過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ウタウス
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(生存中)
 
 
案山字
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
マナフ
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんしんいんさん
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン
消化マン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 久しぶりに立ててみたのです!消化VIP村 〜 138893番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「明日は、私以外の人が立ててくれることを期待するのです!
おやすみなのです。」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
消化マンさん「あたいだよ(桜塚やっくん風)」
蓬莱人形さん「◆あんしんいんさんさん 「せやなウタウス吊ろうぜ」
◆消化マンさん 「うたうす吊るか」

せやな」
マナフさん「おつかれー」
あんしんいんさんさん「ウタウスを吊るって言い出したヤツがわるいわ。
誰だよ」
蓬莱人形さん「お疲れ様だ
相方噛みやってくれてありがとさん」
消化マンさん「おつかれさんでした」
ゲームマスター「狐さんを入れ忘れちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
消化マンさん「さいてーなホモだな」
ウタウスさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとう」
消化マンさんだれだ、ウタウスが狼っていたやつは
案山字さん「昼も狼です」
あんしんいんさんさん「!?!!!」
ゲームマスター「おつかれさまなのです。」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
文学少女さん「お疲れい!」
ウタウスさん「ホモ大勝利か」
案山字さん「お疲れ様です」
蓬莱人形さん「                                    糸冬
                               -----------------
                                制作・著作 NHK」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 23:07:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 案山字 <<<
案山字さんの遠吠え「お疲れ」
蓬莱人形さんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
マナフさん「ホモホモしいな。」
3日目の夜となりました。(14/05/15 23:06:51)
ウタウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ウタウスさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ウタウスさん
ウタウスさん5 票投票先 → 蓬莱人形さん
案山字さん0 票投票先 → ウタウスさん
消化マンさん0 票投票先 → ウタウスさん
あんしんいんさんさん0 票投票先 → ウタウスさん
ぴかぴーさん「まいさんもいないのにどうしてホモがわくんですかーやだーでちゅー」
ウタウスさん「◆案山字さん 「夜は狼です。」
……お盛んですね……」
あんしんいんさんさん「ウタウスのほーも
ほもはしぬのだ」
案山字さん「こっちにちょっとこいようほ!」
消化マンさん「ラグビー全否定ですね」
蓬莱人形さん「自分がホモだとばれない手っ取り早い方法は他人をホモ認定することだからね仕方ないね」
文学少女さん「w」
あんしんいんさんさん「ホモホモしいな」
ウタウスさん「俺を狼と思うならそれもよしだ!」
案山字さん「夜は狼です。」
消化マンさん「スクラムっていうとケツ丸出しで男同士が組むイメージしかない。
ビリーヘリントンさんが頭に浮かびます」
ぴかぴーさん「どうしてそこでホモがでてくるんですかねー」
ウタウスさん「自分を信じて狼っぽい所を吊るんだ!」
マナフさん「謎のウタウスさん吊りの流れ」
案山字さん「ホモは嘘つき」
あんしんいんさんさん「せやなウタウス吊ろうぜ」
ウタウスさん「◆消化マンさん 「ゲイっぽいので、いやです>あんしんいん」
ノンケを主張するゲイ」
ぴかぴーさん「グレー3で吊り2だから…(震え声」
案山字さん「正直ヴァンガの展開は遊戯王見た人間には物足りないよな」
消化マンさん「ゲイっぽいので、いやです>あんしんいん」
蓬莱人形さん「ずっとウタヌスだと思ってた」
ウタウスさん「アイエエエ……グレー広いよお」
案山字さん「ライド ザ ヴァンガード!!」
消化マンさん「うたうす吊るか」
あんしんいんさんさん「よし、じゃあ俺と消化まんとぴかぴーでスクラムを組むぞ」
案山字さん「そうか学会」
ぴかぴーさん「○しかでねぇ!」
ウタウスさん「オーバーロード!」
ぴかぴーさん占いCO 消化マン○ あんしんいん○
消化マンさん「まなふうううううううううううううううううう」
マナフさん「死んだ!久々で何話して良いかわからんかったぜ!」
蓬莱人形さん「おはよー」
案山字さん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(14/05/15 23:03:11)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんしんいんさんさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「好きなところ噛んでいいよ」
文学少女さんを狙います。 >>> 案山字 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/15 23:02:55)
マナフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → 案山字さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 文学少女さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → マナフさん
ウタウスさん1 票投票先 → マナフさん
案山字さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
消化マンさん0 票投票先 → ウタウスさん
マナフさん2 票投票先 → あんしんいんさんさん
あんしんいんさんさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → 案山字さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → ウタウスさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → マナフさん
ウタウスさん2 票投票先 → マナフさん
案山字さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
消化マンさん0 票投票先 → ウタウスさん
マナフさん2 票投票先 → あんしんいんさんさん
あんしんいんさんさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
マナフさん「くっそニートネタとかネタにできねぇ。」
案山字さん「●は●だよF○○Kのことだよ」
ウタウスさん「マジレスするとそんなことはないぜ!」
あんしんいんさんさん「強盗を入れないように家にいるのがわれわれの仕事」
ぴかぴーさん「ピッピカピーカー」
蓬莱人形さん「セコムしてれば問題ない」
ウタウスさん「俺吊るとウンコ出る!やばい便秘の人から人気マッハ!」
あんしんいんさんさん「●でるってなんだよ!例能かよう!」
案山字さん「実際警備できるんでしょうか。俺強盗来たらまける自信あるよ」
あんしんいんさんさん「救うよ!!!!!」
消化マンさん「ガチで言うと、ウタウスあたり吊れば●でるとおもうよ」
ウタウスさん「あなたの役割はニートです。知恵と勇気で自宅を救え!」
あんしんいんさんさん「うん・・・。僕いきるよ・・・>あんやまじさん」
消化マンさん「無職は国民の義務をおこたってますね」
案山字さん「ニートは63万人いるらしいです」
ぴかぴーさん「ニートでも生きる価値があるはずだとおもいたいんだけどなあでちゅう」
マナフさん「止めろー!面白いこと言えてないからって吊るなー!」
蓬莱人形さん「ニート死すべし、慈悲は無い」
案山字さん「悲しいこという名よ頑張っていきろ>あんしんいん」
ウタウスさん「せっかくだからマナふを吊るす」
あんしんいんさんさん「俺無職だから狼探そうぜ」
あんしんいんさんさん「俺無職な!!!!!」
案山字さん「コンコーン!!」
ぴかぴーさん「霊能でないのかなーでちゅー
占いも出ないっポイしグレラン化でちゅう」
消化マンさん「狐なし」
案山字さん「みだれてないか?」
蓬莱人形さん「一回吊りミスできるぞ!」
マナフさん「健全だな。」
ぴかぴーさん「狐増える増えるじゃないとだめだよーでちゅー少人数は」
文学少女さん「低能。いや霊能COだぜ」
案山字さん「犯るか!!」
文学少女さん「まあええやん」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
蓬莱人形さん「狐おらんやん」
文学少女さん「おっすおっす」
ウタウスさん「殺ろうぜ!」
ゲームマスター「あれ?狐さん入れ忘れちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
蓬莱人形さん「おはよー」
案山字さん「おはよう」
マナフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/15 22:58:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 案山字 <<<
消化マンさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 22:57:55)
文学少女さん「ガンハザードかな」
あんしんいんさんさん「俺が、俺達がVIP村だ!」
ゲームマスター「開始なのです!」
蓬莱人形さん「よくきた
オプーナ買う権利やる」
あんしんいんさんさん「消化なんてさせねえよ!!!!」
蓬莱人形さん「ヒャア我慢できねぇ 0だ!」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0」
あんしんいんさんさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:57:21)
ゲームマスター「10」
案山字さん「15」
ゲームマスター「20」
ウタウスさん「25」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えて、ラストの遅れさん追い出して開始なのです!」
ぴかぴーさん「ビッカチュー」
文学少女さん「うんばばんばんば」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウタウスさん「ドゴドゴドゴドゴ」
案山字さん「健全ロボ発信!!」
デスノ確認入村マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マナフさん「ダイミダラー、発進!」
ゲームマスター「そろったのです!赤さん追い出して30数えて開始なのです!」
蓬莱人形さん「ガタガタガタガタガタガタガタ」
文学少女さん「カッチカチやで」
ぴかぴーさん「ガチガチガチガチ」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです!
狐さんもありなのです。」
案山字さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「55分にそろえるのです!」
ゲームマスター「カチカチするのです!」
ゲームマスター「マナフさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「あれ?そろったかもなのです!カチカチするのです。」
マナフさん「ばんわー」
マナフさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:52:45)
ゲームマスター「後1人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
蓬莱人形さん「よく来てくれた!
揃ったっぽい?」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
vtubinさんがkakashiに名前を変更しました。
文学少女さん「ハウスでもよい」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:51:10)
蓬莱人形さん「  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ぴよくま!ぴよくま!たすけてぴよくま!
 ⊂彡」
ゲームマスター「後2人なのです。」
文学少女さん「6人ということはあと2人か」
ゲームマスター「初日犠牲者さん含めて、赤4人なのです。」
文学少女さん「もうちょいやな」
ウタウスさん「ぴかてう、10ボルト!」
蓬莱人形さん「ほげ」
案山字さん「か」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
蓬莱人形さん「まだ揃わんかね?」
文学少女さん「まあ、早噛みすればよかろ」
ゲームマスター「夜を90秒にしてみたのです。」
案山字さん「40秒でいいだろう」
文学少女さん「早噛みはOKよな?」
蓬莱人形さん「夜90秒にしよう(提案)」
文学少女さん「つまりCOありか」
ウタウスさん「おk」
ゲームマスター「ウタウスさんへ
少人数村だと思うのです。」
案山子さんが案山字に名前を変更しました。
ウタウスさん「ところでグレラン村なのか少人数村なのか」
蓬莱人形さん「まあ一人なら案山子のままでも大丈夫や」
ゲームマスター「あれ?案山子さんはやっていくのです?
やっていくのなら村人名を変えてくださいなのです。」
ゲームマスター「後1人なのです!」
蓬莱人形さん「よく来てくれた!」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
蓬莱人形さん
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      ( ´・ω・)  .|    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
案山字さん「待たせたな」
ゲームマスター「足りなくなってしまったのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/15 22:45:12)
リヴァイアサンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リヴァイアサンさん「ごめんなさい!急用!」
ゲームマスター「遅れ1人なのです。」
ゲームマスター「カチカチして待機なのです!」
ぴかぴーさん「もっかい更新揃ったら赤蹴ってはじめていいんじゃねでちゅう」
ゲームマスター「初日犠牲者さん含めて赤2人なのです!」
kariさんがウタウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ウタウスさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:41:37)
ゲームマスター「こうなのです?」
文学少女さん「じゃあ、始める時に追加の方向で」
デスノ確認入村マンさん「消化でもいいけど集まって村はじめるときにVIPの名前は追加しといてほしい」
文学少女さん「おk」
ゲームマスター「変更したのです。」
蓬莱人形さん「消化なら手伝おうという人もおるでな」
蓬莱人形さん「消化の文字を村名に入れておくとよいぞ」
ゲームマスター「文学少女さんへ
消化村で良いのです。えぐえぐ」
文学少女さん「もう消化村でいいんじゃないかな」
文学少女さん「きっついなwww」
蓬莱人形さん「(ヽ´ω`)」
ゲームマスター「文学少女さんへ
初日犠牲者さん含めて赤5人なのです。」
文学少女さん「今赤何人?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認、23時00分なのです。
ゲームマスター「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
蓬莱人形さん「やあ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/15 22:25:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:20:56)
かりさんがvtubinに名前を変更しました。
kakashiさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 22:13:46)
ゲームマスター「文学少女さんへ
りょうかいなのです。」
文学少女さん「村の名前をね」
文学少女さん「まあ、次更新で無理なら消化村にすればいいさ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認、22時30分なのです。
ぴかぴーさん「せめて回せる人数が欲しいねーでちゅー」
ゲームマスター「人が集まらないのです。困ったのです。」
戦乙女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
戦乙女さん間違えました
戦乙女さん」が村へやってきました。(14/05/15 21:34:18)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
文学少女さん「お、まいお久―」
まいさん「かかし」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:19:30)
ゲームマスター「文学少女さんへ
アドバイスに気がつかなかったのです。ありがとうなのです。」
ゲームマスター「デスノ確認入村マンさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「寄る集?」
リヴァイアサンさん「夜酒?(難聴」
文学少女さん「萌え語尾じゃなくて誤字だったのか(白目)」
リヴァイアサンさん「早速よるしゅうにという誤字発見!(涙目」
デスノ確認入村マンさん「うぃっしゅ」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:09:38)
ゲームマスター「リヴァイアサンさん、こんばんはなのです。」
リヴァイアサンさん「基本案山子ですのでよるしゅうに」
リヴァイアサンさん「久々VIP村ぬうぅ」
ぴかぴーさん「待機時間が長いとついゲームしちゃって帰れなくなっちゃう人とかいるでちゅよね
ぴかのことでちゅが」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:06:26)
文学少女さん「>R
増えそうなら待てばいいし、そうでなければ回せばいい。臨機応変で。
やっぱりあんまり伸ばしすぎると、それはそれで人が減っちゃうからね。」
ゲームマスター「私の場合は、回せる人数になったら回したら良いのです?
難しいのです。」
文学少女さん「んだねー。またデスノやりてえしな」
ぴかぴーさん「じゃあ久しぶりにテンプレひっぱってくるわーでちゅー
毎日は無理でも覗いて立ってなかったら立てようでちゅう」
文学少女さん「とりあえず、消化村でもなんでも集まる空気を作るところからかな。
毎日、消化でもなんでも村建ってれば違うと思われ。
俺も、今度建てててみるよ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認、22時00分なのです。
ぴかぴーさん「あーなるほどでちゅー
ぴかも久しぶりにGMやろうかなあでちゅう、何時くらいが集まるかなあ」
文学少女さん「んー。GMやってたメンツがGMやらなくなったら一気に過疎ったのかな。
元々人数減り気味だったからGMも村建てるの大変そうだったし、
新年度で環境変わったりでGM出来なかったりでね。」
ぴかぴーさん「まじでちゅか、過疎気なのかでちゅう」
文学少女さん「そもそも村が建ってなかったしね」
ぴかぴーさん「確かになんか懐かしいでちゅね
最近村子れてなかったしなあでちゅう」
文学少女さん「このやり取り懐かしい(恍惚)」
ゲームマスター「ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「にほんごでおkでちゅう」
文学少女さん「ぴかー?ぴかーちゅー?」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:49:33)
文学少女さん「増えねえww」
ゲームマスター「文学少女さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「管理は大変だけど、ないので立ててみたのです!」
文学少女さん支援に来た
文学少女さん」が村へやってきました。(14/05/15 20:12:21)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る