過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはし
kr ◆y7xK2d/.Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
今日はから揚げ
◆rl7P85RK6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
集まった僕ら
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェルノブイリ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
取り皿
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コトコト
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルービック
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SDK
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソレン
バクダッド ◆hLxXj4m4wM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミル
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっぱい
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
積乱雲
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニテ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お漏らし(物理)
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便器
◆yEPPT1RTZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レモンかける
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 臨時最終便普通村 〜 138883番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「確認しましたおやすみなさい」
今日はから揚げさん「いい村だったなあおやすみなさいー」
お漏らし(物理)さん「報告終了しました、おやすみなさい。」
今日はから揚げさん「かっこいい>ソレン あと狩人 と、最後まで残された素村」
集まった僕らさん「お疲れさまでしたー」
ソレンさん「改めてGM同村者感謝」
集まった僕らさん「最後にもアホなことを言ってたのに気づいた」
ソレンさん「狩人なら狼位置の俺が噛み先ないことに気付くか、それとも単純に噛み切り失敗見て村で置くかの2択なんだけど、単純に俺の事疑ってそうなレモンを噛む結論に至ってしまったからビビったってのがでかい」
便器さん「ソレンさんめっちゃ頑張ったやん。ニックネーム変更させられたりしても負けなかったやん!(違」
SDKさん「別に改めて謝るほどのことじゃないよ」
ソレンさん「狼陣営たち、最後2択負けて申し訳なかった勝ち目前でこんな目に合わせてすまなかった」
今日はから揚げさん「あと、最後まで諦めない狼はすごいかっこいい」
取り皿さん「いがこさんは村中の発言でお気を悪くされたならごめんなさいです。
皆さん同村ありがとうございました、おやすみなさいませー。」
ミルさん「しいていえば、おはしさん投票が噛まれ除けだったのかなってくらいだね」
お漏らし(物理)さん「GMさんありがとうございました」
今日はから揚げさん「狩人かっこよかったねえー素敵だとても素敵だ!」
ソレンさん「酉は注意する すまんかた」
おはしさん「GMさんありがとうございましたー
うん、役に立てなかった役職としてはホント狩人ありがとうw」
便器さん「GMさん村建てありがとうございました。そして同村者の皆様も」
ミルさん「絶望ゲーだと思ったけど、面白いものみられたから嬉しい。
村立て同村ありがとうございました。」
ポニテさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
コトコトさん「あー。集まったさんの柱村認定 とかいうあたりくらいが
引っかかる程度かもw>ソレンさん
そこ以外はまったくわからん」
便器さん「そして狩人マジ劇場だった。惚れちゃう」
お漏らし(物理)さん「ハヒ」
ゲームマスター「ふつつかはとりあえず変更スレに漏れたこと報告しに行くべき」
便器さん「そう行ってくれるだけで嬉しい>ソレンさん
まじ泣いちゃう」
ソレンさん「GM、同村者ありがとう」
コトコトさん「GJで囲いなしと思ったから事故なしわざとでしょうけど
いいとおもいますよ」
取り皿さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
2アウト満塁な感じだったけど狩人の最後のGJがかっこよかったです、面白かったー!」
ソレンさん「レモンかけると集まった見比べてレモンのが狩人指数が高かったけどセンサー終わってた」
今日はから揚げさん「お疲れ様でした楽しかったGM、同村の皆様ありがとうございました!」
レモンかけるさん「狩人はエンターテイナーですなぁ、たまげた」
集まった僕らさん「ボロカスっぽいログを見たくない気がしますが
おかげ様でどうもありがとうございます」
お漏らし(物理)さん「酉無しで参加してゴメンナサイ」
ミルさん「えっ便器さん吊られにきたんじゃなかったの?!」
ポニテさん「GMのレポートは犠牲になったのだ……」
ソレンさん「便器はそんなに謝んなくて良いよ
護衛奪って銃殺対応してくれただけで俺にとってはMVP」
積乱雲さん「お疲れ様でした」
ポニテさん「狩人さんかっこよかったです」
ゲームマスター「最後まで入村者みんなが居てくれてGMはうれしかったですレポートは全く進んでいませんがご参加していただきありがとうございました」
集まった僕らさん「護衛は酷かったですがこういうこともあります」
おっぱいさん「お疲れ様でした」
ポニテさん「取り皿狼にしか見えてなかったからめっちゃ混乱した(´・ω・`)」
ソレンさん「狩人絶対ないポニテ残したかったんだけど無理だった」
便器さん「ソレンさんマジごめんね。これはホントあの破綻は殴ってくれていい戦犯だった」
今日はから揚げさんわあああああい狩人GJかっこいい!
ルービックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ポニテさん「お疲れ様でした。最後ミスリーからの把握ミスで迷惑かけた。ごめんなさい」
集まった僕らさん「本当はポニテじゃなくてソレン先吊りたかったけど空気を読みました」
コトコトさん「投票も3回目でかえてたしいいんじゃないのかしら」
ルービックさん「おつかれ、狩人スーパーGJだせたね。おめでとう。占い師は許さん。」
おはしさん「お疲れさまー。いやぁ、いいもの見れた」
便器さん「お疲れ様。狼陣営ホントごめん。罵っていいよ」
ソレンさん「お仲間狂人すまない」
SDKさん「GM村立てせんきゅー」
お漏らし(物理)さん「お疲れ様でした、何もしなくてすいません。>お仲間」
ミルさん「逆転GJお見事。村ありがとう」
チェルノブイリさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつからsめ」
取り皿さん「お疲れさまでした」
SDKさん「おつかれ」
ソレンさん「最後2択で負けた」
「村 人」の勝利です!(14/05/15 02:48:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
集まった僕らさん1 票投票先 → ソレンさん
レモンかけるさん0 票投票先 → ソレンさん
ソレンさん2 票投票先 → 集まった僕らさん
ゲームマスター「レモン町」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コトコトさん「4回目まで粘るべきだったんですかねえ」
今日はから揚げさん「これで負けたらレモンひっぱたく」
SDKさん「レモンでGJなら残ったほうが狩人しかないけどね(´ω`)」
取り皿さん「チェルノブイリさんが武田寿司解る人で嬉しいです!!(好感度うぷ)」
集まった僕らさん「人外は後CO安定だよねぇ」
お漏らし(物理)さん「ソレンさんは悪くないです;;」
取り皿さん「死んだら休もうかと思って入った村でしたが、最後まで見てて良かったですー。」
チェルノブイリさん「武田寿司ですね狩人」
おはしさん「狩人カッコいい!
いや、もう最後こんなんしてくれたら何もいえないw」
コトコトさん「微妙」
ミルさん「速度っていうか、昨日の票変えがね、僕ら非狼すぎて」
ソレンさん「裏を突かれすぎて疲れた」
ルービックさん「速度というか内容が酷い」
集まった僕らさん「僕狼だったら狩人の位置まで読まないといけないから先COするのは大変なんだよね」
レモンかけるさん「ソレ真なら、もう勘弁してよー」
ゲームマスター「ちがうGJ狂人であって瑠奈」
おはしさん「まぁここはソレンも粘る。でも日誌の差から無理かな」
コトコトさん「日記用意するべきなのかなあw」
レモンかけるさん「流石に速度順で行くよ」
今日はから揚げさん「うわああかっこいいなあかっこいいなあ!」
ポニテさん「日記ないならもう無理でしょう」
ミルさん「狩人さん盛り上げてくれたね。最終便参加してよかった」
お漏らし(物理)さん「レモンさん狩人=自分(ソレンさん)護衛しない
集まったさん狩人=自分(ソレンさん)護衛しない
あとは狩人がどっちか、嗅覚の勝負でした」
ソレンさんチェルノブイリ→チェルノブイリ→ミル→おっぱい→おっぱい→集まった僕ら→レモンかける
取り皿さん「狩人が劇場型でした、ひやひやしたけどGJですw」
ミルさん「流石に粘るよね。非狩人してないし
だが、この日記はお見事」
積乱雲さん「わお、すごいことになったわw」
SDKさん「投票時間ギリギリまで使って変えればあるいは」
コトコトさん「2回目だとアレだから3回目ならとおもったんだけどなあw」
集まった僕らさん「噛まないと思ったんだよね<レモン」
レモンかけるさん「狂人も銃殺対応するし、恐ろしい役職たちだ」
便器さん「わぁ(」
コトコトさん「3回目でかえても見破られるのか
◆集まった僕らさん 「投票かえて勝負にいったからソレンが狼だったんだよね」」
ゲームマスター「あるぇ霊能護衛だったか(すっとぼけ」
レモンかけるさん「わざと共護衛はずして最後に超GJだすとか、何かスゴイね」
今日はから揚げさん「やだあ狩人超かっこいい潜伏してんじゃねーよとかおもってごめん!」
おはしさん「>つまり村人の投票からソレンは村認定されているのです。けどレモン護衛してみた。
お見事www」
ソレンさん平和はチェルノブイリとレモンかけるさんです
ポニテさん「狩人おおおおおおおおおおおおお信じてたあああああああああああ」
集まった僕らさん「投票かえて勝負にいったからソレンが狼だったんだよね」
SDKさん「護衛のほうは投票見れば可能だけど噛みとの相性もあった。だがよくやった」
おっぱいさん「手のひら返し来るーwwwwwwwww」
ルービックさん「きたあああああああああああああああ」
おはしさん「出たwwwwwwwww」
ゲームマスター「でちゃったか」
今日はから揚げさん「GJ!!!」
ミルさん「ちょwww狩人GJ」
ソレンさん「残念でしたね」
集まった僕らさん「おなかへった」
おはしさん「いや、狂人が責められてるんじゃなくて、狩人のGJでどうだったって話だからちゃうと思うよ>便器さん
さて、ラスト。」
お漏らし(物理)さん「ワラタ」
ポニテさん「そこかよおおおおおおおおおお」
ミルさん「おつかれさまーレモン護衛できるか勝負」
集まった僕らさん「2護衛:チェルノブイリ 死体:おはし
投票するつもりがしてなかったりしてお腹が減って考え無しに霊能を護衛してみる。

3護衛:便器 死体:なし
お腹が減って考えなしに占いを護衛してみる。

4護衛:誰だっけ 死体:チェルノブイリ
なんじゃそりゃ。

5護衛:ポニテ 死体:から揚げ
昨日誰護衛したか忘れちゃった。うふん。

6護衛:おっぱい 死体:ミル
◆お漏らし(物理)さん 「破綻占いの○吊って様子みませんか?」
ソレン護衛GJだしているはずなのでいけませんが
偽狩人には投票しない、これが僕のポリシーです。
狩人ブラフまいてる人外か村人っぽいおっぱいを護衛します。

7護衛:ソレン 死体:おっぱい
お腹減った。

8護衛:レモンかける 死体:
何も考えてないけど
集まった僕らさん 0 票 投票先 → ポニテさん
ポニテさん 2 票 投票先 → レモンかけるさん
レモンかけるさん 2 票 投票先 → ポニテさん
ソレンさん 0 票 投票先 → レモンかけるさん
つまり村人の投票からソレンは村認定されているのです。けどレモン護衛してみた。」
コトコトさん「きちゃった」
レモンかけるさん「たまげたなぁ」
SDKさん「出たwwwww」
コトコトさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
チェルノブイリさん「きた」
9日目の朝となりました。(14/05/15 02:43:18)
レモンかけるさんを狙います。 >>> ソレン <<<
ルービックさん「くるかGJ」
レモンかけるさんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
今日はから揚げさん「ソレンが安全圏でわらう」
8日目の夜となりました。(14/05/15 02:42:59)
ポニテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → ポニテさん
ポニテさん3 票投票先 → レモンかけるさん
レモンかけるさん1 票投票先 → ポニテさん
ソレンさん0 票投票先 → ポニテさん
チェルノブイリさん「狂人噛みならそのあとの噛みでソ連が噛まれないことが情報になる」
コトコトさん「かえるなら3回目」
取り皿さん「共有相方初日なん・・・(震え声」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → ポニテさん
ポニテさん2 票投票先 → レモンかけるさん
レモンかけるさん2 票投票先 → ポニテさん
ソレンさん0 票投票先 → レモンかけるさん
便器さん「全くもって俺死んだほうがいいですね死にます」
コトコトさん「狩人真のときのみ柱いらないかんじです」
お漏らし(物理)さん「投票変えると狩人視点で護衛対象が絞られるから純粋に50%」
ミルさん「ひ、引き分けでも…(ひよる気持ち)」
SDKさん「さて、どのタイミングで票換えするだろうか
いきなりやると狩人にLW見破られる」
ルービックさん「ざわ・・・ざわ・・・」
コトコトさん「柱はいいんですよ結果的には」
ゲームマスター「夜に期だな」
便器さん「個人的には霊能どうせ残るから最後の方にやっぱ狼じゃねえの的な疑いでつらせるとか考えてたけど」
チェルノブイリさん「逆だよ。狂人GJのせいで、狂人で一手つかったからBJだよ。
結果的に見れば」
ミルさん「初日の発言が潜伏っぽい>おっぱい投票が決め手 ってくらいだった>コトコトさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → ポニテさん
ポニテさん2 票投票先 → レモンかけるさん
レモンかけるさん2 票投票先 → ポニテさん
ソレンさん0 票投票先 → レモンかけるさん
SDKさん「狂人護衛GJは仕事してる
狂人噛まれたら勝ち目なかった」
取り皿さん「村認定出来ないと思われたから吊られたのでしょう。
村狼村村村狼という投票結果なのですし。
そもそも残されるの見こして出た柱ならなおのこと。」
チェルノブイリさん「狂人GJで偶数 共有噛み。 最終日吊候補
結果的に全然役割は果たしてない」
おはしさん「結果的に狂人GJかー」
お漏らし(物理)さん「勝負は夜になってからです」
チェルノブイリさん「これならさっさと狂人しんだほうがよかったかもな。」
SDKさん「GJ出した主張のソレン吊れ発言は偽で見てもらうこと前提だから身内誘導あるで」
おはしさん「GJ出てるのに積乱雲狩人はない……」
コトコトさん「おっぱい投票が敗因かなあ」
積乱雲さん「しらじらしいw」
おはしさん「混乱してんなぁw」
コトコトさん「久々になーんもかんがえてなく立ち位置やべえなあとおもったけど」
集まった僕らさん「積乱雲狩人とか普通ジャナイノ」
レモンかけるさん「あのCO前に狩人死んだ場面あったっけ」
集まった僕らさん「じゃあ取り皿村でしょ<ポニテ」
お漏らし(物理)さん「偽です(きっぱり)」
ポニテさん「あのタイミングで俺に誘導かけたレモンが一番臭いと思ってる」
コトコトさん「ほいでなんでおいら指定だったんだろ反省点ほしいw」
今日はから揚げさん「◆集まった僕らさん 「ソレン吊れ発言で真あると思ってるの?<ポニテ」
あかん」
ミルさん「あの柱のこしてポニテさん吊っても…かわんなかったなぁ
便器さん「ミルミルw可愛いなおい」
コトコトさん「最終日に把握発言してるむら癒されるw」
ポニテさん「狩人は偽でしょ」
集まった僕らさん「あ、コトコトだった<ポニテ」
ポニテさん「みるみる?」
集まった僕らさん「ソレン吊れ発言で真あると思ってるの?<ポニテ」
ミルさん「ミルミルだと」
コトコトさん「ミルミル」
ミルさん「ポニテ吊れればレモンGJワンチャンあるが、レモン吊れたら僕ら噛み。」
ポニテさん「ああ、あの時吊ったってことね。こう残るってのは今日が来たってこと」
集まった僕らさん「あの狩人とミルミルで2w吊れてるでしょ<ポニテ」
チェルノブイリさん「いい柱か悪い柱か見分けるのもテクニックの一つだと思うんだよな。
あきらさまそのタイミングで柱は死ぬだろうっていう柱は残すのも
一手だとおもう。思考停止で吊るのが一番よくない」
ポニテさん「さっき時点で2W残りの取り皿で吊れたと思っている」
取り皿さん「コトコト−便器−お漏らし−ルービックが狩人視点見えてるのだからソレンさんは当ててないでしょう。」
おはしさん「レモンステ気味だったのと占うつもりなかったから初手投票したけど、ここまで残るとは……w」
集まった僕らさん「SDK残ってないよ<ポニテ」
おっぱいさん「ふざけてようかと思ったら気がつけばマジ発言ばかりでした(棒」
ポニテさん「正直SDKはこう残るなら村。柱COはノイズでしかないから吊り」
レモンかけるさん「お漏らし偽なら、ミル生きてるよね」
集まった僕らさん「コトコト●だった」
レモンかけるさん「お漏真疑うのも、ソレほぼ村も。意味ワカランよね」
おはしさん「狼の噛みがうまく嵌った結果なのかなー。うーん」
集まった僕らさん「あててないや」
今日はから揚げさん「レモン吊られがありそうですまんとてもすまん…」
お漏らし(物理)さん「漏らしてます。」
集まった僕らさん「ソレン取り皿狼当ててない?」
ミルさん「狼の噛みも勇気あるでしょ、これ。グレーGJ出たら最悪だけど、共有GJなら狩人村認定で済む」
ポニテさん「てか起きてこないレモン何やってんの?」
ソレンさん「後悔させてやる」
便器さん「狩人wどうしたw」
おはしさん「うん、3人からGJ出たら素晴らしい。さてさて」
おっぱいさん「お疲れ様でした」
ポニテさん「ソレンはほぼ村置きしてる」
おはしさん「狩人さんwww」
お漏らし(物理)さん「じゃあ護衛しましょう>狩人さん」
ソレンさん「俺が無能だと思われてるみたいで腹立つな」
積乱雲さん「だったら何で護衛しないww」
ルービックさん「これ今日GJみれる展開ですね。」
ミルさん「おつかれさま」
集まった僕らさん「うふふ」
コトコトさん「やっぱり前日おっぱい噛みは危険だった
今日も危険だったとおもうけどギリセーフ」
取り皿さん「おっぱいさん噛みGJ→レモンさんとポニテさんのラン→翌朝狩人噛み→最終日残った方吊って狼勝ち…予想。」
おはしさん「通った、か」
集まった僕らさん「僕の村認定ちゃんが死んだ」
ゲームマスター「おーそこぬけちゃうか」
おはしさん「おつかれさまでした」
便器さん「おっぱいおつかれ」
集まった僕らさん「ありゃぁ」
ソレンさん「おは 」
SDKさん「3人の夜からGJ出してくれるに違いない」
ミルさん「おっぱい継続ならあったけど、ここでソレン護衛きついね」
ポニテさん「おはよう」
コトコトさん「バランス護衛なあ>チェルノブイリ」
8日目の朝となりました。(14/05/15 02:34:42)
おっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいさんを狙います。 >>> ソレン <<<
お漏らし(物理)さん「おーソレンさんGJ、最後に狩人の信頼を得た」
コトコトさん「ぎりせーふ
6護衛:おっぱい 死体:ミル」
ポニテさんの独り言「ちげーおっぱいのこったらか」
おはしさん「霊界で聞いたら占い騙りで最初から占い自体は出す予定だったそうで
それやられると真としては痛いなんてもんじゃないですね>ミルさん」
チェルノブイリさん「から揚げだとおはし守るだろうという推測
実際下界いたとしても俺もおもうかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コトコトさん「おいらは無職狙い?>ミルさん」
集まった僕らさんの独り言「2護衛:チェルノブイリ 死体:おはし
投票するつもりがしてなかったりしてお腹が減って考え無しに霊能を護衛してみる。

3護衛:便器 死体:なし
お腹が減って考えなしに占いを護衛してみる。

4護衛:誰だっけ 死体:チェルノブイリ
なんじゃそりゃ。

5護衛:ポニテ 死体:から揚げ
昨日誰護衛したか忘れちゃった。うふん。

6護衛:おっぱい 死体:ミル
◆お漏らし(物理)さん 「破綻占いの○吊って様子みませんか?」
ソレン護衛GJだしているはずなのでいけませんが
偽狩人には投票しない、これが僕のポリシーです。
狩人ブラフまいてる人外か村人っぽいおっぱいを護衛します。

7護衛:ソレン 死体:
お腹減った。」
取り皿さん「おはしさん抜かれてるからそれは考えてませんでしたが、可能性的にはありますね。」
集まった僕らさんの独り言「GJ出さなくて勝てるんじゃないですか多分」
今日はから揚げさん「共有初日はほんとはそんなに悪くないんだけどねえ少なくとも他の役職生きてるし」
ミルさん「ポニテさんも言ってたけど、初手おはし真だと思ってたらおはし死んでてびっくりした
便器さんの対応すごかったね」
コトコトさん「なんで狩人生存確定とおもわれてるのだろう
唐揚げ狩人あるよね?」
ポニテさんの独り言「ソレンのこったらレモンだな」
集まった僕らさんの独り言「わたしが」
コトコトさん「むしろ唐揚げ狩人説くらいみんなださないものなんでしょうかねえ」
チェルノブイリさん「村→狼→狂人→村→狼→村ってきてるのか」
集まった僕らさんの独り言「ヤバイ」
便器さん「おつかれさま」
集まった僕らさんの独り言「何考えてるのかよくわからない」
おはしさん「ううん、呪殺したはいいがやらかした感が凄い」
ミルさん「おつかれー
さて、おっぱいGJ出せるか勝負。そこしか噛み候補なくね?」
取り皿さん「ソレンさんが指示出してて従うムードだから吊り増えないと負けますね。」
お漏らし(物理)さん「おっぱい噛みはGJのかほり」
SDKさん「お、これはものすごくGJ出そうな予感」
コトコトさん「きつめのとこいきますね>おっぱいかみ」
おはしさん「おつかれー」
ポニテさんの独り言「レモンか」
ソレンさんの遠吠え「おっぱい噛みで」
取り皿さん「お疲れさまでした」
今日はから揚げさん「狂人が即効で狼囲って、狼目線だと狐か狂人かってとこでさっくり吊られたから」
ソレンさんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
7日目の夜となりました。(14/05/15 02:31:41)
取り皿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → 取り皿さん
おっぱいさん0 票投票先 → 取り皿さん
ポニテさん1 票投票先 → 取り皿さん
レモンかけるさん0 票投票先 → 取り皿さん
取り皿さん5 票投票先 → ポニテさん
ソレンさん0 票投票先 → 取り皿さん
お漏らし(物理)さん「お漏らしの発言が身内切りというところまで読まれたら天晴れです。」
おはしさん「あぁいや、そうか。あー。狂GJは狩人分かってるのかー痛いなぁ」
チェルノブイリさん「共有初日に、占い即噛みで呪殺なら村がきちぃのはわかりきったことだけど。
そんな悪い吊してない気がするのにな。」
SDKさん「狂人噛み切られてたらいよいよ詰んでたし狂人GJ無問題」
コトコトさん「という面では狼有利になるけど狩人噛むと票がよめないとおもう」
ミルさん「それじゃーもうGJでなきゃ無理だね」
おはしさん「ソレン確定○扱いはないけどねぇ。霊能●出してる以上
いや、うん。何故かそのまま吊れないで負ける未来はちょっと見えてるけど」
コトコトさん「狩人噛まずに狩人の護衛くぐれば狩人はソレンにいれないだろうなあ
便器GJわかってるし」
ミルさん「あー漂白か」
SDKさん「取り皿は経費が残っているうちに吊ってもらえることを知るべきですな」
ミルさん「下界に残ってるとこ、非狩COばっかりでおっぱいか僕らくらいしか噛み先ないね
おっぱいGJ出れば強いけど」
お漏らし(物理)さん「便器さんGJです」
積乱雲さん「狂人GJでしたね」
便器さん「狼狩人の殴り合いか……うああマジ死にたい」
コトコトさん「んや?ふつうに便器噛みだよー」
ゲームマスター「狂GJだよ」
チェルノブイリさん「占いGJだそうよ>見る」
ミルさん「GJのタイミングのせいで、ソレン確定○扱いになってるけどアレ霊GJだったんじゃないの?」
集まった僕らさん「えっ真狩なんですか?<レモン」
取り皿さん「最終日が来ない可能性がある訳ですし、そもそも今日の共有噛みは吊りが増えたらCOなしが吊れるだろう算段でしょうに。」
おっぱいさん「俺は正直あの柱候補吊りから何となく嫌になってた」
レモンかけるさん「という理由が通るならポニテさん吊れるよ」
コトコトさん「どこかむかなあwwww」
チェルノブイリさん「取り皿の昨日の把握ミスは村的要素にみえるけどな」
レモンかけるさん「1番に真狩吊ろう発言したね、そいえば」
取り皿さん「最終日に吊られた方がマシです。」
集まった僕らさん「食い違ってた」
おっぱいさん「俺のグレスケは今のところ取り皿>ポニテ>他って感じなんだけど」
集まった僕らさん「その発言って一個前のやつカァ<おっぱい」
取り皿さん「お断りします。>ソレンさん」
ポニテさん「俺が便乗気味とかホント苦しいね >取り皿」
おはしさん「最終日の狩人との読み合い→最終日にソレンさん吊れるか、だなぁ
このどっちも潜り抜けられたら……うん」
ミルさん「1吊りでソレンいくの厳しそうだな。取り皿ここで残すなら即負けコースだけど」
積乱雲さん「機能の発言はだいぶあれでしたからね」
取り皿さん「じゃあ最終日にポニテさん吊ってくれるならいいですよ。
私がCOないのは昨日言ってるじゃないですか。>おっぱいさん」
おっぱいさん「レモンはもう少し考察内容考えられる?」
SDKさん「霊界から見てても狼に見えるって言うのは希少種」
お漏らし(物理)さん「出来れば取り皿さんを最終日に回したい所」
コトコトさん「いや最終日戦えない人を今日落とすかどうかのはなしだとおもう」
ポニテさん「どうせ最終日まで残ったら吊られる対象なので取り皿はさっさと吊ります」
ソレンさん指定入れておく 取り皿
おっぱいさん「お漏らしがそういう誘導してきたのは許せなかったから
立場が分かってないから>集まった」
集まった僕らさん「そこで取り皿を先につります」
取り皿さん「私はここで便乗気味のポニテさんが臭いと思いますけど。」
おっぱいさん「正直取り皿村だとしてもこの状態で今日他のグレー吊れても
最終日吊れるのは多分貴方だと思いますよ」
集まった僕らさん「だよねぇ<ソレン」
今日はから揚げさん「取り皿さんのすごいもう●扱いぶりが」
取り皿さん「お漏らしさん人外なら狩人生存で、もう○って共有しかいなかったのに共有抜かれてるのが不思議。
普通共有護衛で、偶数なのに共有噛んだら吊り増える期待値高め。
だからアレ真狩人だったのかなという話。」
コトコトさん「グレ2から殴られて最後にのっかる狩人」
集まった僕らさん「なんで?<おっぱい」
ソレンさん「それで俺吊って様子見ようって真狩人で言うとは思えないんだけど」
SDKさん「破綻狩人と破綻占いが村と主張したおかげでソレンも吊り候補だけど今日はさすがに取り皿だろう」
お漏らし(物理)さん「おお、そこに気付くとは!(自分でも気付きませんでした)>真狩人さん」
ポニテさん「いやもう何言われてもあんたは無理 >取り皿」
おっぱいさん「その発言は拒絶した>僕ら」
ミルさん「取皿までは吊っていいと思うけど、ここでGJ出なかったのは痛いね
確定狩人探しって見たんだろうけど」
集まった僕らさん「取り皿もつっちゃおう」
ソレンさん「あいつでも俺でGJ出したって主張だよね?」
集まった僕らさん「そうそう」
おっぱいさん「吊り増えないでグレグレ噛みでもソレン村で見るなら2グレになってしまいますし何とも取れますよ」
集まった僕らさん「ソレンGJだしてるじゃん」
取り皿さん「柱が不要なのに出た柱だったので、あの時点の柱が村ならば不要な柱だという話です。
私は柱を柱として吊ったのでなく人外と見て吊ったという話。>ポニテさん」
レモンかけるさん「でも彼、ソレン護衛GJのソレン吊ろうとか言ったよ」
集まった僕らさん「これおかしいよね」
集まった僕らさん「◆お漏らし(物理)さん 「破綻占いの○吊って様子みませんか?」」
集まった僕らさん「ん、でも夜きづいたけど」
ポニテさん「なんか皆静かすぎるんだけど」
おっぱいさん「俺は正直取り皿が言動不一致なのと
今日の長文の村に見られたい人外にしか見えないよ正直」
今日はから揚げさん「狩人保護考えると取り皿吊っていい…狼としては」
ソレンさん「俺が指定いれるべきかこれ」
コトコトさん「狩人吊った説からはじまるむら」
ミルさん「ここで共有噛みにくる狼も度胸あるね。狩人確定生存なのに」
チェルノブイリさん「ここでそこ通ったらもう勝てないな。吊候補が多すぎとGJがでるところがない+狩人が吊候補になる」
お漏らし(物理)さん「通っちゃいましたね、助かる。」
おはしさん「おつかれさま。共有さんには負担大分かけた感」
取り皿さん「共有噛み通せるって狩人あれ残念狩人?
狼視点狩人が真って見えてなければ噛めないのでは。」
おっぱいさん「時間ぴったりに噛めるみたいです」
コトコトさん「おっぱい護衛かソレン護衛かな??」
集まった僕らさん「護衛指示見てなかったのでそんなもんかなぁと思ってました」
ミルさん「えっ?!おつかれさま」
コトコトさん「通ったけど」
チェルノブイリさん「まぁ外す気持ちもわかる」
集まった僕らさん「おはよー」
便器さん「共有おつかれさま」
ソレンさん「おは」
ポニテさん5日目◆取り皿 「え、柱いらないのに柱に出る村とかありえないから吊りますよ?」

6日目◆取り皿「昨日柱吊り=人外吊れない吊りですよ。
狩人CO者が出ているというのに柱吊りって、吊り増えた訳でもないのに柱が村なら吊っても意味ないです。
あくまで人外だと見てSDKさん投票ですから。>ポニテさん」

もう意味わかんない。この発言の変わりようは無理。真っ黒黒助


『昨日柱吊り=人外吊れない吊りですよ。

あくまで人外だと見てSDKさん投票ですから。』

むしろ下の発言だけで自己矛盾してる
コトコトさん「うーん」
取り皿さん「◆おっぱいさん「取り皿は柱なんて糞みたいだってプレイヤーだと思ったのに ここで柱おk宣言ですか」
出来るか出来ないかを聞かれたので出来るとは答えました。
でも柱に出る意味が0なので出ません、何を護る為の柱ですか?
出来るか出来ないかのYES/NOと、実際に出るかどうかは別問題でしょう。

それとSDKさんの柱は吊ろうというタイミングでしたが、状況次第では柱はありでしょう。
別に柱をクソだとは言っていません、それは拡大解釈かと思います。」
ポニテさん「おはよう」
取り皿さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/15 02:24:49)
ミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルさんを狙います。 >>> ソレン <<<
SDKさん「村も当然取り皿を最終日まで残すことはないだろうから最終日前日に経費吊りやね」
ミルさんの会話「ポニテはブラフまであったのかね、これ。
あー、狼はここでソレン噛むかね?」
ポニテさんの独り言「てか、下の発言だけで自己矛盾してる」
コトコトさん「狩人がCOしてくれればそれでいいけど」
おはしさん「まぁいうてこの昼状況からするとポニテとおっぱいの取り皿殴りは動かないだろうし、LW想定するならここよね」
ポニテさんの独り言「5日目◆取り皿 「え、柱いらないのに柱に出る村とかありえないから吊りますよ?」

6日目◆取り皿「昨日柱吊り=人外吊れない吊りですよ。
狩人CO者が出ているというのに柱吊りって、吊り増えた訳でもないのに柱が村なら吊っても意味ないです。
あくまで人外だと見てSDKさん投票ですから。>ポニテさん」

もう意味わかんない。この発言の変わりようは無理。真っ黒黒助」
ソレンさんの遠吠え「さすがに狩人出てくるでしょ」
コトコトさん「噛みむずい」
ソレンさんの遠吠え「これでいいや。共有噛み」
ミルさんの会話「グレーは1減る。ポニテソレン取皿非狩。
取皿吊って最終日でいいね」
ソレンさんの遠吠え「平和→狩人噛み→共有噛み」
今日はから揚げさん「お漏らし真狩人にしかみえないといいつつかっこいい
取り皿さん 1 票 投票先 → お漏らし(物理)さん」
ソレンさんの遠吠え「平和出ても大丈夫かな」
おっぱいさんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
お漏らし(物理)さん「やっと発言出来るようになったら指定されてましたごめんなさい」
おはしさん「まぁ取り皿さんは残すんじゃないかなぁ……って感じではある
敢えて噛んで狼想定潰させてーっていうのも有りだけど」
ポニテさんの独り言「もうこれで取り皿狼じゃなかったら盛大に笑う」
コトコトさん「集まったorレモン噛んで
ポニテーおっぱい→取り皿」
チェルノブイリさん「ソ連が噛まれない理由も狂人だからSGっていう理由にすれば
噛まれないのも納得できるし、狼有利だな。ソ連が今日尻尾だしたのが
みえるかどうか」
ソレンさんの遠吠え「自分の護衛先と照らし合わせよう」
便器さん「おつかれ様。ごめんよおもらしさん」
ミルさんの会話「共有初日即遺言銃殺から@1、もうゴールしたい」
集まった僕らさんの独り言「ぼくはかりうどだとかりうどCOに投票しない、こういう法則があります」
お漏らし(物理)さん「お疲れさまですた」
おはしさん「おつかれさまです」
ソレンさんの遠吠え「さて、噛み先がない」
ソレンさんの遠吠え「俺吊り発言はあかんわな」
コトコトさん「どこかむかなーLW想定だれにして」
6日目の夜となりました。(14/05/15 02:21:49)
お漏らし(物理)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → 取り皿さん
お漏らし(物理)さん6 票投票先 → ソレンさん
おっぱいさん0 票投票先 → お漏らし(物理)さん
ポニテさん0 票投票先 → お漏らし(物理)さん
レモンかけるさん0 票投票先 → お漏らし(物理)さん
取り皿さん1 票投票先 → お漏らし(物理)さん
ソレンさん1 票投票先 → お漏らし(物理)さん
ミルさん0 票投票先 → お漏らし(物理)さん
SDKさん「おっぱいかポニテが噛まれそうだ」
SDKさん「おかしい。霊界で内訳が見えてるのに取り皿が狼に見えて仕方ない」
今日はから揚げさん「そうね確定○としてはダメっこだった申し訳ない >GM 」
おっぱいさん「その発言は無理」
集まった僕らさん「?」
取り皿さん「昨日柱吊り=人外吊れない吊りですよ。
狩人CO者が出ているというのに柱吊りって、吊り増えた訳でもないのに柱が村なら吊っても意味ないです。
あくまで人外だと見てSDKさん投票ですから。>ポニテさん」
チェルノブイリさん「まずいな、明日は1吊しか余裕がない。
狩人含めると吊候補がたくさんある。
GJもグレー噛み2回したらでそうにもないな」
お漏らし(物理)さん「破綻占いの○吊って様子みませんか?」
おっぱいさん「取り皿は柱なんて糞みたいだってプレイヤーだと思ったのに
ここで柱おk宣言ですか」
ミルさんお漏らしさんそのまま吊りだよ。
お漏らしさん真でミスったとしても、から揚げさん噛みにくるはずないよ
積乱雲さん「ソレンさんが釣れるかどうかか」
ポニテさん「取り皿はもう色々黒すぎ」
お漏らし(物理)さん「せめて対抗出てくるとかなら両吊りでいいですけど勘弁して欲しいです。」
コトコトさん「おっぱいがまじめになった」
おっぱいさん「取り皿は何か言動一致してないのが黒すぎて仕方ない」
SDKさん「いや、からあげが狩人候補か。そこ狩人でおはし噛み通るのも変だが」
取り皿さん「私はあくまで護衛先じゃない方を抜かれてると思っていたので、お漏らしさんを吊らずにグレを吊る意味が解りません。>おっぱいさん」
おっぱいさん「ガチの護衛指示ミス信じるならグレ吊って共有護衛指示しか無いんですけど
そういう世界じゃ無いでしょうし普通にお漏らし吊って考えるでも良いですよ
自分が共有ならグレ指定しますが」
今日はから揚げさん「昨日考えててあ、これソレン囲いあるまでは思い当たったの」
ポニテさん「なんで昨日とコロコロ発言変わるのここ」
ソレンさん「でもこれで下手に潜伏してる狩人あてたりしてもヤバいから吊りでいいや」
ポニテさん◆取り皿 「え、柱いらないのに柱に出る村とかありえないから吊りますよ?」
取り皿さん「でも護衛先指示が抜かれてるなら柱して何を護るんですか?>おっぱいさん」
レモンかけるさん「コトコト●当ててるので特に反対する気がしない」
お漏らし(物理)さん「すいません、取り違えてました・・・でも私吊ったら多分狼2でミルさんいなくなってグレラン、すっごく不利になりますよ?」
集まった僕らさん「おっぱいさんせめますね」
取り皿さん「出来ます。」
SDKさん「確定○は1人しかいない、狩人候補は減っていない
明日は100%グレー噛み」
ミルさん「まぁこれ指定で狼2当てたみたいだね ちょっとうれしい」
取り皿さん「普通に護衛先指示を逆に覚えてました!」
おっぱいさん「取り皿さん急に黒めになったんですが
ここで狩人候補吊らないで柱って出来ますか?」
集まった僕らさん「なるほど」
取り皿さん「あ、ごめんなさい。
お漏らしさんが共有護衛だとおおおおお!!」
ゲームマスター「推理頓珍漢つか呪殺把握してない時点で>からあげ」
ポニテさん「何言ってんだ取り皿」
集まった僕らさん「お漏らしがからあげ護衛指示だったの?」
便器さん「唐揚げ大好き」
便器さん「お疲れ様ー」
取り皿さん「お漏らしさん真狩人以外ないじゃないですか。
便器さんは破綻人外で、翌朝霊能が死んでて、SDKさんは狩人だけはないんですよ!」
ポニテさん◆ミルさん「んじゃ、お漏らしさん→からあげさん護衛 潜伏狩人いたら→共有護衛」
ソレンさん「別に今吊る必要はないと思うけど
8>6なんだし明日吊ればいい」
おっぱいさん「お漏らし狼で潜伏狩人警戒の噛みまでは分かりました
ただこういう指示出来る狼がまだいるんでしょうね」
ポニテさん「で、取り皿はその発言ですごい黒く見える」
今日はから揚げさん「すごい俺推理トンチンカンすごい」
取り皿さん「いやいやいや、そこ真じゃなきゃ狩人がから揚げさん護衛してるでしょ!
偶数でGJ出る噛みはしないでしょ!」
お漏らし(物理)さん「えっと、なんで私吊るんでしょうか。」
ミルさん「そこが真狩だったら、もう諦めましょう皆さん」
取り皿さん「えっ お漏らしさん真にしか見えない。>ポニテさん」
コトコトさん「で、明日2択気合で通すかグレ1手か」
取り皿さん「昨日時点では狩人死ぬ余地0だった訳で、それなのにから揚げさん噛むということは偶数なのを考慮するとお漏らしさん真狩人です QED.」
集まった僕らさん「昨日のログどっか行っちゃった」
ポニテさん「もうおもらし吊りましょうか」
おっぱいさん「グレー広いのに吊られに来た人吊るのはちょっと怖いんだけど良いのかなー」
おはしさん「おつかれさまです」
ミルさんよしわかった、お漏らしさん吊り
ソレンさん「昨日の指示ってお漏らしが唐揚げじゃなかったっけ」
おはしさん「ですね。ただ、真狩の動きがあるから此処はもうから揚げ抜くのがベターだと思う」
今日はから揚げさん「おはようございます」
コトコトさん「一日多くして白ふやして? 
偶数のままだからいってもいいかなあって通ったときだけむずかしいの」
取り皿さん「おはようございます」
集まった僕らさん「おはよー」
ポニテさん「おはよう」
ソレンさん「おは」
お漏らし(物理)さん「おはようございます、指示通りミルさん護衛してました。」
チェルノブイリさん「まぁ真が生きてるからGJでそうなんだけどね」
6日目の朝となりました。(14/05/15 02:15:29)
今日はから揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日はから揚げさんを狙います。 >>> ソレン <<<
ポニテさんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
コトコトさん「噛まないなら今日一発グレ削って
あとはもうグレかめない
唐揚げかむと最後に1手グレ噛み」
ミルさんの会話「おはし即チャレ、票見るならレモンあるかね 2票意識」
おはしさん「から揚げしかないとは思う。お漏らしは次の日吊られるしかないねー」
チェルノブイリさん「まさか、マッハで狂人噛みに来るとは予測はつかなかった。
一日どっかかまね?普通」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「共有護衛って言います。」
ソレンさんの遠吠え「潜伏狩人露出する形にならないのが痛いが仕方ないか」
チェルノブイリさん「噛むタイミングおかしいとおもうけど。
狂人でみるなら噛みは一日どっか余裕視ると思う」
おはしさん「8>6>4で3吊りある上でこれだとぶっちゃけ噛み先きついよねぇ」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「ならからあげさんで。どうせ私吊られますし。グレー狭めることないです。」
今日はから揚げさんの独り言「あとたぶん今日確実に共有抜かれる」
コトコトさん「んーグレ数的に適当に唐揚げかめばいいんじゃないの
柱吊りで狩人削れないけど
吊り3なら唐揚げ噛みしてもいいんじゃ?」
SDKさん「ソレン狼で便器偽が見えてても便器は確実に噛み切るだろうからそこまで白くはならんのよねぇ」
ミルさんの会話「SDKさん決め打ってもよかったかねこれ」
ソレンさんの遠吠え「いやだからもう銃殺でたって」
ポニテさんの独り言「ここで出る柱はサクッと吊るべき」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「あ、いないんですね」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「1無駄吊りさせただけでいいんですよ」
ソレンさんの遠吠え「狐もういないよ」
取り皿さんの独り言「もう霊能がいないので誘導ラインとかあってなきが如しですが。」
ミルさんの会話「共有噛まれたら、お漏らし真
グレー噛まれたら お察し」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「私は狐のふりでもします。」
今日はから揚げさんの独り言「人柱あんまり意味ないと思うんだけど」
取り皿さんの独り言「SDKさんが村なら村同士で誘導してたというだけの話。
どちらにせよ3日目時点では霊能生存していたのだし誘導ラインはあるなら落とした方が推理考察が発展すると思います。」
ソレンさんの遠吠え「それかもう唐揚げ噛んじゃうか」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「からあげさん噛めばいいのでは。」
ソレンさんの遠吠え「おっぱい噛むか変態狩人に賭けて共有を噛むか」
コトコトさん「真狩人にぶちあたっちゃってたら柱あれだけど
狩人偽にみえたならありなんだよねーうえへえへ」
便器さん「狼、ホントごめん」
ポニテさんの独り言「次指定飛びそうね。だめだこりゃ」
SDKさん「お漏らしこれ黙って吊られれば狼勝てたんじゃないだろうか」
ミルさんの会話「SDKさんお疲れ 残り3吊り2Wか」
ポニテさんの独り言「うーん」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「すいません、狩人COしちゃいました」
コトコトさん「真狩人がCOなら柱いらないとおもうけどー正解手かなあこれ」
おはしさん「おつかれさま」
SDKさん「おつかれ」
ソレンさんの遠吠え「噛み先がない」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「からあげさんが初日の○でしたっけ」
5日目の夜となりました。(14/05/15 02:11:08)
SDKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → おっぱいさん
今日はから揚げさん0 票投票先 → SDKさん
お漏らし(物理)さん0 票投票先 → SDKさん
おっぱいさん1 票投票先 → ポニテさん
ポニテさん2 票投票先 → SDKさん
レモンかけるさん0 票投票先 → SDKさん
SDKさん6 票投票先 → 取り皿さん
取り皿さん1 票投票先 → SDKさん
ソレンさん0 票投票先 → SDKさん
ミルさん0 票投票先 → ポニテさん
チェルノブイリさん「おっぱい SDKは村認定、 おもらし経費吊までは決めてたんだけどな」
コトコトさん「明日ソレン噛み入らない違和感さえなければいいんじゃないの
グレ1噛みで」
ソレンさん「優驟雨」
レモンかけるさん「折角グレランしたし2票から削る感じでもOKでは」
おはしさん「うわぁ」
集まった僕らさん「こういうときにおっぱいをせめないでどうするんですか」
ミルさん「んじゃ、お漏らしさん→からあげさん護衛 潜伏狩人いたら→共有護衛」
SDKさん「【護衛指示】
お漏らし→からあげ
潜伏狩人→共有」
取り皿さん「え、柱いらないのに柱に出る村とかありえないから吊りますよ?」
集まった僕らさん「じゃあおっぱい吊りでSDKを村認定します」
おっぱいさん「グレー糞広いんだからある程度は攻めろ」
取り皿さん「あ、対立してたみたいですよ。>集まった僕らさん
でも誘導したら誘導返し来ただけの低レベルな感じですねー。」
集まった僕らさん「うわぁすごい」
おっぱいさん「柱村認定して護衛指示出せ」
SDKさん「指定変更間に合わなかろう」
お漏らし(物理)さん「すいません、スピードについていけなくて・・・。」
SDKさん「柱CO」
レモンかけるさん「ほぼ噛めないのに何で狂噛みGJと思ったんだろう」
おっぱいさん「私ねー今ポニテさん注目しているんです
ポニテ良いですよね ですが何かしっくり来ないんです」
取り皿さん「DSKさんは別に私誘導じゃないから対立はしてない。
でも昨日時点で抜かれてたのが真なのが判明してたし、霊能はまだ当面生きてるとも思っていたから怪しんでる場所に誘導して誘導ラインとか落とした方が村の為だと思ってたわ。」
SDKさん「集まった僕ら、取り皿。この2人吊りで終わり」
お漏らし(物理)さん私、狩人です。
便器さん→ソレンさん→ミルさんで守ってました。
集まった僕らさん「二人の殴り愛よくわかりました」
ソレンさん「唐揚げ何言ってるの」
ポニテさん「からあげ呪殺見えてねーのか」
ミルさんギリギリのCOはそのまま吊りで
集まった僕らさん「なるほど」
集まった僕らさん「でも正論を言うのが人外です」
集まった僕らさん「SDKさんが正論に見えますね」
ゲームマスター「GJは狂噛み」
集まった僕らさん「ふんふん」
今日はから揚げさん「レモンかけるさんはまあ狩人じゃなきゃ人外だと思う
おっぱいさんは……狐とかかなあ」
コトコトさん「吊り逃れてもいいところだけど」
ミルさん「便器狼なら、狐死んでるんだしあんな破綻するメリットないだろうよ
便器真に見せればいい」
ソレンさん「取り皿とSDKでライン切ってるって感じだな」
おはしさん「ん、指定いったか。このまま通ったら完全にソレン吊れるかどうかの勝負か」
SDKさん「>集まった僕ら
対立っていうのは少し違う
一方的に暴論吹っかけてきやがるだけ
正直かなり鬱陶しい」
おっぱいさん「欲求不満なんで暇な人回答願います!」
チェルノブイリさん「ちなみに」
集まった僕らさん「ぼく、殴りあいの傍観者役やるね」
コトコトさん「お漏らしさんもボクの発言とお漏らしさんのPC重さ把握なさで
吊られない位置になったのかなあ おっぱいさんは疑心暗鬼」
チェルノブイリさん「どこ噛みだったの?」
ポニテさん「呪殺でてるのになんで狐追ってんだ。しろいんだからしっかりしてくれ >からあげ」
取り皿さん「してないんじゃないかな?>集まった僕らさん」
おっぱいさん「後勝手な理論ですが便器狼のお漏らし狂ってあると思いますか?」
取り皿さん「別に私の村アピでもなんでもないですしー。
SDKさん人外に見えるから吊りたいってだけですよ。>SDKさん」
集まった僕らさん「SDKと取り皿って対立してるんだっけ」
ミルさんんじゃ、指定:お漏らしさん
今日はから揚げさん「霊能真、で、コトコト●狼二残りで狐さんがまあたぶんいる」
SDKさん「おっぱい、お漏らし(物理)、ソレン、こいつら放置で他から吊ってきゃいい」
便器さん「霊能かんじゃったのか。おおう、これまじごめんですわ」
お漏らし(物理)さん「チェルノさんが霊能だったんですか?>ソレンさん」
ポニテさん「おもらしが狙ってこれやってるとしたら相当怖い」
取り皿さん「ここで霊能噛まれるなら、昨日の狩人の護衛先は不明だけれどから揚げさん護衛か共有護衛かでGJ狙いに行ったっぽいですねー。
霊能結果はどうせ○でしょうし。」
SDKさん「正直お前の発言レベルの低さに苛立ちを感じるよ>取り皿
長ったらしい文章御苦労だけど内容酷い」
おっぱいさん「今2W想定しますよ
指定されて狩COで吊り逃れれば良いのに吊り逃れない狼が身内誘導+投票してくると思いますかー?」
チェルノブイリさん「ソ連吊れるかどうかだなぁ」
レモンかけるさん「消えた狩相補は積乱だけなのに、占噛みするかな」
おはしさん「初日共有だから霊能真強いんだよね。だから●はほぼ破綻に等しいというか」
ポニテさん「霊能死んでしまった。これで完全に便器破綻」
ゲームマスター「安定手だけど最善じゃないからそこがおもしろいんだな」
ソレンさん「お漏らしは素なのだろうか」
おはしさん「おつかれさま」
お漏らし(物理)さん「と思ったら盛大に破綻してるんですね・・・今朝・・・。」
SDKさん「はぁ」
今日はから揚げさん「霊能お亡くなりに」
集まった僕らさん「え、なにがよかったんですか?」
ポニテさん「恐らく、おっぱいは村。コトコトの最後の身内切り説は捨ててはいけないが今は保留

おもらしの投票先がいまいちわからない。霊偽を追ってるの?」
お漏らし(物理)さん「便器さんって何か破綻してたんでしたっけ
●吊る場面だと思ったんですが、わたしはあんぽんたんなんでしょうか。」
おっぱいさん「おはようではなく
おっぱーい」
ミルさん「おーそこ抜かれるのね」
レモンかけるさん「おはよう」
取り皿さん「3日目時点で便器さんも護衛対象だったのは解りますが、便器さん噛みGJだったとしても○くなるのはソレンさんであってSDKさんではありません。
あなたが狩人の護衛先に口を挟んで真偽不明の占い護衛>真確定の霊能護衛という発言をしていた事実は変わらないし、別問題です。>DSKさん」
集まった僕らさん「よかった」
集まった僕らさん「おはよー」
ソレンさん「おは」
ポニテさん「おはよう」
今日はから揚げさん「おはようございます」
お漏らし(物理)さん「おはようございます。。。」
便器さん「ごめんなさい。なんか対抗死滅で信用されてないっぽいから霊能潜伏死とかそういうケース押していって惑わせるかなーって言うのと囲いの狼っぽいあれとか」
取り皿さん「おはようございます」
SDKさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/15 02:04:40)
チェルノブイリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソレンさんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
おはしさん「呪殺対応出来てる以上そのまま普通に進行しても良かったとは思う
実際ビックリした」
コトコトさん「うん。事故黒よりは遥かにメリット大なのよねー」
集まった僕らさんの独り言「生存はわかっているのでのんびりかんがえます」
ゲームマスター「霊界視点わかりやすいし下手に●打つより安定してそう」
ミルさんの会話「便器偽が見えていたなら、霊GJしかないが」
チェルノブイリさんを狙います。 >>> ソレン <<<
コトコトさん「しないほうが助かったかもw」
レモンかけるさんの独り言「狼も霊●で便器偽把握 → LWあきらめ占いチャレ失敗かな」
便器さん「セルフ破綻するにしてももっと別の方法で良かったか」
今日はから揚げさんの独り言「狩人かな?っておもってかんでくれたらいいのになあ」
コトコトさん「お漏らし身内殴りはすこしだけ」
ミルさんの会話「ソレンGJなら狩人すごい」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「かみたいひといるならそちらを優先でいいです」
ソレンさんの遠吠え「もうGJ出したくないんだけどね 勝負行くか」
集まった僕らさんの独り言「なにこれ」
ミルさんの会話「便器真に見えてたとすると、霊能は抜かない計算だよね?
おっぱい身内殴りあるかね」
今日はから揚げさんの独り言「真狂ー真???霊能初日やだなあ」
レモンかけるさんの独り言「対応できたのは運なのかね」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「共有か霊能2拓でいいんじゃないですか」
ポニテさんの独り言「吊りが増えて欲しいなあ」
ソレンさんの遠吠え「昨日のログ取り忘れた」
ミルさんの会話「おはし護衛なかったってこれ霊鉄板かね?
GJどこだろ」
レモンかけるさんの独り言「おはしさん 1 票 投票先 → レモンかけるさん」
ポニテさんの独り言「あと、2」
コトコトさん「たしかに自分GJとみて囲ってないと思って破綻もありなのかなー」
便器さん「おつかれ様ー」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「あれ、便器さん吊られる流れなんですか」
ソレンさんの遠吠え「グレー噛み1回挟むか?」
おはしさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/05/15 01:59:37)
便器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → 便器さん
今日はから揚げさん0 票投票先 → レモンかけるさん
お漏らし(物理)さん0 票投票先 → チェルノブイリさん
便器さん9 票投票先 → チェルノブイリさん
チェルノブイリさん2 票投票先 → 便器さん
おっぱいさん0 票投票先 → 便器さん
ポニテさん0 票投票先 → 便器さん
レモンかけるさん1 票投票先 → 便器さん
SDKさん0 票投票先 → 便器さん
取り皿さん0 票投票先 → 便器さん
ソレンさん0 票投票先 → 便器さん
ミルさん0 票投票先 → 便器さん
おっぱいさん「ソレン狩人もあるかもしれないのに
ソレンGJ確定言っちゃう人って」
ソレンさん「俺噛みGJってほぼありえなくない?
狼はチキンすぎだし狩人はやや変態ってことになるとおもうんだけど」
取り皿さん「占いGJならソレンさんで真贋ついてなかったってことですものね、それは解る。」
集まった僕らさん「洋式だからですね」
今日はから揚げさん「から揚げ食えばいいのにおいしいよ^^」
チェルノブイリさん「占いGJならソ連が白くなるっていうのは確かだろう」
おっぱいさん「最近覚えたんですけどその役職の立場視点になって考えると分かりやすいって聴きました」
便器さん「私は投票は予告のつもりだったけど、霊能はそうでもないのに適当な投票はないんじゃないかって」
ポニテさん「どこでGJかで色々透けるなこれ」
ソレンさん「◆コトコトさん 「これが昨日の印象ねー
初日のかんじー。お漏らし(物理)さんに票あつまるかなーっておもったけど
そうでもないかんじねー。けっこう無理にしゃべってるとこ吊ってるイメージかな
って思った、いい投票とはおもう!そこ黒ならいいけどー
>ミル」」
取り皿さん「ソレンさんGJって、ソレンさん優先的に噛むでしょうかねぇ。
便器さんか霊能化の2択護衛ぶれに賭けて霊能噛みGJかなって考えてたのですが。」
レモンかけるさん「狼は便器偽が見えてたのかね」
おっぱいさん「もしもですよ便器真なら
そんなゆっくりと腰を据えて発言している地点でおかしいんですよ」
ミルさん「から揚げ、共有、霊能。
○3つあるから腕の見せ所だよ、狩人さんファイ!」
今日はから揚げさん「レモンかけるさんがすっげずっと静かでお元気ですか?」
チェルノブイリさん「ソ連・・・それでもソ連が白くなるね>集まったボクラ」
レモンかけるさん「狼も便器真と思ってたら、霊噛んでる場合じゃない気が」
お漏らし(物理)さん「●→霊能みられたくない→GJ=身内していないでしょうか」
便器さん「吊ったところが潜伏霊能なんじゃないの?
とりあえず結果結果偽ってはないんで」
SDKさん「昨日の時点じゃ便器は十分護衛対象だったんだよ
というかソレンが村なら便器は昨日の時点で真占いだぞ」
取り皿さん「なんでまた以前ですってば。>から揚げさん」
集まった僕らさん「普通にソレンGJじゃないんですか<チェルノブイリ」
おっぱいさん「欲求不満が人狼の簡単な事さえ忘れてしまう 辛い…」
SDKさん「取り皿ばかだねぇ」
ポニテさん「狩人生存確定はいいね。もっとがんばってもらいたい」
コトコトさん「それもあるかーそうかーうん
◆チェルノブイリさん 「おそらく占いでGJだとおもうけど。
占いでGJならソ連は〇だとおもう」」
おはしさん「吊られにきたかな。でも偶数進行だしなぁ」
おっぱいさん「あぁそうか狩人生存確定やったwwwwww」
取り皿さん「コトコトさん●ならおっぱいさんはひとまず保留。
昨日便器さん護衛を促してたSDKさんかなー。」
今日はから揚げさん「なんでまた霊能占うんです」
チェルノブイリさん「残り4吊で二人外か。人外有利だな」
ソレンさん「コトコト●ならおっぱいは吊らなくて良い」
チェルノブイリさん「おそらく占いでGJだとおもうけど。
占いでGJならソ連は〇だとおもう」
集まった僕らさん「便器吊ります」
SDKさん「狩人生きてるんだから狂人吊りで良いんだよ」
ミルさん偶数だけど、狩人保護で便器吊り。狩人はその調子でもう1GJ頼むよ
おっぱいさん「偶数ですしそんな感じの占い結果出すなら便器狂で良いでしょう
奇数になるまでは吊らないでグレ指定」
おはしさん「あら、自分から破綻にいった?」
集まった僕らさん「ここで霊能●ってなんか意味あるんですか?」
SDKさん「いや、便器狂人で狂噛みGJだろう」
レモンかけるさん「じゃ共護衛成功なのん?」
コトコトさん「あれーかてるとおもったけどそうしちゃったw」
取り皿さん「共有相方初日で霊能に●は、偶数だし吊られないと信じて狂人アピかな。」
ポニテさん「新しい破綻の仕方するなこの占い」
ソレンさん「すげーこんな狂アピってあるんだ」
お漏らし(物理)さん「おはようございます;;」
今日はから揚げさん「コトコト狼なん?じゃあ狐すっごい生きてないか」
おっぱいさん「狂アピの霊GJな気がしますね」
ミルさん「あー、おはし遺言確定か」
SDKさん「新しい破綻だな」
集まった僕らさん「ってなんじゃそりゃ」
集まった僕らさん「おおー」
チェルノブイリさん「なるほど、噛まれ真か」
集まった僕らさん「おはよー」
ポニテさん「おはよう」
便器さん理由:
◆チェルノブイリさん 「あとね 思ったの
暫定○に投票してる二人はなんなの?って」
◆チェルノブイリさん 「便器真でみてるよん。」

なんとなく擦り寄り?
投票も2日連続で同じ人に指定無視で内訳知ってんの?
って思ったらこれ
SDKさん「破綻だと……」
ミルさん「おk、狩生存」
おっぱいさん「会社にいる今年で40手前の外人は
毎日仕事終わりに奥さんと営みを楽しんでるって自慢してきたんですけど
日本人が少なすぎるのかそれとも彼がおかしいのか」
取り皿さん「おっぱいさんはネタ発言オンリーで狼はあっても潜伏占いはないだろうし素村でもいいかと投票した位置。
お漏らしさんは吊らないなら村決め打ちで占って貰えば良い気がする位置。
そうでなければ村の場合手遅れにならないように早期吊り。
ただ単純にそういうの抜きにして昨日の発言見るなら、SDKさんが護衛に口出したりしてて臭い。」
便器さん「占いCO チェルノブイリ●」
ゲームマスター「狂人セルフ破綻ですかね」
チェルノブイリさん「かくして指定でもいい」
取り皿さん「おはようございます」
今日はから揚げさん「おはようございます」
チェルノブイリさん「●」
ソレンさん「おは」
SDKさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/15 01:53:32)
便器さんを狙います。 >>> ソレン <<<
便器さんの独り言「占いCO チェルノブイリ●
理由:
◆チェルノブイリさん 「あとね 思ったの
暫定○に投票してる二人はなんなの?って」
◆チェルノブイリさん 「便器真でみてるよん。」

なんとなく擦り寄り?
投票も2日連続で同じ人に指定無視で内訳知ってんの?
って思ったらこれ」
ゲームマスター「◆今日はから揚げさんの独り言 「コトコトさん狐……はまあなくもないか」
無いです」
ポニテさんの独り言「しかし適当な発言が多くて楽しい村ですね。ややこしくてはげそうです」
コトコトさん「いや12で吊り増えないので>ソレンさん」
今日はから揚げさんの独り言「コトコトさん狐……はまあなくもないか」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「偶数ですしGJあってもまあ」
コトコトさん「でも ほわさん狩人だし護衛霊にいってるかもしれないなー」
ソレンさんの遠吠え「じゃあ噛み切るか」
ソレンさんの遠吠え「最後の一かみで変なところにかみ入れなきゃいけなくなるんだよね」
ゲームマスター「霊界はコトコトさんにお任せしてレポートしょりしてきまう」
コトコトさん「ボクもそうおもう>噛みきり」
今日はから揚げさんの独り言「賓乳も好きだよ >GM」
コトコトさん「噛みきりでいいんじゃないかなあ」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「噛みきり推奨します」
ソレンさんの遠吠え「狂>霊>共>○>?」
ポニテさんの独り言「まあ、そこは今はいいや。真狂でみて、そっから」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「コピペもできないくらい重い・・・・・」
ポニテさんの独り言「絶望したよ! >GM」
ポニテさんの独り言「狼まであるんかねえ」
レモンかけるさんの独り言「3Wで狩人ちゃん噛まれると、一転攻勢大ピンチですな」
ゲームマスター「カップ数というとトップとアンダーの差になりますがGMはA以下ではないでしょうか>該当者」
ポニテさんの独り言「正直便器は狂人に見えてるが、しかしそれにしては早すぎる対応」
ソレンさんの遠吠え「噛み切ると俺が臭くなるなあ」
コトコトさん「無職にみられて指定いれられた感じしかしないなw」
ミルさんの会話「ルービック初日一番の非狼だったけど狐だったか」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「お、おまかせします;;」
今日はから揚げさんの独り言「うんおっぱいは村っぽいだっておっぱいだもの」
ソレンさんの遠吠え「11>9>7>5>3」
ポニテさんの独り言「べぐりんぐ系狼かしら」
便器さんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ソレンさんの遠吠え「お疲れ」
おはしさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/05/15 01:49:26)
コトコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
集まった僕らさん0 票投票先 → コトコトさん
今日はから揚げさん0 票投票先 → コトコトさん
お漏らし(物理)さん1 票投票先 → コトコトさん
便器さん0 票投票先 → おっぱいさん
チェルノブイリさん0 票投票先 → お漏らし(物理)さん
おっぱいさん2 票投票先 → コトコトさん
ポニテさん0 票投票先 → コトコトさん
レモンかけるさん0 票投票先 → コトコトさん
SDKさん0 票投票先 → コトコトさん
取り皿さん0 票投票先 → コトコトさん
ソレンさん0 票投票先 → コトコトさん
ミルさん0 票投票先 → コトコトさん
コトコトさん10 票投票先 → おっぱいさん
ルービックさん「まあ発言多めにするのは意識してた」
ルービックさん「なるほど、どうも。」
おはしさん「普通の発言ではありますけど、量とタイミングが引っかかったので。」
おはしさん「◆ルービックさん 「こいつぁ霊能初日の臭いがぷんぷんするぜ」
◆ルービックさん 「霊能がでない不安感」
◆ルービックさん 「相方初日でも最近じゃ占い潜伏いたりするのが怖いよね。」
この辺の発言ですねー。特に役職意識目の発言が多くて、別の意図の発言が少なかったので人外狙いでした。」
ミルさん「ありがとう。コトコトさん遺言いれてって」
取り皿さん「積乱雲さん狩人でなければ狩人は生存してます。
ただ占い候補が欠けちゃっているから、そういう意味では狩人保護の魅力が薄い展開なので、グレランで票読みするか組織票させずCOの有無を確実に引き出すかですよ。」
コトコトさん「うんー>ミル」
今日はから揚げさん「共有指定把握ー」
SDKさん「お漏らしはゆるふわ系村認定狙いですよ>チェルノブイリ
やる気は十分あると思いますね」
ポニテさん「おもらしはおもらし処理してて遅れたんだよ。察してあげようよ」
コトコトさん「狩人昨日吊ったなら便器真なら怖いようってくらい
だから死体なしでたら指定くらいで本来はいいんだよ」
おっぱいさん「最近欲求不満で辛い」
ミルさん「便器さん基本吊らない進行でいくからよろしくねー」
レモンかけるさん「狩人ちゃんの生存頑張り次第ですな」
集まった僕らさん「おねしょRPじゃないですか(多分)」
今日はから揚げさん「便器真…まあいいけど集まった僕らさんはすっげつりたいなあ」
おっぱいさん「マジレスすると」
便器さん「グレーだよ。タイプミス何してんだ」
積乱雲さん「ですねー。何とか偽と見破ってほしいものです」
ルービックさん「占い理由聞かせて貰っても良いですか?」
チェルノブイリさん「やる気ないんでしょ?今頃おきてくるなら>おもらし」
ソレンさん「無理に狩人保護する必要も感じないからグレランで良いと思うんだけど」
コトコトさん「これが昨日の印象ねー
初日のかんじー。お漏らし(物理)さんに票あつまるかなーっておもったけど
そうでもないかんじねー。けっこう無理にしゃべってるとこ吊ってるイメージかな
って思った、いい投票とはおもう!そこ黒ならいいけどー

>ミル」
便器さん「まだ対抗の○占うところでもないし普通にフレー占っていくよ」
チェルノブイリさん「ゲームやる気ないなら吊っていいと思う」
集まった僕らさん「ポニテさんが非狩人アピールしてるので吊ります」
おっぱいさん「変態は吊るべきって理論は当たってますよーw>コトコト」
おはしさん「うわー……嫌な被りですね。狂人がGJというべきなんでしょうけど」
コトコトさん「まー昨日吊ったのが狩人じゃなければ大丈夫っしょw」
チェルノブイリさん「おもらしはさよならしたいな。ここ狩人ないでしょ」
ポニテさん「実はおはし真で見てたら噛まれてしまった」
集まった僕らさん「から揚げとレモンに投票されてるの見てたらお腹がヤバイ」
ミルさん「んじゃ吊られてもらうねー」
コトコトさん「おっぱいつってほしいな」
便器さん「んー、まあやることやるだけか」
コトコトさん「ないよー」
積乱雲さん「対応じゃなくて、元々占いを出す予定だったんですよ、最悪なことに」
集まった僕らさん「指定とは狐狩狼を保護するためにあるのです」
お漏らし(物理)さん「お、おはようございます」
取り皿さん「そう言ってるつもりだったのですけど。<便器さん真もあり得る>コトコトさん」
ミルさんんじゃ、指定: コトコトさん
チェルノブイリさん「便器真でみてるよん。」
レモンかけるさん「ハシ噛み+ルビ○出せる偽なら、超優秀ですな。俺にはできない」
ミルさん「占い真狂、おはし狂かまれもありそう」
ソレンさん「だから占い真狂濃厚ー」
集まった僕らさん「狐がいないのでグレランでいいんですよ」
SDKさん「狩人に便器護衛指示も出しておいたほうがいいと思います」
おはしさん「コレは見事な対応ですねー。逆に拙いことになったかも」
おっぱいさん「とりあえず、噛まれ真だろうが狂だろうが
狂潔白って感じはしないので真狂からのベーぐり臭いんで
初手〇は両方村で見て良いと思うよ」
取り皿さん「占い真狂で見るならグレに狼まだ2以上はいるみたいだしグレランでも指定でも。
どちらもメリット・デメリットあります。」
今日はから揚げさん「っていうことで狩人無能だけわかったでも霊能護衛だよねえふつう」
おはしさん「おつかれさまでしたー」
ソレンさん「便器が狼でおはし抜くとは思えないんだよね」
便器さん「対抗も死んでるのか。これはひどいな」
ポニテさん「グレランの方が楽しそうですが真面目に行くなら指定でもいいです」
ゲームマスター「狂人がルービックとどっかの二択してたから見事対応嵌ってるやん」
集まった僕らさん「あり得る程度しか便器さんの真がないんですか」
コトコトさん「どっちも投票してないしー便器追えばいいんじゃないの?
>取り皿様」
今日はから揚げさん「おはし真よりでみてたのに(俺を占ったから普通占うわ)」
SDKさん「占いは真狂で良いです
狼が占い騙ってたら潜伏真を警戒するはずなんで」
集まった僕らさん「本当ですか?<取り皿」
積乱雲さん「おつかれさまでした」
チェルノブイリさん「あとね 思ったの
暫定○に投票してる二人はなんなの?って」
ミルさん「とりあえず、占いおくよ。グレランと指定ゲーとどっちがいい?>ALL」
おっぱいさん「実話(会社の同僚から)」
ゲームマスター「おつかれさん」
おはしさん「しかも呪殺したのに!?」
ルービックさん「真噛まれたのに占われた悲しみ」
ポニテさん「占いは真狂見。しかしここで噛まれ銃殺とは」
集まった僕らさん「ちなみに投票したつもりで投票してなかったので投票したら一番上がおはしさんでした」
おはしさん「噛まれたー!」
取り皿さん「呪殺ですねー。
おはしさんがルービックさん占うかどうかが焦点ですが、でも便器さん真もあり得ると思います。」
ゲームマスター「適当に自分の考え交えてりゃいいんだろうけど、受け身だしみんながわかってることとかしか言ってないからね」
おっぱいさん「GW中に風俗行ってパイズリしてもらったら
本番行く前に絶頂来ちゃったらしい(;_;)」
レモンかけるさん「ひぃ」
SDKさん「おはよう」
ソレンさん「おは」
チェルノブイリさん「真狂でいいとおもうよ 占いは」
集まった僕らさん「すごい銃殺対応を見ています」
今日はから揚げさん「おはようございます」
便器さん「って、お前狐かよ」
ポニテさん「うわあこれは」
取り皿さん「共有相方初日なのにグレ以外投票しているのはどういうことなのですか。
お漏らしさんと積乱雲さんがソレンさん(暫定○)投票。
集まった僕らさんがおはしさん(占い候補)投票。」
コトコトさん「おー」
ミルさん「あー、これはひどい」
チェルノブイリさん「○」
集まった僕らさん「うわぁ」
便器さん理由:
◆ルービックさん 「相方初日でも最近じゃ占い潜伏いたりするのが怖いよね。」

占い両方を偽アピールしたい人外か? 他の発言も中身ない印象。
占ってみたら白。普通に村人だった。
コトコトさん「じっくりことこと煮込んだコトコト」
ポニテさん「おはよう」
集まった僕らさん「おはよー」
取り皿さん「おはようございます」
便器さん「占いCO ルービック○」
3日目の朝となりました。(14/05/15 01:42:05)
おはしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルービックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはしさんを狙います。 >>> コトコト <<<
ポニテさんの独り言「(予想)」
便器さんの独り言「じゅさつとかやめろよ」
ポニテさんの独り言「便器狂人とみるか。黒出してくるでしょ」
便器さんの独り言「どっちで行くか」
積乱雲さん「なるほど…次回からの参考にします…。
口数多くするにも短文じゃダメなんですねぇ…」
便器さんの独り言「占いCO 取り皿○
理由:
◆取り皿さん 「ならばよいです、2−1の霊能が真確定はおいしいですし。
ただ狼全潜伏かそうでなければ潜伏してる占いがいるかだと思いますね。
狂人はCOしてるでしょうと仮定、潜ってて役に立つのはハードル高めだし。」


狂人がいると思わせたいどっかの陣営かとも思ったけど違う様子



占いCO ルービック○
理由:
◆ルービックさん 「相方初日でも最近じゃ占い潜伏いたりするのが怖いよね。」

占い両方を偽アピールしたい人外か? 他の発言も中身ない印象。
占ってみたら白。普通に村人だった。」
今日はから揚げさんの独り言「よくわからないからカップ数で教えて>GM」
レモンかけるさんの独り言「左と上を攻めよう!(適当」
レモンかけるさんの独り言「共占・・霊
 @・・・・
 共・・・・
 占・」
ゲームマスター「6発言で短文が大杉ですね・・・」
レモンかけるさんの独り言「そいえば共撤回で取り○解除されてたね」
コトコトさんの遠吠え「1:55」
今日はから揚げさんの独り言「おはし真よりで見たいのは俺占ってる子だからなんだよなあ…真狂でみたいなあ」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「お任せします、ごめんなさい」
ソレンさんの遠吠え「じゃあ真噛むかー」
ルービックさんを占います。 >>> おはし <<<
便器さんの独り言「なんのはなししてんだw >GM」
コトコトさんの遠吠え「真→狂でもえーよべつにー」
コトコトさんの遠吠え「はーい」
ポニテさんの独り言「GMさんレポートはいいのかww」
ソレンさんの遠吠え「狂→真で噛んでもいいけどね」
チェルノブイリさんを護衛します。 >>> 集まった僕ら <<<
チェルノブイリさんの独り言「暫定○に投票する村がこんなにいるなんて。」
ソレンさんの遠吠え「占い即噛む?」
コトコトさんの遠吠え「真かむー?」
おはしさんの独り言「ソレン狐とかありそうなんだよなぁ……
確定作る文化じゃなかったはずだから、うーん。まぁもうちょい保留でいいか」
ゲームマスター「GMの胸囲計測したら0.96[m]でした>該当者」
積乱雲さん「おつかれさまでした、って、今日は初日つらればっかだ…」
ポニテさんの独り言「めっちゃ適当にしてたから死ぬかと思た」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「うう、重くてさっぱりついていけてない(汗」
ポニテさんの独り言「おお生きてた」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/05/15 01:37:45)
積乱雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
集まった僕らさん2 票投票先 → おはしさん
今日はから揚げさん0 票投票先 → 集まった僕らさん
お漏らし(物理)さん1 票投票先 → ソレンさん
便器さん0 票投票先 → ポニテさん
チェルノブイリさん0 票投票先 → お漏らし(物理)さん
おはしさん1 票投票先 → レモンかけるさん
おっぱいさん2 票投票先 → 積乱雲さん
ポニテさん1 票投票先 → 積乱雲さん
レモンかけるさん2 票投票先 → 集まった僕らさん
SDKさん0 票投票先 → 積乱雲さん
取り皿さん1 票投票先 → おっぱいさん
ルービックさん0 票投票先 → コトコトさん
ソレンさん2 票投票先 → レモンかけるさん
ミルさん0 票投票先 → 取り皿さん
積乱雲さん3 票投票先 → ソレンさん
コトコトさん1 票投票先 → おっぱいさん
取り皿さん「潜伏すると決めて潜ったのなら相方初日くらいじゃ解除しないのはままありますね。
COしないうちから潜伏占い考慮したグレランってのもアレですけど。>ルービックさん」
ソレンさん「便器も潜ればとか言い出すんだ
もうマジで潜ってそうとか思っちゃうじゃん」
おっぱいさん「まぁ現実は非情で夜の営みと言っても
ネットであれな動画見るぐらいなんですけどね」
今日はから揚げさん「狩人は霊能鉄板護衛と見せかけて共有とか占いとか護衛したらいいよ」
レモンかけるさん「なかなか上手く行かないものですな」
集まった僕らさん「おちちでるんですか?<おっぱいさん」
おはしさん「共有初日了解っと。スッキリしていい感じ」
積乱雲さん「その根拠は?>ソレン」
レモンかけるさん「占2で止まったら真確定だった。でもそのパターンでも結局潜伏出てくる悲しみ」
SDKさん「そういえばたまにいますねぇ>ルービック
相方初日でも潜っちゃう占い」
集まった僕らさん「2−1の霊ケア派の私にとってもよろこんぶ」
便器さん「潜ってたらまた違ってくるだろうけど」
おっぱいさん「おっぱいを揉むチャンスですよ!>集まった僕ら」
コトコトさん「まーいいじゃないですかー人外に投票すればー
ボクの参考にしてもいいですよ」
ルービックさん「相方初日でも最近じゃ占い潜伏いたりするのが怖いよね。」
便器さん「霊能真確定なのは嬉しいね」
ソレンさん「おはしと唐揚げで人狼です!」
取り皿さん「ならばよいです、2−1の霊能が真確定はおいしいですし。
ただ狼全潜伏かそうでなければ潜伏してる占いがいるかだと思いますね。
狂人はCOしてるでしょうと仮定、潜ってて役に立つのはハードル高めだし。」
集まった僕らさん「主導権を握るチャンスです」
おっぱいさん「おーっぱい」
集まった僕らさん「普通の村に比べて指導者が1人欠けています」
SDKさん「占いのどっちかが真ってのも確定っすか
2−1だから割と助かりますね」
今日はから揚げさん「ミルさんなにしてんのん」
ポニテさん「霊能盲信しました」
ルービックさん「相方初日なら霊能は真確定だな。」
集まった僕らさん「喜べみんな!」
コトコトさん「おー」
ポニテさん「欠け無しか。そりゃいいね」
チェルノブイリさん「おら、オレ真霊だぞ。盲信しろ あくしろよ」
ミルさん「2−2になれば楽だったんだけどね、まーいいや。グレラン」
集まった僕らさん「うわぁ」
ルービックさん「共有が何したかったかわからないけど2−1−1で落ち着いたか
グレランしかないな」
今日はから揚げさん「んん2-1-1で共有生きてるなら……えーとやっぱりグレラン?」
ポニテさん「2-1-1かい」
おっぱいさん「ポニテ良いよねー>ポニテ」
コトコトさん「途中送信もあるかもだからねー>僕らさま」
おはしさん「対抗1人は共有ですか。なら、2-1進行ですね」
ミルさんさらに撤回、共有相方初日な。欠けなし。
取り皿さん「2−1なのですか。
共有の占い騙りからの撤回は相方初日でなければ、占い結果は相方○がいいですよ。」
SDKさん「占い3を見てうっかり狂人が霊能に出る可能性もあるし良いんじゃないだろうか」
おっぱいさん「この時間になって眠い?
いいえ。私は今の時間から活動入るんですよー」
ポニテさん「ポニテこそ至高の髪型である」
便器さん「アーマーか」
集まった僕らさん「役職を単語で呟くって怖いですよね」
お漏らし(物理)さん「わたくしを占わないのはネタ師としての才覚を疑います。」
積乱雲さん「2-1-1か、どちらにしろグレランだねぇ」
ソレンさん「共有でそういうのやりたがる人いるけど初日で撤回するならまああんま文句いわなくていいか」
ゲームマスター「狂人潜伏でしたね」
積乱雲さん「共有でしたか…」
ポニテさん「マジかようらやましいわ >おっぱい」
今日はから揚げさん「3-1ならいったんグレランかなあ」
ルービックさん「おはよう にみえたわ。てかまじでCOつけて」
おっぱいさん「私はこのゲーム終わったら夜の営みを楽しむんですよ
良いでしょうー」
ミルさんんじゃ撤回、共有CO 相方生存
ポニテさん「良く見たら霊能いた。3-1」
チェルノブイリさん「ですです、霊能COです。」
コトコトさん「ほーい」
取り皿さん「3−1ですね、出てますよー。<チェルノブイリさん霊能」
便器さん「対抗二人もいるのか」
コトコトさん「チェルノさんはそれ宣言かなコトコト」
集まった僕らさん「銃殺されてでした」
ミルさん「3−1ね」
ルービックさん「こいつぁ霊能初日の臭いがぷんぷんするぜ」
ゲームマスター「スタンダードな3-1」
集まった僕らさん「狐さんに聞きたいんですが、初日銃殺して最後まで観戦しますか?」
おはしさん「とりあえず定番の隣占い。あと美味しそうだったから……。」
チェルノブイリさん「でてるよん>ルービック」
積乱雲さん「三人か‥(」
レモンかけるさん「おはよう」
ポニテさん「占いがいいっぱいおっぱい」
今日はから揚げさん「うん、占われると思ったんだよね無駄占いさせてすまない」
お漏らし(物理)さん「おはようございます、わたくしお漏らしものですが、よろしくお願いしますの。」
ルービックさん「霊能がでない不安感」
取り皿さん「変態がいないとは言ってないですもの、仕方のないことです(否定せず)」
積乱雲さん「占い二人か…」
集まった僕らさん「僕が○貰ったと思ったら僕から揚げじゃなかった」
おっぱいさん「おっぱいは最高です」
SDKさん「おはよう」
ソレンさん「よー」
便器さん占いCO ソレン○
チェルノブイリさん「れいのう」
今日はから揚げさん「おはようございます」
ルービックさん「おはよう」
ミルさん「占いCO 取り皿○」
おっぱいさん「変態がいる普通村〜138883番村」
取り皿さん「おはようございます」
積乱雲さん「おはー」
おはしさん「占い師CO。から揚げさんは○。」
ポニテさん「おはよ」
コトコトさん「じっくりことこと煮込んだコトコト」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/15 01:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コトコト <<<
集まった僕らさんの独り言「すみません」
集まった僕らさんの独り言「初日銃殺されたら最後まで観戦しません」
今日はから揚げさんの独り言「無視された」
取り皿さんの独り言「寝落ちする様な状況なら入村しないからだいじぶです(・ω・´
ただ死んだら休む気いっぱいでした・・・。」
ポニテさんの独り言「一気に増えてしまった。意思統一とは」
便器さんの独り言「しゃーなし。占い突撃だな」
ゲームマスター「各陣営がんばってな」
コトコトさんの遠吠え「1:55」
ポニテさんの独り言「3吠えということは相当意思統一が早い慣れてる人が狼なんですね怖いです」
コトコトさんの遠吠え「ほーい」
便器さんの独り言「うわーもー」
ソレンさんの遠吠え「なんもないようなら潜る」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「ハイパー重くて騙り出来そうにありませんの」
積乱雲さんの独り言「そんなのさせる気なんだww」
今日はから揚げさんの独り言「GMおっぱいおおきい?」
取り皿さんの独り言「死んだからと先に休んではいけないのですね、中々のドSっぷりです!(・ω・`」
積乱雲さんの独り言「ふむふむ」
ゲームマスター「寝落ちはBLな>該当者」
便器さんの独り言「んー……即占い行って狼も出てきたら死ねるんだけど」
お漏らし(物理)さんの遠吠え「あら、よろしくお願いしますの。」
おはしさんの独り言「さて、と。ふむ」
今日はから揚げさんを占います。 >>> おはし <<<
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「GMはぜらふっていう人です再投票を実行する気はありません。深夜ですが最後まで観戦してから落ちましょう」 」
取り皿さんの独り言「うとうとして起きたらまだ村があって15/17とか魔力ありすぎました(・ω・)」
便器さんの独り言「まじか」
ゲームマスター「GMはぜらふっていう人です再投票を実行する気はありません。深夜ですが最後まで観戦してから落ちましょう」
積乱雲さんの独り言「素村か…気は楽だなぁ」
おはしさんの独り言「占いキター!w」
今日はから揚げさんの独り言「村にしかならんなあ…無駄占いしてるだろうごめんな」
コトコトさんの遠吠え「ほーい」
ソレンさんの遠吠え「よろしく」
ミルさんの会話「あーマジかーGMは村たて感謝」
ポニテさんの独り言「また素村ですよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/15-00:37
(生存中)」
便器さんの独り言「うっはまじかよ」
取り皿さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 01:26:11)
集まった僕らさん「ううん」
おはしさん「よろしくー」
集まった僕らさん「ファミレスの唐揚おいしいんだよねぇ」
積乱雲さん「よろー」
便器さん「よろしくおねがいしまーす」
SDKさん「よろしく」
取り皿さん「よろしく」
今日はから揚げさん「もぐもぐ」
ポニテさん「よろしゅう」
ミルさん「よろしくー」
便器さん「唐揚げ頼むわ」
ゲームマスター「そろった。30sのち開始」
ポニテさん「表示でいいすわ >GM」
集まった僕らさん「終わったらファミレス行こうか迷うナァ」
霧吹きさんがミルに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示がいいって人いないな?」
kariさんがコトコトに名前を変更しました。
コトコトさん「よろしく」
ソレンさん「マジか」
ゲームマスター25で揃える
ゲームマスター「らっしゃ」
ゲームマスター「あとソ連はぐぐったらわかめていがいが7件引っかかるから身におぼえないなら酉変えろよ」
コトコトさん「ぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:23:31)
お濡らし(特殊)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
お濡らし(特殊)さん「自殺推奨か、仕方ないな」
お濡らし(特殊)さん「まあ大丈夫だろう」
ゲームマスター「自殺推奨するけど>特殊」
便器さん「おもらし再起動か」
お濡らし(特殊)さん「Microsoftがアップ始めた」
お漏らし(物理)さん「初日呪殺をお待ちしております。」
お濡らし(特殊)さんこれ嬌声再起来るかも
ゲームマスター「23で揃えます」
お濡らし(特殊)さん「あ」
kariさんが積乱雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ」
積乱雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新そろったら発信します。GMは明日提出のレポート書くので再投票はありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:21:27)
おしぼりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
今日はから揚げさん「おっぱいはいいねとてもいい」
kariさんが霧吹きに名前を変更しました。
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
チェルノブイリさんがソレンに名前を変更しました。
お漏らし(物理)さん「どちらか鼻血に変えられては。」
ミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:20:35)
ソレンさん「まあいいや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソレンさん「どう見ても俺の方が先なんですがこれは」
ゲームマスター「チェルノブイリはうまいことして」
便器さん「全く同じ名前は勘弁」
お漏らし(物理)さん「打率2割7分くらいの中途半端な成績で引退する野球選手を見送るような気持ちでご参加いただければ幸いです。」
チェルノブイリさん「名前かぶされた 意味わかんね」
お濡らし(特殊)さん「あと間違えないでほしいのは俺は()
お漏らしは()」
kariさんがルービックに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの時計で後二分」
ゲームマスター「お漏らし二人いると思ったらお濡らしだったので反省してる」
kariさんが取り皿に名前を変更しました。
kariさんがチェルノブイリに名前を変更しました。
kariさんがレモンかけるに名前を変更しました。
kariさんが集まった僕らに名前を変更しました。
お漏らし(物理)さん「Windowsさんがアップを始めたようです、ですね。」
お濡らし(特殊)さん「day today day today day today today」
集まった僕らさん「お」
便器さん「唐揚げうらやましい」
お濡らし(特殊)さん「date」
お濡らし(特殊)さん「date」
お濡らし(特殊)さん「多分WindowsUPdata」
kariさんがおはしに名前を変更しました。
かりさんが便器に名前を変更しました。
今日はから揚げさん「おいしかった」
お漏らし(物理)さん「猛烈にPCが重いんですがどうしましょう」
kariさんが今日はから揚げに名前を変更しました。
kariさんがポニテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ」
おしぼりさん「ありがとう」
さんがおしぼりに名前を変更しました。
ゲームマスター「おしぼり>仮」
kariさんがチェルノブイリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはアップしてろ」
ゲームマスター「名前変更して0120まで待機」
おしぼりさん「なまえください」
お濡らし(特殊)さん「お漏らしがいるぞー」
ゲームマスター「らっしゃい」
お漏らし(物理)さん「発進の前に発射してしまったらどうすれば」
ソレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの人望ってやつよ(うれしょん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:15:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今日はから揚げさん「すごいひと増えてるけど今日って平日じゃないの」
ゲームマスター「らっせ」
kariさんがSDKに名前を変更しました。
ルービックさん「よろぴこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:14:22)
ゲームマスター「いらsっしゃ」
取り皿さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:14:06)
SDKさん「こんばんは」
おしぼりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:13:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
レモンかけるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 01:13:52)
ゲームマスター「発進できそうで何よりだわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:13:43)
今日はから揚げさん「おしぼりどうぞー(こうですかわかりません)」
ゲームマスター「らっしゃい」
お濡らし(特殊)さん「レベル上げて〜」
ポニテさん「こんばんはー」
DIORさんがお濡らし(特殊)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:11:17)
ゲームマスター「新規二名様はいりまーす」
お漏らし(物理)さん「こうですかワカリマセン」
おっぱいさん「こんばんは」
おはしさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:10:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:10:28)
チェルノブイリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:10:12)
kariさんがお漏らし(物理)に名前を変更しました。
今日はから揚げさん「なんてやる気なんだ」
ゲームマスター「最低ラインがそこ」
今日はから揚げさん「あと一時間24分後ってことなんです…?」
ゲームマスター「要望があれば霊界なしにします」
ゲームマスターGM的には0230まで待って集まらなかったら始発村orグレラン村で
お濡らし(特殊)さん「俺ふつつかより早く入ったつもりだったんだけど夢見てたみたいだ」
お濡らし(特殊)さん「(これコテスレに晒されんじゃね?見にいこっと)

(はや・・)」
お濡らし(特殊)さん「いや俺じゃねえから!!」
お濡らし(特殊)さん「SNSなんてそもそもやらない派CO
やったとしても非公開だなぁ
反社会的行為をしない自信はあるけど酔った時のセクハラ発言がヤバい」
便器さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 01:03:40)
お漏らし(物理)さん「私もまだ捨てたものでは無いということですわね!」
ゲームマスター「DIOR乙」
お濡らし(特殊)さん「ふつつかコテスレに即晒されてて笑うんだけど参加者レベルに速いぞ
見に行ったら既に書き込まれてた」
ゲームマスター「(酉キーを)普通(に垂れ流す)村」
お漏らし(物理)さん「トリップが変わるだけなので名前は変わらないかと・・・」
今日はから揚げさん「と、いわれても」
お濡らし(特殊)さん「wktk」
お濡らし(特殊)さん「じゃあ今度ふつつかな村って何に変わるの?
だだもれな村?」
ゲームマスター「別にいいか」
ゲームマスター「灰kariはなぁ、どうしよう」
ゲームマスター「灰kariは」
お漏らし(物理)さん「まあ私のトリップなんて安いものですし、どうせならカックイー!っていうトリップを作って生まれ変わりますのでまたの機会にします。>DIORさん」
ゲームマスター「ふつつかともあろう人がおもらしとは」
お濡らし(特殊)さん「今の内にトリップ変更スレ書き込んだら?
本人確認確実でしょ」
お漏らし(物理)さん「(新しいトリップ考えるのめんどくさいですね・・・)」
お濡らし(特殊)さん「◆RF2dIOaIVE : #pofhuy」
お漏らし(物理)さん「あ、ありがとうございます。。」
集まった僕らさん「こんな時間なのに結構いるんだねぇ」
お漏らし(物理)さん「とりあえずトリップついてないと参加できない感じでしょうか」
今日はから揚げさん「変えるよ。とりあえず今日は勘弁してくれるとありがたいです」
ゲームマスター「おう」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
お濡らし(特殊)さん「お漏らしちゃんがいるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:58:09)
ゲームマスター「本人確認したから参加認めます>青kari」
ゲームマスター「おう、だろうな」
お漏らし(物理)さん「久しぶりに入ったらえらい事になってしまいました・・・。」
今日はから揚げさん「ああひらがなだからなあ…」
ゲームマスター「どんまい」
ふつつかもの#pofhuyさんがkariに名前を変更しました。
お漏らし(物理)さん「きゃああああ」
ふつつかもの#pofhuyさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:55:27)
ゲームマスター「酉キー簡単すぎんじゃね?2160件ほど検索ひっかかっけど」
今日はから揚げさん「俺?いや使ってないと思うけど問題?」
ゲームマスター「灰色kariはそのトリップ他でつかってんの?」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:52:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
今日はから揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:51:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
集まった僕らさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:50:51)
ゲームマスター「らっしゃ」
kariさん「お疲れさまです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:47:06)
ゲームマスター「建てたが後悔しかしていないので集まってください」
ゲームマスターテンプレ
駄目なものはダメ
GMはぜらふ
ゲームマスター「テンプレ拾ってきます」
戻る