過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
雲竜
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
才良
Mai ◆rBdL9MDr3.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すき屋
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
べっほい
◆V64a4t//ys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アザレア
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(生存中)
 
 
五月雨
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
騎晦禰
順田恭也 ◆x1aZpVg/mw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しらたま
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
◆Q9OT6nOAJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
金木犀
荘 ◆llYlIG1q.I
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138885番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
先輩さん「3人狼がタイプ違ってて良かったんだぜ。お疲れ様でしただっぜ」
那珂ちゃんさん「では、お疲れ様でした〜。GMさん村立てありがと&同村さんも(突然死以外)お疲れ☆」
先輩さん「俺を吊るとYAKEDOするぜっ >五月雨さん」
那珂ちゃんさん「狼さんチーム、おめっと!」
那珂ちゃんさん「けっこうマロンさんは睨んでいたし、先輩もそうかなって思っていたけど金木犀さんには届かなかったなぁ〜。」
紫陽花さん「GMさん、村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。狼おめでとう!」
金木犀さん「狼仲間と狂人さんありがとでした!狂人さんが吊り稼ぎしてくれたのも大きいのかな」
五月雨さん「お疲れ様 GMさんありがとうございました」
ヒョウウンさん「(;ww;)むらあり」
五月雨さん「マロンか植村で狩人だと思ってて、死んだ日には紫陽花○、
先輩と金木犀は吊るつもり満々だったの><」
マロンさん「ナイスラックあんどタクティクス>w<b」
紫陽花さん「3残りなら即噛みでいいので、噛みがこない時点で2残りだと喜んでしまった」
雲竜さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
先輩さん「やったぜ! >紫陽花さん」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
先輩さん「運が良い事は、良い指揮官の条件だっぜ!」
紫陽花さん「マロンさん吊りは手が届いたかもしれんね 金木犀さんも
先輩さんが一番わかりにくかった」
雲竜さん「○狙いは間違ってない、運がなかっただけ>五月雨さん」
金木犀さん「運が良かった!」
べっほいさん「初日呪殺は大抵村不利で終わるからなぁ
GMさん村立てありがとうございました」
那珂ちゃんさん「初日狩人だよね〜。」
マロンさん「ワフー>w< おつかれさまー」
抹茶さん「相方突然死+指定外し済みません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死発生申し訳ないです」
アザレアさん「GMさん村建てありがとうございました」
五月雨さん「お疲れ様。素直に●狙うべきでした申し訳ない」
アザレアさん「おつかれさまでした」
雲竜さん「そういうこともあります」
紫陽花さん「うわあ… ごめん」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
金木犀さん「おつかれさまでした。w。」
べっほいさん「お疲れ様でした」
先輩さん「狩人初日かー(あるある)」
抹茶さん「お疲れさまですー」
すき屋さん「GMさん村立てありがとうございました」
すき屋さん「おつかれ」
ヒョウウンさん「(;ww;)おつおー」
雲竜さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 17:51:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 金木犀 <<<
五月雨さん「お疲れ様。」
金木犀さんの遠吠え「では噛むです」
先輩さんの遠吠え「初心者3人の勝利だっぜ(でも、どうみてもそうは見えないんだっぜ)」
マロンさんの遠吠え「しらたまさん狩人だったのかにゃ?」
紫陽花さんの独り言「超絶不利な村」
那珂ちゃんさんの独り言「共有噛まないでよね。噛むなら私の方が美味しいよぉ〜><」
先輩さんの遠吠え「ウイニングかみどうぞだっぜ」
抹茶さんの会話「3wなら早く噛んで欲しい」
紫陽花さんの独り言「アザレア狼でほぼあっていると思う
柱をにおわせたのは、すき屋さんあざといなと昨日、思ってみてた。」
先輩さんの遠吠え「まあ、グレ数的に●引かれてたと思うんだっぜ」
べっほいさん「お疲れ様」
五月雨さん「大丈夫です。私が生きていたらマロンさん以外は連続指名確定でした」
マロンさんの遠吠え「そうなの? いやー運がよかったですなーw」
金木犀さんの遠吠え「植村さん噛み噛みしましょう」
紫陽花さんの独り言「即噛みこないなら、すき屋かアザレアで吊れてる」
先輩さんの遠吠え「まあ、狩人は死んでいるはずだが、うん」
那珂ちゃんさんの独り言「終わらなかったってことは、すき屋さんビンゴなのかな?」
すき屋さん「おつかれ」
金木犀さんの遠吠え「気づきませんでした><」
抹茶さんの会話「お疲れさまです」
先輩さんの遠吠え「これでグレGJで大逆転とか目も当てられないんだっぜ」
金木犀さんの遠吠え「そういえば、昨日占い師さんが○引いてても、ぼくたち吊られなかったら勝てたんですね」
マロンさんの遠吠え「アオーン(・谷・)」
先輩さんの遠吠え「紫陽花か植村噛みなんだっぜ(一応)」
5日目の夜となりました。(14/05/15 17:49:35)
すき屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すき屋さん7 票投票先 → 紫陽花さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → すき屋さん
マロンさん0 票投票先 → すき屋さん
抹茶さん0 票投票先 → すき屋さん
金木犀さん0 票投票先 → すき屋さん
先輩さん0 票投票先 → すき屋さん
紫陽花さん1 票投票先 → すき屋さん
植村一衣さん0 票投票先 → すき屋さん
紫陽花さん「すき屋狼で正解でありますように」
すき屋さん「アザレアさんを村とみてるんでたぶん今日でおわる」
マロンさん「理由はなぜか昨日あたり根拠なく自分を植村さんがプンスコ言ってたから」
すき屋さん「まあ、たしかに数的にきびしいところはあるだろうが、占いかみに来るだろうしGJきたら吊り増えるしなー。ローラーが悪いわけではないと思う。」
金木犀さん「占い師さん噛まれたし、普通狩人さんなら占い師護衛だから、COするものがないと思います >マロンさん」
マロンさん「んじゃすき家さん吊りか。村めで見てたけども」
紫陽花さん「誘導するなら誘導理由を。>マロンさん
植村さんよりマロンさんが怪しく思えるので。
敵たくさん作る必要がない三日目四日目に誘導できる人が狼は薄いというのが
自分の考え」
べっほいさん「矛盾はしてないけど焦りがないんだよね>すき屋」
先輩さん「ああ、指で数えるのはいいよね。うん >紫陽花」
マロンさん「そうね。指定、COなしは平常運転ね」
先輩さん「狼の組織票があるから、グレランとかないんだっぜ >マロン
霊能1とアザレアが狼なら、別にグレランでもいいんだっぜ」
紫陽花さん「いや、夜コツコツ数えてた>先輩さん」
五月雨さん「なー。狩人外して村に○出していってたんだけど
初日狩人じゃつらたん」
すき屋さん「指定されたからCOなしっていっただけ。矛盾してねーよ>植村一衣さん」
金木犀さん「んーなるほどですね」
植村一衣さん「村人なら3w残りで吊られれば負けなのですん」
紫陽花さん「だから安易なロラ推しはあかんねん というか共有者の件が不運だった
それさえなければロラでもギリ間に合った」
那珂ちゃんさん「そう、私は発言で非狩人なのよね・・・。こうなると、突然死の共有がほんとアレだよぉ。」
先輩さん「紫陽花の計算が早いんだっぜ。もしや理系なんだっぜ。」
植村一衣さん「今日からは狼3残りあるので柱も出来ませんがね。→COないよ。
矛盾してますん」
マロンさん「これは壮大なグレラン村がはじまりますね。とりあえず植村さんに1票です」
那珂ちゃんさん「なるほど。残り3Wがあるかもだから柱進行はいまいちだったと思います。」
すき屋さん「3残りだったら狼勝ちだ。おめでとう。」
紫陽花さん「那珂ちゃんさんは発言で非狩人ってわかる場所だし
いい占い師だったから残念だけど、たぶん初日が持ってったね」
先輩さん「那珂ちゃんか共有が指定するんだっぜ」
雲竜さん「ストレートですね、狼おめでとう」
すき屋さん「COないよ。」
すき屋さん◆那珂ちゃんさん 「すき屋さんの考えがどんなんだったか気になるぅ。」
柱ですよ柱。
指定と柱が被ったら嫌なので柱と口にしなかっただけ。
今日からは狼3残りあるので柱も出来ませんがね。
抹茶さん指定:すき屋さん
紫陽花さん「昨日グレーに狩人いたら、出たら詰みだったもんな」
五月雨さん「おはよう。狼予想はあってたが…これはあかんかな」
那珂ちゃんさん「やっぱり真噛みチャレンジきてしまいましたか・・・。」
金木犀さん「狩人さんもういなかったですか ロラして保護したのに」
すき屋さん「おはよう」
紫陽花さん「ですよね。」
植村一衣さん「おはようございますん」
抹茶さん「チャレ通りましたか」
べっほいさん「これは狼勝ちいけそうやな」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜」
先輩さん「おはようだっぜ」
マロンさん「ちょ、オワタアアアアアアアアアアアア」
抹茶さん「おはよう」
べっほいさん「お疲れ様」
金木犀さん「おはようございます」
マロンさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/05/15 17:43:53)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> 金木犀 <<<
紫陽花さんの独り言「あー」
先輩さんの遠吠え「●引きなら、植村かめるっぜ」
金木犀さんの遠吠え「チャレリマショウ」
紫陽花さんの独り言「あ、狩人いないわ」
マロンさんの遠吠え「今日か明日が天下分け目の関が原^w^」
金木犀さんの遠吠え「GJだされても、●引きなら詰みは遅くなるです」
先輩さんの遠吠え「まかせるっぜ」
五月雨さんの独り言「○出すマンとなった占い」
那珂ちゃんさんの独り言「でも、どうせ私噛まれるんだろうけど、狩人臭をまったくかもしていないからそろそろ真噛みチャレンジ行くのかな?」
先輩さんの遠吠え「グレ6吊り3なんだっぜ。明日○引きならグレ5なんだっぜ」
マロンさんの遠吠え「那なんとかちゃんあんまり狩人な気がしないっすねー」
金木犀さんの遠吠え「個人的には今日チャレですね」
すき屋さんの独り言「指定と柱が被ったら嫌なので柱と口にしなかっただけ。
明日からは狼3残りあるので柱も出来ませんね。」
那珂ちゃんさんの独り言「先輩、マロン。特にマロンさんは遅い〜。島風ちゃん風に言うと
「おっそ〜〜〜い!!」かな。」
五月雨さんの独り言「ここへきてしゃべるならマロンも狩人ないだろうし占ってもよかったかな」
先輩さんの遠吠え「那珂噛みかチャレだっぜ」
マロンさんの遠吠え「植村→占いだとまずいでしょうか?
それとも那なんとか→占い?
それとももう占いいきます?」
アザレアさん「期待値1.5で1しか当てられないってどうなのよ
紫陽花さん以外村置きできそうにないし狼勝ちそう」
金木犀さんの遠吠え「占い噛めると6灰3吊り ○噛むと 5灰3吊り  GJでると5灰4吊り」
先輩さんの遠吠え「壊れる程愛しても、三分の一も伝わらないから、たいしたもんなんだっぜ」
紫陽花さんの独り言「ただし
ここで占い師が死んだほうが、ゲームとしては盛り上がるよね」
紫陽花さんの独り言「そういう法則」
紫陽花さんの独り言「狩生きていてほしいけど、こういう日に限って初日」
ゲームマスター「突然死の方は終了後きちんと報告いたします…申し訳ない」
五月雨さんの独り言「生きていたら、だが」
マロンさんの遠吠え「噛みどうします?」
すき屋さんの独り言「◆那珂ちゃんさん 「すき屋さんの考えがどんなんだったか気になるぅ。」
柱ですよ柱。」
五月雨さんの独り言「金木犀と先輩は吊る」
那珂ちゃんさんの独り言「昨日の推理の通り、初日の挨拶遅めのところが怪しいかな?ってとこ。」
紫陽花さんの独り言「アザレアさんおつかれ 素村だったらごめんね」
アザレアさん「おつかれさまでした 初日狩人ェ…」
先輩さんの遠吠え「三分の一だけ当たりだっぜ >アザさん」
マロンさんの遠吠え「アザレアさん小当たり>w<b」
紫陽花さんを占います。 >>> 五月雨 <<<
べっほいさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村にとってはなかなか厳しいですねえ」
4日目の夜となりました。(14/05/15 17:40:54)
アザレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五月雨さん0 票投票先 → アザレアさん
すき屋さん0 票投票先 → アザレアさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → アザレアさん
マロンさん0 票投票先 → アザレアさん
抹茶さん0 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん9 票投票先 → 植村一衣さん
金木犀さん0 票投票先 → アザレアさん
先輩さん0 票投票先 → アザレアさん
紫陽花さん0 票投票先 → アザレアさん
植村一衣さん1 票投票先 → アザレアさん
ヒョウウンさん「むしろ、初日に俺に投票してたところローラーしてほしかったが…」
アザレアさん「植村一衣-先輩-すき屋と予想していく」
紫陽花さん「できるよね」
紫陽花さん「アザレアさん吊り把握 アザレアさんは残り1分で推理や
怪しいと思うところとその根拠を残していって」
那珂ちゃんさん「すき屋さんの考えがどんなんだったか気になるぅ。」
マロンさん「植村さんプンプンなこと言ったっけかw」
金木犀さん「指定了解です」
マロンさん「まぁ可能性の話ですわ。」
すき屋さん「指定あるなら指定でいこか」
アザレアさん「COないよ
3wいるから今後も指定進行してね」
植村一衣さん「こっちこそぷんぷんなのですん>マロンさん」
紫陽花さん「指定さくっとしたほうがいいよ」
すき屋さん「2分きったら指定しなくていい 考えがある」
先輩さん「ぎりぎり指定は事故の元だから、早めに指定するんだっぜ」
五月雨さん指定 アザレア
紫陽花さん「占い狂はまずないわー>マロン」
マロンさん「植村君役職じゃないでしょ!プンプン」
すき屋さん「指定がおそいね。」
紫陽花さん「狩人が生存でも否でも○狙いのほうが断然有利だものね夜あらためて見たけど」
マロンさん「え、そうなの?じゃぁそれでw」
アザレアさん「ステなのに誘導激しいのは人外によくあるから植村一衣さんはだいたい狼だよ」
ヒョウウンさん「っと、遅れたがお疲れ」
雲竜さん「初日に占い盲信してないところから吊っていけばなんとか・・・」
抹茶さん「五月雨さんの好きな所でいいよ>指定」
植村一衣さん「マロンさん吊ってみましょうか、ですん」
那珂ちゃんさん「狂は無いでしょ。占い真でほぼ妄信していいかと。これで占いが狂だとしたらかなりうまいっていうか、信じらんないし。」
金木犀さん「占い師さんが狂人なら霊能真狼ですよ〜 そんなことありえないとおもうです >マロン」
先輩さん「占い真狂?ほう >マロン」
紫陽花さん「順当な流れだね、これでグレー7残り狼3」
五月雨さん「共有指定するかい?」
マロンさん「占いが死の宣告と化している・w・;」
先輩さん「那珂ちゃん占いとか那珂那珂だっぜ」
マロンさん「占い真狂ですな。狂はなさそうだけど」
べっほいさん「お疲れ様」
那珂ちゃんさん「狼さん出遅れたんでしょ。で、次の噛み候補は私っと。」
紫陽花さん「おはようございます」
植村一衣さん「占い真って言ってる噛みですん」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜」
五月雨さん「占いCO  那珂ちゃん ○」
すき屋さん「おはりゅう」
マロンさん「おはよー」
五月雨さん「おはよう ○噛みなー」
雲竜さん「あらら」
抹茶さん「おはよう」
先輩さん「おはようだっぜ」
アザレアさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
金木犀さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/15 17:34:28)
雲竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲竜さんを狙います。 >>> 金木犀 <<<
紫陽花さんの独り言「グレー8の中に3狼」
すき屋さんの独り言「紫陽花さんなんか気になるな」
那珂ちゃんさんの独り言「そうなると、初日の挨拶遅めの位置を意識してみる。」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
マロンさんの遠吠え「それじゃあさって占い噛みですです?」
那珂ちゃんさんの独り言「吊り回数4回で全狼見つけなきゃか。霊能に狼出てくるようなことは無いだろうし、初日対応できなかったんだろうな。」
先輩さんの遠吠え「よほど自信があればだが、うん、難しいね。人狼って」
金木犀さんの遠吠え「また2分で噛みますね」
五月雨さんの独り言「先輩は態度が変わってるから狼狩人に見えるからパス ステはパス
とすると一気に占う場所がなくなるんだよなぁ」
金木犀さんの遠吠え「とりあえず○噛んで、占い師が植村さんに○だしてるのを祈りましょう・w・」
マロンさんの遠吠え「な、なるほど・w・;」
紫陽花さんの独り言「共有相方が突然死(意図的なものかもしれない)だったのが痛いね
前日会話から参加なしならたぶん、意図的なもの。
それがまともだったら、ロラしない進行もできたし、ロラしても比較的安全だった」
先輩さんの遠吠え「同意だが、グレは噛み辛いんだっぜ >マロンさん」
マロンさんの遠吠え「ただ雲竜さんも狩人候補でしたし、○出てますし、ありかもです>w<b」
先輩さんの遠吠え「はっずれーだっぜ >ヒョウさん」
マロンさんの遠吠え「自分はあと狩人が植村さんがあやしいっすね・w・」
五月雨さんの独り言「○出す方が速いのはわかってる。」
先輩さんの遠吠え「◆雲竜さん 「私占いですか、いいと思います」
○噛みで、詰む手前でチャレでどうかね」
金木犀さんの遠吠え「今日は○噛みでしょうか」
べっほいさん「お疲れ様」
ヒョウウンさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
▼GM」
3日目の夜となりました。(14/05/15 17:30:28)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五月雨さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
すき屋さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
マロンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
抹茶さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
雲竜さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん10 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん1 票投票先 → すき屋さん
金木犀さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
先輩さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
紫陽花さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
植村一衣さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん「そんじゃ遺言は残しとくぜ」
金木犀さん「死体なしがでたら狩人生存ですし、隠せますよ!>五月雨」
五月雨さん「ここで共有噛みじゃないなら○噛みよりは素直に狩人探してくるだろう」
紫陽花さん「詰み計算してみ」
ゲームマスター「見事にひっかかりました」
マロンさん「というわけで狩人保護でロラ完遂
明日からは占いか共有が指定も視野で>w<b」
五月雨さん「隠すのは難しい いつ自分が死んでもおかしくない。」
那珂ちゃんさん「まったくもぉ。突然死する共有さん片割れが悪いんだっ!」
紫陽花さん「それは、銃殺が見えてないうっかり狼くらいしかありえない。
だから確率として3パーセント切る>マロンさん
但し、一度ロラしちゃえば、最後まで吊りきるしかない これが痛い」
ゲームマスター「お疲れ様でした、もちもちしてらっしゃいませ!」
那珂ちゃんさん「うんうん。ここで狩人吊っちゃったらマジつらいからね〜。」
金木犀さん「だとするとロラのほうが良いってことかな? ただ吊り減っちゃったよね >マロン」
先輩さん「狩人なのに護られるとは、これいかに >マロン」
ヒョウウンさん「あと占いはこれ以降死体なしが出たとき白を引いてたら結果を隠して指定するようにな」
しらたまさん「もちもちするのやめぽよ・・・でもブラフまけるっていいことだよってずっと前にGMやってた人にほめられたのでこれからも、もちもちします!」
アザレアさん「いやいや、狩人保護できるんだから美味しくないか
美味しくないのは吊りで狩人吊る可能性ない狼の方だろ>紫陽花さん」
マロンさん「すでに狩人を守るゲームに移行してるんだぜ」
すき屋さん「通常のローラーと今回のローラーは性質違うと思わないかね>紫陽花さん」
紫陽花さん「ただし、狼3潜伏が確定(占い真前提)なので、占い師は○作る方針のほうが良いかもしれない。
詰み数数えてないから、占い師さん自分でも数えてみて」
那珂ちゃんさん「決め打つ要素なんてどこにも無いっしょ〜。」
マロンさん「ロラはやっとくんでいいんじゃない?狂人欠け狼騙りもありえるよ」
五月雨さん「狩人に生き残ってもらってGJ出してもらうしかない」
しらたまさん「GMさん、村立て乙でした。むらのみなさんも、ありがとうございました。次村にいってまいります(*´▽`*)」
那珂ちゃんさん「まぁ、霊ローラーそのまま続行でしょうがないよねっ。」
べっほいさん「ちなみにもちもちしてたから狙われたんやで」
すき屋さん「霊能決め打つ要素あるのかね。ローラーでいいとおもう。」
ヒョウウンさん「占い視点のグレーはあと8人、死体なしが起きなければここから吊り回数4回で狼を吊ることになるぜ」
紫陽花さん「個人的な狼候補さん2日目は
◆アザレアさん「ロラなら美味しいんだが」
→村人視点では全く美味しくない
 (真役職まで巻き添えの上、狼を吊る機会を2回ロスするから)」
先輩さん「雲流だけに白ってわけですか。雲流だけに。
もし、これがうん○だったら...」
雲竜さん「一応いうと○狙った方が詰みが早まりますので」
紫陽花さん「突然死があったとしても、ロラぜんぜん美味しくないよ。」
しらたまさん「しらたまちゃんはもっともちもちしてたかったよぉ」
金木犀さん「吊りが減ったしロラも難しいですね でも私の投票した霊能が残ってるです・・・」
抹茶さん「おはよう」
植村一衣さん「アザレアさんあたり占ってみると黒ですかもですん」
マロンさん「白出してくれるのはありがたいw」
アザレアさん「ヒョウウンさん真霊能決め打ちしたいレベルだけど
偶数になったし」
紫陽花さん「吊りが5しかないから、ロラで喜ぶ場合ではない」
那珂ちゃんさん「おっはよぉ〜」
先輩さん「ロラ完遂するんだぜ」
雲竜さん「私占いですか、いいと思います」
べっほいさん「お疲れ様」
マロンさん「初日狩人だってありえるやんやん?まぁ狩人噛みにきてるっぽいけども」
紫陽花さん「おはようございます」
アザレアさん「朝一挨拶噛みとはいいとこ噛みますね」
雲竜さん「明日チャレが来るでしょう」
植村一衣さん「吊り減ってるんですけども、ですん>アザレアさん」
五月雨さん「占いCO 雲竜 ○ グレかみなら明日自分死体もあるから出しとく」
ヒョウウンさん残り3W
12>10>8>6>4>2で
吊り数は5回
ローラー完遂だろうから実質吊り残りはあと4回だぜ
すき屋さん「おはたま」
しらたまさん「えっ・・・えっ・・なんでわたし・・・えっ・・・・おつぽよ・・・」
先輩さん「おはようだっぜ」
五月雨さん「おはよう」
マロンさん「おはよ〜」
ヒョウウンさん「霊能CO べっほいは○だったぜ」
雲竜さん「おはよう」
アザレアさん「おはよう
相方初日の役かけなし村ということにしよう」
金木犀さん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
3日目の朝となりました。(14/05/15 17:23:31)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを狙います。 >>> 金木犀 <<<
那珂ちゃんさんの独り言「けっこう、とっぽいこと言うてるな、私;;」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO べっほいは○だったぜ」
五月雨さんの独り言「共有噛み→明日から○噛みで狩人候補がっつり削ってチャレ
なんていうんだっけ?なんか名前付いてたよね」
紫陽花さんの独り言「狩人なら尚更ロラ美味しいなんて言わない。
そして、真狂で霊が吊れたところで、狩人保護だと喜ぶのは早計。
村人は「狼を吊らなければ勝てない」のだから。」
べっほいさん「それがあるんだよなぁ>狼
しかし狐は対応しやすい位置だったんだけどねぇ」
那珂ちゃんさんの独り言「・・・さてと、狼っぽいところを探そうかなっ☆」
先輩さんの遠吠え「噛みよろー」
マロンさんの遠吠え「まぁ1、2回狩人狙って占いいってグレランルートですかねー」
金木犀さんの遠吠え「では2分ぐらいで噛みましょう」
先輩さんの遠吠え「(ただし俺が村側時に限る)」
ゲームマスター「銃殺、初日狩、共有突然死。いつチャレするかでかなり変わりますね」
那珂ちゃんさんの独り言「突然死、よくないですぅ。」
しらたまさんの独り言「雲流さん、マロンさん、すき屋さんあたり、どうかな」
先輩さんの遠吠え「あるあるー >初日呪殺時狩人初日」
那珂ちゃんさんの独り言「あの、指定進行になったときの責任感とか。だいっ嫌い。」
金木犀さんの遠吠え「狼3人共しらたまさんですね」
マロンさんの遠吠え「植村さんもかぶりですな・w・b」
五月雨さんの独り言「共有噛みなら結果隠し ステ噛みきてたら結果出すしかないな」
先輩さんの遠吠え「マロンちゃんとはしらたまかぶりかー」
紫陽花さんの独り言「狼候補さん

2日目
◆アザレアさん「ロラなら美味しいんだが」
→村人視点では全く美味しくない
 (真役職まで巻き添えの上、狼を吊る機会を2回ロスするから)」
しらたまさんの独り言「わたしずっと自分の酉があいでぃーだとおもってたんですよ。
それがまさかの、えるでぃーでわたしはもうね、びっくりしました」
那珂ちゃんさんの独り言「でも、共有だから嫌々〜で突然死とかだったら嫌だなぁ。私も共有嫌いだけどぉ〜。」
マロンさんの遠吠え「狩人初日だったりしないかなぁ・w・希望的観測」
五月雨さんの独り言「お疲れ様。なんというか本当に狐だったとは。」
ゲームマスター「才良さんの前の村確認しましたが、特に不審な行動はありませんね。」
マロンさんの遠吠え「狩人候補 しらたま 上村 アザレア」
べっほいさん「初日狩人ならワンチャンあるな」
先輩さんの遠吠え「では、しらたま食おうぜ!俺甘党なんだ!」
べっほいさん「お疲れ様でした」
しらたまさんの独り言「うーむ」
雲竜さんを占います。 >>> 五月雨 <<<
紫陽花さんの独り言「名前が不穏だったから、突然死ありえたね確かに。
GMどんまいです。べっほいさんお疲れ様でした。」
那珂ちゃんさんの独り言「GMさん、お疲れ様ですぅ。」
金木犀さんの遠吠え「しらたまさんに1票」
那珂ちゃんさんの独り言「前日、あれだけ名前変えていたし問題でもあったのかなぁ。。。」
金木犀さんの遠吠え「呪殺と突然死で1吊り減りましたね」
先輩さんの遠吠え「狩人候補 しらたま、雲流、植村」
2日目の夜となりました。(14/05/15 17:19:29)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらたまさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
五月雨さん0 票投票先 → べっほいさん
すき屋さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → べっほいさん
マロンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
抹茶さん0 票投票先 → べっほいさん
雲竜さん0 票投票先 → べっほいさん
ヒョウウンさん6 票投票先 → べっほいさん
アザレアさん0 票投票先 → べっほいさん
金木犀さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
先輩さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
べっほいさん8 票投票先 → ヒョウウンさん
紫陽花さん0 票投票先 → べっほいさん
植村一衣さん0 票投票先 → べっほいさん
才良さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「赤1人。1回だけ再投票かけますので、皆様心積もりを」
抹茶さん「突然死あると思います」
すき屋さん「あるある>ヒョウウンさん」
しらたまさん「ロラってからの話ね。>五月雨」
抹茶さん「そう>紫陽花さん」
ヒョウウンさん「ところで才良ここまで喋ってないが突然死とかしねーよな?」
紫陽花さん「◆抹茶さん 「相方は役騙ってません 才良さん」
これって、才良さんが共有者の相方ってことでいいんだよね」
五月雨さん「指定ってか霊ロラだしな」
先輩さん「夜会話していないって、倦怠期の夫婦みたいだっぜ >ヒョウ」
しらたまさん「おk。占いが○以外から指定でもいいと思うよ」
べっほいさん「ここまで共有の内容に言及してるのは発言稼ぎ」
ヒョウウンさん「共有FO把握だぜ」
五月雨さん明日は○引いたら隠す
那珂ちゃんさん「霊ロラりょうか〜い☆ミ」
金木犀さん「あ、初日犠牲者だから喋らないってことではなかったのですね」
ヒョウウンさん「よく分からねーがそれって相方初日ってことなのか?
それともただ単に夜会話してないだけなのか?」
ゲームマスター「うわあ、共有片方更新揃えたのが最後で止まってる」
那珂ちゃんさん「あら、発言無いとか、すでに死んじゃってたり・・・?」
マロンさん「んじゃ方針としては霊ロラでいいんですのん?」
紫陽花さん「共有者占いが入ったら超もったいないから、出てあげるべき」
抹茶さん相方は役騙ってません 才良さん
アザレアさん「おkロラ」
五月雨さん「霊ロラな。狩人保護 共有まで保護せなあかんとは」
すき屋さん「才良さん相方ならいまのうちにいっとこう。突然死あるだろ。」
先輩さん「ああ、初日か。赤かと思ってびっくりしちゃったぜ」
しらたまさん「おk>抹茶」
紫陽花さん「霊2出てるの?なら益々占い妄信ルートや」
抹茶さん「相方は役騙ってません」
植村一衣さん「相方が発言無いなら引きずり出すべきですん」
べっほいさん「夜も発言ないとかじゃなくて引っ張りあげてもいいのよ?
まぁ共有に判断任せるけど」
しらたまさん「抹茶さんかわいそうすぎわろた。普通に霊ロラかな」
那珂ちゃんさん「五月雨ちゃん、妄信ですよね〜。」
金木犀さん「なるほど初日犠牲者ですね」
先輩さん「◆抹茶さん 「相方が夜も発言ないんだよねー」
おい        おい」
雲竜さん「そういうことですか」
ヒョウウンさん「あと共有はFO頼むぜ
無駄占いは痛すぎるからな」
金木犀さん「抹茶さんが何も言わないなら、ロラですね。予想外してしまいました」
抹茶さん「相方が夜も発言ないんだよねー」
紫陽花さん「逆に人外には勿体なかったよね。ここなら対応作っておいてよかったのに
(難読ネームは初手占われ確率が高くなりがちなので)」
那珂ちゃんさん「共有FOしちゃっていいと思うよ☆」
先輩さん「五月雨盲信するなら、共有はFOするんだぜ」
アザレアさん「共有相方も出していいよ
霊能騙ってるならそう言って」
しらたまさん「グレランか霊ロラか。それだけ教えてほしいんだが。>共有」
ヒョウウンさん「占いと狩人保護のためにローラー頼むぜ」
ゲームマスター「お疲れ様です。読めないのできつねって気づかなかったです実は」
マロンさん「きつねちゃんさよなら;w;」
雲竜さん「どっちかから共有COがあっても片っぽ吊ってもいいくらい」
抹茶さん「難解漢字を占った五月雨さん妄信」
先輩さん「霊ロラおいしいです、モグモグ」
しらたまさん「きつねってなまえで狐だったとは。」
すき屋さん「霊能ロラちゃん」
べっほいさん「占わないで吊ろうぜと言おうと思ったが呪殺ならいいや」
紫陽花さん「誰が占い師になろうが面倒くささがあるからそこ占いになると思うのよ」
金木犀さん「霊能さんには共有混じってるのかもですね」
那珂ちゃんさん「きつねと読むらしいし、ほんとにきつねだったんだね☆」
アザレアさん「ロラなら美味しいんだが」
雲竜さん「では霊ロラしましょう」
先輩さん「五月雨ちゃんが占いだね!」
植村一衣さん「共有はFOするですん」
アザレアさん「五月雨さん盲信
前日フラグ立ててたし」
すき屋さん「すき家じゃないからセーフ」
べっほいさん「霊能CO」
マロンさん「おはー」
五月雨さん占い理由 前日の宣言通り。きつねと読むらしいし。ついでに右
抹茶さん共有CO 相方生存
騎晦禰さん「え」
べっほいさん「おはよう」
ヒョウウンさん霊能COさせてもらうぜ
先輩さん「おはよう」
雲竜さん「お疲れ様でした」
しらたまさん「盲信した」
紫陽花さん「ですよねー」
金木犀さん「おはようございます」
紫陽花さん「おはようございます」
アザレアさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
雲竜さん「おはよう」
五月雨さん「占いCO 騎晦禰 ○」
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドル、那珂(なか)ちゃんだよぉ〜。よっろしっくぅ〜!」
ヒョウウンさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
しらたまさん「おはおは子」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/15 17:08:39)
騎晦禰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金木犀 <<<
那珂ちゃんさんの独り言「読めない人の為に、ふりがなつけておくか。」
ゲームマスター「◆那珂ちゃんさんの独り言 「那珂ちゃん、ごきげ〜ん☆」
那珂ちゃんのファンやめます」
紫陽花さんの独り言「それでも、生き残った(真確定の)霊のほうがまだ、共有者よりやりやすいはずだけれど
(自分視点から見える○の数が違うから)
最終日近くなるとプレッシャー半端ないのは共有と一緒」
那珂ちゃんさんの独り言「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよぉ〜。よっろしっくぅ〜!」
那珂ちゃんさんの独り言「14発言。こないだ、統率がまったくとれてなくて初日狼全滅って村に遭遇したからなぁ。それは簡便だよぉ〜。」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
那珂ちゃんさんの独り言「狼さん、結構元気〜☆ミ」
金木犀さんの遠吠え「噛みは1分ぐらいで」
紫陽花さんの独り言「素村か狩人か狂人が好きです
狼はちょっとドキドキする
占いは信頼とるの楽しい
狐は自由だけど少しさみしい
そして一番苦手なのは共有者(と生き残った霊)」
先輩さんの遠吠え「おお、金なんとかさん、よろしくだっぜ。
初日だけがんばってくれ。すぐ対抗噛もう」
マロンさんの遠吠え「では金木さんに噛みもお願いしておk?」
すき屋さんの独り言「すき家じゃないからセーフ」
ゲームマスター「占われたいCNは本人希望であればいいかなと思っています。
ですが、これはまた面白い展開になりそうな…」
マロンさんの遠吠え「ありがたや〜」
しらたまさんの独り言「るんるるん」
金木犀さんの遠吠え「では占い騙りますね」
先輩さんの遠吠え「占いは出れる人いるかい?」
マロンさんの遠吠え「自分はこれが半年ぶりくらいなので騙り出る場合はどちらかにおまかせしたく思いますけれども・w・」
先輩さんの遠吠え「ま、即抜き方針でいこう。」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、ごきげ〜ん☆」
マロンさんの遠吠え「ナヌゥ」
那珂ちゃんさんの独り言「平和が一番電話が二番、三時のおやつは・・・無し!だよぉ〜。こんな時間におやつ食べちゃったら、太っちゃうからね☆」
先輩さんの遠吠え「なんてこった、初心者が3人揃っちまったな」
五月雨さんの独り言「騎晦禰 ○ きつねってよむんだろ?占うにきまってる
しかしきつねって読む名前をOKにしてよかったのか?」
ゲームマスター「再投票は気づいたらかけますが期待しないでください」
マロンさんの遠吠え「よろすく〜」
騎晦禰さんの念話「なんだと」
五月雨さんの独り言「GMおつかれさん。まさかの占いね」
紫陽花さんの独り言「おお、素村。ありがたやありがたや。
GMさん村たてありがとうございます。そして騎晦禰さん変換めんどい^^;」
金木犀さんの遠吠え「初心者です」
抹茶さんの会話「才良さんが無駄にならなくて良かった」
マロンさんの遠吠え「初心者CO!」
アザレアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
先輩さんの遠吠え「よろしく、だっぜ」
べっほいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ヒョウウンさんの独り言「霊能か」
しらたまさんの独り言「GM、むらたてありがとうだよー」
騎晦禰さんを占います。 >>> 五月雨 <<<
抹茶さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 17:03:51)
紫陽花さん「よろしくです」
那珂ちゃんさん「よろしく〜!キャハ☆」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
アザレアさん「よろしく」
しらたまさん「よろしくね」
抹茶さん「よろしくー」
べっほいさん「よろしく」
五月雨さん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始します
しらたまさん「抹茶白玉、美味しそうです」
ASUSさんがすき屋に名前を変更しました。
紫陽花さん「おお!>騎晦禰さん」
ゲームマスター「17:02更新揃えます」
べっほいさん「占わなくていいから正直吊りたい」
騎晦禰さん「この時間帯いつもきてる常連さんきたー」
先輩さん「大丈夫だ。俺はだいたいこの村の7人ぐらいの名前が読めない。心配スンナ」
ゲームマスター「素晴らしいズサ、赤なしです」
五月雨さん「難読漢字の人は初日占って欲しいってことね」
植村一衣さん「たのもー」
騎晦禰さん「ある意味うどんだわな」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/15 17:01:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫陽花さん「うどんの部分と、猟の部分をつなげて読むことができなくて>べっほいさん」
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
騎晦禰さん「名前かえた、これは狐と読むよ」
べっほいさん「うどん だね」
猟饂飩さんが才良に名前を変更しました。
紫陽花さん「あの、猟饂飩さんの読み方がわからないので、よかったら教えてください」
抹茶さん「才良をIMEに登録した瞬間にCN変更されたwww」
子瓜さんが騎晦禰に名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
才良さん「ども」
才良さんが猟饂飩に名前を変更しました。
キャリーさんがマロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「線をあと一本書き足して…」
騎晦禰さん「これにしますん」
しらたまさん「ヽ(´▽`)/」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
才良さん「さいりょうDeathよ狼ではないです」
永遠さんが子瓜に名前を変更しました。
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
Kariさんが才良に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、現在赤2です」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ストライドさんが永遠に名前を変更しました。
紫陽花さん「ずさー こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:54:49)
ゲームマスター「べっほいさんありがとうございましたー」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんが先輩に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:53:40)
べっほいさん「たーべーらーれーるーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
先輩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:52:36)
ゲームマスター17:00までは赤い人蹴りません
しらたまさん「べっほいのオリーブオイル焼きヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「初日犠牲者は愛でておきます」
べっほいさん「べっほいより初日犠牲者の方が美味しいよーヽ(´▽`)/>GMさん」
べっほいさん「燃えるべっほいいかがですかー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あ、違う上手にか…つい本音が」
ゲームマスター「美味しく焼けましたー!」
しらたまさん「燃えるべっほいかわいいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「((((;゚Д゚))))」
べっほいさん「…今気づいたんだけど油塗っておてんとうさまに近づいたら…べっほい燃えちゃうんじゃ…ヽ(´▽`)/ガクブル」
しらたまさん「ヽ(´▽`)/」
kariさんが雲竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
SIRENさんがストライドに名前を変更しました。
金木犀さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:37:00)
べっほいさん「じゅんちょーやったね!ヽ(´▽`)/
もっと人きてもいいんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤なし案山子1、順調です。随時更新お願いしますね」
しらたまさん「ヽ(´▽`)/」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら残念です、応援ありがとうございます!」
べっほいさん「べっほいは案山子だよーヽ(´▽`)/
今日も狼を応援しながら観戦するよーヽ(´▽`)/>GMさん」
しらたまさん「またね、なの」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜けます またねー」
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがしらたまに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
えいすーすさんがASUSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえいすーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは日焼けし放題ですね!>べっほいさん
ちなみに参加されますか?」
五月雨さん「関西は非常に涼しいが天気が悪い」
アザレアさん「こんばんは」
マロンさん「天界って地球と太陽の間にあったのか(すっとぼけ)」
しらたまさん「べっほいかわいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:28:03)
べっほいさん「っていう設定を今考えてみました!ヽ(´▽`)/」
しらたまさん「あら、同じ関東でもずいぶん違うの。関西は好きなの。おいしいものおおいの。」
ゲームマスター「16:30に赤い方蹴ります」
べっほいさん「べっほいは天界に住んでるからおてんとうさまに近くていつも暑いんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん「関東」
ゲームマスター「あらいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、こちら関西、17度らしいです」
ヒョウウンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:26:42)
しらたまさん「暑いところは九州か東北なの?」
kariさん「アイスいいな」
雲竜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:25:43)
しらたまさん「でもアイス食べちゃうの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「こんにちはー」
しらたまさん「関東なの。とても寒いの。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:24:34)
kariさん「北の方なの?」
ゲームマスター「こちらはこれから気温が下がってくるようです」
べっほいさん「べっほいのところはちょっと暑いよーヽ(´▽`)/」
しらたまさん「寒いから晴れてほしいだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マロンさん「よろすくー」
キャリーさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:18:04)
騎晦禰さん「わりと集まるの早いな」
ゲームマスター「赤くなりにくくなるんですね、いいかもしれない」
べっほいさん「手元にペインティングオイルしかないよーヽ(´▽`)/」
kariさん「オリーブオイル塗るといいらしいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 16:05:05)
べっほいさん「ムシムシするねーヽ(´▽`)/>茶kariさん
べっほいも日焼け止めぬらなきゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター16:20更新確認
ゲームマスター「パソコンが鳴いた気がするのは気のせいだと思いたいです」
kariさん「暑いよ夏みたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「さくさく集まるようお祈りしておきますね人」
那珂ちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとうございます!早く集まって下村もさくさく始まりますようにー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:57:58)
kariさん「どんまいだよー!」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/
村建つの自体遅かったし被るのは仕方ないよどんまいだよーヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほーいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ありがとうございます」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:48:02)
ゲームマスター「制限かけると減りそうなので戦績酉必須にはしてないですが、良いでしょうか?」
さん「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎晦禰さん「ちす」
SIRENさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
すき屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:41:54)
五月雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「被り無いかチラチラ見てたんですけどね、道の譲り合いに失敗した気分です」
しらたまさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 15:40:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「この時間に被るのは悲しい」
ゲームマスター16:00更新確認
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 15:39:43)
ゲームマスター「下村GM様恐れ入ります」
ゲームマスター「被ってしまったか、ごめんなさい」
ゲームマスター「立ってないから立ててみたものの、更新時間どうしたものか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る