過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
霊感商法
中 ◆NOGE./oa.o
[村 人]
(生存中)
 Newspaper is my friend.
 
新聞社
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
放送事故
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無機物
six ◆666666oero
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
転換
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶなかった子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
修正テープ
化 ◆ddRMgHimeE
[占い師]
(生存中)
 
 
頑張れ自分
ファンタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猪熊陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オシリス
荘 ◆llYlIG1q.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
おせん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
審問
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰が為に
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138895番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
審問さん「以降修正だけ追えばいい」
審問さん「ああ、私の柱か
あのタイミングでGJ≒占いGJ
なら転換真はもう消せる」
猪熊陽子さん「ただ潜伏役職でグレラン苦手な気持ちは僕も分かります>小麦さん」
新聞社さん「そりゃ、無理だろうな。おつかれさん。」
猪熊陽子さん「何か結論が生まれなさそうなので落ちます」
チーズさん「お仲間は頑張って騙ってくれたよ
自称上級者様からはえらく心無い事言われてるけどさ」
新聞社さん「だから線引きの違いだよ>猪熊陽子さん」
猪熊陽子さん「結果騙りに関してはメリットがあればちゃんと考え直すかもしれませんがね」
猪熊陽子さん「共有に●打って破綻、占い理由が一致しない、これは同じじゃないです。」
猪熊陽子さん「また会いましょう>小麦さん」
猪熊陽子さん「占い結果と占い理由がまったく同じものだと思いますか?>新聞社さん」
猪熊陽子さん「あれなんすよ、そもそも私が言いたいのは転換さんが偽にしか見えないから吊る。
この自分視点が厳しい訳でもないのに、発言等の判断だけで占い切るのが嫌なんですよ。ちゃんと転換さんの真も追ってあげたい、だからグレランなんです。」
新聞社さん「俺も占い即吊りの展開は反対だよ。占いが適当とか勘だったら吊らなかったよ。指定で吊りの流れだったら別だけど。」
あぶなかった子さん「GMさん村立てありがとうございました。またー」
新聞社さん「占い理由を根拠とかしっかり説明できれば真見るかもしれません。
俺からすれば全く同じなんで。」
あぶなかった子さん「また遊びましょ!」
猪熊陽子さん「ていうかゴメンね、口調悪くなって」
あぶなかった子さん「そういう願望が出てしまって・・・気に障ったのね、ごめんなさいね」
あぶなかった子さん「私グレラン弱くて怖いの」
あぶなかった子さん「あのね猪熊陽子さんどうして私が転換さんを吊りたかったかというと私が狩人の時にグレランしてほしくないからなの」
猪熊陽子さん「別に真見ないなんて一言も言ってませんよ、結果騙りする根拠とかしっかり説明できれば真見るかもしれません。じゃあもう一回聞きます。転換さんが真の場合はどうするつもりでしたか?まったく状況が違いますよ?」
あぶなかった子さん「結局修正テープさんが○引いて審問さんが柱に出たので詰みという概念ではなくなりましたけど
足りてるでしょ?>チーズさん」
新聞社さん「じゃあ、逆に聞くけど初日呪殺の展開で結果騙りした占いを真でみないんですよね?
真だったらどうするの?>猪熊陽子さん」
あぶなかった子さん「なので転換さん視点新聞社、修正テープ吊って終わりです
修正テープさん視点の詰みは●3個連吊りかGJです」
猪熊陽子さん「ただアホみたいに思考停止して占い即吊りするのが嫌い」
猪熊陽子さん「因みにログはオシリスさん吊りの日から見てない」
猪熊陽子さん「じゃあそれで転回さん真の場合はどうするつもりだったんですか?>新聞社さん」
あぶなかった子さん「転換さん吊った日で吊が5です。転換さん視点の●が1吊れてます」
オシリスさん「じゃ消える」
あぶなかった子さん「転換さん視点で3露出です。転換さん真の時に修正テープ狼、ここまでいいですか?」
オシリスさん「正直、今回まだ理由がなかったほうが俺は転換吊らないで残しておこうって思ったよ。初心者とかの可能性あるし。」
あぶなかった子さん「いやいや、追ってますよ?」
チーズさん「いやいや 3日目までしか追ってないでしょ
それを追ったと断言する人とそうでない人がいるだけ
あと煽りは消えていい」
新聞社さん「全然違うね。線引きの違いだな。俺にしてみれば同じだ。
占い理由が破綻してるから偽確定した。」
あぶなかった子さん「わかった」
あぶなかった子さん「ああ初日に吊るのが嫌なのね。霊能がいなくてもどうあっても嫌だと」
猪熊陽子さん「新聞社さんに言ってます」
オシリスさん「猪熊には言ってないよ」
猪熊陽子さん「そもそも位置占いを知らない可能性がある」
猪熊陽子さん「それとこれは全然違うんですがw」
オシリスさん「頭悪いね」
あぶなかった子さん「吊りしっかり見てください。両視点追えてますよ>チーズさん」
オシリスさん「全く見えないっていうけど、何見てたの?」
新聞社さん「じゃあ、初日に似せ占い師が今回のケースで、
占いCO 新聞社○。→結果騙りでした占いCO 榊さん○。ってしても君はのこすの?>猪熊陽子さん」
オシリスさん「俺吊ったじゃん >チーズ」
あぶなかった子さん「転換さん真の時でも審問さんが柱に出た時に勝ちが消えたんだからデメリット大きくないと思うけどなあ」
猪熊陽子さん「ただ初日占い即吊りする姿勢が気に入らないだけです」
オシリスさん「それは大部分の状況では正しいと思う」
チーズさん「追ったようには全く見えない」
猪熊陽子さん「「偽っぽい占いの真も追えるようにする」こっちが正しい」
あぶなかった子さん「両視点結局追ったじゃないですか。あなたの意見とおったんですよ>猪熊陽子さん」
オシリスさん「過小評価しすぎ」
猪熊陽子さん「何度も言ってますが「初日から転換偽前提で進める」この考え方が間違いです」
オシリスさん「デメリット
1.狩人が死ぬ可能性がある
2.村人が死ぬ可能性がある」
あぶなかった子さん「しかも占われるのを嫌がってるんですよ。狼視点で狼3人を除いてそんな人間見つけるの結構容易だと思いますよ」
猪熊陽子さん「じゃあ転換真のケースで即吊りして修正テープ盲信して負け、はいこっちの方がデメリットが大きいです。」
オシリスさん「>真占い視点でもグレランしてもまったくデメリットがない状況
ダウト」
猪熊陽子さん「そんなに狩人吊る事が怖いんですか?両視点も追えないで」
あぶなかった子さん「狩人が吊られないように発言すれば狼だってそこ噛みにいきやすいでしょうに」
新聞社さん「理由が悪いなんてレベルじゃねーぞ・・・」
あぶなかった子さん「頑張れ自分が吊れたでしょうけどグレランしたら狩人の発言だって変わってくるんですよ」
あぶなかった子さん「だーからグレランしてもまったくデメリットがないとは思いませんってばー」
あぶなかった子さん「あの時点までは両詰み可能だったわけですし」
猪熊陽子さん「まず発言が悪い、遅い、理由が悪い、これだけの不明確的な要素しか募っていなく、占いを切るのは完全に間違いである。
そもそも占い切る日でもないのに思考停止して転換吊って修正テープ盲信するのも間違い。
そして真占い視点でもグレランしてもまったくデメリットがない状況でしたよね?転換を態々即吊りするメリットも薄いし」
あぶなかった子さん「だって審問さんが柱に出た時両視点詰みを捨てたから出たわけでしょ?」
あぶなかった子さん「修正狂人で囲って噛まれって今回の新聞社さんの逆バージョンでしたけどそれでもとても対応できたとは思えないです>審問さん」
審問さん「妖狐がいるかいないかわからないと詰められないから嫌」
あぶなかった子さん「あーあと狩人GJです」
頑張れ自分さん「ありがとうございます。」
新聞社さん「◆転換さん 「理由:位置占い」
占い理由筋が通ってれば何でも良いよ。これはおかしいだろ。」
猪熊陽子さん「僕の言いたい事はログで書いてあります。」
さん「妖狐が一定の確率で混じっていて、それが開始時にはわからないシステムがあると、いいかもですね」
チーズさん「15秒ルールは結局鬼理由に潰されるし遊ぶ方にストレスがかかる」
あぶなかった子さん「そこなんですよー夜も言ってますけども転換さん狼の時は狼に●打ちませんからねー今回の場合」
猪熊陽子さん「占い理由だからなんです?占い理由なんて何でもいいでしょ>新聞社さん」
無機物さん「理由破綻はしてなくないか?隣占い、とかだったら破綻だけど
位置占いって言ったら角っこならまぁ理解できるだろ」
審問さん「一向に修正が噛まれる気配なければ考えたんじゃないかな
修正狂人で囲って噛まれは無理」
新聞社さん「朝明けてから15秒間は発言指定はいけないローカルルール。
わかめてのシステムを継承しているるる鯖にはシステム的に存在する>頑張れ自分さん」
あぶなかった子さん「今回は霊能がいないってのが大きいと思うんですよねー>猪熊陽子さん」
チーズさん「初日銃殺で転換が●二つ出したなら転換真でもいくらでも対応できたと思う」
オシリスさん「その主張確かに理解は出来ます。けど、人外は狩人目に●投げてくる以上、問題ないと切り捨てることはできないのですよ >チーズ」
あぶなかった子さん「榊さんかわいいですー」
新聞社さん「◆猪熊陽子さん 「●貰いの占いCCO即吊りと同じくらい阿呆」
それは俺も反対だけど、今回は占い理由が破綻してるようなもんだろ」
さん「妖狐なしで占い師がすぐ噛まれちゃうのが嫌なら17人妖狐あり、呪殺で決めつけられちゃうのが嫌なら16人妖狐なしで、始めましょう」
頑張れ自分さん「15秒ルール?」
新聞社さん「昔わかめてには15秒ルールというのが存在してだな」
無機物さん「◆榊さん 「結局妖狐がいらないので、妖狐なし16人村でいいです」

狐いてこそ面白いと思うけどなー。初日呪殺は除く」
あぶなかった子さん「結局出来なくないですか?」
あぶなかった子さん「っていうかあれ霊能いなくて転換さん真の時って対応できました?」
チーズさん「転換の●が修正テープの○じゃなくて狩人でも何でもなければ吊りで問題ないでしょ
修正テープ妄信でも吊り回数は余ってる
狼だけどそこはおかしい事言ったつもりはない」
オシリスさん「フラットにみるってのは、フラットでみられる要素があって初めて成立するものだと思いますが」
猪熊陽子さん「●貰いの占いCCO即吊りと同じくらい阿呆」
あぶなかった子さん「そうなんですよねえ>オシリスさん」
頑張れ自分さん「真って、システム上の決めつけだけと思っていたら、そういうことね。
理由はわかった。あぶなかった子さん。」
あぶなかった子さん「今回は指定入れても偶然狼に当たってましたけども、もし指定進行なら指定入れられないようにしなきゃという風に考えさせるのもどうかなーと思うんですが」
さん「結局妖狐がいらないので、妖狐なし16人村でいいです」
猪熊陽子さん「そもそも転換を偽前提で進める事事態が間違い。」
審問さん「喧々諤々だねえ」
オシリスさん「真見る気を起こさせてくれるレベルで合ったら、2視点で詰めましょうもわかりますけど
そんな気全くおきない論外だったので即吊り主張です」
あぶなかった子さん「占われるのを避けようとしてる狩人がグレランも避けるのは私はストレスですけど」
あぶなかった子さん「今回霊能がいなかったんですよ?」
あぶなかった子さん「グレランして狩人に負担になりませんか?」
オシリスさん「吊り余裕つかって進行しましょうというのは理解できますよ
ただ、今回は度が過ぎてる、と判断したので。」
チーズさん「知らんならいちいち煽るな」
チーズさん「偽占い残して狩人にストレスかかるかね?」
猪熊陽子さん「どう考えても安定はグレランです。」
猪熊陽子さん「じゃあグレランして困る事でもあるんですか?」
猪熊陽子さん「それは安定とは言いませんよ」
オシリスさん「知りませんよ 狼じゃないですし それはあなた方が考えることでしょ」
新聞社さん「今回に限って言えば、転換さん吊り反対派の方がダメだろ。
占い理由がおかしすぎるじゃん。占い理由が逆になければ俺も残したけど。
あれを残す方が思考停止だと思うわ。」
あぶなかった子さん「だって転換さん真の時修正テープって狼でしょ?」
チーズさん「仕掛けて勝てると思ってるんだ?」
あぶなかった子さん「なんか銃殺のスピードとか云々じゃなくて理由的に見てもグレーにいる狩人にストレスかけるより転換さん吊ったほうが安定だと思うんですけどね」
オシリスさん「まぁでも速度盲信のみが糞と主張するわりには、信用勝負仕掛ける気すら狼にはなかったようですけどね」
猪熊陽子さん「占い即吊りしたい意味が分からない」
オシリスさん「ああ、わかめてのシステムを糞っていったんじゃないんですか」
頑張れ自分さん「そうそのことですよ。」
チーズさん「銃殺時のスピード妄信のみが糞と言ったら
気に入らないなら出ていけ か すごい発想だ」
あぶなかった子さん「あららー。でも狼以外に●出し出来たんだからそれはそれでね>転換さん」
頑張れ自分さん「糞かどうかは知らないですがね・・・。」
猪熊陽子さん「二日目の夜から読む気失せた村でした」
頑張れ自分さん「糞システム って、呪殺が初日で出たら、最初の方が真っていうことですよ。
そういう意味なんだって。」
オシリスさん「わかめてのシステムが糞だというのなら、他のところ行けばいいいと思います」
転換さん「潜って狩人探すしかなかったなと気づいたのは更新した後だった >あぶなかった子さん」
あぶなかった子さん「◆修正テープさんの独り言 「占いCO あぶなかった子●」
おめーってやつぁ・・・」
新聞社さん「GMさん村立てありがとうございました」
ヨーグルトさん「やればやるほど楽しいですよ。お疲れ様です。」
頑張れ自分さん「占いでGJ おかしいな?おかしいな?と思ったっす。」
オシリスさん「よくわからないのに、糞とか言わないでくださいね」
あぶなかった子さん「村立てありがとうございました」
転換さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
頑張れ自分さん「このゲーム初めてだし、よくわからない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。赤なく全員最後まで残ってるのが嬉しいです
参加ありがとう」
あぶなかった子さん「もぐったほうがよかったですねーたぶん
出る意味があるのは狂人くらい>転換さん」
頑張れ自分さん「全然把握しておらず、新聞社さんを噛んだと思っていました。」
霊感商法さん「ログ見てどうするのか
おつかれ」
頑張れ自分さん「占いを噛んでいたんだね、GJは?」
転換さん「お仲間狂人さんごめんね。素直に潜るべきだったよ。呪殺には逆らえんのや……」
おせんさん「GMさん同村の皆さまありがとうございました…フフフ」
無機物さん「狼」
修正テープさん「お疲れ様。
GM村たてありでした。」
無機物さん「どーしようもなかった。すまんねお」
転換さん「おつかれさまでした」
おせんさん「お疲れさまでした…フフフ」
猪熊陽子さん「お疲れ様でした」
チーズさん「おつかれ」
誰が為にさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝を」
放送事故さん「お疲れ様です」
修正テープさん「なぜこんなに時間がかかったのか。」
審問さん「村建て感謝、記録見てきます。
なんだかなー。」
無機物さん「お疲れさま」
ヨーグルトさん「お疲れさまでした。」
あぶなかった子さん「占い師GJ」
オシリスさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
誰が為にさん「おつかれさまでした」
新聞社さん「おつかれ」
あぶなかった子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/15 22:54:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あぶなかった子さん0 票投票先 → 頑張れ自分さん
修正テープさん1 票投票先 → 頑張れ自分さん
無機物さん0 票投票先 → 修正テープさん
霊感商法さん0 票投票先 → 頑張れ自分さん
放送事故さん0 票投票先 → 頑張れ自分さん
新聞社さん1 票投票先 → 頑張れ自分さん
頑張れ自分さん5 票投票先 → 新聞社さん
無機物さん「修正テープ視点では詰んでるのだから今日はそこ吊りでいいはず
もし潜伏狂人残ってるとPPくらうよ」
あぶなかった子さん「転換さんの●吊ってるからまあいいのかなー」
頑張れ自分さん「まぁ、わたくしからでもいいし、新聞社さんからでもいいし、好きにしていいですよ。」
修正テープさん「残念だがそれはメタではない」
頑張れ自分さん「最初から、COが早いというメタで決め打ちしているんじゃないかな?」
修正テープさん「投票まだ?」
あぶなかった子さん「最初両視点詰みとやらを提唱した人は今の私の発言より前にその提案するべきだったんだけどー」
放送事故さん「頑張れ自分吊って終わらなきゃ占いと新聞社吊るだけだろ」
新聞社さん「霊能真でみるなら狼2いるんだから明日はくるだろ>あぶなかった子さん」
修正テープさん「無駄なことすんなよ>共有」
無機物さん「占い視点、グレないはずなので占い吊りからでも問題ないよね
吊り増えて3つあるんだし」
霊感商法さん「狼が詰みを知ってたかどうかしらんけど普通は噛まないよ」
オシリスさん「んー霊能視点でも、これ頑張れ自分狼だね」
あぶなかった子さん「じゃあ新聞社さん吊って明日が来たら頑張れ自分さん吊りでもいいけどねー」
新聞社さん「新聞は友達だよ。Newspaper is my friend.」
修正テープさん「投票まだ?」
新聞社さん「狩人っぽくみせて噛ませるつもりだった村人CO」
無機物さん「対抗狩でないってことは放送事故は真狩」
あぶなかった子さん「そこなんだ」
頑張れ自分さん「護衛記録は?」
修正テープさん「◆無機物さん(潜伏狂人) 「狼2残りで潜伏狂人いると非常に危うい」 」
放送事故さん占いと共有で死体なし
新聞社さん「頑張れ自分さんに投票で沈黙した。」
放送事故さんはいよ
修正テープさん「仮に狂人のやけくそが当たったにしても真なら出るべきだったなお疲れ」
あぶなかった子さんはいじゃあ狩人出てー
新聞社さん「頑張れ自分さんがラスね」
無機物さん「狼2残りで潜伏狂人いると非常に危うい」
新聞社さん「対抗狼だったと」
新聞社さん「無機物さん狂人だね」
おせんさん「狂人が出てきましたね・・・フフフ」
新聞社さん「おはよう」
修正テープさん「霊感〇」
あぶなかった子さん「新聞社さん狩人COする?」
無機物さん「まさかの修正テープ偽でした。オシリス●で出ようかと思ったけど
どうせ狂人やけくその●があたっただけだと思って潜ったのが失敗だった」
頑張れ自分さん「おはよう。」
無機物さん霊能CO 猪熊陽子〇オシリス●転換○審問○チーズ〇
審問さん「えっ」
放送事故さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/15 22:49:41)
あぶなかった子さんを狙います。 >>> 頑張れ自分 <<<
頑張れ自分さんの遠吠え「共有噛みでいいでしょうね。」
頑張れ自分さんの遠吠え「占いが偽だと演出するためには。」
頑張れ自分さんの遠吠え「スタートから、死亡しているんだしね。」
あぶなかった子さんを護衛します。 >>> 放送事故 <<<
あぶなかった子さんの会話「何か勘違いして解釈してんだろうか」
頑張れ自分さんの遠吠え「即効で出た方が真と決めるという糞システムってこういうことなのね。」
あぶなかった子さんの会話「うまく言葉が伝わってこない・・・」
チーズさん「おつかれ」
霊感商法さんを占います。 >>> 修正テープ <<<
あぶなかった子さんの会話「なんだろ、よくわからない」
6日目の夜となりました。(14/05/15 22:47:56)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あぶなかった子さん0 票投票先 → チーズさん
修正テープさん1 票投票先 → チーズさん
無機物さん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん7 票投票先 → 修正テープさん
霊感商法さん0 票投票先 → チーズさん
放送事故さん0 票投票先 → チーズさん
新聞社さん0 票投票先 → チーズさん
頑張れ自分さん0 票投票先 → チーズさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あぶなかった子さん「はぁ」
あぶなかった子さん「・・・」
頑張れ自分さん「GJが狂人噛みなのね?」
新聞社さん「もし狂人噛みGJ主張するならヨーグルトさん噛まれてる状況で結果かくしするメリットが狂人にはないよ。」
あぶなかった子さん「修正テープさんを信じるという方針じゃない方針の事を聞いてるんだけど」
あぶなかった子さん「霊能いなかったけどあえて占い初日の話してるの?」
審問さん「放送事故は噛めなかったと思うけど共有噛みは駄目だよ」
あぶなかった子さん「は?それ以外にある?」
頑張れ自分さん「狂噛みGJ?」
霊感商法さん「騙り出てる場合じゃない」
霊感商法さん「こういう展開にする前に狼はさっさと狩人噛んで占い噛まなきゃだめなんだよ」
審問さん「柱吊ったんだから●引きひ賭けて○狩人噛んで占い噛み潜伏狂○で最終日引き分け、があった」
あぶなかった子さん「それ以外の方針ってどんなの?聞きたいよー」
頑張れ自分さん「沈黙でそのまま投票しますよ。」
おせんさん「狼は修正テープさん偽だと思わせるのに賭けたのでしょう…フフフ」
あぶなかった子さん「もし狂噛みGJだったとしてどうするの?昨日柱吊った時点で両視点詰みないよ?>頑張れ自分さん」
オシリスさん「ならどう考えたって、死体なしがでてるのがオカシイのに」
新聞社さん「投票沈黙。」
オシリスさん「占い偽()でしょ」
頑張れ自分さん「修正テープさんを信じるという方針でいいんですか?」
無機物さん「んじゃチーズ吊りで」
放送事故さん「おはよう」
審問さん「諦めたのか」
新聞社さん「偽占いつってるから狼3狂1の展開なかったわ。さーせん。」
チーズさん「おはよう」
霊感商法さん「おはよう」
あぶなかった子さん「じゃあそれで」
無機物さん「おはよう」
頑張れ自分さん「おはようございます。」
誰が為にさん「お疲れ様でした」
修正テープさん「チーズ●」
6日目の朝となりました。(14/05/15 22:42:32)
誰が為にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰が為にさんを狙います。 >>> 頑張れ自分 <<<
審問さん「まだ引き分け有るんだなあ」
頑張れ自分さんの遠吠え「ではすぐ噛みます。」
チーズさんの遠吠え「まぁ 占い偽って言って聞いてくれる人いないだろうけどね
銃殺時のスピード妄信はこの鯖の糞システムだとは思う」
頑張れ自分さんの遠吠え「そういってくださりありがたいです。」
審問さん「まあ勝つだろう流石に」
頑張れ自分さんの遠吠え「もう早噛みしますか?」
チーズさんの遠吠え「いやこれはもう仕方ない詰みゲーだよ
初めてでこんなゲーム経験させて申し訳ないくらい」
頑張れ自分さんの遠吠え「システムが少しずつわかってきました。」
頑張れ自分さんの遠吠え「占い偽を主張しますか?」
あぶなかった子さんの会話「まあ占い師が自らやりそうですけども」
チーズさんの遠吠え「わかめて初めてならシステム理解だ」
頑張れ自分さんの遠吠え「了解しました。」
あぶなかった子さんの会話「明日もしグダったらグレーに指定入れておいてください」
放送事故さんの独り言「占われたのは残念だが仕方ないよな」
頑張れ自分さんの遠吠え「初ゲームの初心者で申し訳なかったです。」
チーズさんの遠吠え「まぁそれでもOK 噛み実行どーぞ」
チーズさんを占います。 >>> 修正テープ <<<
無機物さんの独り言「占い抜いてくれなきゃどうしようもないねー。終わりかな」
審問さん「なんで新聞社濁したん」
あぶなかった子さんの会話「なんか結局何もすることなかったよねー」
頑張れ自分さんの遠吠え「占いは無視して、共有でも噛もうか?
誰が為に を噛もうか?」
誰が為にさんの会話「勝てそうでよかったです」
放送事故さんの独り言「非狩人ブラフになっていたようでなにより」
新聞社さんの独り言「偽占いつってるから狼3狂1の展開なかったわ。」
チーズさんの遠吠え「適当に早噛みするよ」
あぶなかった子さんの会話「新聞社さん危なかったね。よかったね」
チーズさんの遠吠え「まぁ負け」
修正テープさんを護衛します。 >>> 放送事故 <<<
頑張れ自分さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/05/15 22:39:16)
審問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あぶなかった子さん0 票投票先 → 審問さん
修正テープさん0 票投票先 → 審問さん
無機物さん0 票投票先 → 審問さん
チーズさん1 票投票先 → 審問さん
霊感商法さん0 票投票先 → 審問さん
審問さん9 票投票先 → チーズさん
放送事故さん0 票投票先 → 審問さん
誰が為にさん0 票投票先 → 審問さん
新聞社さん0 票投票先 → 審問さん
頑張れ自分さん0 票投票先 → 審問さん
転換さん「初日呪殺になど逆らうべきではないのだ……」
あぶなかった子さん「分かってない人にさー」
審問さん「頼りも何も昨日の結果から今日死体なしで転換が真のはずがない」
霊感商法さん「転換吊ってますけど」
修正テープさん「打ってる場合はとかわかってること言わないでくれよ」
頑張れ自分さん「本人の意思に従いますよ。」
無機物さん「まぁもう終わったゲームなので何でもいい。適当にグレ吊って終了
○引いたら更に詰み早まるだけ」
霊感商法さん「もう頑張らなくてもいいんだよ」
新聞社さん「審問さん以外が狼で潜伏狂人占ってたら引き分けある」
審問さん「グレーに狩人いてよくわからないけどCOせず吊ってしまって明日占い噛まれて○に狂人いて最終日引き分けという目を潰すんだよ」
頑張れ自分さん「頼りになるからね。審問さん、残しておきたいけれど・・。」
あぶなかった子さん「だから偉いねって言ったのさ」
新聞社さん「審問さん占いでいこう。」
霊感商法さん「打ってる場合は」
あぶなかった子さん「ううんー、打ってないよー」
審問さん「狼が諦めてない以上付き合うのが義務だよ」
修正テープさん「死体に〇打ってたか?>共有」
頑張れ自分さん「審問さんを吊るの?」
審問さん「今日狩人吊ると馬鹿見るからこれでいいんだよ」
あぶなかった子さん「いやいやそれ結果が全部グレー○なら詰みだけど死体に○打ってる場合は死体なしでも詰みじゃない場合あるよ>修正テープさん
でもごくろーさん」
修正テープさん「偽濃厚の●は柱か。笑わせてくれるな>チーズ」
おせんさん「修正テープさん視点グレー4吊り4で詰んでいるように見えますが
狩人噛みかつ●引きであれば引き分けが有り得ます…フフフ」
ヨーグルトさん「◆頑張れ自分さん 「今日は護衛成功でいいんだよね。」
(`・ω・´)つブルガリア」
頑張れ自分さん「詰にするのに。いいんじゃないの?」
チーズさん「新聞社○ならさっさとその結果出しとけ
出さないから占ってないと判断して実質柱って言ったんだろうが」
あぶなかった子さん「修正テープさんちゃんと狩人候補よけててすごいなー」
修正テープさん「今日出す理由がわからん奴がこんなにいるとはな。
死体なし=結果隠すとしか脳内にないみたいだな」
無機物さん「とりあえず残ったグレ4で4吊り。明日も間違いなく結果は出る」
誰が為にさん「4の4だからきれいに詰んでますね」
あぶなかった子さん「9753でグレー4か。死体に○ないじゃない!!!すごいな」
新聞社さん「潜伏狂人のこと考えてこ」
転換さん「グレの数的につみだな。狼全然慣れない」
さん「別に占い師騙ってる人狼を即吊ったところで有利にならないから、あんまり賛成されないんじゃないの」
頑張れ自分さん「今日は護衛成功でいいんだよね。」
放送事故さん「死体なし出たなら隠していいけど、出た瞬間になんで出すんだよ」
おせんさん「あらあら、狂人を狩人を占っているのでギリギリまだ詰んでませんね…フフフ」
チーズさん「隠すもなにも詰みだろ」
霊感商法さん「もう詰んでるから狼出てきていいよ」
修正テープさん「もう発言なんかしない。結果だけ淡々とはってくわ。
あとは何考えてるかわからん村で勝手にやってくれ」
無機物さん「詰み。終了」
放送事故さん「やることなすこと中途半端だな」
ヨーグルトさん「何度か猫村に参加してたけど、まだまだ家賃が高かった(´・ω・`)」
あぶなかった子さん「なぜ今日出す・・・」
審問さんじゃあ柱CO
頑張れ自分さん「おはよう。
7」
修正テープさん「お前らなんなの?
仮に対抗が狼なら●村に出し続けられるんだぞ。
この状況で●吊りし続けるとか気狂ってるのか?
もともと転換の真をこの先追う気ない奴は先にそこ吊るべきだろ。
●2連続だから狂人っぽいとか見るところはそこじゃねーだろ。
初日の時点で決まってるようなもんだろ。」
おせんさん「GJですね…フフフ」
誰が為にさん「かくして指定でいいですよ」
修正テープさん占いCO 無機物○

理由

◆無機物「仮に修正偽だったとすると両視点詰みにならない結果にしてくると思うよ
それだけの対応できる偽ならグレコンできないはずがない」
◆無機物「いくらなんでも転換真はないと思うけどなー
修正テープで決まりでしょこれ」
理由は明確なはずなのにそこまで私真を押してないで
どこか隠れている感じとして占い。

占いCO 新聞社○

◆新聞社「COないらしいからオシリスさん吊りで」
2日目発言
◆新聞社「占い理由が意味分からないのに転換さん真でみるやついるのか」
投票・・・新聞社→猪熊陽子

転換偽だと完全に思ってるはずなんですけど
吊り先は昨日も今日も吊りたそうじゃないんですよね。
まぁ柱がとか言うんでしょうけど。

占いCO 放送事故○

◆放送事故「いいから出せよ。」
◆放送事故「お前なー。○二つあるのとないのでは雲泥の差なんだけど」
◆放送事故「憶測だからこそ最悪の事態を考えろよ>修正テープ」

結果要求激しいところ。
もとから俺は3日目噛まれたと同じ事だろといってるんだ。
審問さん「ブラボー」
新聞社さん「おはよう」
無機物さん「おはよう」
チーズさん「おはよ」
放送事故さん「おはよう」
誰が為にさん「おはよう」
おせんさん「狩人がグレランで吊られるかも知れないと言うスリルも楽しいものですよ…フフフフフ」
5日目の朝となりました。(14/05/15 22:32:49)
修正テープさんを狙います。 >>> チーズ <<<
猪熊陽子さん「占い噛まれて非役職狙いの吊りをすると占い噛まれた後悪手になるから人外狙いたい派。」
あぶなかった子さんの会話「これ死体が出るか見てから●打ってるわけじゃないので」
あぶなかった子さんの会話「転換さん死体見ないで●打ってますし」
あぶなかった子さんの会話「出たら勝ちですけどどーでしょうね」
あぶなかった子さんの会話「柱が出る限りは柱吊りの柱の意味も理解して頂けないとはね」
誰が為にさんの会話「死体なし出てほしいな」
放送事故さんを占います。 >>> 修正テープ <<<
無機物さんの独り言「占い生きてて○引かれたら詰みか」
審問さんの独り言「最悪狼明日詰むんだけどどうなるかな
修正テープもヨーグルトなりおせんなり占ったと言っておけばいいのに」
おせんさん「猫配役とは猫又の事でしょうか…フフフ
猫又村も楽しそうですが猫又のルールがいまいち分かりません…フフフ」
頑張れ自分さんの遠吠え「噛み任せますね。」
猪熊陽子さん「というか狩人吊りはそこまで警戒する必要もないと思うんですがね、ただこれだけは人の考え方の違いによって変わってくるかも。」
チーズさんの遠吠え「明日9人で4吊り
明日も○出されたら詰むのかな? こーゆー計算が苦手なのよ」
あぶなかった子さんの会話「修正テープさんの●3つ吊って終わらなければ修正テープさん吊って両視点詰み、って言いたいんでしょうかね
よくわかんないですけどー」
頑張れ自分さんの遠吠え「無機物は狩人ではないというのがわかるし。」
新聞社さんの独り言「噛みにこなかったら演技が臭すぎたか」
オシリスさん「多分考え方の違いなんで、平行線だと思います。
ぼくは10回中1回しかないような転換さん真の場合は捨てて、
残りのときにきっちり有利になるような状況を作りたいタイプです。」
さん「あとグレランで狩人吊ったって人狼にはわからないので、占い師即吊ろうがグレランしようが、占い師噛み狙うなら狩人候補2人噛んで占い師噛みです」
頑張れ自分さんの遠吠え「猫配役なしなら、新聞社いこうかと思いますが。」
新聞社さんの独り言「これで俺噛みにくるでしょ」
あぶなかった子さんの会話「転換さん真なら修正テープさん狼だろうから全露出ですよねー」
ヨーグルトさん「狼さんおつかれさま。 (`・ω・´)つビヒダス」
転換さん「下手に対応せずに潜るべきだったか」
放送事故さんの独り言「非狩人ブラフになっていると信じたい」
審問さんの独り言「放送事故と無機物がアウト気味」
頑張れ自分さんの遠吠え「チーズさんの好みで。いいですよ。」
ゲームマスター「あの場面ならグレランすることで狩人吊れるより
ほぼ偽を吊って狩人生かそうとする人もいると思いますよ」
猪熊陽子さん「私も占い理由いらない派なんで占い理由はあてにしてないっす」
あぶなかった子さんの会話「それがそれって両視点詰みって事なんでしょうけどもねー」
あぶなかった子さんの会話「転換さんの出す●と修正テープさんの出す●を常に等価値にして吊ろうとしている」
頑張れ自分さんの遠吠え「占いいきますか?それとも、新聞社いきますか?」
チーズさんの遠吠え「新聞社噛む?」
あぶなかった子さんの会話「結構阿呆ばっかですねこの村」
審問さんの独り言「新聞社狩人で占ってて噛まれというのが最悪だけど」
頑張れ自分さんの遠吠え「確かに 霊感が狂人っぽいですね。」
審問さんの独り言「これ新聞社を占ってなかったという可能性あるかな?」
修正テープさんを護衛します。 >>> 放送事故 <<<
誰が為にさんの会話「○出さない理由がわからないけど
転換さんが真に見えないからあっちが真なんでしょうね」
転換さん「あら狩人生きてた。そこか」
頑張れ自分さんの遠吠え「お疲れ様です。」
チーズさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/05/15 22:27:51)
転換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あぶなかった子さん0 票投票先 → 転換さん
修正テープさん1 票投票先 → 転換さん
無機物さん0 票投票先 → 転換さん
チーズさん0 票投票先 → 転換さん
転換さん10 票投票先 → 修正テープさん
霊感商法さん0 票投票先 → 転換さん
審問さん0 票投票先 → 転換さん
放送事故さん0 票投票先 → 転換さん
誰が為にさん0 票投票先 → 転換さん
新聞社さん0 票投票先 → 転換さん
頑張れ自分さん0 票投票先 → 転換さん
さん「ただ、転換さん偽だと思ってても、真もあるかも?って言っておけば、占い師噛まないでくれるかもしれないのでは」
猪熊陽子さん「本当はグレランさせたかったんですけどね...無駄吊りになったのは申し訳ない。」
さん「占い理由はどうでもいいよ」
猪熊陽子さん「真っ先に転換を偽前提で進行を進める。ここが間違いだと思うんですよ」
猪熊陽子さん「速度、発言、内訳で自分視点厳しい要素もないし人外数に困る訳でもない。」
猪熊陽子さん「その思考停止の理論が分からないんですがw
転換さん真の場合は負けでいいんですか?吊らなくてもいい場面なのにその勝ち筋を捨てるんですか?」
オシリスさん「速度だけなら、金色さんの主張もわかります」
あぶなかった子さん「昨日もそうだったんですけどねー」
審問さん「なら●出た時いいなや」
無機物さん「最初から言えよ」
新聞社さん「あーあ」
あぶなかった子さん●は柱をしてませんよ?転換さん吊です
チーズさん「霊脳初日だろ」
修正テープさん「新聞社は〇だからあんしんしとけ」
霊感商法さん「転換も信頼差ついてるんだから理由がんばろうよ」
新聞社さん「俺が何でCOいわないのか察しないのね。こまったちゃん。」
オシリスさん「速度だけならともかく、占い理由が位置占いって、それで真も追いましょうなんてほうが僕からするとリスク回避のための思考停止してるように思えます」
放送事故さん「お前なー。○二つあるのとないのでは雲泥の差なんだけど」
修正テープさん「もしくは狩人初日で呪殺出して3日目かまれとかな」
あぶなかった子さん「まあ明日出したところで大体死体に○出てて詰んでないんだけどねーww>修正テープさん」
猪熊陽子さん「素早く対応できる人外も普通に居ますし、真占いが遅れる状況だってあります。
私には●貰いの占いCCO者即吊り理論にしか聞こえません。
そもそもあの状況でグレランするのは悪手ですか?違いますよね?真視点でも問題ありませんよね?」
審問さん「少なくとも対抗に大きく信頼を空けられた真の態度ではなかろ。」
霊感商法さん「占ってないんだったら●吊っていいと思うよ」
無機物さん「ここ勿体ぶる場面じゃないぞ>修正テープ
○出してその中に新聞社いなかったら新聞社吊り。簡単だろう」
ヨーグルトさん「もし狩人ならグレランを推してたかな、きっと。(※吊られるフラグ」
誰が為にさん「出せない理由があるのでしょうか」
おせんさん「占い3ならまだしも占い2なら信用差があっても占い即吊りはしたくないですね…フフフ
私は恐らく占い3で信用差があってもグレラン主張しましたが…フフフフフ」
修正テープさん「俺が仮に明日死んでたら占い初日で狐がいないとでも思ってくれよ」
審問さん「まあそれでもいいんでないか。
理由なし、説明なし、舐めすぎだ。」
霊感商法さん「狂人が●乱発したら狼にとったら地獄だわなあ」
頑張れ自分さん「結構自信を持って発言して、外すの怖いです。」
チーズさん「誤爆ありそうだしこれ」
オシリスさん「なにか悪いんですか?」
頑張れ自分さん「言葉おかしいのね・・・。審問さん。してきありがとうございます。」
猪熊陽子さん「それ完全に思考停止ですよね?」
誰が為にさん「修正テープさんは○を出してください」
審問さん「それを本線で見て狂人の可能性あるねって発言がどうして出てくるのか」
放送事故さん「憶測だからこそ最悪の事態を考えろよ>修正テープ」
オシリスさん「んーあそこまで信用さがついたなら、即吊ったほうが勝てる確率上がると思いますけどね。
なんだろ、ものすごくまれなことをケアするために、大半で損してる感じです」
霊感商法さん「オシリスさんと違って新聞社さんはCOしぶるんだね
って村が言ってた」
誰が為にさん転換さんを真見る方がいないということで転換さん吊りましょうか
頑張れ自分さん「真狂を本線で見ています。」
無機物さん「ヨーグルトかおせんのどっちか狩なら結果無駄になるぞ」
審問さん「新聞社がCO答えてないのにそれはどうか>チーズ」
おせんさん「ヨーグルトさん狩人じゃなくてよかったです…フフフ」
修正テープさん「すべて憶測のゲームだろこれ」
チーズさん「修正テープが新聞社占ってないならまたそこ実質柱でいいよ」
審問さん「頑張れ自分は何を本線で見てるんですかね」
さん「そういう時は他の適当な人に票集めをしたりして、自分だけは絶対に生き残ったほうがいいと思いますよ」
ヨーグルトさん「おつかれさまでした。乳製素村です。」
放送事故さん「なんで狩人噛まれていう憶測でやるんだよ」
霊感商法さん「ヨーグルトはどうなん」
審問さん「そう。ならいいけど」
頑張れ自分さん「黒連発 確かに狂人の可能性あるね。」
無機物さん「明日あたりチャレくるだろうから今日は出したほうがいいと思うよ
昨日の結果含めて。狩死んでたら何にもならない」
誰が為にさん「出していいですよー
今日チャレあるかもしれないんで」
修正テープさん「おせんが狩人じゃないと思うから隠すつもりだけど」
放送事故さん「いいから出せよ。」
チーズさん「●乱舞すぎる」
新聞社さん「いい加減転換つらねーか」
放送事故さん「転換偽なら狂人だろうな」
審問さん「実に露骨だ」
チーズさん「おはよ」
あぶなかった子さん柱が出る限りは柱吊り。出なかったら転換さん吊り
おせんさん「お疲れさまでした…フフフ」
霊感商法さん「おはよう」
審問さん「まだ隠す?」
新聞社さん「おはよう。」
猪熊陽子さん「占い即吊りの方が悪手なんですがw」
頑張れ自分さん「おはよう」
修正テープさん「占い結果 〇」
審問さん「はあ」
無機物さん「おはよう」
誰が為にさん「おはよう」
転換さん「占いCO 新聞社●」
放送事故さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/15 22:20:34)
おせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせんさんを狙います。 >>> 転換 <<<
オシリスさん「その後手になることをやったのはだれなのかなって思ったり」
あぶなかった子さんの会話「それで少なくとも狂は消えるでしょうし」
あぶなかった子さんの会話「柱が出る限りは柱吊り。出なかったら転換さん吊り
これで無理にグレランしてきたらそこに指定入れてください」
猪熊陽子さん「柱進行は占いが噛まれた後悪手になってきますからねー」
おせんさんの独り言「ヨーグルトさんは噛まれる人なら狩人だったのかも知れませんね…フフフ
役持ち臭かったので誘導・投票する事で狩人の場合は噛まれにくく出来ればと思ったのですが…フフフフフ」
新聞社さんを占います。 >>> 修正テープ <<<
ヨーグルトさん「グレーの時点で狩人と思われて噛まれるのは素村として嬉しいなぁ。」
チーズさんの遠吠え「無理に破綻しなくていい 狩人目指して●でも出せばいい」
ゲームマスター「個人的には柱進行は好きではありませんね
指定のほうがいくらかマシかと」
猪熊陽子さん「私もそれありますよ><両視点追えるように柱出たのに三日目で占い吊っちゃ意味ない...」
転換さんの遠吠え「おせん噛み、破綻します。噛みは1:10」
頑張れ自分さんの遠吠え「今日はおせんで、明日チャレですか?」
転換さんの遠吠え「今日、狩人候補から選んで噛んで、そこに黒出して破綻します」
チーズさんの遠吠え「昨日よりは占い噛める率低そう
おせんでいい」
あぶなかった子さんの会話「もし嫌ならうまく舵切ってください」
頑張れ自分さんの遠吠え「おせん、いきますか?」
あぶなかった子さんの会話「私の進行はずっと変わりませんので」
新聞社さんの独り言「情報を元に推理等があってのゲームだろう。」
転換さんの遠吠え「チャレるなら明日と思いますが」
審問さんの独り言「一発噛みしてくるならしてこいとしか
抜く選択する狼が狩人一発で抜けてなきゃ村大幅有利なのに」
頑張れ自分さんの遠吠え「おせんは、確かに発言が不穏な感じがします。」
あぶなかった子さんの会話「その辺のフォローは無視なんですねー両視点詰み派とやらは」
転換さんの遠吠え「ヨーグルトは狩人と見て噛みました」
頑張れ自分さんの遠吠え「噛み先任せますよ。」
誰が為にさんの会話「放送事故さんも指定位置かなー」
あぶなかった子さんの会話「転換さんが狼の時に出される●は狼じゃないんですけどねー」
転換さんの遠吠え「でと見てます。他にいけんないですかね」
おせんさんの独り言「◆霊感商法さん 「作業進行ゲーが嫌なら占い両吊りグレランゲーでいいんだよなあ」
それはそれで楽しいかも知れませんが占い結果も加えて潜伏人外を推理するのが楽しいですよ…フフフ」
新聞社さんの独り言「情報0の状態で、発言だけで推理してくってっても面白くない。」
オシリスさん「チーズヒットしたので満足です」
転換さんの遠吠え「狂人候補:霊感、

狩人候補:新聞社、おせん、」
誰が為にさんの会話「転換さん偽きめうちするのが一番勝ち早そうでしたね
はー」
審問さんの独り言「方針が合わないだけなのかそうでないのか」
無機物さんの独り言「ここで●持って出ても狂人って思われるだろうなぁ
潜るべきだろうか」
審問さんの独り言「放送事故が非常にアレだ」
あぶなかった子さんの会話「占い師の御威光が強すぎて村が言うこと聞きませんねーあははは」
修正テープさんを護衛します。 >>> 放送事故 <<<
さん「そう思って人柱になったのに翌日占い師が吊られてしまったことがあったので、二度と人柱には志願しなくなりました」
あぶなかった子さんの会話「あら?柱が出なければ転換さん吊って明言したと思うんですけどねー」
3日目の夜となりました。(14/05/15 22:15:42)
オシリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おせんさん0 票投票先 → オシリスさん
あぶなかった子さん0 票投票先 → 転換さん
オシリスさん10 票投票先 → チーズさん
修正テープさん0 票投票先 → 転換さん
無機物さん0 票投票先 → オシリスさん
チーズさん1 票投票先 → オシリスさん
転換さん2 票投票先 → オシリスさん
霊感商法さん0 票投票先 → オシリスさん
審問さん0 票投票先 → オシリスさん
放送事故さん0 票投票先 → オシリスさん
誰が為にさん0 票投票先 → オシリスさん
新聞社さん0 票投票先 → オシリスさん
頑張れ自分さん0 票投票先 → オシリスさん
新聞社さん「やったことあるわ。くそつまらんかった。」
おせんさん「グレランの為の情報はログにいっぱいありますよ…フフフ」
霊感商法さん「グレラン村やったことないのか」
頑張れ自分さん「なるほどね。狐もいないし、どんどん狭めていけばいいのか。」
転換さん「修正テープの圧倒的自信にビビるわ。対応早すぎだし慣れてる人だなこりゃ」
審問さん「死んだ狩人候補がヨーグルトのみ
それで噛んでくるなら上等
GJ出れば隠し続行なのに」
オシリスさん「転換に真があると思ってる皆さんは、速度よりも転換の初日の占い理由を見なおしてきたほうがいいと思います。」
おせんさん「修正テープさんはここで結果を隠すあたり真狼ですね…フフフ
ここでオシリスさんに○を出さないなら普通に修正テープさん真なのでしょうか…フフフ」
新聞社さん「グレランゲーもグレランゲーで情報すくなすぎてつまらんだろ>霊感商法さん」
ヨーグルトさん「15人狐なし村で霊能初日で占いが2出た、って思えば釣れないなーって思いました。」
霊感商法さん「誰も何もいってないけど勝手に隠してるだけだよ」
修正テープさん「いうけどこの日の●吊りはほぼほぼ人外の有利な1手になるからな。
昨日転換吊りをしなかったことを後悔するといい」
あぶなかった子さん転換さん狼なら潜伏狂いるので最終日目指さないように気をつけてくださいねー
放送事故さん「信用の前に最悪の事態にそなえるべきだと思うんだがな」
頑張れ自分さん「真を決めるなら、それが理想的ですね。」
あぶなかった子さん「もしも明日修正テープさんが死んで○が見えなかったとしてもグレーが1個広がるくらい何の問題もないでしょ」
頑張れ自分さん「占い先を隠すのね。すごい信用度ですね。」
チーズさん「だがオシリス実質柱だな 修正テープが占ってなければ吊れば比較的安心な進行」
霊感商法さん「作業進行ゲーが嫌なら占い両吊りグレランゲーでいいんだよなあ」
あぶなかった子さん「別に修正テープさんが真の時に占い結果が○で言おうが言うまいが関係ないですよ
どうせ○は見せても噛み切られます」
審問さん「修正テープの○なら修正テープが止める
で、非狩人分かるから噛まれない
構わんだろ」
猪熊陽子さん「二日目」
新聞社さん「指定が狩人にあたったらきついからな」
おせんさん「それならそれで修正テープさんが結果を出せばいいのではないでしょうか…フフフ>無機物さん」
新聞社さん「COないらしいからオシリスさん吊りで」
霊感商法さん「作業進行ゲーが嫌ならおせんが吊られて
って村が言ってた」
審問さん「なんで? 狩人次第で両詰み見えるのに
基本的に修正真進行、対応出来る限り転換もやっておけば良い話」
オシリスさん「柱のつもりは全くありませんよ >霊感」
転換さん「対向に指定させるくらいなら共有が指定して」
無機物さん「オシリスは勝手にCOなし言うなよ。修正テープの○だったらどうする」
猪熊陽子さん「転換を偽前提として進める推理事態が間違ってる。
どこに転換視点厳しい要素があったのか、対応が遅れただけ、発言悪いだけ、これくらいの要素しかないのに三日目に切るのは間違い。
転換が真なら結果残せるしそもそも修正テープ真で見るにしてもグレランして痛い要素はないだろうが。
修正テープが偽なら負け、要素が少ないのに占い盲信耐性。アカン」
おせんさん「転換さん即吊りよりはマシですが結局柱や●吊りと作業進行になっているのが残念ですね…フフフ」
修正テープさん「なに俺の指定先吊ってくれんの?」
頑張れ自分さん「おはようっす」
放送事故さん「一発噛みあり得るからやめたほうがいいよ。
確率的に低いとはいえ」
審問さん「である」
チーズさん「占い先隠す程の妄信進行なら転換残す必要がないな」
霊感商法さん「実質オシリスの柱COとなる」
審問さん「よし」
転換さん◆オシリス 「柱はうらなわせればいいのでは 噛み合わせされても痛くないですし」
◆オシリス 「そんなに転換さん吊りたくないならヨーグルトさんが死ねばいいじゃないですか」

柱村認定が臭いので占い。さり気に誘導も入れてるので
審問さん「もうね、凄くこうあれなこうね」
放送事故さん「隠す必要ないと思うんだがな。」
オシリスさん「いいでしょう COないですし吊られますよ」
無機物さん「○引いたなら指定入れて」
誰が為にさん「オシリスさんCO言わなくていいですよー」
あぶなかった子さん柱が出る限りは柱吊り。出なくなった時点で転換さん吊ります
おせんさん「あらあら、ヨーグルトさん狼ではなかったのですね…フフフ」
ヨーグルトさん「おつかれさまです。指定発言で狩人って見られたのかな?」
オシリスさん「知ってましたけど、やっぱりですか」
修正テープさん「占いCO 〇」
審問さん「隠すなら指定>修正テープ」
霊感商法さん「速度差即吊り真なら思考停止ゲー偽なら対応速度に拍手
そんなゲームが面白いのか
って猪熊陽子さんが言ってた」
おせんさん「おはようございます…フフフ
血塗られたいい朝ですね…フフフフフ」
誰が為にさん「おはよー」
霊感商法さん「おはよう」
チーズさん「おはよ」
無機物さん「おはよう」
オシリスさん「おはようございます」
新聞社さん「おはよーぐると」
放送事故さん「おはよう
審問が気になるね。
◆審問
「ああそれと、明日○引いたら隠すといいよ>修正テープ
護衛は一択だろうからまず噛めない」
これはないですね。狩人一発噛みもあり得るのに隠すように勧めるのは怪しいね。」
転換さん「占いCO オシリス●」
ヨーグルトさん「おはよう。
まだ占いは吊らなくていいと思ったので猪熊さん投票。」
3日目の朝となりました。(14/05/15 22:09:02)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 転換 <<<
オシリスさんの独り言「メタなんて自業自得ですよね」
誰が為にさんの会話「あとは霊感さんとおせんさん2Wがなさそうくらいですか」
あぶなかった子さんの会話「柱が出る限りは柱吊り。出なくなった時点で転換さん吊ります」
あぶなかった子さんの会話「極力村の意向を反映しましょう」
審問さんの独り言「決め打ちの日まで残して考えるのが進行というものではないだろうか
転換が噛まれたら? その結果見て考えるに決まってるじゃないですかやだ」
無機物さんを占います。 >>> 修正テープ <<<
あぶなかった子さんの会話「狩人が生きてるのが確定してるので何とかこのままそっと生き続けてほしいですね」
審問さんの独り言「転換が偽と確定したわけじゃないから残して情報吐き出させるわけで」
あぶなかった子さんの会話「指定で役持ち狙う意味なし」
頑張れ自分さんの遠吠え「噛みは?」
チーズさんの遠吠え「霊脳いないから身内きりする意味がない」
あぶなかった子さんの会話「霊能がいるなら転換さん残す意味もあると思うんだけどさすがに霊欠けだとねー」
チーズさんの遠吠え「共有に●出すくらいなら適当なグレーに●でいいよ
いっその事今日占い噛んでもいい」
転換さんの遠吠え「身内切りは意味なさそう」
無機物さんの独り言「噛まれだけは最悪なので避けたい。せめて吊られたい」
頑張れ自分さんの遠吠え「私に黒を出して身内切りしますか?」
審問さんの独り言「そもそも昨日のタイミングで出る柱が狼のはずがないという
もし残ってたら村決め打ちだよ」
誰が為にさんの会話「完全に役なし狙うなら頑張れ自分さん
審問さんが役持ち筆頭」
転換さんの遠吠え「狂人に見られて得することあるのだろうか」
頑張れ自分さんの遠吠え「全然役立てずおうし訳ない。」
ヨーグルトさんの独り言「グレー噛みだよね、狩人探さなきゃだし。」
頑張れ自分さんの遠吠え「圧倒的スピードで 信用取れないんですね。」
転換さんの遠吠え「共有に黒でも出すかなあ」
あぶなかった子さんの会話「頑張れ自分さんではなくチーズさんなんですねー」
転換さんの遠吠え「どう破綻しましょうか」
あぶなかった子さんの会話「もう1日目柱出たならそのまま柱出続けてほしいわ」
誰が為にさんの会話「チーズさんとか吊っておけばいいと思いますけどね」
無機物さんの独り言「霊能出て乗っ取ったほうが良かったのか
でも乗っ取っても修正テープと結果割ったら偽ですよねー」
転換さんの遠吠え「潜りゃよかった。一応用意してたのを持っていこうとするべきではなかった」
新聞社さんの独り言「◆転換さん 「理由:位置占い」
これでどう真みろってんだよ。教えてほしいね。」
修正テープさんを護衛します。 >>> 放送事故 <<<
審問さんの独り言「狼が両詰みさせるかってそんなの展開に関係なくさせるはずがないわけで」
チーズさんの遠吠え「仕方ないねこれは」
あぶなかった子さんの会話「そうですね、さすが相方です」
猪熊陽子さん「お疲れ様でした」
あぶなかった子さんの会話「いやーぶっちゃけ指定も嫌ですね」
おせんさんの独り言「ゲーム的には面白い村にはならなさそうですね…フフフ
ですがRPしてるだけでも楽しいので許します…フフフ」
誰が為にさんの会話「狐見つけました 榊さんです」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヨーグルトさんの独り言「猪熊さん、お疲れ様です。」
転換さんの遠吠え「盛大に破綻しようと思います」
審問さんの独り言「両詰みって狩人次第で決まるものだと思ってたんだけど」
2日目の夜となりました。(14/05/15 22:03:58)
猪熊陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おせんさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
あぶなかった子さん0 票投票先 → 猪熊陽子さん
オシリスさん0 票投票先 → 転換さん
修正テープさん0 票投票先 → 転換さん
無機物さん0 票投票先 → 転換さん
チーズさん0 票投票先 → 猪熊陽子さん
転換さん4 票投票先 → 猪熊陽子さん
霊感商法さん0 票投票先 → 猪熊陽子さん
審問さん0 票投票先 → 猪熊陽子さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 猪熊陽子さん
放送事故さん0 票投票先 → 転換さん
誰が為にさん0 票投票先 → 猪熊陽子さん
新聞社さん1 票投票先 → 猪熊陽子さん
猪熊陽子さん8 票投票先 → おせんさん
頑張れ自分さん0 票投票先 → 新聞社さん
審問さん「この進行で明日即転換吊ったら酷いなあ」
オシリスさん「柱はうらなわせればいいのでは 噛み合わせされても痛くないですし」
修正テープさん「柱は吊らね今日は」
おせんさん「あらあら、私に誘導ですか…フフフ
ですが、逆にそういう方は村目に見たいですね…フフフ>霊感商法さん」
あぶなかった子さん「その時も両視点でーとか言うの?」
ヨーグルトさん「あり?矛盾したっけ?」
霊感商法さん「真も考えろって霊能もいないのに」
猪熊陽子さんだから柱
あぶなかった子さん「転換さんが狂で○に狼いたまま噛まれたらどうするの?」
無機物さん「両視点詰みというのはある程度信頼が拮抗しててこそやる価値がある」
審問さん「柱吊り。
吊りたくないとこだったけどしょうがない。」
猪熊陽子さん「んで転換の真も考えとけ、三日目転換吊るなら俺が柱になる意味がない。」
おせんさん「狩人もグレランで吊られるかどうかのスリルを楽しみたいのだと思いますよ…フフフ」
霊感商法さん「転換吊るくらいならおせんを吊れ」
修正テープさん「結果出すかどうかは俺が決めるは」
猪熊陽子さん「進行が弱すぎ、雑魚」
あぶなかった子さん「両詰みなんかしてくれる人外がこの状況で騙ってくると思います?」
審問さん「指定して狩人に当たったらと考えたらありえないです」
新聞社さん「柱は悪 吊りです。」
無機物さん「仮に修正偽だったとすると両視点詰みにならない結果にしてくると思うよ
それだけの対応できる偽ならグレコンできないはずがない」
オシリスさん「そんなに転換さん吊りたくないならヨーグルトさんが死ねばいいじゃないですか」
転換さん「修正テープの対応の速さはびびるわ。どんな速さで打ってるんだよ」
霊感商法さん「霊能初日です、グレランで狩人吊るのと今偽っぽい占い吊るのどっちがいいか
って共有が言ってる」
審問さんああそれと、明日○引いたら隠すといいよ>修正テープ
護衛は一択だろうからまず噛めない
おせんさん「発言が矛盾気味なヨーグルトさんが狼目でしょうか…フフフ」
新聞社さん「占い理由が意味分からないのに転換さん真でみるやついるのか」
猪熊陽子さん占い即吊りするくらいなら柱になる
あぶなかった子さん「だって転換さんが明日から出す○どうするんですか?吊らないで進めるんですか?」
猪熊陽子さん「何でこいつ等は両視点追える吊りができないの?」
ヨーグルトさん「できれば指定がいいと思うよ。」
頑張れ自分さん「遅れましておはようございます。」
あぶなかった子さん「グレランするよりましですし修正テープさんが真かどうかを見るには先に転換さん吊った方が分かりやすいんですよ>審問さん」
審問さん「大体言われてるけどまだ早い
両詰み出来るかもしれないのに」
頑張れ自分さん「更新された」
転換さん「マジ呪殺だしてこれは切ないわ」
放送事故さん「遅れたからというより理由が全く信用ならないからじゃない>猪熊陽子」
修正テープさん「ここでグレランしろっていうのは狩人に死ねって言ってるやつとみていいのかね」
チーズさん「まだ吊らなくてもよさそうなもんだが」
新聞社さん「霊能でないんで霊能初日です。」
猪熊陽子さん「共有が心配になってきました」
おせんさん「すみませんが、その指定には従いませんよ…フフフ」
ヨーグルトさん「転換さんは狂人っぽいと思うからしばらく放置でもいい気がするなぁ。でもグレランは狩人が釣れたら先ずから指定がいいかも」
霊感商法さん「転換よ、天に還る時が来たのだ…(天還)」
あぶなかった子さん「というかね霊能でないならこれ以降転換さんが信頼回復するすべないですから>猪熊陽子さん」
無機物さん「いくらなんでも転換真はないと思うけどなー
修正テープで決まりでしょこれ」
審問さん「なんでいきなり吊るん」
オシリスさん「了解です〜」
猪熊陽子さん「銃殺対応なんて真占いでも遅れるのに」
おせんさん「いくら信用差があるとは言え2-0で占い即吊りは面白くないですよ…フフフ
それに初日のグレランは情報が多いのですよ…フフフフフ」
審問さん「一番嬉しいのは初日占いの線が消えたこと
万々歳だね」
チーズさん「3回も言うとはそんなに重要な事なんですか?」
あぶなかった子さんんじゃ転換さん吊ります
猪熊陽子さん「占い即吊りって思考停止でもしてるんですか?」
転換さん「白だから様子見してたら呪殺でるとは思わんかったんだよ。どんな引き方だ」
新聞社さん「位置占いでなんでそこ占ったんだ」
猪熊陽子さん「じゃあグレランします」
猪熊陽子さん「じゃあグレランします」
猪熊陽子さん「じゃあグレランします」
放送事故さん「違うのかい」
おせんさん「グレランでいいのではないでしょうか…フフフ」
誰が為にさん「転換さんを吊って明日へいきましょうか」
審問さん「転換が自殺に出てきたようにしか見えませぬ」
オシリスさん「転換さん遅いし、理由もよくわからないし」
ゲームマスター「お疲れさま。狐は災難でした」
チーズさん「榊はズサ専門だからダメージは少なかろう」
猪熊陽子さん「霊能が出ないので霊能初日で進めます」
無機物さん「転換吊っていいと思います」
放送事故さん「転換共有もしくは霊能撤回どうぞ」
審問さん「陰に隠れて霊能が出てこない件」
転換さん「理由:位置占い」
霊感商法さん「この壺を買うと初日呪殺を防げるよ」
ヨーグルトさん「っていうか、お狐さまお疲れ様です。」
誰が為にさん「共有CO」
修正テープさん「まさか呪殺とは」
あぶなかった子さん共有CO 相方生存
おせんさん「あらあら、初日呪殺ですか…フフフ
榊さん可哀想ですね…フフフ」
猪熊陽子さん「霊能初日ですね」
さん「お疲れ様です」
審問さん「3秒時点で既に出てたね。早い早い。」
オシリスさん「おはようございます」
チーズさん「おはよう
榊おやすみ」
転換さん「占いCO 榊○」
ヨーグルトさん「もうしんした」
修正テープさん理由
榊さんですよ。
ほら神っぽいですよねなんか。
私の占いの2日目死亡率は異常です。
なので潜伏します。
無機物さん「おはよう」
霊感商法さん「おはよう」
猪熊陽子さん「おはようこ」
おせんさん「おはようございます…フフフ
血塗られたいい朝ですね…フフフフフ」
誰が為にさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう、お腹のためにヨーグルトをどうぞ。」
放送事故さん「おはよう」
新聞社さん「新聞は友達だよ。Newspaper is my friend.」
審問さん「おはよう」
修正テープさん「占いCO 榊○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/15 21:56:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑張れ自分 <<<
猪熊陽子さんの独り言「おはようこ」
猪熊陽子さんの独り言「おはようございます」
あぶなかった子さんの会話「銃殺対応作ってたら誤爆しました」
猪熊陽子さんの独り言「おはよう」
あぶなかった子さんの会話「あ、失敬」
猪熊陽子さんの独り言「おはようこ」
猪熊陽子さんの独り言「おはようございます」
あぶなかった子さんの会話「占い師CO 」
猪熊陽子さんの独り言「おはよう」
猪熊陽子さんの独り言「おはようこ」
猪熊陽子さんの独り言「おはようございます」
猪熊陽子さんの独り言「おはよう」
あぶなかった子さんの会話「私もがんばりますー」
チーズさんの遠吠え「銃殺が出て死体が二つ出たかどうかだけは確認してください」
頑張れ自分さんの遠吠え「了解しました。」
誰が為にさんの会話「狐ピンポイントで見つけるのはかなり無理かもしれません…
怪しいところは探すように努力します」
転換さんの遠吠え「噛み時間は1:10めやす」
チーズさんの遠吠え「囲いは俺は要りません」
修正テープさんの独り言「占いCO あぶなかった子●」
おせんさんの独り言「狼がよく吠えているので面白い事をやってくれるかも知れませんね…フフフ」
チーズさんの遠吠え「では騙りお願いします 初日は隣に○ 理由は隣占い でいいです」
転換さんの遠吠え「じゃあ自分いきます。囲い欲しい人いたらいってください」
あぶなかった子さんの会話「はいー」
頑張れ自分さんの遠吠え「では、転換さんに任せます。」
転換さんの遠吠え「ただ行くなら即抜きになりそう」
頑張れ自分さんの遠吠え「誰が騙りますか?」
誰が為にさんの会話「白もらってなかったらCOしますね
霊能は騙りません」
あぶなかった子さんの会話「じゃあ狐っぽい人を見つけるのに専念していただいていいですか?」
転換さんの遠吠え「騙り行ってもいいです」
頑張れ自分さんの遠吠え「わかめては、初めてです。」
ヨーグルトさんの独り言「全く腕が上がりませんがヘコタレないで参加参加〜」
あぶなかった子さんの会話「大丈夫だと思います」
あぶなかった子さんの会話「あーはい」
誰が為にさんの会話「進行得意ではないのでグダるかもしれません
申し訳ないです」
チーズさんの遠吠え「騙ってみますか?」
転換さんの遠吠え「慣れてる人いたら方針従いますよ」
頑張れ自分さんの遠吠え「人狼ゲームは 人狼ゲームオンライン以外の経験はないです。頑張るのでよろしくお願いします・」
おせんさんの独り言「おせんさんRP頑張りますよ…フフフ」
ヨーグルトさんの独り言「GMさん、村建てありがとう。」
転換さんの遠吠え「回数30回ほどの人です」
頑張れ自分さんの遠吠え「よろしくす」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
おせんさんの独り言「村人ですね…フフフ」
さんを占います。 >>> 修正テープ <<<
誰が為にさんの会話「よろしくお願いします」
転換さんの遠吠え「よろしく」
あぶなかった子さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 21:52:05)
頑張れ自分さん「よろしくお願いします」
初さんさんが頑張れ自分に名前を変更しました。
転換さん「よろしく」
チーズさん「よろすく」
修正テープさん「よろりん」
おせんさん「それでは皆様よろしくお願いいたしますね…フフフ」
無機物さん「よろしく」
あぶなかった子さん「宜しくお願いします」
猪熊陽子さん「よろしくお願いします」
ヨーグルトさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後に始めます
さんが審問に名前を変更しました。
頑張れ自分さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「更新2150で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオシリスに名前を変更しました。
頑張れ自分さん「こんにちは」
kariさんが放送事故に名前を変更しました。
初さんさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:48:30)
ゲームマスター「赤一人いるので枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが猪熊陽子に名前を変更しました。
kariさんが霊感商法に名前を変更しました。
kariさんが転換に名前を変更しました。
猪熊陽子さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:47:06)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがあぶなかった子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが新聞社に名前を変更しました。
kariさんが無機物に名前を変更しました。
放送事故さん「戻った」
さん「よろしゅう」
かりさんがチーズに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/15 21:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新聞社さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:45:13)
kariさんが誰が為にに名前を変更しました。
誰が為にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:44:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
放送事故さん「WCCO」
放送事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:41:35)
ヨーグルトさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:40:48)
kariさんが修正テープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
審問さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 21:31:29)
霊感商法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:30:16)
チーズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無機物さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
修正テープさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:24:36)
オシリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぶなかった子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 21:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:18:32)
おせんさん「宜しくお願いいたします。」
おせんさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:15:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る