過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハンダごて
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
NEET
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
生存戦略
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
始まりの詩
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どらぁ!
23LD ◆23LDDhdgns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぇぃ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アマチュア
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヴァディア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白昼夢
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
  
 
鮫島事件
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(生存中)
 
 
成績不信
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
シーサーサラダ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
見ましたね
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 138897番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わんこさん「お疲れ様でしたわん!
GMさん村建てありがとうございましたわん!」
始まりの詩さん「RP力も推理力も立ち振る舞いも成り立たせながらプレイしてるのすごいと思うよ〜♪」
鮫島事件さん「そんな事言われると無茶苦茶嬉しいわ>始まりさん
RP楽しいぜー」
始まりの詩さん「ちなみに鮫島さんを最近の目指すところにしてるからもっと頑張るよ〜♪
ログ読み直したけどドラクエRPはすごくうまかったと思うよ〜♪」
鮫島事件さん「読み方はお任せします>シーサーサラダさん」
鮫島事件さん「なるほどなー>始まりさん
俺は結果的に●引けたけど2人とも狐狙いで占ったんだぜ(特にどらぁさんの方は」
シーサーサラダさん「ktzkさんをとりあえず「かたづけ」さんと読んでみたけど
それならktdkさんになるじゃねえかっていう っていう」
シーサーサラダさん「村立て同村ありがとうございました!」
始まりの詩さん「噛みたい順はリヴァ=kari>鮫島>見ましたねだったよ〜」
始まりの詩さん「鮫島さんが潜伏下手なんじゃなくて、3発言しかしない素村のせいでここまで絞れてるんだよ〜♪」
鮫島事件さん「狼のセンサー優秀だな!
自分では噛まれ候補に入ってないつもりだったわw>アマチュアさん」
始まりの詩さん「2連で●引ける占い師さんが強いですよ〜♪」
始まりの詩さん「まぁ投票での狂アピは村全体に伝わるから狂アピに見せかけた真に見えましたね〜♪」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ、ボク人狼陣営でしばらく勝ってないのっ」
鮫島事件さん「●+●+狩人のうち2人外+幼馴染って数え方で
始まりを重複して数えたから人外全露出と勘違いしてしまった
次からは数え間違えないように気をつけます

村たて同村ありがとうございました」
アマチュアさん「◆始まりの詩さんの遠吠え 「潜伏占い候補 鮫島/見ましたね/リヴァディア/kari」
占 村 狂 狩 
すげえ精度だけどその中から見事に狂人選ぶあたりが」
始まりの詩さん「GMさん村立てありがとうございました」
白昼夢さん「GMさん村建てありがとうございました」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
どらぁ!さん「おつかれたん」
ゲームマスター「真も狩人も噛み先候補に挙がってただけに、悔やまれるところか」
鮫島事件さん「人外全露出と勘違いしたのはマジすまん」
始まりの詩さん「すでに3狩COの時点でどうにもならないよ〜♪」
ゲームマスター「狼のセンサーも悪くはなかったんだが、そこから噛み先に選ぶのを誰にするかで明暗が分かれちまったな」
kariさん「お疲れやでー」
アマチュアさん「頑張りの方向が違う感じがします」
アマチュアさん「狼もうちょっと頑張ろう」
始まりの詩さん「無駄に頑張ってみました^^」
シーサーサラダさん「おつでした」
始まりの詩さん「お疲れ様でした」
鮫島事件さん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
アマチュアさん「おつかれさん」
白昼夢さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/16 00:24:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → 始まりの詩さん
鮫島事件さん0 票投票先 → 始まりの詩さん
わんこさん0 票投票先 → 始まりの詩さん
白昼夢さん0 票投票先 → 始まりの詩さん
始まりの詩さん4 票投票先 → kariさん
シーサーサラダさん「最後に頑張りおる」
アマチュアさん「まあ無事勝てそう」
始まりの詩さん「撤回狐COだよ〜♪

渾身の狐アピをするよ〜♪

噛みがどこになるかわからないから毎日護衛日記二つ作ってたんだ〜♪
潜狂いたら死ぬから私吊らずに引き分けとろう〜3人外
5日目 護衛♯アマチュア 死体♭
完全グレーを吊ってくれてよかったよ〜♪
狩狙いの噛みなのかもしれないけど、●打たれてるから噛めるわけないよ〜♪
昨日グレー噛むくらいなら幼馴染さんはもう噛まれないだろうから共有護衛するよ〜♪
まさかの狂狼にも対応できるよ〜♪

5日目 護衛♯NEET 死体♭
完全グレーを吊ってくれてよかったよ〜♪
狩狙いの噛みなのかもしれないけど、●打たれてるから噛めるわけないよ〜♪
昨日グレー噛むくらいなら幼馴染さんはもう噛まれないだろうから共有護衛するよ〜♪
まさかの狂狼にも対応できるよ〜♪」
鮫島事件さん「ぇぃ狐かつkari真の場合、潜伏狂生存が有り得るんだ
だから今日始まり吊りで終わらせたい」
白昼夢さん「まぁ始まりの詩さん吊りしかないな」
わんこさん「PP回避ってことね、把握。」
kariさん「始まりさん吊って両偽にも対応したい!
幼馴染さん自ら破綻するし はじまりさんも護衛先おかしいし
これは見逃したら嫌なんです!
はじまりさん偽って見たらえぃさんと僕でほぼ真狩人どっちかですよね?
それで信じてもらえるならはじまりさん投票お願いします!」
鮫島事件さん始まりは狼だよ>わんこさん
問題なのは今潜伏狂がいる可能性があるから
今日狼吊りたいって事
始まりの詩さん「鮫島さんが勝負決めに来たみたいだよ〜♪」
鮫島事件さん「なおkariさん狐で負けた場合は俺が土下座します
と言うか負けなくても反省するべきだわこれは」
わんこさん「なんで狂ケアで始まり吊り?
鮫島の●だよね?」
鮫島事件さん「って訳でkari狐ケアより潜伏狂ケア優先で始まる吊りがいいと思う」
kariさん「昨日の状態で鮫島さんが噛まれると例えわんこかkari占ってても
結果見れずで稚地味 はじまり吊っても kari わんこになる!」
始まりの詩さん「kariさん吊った方が平和裏に終わると思うけどな〜♪」
鮫島事件さん「俺もう算数からやり直さないといかんわ
ただあの把握ミスは俺が偽でもするメリットないと思うので
信じてほしい」
白昼夢さん「ああなるほど」
始まりの詩さん「だめだよ〜♪kariさんに合わせるよ〜♪
昨日幼馴染さんがkari●にし直したのがどうしようもないよ〜♪」
kariさん「幼馴染さんが予告先僕?(もう既に占ってます…)対抗破綻?(破綻してないっす…)
な状態なのでそちら真はみません。なんで鮫島さん噛まれるとわんこVSkari路線があるので
鮫島さん護衛」
kariさん「昨日の日記に書いてあるでしょ」
kariさん「鮫島さん幼馴染さん占ったから僕占えないのは
かなり痛すぎるので
はじまりさん釣りたいのですけど」
鮫島事件さん「全く誰かさんが全露出と勘違いしなければkari狐の場合でも安全にいけたんだけどね
サーセン」
白昼夢さん「kariさん昨日共有守らなかった理由は?」
始まりの詩さん「今日こそkariさん吊りだよ〜♪」
kariさん「ちなみに白昼夢護衛」
鮫島事件さん「kari信じて今日始まり吊るか
潜伏狂生存の可能性があるので」
kariさん「ワロスwwww」
わんこさん「あ、わんわん!」
始まりの詩さん「大事な事があるよ〜♪」
白昼夢さん「鮫島事件さん盲信してる俺が残されると嫌な予感するね」
ゲームマスター「おつシーサーサラダ」
わんこさん「わろた」
kariさん「◆始まりの詩さん 「護衛はシーサーサラダさんだよ〜♪」
シーサーサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
わんこさん「おはよう」
始まりの詩さん「護衛は白昼夢さんだよ〜♪」
幼☆馴染さん「新セオリー、二段目吊りだねっ」
鮫島事件さんkariを信じるとここしか占い先がない
シーサーサラダさん「おつです」
鮫島事件さん「占いCO わんこ○」
始まりの詩さん「あ、そっちか〜」
始まりの詩さん「護衛はシーサーサラダさんだよ〜♪」
8日目の朝となりました。(14/05/16 00:18:39)
シーサーサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーサーサラダさんを狙います。 >>> 始まりの詩 <<<
白昼夢さんの独り言「kariさん共有守ってないのはなんでだろう
死体なし出したくないってことかな」
アマチュアさん「今思ったんだけど2段目全員役職なのな」
始まりの詩さんの遠吠え「やはり狼もセンサーを磨かねばならない」
始まりの詩さんの遠吠え「 」
わんこさんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
始まりの詩さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さん「ボク、占いCOは10連続くらい護衛取れてないのっ」
kariさんの独り言「あ」
始まりの詩さんの遠吠え「撤回狐COするけど
そんなぬるい事する人がCN「kari」で参加しないわなw」
鮫島事件さんの独り言「kari信じていいよな
何故か4日目の護衛先書いてなかったけど」
ゲームマスター「おつ幼☆馴染」
アマチュアさん「撤回狐COって本当に狐なら2残りはないのでそのまま吊られるような」
白昼夢さんを護衛します。 >>> kari <<<
始まりの詩さんの遠吠え「kariが謎の護衛をしてて今日GJ出せたり
そんな事があったなら」
幼☆馴染さん「リヴァディアさん狂だったー。」
始まりの詩さんの遠吠え「撤回狐COwww
うはwwwwLWwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww」
始まりの詩さんの遠吠え「狼COをするかだな」
幼☆馴染さん「6日目はわんこさんに○だと思ってたよっkariさん○にしてたの忘れてたのっ」
シーサーサラダさんの独り言「リヴァディアやハンダごてが真占い・真霊能を追って負ける可能性 うーん」
始まりの詩さんの遠吠え「撤回狐COをするか」
わんこさんの独り言「嫌な予感しかしない」
鮫島事件さんの独り言「俺なんで全露出と勘違いしたのか
もしこれが響いて負けたら俺アホすぎるだろ・・・」
始まりの詩さんの遠吠え「相方乙〜」
始まりの詩さんの遠吠え「いや、リヴァディアだったのか」
始まりの詩さんの遠吠え「おせええwww」
始まりの詩さんの遠吠え「わんこ」
7日目の夜となりました。(14/05/16 00:14:20)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
鮫島事件さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん6 票投票先 → 始まりの詩さん
わんこさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
シーサーサラダさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
白昼夢さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
始まりの詩さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
鮫島事件さん「もうkariさんは真決め打ちでいいんじゃね
俺視点偽が有り得ない訳じゃないが信じていい」
kariさん「仕方ないじゃぁやめで」
幼☆馴染さん「ボク真で結果騙りしてたんだよ、ごめんねっ」
始まりの詩さん「幼馴染吊りだよ〜♪」
アマチュアさん「シーザーの方噛んでくれたら間違いなく村勝ちだったんだけどな
ぇぃ吊り指示が有能すぎた()」
kariさん「返事は!!!???」
シーサーサラダさん「幼馴染に入れるわ」
鮫島事件さん「いや票ぶらすなよ
俺もう投票したから」
始まりの詩さん「始まりの詩は吊っちゃだめだよ〜♪
幼馴染さん吊りでいいよ〜♪」
シーサーサラダさん「やだやだ不安をあおらないで」
幼☆馴染さん「ボク破綻で霊初日だから、鮫島さんに従うのが一番だと思うよっ」
白昼夢さん「潜伏狂人いる内訳あるから
幼☆馴染さん吊り→始まりの詩さん吊り
俺とかシーサーサラダさんじゃなくて共有噛まれてるのはそういうことだと思う」
kariさん両ニセの場合狼濃厚な方即ちはじまりさんから釣りませんか???
鮫島事件さん「幼馴染破綻の意味は知らん
少なくとも俺は真だ」
わんこさん「鮫島視点で幼馴染が狼だから…狂人生きてたらやだな」
kariさん「これ、幼馴染さんが敢えて破綻しに来るって、嫌な予感しかないんですね」
鮫島事件さん「やっべーなこれ俺が計算ミスったせいでケースによっては微妙になる」
始まりの詩さん「そうだよ〜うれしいよ〜♪」
幼☆馴染さん「ボク生存勝利したいよっ」
NEETさん「幼馴染それは酷いわw」
kariさん「3吊りなんで鮫島さん派閥は幼馴染さんに投票しよう!
それではじまりさん視点も護衛出来るチャンスが増えるよね?」
わんこさん「幼馴染偽ね。そっち真で見てたけど」
鮫島事件さん「幼馴染さん吊りでいい
始まりの詩でもいいけど」
シーサーサラダさん「幼☆馴染さん吊りでいいね?」
始まりの詩さん「kariさん吊りかわんこさん吊りだよ〜♪」
鮫島事件さん「ただ狼は全露出させたぞ!」
kariさん「そっちうらなうんかーい」
アマチュアさん「幼馴染テンパりすぎww」
ゲームマスター「おつアマチュア」
鮫島事件さん俺視点全露出したと思っていたが、どっかで計算ミスったのか
再度計算すると全露出確定してなかった
幼☆馴染さん「昨日kariさんに○出してたねっテヘペロ」
アマチュアさん「良かった あってたわ」
白昼夢さん「◆幼☆馴染 「占いCOするねっkariさんは○だったのっ」 」
kariさん「霊能初日なので噛まれた占い師候補はほぼ利ヴィディアさんだけ
それで幼馴染さんがおかしいこと言いすぎぃぃ!なんで僕は鮫島さん真でいきますー」
シーサーサラダさん「幼馴染の真追わなくていいじゃん」
始まりの詩さん「始まりの詩は吊らなくていいよ〜♪」
アマチュアさん「おつかれさん」
白昼夢さん「幼☆馴染さん昨日自分がkariさんに○出してるの忘れてらっしゃる」
鮫島事件さん「ところで1つ謝るべき事がある」
わんこさん「おはようだわん」
鮫島事件さん理由:人外全露出したので対抗占い。kariは噛まれそう
幼☆馴染さん「唯一のボク護衛じゃない狩人は狐さんじゃないかなって思ったのっ」
シーサーサラダさん「ぇぃさん 3 票 投票先 → 始まりの詩さん
ぇぃが超狐です 銃殺出ない前提で話をすすめていいだろうね」
幼☆馴染さん「占いCOするねっkariさんは●だったのっ」
鮫島事件さん「占いCO 幼☆馴染●」
シーサーサラダさん「おは だいたい25吠えです 狼が増えたのかな?」
kariさん「6日目鮫島
幼馴染さんが予告先僕?(もう既に占ってます…)対抗破綻?(破綻してないっす…)
な状態なのでそちら真はみません。なんで鮫島さん噛まれるとわんこVSkari路線があるので
鮫島さん護衛」
始まりの詩さん「護衛は白昼夢さんだよ〜♪」
7日目の朝となりました。(14/05/16 00:08:18)
アマチュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマチュアさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
アマチュアさんの会話「こんな日に限って発言ログ取り忘れる痛恨のミス」
鮫島事件さんの独り言「全露出してなくね?
まあいいか
うん」
鮫島事件さんの独り言「あー」
アマチュアさんの会話「あー?(錯乱」
アマチュアさんの会話「kari」
鮫島事件さんの独り言「うむ」
アマチュアさんの会話「鮫島でGJ主張したのは」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
始まりの詩さんの遠吠え「はーい」
アマチュアさんの会話「えーっと」
白昼夢さんの独り言「わんこ吊りは逃げだったな
狩人ローラー役職ローラーでよかった」
アマチュアさんの会話「あれ?なんか間違ったメモ取ったか?」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあアマチュアさん噛むねっ」
鮫島事件さんの独り言「てかこれ幼馴染狼か?
ぇぃは投票から狐だろうし成績不信さん狼なくなったしな」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
始まりの詩さんの遠吠え「噛みはアマチュアさんでいいような気がするよ〜♪」
NEETさん「結果的に狂人も欠けてしまったから、狐は騙りに出ても面白かったんじゃないかなって」
幼☆馴染さんの遠吠え「序盤の引きは潜伏の強さ関係ないから、仕方がないと思うのっ」
わんこさんの独り言「そうだ、鮫島忘れてた
えい→始まり→鮫島でいいのか。」
幼☆馴染さんの遠吠え「うんっ」
鮫島事件さんを護衛します。 >>> kari <<<
始まりの詩さんの遠吠え「占いが強かったよ〜♪
潜伏が弱くてごめんよ〜♪」
アマチュアさんの会話「それが分からない幼馴染は真あんま見たくないな
相方は真っぽく見てるようだったけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
始まりの詩さんの遠吠え「撤回狐COするね♪」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「序盤に●連打はきついねっ」
わんこさんの独り言「万が一を考えるとえい吊りになってしまう。
えいはおそらく狼で始まりが狐で…?あ、始まりに投票でよかったかな?
ミスったとは思うけど終わらなくてよかった。」
始まりの詩さんの遠吠え「わろすっ♪」
幼☆馴染さんの遠吠え「kariさんに●を打つねっ」
始まりの詩さんの遠吠え「ごめんよ〜」
始まりの詩さんの遠吠え「詰んじゃったっぽいの♪」
鮫島事件さんの独り言「呪殺出来なくなるけどまあ仕方ない
自分視点の確定○吊ってもアレですしおすし」
ぇぃさん「お疲れ様でした。
とりあえず狐の役割は果たせてほっとしております」
始まりの詩さんの遠吠え「初日役あると思ってたけどどんどん抜けてくkariさんが結局狩人か〜
kariだけに」
幼☆馴染さんの遠吠え「狐さんっぽいのがとんだのっ」
アマチュアさんの会話「ぇぃ 始まり 幼馴染GJ主張
kari 鮫島GJ主張
幼馴染視点人外 ぇぃ 見ましたね 鮫島  
鮫島視点人外 どらぁ 始まり kari ぇぃ
kariが幼馴染○なのでぇぃは両視点で人外」
ゲームマスター「おつぇぃ」
ゲームマスター「どっちの占い視点でも、人外全露出のはずだよな?」
6日目の夜となりました。(14/05/16 00:04:09)
ぇぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → わんこさん
鮫島事件さん1 票投票先 → ぇぃさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 鮫島事件さん
わんこさん3 票投票先 → ぇぃさん
アマチュアさん0 票投票先 → ぇぃさん
シーサーサラダさん0 票投票先 → ぇぃさん
白昼夢さん0 票投票先 → わんこさん
始まりの詩さん1 票投票先 → わんこさん
ぇぃさん4 票投票先 → 始まりの詩さん
ゲームマスター「つーか、グレー吊る必要ねえんじゃねえの、これ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → わんこさん
鮫島事件さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 鮫島事件さん
わんこさん3 票投票先 → ぇぃさん
アマチュアさん0 票投票先 → ぇぃさん
シーサーサラダさん0 票投票先 → ぇぃさん
白昼夢さん0 票投票先 → わんこさん
始まりの詩さん1 票投票先 → わんこさん
ぇぃさん3 票投票先 → 始まりの詩さん
NEETさん「鮫島視点は万全を期すならkariにぇぃ護衛させてぇぃ占いとかかな」
kariさん「銃殺が起きる前提だから狩人ツリでもいいかも!?」
鮫島事件さん「俺は幼馴染に入れるとだけ」
アマチュアさん「ぇぃ吊り」
鮫島事件さん「でも俺視点もう非役職全員村確定だから」
シーサーサラダさん「完グレのわんこ吊りでいいんじゃない」
わんこさん「わんわん!」
始まりの詩さん「両偽みたいだから鮫島事件さん吊るよ〜♪」
鮫島事件さん「kariさんの提案で構わんよ」
kariさん「占い初日はやめーたからねー」
幼☆馴染さん「今日は破綻の対抗吊ってkariさん占うねっ」
鮫島事件さん「人外全露出はしたけどな」
kariさん「自分としてはえぃ4吊りなんで本日はわんこさんつり
鮫島さんえぃさん占いがいいー」
始まりの詩さん「だって噛まれない位置に入ったんだから潜るに決まってるじゃん〜♪」
シーサーサラダさん「アマチュアさんなら的確な吊りと護衛占い指示をできるって信じてます」
鮫島事件さん「別に破綻してないが?」
幼☆馴染さん「3狩なら対抗2狼だから破綻してるよね?」
鮫島事件さん少なくとも今更出た始まりの真がない事だけは分かるはず
だがここは吊っちゃいかん
狐勝ち有り得るからな
白昼夢さん「出た順に狐狼真で鮫島事件さん真でいいだろう」
シーサーサラダさん「kariさん真っぽいかな」
わんこさん「狩人多いわん!」
鮫島事件さん「じゃあkariさんほぼ真狩やな」
始まりの詩さん「幼馴染さん護衛してた日に死体無し出てるよ〜♪」
白昼夢さん「どっちも幼☆馴染さんかよ」
NEETさん「人外終了のお知らせ」
kariさん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目わんこ
占いっぽい人護衛を試みるとわんこ
見ましたね はじまり 鮫島 から護衛することとなった
そんでそんなかでだれが占いっぽいかサイド考えたらわんことなった
3日目鮫島
どっちかなんだけど、見ましたさんの発言とどらぁさんの発言を比べたら
どおらさんがきにいらなかったので鮫島さん護衛
4日目
見ましたねさんが言うとおり幼馴染さん狼でリヴァイさんかむようには見えないのだ
だから真狂なんだろう。すると真ならぐばーい。鮫島さん真なら2露出で狼はどうするんだろうね?って考えた結果連噛みか共有噛み。共有には悪いけど村に利益ある方を護衛
5日目鮫島
鮫島さん視点グレー4で吊り2。チャレンジ日和。取り敢えず本日までは護衛付きましょうか
チャレンジ銃殺なければまた考えます
幼☆馴染さん「3狩なら対抗破綻じゃない?」
鮫島事件さん「なんだぇぃさん偽狩人か」
シーサーサラダさん「えー まじでー?」
アマチュアさん「他に狩人おらん?」
kariさん「対抗狩人CO」
kariさん「幼馴染さん視点対抗狼濃厚で2w残り濃厚
それで対抗囲いなし」
始まりの詩さん「対抗狩COだよ〜♪」
始まりの詩さん「 狩人日誌

初日 護衛: 死体:初日犠牲者
できないよん♪

2日目 護衛♯幼☆馴染 死体♭リヴァディア
占いが一人しかいないからもちろんここ護衛だよ〜♪
霊能が乗っ取り臭いから面倒くさいよ〜♪噛まれてくれないかな〜♪

3日目 護衛♯幼☆馴染 死体♭なし
霊能撤回してくれたおかげで占い護衛に専念できるよ〜♪
●の発言見るとどらぁ!の方が狼っぽくないからこっち護衛するよ〜♪

4日目 護衛♯幼☆馴染 死体♭生存戦略
やったよー♪GJ出せたよ〜♪
しかも●もらったからしばらく狩人である事も隠し続けれるよ〜♪
鮫島さんが狼だとしたら・・・これで勝ち決まったようなものだよ〜♪

5日目 護衛♯アマチュア 死体♭
完全グレーを吊ってくれてよかったよ〜♪
狩狙いの噛みなのかもしれないけど、●打たれてるから噛めるわけないよ〜♪
昨日グレー噛むくらいなら幼馴染さんはもう噛まれないだろうから共有護衛するよ〜♪
まさかの狂狼にも対応できるよ〜♪」
鮫島事件さん「このタイミングなら別に問題ないよ
占○○共 9人だから」
アマチュアさん「いや、相方とそこはあると思うって話はしてたんだけど
判断に困るよなって話もしてた」
シーサーサラダさん「えー まじでー?」
わんこさん「日記はない模様で」
幼☆馴染さん「ありがとねっ」
ぇぃさん「ずっと幼☆馴染護衛していました」
白昼夢さん「よくそんなステで狩人なんて」
アマチュアさん「うわー・・」
幼☆馴染さん「偽は銃殺出せないよっ」
ぇぃさん「狩人Co」
kariさん「わんこさんかえぃさん吊って明日なのですよー
利ヴィディアさん真は無理かなー」
シーサーサラダさん「吠え数を毎日数えていた私の意見だと 昨日吊れた可能性もあるかな?
そうなったら両偽狙うと思うんだけど」
アマチュアさんぇぃ指定
鮫島事件さん「多分狼は俺噛めない状態になったものと思われる
幼馴染狼よりは成績不信さん狼で吊れた感じなんかな
生存戦略は狩人探しぽかったし>アマチュアさん」
始まりの詩さん「ちなみにこの村で最も村だと思うのはkariさんだよ〜♪」
ぇぃさん「おはよ」
始まりの詩さん「そっち噛まれちゃうのか〜♪」
NEETさん「お疲れ様
勝ったな(確信)」
鮫島事件さん「これで呪殺なら破綻させれたのに」
アマチュアさん「この噛みはなんだ?占い両偽主張なのか?」
シーサーサラダさん「チャレじゃないのか」
ゲームマスター「おつNEET」
幼☆馴染さん◆kari「狐噛みだと噛まれそうなところわんこさんかえぃさんなんだよなぁ」
ここにきて、死体無しを狐噛み、といいはじめたkariさんを占うのっ
kariさん「おはー」
アマチュアさん「相方おっつ」
鮫島事件さん理由:対抗の○占い続行
わんこさん「おはようわん!」
白昼夢さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOするねっkariさんは○だったのっ」
アマチュアさん「おはよう」
始まりの詩さん「おはよう〜♪」
シーサーサラダさん「おは 16吠えどころか6吠えでした」
鮫島事件さん「占いCO 白昼夢○」
6日目の朝となりました。(14/05/15 23:54:35)
NEETさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NEETさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
アマチュアさんの会話「なるほど」
鮫島事件さんの独り言「生存戦略で狩人噛まれてそう」
始まりの詩さんの遠吠え「狩日記はアマチュアでつけるからNEET噛んで」
幼☆馴染さんの遠吠え「はーい」
NEETさんの会話「始まりの詩はどうも臭い
村か狼かって言うと狼に見えてくる」
始まりの詩さんの遠吠え「私は明日狩COしますので
それでよろしいか?」
鮫島事件さんを護衛します。 >>> kari <<<
始まりの詩さんの遠吠え「kariさんでよさそう」
ぇぃさんの念話「ずっと幼馴染さん守ってましたーとか言っとくか」
アマチュアさんの会話「占い候補が死んでたら狩人CO求めようかな」
白昼夢さんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
ゲームマスター「おつ成績不信」
ぇぃさんの念話「とりあえず指定されたら狩人しーおーしとくか」
アマチュアさんの会話「もし鮫島真なら信用落としのためにあえて幼馴染噛みとかありそう」
NEETさんの会話「狩人狙いっぽい噛みだから抜かれててもおかしくないけどね
まあでも生存の可能性は残ってるし、無難な吊りだと思うけど」
始まりの詩さんの遠吠え「kariさんわんこさんぇぃさんの占い先全部用意して共有噛み
銃殺が起きなかった場合はもっとも狩っぽくないところに○」
シーサーサラダさんの独り言「ただしこの場合無駄な可能性が高い」
幼☆馴染さんの遠吠え「ごめんー。狂っぽいなーって考えながら見てたら噛んじゃったっ」
ぇぃさんの念話「なんかもう無理じゃね?」
シーサーサラダさんの独り言「わたしのかんがえたさいきょうのかりうどぶらふ」
成績不信さん「お疲れ様です」
アマチュアさんの会話「これで狩人死亡済みだったりしたら成績不振は浮かばれないよな」
鮫島事件さんの独り言「呪殺も●も出なさそうだが、今日も対抗の○占いでいいかな
投票からして狩人はあるまい」
5日目の夜となりました。(14/05/15 23:49:47)
成績不信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → 成績不信さん
鮫島事件さん0 票投票先 → 成績不信さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 成績不信さん
わんこさん1 票投票先 → 成績不信さん
アマチュアさん0 票投票先 → 成績不信さん
シーサーサラダさん0 票投票先 → 成績不信さん
白昼夢さん0 票投票先 → 成績不信さん
NEETさん0 票投票先 → 成績不信さん
始まりの詩さん0 票投票先 → 成績不信さん
ぇぃさん0 票投票先 → 成績不信さん
成績不信さん10 票投票先 → わんこさん
kariさん「昨日の死体なしが狐噛みでもグレー噛みの意味は変わらないしなー」
始まりの詩さん「幼馴染さんのグレーが5だからほとんど詰み状態じゃん〜♪」
鮫島事件さん「占○共共 ●+対抗+グレー5 吊り5
まだ詰んでないけど明日狩人が生きてるなら詰みまでいけるはず」
NEETさん「グッド、なら成績不振吊りだ」
アマチュアさん「まあ明日チャレンジだろう」
シーサーサラダさん「生存戦略さんはすごい狩っぽいからなー」
成績不信さん「問題ない。俺は素村だ」
始まりの詩さん「そうだねー♪鮫島さん○昨日いなかったじゃん〜♪
じゃあ鮫島さんは狼だと思うよ〜♪」
アマチュアさん「ok ありがとう」
成績不信さん「ない」
アマチュアさん「狼じゃないから吊りなんだよー
今はひたすら素村吊って行く状況なので」
白昼夢さん「あなた狂で見てるし
まだ狩人っぽいとこに●の方が役に立ったんじゃないの>幼☆馴染さん」
成績不信さん「鮫島事件は真狂、幼☆馴染真狼に見えるな。
だからと言って幼☆馴染狼決め打ったりしないけど」
始まりの詩さん「成績不信さんは投票から見てほとんど狼じゃないよ〜♪」
kariさん「狐噛みだと噛まれそうなところわんこさんかえぃさんなんだよなぁ」
鮫島事件さん「生きたいから狩人には生き残ってほしいが流石に柱はつまらん」
アマチュアさん「柱出てくれたらうれしい場面だったんだけどまあ仕方ないよな
狩人生存が確定してるわけじゃないし」
シーサーサラダさん「◆始まりの詩さん 「真狂で囲えてるなら鮫島噛みが入ると思うよ〜♪」
その場合囲い対象いないよね?」
幼☆馴染さん「囲う気?」
NEETさん「始まりの詩は今日吊る気ないのでグレーの素村は柱に出てもいいタイミングだ」
アマチュアさんそんなら成績不振COある?
鮫島事件さん「今日は始まりの詩吊らない方がいいと思う
幼馴染狼も有り得るが、違った場合に怖いしな」
始まりの詩さん「真狂で囲えてるなら鮫島噛みが入ると思うよ〜♪」
わんこさん「対抗の○とか占ってるから、グレ潰していけばいいと思うな。」
kariさん「まぁえぃさんとわんこさんグレーにいるしグレーツリで様子を見ましょう」
シーサーサラダさん「やだー」
アマチュアさん「吊られたいならそうするけど・・・」
白昼夢さん「二日目共有に票変えしてる俺に○とか幼馴染さんは狼囲う気あるんか?」
シーサーサラダさん「あえて両偽を追ってシーサーサラダ指定なんて」
成績不信さん「まだ完グレが広いな。グレー吊りでいいですね」
kariさん「グレー噛みから分かることは狩人を探しているか両ニセかはたまたそう見せかけたいかのどちらかであるということか」
ぇぃさん「おはよ」
アマチュアさん「まあサラダ○確定おめでとうと」
鮫島事件さん「別に対抗擁護する気はないが速度より俺の真オーラを感じ取ってほしい!」
幼☆馴染さん「狩にはボク真の区別が付いてるから、特に頑張る必要ないからねっ」
生存戦略さん「せーぞんせんりゃくー」
始まりの詩さん「生存戦略さんが狩人候補で消されたみたいに見えるよ〜♪」
NEETさん「互いにそこ占っていくのか
相方これどーするよ」
生存戦略さん「私を噛むとは」
kariさん「おはー」
白昼夢さん「まぁ噛まれたくないオーラ出てたとこだね」
鮫島事件さん「どう見ても狩人探しの噛みだな」
アマチュアさん「なるほどねー」
シーサーサラダさん「幼馴染さん遅いんです?」
アマチュアさん「おはよう」
幼☆馴染さん「◆白昼夢「ほぼ勝ち決まりました」
この発言はボク真を切ってる発言だよねっ占うのっ」
ゲームマスター「おつ生存戦略」
幼☆馴染さん「占いCOするねっ白昼夢さんは○だったのっ」
鮫島事件さん理由:毎日吠え数えてるのが気になったから
始まりの詩さん「おはよう〜♪」
成績不信さん「おはよう」
わんこさん「おはようだわん!」
NEETさん「おはよう」
白昼夢さん「おはよう」
シーサーサラダさん「おは 今日はまた16吠えだったんですが」
鮫島事件さん「占いCO シーサーサラダ○」
5日目の朝となりました。(14/05/15 23:42:39)
生存戦略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存戦略さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
アマチュアさんの会話「u-n」
NEETさんの会話「ただ白々しい反応してる狩人とかもありそう、白昼夢は」
アマチュアさんの会話「なんせ素村吊るゲームだからなぁ」
鮫島事件さんを護衛します。 >>> kari <<<
NEETさんの会話「じゃあ○なければ白昼夢指定かな」
NEETさんの会話「ぇぃはちょっと扱いに困るな」
アマチュアさんの会話「白昼夢あたりはいいと思うよ」
アマチュアさんの会話「ぇぃは逆になんかありそうw」
シーサーサラダさんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
NEETさんの会話「成績不振か白昼夢とかかね」
わんこさんの独り言「えいがステってるんだよな」
どらぁ!さん「始まりのセンサー 真孤狂狩なんすか」
始まりの詩さんの遠吠え「ほーい」
始まりの詩さんの遠吠え「わんこ狩もあるかなーと思い始めたよー
逆にkariさんが外れてきた」
アマチュアさんの会話「それでいいと思う」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ白昼夢さん噛むねっ」
NEETさんの会話「両視点削る方向でいいかな」
始まりの詩さんの遠吠え「幼馴染さんに全て任せるよ〜♪
狂ポジに収まってどうこう・・・は無理かもしれないね〜♪」
鮫島事件さんの独り言「シーサーサラダさん噛みありそうだしなー」
始まりの詩さんの遠吠え「難しいけど狩をCO前に消して信用で勝つしかないね〜♪」
幼☆馴染さんの遠吠え「第一声がこれなら、鮫島さん真で●二つ+騙り狼が見えてないとダメだよねっ」
アマチュアさんの会話「キープでいいんじゃない?」
NEETさんの会話「始まりの詩を吊るかグレー潰して両視点グレー削るかってところだけど」
シーサーサラダさんの独り言「反感買うかな 逆狩ブラフみたいなのしてみたいんだけど」
始まりの詩さんの遠吠え「昨日」
幼☆馴染さんの遠吠え「◆白昼夢さん 「ほぼ勝ち決まりました」」
幼☆馴染さんの遠吠え「白昼夢さん視点漏れ?」
シーサーサラダさんの独り言「確定○になったら素村COしてみたい」
ぇぃさんの念話「はよ占い噛めや!」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛まれ死ねないねー。」
ぇぃさんの念話「おい、コレ無理ゲーやろ!」
幼☆馴染さんの遠吠え「kariさん噛みいく?」
ゲームマスター「おつどらぁ!」
始まりの詩さんの遠吠え「幼馴染さん噛まれ死ねないのが難しいですね」
鮫島事件さんの独り言「対抗の○占うかどうか迷うな
積極的にいくならわんこだけどここで外した場合囲いだと疑われそう」
始まりの詩さんの遠吠え「が強い」
始まりの詩さんの遠吠え「占い」
NEETさんの会話「せやな」
始まりの詩さんの遠吠え「相方乙〜♪」
幼☆馴染さんの遠吠え「お疲れ様だよっ」
どらぁ!さん「潜伏狙いで狂噛みだったか」
アマチュアさんの会話「鼻くそほじりながらグレー吊って行くゲーム」
4日目の夜となりました。(14/05/15 23:37:35)
どらぁ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → どらぁ!さん
鮫島事件さん0 票投票先 → どらぁ!さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → どらぁ!さん
わんこさん0 票投票先 → どらぁ!さん
アマチュアさん0 票投票先 → どらぁ!さん
シーサーサラダさん0 票投票先 → どらぁ!さん
白昼夢さん1 票投票先 → どらぁ!さん
NEETさん0 票投票先 → どらぁ!さん
生存戦略さん0 票投票先 → どらぁ!さん
始まりの詩さん0 票投票先 → ぇぃさん
ぇぃさん1 票投票先 → どらぁ!さん
成績不信さん0 票投票先 → どらぁ!さん
どらぁ!さん11 票投票先 → 白昼夢さん
始まりの詩さん「成績不信さんは初日グレラン吊られてもいいみたいな感じだし
見ましたねさんの投票先だから怪しむ必要はないんだけどね〜♪」
鮫島事件さん「そもそもこの死体なしは99.99%俺護衛GJと見るのが妥当だ」
kariさん「どちらかというと僕には村アピをするための狼の私吊りに見えてしまうのです。
なんとか弁解が欲しいところなんです貴方から」
アマチュアさん「NEET噛まれたら対抗が出ちゃう><」
生存戦略さん「アマチュアさんはほぼ共有だろうけど、万が一の霊の可能性も考えて噛む。
これがプロのやり方だ。」
鮫島事件さん「俺の●は当然狼だが、幼馴染狼でも狐に●とか出さんやろ>わんこさん」
どらぁ!さん「まじレスすると村視点バランス吊りだからどうあがいても私吊りでは」
成績不信さん「初日1−1で霊能噛み行くなんて出ている占い偽か偽にみえる噛みなのであまりそんな戦略はとらんよ>始まりの詩さん」
kariさん「じゃぁ今日も続けるのは何故なのでしょう何故なのでしょう」
生存戦略さん「狼はそれぐらい慎重にならないとダメってことですよ。ここで、NEETさんから噛もうとかやるタイプならダメダメ」
NEETさん「どらぁは幼馴染視点でもグレーなのでバランス吊りの観点とGJが出て狩人視点真が見えている可能性が高い以上吊って損はしないよ」
鮫島事件さん「鮫島事件の存在を無かった事にする為にも狼と狐は始末せねば
奴らは何かを嗅ぎつけているようだからな」
kariさん「どおらさん黒すぎて幼馴染さん真にみえないんだよね。
それに役持ちだと思ってた始まりさん●出てるし」
わんこさん「んー、昨日だと真狼かなって思ってたから、死体なしからの●は狐に●かなとも思っちゃうね。」
始まりの詩さん「真狂で占い噛まない人いないよ〜♪
リヴァディア噛みからみても幼馴染真狂が濃かった3日目だったよ〜♭」
どらぁ!さん「アマチュアが撤回霊能Coするとこまで私は知っているから>kari」
成績不信さん「視点漏れがひどいのでもういうことないですけどね」
始まりの詩さん「生存戦略さんも言ってるけど、真狼で信用やるならアマチュアさん噛まないと保険がきかないよ〜♪>成績不信さん」
鮫島事件さん「緑kariさんが良い事言った」
シーサーサラダさん「成績不信さんはここでグレー狐噛みの可能性高いって思うの?」
鮫島事件さん「あの事件には巨大な陰謀が渦巻いているんだ
個人の力ではどうにもならんさ」
kariさん「どおらさんはなんで『私吊りね』って一言目に出てきたのかな?
本日も続けてるしさ、
霊能居ないのなら色見れないわけだし村アピするべきじゃないかな?」
わんこさん「わう?>シーサー」
どらぁ!さん「やめてえ!それだけは!>シーサー」
白昼夢さん「鮫島事件さんGJの方が濃そうだけど
そうなるとどらぁ!さんとか始まりの詩さんは、
村ならもっと村アピ頑張らないとなんじゃないの」
アマチュアさん俺は見ない>成績不振
幼☆馴染さん「アマチュアさんは共有だよっ」
鮫島事件さん「鮫島事件には公安が絡んでいる」
成績不信さん「なぜGJとわかるのかね。狐噛みは見ないのかね>始まりの詩」
どらぁ!さん「宙葬っていうんだっけ?それ」
始まりの詩さん「●の二人の投票はこうだよ〜♪
見ましたねさん 1 票 投票先 → 成績不信さん
どらぁ!さん 0 票 投票先 → 白昼夢さん

私視点見ましたねさんの投票しか意味をなさなくなっちゃったよ〜♪」
シーサーサラダさん「この村にはわんこがいる わかるね?>どらぁ!さん」
生存戦略さん「狼はまずいぞ。明日、アマチュアさんが、霊結果を二つともだしてくれば、終わる。噛まないと」
kariさん「おはー」
どらぁ!さん「骨は宇宙へ飛ばしてください」
kariさん「僕が約持ちだと思ってた所に●ばっかり出るね
じゃぁわんこさんも役持ちなのかな?」
始まりの詩さん「昨日どらぁ!●の時点で大体偽だと思ってたよ〜♪」
鮫島事件さん「幼馴染狼ならこれで対狼にはほぼ勝ちだが
幼馴染狂(or狐)の可能性も十分あるからまだ油断出来ん」
NEETさん「じゃあ予定通りどらぁ吊りで」
生存戦略さん「当然、鮫島さんの●つり」
成績不信さん「バランス吊りで問題ないですね」
アマチュアさん「じゃあCO無さげなどらぁから吊りましょう」
どらぁ!さん私吊りね
ぇぃさん「おはよ」
始まりの詩さん「いいGJ!だよ〜♪
吊り増えはでかいよ〜♪」
鮫島事件さんどう見ても俺護衛GJ
狩人には俺の真オーラが伝わったみたいだな!ありがとう
生存戦略さん「せーぞんせんりゃくー」
シーサーサラダさん「でかしたぞ狩人」
白昼夢さん「ほぼ勝ち決まりました」
NEETさん「グレー噛みはないだろ、狩人GJだ」
幼☆馴染さんヒロシが懐かしかったのと、シーサーさんを占いから逃がした
見ましたねさんが狼だったから、
シーサーさん仲間じゃないのかなって思ったのっ
わんこさん「おはようわん!」
アマチュアさん「おはよう
素晴らしいぞ>狩人」
鮫島事件さん理由:余計な事言っちゃう人占った〜♪
シーサーサラダさん「おは 今日は16吠えではありませんでした」
成績不信さん「おはよう」
白昼夢さん「おはよう」
どらぁ!さん「おはよう」
始まりの詩さん「おはよう〜♪」
幼☆馴染さん「占いCOするねっシーサーサラダさんは○だったのっ」
NEETさん「おはよう」
鮫島事件さん「占いCO 始まりの詩●」
4日目の朝となりました。(14/05/15 23:30:44)
鮫島事件さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
シーサーサラダさんの独り言「村だと思い込むわけ」
アマチュアさんの会話「グレ噛みはないとおもう
狼1見つかったので」
シーサーサラダさんの独り言「自分の役職のところみなければ勝てるんじゃね?って」
鮫島事件さんを護衛します。 >>> kari <<<
シーサーサラダさんの独り言「たまに思うんだけど」
鮫島事件さんの独り言「まあいいか」
シーサーサラダさんの独り言「以下に狩っぽくないかってことだね」
アマチュアさんの会話「リヴァとはんだ狩人は十分にあるから怖い」
鮫島事件さんの独り言「●かよ狐じゃないんかい」
シーサーサラダさんの独り言「最近あんまり噛まれない」
NEETさんの会話「狩人が護衛成功の形で」
始まりの詩さんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
NEETさんの会話「明日死体なし出てるといいんだけどね」
NEETさんの会話「それもそうか」
NEETさんの会話「まあはんだごては素村でしょ(願望)」
アマチュアさんの会話「それならアマチュア噛みしたんとちゃう?」
NEETさんの会話「吊られたの隠したいとか」
ぇぃさんの念話「早く占い噛めや!」
アマチュアさんの会話「それならこんな吠え多い理由がないよな」
始まりの詩さんの遠吠え「噛んで無理ならkari噛みで」
NEETさんの会話「あー、ありえるかなー」
幼☆馴染さんの遠吠え「鮫島さん噛みいくねっ」
鮫島事件さんの独り言「よく考えると幼馴染狂狐かどうかも分からんな
リヴァディアさんなら○もらいでも潜伏占いするんじゃ?
と考えての噛みかもしれんし」
NEETさんの会話「まあそうなると狐に頼らないと無理ゲーだろうけど」
アマチュアさんの会話「3-1にならなかったのはハンダで吊れたからとかだったら笑うけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「鮫島事件さん噛みは通らなそう?」
NEETさんの会話「リヴァディアとハンダごて潜伏占いだったら潜伏死する真が悪いって事にするからいい」
始まりの詩さんの遠吠え「もちろん対抗即噛みもオッケー牧場!」
どらぁ!さんの遠吠え「まぁ勝てるっしょ♭」
始まりの詩さんの遠吠え「信用やるならアマチュア
ピンポ狩人抜ける自信はないけど抜くなら昨日の潜伏占い候補
つまりkariだけ」
見ましたねさん「幼馴染さん狼っすか」
見ましたねさん「お疲れ様っす」
NEETさんの会話「俺も真狂だと思うよ
●の出方が狼っぽく見えない」
アマチュアさんの会話「リヴァディア潜伏真とかはあんまり考えてない」
幼☆馴染さんの遠吠え「ツキが無い時は勝ち取るのっ」
どらぁ!さんの遠吠え「吠え減らします」
始まりの詩さんの遠吠え「仕方ないね〜♪」
NEETさんの会話「3-1になると思ったら2-1にしかならないのか」
どらぁ!さんの遠吠え「運がなかった」
アマチュアさんの会話「狼全潜伏 真HITと狂アピ二しか見えなかったので撤回した
占い真狂なら信用勝負よりは占い噛みにいくだろう」
どらぁ!さんの遠吠え「発言狼草杉ぃ!って思ったら狐狙いでした」
ゲームマスター「おつ見ましたね」
幼☆馴染さんの遠吠え「鮫島さんの方だったのっ」
3日目の夜となりました。(14/05/15 23:25:40)
見ましたねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → どらぁ!さん
鮫島事件さん0 票投票先 → どらぁ!さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 見ましたねさん
見ましたねさん10 票投票先 → どらぁ!さん
わんこさん0 票投票先 → 見ましたねさん
アマチュアさん0 票投票先 → 見ましたねさん
シーサーサラダさん0 票投票先 → 見ましたねさん
白昼夢さん0 票投票先 → 見ましたねさん
NEETさん0 票投票先 → 見ましたねさん
生存戦略さん0 票投票先 → どらぁ!さん
始まりの詩さん0 票投票先 → 見ましたねさん
ぇぃさん0 票投票先 → 見ましたねさん
成績不信さん0 票投票先 → 見ましたねさん
どらぁ!さん4 票投票先 → 見ましたねさん
見ましたねさん「幼☆馴染が狼でこういうかみして来るかな?」
わんこさん「♭とナチュラルはないん?>始まり」
鮫島事件さん鮫島事件はただ人が死んだだけの事件じゃない
確かに死人は出たが真相は・・・
成績不信さん「いや違うな。占いのみ日しての発言だろう。霊能は関係ない」
kariさん「狼視点霊能さんは偽かどうか分からなかったはずですから
それでこの噛みなんですよねー」
鮫島事件さん「うん狐っぽいと思ったから>kariさん」
生存戦略さん「信用勝負するなら、アマチュアさんが噛まれるでしょうねえー」
始まりの詩さん「生存戦略さんも余計な事言っちゃう人なんだね〜♪
黙って決まるのがかっこいいのに〜♯」
どらぁ!さん「突っ込みが甘くないか>成績不振
私が狂欠けを見るのは出たタイミングとかだったんだけど、
突っ込むなら霊欠けのほうも言うべき」
幼☆馴染さん「◆見ましたねさん 「真狂の鮫島事件さん真です
ゆめゆめ忘れぬように」
なんで真狂なの?」
見ましたねさん「真狂の鮫島事件さん真です
ゆめゆめ忘れぬように」
鮫島事件さん「鮫島事件の存在を隠し通す為にも狼と狐は殲滅する!」
kariさん「どぉらさん吊らない方がいいって発言してた鮫島さんは
狐だと思ったから吊らない方がいいって言って狐だと思ったから
占ったのかな?
そこのところ理由に含まれていないからそれが怪しくもあり
信用したくもなる」
アマチュアさん「◆生存戦略さん 「とみせかけて、アマチュアさんが霊能なので、狼は噛みに注意しないとやばいのであった」
その手があったか」
シーサーサラダさん「霊能護衛せずに占い護衛しろ、は不自然じゃない?無視する狩人もいるかもよ>どらぁ!さん」
鮫島事件さん「ふっ霊能初日だろうと問題はない
俺の圧倒的真オーラで狩人に護衛され村人に盲信されて勝てばいいだけなのだ」
成績不信さん「◆どらぁ!さん 「狂欠けかと思ってました」
なんで狂人欠けのみなんか?
占い欠けもあったはずなのに占い真いるのわかってたの?」
見ましたねさん「きょ、共有の出方悪かったよね!って代わりに行ったらいいと思う>シーサーさん」
どらぁ!さん「共有は明日まで撤回せず噛まれた方がよかったんじゃないの?護衛指示出してさ」
始まりの詩さん「幼馴染さん狂人だとしても昨日判断ついてないって事だね〜♯」
NEETさん「ハンダごてが潜伏占いだったり潜伏霊能だったり狩人だったりしなければ二択当ててくれるだけで問題ないよ(適当)」
生存戦略さん「とみせかけて、アマチュアさんが霊能なので、狼は噛みに注意しないとやばいのであった」
鮫島事件さん「幼馴染狼なら潜伏占い探す噛みが入る
言ってから思ったけど「リヴァディアさんなら○もらいでも潜伏するかも」
って狼が考えた可能性は否定出来ないので撤回するわ
>始まりの詩さん」
見ましたねさん「霊初日で無駄に吊られていくの悲しいと見ましたね」
シーサーサラダさん「じゃあもう「霊能の出方悪かったよね」っていうことはないのか
なんかさびしい」
幼☆馴染さん「じゃあ、見ましたねさんから吊ってねっ」
始まりの詩さん「鮫島事件さん狼ならリヴァディアを初日の○にしてると銃殺対応できないね〜♪」
リヴァディアさん「これが真相」
どらぁ!さん「狂欠けかと思ってました」
kariさん「挨拶忘れた おっはー」
見ましたねさん「自分の○噛みを敢行してきた狼さんってよりは狂人さんなのかな?
幼☆馴染さんは」
わんこさん「鮫島のはちゃんと見てなかった!>お二人」
NEETさん相方確認 アマチュアで間違いない
鮫島事件さん「鮫島事件の真相を知らないのか」
kariさん「どっちもどっちなんよー」
アマチュアさん撤回 共有CO 霊初日です
両占いから●が出たので狼視点で真占いが分かったと思います
ので俺が騙ったままだと占いが噛まれるでしょう
狩人は1/2頑張ってね
NEETさん指定前にCOなし出てるし見ましたね吊りで
始まりの詩さん「鮫島事件さんは対抗狼見ないの〜?♭」
幼☆馴染さん「どらぁさんから吊ってボク護衛で霊が噛まれるか見ればいいと思うよっ」
わんこさん「っぽいかな?」
成績不信さん「乗っかり発言で役もちだとは思ってたけど納得はしておく>鮫島事件」
わんこさん「んー、でもここでリヴァディア噛まれるなら今日出てきた占いは狼」
白昼夢さん「どっちにもないけど>わんこさん」
鮫島事件さん「なんで俺に囲いなしとは言わないんだぜ?>わんこさん」
どらぁ!さん「明日私吊りで」
シーサーサラダさん「↓で発言した通り、幼馴染さんは偽っぽいと思ってるんだ……」
見ましたねさんCOないです
鮫島事件さん「わーくせーさん噛まれてもうた
って事は幼馴染さん狂or狐かな」
ぇぃさん「おはよ」
始まりの詩さん「霊能が死んでないからどっちか吊って色みましょ〜♪」
生存戦略さん「せーぞんせんりゃくー」
ゲームマスター「おつリヴァディア」
わんこさん「幼馴染に囲いなし、と」
NEETさん「ボルコンか(困惑)」
シーサーサラダさん「幼馴染さんが偽だと仮定して、
なんだか予告されて非共有COすることで様子をうかがわれてしまったような気がするのです
非狐や、非潜伏占いや非狩人なんかに。
そんな気が、するのです。だって幼馴染さんが真ならそんな無駄なことしないような気がするのです
するのです ヒロシです… ヒロシです……」
鮫島事件さん潜伏理由:○引き呪殺無しなので初日から鮫島事件の存在を公に出来なかった
見ましたねさん「おはよー」
幼☆馴染さんイヌ科、わんこさん絡み発言とか
占い先指定を嫌った所が気になったのっ
シーサーサラダさん「おは 今日も16吠え」
鮫島事件さん理由:わーくせーと思って占いました。惑星だけに
理由:3-1になるとか言ってるのが狐っぽいから
白昼夢さん「おはよう」
わんこさん「おはようわん!」
成績不信さん「おはよう」
ハンダごてさん「capsかけただけじゃねえのか」
始まりの詩さん「おはよう〜♪」
幼☆馴染さん占いCOするねっ、見ましたねさんは●だったのっ
アマチュアさん「○
完ステなので まあ多少はね」
鮫島事件さん「占いCO リヴァディア○ どらぁ!●」
NEETさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/15 23:19:09)
リヴァディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァディアさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
わんこさんの独り言「このPCももう歳かな…」
ゲームマスター「落ち着けw>わんこ」
わんこさんの独り言「なおった!」
わんこさんを護衛します。 >>> kari <<<
わんこさんの独り言「naottenai!」
わんこさんの独り言「arule?」
鮫島事件さんの独り言「●か
まあこれはこれで」
NEETさんの会話「占いが増えるのはありそうなんだけどなー
それでも追加よりも初日から出てる方を真でみたいけどね」
どらぁ!さんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
始まりの詩さんの遠吠え「○でもどっちでもいいよ!任せる!」
アマチュアさんの会話「んー分からん」
どらぁ!さんの遠吠え「○なら投票先は始まりの誘導先に合わせる」
わんこさんの独り言「genninnwakannnainndayonala」
アマチュアさんの会話「占いが増えるようなら撤回しとくかあ」
始まりの詩さんの遠吠え「kariで銃殺出た時だけ対応」
わんこさんの独り言「sikatanai
roguinnsinaosou」
NEETさんの会話「まあ明日出てくる霊能は殺すでFA」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、見ましたねさんでいくねっ」
鮫島事件さんの独り言「「明日には3-1になっているだろう(予告」
これが狐っぽい」
NEETさんの会話「よくわかんねーな」
幼☆馴染さんの遠吠え「もう一日○でいくねっ」
わんこさんの独り言「wanwano」
わんこさんの独り言「tamanikorenarukedo
douiukotonano」
始まりの詩さんの遠吠え「いいと思う
潜伏候補の4人のどれかを噛んでどれかに●
いいんじゃない!」
アマチュアさんの会話「撤回タイミングどうしよっかなぁ」
NEETさんの会話「霊能初日だと真が出て狂狼全潜伏とか
人外出てて真潜伏って事になるんだけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「リヴァディアさん真占いもありそだよねっ」
鮫島事件さんの独り言「でもどらぁさん狐っぽいんだよな」
わんこさんの独り言「ro-majinidekinainoka」
始まりの詩さんの遠吠え「リヴァなんたらはNEET投票が狂アピかもしらないけど狂アピ見せかけた真もあるかもしれないから噛んでいいんじゃんーい」
アマチュアさんの会話「そしたら俺はキレます
明日対抗が出るなら対抗のみ吊って下さい」
NEETさんの会話「これで明日潜伏真霊能出てきて実は占い初日とかいう可能性」
どらぁ!さんの遠吠え「初日の感想は狼−真 狂欠け」
幼☆馴染さんの遠吠え「鮫島さんか見ましたねさんに●を打とうと思うんだけど、どうかなっ」
アマチュアさんの会話「初日以外ありえんだろw」
始まりの詩さんの遠吠え「とりあえずグレー減らさないって意味でもリヴァ噛みはありかな〜♪」
鮫島事件さんの独り言「こういう鋭い人を占うかどうか迷うな」
どらぁ!さんの遠吠え「吊りで押せるとこは票合わせでなんとかなるんじゃねーの」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあリヴィさん噛むねっ」
鮫島事件さんの独り言「◆始まりの詩さん 「鮫島事件さんは言わなくていい事言っちゃう人なんだね〜♪」
誘導かけられてヒヤヒヤしたぜ
このグレランで吊られるかどうかのスリルがたまらない!」
どらぁ!さんの遠吠え「リヴィは噛んでいいと思います」
白昼夢さんの独り言「まぁあれ占も狩もないやろ」
始まりの詩さんの遠吠え「3発言の人はないと見た」
ハンダごてさん「乙」
始まりの詩さんの遠吠え「潜伏占い候補 鮫島/見ましたね/リヴァディア/kari」
NEETさんの会話「霊能初日でしか見たくないよこれ」
白昼夢さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「おつハンダごて」
2日目の夜となりました。(14/05/15 23:14:03)
ハンダごてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → ぇぃさん
鮫島事件さん1 票投票先 → わんこさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → シーサーサラダさん
ハンダごてさん4 票投票先 → 見ましたねさん
見ましたねさん1 票投票先 → 成績不信さん
わんこさん2 票投票先 → ハンダごてさん
アマチュアさん0 票投票先 → ハンダごてさん
シーサーサラダさん1 票投票先 → ハンダごてさん
白昼夢さん2 票投票先 → NEETさん
NEETさん1 票投票先 → 白昼夢さん
リヴァディアさん0 票投票先 → ハンダごてさん
生存戦略さん0 票投票先 → kariさん
始まりの詩さん0 票投票先 → ぇぃさん
ぇぃさん2 票投票先 → 鮫島事件さん
成績不信さん1 票投票先 → わんこさん
どらぁ!さん0 票投票先 → 白昼夢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → ぇぃさん
鮫島事件さん1 票投票先 → わんこさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → シーサーサラダさん
ハンダごてさん3 票投票先 → 見ましたねさん
見ましたねさん1 票投票先 → 成績不信さん
わんこさん2 票投票先 → ハンダごてさん
アマチュアさん0 票投票先 → 白昼夢さん
シーサーサラダさん1 票投票先 → ハンダごてさん
白昼夢さん3 票投票先 → ハンダごてさん
NEETさん1 票投票先 → 白昼夢さん
リヴァディアさん0 票投票先 → NEETさん
生存戦略さん0 票投票先 → kariさん
始まりの詩さん0 票投票先 → ぇぃさん
ぇぃさん2 票投票先 → 鮫島事件さん
成績不信さん1 票投票先 → わんこさん
どらぁ!さん0 票投票先 → 白昼夢さん
シーサーサラダさん「そうだよね予告いらないよね」
白昼夢さん「1-0で予告とかいらんでしょ」
リヴァディアさん「聖域とリンクしよ>わんこ」
始まりの詩さん「鮫島事件さんは言わなくていい事言っちゃう人なんだね〜♪」
アマチュアさん「霊初日とか言っちゃうくせに柱には誰も出れないのね」
見ましたねさん「やばいわんこさんかわいい」
どらぁ!さん「誘導しない誘導されて困惑してる」
わんこさん「わんわん!」
幼☆馴染さん「じゃあ、シーサーさん以外を占うねっ」
鮫島事件さん「それ言うならどらぁ!さんは吊らない方がいいね」
見ましたねさん「占いさん1なのに予告なんてしなくていいと思うよ!
してもいいけどなかなか○作れない展開もあると思う!」
リヴァディアさん「心と出会うために私に向かってきなさい>わんこ」
NEETさん「ぶっちゃけ明日以降出てこられても割り引いてしか見られないんですがそれは」
シーサーサラダさん「別にいいよつまり非共有>幼馴染」
わんこさん「死にたくないですの!>リヴァディアさん」
kariさん「1−1なら初日は狼を吊ればいいんですよドヤァ」
ぇぃさん「1−1とかありえんし、明日増えるだろ」
どらぁ!さん「明日には3-1になっているだろう(予告」
NEETさん「占いも霊能も1COで止まるとか不穏すぎんよ^〜〜(困惑)」
どらぁ!さん「▽・ω・マ」
幼☆馴染さん「シーサーさん占うねっ」
始まりの詩さん「じゃあ毎朝誰かが確認しましょ、特に占いが死んだ後〜♪
「そういえばこの霊能は出方が怪しかったな」ってね」
わんこさん「▽・w・▽」
リヴァディアさん「流血して死にましょ>わんこ」
鮫島事件さん「シーサーサラダさんこのタイミングでそれ言うの」
見ましたねさん「イヌ科だから仕方ないよね、わかる>鮫島さん」
成績不信さん「鮫島事件がのっかてきました」
kariさん「疲れたぜよ…」
シーサーサラダさん「霊能の出方悪かったよね」
見ましたねさん「霊能初日と占い初日なら霊能初日の方が勝てる気がするよー」
鮫島事件さん「わんこさんが一番狼っぽいかな」
どらぁ!さん「とりあえず語尾伸ばして半音だけ語尾上がる始まりさんはマークしてる」
幼☆馴染さん「2狼をグレランで吊って、1狼はボクが引くねっ」
始まりの詩さん「ぇぃさんが共有のCOの仕方に絡んで何か話題を作りたい人外に見えたよ!」
アマチュアさん「無気力系男子」
リヴァディアさん「私嘘吐きたくない>成績不信」
kariさん「乗っ取りは内訳がややこしくなる深い日になると
忘れやすくなる可能性があるから
霊能の今後の挙動如何にかかわらず毎日霊能の出方悪かったよね
と発言する必要がある。
が、だれかその役を受け入れてくれる人はいるか?」
幼☆馴染さん「グレランっぽいのっ」
NEETさん「ぶっちゃけ働きたくないけどグレラン指示なら働かなくていいので後は任せます」
わんこさん「唇から血が出たの>リヴァディアさん」
どらぁ!さん「グレランっぽいのでおきます」
成績不信さん「潜伏占い考えて無いわんこ吊ります」
見ましたねさん「役かけか潜伏占いと見ましたねー」
シーサーサラダさん「そういうこと言うな 万が一思ってても言うな>アマチュアさん」
ぇぃさん「NEETが共有とはこれいかに」
リヴァディアさん「唇を噛み締めたらいいの」
鮫島事件さん「アマチュアさん乗っ取りっぽいけど乗っ取りの方が面白いので超許します」
始まりの詩さん「乗っ取り臭いけど1−1で即吊りなんてできないのだ〜♯」
わんこさん「でも逆に考えたら霊能初日なら占い真だね。」
リヴァディアさん「その道標を目指すものとは」
NEETさん共有CO相方生存
見ましたねさん「微妙なタイミングの霊能さんですが、粛々と共有も出ちゃいなさい」
アマチュアさん「やる気ねーんだもん・・」
生存戦略さん「アマチュアさんCOが遅い、プロじゃないな?」
わんこさん「こんなに挨拶の遅い霊能なんて…!」
鮫島事件さん「アマチュアさん乗っ取りおめでとう」
始まりの詩さん「霊能初日と思うのだ〜♭」
成績不信さん「おはよう」
シーサーサラダさん「ピングドラムを手に入れるのだ」
アマチュアさん「霊能CO」
見ましたねさん「見られてたかー」
鮫島事件さん「見てしまったのか・・・>見ましたねさん」
アマチュアさん「おはよう」
NEETさん「1COなのか(困惑)」
白昼夢さん「霊能初日」
わんこさん「占い1だけかな?」
ぇぃさん「見ました」
生存戦略さん「○ももらえないお前達につげる」
幼☆馴染さん「左占いだよっ」
kariさん「おはー」
見ましたねさん「おはよー!見ましたね?」
幼☆馴染さん「占いCOするねっリヴァディアさんは○だったのっ」
生存戦略さん「せーぞんせんりゃーくー」
白昼夢さん「おはよう」
ぇぃさん「ぇぃ」
鮫島事件さん「初日の野郎…鮫島事件には関わるなって言ったのに」
わんこさん「おはようわん」
リヴァディアさん「私幻いらない」
NEETさん「おはよう」
シーサーサラダさん「おは 16吠えでした」
始まりの詩さん「おはようございます〜♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/15 23:05:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どらぁ! <<<
どらぁ!さんの遠吠え「対応は先述分やります噛みは100くらいでよろ」
NEETさんの会話「家から出るなんて怖いだろ!」
始まりの詩さんの遠吠え「幼馴染さん130以降で噛んでください
騙りは潜伏占いCOでもいいように思ってます」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボクに●を打てばカウンターするよっ
たぶん、真切られてすぐ吊れて信用取れるよっ」
アマチュアさんの会話「えっ
おとなしく(家から)出るのか」
どらぁ!さんの遠吠え「把握した」
始まりの詩さんの遠吠え「RPどうしようを考えてて対応作ってません♪」
鮫島事件さんの独り言「わーくせーと思って占いました。惑星だけに」
始まりの詩さんの遠吠え「3騙りするよりかは全潜伏で潜伏占いに対抗した方がいいんやないの(♪)」
鮫島事件さんの独り言「占いCO リヴァディア○」
幼☆馴染さんの遠吠え「お仲間さん達は潜伏強そうだから、ボク飛んでも大丈夫そうなのっ」
どらぁ!さんの遠吠え「たいおうは始まりさんに丸投げします」
NEETさんの会話「○もらいなしで何もなければ大人しく出るよ」
アマチュアさんの会話「霊能に丸投げしよう(提案」
リヴァディアさんを占います。 >>> 鮫島事件 <<<
アマチュアさんの会話「俺も働きたくないぞー」
どらぁ!さんの遠吠え「3騙りでいいんやないの」
どらぁ!さんの遠吠え「呪殺対応は初日のみ生存戦略の縦列とkariもってます」
鮫島事件さんの独り言「鮫島事件の存在を隠し通す為にも狼と狐は葬らないとな・・・」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、騙っても信用取れないけど、誰も騙らないなら騙ってもいいよっ」
始まりの詩さんの遠吠え「そうですか
冷凍みかんです (♪)」
ぇぃさんの念話「てきとうにやろ。。」
シーサーサラダさんの独り言「村立てありがとう」
ハンダごてさんの独り言「グレー:ハンダごて NEET 生存戦略 始まりの詩 初日犠牲者 どらぁ! ぇぃ アマチュア リヴァディア 幼☆馴染 白昼夢 kari 鮫島事件 成績不信 わんこ シーサーサラダ 見ましたね」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
成績不信さんの独り言「素村です」
どらぁ!さんの遠吠え「私が23LDです」
ぇぃさんの念話「ああああああ」
わんこさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
鮫島事件さんの独り言「わーい占い師だー」
始まりの詩さんの遠吠え「よろしくお願いします〜♪」
NEETさんの会話「よろしく
俺は働かないぞー」
どらぁ!さんの遠吠え「おう」
白昼夢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アマチュアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 23:00:39)
NEETさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「んじゃ、スタート」
ゲームマスター「あ、だいじょうぶか」
アマチュアさん「本人変える気なさそうだしなw」
ゲームマスター「ちょい待ち。そのkariが更新止まった」
わんこさん「よろしく」
kariさん「それなりに色々な所に旨味がある法律ならスルーされることはないんじゃない?
賞金に抑制がかかってるだけだから
一応ネットゲーム産業の発展だ!とか言ったら海外の成功例を後追いする例が頻繁に見られるしいけないこともないんじゃなかろうか」
シーサーサラダさん「おっけ」
鮫島事件さん「1人ならいいんじゃない
開始前に喋ってるし」
ハンダごてさん「いいよ」
シーサーサラダさん「kariはいいの」
どらぁ!さん「(名前変更はいいのか)」
見ましたねさん「よろしくです」
白昼夢さん「よろしく」
NEETさん「よろしく
はたらきたくない」
鮫島事件さん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ネタはいいから、とっとと名前変えれ>緑kari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん「将棋に習ってまずは人狼を日本の伝統に根付かせる方が現実的だな
将棋の強みは歴史と伝統
即ち300年戦略!」
かりさんが始まりの詩に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「政治家に直談判しても聞いてくれないと思うのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どらぁ!さん「挨拶と名前変更間違えるやつな」
かりさんがどらぁ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰とずさでは赤復帰優先」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:57:02)
kariさんが成績不信に名前を変更しました。
kariさん「政治参入で現実離れしすぎてるな
政治家に直談判するほうが現実的だな」
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張対応」
幼☆馴染さん「好きなアニメはローゼンメイデンです、と言ったセメント屋の社長さんは凄く出世したけどねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーサーサラダさん「人狼においては票はもらわない方がいい物、選挙では逆 面白い」
成績不信さん「こんばんは」
kariさん「そこで政党を設立!最大与党に金魚のフンYeSマン戦略を取り法律開廷に成功!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:55:27)
kariさん「しかし、共産党社民党を筆頭に法律改定反対派による足止め!」
ゲームマスター「「趣味は人狼です」とかいう立候補者がいたら、人狼プレイヤーの端くれとして、絶対に投票しない」
わんこさん「しばらく見てない間にすごい話が膨らんでるw」
幼☆馴染さん「風水で西の部屋を黄色の張り紙して、恵方へ金色の布に包んで
発表前に全部名前を書いたりもしたよ。
ボク、遊んでお金が入る努力は惜しまないのっ」
かりさんがぇぃに名前を変更しました。
kariさん「そのためには政治参入立候補者を擁立!」
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
アマチュアさん「身内切りはあり得ないだろう と思わせておいての
勝利した場合には分け前を与えるという談合済みの狼による身内切り
あるいは無慈悲の問答無用身内切りとかありそう」
kariさん「先ずEスポーツの成功例を参考に
賞金の値上げ即ち法律の改正から着手するのだ!」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
幼☆馴染さん「色々とやってるけど、宝くじ当たったことないけどねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぇぃさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:52:14)
ゲームマスター「なんかもう、すっげえ殺伐とした村になりそうだなw」
幼☆馴染さん「0.1%金利だとそれが限界なのっ」
シーサーサラダさん「生存数なのが憎いな」
NEETさん「村を減らそうとする共有が逆に殺されたりするのか・・・(困惑)」
幼☆馴染さん「1年に12回開催するよっ」
ゲームマスター「村陣営じゃ、小遣い稼ぎにもならんけど」
アマチュアさん「年間1000戦して500勝すれば普通に働くより稼げると思うよ」
幼☆馴染さん「銃殺後に狼を3人引き当てても、勝利陣営の生存数を減らすために狼以外の村を指定吊る醜い争いが見られるのっ」
シーサーサラダさん「ワールドカップ(ただし言葉が通じない)」
ゲームマスター「…と思ったけど、狐で勝てば1.5時間でその稼ぎか。悪くないな」
kariさん「大会を開き徐々に定着化を図る
そしてテレビ放送→プロスポーツ化」
ゲームマスター「やすっ!>3万2千円」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見たなさんが見ましたねに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「幼スター馴染杯、勝者はなんと3万2000円の賞金が勝利陣営生存者数で頭割りなのっ」
kariさん「先ずは人狼協会の設立」
始まりの詩さん「こんばんは」
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:48:01)
ゲームマスター「マジかw じゃあ、是非、宝くじ当ててくれ」
kariさん「人狼をプロスポーツに昇華させるんだ!」
kariさんが見たなに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「宝くじ当たったらボクが雇うよっ」
kariさんがNEETに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰が金を払ってくれるんだよw>プロ人狼プレイヤー」
アマチュアさん「金はどこから出るんですかね・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアマチュアに名前を変更しました。
kariさん「逆に考えるんだ!
プロ人狼プレイヤーになって金を貰うんだ!」
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴っとくか」
kariさんがシーサーサラダに名前を変更しました。
わんこさん「わん!▽o・ェ・o▽」
kariさんが鮫島事件に名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤なし。
そろそろ名前買えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生存戦略さん「こんばんは」
さんがハンダごてに名前を変更しました。
ゲームマスター「そーだなー。宝くじ当たったら、プロ人狼プレイヤーとして働かずに毎日人狼ばっかりするのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:45:00)
リヴァディアさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「お金欲しいの。宝くじ当たればいいなー。」
リヴァディアさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:44:18)
NEETさん「俺は絶対に働かないぞ!」
ゲームマスター「ああ、進行中だった村が一つ終わったようだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:43:17)
kariさん「一気に増えたな。村終わったのか。」
kariさん「お給料が上がらないなら切ないだけですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
白昼夢さん「こんばんは」
シーサーサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:41:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
かりさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「しつけ(私刑)がいると思うの。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:41:25)
幼☆馴染さん「子供が1000円のお小遣いをすぐ使っちゃうから、と2000円にしても2000円はすぐ使っちゃうんだよ」
アマチュアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:40:48)
幼☆馴染さん「物価に伴って給料が上がらないといけないと思うの。」
ゲームマスター「つーか、3%で導入して、5%に引き上げて、それでも財政を立て直せない役立たずどもにさらに3%(将来的には5%)くれてやる気になんか到底なれないわけだが」
幼☆馴染さん「このままだと、10%で140円、12%で150円、最終目標の20%で190円だねっ」
kariさん「物価というのは、増税なんてなくても自然と上がっていくのが良いと思うけどなぁ。」
ゲームマスター「一気に8%で導入してたら、もっと大騒ぎになってただろうな」
幼☆馴染さん「100円の時に3%(3円)上がって、110円になって
110円の時に5%(2円)上がって、110円になって
120円の時に8%(3円)上がって、130円になって
最初から8%にしてたら110円だったと思うの。」
kariさん「これは、お風呂も入れたなぁ…」
ゲームマスター「有名人は大変だな。やらかすと、こうやってネタにされるんだから」
ふつつかもの#pofhuyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふつつかもの#pofhuyさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:36:35)
幼☆馴染さん「130円になってて、びっくりしたの。」
ゲームマスター「消費税が上がってからじゃね」
幼☆馴染さん「自動販売機のジュースって、いつから値上げしたんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新止まってるから放っとこうと思ったけど、復活して騒ぐんじゃ邪魔くさい」
見ましたねさん「こんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:30:32)
ふつつかもの#pofhuyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「開始前にログが伸びれば、何事も無かったかのように生活できるよっ」
ゲームマスター「うざいから蹴っとくか」
ふつつかもの#pofhuyさん「ぎゃああああ」
幼☆馴染さん「割れて、可哀相なの。」
幼☆馴染さん「トリップ漏れて可哀相なの。」
幼☆馴染さん「ただの案山子なら蹴ろうよ」
ゲームマスター「いや、これはただの案山子だろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「と思ったけれど、騙りの可能性もあるな。」
鮫島事件さん「何ごとですの?」
幼☆馴染さん「ふつつかさん……」
kariさん「これは!ふつつかさんは漏れ酉を持ちネタにするつもりだ…。」
ハンダごてさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 22:25:57)
ふつつかもの#pofhuyさん「こんばんは。手間になりますがプロフィール見て下さ」
ふつつかもの#pofhuyさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、よろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/05/15 22:24:57)
鮫島事件さん「どうもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい。心配せんでもわかってるよ」
鮫島事件さん「こんばんは。手間になりますがプロフィール見て下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:21:43)
kariさん「洗い物も済ませて仕舞おう。」
KANAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「うぃきうぃき!!」
kariさん「wikiを見たらいいと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それと、お前のCNとアイコンには見覚えがある。
初心者のうちはCNとアイコン固定は非推奨だ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリップついてないぞ>KANA
【10↑】の意味がわかるようになってからまたおいで」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:18:15)
ゲームマスター「言うなw」
KANAさん「46」
kariさん「集まって…ない…!」
KANAさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:17:23)
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:57:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:56:59)
ゲームマスター「前村始まったか」
ゲームマスター「間に合ってほしいような、あんまり待つのはイヤなような、微妙な気分だわw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ご飯作って来ます。間に合いそうなら参加します。」
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:51:04)
ゲームマスター「いろいろ面倒くせえから、軽く縛っとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る