過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フジイ
中 ◆NOGE./oa.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
青アルパカ
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[狂 人]
(生存中)
 
 
イベリコ豚の都
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペンギン帝国
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナイトメア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やしうどん
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンマ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
軌道修正
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイデン
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
きのこ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
心に愛の花
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
この感じ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
3分間
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛蒡
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
マープ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138889番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メイデンさん「まあ大体合ってたからいいや。それでは。」
牛蒡さん「私が告発に出て、ペンギン帝国LWコースの方がまだありかなぁ。
ソレも難しい気がするけれど。」
青アルパカさん「半ばラッキーで狐処理出来たとはいえ、狂人の時真と勘違いされずに済んだのはかなり久しぶりでほっとりました。
GM様村立てありがとうございました、ご主人様皆様もありがとう!」
牛蒡さん「だねぇ、フジイと闘うのはちょっと難がありすぎる。」
メイデンさん「なるね。
それでそうなったらまぁ九分九厘村勝ってたけど。
藤井だけ村決め打ち、牛蒡だけ人外決め打ちというレベルで見てたから。」
牛蒡さん「で、メイデン残すと多分牛蒡が指定喰らうから早めにメイデン噛みか。
まぁ、共有だから噛みやすいか。」
メイデンさん「チキンレースになった以上両方クラッシュしようが知ったことかの精神なのです。」
牛蒡さん「千夜が狼3残宣言で出て、私がLW勝負になるのかな。>狐CO出た場合」
メイデンさん「それで狼が出ないって言うんならこれも無理。
村の勝ち筋は狐を露出して潜伏狼1にして最後村人との二択勝負しかなかったよ。」
千夜さん「相方さん狂人さんもありがとうございました」
ペンギン帝国さん「狐coすれば
狼3票、狂が入れれば4票狐に入る」
この感じさん「この感じ・・・村たて同村ありがとうございました」
牛蒡さん「誰が出るかキッチリ打ち合わせるべきでしたね。●から>狐COが出た場合」
メンマさん「GMさん村立てありがとう。同村さんもありがとね」
この感じさん「この感じ・・・俺は占い真狼で見てた・・・」
ペンギン帝国さん「GMさん村建て有難うございました」
軌道修正さん「GMさん村建てありがとうございました」
メイデンさん「狐COでアルパカ吊ってアウトなら狼出てくるでしょ」
千夜さん「割と青アルパカの●出る位置とかペンギンさん占うまでの占い先が狂人っぽかったんで対抗狼主張は少し難しいものでした。」
イベリコ豚の都さん「青アルパカが3分間に○撃ちだからね」
メイデンさん「村建て感謝記録見てきます。」
青アルパカさん「対抗どう考えてもご主人様だったので、自分吊りでも3分間吊りでもいいかと思ってました」
牛蒡さん「狐COであるぱかつりっておうどんコース…」
メイデンさん「大体予想通りだったけど狐がCOするか駄目かのチキンレースだったからいいよもう。」
イベリコ豚の都さん「狐COすれば120%アルパカ吊れるんじゃないの<3分間」
心に愛の花さん「発言だけで狼探すのってやっぱり難しいですね
村立ありがとうございました」
きのこさん「まあお疲れさん」
フジイさん「おつかれさま」
マープさん「GMさん村立てありがとうございました」
3分間さん「おつかれ。狩人COするか、迷ったけどアルパカ吊ってくれそうな人何人かいたからしなかった。」
きのこさん「予言通り無能しかおらんかったな(ニッコリ」
青アルパカさん「わーよかったー」
マープさん「初日が占い持ってったのもあるけど
村側グダりすぎ」
牛蒡さん「だから、三分は両偽が分かったのか、なるほど。」
メイデンさん「うん、無理。」
きのこさん「占い両偽見えてたんだから下手すりゃ3残りだったんだぜ
惜しいことしたな>狐」
メンマさん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れ様でした」
ペンギン帝国さん「お疲れ様でした」
牛蒡さん「三分狐か。」
ゲームマスター「お疲れさま 狼陣営おめでとう」
この感じさん「この感じ・・・狼勝ちか・・・」
マープさん「お疲れ様でした」
ナイトメアさん「おつかれさん。狼陣営強かったな」
軌道修正さん「おつかれさまでした」
牛蒡さん「お疲れ様でした。」
心に愛の花さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 21:14:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フジイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フジイさんを狙います。 >>> 千夜 <<<
牛蒡さんの遠吠え「ひゃっほい!」
この感じさんの会話「この感じ・・・ウルトラマン死亡か・・・」
メイデンさんの会話「狐だったらまあもう村としてはどうしようもなかったと思おう。
そうでないことを期待して続行。」
牛蒡さんの遠吠え「狼CO 狐フジイですって言おうか迷ったけど、
何時把握したんだよw になるので言わなかった。」
ペンギン帝国さんの遠吠え「はい」
千夜さんの遠吠え「地獄で会おうぜ・・・」
3分間さん「うーん。残念。おうどん失敗。」
千夜さんの遠吠え「勝利の早噛み行きます!」
メイデンさんの会話「アレ狐かなあ」
千夜さんの遠吠え「狐候補はフジイしかいなかった」
きのこさん「あー狐は狩人COで勝ちだったのに 惜しいなw」
牛蒡さんの遠吠え「セーフ。
狐居なかった。」
ナイトメアさん「狼パーフェクトゲームか。すげぇえええ!!」
心に愛の花さん「終わり」
ゲームマスター「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(14/05/15 21:13:55)
3分間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
この感じさん0 票投票先 → 3分間さん
青アルパカさん1 票投票先 → 千夜さん
メイデンさん1 票投票先 → 3分間さん
フジイさん0 票投票先 → 3分間さん
ペンギン帝国さん0 票投票先 → 3分間さん
牛蒡さん0 票投票先 → メイデンさん
3分間さん5 票投票先 → 青アルパカさん
千夜さん1 票投票先 → 3分間さん
イベリコ豚の都さん「僕3分間だったら狐COしちゃうナァ」
イベリコ豚の都さん「でも3分間にCO煽るのは無難だと思いましたね」
メンマさん「狐連れたら狼陣営のパーフェクトゲームが」
この感じさん「この感じ・・・投票時間か・・・」
牛蒡さん俺つっとけ!
メイデンさん「ものっすごい狐っぽいだけに狐だったら悔しいなあ。
さてどうか。」
牛蒡さん「三分吊るくらいなら俺吊れ!」
青アルパカさん「3分間さん吊りは困ります、ペンギン帝国さん吊ってほしいです、対抗も」
心に愛の花さん「青アルパカさんに指定飛んでも3分間さん吊りでも死亡という
村が票まとまらなさそうだな」
牛蒡さん「いや、無いだろ。」
ペンギン帝国さん「カラータイマーが赤くなっている」
メイデンさん「なければこのまま吊り。
噛みが狐探しで吊ったところも2つしかないから露出させな勝てません。」
千夜さん「銃殺出しても吊り減りませんよ?」
3分間さん「この状況わかってんのか」
3分間さん「CO関係無くアルパカ吊りだろが」
この感じさん「この感じ・・・ウルトラマンか・・・」
メイデンさん3分間がCOあるなら青アルパカに指定変更。
フジイさん「占い真狂ってそれこそ面白いギャグなんだけど」
千夜さん「偶数なので銃殺すればいいじゃないですか!!え?銃殺できないんですか!?」
3分間さん「勝ち筋は占い吊らないとないです。」
牛蒡さん「三分間吊るとマープ狼だったりした場合事故が有り得る。」
ナイトメアさん「ちーん」
千夜さん「別に3分間視点でも勝ち筋拾える進行だからいいよね?」
牛蒡さん「ちょっと待て」
フジイさん「両占い吊るんじゃないんだ」
ペンギン帝国さん「なんだ、青アルパカさんなら吊っていいよ」
メンマさん「あらー」
メイデンさん「COあったら即座に。
正直両偽なら狐でもいなきゃお話にならない。」
3分間さん両偽かんがえてるんだろ 占い吊れよ!
牛蒡さん「占真狼で見ても、三分間キープで問題ないでしょう。」
きのこさん「酷い村だった」
イベリコ豚の都さん「すごい進行するナァ」
青アルパカさん「◆千夜さん「村視点では両視点1W吊れているので●ローラーでしょうね」
狐の存在があるんですけど」
この感じさん「この感じ・・・指定変更か・・・」
3分間さん「は?」
きのこさん「あれっ3分間吊りで狼勝ちじゃね?」
メンマさん「狼が狐噛まないと続かないやつか」
イベリコ豚の都さん「うへぇ」
心に愛の花さん「おい」
メイデンさんまあいいや。じゃあ変更:3分間
千夜さん「そもそも村視点でも分かるとおり青アルパカは自分視点対抗の○を占えないのが論外」
3分間さん「青アルパカさんはずっと偽で見てた。両吊りでおk」
ペンギン帝国さん「だったら●ロラでいいじゃない」
ペンギン帝国さん「占いは真狼で見るんじゃないの?」
フジイさん「●ローラーって面白い遊びだね」
千夜さん「青アルパカさん切ってくれるならきってくれるでいいです。」
メイデンさん「それとも両詰み進行取りたい?」
この感じさん「この感じ・・・相方に任せると言った」
きのこさん「あれっ青アルパカ吊りで狐勝ちじゃね?」
千夜さん「村視点では両視点1W吊れているので●ローラーでしょうね」
3分間さん「ペンギン帝国さんはこの状況でよくそんなこといえるな」
牛蒡さん「三分間●には非常に納得。」
青アルパカさん「あああもう…これは流石に吊らせないですよ」
メイデンさん指定:青アルパカ
メンマさん「狐が尻尾出してしまった」
ペンギン帝国さん「3分間さんから吊りでしょう」
3分間さん「千夜さん盲信してた・・・」
メイデンさん「なんか両偽で狐探しに見えなくもないけど」
ゲームマスター「3分間さん 「うわ・・・両偽かよ」
ふぁっ」
この感じさん「この感じ・・・これはいい感じ・・・」
きのこさん「◆3分間さん 「うわ・・・両偽かよ」
狐思わず本音で笑った」
心に愛の花さん「狐COしちゃってますね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
ペンギン帝国さん「うわっ●貰っちゃった」
メイデンさん「はぁ」
青アルパカさん◆ペンギン帝国「初日考えないなら●ロラで狼1が確実に吊れるよ」
◆ペンギン帝国 「きのこさん吊ろうとしているのは、狂が●打って、
無駄釣りさせたいような感じに見えちゃう」
1日で意見が翻りましたね。思考を追えません、どっちでも良いのでしょうか。
囲いに見えないとは思っていましたが、ここ狐かなりある気がしてきました。
千夜さん占い理由:
対抗の占い先
この感じさん「この感じ・・・今日は相方が進行やるらしいので相方に任せる」
3分間さん「うわ・・・両偽かよ」
フジイさん「おはよう」
ペンギン帝国さん「おはようございます」
青アルパカさん「占いCO ペンギン帝国さん●」
3分間さん「おはよう」
この感じさん「この感じ・・・朝か・・・」
千夜さん「占いCO 3分間さん●でした」
牛蒡さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/15 21:07:56)
ナイトメアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトメアさんを狙います。 >>> 千夜 <<<
この感じさんの会話「この感じ・・・相方噛まれたら俺の好きなようにやるよ」
メイデンさんの会話「指定で反応引きずり出して占い指定もなくはない」
メイデンさんの会話「視点が村とは思えない」
心に愛の花さん「両偽追えなかったのがよわかったなー
グレー噛まなかった狼がうまいといえばうまいんですが 」
メイデンさんの会話「ちなみにグレーの中ではぶっちぎりに牛蒡がアウト」
この感じさんの会話「この感じ・・・そういう根拠でいいんじゃない
むしろ●や○をどう見るかで考えるのが普通じゃないの」
この感じさんの会話「この感じ・・・占い方が悪いのは同感」
メイデンさんの会話「心に愛の花が村人に見えたというのが一番の根拠である辺り情けないけど」
フジイさんの独り言「青アルパカ狼 千夜狂」
メイデンさんの会話「昨日の占い先が3分間はさすがに酷い」
メイデンさんの会話「正直どっちも真とは言い難いけど千夜の方がマシ」
牛蒡さんの遠吠え「ていうか、明日死体なし出すか、私が吊られるかしないとまずいんじゃ」
千夜さんの遠吠え「じゃあナイトメア噛みします」
この感じさんの会話「この感じ・・・そういうなら相方に任せるが
個人的には↓の通り」
ペンギン帝国さんの遠吠え「ナイトメアさんが狐ぽっいきがする」
千夜さんの遠吠え「対抗は狂で見ていい」
牛蒡さんの遠吠え「はい。」
メイデンさんの会話「グレー吊りって決め打ち関係なく負けかねないわけだけど」
この感じさんの会話「この感じ・・・●2人とも吊ってる時点で両偽はほぼ切る進行だよ
相方はどっちが偽目と見ている?」
牛蒡さんの遠吠え「ちょっとその辺り余り上手く無いので」
きのこさん「愛の花村とか予想外すぎるわ・・・」
千夜さんの遠吠え「俺の○に狐いないから適当に●打つよ」
メイデンさんの会話「限界なので占い一つ切ろう」
この感じさんの会話「この感じ・・・明日の吊り先が微妙か・・・
占い真狼決め打ち前提として、2残りかつ潜伏狂ケアまでするなら8人で占い切りもありだけど
占いにLWで狐勝ちになるリスクを考えると明日は占いから●が出れば●吊り
出なければグレー吊りでいいんじゃないかな」
牛蒡さんの遠吠え「狐噛めたら告発はしますが。」
3分間さんの念話「占いでそびれちゃったな。潜りすぎて即切り怖かったし。まあいいか。」
きのこさん「ごぼうも3分間もあってたけど○だったから3分間は消した
占い初日か・・・」
メイデンさんの会話「まぁ狐吊る機会もマープと冷やしうどんしかなかったしそうならそっち方面でどうにかするしかないけど」
牛蒡さんの遠吠え「狐どうしましょうかねぇ。」
メイデンさんの会話「両偽本気でありそうで嫌だなー
その場合藤井の次に白いペンギンが狼で判別という恐ろしい結果になるけど」
千夜さんの遠吠え「じゃあちょっと考える」
きのこさん「おつかれさん」
この感じさんの会話「この感じ・・・噛みからも占いは真狼で決め打てるか・・・」
マープさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(14/05/15 21:02:52)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
この感じさん0 票投票先 → きのこさん
青アルパカさん2 票投票先 → ナイトメアさん
メイデンさん0 票投票先 → きのこさん
フジイさん0 票投票先 → きのこさん
ペンギン帝国さん0 票投票先 → きのこさん
ナイトメアさん1 票投票先 → 青アルパカさん
牛蒡さん1 票投票先 → 青アルパカさん
きのこさん6 票投票先 → 牛蒡さん
3分間さん0 票投票先 → きのこさん
千夜さん0 票投票先 → きのこさん
メンマさん「両偽に気付いてからの飽和進行とか来ないかなと期待してみる」
きのこさん「いいから銃殺出せよ無能
出せないなら占い初日追った方がいい>村」
メイデンさん「この村状況把握できなかった人全員後で反省ね」
この感じさん「この感じ・・・投票時間か・・・」
青アルパカさん「1狼はかろうじて見つけましたけど、どうやら私のセンサーはダメみたいですからね。
最後に迷われるよりは両視点を追ってほしいだけですよ」
この感じさん「この感じ・・・きのこ吊りか・・・」
千夜さん「最善の策を取って私真決め打ちならその進行でいいけど流石に乗らねえだろw>牛蒡」
3分間さん「心に愛の花さんの方つれちゃってたのか。じゃきのこ吊りで」
メイデンさん「吊り増える、あるいは死体2つ並ぶといいねえ」
3分間さん「あ、昨日きのこ吊りだと思ってた」
フジイさん「両視点の詰み目指せるグレーと人数かな?」
きのこさん「ごぼうが占い吊りに必死ですね
俺吊りだよ」
イベリコ豚の都さん「この展開だったら村人で下界に居て引き分けにしたかったナァ」
牛蒡さん「占決め打ちするなら、千夜の●キープで、青アルパカ先吊りの方が安全な気がするんだが。」
千夜さん「千夜さんのグレーじゃないですね、●です>3分間」
ナイトメアさん「千夜の●が心に愛をになってました、さーせん>メイデン」
きのこさん「◆千夜さん 「ぶっちゃけイベリコさん死体とか青アルパカ狼のイベリコ占い読み噛みにしか見えないわ」
銃殺GJとかトチ狂ったこと主張しなかったのはエラいぞw
単に真確定したとき○が多いのが辛いから噛み合わせたのだろうけど」
青アルパカさん「ここで出てこないってことはもう増えないですね対抗。なら両視点詰み目指してくれれば十分です、決め打ってもらえなくても」
フジイさん「なんで自分の○を吊ってもいいんだろうね、おかしいよね」
メイデンさん「3分間も何を」
3分間さん「まあ、千夜さんのグレーでもあるし●吊りでもいいかと」
この感じさん「この感じ・・・松茸なら残せた」
ナイトメアさん「あれ?なんかメモの占い結果おかしかった。アルパカ切ったらきのこは吊ることになりましたわね」
ペンギン帝国さん「初日考えないなら●ロラで狼1が確実に吊れるよ」
千夜さん「ぶっちゃけイベリコさん死体とか青アルパカ狼のイベリコ占い読み噛みにしか見えないわ」
この感じさん「この感じ・・・しいたけか・・・」
メイデンさん「ナイトメアは何を」
牛蒡さん「何より昨日の発言。
◆青アルパカさん 「バランス吊りが村としては良いんじゃないでしょうかね。どちら先でも両方吊りが安定するんじゃないですか」
これ、先に自分の○吊ってもらってもいいですよ?って事ですよね。
真だとしたら有り得ない。」
イベリコ豚の都さん「狐を最大限残す吊りをしてきたのでよければ引き分けになる、そんな感じです」
きのこさんただ俺はCO無いんだ
千夜は役職狙いで●打ったなら残念だったな
3分間さん「考えなくて良いと思います>ペンギン帝国さん」
ナイトメアさん「きのこを村決め打って、アルパカ吊りとか面白い感じですわ」
メイデンさん「どっちもどっちで非常にあれであるな」
牛蒡さん「アルパカ切って良いと思っています。」
フジイさん「もっとボクも輝いていたかったなあ…あの一番赤い星、あれは何億年前の光なんだろう…」
ペンギン帝国さん「占い初日っていうのは考えなくていいのかな?」
きのこさん「俺が予想以上にヘイトを稼ぎすぎていてそれが青アルパカの信用に影響しているのなら申し訳ないが今日銃殺出せない無能っぷりが悪いので仕方ないね」
ナイトメアさん「もうアルパカ真切っていいんではありませんの?」
千夜さん「私の○が死にました」
イベリコ豚の都さん「それでは狐勝ちでしょう」
この感じさんこの感じ・・・きのこ吊りか・・・
冷やしうどんさん「村ばかりが消えていく・・・・」
牛蒡さん「三分間に○とかいよいよ、青アルパカが偽っぽくなってきましたね。」
きのこさん「おはよう」
千夜さん占い理由:
◆青アルパカ 「占いCO イベリコ豚の都さん○」
対抗の○であり実際私は対抗の占い先から狼を見つけた
連囲いの可能性も読んで占い、もし○でも確定○になるだけでメリットがある
メンマさん「狐が勝ちそうか」
ペンギン帝国さん「おはようございます」
ゲームマスター「狐囲ったか」
3分間さん「おはよう」
青アルパカさん対抗狼な気がするけれど、ペンギンさんが囲いと思えませんどうしましょう。
明日あたり2人目追加、本当に来ちゃいます?それとも最初に吊ってますかね。
◆3分間「◆心に愛の花さん 「3分間さんは占いに狼がいるから霊能噛みになったと思ったのか
狼が吊れたから霊能噛みになったのかどっちだと思いますか?」
後者なら占い噛みに行ってると思う。なので前者。」
寡黙寄りだと思っていたんですが、質問にはしっかり答えてますししゃべれないわけじゃないんですね。
何か持っているようなので占います。
イベリコ豚の都さん「これは困りましたねぇ」
メイデンさん「うーわー」
この感じさん「この感じ・・・朝か・・・」
フジイさん「おはよう」
メイデンさん「初手囲いはなしと」
ゲームマスター「お疲れさまですー」
千夜さん「占いCO イベリコ豚の都さん○でした」
青アルパカさん「占いCO 3分間さん○」
牛蒡さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/15 20:56:05)
イベリコ豚の都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベリコ豚の都さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
きのこさんの独り言「まさかその程度で負けるような無能村なら仕方ない」
きのこさんの独り言「俺がヘイト稼いでるのは知ってるから俺●は信用度回復の一手と言えるが」
イベリコ豚の都さんの独り言「やっぱやめた」
イベリコ豚の都さんの独り言「でもこう考えて見ましょう」
きのこさんの独り言「なんつーか簡単すぎてもう」
メイデンさんの会話「藤井が白い」
イベリコ豚の都さんの独り言「わたしの心臓にもわるいです」
ゲームマスター「能力実行早めにお願いしますね(GMの心臓に悪いです」
メイデンさんの会話「しかし3分間の投票が気になりすぎる」
ペンギン帝国さんの遠吠え「グレーでいいんじゃない」
メイデンさんの会話「豚次第では見えてた可能性ないとは言わないけど優先する可能性ではないかなあと」
千夜さんの遠吠え「ナイトメアをグレ置きするかしないか」
心に愛の花さん「占い欠けで村勝てたら大したもんです
狐が勝ちそうかな」
イベリコ豚の都さんの独り言「マープと冷やしうどんは村だと思うんだよねぇ」
メイデンさんの会話「初手から両偽見るにしてもメンマ噛まれてるし」
千夜さんの遠吠え「どんどん参考にしてくよ」
この感じさんの会話「この感じ・・・きのこ●は納得だがパンダより先に千夜視点でもグレーの●吊りでいい
占いに真がいれば狐はいても銃殺で処理出来るので千夜真でも明日きのこ吊りで間に合う」
ペンギン帝国さんの遠吠え「フジイさんがあるかもって気がする」
メイデンさんの会話「そう願って進行しませう
しかし愛の花の吊られ方が大変白い」
3分間さんの念話「占い噛まれなかったら占いにでるしかなくね。」
千夜さんの遠吠え「とりあえず対抗の○先から噛みます」
マープさん「お疲れ様」
心に愛の花さん「お疲れ様でした」
ペンギン帝国さんの遠吠え「イベリコ豚の都さんとかですか?」
メイデンさんの会話「呪殺もそうだし占い噛まれる恐れもあるのになんでパンダ先吊りという発想が出てくるのか」
青アルパカさんの独り言「待って待って待って」
千夜さんを護衛します。 >>> イベリコ豚の都 <<<
この感じさんの会話「この感じ・・・暫定○噛みなら占いに真はいると考えていいか・・・」
牛蒡さんの遠吠え「狐どこだらほい」
3分間さんの独り言「たぶん、千夜さん真だろうな。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(14/05/15 20:50:45)
心に愛の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
この感じさん0 票投票先 → 心に愛の花さん
青アルパカさん1 票投票先 → 心に愛の花さん
メイデンさん0 票投票先 → 心に愛の花さん
フジイさん0 票投票先 → 心に愛の花さん
ペンギン帝国さん0 票投票先 → 心に愛の花さん
ナイトメアさん0 票投票先 → 心に愛の花さん
牛蒡さん0 票投票先 → 心に愛の花さん
イベリコ豚の都さん0 票投票先 → 心に愛の花さん
きのこさん2 票投票先 → 心に愛の花さん
3分間さん0 票投票先 → きのこさん
心に愛の花さん9 票投票先 → 青アルパカさん
千夜さん0 票投票先 → きのこさん
青アルパカさん「バランス吊りが村としては良いんじゃないでしょうかね。どちら先でも両方吊りが安定するんじゃないですか」
千夜さん「だからパンダ吊りの方がメリット高いんだよ」
3分間さん見ろぉ!●がゴミのようだ!!
メイデンさん「占っちゃ駄目も何も吊るわけで」
ペンギン帝国さん「きのこさん吊ろうとしているのは、狂が●打って、
無駄釣りさせたいような感じに見えちゃう」
きのこさん明日銃殺が出て真確定したときの○が1個先に減っている事になる
これは村視点で多大なデメリットである
アルパカが明日銃殺出せない無能なら俺が吊られるのも致し方なし
千夜さん「だからきのこ吊りを優先とする。また今日の噛みは私の○噛みである。
この噛みは村視点でも「潜伏占い師を探す噛みでもない」という事だ。つまり村視点の推理からすれば占いに真がいる可能性が高い」
心に愛の花さん「当然狼じゃないし 狩人でも狐でもないから遠慮なくどうぞ
以降狐COあったら絶対残して占わせること 信用勝負で狐は大事にしなさい」
フジイさん「愛の花さんは占っちゃだめだよ」
この感じさん「この感じ・・・愛を語るか・・・」
ナイトメアさん「あと、牛蒡から狼臭が抜けたようなので非狼認定します」
3分間さん「よし、きのこさんから吊っちゃおう」
きのこさん「きのこから吊るメリットが村視点で一切ない
愛の花を占う選択肢があると言いながら占う気はないだろう」
心に愛の花さん「千夜さん視点のグレーである私吊りでいいけど
私吊りが千夜さんの真切りになるなら吊られは拒否ね 違うなら吊られて全然かまわない」
メイデンさん「千夜が寝言言ってるので信頼急降下」
牛蒡さん「きのこから吊りたいんだが、マーブ狼の可能性を考えると逆からの方が良いのか。」
千夜さん「理論は説得した、対抗視点でもそれは問題ないだろ?」
ナイトメアさん「イベリコさんおいしそうwww>イベリコ」
フジイさん「●を打たれてもアルパカさん真とは断言できないはずだけどね」
イベリコ豚の都さん「褒め殺しましょう」
青アルパカさん「どちらの黒を先に吊っても霊結果は見られませんよ?>千夜さん」
心に愛の花さん「私に黒出ししてきたってことは
2Wいて両方囲われてるってこたーないんじゃないかな グレーに1Wはいると予想しとく
そこを守るための黒撃ちに見えるかな」
千夜さん逆だ、きのこから吊れ
ペンギン帝国さん「反応が遅いから、青アルパカさんの信用がうなぎのぼり」
メンマさん「両方印象微妙で千が真のアルパカ狂かと思ったら初日占いなのね」
きのこさん「むしろこれ負けるようならとんでもない無能だぞ」
千夜さん「心に愛の花を狐と読めば私は心に愛の花さんを占う選択肢がある。
だが対抗視点きのこを占う選択肢はない。つまり信用勝負の噛みから察するに今日はパンダ吊りが正嫡である。」
イベリコ豚の都さん「私も●をうたれたら偽占いがわかります」
きのこさん「心に愛の花●が納得行き過ぎるので」
この感じさん「この感じ・・・COなしか・・・」
イベリコ豚の都さん「●を貰って真占いがわかるとはさすがきのこさんですね」
牛蒡さん「基本的に煽られて能力上昇する人間なんて殆ど居ないんだから、
村に共有煽りに走っているキノコは人外くさい。」
ナイトメアさんきのこ●が打てるなら、千夜真か。夜繋がりで真盲信いたしますわぁ
心に愛の花さん「あ、COないよ」
メイデンさん「霊能噛まれたからこそ狼投票素直になるからグレランしたかったんだけどまあ仕方がない」
心に愛の花さん「きのこさんヘイト撒きすぎだから潜伏狂人で見てたけど
噛みで狼混じり
青アルパカさんが狼になるんだろうね 」
この感じさん「この感じ・・・COあるなら早く言わないと吊る」
イベリコ豚の都さん「もう●両方吊っちゃおう」
3分間さん◆心に愛の花さん 「3分間さんは占いに狼がいるから霊能噛みになったと思ったのか
狼が吊れたから霊能噛みになったのかどっちだと思いますか?」
後者なら占い噛みに行ってると思う。なので前者。
千夜さん●ローラーするなら私の●から吊ってください、それは村視点でもこっちの方がメリットが大きい
青アルパカさん「うわー◯潰されたやだー」
きのこさん「なんだ わかりやすすぎて無能でも真占いがどちらかわかるな」
牛蒡さん「きのこに●はかなり納得。」
イベリコ豚の都さん「3票だったのでCOを聞いてみました、ブヒ<メイデン」
メンマさん「お疲れ様です」
ペンギン帝国さん「パンダですか」
きのこさん「心に愛の花は吊った方がいい
マーブの発言で投票が固まるのは不自然とか言っちゃう無能ぶりがヤバイのと
千夜の吊れたなら囲ったでしょうね という囲い誘導の下地作りと
きのこ○は不自然という俺をSGにしたい下地作りが狼にしか見えない」
この感じさんこの感じ・・・心に愛の花吊りか・・・
ナイトメアさん「くっ、メンマ。美味しそうなやつだった」
メンマさん「おおう。初日せんせえ……」
フジイさん「哀しいね。出すぎるから、打たれるんだよ」
心に愛の花さん「あ、そっち偽なんだね
逆で見てた」
イベリコ豚の都さん「うふふ」
青アルパカさん◆心に愛の花「霊能噛まれててグレランで情報が増えるかというとあんまり増えないと思います
初日の投票すげー違和感感じたから指定がいい」
◆心に愛の花「3分間さんは占いに狼がいるから霊能噛みになったと思ったのか
狼が吊れたから霊能噛みになったのかどっちだと思いますか? 2つ上げるのは可能性上げてるだけだと思う
私はマープさんにめっちゃ票集まったの不自然だと思ってるから、信用勝負の噛みで見てます」
序盤から指定を欲しがるのが人外っぽいんじゃないかと思って占います。
マープさんの票そんなにおかしかったですかね?
千夜さん占い理由:
◆きのこ 「普通に騙ってないのになんでこんな遅いんだよ
スムーズに出れない共有はたいてい無能だから困る」
印象的には初日の昼言ったとおり共有を叩いている発言をしており発言稼ぎに見える
ただ独自の理論を持っており対抗の○先でもあるため確定○になった場合でも心強く、●の場合は信用を得やすい
ペンギン帝国さん「おはようございます」
メイデンさん「これだよ」
マープさん「お疲れ様」
この感じさん「この感じ・・・朝か・・・」
3分間さん「おはよう」
フジイさん「おはよう」
イベリコ豚の都さん「おはよー」
ナイトメアさん「メンマァアアア!?」
青アルパカさん「占いCO 心に愛の花さん●」
千夜さん「占いCO きのこさん●でした」
牛蒡さん「おはよう」
心に愛の花さん「おはようございます」
メイデンさん「とりあえず昨日の最後に共有無能を押し付けた人役職把握できてない様子で盛大にブーメランだけどねえどんな気持ち?

というのは置いといてなんでCO聞いたの?>豚」
4日目の朝となりました。(14/05/15 20:43:58)
メンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンマさんを狙います。 >>> 千夜 <<<
ゲームマスター「能力を実行してください」
心に愛の花さんの独り言「遅い」
この感じさんの会話「この感じ・・・占いに真はいると考えてもいいか・・・」
この感じさんの会話「この感じ・・・明日は人外5吊り5になるから両偽を考えるなら明日占い吊り
考えないなら明日もグレー吊りで問題なし」
千夜さんを護衛します。 >>> イベリコ豚の都 <<<
メイデンさんの会話「噛み先次第だけどとりあえず流れでいいんじゃないかな」
メイデンさんの会話「別に手綱握る必要ある状況にも見えないし」
メンマさんの独り言「おうどんありそうな」
きのこさんの独り言「露骨すぎて噛まれないかな
アルパカが偽だったときはSGにしたいだろうし」
この感じさんの会話「この感じ・・・明日の進行は相方がやれるなら相方がやればいいよ」
牛蒡さんの遠吠え「了解です。」
心に愛の花さんの独り言「きのこさん潜伏狂人かな」
ゲームマスター「超眠い」
マープさん「お疲れ様」
千夜さんの遠吠え「 」
この感じさんの会話「この感じ・・・指定するグレーや暫定○も別に珍しくはない」
ゲームマスター「お疲れさまー」
冷やしうどんさん「千夜狼さんか。反応が微妙だったから気になっていたけど」
千夜さんの遠吠え「噛みたい場所あるならどうぞ、なければメンマさん噛みます」
青アルパカさんの独り言「対抗狼で真潜伏じゃないのもしかして、まずい」
千夜さんの遠吠え「 」
メイデンさんの会話「暫定○から指定って潜伏狂か何かなのか」
ペンギン帝国さんの遠吠え「 」
心に愛の花さんの独り言「村が勝てる未来が見えない」
イベリコ豚の都さんの独り言「3票だったのでCOを聞いてみました」
冷やしうどんさん「占い初日か。かけてたのな〜」
メンマさんの独り言「元々気になってたからそこはつっちゃっていい。乗っかっとく」
この感じさんの会話「この感じ・・・今日の○どっちかは囲いか・・・」
メイデンさんの会話「凄いブーメランですね」
この感じさんの会話「この感じ・・・きのこと冷やしうどんは共有の名前を把握してないのか・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/15 20:38:14)
冷やしうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
この感じさん0 票投票先 → 3分間さん
青アルパカさん0 票投票先 → 心に愛の花さん
メイデンさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
フジイさん0 票投票先 → 牛蒡さん
ペンギン帝国さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 牛蒡さん
冷やしうどんさん7 票投票先 → 心に愛の花さん
牛蒡さん2 票投票先 → 3分間さん
イベリコ豚の都さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
メンマさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
きのこさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
3分間さん3 票投票先 → 冷やしうどんさん
心に愛の花さん2 票投票先 → 3分間さん
千夜さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
この感じさん「この感じ・・・投票時間か・・・」
冷やしうどんさん「もうちょっと早くしたら? 共有」
メイデンさん「いや○の指定だよ」
イベリコ豚の都さん「そうですかぁ」
千夜さん「どこかですか?>冷やしうどんさん」
冷やしうどんさんぎりぎりだね。COはないよ
ナイトメアさん「狼視点で?狼ー真で様子見で霊噛んだような気もするけどな>ペンギン」
きのこさん「時間ぎりぎりに指定wwww無能wwwwww」
千夜さん「つまりそういう推理をするなら青アルパカさんは狼になる訳です。」
冷やしうどんさん「千夜がなんか言い訳じみていてわろす」
イベリコ豚の都さん冷やしうどんCOありますか?
3分間さん「遠吠えの感じでもそう思わなかったの?>冷やしうどんさん」
フジイさん「無能無能ってあなたはメトロノームですか」
ペンギン帝国さん「信用勝負でれいかみかもしれないよ」
この感じさん「この感じ・・・野菜は食べたい・・・」
メイデンさん「論理すり替えてないかね>牛蒡」
千夜さん「まーマープさん狼で仮定すると昨日の発言で私と繋がっていないという事がわかります。」
青アルパカさん「対抗狼で昨日狼吊れてたら、逆に気を付けないといけないですね。
やっぱり狐早く探さなきゃ」
イベリコ豚の都さん「マープさんのアイコンが赤かったので吊っただけですもんねうふふ」
心に愛の花さん「霊能噛まれててグレランで情報が増えるかというとあんまり増えないと思います
初日の投票すげー違和感感じたから指定がいい」
冷やしうどんさん「マープって狼な感じしなかったけどなあ」
メンマさん「現状の印象で大体人外は察した。この勝負貰いましたよ」
メイデンさん「むしろなんでグレランを宣言せねばならんのか
指定進行取る段階でもないだろうに」
牛蒡さん「占本体の発言だけじゃなくて、その○先って見るものでしょう。」
フジイさん「イベリコ豚が村の9割を埋め尽くしていて大変美味しそう」
この感じさん「この感じ・・・ZIPか・・・」
きのこさん「マーブの発言内容で票が集まるのが不自然とか言っちゃう心に愛の花も無能だったか
無能しかおらんのか」
千夜さん「昨日グレランで狼が吊れたなら囲っているでしょうね」
牛蒡さん「決め打ちでなくて、現時点での印象の問題。>メイデン」
メイデンさん「とか共有が突っ込むと乗る人も出るからめんどい」
冷やしうどんさん「引き続きグレランするなら、共有はさっさと宣言するといいよ。
この段階で指定も微妙だし」
心に愛の花さん「3分間さんは占いに狼がいるから霊能噛みになったと思ったのか
狼が吊れたから霊能噛みになったのかどっちだと思いますか? 2つ上げるのは可能性上げてるだけだと思う
私はマープさんにめっちゃ票集まったの不自然だと思ってるから、信用勝負の噛みで見てます」
ナイトメアさん「適切な睡眠時間を確保するのはゲーマーには至難の業だからねぇ、難しいですわよねぇ>イベリコ」
イベリコ豚の都さん「COしたほうがいいですよ」
イベリコ豚の都さん「ゴボウさん潜伏占いですね」
きのこさん「ただ言えるのはマーブで吊れたかは放置しといて
占い候補でなく霊噛みってことは占い候補に狼が混じっている可能性が高い」
イベリコ豚の都さん「ん?」
イベリコ豚の都さん「そうですね、ごぼうさんの理由はおかしいと思いますね」
ナイトメアさん「牛蒡さんが、一歩引いてる感じして人外臭いですわ。2−1でどっちにも真いる発言も役ろらさせたくない狼っぽいですわジャッジメントですわぁああ!」
冷やしうどんさん「霊能噛みは必ずしもマープ狼とは限らない。さっさと消したいだけかもだし」
イベリコ豚の都さん「最近美肌に気を使っているのです」
ペンギン帝国さん「共有に反感を持っているのが狼ぽっいって気がしていたのに」
メイデンさん「○が黒いから逆が真らしいというならともかく○の一人が白いからその占い師が真っぽいというのはおかしくないか>牛蒡」
フジイさん「ペンギンさんで囲ったね」
牛蒡さん「って、青はきのこに○なのか。」
3分間さん「この感じ・・・グレランだな・・・」
千夜さん「まさにその通り、青アルパカがここできのこを占うのは不自然に見えないか?」
イベリコ豚の都さん「占いの真偽に関わらず僕はいつも白いですよ」
メンマさん「楽観的に考えると狼が吊れたということですが、少し悲観的に考えるくらいがいいのです。これは信用勝負にきたということですね」
きのこさん「おれみたいなやつは放置しといて共有に私怨吊り指定させとけばいいんだよw」
この感じさん「この感じ・・・グレランか・・・」
千夜さん「霊能噛みなら比較的に真狼の内訳で推測していいですね」
牛蒡さん「メンマは少々微妙ではあるものの、決定的に黒くもない。」
ナイトメアさん「くっ、このオーラ。戦闘力350だと!?>フジイ」
冷やしうどんさん「信頼勝負だね〜」
イベリコ豚の都さん「ではこの想定に基づきマープさん投票者以外をランしましょう」
心に愛の花さん「千夜さんの方がきのこさん占うと思ったのに
占い先が逆だった」
牛蒡さん「イベリコ豚が圧倒的に白いって意味では青アルパカの方が真っぽいんだが」
3分間さん「マープさん狼の気がするし、霊能噛みなら占いに狼いそうな感じですね。」
ペンギン帝国さん「きのこさん村なんだ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
フジイさん「ボクに歯向かうの?いいよ、かかっておいでよ」
この感じさん「この感じ・・・霊能噛まれか・・・」
きのこさん「アルパカも無能か」
マープさん「お疲れ様」
ペンギン帝国さん「おはようございます」
青アルパカさん◆きのこ「ただ共有が無能くさいっていうのは本音」
◆きのこ「発言稼がなきゃグレランで吊られちゃうだろ!当たり前じゃないか!>千夜」
◆きのこ「普通に騙ってないのになんでこんな遅いんだよ
スムーズに出れない共有はたいてい無能だから困る」
発言稼ぎ公言しつつ共有無能発言、気になりますねー。
かなり注目されそうな発言だと思うので狼って感じはあまりしないんですけど、狐ならあるかもしれないので早めに占って真決め打ってもらいましょう。
千夜さん占い理由:
◆ペンギン帝国 「狼全潜伏だと思うなー」
◆ペンギン帝国 「2-1なら、真狂-真じゃない?」
@投票数0
A想定している内訳を何回も繰り返す事により生存意欲がある印象
人外狙いの占い先です。
メイデンさん「えー」
イベリコ豚の都さん「あっ狼吊りましたね」
この感じさん「この感じ・・・朝か・・・」
ナイトメアさん「軌道修正ぃいいいいい!?」
きのこさんこの感じさん 0 票 投票先 → きのこさん
「グレラン吊れちゃうだろ!」って言ったってことは
「グレランで吊られたくない」あるいは
「グレランで吊られてはならない」という事なのだ
たとえ中身が気になったとしてもグレランで吊っていい(投票していい)位置ではない
無能を自ら晒した形になるな
冷やしうどんさん「霊能が逝ったか」
軌道修正さん「おつかれさまでした 絶望村」
イベリコ豚の都さん「おはよー」
きのこさん「おはよう」
フジイさん「おはよう」
メンマさん「恐ろしい夜が明け、朝がやってくる」
3分間さん「3分間待ってやる」
青アルパカさん「占いCO きのこさん○」
冷やしうどんさん「おはよう」
千夜さん「占いCO ペンギン帝国さん○でした」
牛蒡さん「おはよう」
心に愛の花さん「おはようございます」
ナイトメアさん「ジャスト3分ですわ。いい夢は見れましたか?」
3日目の朝となりました。(14/05/15 20:31:00)
軌道修正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軌道修正さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
イベリコ豚の都さんの独り言「わたしかとおもった」
ゲームマスター「能力を実行してください」
この感じさんの会話「この感じ・・・マープ吊られは発言内容のせいだろう」
メイデンさんの会話「する気はないよ」
マープさん「狼はわりと分かりやすい位置にいる感じだけど
やっぱ占い初日がなぁ」
この感じさんの会話「この感じ・・・明日は占いから●が出ない限り指定しないでいきたい」
ペンギン帝国さんの遠吠え「心に愛の花さん きのこさん辺りが気になります」
メイデンさんの会話「なんでマープ大差で吊れたんかなあ」
心に愛の花さんの独り言「もうちょっと票バラけると思ったんだけど どうしてそこ6票なんだろうか」
ペンギン帝国さんの遠吠え「把握」
この感じさんの会話「この感じ・・・ペンギン帝国役持ちか・・・」
メイデンさんの会話「青アルパカは偽臭いけど千夜が真に見えない」
牛蒡さんの遠吠え「はい。」
千夜さんの遠吠え「 」
きのこさんの独り言「この感じさん 0 票 投票先 → きのこさん
見ろ無能だ」
メイデンさんの会話「そっこで占い噛んできそうな予感」
千夜さんの遠吠え「んじゃペンギンさん囲いで霊噛み」
メンマさんの独り言「ここで霊能疑っちゃうとそうなる感はあった。からあえて気になるとこに入れてみたが」
千夜さんを護衛します。 >>> イベリコ豚の都 <<<
ゲームマスター「銃殺が出なくて何よりでした」
この感じさんの会話「この感じ・・・明日もグレランか・・・」
心に愛の花さんの独り言「そんなに票集まるか?そこ」
この感じさんの会話「この感じ・・・きのこ>牛蒡>冷やしうどんか・・・」
マープさん「初日占いとか最悪やん」
メイデンさんの会話「なんであからさまに喧嘩売られてるんだろう」
マープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(14/05/15 20:25:21)
マープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
この感じさん0 票投票先 → きのこさん
青アルパカさん0 票投票先 → フジイさん
メイデンさん0 票投票先 → 3分間さん
フジイさん2 票投票先 → マープさん
ペンギン帝国さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 牛蒡さん
冷やしうどんさん3 票投票先 → 心に愛の花さん
牛蒡さん1 票投票先 → 3分間さん
イベリコ豚の都さん0 票投票先 → マープさん
メンマさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
きのこさん1 票投票先 → マープさん
軌道修正さん0 票投票先 → マープさん
マープさん6 票投票先 → 冷やしうどんさん
3分間さん2 票投票先 → マープさん
心に愛の花さん1 票投票先 → フジイさん
千夜さん0 票投票先 → マープさん
3分間さん君たちに3分間だけ投票時間をやろう
この感じさん「この感じ・・・投票時間か・・・」
メイデンさん「騙りがほぼない遅いCOに問題があると思わないし別にどうでも」
千夜さん「私には出来ますけどね、あなたには出来ないという事です。>マープさん」
ナイトメアさん「アレですわよアレ!!」
青アルパカさん「2騙り目追加だと面倒っちゃ面倒ですけど」
フジイさん「占い追加で出ろよって合図だね」
ペンギン帝国さん「レアケース……、狩霊-占(キリッ」
メンマさん「よくよく見たら白貰ってたことに気付いた。だが白貰いの占いの方が印象が悪くて切ない」
心に愛の花さん「フジイさんが割と村に対して俯瞰で見てる感じするから
ここは残したくないかなー」
ナイトメアさん「イベリコ豚はあんまし囲いっぽくないと思いましたわ。今から〇見ててもアレですけど」
イベリコ豚の都さん「うふふ」
きのこさん「ただ共有が無能くさいっていうのは本音」
冷やしうどんさん「潜伏死が一番厄介だもんね。役持ちは死なないように頑張ってー(棒読み)」
イベリコ豚の都さん「あれ、赤い人が1人居ますね」
千夜さん「はい」
マープさん「普通にできないよ?」
青アルパカさん「対抗狂か狼かわからないですから、追加狼も狂人もどっちもあるんじゃないでしょうかね」
きのこさん「発言稼がなきゃグレランで吊られちゃうだろ!当たり前じゃないか!>千夜」
千夜さん「じゃあこの霊能盲信できないんですか?>マープさん」
ナイトメアさん「大体こういう時、狼は霊能真ですよきっと!とか言ってると思います」
軌道修正さん「明日から本気出す」
フジイさん「占いは霊能の真偽より自分の信頼作りをがんばろうね」
千夜さん「きのこさんは共有叩いて発言稼ぎたいんですか?」
この感じさん「この感じ・・・レアケース村か・・・」
メイデンさん「両偽だろうがなんだろうが情報吐き出してもらったほうがなんぼかマシじゃないかねと思った」
イベリコ豚の都さん「狼が「吊り先一杯あるwwwwwwwwwww」と思ってたらそこが二人共有で出るヤツ」
マープさん「霊能盲信する占いとかちょっと・・・」
ペンギン帝国さん「共有出てきたら安心してグレラン出来ますね」
ナイトメアさん風を感じる……
冷やしうどんさん「共有FO確認した。じゃあ、役かけがあるか考えつつ、グレーでも見てこよう」
千夜さん「つまり共有騙りがないという事で霊能は真霊能です。」
3分間さん「どうやら共有も3分間を意識しているようだな。この村昼は4分半だけど」
メンマさん「2-1-2 グレランですねわかります」
イベリコ豚の都さん「僕結構好きですよ」
ナイトメアさん「アルパカってそもそも何色なんでしたっけ?>アルパカ」
この感じさん「この感じ・・・グレランか・・・」
イベリコ豚の都さん「最初から共有COをしてしまうつもり派ですね」
きのこさん「普通に騙ってないのになんでこんな遅いんだよ
スムーズに出れない共有はたいてい無能だから困る」
牛蒡さん「2−1だと欠け考えたくなる展開が多いけれど、今日はそうでもなさげ。」
ペンギン帝国さん「狼全潜伏だと思うなー」
メンマさん「と思ったら出てきた」
この感じさん「この感じ・・・メイデン相方だ・・・」
青アルパカさん「毛は青くても地肌は白アルパカですよ」
心に愛の花さん「青アルカパさん視点って対抗何で見たんでしょう?
今のうちから増えるっていう伏線を張ったのがちょっと気になった」
千夜さん「2-1という内訳で不穏に感じますが真占いは私なので狩人は私を護衛していればいいです。」
イベリコ豚の都さん「なるほどぉ」
メイデンさん共有CO
メンマさん「潜伏に自身ニキな共有さんのようだ」
イベリコ豚の都さん「この感じさん遅くないですか?」
ペンギン帝国さん「2-1なら、真狂-真じゃない?」
冷やしうどんさん「↑ここで自分の先ほどの発言が狼の狂人促しに見えた人をげすぱー」
この感じさんこの感じ・・・共有CO 相方生存
牛蒡さん「両占い、霊、共に躊躇い無く、しかし飛び出しでも無く出たんで真居るだろうって印象。」
千夜さん「この速度で出れる霊能は比較的真か共なので霊偽は追いません。」
ナイトメアさん「アルパカの癖に、狼だなんて、貴方の外見は作り物だというのですの!?>アルパカ」
この感じさん「この感じ・・・2−1で止まりか・・・」
3分間さん「3分間まであと1分。潜伏占いが出るか!?」
マープさん「1-1ならむしろ潜伏いるだろってなるし2-1の方が不穏」
イベリコ豚の都さん「先生に○貰いました!」
ペンギン帝国さん「イベリコ豚って美味しいですよね
トロトロ感がたまんないー」
冷やしうどんさん「占いにあと1人くらいでてほしかったな。2-1だと面倒」
ナイトメアさん「蒼アルパカ狼の千夜狂人です。間違いありませんわ」
きのこさん「共有出るのおっそいから霊が共有で霊初日っていうオチだろうな」
メンマさん「2-1の不穏な空気感。1-1はもっと不穏だからまし」
青アルパカさん「何か後から対抗増えそうな数ですねー。別にいいですけど」
千夜さん「吠えメタなんかまったく参考になりませんけどね>心に愛の花さん」
イベリコ豚の都さん「○貰うと嬉しいよね」
ペンギン帝国さん「把握ー」
この感じさん「牛蒡
この漢字・・・「ごぼう」か・・・」
牛蒡さん「やけにすんなりするっとでたな。」
フジイさん「悪くないね」
イベリコ豚の都さん「久しぶりに初日○貰った」
ナイトメアさん「謎は全て解けましたわ、狂狼ー真です」
イベリコ豚の都さん「あ」
3分間さん「ゲーム始まる前に言わないと>メンマさん」
メンマさん「きっと青春が聞こえる」
冷やしうどんさん「それ遅いと思う・・・ >3分間、もとい某大佐」
マープさん「2-1ね、共有も出てグレラン安定」
イベリコ豚の都さん「おはよー」
心に愛の花さん「吠え多かったから全潜伏ってことはなさそうですね」
きのこさん「ほう、2−1で止まるのは久々だな」
メイデンさん「気が長いなまた>3分」
青アルパカさん安定の右占いでもあり、アイコンが非常に気になったのもあり。
フジイさん「私はどんな展開でもがんばるよ。それが彼との約束だから」
この感じさん「この感じ・・・朝か・・・」
ナイトメアさん「貴様、何故それを知っている!?>メンマ」
冷やしうどんさん「それ予言じゃない >メンマ」
3分間さん「役職のCOは3分間だけ待ってやる」
千夜さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません。
メイデンさん「11秒で2」
軌道修正さん霊能CO
メンマさん「予言しよう。初日犠牲者が死んでいる」
3分間さん「おはよう」
青アルパカさん「占いCO イベリコ豚の都さん○」
千夜さん「占いCO メンマさん○でした」
フジイさん「おはよう」
ペンギン帝国さん「おはようございます」
冷やしうどんさん「おはよう。夕食の時間帯だからか、自分も含めて食べ物の名前がちらほら」
マープさん「おはよう」
きのこさん「おはよう」
ナイトメアさん「キヒヒヒヒ!!さぁ、私たちのゲェムを始めましょう?」
牛蒡さん「おはよう」
メイデンさん「おはよう」
軌道修正さん「おはよう」
心に愛の花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/15 20:18:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千夜 <<<
この感じさんの会話「把握」
千夜さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
牛蒡さんの遠吠え「特に拘り無いので潜伏します、隣対応だけ持ちます、噛み任せました。」
千夜さんの遠吠え「●貰いの時だけ占いに騙りますね」
牛蒡さんの遠吠え「あ、騙りたい気分なら任せます。」
メイデンさんの会話「了解しました。
お互い危ない時に引っ張りだすくらいで。」
ペンギン帝国さんの遠吠え「あらら」
ペンギン帝国さんの遠吠え「2騙りまで把握」
千夜さんの遠吠え「じゃあ任せます」
千夜さんの遠吠え「騙りたい気分なんで騙ります。噛み時間120」
この感じさんの会話「この感じ・・・メイデンさんからは特に作戦なし?
なら適当にやるよー」
青アルパカさんの独り言「銃殺対応は頑張れません」
ペンギン帝国さんの遠吠え「把握」
牛蒡さんの遠吠え「占CO マープ○」
ペンギン帝国さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
マープさんの独り言「前日に占い対応かなり書けた時に限って素村なんだよなぁ
そして狼、狂人の時はあまり書けないっていうね」
千夜さんの遠吠え「騙る方いますか?」
メイデンさんの会話「あ、はい。よろしくお願いします。」
メンマさんの独り言「最近もぶ多いな」
ナイトメアさんの独り言「ザフキェエエエエエルゥウウウ!!」
この感じさんの会話「この感じ・・・メイデンさんよろしく」
冷やしうどんさんの独り言「普通村に入るの久しぶりだなー」
青アルパカさんの独り言「うっはー久しぶりに来た!何しよう!」
ゲームマスター「初日やってくれるじゃん」
ペンギン帝国さんの遠吠え「よろしく」
ナイトメアさんの独り言「でも村人」
マープさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
この感じさんの会話「この感じ・・・共有か・・・」
千夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
軌道修正さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
牛蒡さんの遠吠え「よろしく」
フジイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 20:13:43)
ナイトメアさん「夜の女王、それは私」
千夜さん「よろしくお願いします」
ペンギン帝国さん「よろしく」
マープさん「よろしく」
軌道修正さん「よろしく」
メンマさん「よろしゅうに」
青アルパカさん「よろしくー」
ゲームマスター「大変お待たせしました 30秒後に開始します」
この感じさん「この感じ・・・開始前か・・・」
ゲームマスター「揃いました」
ナイトメアさん「夜はまだまだ長いですわぁ、キヒヒヒヒ>イベリコ」
ゲームマスター「赤復帰優先」
イベリコ豚の都さん「あっもうこんな時間なんだね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「20:09で揃えるよー」
kariさんが牛蒡に名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「枠拡張、赤優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やしうどんさん「種類っていうか、メーカー。値が張るけど・・・」
千夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1 他順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 20:09:31)
冷やしうどんさん「そうめんの種類によってはふやけないのもあるよ」
イベリコ豚の都さん「ふやけちゃうのカァ」
ゲームマスター「これは発明だ!と思ったら既にあるのかー」
マープさん「流しそうめん機がどうしたって?」
青アルパカさん「卓上回るそうめん、売ってますよ」
メイデンさん「あれどんどんふやけていくんですよね」
イベリコ豚の都さん「回るそうめんってありそうだよね」
ゲームマスター「きのこさん 「序盤こそ上流の奴が全部取るんだけど終盤は誰も取らないまま流れていく」
ほんとこれ」
メイデンさん「上で堰き止められるよりマシです」
ナイトメアさん「そのそうめんでもう一回流しそうめんやるためのそうめんなんだよ!食ってんじゃねえよ!!」
きのこさん「序盤こそ上流の奴が全部取るんだけど終盤は誰も取らないまま流れていく」
ナイトメアさん「流しそうめんで誰も取れなくて、下にたまったそうめん食べてる人に告ぐ!
てめぇ、空気読め!」
ゲームマスター「凄い勢いで流れさっていくそうめん」
メイデンさん「16人で始めませんか」
冷やしうどんさん「↑ずささんはGMさんの手料理を食べる権利がもらえるそうです()」
ナイトメアさん「へぇ、それはおいしそうだね。今度やってみよう」
ゲームマスター「↑魔法の言葉」
メイデンさん「流しそうめんは一度やるともういいやという気になります」
青アルパカさん「青じそを薬味に食べるのが好きです」
ゲームマスター「流しそうめんやりたいなー」
さんがメイデンに名前を変更しました。
ナイトメアさん「ざるそばの方が好きです」
冷やしうどんさん「そろそろおそうめんの季節だな〜・・・」
kariさんがメンマに名前を変更しました。
きのこさん「名前もらおう」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
kariさんが青アルパカに名前を変更しました。
kariさんがフジイに名前を変更しました。
ゲームマスター「また宜しくー」
過激きのこ派さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがこの感じに名前を変更しました。
kariさんがマープに名前を変更しました。
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
kariさんが心に愛の花に名前を変更しました。
kariさんが軌道修正に名前を変更しました。
kariさんが3分間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
心に愛の花さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤居るけど20:00まで待ちます CN変更よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが過激きのこ派に名前を変更しました。
kariさんが冷やしうどんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りーありがとね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:57:43)
kariさんがイベリコ豚の都に名前を変更しました。
過激きのこ派さん「おはようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:57:19)
軌道修正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:54:08)
メンマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:53:22)
メイデンさん「まあ1プレイヤーとしては再投票なんてないものとしてプレイすべきではありますが」
冷やしうどんさん「仮GMで怖いのは再投票できない、廃村が面倒(村立て画面からの操作)」
ゲームマスター「春頃は凄かったねー 再投票地獄村とか」
kariさんがペンギン帝国に名前を変更しました。
冷やしうどんさん「仮GMは自分も参加できる代わりにデメリットも多い。あと荒れやすい」
青アルパカさん「仮GMが多かった頃も知ってますが、時期によっては特に立てるのが危険なイメージ」
イベリコ豚の都さん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:49:20)
ゲームマスター「あと昼・夜時間の変更ができないとか細かい所も違うかな」
冷やしうどんさん「そうですよ。GMと違ってトリップが見えないとか多少制限がある」
ゲームマスター「そうです、但し参加者のHNを確認できない」
ナイトメアさん「仮GMって最初に入村したプレイヤーがゲーム開始までGMするんだったっけ?」
牛蒡さん「ごはんつくってきます。」
牛蒡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やしうどんさん「というか、前日会話見ていて不穏でしかない。 >隣の村」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
冷やしうどんさん「こんばんは〜」
ナイトメアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:46:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:46:48)
ゲームマスター「19:45→20:00」
ゲームマスター「昔は結構仮GM多かったような気がした」
ゲームマスター「怖い人には怖いのかもね>仮GM16人」
青アルパカさん「すみません途中発信。仮GMで16人が気になってしまいました」
ペンギン帝国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:42:00)
青アルパカさん「仮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フジイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:38:03)
ゲームマスター「ああ、隣も普通村だったのか・・名前だけでアレかと思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイデンさん「隣が殺伐としていて入る気になれない」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 19:34:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/15 19:33:19)
ゲームマスター「19:30→19:45」
青アルパカさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:24:59)
ゲームマスター「後は15分おきくらいかなー」
ゲームマスター次回更新19:30
この感じさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:22:34)
ゲームマスター村騙り全日禁止/シスコピ禁止/昼の初心者CO禁止

うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る