過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ=サン
うらきー ◆kLj.kSfCOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空の上
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶体絶命女子
アンティーク ◆AV5ANTIQUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
部屋の片付け
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
8連敗中
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
芽衣
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
後方支援
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
休息の鎌足
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ミツキ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
渡蟹しゃぶり隊
◆VvC9TahtT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
地球防衛軍
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狩田
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
負完全精神
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】木曜の午後の普通村 〜 138886番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加感謝〜管理終了しまーす またね!」
コゥルさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
空の上さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ミツキさん「変ではない」
狩田さん「^ω^お疲れ様っした。楽しい村でした」
休息の鎌足さん「ありがとうございましたー」
空の上さん「できるだけ村目にみてもらえるよう発言したつもりだけど、●って無力」
部屋の片付けさん「ビノシュさん村たてありがとうございました」
休息の鎌足さん「これでむしろ村勝ったら変だもんナァ」
狩田さん「そうだよなぁ・・・普通に霊能偽で考えてた。>空の上」
後方支援さん「お疲れ様です」
空の上さん「霊偽の場合霊初日かつ偽がわざわざ2日目に後からCOしたことになるので、この不自然さを主張すればなんとかなったかも>狩田さん」
狩田さん「地球防衛軍さんの呪殺対応が完璧すぎた。 」
亡霊さん「GMさん村建てありがとうございました」
部屋の片付けさん「地球防衛軍さんの視点漏れ指摘した時は
「どや」って思ったんだけどその程度では覆られなかったか」
ミツキさん「人外位置は当たってたみたいなので良しとします
お疲れ様でした」
芽衣さん「GMむらたてありがとでした」
ゲームマスター「狼チームおめでとー。実は初の村立てでしたー
無事に終わってヨカッタヨカッタ」
芽衣さん「おつかれーらいす」
狩田さん「もうなんか占い呪殺までは地球防衛真でみてたのに霊能結果は分かれるわLW扱いされるわ途中から頭が回ってなかった」
休息の鎌足さん「芽衣と植村どっちが噛まれるかと予想すると難しいですけど
こうなって負けるのは無難です」
地球防衛軍さん「GMさん村立てありがとうございました」
渡蟹しゃぶり隊さん「お疲れ様です」
地球防衛軍さん「植村一衣さん噛み指示ナイスでした。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
狩田さん「おつかれさんです。 」
休息の鎌足さん「お疲れさまでしたぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
休息の鎌足さん「しょうがないでしょうね」
亡霊さん「おつかれさまでした」
負完全精神さん「おつかれ」
狩田さん「無理でござるぅぅうううううううううううううう」
空の上さん「お疲れ様でした」
地球防衛軍さん「おつかれ」
コゥルさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
部屋の片付けさん「お疲れ様でした
面白い村でしたね」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 19:19:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
狩田さん2 票投票先 → 休息の鎌足さん
休息の鎌足さん1 票投票先 → 狩田さん
コゥルさん0 票投票先 → 狩田さん
空の上さん「『また勝てなかった』」
部屋の片付けさん「休息さん考え直してくれないかなー」
休息の鎌足さん「そうしないと負けちゃうもん」
休息の鎌足さん「狩田さん村人だったらコゥルさんの怪しいところあげてみてほしいナァ」
狩田さん「霊能が真だった。それ以外ない。というか何が無理なのさ」
休息の鎌足さん「わたし狩田さんに投票しちゃうもんなぁ」
休息の鎌足さん「でももう無理だもん」
休息の鎌足さん「狩田さんがもし村人なら困るけどナァ」
休息の鎌足さん「言ってなんですけどPPなんてないと思いますけど<コゥルさん」
狩田さん「だいたい、自分が狼なら〜っていう弁論はしたくなかったけど
自分が狼なら占いを即噛みしてる 」
コゥルさん「ここでPPが起こる状況だと地球防衛軍真、渡蟹しゃぶり隊と部屋の片付けで2Wのパターンぐらいしかないと思うんだが>休息の鎌足」
休息の鎌足さん「だから両方吊りたいというのは本来、狼ですがこの場合は占い視点の狼なんですよ」
狩田さん「あ、はいなんか日本語可笑しいっすね
(真)霊能をつってしまいたい人外?っすね」
休息の鎌足さん「その場合は霊能真ですね<コゥルさん」
休息の鎌足さん「ギャグです<コゥルさん」
部屋の片付けさん「そもそも内訳どうでもPPってないんじゃ?
狩人交じりとかでなければ」
ゲームマスター「絶体絶命女子さん、夕ご飯おいしく食べてねー」
休息の鎌足さん「だって占いのが信用高いんですもん」
狩田さん「地球防衛軍が完璧な真だと思ってたから心のショックがでかい」
負完全精神さん「●二つの共有出ての霊能COだったからわたしは霊能信じてたけどなぁ」
コゥルさん
◆休息の鎌足 「地球防衛軍と狩田で2Wです」
ちょっと聞きたいのだがなんでこんな発想に至ったんだ?
その場合霊能の中身は何になるんだ?>休息の鎌足」
休息の鎌足さん「両方ともつってしまいたい人外?というのはへんですよ<狩田さん」
地球防衛軍さん「どのパターンでもPPは無いと思う。」
部屋の片付けさん「コゥルさん疑ってくれないんだ」
絶体絶命女子さん「夕食催促されてたから最終日だけどお先に失礼するね
お疲れ様 村建てありがとう」
狩田さん「PPっすか?マジ?」
休息の鎌足さん「わからないので狩田さん吊ります」
部屋の片付けさん「狩田さんがんばれー」
狩田さん◆休息の鎌足
「極論を言ってしまえば霊と占をつれば極論50%で人外がつれるのです」
ここが両方ともつってしまいたい人外?に見える
◆休息の鎌足
「仮に地球防衛軍偽だとしても霊吊りからはいるのがこの神道の掟です」
◆休息の鎌足
「たとえば仮に真霊でも部屋の片付けつるのがシンプルです」
この発言で真霊能と地球防衛軍が偽物だとわかっているのがちらほら
この結論より鎌足さんが狼だと思います
空の上さん「結局霊初日かつ偽が出てきたとみるか遺言呪殺が起こったとみるか」
休息の鎌足さん「キャッ」
負完全精神さん「おつかれー」
休息の鎌足さん「PPですか?」
コゥルさん「おはよう」
絶体絶命女子さん「コゥルかーおつかれ」
ゲームマスター「絶体絶命女子さん、おつー」
狩田さん「おはようございます」
休息の鎌足さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/05/15 19:14:01)
絶体絶命女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶体絶命女子さんを狙います。 >>> コゥル <<<
部屋の片付けさん「最終日の狩田さんに期待ですね
面白い最終日になればいいんですが」
絶体絶命女子さんの独り言「狩田LWで見る」
部屋の片付けさん「私の真要素を探せばいいのです!>狩田さん」
空の上さん「霊真を訴えれば占い偽主張が通りやすいと思いました」
植村一衣さん「そこまで考える人じゃないって発言で分かりますん」
狩田さんの独り言「偽要素が亡霊投票以外見つからない ぴんち」
コゥルさんの遠吠え「 」
部屋の片付けさん「どっちかと言うと休息さんが残った方が
自分が残された意味を考えて考え変えるかも知れないですよ」
絶体絶命女子さんの独り言「ただ、霊能噛みからの芽衣かぁ」
部屋の片付けさん「ここまで見た限りだと絶体絶命女子さんが残ったケースでも
恐らく狼勝ちなんじゃないでしょうか
絶体絶命女子さんは地球防衛軍さん偽のケースも考えていますが
最終的には地球さん真で決め打つと思います」
コゥルさんの遠吠え「 」
絶体絶命女子さんの独り言「あそこは別に投票先占いでよかったよね、霊能結果からして不利なんだから」
負完全精神さん「確実に絶体絶命さん噛みでしょうね」
空の上さん「絶体絶命さん噛まれでしょうね」
部屋の片付けさん「村人達頑張って下さい」
植村一衣さん「休息さんは噛まないと思いますん」
ゲームマスター「地球防衛軍さん、おつー」
絶体絶命女子さんの独り言「亡霊投票からの植村一衣占いだけが心残りなんだよなー
8連敗中に投票したくないのは分かるが」
負完全精神さん「おつかれー」
コゥルさんの遠吠え「 」
後方支援さん「休息の鎌足噛まれてくれればまだ勝ち目ある」
狩田さんの独り言「呪殺は何なんだ」
狩田さんの独り言「占い霊能全偽?_?_???」
地球防衛軍さん「おっつつー」
部屋の片付けさん「地球防衛軍さんがここで身内切りもなくはないけど相当リスキーかな
偽で決め打たれれば切った身内が生き残れるけど
真で決め打たれた場合に負けますね」
狩田さんの独り言「わっけわからん」
ミツキさん「こういう時は自分の意見通したほうがいいのかなぁ」
7日目の夜となりました。(14/05/15 19:08:59)
地球防衛軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絶体絶命女子さん0 票投票先 → 地球防衛軍さん
狩田さん1 票投票先 → 地球防衛軍さん
休息の鎌足さん0 票投票先 → 地球防衛軍さん
地球防衛軍さん4 票投票先 → 狩田さん
コゥルさん0 票投票先 → 地球防衛軍さん
コゥルさん「それじゃあ昨日占い吊れば良かったのでは?>狩田」
部屋の片付けさん「潜伏狂人はいませんよ
地球防衛軍さん視点でも私視点でも」
絶体絶命女子さん「な、なんだってー!?」
後方支援さん「偽ケアできるときはしたほうがいいのです。」
休息の鎌足さん「なぜこうなったのかわかりませんが」
狩田さん「いや、ただミツキさんが共有ってことを忘れてただけなんだよね」
休息の鎌足さん地球防衛軍と狩田で2Wです
休息の鎌足さん「つまり」
絶体絶命女子さん「◆狩田さん 「ちょっとグレー把握ミスってたは」 」
狩田さん「グレー把握はミスってたぽ 」
休息の鎌足さん「キャーーー」
休息の鎌足さん「LWちゃう→2匹いる」
部屋の片付けさん「地球防衛軍さん視点の人外は空の上(●)芽衣(狐)私と渡蟹で狂狼
だから今日地球防衛軍さん吊りでも間に合いますね
ただ村の発言的に今日地球真決め打ちで終わりかな」
絶体絶命女子さん「でもグレー把握ミスってたよね」
植村一衣さん「占いから吊っても休息さん残した時点で村負けなのですん」
休息の鎌足さん「でも明日は何もなければ狩田吊ります」
後方支援さん「偽ケアすればいいはずなんだが潜伏狂人でも考えてるんか?」
狩田さん「マジでLWちゃいますもん 私が狼やったら2吊りで詰み詰みなんてこんな状態つくりませんし」
コゥルさん「どちらかと言えば自分の村アピとか占いの偽要素を言ってほしいところなんだが
そうしないと狩田吊りに走りたくなる>狩田」
休息の鎌足さん「一応占いから行きますヨン様」
絶体絶命女子さん「狩田のグレー把握ミスは負完全精神噛みとも合わせると狼には見える」
休息の鎌足さん「もう足掻いても無理でしょう」
休息の鎌足さん「何か起きない限り明日そのまま狩り田吊っちゃうけど」
狩田さん「というのが素朴な疑問でありまして」
狩田さん「というかじゃあどこで呪殺起こったん?」
カリ=サンさん「呪殺出したっぽい占いを信じて今日終わらすか
占い両偽を信じて最終日グレー3殴りあうか
俺なら前選ぶわ」
ミツキさん「結局周りの意見に流されましたね」
狩田さん「メッチャ足掻いてます」
休息の鎌足さん「別に占いから行ってもいいけどナァ」
負完全精神さん「というか霊能の真追っていた完グレが噛まれたあたり察してください」
コゥルさん「とりあえず狩田は村だったら足掻いたほうがいいと思うぞ」
狩田さん「LWじゃないっす まじっす」
絶体絶命女子さん「霊能が真なら2Wな」
部屋の片付けさん「狩田さん説得頑張って下さい」
コゥルさん「占い真だったら狩田がLWってことになるな」
狩田さん「5>3> あと2吊りねぇ」
カリ=サンさん「死んでるがな」
後方支援さん「偽ケアで間に合う」
絶体絶命女子さん「安全にいくなら占いからなんだろうけどな」
地球防衛軍さん「狩田君村人だとおもってた。」
休息の鎌足さん「ここで狩人がGJ出さないと地球防衛軍偽のパターンはケアできませんよ」
休息の鎌足さん「狩田さん吊っちゃうけどナァ」
ミツキさん「失敗した」
カリ=サンさん「霊能真で見える唯一の要素が噛み&霊能の動きが意味不明ってところだからな
それを大きいかどうかはまぁ……」
部屋の片付けさん「ミツキさんお疲れ
結局私と占いのどっち真で見てた?」
コゥルさん「む、これもう狩人いないとみてよさそうだな」
後方支援さん「占い吊りですね」
休息の鎌足さん「はいおはよう」
狩田さん「は?」
狩田さん「おはようございます」
ゲームマスター「ミツキさん、おつー」
コゥルさん「おはよう」
絶体絶命女子さん「おはよう」
地球防衛軍さん「占いCO 絶体絶命女子さん○です。」
7日目の朝となりました。(14/05/15 19:03:21)
ミツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミツキさんを狙います。 >>> 地球防衛軍 <<<
負完全精神さん「休息さんが完全に占い盲信しているからきついかなー?」
部屋の片付けさん「◆狩田さんの独り言 「というか霊能つっちゃった以上真で見るしかない」
こういう思考になる人がいるから吊られたくなかったんです」
休息の鎌足さんの独り言「占い偽の場合ここでGJでもでないと村の勝ちはないでしょう」
渡蟹しゃぶり隊さん「霊が先に吊れたので、狼の敵が1人増えちゃうね」
部屋の片付けさん「私が霊能者で両偽見える立場だったけど
もし村人としてこの村にいて地球防衛軍さん偽で決め打てたのかどうかは分からないな」
後方支援さん「詰む噛みしてる時点で偽見れそうなものだけど」
狩田さんの独り言「というか霊能つっちゃった以上真で見るしかない」
狩田さんの独り言「地球防衛軍真で見たら行けるるんぱ」
後方支援さん「完グレ噛みで気づいてほしいんだがね」
狩田さんの独り言「2吊り」
部屋の片付けさん「コゥルさん 0 票 投票先 → 地球防衛軍さん
地球防衛軍さん偽決め打ちで進めれば多分身内も見抜いてもらえそうですけど
村の発言見た限りだと地球防衛軍さん偽決め打ち無理そう」
コゥルさんの遠吠え「噛みは100で頼む」
負完全精神さん「おつかれー」
コゥルさんの遠吠え「一応俺は狩人日記は用意しておくぞ」
コゥルさんの遠吠え「絶体絶命女子に白を出そう」
コゥルさんの遠吠え「さて、共有噛もうか」
絶体絶命女子さんの独り言「部屋の片づけ吊りで占い吊り結局は2択なんだよなぁ」
部屋の片付けさん「お疲れ様でした
面白い村になってきた」
ゲームマスター「部屋の片付けさん、おつー」
地球防衛軍さんの遠吠え「絶体絶命女子さん・狩田さん
どっちに何を出した方が良いと思います?
あと噛みは共有噛みかな。」
植村一衣さん「霊能さんごめんなさいですん」
6日目の夜となりました。(14/05/15 18:58:20)
部屋の片付けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
部屋の片付けさん4 票投票先 → 地球防衛軍さん
絶体絶命女子さん1 票投票先 → 部屋の片付けさん
狩田さん0 票投票先 → 部屋の片付けさん
休息の鎌足さん0 票投票先 → 部屋の片付けさん
地球防衛軍さん2 票投票先 → 部屋の片付けさん
ミツキさん0 票投票先 → 絶体絶命女子さん
コゥルさん0 票投票先 → 地球防衛軍さん
部屋の片付けさんそれだと状況的に私吊れてなし崩し的に地球さん真で進んで負けると思います
地球さん指定で>ミツキさん
ミツキさん「決め打ちません」
休息の鎌足さん「役ランをするのでは結局昨日のつりは無駄です」
狩田さん「(決め打ちしちゃっていいとおもうんだけどなぁ) 」
絶体絶命女子さん「そうよ、グレーは俺と狩田の二人
地球防衛軍真で見るなら俺からは狩田LWが濃いんよ」
地球防衛軍さん「2騙りなら狂人と真霊能どこよ>部屋の片付けさん」
ミツキさんでは役職者ランをします 決め打ちではありません
部屋の片付けさん部屋の片づけの敵!地球防衛軍さん吊り
休息の鎌足さん部屋の片付け吊り
休息の鎌足さん「どうでもよかった」
地球防衛軍さん「地球の敵!部屋の片付けさん許さん!」
部屋の片付けさん◆地球防衛軍さん 「部屋の片付けさん吊れば100% 狂と狼吊れます。」
これ視点漏れですね
あなた視点だと私も渡蟹しゃぶり隊も狼って内訳があるじゃないですか
私吊りで終わらない事を知っている発言だ
コゥルさん「いや、狩田もグレーだぞ>絶体絶命女子」
休息の鎌足さん「なんでグレー噛まれたんでしょう」
休息の鎌足さん「んでまぁ霊吊るわけです」
狩田さん「ちょっとグレー把握ミスってたは」
絶体絶命女子さん「吊りを伸ばしたいように見えるが狩田狼でその発言なら純粋に占い噛みそうなんだよなぁ」
部屋の片付けさん「よく考えてみて下さい
そもそも今日なんでグレー噛まれたんでしょうか
昨日は地球さん自分の○噛んでたのに」
コゥルさん「とりあえず今日は決め打ちするかいっそのこと地球防衛軍と部屋の片付けをローラーするかどうかを決めたいところなんだよな」
休息の鎌足さん「昨日グレーを吊る順序がワカラン」
地球防衛軍さん部屋の片付けさん吊れば100% 狂と狼吊れます。
休息の鎌足さん「あんまりよくわかんないや」
部屋の片付けさん「絶体絶命女子さんそれ言えるのはいいですね」
コゥルさん
◆狩田「占いが真じゃなかったら呪殺は芽衣か植村一衣が出したものだろ・・・
流石に信じがたいんだよなぁ というか真占いならさっさと出てくれよってお話し」
正直俺が怪しんでいるのは狩田だな
この発言が露骨に占いの信用を下げているように見える
俺から言わせてもらうと5分5分と言った感じなんだよな
狩田さん「うーん そうなんだよなぁ 」
部屋の片付けさん可能性も何も亡霊さん地球防衛軍さんが100%狼です
休息の鎌足さん「地球防衛軍が狼であれば当然狼囲いまくりなのでグレー吊って●が出るはずがありません」
絶体絶命女子さん「狩田は俺吊りを推すべきなんじゃないのか?
地球防衛軍真なら俺LWよ?」
休息の鎌足さん「仮に部屋の片付け真霊のパターンだと、実際には昨日○の可能性のが高いのです」
部屋の片付けさん「休息さんは本気でミスリーしているのか狼なのか悩むところですが
私は正しい結果しか出していませんし出せません!」
地球防衛軍さん「今日こそは部屋の片付けさん吊ってほしいですね。」
絶体絶命女子さん「不自然ではないが亡霊●は納得はいく」
休息の鎌足さん「本来昨日は霊つりなんですよ」
狩田さん「やっぱり部屋片吊りたいぜよ。 」
ミツキさん「おはよう」
休息の鎌足さん「部屋の片付けはここで●を出さないと不自然になっちゃいますからね」
休息の鎌足さん「うふふ」
地球防衛軍さん「グレーだからですよ>部屋の片付けさん」
休息の鎌足さん「よかったですね」
絶体絶命女子さん「おはよう」
負完全精神さん「おつかれー」
ゲームマスター「負完全精神さん、おつー」
地球防衛軍さん理由:発言が多いところ、自分を真でみてるのかな?っておもったらローラーする気のようで占っておきたい。
◆休息の鎌足さん 「極論を言ってしまえば霊と占をつれば極論50%で人外がつれるのです」
部屋の片付けさん部屋の片付けさん 3 票 投票先 → 地球防衛軍さん
地球防衛軍さん 1 票 投票先 → 亡霊さん

狐死亡なのに自分視点の人外に投票しない人が占い師だと思いますか?
では何故地球防衛軍さんは亡霊さんに投票したのか
亡霊さん狼だと知っているからですよ!
狩田さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
地球防衛軍さん「占いCO 休息の鎌足さん○です。」
部屋の片付けさん「●」
6日目の朝となりました。(14/05/15 18:51:45)
負完全精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負完全精神さんを狙います。 >>> 地球防衛軍 <<<
絶体絶命女子さんの独り言「どこが噛まれるかねぇ」
コゥルさんの遠吠え「100で」
地球防衛軍さんの遠吠え「130」
コゥルさんの遠吠え「でも偶数になるだけだから噛んでもいいような気がするな」
地球防衛軍さんの遠吠え「はい」
地球防衛軍さんの遠吠え「 」
部屋の片付けさんの独り言「いやならんか
身内だし」
コゥルさんの遠吠え「共有はまだ噛まなくていいか?」
部屋の片付けさんの独り言「部屋の片付けさん 3 票 投票先 → 地球防衛軍さん
地球防衛軍さん 1 票 投票先 → 亡霊さん

これは説得材料になるかな」
休息の鎌足さんの独り言「占いが狼残りであれば当然囲まれまくっているのです」
コゥルさんの遠吠え「休息の鎌足に白だして負完全精神を噛もう」
休息の鎌足さんの独り言「つまり、今日霊能が吊られるべきであったと」
地球防衛軍さんの遠吠え「 」
休息の鎌足さんの独り言「亡霊●出さないとおかしくなるので基本的に霊能に勝ち目はないのです」
地球防衛軍さんの遠吠え「共有かんでも大丈夫かな」
コゥルさんの遠吠え「お仲間はお疲れ様だ」
休息の鎌足さんの独り言「明日霊吊りというのが流れになるので」
地球防衛軍さんの遠吠え「噛み遅れすまない。」
絶体絶命女子さんの独り言「霊能視点狼は吊れていない」
亡霊さん「おつかれさまでした」
部屋の片付けさんの独り言「これで少しだけ余裕ができたな」
部屋の片付けさんの独り言「よかった
共有ナイス」
ゲームマスター「亡霊さん、おつー」
5日目の夜となりました。(14/05/15 18:46:44)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
部屋の片付けさん3 票投票先 → 地球防衛軍さん
絶体絶命女子さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん5 票投票先 → 部屋の片付けさん
狩田さん0 票投票先 → 部屋の片付けさん
休息の鎌足さん0 票投票先 → 部屋の片付けさん
地球防衛軍さん1 票投票先 → 亡霊さん
負完全精神さん0 票投票先 → 亡霊さん
ミツキさん0 票投票先 → 亡霊さん
コゥルさん0 票投票先 → 亡霊さん
休息の鎌足さん「もう銃殺が出た以上占いも極論を言えば必要極論なく、シンプルに人外の吊り可能性だけ考えればよいのです」
負完全精神さん「それやるとグレラン村になるので却下したい」
部屋の片付けさん「狩人は共有護衛でお願いしますね
私は霊能ですが、噛まれれば地球防衛軍さん偽を明らかに出来るので
それでいいのです」
コゥルさん「とはいえ今日霊能視点で狼が吊れなければ実質決め打ちになりそうな気がするんだよな」
狩田さん「せやな」
地球防衛軍さん「それは俺吊りを考えているってことなのか>休息の鎌足さん」
絶体絶命女子さん「せやな>休息の鎌足」
休息の鎌足さん「極論2回言ってしまいました」
休息の鎌足さん「極論を言ってしまえば霊と占をつれば極論50%で人外がつれるのです」
休息の鎌足さん「大体がグレー吊りは無駄ですよ」
後方支援さん「霊能噛みの時点で霊能非狼透けるから吊る意味があまりないんだよね」
休息の鎌足さん「仮に地球防衛軍偽だとしても霊吊りからはいるのがこの神道の掟です」
部屋の片付けさん「村側で唯一地球防衛軍さん偽を知っているのは私だけですからね!
地味な役職引いたと思っていたら面白くて責任のある立場になれて嬉しいです
状況的にはちょっと苦しいですが」
狩田さん「占いが真じゃなかったら呪殺は芽衣か植村一衣が出したものだろ・・・
流石に信じがたいんだよなぁ というか真占いならさっさと出てくれよってお話し」
絶体絶命女子さん「狂残しても狼吊れば解決ね!」
負完全精神さん「これ逆に霊能が真のパターンだと占いで1W残りグレーにも2Wいるってことになるけど・・・」
コゥルさん「ま、そこは薄かったし妥当なところだな」
カリ=サンさん「普通の2−2だと凄い意味不明だし、共有=サンは占い潜伏死に気付けそう」
植村一衣さん「良い指定ですん、これでカリ=サンさん噛まれてコゥルさん噛まれない不自然さが浮き上がれば勝てますん」
絶体絶命女子さん「霊能が狼なら対抗わざわざ噛む意味はねーべさ」
地球防衛軍さん「僕も霊能吊ってほしいですね。後後になると村側吊ってくれない。」
休息の鎌足さん「亡霊がCOなしなのでとりあえずすみませんが吊ります」
部屋の片付けさん「私吊りは駄目です!
私吊るとなし崩し的に地球防衛真で進められて負けてしまうでしょう」
亡霊さん「占いか霊能が狼のパターンか」
休息の鎌足さん「たとえば仮に真霊でも部屋の片付けつるのがシンプルです」
コゥルさん「占い視点だと霊能が人外でかつグレーに残り1人外ってことになるんだよな」
休息の鎌足さん「僕も霊吊りでいいと思いまうす」
部屋の片付けさん地球防衛軍さん狼が判明しました
地球防衛軍さん狂の場合は囲い噛みが来るとかなり厳しかったですが
地球防衛軍さん狼なので絶対噛まれません
亡霊さんCOないよ
後方支援さん「ナイス指定」
ミツキさん亡霊さんに吊り指定
狩田さん「普通に部屋の片付け吊ったら1W吊れると思うんだけどねぇ。 」
カリ=サンさん「霊能さん可哀想」
絶体絶命女子さん「地球防衛軍真でいいんじゃねえかな
コゥル囲ってるとは思えない
囲うなら今日だろ」
部屋の片付けさん「カリさん囲いじゃなかったんだ」
休息の鎌足さん「おはよー」
絶体絶命女子さん「おはよう」
ミツキさん「おはよう」
ゲームマスター「カリ=サンさん、おつー」
カリ=サンさん「お、おう………………………」
地球防衛軍さん理由:のちのち、俺を偽に出来るように伏線貼りをしてるように見えました。
◆コゥルさん 「霊能視点だと芽衣か植村一衣が真占いってことになる
芽衣占いだったら状況から昨日出てるだろうから植村一衣が占いってことになるだろうな」
コゥルさん「おはよう」
亡霊さん「おはよう」
負完全精神さん「おはよう」
負完全精神さん「おはよう」
部屋の片付けさん地球防衛軍さんが狼だと私が証明します!
狩田さん「おはよー」
地球防衛軍さん「占いCO コゥルさん○です。」
部屋の片付けさん「○」
5日目の朝となりました。(14/05/15 18:40:55)
カリ=サンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ=サンさんを狙います。 >>> 地球防衛軍 <<<
狩田さんの独り言「うぇ」
カリ=サンさんの独り言「アイエエエエ!?俺唯一の○!?唯一の○ナンデ!?」
カリ=サンさんの独り言「初日占いに持って行きたかったのかな」
休息の鎌足さんの独り言「真狂-狼
狂狼-真」
部屋の片付けさんの独り言「面白い村になった」
亡霊さんの遠吠え「私はあんまり占うとこじゃなさげ」
コゥルさんの遠吠え「どっちか囲ったほうがよくないか?」
亡霊さんの遠吠え「コゥルさんならいいんじゃないかな」
コゥルさんの遠吠え「何とか7人時点で3W残りのまま決め打ちに勝てればいいんだよな」
地球防衛軍さんの遠吠え「囲いも露骨かな」
部屋の片付けさんの独り言「頑張って偽占いに殴り勝つぞー」
カリ=サンさんの独り言「ドーモ、人狼=サン。狩人です。
ジンガイ殺すべし慈悲はない

2日目
初日=サンはしめやかに爆発四散!
アイエエエエエエ!?狩人=ゲー!?狩人=ゲーナンデ!?
両方真占いっぽいがどうしたものか。こういう時は普通な真占いオーラを出そうと努力している地球防衛軍=サンを守ってあげよう。

ゴエイ・ジツ:地球防衛軍

3日目
虚偽の霊能者=共有者=サン、ワザマエ!
以降渡蟹しゃぶり隊張り付き。
偽護衛してた?アイエエエエエエ………

ゴエイ・ジツ:渡蟹しゃぶり

4日目
呪殺ワザマエ!狐=サンはしめやかに爆発四散!
やはり地球防衛軍が真だったじゃないか(呆れ)
霊能初日の霊能乗っ取りなのに狼が何がしたいのがわからない。
真狂ー真狼:狼乗っ取り霊能が意味不明な両方ライン切り
真狼ー真狂:狼特攻または初手身内切りからの初手霊能噛み
アイエエエエ!?わからない!?わからないナンデ!?

ゴエイ・ジツ:地球防衛軍」
地球防衛軍さんの遠吠え「ついうっかり、呪殺対策遅れたのは申し訳ない。」
絶体絶命女子さんの独り言「狂狼潜伏死-真
真狼-狂」
コゥルさんの遠吠え「植村一衣が真占いでいいだろうな」
地球防衛軍さんの遠吠え「どうでしょうね。疑ってる人いるみたいですし、俺噛まれないから最終的には偽でしょうかね。」
部屋の片付けさんの独り言「よかった
こっち狂ならあの占いは噛まれない
もし地球防衛軍狂で囲い噛みでもされたら相当厳しかっただろう」
渡蟹しゃぶり隊さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「渡蟹しゃぶり隊さん、おつー」
部屋の片付けさんの独り言「ここで潜伏占い抜かれてしまったか
これは面白いね!」
地球防衛軍さんを護衛します。 >>> カリ=サン <<<
亡霊さんの遠吠え「占い乗っ取れそう?」
4日目の夜となりました。(14/05/15 18:35:31)
渡蟹しゃぶり隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
部屋の片付けさん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
絶体絶命女子さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
カリ=サンさん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
亡霊さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
狩田さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
休息の鎌足さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
渡蟹しゃぶり隊さん10 票投票先 → ミツキさん
地球防衛軍さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
負完全精神さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
ミツキさん1 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
コゥルさん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
植村一衣さん「だって追っかけるしかなかったですん」
休息の鎌足さん「なるほどぉ」
絶体絶命女子さん「それもどうかと思うけどな
潜伏死なら芽衣の方がしっくりくるけど
どっちかなんて考えても正直しょうがない」
部屋の片付けさん「中々面白くて苦しい村になってますが頑張って片付けていきましょう」
渡蟹しゃぶり隊さん「これはワカランね。どちらも疑える要素が」
コゥルさん「狩人は信用できそうなところ護衛でいいと思うんだが>ミツキ」
地球防衛軍さん「まだ全部見つかってないです。」
地球防衛軍さん「呪殺だしたのに、共有からは疑われてしまっている感じか。」
カリ=サンさん「防衛軍視点ジンガイ全部見つかってるっけ?」
部屋の片付けさん「部屋の片づけのポイント
まず冷静になって部屋を見渡します
すると占い両偽に見えてくるはずです>休息の鎌足さん」
休息の鎌足さん「植村が芽衣銃殺ねぇ…」
コゥルさん「霊能視点だと芽衣か植村一衣が真占いってことになる
芽衣占いだったら状況から昨日出てるだろうから植村一衣が占いってことになるだろうな」
狩田さん「狩人にあんまり指定しないほうがいい 」
ミツキさん「狩人は共有護衛してください」
休息の鎌足さん「部屋の片付けのポイントをもう少し教えてくれたら考えましょう」
芽衣さん「呪殺しないでほしかったよ(´・ω・`)」
狩田さん「霊能乗っ取りは勇気いったでしょう・・・うむうむ^ω^」
負完全精神さん「とりあえず蟹吊って7人の日くらいで決めうちがベストかな?」
部屋の片付けさん乗っ取られているのは占いです!
亡霊さん「渡蟹しゃぶり隊さん吊りでしょとりあえず」
部屋の片付けさん「地球防衛軍さんの真もありません!」
カリ=サンさん「アイエエエエエエエエエ!?初日霊能の乗っとり成功!?」
コゥルさん「とはいえ今日は渡蟹しゃぶり隊吊りでいいだろうな」
絶体絶命女子さん「まーいいや、地球防衛軍の亡霊投票は気になるが」
空の上さん「奇数だからGJ出ても吊り増えないのよねこれ」
後方支援さん「昨日でるかカンステしていてよかった」
狩田さん「霊能と蟹しゃぶ吊っとけばいいんじゃないのかね」
休息の鎌足さん役吊り
地球防衛軍さん「どうみても真確定です。ありがとうございました。」
部屋の片付けさん「その通り
呪殺で潜ってる占い師とかいたら面白いけど多分ないですね>不完全精神さん」
休息の鎌足さん「意味がわからないなぁ」
絶体絶命女子さん「あー待った」
コゥルさん「これ地球防衛軍真の霊能偽も十分あり得そうな気がしてきたところなんだが…」
休息の鎌足さん「すみません負けました」
休息の鎌足さん「えっ」
負完全精神さん「えっと・・・霊能視点今日の二死体は遺言銃殺確定?」
休息の鎌足さん「ん?」
絶体絶命女子さん「地球防衛軍真はある」
部屋の片付けさん「部屋の片づけさん霊能です!>狩田さん」
植村一衣さん「まずいです、銃殺しなければ良かったですん」
カリ=サンさん「アイエエエエエエエエエ!?両方ライン切れ!?!?」
休息の鎌足さん「えっ」
渡蟹しゃぶり隊さん「銃殺時の諦め速さに定評がある蟹」
休息の鎌足さん「ん?」
狩田さん「えっと・・・。えっと・・・・・。 霊能偽でいいのかな。」
芽衣さん「おつかれさまでした」
亡霊さん「渡蟹しゃぶり隊さん偽なんか」
絶体絶命女子さん「部屋の片付けからは潜伏が死んだってことよね」
部屋の片付けさん「これはアレですねはい
結構厳しい村ですが頑張りましょう」
コゥルさん「ここで呪殺が起こるんだな」
休息の鎌足さん「えっ」
カリ=サンさん「あれ?」
ゲームマスター「植村一衣さんと芽衣さん、おつおつ」
休息の鎌足さん「ファァァ」
ミツキさん「おはよう」
絶体絶命女子さん「おはよう」
カリ=サンさん「ドーモ、皆=サン。カリです。ジンガイ殺すべし慈悲はない」
部屋の片付けさん「やはり潜伏占いいた!」
地球防衛軍さん理由:この展開でもすり寄ってきているので気になりました。
◆植村一衣さん 「地球防衛軍さん真はぜんぜんあると思いますん」
亡霊さん「は?」
負完全精神さん「ナイス銃殺!」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
芽衣さん「おおおいっ」
部屋の片付けさん8連敗中さんの無実は私が証明します!
狩田さん「おっ」
8連敗中さん「最悪w」
負完全精神さん「おはよう」
亡霊さん「おはよう」
地球防衛軍さん「占いCO 植村一衣さん○です。」
コゥルさん「おはよう」
部屋の片付けさん「○」
4日目の朝となりました。(14/05/15 18:29:32)
芽衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 地球防衛軍 <<<
芽衣さんの念話「おはおは子」
後方支援さん「霊能噛んでくれるほうがありがたいんだがな」
ゲームマスター「お。真占いが狼のセンサーにかかったか」
8連敗中さん「占い死亡」
部屋の片付けさんの独り言「8連敗中さんの無実は私が証明します!」
コゥルさんの遠吠え「あと俺としては植村一衣あたり噛んでおきたいな」
部屋の片付けさんの独り言「潜伏占いしそうなタイプの人がいるから多分潜伏占いかな
その場合俺と潜伏占いが明日生きてればかなり有利だが、多分俺噛まれるだろう」
芽衣さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
コゥルさんの遠吠え「逆囲いは露骨すぎるからやめたほうがいい」
8連敗中さん「でも、面白そうだ。村がどう戦うのか楽しみにみていよう」
絶体絶命女子さんの独り言「霊能狂の方がめんどい」
亡霊さんの遠吠え「それでも構いませんよ」
亡霊さんの遠吠え「了解」
部屋の片付けさんの独り言「潜伏占いいるのかなー
占い初日だと俺噛まれると厳しそうだなこれ」
地球防衛軍さんの遠吠え「てか逆囲いで亡霊さんに●だしていい?」
渡蟹しゃぶり隊さんを護衛します。 >>> カリ=サン <<<
8連敗中さん「おい、占いw」
地球防衛軍さんの遠吠え「噛み時間は130。噛み忘れたら100で噛みます。」
コゥルさんの遠吠え「あ、すまん
俺の票浮いてしまった」
ゲームマスター「8連敗中さん、おつー」
部屋の片付けさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/05/15 18:24:30)
8連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
部屋の片付けさん0 票投票先 → 8連敗中さん
絶体絶命女子さん0 票投票先 → 8連敗中さん
芽衣さん0 票投票先 → 8連敗中さん
カリ=サンさん0 票投票先 → 8連敗中さん
亡霊さん1 票投票先 → 8連敗中さん
狩田さん0 票投票先 → 8連敗中さん
休息の鎌足さん1 票投票先 → 8連敗中さん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → 8連敗中さん
地球防衛軍さん1 票投票先 → 亡霊さん
負完全精神さん0 票投票先 → 8連敗中さん
ミツキさん0 票投票先 → 8連敗中さん
8連敗中さん11 票投票先 → 休息の鎌足さん
コゥルさん0 票投票先 → 地球防衛軍さん
植村一衣さん0 票投票先 → 8連敗中さん
空の上さん「真占いが5〜6日目くらいまで潜って勝ちもぎ取るんじゃないですか(適当)」
芽衣さん「でも、おいしいからすきだよ」
負完全精神さん「間、噛まれなければ考えましょう」
休息の鎌足さん「役職初日なんていつも考えることですよ<亡霊さん」
絶体絶命女子さん「いや、まだ残していいだろう
確かにこれで地球防衛軍不利なことにはかわらんけどな」
芽衣さん「ワタリガニさんにさよならしてもいいくらいですわ」
8連敗中さん「俺つりでいいけど、霊のっとりか、変則の狂狐特効になる」
狩田さん「霊能のっとりとか考えたくねぇぇえ 頭の隅っこに入れとく」
後方支援さん「霊能乗っ取りは見るのに両偽は見れないのかね。」
亡霊さん「死んだ霊能候補初日だけですけど」
休息の鎌足さん「うっふん」
休息の鎌足さん「◆8連敗中さん 「だよな。」でも人外ですね」
負完全精神さん「つまり昨日8連敗に入れている人は白目かね? 即霊能候補噛みってことは色見せたく無かったってことだろうし」
8連敗中さん俺吊ってまったく問題ないが、霊は狼の可能性があるので注意するように。
もし、霊が狼なら、共有を噛んでくるだろうけど、霊に指揮権は渡すなよ
部屋の片付けさん「ちなみに地球防衛軍さんが狂狐の場合
昨日は狼視点で狐交じりに見えたはずなので
渡蟹しゃぶり隊さん噛みがないのは変
だから地球防衛軍さんが狼で信用勝負しようとしたか、
渡蟹しゃぶり隊さんも偽と見るのが自然です」
休息の鎌足さん「8連敗さんの発言はいいですね」
コゥルさん「今日は霊能とラインが切れている地球防衛軍を吊ればいいと思う
これ以上残しておいてもノイズになるだけだと思うからな」
地球防衛軍さん「霊能乗っ取りはきついかもしれないな、呪殺狙いで行くか。」
狩田さん「ア、ハイ 」
休息の鎌足さん「霊のっとりっていいですね」
カリ=サンさん「とりあえず8連敗吊っといて明日考える」
休息の鎌足さん「あー温泉行きたいですね」
8連敗中さん「共有はよく考えたほうがいい。村もだけど。霊のっとりの可能性がある」
休息の鎌足さん「単純温泉な・・・」
植村一衣さん「地球防衛軍さん真はぜんぜんあると思いますん」
休息の鎌足さん「しゃぶり隊が偽の場合のみ村人ががんばればよいのです」
芽衣さん「8連敗にさよならです。空の上さん、空の上から見守っていてね(涙)」
8連敗中さん「あ、でも、霊能○なのか。」
狩田さん「つまり地球防衛軍と8連敗を吊ればいいのか」
休息の鎌足さん「真霊の場合は これなら出とく、の意味がわからないですよ」
部屋の片付けさん「ここからはどんどん人外を霊界へ片付けていきましょう」
絶体絶命女子さん「共有だった
でも占いが真狂なら霊能噛みは起こらんだろうからやっぱ真狼よね」
コゥルさん「共有把握したぞ
アーマー成功ナイスだ」
地球防衛軍さん「じゃあ、霊能乗っ取りですね。」
8連敗中さん「だよな。」
亡霊さん「部屋の片付けさん真霊能でいいですね」
負完全精神さん「ふーんアーマーだったわけね」
休息の鎌足さん「こんなの偽霊能に決まってますよ」
部屋の片付けさん「これで空の上さんの潔白は証明されました」
カリ=サンさん「狼ざまぁ!?狼ざまぁナンデ!?」
8連敗中さんいっとくが、渡り蟹が真占いなら、噛めたからな。
あとから●だしてきた占いだから。
渡蟹しゃぶり隊さん「わぁい」
植村一衣さん「あらら、共有さんだったですん」
休息の鎌足さん「◆後方支援さん 「これなら出とく。霊能CO」」
コゥルさん「あと部屋の片付けと地球防衛軍はラインが切れているみたいだが
共有だったら撤回したほうがよくないか?」
カリ=サンさん「アイエエエエエエ!?」
部屋の片付けさん「ありがとう後方支援さん」
芽衣さん「共有ナイスススススス」
狩田さん「共有は把握した。霊能も把握した。」
ミツキさん「共有COします 仲間は後方支援さん」
植村一衣さん「霊能候補噛みってことは占真狼なのですん」
後方支援さん「ミツキ噛まれんだろうからどうとでもなるだろう」
芽衣さん「うーむ」
休息の鎌足さん「まったく問題ナイナァ」
絶体絶命女子さん「そういうことっしょ、結果が一緒になったら困るってこと」
亡霊さん「これ占いに狼いるんだろうな
霊能候補噛みってことはそういうこと」
部屋の片付けさん「後方支援さんも○出した場合に地球防衛軍さんが苦しいからです>負完全精神さん
この噛みならほぼ狼特攻かと」
8連敗中さん「いや、俺つりでまったく問題ないが」
地球防衛軍さん「うーむ、霊能かまれたってことは対抗狼確定かな」
コゥルさん「ここで霊候補噛みなのか」
8連敗中さん「共有が霊にいるんじゃないの?」
カリ=サンさん「なにこの噛み意味不明」
絶体絶命女子さん「これは信用勝負くるで」
狩田さん「霊能噛んだ意味がわからないですね」
休息の鎌足さん8連敗吊り
部屋の片付けさん「>後方支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はい」
ミツキさん「お、おはよう」
負完全精神さん「なんで霊能噛み?」
休息の鎌足さん「共有噛まれましたね」
後方支援さん「お疲れ様です」
8連敗中さん「なんだこのかみは?」
ゲームマスター「後方支援さん、おつー」
渡蟹しゃぶり隊さん「理由:最多弁8発言、挨拶6番目の人ですぞ」
部屋の片付けさん空の上さんの無実は私が証明します!
狩田さん「おはようこ」
植村一衣さん「おはようですん」
絶体絶命女子さん「おはよう」
地球防衛軍さん理由:●でた時の標準考察(●だしが真狂)とテンプレ発言。他の方の真狼ー真狂説が説得力あったので気になった。
カリ=サンさん「ドーモ、皆=サン。ジンガイ殺すべし慈悲はない」
亡霊さん「おはよう」
負完全精神さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
地球防衛軍さん「占いCO カリ=サンさん○です。」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 芽衣○」
部屋の片付けさん「○」
芽衣さん「おはおは子」
3日目の朝となりました。(14/05/15 18:18:10)
後方支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後方支援さんを狙います。 >>> 地球防衛軍 <<<
空の上さん「朝一はまじめに狙ってたんだけどなあ」
休息の鎌足さんの独り言「やっぱ暖かい…うま…」
部屋の片付けさんの独り言「空の上さんの潔白を証明します!」
コゥルさんの遠吠え「あと噛み時間も教えてくれな」
部屋の片付けさんの独り言「空の上さんは無実!」
部屋の片付けさんの独り言「◆空の上さん 「霊能たちは朝一で結果を出すよう頑張ってね」
更新連打はしないけど無実を証明してほしいようなので俺が頑張って信用取ってやろう
対抗共有か、人外でも○出してくれれば楽だけどな」
コゥルさんの遠吠え「後方支援は霊能にしては挨拶が遅いから占い狙いで噛むのはありのような気がするぞ」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「特攻予定で真に速度負けると、悲しいですな」
渡蟹しゃぶり隊さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
地球防衛軍さんを護衛します。 >>> カリ=サン <<<
休息の鎌足さんの独り言「ヤバイかな」
亡霊さんの遠吠え「真占いが霊能に出てる可能性もありますね確かに」
コゥルさんの遠吠え「霊能に占いがいるとすれば後方支援が占いのような気がする」
絶体絶命女子さんの独り言「霊能の投票は割れるか」
空の上さん「なんということでしょう」
休息の鎌足さんの独り言「なにこのチータラ暖かい…」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「珍しく速度負けましたぞ」
休息の鎌足さんの独り言「げ」
地球防衛軍さんの遠吠え「とりま噛み先希望あったらよろしくねっ」
ゲームマスター「空の上さん、おつー」
地球防衛軍さんの遠吠え「占い霊能に居ると思う?」
亡霊さんの遠吠え「霊能真共でしょうね」
部屋の片付けさんの独り言「特攻か」
2日目の夜となりました。(14/05/15 18:13:33)
空の上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
部屋の片付けさん1 票投票先 → 8連敗中さん
絶体絶命女子さん0 票投票先 → 空の上さん
芽衣さん0 票投票先 → 空の上さん
カリ=サンさん0 票投票先 → 8連敗中さん
亡霊さん0 票投票先 → 空の上さん
狩田さん0 票投票先 → 空の上さん
休息の鎌足さん0 票投票先 → 8連敗中さん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → 8連敗中さん
後方支援さん0 票投票先 → 部屋の片付けさん
地球防衛軍さん1 票投票先 → 空の上さん
負完全精神さん0 票投票先 → 8連敗中さん
ミツキさん0 票投票先 → 空の上さん
8連敗中さん6 票投票先 → 空の上さん
空の上さん8 票投票先 → 地球防衛軍さん
コゥルさん0 票投票先 → 空の上さん
植村一衣さん0 票投票先 → 8連敗中さん
渡蟹しゃぶり隊さん「共がどれだけ真霊ぽく振舞えるか次第ですな」
空の上さん「マジで朝一がんばってね」
芽衣さん「あ、そうなんですか。>8連」
絶体絶命女子さん「霊能が、な」
カリ=サンさん「アイエエエエ!?狐特攻!?狐特攻ナンデ!?」
植村一衣さん「まだ真偽は見なくて良いです、両占い師視点で見ていくですん>休息の鎌足さん」
休息の鎌足さん「まずゴミを捨ててきます」
部屋の片付けさん「部屋を片付ける時はいかに使いやすい部屋にするかがポイントです」
8連敗中さん「●だされた俺がいうのもなんだが、こういうときは、朝一の●から吊るのが普通だ。めいさん」
絶体絶命女子さん「揃えば楽しい展開なんやけどね>●吊り」
芽衣さん「空の上さんが本当に空の上に行くとは思いませんでした(涙)」
コゥルさん「霊能については明日以降考える形でいいと思う
一応真共のパターンもあるからな」
カリ=サンさん「霊能出なくて真占い確定されたら詰み
狼は霊能に出るしかない」
休息の鎌足さん「部屋の片付けさん家に来てください」
負完全精神さん「後誰も言ってないからあえて言うけど、狐特攻の可能性も十分にあると思うのよ」
地球防衛軍さん「なるほど、そういう考えもあるか」
8連敗中さん「明日、GJでればほぼ村勝ち」
芽衣さん「●のどっちにでもいいから投票して霊の色見ていいと思うけど。」
部屋の片付けさん「更に必要なものの中でも優先度をつけます」
狩田さん「狩田君は部屋の片付けができない子だから部屋の片付けのポイントたすかる」
カリ=サンさん「黒吊りきって霊能吊りきって真の呪殺ゲー&狩人ゲー。サツバツ!」
空の上さん霊能たちは朝一で結果を出すよう頑張ってね
絶体絶命女子さん「真から●出てるなら狼が霊能にはまわらんっしょ」
休息の鎌足さん「だって今日は休日」
部屋の片付けさん「片付けのポイント
まず必要なものといらないものを分けます」
休息の鎌足さん「今日の夜考えましょう」
休息の鎌足さん「あっちか真」
コゥルさん「地球防衛軍の方が先に出たことだし俺としては空の上を吊りたいところだな」
休息の鎌足さん「こっちか真」
負完全精神さん「一応部屋の方は出たのはわからなくも無いけどね、部屋真ならこのまま噛まれて乗っ取られるのは危険すぎるから」
植村一衣さん「●二つで真狂ー真狼はレアケじゃないですか?ですん>芽衣さん」
亡霊さん「●吊ってってラインつながるか見てからロラでいいじゃない」
休息の鎌足さん「どっちか真?」
後方支援さん「どう見ても占い噛まれる場面だろうな。
対抗狼とかで信用勝負じゃなければ」
カリ=サンさん「狂人特攻で狼が霊能に出た濃厚てか、他の内訳あまり思いつかん」
8連敗中さん「狩人の護衛先は、占いの二人しかいないし、どっちを守るかなら、朝一●だした地球さん守っておけよ。」
狩田さん「とりあえず占い護衛とかっていってる護衛ぶらしはよくないとおもうんだね」
休息の鎌足さん「おはよー」
地球防衛軍さん「面白い視点の持ち主ですね>絶体絶命女子さん」
植村一衣さん「じゃあ真狼ー真狂の狼特攻なのでしょうか、ですん」
部屋の片付けさん「対抗で出た私が言うのも何ですが、別に霊能は初日●でも出ていいんですよ
噛まれ避け出来ると信じて対抗出なければ潜伏する予定でしたけどね」
芽衣さん「真狂ー真狼だってあると思いますよ」
地球防衛軍さん「霊能無駄占いにならないのは助かりマウス。」
絶体絶命女子さん「霊能2になるなら大体真狼-真狂か」
コゥルさん「しかも霊能二人とかちょっとよく分からないんだが」
空の上さん「そして霊2なら霊ロラからが最善
●がいっても信用できないというなら●ロラ」
部屋の片付けさん「俺護衛いらない。占い護衛しとけ」
植村一衣さん「2−2ですんw」
狩田さん「2−2の展開になりましたぞwwwんんんwww」
芽衣さん「●吊りで霊の色見ていいと思うよ。割れたらロラ。」
コゥルさん「いや、霊能は出る必要なかったと思うんだが>後方支援」
負完全精神さん「待ってw霊能二人?」
部屋の片付けさん「対抗が出たので出ました
ぶっちゃけ挨拶位置的に潜伏死が怖かったので助かったぐらい」
植村一衣さん「これは占い真の●引きと狂人の特攻と見るですん」
後方支援さん「俺護衛いらない。占い護衛しとけ」
渡蟹しゃぶり隊さん「共有君も霊能に出よう」
8連敗中さん狩人は、バカなこと考えるなよ。朝一●だしの地球さん守れ
部屋の片付けさん霊能CO
絶体絶命女子さん「しゃぶり隊は狂特攻ね 分かるわ」
負完全精神さん「占いはどっちかは真だろうと思いたい」
空の上さん「これさ、霊能出てもらった方がいいんじゃないかな」
コゥルさん「いきなり黒二つか」
芽衣さん「COないほうだった。うちmsった」
後方支援さんこれなら出とく。
霊能CO
カリ=サンさん「黒ランしてサヨナラ」
狩田さん「COない方つっちゃいましょうね」
部屋の片付けさん「部屋を片付ける時はいかに使いやすい部屋にするかがポイントです」
ミツキさん「お、おはよう」
絶体絶命女子さん「8連敗は吊るべき場所だと思うから地球防衛軍を信じよう」
負完全精神さん「CO聞いて無いなら吊り」
亡霊さん「黒ばっかか」
カリ=サンさん「黒二人はCCO・ジツあるか?」
芽衣さん「COはいほう吊りましょう」
部屋の片付けさん「じゃあ●を片付けていきましょう」
8連敗中さん「おはようCOない」
植村一衣さん「おはようございますん」
空の上さんチクショウCOなし
渡蟹しゃぶり隊さん「理由:上ですぞ」
地球防衛軍さん理由:地球を侵略する敵はいつだって空の上からやってくるんだ。
後方支援さん「おはよう」
絶体絶命女子さん「おはよう」
狩田さん「ぶんぶんぶん はちがとぶぅ」
負完全精神さん「おはよう」
亡霊さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
芽衣さん「おはおは子」
カリ=サンさん「ドーモ、皆=サン。カリです。ジンガイ殺すべし慈悲はない」
空の上さん「朝一でおはよう」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 8連敗中●」
部屋の片付けさん「しまっていこう」
地球防衛軍さん「占いCO 空の上さん●です。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/15 18:06:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地球防衛軍 <<<
カリ=サンさんの独り言「ドーモ、人狼=サン。狩人です。
ジンガイ殺すべし慈悲はない

2日目
初日=サンはしめやかに爆発四散!

ゴエイ・ジツ:」
亡霊さんの遠吠え「おk」
コゥルさんの遠吠え「ちなみに何もなければ俺は潜るぞ」
亡霊さんの遠吠え「(様子見で潜伏してます
騙りたい方いたらどうぞ)」
地球防衛軍さんの遠吠え「●特攻してみていい?そんな気分なんだ」
コゥルさんの遠吠え「とりあえず作戦に関してはどうするつもりだ?」
亡霊さんの遠吠え「(3人いまっせ)」
休息の鎌足さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「みなさんガンバッテー」
コゥルさんの遠吠え「ん?仲間が一人来ないみたいだが…大丈夫なのか?」
芽衣さんの念話「GM村立て乙です」
芽衣さんの念話「◆狩田さん 「狩人ではありません。KARIWOODです。」
この人の酉がMai ◆rBdL9MDr3. でないことを祈る」
地球防衛軍さんの遠吠え「(おこ)」
後方支援さんの会話「よろしく」
後方支援さんの会話「ほんとに支援することになるとは」
部屋の片付けさんの独り言「対抗が出て真っ先に霊界に片付けられそう」
ミツキさんの会話「よ、よろしく」
狩田さんの独り言「名前メタで噛まれることを期待します」
部屋の片付けさんの独り言「霊能か」
カリ=サンさんの独り言「お、珍しい」
コゥルさんの遠吠え「(なみだめ)」
狩田さんの独り言「HAI」
亡霊さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 18:01:42)
部屋の片付けさん「よろしく」
芽衣さん「よろしくね」
狩田さん「よろちく」
負完全精神さん「よろしくー」
亡霊さん「よろしく」
渡蟹しゃぶり隊さん「よろしく」
空の上さん「よろしくね」
コゥルさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「揃いました 体感30秒後に開始」
芽衣さん「絶対の絶命のピンチはこしふってーごまかせーダンシンダンシン」
ゲームマスター「赤ナシ」
かりさんがミツキに名前を変更しました。
蒼色少年さんが狩田に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1759
ゲームマスター「たのまれるー」
地球防衛さんが地球防衛軍に名前を変更しました。
後方支援さんが後方支援に名前を変更しました。
kariさんが地球防衛に名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/15 17:57:24)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりなしさん蹴り」
kariさんが8連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが空の上に名前を変更しました。
コゥルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:56:00)
空の上さん「こんばんはー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:55:44)
kariさんが後方支援に名前を変更しました。
美声な案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんは」
8連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:55:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが渡蟹しゃぶり隊に名前を変更しました。
kariさんが負完全精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
KARIWOODさんが蒼色少年に名前を変更しました。
ミツキさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:53:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶体絶命女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴っていきますー」
ゲームマスター「黄緑Kariさん、トリップついてないよー」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいー」
負完全精神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:52:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績の足りない案山子蹴り」
Kariさん「K」
kariさんが芽衣に名前を変更しました。
後方支援さん「こんばんは」
地球防衛軍さん「こんばんは」
SIRENさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:50:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:50:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが休息の鎌足に名前を変更しました。
kariさんが亡霊に名前を変更しました。
渡蟹しゃぶり隊さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:49:55)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:49:44)
休息の鎌足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:49:18)
狩田さん「狩人ではありません。KARIWOODです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがKARIWOODに名前を変更しました。
カリ=サンさん「ドーモ、GM=サン。カリです。」
狩田さん「思いの他案山子が多くてびっくりしました」
kariさんがカリ=サンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:47:14)
みなみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップのないみなみサンを蹴りますー」
ゲームマスター「こんばんは」
亡霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:45:38)
ゲームマスター「そうなんですよ>SIRENさん」
ゲームマスター「よーそろ〜」
案山子さん「ここ5以上か」
カリ=サンさん「よーそろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:39:38)
キリハさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんにちは〜、キリハさんもトリップがないぞー」
ゲームマスター「それは二窓にはなりませんけど、SIRENさんのトリップ、戦績足りないよー」
キリハさん「こんにちは〜」
キリハさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:34:54)
案山子さん「いまプレイ中の村で死んだので来たんですが二窓扱いになりますか?」
ゲームマスター「質問どぞ」
案山子さん「質問です」
SIRENさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:33:25)
kariさんが部屋の片付けに名前を変更しました。
絶体絶命女子さん「ちなみにトリップは簡単な数字やひらがなだけにしちゃうと怖いお兄さん達が漏れ酉と叫びだすぞ!」
ゲームマスター「やっほーですー」
芽衣さん「やっほーだよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:27:21)
ゲームマスター「みなみさん、今回はトリップがないので、ご参加いただけませんのですー
トリップは、本人確認に使うものですよん」
ゲームマスター次回更新確認、1745
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「ヨロシク、美声の人」
絶体絶命女子さん「よろしく、時間によっては案山子かも」
ゲームマスター「トリップで検索してちょーだいな〜
今回の村は、要トリップなんですよ>みなみさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:21:35)
みなみさん「トリップてなんですかー?(T-T)」
美声な案山子さん「ヨロシク!(美声」
美声な案山子さん」が村へやってきました。(14/05/15 17:18:42)
ゲームマスター「みなみさん、トリップがないよーん?」
みなみさん「お願いしまー--す」
みなみさん」が村へやってきました。(14/05/15 17:14:38)
ゲームマスター次回更新確認、1720
ゲームマスター「あららw」
ゲームマスター「こんちはーです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました。すみません」
部屋の片付けさん「ありがとうございます。
ちょっと席外しますね(多分揃うまでには戻ります)」
kariさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:51:26)
ゲームマスター「確認できましたー>濃藍kariさん」
ゲームマスター「こんにちは。見てみます」
部屋の片付けさん「こんにちは。お手数ですがプロフィール見て下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:48:32)
ゲームマスター「宜しくですー」
かりさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:47:35)
ゲームマスター「埋まれ埋まれー上の村〜」
kariさん「上埋まりそうだよ」
ゲームマスター「集まるのに、まだしばらくはかかりそうですね
ごゆるりとお待ちいただければ幸いー」
ゲームマスター次回更新確認、1700
ゲームマスター「赤kariさん…ww」
kariさん「何だったのかな」
kariさん「@m@」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「スリーサイズとか」
kariさん「さいごに、さ…」
kariさん「へー 結構普通の女の子なんですね」
ゲームマスター「アニメはうといですよー ゲームも、人狼と麻雀があれば満足しちゃうし」
kariさん「アニメとか見ます?」
kariさん「そうですか。想像力を働かせます」
ゲームマスター「似てると言われた芸能人を挙げると世代がバレるってw
いろいろ妄想すると、たぶんガッカリするw>赤kariさん」
kariさん「誰かに似てるとか言われたことあります?」
kariさん「割と平均的かな?僕と二人で並んだらいい感じかも。」
ゲームマスター「身長ナカマ!>真紅kariさん」
kariさん「161同じ!」
ゲームマスター「なんか、アヤしいチャットみたいな会話になってるでしょコレww
身長は161センチですけど」
kariさん「いいですね〜。 身長はどのくらいです?
僕180cmくらいなんですけどアリですかね?」
ゲームマスター「家にいるので超テキトーな恰好ですよ〜」
kariさん「なるほど。今どんな服着てますか?」
ゲームマスター「ハハハ 染めてるけどダークブラウンぐらいな感じです」
kariさん「メモメモ 髪染めてますか?」
ゲームマスター「私っスか?今はセミロングですね>赤kari」
kariさん「髪型はどんな感じですかね?」
ゲームマスター「ふむふむ、了解〜>案山子ちゃん」
ゲームマスター「こんにちは 案山子なんだw」
案山子さん「しばらくリセキするので間に合ったら参戦」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:55:43)
ゲームマスター次回更新確認、1620
ゲームマスター「上村早く埋まれ〜」
ゲームマスター「こんにちはーー」
kariさん「こんにちはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:46:00)
ゲームマスター「こらこらww」
kariさん「ぺろぺろしますね」
ゲームマスター「ホントですよw いらっしゃいませー」
kariさん「ビノシュさんが女性って本当ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:37:55)
ゲームマスター「あー かぶっちゃったw 上村からどうぞ〜」
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書きましょう。

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る