過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダルフォン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Azure
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漂流ネットカフェ
ご来光 ◆NrJtdAj.rs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイエンス
晋 ◆adAJ.Et0Yk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレビィ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
追い風サンダー
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AS
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃめしどき
◆UvnePmzFZ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
普通のマグナム
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
焔薙
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツンスト
SOL ◆J8mwX.JMHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セル
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピジョン
◆OGI8kw2.Lo
[猫 又]
(生存中)
 
 
ミュウ
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
沿岸
十一茶 ◆HT5bX676eg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やせいの速撃ちマグナムがあらわれた18猫村 〜 138891番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セレビィさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
セレビィさん「途中で寝てしまってた」
セレビィさん「お疲れ様です」
ミュウさん「GMさん村建てありがとうございましたですの!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「3日目霊噛みなら真狼か狂狼で見るのは仕方ないと思う、焔薙が猫COしていれば
なおさら」
さん「真狂ー真ー真共ですか…狂か真欠けとばっかり…ちゃめしさん申し訳ないです
GMさん同村さんありがとうございました」
普通のマグナムさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
ツンストさん「2時間程度前なのに、かなり前に感じるなポッポ」
ミュウさん「はすごかったですの!(途中送信しました」
ミュウさん「最後の村アピ」
普通のマグナムさん「そんでセレビィさんはすんませんでした」
みどりさん「相方さんありがとうございました、頼りなくてすいません!
占いさんは思考停止で吊ってしまって本当にすいませんでした!」
ゲームマスター「ポッポなんてみんな覚えてないだろJK」
ピジョンさん「やっぱ真狂じゃんね」
漂流ネットカフェさん「さすがポッポとはレベルが違うな!」
普通のマグナムさん「そんでやっぱ沿岸きつねじゃないか!」
みどりさん「マグナムさん、素晴らしい村アピ連打でしたー!
猫さんもナイス最終投票!」
ツンストさん「村建てありっしたー」
ツンストさん「猫さすが」
沿岸さん「お疲れ様でした」
サンダルフォンさん「おつかれでした」
普通のマグナムさん「がんばった!猫さんありがとう!」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
ツンストさん「おつっしたーーーー」
漂流ネットカフェさん「おつさまー」
さん「うどんしなくてよかったです(震え」
追い風サンダーさん「おつかれさまでした!」
ピジョンさん「村アピに折れた」
ちゃめしどきさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
焔薙さん「GM村立てせんきゅー」
Azureさん「おつかれさま」
焔薙さん「おつかれ」
みどりさん「お疲れ様でしたー!」
さん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/05/15 22:59:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
Azureさん2 票投票先 → 普通のマグナムさん
普通のマグナムさん1 票投票先 → Azureさん
ピジョンさん0 票投票先 → Azureさん
追い風サンダーさん「昨日までの吊って当たり前みたいな空気よりはーというかんじは」
焔薙さん「私狼なら発言って実際75%くらい村人だと思います」
Azureさん「あとちゃめし狼として 2wどこなんでしょうかね 」
普通のマグナムさん◆セレビィ

「それについての情報だけど
Azure→サイエンス この投票結果があるってのは頭に入れて置くように>普通のマグナムさん」
私が人外だと思っている奴の発言
これもAZとラインがつながってるなら説明がつくおかしさだ
ちゃめしどきさん「◆ピジョンさん 「正直「私狼なら」はノータイムでつる派なんだけど」
わかる」
ゲームマスター「怒涛の村アピラッシュ」
焔薙さん「確定○に捨て票してるから結局狐吊りにこっそり加担してるのはバレてる」
Azureさん「沿岸狐で狐を吊らせようとしてたのはだれですか?? 僕は一度も沿岸吊りおしてません!!」
追い風サンダーさん「マグナムLW主張に根拠が見られない気がするので非常に不自然ですが」
ピジョンさん「正直「私狼なら」はノータイムでつる派なんだけど」
普通のマグナムさん「ならそこが何故噛まれた?
あんなところ、いつでも吊りに持ち込めるところだったんじゃないのか?」
Azureさん「漂流よりは沿岸狐がみんなの見解なのでそこが狐ということで・・・」
普通のマグナムさんついでに言っておくと、私狼の場合8日目朝の死体なしは狐噛みで確定
AZは誰が狐で何故噛まれたのかまで説明して見せなよ
追い風サンダーさん「私は狐候補には投票していませんよからの狼逆転という勝ち筋が浮かび上がった気はしますね」
普通のマグナムさん2 8日目・9日目の指定先への反抗
私狼ならば、吊り順にいちいち文句をつける意味が無い。
3人で最終日に残ることが最初から確定しているのだから素直に従えばいい
吊り順を気にするのは狐残りを懸念する村だからこその行動
さん「何一つ当たってませんでしたすみません」
普通のマグナムさんってなわけで村アピ
1 7日目狩人露出時の私GJ否定
私人外なら私護衛を見てGJを高らかに主張する。
次の日狩人を噛めば○ポジに潜り込めるわけだから
GJを否定したのは私が村で素直な発言をしたから。
Azureさん「マグナムGJじゃないので沿岸か漂流が狐です(震え声)」
普通のマグナムさん「とりあえずコツコツ書いてた村アピは落としておくよ」
みどりさん「狐さんお疲れ様です」
ピジョンさん「おはよ」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
普通のマグナムさん「早いって!おはよう!」
ツンストさん「おぉ」
ミュウさん「狐さんお疲れ様ですの!」
さん「お疲れ様でした」
沿岸さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
10日目の朝となりました。(14/05/15 22:54:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Azure <<<
みどりさん「おお」
9日目の夜となりました。(14/05/15 22:54:25)
沿岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Azureさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 沿岸さん
沿岸さん3 票投票先 → 普通のマグナムさん
普通のマグナムさん1 票投票先 → 沿岸さん
ピジョンさん0 票投票先 → 沿岸さん
ゲームマスター「人外は引き分け希望か」
ちゃめしどきさん「引き分けてくれるならそれでいいや」
サンダルフォンさん「割れた!?」
ミュウさん「狐が吊れそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
Azureさん1 票投票先 → 普通のマグナムさん
さん0 票投票先 → 沿岸さん
沿岸さん2 票投票先 → 普通のマグナムさん
普通のマグナムさん2 票投票先 → 沿岸さん
ピジョンさん0 票投票先 → Azureさん
ゲームマスター「偽告発か」
ピジョンさん「まぁ指定にはのるよ」
さん「だと私も思うのでマグナムさんも全然村で見えなくなってるんですよね」
Azureさん「マグナムがLWだとおもいます!!」
ピジョンさん「狐噛みが入ってるならほぼ沿岸だと思う」
ちゃめしどきさん「沿岸さん告発したら村勝ちエンドしかないから偽告発で桜かマグナム吊らせて引き分けが狼視点最上策に見えます>GM」
普通のマグナムさん「すまん、今日はしたがえん>桜
そこがLWだと思う」
さん「猫さん何か意見ないですか?」
Azureさん「COないよ」
普通のマグナムさん「この時点で私殴るんだね>沿岸
やっぱり残して追きたくないよ ここ狐だと思う
私村だと思って引き分け以上にし阿多がってるんだと思う」
沿岸さん「Azureを村として吊るなら私吊ってマグナムでいいんじゃないでしょうか」
さん「Azureさんこのままだと吊れてしまいますがLWCOありますか?」
ゲームマスター「漂流は沿岸告発してもよかったんじゃないかと今更ながら」
みどりさん「沿岸さん、ステってたのに狐かー」
沿岸さん「マグナムで終わりそうですね」
Azureさん「猫噛みじゃなかったんだね 狩噛んでたし噛んでくると思った」
ちゃめしどきさん「それ猫が露出してない前提ですよね」
普通のマグナムさん「沿岸から先に吊って欲しいな
ぶっちゃけのこりで狼狐な気がしてならない」
さん「普通のマグナムの死体なしの日にネカフェ噛みはないのでもしGJじゃなくて狐噛みのマグナム狼でも狐は沿岸さんだと思うのでAzureさん吊りたいです。AzureさんLWCOなら素直に負けずに柱するので最後の狐噛みにかけてください!!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ピジョンさん「うっす」
みどりさん「お疲れ様ですー」
普通のマグナムさん「投票遅れてすいませんでした」
Azureさん「おはよう」
ツンストさん「いらっさい」
ゲームマスター「狐が生きていることが村にわかっていれば引き分けます」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/05/15 22:47:13)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> Azure <<<
漂流ネットカフェさん「狐吊って狼が猫噛めばいいんだよ!」
ちゃめしどきさん「猫狐狼村って4人最終日ってやっぱり引き分けしかないの?」
ゲームマスター「マグナム人外はあり得るけれども、どうか」
Azureさんの遠吠え「明日マグナム吊れんしなぁ」
Azureさんの遠吠え「もう駄目ぽ」
サンダルフォンさん「◆普通のマグナムさんの独り言 「残りがすごくどっちも人外にみえる・・・」
どっちも人外だからネ!」
みどりさんの会話「困ります。ドキドキします」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
普通のマグナムさんの独り言「残りがすごくどっちも人外にみえる・・・」
Azureさんの遠吠え「狐噛んで2w1fからの引き分けか」
漂流ネットカフェさん「マグナムGJ信じてる人はそんないなくないですか?」
Azureさんの遠吠え「勝負もできないっすね」
漂流ネットカフェさん「おぱよー」
ツンストさん「明日の狐が勝負か。
すんません。気をつけます」
普通のマグナムさんの独り言「御免なし 投票したきになってました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/05/15 22:41:52)
漂流ネットカフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Azureさん3 票投票先 → 漂流ネットカフェさん
さん0 票投票先 → Azureさん
みどりさん0 票投票先 → 漂流ネットカフェさん
沿岸さん0 票投票先 → Azureさん
漂流ネットカフェさん4 票投票先 → Azureさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → 漂流ネットカフェさん
ピジョンさん0 票投票先 → 漂流ネットカフェさん
ゲームマスター「普通のマグナムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「マグナム護衛で死体なしの情報が狼にきつすぎるか」
追い風サンダーさん「真狩人死亡が村にも狼にも見えてますからそれが一番かもしれなかったですね」
ゲームマスター「あまり戦犯という言葉を口にするな」
ちゃめしどきさん「沿岸さん残さないと狼負けそうだし、桜さん狐って告発して引き分け目指したほうがカタいんじゃないかなあ」
普通のマグナムさん「沿岸村決め打ちは無理 非狼決め打ちならともかく」
さん「じゃあAzure→ネカフェ→最終日とかでも」
漂流ネットカフェさん「沿岸は村人きめうてるでしょ」
さん「マグナムさんは狐なさげなんですよ、彼狼でも最終日は目指せると思うんでここはいずれにせよ残したいです」
Azureさん「沿岸さえつらなきゃなんとでもなるやろー」
漂流ネットカフェさん「あ、ごめん遊びすぎた>みどり」
漂流ネットカフェさん「COがない人間をいたぶるのが楽しいか!」
みどりさんLWならいってね?ね?
漂流ネットカフェさん「ママに言いつけるぞ!」
普通のマグナムさん「どちらかというと沿岸から吊って欲しいんだけどなー」
沿岸さん「負けパターン作ってしまいました」
ツンストさん「ガチ戦犯。
すまそ」
漂流ネットカフェさん「なんだと!?ぼくに逆らうなんてどういうことかわかってるのか?」
さん「んと…
◆沿岸 「Azureとマグナム吊りませんか?」
これが狼の視点漏れに見えないこともないんです」
漂流ネットカフェさん「マグナムさんGJなら吊りきれるね」
ミュウさん「狩人さんお疲れ様ですの!」
みどりさん漂流ネットカフェさん指定します
普通のマグナムさん「沿岸とねっとかふぇ先に吊りたいと思うのは同意>桜
AZLWだと思っている」
Azureさん「ちゃめしの投票的に 沿岸は吊る必要ないんじゃないかな?」
沿岸さん「ネカフェさんとAzureさんの順番を変えたほうがいいですよ。負けるので」
みどりさん「おはようです」
普通のマグナムさん「真狩でよし。私gJで決め打つなら吊りきれる計算」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Azureさん「おはよう」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
さん「ネカフェさん、沿岸さんを吊ってマグナムさんとAzureさんで悩みます」
さん「おはよう」
ピジョンさん「おはよう」
ツンストさん「すんませんでした。」
普通のマグナムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/15 22:35:47)
ツンストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンストさんを狙います。 >>> 漂流ネットカフェ <<<
みどりさんの会話「ネットカフェさん?
マグナムさんは指定しづらいです?」
ミュウさん「みゅう…大丈夫ですの…>サンダルフォンさん」
普通のマグナムさんの独り言「LW・・・かな。沿岸から吊って行きたい」
さんの独り言「マグナムさんの狐はなさそうか」
Azureさんの遠吠え「個人的には共有噛みですね」
サンダルフォンさん「ミュウちゃん誘導しちゃってごめんなちゃいデスノ!>ミュウ」
ピジョンさんを護衛します。 >>> ツンスト <<<
普通のマグナムさんの独り言「ねっとかふぇ狐 AZ狼な印象」
ゲームマスター「実際には沿岸噛みらしい」
焔薙さん「狐噛みだけどマグナム後回ししてるうちに終わりそう(´ω`)」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「沿岸さんが先に吊れたらそれはそれで」
みどりさんの会話「誰に指定して良いのか分からなくなってきた!」
Azureさんの遠吠え「いいっすよ」
サンダルフォンさん「馬鹿な、ちゃめし真だと!?」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「沿岸さん狐ですー
いまここで偶数にして4人最終日にしても沿岸さん吊れる気がしないし
このままツンストさん噛んで引き分け狙いじゃだめでしょうか?」
ツンストさんの独り言「マジすいませんでした。」
サンダルフォンさん「マグナムGJとかくっそ恰好いいな」
ゲームマスター「マグナムを非狼認定すると、Azure ネットカフェ 沿岸で吊りきれる」
さんの独り言「どう見たらいいんですか」
普通のマグナムさんの独り言「そっか、GJありえないだろと思ったけど
ミドリ噛むかといわれりゃ微妙なんだな」
さんの独り言「◆沿岸 「Azureとマグナム吊りませんか?」 」
Azureさんの遠吠え「まさかGJですか(震え声)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
7日目の夜となりました。(14/05/15 22:32:04)
サンダルフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Azureさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
さん0 票投票先 → 沿岸さん
ツンストさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
みどりさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
沿岸さん1 票投票先 → サンダルフォンさん
漂流ネットカフェさん1 票投票先 → サンダルフォンさん
サンダルフォンさん7 票投票先 → 漂流ネットカフェさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
ピジョンさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
ゲームマスター「この護衛履歴信じると人外詰むんじゃないか」
みどりさん「ごめん!」
漂流ネットカフェさん「初期の考えを引きずるのはよくないですが間違ってる気がしません」
普通のマグナムさん「なぜGJでみられるのか」
さん「狼まだ残ってますかねー」
ツンストさん「と言うか、ネットカフェの人外周ヤバイのに、つらんの?」
サンダルフォンさん「僕はフォン三じゃない!!」
さん「両方ともGJでなんら不思議ないですのでマグナムさん放置してグレランでもしますか?」
ゲームマスター「ただ狩→猫と噛んで最終日共○狼狐の最終日も面白く無いか」
サンダルフォンさん「もちろんCOはないよ」
サンダルフォンさん「マグナムを指定先から外してグレランでいこうか」
みどりさん「サンダルフォン三指定!」
沿岸さん「今日狐噛みだと分かってよかったですね」
普通のマグナムさん「ちょっと今日私GJは考えにくい気がする
今日狐は把握したんじゃない?」
漂流ネットカフェさん「ぼくは謝らないぞ!」
焔薙さん「しかもグレー護衛で死体なしで出ないとかwww」
さん「もったいない位置から出ました」
サンダルフォンさん「三日目の護衛先吹いた」
ツンストさん戦犯CO
Azureさん「僕は狩じゃありませんよ」
焔薙さん「狩人を出して猫護衛すれば2日間は猫噛み阻止できるんだからさっさと出せよ」
普通のマグナムさん「沿岸は薄すぎて判断できない。困る。」
ツンストさん「護衛日記
2日目
護衛先:セル
死体:追い風サンダー(霊能)
理由:わかんね。奇策で○護衛でも良かったんだけど
占いの真偽判別がつかん。セルが寡黙、ちゃめしどきは多弁気味
分からんので、ぶっちゃけ勘

3日目
護衛先:サンダルフォン
死体:セル
理由:占い初日に見えて仕方ない。
セルは、占い先が意味不明。ちゃめしどきは猫COガンスルーなのが気になった。
占い先セレビィも、ちょっと引っかかる。
内訳予想がなんとなく同じ感じのサンダルフォン護衛

4日目
護衛先:桜
死体:死体なし
理由:噛まれた占いの○

5日目
護衛先:みどり
死体:セレビィ
理由:焔薙共有の可能性高し。狼は当然気づいてるやろうか
吊れない可能性あるなら、真偽はっきりさせたいはず。
見えてる共有噛みちゃうのん?

6日目
護衛先:普通のマグナム
死体:
理由:思考見透かされすぎてたので2択あてるのは諦めた。
グレーで一番村っぽい場所護衛



ミュウさん「ここで沿岸とツンストの狩人COからのツンスト吊りがありそうですの!」
ツンストさん「奇数信仰で吊り4か。」
みどりさん狩出て欲しいかな
さん「出すかは共有が決めていいです」
ゲームマスター「猫と共有と桜で○が3人いるから、狩人はCOしていいか」
Azureさん「沿岸村認定してほかから狩でればいいから余裕余裕よ」
サンダルフォンさん「釣りが増えることが狙いではないのだ。」
普通のマグナムさん「さすがにもう吊り増えないだろうし狩人に出てきてほしいね」
漂流ネットカフェさん「ここから吊り増えるのは考えにくいし」
沿岸さん「Azureとマグナム吊りませんか?」
サンダルフォンさん「猫噛みで偶数戻しを考えると、狩人露出には反対する」
ツンストさん「9人で今人外って1吊れでいいんよね?」
みどりさん「うーん」
漂流ネットカフェさん「残り9人だし狩人出させていいんじゃない!」
Azureさん「奇数9人っすね 非狩です」
普通のマグナムさん「吊り増えたね。狐生存してるっぽい。喜ぶべきかは微妙だが」
ピジョンさん「こっちが狐な気はする」
ツンストさん「また死体無し?
狐噛みかみどり噛みGJあたりか。」
サンダルフォンさん「クックック」
さん狩人さんは以降猫を護衛するので猫噛みしたら偶数になります
焔薙さん「そして何故かCOしない狩人」
普通のマグナムさん「おはよう」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
ツンストさん「おはー」
Azureさん「おはよう」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/15 22:26:32)
沿岸さんを狙います。 >>> 漂流ネットカフェ <<<
普通のマグナムさんの独り言「占い両偽の桜狼とか?」
焔薙さん「死体なし出て狩人COで確定○が4人になるという」
普通のマグナムさんを護衛します。 >>> ツンスト <<<
ツンストさんの独り言「わからん。」
ゲームマスター「沿岸噛みそうな気配」
普通のマグナムさんの独り言「狼視点焔狂にみえてもおかしくないんだよな
なのになぜ噛まれたのか?」
みどりさんの会話「そもそもなんで相方噛まれたのかよく分かってないです」
Azureさんの遠吠え「そうなるねー」
Azureさんの遠吠え「僕センサーないので噛みは任せます・・・」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「沿岸さん吊れない気がするから
最終日までに共有と桜さんと沿岸さんのうち2人は噛まないといけないのか」
さんの独り言「セレビィさんの遺言じゃないけどAzureさんが凄く人外に見えてきた不思議」
ツンストさんの独り言「どこ守ろう。
何か桜か共有の2択だとは思うんだけど
普通にここで2分の1挑戦するかね?」
Azureさんの遠吠え「沿岸 茶飯の投票先」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「吊れないとこどこ?」
Azureさんの遠吠え「吊れないとこ噛むならそこでいいとは思うけど」
みどりさんの会話「身内票とかあったのかな?」
普通のマグナムさんの独り言「初手霊噛みで何一つ確定な情報ないのに
票まとめても仕方ないと思うんだがどうだろうか?>霊界の皆さま」
Azureさんの遠吠え「わからない!!」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「沿岸さんは違うだろうけど」
セレビィさん「おつかれさま」
みどりさんの会話「考えたけど分かんないです…」
ツンストさんの独り言「完全に思考がすけてますね。
ヤバイどころの話じゃないわ。
戦犯再び」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「第125回 狩人は誰だろう選手権〜」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/15 22:21:55)
セレビィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Azureさん1 票投票先 → セレビィさん
さん0 票投票先 → 沿岸さん
ツンストさん1 票投票先 → セレビィさん
みどりさん0 票投票先 → セレビィさん
沿岸さん1 票投票先 → ツンストさん
セレビィさん7 票投票先 → Azureさん
漂流ネットカフェさん0 票投票先 → セレビィさん
サンダルフォンさん0 票投票先 → セレビィさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → セレビィさん
ピジョンさん0 票投票先 → セレビィさん
焔薙さん「全潜伏で占い噛んで噛んだ占いの○が狐でしたって言うのは狼が全面的に悪いと思います」
追い風サンダーさん「>◆普通のマグナムさん 「それなら確認噛みしなかった狼が悪いでFA>サンダル」
GJと狐の区別はつきませんし」
セレビィさん「そうすりゃHIT率が上がるだろうよ」
漂流ネットカフェさん「マグナムーツンスト
Azureーサンダルフォン
みたいな印象」
ピジョンさん「共有考えてみてね」
普通のマグナムさん「それなら確認噛みしなかった狼が悪いでFA>サンダル」
ミュウさん「みゅ〜♪ですのですの〜♪」
セレビィさん共有にアドバイス
2日目の投票を整理してみな
サンダルフォンさん「助けてぇえええサンダルフォンゥウウウ!!
◆桜さん 「マグナムさん村めでサンダルフォンさん人外めで見ます」 」
みどりさん「猫語りについてはよく話してませんが、確定○を多く残したかったとかですかね」
ピジョンさん「これちゃめし狂で狼から猫狐に見えてた可能性あるんじゃないかな
ちゃめしつって猫噛みだし」
さん「マグナムさん村めでサンダルフォンさん人外めで見ます」
サンダルフォンさん「これでセル狂、さくら狐なら泣くためのハンカチは用意してきたぞ!」
普通のマグナムさん「ただ、ネコ噛みに行ったってことは、狼は飽和を恐れているッぽいね」
ツンストさん「バレバレに気付かず普通に聞いたけどね・・・」
セレビィさんCO無いよ
Azureさん「いやちがうな 狂人の可能性もあるんだから 逆じゃない  狂人じゃないからそこ噛んだ?んーないな!!」
サンダルフォンさん「ん、いやそもそも猫又が共有だったのなら占い初日だった可能性もあんのか。桜の村を疑ってる訳ではないが」
セレビィさん「そうすれば噛まれないって戦略が取れてたんだよ
まぁばればれ立ったけどね」
漂流ネットカフェさん「懺悔したって未来は変わらないんだよ!自己満足にしかすぎないんだ
大事なのは未来・・・そうだろ?」
普通のマグナムさん「本気でこの猫騙りはメリットが分かんないでござる」
みどりさんセレビィさんに指定です
ツンストさん「昨日炙ってすいませんでした。」
ピジョンさん「あーうん、じゃあちょっとまって」
Azureさん「狩人に見えたんじゃないかなww とりあえずそこ共有なら噛まれ真のちゃめし狼でまちがいないな」
漂流ネットカフェさん「焔薙偽認定してすみませんでしたぁ」
普通のマグナムさん「・・・共有だったのかよ じゃあ潜伏狂すらありうるジャン」
さん「猫噛んできそうというところで狼絞れないですかねー」
サンダルフォンさん「ここまでは全て計算通りDEATH」
ミュウさん「ちゃめしどきさんもお疲れ様ですの!」
ゲームマスター「少しヒントになるのなら、狼は焔薙が狂人でないことを知っていたことか」
普通のマグナムさんセレビィを吊りたい。
◆セレビィ 「それについての情報だけど
Azure→サイエンス この投票結果があるってのは頭に入れて置くように>普通のマグナムさん」

AZの中身が分かってなきゃこんな発言は出てこない
AZが人外かはわからんがここは狼だと思う
焔薙さん「って真そっちかいw」
セレビィさん「猫は共有だったんだよ>ピジョンさん」
沿岸さん「センスないと思いました。すみません」
ツンストさん「共有あぶってしまいました。
すんません。」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
ちゃめしどきさん「風呂沸いたので行ってきます。
村たてありがとうございました」
焔薙さん「あぁ良かった。真面目に狂人噛みだった」
みどりさん相方噛まれました
ツンストさん「そこ噛まれたのか。」
さん「共有死にましたかね」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
沿岸さん「共有でした?」
Azureさん「wwwww」
焔薙さん「おつかれ」
ピジョンさん「わろす」
さん「おはよう」
Azureさん「おはよー」
みどりさん「おはよう」
ツンストさん「おはー」
セレビィさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(14/05/15 22:16:37)
焔薙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焔薙さんを狙います。 >>> 漂流ネットカフェ <<<
普通のマグナムさんの独り言「つーかもう桜共有だろ?出していいじゃんもうー」
ミュウさん「お疲れ様ですのー」
みどりさんの会話「はいー」
焔薙さんの会話「桜GJなら明日はほぼ完グレ噛み
焔薙噛むはずがないってのはちょっと美味しいね」
普通のマグナムさんの独り言「セレビィは残したくないな ここすごい人外臭い」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
焔薙さんの会話「セレビィ→ツンスト
これだね」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「好きな子いる?」
セルさん「一足先に失礼します。村建てありがとうございました」
普通のマグナムさんの独り言「なんともどうしたものかな―」
焔薙さんの会話「桜、共有、共有、猫、狩
現時点で確定○5人と」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「修学旅行の夜みたいだね」
Azureさんの遠吠え「任せるよ」
みどりさんの会話「狩いると思いますのでー、狩に指定が怖いですねー」
みどりさんを護衛します。 >>> ツンスト <<<
焔薙さんの会話「うむ、そこは間違いないと思う」
Azureさんの遠吠え「どっちが真かわからんし狐かGJかもわからんのぉ まずGJ」
ツンストさんの独り言「桜護衛したんご

展開的に桜2連続は無いと思われ。
焔薙共有あぶりだすために、今日は、みどりさん噛みかね?」
焔薙さんの会話「ツンストもいらないな
狼にしちゃ迂闊すぎるけど狩人はなさげだし」
みどりさんの会話「あと、桜さんGJだと思います」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「焔薙ちゃん噛みたい」
さんの独り言「サンダルさん吊りたいですねー
でもなんだか手応えがなさすぎて困ってます」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「ぷるぷるの肌してなかった」
焔薙さんの会話「うむ」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「桜ちゃん噛めない!」
みどりさんの会話「明日はセレビィさんですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Azureさんの遠吠え「GJだったかな?」
ミュウさん「お疲れ様ですの!」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
サイエンスさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/05/15 22:11:56)
サイエンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Azureさん0 票投票先 → サイエンスさん
さん0 票投票先 → サイエンスさん
ツンストさん1 票投票先 → サイエンスさん
みどりさん0 票投票先 → サイエンスさん
沿岸さん0 票投票先 → ツンストさん
セレビィさん1 票投票先 → サイエンスさん
焔薙さん0 票投票先 → サイエンスさん
漂流ネットカフェさん1 票投票先 → サイエンスさん
サイエンスさん9 票投票先 → セレビィさん
サンダルフォンさん0 票投票先 → サイエンスさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → 漂流ネットカフェさん
ピジョンさん0 票投票先 → サイエンスさん
追い風サンダーさん「パンティアンドストッキングという作品がわりと卑猥なので間違ってないですね!」
ちゃめしどきさん「◆サンダルフォンさん 「ツンストさんはパンストさんに見えて、卑猥なので許しません」
パンストが卑猥に見えるという方が感覚的にレアな気がしますが」
ちゃめしどきさん「◆サンダルフォンさん 「ツンストさんはパンストさんに見えて、卑猥なので許しません」
パンストが卑猥に見えるという方が感覚的にレアな気がしますが」
サイエンスさん「私の扱いは・・放置プレイ?」
ツンストさん「1周回らず最初から村です」
普通のマグナムさん「いや、中身わからないんだよ>AZ
分けようがなかった」
みどりさん吊りはサイエンスさんで
サンダルフォンさん「クックック、我以外の村人など不要。いいぞ、バンバン吊れ!!」
漂流ネットカフェさん「生きて家族に会う覚悟が必要なんだ!」
さん「ツンストさんは1周回って村に見えてきてそこ誘導吊りたい私は異端でしょうか」
セレビィさん「そういうことだよ>ツンストさん」
普通のマグナムさん「AZの中身が分からん以上情報として活かしようがないんだが>セレビィ」
焔薙さん「他人を庇う奴は吊られる覚悟があるってか?」
Azureさん「とりあえずふつうのマグナムに無視されてることに突っ込めばいいのかな?」
サンダルフォンさん「ツンストさんはパンストさんに見えて、卑猥なので許しません」
ツンストさん「あぁ、そういうことか。」
漂流ネットカフェさん「ちゃめし狐とか言い出してかばろうとする、狐気にしすぎ
いまも共有をわざわざ出そうとしている」
みどりさん「むむ、だめでしょうか」
さん「では村めに見る理由はなんですか?>マグナムさん」
ゲームマスター「セル真で行くんだろうから、ちゃめしどきの○が吊り対象になるか」
セレビィさん「いや、出れないが正解だと思う>ツンストさん」
サイエンスさんCOなしです
普通のマグナムさん「ええ・・・そこ指定は反対です」
沿岸さん「残念です」
セレビィさん「それについての情報だけど
Azure→サイエンス この投票結果があるってのは頭に入れて置くように>普通のマグナムさん」
みどりさんサイエンスさん、指定します
サンダルフォンさん「偶数だし猫回してみても面白いな」
サイエンスさん「桜さんはセルさんの初手○なのか。ありうる」
普通のマグナムさん「いや、君狂人だと思ってるからね?>焔」
ツンストさん「と言うか、共有出ない?
もう潜る意味無いやろ」
Azureさん「偶数になったし猫るーはありだと思いますが・・・」
さん「GJ先の話はどうでもいいので指定が必要ということだけ確認です」
焔薙さん「さぁ俺が指定するぞ」
みどりさん「ふむ」
Azureさん「狩人生存確認の共有噛みか狐把握っすね」
漂流ネットカフェさん「ツンストとマグナムにオールイン」
サンダルフォンさん「故に、我ら死に給うな!!」
ツンストさん「桜GJありそうやな。」
追い風サンダーさん「狩人共有生存、囲いなし、3W1F、5吊りと普通のグレー詰め展開ですから、
これが原因で村が負けるというわけでもないですから大丈夫といえば大丈夫ですが私なら不愉快ですね」
サイエンスさん「死体無い!」
サンダルフォンさん「あるのは空を飛ぶ美少女達だけなのだ(ギリッ」
ツンストさん「死体無しか。」
Azureさん「おはよー」
ピジョンさん「死体なし」
焔薙さん「桜GJにしか見えませんね」
みどりさん「おはよう」
普通のマグナムさん「狐把握された臭い?」
ツンストさん「おはー」
サイエンスさん「おはよう」
サンダルフォンさん「この世界に希望はない」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
焔薙さん「おはよう」
普通のマグナムさん実質グレラン村状態だし、簡単な疑いまとめだけまとめた。
サイエンス・ツンストは村目。ネットカフェ・サンダルフォン・セレビィは吊りたい。
普通のマグナムさん「おはよう」
セレビィさん「おはようさん」
さん「おはよう」
ミュウさん「みゅうう…真占いさんいなくなっちゃったですの?」
5日目の朝となりました。(14/05/15 22:06:21)
さんを狙います。 >>> 漂流ネットカフェ <<<
ツンストさんの独り言「人外が初日で猫COなんぞせんやろ。
なんか、この発言凄いマズイ先入観な気がしてきた」
焔薙さんの会話「狼視点セル狂狐確定に見える状況でセルは噛まないだろう」
焔薙さんの会話「猫真狂だと思ってる狼がセルを噛んだってことは桜は普通に村認定で良いよ」
みどりさんの会話「了解でーす」
みどりさんの会話「その順でいきましょう!」
焔薙さんの会話「狩人CCOがあった場合

狩人→共有護衛
潜伏狩人→ピジョン護衛
焔薙は護衛しなくて良い

って指示を出そう」
ツンストさんの独り言「あかん。戦犯過ぎるわ。

ピジョン吊りがどうしても理解できなかった・・・。
マジすま・・・」
ピジョンさんの独り言「Azureはつりたいなー」
Azureさんの遠吠え「桜でいいとおもいますよ」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「桜ちゃんで噛めなかったら噛んでみる?」
みどりさんの会話「霊噛みから入った以上、ちゃめしさんは狼でしょうしねー」
Azureさんの遠吠え「噛みはどうぞ」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「あーそれありそう!」
サンダルフォンさんの独り言「この世界に希望はない、あるのは空を飛ぶ美少女達だけなのだ(ギリッ」
Azureさんの遠吠え「焔薙狩人の可能性があるんだよなぁ・・・」
ミュウさん「共有さんのセンサーがいいから、村にとっての問題は狐ですの!」
焔薙さんの会話「サイエンス→セレビィで行こうか」
サイエンスさんの遠吠え「どうぞ」
さんを護衛します。 >>> ツンスト <<<
漂流ネットカフェさんの遠吠え「桜ちゃんいく?」
サイエンスさんの遠吠え「たぶん。初日なければ。可能性はASさんだけですね」
みどりさんの会話「サイエンスさん指定したいでーす」
追い風サンダーさん「共有視点では「占い真狂はありえないと思ったから真を吊ってしまった」で済む話ですが、
村人にとっては推理の余地なく「狂人は猫に出ていて残ったのが狼」としか思えませんからね
たまったものではないと思います」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「ほえー」
焔薙さんの会話「ツンスト、漂流ネットカフェ、サイエンス、セレビィ
ここは全部吊ろう」
焔薙さんの会話「セル狂人ならダブルでオトクですな」
焔薙さんの会話「今日吊る予定だったセルを噛んでもらえたのはラッキー」
ツンストさんの独り言「戦犯です。
セルの兄貴マジスマソ。
占いすら護衛してなかったとです・・・。
占い初日疑ってたわ・・・。」
Azureさんの遠吠え「狩人生存やろね」
ミュウさん「真占いさんお疲れ様ですの!」
ミュウさん「◆みどりさん 「いや、もったいないからだめ」
これはピジョン真猫と言っているようなものですのね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/15 22:01:40)
ちゃめしどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Azureさん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
さん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
ツンストさん2 票投票先 → ちゃめしどきさん
みどりさん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
沿岸さん0 票投票先 → ツンストさん
セレビィさん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
焔薙さん0 票投票先 → ピジョンさん
ちゃめしどきさん9 票投票先 → ピジョンさん
漂流ネットカフェさん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
サイエンスさん0 票投票先 → ツンストさん
サンダルフォンさん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → ちゃめしどきさん
ピジョンさん2 票投票先 → ちゃめしどきさん
ゲームマスター「なんか感想戦が荒れそうな気がする」
追い風サンダーさん「「占い真狂なんてありえない」という考えでブレたというのが一番近いんじゃないかな。<焔薙さん」
ミュウさん「クロモドの猫COがハマるのは…真狼ー真or狂の時…ですの?
今回は真狂だったししかも、片方噛まれちゃったからしょうがないですの。」
サンダルフォンさん「さぁ、新世界へとたびだとう」
普通のマグナムさん「焔狂人は分かる気がするけどな>ねっとかふぇ」
ツンストさん「>◆漂流ネットカフェ
人外が初日で猫COなんぞせんやろ。」
みどりさん「いや、もったいないからだめ」
サンダルフォンさん「世界の理、先にあるのは円環の理」
セレビィさん「俺の考えから見たら猫はこのまま放置でいいと思う
いざとなったら共有が猫について話してくれるだろうよ」
サイエンスさん「茶飯時さんそれは無意味かな」
Azureさん「多少焔薙が共有でのお遊びなんじゃねとか考えてたけどそんなことはなさそう」
さん「普通のマグナムさん指定なら残す1ターン残すことも考えます。猫噛むならですが」
ちゃめしどきさん「だめなら仕方ないな。
お風呂入ってくる。村は頑張ってね」
漂流ネットカフェさん「ツンストさんは何がみえてるんだ」
ツンストさん「>◆ちゃめしどきさん 「ピジョンだけ占わせて>みどり」
それは、今晩ピジョン噛みますに等しいんだが。」
ゲームマスター「焔薙はちゃめしどきを残すなら撤回しなきゃいかんのとちゃうか!」
ちゃめしどきさん「ピジョンで呪殺出るかもしれないよ。
それで、狩人や共有が騙ってないなら、○2個の方が真猫だよ」
普通のマグナムさん「猫真狐の可能性は薄いと思うんだけどな
初日に狐が猫としてでるかな?」
セレビィさん「それ桜が狼っていってるようなもんだけど
発言してないから意外に怪しむことって無かったよね?>焔薙さん」
沿岸さん「ちゃめしを残して猫を二択で噛んでもらうという方法がありますよ」
みどりさん「だめです>ちゃめしどきさん」
ツンストさん「セル:真狂
でも、どうみても焔薙狂人
よって、セル真。
ちゃめし●or狐濃厚んご」
セルさん「噛まれなければサイエンス囲えたのにな。残念だ」
サンダルフォンさん「そう、世界は、狂っているのだッッ!!」
漂流ネットカフェさん「いいかみんな、その辺にある文字を使ってSOSの救援信号を出すんだ」
さん「猫真狐あるかもしれません。狼には今日だいたい狐狂の焔灘を噛むことをおすすめします」
Azureさん「真狂なら即ちゃれだろうから茶飯はまず狼でいいかな 猫の内訳が気になりますねぇ 潜伏してた猫が狂が一番かな となるとやっぱり茶飯狼だべ」
ゲームマスター「真視点だとピジョン人外にしか見えん」
追い風サンダーさん「少なくとも共有が撤回しなければ村人は誰がなんと言おうとちゃめしどきに投票するでしょうし、それが正しいと思います」
サンダルフォンさん「クックック、帰った先が狂ってないと俺は一言でも明言したかね?>ネカフェ」
ちゃめしどきさん「ピジョンだけ占わせて>みどり」
普通のマグナムさん「セル真狼目だったし茶飯狼でよさそうだ」
ゲームマスター「猫が真狂に見えるなら占い吊り待ったなしか」
漂流ネットカフェさん「どういうことだよ・・・!この狂った世界から返れるんじゃなかったのかよ!」
みどりさんちゃめしどきさんにさよならします
追い風サンダーさん「狂人噛みですが真吊りそうな気がします」
ちゃめしどきさん「対抗狂人なら猫はなんだろうね」
サイエンスさん「占い噛みか セルさんは真狂確定だね」
サンダルフォンさん「セルゥウウウウウ!?」
ピジョンさん「潜伏狂だからみたまんまね」
ツンストさん「ちゃめし吊りやろうな。」
ミュウさん「ですの!」
焔薙さん「これは狂噛みあるで!」
さん「ちゃめし吊」
Azureさん「占い噛まれったべ」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
ちゃめしどきさん占い理由
自分が猫の内訳に狐入れて占い初日示唆したがほかの人が同じこと言ったら
まんまと注意してやがる。
ところで村人視点では占い初日ありうるのに、なんでないって言えたんだろ。
不思議だから占っときましょう
沿岸さん「おはよう」
普通のマグナムさん「真狼で真抜かれ・・・なのか?」
ミュウさん「狂人お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ピジョンさん「おはよう」
さん「ちゃまし吊」
ツンストさん「おはー」
焔薙さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
サイエンスさん「おはよう」
セレビィさん「おはようさん」
セルさん「お疲れさん」
普通のマグナムさん「おはよう」
Azureさん「おはよー」
ちゃめしどきさん「占いCO ツンストさんは○でしたよー。」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/15 21:57:01)
セルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルさんを狙います。 >>> Azure <<<
追い風サンダーさん「占いは少なくとも護ってなさそうですねー」
普通のマグナムさんの独り言「サンダルフォンが不振にみえるな」
みどりさんの会話「で、猫COしてましたけど、どういう作戦です?」
焔薙さんの会話「まー大丈夫っしょ」
みどりさんの会話「●出てほしいですねー(他力本願」
ゲームマスター「焔薙の中の人を知っていれば…あるいは…」
サイエンスさんの遠吠え「了解です」
普通のマグナムさんの独り言「うん、焔狂人ならすごいしっくりくるな
真狼ー真ー真狂か  なら共有は桜っぽいね」
サイエンスさんの遠吠え「あ、はなしよめてませんでした;すいません」
ミュウさん「◆ツンストさんの独り言 「戦犯覚悟の変態護衛」
共有の猫COによって猫に護衛が入った可能性。」
Azureさんの遠吠え「それじゃあセル噛みますね」
ちゃめしどきさんの独り言「占いCO ツンストさんは○でしたよー。」
サンダルフォンさんを護衛します。 >>> ツンスト <<<
サイエンスさんの遠吠え「ピジョンが狐だと思うです。占い初日ない限り」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「セルかな?占い方は狐みたいだけど噛めそうなのはこっち」
ツンストさんを占います。 >>> ちゃめしどき <<<
ツンストさんの独り言「戦犯覚悟の変態護衛」
さんの独り言「重すぎて発言が反映されない不具合」
サイエンスさんの遠吠え「もしピジョンが狐なら死体なし」
みどりさんの会話「セルさんは追っかけ占いしてるからまだなんともいえないですー」
ピジョンさんの独り言「潜伏狂だからちゃめし真もあるんだけどね」
Azureさんの遠吠え「どっちが噛めると思いますか? 狐が騙ってるかもしれないし」
ツンストさんの独り言「なんかもう占い初日な予感しかしないんだけど、マジで

ピジョン吊り言ったセルも大概だし、猫COガンスルーのちゃめしどきも信用しきれん。」
サイエンスさんの遠吠え「了解」
普通のマグナムさんの独り言「◆普通のマグナム

「なん・・・だと・・・だからでなかったのかよ>猫」
すごく・・・視点漏れ臭いです・・・」
サイエンスさんの遠吠え「ミュウさんお疲れさまです。 指定入ってたの忘れてた・・」
みどりさんの会話「村混乱しちゃうんじゃないですか?」
追い風サンダーさん「狼視点で占い真狐しかありえなくなりましたね。
狂噛みorGJが出ればいいですが、そうでなければいたずらに真の寿命が縮んでしまいますが」
焔薙さんの会話「セル明日吊っても良いよ」
ミュウさん「みゅう…お疲れ様ですの」
Azureさんの遠吠え「ではどっちか噛みますよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/15 21:51:56)
ミュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Azureさん0 票投票先 → ミュウさん
さん0 票投票先 → ミュウさん
ツンストさん2 票投票先 → ミュウさん
ミュウさん9 票投票先 → ツンストさん
みどりさん0 票投票先 → ミュウさん
セルさん1 票投票先 → ピジョンさん
沿岸さん1 票投票先 → ツンストさん
セレビィさん0 票投票先 → ミュウさん
焔薙さん1 票投票先 → セルさん
ちゃめしどきさん0 票投票先 → ミュウさん
漂流ネットカフェさん0 票投票先 → ミュウさん
サイエンスさん0 票投票先 → 沿岸さん
サンダルフォンさん0 票投票先 → ミュウさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → ミュウさん
ピジョンさん1 票投票先 → 焔薙さん
セレビィさん「そん猫放置でいいんじゃない」
サイエンスさん「むしろそれならCOしないで噛まれてほしかったけどうーん」
サンダルフォンさん「狐狼ー真ー真狂でどうだ?」
ツンストさん「狐騙る=占い初日なんですが、それは」
みどりさん猫放置ですよー
漂流ネットカフェさん「潜伏狂人いそうな内訳で確定○になっても信用とれるかは別問題なのに
なので焔は偽」
普通のマグナムさん「狐だと占いが両偽になる件について」
ゲームマスター「焔薙で狂アピできる狙いか」
サンダルフォンさん「いや、まだだ。まだ狐騙りの千が残っている!!」
ちゃめしどきさん「税込か<108円」
サイエンスさん「はっ・・発言に埋もれてたけど焔薙さん猫COしてるのか」
サンダルフォンさん「猫は真狂に見えるから放置、とすると占いに真いるのか、ちぇ、狂狼ー真じゃなかったのだな」
Azureさん「ああ対抗猫がいるのか 両○ならつっていいかもね すもそ」
ピジョンさん「内訳的にルーでもいいよ。霊噛まれたし真狼見えた方が楽かも」
焔薙さん「狐か…なるほどその発想はなかったけど確かに狐なら良い動きかもしれんな」
追い風サンダーさん「狂人は完全に対抗狼と思ってそうですね」
ツンストさん「狐は無いか。
狐だったら、占い初日になる」
漂流ネットカフェさん「確定○になってから対抗猫する意味とは」
ミュウさん「みゅっ、COなし言わなかったほうが良かったですの?」
ツンストさん「いや、このタイミングは焔薙狂人か狐やろ。
もしくは真猫でピジョンが共有か」
普通のマグナムさん「セル狂はあんまなさそうな気がするけどな
対抗○を確定○にするのは狂にはうまみが少ない」
Azureさん「セルさん 「ピジョン吊れば?」 」
サンダルフォンさん「やっぱり狂狼ー真でいいと思うのだ、きなこパン食べたいのDA!」
沿岸さん「焔薙さんが偽に108円かけます」
みどりさん「ん?猫増えました?」
セルさん「ピジョン吊れば?」
セレビィさん「発言しないほうが良かったか?
判断できる?発言の信憑性は考えてくれた?
発言してる言葉の意味じゃなく意図で捕らえる努力はしたかい?>ちゃめしどきさん」
焔薙さん「自分噛んでどうぞ」
さん「セルさん真狂でちゃめしさんはだいたい狼で見ます」
サンダルフォンさん「?狼ー真で様子見の霊噛み予想」
普通のマグナムさん「なん・・・だと・・・だからでなかったのかよ>猫」
ピジョンさん「おっと潜伏狂ありか」
サイエンスさん「セルさんは対抗の○占いだね。自分的にはグレー減らし希望だけど確定○ができたのか」
ミュウさんCOなしですの!
漂流ネットカフェさん「この食料は全部俺のものだ!お前らなんかに絶対に渡すものかよ」
ゲームマスター「真狂で霊噛みもなかなか見ない」
ツンストさん「ということは、明日あたり●出そうですね。
と言ってみる」
沿岸さん「おはよう」
ピジョンさん「グレラン死にそうなとこつってこう」
みどりさん指定はミュウさんにします
焔薙さん「確定○から対抗猫COしますね」
ちゃめしどきさん「サンダーは霊能じゃないの?>サンダルフォン」
サンダルフォンさん「狼如きにやられるとはポケモンの面汚しめ」
Azureさん「いきなり対抗の○占いっすか?? 共有の相方が○もらっての潜伏あるのにちょっとどうかと」
普通のマグナムさん「セルはいきなり対抗占いで○かぶせるのか。真狼目」
ミュウさん「みゅうう…霊能さんが噛まれてるですの…」
サンダルフォンさん「クックック、しかしサンダーは村人の中でも最弱」
サイエンスさん「霊能噛まれてるね」
漂流ネットカフェさん「しょ、食料だー!これでまた1日生き延びられるぞ!」
ツンストさん「霊能噛まれたんか」
追い風サンダーさん「おやすみなさい」
ちゃめしどきさん占い理由
占い決め打ちとか特に誰も言ってないのに、
わざわざそんな発言稼ぎしに来るので占う。
普通のマグナムさん「サンダーがやられた!このひとでなし!」
ピジョンさん「霊か」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
セレビィさん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ミュウさん「おはようございますですの!」
みどりさん「おはよう」
セルさん対抗狼臭いです。わざわざ離れたところ占っているから囲いだと思います。
Azureさん「おはよー」
ツンストさん「おはよー」
焔薙さん「おはよう」
サンダルフォンさん「サンダァアアアア!?」
サイエンスさん「科学の力ってスゲー!!」
さん「おはよう」
ちゃめしどきさん「占いCO セレビィさんは○でしたよー。」
セルさん「占いCO 焔薙○」
普通のマグナムさん「おはよう。サンダーがきっちり技構成変態で吹いたw」
3日目の朝となりました。(14/05/15 21:45:59)
追い風サンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追い風サンダーさんを狙います。 >>> Azure <<<
焔薙さんの会話「ミュウは村でもあまり残したくない」
ASさん「ステルス殺さなくていいのは終盤のステルスをちゃんと見極められるようになってから
それまではちゃんと殺しておくのが吉」
みどりさんの会話「あー、ミュウさんも確かにあやしい」
セルさんの独り言「5箇所だな、対応できるのは」
普通のマグナムさんの独り言「真狼か狂狼か半々かな。」
焔薙さんの会話「人外狙うならツイストな気はするけどココは占ったほうがいい場所な気はする」
ASさん「普通の展開の村人なんて何百回とやってるからね…」
普通のマグナムさんの独り言「しかし昼の流れが速いんだナ猫村って。」
みどりさんの会話「ちゃめしさんの真を追いつつ進行する形で行きますか」
焔薙さんの会話「ミュウあたり吊り所だろうかねぇ」
みどりさんの会話「ステ気味の沿岸さんか、発言稼ぎ気味のサイエンスさんか」
Azureさんの遠吠え「100でかみます」
ピジョンさんの独り言「2ー1は潜伏狂と身内切りCCOを潰すために猫COした方がいいって今考えた」
焔薙さんの会話「セル真はない気がするんだよね
ちゃめし真、セル狼
ちゃめし狼、セル狂
このどっちかな気がする
割と後者っぽくて面倒」
ちゃめしどきさんの独り言「占いCO セレビィさんは○でしたよー。」
サイエンスさんの遠吠え「占いは護衛来てそうなので霊能でいいと思いますよー」
ゲームマスター「あえて死ににいくスタイル」
セルさんを護衛します。 >>> ツンスト <<<
みどりさんの会話「どうせ今夜は霊能が噛まれると思うのでー
占い欠けの心配をしなきゃですねー」
セレビィさんを占います。 >>> ちゃめしどき <<<
普通のマグナムさんの独り言「つーかサンダーがきっちり変態型だったw」
サイエンスさんの遠吠え「囲いもないだろうし」
焔薙さんの会話「サンダルフォン、Azureは村っぽい気がするけども」
Azureさんの遠吠え「希望がないなら霊能噛みからの占い噛みしたいのですが」
サイエンスさんの遠吠え「ですねー 逆に占われはしないだろうけど・・」
ミュウさんの遠吠え「真占い噛めたらいいですの!」
みどりさんの会話「指定どうしましょー」
ASさん「おはステいるのに死ねるとは思ってなかったから助かる」
焔薙さんの会話「なかなか難しいなこれは」
普通のマグナムさんの独り言「まあ、不審すぎたよな。あれは。」
ミュウさんの遠吠え「サイエンスさん危ないですの…」
ASさん「おつかれ」
Azureさんの遠吠え「騙りは追加しない方針かな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/15 21:40:51)
ASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Azureさん2 票投票先 → サイエンスさん
さん1 票投票先 → 沿岸さん
ツンストさん2 票投票先 → ASさん
ASさん4 票投票先 → さん
ミュウさん1 票投票先 → ASさん
みどりさん0 票投票先 → サイエンスさん
セルさん0 票投票先 → サイエンスさん
沿岸さん2 票投票先 → ツンストさん
セレビィさん1 票投票先 → Azureさん
焔薙さん0 票投票先 → セレビィさん
追い風サンダーさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
ちゃめしどきさん0 票投票先 → 沿岸さん
漂流ネットカフェさん0 票投票先 → ツンストさん
サイエンスさん3 票投票先 → ASさん
サンダルフォンさん1 票投票先 → ミュウさん
普通のマグナムさん0 票投票先 → ASさん
ピジョンさん0 票投票先 → Azureさん
ゲームマスター「Azureさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「突然の死絶対ダメ! 投票したかもう一度指差し確認!
投票時間残り30秒を切った場合、未投票者に呼びかけを行います」
ASさん「_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄」
Azureさん「対抗猫いても投票しないように」
サンダルフォンさん「隔絶された空間に私たちはいる。外から助けを呼ぼうとしても無駄だぞ!フーハハッハ>ネカフェ」
ちゃめしどきさん「俺が文句言ったからじゃねーの>セレヴィ」
ミュウさん「ミュウはチーグルだから元々人間じゃないですの!>サンダルフォンさん」
セレビィさん「その心得もあり…か」
サイエンスさん「あ猫さん把握」
みどりさん相方は生きてます。
COは相方にまかせます
焔薙さん「なんだ、普通に猫なのか」
サイエンスさん「「俺は悪くねぇー!!」ですよね」
ピジョンさん「2ー1だから出た」
ツンストさん「ツンストの由来的に、つます側ですからー」
サンダルフォンさん「見えた、ミュウ人外」
漂流ネットカフェさん「くっ外の世界と連絡はとれないのか?」
セレビィさん「ん?真きめうちの進行のほうがいいの?
それよか隠れて見えない人外を潰すのがグレーとしては面白みがあると思うんだけど?>サンダルフォンさん」
Azureさん「>ふつう ○いてもいなくても出ていいよとは思ってるけどね」
焔薙さん「↑対抗猫」
ツンストさん「>>ピジョン
なぜ出た」
普通のマグナムさん「ピジョン猫か。なんかイメージに合わないというか」
サンダルフォンさん「アビスの方のミュウに決まってるデスノ☆」
沿岸さん「ツンストさんが死にます」
サイエンスさん「みどりさんは共有COかな?」
ミュウさん「みゅう…ポケモンじゃない方のミュウですの…>セレビィさん」
普通のマグナムさん「共有は○にいるんでなければ出てほしいね
猫も自信がないならちゃんと出よう」
サンダルフォンさん「来い、!我が玉座にして我が剣、サンダルフォンよ!!」
ピジョンさん出るわ猫CO
ちゃめしどきさん「よかった。
みどりさんが共有か。
右から二列目のグレーグラデはずしもちょっと考えてた」
漂流ネットカフェさん「みんなが協力して生きていかないとすぐに全滅するぞ」
みどりさんグレランにしますね
ツンストさん「霊能出てたのか。共有把握。
2−1とかグレランしか無いな!」
漂流ネットカフェさん「俺たちは漂流してしまったんだ!」
ミュウさん「2−1ですの!出方は普通ですの!グレランですの!」
Azureさん「ぺろっ・・・とか関係なく共有さんはFOでいいと思いますよ 悪手なしいきました11」
サンダルフォンさん「じゃあちゃめし真でセル狼でいいです>ちゃめし」
みどりさん打ち止め?共有です
沿岸さん「おはよう」
追い風サンダーさん「2-2ならないなんて共有者はちゃんと生きているのですか」
ピジョンさん「2ー1おわり?」
ツンストさん「占い2把握・」
セレビィさん「ミュウさんがポケモンぽくない」
普通のマグナムさん「私が早いのではない 皆が遅いのだ>ミュう」
ちゃめしどきさん「残念>サンダルフォン」
サイエンスさん「2−1かな?霊能COわかりづらいよw」
漂流ネットカフェさん「技が3つしかないじゃないですかぁ」
サンダルフォンさん「見えた、狂狼ー真」
普通のマグナムさん「占い2人か。なんかかけた可能性あるかも」
ミュウさん「普通のマグナムさんが早撃ちしてるですの!」
ちゃめしどきさん占い理由
左から2列目のグレーのグラデーションが綺麗。
初日以外の二人から二択。
セルさんもうとっくに散っているんですがそれは・・・
左上端は人外が多いと聞きました。右が初日犠牲者なのもポイントですかね
ASさん「おはようございます」
追い風サンダーさん「HCベース控えめサンダー@オボン
れいのうCO/ねっぷう/めざ氷/おいかぜ」
セルさん「占いCO 桜○」
漂流ネットカフェさん「おはよー」
ちゃめしどきさん占いCO 焔薙さんは○でしたよ
サンダルフォンさん「なーのーだー♪」
ピジョンさん「こけこっこー」
焔薙さん「おはよう」
セレビィさん「おはようさん」
みどりさん「おはよう」
ミュウさん「おはようございますですの!」
さん「おはよう」
サイエンスさん「おはよう」
ツンストさん「おはー」
Azureさん「おはよー」
サンダルフォンさん「おはよう」
普通のマグナムさん「ばーん♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/15 21:34:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Azure <<<
みどりさんの会話「ほぼ霊1になりそうですよねー」
みどりさんの会話「でも初日から指定は大変です」
焔薙さんの会話「まーただ最近霊能に出る狂人が絶滅種になってるからなかなか出番ないんだよね、この戦略w」
普通のマグナムさんの独り言「4wもいる割にはあまりほえないね」
焔薙さんの会話「相方ステらせて初日から指定ってのもありかもな
そうすれば共有が占われるのも避けられるし」
サイエンスさんの遠吠え「てっきりポケモン化と」
セレビィさんの独り言「偽の占い師が●を打つって行動は、偽占い師が●をうつ人に対して恋心があるから打つらしい」
Azureさんの遠吠え「騙りたい人がもしいたら130で噛んでどうぞ 」
みどりさんの会話「分かりましたー
どうなりますかねー」
サイエンスさんの遠吠え「え、ミュウってTOAの方です?」
焔薙さんの会話「ちなみに霊能を真共に見せて噛ませる作戦ね」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「だまり?」
焔薙さんの会話「片方がグレーならグレーのほう
両者グレーなら自分が出ようかな」
ミュウさんの遠吠え「COを少なくして村を不安にさせる作戦ですの!」
みどりさんの会話「どっちがCOします?」
みどりさんの会話「ほうほう。」
セルさんの独り言「他のことしてたから呪殺対応全然持ってねーや」
Azureさんの遠吠え「いないみたいですね 100で噛みます」
ちゃめしどきさんの独り言「占いCO 焔薙さんは○でしたよ」
サイエンスさんの遠吠え「騙り苦手です;」
焔薙さんの会話「2−2、3−2だったらHOでグレランしたい」
みどりさんの会話「なんでしょう」
みどりさんの会話「ふつうにCOします」
焔薙さんの会話「ちょっと試したいことが」
焔薙さんを占います。 >>> ちゃめしどき <<<
Azureさんの遠吠え「騙り希望います?」
サイエンスさんの遠吠え「よろしくです」
みどりさんの会話「よろしくです」
漂流ネットカフェさんの遠吠え「漂流してくるす」
ツンストさんの独り言「2日連続の狩人とかいらんよ。マジで」
Azureさんの遠吠え「yorosiku」
セレビィさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
焔薙さんの会話「よろしくー」
ミュウさんの遠吠え「よろしくですの!」
普通のマグナムさんの独り言「すむら・・・」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 21:29:43)
セレビィさん「よろしく」
ミュウさん「よろしくですの!」
ツンストさん「個体値とか乱数、努力値を知ったらポケモンは糞ゲーになる気がする
純粋の楽しめず作業が多くなりすぎる」
セレビーさんがセレビィに名前を変更しました。
みどりさん「よろしくお願いします」
普通のマグナムさん「ばーん!」
ミュウさん「セレビィですの?」
焔薙さん「よろしく」
ゲームマスター更新はあるので、40秒後開始
kariさんがに名前を変更しました。
追い風サンダーさん「実は電気技を切った変態型かもしれませんよ」
ピジョンさん「追い風よみ逃げる」
セレビィさん「飛行技に弱い僕はどうしようもないよ」
ゲームマスター「kari待ち」
普通のマグナムさん「サンダーがピジョンに黒打ちで効果は抜群だ!まで把握」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがピジョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 21:27」
ピジョンさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:26:05)
kariさんが追い風サンダーに名前を変更しました。
kariさんがセルに名前を変更しました。
kariさんがASに名前を変更しました。
普通のマグナムさん「ばーん♪」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが普通のマグナムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通のマグナムさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:23:41)
ぽっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へんじがない ただのしかばねのようだ」
kariさんが沿岸に名前を変更しました。
kariさんが焔薙に名前を変更しました。
kariさんがサンダルフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽっぽはトリップになってないけど、参加する?」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
サンダルフォンさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:21:58)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:21:42)
kariさんがサイエンスに名前を変更しました。
kariさんがセレビーに名前を変更しました。
kariさんが漂流ネットカフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新確認」
kariさんがちゃめしどきに名前を変更しました。
遅撃ちマグナムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイエンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:18:49)
ツンデレストライクさんがツンストに名前を変更しました。
kariさんがツンデレストライクに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミュウさん「ですの!」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがミュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
漂流ネットカフェさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃめしどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:15:28)
追い風サンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焔薙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:11:53)
kariさんがAzureに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは遅いは…」
遅撃ちマグナムさん「バーンッ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
セレビィさん「こんばんは」
沿岸さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:05:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:05:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:02:06)
遅撃ちマグナムさん」が村へやってきました。(14/05/15 21:01:03)
ゲームマスター「更新確認延長 21:20」
ツンストさん「なんだったんだwww」
ミュウさん「自分を撃ったんでしょうね」
ゲームマスター「新種が現れたか」
速撃ちマグナムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
速撃ちマグナムさんバーンッ!!
速撃ちマグナムさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:38:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ASさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:29:29)
ゲームマスター「更新確認延長 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Azureさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:43:02)
ゲームマスター「更新確認 20:30
だれでも歓迎(だれでも歓迎とは言っていない)」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

ママー、ハゲがいる            |   
         シッ見ちゃいけません .|   
    J(   )し              |  彡⌒ミ ::::::: 
  ( ・∀と、  i              \ (ω・` 彡⌒ミ:::::
  (  つ|    |                (|   (ω・` ):::
  u u し ∪                 (Y /:(|   |)::::::
                          し \:(.Y /:::::::
                             \し´::::
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <参加したら、きちんと最後までプレイしよう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る