過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
炊飯器
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
JPY
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラックリーフ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンティアゴ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
人参
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
まな板
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇遇
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
きくらげ
◆AwoJRn9PSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帰ってきた
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
北アメリカ
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五臓六腑
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
丁々発止
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
努力の結果
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138899番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンティアゴさん「◆ブラックリーフさん 「まあただ感情で2日目即吊られてる以上俺真追わせるのは村の心理的にほぼ無理だろうね」
感情でとか何言ってるんこいつはまじで
結果出せば残すつってんのにまた出さずに吊られとかもうあきれるしかねーわ
前もあったからなこれ。いい加減デメリットのほうが大きいって気付けよ」
奇遇さん「まー狂人次第だけどグレならLW見せておけば吊れるとは踏んでいたし、だって一番非狼っぽいじゃん?
てか狂人に囲ってもらえればもっと違うルートもあったんだよなあ(チラッ」
ゲームマスター「ジャーを最終日コースにしたら狼は負けてたね」
サンティアゴさん「ていうかブラックリーフはあの状況で○を出さないとかもう頭固いってレベルじゃねーな」
炊飯器さん「お疲れ様でした。GM村立てありでした」
奇遇さん「偶然って・・・こわくね?
まーやっぱり潜伏狼は楽しかった。GM村建ておつー仲間もおつかれさーん」
アシュトレーテさん「炊飯器吊ったトコでSG削っておければ…と思ったけどあの時点でグレーのSGがLWしかいないからちょっときつかった」
きくらげさん「狼勝利できてうれしかったですよ。おつかれさまでした。村立て同村ありがとうございました。」
努力の結果さん「単純に、ブラックリーフ生かしとくと面倒臭そうだから●ぶつけてさっさと死んで貰おうってだけだったんですけどね。」
丁々発止さん「最初の死体なしでもう噛まれていたか」
奇遇さん「村置きとか俺はそんなしないけどジャーくらいは村置きできた(狐じゃないとは言っていない)」
努力の結果さん「奇遇がジャーからの誘導を耐えきったのすごかった…!」
北アメリカさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「努力は占いに●ぶつけるので役に立ってる。
きくらげは結果的に身内票を引き起こしたから奇遇が白くなった。
狼のチームワークだとおもうぜ」
奇遇さん「きくらげ吊った村はGJだぞ。ブラックリーフ吊った村は・・・まあ仕方ないんじゃないですかね、うん」
努力の結果さん「LW以外の狼が弱すぎましたね…>最終日行き」
サンティアゴさん「俺みたいな村吊ってどういうケースで他の村人を村置きしてるんだろうな」
JPYさん「村立ありがとうございました」
まな板さん「GMさん村立てありがとう。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「占いつって最終日まで行ったのは村も頑張ったな」
努力の結果さん「同着見た時、負けたかと思った。」
奇遇さん「最後の投票一点で詰むかと思った」
きくらげさん「おつかれさまです!!お仲間さん狂人さんありがとう!!速攻で退場するようなやつでごめんね!」
アシュトレーテさん「GMむらたてさんくす」
努力の結果さん「お仲間ありがとう!
占い結果張りミスってごめん!」
ブラックリーフさん「あのLWから勝てるのはすごいな」
ファンタジーさん「おつかれさま」
アシュトレーテさん「ファンタジーvs奇遇で村勝つと思ったらちょっと予想外の結末」
丁々発止さん「お疲れ様。」
炊飯器さん「だからあれほど奇遇だと」
ゲームマスター「LWになってからの立ち振る舞い見事」
北アメリカさん「囲えて無くてさーせん。」
まな板さん「お疲れ様でした」
奇遇さん「おつかれさま」
ゆでたまごさん「おつかれちゃん」
JPYさん「お疲れ様でした」
北アメリカさん「おつかれー」
炊飯器さん「お疲れ様」
サンティアゴさん「やれやれ」
アシュトレーテさん「おつかれ」
ブラックリーフさん「おつした」
努力の結果さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/05/16 01:18:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
サンティアゴさん2 票投票先 → ファンタジーさん
ファンタジーさん1 票投票先 → サンティアゴさん
奇遇さん0 票投票先 → サンティアゴさん
ゲームマスター「狼ミスったな」
アシュトレーテさん「ファンタジーのほうがぶれたか」
ブラックリーフさん「うん、もし狩人が●受けた場合にってこと>きくらげ」
きくらげさん「われたなぁwww」
ゲームマスター「サンティ投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
サンティアゴさん1 票投票先 → 奇遇さん
ファンタジーさん1 票投票先 → サンティアゴさん
奇遇さん1 票投票先 → ファンタジーさん
ゲームマスター「ファンタジー→奇遇は固いと思うけど」
努力の結果さん「奇遇とサンティアゴが悩んで居るのか。」
きくらげさん「それって狩人が初手●食らったときってこと?」
ゆでたまごさん「狩人も真占い破綻させたくないからあのCCOありだとおもうよ」
ブラックリーフさん「まあ狩人が即噛まれを第一に考えるなら狩人COでもいいんだけど」
北アメリカさん「こわいなー」
ブラックリーフさん「狩人の占いCCOは稀に見かけるけど
狩人の立場だったら即噛まれた場合に変に狐や狼を囲った○を残したくないから
共有に○するか結果を出さない、という選択は理に適ってるね
狼視点で狩人にも見えるだろうね」
ゲームマスター「ファンタジー投票」
ファンタジーさん「アメリカあの時点で真偽ついてないだろ」
奇遇さん「んなもん俺が知るかよ」
サンティアゴさん「もうええから」
奇遇さん「ただ丁々が狐で最初から把握しているのだったのならまた話が変わるかもしれないけど疑われないと思っているのが俺にはよくわからないよ」
サンティアゴさん「五臓六腑破綻とかばっかじゃねえの
その前の共有→アメリカ→共有噛みを説明しろよつってんだよwwww」
アシュトレーテさん「あそこまで誘導されたらむしろ村に見える気はする
というより昨日の投票が…」
JPYさん「ブラックリーフさんを ってことですよね
なるほどなー 初日の自分の判断ミスはよくなかったなぁ…」
奇遇さん「俺がマジでなんなんってなるわ。五臓六腑破綻させて得する位置にいるのなんて俺視点お前だけだから>サンティアゴ」
ファンタジーさん「ゆでたまご吊ってどうするん」
アシュトレーテさん「サンティアゴと炊飯器だけは村認定できたと思うけどね
奇遇狐の五臓六腑LWと思ってたけども」
ブラックリーフさん「狐を避けて占う、というプレイヤースキルが信用されないなら
狐が占われ柱に出ない、ということも信用されないから
そこは論じる意味が無い>ゆでたまご」
サンティアゴさん「お前が外しても怒らないよ」
努力の結果さん「ブラックリーフ残したら、狩人狙いで噛んだ。」
奇遇さん「ゆでたまごか丁々吊り以外ないじゃん。空気的にみて」
サンティアゴさん「もういいよ。決めたから」
サンティアゴさん「もう一度言うけど奇遇の位置で俺を狼に見るのってまじでなんなん」
ファンタジーさん「どこをどう見て捨て票になるのか」
サンティアゴさん「ていうかやっぱねwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや、結果的に狐強誘導してたのはサンティだから白いとかは100%ない」
JPYさん「初日ブラックリーフさん残してたら
狼がどこ噛んできたかってのは気になりますね」
ゆでたまごさん「だから占れ柱でたじゃん」
ファンタジーさん「初日の発言が明らかに狼サイドではないね」
きくらげさん「サンティアゴさんて別に確定○とかではないですよね。なんかすごい押しが強くて恐々」
サンティアゴさん「お前らが恥ずかしい思いをする可能性を上げる必要はない
どう見ても俺が一番村な以上、俺が悩むゲームってだけだよ」
奇遇さん「ファンタジーの捨て票的行動が一番ありえないけどー。これ多分負けちゃうねー」
ファンタジーさん「俺は奇遇さんが狐だと思ってたよ」
ブラックリーフさん「結果を出したくても出せない状況ってのは遺言銃殺のときだけだから
確率は0じゃないし
その可能性が0じゃない以上結果伏せて信用低いまま死ぬのはクソって言うならその通りだと思うわ
あくまでそこはプレイヤースキルでカバーできる部分だと判断してるからこうしたので」
ゆでたまごさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「サンティがそんな立場とれるとおもってるのか?」
奇遇さん「なんでサンティアゴが確定村みたいな態度になってるん?」
ファンタジーさん「狐吊った努力は認める。まさに努力の結果だな」
JPYさん「ファンタジーさんとサンティアゴさんが相互票になって終わる気配ががが」
奇遇さん「おはようむら」
ゲームマスター「さぁどこ吊るかはったはった!」
サンティアゴさん「お前らは相互しとけよ」
努力の結果さん「ゆでたまご噛んでファンタジーと殴りあえば、サンティアゴが…!」
ファンタジーさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/05/16 01:10:30)
ゆでたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆでたまごさんを狙います。 >>> 奇遇 <<<
努力の結果さん「一応、奇遇がきくらげ吊りの時に身内をしていたとか。」
ゲームマスター「これどっち噛むか。どっち噛んでも狼はきつい。」
サンティアゴさんの独り言「やっぱファンタジーだよな」
奇遇さんの遠吠え「残った上で勝てる内訳ね・・・うむむ」
アシュトレーテさん「霊能偽疑惑残せても即吊れるわけもないし厳しいんじゃないだろうか」
ブラックリーフさん「3日目の朝を迎えられるならもうほぼ噛まれないだろうから
3日目に吊り先が確定していなければだいたい出す>きくらげ」
努力の結果さん「ファンタジーと殴り合いじゃないのかね。」
JPYさん「霊偽に持っていきたかったのか
なるほど」
奇遇さんの遠吠え「これ残し方的に普通に残すと負けるんだよなあ多分」
努力の結果さん「予想外の投票になって仕舞った。」
アシュトレーテさん「結果を出したくても出せない状況が来ることを考えてないので×」
奇遇さんの遠吠え「捨て票も迷ったけどピンポイントファンタジーじゃないと詰むからやむなし出し」
サンティアゴさんの独り言「ゆでたまごが村だから完全に二択だな」
ブラックリーフさん「一応2-1だから霊偽追ってくれる可能性もあるんじゃないかな>JPY」
まな板さん「引き分け消滅したんご」
ゆでたまごさんの独り言「こいつら・・」
北アメリカさん「かてるかなー」
奇遇さんの遠吠え「困ったなあ」
きくらげさん「いつだすのかな?とは気になってた。3日目朝の時点で出す気はあったの?」
ゲームマスター「狼きちぃなこれ」
丁々発止さん「こんなバラけんのかよ」
ゲームマスター「ほほう」
JPYさん「ところで狼はなぜ初日私を噛まなかったんだろ」
9日目の夜となりました。(14/05/16 01:06:52)
丁々発止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
サンティアゴさん1 票投票先 → 丁々発止さん
ファンタジーさん0 票投票先 → 奇遇さん
丁々発止さん2 票投票先 → ゆでたまごさん
ゆでたまごさん1 票投票先 → サンティアゴさん
奇遇さん1 票投票先 → 丁々発止さん
努力の結果さん「奇策したあげくに拗ねてりゃ世話ないわな。」
ブラックリーフさん「あ、これは確認してなかったけど永久に結果を出さないわけじゃないってことはわかるよね。」
きくらげさん「ゆでたまごさんつられたすぎませんか」
努力の結果さん「ゆでたまご…折角の奇遇のがんばりをなんてこと…。」
ブラックリーフさん「暴力的に最強とか絶対とかでまとめるならもう何も言わないし貴方が正義で僕が基地外の悪者でいいです」
サンティアゴさん「圧倒的に村置きされてるケースで自分吊られ希望とかお前なんなの>ゆでたまご」
ゆでたまごさん「わたしつりです」
丁々発止さん「いや乗れねえんだよ」
奇遇さん「もうめんどくせー」
サンティアゴさん「いやねえわ。丁々発止吊れよ」
きくらげさん「結局、とらえ方の違いって結論になるのかな。わたしが村だったら結果出してようが出してまいが即吊はやだけど、できるなら結果は残してほしいと思うよ。」
サンティアゴさん「無理に俺に逆らってゆでたまご投票とかして村アピのつもりで狐残すほうがばからしいから
露骨でも丁々発止吊りに乗ってこいよな」
ゆでたまごさん「狐か狼が柱したら自爆するのでよろしくw」
ブラックリーフさん「最強とは言ってないけどそれぞれにメリットとデメリットがあって
今回は伏せたほうが飽和にスムーズに進みやすいからこうしただけ」
アシュトレーテさん「あぁ、あの日のグレランはたしかにいかんかったね
狼吊れたから事なきを得たけど」
丁々発止さん「まあ見た目だけだけど昨日今日だけで言って」
ゆでたまごさん「ゆでたまごつりね」
サンティアゴさん「逆にこれで丁々発止に乗ってくる奴のほうが臭くなるけど狼勝つ気あんのかね」
丁々発止さん「いや奇遇狼って言ってる」
奇遇さん「俺狐って言ってるの?それ」
ゆでたまごさん「明日村柱でて指定
指定先と村が柱投票
狼と柱が指定先投票

指定先が狼なら狐告発してちゃんとひきわけしてください」
丁々発止さん「ファンタジーはぶっちゃけどうにもよくわからん」
サンティアゴさん「いやけどやっぱ丁々発止吊りでいいわ。ゆでたまご人外に見えねえから」
努力の結果さん「今回のケース結果出さないのが最強。
てのがブラックリーフの結論ならもう何っても無駄でしょう。」
ファンタジーさん「眼科にいくまえに皮膚科をおすすめするよ、肌がフサフサしてる」
丁々発止さん「というか奇遇が囲い位置ではありさらにゆでたまご吊りたい願望が透けて見えなくもないんだが」
ゆでたまごさん「柱します。ひきわけでよい。事故もある。」
サンティアゴさん「俺狼に見えんのか?ファンタジーよりも?そりゃ目の病気だろ」
ブラックリーフさん「真即吊りでも村は戦う手筋いくつも残ってるし
別にそれならそれでいいんだけど
強いて言うなら俺即吊りの後のグレラン指示が不満というくらいで」
奇遇さん「もうなにがなんなんですか(激怒)」
アシュトレーテさん「単純に変わったことがしたかっただけと言うのならそれはそれで筋は通る」
サンティアゴさん「あほんとだ。すまん。丁々発止だと思ってたわ」
奇遇さん「正直丁々が狐で最終日が来るなら今の感じじゃ俺はサンティアゴにしか投票できそうにないぞ。」
ファンタジーさん「北アメリカ護衛だよ」
アシュトレーテさん「本当に村のためを思って吊られる気があるなら○は絶対に出す」
ブラックリーフさん「結果出せ出さないの話してたんじゃないの?
2日目吊られたことに俺が不満を漏らしたみたいなふいんきにしないでくれませんか」
ゆでたまごさん「狼勝負したいの?」
奇遇さん「いや、ゆでたまごと半々じゃねーの?確かアメリカ護衛の時に死体なしでしょ?」
丁々発止さん「狩人の死体なし位置ってあっこ北アメリカ護衛やぞ」
ゲームマスター「サンティと殴り合いですね」
サンティアゴさん「狩人の死体なし位置的に異論ねえよな?」
努力の結果さん「ここで価値に行ってくれる奇遇のプレイは好きだ。」
丁々発止さん「へえ」
きくらげさん「帰ってきたさんおつかれさまです」
アシュトレーテさん「表向き受け入れてる雰囲気出してるけど実際は受け入れられてなかったよ」
奇遇さん「はやいよむら」
サンティアゴさん「さんきゅ。じゃ丁々発止吊り」
きくらげさん「奇遇さんwwww」
ファンタジーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(14/05/16 01:00:31)
丁々発止さんを狙います。 >>> 奇遇 <<<
奇遇さんの遠吠え「分けにするなら明日も選びなwww」
ブラックリーフさん「俺受け入れてないようなこと言いましたか」
8日目の夜となりました。(14/05/16 01:00:12)
帰ってきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サンティアゴさん0 票投票先 → 帰ってきたさん
ファンタジーさん1 票投票先 → 帰ってきたさん
丁々発止さん0 票投票先 → 帰ってきたさん
帰ってきたさん5 票投票先 → ファンタジーさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 帰ってきたさん
奇遇さん0 票投票先 → 帰ってきたさん
ゲームマスター「俺は別にブラックが結果だしても吊られてただろうなとは思うけどな。
あと、こういうことしそうなのはメタでわかるでしょうに」
北アメリカさん「と思ったら柱吊りか」
北アメリカさん「村人が狐吊ろうとしてくれてるな、いけるかな」
きくらげさん「それでも、狼目狙って村目狙って占っても呪殺ってでるものじゃない?センサーによっぽど自信あったのかなぁ」
アシュトレーテさん「本気で狐占いたくないなら共有でも霊能でも占えよ
でも当然それだと生きながらえた意味がほとんどなくなる
なら初日に吊られるのを受け入れろと」
ゆでたまごさん「狼柱つよいから」
サンティアゴさん「お。さんきゅ。じゃ帰って来た吊り」
ファンタジーさん「狼が柱に出たとかは考えないの」
サンティアゴさん「ゆでたまごは柱するなら無駄だから丁々発止吊るわ」
丁々発止さん「帰ってきたやってんじゃん
見たいとこしかみねーのかよ」
奇遇さん「わりとみんな等しく同じ感じじゃねーの?死体なしが狐噛みならゆでたまごか丁々になりそうだけどそれでも半々じゃん?」
帰ってきたさん「俺は柱COしてるで」
ゆでたまごさんひきわけ希望
サンティアゴさん「いやゆでたまご柱はやめてくれ
帰って来たかファンタジーの柱を熱く希望する」
ゲームマスター「焼きそばくいたい。終わったらカップ焼きそばかってこよう」
帰ってきたさん五臓六腑は狩人COして噛まれたから確定狩人、
破綻北アメリカと霊とライン切れの努力の結果が狂・狼

狐生存で1w1fです
丁々発止さん「要は俺吊りたいっつーことかお前は」
サンティアゴさん「狩人の死体>ゆでたまご」
ゆでたまごさん「なので柱すっか。ひきわけするぞ」
ブラックリーフさん「狐を避けて占うくらいはできるけど
万が一遺言銃殺になったら占い師が戦犯()ってやつだね」
奇遇さん「丁々狐ってのがどっからそういう考えになるか俺にはよくわかんねーよ」
サンティアゴさん「俺吊りは損失が大きすぎる」
ゆでたまごさん「明日5になって狐わかるの?」
アシュトレーテさん「吊られるために結果出さなかったとか言いたいんだろうさ
俺は結果出した上で吊られに来いと言うがね」
丁々発止さん「お前が柱すりゃいいじゃんそんな言うなら」
サンティアゴさん「グレ3最終日にしようぜ。狼も明日丁々発止吊ってやるから柱吊ったら5人にしろよな」
ゆでたまごさん「4人しかいない村的には引き分けが一番事故ないのだが」
ブラックリーフさん「それが最悪だから2日目夜は狐を避けて占う、と言った>きくらげ」
サンティアゴさん「いや丁々発止狐は分かってるから柱してくれよ誰か」
奇遇さん「あれ?違うんかな・・・もー」
サンティアゴさん「狩人の死体ナシ先的に丁々発止噛まれしかありえない以上そこ吊りで狐は削除できるだろうが
このまま進行してグレ4にするのもあまり好まないんだが」
炊飯器さん「ブラックは普通に結果出してたら吊られなかったと思うぞ。」
奇遇さん「帰ってきた狐なんじゃねーの?なんとなく」
帰ってきたさん引き分けがいいなら俺を吊れ、勝負するなら狐→狼の順で吊る必要がある
ファンタジーさん「狐吊って狼吊れば勝つんだから狼は誘導おねがいね」
ゆでたまごさん「そういや狩人かまれてたなw」
きくらげさん「今回さ、ブラックリーフさんが結果を隠したうえで吊りを逃れられたとして、さらに翌日噛まれの遺言呪殺を出してたら、村に苦しくなかったかな、って今ふと思いました。」
アシュトレーテさん「さっさと素村が柱COして狼の噛み先を挙げてやればいい
「明日○○噛め、死体なし出たら吊ってやる」という感じで」
ゲームマスター「今日は狐狙いで吊ってくのかな。ここまできたらもう狐盾でいいとおもうだけどな。村不利やろ」
サンティアゴさん「出来れば自信ない奴は柱してくんねーかな」
奇遇さん「そういう結果論今はいいから」
サンティアゴさん「丁々発止吊ろか柱しよか迷うな」
丁々発止さん「いや捉えるわこの切羽詰まってるとこで」
帰ってきたさん占いは真狂狼、真即吊りってことです
ファンタジーさん「グレーしかいないが」
帰ってきたさん「狩人噛まれたじゃん」
サンティアゴさん「いや本気でとらえんなよ」
奇遇さん「把握されてんのー?だるいー誘導してー」
ゆでたまごさん「俺以外の」
アシュトレーテさん「狩人だと…」
ゆでたまごさん「グレーかませろ」
サンティアゴさん「でてこい!」
ゆでたまごさん「偶数だしでなくていい」
丁々発止さん「え何いってんの」
サンティアゴさん「狩人でてきていいぞ」
ファンタジーさん「占い即吊りはブタ箱行きか?」
サンティアゴさん「まじかよ」
ゆでたまごさん「帰ってきた吊るから狩人目下いGJだしてね」
きくらげさん「びっくりした」
ブラックリーフさん「センサーとかじゃないんだって。
算数の問題だよ。」
奇遇さん「はや」
アシュトレーテさん「パンダを能天気に吊るプレイヤーも多いけど、本当に○1つを軽視し過ぎていると思うね」
ゲームマスター「お疲れ」
ファンタジーさん「おはよう」
北アメリカさん「サンティアゴさん囲えなかったから破綻させにきたのかなって思った。
奇遇さんの方だったか。」
ゆでたまごさん「かっこいいな」
きくらげさん「え」
きくらげさん「狂人さんおつかれさまですー」
8日目の朝となりました。(14/05/16 00:54:20)
丁々発止さんを狙います。 >>> 奇遇 <<<
ブラックリーフさん「結果伏せた占い候補を即吊りするなら村はそれに沿った進行すればいいだけだから
別に真占い2日目に吊ったら村が絶対勝てないゲームじゃないんだから」
アシュトレーテさん「結果出しても吊られたとは思うがその1つの結果で後の進行は結構変わる
今回は狩人が死んでしまったけど生きていれば○1つの生存で相当変わる」
7日目の夜となりました。(14/05/16 00:54:11)
北アメリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンティアゴさん0 票投票先 → 北アメリカさん
ファンタジーさん0 票投票先 → 北アメリカさん
丁々発止さん0 票投票先 → 北アメリカさん
帰ってきたさん0 票投票先 → 北アメリカさん
ゆでたまごさん1 票投票先 → 北アメリカさん
北アメリカさん6 票投票先 → ゆでたまごさん
奇遇さん0 票投票先 → 北アメリカさん
ゲームマスター「もちろん吊られる態度をとった真占いにも責任はあるけどな」
ゲームマスター「真占いのせいにしてるのは相当のお門違い。
悔やむなら、センサーミスった自分恨みなって俺は思う」
サンティアゴさん「奇遇は村置きでええよ俺が死んでても」
奇遇さん「それそれ、だからサンティアゴLWだと思ったんよねー今日の雰囲気的には違う感じだけどさー」
サンティアゴさん「五臓六腑●とか狂人が打つ場所じゃねえし」
北アメリカさん「五臓六腑にしみわたるね」
帰ってきたさん「俺は努力の結果にグレランで投票されてるし○だと村のみんなが○だと思ってくれることに期待する」
サンティアゴさん「いや北アメリカは狐だろ。占い先がかなり狼囲わんようにしてるから」
きくらげさん「狐いるんだから、ブラックリーフさんは努力の結果さん視点の見える狼として残しておくというのもありでしたよね」
まな板さん「黒貰いよりも結果伏せが吊っちゃっていいやと思った原因ではあった。最悪狩人だけども」
ゆでたまごさん「五臓六腑ね」
ブラックリーフさん「別に俺は即吊られることに対して何か思っているわけじゃないよ>努力の結果」
北アメリカさん「投票沈黙祭」
ゆでたまごさん「いやここで北アメリカ噛まないと今日つられる可能性があるとこに狼いるなら理解できる>ファンタジー」
ゲームマスター「そのデメリット無視して吊って真だった以上、吊ったやつにも責任はあるというこった。」
丁々発止さん「まあ漂白噛み説をそんなに押したいならゆでたまご吊りたいでも別にいーが、その後に帰ってきた吊りは入れてほしい
狩人GJっぽいやつの次に共有噛むってことはその日に状況が変わってたんだよ。帰ってきた白打ちがそれの可能性一番たかい」
奇遇さん「狼はちゃんと狐探せよーそうしないと怒っちゃうからなー」
炊飯器さん「ん?ブラックは結果出さなかったから吊られたんじゃなくて
●出された時点で信用はなくて吊られたとおもってんの?」
北アメリカさん「投票沈黙!」
ファンタジーさん「だから狂人よ」
ゲームマスター「即吊する最大のデメリットはそこが真があるかどうかじゃないの?
努力の結果が真だとして、ブラック●だとしても吊らないメリットは
あるぜ」
サンティアゴさん「ファンタジーで9割終わりやろ」
きくらげさん「村視点即吊こわい、もあるけど吊った占いの真を完全に切ってるのがさらにこわい状況なのかな」
ブラックリーフさん「2日目で吊られるなら飽和シフトが村の最善だし
2日目で吊られず噛まれる場合もほぼ同じ
2日目で吊られず噛まれなかった場合に占い師の信用面でのデメリットがのしかかってくるから
そこで村を勝利に導く結果を出せなければ占い師の責任と言っても過言ではないが
2日目昼、相手がどう動くかわからない時点で方針を完全に固めるのは得策じゃないと思うけど」
ゆでたまごさん「北アメリカさんは狐死亡を伝えに来た狂人に戻るか・・・」
サンティアゴさん「奇遇 サンティアゴ←位置的非狼
たまご 丁丁 ←発言的非狼
ファンタジー 帰って来た←位置的にも発言的にも村置きできない」
ファンタジーさん「ブラックリーフが狐に見えたら狩人噛まなくてもいいと思ったけどな」
奇遇さん「北アメリカ狐の場合はよくわからんなーそもそも出る意味が」
北アメリカさん「投票沈黙だね♪」
帰ってきたさん「きくらげ に投票されてた炊飯器投票したのは痛かったな。これは反省材料」
努力の結果さん「狐噛みで把握しているんだけど、私が予告通り噛んだと奇遇が思ってくれているかはまた別の話…。」
北アメリカさん「投票沈黙だね☆ミ」
奇遇さん「五臓六腑噛みなら狐把握してなさそうだしゆでたまごと丁々は非狼でよさげ」
丁々発止さん「漂白噛みするとこでもないと思うんだが」
サンティアゴさん「まず北アメリカ偽の噛みになってる時点で奇遇俺は完全に村位置だろーが
なんで奇遇視点で俺に誘導するんだかな」
努力の結果さん「即吊りするような村が馬鹿だとか考えてんだろうけど、
ブラックリーフ視点、馬鹿な村とゲームするなら、
馬鹿な村にも受け入れやすい立ち回りするってのもテクだと思うね。」
ゲームマスター「あーじゃあ狼視点だと狐把握してるのか」
丁々発止さん「昨日の発言の根拠的に何言ってんだこいつってなるから訂正しただけで、帰ってきたが狼だと思ってるよ>奇遇」
五臓六腑さん「お疲れ様でした。ちな死体なしは北アメリカ護衛にて。」
奇遇さん「んーその結果見るとサンティアゴLWでいいんじゃないかと思うけどそれをこいつ自身が出していると考えると悩むなあ」
アシュトレーテさん「何にせよそこの占い師は言い訳に飽和進行だのなんだの言ってるだけ
そもそも努力狐の可能性もある状況で潜伏狐候補増やすというのもおかしな話」
サンティアゴさん「発言的に村置きできるの多いしええんちゃう」
北アメリカさん「あれか 狂狼狐ー真でみたのか だから霊能かんだのか」
丁々発止さん「まあ狂狐ってのは分かってたからまだ吊らなくていいだろ説も解らなくはなかったしそもそも投票しても無駄っぽかった」
ファンタジーさん「で、まじで漂白噛みだったんじゃないの」
奇遇さん「俺狼あると思って吊ったんすか!?」
きくらげさん「奇遇さんの噛み筋が読めん」
努力の結果さん「こういう理論の元に俺の考えは正しいんです!っていうブラックリーフのいっている事は分かる。
けど、残念ながら、機械相手のゲームじゃ無くて、中に人が居る人同士のゲームなんだ。
そこで、即吊りされたっていうのが、事実なんじゃないの?」
サンティアゴさん「サンティアゴさん 0 票 投票先 → 五臓六腑さん
ファンタジーさん 0 票 投票先 → 五臓六腑さん
ゆでたまごさん 0 票 投票先 → 炊飯器さん
五臓六腑さん 3 票 投票先 → 炊飯器さん
きくらげ非投票者」
ゲームマスター「五臓六腑の死体なしでたときの護衛どこだった?」
帰ってきたさん全員グレ戻しか
サンティアゴさん「まあ余裕やろ」
ゆでたまごさん「北アメリカつりでLW確定」
サンティアゴさん「昨日吊っといてよかったよな別にぶっちゃけ」
奇遇さん「おはようむら」
ファンタジーさん「おはよう」
丁々発止さん「北アメリカ噛み死体なし→帰ってきた白打ちを見て共有噛み
よって帰ってきたLW本命

昨日の奇遇非狼はゆでたまごとの間違いな」
帰ってきたさん「北アメリカ破綻さようなら」
アシュトレーテさん「結果を出した上で柱COしろだった」
北アメリカさん「まじっすか狼さんひどいっすよ」
ゆでたまごさん「おはようございます」
きくらげさん「五臓六腑さんおつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「焼きそば食いたくなってきた」
7日目の朝となりました。(14/05/16 00:48:22)
五臓六腑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五臓六腑さんを狙います。 >>> 奇遇 <<<
アシュトレーテさん「占いは吊られたいなら結果を柱COしろ
吊られたくないなら結果を出せ
最善を尽くし死んだなら村の責任にもできる」
サンティアゴさんを護衛します。 >>> 五臓六腑 <<<
ブラックリーフさん「「●貰っててもかなり信用してたけど、結果伏せたことによって信用できなくなった」っていう村人が多数いるなら信用面での俺の考え方は間違い
でもそうじゃないよね」
奇遇さんの遠吠え「んー難しい局面だなあこれ」
ゲームマスター「まぁなんちゃって奇遇を身内票してるから炊飯器吊れたなら、狼にもチャンスあるかもね」
サンティアゴさんの独り言「まほとんどの奴村置きできるからいいけど」
サンティアゴさんの独り言「やっぱ北アメリカ吊っとけばよかったな」
ブラックリーフさん「後回しにされる理由をよーく考えてごらんよ>アシュトレーテ」
奇遇さんの遠吠え「死体なしでも出してみっか?」
ゆでたまごさんの独り言「北アメリカ狐なら事故もあるけど五臓六腑かー」
ゲームマスター「おつかれさん」
奇遇さんの遠吠え「んーしかし破綻させるとグレに狼いるとも思われそうだしどうしよっかなー?」
炊飯器さん「お疲れ様でした」
サンティアゴさんの独り言「7人で北アメリカ吊って5人でファンタジー吊って」
ブラックリーフさん「まあただこれを否定するなら前提条件から否定することになるから」
きくらげさん「炊飯器さんおつかれさま。あなたのセンサーこわすぎます」
奇遇さんの遠吠え「まー狐候補でどこまで抜けれるでしょうか!?なーんてー?」
奇遇さんの遠吠え「ジャー人気あるなあwww」
アシュトレーテさん「言い訳無用。3日目遺言銃殺じゃなけりゃ真の○噛みなんて当然後回しだ」
奇遇さんの遠吠え「じゃーのー☆ミ」
ブラックリーフさん「信用なんて(最近の村は特にそういう風潮あるけど)●打たれた時点で底辺なんだから
信用低下のデメリットはあってないようなものなんだよ」
6日目の夜となりました。(14/05/16 00:44:41)
炊飯器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炊飯器さん5 票投票先 → 奇遇さん
サンティアゴさん1 票投票先 → 北アメリカさん
ファンタジーさん0 票投票先 → 炊飯器さん
丁々発止さん0 票投票先 → 奇遇さん
帰ってきたさん0 票投票先 → 炊飯器さん
ゆでたまごさん0 票投票先 → サンティアゴさん
五臓六腑さん0 票投票先 → 炊飯器さん
北アメリカさん1 票投票先 → 炊飯器さん
奇遇さん2 票投票先 → 炊飯器さん
ゲームマスター「●だされた真占いが噛まれるかどうかはわからないかな。
噛まれなかったら、さらに信用落ちするけど」
ブラックリーフさん「2日目夜ブラックリーフ噛み
ここから終了時まで何回の噛みがあって、その間にブラックリーフの○を噛む余裕が1回もないのなら○を残さないことは失敗だと言ってもいいけど
そんな村俺は今まで人狼やってきて1回も見たこと無いね」
努力の結果さん「ところで、真は初日何処占ってたの?」
北アメリカさん「あ、いいのか」
サンティアゴさん「しょうがねえからグレランでいいや
狩人はグレー護衛しよか」
北アメリカさん「呪殺だすと吊り減るわ」
炊飯器さん「そんなグレから吊りたいなら奇遇吊りか今日は。」
奇遇さん「生きてしゃべってなんぼでしょ人狼ってのは」
アシュトレーテさん「そもそも占い師が初日に吊り殺されるつもりなら○出してグレランで狐吊れるのを心配するのはおかしい」
ファンタジーさん「さっさと呪殺たのむな!」
五臓六腑さん「狂人なら意地でも何かしらの結果は示しているはず。おそらく狐。」
北アメリカさん今日は炊飯器吊りでいいだろ 俺吊り必死すぎる
奇遇さん「俺はおもしろくないからしなーいでー」
丁々発止さん「狐生存確定っつって、今のアメリカのグレがあの死体なし時点で噛まれる場所か?って話」
ゆでたまごさん「じゃあ一日柱つのって2択で狐占え」
きくらげさん「今日みたく、即吊されたならまだしも偽に●もらえればしばらくは噛まれないんじゃないの?私の浅慮かな。」
サンティアゴさん「そのほうが北アメリカが銃殺出せないいいわけなくせるんだよ」
北アメリカさん「あ、3で吊るならいいわ」
サンティアゴさん奇遇か炊飯器柱してくんね?
帰ってきたさん霊能が真である以上 2wと狂か狐は吊れてるんだ。グレからCOなければグレランな
炊飯器さん「アメリカ>奇遇までは決まり事項」
ブラックリーフさん「村が意思を持って進行しないのなら吊りで殺すのは簡単だよ>きくらげ」
北アメリカさん「は?狐勝ちにしたいの?>ゆでたまご」
アシュトレーテさん「占いは初日に死んで良いけど、どちらにせよ結果は出すべきだ」
丁々発止さん「漂白よりは真偽不明だから噛みってなったほうが可能性たかいと思う>五臓六腑
ブラックの真偽なんてそれこそ狼にも偽で見られてただろうし

ってことで奇遇はやや非狼よりで俺は見る」
奇遇さん「北アメリカ的には対抗狩人いてくれて問題ないと思うんだけど、あとグレいくらよ?」
サンティアゴさん「わかるよね。死体なしで対抗狩人いないから北アメリカ視点じゃ狐生存確定なんだよ」
努力の結果さん「ジャー…可愛いあだなついたな。」
ゆでたまごさん「5か3で五臓六腑さんは絶対につる>アメリカ」
サンティアゴさん「出来れば弁力自信ないなら炊飯か奇遇に柱してほしいんだけど」
北アメリカさん「対抗狩人出る必要ないだろ」
ブラックリーフさん「占い師の命なんて●貰ってる時点でほとんど失ったようなもんだよ」
サンティアゴさん「まだ真追えるし明日吊りでもいーと思うが」
奇遇さん「アメリカ吊りは現状する意味を感じないんですけどそれは」
きくらげさん「狼が狐を主体的に殺す方法なんて、ないんじゃないの。吊りもしくは占いでしか殺せない。狼が狐を告発しようと誘導しようと最終的に吊るのは村人なんじゃないの。」
帰ってきたさんグレに狩人居たらでろ、でなければいないとみなしてグレランする
丁々発止さん「昨日だったか一昨日だったかサンディアゴが言ってたろ」
ゆでたまごさん「アメリカ吊。奇数展開でいくよ」
奇遇さん「ジャーが俺にご執心だけどどうしたの?」
サンティアゴさん「北アメリカ視点狐生存確定したから死体なしと対抗狩人なしで
今日誰か柱吊って狩人に占い先護衛させよ」
五臓六腑さん「死体なしのときは北アメリカ護衛だがここは偽。
北アメリカ狂人で漂白があった可能性もある。」
丁々発止さん「あほかここだと狩人死亡候補がいないから出たんだろ」
北アメリカさん「俺吊りとかないから
◆炊飯器さん 「アメリカ吊りして奇遇吊して」
ここつりでいいだろ」
ファンタジーさん「で、北アメリカ護衛で死体なしなんだねえ」
ブラックリーフさん「○を残すメリットは
単純に自分の○が吊られなくなる、グレーが狭くなって飽和に期待せずに進行できる可能性が出てくることだけど」
奇遇さん「真ならありえない守り先だけど狼だとしてこのタイミングでCOする意味とは?」
ゲームマスター「なるほど グレランとかでキツネ吊を極力避けるために結果かくしか。
メリットは多少ある。●撃たれて、信用亡くなったから狐盾進行を
極力目指したってことね」
丁々発止さん「アメリカ噛まれGJ、ただし狂ってなってる感じか?」
炊飯器さん「アメリカ吊りして奇遇吊して」
帰ってきたさん五臓六腑さんは狩人COしなくても吊られないのに、狩人COしたってことだからうんたらかんたら
サンティアゴさん「俺の中で完璧な進行がもう浮かんだ」
ゆでたまごさん「狩人死んだ場面ないかんな?」
北アメリカさん「霊能真なら五臓六腑さんはラス狼。つれるところじゃない。」
炊飯器さん「奇遇つれや」
丁々発止さん「こうなったとこでアメリカ視点狐がまだーってなって即座に吊るってわけでもねーんだろ?
アメリカ放置してグレ指定すんなら昨日柱の意味なくねえ」
奇遇さん「ファ!?」
アシュトレーテさん「占い師の命と狐候補1つの増減、どっちのほうが影響大きいのか考えるべき」
ブラックリーフさん「○の結果を残すデメリットがこれね
狼が狐を殺しやすくなるのが主」
奇遇さん「わりと信憑性あるっちゃあるけどその●は」
サンティアゴさん「対抗狩人いたら出ていいよ」
炊飯器さん「うわ」
ゆでたまごさん「対抗は?」
五臓六腑さん【いったい何が】狩人日記【染み渡る?】

1日目
最近役持ちになることが多いなー。
個人的には狂人か占いがいいんだけど・・・

2日目
●進行、当然サンティアゴの提案も考えなかったわけではない。
しかし霊が本当に真かどうかまだ決まったわけではない。
共有と霊能が入れ替わり、狂人がCOして真霊が潜伏などの可能性も十分にある。
ならば真の可能性が高い占いを護衛するのが筋であると判断する。
護衛先:努力の結果

3日目
ライン切れの占いは放置でいいか。おそらく狂→狐。
北アメリカは真狼と読む。もし真なら今日噛まれる率はそこそこあるはず。
護衛先:北アメリカ

4日目
少し強気に護衛先を選んでみようか。おそらく護衛GJだったはず。
となると狩人を探しつつ確定○を削ってくるか?そうなると噛まれる場所は一箇所のみ。
さて、この読みは当たりますでしょうかね?
護衛先:丁々発止

5日目
北アメリカ視点グレーは炊飯器・奇遇・サンティアゴ・JPY(霊)そして吊りは4.
つまりここを護衛する必要性は無い。むしろ確定○を守るべきか。
護衛先:丁々発止
サンティアゴさん「じゃグレランしよか。北アメリカ偽で五臓六腑以外にグレーに狼いるなら俺が可能性一番高いけど投票的に」
北アメリカさん「理由:炊飯器さんとサンティアゴさんは村っぽくみてるので、疑われてる方占ってみた」
五臓六腑さん狩人CO
ファンタジーさん「おはよう」
きくらげさん「霊能さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れ」
ゆでたまごさん「共有一人残ってれば9で狩人出てもらうのがBESTなんだけど」
ゲームマスター「ここで霊能噛みか。まあ身内票してるなら別にいいのか」
帰ってきたさん「霊能は真か」
奇遇さん「おはようむら」
ゆでたまごさん「おはようございます」
サンティアゴさん「ラクやなこれ」
まな板さん「占いCO即つりはロクなことにならないんだな。反省した」
JPYさん「お疲れ様でした」
北アメリカさん「占いCO 五臓六腑さん●です。」
帰ってきたさん「おはよう」
五臓六腑さん「おはよう」
ブラックリーフさん「銃殺が期待できなくなり吊りでしか狐を殺せなくなるわけで
前者だと○出したことによってグレーは1狭くなる代わりに
グレラン指示や組織票で狐が吊りで葬られる確率が上がるんだけど」
6日目の朝となりました。(14/05/16 00:38:06)
JPYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JPYさんを狙います。 >>> 奇遇 <<<
五臓六腑さんの独り言「あれ、なんか護衛先悪手のような気がひしひしと」
北アメリカさんの独り言「しゃーねー五臓六腑さん●でいくか。誤爆じゃないでくれ」
努力の結果さん「まぁ、私も村だったらブラックリーフ即吊りはしなかったね。
狼だから吊ったけど。」
きくらげさん「あ、狐確認噛み」
サンティアゴさんの独り言「7人で北アメリカ吊ってからが勝負だろな」
奇遇さんの遠吠え「とりあえず再確認してみるかー」
サンティアゴさんの独り言「それならゆでたまごか丁々発止を噛む場面ではあるんだよな」
きくらげさん「うん。ブラックリーフさん即吊されてびっくりしました。たとえ偽っぽくても真の目一応残ってるんだから、即吊はこわいですよね。(村視点)」
奇遇さんの遠吠え「んーどうしようねー」
丁々発止さんを護衛します。 >>> 五臓六腑 <<<
ブラックリーフさん「2-1で即吊られるケースは無視していいよねさすがに」
奇遇さんの遠吠え「霊能ぶっころか一応もう一度確認か」
サンティアゴさんの独り言「死体なしから共有噛みになるんなら帰って来たで囲われた可能性もあがるわけだが」
奇遇さんの遠吠え「ダルwwww」
ブラックリーフさん「2-1で○貼って即噛まれるケースと
2-1で○隠して即噛まれるケースの2点で比較するとしようか」
奇遇さんの遠吠え「グレ8の吊りが4-1」
奇遇さんの遠吠え「偽と踏み切ると」
丁々発止さんの念話「なんだどう動いてるんだ狼」
努力の結果さん「死体無しは狐噛み。」
ゲームマスター「いや、ブラックのせいじゃないでしょ。
●を即吊する村のせいでもある。」
サンティアゴさんの独り言「北アメリカ狐っぽいな確かに」
JPYさんの独り言「これ難しいな…
どこで死体なし出たんだ? 共有噛みって割と謎」
きくらげさん「おつかれさまですー」
アシュトレーテさん「あぁ、こりゃホントに面倒な場所に狐がおるな」
北アメリカさんの独り言「霊能どっかで吊りたいな」
ブラックリーフさん「どこからさかのぼって話せばいいのかなあ」
努力の結果さん「ホントおおいしが真占引くと村はろくなことにならない良い例。」
ブラックリーフさん「えーと」
アシュトレーテさん「おつかれ」
北アメリカさんの独り言「五臓六腑さん●→グレー吊り(9)→グレーに○→グレー吊り(7)→たらんな。」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/05/16 00:34:30)
アシュトレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炊飯器さん0 票投票先 → 奇遇さん
サンティアゴさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ファンタジーさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
丁々発止さん0 票投票先 → 北アメリカさん
帰ってきたさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
JPYさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
五臓六腑さん1 票投票先 → アシュトレーテさん
北アメリカさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん8 票投票先 → 五臓六腑さん
奇遇さん1 票投票先 → アシュトレーテさん
努力の結果さん「予告通り噛んだので狐伝わって居ると思いたいんだけれど。」
ゲームマスター「で、君はどこの陣営ですか?狐陣営ですか?」
ゲームマスター「うん困るよね」
きくらげさん「狼はともかく村を困らせちゃダメなんじゃない?真占いさんは。>ブラックリーフさん」
ゲームマスター「狼視点 北アメリカが真だな」
ブラックリーフさん「○が無くて狐が助かるってことは狼と村が困るってことだよ」
サンティアゴさん「死体なしから狩人候補が死んでないのは共通認識として頭に入れておけよ」
ファンタジーさん「まあ付き合うよ」
帰ってきたさん「北アメリカ視点は吊り余裕あるから、柱吊ることは可能ってことです」
アシュトレーテさん「大丈夫、俺は素村だよ」
JPYさん「じゃぁアシュトレーテさん吊りで ごめんね」
ゆでたまごさん「そこから考えれば霊能真できめうてば
北アメリカも真狂狐どれか
狐確定情報を伝えに来た狂人説高いが残していい展開」
奇遇さん「こいつ狼だったら事故レベルだし」
ブラックリーフさん「狐噛まれで把握されたならあとは狼次第。
今回は村は飽和意識せず、狼は告発せずで狼が狐勝たせることを選択しただけ」
サンティアゴさん「どっちかっつーと霊真置きだな柱は。まあ有効活用させてもらおう」
きくらげさん「炊飯器さんのセンサーこわいwww」
アシュトレーテさん「ほぼ五臓六腑LWだとは思うよ
北アメリカが真ならね」
五臓六腑さん「ゆでたまご> 死体なしが狐で飽和ラインを下げるための戦略とか?
だとしたら占いの内訳が全く持って意味不明になるが。」
丁々発止さん「アメリカ真で昨日護衛食らってるならそもそも共有噛まれてないやろ
霊真のアメリカ真ならすでに呪殺出るか狼見つかるかで終わりの状況だぞ」
奇遇さん「まーあって狐のとこ吊るならジャー安定だけどなー」
ゲームマスター「〇がなくて助かるのは狐くらいです。」
ファンタジーさん「柱COって人は北アメリカ真で進むわけかい」
帰ってきたさん「グレ村柱吊りでもいい!」
サンティアゴさん「北アメリカ偽なら今後噛み合わせ紛いやるだろうしそんとき狩人募集すればええんちゃう
霊真なら狩人出す余裕ないから偽露呈するだろーし」
ゲームマスター「〇があるとないじゃないほうがいいっていうのは大きな間違いね。
あるほうがいいに決まってますよ」
炊飯器さん「おとなしく奇遇吊ればええんや」
北アメリカさん「アシュトレーテ吊れば良い。ミスリード君は居ても邪魔なだけ。」
アシュトレーテさん「俺吊れば北アメリカのグレーは4人
明日何かしらの結果に期待できるだろう、真ならだけどな」
奇遇さん「丁々はなんでも吊りたいのな」
ゆでたまごさん「●2個出してつられる可能性を人外ならするかという話」
北アメリカさん「俺吊りとかありえないだろ」
丁々発止さん「努力が狼だったって言うならアシュの言ってるアメリカ狂説がかなり信頼性高くなった」
ゲームマスター「狼側にたっても、狐探しの時には別のとこ噛んでくれるわな」
サンティアゴさん「しょうがねえな。んじゃアシュトレーテ吊るか
五臓六腑とかに柱して欲しかったんだがな」
まな板さん「霊偽は全く考えてなかった」
JPYさん「北アメリカさんを吊る必要ないよ
私かグレー吊りでいいと思う まだアメリカさん視点の狼が定まってないから」
努力の結果さん「しかしながら狐が噛まれてちゃあね。」
ゆでたまごさん「だいたいこの展開で一番村役職で村しかない霊能つると負けるべ」
奇遇さん「それぶれすぎでしょ。霊偽なら同時に努力真もあることになるけどそれは切ったんでしょ?一貫性がないってあまりよくないよね」
炊飯器さん「ここで霊能吊りとかしてるなら人外の思う壺。
村の弱い進行」
アシュトレーテさん「なら俺が柱COしよう」
丁々発止さん「つうかアメリカ吊らね?
アメリカ真ならこれアメリカ噛まれてるとこだろ」
ブラックリーフさん「自分が死んだ後に自分の○でGJが出て勝てる状況ってほぼないと思うけど
狩人生きててそういう護衛でGJ出るなら○無くても共有でGJ出るわけだし」
ファンタジーさん「霊能吊るくらいならグレランして狐狙う回数増やしたほうがいいよ」
JPYさん「非狼狙うならきくらげさん投票者とかになる」
帰ってきたさん「北アメ視点詰み? だろうから、霊能吊るか、霊能真決め打って狼っぽくないのを吊ればいいよ」
北アメリカさん「狐勝ち怖いから霊能吊りが一番無難。」
サンティアゴさん「霊真置きしたい奴は柱しろよ」
きくらげさん「3−1の霊能偽は結構あるあるやと思うんやで」
アシュトレーテさん「霊能真だとすると北アメリカよりもブラックリーフのが信用できるんだよね>奇遇
初日から北アメリカは明らかに占い師の発言をしていない」
五臓六腑さん「北アメリカ偽だとしても今後ラインを確認する機会は存在し得ない。
なら今のうちに霊の偽ケアのほうが現実的だとは思う。」
奇遇さん「てか俺はグレ吊っても事故る事はないと思うけどなー」
丁々発止さん「アメリカ真ならここでこそ噛みたいとこだろうし少なくとも共有噛みなんて意味不明噛みはしない」
JPYさん「北アメリカさんが真なら村負けはほぼないにしても
北アメリカさんが偽の場合がきついね 黒引いてもらえればケアできるからわかりやすい」
炊飯器さん「霊能は吊らんでいいだろ。」
ゆでたまごさん「3−1で霊能つんのかよ」
奇遇さん「そんなことあるっけ?>アシュトレーテ」
丁々発止さん「昨日の死体なしがアメリカって可能性はほぼ無くなったなこれで」
ゲームマスター「お疲れ」
まな板さん「マジで真かあ……。マジかあ」
アシュトレーテさん「霊能吊りは北アメリカ偽に対応しづらくなるんだよな」
ゲームマスター「村に情報という面を考えれば結果隠しは悪手だと思う。
〇があるとないとじゃ全然違います。狩人と狼の読みあいでGJ出る可能性も
ある。」
サンティアゴさん「んじゃ柱進行も弱気だしJPY吊っとこか」
ブラックリーフさん「真占いで吊り1消費された上に○が見えずに本来の状況より狼視点の狐候補が1広いってのはかなり狼からするとやりにくいから」
JPYさん「狼特攻で共有噛みとかいう謎すぎる行動とってきた
グレー下手に吊ると事故る可能性があるので柱なければ私吊り」
まな板さん「おおう。想像してなかった内訳」
努力の結果さん「五臓六腑が上手く吊れると良いんだけどなぁ。」
ゆでたまごさん「なんで霊能残して共有かんだんだよ」
奇遇さん「冗談はよしこちゃんなんだよなあ」
きくらげさん「まな板さんおつかれさまですー」
五臓六腑さん「そこが●っておかしくないか」
丁々発止さん「意味わかんねー」
ファンタジーさん「んなあほな」
きくらげさん「嫌がらせだったのねwww」
北アメリカさん理由:うまい具合に発言してる感じに見えるが、推理発言がない。気になるよね。占ったよ。
奇遇さん「おはようむら」
丁々発止さん「まじかよ」
炊飯器さん「おはようこ」
ゆでたまごさん「おはようございます」
北アメリカさん「占いCO ファンタジーさん○です。」
努力の結果さん「真に●突っ込めたのは幸先よかったけどその後が残念過ぎた。」
ファンタジーさん「おはよう」
五臓六腑さん「おはよう」
JPYさん「霊能CO 努力の結果さん●

んなあほな…
LW注意ね 事故防ぐなら私吊りでいい
北アメリカさん最悪狐まで出てきちゃった」
アシュトレーテさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/16 00:27:43)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> 奇遇 <<<
丁々発止さんを護衛します。 >>> 五臓六腑 <<<
ブラックリーフさん「で、●からのCCOならこれをやろうがやるまいが信用面にほぼ変わりは無いので
自分が死んだ後に狼が困るほうを選択した」
きくらげさん「あ、ミスだったんだ。わたしも吊られてごめんねー。もうちょっと粘れるかと思ってたん。」
サンティアゴさんの独り言「霊結果と照らし合わせても囲いがいるように見えないんだよな」
まな板さんの会話「多分霊噛みGJ」
まな板さんの会話「狩人いて、ブラックリーフは狐だったでみますかね」
ブラックリーフさん「挨拶は元々潜伏予定だから。
結果隠しは●打ち占いが非狼ならほぼ自分が即噛まれで
共有2+自分の○足しても○位置が3しか残らないから
出しても出さなくても「死んだ後の盤面」にはほぼ影響しない
(●打ちが狼でも噛まれる可能性は0じゃないけど)」
努力の結果さん「そんな訳でお仲間ゴメン。」
サンティアゴさんの独り言「北アメリカでGJなんかな普通に」
努力の結果さん「ちょうちょうでGJ」
アシュトレーテさんの独り言「ブラックリーフ○が見えた途端にブラックリーフ投票者に○を出す路線に切り替えたようにも見えるがきくらげ●を信じると北アメリカの占い結果は割と真くさい」
北アメリカさんの独り言「霊能の結果みて結果変えよう。」
奇遇さんの遠吠え「明日はめんどくせーからジャーでも吊っとけになるでしょうん」
努力の結果さん「丁々発止で銃殺対応持って、
噛めなかったので持ち替え用としたらうっかり貼り付けちゃって慌てているうちに…。」
北アメリカさんの独り言「だったらとっとと霊能とラインきれて吊られますか。」
奇遇さんの遠吠え「共有やっとくかwww現状北アメリカ真になったら終わるwwww」
努力の結果さん「帰って来た○用意していた。」
北アメリカさんの独り言「さて、努力君が狐なら、狼は俺狐とおもってる可能性があるよね。」
奇遇さんの遠吠え「わっかんねwwww」
丁々発止さんの念話「噛まれた可能性もなくもない」
努力の結果さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれ」
奇遇さんの遠吠え「んー、丁々でGJってこと?んー」
ゲームマスター「真占いならそういうことしないだろうと行動は大抵真がやる」
きくらげさん「お仲間おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/05/16 00:24:32)
努力の結果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炊飯器さん0 票投票先 → 奇遇さん
サンティアゴさん0 票投票先 → 努力の結果さん
ファンタジーさん1 票投票先 → 努力の結果さん
丁々発止さん0 票投票先 → 努力の結果さん
帰ってきたさん1 票投票先 → 努力の結果さん
JPYさん0 票投票先 → 努力の結果さん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 努力の結果さん
まな板さん0 票投票先 → ファンタジーさん
五臓六腑さん0 票投票先 → 努力の結果さん
北アメリカさん0 票投票先 → 努力の結果さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 努力の結果さん
努力の結果さん10 票投票先 → 帰ってきたさん
奇遇さん1 票投票先 → 努力の結果さん
ブラックリーフさん「あるいは俺が狐だと思ってたか」
きくらげさん「そういえば、どうして挨拶挟んじゃったんですか?あと結果隠し。>ブラックリーフさん」
ブラックリーフさん「他の○用意してなかったんじゃね」
ブラックリーフさん「まあただ感情で2日目即吊られてる以上俺真追わせるのは村の心理的にほぼ無理だろうね」
きくらげさん「なんで狐噛みで○にしたんだろう。狩人の護衛が入ってたのかと勘違いしてるのかな。」
ゲームマスター「ここで二重〇は理解できないな。
ブラック真おわせないと、吊れないやろ」
丁々発止さん「北アメリカ噛むなら努力吊ったあとじゃね」
アシュトレーテさん「霊能噛む=真占い死亡済が狼から見えてるよ>ゆでたまご
アメリカが非狼ならあくまで狼はアメリカ噛むフリをする」
帰ってきたさん「一応まとめておくと、努力視点 対抗2と霊が偽
北アメリカ視点 対抗2は偽 きくらげ●濃厚」
ブラックリーフさん「狐把握してるのに二重○なら俺真追わせるか告発するかの2択になった」
五臓六腑さん「なんにせよ努力が真だとすれば護衛はされていないだろうし今日死体になっているはず。
ここ護衛の狩人がいなければ切っていいんじゃないかと。」
丁々発止さん「JPYが偽ならそもそも昨日共有噛みなんて目立つことしねーんだって
さらに霊能結果白打たねーんだって

グレで狩さがすっぽく噛みながら努力とライン合わせてんだって」
ゆでたまごさん「噛むなら霊能か北アメリカしかない場面」
ゲームマスター「狂が●撃てば、1吊と狂人吊で2吊使えるか」
炊飯器さん「努力が狐ねぇ」
サンティアゴさん「努力○なら狩人が北アメリカGJだったのなら狩人視点は占い真偽付くわけだな」
奇遇さん「まー努力は狐でしょ。対抗の○占いを誰がやるか考えれば大体想像つくし」
サンティアゴさん「努力吊り」
ブラックリーフさん「あ、噛めないまま○にしちゃってるな」
ファンタジーさん「努力とブラックで狂狐ってわけだな
やっぱり努力より天才のほうがつよいんだ」
アシュトレーテさん「北アメリカの真偽問わず今日霊能を噛むメリットがないね
まぁこの死体なしで努力の真はほとんど切れるから良いけども」
五臓六腑さん「普通に考えれば努力狂人ブラックリーフ狐、北アメリカは真狼のどちらか。
今日噛まれるとすれば北アメリカが真でそこ護衛GJか霊結果隠しで噛もうとしてGJのどちらかしかないだろ。」
サンティアゴさん「JPY非狼は今日の結果と北アメリカの動きでわかるし
狂だとしてもきくらげ●出して努力吊りを遅らせる可能性上げる意味がねえだろ」
ゆでたまごさん「きくらげ狼なら五臓六腑さんも黒いな」
奇遇さん「見えている内訳をはっきりさせる必要なんてないけどね」
帰ってきたさん「北アメリカ真か偽か考える感じ。努力は真切りでいい」
丁々発止さん「努力は狂狐であって、んでブラックも狼からは真偽不明

んで北アメリカがたまたま噛みを逃れでた真か、それかチャンスと見て出てきた狼かってこと」
ブラックリーフさん「ただここで狐噛めてるから、ここからの狼の動き次第なんだけど」
サンティアゴさん「だってお前真ならJPYの動きおかしいもん」
炊飯器さん「初日共有噛みしてる狼がいるんだが>アシュトレーテ」
ゲームマスター「告発しないほうがよさそうだね。
残り6吊 努力の結果 丁々発止 の2吊から4吊を奇遇がのがれるのは不可能に近い」
まな板さん「努力は狂に見える。特攻が狐に当たったんかね」
北アメリカさん「努力の結果さん吊りさんせーい。」
サンティアゴさん「じゃ努力吊って占いの内訳はっきりさせよか」
努力の結果さん「私吊りに急いでいる人が多いのがよく分からないですね。」
奇遇さん「むしろまたグレ吊って狼吊ってLWになったり狩人吊るほうがこえーし」
ゆでたまごさん「努力は切られた人外だろ」
ファンタジーさん「北アメリカさんが帰ってきたさん占ってたからその理由かと思った」
サンティアゴさん「努力狼なら霊噛みに言ってるだろ」
JPYさん「努力さん狼特攻だったら初日私噛まれてると思うから狂狐だと思う」
丁々発止さん「逆だろ
努力狼でなーんで昨日共有噛まれてんだよ」
サンティアゴさん「努力吊りでええんちゃう」
アシュトレーテさん「JPYでGJは絶対にあり得ない
誰が真でもそこを噛むメリットが全くないよ」
五臓六腑さん「努力が狼なら霊に狼が出てきていないのが違和感なんだが。」
帰ってきたさん「大切なことなので2度言いました」
ゆでたまごさん「北アメリカ永遠のこしでええとおもうよ」
奇遇さん「努力真はないし、北アメリカ真でもかならずしも狐にはならんからわりといらないよねー」
ブラックリーフさん「きくらげが霊COすると吊り数が霊ローラーで圧迫されるから基本的には狐有利になるんじゃない
今回の場合だとグレランの回数多いほど狼有利になるから」
帰ってきたさん努力の結果はさ、占い理由は俺で、占い結果別人ですね(大声
JPYさん「私or北アメリカさんで平和は間違いないでしょう
北アメリカさん真狼だと思ってるから そこでGJ出てるなら一生護衛してていいよ」
サンティアゴさん「いや努力吊ってブラックリーフ真追うか」
アシュトレーテさん「俺は北アメリカの真なんざ欠片も見ていない
こいつは初日からずっと狂アピしかしていない」
ゆでたまごさん「霊能GJor北アメリカGJor役職噛んで狐がみ」
丁々発止さん「ブラック真の可能性という現実を直視しなきゃなんねーんじゃないのか」
炊飯器さん「そして次の吊り候補は奇遇なんだが、
○もらいがいけすかないな」
帰ってきたさん努力の結果はさ、占い理由は俺で、占い結果別人ですね(大声
アシュトレーテさん「霊能が真なら努力ほぼ狼だろう」
ファンタジーさん「努力の結果は今後どう挽回していくわけなのん」
サンティアゴさん「俺も思ったが別にまだ放置でもよくなった」
奇遇さん「てきとーにやっててもなんとかなるもんなのなwww」
きくらげさん「あ、そっか。ならグレー噛んだほうがいいのかなぁ。」
サンティアゴさん「当然JPYが狼狐できくらげ●を出す意味もないな」
丁々発止さん「努力吊っていいんじゃねこれ」
アシュトレーテさん「努力、ブラックが両者非狂人と想定する。
狂人から見て初日はブラックリーフ狼に見えたはず。
ブラックリーフを庇っていたゆでたまごが狼に見えるだろう。
だからこそゆでたまご○で出たに違いない。

北アメリカの○は両者ともブラックリーフ非投票者だ。
実際どうかはともかく狂人なら○出したい場所だろう。」
五臓六腑さん「んー、死体なしと。GJぽいなこれ。」
丁々発止さん「霊噛んだ気しかしないな」
まな板さん「平和が起きた」
炊飯器さん「これがゆでたまごと私の信用の差だよ」
努力の結果さん初日、大声で指示を出した割りにはおそかった点と、
昨日、大幅に発言が落ちた点が気になり占いました。
北アメリカさん理由:きくらげさんに投票が殺到しているのが気になりました。
発言すくないし、無難な波乗り人外だと思った。
奇遇さん「おはようむら」
努力の結果さん「占CO 丁々発止○」
ファンタジーさん「おはよう」
まな板さん「おはよう」
サンティアゴさん「霊狼は努力視点ないし北アメリカが真なら真濃厚だし霊は放置でいいな
努力視点では霊偽が見えた狼の北アメリカが占いCOってとこだろ」
北アメリカさん「占いCO 帰ってきたさん○です。」
五臓六腑さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
JPYさん「霊能CO きくらげさん●

炊飯器さんと相互」
ゆでたまごさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/16 00:17:08)
丁々発止さんを狙います。 >>> 努力の結果 <<<
ゲームマスター「潜伏霊してラインつなげるなら共有噛みは違和感あるな」
ブラックリーフさん「全陣営勝ちの目が残る形になる」
きくらげさん「今日ってたとえば私が潜伏霊能COして努力の結果とライン繋げるとかもありなのかな」
まな板さんの会話「ちげえ努力だ」
五臓六腑さんの独り言「確かにあたしゃ厳密には村じゃありませんよ・・・」
ブラックリーフさん「こうなると狼は信用勝ち+丁々グレーに置いて吊らせるか
早々に努力の結果が狐告発して
村が「囲っておいて告発とかないやろwwwww」とか言いだして奇遇が残るかのどちらか狙い」
ゆでたまごさんの独り言「最近の傾向は即吊り多すぎて理解できない」
まな板さんの会話「北アメリカは偽と見ていいか」
努力の結果さんの遠吠え「はい、有難うございます。」
ゲームマスター「今日狼吊れたなら村にもチャンスあるな。」
ファンタジーさんの独り言「これだとずいぶん無理がありそうだねえ」
ファンタジーさんの独り言「霊 JPY
狐 ブラックリーフ
狼 努力の結果 五臓六腑 帰ってきた
占 北アメリカ」
まな板さんの会話「わからんちん」
きくらげさん「あ、狐噛み…でも狩人GJ誤認もあるかもなのかな」
奇遇さんの遠吠え「グレとか減らさんといていいよ。のんびりやっていきましょうん」
北アメリカさんを護衛します。 >>> 五臓六腑 <<<
努力の結果さんの遠吠え「噛みは少し遅めになります。」
きくらげさん「誘導かけたとこ全部素村さんやった」
奇遇さんの遠吠え「逆にそれで潜伏真外したんだけどそんなこともあるのねー」
努力の結果さんの遠吠え「ちょうちょうにしましょう。」
アシュトレーテさんの独り言「共有噛み切り来んじゃねぇかな」
努力の結果さんの遠吠え「噛み先希望ありますか?
無ければ炊飯器噛み。」
人参さん「身内票入ってますね」
奇遇さんの遠吠え「丁々でもけずっとくー?」
努力の結果さんの遠吠え「◆北アメリカ
「あからさますぎて身内斬り疑うレベル」
真あるとおもいます」
人参さん「五臓六腑さん気になってたけど狩人でしたか…」
奇遇さんの遠吠え「きくらげ囲わせた方がよかったかなーうん」
きくらげさん「真にあたってたんかwwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
努力の結果さんの遠吠え「良いと思います、霊結果出して白めになるのは大事かと。」
ゲームマスター「おっと村が強い」
奇遇さんの遠吠え「北アメリカの中身はなんでしょうねー?」
きくらげさん「あ、吊れちゃった。お仲間ごめんなさい」
努力の結果さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
奇遇さんの遠吠え「無理だと思ったから入れちった」
ブラックリーフさん「今日グレランってのは本来ならブラックリーフ吊りの価値をほぼ0かマイナスまで下げる意味合いしかないんだけど
狂人が偶然狐囲ってるおかげで助かってる」
3日目の夜となりました。(14/05/16 00:12:09)
きくらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炊飯器さん3 票投票先 → きくらげさん
サンティアゴさん0 票投票先 → 五臓六腑さん
ファンタジーさん0 票投票先 → 五臓六腑さん
丁々発止さん0 票投票先 → きくらげさん
帰ってきたさん2 票投票先 → きくらげさん
JPYさん0 票投票先 → きくらげさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 炊飯器さん
まな板さん0 票投票先 → 帰ってきたさん
五臓六腑さん3 票投票先 → 炊飯器さん
北アメリカさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 五臓六腑さん
きくらげさん5 票投票先 → 炊飯器さん
努力の結果さん0 票投票先 → 帰ってきたさん
奇遇さん0 票投票先 → きくらげさん
きくらげさん「ちょっと炊飯器とゆで卵がノイズすぎてwww」
丁々発止さん「3騙りっすか?」
サンティアゴさん「アシュトレーテ吊りもねえよ。北アメリカに誘導してたろ」
アシュトレーテさん「んじゃ狼狙ってやんよ」
丁々発止さん「努力視点じゃ北アメリカ=霊の2騙りくらいしかないよねっていう」
きくらげさん「共有指定了解ですー」
ゲームマスター「まぁでもそこなら噛める位置だから吊増えて告発してくれるなら
村にもチャンスあるんちゃう?
噛めなきゃ狐勝ちになるやろね」
炊飯器さん指定きくらげ
北アメリカさん「アシュトレーテ君が意味分からないこと言ってるので、ここは占いません。吊ってください。」
アシュトレーテさんゆでたまごの指定で良いの?>まな板
サンティアゴさん「俺の中で完全に村置きされてる時点でお前は俺の手のひらの上なんだよ>ゆでたまご」
炊飯器さん「きくらげ今日吊るなら明日吊られてやらんこともない」
まな板さん今日はグレランで
丁々発止さん「翌日噛まれて終了なんだし白一個増やしても噛まれるだけで意味ねーだろ
元から信用ない立場で結果隠ししようが別にいいやんけ>五臓六腑」
サンティアゴさん「だまれよお前一番白いんだからくそたまご」
ゆでたまごさん「この二人はもう残せないから」
きくらげさん「北アメリカ占いCOなの。そこ非役持ち目で見てたのになぁ。センサー糞すぎる」
奇遇さん「増えるなら北アメリカ真でいいかもな。その場合狐死んでるか努力かだけど」
アシュトレーテさん「ブラックリーフが非狼だったとしてそれは結果論だ
昨日ブラックリーフ吊りは村としては当然の反応」
炊飯器さんダメー
サンティアゴさん「明らかに俺が上げた五臓六腑と帰って来たのほうがコミュ障だろ
どこにこいつら村で見る要素があんだよ」
帰ってきたさん「3−1 です ブラックリーフは狂狐と思っていこうぜ」
ゆでたまごさんその次サンティアゴ
JPYさん「北アメリカさん真狼か」
ファンタジーさん「努力の結果を水の泡にして問題ないっすかね」
サンティアゴさん「お前ら炊飯器とか吊ってるからだめなんだよ」
五臓六腑さん「真占いヒットはありえないと思うがね。
初手●打たれてCCOなんて翌日噛まれて終了なのは見えているんだから結果は出すべき。
それをしないのが真ってのはどう考えてもおかしい。」
アシュトレーテさん「まぁこいつが狂人で良いとすると…参ったな。狩人吊りの可能性が出てきた」
ゲームマスター「ここでキツネ囲った+狼囲えてない」
努力の結果さん「って、言っている間に北アメリカが追加ですか。」
炊飯器さんダメー
サンティアゴさん「アシュトレーテは吊らなくていいところになったなとりあえず」
丁々発止さん「潜伏出るなら不思議はやや減りますけども」
ブラックリーフさん「狐おめでとう(2回目)」
努力の結果さん「北アメリカ、帰ってきた、炊飯器 辺りが気になっています。」
まな板さん「占いが増えました」
ゆでたまごさん今日は有無をいわせず炊飯器つるからね
JPYさん「狐死んでる可能性もあるんだよねこれ
グレランにしといたらよかったごめんなさい」
北アメリカさん理由:初日なんで同じ列から適当

理由:ここでの対抗占えが、よくわからない。占われたくないところとみて占い。
◆丁々発止さん 「対抗占えよ」
アシュトレーテさん「うわ」
奇遇さん「霊初日とか言っているアホどもは現実に帰ってこいボケ」
アシュトレーテさん「努力、ブラックで非狼2人なら潜伏占い狙いの噛みが来るはずだ」
北アメリカさん潜伏占いCO ゆでたまごさん○→丁々発止さん○です。
北アメリカさん「グレランするなら出るわ」
奇遇さん「飽和狙いで行くならブラックリーフに投票していないところ吊ってきゃいいんじゃねーのかね」
サンティアゴさん「◆五臓六腑 「見た感じ真が慣れない狼にヒットしたか狂人が狐にぶち当てた印象があるかな。
狂人の誤爆もなくはないか。」
お前のほうがなれてないよ。慣れた奴がわざわざ後半の推理ださねえよ。考えてるふり

帰って来た
いっこくどう」
炊飯器さん「なにこのゲーム共有しか指定できないの?
別に指定したきゃすればええやん。
従うか従わないかは好きにすればいいだけやん。
きくらげ人外」
ファンタジーさん「二人いる占いより一人いる霊能が信じられやすいんだなあ みつを」
アシュトレーテさん「霊能狼なんじゃね?
じゃないとライン切れる日に共有噛みっておかしい」
きくらげさん「え、ブラックリーフさん○なん?あんなにあからさまに偽占いのあれが?
狐狂に特攻があたったか、霊能初日か。」
丁々発止さん「JPYが狼で乗っ取りだとしてー
結果割る理由も特に無いし努力が狂狐を本線で考えつつグレ吊りで進める方向」
北アメリカさん「霊能結果○なのにつらないのか」
JPYさん「狂or狐凸の真or狂or狐に誤爆って感じかな
狼特攻なら私が噛まれてるだろうね」
アシュトレーテさん「それは今日の噛みで完全否定された>ゆでたまご」
ゆでたまごさん「いろいろあるのにいきなり吊るなよ」
サンティアゴさん「とりあえず吊り所上げてくから」
ゆでたまごさん「狩人HITもあるだろ」
アシュトレーテさん「霊能が噛まれるまで占いは放置しよう」
サンティアゴさん「 」
ゲームマスター「共有噛みしてる時点で、結構きついものあるとおもうけど」
五臓六腑さん「これ、狂特攻狐ヒットじゃないか?
んで狼視点狐死亡が見えたから共有噛みに移行したような」
帰ってきたさん「グレラングレラン」
奇遇さん「クソゲー村。努力の結果は噛ませような」
サンティアゴさん「努力の結果視点狐生存確定だし適当に吊っていけばええんちゃう」
まな板さん「どうしてそこ噛んだんだろう」
ファンタジーさん「ブラックリーフさん 10 票 投票先 → 五臓六腑さん
ファンタジーさん 0 票 投票先 → 五臓六腑さん

私が真の勝者のようですね」
人参さん「お疲れ様でした」
丁々発止さん「努力が狂狐もしくはJPY狼くらいじゃなきゃなかろう」
きくらげさん「炊飯器さん共有でもないのになぜ指定するんwwww
あからさますぎるかもだけど、ここ狐あるんじゃないの?
あとファンタジーさんは炊飯器さんの何を盲信してるの?
◆ファンタジー 「炊飯器さんもうしんした」」
努力の結果さん「霊初日ですか。」
アシュトレーテさん「何故ラインが切れる日に霊能も潜伏占いも狙わない」
北アメリカさん「じゃあ努力の結果さん吊りでいいですね。」
炊飯器さん「まぁじゃあ占いと霊能で見ていけばいいんじゃないんですかね」
奇遇さん「おはようむら」
ファンタジーさん「あーらら」
ゲームマスター「おつかれ」
きくらげさん「おは」
ゆでたまごさん「いきなり吊るなよ」
JPYさん「狼視点努力さんの偽は見えてるのに
共有噛みの謎」
サンティアゴさん「おはよう」
ゆでたまごさん「噛み見て判断もなにもできないじゃん」
まな板さん「おはよう」
ゲームマスター「確率から計算すれば10%以上はあるからなぁ。狼の真占に●ぶつけ。
それ以上に共有にぶつかる可能性もたかいけど」
北アメリカさん「おはよう」
ゆでたまごさん「ばかすぎ」
アシュトレーテさん「妙だな」
丁々発止さん「謎噛み」
努力の結果さん発言はそこそこあるものの、内容は殆どないに近い点。
最後の、「おはようこって言ってるじゃないですかー」
というのは、狐じゃないと見せかけるブラフに見えたので占いました。
炊飯器さん「おはようこ」
ファンタジーさん「おはよう」
五臓六腑さん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはようございます」
努力の結果さん「占CO 奇遇○」
ブラックリーフさん「即吊りでもそれに沿った進行できるなら別にいいよ」
アシュトレーテさん「おはよう」
JPYさん「霊能CO ブラックリーフさん○

これマジ?
努力さんとライン切れたけど、ブラックリーフさんの中身がわかんない」
3日目の朝となりました。(14/05/16 00:04:34)
人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参さんを狙います。 >>> 努力の結果 <<<
ゲームマスター「CCO即吊はこれがあるから怖い」
アシュトレーテさんの独り言「身内切られた狼はもっと対抗の中身に対して主張する
でもブラックリーフはあくまで自分の真を主張してた
飽和進行云々言い出すあたり」
アシュトレーテさんの独り言「正直あまり身内切りには見えない」
努力の結果さんの遠吠え「りょうかいしました。」
奇遇さんの遠吠え「お、じゃあどっちでもいいよ」
ブラックリーフさん「狼特攻は強いから多様するプレイヤーがいる場合こういう内訳構成になることはよくある」
奇遇さんの遠吠え「人参の方があとあと面倒そうだからこっち」
ゲームマスター「理解できない。霊能初日にするつもりなのか?」
きくらげさんの遠吠え「まな板かみたいかな」
奇遇さんの遠吠え「とりあえず占い理由は十分だと思うので俺に○でよろしくなー」
北アメリカさんの独り言「霊能結果○でたときのこと考えようか」
努力の結果さんの遠吠え「噛みは少し遅くなります。」
努力の結果さんの遠吠え「銃殺対応を炊飯器と帰って来たで持ちます。削りたい方の共有を教えて下さい。」
まな板さんの会話「明日霊能が生きていたら見れますが、生きていなさそうです」
きくらげさんの遠吠え「炊飯器あやしい、とか誘導かけることにします。あからさまかなぁ。」
ゆでたまごさんの独り言「あの出方は狩人とかもあるんじゃないの?」
奇遇さんの遠吠え「さすがに真でいいと思うけどなー。だって狂人で吊られに行っているようなもんじゃんか」
まな板さんの会話「狩人か、普通に人外かの2択ですね」
丁々発止さんの念話「もともとの信用性から言って結果隠そうが隠さまいが対して影響ないやろうにな」
まな板さんの会話「炊飯器の狐くささ」
努力の結果さんを護衛します。 >>> 五臓六腑 <<<
ゲームマスター「久々にみたな。●が真にヒットしたのは。
しかもそれが努力の結果がブラックにぶつけたのは面白い」
人参さんの会話「結果出してもらえなかったですね」
奇遇さんの遠吠え「共有1削って俺囲っとけばいいんじゃね?」
きくらげさんの遠吠え「おつかれさまです。なんぞこれ」
アシュトレーテさんの独り言「◆アシュトレーテ 「何もCOしなければ村の可能性残せたのに」
あの時点で潜伏してた共有の代わりに占われるために狼っぽい発言してみました」
努力の結果さんの遠吠え「噛み先希望はありますか?潜伏居る気がしますね。」
ブラックリーフさん「狐おめでとう」
奇遇さんの遠吠え「どうしてこうなったし?」
まな板さんの会話「狩人吊ったかもしれませんが、考えないことにします」
奇遇さんの遠吠え「おやすみむら」
ゲームマスター「おつかれむら」
北アメリカさんの独り言「◆アシュトレーテさん 「◆北アメリカさん 「あからさますぎて身内斬り疑うレベル」
これ占いに占われるのも期待できるし潜伏占いCOしてもそれなりに信用取れる典型的な発言だから」
この展開で潜伏で出られるわけないでしょうが。それと占われるとかそんなの期待してないから。村人でも同じ発言してるわ。」
ブラックリーフさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/05/16 00:00:06)
ブラックリーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックリーフさん10 票投票先 → 五臓六腑さん
炊飯器さん3 票投票先 → ブラックリーフさん
サンティアゴさん0 票投票先 → ブラックリーフさん
ファンタジーさん0 票投票先 → 五臓六腑さん
丁々発止さん0 票投票先 → きくらげさん
帰ってきたさん0 票投票先 → ブラックリーフさん
JPYさん0 票投票先 → ブラックリーフさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 炊飯器さん
まな板さん0 票投票先 → ブラックリーフさん
五臓六腑さん2 票投票先 → ブラックリーフさん
北アメリカさん0 票投票先 → ブラックリーフさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ブラックリーフさん
きくらげさん1 票投票先 → 炊飯器さん
人参さん0 票投票先 → ブラックリーフさん
努力の結果さん0 票投票先 → ブラックリーフさん
奇遇さん0 票投票先 → 炊飯器さん
サンティアゴさん「ブラックリーフ真を追うわけじゃないが霊護衛でも別にいい」
炊飯器さん結果も出さないなら偽も同然でしょう
ファンタジーさん「どうみても慣れないヤーツには見えないヤーツ」
奇遇さん「おはようこって言ってるじゃないですかー」
人参さん「相方 まな板さん」
ブラックリーフさん「俺吊ったら飽和しろよ」
サンティアゴさん「せやな。それでええわ」
アシュトレーテさん「◆北アメリカさん 「あからさますぎて身内斬り疑うレベル」
これ占いに占われるのも期待できるし潜伏占いCOしてもそれなりに信用取れる典型的な発言だから」
まな板さん結果出さないならそのままブラックリーフ吊でいいです
炊飯器さん「◆奇遇さん 「炊飯器は狐だからって占い吊りに走らないでください」
仮に私狐ならブラック残して努力なんとか偽にしようとしますけどね」
奇遇さん「人参とまな板で共有とはこれいかに!?包丁はおらぬか?」
北アメリカさん「◆アシュトレーテさん 「何もCOしなければ村の可能性残せたのに」
COなくても残されることはねーよ。」
努力の結果さん「狩人初日でさえなければ明日は結果出せると思うので、予告しない方向で行きたいんですが。」
ゆでたまごさん「即吊りあかんよ」
サンティアゴさん「結果出せよはよ」
五臓六腑さん「見た感じ真が慣れない狼にヒットしたか狂人が狐にぶち当てた印象があるかな。
狂人の誤爆もなくはないか。」
ファンタジーさん「2−1は1だよ」
まな板さん「相方でたのでもうでます。共有CO 相方人参」
帰ってきたさん「飛行機に5時間乗ったせいでおつかれ。それでも私はいき続けなければならぬ」
丁々発止さん「2−1って数えとかないと人外数数え間違えるだろ!」
アシュトレーテさん「努力真、北アメリカが狂人で良いよ」
努力の結果さん「んー…。
明日、予告占いとか希望ありますか?」
人参さん「共有CO 相方生存」
炊飯器さん指定ブラックリーフ
ファンタジーさん「2−1って結果の前に過程があるから」
ゆでたまごさん「素村なので囲いも銃殺もおきないように占われ柱ね」
アシュトレーテさん「これ2−1って数えるの癪なんですが」
奇遇さん「炊飯器は狐だからって占い吊りに走らないでください」
北アメリカさん「あからさますぎて身内斬り疑うレベル」
サンティアゴさん「結果ださねえの?」
きくらげさん「2−1って普通村だとちょっと少ないほう?狂人か真かなんかかけてんのかな。」
炊飯器さん占い偽かどうかは霊能と比べてください
サンティアゴさん「◆帰ってきたさん 「ブラックリーフさん、お仲間を1人差し出したら助けてあげる」
おそ」
ファンタジーさん「炊飯器さんもうしんした」
ゲームマスター「●CCO即吊派がいなくなりそうなログになりそうだ。まあ吊になっても文句言えないブラックリーフの立ち回りなんだけどね」
ゆでたまごさん「じゃあブラックリーフさんの占われ柱します」
丁々発止さん「対抗占えよ」
炊飯器さんそれではこの占いCCOは信じれません。ブラックリーフ吊りでお願いします
アシュトレーテさん「何もCOしなければ村の可能性残せたのに」
奇遇さん「おい、お前真でも偽でも結果ださねーと向こう1年投票し続けるからな?>ブラックリーフ」
帰ってきたさん「ブラックリーフさん、お仲間を1人差し出したら助けてあげる」
ブラックリーフさん「遺言銃殺にならないように狐を避けて占いますので」
サンティアゴさん「明日死ぬ可能性もあるし今日吊られる可能性もあるし結果出していいよ」
丁々発止さん「飽和だけは拒否ります」
ゆでたまごさん「即吊り禁止」
きくらげさん「伏せろって結果隠しのことじゃないよwww」
ブラックリーフさん「もし即噛まれたら飽和とかなんか適当にしてください」
まな板さん「2-1 になりました」
ゆでたまごさん「これは、あれだよあれ」
北アメリカさん「ふせろの前に挨拶してるのはなんで?>ブラックリーフさん」
きくらげさん「占いCCOか。挨拶はさんでるのが印象ちょっと悪いなぁ。<ブラックリーフ」
JPYさん「あからさまだけどまぁ一応出ます」
五臓六腑さん「(・・・ああ、少なくとも人外だなブラックリーフは)」
ゲームマスター「面白いね。どういう立ち回りするかで真価がとわれる」
丁々発止さん「結果隠しでも超許します」
ファンタジーさん「努力の結果だね」
JPYさん「霊能CO」
北アメリカさん「あからさますぎるCCOw」
ブラックリーフさん「伏せろって言われたので結果は伏せました」
まな板さん「寝れなくなりました」
サンティアゴさん「COしたばかりの占いが死ぬのを
見ていた俺たちの遣る瀬無きかな(桜流し風」
ゆでたまごさん「占いならしょーがない」
ファンタジーさん「おはよう」
帰ってきたさんふせろ!ふせるんだジョー!
奇遇さん「理由的にくっそつまらないけど真」
きくらげさん「初手●だね。COないならそこ吊でおやすみ。」
ブラックリーフさん占いCO
まな板さん「では寝ましょう」
JPYさん「おやすみー」
帰ってきたさんふせろ!
五臓六腑さん「はい、COの有無聞いてなければおやすみ」
まな板さん「おはよう」
炊飯器さん「それでは寝ます」
北アメリカさん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはようございます」
奇遇さん「おはようそん」
努力の結果さん一番名前が長い人を占いました。
ブラックと名乗っている点も人狼の可能性が高そうなので占うにはもってこいです。
人参さん「おはよう」
きくらげさん「おはよう」
JPYさん「ohaou」
帰ってきたさん「うす!」
アシュトレーテさん「おはよう」
ブラックリーフさん「おはようむら」
炊飯器さん「おはようこ」
五臓六腑さん「おはよう」
努力の結果さん「占CO ブラックリーフ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/15 23:53:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 努力の結果 <<<
人参さんの会話「はい」
努力の結果さんの遠吠え「200」
奇遇さんの遠吠え「潜伏にとって騙ってくれる人は神様だからねー」
ゆでたまごさんの独り言「むらたてありがとう」
奇遇さんの遠吠え「騙る人が決められるんだぜ☆」
まな板さんの会話「じゃあ普通に出ましょう」
きくらげさんの遠吠え「潜伏頑張ってみます。囲うとたぶん臭くなっちゃうので占うのであれば身内切り方向で」
努力の結果さんの遠吠え「あ、奇遇○の方が良いですか?」
人参さんの会話「私も普通に出ます」
奇遇さんの遠吠え「なにその特攻・・・激しい///」
まな板さんの会話「普通に両方でますかね」
まな板さんの会話「同じく」
奇遇さんの遠吠え「むしろ初日に囲ってもらって悠悠自適な生活を楽しみます」
努力の結果さんの遠吠え「占CO ブラックリーフ●」
人参さんの会話「初心者です」
奇遇さんの遠吠え「永遠の初心者だけど僕は騙りません」
まな板さんの会話「相方さんが何か希望がないなら普通に出ます。白貰ったら潜ります」
炊飯器さんの独り言「素村か素村か素村か」
奇遇さんの遠吠え「よろしくー」
五臓六腑さんの独り言「また胃痛を・・・」
丁々発止さんの念話「グレー:炊飯器 初日犠牲者 JPY ブラックリーフ サンティアゴ 人参 まな板 アシュトレーテ 奇遇 きくらげ 帰ってきた 北アメリカ 五臓六腑 丁々発止 ゆでたまご ファンタジー 努力の結果」
人参さんの会話「よろしくおねがいします」
きくらげさんの遠吠え「わあよろしくおねがいします。初心者COです
たぶんグレランはいけるかと。」
ゲームマスター「投票は各自自己責任で。
再投票は気づいたらしますが、期待はしないでください」
まな板さんの会話「よろしく共有者」
アシュトレーテさんを占います。 >>> ブラックリーフ <<<
努力の結果さんの遠吠え「よろしく」
帰ってきたさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
サンティアゴさんの独り言「ファッキュ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 23:48:54)
まな板さん「よろしく」
アシュトレーテさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
奇遇さん「45分更新というのは見てたんだけどさー過去ログに夢中になっててさー」
サンティアゴさん「よろしく」
ゲームマスター「禁止行為をしたらBL入りなのでしないでください。」
帰ってきたさん「4649」
ゲームマスター「そろってますね。では開始します」
努力の結果さん「私は一分前からカチカチして入ったというのにお前は…」
kariさんが努力の結果に名前を変更しました。
kariさんが奇遇に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更したら更新確認とります」
奇遇さん「偶然入れたズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:46:45)
努力の結果さん「ちょうかちかちしてた。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
努力の結果さん「ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:46:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰ってきたさん「45かな」
kariさんが人参に名前を変更しました。
kariさんがまな板に名前を変更しました。
kariさんが北アメリカに名前を変更しました。
kariさんがJPYに名前を変更しました。
kariさんがサンティアゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 45まで待ってください」
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
kariさんがゆでたまごに名前を変更しました。
kariさんがきくらげに名前を変更しました。
さんが丁々発止に名前を変更しました。
人参さん「こんばんは」
きくらげさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:39:42)
kariさんがファンタジーに名前を変更しました。
さんが五臓六腑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:39:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
抹茶プリン大会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:39:15)
かりさんがブラックリーフに名前を変更しました。
kariさんが帰ってきたに名前を変更しました。
北アメリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:38:46)
五臓六腑さん「こんばんは」
まな板さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:38:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:38:21)
kariさん「こんばんわ」
抹茶プリン大会さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:37:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:37:51)
ゲームマスター「45更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆでたまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:34:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JPYさん「こんばんは」
おっぱいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:31:19)
おっぱいさん「おっぱい」
おっぱいさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:30:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰ってきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丁々発止さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:26:48)
ゲームマスター「感謝します」
案山子さん「いらなかったら蹴って下さいな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/15 23:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:24:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンティアゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊飯器さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックリーフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:05:02)
ゲームマスター「更新 2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 23:03:21)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM 防人
戻る