過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だめろどんあ
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネクタリン
◆1RTpg7mZz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
序・中・終盤
◆04dCHYU7gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃風林
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドロメダ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
古月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未知数
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃色の地球
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デッサン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロコリン
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らびゅ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おつかいの美
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるこ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャパン
◆l0/ffV.8D2
[占い師]
(死 亡)
 
 
平岡
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アンドロメダふつう村 〜 138892番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
ネクタリンさん「村建てありがとうございました」
だめろどんあさん「3日目夜の時点で良くて引き分けなのでこの結果はそれでも甘受できます
瑠璃色の地球さん狐勝ちおめでとうございました。お仲間の狼に対してはしょっぱい騙りですいませんでした
GMさん村たてありがとう。同村の皆さんもお疲れ様」
ネクタリンさん「そうでしたか、すいませんでした」
ロコリンさん「ただし、そのまま吊られても別に文句はない状況なんで、どっちゃでもええよ」
ロコリンさん「別にええよ」
ネクタリンさん「吊りは逃れられないと思ってたので、5日目の日に自発的に出てもよかったんですかね」
ロコリンさん「じゃおつかれさまげす
GMさんむらたてありがとうございまんまん」
だめろどんあさん「すぐに吊られそうにないなら、ロコリンさんの言うように7人がグッド」
ロコリンさん「あとは、指定を貰った時と、今回なら対抗狩人が出た場合は、問答無用でCO」
だめろどんあさん「ジャパンさんが噛まれてからは、ほぼジャパンさんが真で狼が2人吊れていて占いに狼が居ますという仮定でやっていました。それで、狐を吊る前に狼を吊るとまずいのでグレ吊りをしていたのですが、そのグレ吊りで吊られそうだなと思ったら出てもよかった。
つまり一番早くて4日目に出てもよかったのです。早すぎると怒る人もいるでしょうが」
ロコリンさん「ただし、一応指定があるかどうか確認
指定があった場合、そいつが狩人COしてくるケースがあるからね」
ロコリンさん「これは、7人の段階で○が1人になった時点で、「もう吊りは増やせない」と見ていいから」
ロコリンさん「この場合は、7人で自発的にCO」
ロコリンさん「自分がグレランで吊られないと仮定した場合」
ネクタリンさん「何人の日にするのがベストだったんですかね…」
桃風林さん「指定が来た場合はともかく、そうじゃない場合は自分の立ち位置と相談して判断するところなので、
COすべきしないべきは決められません」
ロコリンさん「でも一番は、簡単に吊られない動きをすること」
デッサンさん「序盤の囲い方が不自然だと俺は指摘したし実際に吊って●だったのだからだめどろんあLWは読めてたはず
だめろどんあ狐とかジョークにしても笑えないレベルだった」
古月さん「そうだねー。してよかったと思うよ>ネクタリンさん」
ロコリンさん「ただ、どうやっても自分が吊れそうだと思ったらしてもいい」
ロコリンさん「別にネクタリンはしなくてもいいよ」
らびゅさん「1回目の投票ではおつかいさんは1票でしたからね。
票変えしても吊れないのなら一緒だと考えて、それなら・・・ということです。」
ロコリンさん「むしろ占いに狼がいないなら、占いを噛んできてもいいくらいの場面なのだけども」
ネクタリンさん「COってした方がよかったんでしょうか」
古月さん「どうせ狼には負けない(占いにLW混じり)と考えるのであれば、狼が狐見つける可能性を考えるとLW吊るより村吊られたほうが良かったのでは。
占いに狼不在も考えるのであれば、その限りではないですが。」
ロコリンさん「まーにしてもなんつーか、なんであの噛みみて狼が占いにいないと思えるのだろう」
デッサンさん「ならおつかい狐と見ておつかい投票に変えてほしかったという
らびゅ投票者がだめどろんにいきなり投票してるおつかい狐に見えて票替えっていうのを読んでほしかった」
古月さん「いずれにせよ狐は吊れない方向だったので、占い噛まれたのが居たかったですね。
序・中・終盤さん吊りが狼を追い詰めすぎたのかもしれません。
らびゅさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
らびゅさん「私が吊れても結局狐候補を吊りで減らせません、あくまで私視点ですが。
なので私視点では、私とだめろどんあさんのランならば票変えは別段おかしくないです。
おつかいさんのだめろどんあさん投票自体は不明ですけど。>デッサンさん」
ロコリンさん「らびゅの行動は、それはそれで納得できますからどうでもいいですよ」
古月さん「占いに狼不在と見ない限りは、自分が吊られたほうがいい気がしました>らびゅさん」
デッサンさん「んー引き分けを落とした ってとこかな
瑠璃色ノーマークだったのは確か」
ロコリンさん「どうでしょうね
あまり勝てるゲームではなかったですが」
デッサンさん「だめろどん狼はほぼ確定してるからその視点は狐のものにしかならない>らびゅ」
瑠璃色の地球さん「ネクタリン狩人ならCOした方が良かった気がするな
ログ読んできます 村立て同村ありがとう 私は珍しいんだ狐勝ち」
らびゅさん「あそこであの票の別れ方したら、私視点だめろどんあさんに変えますよー。
吊り3のうち残り2回の吊り先は固定なんですから。>デッサンさん」
ネクタリンさん「村建てありがとうございました」
未知数さん「GMさん村建てありがとうございました」
だめろどんあさん「らびゅさんの票見てこっちだろと思ったんですけどね。自分は勘の方が役に立つんでしょうかね」
らびゅさん「噛まれ真でしたね。
私が先に吊られてもおつかいの美さんが噛まれることでしょう。
結果は変わりませんね。」
古月さん「あら。じゃあ予想が変わったのか。まあしょうがないですね。狐さんおめでとうでした。」
桃風林さん「まぁしかたないです
ブレるのも納得です」
デッサンさん「勝てるゲームだったのにだめろどん投票のキチガイが全部台無しにした」
未知数さん「おつかれさまでした」
ネクタリンさん「お疲れ様でした」
らびゅさん「お疲れさまでしたー」
だめろどんあさん「ごめん。最後にブレました」
ロコリンさん「そっちでした」
桃風林さん「お疲れさまでした」
だめろどんあさん「お疲れ様でした」
瑠璃色の地球さん「やったー」
瑠璃色の地球さん「平岡視点も詰めるなんて素敵ですね」
妖 狐」の勝利です!(14/05/15 22:35:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
らびゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らびゅさんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
8日目の夜となりました。(14/05/15 22:35:32)
平岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 平岡さん
らびゅさん0 票投票先 → 平岡さん
平岡さん4 票投票先 → だめろどんあさん
だめろどんあさん1 票投票先 → 平岡さん
ロコリンさん0 票投票先 → 平岡さん
デッサンさん「吊りに余裕あったのに勝手にあきらめんなよ>おつかい」
らびゅさん「投票済み。」
瑠璃色の地球さん「した」
古月さん「だめろどんあさんは瑠璃色さん狐読みしてたよ2〜3日前の夜に」
ロコリンさん「はいちんとうちんとう」
平岡さん「安心しておやすみなさい」
ロコリンさん「平岡吊り
狩人がいればだめろ護衛
死体なしなら引き分けへ」
だめろどんあさん「だって昨日の投票見る限り先に吊られるの私だったじゃないですか
けど平岡さん吊ってくれるの? 吊ってくれるの? やったー!」
らびゅさん「死体なしなら明日引き分けー。
平岡さん吊ります、真ならそれでも勝ちなのでおやすみなさい。」
デッサンさん「明日まずらびゅが噛まれるだろうなww」
ロコリンさん「ではおつかれさまでした
もう何がどうでも進行は確定してますんで」
瑠璃色の地球さん「平岡さんから吊るって言ってるじゃん>だめろどんあ」
らびゅさん「昨日狐候補でおつかいさん吊ったのに何を仰る。
狩人はだめろどんあさん護衛してればいいのですよ。
3人最終日なら私が非狐である証明など不要なのでどうでもいいです。」
未知数さん「3人狐勝ちまで見えた」
平岡さん「占CO!なんとだめろどんあは●でした!」
おつかいの美さん「狐探しは諦めました」
だめろどんあさん「やーだー、平岡さんから吊ってくれたら勝てるのに先に吊られるのやーだー」
デッサンさん「ネクタリンあれで狩人かよ・・・」
らびゅさん「ということを一応説明しておきます。」
ロコリンさん「じゃあ平岡からつりますけど、たぶんこれらびゅ狐なんで明日引き分けですね」
らびゅさん私とだめろどんあさんのランであるならば、私はだめろどんあさんに票変えします。
何故なら私が吊れたところで狐候補は減らないから。
私・平岡・だめろどんあで3吊り使うことになるなら、今日だめろどんあさんを吊っても一緒です。
おつかいの美さんが吊れるのであればそちらに合わせますけどね。
瑠璃色の地球さん「おはよう」
らびゅさん「おはようございます」
デッサンさん「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(14/05/15 22:32:26)
デッサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッサンさんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
桃風林さん「あと、狐はここで占いに投票してたら勝ってたね・3・」
おつかいの美さん「お疲れさまでしたー」
デッサンさんの独り言「らびゅさん 0 票 投票先 → だめろどんあさん
こいつが狐と違うなら頭おかしいレベル」
ロコリンさんの会話「あかんなこれ、らびゅ狐やろ」
7日目の夜となりました。(14/05/15 22:31:58)
おつかいの美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → おつかいの美さん
らびゅさん0 票投票先 → おつかいの美さん
デッサンさん0 票投票先 → おつかいの美さん
平岡さん1 票投票先 → だめろどんあさん
おつかいの美さん4 票投票先 → だめろどんあさん
だめろどんあさん2 票投票先 → 平岡さん
ロコリンさん0 票投票先 → おつかいの美さん
桃風林さん「なぜ狂人は狼に投票するのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → おつかいの美さん
らびゅさん0 票投票先 → だめろどんあさん
デッサンさん0 票投票先 → おつかいの美さん
平岡さん1 票投票先 → だめろどんあさん
おつかいの美さん3 票投票先 → だめろどんあさん
だめろどんあさん3 票投票先 → 平岡さん
ロコリンさん0 票投票先 → おつかいの美さん
未知数さん「この投票は平岡さん真に見える」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → おつかいの美さん
らびゅさん2 票投票先 → デッサンさん
デッサンさん1 票投票先 → らびゅさん
平岡さん1 票投票先 → だめろどんあさん
おつかいの美さん1 票投票先 → だめろどんあさん
だめろどんあさん2 票投票先 → 平岡さん
ロコリンさん0 票投票先 → らびゅさん
おつかいの美さん「どういう内訳なの?<デッサン」
瑠璃色の地球さん「狐じゃないよー(ストレート)」
だめろどんあさん「やーだー、平岡さんから吊ってくれたら勝てるから先に吊られるのやーだー」
おつかいの美さん「そこで狂人アピールしてるほうから吊ります」
デッサンさん「ああおつかい潜伏狂なの?」
らびゅさん「だめろどんあさん狼だろうというのは結構早い段階から言ってたけれど、でも非狼のアピでしかないですね。
非狐アピとか無茶振りでしょう。」
おつかいの美さん「つまり占いに狐まじりの可能性は非常に高いのです」
だめろどんあさん「いやです>おつかいの美さん」
デッサンさん「めんどくさいのは嫌いです」
おつかいの美さん「一緒にかんがえてください<デッサン」
瑠璃色の地球さん「だめろどんあの指定って意味ないよね だめろどんあが狼だとしても、そうでないとしても」
おつかいの美さん「ちょっと最近適当になってきたナァ」
デッサンさん「広いパターンの内訳を言ってみろよw>おつかい」
らびゅさん「平岡さんのお仕事が終わってて、そこが狩人の可能性0だから言ってます。
チロルさん吊りは投票者に言ってくださいよ。>デッサンさん」
おつかいの美さん「あんまり考えてないんだけど」
おつかいの美さん「今日から吊るのが最も広いパターンをケアできるのです」
だめろどんあさん「議論止まるの見てるのも楽しいねー」
おつかいの美さん「いいえ今日から占い吊りです」
瑠璃色の地球さん「おつかいの美はなんで早く占い吊りたがるの?」
だめろどんあさん指定します らびゅさんCOはありますか?
デッサンさん「グレー吊りだよ チロルチョコ吊ったせいでこの進行は確定した
平岡吊りって何をあせってんだ>らびゅ」
おつかいの美さん「今日から占い吊りです」
ロコリンさん「なんなら占いから吊ってもいいよ、おすきに」
平岡さん「狩人生存でアホな護衛でもしない限り勝ち揺るがないのでもう待ちますね」
らびゅさん「平岡さん真狂だと考えてますので、いっそ平岡さん吊りもありかと思います。
どちらでもいいですけど、でも平岡さんに狩人の目は0ですから。」
おつかいの美さん「平和からの占いかまれを考えた時に狐混じりの可能性は十分あると思うのですね」
ロコリンさん明日の進行
平岡から吊り。それで終わらない場合、で、かつ狩人が生きてるなら、だめろどんあ護衛
おつかいの美さん「占い吊りを開始しますよ」
瑠璃色の地球さん「村アピというか、占いに狼いると見るなら 非狐アピか
これ、村同士の殴り合いの可能性結構あるよね」
デッサンさん「非狼アピなら何ぼでもあるけど非狐アピなんて無理じゃね
悪魔の証明ってやつですか」
おつかいの美さん「一日早いですけど」
だめろどんあさん「平岡さん狼ですよー。私は可哀想な狐さんです」
らびゅさん「狐探し兼狩人探しでしょうね。
3日目のは平岡さんGJだと思っていますし、その場合平岡さんの初手○は狼視点で如何にもな候補でしょう。」
デッサンさん平岡真が確定すれば延々とグレー吊る手間も省けたし
銃殺発生を恐れた狼が共有や霊やなるこでなくチロルチョコを噛んでくれるかもしれない
そうなればむしろ吊り1個得だとは考えられないのか

夜暇だから教えてやったけどこれでもわからんならそれまでの事だな>未知数
デッサンさん「おはよう」
瑠璃色の地球さん「ああ、村アピするのか」
だめろどんあさん「やーだー」
未知数さん「まぁ一番狐っぽいとこに狐いるんで大丈夫かな」
平岡さん「狐死亡、対抗LW確定です。吊りましょうね。」
瑠璃色の地球さん「おはよう」
未知数さん「おつかれさまでした」
ロコリンさん「瑠璃 デッサン らびゅ おつかい
ふぁいっ」
平岡さん「理由
予告ラスグレ占い。」
らびゅさん「おはようございます」
平岡さん「占いCOデッサン○」
7日目の朝となりました。(14/05/15 22:21:44)
未知数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未知数さんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
ロコリンさんの会話「ちなみに、占いにいる狼が狐を探すかどうかは、狼の知識と性格次第だったりするので、そこも含めて考えないならそれはおちんぽ」
らびゅさんの独り言「デッサンさん狩人か狐かっぽいと思ってたので、占うならそれはそれで。」
だめろどんあさんの遠吠え「パッと見だと瑠璃色さん狐だよねということになるんでそこは噛まずに」
だめろどんあさんの遠吠え「ただ、なるこさん狩人はあると思うんだ。3割ぐらい」
瑠璃色の地球さんの念話「かみまみた」
だめろどんあさんの遠吠え「共有噛むのもなるこさん狩人以外は無駄だからねー」
瑠璃色の地球さんの念話「勉強になりまみた」
ロコリンさんの会話「これで当面はグレ噛みになるだろう」
瑠璃色の地球さんの念話「奇数だと狐探さないもんなのか… そうなのか…」
瑠璃色の地球さんの念話「あざとい感じの発言をしてしまった… 素なの」
だめろどんあさんの遠吠え「うーん、未知数さんは除外するとして」
ロコリンさんの会話「じゃあとは好きに吊ればいいんじゃないかな」
アンドロメダさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/05/15 22:17:36)
アンドロメダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → アンドロメダさん
らびゅさん0 票投票先 → アンドロメダさん
未知数さん0 票投票先 → デッサンさん
デッサンさん2 票投票先 → アンドロメダさん
平岡さん0 票投票先 → デッサンさん
アンドロメダさん6 票投票先 → だめろどんあさん
おつかいの美さん0 票投票先 → アンドロメダさん
だめろどんあさん1 票投票先 → アンドロメダさん
ロコリンさん0 票投票先 → アンドロメダさん
ロコリンさん「もとが偶数なら、先に狐を探しておくのも手ではあるけれど、奇数から先に探してしまうと、さらに追加で2度ほど死体なしが必要になってくる
それにGJを食らう可能性も考えたら、先に狐を探すってのはなかなかできんよ」
らびゅさん「大化の改新はしなくていいです。廃藩置県します。>おつかいさん」
おつかいの美さん「だからアンドロメダにのっかりました<らびゅ」
おつかいの美さん「大化の改心をしたのです<らびゅ」
瑠璃色の地球さん「そういうものなのか… 青文字見なかったことにして下さい///」
アンドロメダさん「だめろどんあ破綻」
らびゅさん「狐がいないならただの無駄吊りじゃない、何したいのw>おつかいさん」
ロコリンさん「さようならアンドロメダ、アンドロメダさようなら」
ロコリンさん「普通に考えれば、これ以上吊りを増やしたくないんだから、できれば最後の噛みだけにかけたいだろうねえ>瑠璃」
おつかいの美さん「こうですね」
らびゅさん「それ以前に、3日目に暫定○でも誰かの○とか気にせず私に指定してたじゃないですかー。
何を今更。>おつかいさん」
おつかいの美さん「平岡さんの○いは狐はいない」
だめろどんあさん「ハッ ボケられる場面が出てきたのでつい」
おつかいの美さん「平岡さんのセンサーを信じましょう」
なるこさん「ってか、ふつーに噛まれるわよね。あとは瑠璃色さんが見つかるかだけど、少なくとも私はノーマークだったわ。。」
アンドロメダさん超村人です
おつかいの美さん「だってここはアンドロメダの村」
らびゅさん「ですね。でもグレ2回噛まれるのは確定事項なので、平岡さんの○は噛ませた方がいいです。>未知数さん」
デッサンさん「分からんなら分からんままでいいよ
説明するのもめんどくさいわ>未知数」
だめろどんあさんCOありません
おつかいの美さん「COあってもなくてもアンドロメダ」
瑠璃色の地球さん「奇数だと探さないものなの?>共有」
未知数さん「瑠璃色の地球さんじゃなくておつかいの美さん」
おつかいの美さん「平岡さんだった」
ロコリンさんしらん、アンドロメダ指定
COあればどうぞ
なるこさん「お疲れ様でした〜」
おつかいの美さん「んらびゅって誰かの○だったナァ」
未知数さん「共有はアンドロメダさん疑ってるけどそこは一番素村っぽいから放置しようよ

で、俺とからびゅさんとか瑠璃色の地球さんとかも狐候補として吊りでいいんだからね?
グレー戻し忘れてないか」
おつかいの美さん「どこでもいいや」
おつかいの美さん「らびゅ吊っとこう」
ロコリンさん「奇数なのに?>瑠璃」
アンドロメダさん「おはようございます」
おつかいの美さん「なんでもいいや」
らびゅさん「噛み合わせる意味はないですね。
でもなるこさん護衛の狩人がいるなら貫通ですね。」
未知数さん「おはよう
◆デッサン 「チロル吊ったとこ吊りかな」
◆デッサン
「一番の狐候補を平岡に占わせずに吊ったような村だからもう誰吊ってもいいわ
めんどくさ」
これがよくわからない
チロルさん狐として、平岡さんの中身がなんであれ占いローラーで勝てるんだからいいじゃん
平岡さん狂でチロルさん溶けてなくてもどうせ狐候補として1吊り使うことになる
むしろチロルさん後に残したい人の方がそこ狐候補の吊りで使わせたい狐っぽく思うけど」
平岡さん「僕噛みでさえなければ詰むんで問題ないですよ」
瑠璃色の地球さん「あと平岡真ならっていう話だけど、チロル狐に懸けるのは狼視点危険なんじゃないの?
銃殺出たら終わるよ?」
デッサンさん「なるこなんてジャパン○だから死体1個で銃殺主張は苦しい」
未知数さん「おはよう」
瑠璃色の地球さんなるこ噛みも、狼が狐を探してる噛みじゃない
だめろどんあさん「ネタが尽きたのでお昼寝しまーす。おやすみなさーい」
平岡さん「かみ合わせって意味ないんですけれども。」
ロコリンさん「じゃ万一なるこ護衛の狩人がいたら出ていいですよ」
瑠璃色の地球さん気になるところ「霊能噛まれ」
占いに狼がいるなら、狼は何としても狐を探したいのでは?
なぜそこで霊能噛むんだ?ということから占いに狼がいない可能性も考えたい
デッサンさん「おはよう」
平岡さん「理由
4択狐狙い。
いま狐は躁と欝ならどちらかというと躁に近い。対抗が狼なら、占吊りが始まればほぼ勝ち。霊と狂のラインつながりから僕は偽にみえていることだろうし。
ということで一番元気なやつ。」
らびゅさん「平岡さんとジャパンさんで真狂、だめろどんあさん狼で内訳を見ます。
理由は「だめろどんあさん狂なら初日に狼視点真贋がついていたはず」だから。
平岡さん真の可能性と、共有となるこさんを○と置いても狼の噛みは4回あるのだから平岡さん狂の場合にその○は噛まれる可能性あると見て他から吊り推奨します。
デッサンさんがグレ噛まれると思ってるのかと仰ってましたがグレは噛まれますよ。」
平岡さん「占いCOなるこ○」
だめろどんあさん「占いっぽいCO ネクタリンさんは村人でした!」
らびゅさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/15 22:11:26)
なるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるこさんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
ロコリンさんの会話「まあ最初から指定して狩人COがでたら対抗狩人COさせる、ってのが一番ではあったんだけどもね」
だめろどんあさんの遠吠え「残しておくとしっかり狐吊りそうな人だから」
桃風林さん「やりあってたらびゅさん辺りツッコミ入れるかも入れないかも」
だめろどんあさんの遠吠え「デッサンさん噛みたーい」
だめろどんあさんの遠吠え「けど未知数さんは吊れないねこれw」
ロコリンさんの会話「次はアンドロメダに指定しとこ」
だめろどんあさんの遠吠え「もうほとんど私が狼だと伝わっているからそれでもいいのかもね」
なるこさんの独り言「平岡視点、私に投票しても問題は無いかぁ。」
だめろどんあさんの遠吠え「狐以外を吊ろうとして、狐だとは思えないところに投票していくのもありだと思うけど」
ロコリンさんの会話「ちんまんまんこー」
だめろどんあさんの遠吠え「 」
だめろどんあさんの遠吠え「未知数さん狐はないなー」
ネクタリンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/15 22:06:39)
ネクタリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → アンドロメダさん
らびゅさん0 票投票先 → デッサンさん
なるこさん1 票投票先 → ネクタリンさん
未知数さん0 票投票先 → デッサンさん
デッサンさん2 票投票先 → ネクタリンさん
平岡さん0 票投票先 → なるこさん
アンドロメダさん3 票投票先 → ネクタリンさん
ネクタリンさん4 票投票先 → アンドロメダさん
おつかいの美さん0 票投票先 → ネクタリンさん
だめろどんあさん0 票投票先 → ロコリンさん
ロコリンさん1 票投票先 → アンドロメダさん
桃風林さん「半ばこじつけだけど、狐露呈しちゃうかもしれない発言にも見えるかな」
瑠璃色の地球さん「あー、平岡真でも狐死亡だから残す作戦、ってことね?
なら私○だから楽でいいんだけどね? ほぼ平岡偽だと思ってるよ」
らびゅさん「もう残り最大人外は1W1F1Kでしょ。
占いに狼交じりで見た進行な訳だし、残り2からロラでいいはず。>ろりろりさん」
デッサンさん「一番の狐候補を平岡に占わせずに吊ったような村だからもう誰吊ってもいいわ
めんどくさ」
アンドロメダさん「おk」
なるこさん「そだね。>デッサンさん」
おつかいの美さん「まかせました」
らびゅさん「私も入れてないけれど、入れてる人がいて結果的に多数決で吊れてる以上は死体なしはGJっぽくそれはジャパンさんGJではない様なのに、平岡さんの真を追うつもりはないということかと。>瑠璃色さん」
ロコリンさん「ではあとは任せました」
ロコリンさん「残3から占い吊るか、残2から占い吊るか、たったそれだけの話です」
おつかいの美さん「今日こそネクタリンさんを吊ります」
瑠璃色の地球さん「それをいうなららびゅさんも、「もうAll○と見るのが妥当です」とかずれてるよー
○以外出るわけないんだから 霊能生きてたとしても」
おつかいの美さん「ふぁーい」
デッサンさん「なら共有2人との3択で護衛率が一番低いのは誰か 考えればわかるだろ>なるこ」
おつかいの美さん「ohayo-」
アンドロメダさん「霊噛み」
なるこさん「確定村としての存在意味でしかないってことじゃん。>デッサンさん。」
平岡さん「グレ指定で狐狼どっち当たってもこれ釣り逃れしませんよねぇ」
未知数さん「今日も狐狙いの吊りだよ」
瑠璃色の地球さん「私チロルチョコに入れてないよ?>らびゅさん」
らびゅさん「狼ならって、既に破綻してるのだからどうでもいい話ですよ。
瑠璃色さんの発言がずれてて面白いです。」
デッサンさん「アホか 確定村やろが
狼はもうLWだから狐探す義理はない>なるこ」
なるこさん「霊能さんなんて、もう○しか出せないんだから噛んだってほとんど意味無いのに。」
らびゅさん「噛まれないなら偽ってぇ、チロルさんみたいな狐もあり得る場所率先して吊ってて何言うのwww>瑠璃色さん」
アンドロメダさん「おはようございます」
だめろどんあさん「そんじゃ私もうやることないので不貞寝します。ちゃんと投票だけはするので安心してください」
瑠璃色の地球さん「だめろどんあは狼なら霊能噛み合わせるんじゃないか?」
古月さん「狩人さんが少しだけ残念さんですが、あと3吊りで狐が吊れるかどうかですね。」
らびゅさん「霊能結果なんて占い吊らない限りもうAll○と見るのが妥当です。
占いは残り吊り数2からロラすればいいだけ。」
ロコリンさん「清々しいほどに破綻した人がいますね」
ネクタリンさん「おはようございます」
平岡さん「理由
LW.対抗占いかグレ占いか。
対抗にLWなら完全に引き分け以下狙いなんですが、まあ初期狼連連れならそんなこともあるでしょう。
狐狙いで対抗○完グレまぜこんで選びます。

◆おつかいの美 「レベルが低すぎて俺と同じステージに誰も立てていない」
◆おつかいの美 「普通でいっか」
◆おつかいの美 「チロルチョコ狐は普通ダナァ」
◆おつかいの美 「LWジャン」
◆おつかいの美 「ん?」
◆おつかいの美 「ありゃりゃぁ」

全部反応系。浮き足立ってますね」
だめろどんあさん「あー、これは完全に破綻しましたね」
未知数さん「おはよう
だめろどんあさん狂で序・中・終盤さん囲えてたなら、ジャパンさん噛めたはず
発言から見てもだめろどんあさんは狼で平岡さんが真狂だろう
だめろどんあさんは最終日まで絶対吊らない」
デッサンさん「チロル吊ったとこ吊りかな」
平岡さん「占いCOおつかいの美○」
デッサンさん「おはよう」
瑠璃色の地球さん「露骨に狐っぽいところが吊れましたね
平岡が噛まれてるなら若干真あるかもって思うけど、ほぼ噛まれない気がするよ
ほぼ囲い噛みとかある場面じゃないしね、噛まれないなら偽」
だめろどんあさん理由:霊は偽ですが、そんなところに狐は出てこないのと、そこが狼で占い真狂狐なら占い噛みです
つまりは3日目の死体なしは私やジャパンさんではなく平岡さんで出たもの。そう考えての占い
なるこさん「おはよう。」
らびゅさん「平岡さん真の可能性も残っているのだから、チロルさんみたいな場所は1日置いて占わせればいいじゃないですか。
占うかもみたいなこと言ってたのだし、場合によっては死体1つの形でもグレ減ったかもしれないです。
他の完グレなんて噛む価値ないでしょうけどチロルさんなら噛まれ期待値ありました。」
らびゅさん「おはようございます」
だめろどんあさん「占いCO 平岡さん●」
5日目の朝となりました。(14/05/15 21:59:20)
古月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古月さんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
ロコリンさんの会話「狩人は頭の悪いバランス護衛をしたのか、それとも」
なるこさんの独り言「そのらびゅさんに投票しているのは・・・霊能か。」
なるこさんの独り言「っていうと、らびゅさんが狼っぽい。」
チロルチョコさん「結局「●2見えてて狐生死不明」って理由だけでグレー広いのに
わざわざ非狼位置狙って吊らなきゃいけなくなるんだから
村がハンデ背負いすぎ」
ロコリンさんの会話「チロル狩人であればジャパンGJを出したというのはありそうだが、それ以上にやはりあの発言はな」
なるこさんを護衛します。 >>> ネクタリン <<<
チロルチョコさん「この進行だと初手狼吊りが村有利に働かないからクソ」
なるこさんの独り言「真狂判別つくなにかがあったんだろうね。で、だめろどは狼、と。」
ロコリンさんの会話「霊噛めばまだ若干勝負になる感じだったのにかまなかった
であれば、ほぼ初手霊GJ」
だめろどんあさんの遠吠え「ってことで露骨にデッサンさんを噛むか、○・役職を噛むかです。もしくはらびゅさんかな」
なるこさんの独り言「私がこう村である以上、真噛みなのはほぼ確定だとして。」
チロルチョコさん「しんだ」
桃風林さん「え、つるいちじゃなかったんじゃそこ
お疲れさま」
だめろどんあさんの遠吠え「そこ狩人はないんだよねー」
なるこさんの独り言「こういう時って、目立たない方が狐ってことよくあるんじゃないかな。」
だめろどんあさんの遠吠え「 」
らびゅさんの独り言「占わせればいいのにー。」
デッサンさんの独り言「吊ったァーwwww」
4日目の夜となりました。(14/05/15 21:54:44)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → アンドロメダさん
らびゅさん1 票投票先 → デッサンさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 平岡さん
なるこさん1 票投票先 → デッサンさん
未知数さん0 票投票先 → チロルチョコさん
デッサンさん3 票投票先 → ネクタリンさん
古月さん0 票投票先 → らびゅさん
平岡さん2 票投票先 → チロルチョコさん
アンドロメダさん1 票投票先 → なるこさん
ネクタリンさん1 票投票先 → デッサンさん
おつかいの美さん0 票投票先 → チロルチョコさん
だめろどんあさん0 票投票先 → 平岡さん
ロコリンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ネクタリンさん「流石に桃風林さん霊能なんて内訳は見ませんよ…」
らびゅさん「真噛みはどうかは不明。
でも3−1の共有相方初日で初手●が吊れてるなら、GJは恐らく占い噛みで出てると予想。
平岡さんGJ→ジャパンさん真の仕事?→ジャパンさんスライド噛みって見ますね。>ネクタリンさん」
チロルチョコさん「もうこうなるなら狐混じり期待して占いローラーするしかないよ
占い狼混じりだったら狼の自爆テロだけど
そうなら昨日の下手な吊りした村も糞だったってことです」
ロコリンさん「狩人は頑張って生き延びてさらにあと4回GJ出してください」
瑠璃色の地球さん「あー桃風林かー ってねーわ」
アンドロメダさん「狐を探せーw」
おつかいの美さん「レベルが低すぎて俺と同じステージに誰も立てていない」
デッサンさん「今更だめろどんあが狐候補探す噛みなんてしてくれると思ってんのか おめでたいな>らびゅ
ただまあ今日吊らなくてもいいのは確かだな
平岡が占うだろう」
平岡さん「チロルん占ってあげましょうか?
狂が対抗にいたのが確認できたのでいいですよ。」
だめろどんあさん「桃風林さん霊能だったんでしょ。誘導されてて共有初日なのに出てこないとかどういう神経してんのか分からないけど」
瑠璃色の地球さん「囲って誤爆の狂噛みとか薄そうだし、なるこは確定村で見ていいと思うよ」
桃風林さん「身内票自体はまぁそれを生かしてくれるなら全然おっけーだったのですけど」
ネクタリンさん「真噛みでしょうかね…」
らびゅさん「チロルさんなんて噛まれる期待値もある場所だし、平岡さんに占わせてもいい場所だから率先して吊る必要薄いんじゃないでしょうか?>デッサンさん」
チロルチョコさん「レベルが低すぎて俺と同じステージに誰も立てていない」
だめろどんあさん「霊に狐と見るよりかは霊に狼と見たほうがいいから霊を占うことはしない」
なるこさん「昨日の吠え数やたらと少なかったしね、」
おつかいの美さん「普通でいっか」
らびゅさん「だめろどんあさんは相方初日なのに真確定の霊能と切れてるから、もうどうでもいい。」
デッサンさん「ていうか俺はこうなるの嫌だからネクタリン吊りたかった
序盤狼なんて見えすぎだっただろ」
おつかいの美さん「チロルチョコ狐は普通ダナァ」
アンドロメダさん「占い噛み」
瑠璃色の地球さん「ってか、だめろどんあ破綻か」
ロコリンさん「なお、残った占いの○は完全に無視していいですよ」
デッサンさん「狐候補なら断然チロルチョコかな
昨日の時点で平岡吊りとか尋常じゃないわ」
桃風林さん「吊られなければ強いけど、
GJ出てる時のパンダのCOなしはほかに指定が入ってなきゃ普通に吊られます…」
平岡さん「ははは。やっぱりですよ。
昨日の僕の予想はおそらく当たる。」
チロルチョコさん「占いから先に吊ればこうなっても●残して占いローラーできるし吊りも●最終日吊りにするだけだからびくびくせずにできたのに」
おつかいの美さん「LWジャン」
瑠璃色の地球さん「まあ、占いキープとして残してギリギリまで吊っていくのがいいと思う
狐まじりとか見ないならね」
だめろどんあさん明日は平岡さん占います。それでいいね
それ以外にこの状況はもうどうしようもないんだろう?
古月さん「狐を吊るのに、指定をする必要性がありませんので、ジャパンさん視点のグレランをしましょう。」
未知数さん「死体なし霊能ならほぼ確実に占いに狼で潜伏狐のパターンだよ」
おつかいの美さん「ん?」
らびゅさん「だめろどんあさん破綻までは確定です。
平岡さんが真の可能性は残っているので、ジャパンさん噛まれ真と平岡さん真とを追いましょう。
占いには狼出てるでしょうし、占い以外から吊りですね。」
アンドロメダさん「おはようむら」
平岡さん「狂誤爆ですかぁ。まあアレ噛めるところだしスライド噛みでって感じですねぇ。」
ロコリンさん「占い両方残して適当にグレー吊っていきましょう
指定は霊がしたければどうぞ」
未知数さん「占いからLWCOあるだろう」
チロルチョコさん「だから占いから先につらないと狐勝利におびえて占い候補吊りにくくなるっていったのに」
おつかいの美さん「ありゃりゃぁ」
だめろどんあさん「へええ、ってことはさ。平岡さんが狼ってより狐の方がありそうだね」
未知数さん「おはよう」
デッサンさん「まあ残念でもないし当然の結果
2日目からだめろどんあ狼って言ってたやろ」
古月さん「では、グレ4回吊ったのち、占いを2回吊りましょう。」
らびゅさん「昨日ジャパンさんGJだったなら鉄板護衛だと思うのですよねぇ。
昨日が狂人GJのパターンか、ジャパンさん狂人で誤爆のパターンか。」
なるこさん「繋がったラインの方の占いさんが噛まれてる〜」
ネクタリンさん「おはようございます」
ロコリンさん「おぱんてぃ」
デッサンさん「おはよう」
チロルチョコさん「あーあ」
平岡さん「理由
◆瑠璃色の地球
「占いどころとしておすすめなのはらびゅとか
ネクタリン・アンドロメダは吊るところ ○なら囲いです
昨日の桃風林吊りはちょっと攻めすぎたかな
あと他に人外っぽいなって思って読んでたら自分だった件」
熱風林攻めすぎというのはどういうことでしょう。●と見て吊って●だったんだからただ喜べばいいのに。
ぶっちゃけ、身内票してつちゃった狼っぽすぎます。」
ジャパンさん「おつ」
だめろどんあさん理由:◆アンドロメダ 「グレランがんばりまーす!」
◆アンドロメダ 「死体なしGK」
3発言だけでグレラン死しそうな、そんな勢いも言葉からは見えない
だったら狩人もないし占っていって損はない。それで占うことにしました
なるこさん「おはよう。」
瑠璃色の地球さん「占い吊らない進行は正解だけど、パンダよりグレー吊った方が
お得だったんじゃないかって思った時には時すでにお寿司
非狼吊った方がいいんだし、ネクタリンとかよかったんじゃねーの
ジャパン真だったらどうするんだ」
チロルチョコさん「おはようむら」
古月さん「霊能CO、序・中・終盤さんも●でした。」
平岡さん「占いCO瑠璃色の地球○」
らびゅさん「おはようございます」
だめろどんあさん「占いCO アンドロメダさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/15 21:47:19)
ジャパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパンさんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
ネクタリンさんの独り言「護衛先が難しいです…」
なるこさんの独り言「ジャパンさんの方でね。」
序・中・終盤さん「そんで、パンダだし●吊ってるしCOなし言って捨て票して生き残ったら強いかなと思って投票したら吊れちゃったのす・・・」
なるこさんの独り言「ラインが繋がりそうな予感。」
なるこさんの独り言「○ならだめどろ、●ならジャパン。」
ロコリンさんの会話「平岡が一番真ありそうだけど、さあどうだろうね?」
だめろどんあさんの遠吠え「スライドでGJ出るのは私が狩人だった場合も高いけど」
なるこさんの独り言「これでラインが繋がったら、かなり強いよね。」
古月さんを護衛します。 >>> ネクタリン <<<
なるこさんの独り言「あ、サーバーの重さが戻った。なんだったんだろ。」
なるこさんの独り言「お通夜〜〜〜〜〜><」
平岡さんの独り言「ズズっ。」
なるこさんの独り言「乙や状態ね。」
だめろどんあさんの遠吠え「まあ、霊噛みに行ってGJもらった奴が悪いとは言うけど」
平岡さんの独り言「チロルの発言が共有のだとおもって「ブフっ」

あとは勢いに任せちゃいましたね」
序・中・終盤さん「桃風林さん誘導されてて、吊れるかどうかよく考えてぎりぎりで大丈夫かなと思って身内票入れた判断が甘かったです」
だめろどんあさんの遠吠え「こんなん、霊噛みなんてやってられないよ。真噛みに行って噛めなかったら負けでいいよ。狐はごめんね」
らびゅさんの独り言「霊能が確定真だし、パンダがCOなしなら吊りも致し方ないですねー。
死体なし出ちゃってますし、●吊りな以上占いGJでしょうから。」
ロコリンさんの会話「ま、それはそれで」
だめろどんあさんの遠吠え「 」
序・中・終盤さん「いろいろとすみません><」
だめろどんあさんの遠吠え「じゃあさ、もう噛めなかったら何があっても負けという形でいいんじゃないかな?」
瑠璃色の地球さんの念話「平岡さん 1 票 投票先 → 瑠璃色の地球さん 予告かな?かな?」
アンドロメダさんを占います。 >>> ジャパン <<<
だめろどんあさんの遠吠え「序・中・終盤さんお疲れ様」
ロコリンさんの会話「ふーん」
3日目の夜となりました。(14/05/15 21:42:50)
序・中・終盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん1 票投票先 → 序・中・終盤さん
らびゅさん0 票投票先 → 序・中・終盤さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 平岡さん
なるこさん0 票投票先 → 序・中・終盤さん
未知数さん0 票投票先 → アンドロメダさん
デッサンさん1 票投票先 → 序・中・終盤さん
古月さん1 票投票先 → 序・中・終盤さん
平岡さん1 票投票先 → 瑠璃色の地球さん
序・中・終盤さん8 票投票先 → 古月さん
ジャパンさん0 票投票先 → 序・中・終盤さん
アンドロメダさん2 票投票先 → 序・中・終盤さん
ネクタリンさん1 票投票先 → 序・中・終盤さん
おつかいの美さん0 票投票先 → ネクタリンさん
だめろどんあさん0 票投票先 → デッサンさん
ロコリンさん0 票投票先 → アンドロメダさん
だめろどんあさん「本当は狩人吊らない指定がいいんですが、グレ指定でないならね」
チロルチョコさん「はい」
平岡さん「だんだんなんかそんな気がしてね。
そろそろ休みたくなってきちゃいましたよ」
古月さん「狩人がGJ出してる可能性も高いですし、CO無い人を吊りますね。」
ネクタリンさん「おつかいさんは投票見てますか?」
平岡さん「負ける気がしてます。どこを吊ろうがね。」
おつかいの美さん「じゃあネクタリンつります」
らびゅさん「私は平岡さん真目かなと思ってるので、そこ吊りは反対ですねぇ。
だめろどんあさんが狼騙りで、潜伏してた場合アンドロメダさんとのランになる可能性を考えて騙りに出たのかなーとかとも考えてたので。」
瑠璃色の地球さん「占い候補吊るのは進行としておかしいだろ 霊能がんばれ」
序・中・終盤さん「COなし」
だめろどんあさん「いや、普通にグレランすればいいだけと思うんですが」
未知数さん「ネクタリンさんは桃風林さん投票してるから吊らない
桃風林さんの投票に絡んでる人は吊らないよ」
アンドロメダさん「グレランがんばりまーす!」
平岡さん「ぶっちゃけ」
おつかいの美さんじゃあネクタリンCOありますか?
おつかいの美さん「パンダはつらないですよ」
古月さん変に占い候補吊れるのは嫌ですので、序・中・終盤さん、真霊による吊り指定とさせていただきます。
平岡さん「狐じゃないですよ。
次村言ってきますね。
よる会話で抗わないから偽とかアホなことを言わないように祈ってます」
デッサンさん「ネクタリン素村だろうから柱代わりにするのはアリ」
なるこさん「チロルチョコは放置でいいんじゃない?」
序・中・終盤さん「古月さんほぼ霊真なんで1wはつれてるしジャパンさん狂アピっす」
瑠璃色の地球さん「吊れるのはネクタリンかアンドロメダ そこ狩人だったらCOしてもいいレベル」
だめろどんあさん「チロルさん吊り殺そうとしましたけど、これなら占うだけで十分ですね。対抗に狐はいないと思っているので、狐か確認するだけで十分です」
アンドロメダさん「死体なしGK」
おつかいの美さん「チロルチョコさん狐だから狐COはないんじゃないですか?」
平岡さん「想定外すぎて」
古月さん「チロルさんは確実の意味をかなりはき違えているように思います。」
平岡さん「ぶふっ」
らびゅさん「共有相方初日なのだから決め打ちは伸ばせるなら伸ばして、全視点詰めていけばいいでしょ・・・w」
デッサンさん「チロルチョコは吊るより占った方がいい」
おつかいの美さん「じゃあラビュさん吊ります」
チロルチョコさん平岡さん吊り指定します
狐COありますか?
瑠璃色の地球さん「「すれば」じゃなくて「つれば」だった がっかり」
おつかいの美さん「チロルチョコさんについていきます」
らびゅさん「●キープして完グレ吊ればいいじゃないですか、非桃風林さん投票者からでも。」
おつかいの美さん「じゃあ平岡吊っちゃいましょう」
ジャパンさん「明日は狐を占うので早く終わらせましょう」
瑠璃色の地球さん「ロコリンさんを好きにしていいんですか///」
古月さん「では、各自好きに吊りましょう。霊としてはパンダの中身が見たいです。」
おつかいの美さん「わかりました」
なるこさん「桃風林さんそんなに●かったかなぁ・・・。でも、結果を信じるね!」
チロルチョコさん「だから●キープして騙り占い師から吊っていくほうが確実だと思います」
アンドロメダさん「おはようむら」
おつかいの美さん「はわぁ」
らびゅさん「桃風林さん●ならチロルさん非狼でいいかと。
昼間に強誘導されていたので身内票の有無は不明ですが。」
ロコリンさん「すきにつればいいですよ」
ネクタリンさん「桃風林さんの反応が微妙だったので乗っかかって見るもんですね」
瑠璃色の地球さん「ジャパンの振る舞いがすごく自由なので非狼決め打ちでいいと思います」
チロルチョコさん「占い狐混じりの狼全潜伏の線が出てきたので
その●吊ってLWになるとちょっと困る可能性があるんですよね」
デッサンさん「ジャパンくん!狂人なら●打つ方が逆だぞ!」
だめろどんあさん「ほほう。1吊り増えた上に●吊れたならもう勝ったも同然です」
平岡さん「だいたい勝ちですねぇ霊GJじゃなきゃ」
序・中・終盤さん「パンダっす」
らびゅさん「ジャパンさん護衛の狩人はいないんじゃないかなと思うんです。
そこは噛まれたら真で見ようくらいの場所でしょう、という意味で。
なので残りのお2人のどちらかでGJっぽいですねー。」
瑠璃色の地球さん「桃風林●……デスヨネー」
平岡さん「理由 

◆らびゅ 「相方初日であれば2−1の霊能が真確定なので喜ばしいです。
ただそれを聞いたらおはようむらは初日から吊っては危険かもと内なるらびゅが告げています。」
霊が真確定で占は真確定としない=潜伏占を許容する。
村人なら相方初日なら占でてほしいと思うのがふつう。その感情がまったくみられない。

◆らびゅ 「真狂−真か狂狼−真かで見ますね。
狂人が潜って噛み死したら2手損じゃないですか。>デッサンさん」
最後の占COがみえてない。発言に傾倒しすぎ。 」
デッサンさん「これは霊GJ ●投票者以外でランでOK」
ジャパンさん「ごめんなさい本気を出してしまいました」
デッサンさん「おはよう」
未知数さん「霊能GJかな
ナイス」
デッサンさん「せっかく共有初日なのにチロルチョコの指定無視するようなやつ吊るとか何考えてるんですかね・・・●だったからセーフか」
なるこさん「おはよ〜」
ジャパンさん「理由
上上右右右右下を占いました
ジャパンとじょばん」
古月さん「チロルチョコさんについては非狼認定しましょう。
しかし他の投票者は身内票の可能性もあると考えますので、断定できません。」
チロルチョコさん「おはようむら」
だめろどんあさん理由:最多発言の人を占います。1票ぐらいなら別に問題ないっしょ
◆おつかいの美 「平岡さん吊りたいけど占いだった」
◆おつかいの美 「では潜伏狩人を保護しましょう」
◆おつかいの美 「早急に吊り先を見つけましょう」
吊り先を見つけましょうって言いながら、どこが吊りたいか言わない人ってとても嫌いなんです
いやらしいです。自分だけいい子ぶる気持ちが透けて見えちゃって。だから占わないといけませんね
ネクタリンさん「おはようございます」
ロコリンさん「おちんちんびろーん」
瑠璃色の地球さん「占いどころとしておすすめなのはらびゅとか
ネクタリン・アンドロメダは吊るところ ○なら囲いです
昨日の桃風林吊りはちょっと攻めすぎたかな
あと他に人外っぽいなって思って読んでたら自分だった件」
平岡さん「占いCOらびゅ○」
序・中・終盤さん豊島ぁ? 強いよね!
未知数さん「おはよう」
ジャパンさん「占いCO なるこ○でした序・中・終盤●でした」
古月さん「霊能CO、桃風林さんは●でした。」
らびゅさん「おはようございます」
だめろどんあさん「占いCO おつかいの美さん○」
3日目の朝となりました。(14/05/15 21:35:23)
古月さんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
桃風林さん「というか身内票あるし!」
なるこさんの独り言「瑠璃色かネクタリンかぁ。」
序・中・終盤さんを占います。 >>> ジャパン <<<
なるこさんの独り言「古月さんと、チロルチョコ以外の投票者は・・・。」
なるこさんの独り言「あの謎指定が二本入っていたわよね。」
序・中・終盤さんの遠吠え「おしがんばります」
桃風林さん「さすがに今回は事故です>下界狼
初日の無根拠誘導ヒットは初手●の次くらいの事故です」
古月さんを護衛します。 >>> ネクタリン <<<
らびゅさんの独り言「ジャパンさんは噛まれ真狂で見て護衛不要な場所ですね。
平岡さん護衛かなー。
だめろどんあさんはアンドロメダさんとどっちか吊ろうぜーの流れになることを恐れて騙りに出た狼の可能性ありますし。」
なるこさんの独り言「やっぱ。」
ロコリンさんの会話「オチンチンビロォーーン・・・」
だめろどんあさんの遠吠え「おっけー。霊噛むよ。銃殺から囲いバレまでしたら吊られた桃風林さんに責任おっかぶせちゃえw」
なるこさんの独り言「サーバー重っ」
序・中・終盤さんの遠吠え「了解把握した」
だめろどんあさんの遠吠え「銃殺出たら負けということにして霊噛むけどいい?」
なるこさんの独り言「アンドロメダさんは、最後まで発言を読まずに投票するタイプかしら。」
序・中・終盤さんの遠吠え「噛みは任せます」
序・中・終盤さんの遠吠え「俺が生き残る責任・・・」
だめろどんあさんの遠吠え「さて、霊噛みかジャパン噛みかですね」
桃風林さん「お疲れさまでした」
だめろどんあさんの遠吠え「桃風林さんお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
桃風林さん「ひどいなあ。」
2日目の夜となりました。(14/05/15 21:30:47)
桃風林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 桃風林さん
らびゅさん1 票投票先 → おつかいの美さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 桃風林さん
なるこさん1 票投票先 → ネクタリンさん
未知数さん0 票投票先 → ネクタリンさん
デッサンさん0 票投票先 → ネクタリンさん
古月さん0 票投票先 → 桃風林さん
平岡さん1 票投票先 → ネクタリンさん
序・中・終盤さん0 票投票先 → 桃風林さん
ジャパンさん0 票投票先 → 平岡さん
桃風林さん5 票投票先 → アンドロメダさん
アンドロメダさん2 票投票先 → なるこさん
ネクタリンさん4 票投票先 → 桃風林さん
おつかいの美さん1 票投票先 → らびゅさん
だめろどんあさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ロコリンさん0 票投票先 → アンドロメダさん
デッサンさん「悔しいのうwww>だめろどんあ」
らびゅさん「真狂−真か狂狼−真かで見ますね。
狂人が潜って噛み死したら2手損じゃないですか。>デッサンさん」
だめろどんあさん「直接的に私に真がないと断言する人なんて要りません」
桃風林さん「ここまで沈黙を通したのが様子見にしか見えません>ジャパン」
未知数さん「なるこさん○って囲いに行った狂っぽくて嫌だね」
おつかいの美さん「平岡さん吊りたいけど占いだった」
なるこさん「占いおそっ。そんなところから占われるなんて、私逆に怪しいじゃない。」
デッサンさん「護衛ぶらしの潜伏狂人が現れましたね」
チロルチョコさん「はい」
おつかいの美さん「村人さんがんばれ〜」
アンドロメダさん「狩人さんがんばれ〜!」
序・中・終盤さん「この村は村人が躍動するんですいいですねみなさん!!」
平岡さん「◆瑠璃色の地球さん 「いじわるなこという平岡さんは嫌いです///」
ズキュウウゥゥゥン・・・」
ジャパンさん「そうですわたしが潜伏占いでした」
おつかいの美さん「僕がまだまだでした」
ロコリンさん「私は皆さんを信じていますから、誰を吊っても構いませんよ」
瑠璃色の地球さん「◆桃風林さん 「あれ。 じゃあ狼全潜伏かね」
ナンカ=ミエ=テンノ(2014~)」
ジャパンさん「占いCO なるこ○でした」
デッサンさん「なら占いは真狂が普通なんだろうけど
最近潜伏狂やたら多いしだめろどんあ初手囲いくさいから真狼-真でいい」
チロルチョコさん「共有相方初日が占いが潜伏しない理由にはならないからです」
古月さん「桃風林さんが潜伏占いであればCOしているんでしょう。と思います。」
ジャパンさん「潜伏占いがいないと思ってるあなたたちはまだまだですね」
おつかいの美さん「では潜伏狩人を保護しましょう」
なるこさん「霊能さんは真でよさそうね。おめでと。」
らびゅさん「相方初日であれば2−1の霊能が真確定なので喜ばしいです。
ただそれを聞いたらおはようむらは初日から吊っては危険かもと内なるらびゅが告げています。」
ネクタリンさん「共有の指示ならいいのでしょうか?」
おつかいの美さん「早急に吊り先を見つけましょう」
チロルチョコさん「保護する必要はある」
おつかいの美さん「これは困りました」
桃風林さん「あれ。
じゃあ狼全潜伏かね」
序・中・終盤さん「霊さんは真でしょうね」
瑠璃色の地球さん「増えないんですねー なら明日増えるかもですねー」
なるこさん「桃風林さん、いろんな意味で人気者ね。」
おつかいの美さん「潜伏占い保護する必要がなくなりましたね」
平岡さん「そんな悪目立ちしたって占ってあげませんよ>チロル」
らびゅさん「チロルチョコさんの要・不要は解りませんが、おはようむらは撲滅しましょう」
デッサンさん「霊おめでとう」
おつかいの美さん「あっ」
アンドロメダさん「2-1-2」
桃風林さん「共有指示ってんでない限り論外ですわ」
チロルチョコさん「かけがえのない人になりたい」
おつかいの美さん「チロルチョコさんのおかげで今日も美味しいご飯が」
おつかいの美さん「ありがとうございます」
ロコリンさん相方は生きてると思ってたんですが、初日犠牲者だったんですよ
古月さん「チロルチョコさんの言い分は嫌いですが指定先は良いと思います。」
おつかいの美さん「あ、おはよう」
なるこさん「初日から、そんなに情報はないわね。相方生存って事は役かけとか考慮しなきゃダメじゃん。」
ロコリンさん「ところでですね」
瑠璃色の地球さん「いじわるなこという平岡さんは嫌いです///」
だめろどんあさん「チロルチョコさん吊っておきます。私にとっては不要な人なので」
アンドロメダさん「おはようむら」
桃風林さん「む、霊能一人だけか
まぁ欠け警戒しつつもやることはグレラン以外ない」
序・中・終盤さん「村人が躍動するこの人狼を、皆さんに見せたいね」
チロルチョコさん桃風林さんに吊り指定します
COありませんねお疲れ様でした
デッサンさん「占い理由がすげーこじつけくさいからだめろどんの初手囲いでいいよ」
らびゅさん「古月さんが撤回共有COしたとしても超許します」
瑠璃色の地球さん「◆未知数さん 「平岡さんに囲いなし」
すぐこういうこと言える未知数さんが人外だったら強い」
平岡さん「「の理由」とかいらなくないですかねぇ?>瑠璃色」
ネクタリンさん「2−1ですか、あんまり好きじゃないですね」
チロルチョコさん「潜伏占い保護のために」
ロコリンさん共有CO 相方生存
ロコリンさん「つまりね」
デッサンさん「おはよう」
桃風林さん「占い二人か」
らびゅさん「未知数さんの隅から隅までを知り尽くしてしまったのですね・・・やだ、卑猥///」
瑠璃色の地球さん「平岡さんの理由が好き」
ロコリンさん「ねえねえ」
チロルチョコさん「狂狼-真」
序・中・終盤さん「あはは、なんだそれww」
チロルチョコさん「狂狼」
古月さんでもその前に霊能COします。
未知数さん「平岡さんに囲いなし」
平岡さん「理由・既知数にしてやります。」
だめろどんあさん理由:序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だからオイラ占うよ!
なるこさん「おはよ」
序・中・終盤さん豊島ぁ? 強いよね!
平岡さん「占いCO未知数○」
古月さん「桃風林さんを吊ります」
だめろどんあさん「占いCO 序・中・終盤さん○」
ロコリンさん覇王翔吼拳を使わざるを得ない
チロルチョコさん「おはようむら」
桃風林さん「かてなかったよ」
ジャパンさん「おはよう」
瑠璃色の地球さん「朝日が水平線から」
ネクタリンさん「おはようございます」
古月さん「おはようございます」
桃風林さん「朝一勝負おはよう」
未知数さん「おはよう」
らびゅさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/15 21:23:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だめろどんあ <<<
ロコリンさんの会話「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
ネクタリンさんの独り言「生き残れる自信がないですが…」
なるこさんの独り言「そんな予想をしてみたり。」
なるこさんの独り言「最後のが0130噛みとか。」
ゲームマスター「あいうー」
なるこさんの独り言「で、騙り役はいそうな感じ。」
なるこさんの独り言「この喋り方だと、挨拶⇒騙れる人います?⇒どうしましょ系かな。」
ロコリンさんの会話「あいーかたーあいーかたー」
だめろどんあさんの遠吠え「噛み145ぐらい。銃殺対応なんてないです」
瑠璃色の地球さんの念話「あ、村立てありがとーですー」
なるこさんの独り言「0:30」
瑠璃色の地球さんの念話「そんな仮さんはもういない…」
序・中・終盤さんの遠吠え「がんばりまーす」
瑠璃色の地球さんの念話「◆仮さん 「初日銃殺予約が入りました」」
なるこさんの独り言「1:00」
序・中・終盤さんの遠吠え「おねがいします」
瑠璃色の地球さんの念話「偽の○ね? 真の○はNO」
だめろどんあさんの遠吠え「序・中・終盤さんを囲いの形で」
なるこさんの独り言「1:30」
ネクタリンさんの独り言「日記はwikiのテンプレ使えばいいですよね」
なるこさんを占います。 >>> ジャパン <<<
瑠璃色の地球さんの念話「○もらったら潜伏占いCO それ以外は潜伏」
桃風林さんの遠吠え「ではおねがいします」
だめろどんあさんの遠吠え「騙る人がいないなら出ます」
序・中・終盤さんの遠吠え「語る人どうぞ」
なるこさんの独り言「200」
平岡さんの独り言「狂」
ロコリンさんの会話「ぱおーん」
未知数さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
序・中・終盤さんの遠吠え「よろしく」
らびゅさんの独り言「チロルさんと位置が逆になっただけで引き続き隣り合わせです(・ω・)」
瑠璃色の地球さんの念話「ちがう 最初からいたから」
桃風林さんの遠吠え「よろしく」
瑠璃色の地球さんの念話「理由:初日からいたから」
らびゅさんの独り言「村立てありがとうございます」
だめろどんあさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 21:19:00)
らびゅさん「よろしくお願いします」
だめろどんあさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@4」
なるこさん「私はただのJKだよ〜。ロリコンじゃないよ〜。」
序・中・終盤さん「豊島ぁ?」
瑠璃色の地球さん「このロリコンどもが」
桃風林さん「よろしく」
kariさんがロコリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがだめろどんあに名前を変更しました。
ロコリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:15:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ないままなので蹴ります」
kariさんが平岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だめろどんあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:15:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「黒kariさん、挨拶ください」
kariさんが未知数に名前を変更しました。
kariさんがネクタリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:12:30)
kariさんがおつかいの美に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おつかいの美さん「こんにちは」
kariさんがデッサンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:11:37)
kariさんがらびゅに名前を変更しました。
kariさんがジャパンに名前を変更しました。
さんが瑠璃色の地球に名前を変更しました。
序盤中盤終盤さんが序・中・終盤に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが桃風林に名前を変更しました。
kariさんが序盤中盤終盤に名前を変更しました。
ネクタリンさん「こんばんは」
アンドロメダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:10:11)
桃風林さん「こんばんわ」
アンドロメダさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:10:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが古月に名前を変更しました。
ジャパンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:09:32)
序・中・終盤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:09:04)
つきこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つきこさん挨拶ないままなので蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
平岡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:05:59)
デッサンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:05:46)
未知数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:05:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なるこさん「こんばんは」
ゲームマスター「一個稼働が終わったね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:54:26)
らびゅさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:53:13)
瑠璃色の地球さん「アンドロメダを西南に」
ゲームマスター「つきこさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瑠璃色の地球さん「やだー」
つきこさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:41:19)
さん「初日銃殺予約が入りました」
瑠璃色の地球さん「やった」
さん「正解」
ゲームマスター「あってる」
瑠璃色の地球さん「だっけ?違うっけ?」
瑠璃色の地球さん「死んでもいい」
さん「今夜は月がきれいですね!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 20:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瑠璃色の地球さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 20:21:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:19:33)
ゲームマスター「まったりまち」
ゲームマスター「暑いー」
ゲームマスター【普通村普通るーる】

占い結果と理由は分けて発言
初日の早噛み禁止

禁止行為:シスコピ、村人騙り
戻る