「ポリカ義妹」
最強の精霊さん「とりあえずしまかぜでもやろう」
しまかぜくんさん「義妹吊り」
solaさん「ポリは狼じゃないんだろ」
ごちうささん「偽占いランでいい」
最強の精霊さんどっちにしろ占いは信じられる奴いないんですわ・・・いやマジで
棺大事さん「狩人超有能?」
義妹最強さん狂人すまんな>最強の精霊
先に真確定してもどうしてもごはんよーころして狐全滅させたいんや
俺は諦める男さん「ポリとかアフィカスの言うことは信頼性0やな
有料鯖取ったら信じるで」
GJ部は永遠さん「もう占いロラでよくね」
ガオガオーさん「だからポリ吊りたい」
ごはんよーさん「よくわかんね 誰吊ればいいんだよ」
コマメング11さん「もう惑わすのはやめてくれ」
ベアトさん「狼COブームだなー」
最強の精霊さんじゃあ狩人の占い変態護衛?
藤袴美衣さん「え?え?わからなくなった」
ガオガオーさん「初手●よりは2手目●の方が狼っぽいと思います」
ごちうささん「ごはんよ狐なら、今日偽占いランでもして占わせるか
狩人はしまかぜくん護衛鉄板で共有噛んでいいよ」
クロネコ(真)さん「破綻してるやんけ!」
しまかぜくんさん「ポリ狐な気がしてならない」
solaさん「狼CO2人かよ
面倒やなあ」
棺大事さんそれだと占い全偽になるんだけど…
GJ部は永遠さん「それだと真占い初日ってことですかね?」
クロネコ(真)さん「えっ…それ真いねーじゃん」
solaさん「狼さんは霊能勝負に出たかも」
最強の精霊さん「ごめん2回やった」
義妹最強さん「昨日藤袴美衣がアト呪殺&ごはんよー噛みだった
何で占わなかったのかw」
最強の精霊さんしゃーない 狼CO 狐は藤袴美衣
そして義妹も狐か狂。
最強の精霊さんしゃーない 狼CO 狐は藤袴美衣
そして義妹も狐か狂。
俺は諦める男さん「昨日狂犬吊った奴らの中に狼がいる!(キリッ」
クロネコ(真)さんえー完全にアテが外れたどうしよ
GJ部は永遠さん「偽確定をロラでいいでしょ」
ごはんよーさん「おおかみさん狐噛んだのならCOしてもいいのよ?」
solaさん「義妹吊って霊能に見てもらいたいな」
ガオガオーさん「クロネコ真目で見よう」
ベアトさん「まあ2日は破綻吊りで稼げるな」
コマメング11さん「どうする流れなんだぜ?」
藤袴美衣さん「特に指示無かったし」
しまかぜくんさん「部長真っ白になったか」
GJ部は永遠さん「やだ、俺真っ白」
ごちうささん「でどこが狐だって?今日も噛んだんだっけ?」
棺大事さん「最強と義妹どっちから吊ろうか」
solaさん「2人偽確定したのか」
俺は諦める男さん黒猫真とかありえないし
対抗占いとかマジ引くわー
義妹最強さん「というかなんで藤袴美衣真はごはん占わないwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん赤髪ロラするか
義妹最強さん藤袴美衣真なのに狂犬吊った奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ後は任せる
ガオガオーさん「狼ンゴwwww」
コマメング11さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さん「偽占い2判明ンゴwwwwwwwww」
ごはんよーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クロネコ(真)さん「あれ…狂人かよ」
ごちうささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
藤袴美衣さん占いCO ガオガオー○ ベアト○ GJ部は永遠○
私に噛み付いてきたから
solaさん「オオカミさんwww」
しまかぜくんさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwww」
ごちうささん霊能CO
 狂犬days○ あかん
クロネコ(真)さん占いCO 藤袴美衣○ 狐とかまじひくわー
最強の精霊さん占いCO 棺大事○ チャイカ 無害
4日目の朝となりました。(14/05/16 00:14:50)
ごちうささんを狙います。 >>> 最強の精霊 <<<
ごちうささんの独り言「藤袴真っぽいけどなー」
ごちうささんを護衛します。 >>> ガオガオー <<<
solaさんの会話「義妹は狼なのか狂人なのか」
棺大事さんの遠吠え「義妹狐だといいな」
義妹最強さんの念話「ごはん噛めばおもしろいんだけどないだろうな」
最強の精霊さんの遠吠え「テキトーに狐って言っとくね」
ベアトさん「狩人は守るとこが決まってて楽だな―」
俺は諦める男さんの独り言「金城ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺は諦める男さんの独り言「観客(エースが…自転車降りてる)」
最強の精霊さんの遠吠え「ほんで噛みミスで霊能○出たら人外COして義妹もろとも葬る」
クロネコ(真)さんの独り言「狐2だから●特攻しても不思議じゃないんだよなぁ」
棺大事さんの遠吠え「やっぱりどうするかは任せる」
しまかぜくんさんの会話「真占いは最強の精霊か藤袴美衣のどっちかな気がする」
solaさんの会話「ポリ精霊は予告投票してるから真っぽく見える」
俺は諦める男さんの独り言「何で出るんだよ!休めよ」
藤袴美衣さんの独り言「最強の精霊に●だして霊能あってたら…」
ごちうささんの独り言「共有も入れてるし(震え声)」
棺大事さんの遠吠え「噛んで失敗したら最強の精霊が適当な所狐って言おう」
最強の精霊さんの遠吠え「じゃあ霊能を俺が噛む
基本占いは棺囲う 」
俺は諦める男さんの独り言「諦めた」
クロネコ(真)さんの独り言「狩人だったら俺は悪くない◆」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 狂犬days○ あかん」
最強の精霊さんの遠吠え「もうこれ霊能噛むしかないじゃん…噛んでから義妹もろとも葬る方向?」
クロネコ(真)さんの独り言「狂人だったら知らない◆」
俺は諦める男さんの独り言「動け…動け…動けえええええええええ」
クロネコ(真)さんの独り言「占いCO 藤袴美衣○ 狐とかまじひくわー」
しまかぜくんさんの会話「狩人が生きてたら大丈夫なはず」
ごはんよーさんの遠吠え「霊能ワンちゃん」
俺は諦める男さんの独り言「脚が痛い」
ガオガオーさんの独り言「狼COは狐くさいかも」
俺は諦める男さんの独り言「これがエースの推理だ」
最強の精霊さんの遠吠え「あと義妹これどっちでしょーか、狐ならまあいいが狂だと迷惑なだけじゃねえか」
棺大事さんの遠吠え「どうせ義妹吊れるだろうって狂犬に入れちゃった」
ごはんよーさんの遠吠え「狂人執拗に俺をを狙ってきやがる」
義妹最強さんの念話「ごはんかまないだろうな」
俺は諦める男さんの独り言「見てるか霊界」
GJ部は永遠さんの独り言「あれ、そっち吊るのか
指示あったの?」
義妹最強さんの念話「狂犬の方が先に釣られる・・・だと・・」
クロネコ(真)さんの独り言「これ狐っぽいぞ」
solaさんの会話「霊能生きてるといいなあ」
棺大事さんの遠吠え「まずいな」
GJ部は永遠さんの独り言「狂人CO把握」
クロネコ(真)さんの独り言「おっ」
藤袴美衣さんを占います。 >>> クロネコ(真) <<<
わさわささん「狐ンゴwwwwwwww」
最強の精霊さんの遠吠え「どうしよw先走ったwww」
3日目の夜となりました。(14/05/16 00:11:29)
狂犬daysさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 狂犬daysさん
義妹最強さん4 票投票先 → ごはんよーさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 義妹最強さん
俺は諦める男さん0 票投票先 → 義妹最強さん
狂犬daysさん6 票投票先 → 最強の精霊さん
棺大事さん1 票投票先 → 狂犬daysさん
コマメング11さん0 票投票先 → 義妹最強さん
藤袴美衣さん1 票投票先 → 義妹最強さん
ごはんよーさん1 票投票先 → 狂犬daysさん
しまかぜくんさん0 票投票先 → 狂犬daysさん
クロネコ(真)さん0 票投票先 → 藤袴美衣さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 狂犬daysさん
solaさん0 票投票先 → 狂犬daysさん
最強の精霊さん1 票投票先 → 棺大事さん
わさわささん「これは臭いわさ」
ベアトさん「義妹wwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「共有に従うとか言う奴は〜」
義妹最強さん狼CO
ごはんよー狐
これで狐全滅
コマメング11さん「眠いしこのままステルスといかせてもらうか」
solaさん「狂犬に投票するけど指定はしない」
藤袴美衣さん「共有にしたがっとこ」
ごはんよーさん「狂犬吊り?」
クロネコ(真)さん「指示がなければ勝手にやらせてもらおうか」
俺は諦める男さん「ポリ狐藤袴美衣狼で見る」
ベアトさん「霊能生きてるうちに●吊れよー」
ごちうささん「●吊ってもいいけどねえ」
最強の精霊さん「まあどっちにしろ義妹は偽間違いないしね」
狂犬daysさん「折紙ってやっぱクソだわ」
クロネコ(真)さん「占いに狐は出てるだろうし対抗もあるけど
共有に従う」
GJ部は永遠さん「義妹どうせ狂人だしなー」
ベアトさん「俺予告されたし噛み合わせ狙うならまああるやろ」
ガオガオーさん「義妹か最強の精霊に狐いそう」
ごちうささん「義妹吊りは安パイではあるけど問題の先送りとも言えなくはない」
俺は諦める男さん「義妹吊って黒猫が対抗占いすれば一発よ◆」
ごはんよーさん「呪殺はよ」
solaさん「狼さん占い噛まないでね」
しまかぜくんさん「ベアトは昨日の発言覚えてないけど普通は噛む所じゃないな」
GJ部は永遠さん「呪殺してくれるだろうし大丈夫大丈夫」
棺大事さん「占いに狐いそうだからお互いに占わせた方がいいんじゃね」
最強の精霊さん「つーか猫なし狐2なのなビックリだわ」
ごはんよーさん「合わせただけかー まだ確定は出来んか…」
コマメング11さん「流れに着いていけねーぜ」
藤袴美衣さん「どこ占うべきか」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwww
ざまあわさ」
ごちうささん「6吊り6人外濃厚だから縄ギリギリやで」
クロネコ(真)さん「今日も予告しよう
震えろ狐◆」
棺大事さん「霊能生きてるうちに狂犬吊った方がいいのか?」
最強の精霊さん「噛み合わせじゃね」
GJ部は永遠さん「わさわさの恨み!」
ベアトさん「狐全露出wwww」
ガオガオーさん「やっぱ義妹って糞わさ(代弁)」
俺は諦める男さん「俺はエースだからな
ゴールを取る
なお脚」
solaさん「狂犬吊ろう」
ごちうささん「出遅れ狂人と見た
ロラ狙いの狼の線もある」
最強の精霊さん「義妹が偽と早々に分かっちゃったようだね(ニッコリ」
ごはんよーさん「呪殺?GJ?」
しまかぜくんさん「義妹またねー」
藤袴美衣さん「口は災いの元まじひくわー」
クロネコ(真)さん「グラサン有能だな」
GJ部は永遠さん「とりあえず義妹吊り」
コマメング11さん「ベアトンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さん「今日こそ義妹吊りだあああああああああああああああ」
義妹最強さん「初日霊能かい」
クロネコ(真)さん「義妹死すべし慈悲はない」
最強の精霊さん占いCO 狂犬days● 凶暴っぽいのに静かだから
狂犬daysさん「ベアトンゴwwwww」
ごはんよーさん「ベアト逝ったああああ」
ガオガオーさん「ベアトンゴwwww」
しまかぜくんさん「ベアトンゴwwwww」
俺は諦める男さん義妹は偽アピールに来た狂人っぽい
だから藤袴美衣に○出したポリは狐か狼っぽい
黒猫真を押していく(グラサンキリッ
義妹最強さん「明らかにかみ合わせですよねこれ」
棺大事さん「ベアトンゴwwwwwwww」
ベアトさん「うわああああああああああああああああ」
ごちうささん霊能CO
 わさわさ○ やっぱ義妹って糞だわ
義妹最強さん占いCO ごはんよー● 会話内容が明らかに会話にはいってない感じ
クロネコ(真)さん占いCO GJ部は永遠○ 中等部もアニメ化しよう
藤袴美衣さん占いCO ガオガオー○ ベアト○
狐こい
3日目の朝となりました。(14/05/16 00:05:26)
ベアトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを護衛します。 >>> ガオガオー <<<
ベアトさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
しまかぜくんさんの会話「占い4は真狂狼狐で考えとこう」
solaさんの会話「狐2匹潜伏だと勝てる気しない」
棺大事さんの遠吠え「おkベアト行く」
ごはんよーさんの遠吠え「まかせるーっす」
ベアトさんの独り言「狐目は精霊かな?そして俺噛み合わされそうまたねー」
棺大事さんの遠吠え「ベアト言ってみていい?」
最強の精霊さんの遠吠え「じゃあベアトおなしゃーす しゃんしゃんないからいいな」
藤袴美衣さんの独り言「義妹最強狐かな」
義妹最強さんの念話「自分抜いて1/3が真だからどうだろう」
最強の精霊さんの遠吠え「猫なし狐2なのかww」
俺は諦める男さんの独り言「義妹は偽アピールに来た狂人っぽい
だから藤袴美衣に○出したポリは狐か狼っぽい
黒猫真を押していく」
棺大事さんの遠吠え「グレー噛むならベアト噛みたい」
最強の精霊さんの遠吠え「狂犬(静か)とベアト(うるさい)のどちらか行きたい」
しまかぜくんさんの会話「義妹狐なら楽だな」
わさわささん「狂犬狐って適当に遺言しようと思ったのにわさ
ぐぬぬ」
ベアトさんの独り言「狐で●特攻はないと思うから下三人で対抗占えば呪殺出るな」
ごちうささんの独り言「真狂狐狼かね
ロラ狙いで狼が出たかね」
棺大事さんの遠吠え「猫いないよ」
クロネコ(真)さんの独り言「占いCO GJ部は永遠○ 中等部もアニメ化しよう」
狂犬daysさんの念話「さよならなのだ…」
最強の精霊さんの遠吠え「狐2なのか(驚愕)」
狂犬daysさんの念話「たぶん最強の精霊が真だ」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 わさわさ○ やっぱ義妹って糞だわ」
solaさんの会話「ごちうさ&義妹が狐だったら楽しいのに」
最強の精霊さんの遠吠え「猫も覚悟でグレーから噛むか」
棺大事さんの遠吠え「霊能無理そうじゃない?」
義妹最強さんの念話「最強の精霊さん 0 票 投票先 → 狂犬daysさん
あかんな」
ベアトさんの独り言「まあわさわさ村やろ」
ごはんよーさんの遠吠え「狐二匹なのが面倒」
クロネコ(真)さんの独り言「呪殺出るといいけど」
GJ部は永遠さんの独り言「部長の前にひれ伏せわさ」
最強の精霊さんの遠吠え「…で、どうします?霊能噛みます?噛めなさそうですが」
ガオガオーさんの独り言「わさわさンゴwwww」
GJ部は永遠さんを占います。 >>> クロネコ(真) <<<
ごはんよーさんの遠吠え「なんでもなーみんwwwwwwwww」
しまかぜくんさんの会話「義妹は狂人だろうなー」
ごちうささんの独り言「やっぱ義妹って糞だわ」
狂犬daysさんの念話「あっこれ呪殺されるな」
solaさんの会話「キルミー全話見たからねー」
棺大事さんの遠吠え「占いに狐いるな」
ごちうささんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ふぁっきゅー狐」
GJ部は永遠さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
最強の精霊さんの遠吠え「どしたのわさわさwwwwwwwww」
棺大事さんの遠吠え「わさわさンゴwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(14/05/16 00:01:53)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん1 票投票先 → わさわささん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → わさわささん
俺は諦める男さん0 票投票先 → わさわささん
狂犬daysさん3 票投票先 → わさわささん
棺大事さん0 票投票先 → 義妹最強さん
コマメング11さん0 票投票先 → 狂犬daysさん
藤袴美衣さん0 票投票先 → ベアトさん
ごはんよーさん0 票投票先 → わさわささん
しまかぜくんさん0 票投票先 → わさわささん
クロネコ(真)さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
わさわささん10 票投票先 → 狂犬daysさん
ガオガオーさん0 票投票先 → わさわささん
ベアトさん1 票投票先 → わさわささん
solaさん0 票投票先 → わさわささん
最強の精霊さん0 票投票先 → 狂犬daysさん
ベアトさん「わさわさまたねー」
コマメング11さん「キルわさわさベイベー!」
俺は諦める男さん「なんでもナーミン」
棺大事さん「わさわさまたねー」
藤袴美衣さん「!ベアト占う」
GJ部は永遠さん「わさわさ」
ごちうささん「駄作わさ」
solaさん「キルミーは犠牲になるのだ」
狂犬daysさん「キルミーは死んだんだ」
GJ部は永遠さん「わさわさ人外で騙らないわけないだろ」
ガオガオーさん「村っぽいけど仕方ないね」
最強の精霊さん「わさわさ吊ったら霊能が証明してくれるだろ(適当)」
俺は諦める男さん「名作COとかわさわさ騙りじゃねーか
ペダミュ爆死CO」
ベアトさん「後から出てきた占いより最初の方に出てきた占いのほうが狐率は高いな」
クロネコ(真)さん「じゃあ予告するか◆」
ごちうささん「せっかくなら狐COくらいしろよ」
しまかぜくんさん義妹偽な気しかしないけどわさわさ吊りだああああああああああ
コマメング11さん「どうすんだよ」
GJ部は永遠さん「わさわさ嘘COしてるしこれは人外」
ごはんよーさん「わさわさまたねー」
ごちうささん「この霊能に任せておけば100%問題ない」
solaさん「わさわさなら吊っても問題ないね」
藤袴美衣さん「人外交じりまじひくわー」
義妹最強さん「占いCO少なくて狼出てくるの狙ったから遅くて当然だろ
まさか自分以外3COとは思わなかったけど」
GJ部は永遠さん「わさわさ吊ってから占いロラするか」
わさわささん名作CO
二期カミングスーン
俺は諦める男さん「島風占われたなら出なくてもよかったのにw」
ベアトさん「占い狐混じりだあああああああああああ」
棺大事さん「最強の精霊も偽っぽい」
最強の精霊さん「共有確認ーっす」
ごちうささん「おっそーい」
クロネコ(真)さん「呪殺におびえろ◆」
solaさん相方しまかぜくんで合ってる
しまかぜくんさん共有CO 相方sola
ベアトさん「これはわさわさ村ですわ」
しまかぜくんさん「共有CO 相方sola」
GJ部は永遠さん「メモってあげるから吊るなよな」
ガオガオーさん「占い多いよー」
solaさん共有CO 相方は初日ではない
最強の精霊さん「!?義妹は遅いのも含めてアカンわ」
わさわささん吊るせるものなら吊るしてみろわさ
キルミーベイベー!
ごちうささん霊能COするやで
俺は諦める男さん「共有の騙りだろ(白目」
コマメング11さん「誰かきちんとメモっててくれよな」
ベアトさん「共有はよ撤回しろ」
solaさん「もう占いいない?」
棺大事さん義妹吊りだああああああああああああああああああ
ごはんよーさん「わさわさつりだああああああああああああああああああああ」
義妹最強さん「占い4COって占い1だぞおい」
狂犬daysさん「占い4wwwwww」
ごちうささんわさわさ吊りだあああああああああああああああああああああ
最強の精霊さん「占い3・・・真狂狼or狐?」
GJ部は永遠さんポリロラの時間だああああああああああああああああああああああ
クロネコ(真)さん「あっこれ狐出てますわ」
わさわささん赤髪ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああああ
solaさん「占い多いな」
俺は諦める男さん「ポリいつの間に入ってたんだよ吊るぞ」
棺大事さん「4になった」
ベアトさん「狐二匹もいるのに初日に呪殺出せない占い無能」
棺大事さん「占い3か平凡に真狂狼かな」
義妹最強さん占いCO わさわさ● どしたのわさわさ
しまかぜくんさん「占い3か」
ごちうささん「増えててワロタ」
クロネコ(真)さん「対抗2か…ふーん」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
俺は諦める男さん俺は諦めない男だ
ごはんよーさん「初日ンゴwwwwwww」
コマメング11さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ベアトさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
狂犬daysさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最強の精霊さん占いCO 藤袴美衣○ 一番した
しまかぜくんさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
クロネコ(真)さん占いCO しまかぜくん○ はっやーい
GJ部は永遠さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
藤袴美衣さん占いCO ガオガオー○ 同じ色
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/15 23:55:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごはんよー <<<
狂犬daysさんの念話「gogo」
solaさんの会話「了解、左上だから占われてそう」
狂犬daysさんの念話「いいんじゃね」
狂犬daysさんの念話「占い死ねばいけるな」
ごはんよーさんの遠吠え「狂犬凶暴だな」
義妹最強さんの念話「いきなり●だして死ににいっていい?」
しまかぜくんさんの会話「なら占い見てからまとめて出るか」
棺大事さんの遠吠え「うぃ」
solaさんの会話「自分は出る
潜伏するとよく吊られるからw」
最強の精霊さんの遠吠え「チャイカ」
義妹最強さんの念話「占い1で狐2か」
狂犬daysさんの念話「よろしく頼むわ」
ごはんよーさんの遠吠え「おねーっす」
棺大事さんの遠吠え「任せた」
最強の精霊さんの遠吠え「てきとーにマジひくわー言いつつ○出すか」
しまかぜくんさんの会話「どうするすぐCOする?」
義妹最強さんの念話「せっかく二人だし」
義妹最強さんの念話「じゃあこっちは出るかな」
狂犬daysさんの念話「潜伏するわ」
ベアトさんの独り言「麻雀中ーっす」
クロネコ(真)さんの独り言「占いCO しまかぜくん○ これは生えてない(確信)」
義妹最強さんの念話「狂犬デテコーーーーウィwwww」
最強の精霊さんの遠吠え「しゃーない適当に騙るか」
藤袴美衣さんの独り言「狂人、ちょっと前ド下手くそだった、狂人」
ごはんよーさんの遠吠え「わおーんーっす」
ガオガオーさんの独り言「そろそろ狩るか◆」
棺大事さんの遠吠え「17になってる」
solaさんの会話「共有久しぶりやあ」
GJ部は永遠さんの独り言「狼ハードモード?」
最強の精霊さんの遠吠え「挨拶する隙もなく人狼ーっす」
しまかぜくんさんを占います。 >>> クロネコ(真) <<<
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
棺大事さんの遠吠え「狼ーっす」
しまかぜくんさんの会話「共有ーっす」
義妹最強さんの念話「そして狐になるって知ってた」
クロネコ(真)さんの独り言「占い―っす」
ごちうささんの独り言「何か増えてる」
GJ部は永遠さんの独り言「ポリンゴ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 23:52:16)
俺は諦める男さん「ブリュンヒルデ次アキバデートか」
棺大事さん「狼3狐2になるのかな?」
クロネコ(真)さん「大狼子狐とかいうカオスルール」
ごちうささん「やるで」
最強の精霊さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:51:55)
ごちうささん「これはセーフ
セーフったらセーフ」
義妹最強さん「16で狐2村もおもしろいかもね」
ベアトさん「増やせるものは何でも増やそう」
わさわささん「花田先生が悪い」
ごちうささん「狐増やすか(ゲス顔)」
義妹最強さん「これはセーフ」
クロネコ(真)さん「花田先生は悪くない脚本が悪い」
ベアトさん「やっぱsolaは名作だわ」
俺は諦める男さん「セーフやな(確信」
ごちうささん「やったぜ。」
GJ部は永遠さん「花田先生は無罪」
solaさん「花田先生いいよね」
棺大事さん「トマトしるこ懐かしい」
クロネコ(真)さん「あっ…ふーん(察し)」
しまかぜくんさん「アカン」
義妹最強さん「solaは名作ってわかんだよね」
ベアトさん「こんばんわ・・・?」
俺は諦める男さん「…」
義妹最強さん「きたあああああああああああああ」
solaさん「こんばんは」
solaさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:49:51)
クロネコ(真)さん「狼さんは死ぬ気で頑張れ◆」
クロネコ(真)さん「どうせなら16でやりたいがしゃーなしやな」
ごちうささん「じゃあ50まで待ってみようか
来なさそうだけど」
義妹最強さん「デスノは2戦目に期待」
GJ部は永遠さん「すまんな」
ごちうささん「おっ」
ごちうささん「あー部長赤くなった」
義妹最強さん「せめてもう1人きれーじゃないと狼になった時いやだな」
わさわささん「ホモサピエンスは潰すとか凶暴わさ」
ごちうささん「本スレも過疎っとる
告知がくっそ目立っとる」
ごちうささん「部長の更新まで松」
俺は諦める男さん「ワシふたなり全部ホモ
ホモは潰す」
わさわささん「うーっすわさ」
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
義妹最強さん「あと3人」
ごちうささん「うーむ」
ベアトさん「うーっす」
ガオガオーさん「うーっす」
ベアトさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:44:14)
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:44:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:43:34)
しまかぜくんさん「ふたなりはセーフ」
クロネコ(真)さん「負け犬の方は置いてきた」
kariさんがクロネコ(真)に名前を変更しました。
狂犬daysさん「ワシは潰す」
クロネコ(真)さん「うーっす」
かりさんが藤袴美衣に名前を変更しました。
しまかぜくんさん「ワシーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:41:34)
しまかぜくんさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:41:29)
ごちうささん「むむむ」
ごはんよーさん「うーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:40:20)
義妹最強さん「デスノやりたいですの」
俺は諦める男さん「脚が痛い」
藤袴美衣さん「うーっす」
kariさんがコマメング11に名前を変更しました。
ごちうささん「45分開始にした矢先である」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:36:08)
kariさんが俺は諦める男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:35:25)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:35:06)
kariさんが狂犬daysに名前を変更しました。
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ごちうささん「だが二期はある」
狂犬daysさん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:32:42)
義妹最強さん「珍しく10時台に村あったような気がする」
俺は諦める男さん「チャイカ爆死ーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:31:50)
ごちうささん「むむむ」
GJ部は永遠さん「チャイカ」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:29:47)
義妹最強さん「ウィチャイカ」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:25:00)
ごちうささん「チャイナ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:20:03)
戻る