過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ひなぽよ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘッドホン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弦楽器担当
◆gFUIHsGzOw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうする
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(死 亡)
 
 
Asobi
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宿は豪雨
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
モンテズマ
かり
[狩 人]
(生存中)
 
 
代々木
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギギネブラブラ
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
松風
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャリー
◆Q9OT6nOAJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂時計
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138888番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘッドホンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
新宿は豪雨さん「村建てありがとう同村ありがとうおじゃる丸」
ひなぽよさん「仮GMむらたてありがと。むらのみんなもありがとでした」
さん「とりあえず勝ったからって煽るのはやめーや>モンテズマ
後wikiみてトリップつけとくといい」
ギギネブラブラさん「どうするGJじゃなかったからでなかったくらいなんだねえ」
新宿は豪雨さん「ここには親切な人はいないから誰も教えてくれないよ!!!!!!!!!」
ギギネブラブラさん「GJ2+妖狐噛みかあ」
モンテズマさん「まいいや。しばらくわかめて鯖で遊んでみるからよろしくなあああああああああああああああ」
どうするさん「もちろん共有さんの進行にも感謝しておりますです はい。」
砂時計さん「じっくりログを読むことにしよう 仮GMさん村立てありがとうございました」
ヘッドホンさん「GJがいったい、本当お仲間狂人すいません」
Asobiさん「あのGM誰だか覚えてないけど許さない」
さん「お疲れ様 即抜きやと思ってヘッドホンさんの信用上げる努力をしなかったのが悪かった」
ギギネブラブラさん初心者なんでわかりません
ヘッドホンさん「狂人は霊ロラだけでも仕事してます」
モンテズマさんおまえらの名前豪華なんだけど、その記号なんの意味あるの???
新宿は豪雨さん「GMに霊界誤爆されなくてすみますよ」
どうするさん「むらたてありがとうだよ」
新宿は豪雨さん「そんな!Asobiさんまた仮GMで村建てしてください!」
どうするさん「一番最初に頼りになる村占ってよかったよ
霊能さんの意見も聞いててよかったのねん」
砂時計さん「お、おひさしぶりです 色々と勉強になりました、ありがとうございました」
ギギネブラブラさん「進行がいいんだよ>どうする」
キャリーさん「はいおつかれさまでした」
ギギネブラブラさん「めんどくせえwww>モンテズマ」
Asobiさん「こんな村にどとやりたくないですおつかれさまでした」
弦楽器担当さん「無能狂人でごめんなさい人狼しゃん・・・・」
ヘッドホンさん「お疲れ様でした」
どうするさん「占い師で勝ったの初めてだよ」
ギギネブラブラさん「これはまたお久しゅう」
モンテズマさん狩人日記
2日目:砂時計 共有だし?
3:砂時計 共有
4:Asobi 死体なかったしそろそろ狩人探すんじゃね?
5:ギギネブラ 共有
6:新宿 もう狼狩人探さないわけにいかねーだろ
ビスマルクさん「村建て感謝」
新宿は豪雨さん「おつかれさまでした」
ギギネブラブラさん「時雨さんwwwwwwwwwwwwwww」
どうするさん「おつかれさまだよ」
ビスマルクさん「おつかれ」
Asobiさん「ひどいむらだった」
砂時計さん「おつかれさまでした」
ひなぽよさん「おつでしたー」
モンテズマさん「ちょろいぜー」
ギギネブラブラさん「おつかれさま」
代々木さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/05/15 20:56:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Asobiさん0 票投票先 → 代々木さん
代々木さん1 票投票先 → キャリーさん
新宿は豪雨さん0 票投票先 → キャリーさん
ギギネブラブラさん1 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん5 票投票先 → ギギネブラブラさん
砂時計さん0 票投票先 → キャリーさん
モンテズマさん0 票投票先 → キャリーさん
Asobiさん「あたしもちんこしてる」
モンテズマさん「つぎはおれかあああああああああ」
キャリーさん「くそっ!俺は簡単にはやられんぞ!最後まで抵抗してやる!」
ギギネブラブラさん「早く投票しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
新宿は豪雨さん「あたちもちんとうしてるんだよ!誰だよ!」
砂時計さん「わたしもしました!!」
代々木さんうざいとかそういうのいいからゲームしろよ
Asobiさん「占い2回噛んでGJで昨日が鳩噛みか
最初に狐噛んで占い噛んで昨日鳩とかだとおもう」
ギギネブラブラさん「もう投票したんですよ」
ギギネブラブラさん「いやでもギリギリ狐殺してくれてよかったねほんと」
さん「必要ないよ キャリー吊りで終わりなのは村視点でも確定」
新宿は豪雨さん「そこで沈黙ですよ」
モンテズマさん「うざいとかそういうのいいからゲームしろよ」
新宿は豪雨さん「みんなの愛を一身に受けることではなく占いだけに殺されるなんて鳩ちゃんまじ」
ギギネブラブラさん「佐々木を生かすのうざいんですか」
ひなぽよさん「これは最終日にもっていくながれなのですかね?」
ギギネブラブラさん「鳩噛み合わせで勢いあまって白ですか」
代々木さん「私は代々木です!!!!!!信じて!!!!!!!!」
ギギネブラブラさん「鳩噛み合わせ?w>asobi」
Asobiさん「代々木さんが原宿だったら困るので」
さん「お疲れ 反応するっていうかリアルに不快なんで。」
モンテズマさん「ハトポッポーwwwwww」
Asobiさん「代々木ケアで代々木さんを先に吊ります」
ヘッドホンさん「久しぶりに信用もどきやったけどだめだめ、狩人噛めず、GJ出されまってもう」
新宿は豪雨さん「狐じゃなかったら…次は村人に生まれてきてね…さよなら鳩ちゃん…」
代々木さん「アブラマシマシさんそんなこといわないで」
ギギネブラブラさん「こんな奴に絡むから」
新宿は豪雨さん「鳩ちゃんが狐じゃなかったらって何度も思いました」
ギギネブラブラさん「佐々木とかいうひとに絡まれて反応するから悪いんですよ」
ギギネブラブラさん「鳩さんはあれなんですよ」
どうするさん「レイノウは信じていたよアドバイスありがとう
つってごめんな
狼に情報わたしたくないから予告したくなかったのだよ」
モンテズマさんキャリー>代々木でおわり^^
代々木さん発言数落ち過ぎなんだよ ●が出たせいかは知らんが
新宿は豪雨さん「いいですよ」
Asobiさん「だって霊吊りと●吊りとで来てるんだから
ビスマルクがおとなしく死んだぐらいしか狐死んでないし
残グレ三択ぐらいの話ですよ大体」
砂時計さん「ありがとうございます、しました」
砂時計さん「投票していいですか」
ギギネブラブラさん「ひなぽよさん経費吊りしてごめんね」
代々木さん人外が3人出てきたわけね。
もうちょいまともなことしゃべったらどう?
どうするさん「お仕事できてよかったよ」
ひなぽよさん「おつです。どうするさんおつかれさまなのです。私の発言を考慮してくれてありがとうなのです。」
キャリーさん「やれよ(・谷・)」
モンテズマさんおつです^^
どうするさん「しんだじゃんよ」
モンテズマさんどうする真でしたぁあ嗚アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうするさん「占いCO 鳩さん○
理由は、狐を狙って占いましたーーー

ということは佐々木さん吊りだよ
狐候補は後そこだけだからね
ボク吊って佐々木くん吊ってラスト狼吊りでもいいよ」
ギギネブラブラさん「どうするさんおつかれさまです」
新宿は豪雨さん「鳩は最初からどうするのものだったんだよ
諦めよう」
さん「お疲れ。」
砂時計さん「あ、おめでとうございます」
ギギネブラブラさん「asobiさんすごいですね」
モンテズマさん「はいシュー慮ーでーーーーーーーーーーーーーーす」
新宿は豪雨さん「まったりまったりまった〜りな〜」
ビスマルクさん「ああ」
代々木さん「鳩が!!!!!!!!!」
Asobiさん「おつかれむら」
どうするさん「おつかれさまだよ」
ギギネブラブラさん「きゃりーおつ」
モンテズマさん「きあたぁ嗚アアアアアアアアアアアアアア背うbなすえばうせばすえばすえばすえばすえばせあ」
キャリーさん「おはよー」
代々木さん「おはようむら」
ギギネブラブラさん「w」
7日目の朝となりました。(14/05/15 20:51:56)
どうするさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうするさんを狙います。 >>> キャリー <<<
ギギネブラブラさんの会話「豪雨噛みもなさそ」
ギギネブラブラさんの会話「佐々木噛みはなさそうだなあ」
さんの念話「そしたら代々木とモンテズマ一緒に誘導するからさー」
ひなぽよさん「鳩をどうするさんが占って、キャリーがどうする噛んだら終わるじゃん」
さんの念話「明日俺の死体1にしてもかみ合わせばればれやから狼もあきらめてAsobiとかいっとこ」
ギギネブラブラさんの会話「いるとはおもうけど」
ギギネブラブラさんの会話「狩人いたら笑う」
ひなぽよさん「うそでしょっえっ」
キャリーさんの遠吠え「となれば今どうするさんを噛むしかないのでは!?」
キャリーさんの遠吠え「じゃぁ新宿さんでも噛みます?でもそのうち銃殺がでるでしょう」
ギギネブラブラさんの会話「これみてキャリーももうどうする投票じゃない時点でなんもかんがえてないんでしょう」
モンテズマさんの独り言「狩人日記
2日目:砂時計 共有だし?
3:砂時計 共有
4:Asobi 死体なかったしそろそろ狩人探すんじゃね?
5:ギギネブラ 共有
6:新宿 もう狼狩人探さないわけにいかねーだろ」
ギギネブラブラさんの会話「キャリーさん 0 票 投票先 → ヘッドホンさん」
モンテズマさんの独り言「ひまなおまえら用」
さんの念話「まー明日はこんな。確定○作れるの俺だけやし
噛みあわされて銃殺だけは隠されるだろうけど、それでも狼にとっては詰み
村おめでとうだわ」
ギギネブラブラさんの会話「asobiのほうがタイミング的にやべえとおもうけどね」
ひなぽよさん「酉がないのに敏腕狩人とかこわひ」
ギギネブラブラさんの会話「おまえのほうがwwwwwww」
ヘッドホンさん「鳩を占うそうだしそこ噛みでなんとか」
ギギネブラブラさんの会話「◆Asobiさん 「全部GJなわけないんだから狐噛んでるとして
ヘッドホン狼で今日死体なし出るような狐位置って鳩よ」」
ギギネブラブラさんの会話「さすがにないかと」
ひなぽよさん「え、GJだされまくってるの?え?」
砂時計さんの会話「また死体無し出たりしないかなぁ」
キャリーさんの遠吠え「どうするさんを噛んだら・・・どうする真のながれだよなぁ」
ヘッドホンさん「もう両偽でいいじゃない
・・・GJ出されまくってごめんね」
キャリーさんの遠吠え「うーん」
キャリーさんの遠吠え「これ負けてない?」
新宿は豪雨さんを護衛します。 >>> モンテズマ <<<
さんを占います。 >>> どうする <<<
6日目の夜となりました。(14/05/15 20:47:14)
ヘッドホンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Asobiさん0 票投票先 → 代々木さん
代々木さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ヘッドホンさん
新宿は豪雨さん0 票投票先 → ヘッドホンさん
ギギネブラブラさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
キャリーさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
砂時計さん0 票投票先 → ヘッドホンさん
モンテズマさん0 票投票先 → さん
どうするさん1 票投票先 → ヘッドホンさん
ヘッドホンさん6 票投票先 → どうするさん
ビスマルクさん「代々木の発言にちょっと笑ったから代々木は許さない」
ギギネブラブラさん「へっどほんつり」
代々木さん「はい」
Asobiさん「よくわからないので代々木さんに投票します〜」
どうするさん「ヘッドホンつるよ」
さん「占い真混じりならな。占い両偽なら確定○噛まれないのもわかるが」
代々木さん人外が3人出てきたわけね。
もうちょいまともなことしゃべったらどう?
キャリーさん「ヘッドホンさん的にはモンテズマさんと代々木さんが人外でいいのかな」
ひなぽよさん「それねー。それにさ、ここにきたらもう役職が見えてるからなるほどってなるけど、あっちで説明されても、うわ、人外くさいって思っちゃったりするんだよねw」
ギギネブラブラさん「告発してもいいですし占い真いるなら
信頼低いと共有が相談してきめたヘッドホンさんからきります
それだけです」
新宿は豪雨さん「銃殺が出たら一発で終わりなんですがそれは…」
ギギネブラブラさん占いに真がいても両偽でも占いロラで
吊り5>3 で確定人外3処理できて @2吊りで人外2を考える
っていみでロラするので
新宿は豪雨さん「鳩ちゃん吊るなんてとんでもない」
さん「今日俺噛みとか何いってるの?確定○か共有噛んで信用勝負するしか狼ないところだろ」
モンテズマさん「鳩つろうぜ^^」
代々木さん「お疲れ様でした」
Asobiさん「鳩さん明日は会えないけどバイバイ」
ビスマルクさん「悲しいことです」
ギギネブラブラさん「んー」
ビスマルクさん「ゆえに勘違いをしたまま変な疑いをかけてしまうという悲劇が起こってしまう」
代々木さん占い両方偽ならキャリーは吊らない。確定マルなのにかまれないAsobi
後は最初から言ってるがモンテズマと代々木 ここだろ
ビスマルクさん「いや、説明をしてもらえればわかるんだよね。ただ下界だと、説明して欲しいと俺がひなぽよさんに伝えることも、それを受けてひなぽよさんが説明をすることもなかなかできない」
さん「占い両方偽ならキャリーは吊らない。確定マルなのにかまれないAsobi
後は最初から言ってるがモンテズマと代々木 ここだろ」
ヘッドホンさん「もう・・・」
モンテズマさん「鳩とかほっとけほっとけつりゃええねん」
Asobiさん「やったーかったー」
キャリーさん「自分はモンテズマさんは人外で見てますね。ラインでましたし」
ギギネブラブラさん「別に占いに真いなくて告発したいならしていっていいですよ」
Asobiさん「全部GJなわけないんだから狐噛んでるとして
ヘッドホン狼で今日死体なし出るような狐位置って鳩よ」
どうするさん「わかったよ鳩さん占うよ」
代々木さん「キャリーは確定人外
役職に狐がいるなら狼
いないなら狐」
ギギネブラブラさん「占いロラは昨日決定してたので」
ビスマルクさん「Asobiが本気出した」
新宿は豪雨さん「共有の進行でいいからのんびりしとくわ」
どうするさん「Asobiさん共有さん狐っぽいとこ教えてよ占うから」
ひなぽよさん「説明がへたくそでごめんね>ビスマルク」
ヘッドホンさん「対抗は狼みつけたって言ってるんだから先でいいじゃないですか」
Asobiさん「鳩さんが必死こいてるから大丈夫そこ狐だから安心して占ってそれで勝ちだから」
ギギネブラブラさん「キャリーは妖狐COしてもいいから考えといて」
Asobiさん「鳩さんが狐だから占おう」
新宿は豪雨さん「潜伏は狩人が趣味という思考な楽観的」
さん「占い真混じりで狐残ってるとしたらモンテズマだろ
どうするつってモンテズマ占わせるべき」
キャリーさん「これ狐いるっぽくないですかね。代々木さん人柱になるっていってましたけども」
ギギネブラブラさん「明日はどうするさん吊ります」
代々木さん「真狐-真狂」
どうするさん「対抗はきっと狼濃厚だから狐みつけないといかんのよ」
ギギネブラブラさん「ヘッドホンさんから吊ります」
ヘッドホンさん「やだ、もっと占わせてほしい!」
ビスマルクさん「なるほど、よくわかった」
新宿は豪雨さん「わかる」
モンテズマさん「狼勝負なげてんの??????狩人がやばすぎんの????」
Asobiさん「どうするさんは鳩占いでおk」
ヘッドホンさん「どういうことですか」
どうするさん「これは対抗の初手囲いなのねん」
キャリーさん「またgj?」
どうするさん「狼みつけたよ れいのうさんの言うこと聞いてよかったのねん」
ギギネブラブラさん「ヘッドホンさんからつります」
ひなぽよさん「そうそう。グレ噛んで狐発見。そこを噛んで呪殺を隠す。
狩人が護衛先を何度も変えているようには思えないし、同じところを噛むとも思えないからね」
代々木さん「おはようむら」
キャリーさん「おはよー」
ギギネブラブラさん「ロラで」
モンテズマさん「はあ??????」
さん「おはよう もう訳がわかんねぇな」
どうするさん「おはようだよ」
ヘッドホンさん「理由:今日も対抗の○占い。
◆新宿は豪雨
「ビスマルクだけの投票を一身に受けたかったのにビスマルクの最後の投票をビスマルクビスマルクビスマルク」
ここが狼だったら怖いから多分非狼・・・でも占っちゃう」
どうするさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
新宿は豪雨さん「おじゃる丸」
Asobiさん「あるあるあるある」
どうするさん「占いCO キャリー●」
ヘッドホンさん「占いCO 新宿は豪雨○」
6日目の朝となりました。(14/05/15 20:39:48)
さんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
ギギネブラブラさんの会話「つり5になったんで」
砂時計さんの会話「はい!」
砂時計さんの会話「仮にどちらかが真だったとしてもローラーで即エンドにはならないはずですよね」
ギギネブラブラさんの会話「ヘッドホンさんのほうが偽にみえるならそっちからでいいですよ」
ビスマルクさん「つまり、狼が一番怖いのは呪殺であるから、狼は意識して狐っぽいところを噛みに行き、結果狐を噛めたという予想したということかな?」
ギギネブラブラさんの会話「なのでロラで仕方ないです」
砂時計さんの会話「あ、理解しました」
ギギネブラブラさんの会話「両偽でも真いても3処理できて吊りは足ります」
ひなぽよさん「呪殺が出たらヘッドホンが吊られて、私が怪しんでいるキャリーも吊られて終わりです。」
砂時計さんの会話「はい」
さんの念話「もう死体無しは出ないだろう。共有と確定○噛むしかない。
占い吊りきり→代々木で3人勝利を狙うかな」
ギギネブラブラさんの会話「霊+黒+対抗」
砂時計さんの会話「占い霊能全ローラーで死んだ人外3という意味ですか」
ギギネブラブラさんの会話「どっち真いても 黒1つづつってるので人外3処理できます」
ビスマルクさん「うん」
ギギネブラブラさんを護衛します。 >>> モンテズマ <<<
ギギネブラブラさんの会話「なので両偽なら 人外3処理できますよね」
砂時計さんの会話「なるほど」
ひなぽよさん「◆ビスマルクさん 「呪殺を恐れている。ゆえに狐を噛む。

この2つの繋がりがいまいちよくわからない」
霊2で片方がロラで亡くなっているから村からしたら私は偽の場合もあって、私とどうするがグルだっていって吊ることは容易なんだけど、呪殺がでたら私が真でどうするも真なことがわかって不利になるじゃないですか、狼が。>ビスマルク」
ギギネブラブラさんの会話「狩人いるとおもうのですが出ないのは占いGJではないということでしょう」
キャリーさんの遠吠え「まぁ護衛ですかね」
ヘッドホンさんの遠吠え「鳩噛み新宿占いでいってみます、1:00」
ギギネブラブラさんの会話「どちらかはGJだとおもうのですけどね」
ギギネブラブラさんの会話「松風・ビスマルクが狐若しくは 妖狐騙りくらいしかないです」
さんの念話「おそらく狼はキャリー 代々木はあれで狼ならおいおいって感じだし。」
ヘッドホンさんの遠吠え「占い両偽なら狐交じり、どっちにしろ狩人がいますね」
ギギネブラブラさんの会話「狩人いないなら仕方ないです」
キャリーさんの遠吠え「変態護衛かな・・・
どうするさんもasobiさん占ってませんでしたっけ?」
ひなぽよさん「おつっした。狼は当ててたので問題なしです。あとは占いさんが鳩さんをひたすら守るキャリーのおかしさに気づいてくれるのを待つのみ。」
砂時計さんの会話「明日からローラーですか」
キャリーさんの遠吠え「護衛騙ろうかな・・・」
ヘッドホンさんの遠吠え「asobi噛み死体なし」
どうするさんの独り言「狼みつけたよ れいのうさんの言うこと聞いてよかったのねん」
さんの念話「ビスマルクがどうするGJ→狩人探しで俺噛み死体なし だろうなあ
まず把握されてるよ」
どうするさんの独り言「占いCO キャリー●」
ギギネブラブラさんの会話「狩人いないんで占い初日でいくます」
Asobiさんの独り言「死にぽよ〜」
キャリーさんの遠吠え「今回は護衛gjです?」
さんの念話「◆鳩さん 「死体無しでるなら占い真混じりちゃうん?」
いらんかったな これ」
キャリーさんを占います。 >>> どうする <<<
5日目の夜となりました。(14/05/15 20:34:51)
ひなぽよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Asobiさん0 票投票先 → 代々木さん
代々木さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ひなぽよさん
ひなぽよさん8 票投票先 → キャリーさん
新宿は豪雨さん0 票投票先 → ひなぽよさん
ギギネブラブラさん0 票投票先 → ひなぽよさん
キャリーさん1 票投票先 → ひなぽよさん
砂時計さん0 票投票先 → ひなぽよさん
モンテズマさん0 票投票先 → ひなぽよさん
どうするさん0 票投票先 → ひなぽよさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → ひなぽよさん
Asobiさん「なるほど〜」
ギギネブラブラさん「狩人いないから」
さん「死体無しでるなら占い真混じりちゃうん?」
モンテズマさん「占いロラァアアアアアアアアア???」
どうするさん「れいのうはボクにいってくれたのねん」
新宿は豪雨さん「はい」
ひなぽよさん「死体なしは狐噛みとみてる。で、占いがここで対抗占いに来るとは考えにくい。グレーに狐がいて、いつ占われるかわからないから呪殺を噛み合わせられるように狼はグレーの狐を噛み続けてるから、対抗は狼しかないってことよ。>asobi」
ギギネブラブラさん「狩人いないならロラ」
代々木さん「はい」
ギギネブラブラさん「明日から占いロラね」
モンテズマさん「Asobi両占いの○じゃねーかwwww」
新宿は豪雨さん「でもキャリーがっていうのはひなぽよと気が合ったので最後にひなぽよにとうひょうします」
代々木さん「オウムと鳩ってつがいになれるのかな」
キャリーさん「asobiさんとか代々木さんとか香ばしい発言おおすぎぃ!w」
どうするさん「対抗のまるのことなのねん」
新宿は豪雨さん「ひなぽよ!此処であったが百年目だ!」
代々木さん狩人保護で代々木さんに指定します!
Asobiさん「ひなぽよさんの対抗は狼しかないっていうのはどういういみ????」
ギギネブラブラさん「だから狩人はでていい」
ひなぽよさん「まぁ、私の見えてる視点で怪しいって思うのはキャリーさんかしらね。」
さん「そやな 先にひなぽよ吊り 代々木はオウムかって感じだけど
それでもひなぽよが先やわ」
ギギネブラブラさん「佐々木+対抗白だけでしょ」
キャリーさん「でもこれは狐噛んでる気がしますけどね。銃殺余地はまだあるよー」
ギギネブラブラさん「あやや死体+グレ2黒 両視点グレー3だっけ」
Asobiさん「代々木さんに死を指定します」
ひなぽよさん私を吊れ!亀甲縛りでな!
ビスマルクさん「鳩のその発言はちょっとつっこまれないか」
Asobiさん「吊り指定じゃなくて死ね指定です」
ヘッドホンさん「ひなぽよさん吊ってくださいね」
どうするさん「断言はしないよ狼に情報はあたえないよ」
ひなぽよさん「対抗は狼しかないわ」
さん「ビスマルク狩人だったってことなんかな」
ギギネブラブラさん「グレ数みてみろよ」
代々木さん狩人保護で代々木さんに指定します!
モンテズマさん「狩人保護なら霊能でいいんじゃねえの?」
ギギネブラブラさん「でてもいいんだよ>佐々木」
新宿は豪雨さん「死体無しの位置に関して思う所はあるけどやたらめったら言うもんでもないのでお口チャックします」
どうするさん「明日こそは対抗占いしようかなー」
ギギネブラブラさん「ひなぽよ吊ります」
代々木さん「この場面で出ない狩人なんて鳩かキャリーしかいないから
出したいならCO聞けばいいじゃん」
ビスマルクさん「後でひなぽよに教えてもらおう」
ギギネブラブラさん「両偽の狐噛みまでみる必要がでてきたので」
ビスマルクさん「呪殺を恐れている。ゆえに狐を噛む。

この2つの繋がりがいまいちよくわからない」
Asobiさん狩人保護で代々木さんに指定します!
キャリーさん「し、しんでる!? という昨晩の出来事であった。」
砂時計さん「狩人でないってことは昨日のも狐噛みなんですかね」
ギギネブラブラさん「もうでなくていいよ」
キャリーさん「あややさんは昨日ステルスだったけど怪しいところあります?」
新宿は豪雨さん「ビスマルクだけの投票を一身に受けたかったのにビスマルクの最後の投票をビスマルクビスマルクビスマルク」
ギギネブラブラさん「でていいんだけどね」
ヘッドホンさん「吊り増えて美味しいです」
どうするさん「残念・・狐じゃなかったのねん」
ひなぽよさん「あいよ。私吊りで問題なし。」
代々木さん「はい」
ギギネブラブラさん「でないならひなぽよつり」
Asobiさん「ちがうよおまえにはいってないよどうするさんに占って欲しいんだよ何度でも」
ひなぽよさん「これは狩人じゃなくてどう考えたって狐噛みでしょ。呪殺恐れてるのよ。」
ギギネブラブラさん「1」
さん「死体無し2連続とかすごいな」
ギギネブラブラさん「2」
ギギネブラブラさん「3」
モンテズマさん「死体なさすぎだろ」
キャリーさん「!?」
どうするさん「おはようだよ」
Asobiさん「あっはっは」
ヘッドホンさん「理由:◆Asobi
「どうするさんはAsobiさん占うのがいいと思う」
どうするさんは占ってるので私のことかな?完グレ占っても仕方ないので対抗の○占い。」
ギギネブラブラさん「いいよ狩人でて」
どうするさん理由は、グレーから狐さがしてみるよ
新宿は豪雨さん「ひなぽよ許すまじ」
キャリーさん「おはよー」
モンテズマさん「08」
砂時計さん「ひえー」
ヘッドホンさん「占いCO asobi○」
代々木さん「おはようむら」
どうするさん「占いCO 新宿は豪雨○」
ひなぽよさん「霊能CO ビスマルク○」
5日目の朝となりました。(14/05/15 20:28:04)
Asobiさんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
ギギネブラブラさんの会話「いけるわ」
ギギネブラブラさんの会話「あややしんでるから」
ギギネブラブラさんの会話「あれ」
砂時計さんの会話「こぴーしました」
ビスマルクさん「鳩いい推理してる」
ギギネブラブラさんの会話「ってことでよろしくおねがいします」
さんの念話「一番あるのはどうするGJだけどそれだと俺も絶望なんだよな」
ギギネブラブラさんの会話「共有かまれならひなぽよ吊りでいいかもね」
ひなぽよさんの独り言「キャリー、鳩、あやしいわねぇ」
ギギネブラブラさんの会話「どっちの進行がいいですかねえ」
ギギネブラブラさんの会話「どうするGJ狩人でてもらってギリギリつみませんけど
そうしないなら最終日ヘッドホン吊りで詰める作業くらいしかないです」
さんの念話「俺噛みならヘッドホン以外から叩かれていい場面なんだけどそれが見当たらないのよね」
ひなぽよさんの独り言「キャリーねぇ」
ギギネブラブラさんの会話「ひなぽよ決めうてないなら無理ですけど」
ヘッドホンさんの遠吠え「 」
ギギネブラブラさんの会話「グレ5 明日白引きでグレ4  グレ狩人ならグレ3
ひなぽよ放置だとギリギリいけます」
砂時計さんの会話「もちろんございません」
砂時計さんの会話「な、ないです」
ヘッドホンさんの遠吠え「 」
ギギネブラブラさんの会話「異論ありますかねえ」
ギギネブラブラさんの会話「明日狩人ださせますよ」
さんの念話「どこ死体なしよ 共有か?真狼でこのタイミングで真チャレってことはなかろう」
ギギネブラブラさんの会話「佐々木・あやや・きゃりー・新宿・鳩 に妖狐・人狼
10人吊4  明日白でて。グレーに狩人いたらならでてくれれば
グレ3 吊り4(ヘッドホン狼として)で事足ります。白にいても
でてもらって占い1+予告1できるので、でてもらえます」
Asobiさんを護衛します。 >>> モンテズマ <<<
砂時計さんの会話「◆ヘッドホンさん  「ひなぽよさん真ならほぼ全露出」
あんまり真ぽくない発言だなぁと思ったので、どうするさん真派に傾きました」
ヘッドホンさんの遠吠え「おそらく、あと吠えを落として・・・
噛み先は考えます」
新宿は豪雨さんの独り言「鳩ちゃんもかわいかったけどビスマルクちゃんもかわいかった///」
ビスマルクさん「鳩狐とかはちょっと変化球ですね」
キャリーさんの遠吠え「護衛は共有護衛してるんです?」
キャリーさんの遠吠え「ふぅ、これで村的には狼1吊れですな」
新宿は豪雨さんの独り言「ゆるさねえええええええええええええええ」
ビスマルクさん「おつかれ」
新宿は豪雨さんの独り言「ひなぽよおおおおおおおおおおおおお」
新宿は豪雨さんを占います。 >>> どうする <<<
4日目の夜となりました。(14/05/15 20:23:14)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Asobiさん0 票投票先 → 代々木さん
代々木さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ビスマルクさん
ひなぽよさん1 票投票先 → 新宿は豪雨さん
新宿は豪雨さん2 票投票先 → ビスマルクさん
ギギネブラブラさん0 票投票先 → ビスマルクさん
キャリーさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん6 票投票先 → 新宿は豪雨さん
砂時計さん0 票投票先 → ビスマルクさん
モンテズマさん0 票投票先 → ひなぽよさん
どうするさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
ヘッドホンさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん「するから」
ひなぽよさん「◆ビスマルクさん 「もう俺の中で新宿は豪雨に対する思いは変わらないから」
ラブストーリーが始まってしまったのですが。」
新宿は豪雨さん「ビスマルクと相互投票なんて///」
ギギネブラブラさん「自由でいいよ君は>どうするさん」
さん「落ちてただろうが 誘導されるまで」
ビスマルクさん「新宿は豪雨に投票するから」
Asobiさん「どうするさんはAsobiさん占うのがいいと思う」
ヘッドホンさん「占い先は言いません」
どうするさん「予告しないよ」
代々木さん発言数落ち過ぎなんだよ ●が出たせいかは知らんが
新宿は豪雨さん「そんな;ω;霊界で後悔しろよ;ω;」
砂時計さん「私が考えつつつらつら打ってる間に急展開しおって」
ビスマルクさん「それだけは、新宿は豪雨だけにはわかってほしい」
代々木さん「私だけの鳩だから駄目です>新宿」
どうするさん「やっぱグレーうらなうべきかどうするか」
砂時計さん「ないのかよ!」
さん「2日目の時点であれだけ話せるんだ
推理材料増えた3日目で発言がた落ちってそりゃ疑うだろ」
ひなぽよさん「私はあとでケアしてもいいぽよよ。狼は私を噛めないのでどうする噛むしかなくて歯がゆいぽよ。」
砂時計さん「ひなぽよ真でも偽でもビスマルク吊ることによってLWにならない気がするので私はビスマルク吊っちゃえっておもいますけど、
本人は吊られたくないオーラいっぱい出てますね」
ギギネブラブラさん「んじゃ狩人保護()みたいなのですまんね>ビスマルク」
代々木さん「もうグレーに狼いないんじゃないかなって思ってます」
ビスマルクさん「もう俺の中で新宿は豪雨に対する思いは変わらないから」
新宿は豪雨さん「私鳩ちゃんいじったらいけないんですか!!?」
Asobiさん「しーんじゅくはーごーうー」
新宿は豪雨さん「ビスマルクさんが何言ってるのかわからないんですが」
モンテズマさん「このゲームで意見っつーのはよお 行き詰ったときに初めてかわすもんでよお 今はただ流れに身をゆだねてりゃいいのよお」
キャリーさん「自分も鳩さん村で見てますわw人外にしてはとんがりすぎてるw」
ギギネブラブラさん「霊だから確定吊りはないんだってびすまるくつるのなら>鳩」
ビスマルクさん「COない」
代々木さん「はい」
ビスマルクさん「◆新宿は豪雨さん  「鳩が確定○になったら死にます」
↑このセリフとか君のセリフちゃうやろ!Asobiか代々木のセリフだろ!違和感ありすぎなんじゃこら!!」
ギギネブラブラさん「ビスマルクCO聞く」
代々木さん「2日目から発言内容はクソですしまともな考察も落としてませんから
発言数の増減は判断材料になりませんし鳩さんの反応が面白いからさわってただけです」
さん「ビスマルクつって霊能が何出すかみて明日は確定霊能吊り でいいんじゃないか」
キャリーさん「代々木さんとモンテズマさん怪しいところとかあったら教えてくだしあ」
ギギネブラブラさん「3人ほどしか意見がない」
ビスマルクさん「ちなみに俺は新宿は豪雨を狼と思ってるからね」
ギギネブラブラさん「意見ないなあ」
Asobiさん「アイホンはアイホン株式会社の商標です」
さん「自分の考えも言えない立場ってことだろう?>代々木」
新宿は豪雨さん「ぶっちゃけ昨日の時点でグレーにめぼしいのいなかったからもう囲われてるんじゃねーかなって思ってたけど鳩ちゃんは村人に見えるから鳩ちゃんは除外する」
砂時計さん「ビスマルク吊りはどうしてだめなのですか」
ギギネブラブラさん「死体なしをどうするGJとみたらロラしなくてもいいかとおもって
ビスマルクつりでもいいようなCOなしならね>キャリー」
ヘッドホンさん「ひなぽよさん真ならほぼ全露出」
ひなぽよさんヘッドホンじゃなくて、ヘッドフォンだって思うの。
代々木さん「割きます」
新宿は豪雨さん「ビスマルク吊りでいいじゃん(いいじゃん)」
代々木さん「なんでも聞いたら教えてもらえると思ってるの???????
わざわざ自分が推理する時間を鳩に割くと思ってるの????????」
ビスマルクさん「大体1から急に増えてないし〜発言数4で安定してますー」
キャリーさん「どうせロラするならビスマルク吊りでライン見てもいいと思う」
ギギネブラブラさん「はよ意見どうぞ」
モンテズマさんおい今気づいたんだけどどうする占いじゃんwwwww
Asobiさん「さすが鳩さんや」
Asobiさん「鳩さんいいこと言うね」
ビスマルクさん「どうするとか最初手抜いて後から本気出してくる狼騙りだよなとか思ってたんですけど」
キャリーさん「ひなぽよさんは身内きりの可能性はどの程度考慮してますのん?」
ギギネブラブラさん「ロラかビスマルク吊るか意見どうぞ」
どうするさん「明日から対抗の○を占わせてもらうよ」
新宿は豪雨さん「確かに鳩さんのほうが考えてない村人に見えるから狼に見えない」
ギギネブラブラさん「吊りふえねーしロラにしたいなら意見求む」
ビスマルクさん「どうするとか10個位占い理由作ってそうだよなとか思ってたんですけど」
代々木さん「いいえ」
ヘッドホンさん「GJ!」
ギギネブラブラさん「まあいいや」
さん「◆代々木さん  「狼より危険なのは考えない村人なのだよ」
ブーメラン あなたの考えを教えて下さい」
代々木さん発言数落ち過ぎなんだよ ●が出たせいかは知らんが
砂時計さん「おはようございます」
モンテズマさん「死体ねぇえええええええええええええええ」
Asobiさん「あるある」
ひなぽよさん真占さん●見つけおめでとう。
でも●ならもうちょっとはやく出ようね(*´▽`*)
色を見せてくれた共有さん、村のみなさんに感謝ぽよ。
ひなぽよはお空で見守るぽよー
キャリーさん「ん?gj?」
どうするさん「おはようだよ」
モンテズマさん「08」
ビスマルクさん「え〜ん」
さん「おはよう」
どうするさん理由は、初日からボク投票してるから占う
新宿は豪雨さん「ザーーー」
ギギネブラブラさん「じゃあグレラン」
ヘッドホンさん「理由:◆ビスマルク
「あやや結構できそうなやつだったよね」
1から急に発言が増えたビスマルクさんを占います。
モンテズマさんと違ってはっきりした意見もなさそうだし、なんとなく吊られたくない感じを受けました。」
キャリーさん「おはよー」
代々木さん「おはようむら」
ヘッドホンさん「占いCO ビスマルク●」
ひなぽよさん「霊能CO 松風●」
どうするさん「占いCO モンテズマ○」
4日目の朝となりました。(14/05/15 20:16:03)
砂時計さんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
砂時計さんの会話「なんとなく理解したきがします!」
ギギネブラブラさんの会話「キャリー鳩に後々黒のほうが楽」
さんの念話「どうするに占われさえしなければ大丈夫だろうが、確定○作りに行く前には狼が抜いてくれるだろ」
ギギネブラブラさんの会話「うつより噛んだほうがいいんですね」
ギギネブラブラさんの会話「そうやってグレが元々1狭いのでグレ1噛みして
それからグレと対抗パンダにしてグレ妖狐圧殺を試みるのはありです
ヘッドホン真ならキャリー・鳩以外の銃殺対応を作りつつ狭くしつつで」
砂時計さんの会話「●をグレーに打つのが、か」
砂時計さんの会話「●をグレーにするってどういう意味でしょうか!すみませんわかりません!」
さんの念話「路線変更せんでいいやろ 昨日あげた3人は噛まれることなく
最後まで叩いていけるだろうし」
キャリーさんの遠吠え「一応お昼に共有噛みについて疑問を呈するかもしれませんがきにしないでくださいw」
ヘッドホンさんの遠吠え「 」
ギギネブラブラさんの会話「ロラ1手とめてまで●をグレーにするのが人狼なら危険です
狩・妖狐にあたって妖狐が狩人COしてそこ噛んで死体なしとか悶絶しますので
ロラ継続で発言情報得てから白黒する位置を精査したいとおもいます
でも高度的な考えなんで深く考えてなければ別にいいです
16人村でグレ黒はグレ管理意味で噛んだほうが楽なんですよね
グレ黒より対抗白に黒のほうがそこ狩人じゃなければ安全ですし」
キャリーさんの遠吠え「共有噛み!?了解です>w<b」
ヘッドホンさんの遠吠え「一旦共有噛み」
モンテズマさんを占います。 >>> どうする <<<
キャリーさんの遠吠え「松風さんおつです;w;」
砂時計さんを護衛します。 >>> モンテズマ <<<
ギギネブラブラさんの会話「真狂ー真狼 なら知りません」
キャリーさんの遠吠え「代々木さんがなんか役持ってる気がするけどもw」
ギギネブラブラさんの会話「真狼ー真狂 ならどうする真でいいですよ」
松風さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/05/15 20:11:07)
松風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Asobiさん0 票投票先 → 松風さん
代々木さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 松風さん
ひなぽよさん2 票投票先 → 松風さん
新宿は豪雨さん0 票投票先 → ひなぽよさん
ギギネブラブラさん0 票投票先 → 松風さん
キャリーさん0 票投票先 → 松風さん
ビスマルクさん0 票投票先 → ひなぽよさん
砂時計さん0 票投票先 → 松風さん
モンテズマさん0 票投票先 → どうするさん
どうするさん2 票投票先 → 松風さん
ヘッドホンさん0 票投票先 → 松風さん
松風さん8 票投票先 → どうするさん
弦楽器担当さん「無能狂人の性です、申し訳ないです!」
新宿は豪雨さん「鳩ちゃん可愛がってるだけだよ」
さん「発言数落ち過ぎなんだよ ●が出たせいかは知らんが」
ギギネブラブラさん「鳩おちつけ」
新宿は豪雨さん「誰も狼っぽいって言ってないんだがビスマルクどうしたの?」
ビスマルクさん「新宿は豪雨はそんな鳩狼ぽくおもうの?ただ真面目であるだけで自然体でいそうな鳩を怪しんでいると?」
新宿は豪雨さん「神は死んだ」
モンテズマさん「鳩おもしれー」
代々木さん「狼より危険なのは考えない村人なのだよ」
さん「発言稼ぎせんでいいからまともな返事しろよ 代々木
理由なく誘導してるんじゃないんだよ」
ひなぽよさん「プラトン、ニーチェ、アリストテレス ここをそのまま吊る気がないなら絶対うらなっとけよ」
ビスマルクさん「鳩別に狼ぽさ感じないんだけど」
Asobiさん「どうするさんはAsobiさん占ったらいいと思うな」
ギギネブラブラさん「噛まれたらうれしくない」
松風さん「>ひなぽよ
素村はね。●を出されたら何も出来ないの。吊られたら負け確定みたいな時以外はね。」
代々木さん大文字アピールするだけして結局ロクな発言してない3人
代々木は今日は急に発言減ってるしな
どうするさん「●吊ってくれるなら噛まれてもうれしい」
さん「大文字アピールするだけして結局ロクな発言してない3人
代々木は今日は急に発言減ってるしな」
代々木さん「はい」
モンテズマさん代々木、ビスマルク、モンテズマ ここをそのまま吊る気がないなら絶対うらなっとけよ
キャリーさん「霊脳かたっぽ見ても仕方ないのは同意。あと松風さんは非狐で見てたんでそこ占うのも微妙だなー」
新宿は豪雨さん「鳩が確定○になったら死にます」
代々木さん代々木、ビスマルク、モンテズマ ここをそのまま吊る気がないなら絶対うらなっとけよ
Asobiさん「鳩死ぬとおもうじゃん?代々木のが先死ぬよ」
ひなぽよさん「ジャマイカとか言う余裕あるんだね、松風さん!」
さん「代々木、ビスマルク、モンテズマ ここをそのまま吊る気がないなら絶対うらなっとけよ」
ビスマルクさん「やだやだひなぽよつるー」
モンテズマさん「霊能かたっぽの結果だけ見てもしゃーないだろ 霊能吊る」
代々木さん「鳩が死んでからこの村は始まる」
ギギネブラブラさん「霊結果みて死体みてから考えるでいいかな>鳩」
松風さん「共有の感じだと、俺を先に吊るんじゃまいか?」
新宿は豪雨さん「つまりこれはヘッドホンさんが死にますね」
ギギネブラブラさん「●吊り」
砂時計さん「松風さん●はビンゴを狙った狼の仕業だってAsobiさんが言いたそうな眼をしている」
ひなぽよさん「私は松風の色を見てから死んでもいいぽよよ?
狼さん困っちゃうぽよね(*´▽`*)」
さん「いったん先に●つって霊結果みてから明日霊吊ってもいいと思うけどな」
キャリーさん「今日は霊ロラと●吊りどっちにしますのん?」
Asobiさん「ということはこれは」
さん「俺を占うとか信用取る気無さ過ぎ 占い真狂まで疑ってしまうわ」
ギギネブラブラさん「ひなぽよ死ねないみたい」
新宿は豪雨さん「と思ったけど松風さんも大概だった・・・
きっとグレーには判別不能な多弁野郎が残されるであろう・・・」
どうするさん「今日はレイノウロラでいいけど明日は●吊ってほしいよ」
あややさん「普通に人外っぽい場所が人外なので村勝ちです」
ヘッドホンさん「なら好きにします」
代々木さん「2人ともグレランで吊れるところわざわざ占わなくていいのに」
Asobiさん「最初に死んだのが弦楽器、次があやや、ということはこれは」
新宿は豪雨さん「昨日の流れで鳩さんを占うなんて・・・・」
ギギネブラブラさん「ご歓談を」
ビスマルクさん「あやや結構できそうなやつだったよね」
キャリーさん「狼引いたならもうちょっと早く出てきてほしかったけども」
ギギネブラブラさん「吊りで」
さん「おはよう」
どうするさん「勘で占ったけど当たったよー」
砂時計さん「おはようございます」
ギギネブラブラさん「CO聞く」
松風さん「COない」
あややさん「お疲れ様でした」
どうするさん「おはようだよ」
ギギネブラブラさん「いいよ」
ひなぽよさん対抗は狂でした。なので占いは真狼濃厚です。
狐に気を付けて頑張ってください。
ひなぽよはお空で応援しているのですー(*´▽`*)
どうするさん理由は、挨拶三番目の人占いするよ
どうするさん「占いCO 松風●」
ヘッドホンさん「理由:◆鳩
「あまりに遅いから初日かと思ったぽ」
いきなり占いに難癖つけてるあたり人外なんじゃないかな・・・」
モンテズマさん「08」
キャリーさん「おはよー」
新宿は豪雨さん「ザーーーー」
Asobiさんおはよう
松風さん「松風だよ」
代々木さん「おはようむら」
ヘッドホンさん「占いCO 鳩○」
ひなぽよさん「霊能CO 弦楽器担当○」
3日目の朝となりました。(14/05/15 20:03:51)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
砂時計さんの会話「意外とカロリー消費できるゲームなのかもしれない」
ギギネブラブラさんの会話「いつもふるえてるよ」
弦楽器担当さん「◆ギギネブラブラさんの会話 「自棄ってたので」

見逃してたのか・・・・(絶望」
ギギネブラブラさんの会話「うん」
砂時計さんの会話「久しぶりだとメモを取るにも手が震えて困りますね」
さんの念話「不良ぶっていきがってる中学生を見てる気分」
松風さんの遠吠え「まあ、騙りに任せるよ」
さんの念話「結果的に悪くない位置に入ったが
無駄な大文字はほんとやめてほしいわ」
ヘッドホンさんの遠吠え「あややでも噛みます
1:10」
砂時計さんの会話「なるほど」
ヘッドホンさんの遠吠え「噛めるなら対抗噛みだし無理と見るならグレ噛み」
松風さんの遠吠え「呪殺対応できるなら共有噛んで信用勝ちでもいいけどね」
ギギネブラブラさんの会話「自棄ってたので」
弦楽器担当さん「反省せねば・・・・」
キャリーさんの遠吠え「おまかせいたします>w<」
砂時計さんの会話「どうしてですか!」
ヘッドホンさんの遠吠え「即噛みでも一旦グレ噛みでもどちらでもいいですよ」
砂時計さんを護衛します。 >>> モンテズマ <<<
弦楽器担当さん「逝ってしまった・・・・
やっぱり自分は狂人下手すぎんよぉう・・・・」
キャリーさんの遠吠え「狩人狙い
○狙い
占い狙い
いろいろありますけども」
松風さんを占います。 >>> どうする <<<
松風さんの遠吠え「どうするアイフル」
ギギネブラブラさんの会話「ひなぽよ真でいいです」
Asobiさんの独り言「鳩吊れたら面白かったのに」
2日目の夜となりました。(14/05/15 19:59:02)
弦楽器担当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Asobiさん0 票投票先 → さん
代々木さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弦楽器担当さん
あややさん0 票投票先 → ひなぽよさん
弦楽器担当さん7 票投票先 → ひなぽよさん
ひなぽよさん5 票投票先 → 弦楽器担当さん
新宿は豪雨さん0 票投票先 → 弦楽器担当さん
ギギネブラブラさん0 票投票先 → 弦楽器担当さん
キャリーさん0 票投票先 → ひなぽよさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 弦楽器担当さん
砂時計さん0 票投票先 → 弦楽器担当さん
モンテズマさん0 票投票先 → どうするさん
どうするさん1 票投票先 → 弦楽器担当さん
ヘッドホンさん0 票投票先 → ひなぽよさん
松風さん0 票投票先 → ひなぽよさん
砂時計さん「あ、時間ないのでやめます」
ひなぽよさん「すごいはずかしいひとがいました」
砂時計さん「たまにはかっこいいとこみせようとおもって」
さん「大文字で無駄アピールする人外3って意味ね
正直ほんと邪魔なだけなので素村ならやめろ」
モンテズマさん「初日が役もちなら、人外3でてるかもしれないじゃないすか?w」
ギギネブラブラさん「小文字じゃないので新宿は偽」
ビスマルクさん「あwギギネブラブラの共有COに今気がついたww」
キャリーさん「鳩が平和アーマーしてるので鳩ロラしましょう」
新宿は豪雨さん小文字にし忘れたから死にます
代々木さん「すいまめん」
ひなぽよさん「おい、かぶんなよ代々木。ロラされるやつに花持たせろよ。めだちてぇんだよ!!!!!!!!!!!!」
新宿は豪雨さん「小文字でまともなことしゃべります
どうせ真狼-真狂ですね
狩人は護衛を頑張ってください」
モンテズマさん「2−2っすね」
弦楽器担当さん「どうでもいいじゃない、だって人間なんだもの」
松風さん「>鳩
人外3?」
ビスマルクさん「君たちちゃんとそれぞれの占い視点のグレーとかめもるんだよ」
ギギネブラブラさん「人外2人じゃね」
Asobiさん「すいませんブラウザの更新おしてしまいました」
代々木さん人外が3人出てきたわけね。
もうちょいまともなことしゃべったらどう?
ひなぽよさんちょっと!大文字で目立とうとするのやめてよ!!!
Asobiさん「鳩が平和の象徴だからぶち殺そうぜ!!」
さん「人外が3人出てきたわけね。
もうちょいまともなことしゃべったらどう?」
Asobiさん「鳩が平和の象徴だからぶち殺そうぜ!!」
弦楽器担当さん「霊能アーマーの可能性を疑ったってことですねわかりました!
>松風さん」
ギギネブラブラさん「ロラしてやるんだから人狼は16人村らしい噛みをよろしく」
ひなぽよさん「どっちから吊ってもいいでしょう。対抗狂だろうし。ロラってくれれば問題なっしん」
Asobiさん「鳩が平和の象徴だからぶち殺そうぜ!!」
ビスマルクさん「ちょっとまってメモしてる」
モンテズマさんてすと
新宿は豪雨さん「霊ロラが終わったらうっと「う」しい人ロラしましょう」
代々木さん「うっ」
あややさん「霊能決め打ちしない限り弦楽器さんが狼狐な訳ないのでひなぽよさんから吊ればいいんじゃないですか」
さん「その一言で以外しゃべらないつもり?ビスマルク」
松風さん「>弦楽器担当
遅めの霊能2COだったので、どっちか共有だと思ったからね。」
Asobiさん「うしぃ」
キャリーさん無駄なおおもじやめなよ!
ひなぽよさん「チ○コブラブラさんが共有なんてあんまり信じられないです」
Asobiさん「うっと「う」しいですよ」
砂時計さん「システムさん無視されてかわいそうです」
あややさん「霊能ローラーらしいので寝ますね」
代々木さんはい
さん「無駄な大文字うっとおしい」
ヘッドホンさん「結構あったはず>砂時計」
砂時計さん「配役の人数一番下に書いてあるじゃないですか」
弦楽器担当さん◆松風さん 「普通にロラか。意外だな」

なにがかな?
新宿は豪雨さん「陽子はみんなの心の中に居る」
松風さん「>キャリー
いるはず」
ギギネブラブラさん「妖狐いるkana」
砂時計さん「衝撃です」
ビスマルクさんお前らは俺の遺したぽよに未だに囚われているのか。ビスマルクは未来しかみていないのにな
砂時計さん「ヘッドホンを入れるキャリーケースなんてものがあったのかとおもって」
松風さん「普通にロラか。意外だな」
さん「弦楽器からいこうか」
キャリーさん「狐っているんだっけ?」
代々木さん「共有アーマーってなに」
弦楽器担当さん「○を見ないとだめだかなのぅ!」
ひなぽよさん「ロラぽよー」
ギギネブラブラさん「ロラぽよ」
代々木さん「鳩」
ヘッドホンさん「FOは正解ですね」
松風さん「どうせ共有アーマーなのでグレラン」
新宿は豪雨さん「轢」
キャリーさん「なのです!」
砂時計さん「共有COですー」
あややさん「じゃあひなぽよさん撤回どうぞ」
ひなぽよさん「はいはい、霊ロラ霊ロラ」
さん「あまりに遅いから初日かと思ったぽ」
ギギネブラブラさん「ロラ」
Asobiさん「占われたので死ぬまで代々木さんに投票しながら黙ります」
あややさん「はい」
砂時計さん「おはようございます」
弦楽器担当さん○確認!霊能COなのです!
松風さん「霊能初日かな」
ギギネブラブラさん「共有CO」
どうするさん「おはようだよ」
ひなぽよさん霊能COぽよ
あややさん「霊能初日ですね」
新宿は豪雨さん「仮GM占いとか鬼畜の所業ですね」
代々木さん「はい」
どうするさん理由は、右占いだよ
さん「占い初日」
モンテズマさん「08」
弦楽器担当さん「あはよう!」
ヘッドホンさん「理由:確かヘッドホンを入れるキャリーケースってありましたよね?中身拝見」
どうするさん「占いCO Asobi○」
ヘッドホンさん「占いCO キャリー○」
キャリーさん「おはよ〜」
ギギネブラブラさん「なし」
代々木さん「おはようむら」
あややさん「おはようございます」
ひなぽよさん「おはぽよー!」
新宿は豪雨さん「ザーーー」
松風さん「おはようこ」
さん「おはようぽっぽー」
Asobiさん「おはぽよ〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/15 19:52:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
あややさんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
ギギネブラブラさんの会話「らぶひっこにゃーん」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
ギギネブラブラさんの会話「晋通さんとか!」
あややさんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはよう」
砂時計さんの会話「あーいらっしゃったなぁ」
あややさんの独り言「おはようこ」
ギギネブラブラさんの会話「ハウゼさんとかギリギリいたころ」
あややさんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはようこ」
ギギネブラブラさんの会話「3−4年前!」
あややさんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
さんの念話「自分は村人自分は村人自分は村人」
砂時計さんの会話「3,4年前にはまってたみたいでした」
あややさんの独り言「おはようこ」
ギギネブラブラさんの会話「確率的に 村6 役職3  33%で欠けます」
あややさんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはようこ」
キャリーさんの遠吠え「やったねー」
ギギネブラブラさんの会話「16人村で共有が2人いると 霊狩占欠けがありそーでこわいですねー」
あややさんの独り言「おはようございます」
ヘッドホンさんの遠吠え「ではいっそキャリー囲って出てみましょうか
1:20」
あややさんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはようこ」
キャリーさんの遠吠え「えええw」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはよう」
砂時計さんの会話「いつだったかな…」
あややさんの独り言「おはようこ」
キャリーさんの遠吠え「騙りおなしゃす〜」
砂時計さんの会話「頑張りますが不慣れなところも多いかと思うのでご容赦ください…」
あややさんの独り言「おはようございます」
ヘッドホンさんの遠吠え「それならいっそ占いに出てみます?>キャリー」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはよう」
ギギネブラブラさんの会話「昔ってどれくらいなんだろー」
キャリーさんの遠吠え「よろすくですー」
松風さんの遠吠え「●出されたらそのまま死にます」
キャリーさんの遠吠え「初心者CO!」
あややさんの独り言「おはようこ」
Asobiさんを占います。 >>> どうする <<<
ギギネブラブラさんの会話「おー」
松風さんの遠吠え「よろしく」
ヘッドホンさんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
弦楽器担当さんの独り言「にぎぃ!」
砂時計さんの会話「昔少しだけしてて久しぶりに遊んでみようとおもったら、共有者になっちゃいました」
松風さんの遠吠え「よろ」
Asobiさんの独り言「さすが新宿、昨日の半分の時間で集まったぜ」
ギギネブラブラさんの会話「よろしくー」
砂時計さんの会話「よろしくお願いします」
ヘッドホンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 19:47:40)
モンテズマさん「46」
さん「よろしく」
ひなぽよさん「よろぽよ」
キャリーさん「よろよろ」
どうするさん「よろしく」
新宿は豪雨さん「よろりんこ」
ギギネブラブラさん「よろしくー」
あややさん「よろしくお願いします」
ヘッドホンさん「よろしく」
さんがAsobiに名前を変更しました。
ギギネブラブラさん「ただいまー」
Asobiさん「一応揃ってるけど46分揃いまで見て開始しますよろしく」
ヘッドホンさん「ややこしいので変更」
旋風さんがヘッドホンに名前を変更しました。
Asobiさん「おかえり」
kariさんが旋風に名前を変更しました。
kariさんが松風に名前を変更しました。
Asobiさん「更新確認します」
Asobiさん「あ、いま気がついたけどこの村16人なんですね珍しい」
Asobiさん「どうもー」
松風さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:44:42)
ヘッドホンさん「初日犠牲者は常に赤になりながら勝ってしまう恐ろしい人なのです」
ひなぽよさん「全部本気だよ!!!遊びじゃねんだよ!!!!!!!!」
キャリーさん「初日犠牲者さんきっとこの村を生き抜こうぜ!」
Asobiさん「本気と書いてネタです」
新宿は豪雨さん「初日犠牲者さんの話をするのはタブーだから」
ひなぽよさん「なるほど。では普通村に参加したことはありますか?」
さん「どこまで本気かわからないから笑えない冗談はやめてね?」
ひなぽよさん「GMさんは村たて初心者さんかな?」
Asobiさん「あと初日犠牲者さんが赤いんですけどさっきから行動対象に出てこない」
新宿は豪雨さん「青知らないとかやばい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ひなぽよさん「ぽよはわたしのぽよ〜」
Asobiさん「はいこん」
ぽぽこさんがひなぽよに名前を変更しました。
代々木さん「青も知らないとか初心者ですか?」
ヘッドホンさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:41:38)
Asobiさん「なんだよぽよ」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
Asobiさん「青ってなんだよ」
新宿は豪雨さん「赤だからドン
青だったらカッって言って蹴らないといけない」
kariさんがあややに名前を変更しました。
Asobiさん「赤蹴るドン!」
和太鼓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽぽこに名前を変更しました。
かりさんが代々木に名前を変更しました。
ギギネブラブラさん「晋通村」
Asobiさん「すでに変わり始めている」
kariさんがギギネブラブラに名前を変更しました。
新宿は豪雨さん「新通どこだよ」
kariさんがどうするに名前を変更しました。
kariさんがモンテズマに名前を変更しました。
さん「そろそろ村名変えるならかえてほしいかな」
Asobiさん「よろしく」
かりさんが新宿は豪雨に名前を変更しました。
どうするさん「こん」
さんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:39:42)
モンテズマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:39:33)
ひなぽよさん「みんなひどぽよ〜」
Asobiさん「こんばんは」
新宿は豪雨さん「牛丼屋ぽよ」
Asobiさん「はずぽよって言わないと」
砂時計さん「こんばんは」
ひなぽよさん「まて、「ぽよ」は私の口癖のはずだぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:36:24)
ギギネブラブラさん「近くにない」
Asobiさん「どうもぽよ〜」
Asobiさん「なか卯の冷やし担々うどんがうまいのでみんな食べるべき」
ひなぽよさん「そもそも、ジョークとは伝えるものなのかということでですね・・・(哲学)」
ビスマルクさん「よろしくぽよ〜」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 19:35:47)
新宿は豪雨さん「ジョークが伝わってないのはどっちかなという話です」
キャリーさん「はいどうもー」
弦楽器担当さん「ジョークが伝わらないん・・・・」
キャリーさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:35:04)
代々木さん「すいまめん」
弦楽器担当さん「怖い・・・・!」
代々木さん「はい」
ひなぽよさん「こわやこわや」
Asobiさん「かりさんは初心者なのかな??」
代々木さん「これは一部のGMしか知らないのでメモしておくように」
Asobiさん「何をおかしなことを言ってるんですか?それは追い出すコマンドですよ」
新宿は豪雨さん「私を追い出す気ね!」
Asobiさん「こんばんは」
代々木さん「行動内容:追い出す
行動対象:かり
で反省コマンド入力したことになる」
ギギネブラブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:33:18)
新宿は豪雨さん「こんな餌に釣られクマー」
Asobiさん「釣られてるのはどちらかなという話です」
ひなぽよさん「てかログにあとからふつうってつけるって書いてあるじゃないですか」
Asobiさん「反省っていうコマンドが見当たらないんですけどどうやればいいですか?」
kariさん「初心者狩りができると聞いてきました よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:30:53)
代々木さん「反省してくださいね」
Asobiさん「すいません右も左も分からなくて」
代々木さん「アドバイスしようとしてくれてるのに蹴るとか初心者かよ」
新宿は豪雨さん「この流れめっちゃ面白かったのに」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Asobiさん「めんどくさくなってきたので蹴ります」
かりさん「なるほど。では普通村に参加したことはありますか?」
Asobiさん「そうです」
かりさん「GMさんは村たて初心者さんかな?」
Asobiさん「集まりと新宿とどっちが大事かと言われたら新宿です」
新宿は豪雨さん「突っ込むだけ野暮というものです」
新宿は豪雨さん「仮GMの高度なジョークですよ」
Asobiさん「宿無しの集まる新しい宿という意味です」
かりさん「村名に普通って入れたほうが集まりいいと思いますよ?」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは、新宿ってどういう意味ですか?」
新宿は豪雨さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:26:43)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:26:42)
Asobiさん「和なのに・・・」
ひなぽよさん「和太鼓 made in china」
kariさんが和太鼓に名前を変更しました。
Asobiさん「よろしく」
和太鼓さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:16:29)
Asobiさん「よろしくね」
ひなぽよさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:14:51)
Asobiさん「よーそろです」
弦楽器担当さん「よーそろです!」
Asobiさん「日本語でおk」
弦楽器担当さん弦奏「グァルネリ・デル・ジェス」!
弦楽器担当さん」が村へやってきました。(14/05/15 19:08:50)
Asobiさん「こんばんは」
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:07:58)
Asobiさん「OK新宿でも聴きましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13074337」
代々木さん「はい」
Asobiさん「メモで検索できない村なんて参加できるか!という方へ」
Asobiさん「この並びが見たかっただけなので開始する時に普通と付けます」
Asobiさん「こん」
さん「こん」
Asobiさん「それはそれで」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:03:20)
代々木さん「気付かずに普通村被せられる未来しか見えない」
Asobiさん「こんばんは」
代々木さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 19:02:18)
Asobiさん「新しい宿と書いて新宿」
Asobiさん「16人狐ありふつうるーる。だれでもかんげい。」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 18:57:17)
戻る