過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ひらめ
ひらめ
[狂 人]
(生存中)
 
 
祇凰
shiou
[人 狼]
(生存中)
 
 
じら
じら
[占い師]
(死 亡)
 
 
びび
びび
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜろこめDA
ぜろこめDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひるね
ひるね
[村 人]
(死 亡)
 
 
なごむ
nagomu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だでゅん
dadyun
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者身内】せかんど村 〜 138884番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひらめさん「つぎもよんでね〜!」
祇凰さん「アオォーーーーーン」
ひらめさん「おやすー!」
祇凰さん「あーい!おやすみー!」
ぜろこめDAさん「そうか〜 また開いたらよろしく〜」
びびさん「おつかれちゃんです!」
だでゅんさん「すやや…」
だでゅんさん「つぎもさそってくりゃあれー」
祇凰さん「また時間できたら誘うわwwwおやすみー!」
じらさん「そうか・・・」
ひらめさん「またやりたい」
祇凰さん「最初決めたらそのあとあんまり作戦変えないし、誰噛むかってこと決めるくらいだもんよww」
だでゅんさん「そっかー
そんもり」
ひらめさん「お、おわりか」
ひらめさん「まだいけますよ」
ぜろこめDAさん「更新魔っていうんだよ」
祇凰さん「いや、人数少ないから今日はお開きだよー」
祇凰さん「勝ったのにお説教かよwww普通人狼ってそんなに夜中いっぱいつぶやかねえからww」
だでゅんさん「つぎいくのー?」
ぜろこめDAさん「じゃあまだ足りてないんじゃない あと勢いがなかった 一人になったときは夜になった瞬間いっぱいつぶやいたのに 次からはそうじゃなかったよね」
祇凰さん「一回分そのネタで稼げればいいやと思ってたからってのもあるけどww」
祇凰さん「いや、前回と同じ数くらいうったつもりだった」
ひらめさん「お好み焼き・・・小エビ入り・・・・」
ぜろこめDAさん「お墓さんたちとお好み焼き食べたい」
ぜろこめDAさん「1人になった瞬間は一人wwwwwwwwっていろいろ言えるけど 次からはつぶやかなくなったから ああ一人だなって思ったよ」
ひらめさん「わんわんおwwww」
祇凰さん「吠えるのつらかったww」
ひらめさん「人狼はなんか支部小説でちょいちょい読んだから狂人がなにすればいいのかはわかってた」
祇凰さん「狂人は村狼だとわかってたらCOでおkってことを覚えたww」
ぜろこめDAさん「お好み焼き(@^^)/~~~」
だでゅんさん「わおーん」
祇凰さん「そうww」
祇凰さん「俺も狼実質2回目だから全然わかんなかったwww」
ぜろこめDAさん「あ、そうなのね。まあなんにせよ賭けだったのね あの場面」
祇凰さん「二人ともうまいよww」
ぜろこめDAさん「人狼はじめてだよ」
祇凰さん「狂人は人狼陣営だけど人間扱いだから吊った後夜のターンで俺が絶対にゼロ殺せるから村人と狼が同数の場合はおおかみのかち」
ぜろこめDAさん「あ、ごめん。なんでもない」
ひらめさん「狂人楽しかった
正直下手だからすぐ殺されるとおもってた〜〜〜〜」
ぜろこめDAさん「あ、そうなの?狂人吊ったら1:1で引き分けにならないの?>しおさん」
ぜろこめDAさん「自分が村人である以上 ひらめとしおさんが残ってて どっちかを吊るすしかないし 人狼1:村人2で村人を吊ったなら引き分けになるし 人狼吊れば勝ちだし 人狼1:狂人1:村人1なら もう詰んでるかなって >墓さん」
祇凰さん「逆にすぐわかるわwwたぶん」
ひらめさん「もう私の性格なんだと思われてるんでしょう・・・wwww」
祇凰さん「ゼロは人狼うまそうだなww」
だでゅんさん「ふっちーさんが狼になったときがこわいなぁ」
祇凰さん「それで狂人吊ったらそっち負けだったけどなww」
ぜろこめDAさん「なんか そんなかんじ とりあえず私は自分が村人なのはわかってるから しおさんかひらめどっちかを吊ればそれでよかったのよ」
祇凰さん「あれは確かにちょっと抑えたww」
祇凰さん「結構メタだなwww」
祇凰さん「ひらめなら増やしそうwwww」
さん「残りの3人の考察が火を吹いているけどいまいちわからん勢」
ぜろこめDAさん「ひらめなら「一人だとつぶやきまくりじゃない?」って私が言ったあと 二人に見せるために もっとつぶやきそう」
さん「アイコンの変え方は分からない(´・ω・`)」
祇凰さん「ああ、あの投票なwwwひらめとだでゅんはマジで運だったけどどっちが先でも構わなかったから怪しまれてただでゅんにいれたww」
さん「バナペってパナマみてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だでゅんさん「あいこんどうやってかえるの?」
さん「よくわからんけど次たてるの?」
なごむさん「バナペ」
ぜろこめDAさん「腹減ったね」
さん「もんじゃアフターマックアフタースタバ(デブの飲み物)」
なごむさん「連打ってこと?」
だでゅんさん「おなかへったよー」
ひらめさん「「ひらめなら増やしそう」 私、気になりますwwww」
ぜろこめDAさん「いや、嘘ついてる人狼がいるかも〜って言ってたからさ」
祇凰さん「ひるねとぜろどっち噛むか迷ったんだけど割とミスりしてくれっかなーと思ってさwww」
さん「次はアイコン変えたい」
じらさん「二次会なwww」
さん「腹減ったじゃねぇかクソ」
ぜろこめDAさん「それで最後まで残ってるから 自分は村人確定だし ひらめ自称だから ひらめが自称霊能者の人狼かもなあとは思ったけど それにしてはアオーンの数が減ったしね 指摘したあと ひらめなら増やしそうだから しおさんが人狼かなあと思った」
祇凰さん「まあそこはぜろにのった(笑)」
だでゅんさん「なんだよもんじゃアフターマックは王道だろぉ」
ひらめさん「もんじゃの後のマックwwwww」
祇凰さん「え、俺最初に残ってるって言ってなくねww」
じらさん「やめて・・・・・・」
なごむさん「時報」
びびさん「肥えろ肥えろ」
なごむさん「これ抜けるの×ボタン?」
ひらめさん「あそこの投票で死ぬ覚悟はしてた
絶対死ぬとおもってたww」
さん「もんじゃのあとのマックって炭水化物とり過ぎデブ一直線かよ」
じらさん「もんじゃの後のマックwwww」
ひらめさん「すっげえ勢いで私疑ってたのに最初の投票でだでゅんさんに入れててしおさん狼かなぁって思ってた」
なごむさん「31!!!!」
さん「アイスも食べたいね」
だでゅんさん「もんじゃのあとにマックいきたぁい」
ぜろこめDAさん「で、しおさんは前に私が「1人にしてはつぶやくなあ」とか言ったとき「人狼は2人残ってるかも?」って言ったじゃん だからちょっと怪しいなあ 一人で頑張ってるのかなあ と思って」
なごむさん「31行きたい…(KY)」
さん「なんかもうひらめちゃん見ててすごい「コイツゥ〜〜〜〜〜」ってなったわwwwwwwwwww」
ひらめさん「いきたいねー月島」
だでゅんさん「せーみやだと思わなかったよー」
さん「やりたい!」
びびさん「いきたぁい」
じらさん「やりたい!!!」
なごむさん「クッソwwwwwwwww」
じらさん「いきたぁい」
祇凰さん「俺投票一個ももらわない潔白人狼だったのにww」
ぜろこめDAさん「もっかいやるの?よいけど」
なごむさん「いきたぁい」
ひらめさん「いぇーい狂人もてもてぇ〜〜〜〜〜」
だでゅんさん「月島いきたぁい」
なごむさん「もうねなきゃ」
祇凰さん「マジかよwwww」
ひらめさん「だってしおさん狼は目星ついてたんだもん」
なごむさん「もんじゃー」
ぜろこめDAさん「たべたぁい」
祇凰さん「しょっぱなカミングアウトしてくれたら俺がひやひやせずにPPいけたかなww」
じらさん「おこのみやきたべたぁい」
さん「つぎやるの?」
なごむさん「ログ見返したらひらめちゃんひらめちゃんうるさかった」
ぜろこめDAさん「私に入れたら それは村人のこと殺したがってるから おかしいなってこと」
さん「おこのみやき!したーい!」
ぜろこめDAさん「これでひらめが本当に霊能者だったら村人側だよね だから私が村人ですって名乗って しおさんに入れる!って言ったのに」
祇凰さん「いやダメっしょwww」
ひらめさん「自称霊能者あやしすぎやんwwwwwwww」
だでゅんさん「わだとお好み焼きろうぜ!」
祇凰さん「確かになwww」
ひらめさん「あそこでカミングアウトすりゃよかったのか・・・>ログ」
じらさん「自称霊能者wwwwwww」
なごむさん「お好み焼き夜のむっちゃわろた」
ぜろこめDAさん「自分:絶対に村人 しおさん:? ひらめ:自称霊能者」
祇凰さん「ダメじゃんwwwああ、残りが真狂狼だから狂だったら狼を不利にするようなこと言わないってか」
ひらめさん「狂人になった瞬間からいつ殺されても構わん覚悟はしてた」
さん「え?そうなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぜろこめDAさん「ごめんくどくて」
ぜろこめDAさん「あっごめんつぶやき多いとか言ったから墓さん殺されたのwwwwwwwwwwwwww」
さん「お好み焼きを作るモナ!

      ジュー

`∧_∧/ ̄ ̄日fヨ目 ̄ ̄|
( ´∀)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
( _つ=コ((※))  | |
⊂_/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
 [二二二二二二二二二]
   |______|


お好み焼きはおいしいモナ

      ジュー

`∧_∧/ ̄ ̄日fヨ目 ̄ ̄|
(´)〜)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
( _つ=コ.;※'.  | |
⊂_/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
 [二二二二二二二二二]
   |______|
じらさん「われもおなかすいた」
さん「わたしもぜろの話いつもわからない」
さん「おなかすいたなあ〜」
祇凰さん「俺いっつもぜろの話わからんwww」
祇凰さん「んー」
びびさん「(;〜;)<キャベツオイシイ」
なごむさん「キャベツが散っている…」
ぜろこめDAさん「しおさんが人狼二人>相当前に ね」
じらさん「つ キャベツ」
だでゅんさん「つ キャベツ」
ぜろこめDAさん「狂狼かな〜とも思ったけど……そうするとしおさんが人狼2人かも?とかいうエエ〜みたいなこと言う意味ないし」
びびさん「がんばって授業受けてこいよおおおおおおおおおおおおおお(大泣き)」
ひらめさん「ふっふっふwww」
ひらめさん「これ霊界のログも見れんの?」
ぜろこめDAさん「だってひらめが狂人だったら私もう負けてるからね。あそこでああ言ってひらめがノらなかったらもう終わりでしょ」
だでゅんさん「みどりのぶぶん!」
祇凰さん「ログ見てくるわwww」
じらさん「キャベツのどこで涙ふくんだよw」
びびさん「はやく寝ろよおまえら!!!!くそ!!!!わたし明日学校休みだからこれからヤケホモするし!!!!!!!!」
祇凰さん「あおむしみたいだな」
なごむさん「びびは時報」
だでゅんさん「びびキャベツあげるからこれで涙拭けよ」
祇凰さん「最後ぜろのひらめ狂人じゃね?って言って俺に表入れるってったとき舌打ちしたのにwww」
ひらめさん「びびちゃんwwww」
じらさん「寝るのか!?!?!?」
ひらめさん「そこは身の潔白を示すために私に入れるんだよだでゅんさん・・・」
びびさん「(:[____]」
さん「びびクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
びびさん「(:3 」∠)」
さん「なんかもうびびどんまいすぎるな」
だでゅんさん「だってひらめは狂人だとおもってたから村人へらすのもなあっておもって。そっかー」
なごむさん「は時報」
祇凰さん「そうそう。だから釣り数稼ぎに使わせてもらったwww」
じらさん「とりあえずびび」
さん「皆さん寝るかな」
なごむさん「びびは時報」
さん「だでゅんがまともであるということを証明するから?じゃない?勘だけど」
祇凰さん「食わなくてよかったwwww」
なごむさん「ふつう真ならひらめに入れない?」
祇凰さん「最初だでゅんが狂だと思ってたんだけどww」
ひらめさん「だって狂人あのシーンでもうばれてもよかったもん」
だでゅんさん「びび投票がなぜまずかったかをkwsk」
さん「墓まだなんもしてなかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!意表つかないよ!!!!」
びびさん「私のこと時報だっつった奴がよくもwwwwwwwwwwww」
祇凰さん「wwwwwww」
ぜろこめDAさん「あそこで しおさんに入れるよ って言えば 本当に霊能なら 入れるもんねしおさんに」
じらさん「霊界でねw」
ひらめさん「これは狼さんに察して貰うしかねぇな、と」
なごむさん「まあ 私なにもしてないでキャンキャンしてただけだけど」
祇凰さん「墓食った理由はぜろ、墓、ひるねと三拓でぜろは残した方がいい流れだったし墓さん割と意表をついてきそうで怖かったからww」
なごむさん「だでゅんの びび投票がマズったのでは」
ぜろこめDAさん「(あっ死んだな!)」
ぜろこめDAさん「ひらめさん 1 票 投票先 → ぜろこめDAさん 」
なごむさん「びびは時報だから」
じらさん「それなwwwww」
さん「狂人の投票怪しすぎだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
びびさん「ごめんね役立たないマンで!!!!」
ぜろこめDAさん「あらありがと〜」
ひらめさん「狂人やりきった!w」
ぜろこめDAさん「霊能だったらしおさんだもん」
だでゅんさん「おせーておせーて」
なごむさん「初ジンロウが?初日で死?????あーんまりだぁー」
ひらめさん「てへぺろ」
じらさん「やっぱ狩人いないのはつらいなー」
祇凰さん「ひらめナイスうううううううううう」
さん「霊界もなかなかおもろいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひらめさん「だでゅんさんまじごめんw」
びびさん「ふっちーかっこよかったよ!!!!!!」
ぜろこめDAさん「まああそこでひらめが私に入れてる時点で死んだよね」
じらさん「おっつ」
さん「しおさんなんで墓ころしたのさ〜!おせーておせーて」
なごむさん「な に も し て な い」
だでゅんさん「イキイキしてるねえ」
祇凰さん「くっはああああああああああああ最高wwwww」
ぜろこめDAさん「おつかれ〜」
ひらめさん「家えええええええええええええええええいい」
ぜろこめDAさん「おお〜」
さん「おつかれ〜〜〜〜〜〜」
祇凰さん「yossyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
さん「わっ」
なごむさん「いえーい(なにもしてない)」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 02:18:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
祇凰さん1 票投票先 → ぜろこめDAさん
ぜろこめDAさん2 票投票先 → 祇凰さん
ひらめさん0 票投票先 → ぜろこめDAさん
だでゅんさん「ふっちーさんすごいなあ」
なごむさん「?だこえ!」
さん「トラァァ〜〜〜〜イアングゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ルwwwwwwwwww」
なごむさん「wwwwクソwwwwww」
じらさん「なにがおこってる・・・?」
さん「ごめん私が?を入れ過ぎた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
祇凰さん1 票投票先 → ひらめさん
ぜろこめDAさん1 票投票先 → 祇凰さん
ひらめさん1 票投票先 → ぜろこめDAさん
なごむさん「霊界やべぇ」
祇凰さん「狂人はさーwww」
さん「ぜろさんの判断はどうして賢明なのー?誰か説明してほしい」
祇凰さん「え?なぜwww」
ぜろこめDAさん「私はしおさんね」
なごむさん「ひらめちゃん頑張ってたのに…」
祇凰さん「いや、言い回しがなんか…」
ぜろこめDAさん「あ、じゃあ私しおさんしかないじゃん?ひらめが狂人っぽいし」
ひらめさん「まじ・・・」
びびさん「霊界どうしたこれ」
祇凰さん「俺は一応霊能ローラー完遂するためにヒラメで入れるわ」
ひらめさん「え、真推しってしたらあかんのん」
さん「クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なごむさん「なんか霊界おかしい」
祇凰さんええじゃあ俺も村人CO
ぜろこめDAさん「私はどっちでもいいから、別にもう投票してもいいくらい だってどっちだっていいんでしょ?村人なんだし ひらめが狂人でもしおうさんが狂人でも」
じらさん「なんだこれ????????????」
祇凰さん「俺的にはそのひらめの私真です押しが微妙に引っかかっててな」
びびさん「やっぱぜろ頭いいのな」
ひらめさん「しおさん・・・?」
ひらめさん「私は霊能だから村人だよ」
なごむさん「ひらめちゃんCO!」
さん「ランデブ」
じらさん「あっ・・・・」
祇凰さん「村人COwww」
ぜろこめDAさん「だから私は迷わないよ〜 どっちかを吊ればいいんでしょ?そしたら引き分けか勝ちだよね・・・」
さん「は?????????????????????????????????????????????????????????????」
祇凰さん「真狂を信じたいけど狂狼で霊能初日の可能性もあるからな…」
じらさん「どっちがcoしてもいいんだよね?」
なごむさん「そうそうひらめちゃん!!!」
ひるねさん「らんでぶ」
ぜろこめDAさんCO 村人です
なごむさん「死んだけど!元気!ただ眼がいたい!」
ひらめさん「うん、そうだね」
さん「あれ?ここでひらめがCOすればいいのか?」
祇凰さん「お二人さん的にはどうなん?」
ぜろこめDAさん「狂人かどうかがわかんないのか」
ひらめさん「ということは狂人だtったのかー」
びびさん「あちゃーーー」
ぜろこめDAさん「村人村人人狼?ってこと?」
なごむさん「ふっちーさん孔明ついてる!から!なんか!やれる???」
祇凰さん「狂人か真かわかんねえしなあ」
さん「ぜろマジファイト」
ぜろこめDAさん「だよね」
じらさん「あれ、これ負けじゃないの?」
さん「ひるねさんランデブーしよう天国で」
ひらめさん「まあ、○だよな」
だでゅんさん「ふっちーさんトラストしてるよー」
祇凰さん「うーん……」
ひらめさんあ、霊能、だでゅんさん○ね
祇凰さん「うーん、昨日の結果は?」
なごむさん「へいへいCOしちゃえよぅ 勝ち確だぜえ」
びびさん「ひるねおっつー☆」
祇凰さん「グレー噛みに来たか」
じらさん「ひるねさんちぃーすw」
ぜろこめDAさん「これで決まるんだろうね・・・」
さん「1日前に人狼に殺されたぜ 何故かは知らんが」
ひらめさん「あと三人になっちゃたかぁー・・・」
祇凰さん「ひるねか……」
祇凰さん「ふぁwwww」
祇凰さん「おはようございまーす」
ひらめさん「あら・・・おはよーー」
ぜろこめDAさん「おい・・・おはよ」
びびさん「ひらめは怪しかったで」
5日目の朝となりました。(14/05/15 02:11:28)
ひるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひるねさんを狙います。 >>> 祇凰 <<<
ひらめさんの独り言「この誰にも見られてないのがwww無人島に1人でいるみたいでwwwww
素っ裸ではしりだしたい〜〜〜〜〜〜〜〜」
なごむさん「してきた って私されたみたいだな ちゃうな」
だでゅんさん「というかあずまいつのまにしんでたの」
なごむさん「対抗してきたとき ひらめちゃん…!!!ってなった」
さん「ひらめお前絶対怪しいって分かったからなお前マジ」
なごむさん「きゃうん」
だでゅんさん「ひらめは絶対狂人って思ってたからさー」
さん「しおさんかわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひらめさんの独り言「みんな私にだまされてるわーwwww」
びびさん「輝くなほんと塩さん」
なごむさん「あとで魚拓おくって」
ひらめさんの独り言「まじかーまじかー」
じらさん「もう一人の人狼はびびだと思ってた」
だでゅんさん「wwwきみにきめた!わろたwwwwwwwwww」
祇凰さんの遠吠え「しお完封」
なごむさん「しかも こっちで騒ぎまくって昼はおとなしい」
びびさん「迂闊に喋っていい思いをしたことがないから気をつけ始めると口数減るのよねわたし・・・・・」
だでゅんさん「びびはほんとに軽いノリでいれたよー」
さん「ねえしおうさんのひとりごとかわいい魚拓」
なごむさん「すっごいイキイキしてるw」
祇凰さんの遠吠え「FOOOOOOOOOOOO」
祇凰さんの遠吠え「ひるね!君に決めた!」
さん「しおうさん君さあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だでゅんさん「あーーせいみやだったのかー
一杯食わされたなぁ」
なごむさん「知恵じゃね? ジンロウてきな」
祇凰さんの遠吠え「ok」
祇凰さんの遠吠え「なんで入り混じるんだかww」
さん「えーん ぜったいひらめ怪しいのにー」
祇凰さんの遠吠え「yonnjyunn」
祇凰さんの遠吠え「ぺ」
祇凰さんの遠吠え「もぐもぐ」
さん「だでゅゆゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
祇凰さんの遠吠え「kamukamu」
なごむさん「なんでびびに入れたの?>だでゅん」
祇凰さんの遠吠え「口数少ないが安定してる」
じらさん「ようこそ」
びびさん「がんばったよお前!!!!!」
さん「というかなんで私ころされたのさ〜!げせね〜!」
祇凰さんの遠吠え「次はひるねな」
じらさん「だでゅん・・・」
祇凰さんの遠吠え「ooooooooooooooiiiiiiiiii」
祇凰さんの遠吠え「稼ぐ」
なごむさん「ひらめちゃんおつよい」
祇凰さんの遠吠え「hooooooooooooooooooo」
だでゅんさん「しんじゃったぁ」
じらさん「あああ・・・」
祇凰さんの遠吠え「3回目にしちゃいいのりじゃん?www」
ひらめさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
祇凰さんの遠吠え「ieeeeeeeeeeeeei」
なごむさん「ほんとだよwww>ランデブー」
4日目の夜となりました。(14/05/15 02:06:26)
だでゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祇凰さん0 票投票先 → だでゅんさん
ぜろこめDAさん0 票投票先 → ひらめさん
ひらめさん1 票投票先 → だでゅんさん
ひるねさん1 票投票先 → だでゅんさん
だでゅんさん3 票投票先 → ひるねさん
びびさん「ごめんねつぶやき多いで墓に投票して・・・・・・」
なごむさん「ランダム…かな?」
さん「なごむ、それは運が悪かったのだ」
ひるねさん「だでぃん」
じらさん「せっかくのランデブーをwwwwさーせんwwwwww」
なごむさん「ひらめちゃんすっごいがんばってる」
ひらめさん「まあさよならする覚悟はできてる!」
ひるねさん「だでぃんは何か言いたいことは?」
ぜろこめDAさん「うーん だね」
さん「だでゅんが村人サイドなのにどうしてひらめじゃなくてびびに投票したのかなあ」
祇凰さん「どっち行く?」
びびさん「ひらめちゃん・・・・・・・」
祇凰さん「だねえ」
祇凰さん「とりあえず霊能つるか?」
ひるねさん「まあ、じゃあどっちかをつることになるのか?」
祇凰さん「じかんねーなー」
なごむさん「私もじんろうだったもん!!!!死んだけど!!!!」
祇凰さん「初心者行動つかみづらくてつらいwww」
ひらめさん「えー、そーいうもんなん?」
ひるねさん「フラグか??」
さん「びびはあんましゃべってなかったから投票したんだよねえ」
じらさん「こわ」
祇凰さん「ひらめww怪しいwwwwそれはwww」
だでゅんさん「えっ」
さん「しおうじんろうかよwwwwwwwwwwwwwwwww似合いすぎワロロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひらめさん「とかとか」
祇凰さん「まあ俺が直前に発言少ない人っていっちゃったのもあるかもな」
だでゅんさん「はよ霊界みたいなぁ」
なごむさん「もっと殺したかったでござる」
ひらめさん「えっ、私が霊能だからだでゅんさん狼か狂人じゃん?」
びびさん「どうしても死ぬ運命らしい」
さん「ひらめはそりゃ疑われるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぜろこめDAさん「軽いww」
ひるねさん「もう一人が狂人か人狼か分からん訳か」
祇凰さん「軽いのりwww」
祇凰さん「wwwww」
さん「チィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぜろこめDAさん「私はこれを聞きたい。ひらめは対抗だからまあわかるけど」
だでゅんさん「え、わかんないからびびにしとこーみたいな軽いノリだよ
軽いノリで殺してごめんよー」
さん「純粋たる村人だぞ!」
ひらめさん「うわぁ疑われてるwwまあですよねwww」
ぜろこめDAさん「だでゅんさん 1 票 投票先 → びびさん 」
じらさん「墓さんチィーーーーーーーースwwwwwwwwww」
さん「おいこら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
びびさん「うわぎおん氏こわ」
ひるねさん「なるほど」
ぜろこめDAさん「ひらめさん 0 票 投票先 → だでゅんさん 」
ぜろこめDAさん「うん、二人いる霊能はアレだよね。」
なごむさん「私のいった時報はあれだ富竹」
祇凰さん「俺的に狂人出てなくて人狼が霊能化けてる可能性があるきがするんだがどう?」
ひらめさん「狼あと一匹だもんねー」
じらさん「あ、時報はニコ動ごめん」
さん「コラコラコラコラコラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ぜろこめDAさん「だでゅんさんなんでびびに入れたの?」
さん「なんで墓殺された!?!?!?!?!??!?!?????」
なごむさん「だでゅん なんで真なのに遅いんだろ」
ぜろこめDAさん「ていうかこの状況村人しかないよね」
ひるねさん「だよねー●だったら終わってる気もするし」
祇凰さん「まあそうだろうなあ」
さん「わはは」
さん「おはよ」
だでゅんさん「びび村人だったー」
ひらめさんびびちゃん○だよ
ぜろこめDAさん「あ、うん。霊能………どっちを?」
ひらめさん「はーい、まあ、びびちゃん○だよ」
祇凰さん「霊能どっちか削れると思った……」
ぜろこめDAさん「だでゅんさんはなんでびびを?」
ひらめさん「墓ちゃん・・・」
なごむさん「時報みたいな?びびは必ず死ぬ みたいな」
祇凰さん「すまん」
ひるねさん「昨日の結果霊能ぷりーず」
祇凰さん「ha
!? 」
ぜろこめDAさん「おはよう」
祇凰さん「おはよーさん」
ひらめさん「あああ・・・おはよう」
じらさん「うわ時報w」
4日目の朝となりました。(14/05/15 02:00:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 祇凰 <<<
じらさん「とりあえずびび、なんだろうねw」
じらさん「これ村人だったら絶対疑うわw」
なごむさん「と 思うかなと思ったんだ」
じらさん「どんまいw」
なごむさん「逆にじらかまなかったら 経験者疑われそうだし」
祇凰さんの遠吠え「ひるねかなあ」
びびさん「赤いのうるせえな」
なごむさん「いや 惑わすだけ しおは多分じら かむと思って」
祇凰さんの遠吠え「やっぱあれは残しとこ」
祇凰さんの遠吠え「ひらめとだでゅん」
だでゅんさんの独り言「ひらめと私を殺す価値がないということだよねこれ?」
なごむさん「ほお」
祇凰さんの遠吠え「あ、抑えないとww」
びびさん「ねぇわたしなごたんになんかしたかなぁ????(初回投票より)」
祇凰さんの遠吠え「どうしようかなああああああああ」
ぜろこめDAさんの独り言「ひらめはだでゅんで、だでゅんはびび」
祇凰さんの遠吠え「ですよねええええええええええええええええええ」
じらさん「○だったら黙ってた」
祇凰さんの遠吠え「霊能」
ぜろこめDAさんの独り言「さん 0 票 投票先 → だでゅんさん 」
祇凰さんの遠吠え「次は」
なごむさん「しおさんあとでイラスト渡すね…(服従)」
祇凰さんの遠吠え「いいぇええええええええ」
祇凰さんの遠吠え「こっちのもんだああああ」
祇凰さんの遠吠え「これで会話が続けば」
じらさん「いや、殺されるから・・・」
祇凰さんの遠吠え「korede
kaiwa
ga
suggireba
kottinomonnda」
だでゅんさんの独り言「うっわぁごめんゆあさ」
祇凰さんの遠吠え「いえええええええええ」
祇凰さんの遠吠え「huooooooooooooooo」
祇凰さんの遠吠え「かせげかせげ」
祇凰さんの遠吠え「よっしゃあああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/05/15 01:55:04)
びびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祇凰さん0 票投票先 → びびさん
ぜろこめDAさん1 票投票先 → ひるねさん
ひらめさん0 票投票先 → だでゅんさん
ひるねさん1 票投票先 → ぜろこめDAさん
さん1 票投票先 → びびさん
だでゅんさん1 票投票先 → びびさん
びびさん3 票投票先 → さん
なごむさん「そういえば なんで黙ってたの?」
祇凰さん「話してない人」
ひるねさん「他はグレーじゃね?投票」
だでゅんさん「なごさん●だぞ!トラストミー!」
なごむさん「時間かせぎイイゾー」
ひらめさん「うんまあそうだね」
祇凰さん「離してない人で!」
さん「うーんヤバいな投票」
ぜろこめDAさん「だから二人残ってると思ったのよ。人狼が。そこでじらさんを殺すと、人狼としては微妙なのかなって じらさんの予言あったことになるでしょ」
祇凰さん「うわあぐれー?」
じらさん「暇人か・・・」
ひるねさん「ひらめ・だでゅんは霊能・狂人だと仮定」
さん「なごさんまず殺されたじゃん」
ひるねさん「いっぷんきった」
祇凰さん「まあ狼ステルスしてて狂狼の可能性もあるっちゃあるのよねwww」
びびさん「人狼は二人からスタート」
ひらめさん「そうなん?私独り言むっちゃつぶやくよ」
じらさん「私もびびったw」
さん「あ、二人いがいグレー の二人 ね」
じらさん「すまんwwww」
ぜろこめDAさん「なごさんは人狼じゃないと思ったの。アオーン言い過ぎだから。」
なごむさん「なんも」
じらさん「狂人って夜なにしてるの?」
さん「二人って誰?」
ぜろこめDAさん「だって二人なんでしょ?人狼 一人になってあんなに色々言うのか?って疑問だから なごさん違うと思ったのね」
祇凰さん「すまん」
だでゅんさん「ひとりであんなにつぶやくのか」
祇凰さん「ん?ぜろこれどういうこと?「じらさん殺したらなごさん人狼かな?って真っ先に疑われると思ったけど…霊能があるんだったねそういや」」
びびさん「しおさん一部文字化けてる」
さん「つぶやくなあ」
ひるねさん「二人以外みんなグレーか」
ひらめさん「あと一匹はだれやろ」
なごむさん「人のランデブー()をwwww」
ぜろこめDAさん「墓穴掘ってる感だけどね」
だでゅんさん「雄姿黙とう」
ひらめさん「と、経験者は申しており」
ぜろこめDAさん「あんなに一人でいうことある?」
祇凰さん「霊能は真&#8315;狂確定だからなあ」
じらさん「なごさんかぜろさんで迷ったw」
びびさん「ひとりでやたらつぶやく・・・・」
ぜろこめDAさん「じらさん殺したらなごさん人狼かな?って真っ先に疑われると思ったけど…霊能があるんだったねそういや」
さん「そう?あれくらい呟くよ」
ひらめさん「もう吠えまくってたねww」
祇凰さん「だな」
さん「じらさんの雄姿忘れない」
祇凰さん「メタ推理www」
ひるねさん「問題はもう一人だな」
びびさん「いい人だった・・・・!」
祇凰さん「wwwww」
ひらめさん「じらさんの尊い犠牲が・・・」
ぜろこめDAさん「アオーン言い過ぎ」
ぜろこめDAさん「そうすると人狼の人、やたらつぶやく癖のある人だね」
ひるねさん「なごむは狼だったか」
祇凰さん「二人ともか」
なごむさん「ちょっとシャキシャキ殺してくよていだつたのに」
ぜろこめDAさん「うーむ まあなごさんはあたりかなあ」
さん「いや人ろうだったらまず占い殺すでしょ」
祇凰さん「じらさんグッジョブだったな……」
だでゅんさん「なごむさん●っす」
なごむさん「そうだよww一瞬すげぇもりあがってた」
祇凰さん「あたりか!」
びびさん「あぁ・・・」
ぜろこめDAさん「だでゅんは?」
ぜろこめDAさん「おお」
祇凰さん「霊能COしてたひらめとだでゅん結果は?」
ぜろこめDAさん「じらさんがころされたけど 本当に人狼なら じらさん殺すかなあ・・・いかにも殺しましたって感じだね」
じらさん「人狼しおさんかよwww」
ひるねさん「さて、それぞれの結果を聞こうぜ」
さん「霊能力者さ〜〜〜〜ん!」
ひらめさん霊能 なごさん●だった
だでゅんさん「おはよ」
ひらめさん「おはおは」
祇凰さん「やっぱじらさんか……」
なごむさん「おはよーーーー」
ぜろこめDAさん「はよー」
ひるねさん「おはようございますっ!!!!!!」
さん「おはよ!」
祇凰さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/05/15 01:47:53)
じらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じらさんを狙います。 >>> 祇凰 <<<
なごむさん「だでゅん頼むで 」
さんの独り言「頭痛い」
なごむさん「じらさんにはお前狂人じゃねぇって言っちゃったしテヘペロ」
さんの独り言「お好み焼きを作るモナ!

      ジュー

`∧_∧/ ̄ ̄日fヨ目 ̄ ̄|
( ´∀)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
( _つ=コ((※))  | |
⊂_/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
 [二二二二二二二二二]
   |______|


お好み焼きはおいしいモナ

      ジュー

`∧_∧/ ̄ ̄日fヨ目 ̄ ̄|
(´)〜)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
( _つ=コ.;※'.  | |
⊂_/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
 [二二二二二二二二二]
   |______|」
さんの独り言「お好み焼きを作るモナ!
    _
    | |
    TT
    ∩ ∧_∧
    ヽ(´∀`)
     (   )
  / ̄ ̄ ̄ ̄ (ノ ̄ ̄|
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|日|
 / /  ((※))  |目|
`/ /_______|日|
/          |
[二二二二二二二二二二]
  |       |」
だでゅんさんの独り言「せいみやじゃないし、ひらめは狂人だし、今回はびびかなーだれだろう」
なごむさん「霊界面白」
さんの独り言「でも決めるの時間かかるもんなぁ」
さんの独り言「迷い箸かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww狼がんばれよwwwwwwwwwwwww」
祇凰さんの遠吠え「あかんあかん」
祇凰さんの遠吠え「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
なごむさん「すげーしおさん申し訳ないwww 初日でバレとかww しかも狂人でねぇし」
祇凰さんの遠吠え「頑張れ俺!!」
さんの独り言「蒙古モナー

  〜¶
  ∧⌒∧
ノ( ´∀`)
§(|#◎#|)
 //|||||)
 (__)_)」
だでゅんさんの独り言「これであとひとりかー」
祇凰さんの遠吠え「いぇえええええええええええええええええええい」
祇凰さんの遠吠え「hou」
さんの独り言「 __     |⌒)
  |  ――  |「
  ̄ ̄    ツ ・ ・
         /|
     |\__/ |
     |/    ヽ
     /    ・` |
    | ・_/ ̄ヽ |
    | (___ノノ
     \_    \
   /\  |
  /  \___
 / -―    /
`| ( ̄\_\ /
 \ \__) |
 /   _/
     |」
祇凰さんの遠吠え「あ」
祇凰さんの遠吠え「俺まだ人狼になったの三回目」
なごむさん「殺せ殺せ」
祇凰さんの遠吠え「というか一人かよ」
祇凰さんの遠吠え「めんどくせええwww」
ぜろこめDAさんの独り言「これ二人居そうだね」
さんの独り言「会話すくないね案外」
じらさんの独り言「泣きたくなるねw」
祇凰さんの遠吠え「yabbeeee
さんの独り言「ひまひま」
祇凰さんの遠吠え「殺す殺す」
なごむさん「かせげー」
祇凰さんの遠吠え「次はじらなーああああ」
祇凰さんの遠吠え「tugi
ha
jiraaaaaaaaa」
だでゅんさんの独り言「おお…じゃあじらはまっしろだね!」
祇凰さんの遠吠え「あいいいいいいいいいいいいい」
なごむさん「これでびびにみんなびびったらいいなぁ なんて」
祇凰さんの遠吠え「かせげかせげ」
じらさんの独り言「明日にはきっといない・・・」
ぜろこめDAさんの独り言「これアオーンの量からも判断か」
祇凰さんの遠吠え「wryyyyyyyyyyyy」
なごむさん「まぁ騒ぎすぎたかな」
祇凰さんの遠吠え「アルファベット柳瀬ええええ」
ぜろこめDAさんを占います。 >>> じら <<<
さんの独り言「ひまだなぁ」
なごむさん「すまんな」
祇凰さんの遠吠え「unnyosugi」
祇凰さんの遠吠え「majikayo
w」
祇凰さんの遠吠え「くっそwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/15 01:42:53)
なごむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祇凰さん0 票投票先 → なごむさん
ぜろこめDAさん0 票投票先 → なごむさん
なごむさん8 票投票先 → びびさん
じらさん0 票投票先 → なごむさん
ひらめさん0 票投票先 → なごむさん
ひるねさん0 票投票先 → なごむさん
さん0 票投票先 → なごむさん
だでゅんさん0 票投票先 → なごむさん
びびさん1 票投票先 → なごむさん
じらさん「明日私いなかったらなごさん」
なごむさん「投票したー」
祇凰さん「ではなごさん釣りか」
ぜろこめDAさん「とりあえず投票するかね」
さん「はーい」
ひらめさん「まじかー」
だでゅんさん「ようやくCOできたのにー」
さん「恋人のランジェ」
祇凰さん「まさかの初日で霊能対抗合戦wwwwwwwwww」
ひるねさん「対抗明日にしてとりあえず投票しない?」
なごむさんうまく殺せよ
ひらめさん「ええwww」
びびさん「のこり1分で対抗wwwwwwwwwwwwwww」
だでゅんさん「どっぺるかよ」
さん「クッソwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひるねさん「ハハーン対抗」
祇凰さん「だでゅんwww」
ぜろこめDAさん「おお面白くなってきたね」
じらさん「私は明日にはいないだろう・・・」
さん「ほはえ」
びびさん「かなー」
ひらめさんえっ私も霊能だよ
なごむさん「せやね…みんな生き残れよ…」
祇凰さん「だなあ」
さん「じらさんは狂人はないってことじゃ?」
祇凰さん「とりあえずなごむさん吊かな?」
ひらめさん「おkおk」
だでゅんさんわれ霊能ですん殺さんで
なごむさん「そう でもしょっぱな黒だすのって余程リスキーじゃね?」
じらさん「なごさん怖いから最初占った」
祇凰さん「うん」
ひらめさん「投票すんの?」
ぜろこめDAさん「あーでこのじらさんが狂人なのかほんとの占い師なのかわかんないのね」
ひるねさん「結果は?」
祇凰さん「うーん。微妙だな。狼かこう目的だとありえるが」
さん「そういうことか〜初日犠牲者もあるもんね」
ひるねさん「3分きった」
びびさん「まじかよwwwwww」
だでゅんさん「すっげえ(白眼)」
なごむさん「狂人が黒だすってことはないよね」
ぜろこめDAさん「いや、出ないなら今発言しそうなどっちかが死んだのかなって>墓」
祇凰さん「ちょwwwうそww初手人狼かよww」
さん「ワロロwwwwwwwwwwwwwwww」
じらさん「大きくするんだっけ?」
だでゅんさん「ほう」
ぜろこめDAさん「ふむ」
なごむさん「対抗なし?」
さん「え、なんで狂人か占い師が犠牲者になるんだ?」
ひらめさん「まじwwwww」
ぜろこめDAさん「ふむ」
じらさん「なごさん人狼」
祇凰さん「おお!?遅いなww」
だでゅんさん「ほう」
ひらめさん「おん」
じらさん「迷ったけどね・・・」
なごむさん「お まじか内容 はよう」
祇凰さん「グレランかなー」
ひるねさん「して、結果は?」
じらさんCO占い
祇凰さん「初日かステルスか、か。難しいぞww」
ひらめさん「時間制限あるとあせるわw」
なごむさん「ないとどうするグレラ?」
だでゅんさん「初日占い師多いんだっけ」
ぜろこめDAさん「誰かが出してくれないと、狂人か占い師が犠牲者になるよね」
祇凰さん「なんだかアルファベットになるマジックかかってるからしくったらごめん」
びびさん「もしかして初日なんてことは・・・」
さん「うーん」
なごむさん「でもあれだな 残すとその分対抗に有利になるし」
ひらめさん「だれもcoせんのかー」
さん「あと5分・・・・・」
なごむさん「だすとかまれるよねぇ」
祇凰さん「まじかよww」
びびさん「記号はいらないのねこれ。さてどうしましょ」
さん「COは?」
なごむさん「占い…」
祇凰さん「COなし?」
ひるねさん「COいないの?」
なごむさん「時間こわww」
祇凰さん「さて、占いは?」
びびさん「おはよう〜&#9825;」
ぜろこめDAさん「おはよー」
さん「やばいな時間がないな」
ひらめさん「おはおは」
じらさん「どうも!!!!!」
祇凰さん「おはよー」
ひるねさん「おはようございます」
だでゅんさん「おは」
なごむさん「おはよう「」
さん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/15 01:36:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なごむ <<<
祇凰さんの遠吠え「霊能はあんまりしなくていい」
じらさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「ちょうひまじゃん やばい」
なごむさんの遠吠え「だよねぇ」
なごむさんの遠吠え「霊能」
祇凰さんの遠吠え「狂人が対抗してくるか微妙だなあ」
じらさんの独り言「ひ、ひまじゃあ・・・」
さんの独り言「履歴書どこだろ」
祇凰さんの遠吠え「まだだって言ってんでしょwww」
さんの独り言「でもバイトの面接だな やだな」
なごむさんの遠吠え「あ でも対抗する?」
祇凰さんの遠吠え「madamada
さんの独り言「明日いちげんのみとか超サボりてえな」
なごむさんの遠吠え「する」
びびさんの独り言「あおぉーーん・・・」
なごむさんの遠吠え「いっすか?」
祇凰さんの遠吠え「どうする?二人ともステルスする?」
じらさんの独り言「一発わろたwwwwwwwwww」
さんの独り言「狼うるさいぞ!」
さんの独り言「ひまだな」
祇凰さんの遠吠え「まだ能力行使時間じゃないから艦じゃだめだよ」
じらさんの独り言「なごさん人狼wwwwwww」
なごむさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


 (^∧∧⌒)
 (Д`/ /、
 |ヽ / / |
 し"(__ノ\
   /   |
   / /\ \_
  (_ノヘ)\__ \
        ヽノ
なごむさんの遠吠え「こう え あそうだ初日は初日さんみたいあn」
祇凰さんの遠吠え「うん、基本1分残し噛みね」
だでゅんさんの独り言「うわあやだなあ霊能力者かよ…」
さんの独り言「めっちゃ暇だな」
なごむさんの遠吠え「もうきかんか」
じらさんの独り言「うっひょー占い師!!!!!」
ひるねさんの独り言「ひまだ」
ひらめさんの独り言「いいねぇ、、、いいよぉ、、、、、」
祇凰さんの遠吠え「よっしゃあああああ」
なごむさんの遠吠え「ちょっとまってから化もう」
祇凰さんの遠吠え「しおとなごwwwwwww」
なごむさんの遠吠え「ジンロウ!です!!!!」
さんの独り言「狼ないとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なごむさんを占います。 >>> じら <<<
なごむさんの遠吠え「いえーーーーーーー」
祇凰さんの遠吠え「マジかよwwwww」
なごむさんの遠吠え「仲間だれ?」
ひらめさんの独り言「ふぃwwwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「ワハハハハハハハハハハハハハ」
祇凰さんの遠吠え「きttったあああああああああああああ」
なごむさんの遠吠え「やったーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 01:33:45)
だでゅんさん「アイコンの変え方わからんちん」
さん「はい!」
さん「うむ?」
祇凰さん「いくよ!」
祇凰さん「しゅつじいん!」
びびさん「このアイコン設定した覚えないのが気になる」
だでゅんさん「ぺかちゅーがしまっちゃおに…」
ひるねさん「さあさあどんどんしまっちゃおうね〜」
ひらめさん「しまっちゃうおじさんだぁぁああああああ」
びびさん「足立はもういい」
祇凰さん「しおだよ」
なごむさん「しまっちゃおうねwww」
祇凰さん「33分更新でお願いしまーす」
祇凰さん「あ、しくじったww」
なごむさん「しおだよ」
祇凰さん「32分更新でお願いしまーす」
だでゅんさん「GMはせーみや」
なごむさん「今度も殺す」
ひらめさん「足立さんじゃなくなったww」
だでゅんさん「ぺかちゅーこわいうごくな」
さん「GMはだれなのー?」
祇凰さん「よし、そろった」
びびさん「ごめんできた」
なごむさん「あだっちいいいいいいいいいいいい」
ぜろこめDAさん「あ、びびさん」
ぜろこめDAさん「これ そろってるの?」
びびさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:31:16)
なごむさん「ぺかちゅー」
さん「ゴォォォォ〜〜〜〜〜〜ルデェェェェ〜〜〜〜〜〜ンッライアァァァァァアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」
祇凰さん「びびが手間取っているようです」
なごむさん「キェエエエ動いてる」
祇凰さん「黄いろだからってゴールデン祇凰はつらい」
なごむさん「らりっtr」
なごむさん「でーでー コナミ」
ひらめさん「リラったw」
さん「ライアンちゃんの出来上がり」
ぜろこめDAさん「おゆるりください」
ひらめさんどっどどーーーん
さん俺のブーツにキスしな!
祇凰さんどどどどどどどどどーん
ひらめさん「真ちゃんスペックつらいw」
なごむさんカルデラどっどーん
さん「阿蘇山地獄谷」
なごむさん「真ちゃんスペックなのww」
ひらめさん「カルデラかよwwww」
祇凰さん「お前アイコンにしたからにはなのだよ語調で真ちゃんスペックでやってくれんだろうな?」
なごむさん「阿蘇山大噴火」
ひらめさん「wwwwwwwwwww」
だでゅんさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「遊び」
なごむさん「阿蘇」
ひらめさん「神々の」
ぜろこめDAさん「(@^^)/~~~」
さん「暇をもてあました」
だでゅんさん「もっふる」
ひらめさん「足立さんはもういいの?」
祇凰さん「おいぜろしんちゃんにしてんじゃねえよ轢くぞ」
ひるねさん「お前だったのか。気づかなかった」
なごむさん「とくとく!」
さん「わたしだ」
だでゅんさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:26:54)
ひらめさん「だでゅーん」
なごむさん「へぇ」
祇凰さん「だでゅんどこ行った」
なごむさん「じぇ」
祇凰さん「ただ進行はCPに任せられるから俺も参加できる」
なごむさんお前だったのか
なごむさん「墓ww」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 01:25:38)
祇凰さん「俺だよ」
ひらめさん「さよならwww」
なごむさん「GMだれなん」
祇凰さん「更新止まってたし」
なごむさん「おう」
祇凰さん「追い出した」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ひらめさん「独り言くっそつぶやいてましたよ」
ひらめさん「仮さん?」
なごむさん「独り言あとで見れるんならもうちょい呟けばよかった」
祇凰さん「いや、みんな狼以外暇よ」
なごむさん「ひまよねぇ 」
祇凰さん「あれ?かりさんどなた?」
ひらめさん「村人夜間ひますぎた」
じらさん「墓さんお墓アイコンさがしてんのかな・・・」
祇凰さん「戦犯」
なごむさん「おい戦犯」
ひらめさん「今回は役職がほしいなー」
ひらめさん「ええやろこれ」
なごむさん「やだー ボロ雑巾やだー」
ひるねさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:22:00)
祇凰さん「wwwww」
なごむさん「ひらめちゃんしんでるwww」
祇凰さん「なごむうるさい霊能にするよ」
ぜろこめDAさん「ひらめ死んでるじゃん」
祇凰さん「そう。今回は時間制限ありだからみんな頑張ってねwww」
ひらめさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:21:21)
ぜろこめDAさん「仮GMか」
なごむさん(狼になりたい…)
なごむさん「仮GM?」
じらさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:20:50)
ぜろこめDAさん「kariさん?」
祇凰さん「うるせえ」
なごむさん「しおさんいるなら喋るの控えようかな」
祇凰さん「久々だから全然できないかもな」
なごむさん狼になりたい
祇凰さん「てんしょんあがるぜええええええええええええええええい」
なごむさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:19:53)
祇凰さん「うぇえええええええええい」
ぜろこめDAさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:19:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:19:42)
祇凰さん」が村へやってきました。(14/05/15 01:19:40)
戻る