過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
キャリー
◆Q9OT6nOAJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜天光
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オメガエイド
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷよ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中吉
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き戻し
◆7lm8c0opFk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
油分濃厚
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ダムド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松坂
◆xLJiSVgj2k
[共有者]
(死 亡)
 
 
メリル
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
いろは
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜半の月影
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 138894番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。 GMは管理を終了します。お疲れ様でした。」
松坂さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
巻き戻しさん「ありがとう! >メリルさん」
巻き戻しさん「GM、村建てありがとうございました
皆さん、同村ありがとうございました」
オメガエイドさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ダムドさん「(;ww;)むらあり」
油分濃厚さん「GMさん同村さんありがとうございました」
夜天光さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
オメガエイドさん「あ。やらかしているところ発見したので次気を付けよう。対抗占わずグレ占うべきだったな。」
メリルさん「狩人があそこで出たのは本当に助かりましたね。GJです
GMさん村たてありがとうございました 久々に最終日殴り合いに残って楽しかったです」
油分濃厚さん「最終日だけじゃなくメリルは終始村の理にかなった発言してたのも安心でした」
ぷよさん「GM・同村ありがとうございました」
いろはさん「狼が占い噛んでくれてすごくほっとした共有がわたし
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
巻き戻しさん「ありがとう! >夜半の月影さん」
中吉さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ぷよさん「霊偽状態にまでなってくれたのに私が白くなれなくて、狂人相方はごめんね」
巻き戻しさん「出ていいのか結構迷ったけど、村にとって有益だったなら良かった」
夜半の月影さん「狩人イケメンでしたね。相互占い云々の私の糞発言は忘れてあげてください(しろめ)
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ぷよさん「狩人は霊能護衛だったのか、先に真抜くべきだったかなぁ」
油分濃厚さん「狐と狂逆だったかー」
巻き戻しさん「ありがとう! >油分濃厚さん」
松坂さん「メリルさん白いわ殴り合い強いわで、最終日安心しきり」
油分濃厚さん「あそこで出た狩人がイケメン過ぎた」
松坂さん「お疲れ様でした」
夜半の月影さん「お疲れ様です メリルの殴りがパンチングマシーン壊す勢いですごかった件」
油分濃厚さん「メリルの殴り強い(こなみ」
巻き戻しさん「おつかれさまー」
オメガエイドさん「メリルさんの○さがすごい(こなみ)」
ぷよさん「相方ごめんよ、グレーちゃんと把握できてなかった」
キャリーさん「狼勢のみんなごめんねごめんねー。おつかれさまでしたー・w・b」
いろはさん「お疲れ様でしたー」
油分濃厚さん「お疲れ様でした」
メリルさん「久しぶりの最終日こっわ お疲れ様でした」
夜天光さん「3村連続で初手●とかもう泣きたくなってくる。おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。GMの不手際で皆様に迷惑をかけてしまって申し訳ないです…」
ダムドさん「(;ww;)おつおー」
ぷよさん「おつかれさまでした」
オメガエイドさん「お疲れ様でした。素直に位置占いしておけば人外拾えてたのにな。」
中吉さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/05/15 22:32:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
油分濃厚さん0 票投票先 → ぷよさん
ぷよさん3 票投票先 → メリルさん
メリルさん1 票投票先 → ぷよさん
夜半の月影さん0 票投票先 → ぷよさん
松坂さん「ただ、意見出したのは「何かオメガイエド真っぽくてキャリーはほぼ偽」「真狩人が人外っぽい」くらいという」
巻き戻しさん「松坂さん、返答ありがとうございました」
メリルさん「なんで?」
ぷよさん「キャリー真?」
メリルさん「狩CCOが狼だと思ってたのにキャリー真とは明言してなかったの?」
夜半の月影さん「そもそも、ダムド狼として、俺がキャリー○打つ必要がない。偽なら●打つと思うんだが?よくわからんけど」
ぷよさん「メリル村だと思うんだけど・・・こっちが殴られてるし」
メリルさん「◆メリル 「確定村と共有は喋らなくていいよ 残され方に影響が出てしまう」
あと狼ならこれ言えないです私 そこまで大胆じゃない」
いろはさん「霊偽なら3日目で全露出じゃ?」
ぷよさん「これきついなー」
いろはさん「いえいえ 相方さんも意見出してくれてとっても助かりました」
メリルさん「そもそも、霊能が偽ならあそこで夜天光○でライン切るメリットがない。
狂特攻だと思うから、それなら狂を真に仕立て上げた方がいい」
ぷよさん「ん、だって、2日目は狩CCOが狼って思ってたしさ
さらに占いに狼混じりなら狼2騙りだよ?>メリル」
オメガエイドさん「メリル白すぎて霊偽に持ち込む感じでしょうか。」
夜半の月影さん「●進行で、狩人CCOまで見てからの霊能CO そこまでに4発言してる>ぷよ」
メリルさん「霊能の出方は一応見てみたけど、霊偽は無いと思う。
挨拶も早くてコピペだったし、狩CCOを確認してからすぐ出てる。
占いの追加も確認する前のCOだった」
松坂さん「相方のお導きのおかげで、村有利っぽい印象です」
ぷよさんねえ、霊能はさ、なんで2日目4発言目で霊能COしたの?
メリルさんぷよは2日目の時点でもう内訳に狐混じりを見ている。
普通に考えれば狩が狼か占いに狼か、でいいのに。初日の時点では。
夜半の月影さん「ええっと、ぷよは俺殴るわけ?」
ぷよさん「んー、ていうか夜天光が狼だとしてもそうじゃないとしても
メリルはキャリー真追ってた時点でほぼ村なんだよね」
ぷよさん「まあ、そうか、2W残りはないよな」
メリルさん「わたしの村アピ要素があるとしたら、3日目か4日目あたりまで、
キャリー真と見てダムド非狼と全力で勘違いしていたこと。
夜天光の足掻き方が人外ぽかった、そして●出てて人外なら狼だと思った。」
いろはさん「メリル白すぎてここ狼なら負けでいいと思ってた」
夜半の月影さん「いらんだろ ●だよ」
ぷよさんなんかメリルって村っぽいんだよな
2日目や3日目からずっと推理頑張ってるし
キャリー真考えてた線から言っても妥当なんだよね

油分はほぼ確定○
キャリー真でここ狼だったら霊偽だしありえないか

って考えてみると霊狼のほうがありえそうで怖い

私が狼なんじゃないかってくらい盤が妥当だな
松坂さん「相方お疲れ様。」
ぷよさん「あれ、霊能結果は?」
油分濃厚さん「胃痛役ありがとうございます^q^」
メリルさんとりあえず殴り合いなので全力でぷよの狼要素拾っときますね

2日目。
◆ぷよ 「これ、とりあえず狩候補が噛まれないなら、ほぼ真の黒引きと見ていいかな」
こう言ってから狩が残されている。狩人を吊ろうとする狼の考えと一致
というかこういう発言すると狼がそれに乗ってくるから慎もうと思わないあたり狼
◆ぷよ 「これ占い3の内訳、狐混じりあるんじゃね?」
あの時点で、キャリー真オメガエイドとダムドで狼なら、
ただの3−1で何も違和感はなかった。にもかかわらず、あの時点で狐混じりを見てる
これは夜天光が狼じゃないと分かってる視点漏れ 「あの時点で」狐混じりを見るのは
レアケ脳すぎる

3日目
◆ぷよ 「もし巻き戻しが真狩ならなんで3日目に出てきてんのよ」
よくわからない真狩叩き。初日で出る意味もあそこで潜っとく意味もなかった、
むしろ狩人があのタイミングで出て村視点は狐混じりが明らかになり、助かったはず。
なんで叩くのかわからない。適当に殴ってると思う

4日目キャリー破綻時点で
◆ぷよ 「ん、なんか違和感がある、どこが真占いだ?」
◆ぷよ 「オメガ視点だと狼どこになるんだ?メリルと対抗か?」
普通にすんなりオメガ真ですけど?どうしてまだダムド真の線を残したいような
発言をしているのか。まあわたしもあそこでは両視点のグレーまとめきってなかったけど、
ただまとめきれてないだけなら、ここでオメガにカマかけるようなことするのはちょっとおかしいと思う。

そして5日目のグレスケで、ダムドほぼ破綻(ダムド視点オメガLW)とはっきり書かずに
どっちかまだわからないような書き方をしている。夜の時点でダムド視点は
狼二騙りなのだから、あそこでほぼ真は切れるはずなのに。

そして繰り返すけど、3日目の発言予告は明らかに囲い狙い
あの時点でメモにさっとログつっこんで見るなら、どっちかというと占い所は
わたしの方だった。発言数的に。
いろはさん「まあそっちですよね お疲れ様です」
夜半の月影さん「なぐれーなぐれー」
ゲームマスター「いろはさんお疲れ様でした」
メリルさん「おはよう」
ぷよさん「ぷよぷよー」
6日目の朝となりました。(14/05/15 22:25:44)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはさんを狙います。 >>> ぷよ <<<
いろはさんの会話「まあ大方残される、ギリギリまで悩むか」
油分濃厚さんの独り言「思考停止しそう…」
ダムドさん「相方囲わなけりゃ良かったな」
夜半の月影さんの独り言「よって生き残ったらぷよです。ミスったら本当にごめん」
油分濃厚さんの独り言「ダムドの2手囲いね
初日にとっさに発言でぷよ予告言ってたのは違和感ではあったけど」
オメガエイドさん「あ、ぷよの挨拶位置遅くなかった。見間違いなんてこった。貼れなくて良かったー(震え)」
夜半の月影さんの独り言「キャリー狂特攻として、ダムドーメリルの2Wかな?
ダムド視点のグレーって対抗と霊能だけ?
 あれ、なんかおかしい?

ぷよのこれも、俺の霊能結果見えてたように見える」
いろはさんの会話「◆ぷよ「オメガ視点だと狼どこになるんだ?メリルと対抗か?」
自分を狼候補に入れないのはマイナス印象」
松坂さん「残った狩人はたぶん吊れると思いますが、人外の内訳が曖昧なままになりそうですね>巻き戻しさん」
ぷよさんの遠吠え「共有噛むけどさ」
夜半の月影さんの独り言「◆メリル 「対抗占いは真狂狼ならあんまり意味ないと思うってば」
◆メリル 「◆ダムド 「それじゃあ発言予告だ
ぷよを占うぜ」
初日のこれ、いち早く相方を囲いに来たんじゃないですかね
あの時点でぱっとメモ見て決めるほど占い所じゃなかったはず」
このへんは相当白い」
ぷよさんの遠吠え「不利だなあ」
ぷよさんの遠吠え「 」
キャリーさん「あかんぷよさん劣勢ですわw」
いろはさんの会話「うーん」
油分濃厚さんの独り言「だいたいぷよ…?」
夜天光さん「これはぷよ分が悪いな。昨日メリル●出してればまだ戦えたかもしれないが」
ダムドさん「お疲れだ」
夜半の月影さんの独り言「噛んでくれ。俺が生き残ったら99%ぷよに投票しちゃう」
キャリーさん「お疲れ様でしたー」
ぷよさんの遠吠え「相方・・・おつかれさま、そしてありがとう、そしてごめんな」
キャリーさん「とど、とどかなあああああい!誰一人としてとどかなあああい!」
ゲームマスター「ダムドさんお疲れ様でした」
油分濃厚さんの独り言「ああもう胃痛役ですかやだあ」
5日目の夜となりました。(14/05/15 22:20:43)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
油分濃厚さん0 票投票先 → ダムドさん
ぷよさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん5 票投票先 → 夜半の月影さん
メリルさん0 票投票先 → ダムドさん
夜半の月影さん1 票投票先 → ダムドさん
いろはさん0 票投票先 → ダムドさん
ぷよさん「ふむ、メリルが白くて困る」
メリルさん「というかぷよは殴ってきていいのよ」
メリルさん「どのみちLWは貴方かわたしです。>ぷよ
どっちも夜天光投票なのでその情報は意味がない」
ぷよさん「あー、確かに私がすげー囲い候補になってるな・・・>メリル」
キャリーさん「ダムドさんの訴えは村人の心に届くのか!?」
巻き戻しさん「狩人のCOタイミングはいつも迷いますー >松坂さん
GJが出せたなら潜伏もよかったのかな
ただ、何もできず噛まれるのが村にとって一番損なんじゃないかと考えて、
COしてみました」
メリルさん「確定村と共有は喋らなくていいよ 残され方に影響が出てしまう」
ダムドさん「頼む、俺を信じて夜半の月影を吊ってくれ
そうすればすぐに終わる」
メリルさん「◆ダムド 「それじゃあ発言予告だ
ぷよを占うぜ」
初日のこれ、いち早く相方を囲いに来たんじゃないですかね
あの時点でぱっとメモ見て決めるほど占い所じゃなかったはず」
ぷよさん「これ夜天光投票者にLWいるんじゃね?私も投票してるけど」
油分濃厚さん「(黙って考えてよ)」
ぷよさん「メリルはオメガのグレー、他2人の○だけど、霊真ならどっちも破綻してるな」
夜半の月影さん「◆油分濃厚さん 「メリル◎じゃないのか」
真占いから○出てないのでグレーといっしょ」
ダムドさん「俺視点だと夜半の月影がLWで確定だ>油分濃厚」
メリルさん「キャリーとダムドの◎なので残念ながら確定○ではない。>油分濃厚」
油分濃厚さん「ダムド吊り了解」
油分濃厚さん「メリル◎じゃないのか」
メリルさんぷよとダムド吊りきれば終了
夜半の月影さん「油分は村確定な」
いろはさんまあダムド吊って最終日いきましょうか
ぷよさん「まあ、ダムド吊りだろうな>油分濃厚」
オメガエイドさん「お疲れ様でした。くそー」
油分濃厚さん「ぷよ>ダムド吊り?」
ダムドさん「ちょっと待ってくれ
キャリー白って霊能偽じゃないか」
松坂さん「オメガ○はキツいなぁ」
夜半の月影さんダムド狼確定です。吊って、最終日ぷよとメリルの殴り愛です
オメガエイドさん「占いCO ダムド●
理由:はい、狐死亡してますね。
恐らく夜天光狐、キャリー狂、巻き戻し狩。かな?
ぷよ、メリルにLW。ぷよの初日の挨拶位置は遅いな。
此方が騙り準備していた狼と言う戦は充分に濃い」
メリルさん夜天光狐、キャリー狂、ダムドーぷよで狼だと思います。
ぷよさん「あれ、ダムド破綻?」
いろはさん「ふむ」
ぷよさんオメガ視点、私、メリルがグレー
 キャリー狂特攻として、ダムドーメリルの2Wかな?

ダムド視点のグレーって対抗と霊能だけ?
 あれ、なんかおかしい?

キャリーは霊結果とずれたけど・・・うん、なんか違和感なんだよね
油分濃厚さん「ダムド視点人外位置を教えて」
ぷよさん「ぷよぷよー」
ダムドさん理由:指示通り対抗を占わせてもらったよ
俺視点だとここ占うしかないというのもあるしな
メリルさんキャリー真で見てたのでだいぶ話が変わってきました。
別に初手で狼露出してないなら三人目のダムドは非狼目でもなんでもないんですよね。
狩人は大体真狐だと思います。特攻が狐にHITしたパターンじゃないかな

オメガエイド視点グレー ぷよ・メリル
ダムド視点はグレーいなくなってるんで対抗しか人外候補がいないですね
つまりオメガエイドLW主張 というか霊偽or二騙り主張?
ちょっと無理がある気がする。オメガエイド真なんじゃないかな

ということで、夜天光が狐、ダムドーぷよで狼
初手発言予告で囲いに来た、という説を推します。
だいたいぷよとかあんまり初手でパッと見て占い所と思える位置でもなかったですしね
ゲームマスター「オメガエイドさんお疲れ様でした」
夜半の月影さん霊能CO キャリー○

はい。残り真狼ですね。私がわるかったですごめんなさい!
占い二人はどちらも●を出すのが確定しています。
今日占いが噛まれる→残った占い切って、噛まれ占い真とした上でグレーの殴り愛
今日占いが噛まれない→占い決め打ち
です。
というか、ごめん今気づいた。
グレーの数的に、ダムドが破綻します。狼がいません。なのでオメガ真です。
メリルさん「おはよう」
キャリーさん「メリルを噛むんだ!」
ダムドさん「占いCO オメガエイドは○だったよ」
5日目の朝となりました。(14/05/15 22:14:24)
オメガエイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメガエイドさんを狙います。 >>> ダムド <<<
ゲームマスター「◆メリルさんの独り言 「夜天光狐 ダムドーぷよで狼?」 お…」
いろはさんの会話「オメガエイドとダムドなら圧倒的にダムド真のがありそうではあるんだけど…」
いろはさんの会話「決め打ちかな」
巻き戻しさん「お見事です(笑) >夜天光さん」
夜天光さん「◆メリルさんの独り言 「夜天光狐 ダムドーぷよで狼?」
正解にたどり着いたようで」
いろはさんの会話「霊偽とかもう見ないので」
いろはさんの会話「狩真狐、占い真狂狼でも問題はないはず
狩真狂なら人外候補二人死んでる」
ぷよさんの遠吠え「えー、じゃあオメガ噛みでお願いします><」
メリルさんの独り言「夜天光狐 ダムドーぷよで狼?」
ダムドさんの遠吠え「どっちを噛むか相方が決めてくれ」
ぷよさんの遠吠え「その辺踏まえて噛み先任せるわ、GJないし、好きに選んでくれ」
いろはさんの会話「あーもう、どうするのがよかったのか」
ダムドさんの遠吠え「オメガエイドと夜半の月影どっちを噛むかが勝負の分かれ目だ」
ぷよさんの遠吠え「真抜いて私が最終日LWか、●もらう前提で霊偽主張か
どちらにせよ霊噛めない」
いろはさんの会話「キャリー-夜天光ランの投票取り忘れた」
キャリーさん「ちょっとは香ばしく動けたかなー・w・おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「キャリーさんお疲れ様でした」
ダムドさんを占います。 >>> オメガエイド <<<
ダムドさんの遠吠え「これ、霊能噛んで対抗吊れたら完璧のような気がするが…」
ぷよさんの遠吠え「すまん、ダムド視点、霊偽か狼特攻混じり2騙りにさせてしまったな」
いろはさんの会話「というか霊が噛まれてるはず」
いろはさんの会話「霊結果はまあ○のはず」
松坂さん「あぁ、潜伏しての間違い」
夜天光さん「ちなみに狼→占い→狐の順番で●貰ってます。笑ってどうぞ>巻き戻し」
4日目の夜となりました。(14/05/15 22:09:22)
キャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
油分濃厚さん0 票投票先 → キャリーさん
オメガエイドさん0 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん7 票投票先 → 夜半の月影さん
ぷよさん0 票投票先 → キャリーさん
ダムドさん0 票投票先 → キャリーさん
メリルさん0 票投票先 → キャリーさん
夜半の月影さん1 票投票先 → キャリーさん
いろはさん0 票投票先 → キャリーさん
松坂さん「狐と真狩人は村視点ほぼ確定しました。
今後真占いでGJ出れば一気に村詰みになりそうだけど、私は良し悪しはよく分かりません。>巻き戻しさん」
巻き戻しさん「3連続初手●……驚愕ですね >夜天光さん」
いろはさん今日はキャリー吊り、占いは相互占いかな
ダムドさん「ただいっておく
俺視点だと対抗か霊能しか占える場所がないんだが>メリル」
油分濃厚さん「両視点人外位置決まってるのかこれ?
明日決め打ちミスれない感じ?」
メリルさん「対抗占いは真狂狼ならあんまり意味ないと思うってば」
ぷよさん「オメガ視点だと狼どこになるんだ?メリルと対抗か?」
メリルさん「巻き戻し死んでる>油分濃厚」
夜半の月影さん「はい、夜天光狐さっぱり忘れてました。それでも、対抗占いでいいとは思います。どうしてもあれなら共有指示してください」
オメガエイドさん「霊結果割れたキャリー吊は決定。呪殺出てもPPはないね。うん。」
いろはさん「狩真狐の占い真狂狼は見てない?>夜半」
油分濃厚さん「わたし(油分)とメリルは◎
ぷよ 巻き戻し が暫定白?」
キャリーさん「あれ?霊脳初日ですね。人外全露出ですね。次から役職占いでいいかと思いますが」
メリルさん「というか、かたやあの出方、かたやあの足掻き方で
狩人真狂って薄いと思うんですけど」
ぷよさん「霊結果で言うと狩人真狐だろうな、真狂はないだろう」
夜天光さん「潜伏ライフをエンジョイしようかと思ったら3村連続の初手●です笑ってどうぞ>巻き戻し」
メリルさん「狩人真狐なら対抗占い意味ないんじゃないですか?」
油分濃厚さん「狂特攻⇒狐か
狐特攻⇒狂が濃厚」
ダムドさん「うむ、対抗占い了解したよ」
夜半の月影さん「霊能視点、狩人真狂、占い真狐狼または真狼狼です。真のないキャリー吊って占い相互させるべきだと思います」
ぷよさん「ん、なんか違和感がある、どこが真占いだ?」
メリルさん「夜天光が狐なら、ダムドは別に非狼目じゃなくなる」
巻き戻しさん「3日目に狩人COしたのは村にとって有益だったのかな?」
油分濃厚さん「占い相互の意味あるの?だいたい対抗狼でしょ?
他占ってない灰いたらそっち占った方がいいんじゃ?」
オメガエイドさん「ダムド占い了解。」
メリルさん「狐が占い騙ってることになるんですか?
狩が真狂よりは真狐がありそうだけど」
オメガエイドさん「あ、違う。え?ちょっとまって混乱している。夜天光○ならあの足掻き方だと狐になるのか?」
ダムドさん「ん?巻き戻し噛まれるということは狼2騙り?
それとも霊能偽なのか?」
油分濃厚さん「キャリーばいばいすると、明日占い決め打ちですかね?」
キャリーさん「夜天さん狼で確定ですな」
メリルさん「いや、えっと 夜天光が○で巻き戻しは噛まれてるの?
狐混じり?」
夜半の月影さん狩人真狂でだいたいいいな。今日はキャリー吊って、占い相互させましょう
ぷよさん「あれ、ちょっと待てよ」
油分濃厚さん「えーキャリー占ってよ…
真狼狐な感じがする」
ぷよさん「キャリー破綻か」
巻き戻しさん「なんと夜天光さんは狐でしたか」
オメガエイドさん「うむ、狐が占い騙っているようだ。」
いろはさんじゃあキャリーばいばいかな
キャリーさん「占い理由:狐狙い。キャリー真に肯定的だった点が狐の可能性あり?」
メリルさん「え?どういうことなの」
ゲームマスター「巻き戻しさんお疲れ様でした」
夜天光さん「◆いろはさんの会話 「相方さん!どこが狼か念波ください!」
右斜め上を眺めれば自ずと真実は見えるのじゃ」
オメガエイドさん理由:メリル占いたかったけど、ダムドと被ってるから変更しますよ。
よし、対抗も予告を変える事は無かったようだ。票でみんなわかるよね?
夜天光の反応を鑑みるに、恐らく真狩ヒットか狐。狂直撃、狼直撃はなさそうに見えるね。
巻き戻し狂で新規狩人COするとなるとご主人かもしれない対抗吊りになってリスクが大きい。よって巻き戻し真で見る
キャリーさん「占いCOぷよ○」
ぷよさん再投票の間に考えさせてもらったが・・・よく分からないな

キャリー真の場合
 夜天光:狼、占い対抗は狂狐?巻き戻しが真狩

オメガ真の場合
 巻き戻し:真狩、夜天光:狐?占い対抗が狂狼かな

ダムド真の場合
 巻き戻し:真か狼、夜天光:狐>狼?占い対抗が狂狼か狂狐

巻き戻しは真狩濃厚なんだろうか、狐の線はほぼなし
霊能候補噛みってことを考えると
最悪がオメガー巻き戻しの2Wだけどさすがにないかな?
メリルさんえーと3−1−2って全露出?なの?
人外が3出てるから… いや、狐が混じってるか狼が二匹いるか、ですね。
で、キャリーが真とすると、相方が露出したLWが追加で出るのかな?とは思う。
ただ、狩人があの位置から対抗COして狐混じりor二騙りを明らかにするメリットは
もっとない。

ダムドは非狼で見てたのは、キャリー真の場合にわざわざ3人目で出て
ロラされに行くのは自殺だから。ただそれをいうならオメガエイドも狼なら割と自殺なんだよね…
◆オメガエイド 「◆メリルさん 「とりあえず、なんで予告票してないのか説明してもらっていいですか?>オメガエイド」
中吉が予告票だったのにみんなが吊っちゃったから…。朝一あいさつでしょうあそこ、なんで吊っちゃうの…」
挨拶位置とかまで見てるのは一応、好印象ではあるんですけどね。
ただ夜天光の初日の態度が真狩にしては弱かったから吊った。

グレーがいなくなったので○を全部いっしょくたに見ると、ぷよ・油分濃厚 が該当
◆ぷよ 「もし巻き戻しが真狩ならなんで3日目に出てきてんのよ」
巻き戻しが真ならこれはちょっと悪印象かな。ただ、ここが狼だとすると
発言予告で囲った線の方が濃くなる。狐ならしらない
いろはさん「ふむ」
ぷよさん「ああ、巻き戻し真狩か」
松坂さん「(ノ・x)ノwwww」
油分濃厚さん投票は 夜天光 に変えました

整理して考えよう。狩2COの内訳は素直に見れば、真狂/真狐
キャリーの狐/狂特攻が真か狂/狐にあたって
狂/狐か真が対抗COしてきたのが多分筋が通っている

発言を追えば、対抗を狐にしたがっているキャリー
自分への黒打ちを狂人特攻にしたがっている夜天光

つまり、キャリー狐・夜天光狂が可能性高いか?
キャリー吊ると銃殺でなくなりそうだったので、夜天光投票に変えた

ここで今朝キャリー占われてると楽なんだけど・・・
ダムドさん理由:俺視点だと狩人と対抗を除くと
メリルしかグレーがいないからここを占わせてもらったよ
メリルさん「おはよう」
夜半の月影さん霊能CO 夜天光○

ここでキャリーに投票してる人はもう非狼で見て間違いないんだけど、それが俺しかいないって言うね。
◆キャリー 「夜天光さんはなんで噛まれてないんですかあああ」
非役職者諸君はなんでこれ見ても夜天光に投票したのか言い訳よろしく。

今日は共有が何と言おうと夜天光吊だが、すでにこの村は絶望に向かってるのだろう。2死体でも出ない限りね。
オメガエイドさん「占いCO 油分濃厚○」
油分濃厚さん「おはよう」
巻き戻しさん「おつかれさまー」
ダムドさん「占いCO メリルは○だったよ」
ぷよさん「ぷよぷよー」
4日目の朝となりました。(14/05/15 22:03:14)
巻き戻しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巻き戻しさんを狙います。 >>> ダムド <<<
いろはさんの会話「相方さん!どこが狼か念波ください!」
キャリーさんの独り言「まぁ狼を狙って○をうっていくよ〜」
松坂さん「これで狐と真狩人ほぼ把握できますね。村としても余分な推理しなくて済みそう」
いろはさんの会話「霊狙ってくるってことは占いに狼混じってると思うんだけど」
いろはさんの会話「噛まれなければオメガエイドかなあ…」
キャリーさんの独り言「○でええもんでっしゃろか」
キャリーさんの独り言「占いCOぷよ○」
いろはさんの会話「夜天光もキャリーも真に見えないのがつらい」
巻き戻しさんの独り言「噛まれるかなー、やっぱり」
いろはさんの会話「吠えがやな感じ」
いろはさんの会話「うーん」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
ダムドさんの遠吠え「白了解」
いろはさんの会話「これがもし狼なら、油分-夜天光もしくはダムド-夜天光」
ダムドさんの遠吠え「とりあえず俺はメリルに黒を出しておくとするかな」
ぷよさんの遠吠え「メリル○でよろしくね、私は日記破棄して頑張ります、もう吠えないね」
夜天光さん「3回連続で初手●貰いでマジで泣きそうです」
油分濃厚さんの独り言「キャリー狐、夜天光狂人?
or逆?」
夜半の月影さんを護衛します。 >>> 巻き戻し <<<
夜半の月影さんの独り言「さすがに夜天光吊るのは反省したほうがいいかもしれない。この発言見ても夜天光に投票するのであれば」
ぷよさんの遠吠え「狼視点、内訳見えたわ」
いろはさんの会話「◆夜天光「しかし、挨拶ワーストが真と共有か。だったら狼は全潜伏の予定だった可能性はあるな」」
ぷよさんの遠吠え「確定で狐死亡」
巻き戻しさんの独り言「よかった、対抗狩人吊れた〜〜」
ダムドさんの遠吠え「狐死亡でみていいかなこれ?」
ぷよさんの遠吠え「呪殺出ないし、巻き戻し→オメガの順で噛めばいいか」
いろはさんの会話「相方さんお疲れ様ですー」
夜半の月影さんの独り言「◆夜天光 「◆夜半の月影さん 「キャリーか真あると思うけど」
自分の●がなんで噛まれないんですかとかほざく奴の真見るの??」
ごめん、見てなかった。これは真ないよな」
ぷよさんの遠吠え「噛み先間に合わなくてすまんな」
キャリーさんの独り言「ふぇぇ、ここで霊界に行きたかったよ〜」
ゲームマスター「夜天光さんお疲れ様でした」
油分濃厚さんを占います。 >>> オメガエイド <<<
夜天光さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/15 21:58:12)
夜天光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
油分濃厚さん1 票投票先 → 夜天光さん
オメガエイドさん0 票投票先 → 油分濃厚さん
キャリーさん2 票投票先 → 夜天光さん
ぷよさん0 票投票先 → 夜天光さん
巻き戻しさん0 票投票先 → 夜天光さん
ダムドさん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん1 票投票先 → 夜天光さん
夜天光さん6 票投票先 → キャリーさん
夜半の月影さん0 票投票先 → キャリーさん
いろはさん0 票投票先 → 夜天光さん
ゲームマスター「ああこれ余計なこと言っちゃったパターンだ… ごめんなさい」
松坂さん「案外ぷよさんの尻尾が掴めそうだから、そこからダムドさん偽に繋がるのを期待」
ゲームマスター「再投票です 夜になるまで油断なさらぬよう」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
油分濃厚さん0 票投票先 → キャリーさん
オメガエイドさん0 票投票先 → メリルさん
キャリーさん4 票投票先 → 夜天光さん
ぷよさん0 票投票先 → 夜天光さん
巻き戻しさん0 票投票先 → 夜天光さん
ダムドさん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん2 票投票先 → 夜天光さん
夜天光さん4 票投票先 → キャリーさん
夜半の月影さん0 票投票先 → キャリーさん
いろはさん0 票投票先 → キャリーさん
ゲームマスター「いろはさん、投票をお願いします。」
油分濃厚さん「もうわかんないよ、これ
ダムドもオメガも昨日の時点では私視点囲いがなかったことだけ言っておく」
ゲームマスター「ダムドさんの信用が強いのです。どうなるのか…」
夜天光さん「いや、キャリーの発言的に真ねーのわかるだろこれ>村ALL」
ダムドさん「あと流石に狩人は占ってほしいんだったら言ってくれ
そうでなければ引き続きグレーを占うよ」
オメガエイドさん「あい、予告了解っす」
キャリーさん「●だから噛まれてないってことよ」
夜半の月影さん「まぁキャリー吊って●出るとか素敵だもんな。出ないと思うけど」
巻き戻しさん「オレ視点だと、キャリーさんは信用高めに思う」
いろはさんふむ、じゃあキャリー-夜天光ラン
占いは引き続き予告して
メリルさんここで狩人が増えるならキャリー真で夜天光狼じゃないですか?
夜天光さん「◆夜半の月影さん 「キャリーか真あると思うけど」
自分の●がなんで噛まれないんですかとかほざく奴の真見るの??」
ぷよさん「夜天光が真狩ならキャリー偽、夜天光が狼ならキャリー真だ」
メリルさん「いや、ちがう ●をだ」
ゲームマスター「COの乱舞ですね 珍しいものが見える」
油分濃厚さん「まあキャリーから切って、飽和を迫っていくのが正しい感じかしら
その間に呪殺出れば楽だけど」
夜半の月影さん「キャリーか真あると思うけど」
オメガエイドさん「◆メリルさん 「とりあえず、なんで予告票してないのか説明してもらっていいですか?>オメガエイド」
中吉が予告票だったのにみんなが吊っちゃったから…。朝一あいさつでしょうあそこ、なんで吊っちゃうの…」
巻き戻しさん「え、そこ指定すんの?? >いろはさん」
松坂さん「これは村勝ちの予感満々」
メリルさんまって狩人対抗が出るなら特攻を切っていいと思う
キャリーさん「いやいや狼は出てますけど狐がまだですよ」
ダムドさん「ん?狩人追加?
これ狩人真狐なんじゃねーのか?」
巻き戻しさん「霊能真なんだろうから、夜天光さん吊っていいと思うぞー」
夜半の月影さん「占い切るなら変な予告してるオメガからがおすすめとは思う」
メリルさん「◆巻き戻しさん 「夜天光さんが噛まれないのは、オレが真狩人だから」
巻き戻しさんそれは狩人COですか?」
夜天光さん「キャリーがあほなこと言ってる。これ、完全に狂人●打ち→うへーい狩人当たったよご主人!!のパターンだろ」
ぷよさん「3−1−2、狐混じりか狼2騙りだな」
いろはさん指定:キャリー
オメガエイドさん「えーえー…まあ霊結果○なら夜天光吊っちゃっていいかな?と思うのだけど、占い切がいいな。」
油分濃厚さん「挨拶位置的にはダムドの方が遅いのよね
発言的にはダムドの方が信用高いけど」
油分濃厚さん「挨拶位置的にはダムドの方が遅いのよね
発言的にはダムドの方が信用高いけど」
メリルさん「ダムドは非狼だと思う」
ゲームマスター「◆キャリーさん 「夜天光さんはなんで噛まれてないんですかあああ」
噛まれたらキャリーさん破綻してしまうのです」
巻き戻しさん「夜天光さんが噛まれないのは、オレが真狩人だから」
ダムドさん「あと狼が吊れてないのであれば対抗吊りでいいと思うんだよな」
夜半の月影さん「ふーん。これ、夜天かオメガあたり吊りたいかな」
メリルさん「で、狩は噛まれないと。じゃあキャリー真狼目ですね。
狂の特攻なら狩を残すメリットってあんまり無いように思う」
油分濃厚さん「これは占ロラを強いられている!
ダムドとオメガのどちらかが狼濃厚な噛みですね」
ぷよさん「もし巻き戻しが真狩ならなんで3日目に出てきてんのよ」
夜天光さん◆キャリーさん 「夜天光さんはなんで噛まれてないんですかあああ」
・・・・・・あなたに●ぶちこまれたからなんですが?????
いろはさんオメガエイドの中吉投票は予告だったの?
キャリーさん「夜天光さんはなんで噛まれてないんですかあああ」
巻き戻しさん「オレ視点、人外3が露出してる 出たほうがいいかと考えた」
ぷよさん「ん?ん?巻き戻しが追加で狩CO?」
ダムドさん「アーマー成功か
ナイスだな」
メリルさん「とりあえず、なんで予告票してないのか説明してもらっていいですか?>オメガエイド」
油分濃厚さん占いスケ ○ダムド>オメガエイド>キャリー●

ごめん、処理が追い付かず意味分からないこと言ってる
◆油分濃厚さん  「この初日黒はただ出し方も早かったので真で見たい
他役職のCOの出方もスムーズで怪しいところはなさそう」

再度昨日の流れ考えたところ、対抗ダムドの出方の印象がよかった
こっちを真でみたい。つまり特攻の真狩HITとみる
特攻するなら狐あるいは狂人。吠え数で判断つかず狂人のやけくそ特攻ってのもある?
オメガエイドさん「うっわああああああああああ」
夜天光さん「アーマー壊しか。てっきり昨日の吠えの減少で吊れたと思ったんだがな」
夜半の月影さん「ブラフが天才的だったわん さすが共有ちゃん!」
ゲームマスター「松坂さんお疲れ様でした」
ぷよさん「ん、アーマー成功なのね、そして中吉○と」
松坂さん「お疲れ様です。
やったね、噛まれたよ!」
オメガエイドさん「霊能抜き。共有?どっちかまれ?」
メリルさん◆オメガエイド 「え、え、私も予告しますね?いいよね?>いろは」
オメガエイドさん 0 票 投票先 → 中吉さん
とりあえず説明を求めたいですね。

グレスケを書こうかと思ったらぷよは予告されてるし、巻き戻ししか対象がいなかった。
でもここ村っぽいと思うんですよね。あってるかどうかはともかく、狩人の真偽に
はっきり言及してる辺り。

占いは予告してないオメガエイドの反応を見てから考えましょうか。
初手●から3人目に出てきたダムドは、とりあえず狼はなさそう。
●以外の占いは両方とも挨拶遅くて、少なくとも最初から出る予定だったっぽい
中吉さん「はい、ありがとうございます。>GMさん」
巻き戻しさん狩人日記
【1日目】
(護衛:不可 /無残:初日犠牲者)
か、狩人になってしまった……こんな未熟者に……GJができるのだろうか……
【2日目】
(護衛:キャリーさん /無残: )
 ●が狩人CO これは、オレ視点だと夜天光さん偽確定だからな
 ●だした占いの信用は高く感じる だから護衛
油分濃厚さん「霊アマGJ」
巻き戻しさん狩人CO
油分濃厚さん「おはようございます」
ダムドさん理由:◆ぷよ「これ占い3の内訳、狐混じりあるんじゃね?」

これが占い内訳が見えている人外のような気がしたから占わせてもらったよ

◆ぷよ「これ、とりあえず狩候補が噛まれないなら、ほぼ真の黒引きと見ていいかな」

あとこれが最終的に俺の信用を落とす材料にしている感じもするしな
キャリーさん「占い理由:狐狙い。多弁であやしかったので」
メリルさん「おはよう」
ぷよさん「グレーは3人か、吠え減ったしここは中吉で吊れたかな?」
いろはさん共有CO 相方死亡
ぷよさん「ぷよぷよ(おはようございます)」
巻き戻しさん「おはよう」
オメガエイドさん「占いCO 巻き戻し○」
夜天光さん「【2日目】
 護衛:オメガエイド(占い)
特に護衛指示なかったし、勝手に護衛させてもらう
私視点囲いがないオメガエイドは往々にして真
占い3の内約ならば真狂狼濃厚
キャリーはほぼ狂人だろう。
占い2択だな。スライドも考えつつ今日はここ護衛
 死体:()
吊り:」
キャリーさん「占いCOメリル○」
夜半の月影さん「霊能CO 中吉○

油分濃厚さん 0 票 投票先 → 中吉さん
オメガエイドさん 0 票 投票先 → 中吉さん
ぷよさん 0 票 投票先 → 中吉さん
松坂さん 0 票 投票先 → 中吉さん
ダムドさん 0 票 投票先 → 中吉さん
メリルさん 0 票 投票先 → 中吉さん
夜天光さん 2 票 投票先 → 中吉さん
夜半の月影さん 0 票 投票先 → 中吉さん
いろはさん 0 票 投票先 → 中吉さん 」
ダムドさん「占いCO ぷよは○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/05/15 21:48:49)
松坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松坂さんを狙います。 >>> ダムド <<<
いろはさんの会話「fmfm」
夜天光さんの念話「【2日目】
 護衛:オメガエイド(占い)
特に護衛指示なかったし、勝手に護衛させてもらう
私視点囲いがないオメガエイドは往々にして真
占い3の内約ならば真狂狼濃厚
キャリーはほぼ狂人だろう。
占い2択だな。スライドも考えつつ今日はここ護衛
 死体:()
吊り:」
松坂さんの会話「あとは巻き戻しがちょっと怪しい。CO数に混乱した様子とか」
いろはさんの会話「ダムド→ぷよ
オメガエイド→中吉(吊られ)
キャリー→予告なし(指示)」
夜半の月影さんの独り言「つまり、ダムドが一番信用はある」
いろはさんの会話「ですね、それで問題ないかと」
夜天光さんの念話「・・・あ、これ吊れたパターン?」
夜半の月影さんの独り言「あと、占い3になった形なら、CCOがあったとはいえ、キャリーの信用は相当低い。キャリー真なら、相方に黒出された狼か、日和見できてたはずの狐が占いに出たってことになる
まぁ狐が出たと見る方が妥当か」
松坂さんの会話「ですね。仮に真でも1w吊れるんで。
あとは呪殺の状況で判断変えましょう」
いろはさんの会話「もし破綻が発生するようならそこ吊りで」
いろはさんの会話「ほむ、じゃあキャリーから切りましょうか」
巻き戻しさんの独り言「ああ、把握追いついてない 出たほうがいいのか???」
ゲームマスター「慣れないうちは誰でもそうですね。 全員の発言をチェックするのも大切ですが、流れを読んで推理を落としてみるのもよいと思います。>>中古さん」
いろはさんの会話「発言予告してるのは割と真狼寄りに見えますが、キャリー狂目ならキャリーから切ります?」
松坂さんの会話「あ、本当だ。>予告
ひとまずキャリーの真は切りたい」
夜半の月影さんの独り言「オメガの真きっていいっすかね?そこ予告で信用はとれないでしょ」
ダムドさんの遠吠え「噛みたいところを言っておいてほしい
そこを100で噛む」
ぷよさんの遠吠え「狩は放置しとくか、まあ、霊能2択噛みでいいね」
いろはさんの会話「ほむ、意見割れましたな」
いろはさんの会話「オメガエイドが予告するといいつつ中吉投票で一番真なさそうに見えるかなあという印象
相方さんはどの占い切りたいとかあります?」
巻き戻しさんを占います。 >>> オメガエイド <<<
松坂さんの会話「了解。何となくオメガエイドが真っぽいから、キャリーは狂目」
中吉さん「おつかれさまです
読むので精いっぱいになっちゃいました」
ダムドさんの遠吠え「噛み先については任せることにするよ」
ゲームマスター「色々な思惑が交差する下界。 楽しそうでよいですね」
キャリーさんを護衛します。 >>> 巻き戻し <<<
ぷよさんの遠吠え「いや、出てよかった、ナイス」
いろはさんの会話「霊結果は○で大丈夫です 割れたら撤回する形で」
オメガエイドさんの独り言「死ぬ気で狐狙うしか。でもなーグレにいるのかこれ」
夜天光さんの念話「しかしさぁ、3回連続初手●でもうなんかマジでノイローゼなんですが」
いろはさんの会話「ダムドとキャリーで真狂というイメージ」
松坂さんの会話「疑ってたところが普通に吊られました。霊能結果はどっちにしましょう?」
ダムドさんの遠吠え「挨拶位置的に出なければ吊られそうだったから出るしかなかったと言い訳しておく」
夜天光さんの念話「うし、狩人吊れただろこれ!!」
オメガエイドさんの独り言「うっ(´;ω;`)」
キャリーさんの独り言「狩人を当てたか誤爆したか、まぁ狩人っぽいですな・w・フフフ」
夜半の月影さんの独り言「なにこの満場一致感」
ゲームマスター「中古さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/15 21:43:36)
中吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
油分濃厚さん0 票投票先 → 中吉さん
オメガエイドさん0 票投票先 → 中吉さん
キャリーさん0 票投票先 → 夜天光さん
ぷよさん0 票投票先 → 中吉さん
松坂さん0 票投票先 → 中吉さん
巻き戻しさん1 票投票先 → 夜天光さん
中吉さん9 票投票先 → 巻き戻しさん
ダムドさん0 票投票先 → 中吉さん
メリルさん0 票投票先 → 中吉さん
夜天光さん2 票投票先 → 中吉さん
夜半の月影さん0 票投票先 → 中吉さん
いろはさん0 票投票先 → 中吉さん
ゲームマスター「うっかり下界に内訳誤爆しないように GMあまりしゃべらない方向で行こうと思います」
メリルさん「護衛指示は露出狩人は視点真がある占いどっちかでいいんじゃない?」
巻き戻しさん「ん? 占い3?」
油分濃厚さん「え、占い3いるの。追い切れてない」
ぷよさん「護衛は占い2択護衛でいいだろ」
ダムドさんそれじゃあ発言予告だ
ぷよを占うぜ
夜天光さん「しかし、挨拶ワーストが真と共有か。だったら狼は全潜伏の予定だった可能性はあるな」
オメガエイドさん「うーん、これは呪殺狙った方がいいね。即噛あり得る。狐目狙うけど、予告被ったらCO順にずらすことにします。」
夜半の月影さん「予告の優先は言っておいた方がいいとおもうぜ」
メリルさん「こういう時に人外はどさくさに紛れて変なとこ吊りに来ますしね。」
油分濃厚さん「護衛指示はどうするの?」
ぷよさん「これ占い3の内訳、狐混じりあるんじゃね?」
メリルさん「グレーが狭いということはつまり、予告票事故が起きやすいということ。
なのでできれば発言予告が望ましい場面です」
巻き戻しさん「ああ、共有の騙りだったのか
オレは●の狩人COは偽だと思ってる だから2−2だと混乱するところだったよ」
メリルさん「無駄占いへの反応が早いのは好印象ですね。とりあえず。
まあそれだけで判断できることではないですが」
夜天光さん「2−2.真狂ー真共。狼狐特攻は基本的に悪手だし、これが一番シンプルなところか」
いろはさんあっと、オメガエイドも予告しておくれ 見落としすまん
キャリーさん「あれ、自分役割終わっちゃった?w」
オメガエイドさん「え、え、私も予告しますね?いいよね?>いろは」
中吉さん「夜天光さんは、そのまま吊られようとはおもわなかったの?」
ぷよさん「ん、占い3人いるのか、ダムド見落としてた」
油分濃厚さん「この初日黒はただ出し方も早かったので真で見たい
他役職のCOの出方もスムーズで怪しいところはなさそう」
夜半の月影さん「グレーの狭さがやばい」
メリルさん「霊能はどうせ共有なので触れずにグレランすればいいんじゃないですかね」
ダムドさん「そして特攻以外に対抗が出てくるのか」
オメガエイドさん「ああ、共有ね。ありがたい。…と思ったら自分の○だったでござる/(^p^)\無駄占いかーくそ。」
いろはさんキャリーは予告いりません、ダムドは予告してね
夜天光さん「よし、基本的に俺に●ぶちこむ人外さんなぞ護衛はしませぬ。
共有からの指示がなければ俺はダムド鉄板でいくがいいな>共有」
メリルさん「ごめん占いが二人しか見えないんだけど三人目どこ」
松坂さん「まぁ、良し悪しだと思うけど、個人的には出てきてもらってありがたいかな」
巻き戻しさん「え? 霊能が2出るの? ●でてるのに?」
ぷよさん「はい、霊能に共有混じり把握、レッツグレランだね」
中吉さん「ああ共有か。指示ください」
キャリーさん「ここで狩人COはちょっと厳しいんじゃないっすか。むしろ信用を上げると思いますね」
メリルさん「真でも初日に●当てられたらCOするしかないと思いますよ? >巻き戻し」
夜半の月影さん「3−2ね。ということは対抗はあれっぽいね では共有出て指示よろしく」
オメガエイドさん「共有出てどうぞ。グレラン?ロラ?」
ぷよさん「これ、とりあえず狩候補が噛まれないなら、ほぼ真の黒引きと見ていいかな」
いろはさん●からのCCO確認しました、共有CO
相方霊能騙ってます、グレランでどうぞ
油分濃厚さん「霊2?これどっちかそういうことだよね?
共有は指示お願い」
油分濃厚さん「霊2?これどっちかそういうことだよね?
共有は指示お願い」
ダムドさん理由:右を占おうとしたんだけど
初日犠牲者だから左にいる
油分濃厚を占うことにさせてもらったよ
メリルさん「ここで占い追加が出ないならほぼHITしたでいいと思うんだけど」
巻き戻しさん「こんな早くに狩人COって……人外の悪あがきにしか見えない」
中吉さん「霊ロラですね」
ダムドさんCCO確認したし出るとするか
占いCO 油分濃厚は○だったよ
中吉さん「CCOですか。ここででる狩人いるんですね」
夜天光さん「真占い出ろ。俺がいつまで守れるかは保障はできんが」
キャリーさん「狐探したいんで黒キープでもいいかも」
松坂さん霊能CO
オメガエイドさん「ふーん、なら出るよ。
占いCO いろは○」
メリルさん「じゃあ対抗潜って他の役職は出てグレラン」
夜半の月影さん霊能CO します
油分濃厚さん「おー黒ですか。騙り予定の人外が挨拶遅いところにいそうな感じ濃厚ですね」
松坂さん「これは吊れない」
ぷよさん「◆夜天光さん 「狩人CO」
はい、CCOきました、役職出てどうぞー」
ダムドさん「いきなり黒か
CO聞いてなければ吊りだな」
夜天光さん「聞いてねぇぞくっそが」
夜半の月影さん「◆夜天光さん 「狩人CO 」
巻き戻しさん「いきなり●だ 挨拶遅いところを注意だな」
松坂さん「●ですねー。COなければさっさと吊っちゃいましょう」
夜天光さん ―――夜天北斗八人衆狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:煌きが足りない
怖かろう・・・悔しかろう・・・?
たとえ変態護衛に悦をこぼしていようと
堅実な守りができなければ、信用はとれないのだ!!
 死体:初日
吊り:
メリルさん「夜天光さんのコピペ挨拶まで確認しました」
キャリーさん「理由:位置占い」
いろはさん「●にCOきいておやすみなさい」
夜天光さん「狩人CO」
オメガエイドさん「はい、COきいておやすみ!」
油分濃厚さん「吠えは11で、終盤に稼ぐような吠え方。
これは狂人に潜伏を促していると見ていい?
噛みも100ですし、占い2なら真狼で追っていきたいところですね。」
中吉さん「ふせですね」
ぷよさん「●だ伏せよう!!」
ダムドさん「おはよう
機械の整備だったらオレに任せろ」
夜半の月影さん「ふせろおおおおおおおお」
いろはさん「おはよう」
オメガエイドさん「おはようー」
油分濃厚さん「おはよう。更新も順調にそろえられる強い人たちばかりな気がします
気を引き締めていくっすよー。」
巻き戻しさん「おはよう」
松坂さん「おはよう」
メリルさん「おはよう」
キャリーさん「占いCO!夜天光●」
ぷよさん「ぷよぷよ(おはようございます)」
夜天光さん「夜天の極光に慄け。おはよう」
夜半の月影さん「おはようございました!
微妙に夜天光と名前が被りそうなので、私のことは月影、とお呼びください」
中吉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/15 21:37:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダムド <<<
夜天光さんの念話「夜天の極光に慄け。おはよう」
キャリーさんの独り言「占いCO!夜天光●」
いろはさんの会話「それじゃがんばりましょー」
オメガエイドさんの独り言「占いCO いろは○」
松坂さんの会話「分かりました。よろしくお願いします」
いろはさんの会話「私もセンサーはそこまで自信ないので、まあ気負いすぎずに気楽にいきましょう」
夜天光さんの念話「夜天の極光に慄け。おはよう」
夜天光さんの念話「初手銃殺ならGMぜっゆる」
巻き戻しさんの独り言「まずは最初のグレラン抜けないと……なあ……」
いろはさんの会話「●進行の場合はそのまま潜ってくれて大丈夫ですよー その場合は占われないように発言少なめにしてくれるといいかと
もし私か相方さんのどちらかに●なら、即FOでいきましょうか」
いろはさんを占います。 >>> オメガエイド <<<
メリルさんの独り言「じゃない11」
松坂さんの会話「了解です。自信はないですが、気になったところ挙げていきます」
メリルさんの独り言「10」
ぷよさんの遠吠え「呪殺対応はあきらめよう」
松坂さんの会話「黒出しの場合はやめとくってことでいいですよね?」
ダムドさんの遠吠え「それじゃあ潜伏は任せた
100で噛むけど呪殺対応はしないつもりだからな」
ぷよさんの遠吠え「じゃあ、噛みと占い先、適当によろしくね、3日目に囲って頂戴」
いろはさんの会話「はーい、よろしくお願いしますのです
夜は怪しいところとかお話したいので、見繕ってくれると嬉しいなって」
ぷよさんの遠吠え「おうどんできるくらいには潜伏できる」
ゲームマスター「わっふるのテーマは百人一首なのです。」
ダムドさんの遠吠え「何もなければ占いに出るつもりだが潜伏は大丈夫か?」
いろはさんの会話「私が共有COしますので、相方さんは朝一狙って挨拶して、○進行確認したら霊に出てもらってもいいですかね?」
キャリーさんの独り言「実は初心者なんだよなぁ」
松坂さんの会話「了解です。10秒くらいで霊能アーマー入れます」
ぷよさんの遠吠え「狩日記は用意しましたっと、思う存分騙って来ていいですよ!!」
キャリーさんの独り言「特攻でだいじょうぶかな・w・;」
いろはさんの会話「ほむほむ、なるほど
最近の13村だと霊乗っ取り防止も兼ねて霊アーマーをはるのが多いので、相方さんがお嫌でなければ霊アーマーいきましょうか」
巻き戻しさんの独り言「皆さんの発言が優秀だと、あっさり吊られそうな気がする……」
ダムドさんの遠吠え「気力的に素村でのんびりしたかったんだよ」
夜天光さんの念話「あ、なんかフラグ立ったな」
夜天光さんの念話「・・・・」
夜半の月影さんの独り言「由乃さん、GMありがとうございます!最近私もGMさぼってるので耳が痛かったであります。村建てありがとうございます!」
ぷよさんの遠吠え「今度も完全勝利狙いましょうよ」
夜天光さんの念話「久々の狐だし、いいぜ、潜伏を楽しんでやるよ」
松坂さんの会話「2、3回ですね」
オメガエイドさんの独り言「GMさん村建て感謝です。
こんなことをしている場合ではない。占い理由書かないと()」
松坂さんの会話「とりあえず、FOが無難です?いろはさんに任せますが」
ゲームマスター「本日 という文字の本が抜けてしまいましたごめんなさい」
夜天光さんの念話「由乃ちゃん村立てありがとうです(ヾノ・∀・`)」
ダムドさんの遠吠え「なんで 3連続で 狼なんだよ」
いろはさんの会話「おおう 共有の経験とかはどれくらいです?」
油分濃厚さんの独り言「GMは村立てありがとう」
キャリーさんの独り言「わかった。特攻するよ!」
オメガエイドさんの独り言「いやだああああああああああああああ呪殺対応作ってなかったのおおおオオオオオオオオ」
ぷよさんの遠吠え「ぷよぷよ」
巻き戻しさんの独り言「か、狩人か……残れるか不安……」
油分濃厚さんの独り言「そむそむ」
キャリーさんの独り言「また人外パティーンかよおおおおおおおww」
いろはさんの会話「緑色の役職がくる気はした よろしくお願いしますー」
夜天光さんの念話「おっふ、久々にきたな・・・」
松坂さんの会話「よろしくお願いします。共有自信ないです」
オメガエイドさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああ」
ダムドさんの遠吠え「(なみだめ)」
夜半の月影さんの独り言「やったあああああああ」
ゲームマスター「日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。
この度はGMの不手際で前日に手間取ってしまい申し訳ありません。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方に打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 21:32:06)
ゲームマスター「開始します」
夜天光さん「よろしく」
オメガエイドさん「よろシクラメン」
油分濃厚さん「よろ」
ダムドさん「よろしくな」
ぷよさん「よろしく」
松坂さん「よろしく」
夜半の月影さん「よろしくお願いします」
メリルさん「よろしく」
巻き戻しさん「よろしくおねがいします」
キャリーさん「よろしくおなしゃすー」
いろはさん「よろしく」
中吉さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「更新揃いました。 これより全員の発言を確認次第開始します」
キャリーさん「了解です」
ぷよさん「大丈夫です」
ゲームマスター更新時間前ですが皆さん更新あるようなので21:29に確認します
オメガエイドさん「もどりました」
kariさんがいろはに名前を変更しました。
いろはさん「もどり」
油分濃厚さん「訓練されたズサ」
いろはさん「こんばんは そしてちょっとトイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:24:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷよさん「黒kariは挨拶もないのか
これ更新時間云々の前に不穏蹴りでもいいんじゃないかねとは」
ゲームマスター「不穏な要素を見つけたのでキックさせていただきます。
申し訳ない」
オメガエイドさん「ふむー。かなり時間かかりそうならWCCO」
オメガエイドさん「黒kariさん挨拶ないね」
kariさんが巻き戻しに名前を変更しました。
kariさんがメリルに名前を変更しました。
キャリーさん「oh・・・」
ゲームマスター「一人…赤が居てですね…。 復帰は望めそうにないです」
夜半の月影さん「ありがとうございます>GM」
キャリーさん「後20分くらいなら待ってもいいですが全員そろってたら聞いてみてもいいかもわからんですね」
kariさんが夜天光に名前を変更しました。
kariさんが夜半の月影に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>>夜半の月影」
kariさんがオメガエイドに名前を変更しました。
油分濃厚さん「戻った」
kariさんがぷよに名前を変更しました。
夜半の月影さん「わっふるください>GM」
ぷよさん「あと20分どうしましょうか・・・」
夜半の月影さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:17:50)
kariさんがダムドに名前を変更しました。
油分濃厚さん「WCCO」
ゲームマスター「酉チェックします。 少々お待ちください」
kariさんが油分濃厚に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「…更新時間の設定を完全に間違えた」
kariさんが松坂に名前を変更しました。
油分濃厚さん「わ、一気に来た」
kariさんが中吉に名前を変更しました。
夜天光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:14:29)
メリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:14:19)
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:13:59)
中吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:13:48)
松坂さん「こんばんは」
巻き戻しさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:13:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:13:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:12:45)
ゲームマスター完全に忘れていました
更新時間設定します 次回更新→21:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:09:31)
油分濃厚さん「今度立てるから許せ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャリーさん「こんー」
キャリーさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:01:08)
ゲームマスター「さいきん村建ちませんからね… GMむしゃくしゃします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オメガエイドさん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:57:25)
油分濃厚さん「GMのむしゃくしゃをむしゃむしゃ」
油分濃厚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:53:23)
ゲームマスター「むしゃくしゃしてやりました。後悔はしていません」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
長すぎるCNは控えましょう。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。

わっふるあります。
戻る