過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バス通学
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃墟と楽園
◆ZorrooFaW2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クーピー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
東海珍味
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
わかとり
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
口直し
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛虎
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪景色
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジカルクリン
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクザエル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
副音声
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェロ協奏曲
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芙蓉
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(死 亡)
 
 
無風
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電車
◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
深夜兄弟
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 138882番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東海珍味さん「ヤバいのをまとめて最終日に残してそのなかから選ぶ戦法は破綻しました」
ゲームマスター「わかとりさんの柱理由は謎のMAMAですが放送終了の時間が
迫ってまいりました。それでは皆様有難うございました。」
口直しさん「村たてありがとうございました あと何時間寝れるかな…」
ゲームマスター「ボトラーの皆様は勿論のこと、
水分補給を怠らない皆様今後PBトラブル十分に気をつけてください」
廃墟と楽園さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
猛虎さん「ペットボトルが敗因か…
GMさん皆さんありがとうございました」
芙蓉さん「村たてありんこー」
雪景色さん「GMさん村建てありがとうございました」
口直しさん「うん。ごめんね>猛虎」
ゲームマスター「芙蓉さんがペットボトルを倒したことに始まり
狩人が電車護衛。そしてそこに狼の見事なチャレンジが突き刺さったのがこの結果につながったのでしょうか?」
猛虎さん「そうなのか。反応見て外した感じはした>口直しさん」
バス通学さん「クーピーがグレー2連噛みして、「バスが狼だから狐候補を削ってる狼を演出」ってやりそうな狼には見えなかったんだよなあ」
廃墟と楽園さん「ああ、そのつもりで噛んだんですか」
クーピーさん「おつかれさまでした むらたてありがと 気持ちよく眠れそう」
廃墟と楽園さん「クーピーさんの潜伏を見習いたいものです」
クーピーさん「最後文章打ってたら時間がなくなったのT_T 
言いたかったのは、猛虎さん噛んで得するのは廃墟さんだよね? という誘導だったの」
口直しさん「何を見てそう思ったのか知らないけど私はどうやっても冷静なタイプではないんで>猛虎」
ゲームマスター「流石ベテラン!初日の●を跳ね除け、見事勝利を掴みました」
口直しさん「ですよ>東海」
マジカルクリンさん「村立て同村ありがとうおやすみなさい」
ゲームマスター「これは見事な勝利であります!」
廃墟と楽園さん「見事な潜伏ですな」
電車さん「お疲れ様でした。村に○だし、狐囲って狼●の狂人ですみません」
クーピーさん「どや!気持ちいいやろ^^」
東海珍味さん「口直しが村だったか」
芙蓉さん「PBトラブルで出遅れてしまい申し訳ありませんでした!」
バス通学さん「あーごめん」
猛虎さん「最終日のクーピーさん強かったな」
廃墟と楽園さん「お疲れ様でした」
口直しさん「お疲れ様でした」
猛虎さん「乙」
マジカルクリンさん「やだー クーピーさんかっこいい」
電車さん「きたああああ さすがやでー」
雪景色さん「おつかれさまでした」
クーピーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 01:48:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バス通学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バス通学さんを狙います。 >>> クーピー <<<
8日目の夜となりました。(14/05/15 01:48:52)
廃墟と楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
東海珍味さん0 票投票先 → 廃墟と楽園さん
クーピーさん0 票投票先 → 廃墟と楽園さん
廃墟と楽園さん3 票投票先 → バス通学さん
バス通学さん1 票投票先 → 廃墟と楽園さん
猛虎さん「東海さん本当に投票したの?>GMさん」
口直しさん「それが狼狐じゃなきゃよかったんだけどねぇ」
廃墟と楽園さん「それから、霊能じゃなくて芙蓉を噛んだのも予告されていたからと言うのはあるだろう」
電車さん「狼と狐の一騎打ち 熱いな」
猛虎さん「狐に3票入るかなこれ」
東海珍味さん「俺はもう投票した」
バス通学さん「正直これはきついな 先に霊界に謝っとく」
クーピーさん「うんそれはわかってる」
廃墟と楽園さん「何が良いんだよ」
猛虎さん「共有は多分口直しさんと廃墟さんどっちも狼候補で見てて
あえて村置き発言する事で噛まれるかどうか見たかったんじゃないかな」
クーピーさん「なんか独特の思考回路過ぎてたぶん最後まで分かり合えそうにないからいいや」
ゲームマスター「あーっとここで副音声の提供が終了しております!
必死に音声切り替えを押していた方はゴメンナサイ!」
廃墟と楽園さん「そんなの知らんが、共有は猛虎さん吊る素振りがなかっただろ」
廃墟と楽園さん「ああ、共有が残った方を村認定するって言ってたから
噛み先で疑いを向けるより直接噛むか共有噛む方が早いと思ったんだ」
口直しさん「残念ながら…>東海」
バス通学さん「3日目の私の動き見て狼だと思うならそれでいいよ」
クーピーさん「猛虎がつれないと思ったの?」
東海珍味さん「最近思いついたワザなんだけど、逆にヤバいヤツばっか残して最終日のほうが楽戦法にピッタリ当てはまってるかr村が票を合わせれば勝てるから」
クーピーさん「少なくとも猛虎が残ってたら猛虎は廃墟誘導してたよね」
廃墟と楽園さん「共有じゃなくてグレーを噛める場所は、バス通学さんだと思うが
非狐確定だから指定される恐れがないし」
ゲームマスター「ここで柱が死亡!
残るは村狐狼共 」
クーピーさん「「猛虎さん生かしときゃ誘導先は限られてただろうに
吊れないと思ったなら共有か私を噛めばよかった」 これってすごいブーメランだと思うんだけど」
猛虎さん「狼勝ちかな
廃墟さん吊れると思う」
電車さん「お疲れ様」
芙蓉さん「(飲むとは言ってない)」
バス通学さん「クーピーは昨日半PPになるから狂人目の電車を吊りたかったって解釈でいいの?」
廃墟と楽園さん「良いよ」
エクザエルさん「すまない。眠いので寝ます。お疲れ様です」
クーピーさん「廃墟に聞いてもいい?」
廃墟と楽園さん「まーそこは吊れなかっただろう」
ゲームマスター「狼はどうやら柱噛みの模様 そして共有は狐に狙いを定める!
芙蓉さんは飲みくちに狙いを定める!」
口直しさん「同じくいぇーい>マジカル」
バス通学さん「おはようございます」
クーピーさん「おはよ」
口直しさん「お疲れ」
東海珍味さん「おまえらやっちまえ」
廃墟と楽園さん「おはよう」
猛虎さん「眠いけど最後まで見たい」
8日目の朝となりました。(14/05/15 01:43:14)
わかとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかとりさんを狙います。 >>> クーピー <<<
電車さん「おやすみー」
口直しさん「死んだら寝ようと思ってたのに結局最後までいそうな気配」
チェロ協奏曲さん「じゃあ眠いので寝ます おやすみ GMちゅっ」
マジカルクリンさん「四時間半睡眠イエーイ」
猛虎さん「でもこの誤爆は別に狼不利じゃないと思うよー
むしろ狼有利にすらなりえる」
ゲームマスター「深夜にも関わらず赤1という熱い霊界
展開的には村勝ちはキツネカミのみだが、
果たしてどうなるのでしょうか?
そして明日の朝は時間通りに起きれるのでしょうか?」
電車さん「クーピー狐だと思ったんだよーう」
東海珍味さんの会話「廃墟と楽園でいけるだろ」
口直しさん「おうどんだな」
猛虎さん「廃墟噛まないみたいだし村勝ちはないね
最終日どうなるんだろう」
クーピーさんの遠吠え「Fuck u 誤爆狂人」
マジカルクリンさん「ドンマイドンマイ狂人」
口直しさん「噛まんかー」
ゲームマスター「ここで電車が終点に到着ー 」
電車さん「お疲れ様 ばっちり狐かこって狼に●かよおれぇ…」
クーピーさんの遠吠え「私への清き一票が確約されてそうだし」
東海珍味さんの会話「さぁ、狐把握して5→3の2吊り勝負か最終日勝負
どっちにしろ俺が死ぬことは無い」
猛虎さん「電車さん乙
てっきり電車さんが狼囲ってたと思ってたのに違った」
口直しさん「ここで廃墟噛めれば行けるか?」
クーピーさんの遠吠え「わかとりけして おくか まあつれんし」
クーピーさんの遠吠え「ないよなぁ どうしよ」
口直しさん「お疲れ」
東海珍味さんの会話「電車とバス名前ややこしくて間違えたわ」
クーピーさんの遠吠え「これなぁ ぐれーけずるかぁ?」
口直しさん「私で狐吊れてると思い込んでるんだろうなぁ」
7日目の夜となりました。(14/05/15 01:39:29)
電車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東海珍味さん1 票投票先 → バス通学さん
わかとりさん0 票投票先 → 電車さん
クーピーさん0 票投票先 → 電車さん
廃墟と楽園さん0 票投票先 → 電車さん
電車さん4 票投票先 → 東海珍味さん
バス通学さん1 票投票先 → 電車さん
東海珍味さん「電車吊って最上段から狼を選ぶ簡単な仕事」
電車さん「だめですかー お疲れ様」
チェロ協奏曲さん「狂人は自分にとって村だと思うところに●出したんだろうから
●に投票します狼ならCOしてください でいいんじゃないか?
最終日全グレならな」
バス通学さん「明日共有が噛まれたら半PPは起きないけどね」
ゲームマスター「ここでボトラー引退宣言!対する下界は発言が止んでいます!」
廃墟と楽園さん「あって狐だろうけど、それもレアケの部類」
東海珍味さん「勝ち以外に興味ない」
電車さん「もしかしたらひきわけちゃえるんですけどだめですかねー」
バス通学さん「参ったな。ログ読みなおしてたけど全員狐候補を今日噛みそうな人に見えてしょうがない」
廃墟と楽園さん「電車さん狼なら狩人噛まない気がするが
残せば負ける試合を引き分けにできる可能性もあるし」
マジカルクリンさん「うん 狂がくーぴー投票はリスキー」
電車さん「PPにはならないんですけどだめですかねー」
クーピーさん「(あすほぼ半PPになっちゃうので)だめです」
チェロ協奏曲さん「共有死んでるからありえない」
口直しさん「明日狂人生きてたらくーぴーが狼COで引き分けじゃないの?」
猛虎さん「狂人は最終日に共有も生きてたら狂COして共有投票じゃない?」
芙蓉さん「これで負けたらボトラー引退します」
電車さん「できれば吊って欲しくないんだけどダメですかねー」
チェロ協奏曲さん「つうか狂は明日普通に残ったらクーピー投票すんだろ」
猛虎さん「うん俺が噛まれた理由は分かるよ」
ゲームマスター「おっと、ココで復帰」
廃墟と楽園さん「猛虎さん生かしときゃ誘導先は限られてただろうに
吊れないと思ったなら共有か私を噛めばよかった」
ゲームマスター「共有は電車吊りを選択!
そしてわかとりさんが赤くなる!」
芙蓉さん「狼が共有を噛みます」
猛虎さん「でもこれ共有が廃墟さん村認定するって言うなら
電車吊りからの廃墟噛みに期待出来るかも」
マジカルクリンさん「電車真の可能性を見たからこその銃殺隠し噛み」
わかとりさん「おは」
口直しさん「今日狐吊っても明日半PPじゃないか」
電車さん「クーピーつって終わりっすね」
猛虎さん「狼視点じゃ電車真もあったはずだけど決め打ったのか」
東海珍味さん「あって1w1fなんで今日は電車吊りでいい」
バス通学さん「これ電車案外狼あるのか、はたまた狼が慎重なのかどっちなんだろう」
芙蓉さん「今日狐吊ったら村勝ちは0ではない」
マジカルクリンさん「電車吊って上一列の勝負にしよう」
チェロ協奏曲さん「茶番するつもりは無かったんだがなwwwww
GMそういうキャラだったっけ?ん?wwww」
猛虎さん「なんだこれ」
ゲームマスター「霊界では占いと霊能と狼による茶番が繰り広げられております!
狼狂人共に狐は補足していない模様
狐勝ちへまっしぐらか!??」
猛虎さん「乙」
クーピーさん「おはよ」
バス通学さん「あれ?」
口直しさん「お疲れ」
電車さん「占いCO 猛虎 ○」
廃墟と楽園さん「おはよう」
口直しさん「◆廃墟と楽園さん 「誘導理由聞きたいか聞いて聞きたくないってのは気に入らないね」
そこで理由を聞くとお前人外だから気にしてるんだろ?ん?
と言われた事があってどうすれば」
7日目の朝となりました。(14/05/15 01:34:13)
猛虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛虎さんを狙います。 >>> クーピー <<<
チェロ協奏曲さん「狼視点真残りあんのか」
バス通学さんの独り言「共有は電車を明日吊る気がないなら、投票で明日の吊り先を示して
こっちのほうが良かった」
東海珍味さんの会話「あくしろよ」
マジカルクリンさん「同じく」
ゲームマスター「狼にとっても村にとっても好ましくない形」
猛虎さんの独り言「狼にはわかとりさん噛んでほしいってのは甘えかな」
クーピーさんの遠吠え「なやむなぁ」
芙蓉さん「同じく」
クーピーさんの遠吠え「ただ噛むと6で吊られる可能性は結構あがる」
チェロ協奏曲さん「死ぬ前に有能発言をしすぎたので噛まれました」
バス通学さんの独り言「霊能の言うとおりっぽいから電車狂人なんじゃないかな」
ゲームマスター「口直しだー」
クーピーさんの遠吠え「かんどくか 銃殺の可能性ここだけで かくさなかった まけました
じゃ馬鹿みたいだし」
東海珍味さんの会話「霊能のが先に噛まれるとかなめたまねしてくれやがって
皆殺しだ」
口直しさん「あぁ。惜しいなぁ」
猛虎さんの独り言「一番狐っぽいのはわかとりだけど
対狼重視でいいんじゃない」
電車さんの独り言「狐は死んでると思っていいんだよね・・?」
クーピーさんの遠吠え「これな 猛虎な 素直にかむべきか」
口直しさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/05/15 01:30:41)
口直しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猛虎さん1 票投票先 → 口直しさん
東海珍味さん0 票投票先 → 口直しさん
わかとりさん0 票投票先 → 廃墟と楽園さん
クーピーさん0 票投票先 → 口直しさん
口直しさん4 票投票先 → 廃墟と楽園さん
廃墟と楽園さん3 票投票先 → 口直しさん
電車さん0 票投票先 → 猛虎さん
バス通学さん0 票投票先 → 廃墟と楽園さん
ゲームマスター「どうやら廃墟一票は硬い模様。
対する狐は対抗投票で1票
まだまだわからないですねー」
芙蓉さん「すいません故意じゃないんです」
廃墟と楽園さん「誘導理由聞きたいか聞いて聞きたくないってのは気に入らないね」
口直しさん「私村だけど吊りたきゃ連代」
猛虎さん「俺は廃墟のがLW濃いと思ってるから口直しに投票するけど
廃墟村認定とかやめてね
廃墟さんマジカルクリン偽見えて発言してたように思えるので」
チェロ協奏曲さん「芙蓉はナンで遅延COなんだよwwwwwwww」
バス通学さん共有は電車を放置するのか、明日以降吊る気はあるのかだけ示しておいてください
発言で残せないなら、投票で示すのでもいい
芙蓉さん「柱以外の吊りがある以上狐生存は確定していない
狐生存であっても残された村人が柱に出るとは限らない
狼も望まなければ引き分けはほぼない」
ゲームマスター「狐が候補にあげられる!電車票も幾分は入る可能性もある中
どうなるのでショーカー」
クーピーさん「電車はとにかく非狼吊れればいいと思ってるんだからグレーなんか考えてないさ」
電車さん「ああそっか、今日クーピーつっちゃいけないのか」
東海珍味さん「猛虎ちゃんと読めよ
狐っぽいほうに投票しろって書いてあるだろ」
猛虎さん「ああ、そうだった予告あったからバス通学は今日外せるね」
口直しさん「それができたら苦労はしない 自分では村と思って発言してるのにお前人外だろって言われ続けてみろよ!泣くぞ?!>廃墟」
バス通学さん「電車視点だと猛虎狐で負けはあるけど」
クーピーさん「その二択なら200%口直しだろうけどそれやるなら明日電車吊れよ」
猛虎さん「いや両方吊ろうよ出来れば廃墟後で>共有」
廃墟と楽園さん「ほら掛かって来いよ」
バス通学さん「バス通学吊りを考えるのは明日以降 なぜなら私は非狐
明日以降は私誘導どんどんしていいよ」
東海珍味さん「廃墟と楽園と口直し
狐あるとしたらこっち!
って方に投票してね
生き残った方を村認定しちゃう」
猛虎さん電車さんを非狼として考えると
まず狩人噛まれても噛まれなかった事から偽
するとどこで狼が電車偽を知ったのかって事になるから
ゲームマスター「しかし、共有とは相容れない形!」
廃墟と楽園さん「デフォなら治せと言ってるんだよ
人外の意見は聞く気はないと誘導返ししてくるならまだ分かるけど、素村なら疑われるのは無駄にしかならない」
口直しさん「芙蓉の○いないのがつらいな」
わかとりさん「柱じゃねーし、これがベスト」
チェロ協奏曲さん「引き分けなあ
狐把握するポイントが少なすぎんだよなあ」
電車さん「霊脳真だったみたいだしクーピーつって終わり」
クーピーさん「噛みからしても電車非狼、ほぼ狂人だから」
芙蓉さん「わかりません」
東海珍味さん「柱とかすんなよ」
ゲームマスター「どうやらわかとりさんは引き分けを目指している模様
他に意図はあるのでしょうか?」
猛虎さん「バス通学or口直し→明日廃墟さんが対狼だけ考えたら安定じゃないの」
バス通学さん「最終日がほぼ灰4になるからわかとり村認定して放置したい」
電車さん「クーピーつって欲しいかな」
クーピーさん「電車つりで 電車つらないなら私吊りで」
口直しさん「割と人外間違われはデフォなんで…>廃墟」
猛虎さん「おはよう」
ゲームマスター「ここで霊能がダウン。指定はどこになるのでしょうか?」
チェロ協奏曲さん「お疲れさん」
わかとりさん「んじゃ今度こそ俺吊りで」
電車さん「占いCO わかとり ○」
バス通学さん「おはようございます」
口直しさん「霊能乙」
廃墟と楽園さん「昨日の発言聞いてますます吊りたくなったよ
別に良い、じゃなくて疑いを晴らす気はないのかい」
クーピーさん「おはよ」
廃墟と楽園さん「おはよう」
口直しさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/15 01:23:27)
チェロ協奏曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェロ協奏曲さんを狙います。 >>> クーピー <<<
電車さんの独り言「しかし雪景色さん狼だと自分も思ってたんだけどなー」
マジカルクリンさん「クーピーさんがいい感じに目をつけられていない いいぞ!」
東海珍味さんの会話「猛虎でもいいけど」
口直しさんの独り言「狐把握してれば引き分けに持ち込めるかもだし」
猛虎さんの独り言「電車狂狐なら○に狼いないって事はないだろう」
ゲームマスター「わかとりは村決め打ちなのかぁあ??
口直し吊りを共有は詮索中!」
猛虎さんの独り言「んで明日はバス通学or口直し
そうすればLWは吊れるはず」
口直しさんの独り言「真狼だって即噛み派はいるだろうし」
猛虎さんの独り言「対狼重視でいくなら電車さん残して6人で廃墟さん吊りかな」
口直しさんの独り言「ならやっぱり電車狼じゃないのかな?」
ゲームマスター「こうなってくると電車を吊らない選択もでてくるのでしょうか?
共有が噛まれると霊能次第では指定がなくなる可能性もあるので
難しいところになりそうです」
電車さんの独り言「もうどうにでもなーれ 真かめてるんだし。もしかしたらバスで囲ってるし。
明日も●出してやろうではないか」
猛虎さんの独り言「バス通学○ 口直し○ 廃墟と楽園○
多分廃墟さんじゃないかな」
クーピーさんの遠吠え「霊噛んで 備えよう」
東海珍味さんの会話「口直しを吊ってお茶を濁して次だな」
猛虎さんの独り言「ただ電車非狼として考えるとどこで狼が電車偽を知ったのか」
クーピーさんの遠吠え「ああやだやだ」
チェロ協奏曲さんの独り言「もう俺が生きててもやることないから噛んでくれたまへ」
雪景色さん「狐勝ち待ったなし」
クーピーさんの遠吠え「発言的には狂人っぽいけど」
雪景色さん「おつかれさまでした」
東海珍味さんの会話「相方やったぜ!
狐死んだかな?」
クーピーさんの遠吠え「やめてほしいなぁ」
クーピーさんの遠吠え「ううん?狂人じゃなくて電車真だったりする?」
猛虎さんの独り言「電車真もないだろう
狩人噛めた以上電車真なら噛みに来るはず」
口直しさんの独り言「まだ明日が来る」
口直しさんの独り言「あ。よかった」
5日目の夜となりました。(14/05/15 01:19:35)
雪景色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猛虎さん0 票投票先 → 雪景色さん
東海珍味さん0 票投票先 → 雪景色さん
わかとりさん1 票投票先 → クーピーさん
雪景色さん7 票投票先 → 口直しさん
チェロ協奏曲さん0 票投票先 → 雪景色さん
クーピーさん1 票投票先 → 雪景色さん
口直しさん1 票投票先 → 雪景色さん
廃墟と楽園さん0 票投票先 → 雪景色さん
電車さん0 票投票先 → 雪景色さん
バス通学さん0 票投票先 → わかとりさん
ゲームマスター「雪景色吊りわかとり吊りで2吊り3人外になってしまうのかぁぁあ?」
口直しさん「別にいい>廃墟」
バス通学さん「霊能の言うことがすごいもっともらしいんで電車は狂人認定して永久放置でもいいかもしれません 立場上あまり強くは言えませんが」
口直しさん「電車が狼じゃないなら雪吊り危ないじゃないか そこが狐ならいいけどさ」
廃墟と楽園さん「所で、口直しさん人外だと思った理由聞きたい?」
電車さん「明日はわかとり占いな ○しか出んけど」
猛虎さん「電車さん狼はないでしょ
電車さん狼なら芙蓉噛まないで霊能噛みでいいんだし
電車狼なら昨日狩人噛み合わせしたと思うから」
東海珍味さん「霊能のラインとかどうでもいい」
クーピーさん「東海珍味さんの言ってることの意味がわからず」
廃墟と楽園さん「昨日の発言と誘導を見て口直しさん吊りたいと思ったがな」
口直しさん「ラインつながったほうが噛まれてるけどね<占い>東海」
クーピーさん「?」
チェロ協奏曲さん「まあ護衛指示とか出されてめんどくなって噛んだっつのもあるがなwwwwww」
副音声さん「LWみててても占いに真がいないんだから、吊り無駄になるだけだろ<人柱」
ゲームマスター「さて霊界では芙蓉さんのボトラーでどちらかと言うとMというカミングアウトが
なされる中指定はどこにとぶのでしょうか!?」
東海珍味さん「雪景色は相方の遺言だから絶対吊る
雪景色さん 0 票 投票先 → クーピーさん
電車がクーピーに●出してるやん芙蓉何者なのwww」
チェロ協奏曲さん「共有が狐に見えてるなら深夜噛んだら
狩人ロラ→電車吊りまではほぼ確定事項になるぞ
それで狼の勝ち筋どうあるんだよ」
雪景色さん「狐盾に引き分け狙ってる狼もあるが
電車が狂っぽいかね」
わかとりさんいやいや 俺吊りでOK
廃墟と楽園さん「単にエクザエルさんの方が印象が良かったからだよ」
バス通学さん「◆チェロ協奏曲さん 「電車狼だと深夜噛まないだろ完全に詰み手じゃねえか」
あーたしかにそうだ。狩り噛んだら全露出か」
口直しさん「ん?そうなるとバスが狂人になるか
吊っても…大丈夫?」
東海珍味さん「電車さんは占い師ですよ!」
猛虎さん廃墟と楽園さんはエクザエルさん指定に対して文句言ってたけど
なんでマジカルクリン指定には何も言わなかったの?
マジカルクリンが●ならLWは廃墟さんが一番あると思うので
最終日廃墟さん吊りにしよう
ゲームマスター「狐があざとく噛み付く!」
雪景色さん「俺素村だから吊りでいいよ」
わかとりさん「おまえは あれか Lwがみえないのか」
チェロ協奏曲さん「電車狼だと深夜噛まないだろ完全に詰み手じゃねえか」
クーピーさん「いやよく考えたら共混じりな時点で狼視点それみえてるから狐混じりなわけはなかったんだ 後で気がついた」
電車さん「狼でもないのにLWCOなんてないよ」
口直しさん「そうなると雪景色吊り危なくないか?そこ狼で見てたんだけど」
バス通学さん「じゃあ私は非狐なんで最終日まで残してどうぞ」
ゲームマスター「おーっとここで霊能のCOより前に柱COが出る!」
雪景色さん「電車LWCOあるんかね」
廃墟と楽園さん「わかとりさんは柱に何の意味があるんだ」
猛虎さん「ならLWの位置は目星つくな!」
副音声さん「わかとりはなんで人柱したんだ・・・」
東海珍味さん「雪景色吊り、あしたわかとり」
芙蓉さん「私はどちらかというとMです」
チェロ協奏曲さん「LWだバーロー」
口直しさん「まじか<霊能●」
雪景色さん「霊能結果は?」
猛虎さん「霊能結果は?」
口直しさん「で、霊結果は?」
電車さん占い理由 昨日の発言で昨日占うかどうか迷ったんだけど…
◆クーピーさん  「3COをみた 出た順に狐狼真」
◆クーピーさん  「噛みからすれば霊能●なのは普通だと思うけどどこがしかしなんだろ」
狩人候補に狼2というわりかし怖い展開も存在するのですが
狐交じりを宣言してさっさとつって欲しい狐さんでしょうか?
今日の発言も
◆クーピーさん  「共?真 で迷いなくかんできてるから狐も0じゃないけど」
◆クーピーさん  「それ 狼COの間違いでは」
とほとんど中身のない内容。やたらと狩人に狐交じりを押しているところからやっぱり狐だと思って占います。
チェロ協奏曲さんマジカルクリン●
もしかしたら霊能結果伝えても大して変わらないから生きてるかも
雪景色さんCOないよ
わかとりさんんじゃ 俺吊りでいいよ
チェロ協奏曲さん「生きてるワロスwwwwwww」
電車さん「占いCO クーピー ●」
廃墟と楽園さん「おはよう」
ゲームマスター「共有は狐を射程に入れて狼は未補足!」
東海珍味さん相方の遺言:指定雪景色
猛虎さん「おはよう」
バス通学さん「おはようございます」
口直しさん「共有乙」
雪景色さん「おはよう」
クーピーさん「おはよ」
チェロ協奏曲さん「お疲れさん」
口直しさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/15 01:12:46)
エクザエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクザエルさんを狙います。 >>> クーピー <<<
猛虎さんの独り言「マジカルクリンがもし●なら残り狼は廃墟さんじゃないかな」
チェロ協奏曲さんの独り言「狩人ロラ→電車吊りで終わりじゃねえか」
東海珍味さんの会話「ほっほー
俺は村決め打ちしてたから指定して見てもいいねそこ」
ゲームマスター「霊界ではドSな芙蓉さんが実況に追い打ちをかける中
狼は何処をかむのでしょうか!」
猛虎さんの独り言「廃墟と楽園さんはエクザエルさん指定に対して文句言ってたけど
なんでマジカルクリン指定には何も言わなかったの?」
チェロ協奏曲さんの独り言「いや普通に考えてマジカル● 無風● 
更に電車も●だと噛まないだろ深夜」
電車さんの独り言「雪景色とかご主人じゃないのかなー
後はわかとりあたり?」
エクザエルさんの会話「雪景色吊りたいけどな俺は」
東海珍味さんの会話「噛まれなきゃ吊りたいとこではある」
マジカルクリンさん「霊結果出るならキープになりそうだけど」
エクザエルさんの会話「チェロ協奏曲霊能だけど乗っ取り見てるの?」
ゲームマスター「ココで誤爆!偽濃厚の占い師から●が出ても
●が出ることで注目が集まってしまう!
これは果たしてどう出るのでしょうか??」
口直しさんの独り言「マジカル狐でしょ」
東海珍味さんの会話「廃墟と楽園とチェロ協奏曲で終わるんじゃねーのと思ってるけど
クーピーは何か吊りたくなくなった」
クーピーさんの遠吠え「+バス通学」
猛虎さんの独り言「はたして電車狼はあるのか
狼でもおかしくはないが、電車狼ならここで狩人噛み合わせたんじゃないかな」
クーピーさんの遠吠え「グレー:廃墟と楽園 わかとり 口直し 猛虎 雪景色」
口直しさんの独り言「雪と電車吊って終わりなんじゃないかなぁ」
電車さんの独り言「今日は霊脳が死ぬだろうなー」
副音声さん「すばらしい誤爆がみられるんですね」
芙蓉さん「こ、殺しに来てる」
エクザエルさんの会話「霊能噛まれるなら非狼吊れたんだろう」
マジカルクリンさん「ほんとに実況してるんですね」
東海珍味さんの会話「どうせ狐死んでたら共有噛み切ってグレ殴り合い」
ゲームマスター「ぬあーーーっと◆電車さんの独り言 「占いCO クーピー ●」」
電車さんの独り言「昨日クーピー狐だと思って○出すのをやめたんだよね…」
口直しさんの独り言「猛虎は何を見て私をそう思ったんだ…謎」
猛虎さんの独り言「対狼だけならなんとかなるんかな
マジカルクリン狼なら残りの狼も目星つくけど」
ゲームマスター「下界ではマジックリンさんが予定通りに吊れて待望の解説者に昇進!」
電車さんの独り言「占いCO クーピー ●」
クーピーさんの遠吠え「まあなるようにしかならないとおもう」
東海珍味さんの会話「マジカルクリンは真あったけど狐かGJかわからんくなるのも面倒だしいっか」
口直しさんの独り言「◆東海珍味 「マジカルクリン吊りでいいけど人外に投票できる自信のあるやつだけグレ投票を許可する
違ったら無能扱いするんでヨロシク」

クーピーさん 2 票 投票先 → 口直しさん 」
廃墟と楽園さんの念話「GMさん、投票が遅れてすみません」
マジカルクリンさん「おつでしー」
クーピーさんの遠吠え「霊はみせちゃったほうがよさそう」
クーピーさんの遠吠え「うーんそっかぁ」
芙蓉さん「美容 芙蓉
似てるけど美容は美容じゃないですか」
猛虎さんの独り言「口直しさんの反応見る限り分析自体が違ってた気がするから
口直しさんは考え直すか」
チェロ協奏曲さんの独り言「やってらんねぇわこの村wwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/05/15 01:08:26)
マジカルクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジカルクリンさん8 票投票先 → 電車さん
猛虎さん0 票投票先 → マジカルクリンさん
エクザエルさん0 票投票先 → マジカルクリンさん
東海珍味さん0 票投票先 → マジカルクリンさん
わかとりさん0 票投票先 → マジカルクリンさん
雪景色さん0 票投票先 → クーピーさん
チェロ協奏曲さん0 票投票先 → マジカルクリンさん
クーピーさん2 票投票先 → 口直しさん
口直しさん1 票投票先 → マジカルクリンさん
廃墟と楽園さん0 票投票先 → マジカルクリンさん
電車さん1 票投票先 → クーピーさん
バス通学さん0 票投票先 → マジカルクリンさん
ゲームマスター「おーっとここで開き直ったーーーー」
ゲームマスター「よみにくい漢字を使うほうが悪い!」
猛虎さん「だから村人が頑張らないといけない」
電車さん「狐交じり確定してたなら狩人占ってたわ」
マジカルクリンさん「吊るなまじで」
猛虎さん「昨日の時点でもそうだったけど電車さんは占い先からも真薄いよ」
東海珍味さん「マジカルクリン吊りでいいけど人外に投票できる自信のあるやつだけグレ投票を許可する
違ったら無能扱いするんでヨロシク」
バス通学さん「電車狼想定で残せばうどんはないと思いますよ
電車狂人なら残念でしたってことで」
口直しさん「もし狐だったら今吊りたいし>マジカル」
クーピーさん「共?真 で迷いなくかんできてるから狐も0じゃないけど」
電車さん「予告しとく」
チェロ協奏曲さん「そして確定○からバクバク食われるよ〜♪」
廃墟と楽園さん「電車さんの立場を考えたら銃殺狙って真証明の方が先だろうがな」
マジカルクリンさん「狩人吊っちゃうのなあ…… 偽だとしても即吊る意味ないんだけど」
雪景色さん「あー●進行で狂乗っ取りなら噛まれるからもだからそれは確かにな
ただ深く考えず出方が悪かった東海さん乗っ取りっぽいと思っただけ>猛虎さん」
電車さん「ごめんなんか連続になった」
芙蓉さん「わかめて人狼プレイヤーで芙蓉が読めないって何なんです?」
東海珍味さんマジカルクリン吊りでいいけど人外に投票できる自信のあるやつだけグレ投票を許可する
口直しさん「マジカル吊ったら雪吊りたいな」
ゲームマスター「『そんなん知らんの!何も知らんのやな!』
と罵られても可笑しくない!
恥ずかしい展開」
チェロ協奏曲さん「マジカルクリンさん狼だと狐を吊ってから狼吊らないといけないよ〜♪」
口直しさん「うん。悪いがそんなタイプじゃないんだ>猛虎」
マジカルクリンさんそれ内訳誤認になるからやだ 狂噛まれで電車が偽確定(狼狐)
電車さん「狩人占いとかバカなの死ぬの?グレー一気に狭くなったんだから
●か狐引いたほうがいいっての」
電車さん「狩人占いとかバカなの死ぬの?グレー一気に狭くなったんだから
●か狐引いたほうがいいっての」
ゲームマスター「おーーーっとここで霊界ではGMの誤読が発覚!
素直にかっぱと読んでおけばよいものを何をやっているのか!!!」
猛虎さん「雪景色さんは昨日の俺の突っ込みには答えてくれないのか」
雪景色さん「占いも狩人もまだ手つけないよ
電車さんの○含めてグレー吊り」
クーピーさん「それ 狼COの間違いでは」
口直しさん「むしろそんな人に私はなりたい<どういう場面でも冷静に考えるタイプの人」
芙蓉さん「どんまいです>深夜兄弟さん」
東海珍味さん「マジカルクリンは狐COしたら残してもいいよ」
バス通学さん「たぶん狩人に狐交じり(のように見えた)から狩人噛んだように見えるんで、霊結果は●だと思いますよ」
猛虎さん「うん買い被ってるよ
だから狩人3COで思考放棄するような発言したのは変かなって>口直しさん」
マジカルクリンさんGJ狙わせてくれた方が正しいよ
電車さん「はー。そんな共有で狩人死ぬのかよ」
口直しさん「いいんじゃね?>チェロ」
猛虎さん「深夜兄弟さん可哀想だけどやりたかったなら仕方ない」
芙蓉さん「共有の狩人騙り自体はミスじゃない、ただ狩人と噛み合わなかっただけ」
わかとりさん「◆電車さん 「占いCO 廃墟と楽園 ○」
あと狩人候補占ってない時点でこいつもわかめてを取り戻す機内だろ
偽偽」
廃墟と楽園さん「効果があったとは思えないけど、良いんじゃないの」
口直しさん「え、なにそんなに買いかぶられてんの私>猛虎」
マジカルクリンさん「ってことは電車狼狐か」
ゲームマスター「狩人死亡で吊り先が決まっているので吊りが4で狐狼狂生存
狂の吊りどころはどこになるのでしょうーーーか」
東海珍味さん「深夜兄弟は人外ロラよりも潜伏GJ出して欲しかったわ」
チェロ協奏曲さん「霊能結果を伝えられないよ〜♪」
副音声さん「出遅れた占いが悪いよ>深夜兄弟さん」
わかとりさん「あんなばればれでわかめてをとりもどせるわけないだろ
猛省しろ」
チェロ協奏曲さん「えーと露出人外1+電車
確定狩人死亡でよい?」
クーピーさん「あー 真が出てなければよい手ではあった」
口直しさん「狩人ロラって電車吊っておしまいかと思いきや」
猛虎さん口直しが狩人3でテンション上がってるのも変だと思った
口直しってどういう場面でも冷静に考えるタイプの人だと分析したんだけど
マジカルクリンさん「深夜兄弟狂人ってことになるけど」
深夜兄弟さん「占護衛はずしてスマナイですぞ」
廃墟と楽園さん「護衛指示しつつ狩人ローラで良いと思ったけどな
狩人2騙りでないと見るなら」
電車さん「占い理由◆廃墟と楽園さん  「エクザエルさんの発言見た感じ避けようと思えばグレラン避けられただろうに」
◆廃墟と楽園さん  「指定欲しがったから指定するなんて、安直なこと」
エグザエルとのラインを必死にきっていく。
狩人は狐交じりだと思いますので、味方の狼とのラインを気にしてるのかなと。」
わかとりさん「◆エクザエルさん 「撤回共有CO」
どんだけ演技力ないんだよ」
東海珍味さん相方エグザエルで合ってるからマジカルクリンのみ吊り
ゲームマスター「これは共有の狩人騙りが裏目に出る稀有なケースになりました!」
クーピーさん「えっ ほんとに?」
口直しさん「ってそこ共有かい…」
雪景色さん「共有にはがっかりだよ」
猛虎さん「おはよう」
バス通学さん「占・無風・狩・狩で4露出だから狩人ロラでもいいかなって思いますが共有にお任せします
狩りロラ終わったら電車吊り、狩り噛まれてたら8人の日はグレ吊りして、6人の日に電車吊りましょう」
電車さん「占いCO 廃墟と楽園 ○」
マジカルクリンさん(3)チェロ協奏曲

(3)指定に逆らってまでGJを狙う場面じゃないから素直に護衛しておくよ
変態護衛して事故った時のデメリットの方が大きいからね
クーピーさん「おはよ」
口直しさん「はい。狩人ロラるよー」
雪景色さん「おはよう」
エクザエルさん「撤回共有CO」
ゲームマスター「ここで深夜をきっちり選択できるのは流石といったところか!!」
チェロ協奏曲さん「♪霊能CO副音声さん○♪
狩人いつ手を付けましょうかね〜」
口直しさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/15 01:00:52)
深夜兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜兄弟さんを狙います。 >>> クーピー <<<
副音声さん「電車さんに狼でみられてるのか」
猛虎さんの独り言「割とこういう状況でも冷静に考えそうなタイプだと思うのだけど」
東海珍味さんの会話「なんもなきゃクーピー殺す」
芙蓉さん「名前を間違えているのはわざとでしょうか」
深夜兄弟さんの独り言「【能力発動】アナタはバス通学さんを護衛しています。」
猛虎さんの独り言「口直しが狩人3でテンション上がってるのもちょっと変」
東海珍味さんの会話「あいあい」
チェロ協奏曲さんを護衛します。 >>> 深夜兄弟 <<<
ゲームマスター「さて、狼はえくざえると深夜で悩んでる模様」
エクザエルさんの会話「撤回の準備しておく」
猛虎さんの独り言「廃墟と楽園かな」
バス通学さんの独り言「電車を吊2の日に吊る進行で」
マジカルクリンさんの遠吠え「グレーでもいいか?」
クーピーさんの遠吠え「深夜」
マジカルクリンさんの遠吠え「異論なければ深夜兄弟100 それ以外がいいならその前に噛んで」
東海珍味さんの会話「指定で全滅させよう人外なんて」
ゲームマスター「さて、霊界ではGMはきちんとトイレで尿をはいにょー
びよーさんのペットボトルがCCレモン出ないことを祈るばかりです」
マジカルクリンさんの遠吠え「じゃあどっち噛みましょう エグザエルか深夜兄弟か」
チェロ協奏曲さんの独り言「占い真残りなら銃殺出るかも♪
多分ないけど♪」
クーピーさんの遠吠え「真狩人がつれるというのはちょっと夢見すぎだと思うからかむしかないんじゃないかな」
エクザエルさんの会話「仮に狼狐に見えても出てこなくていいのに」
東海珍味さんの会話「いや、いいんじゃない
狼が狩に出てれば噛み難しくなるはずだから」
マジカルクリンさんの遠吠え「一瞬、東海珍味噛めるんじゃねって思ったんですが」
電車さんの独り言「副音声○を信じて あさって●うってつってもらえるんかね・・?」
マジカルクリンさんの遠吠え「どこ噛みましょうかね」
東海珍味さんの会話「真狂(共)狐にも見える可能性あるのか」
マジカルクリンさんの遠吠え「一応私霊能護衛指示出てる 共有の指示じゃなく霊能の指示だけど」
ゲームマスター「この放送は副音声でもご視聴いただけます。
リモコンの音声切り替えで副音声の方もお楽しみください」
クーピーさんの遠吠え「おおくをきたいしないで」
エクザエルさんの会話「これすぐさま撤回するべきだと思ったけど間に合わなかった」
深夜兄弟さんの独り言「とするなら、1番手エクザ共有だったのかな」
クーピーさんの遠吠え「真→霊→共でかめばいいかな」
マジカルクリンさんの遠吠え「クーピーさんの潜伏勝負になってしまった ごめんなさい」
口直しさんの独り言「電車が狂人で雪が狼?」
猛虎さんの独り言「電車狂かつ狩人真狼狼考えないなら狩人ローラーでいいんじゃない
深夜は真決め打ちたいレベルだけど」
深夜兄弟さんの独り言「狩ロラ始めないと、狩→霊と噛まれたら中身見えないですぞ」
電車さんの独り言「●一個でもうったら終わりだろ・・どうすんだよ」
東海珍味さんの会話「狼視点狐混じりと1hitか」
マジカルクリンさんの遠吠え「無いとしても深夜兄弟のが真っぽいかな」
バス通学さんの独り言「別に狩人ロラでもいいか
4露出だし」
口直しさんの独り言「狩人狼狐真かな」
クーピーさんの遠吠え「ほぼないとおもう」
副音声さん「おつかれ、一人共有じゃねーかw」
マジカルクリンさんの遠吠え「エグザエル共有ってあるかな」
エクザエルさんの会話「なんで深夜は出てきてるんだ」
電車さんの独り言「これ結構まずいんじゃね・・?」
3日目の夜となりました。(14/05/15 00:56:16)
副音声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジカルクリンさん0 票投票先 → 副音声さん
猛虎さん0 票投票先 → エクザエルさん
エクザエルさん2 票投票先 → 副音声さん
副音声さん9 票投票先 → 東海珍味さん
東海珍味さん1 票投票先 → 副音声さん
わかとりさん0 票投票先 → クーピーさん
雪景色さん0 票投票先 → 副音声さん
チェロ協奏曲さん0 票投票先 → 副音声さん
クーピーさん1 票投票先 → エクザエルさん
口直しさん0 票投票先 → 副音声さん
廃墟と楽園さん0 票投票先 → 深夜兄弟さん
深夜兄弟さん1 票投票先 → 副音声さん
電車さん0 票投票先 → 副音声さん
バス通学さん0 票投票先 → 副音声さん
芙蓉さん「狼視点は最初に出た狩人が狐か共有なのでまず噛まない
一方指定されてないのに出た狩人は真濃厚なのでまず噛みます」
ゲームマスター「さて霊界ではびよーさんがボトラーCO
下界ではどこが連れてしまうのか!!??」
ゲームマスター「これは共有狼視点それぞれどう考えますかね?
解説のびよーさん」
芙蓉さん「違います
飲むほうのペットボトルじゃなくて、出すほうのペットボトルです」
副音声さん「COなし」
ゲームマスター「あーーーっとそして波乱の展開
狩人がCOっっぉおお」
口直しさん「噛まれない狩人をロラる会」
バス通学さん「深夜はじゃあ私でも守ってて」
わかとりさん「狩人ロラだな」
東海珍味さん「副音声で」
猛虎さん「いや対抗2なら出ていいか」
チェロ協奏曲さんバス通学の指示で!
クーピーさん「しかないとおもいました」
わかとりさん「ばかかよ エクザエルが共有にきまってんだろ
大綱COとかばかかよ」
口直しさん「3人目wwwwもうしらんwwwwwwwwww」
猛虎さん「深夜さん真っぽいけど出ない方が良かったんじゃね」
電車さん「何打これ 狩人3人てw」
雪景色さん「共有の指定だけで人外全露出させられそう」
クーピーさん「3COをみた 出た順に狐狼真」
バス通学さんエクザイルは共有 マジカルは霊能護衛
共有が護衛指示出してたらそっち優先でOK
ゲームマスター「びよーさんが飲んでたペットボトルの中身が気になるところではありますが
ここでいきなり炸裂!指定が炸裂!」
口直しさん「また指定先がどっちも狩人COなのかよ!」
副音声さん「狩人3人目w」
廃墟と楽園さん「エクザエルさんの発言見た感じ避けようと思えばグレラン避けられただろうに」
深夜兄弟さん「全ロラで2人外連れますぞ」
エクザエルさん「お、人外一人露出」
チェロ協奏曲さん「wwwwww」
東海珍味さん「なんだこれ
指定変更副音声」
深夜兄弟さん狩人CO
チェロ協奏曲さん「これは対抗狩人COかな?」
マジカルクリンさん「狩COなんだな」
雪景色さん「だって真で10秒遅れとかありえん
占い引いて●引いた高揚感でポチポチするもんだ真占いは>口直しさん」
わかとりさん「いきなり狩人()に指定とはさすがっすね 共有さん」
猛虎さん「次からはエクザエルさんも狩人だろうと何だろうとグレラン主張しようぜ」
マジカルクリンさん(2)電車→

(2)無風が狼っぽくない反応&芙蓉が人外なら遅いので護衛取るならずるいかなってことで
  私は割と芙蓉偽で見てるので、相対的に真っぽくなる電車護衛 霊能も迷ったけど
  電車が噛まれるのが一番つらいかな、という思考による
副音声さん「昔のわかめては、こういう展開でもグレランだったんだぜ>わかとりさん」
バス通学さん「共有が潜ってる、電車が狼ならグレーに1wしか狼がいないからグレランしたところで共狩狐を吊る可能性のほうが高いからグレランはないんです」
マジカルクリンさん「どこ護衛なん」
東海珍味さんじゃあ指定変更
マジカルクリンCOあるか?
エクザエルさん二日目 護衛 電車 死体

遅延特攻とか印象悪いので護衛したくないな。
それより電車が真で抜かれるのが一番厳しい。
真なら自己責任で噛まれてください
わかとりさん「なんのいみもない!なんのいみもない!
はい、おっぱっぴぃ」
廃墟と楽園さん「指定欲しがったから指定するなんて、安直なこと」
口直しさん「そうか。でもいきなり真噛まれではなくて
◆雪景色さん 「狂人噛んでくれたんやろ」
といったあなたも怪しいよ?」
猛虎さん「狩人保護も重要ではないし
組織票も警戒しなくていい場面だからグレランでいいよ
エクザエルさんの反応ちょっと変だけどね」
エクザエルさんわかったよ。狩人CO
ゲームマスター「ここで相方指定からの狩人CO!
にはならないのかぁ??」
わかとりさん「でた〜w
グレランで票みるとかいうやつ〜w」
マジカルクリンさん「霊能生きてるしねー」
東海珍味さん「エクザエルがCOしないならそのまま吊りでいい
占い死んでるし俺が死ぬまで指定進行」
芙蓉さん「3秒遅れたのはそういう訳です」
副音声さん「普通にグレランでいいんじゃないか」
雪景色さん「2wになったならグレランで票見たいけどな」
ゲームマスター「指定進行!実況することがなくなりますぞwwwww」
エクザエルさん「指定変更を要求する」
深夜兄弟さん「グレから2個目●出ると、電車3匹目の時困るね」
チェロ協奏曲さん「芙蓉さん●を引いたら朝一でCOするんですよ〜♪」
マジカルクリンさん「無風さん村っぽいと思ったんだがな この死体&霊結果ならほぼ狼なんだな」
猛虎さん「グレランのが面白いよ」
わかとりさん「狼つりたいから クーピーつっていいですか?」
電車さん「いや困るだろ、信用勝負になったときに確定○になったところどんどん噛まれて
狩人候補削られましたとか話にならない」
バス通学さん「電車は吊3の日まで放置でいいですよ」
雪景色さん「単に真と同じ結果出した狂人だから噛まれたと見た>口直しさん」
東海珍味さんCOあるならはよ
なきゃ吊り
廃墟と楽園さん「まあ、誤爆も考えて数日は様子見で良いと思うよ」
口直しさん「今日電車に占われたけど私はグレー戻しといて」
猛虎さん「なんでグレランしないのー」
エクザエルさん「そして俺に来るのかよ」
クーピーさん「噛みからすれば霊能●なのは普通だと思うけどどこがしかしなんだろ」
猛虎さん「雪景色さんが東海さんに対して乗っ取りっぽいって言ったの変だと思うんだよね
東海さんが霊能CO把握せず乗っ取り狙うなら2日目でなく3日目に出るだろうし、
雪景色さんそれぐらい分かる人なんじゃないのか」
東海珍味さんじゃあ指定を欲しがるエクザエルさん指定
芙蓉さん「朝が来る瞬間にペットボトル倒しちゃったんですよ」
副音声さん「バス通学さんのログ見てない感」
口直しさん「なら霊能も偽ってことになるね?
占いが狂人で狼がライン繋ぐって危なくないか?>雪」
わかとりさん「わかめてを ゲットバックアゲイン」
バス通学さん「東風共有撤回してたっけ」
東海珍味さん「撤回すれば霊能噛んでくれるかもしれない
そう思っていた時期が私にもありました」
ゲームマスター「あっとーーーーここで びよーさん解説に転身!!」
エクザエルさん「指定進行でいいだろう。
共有片方出てないし」
猛虎さん「噛まれ真かは分からないけど
これなら昨日自分の○予告されて嫌がってた電車さん真は薄いと思うよ」
副音声さん「真狂ー真だね」
マジカルクリンさん「電車さんは銃殺頑張ってね」
エクザエルさん「これはひどい」
廃墟と楽園さん「てかあのタイミングで撤回する意味ないだろ」
雪景色さん「狂人噛んでくれたんやろ」
マジカルクリンさん「ああいう出方で真なのかああああ」
口直しさん「しかも霊能も●とか」
電車さん占い理由 最多発言
◆口直しさん  「えー 副音声と東海が共有でいいんだな?」
と、共有の場所を非常に気にしており狼のにおいがぷんぷんする。
東海珍味さん「MAJIKA!」
チェロ協奏曲さん「はいそうなりますよね〜♪」
副音声さん「おはよう」
バス通学さんでは霊ロラするんで共有は潜っててください。
霊能に共有混じってるなら、撤回して指揮でもいいですし相方がCOして指揮を執る形でもどちらでもいいです。
廃墟と楽園さん「おはよう」
猛虎さん「おはよう」
口直しさん「え。そっち噛まれるの」
無風さん「そんなわけで障害はなくなったしあとは仲間は頑張ってねーってわけで村建ておつねーノシ」
クーピーさん「おはよ」
マジカルクリンさん「おはようございます」
電車さん「占いCO 口直し ○」
エクザエルさん「おはよう」
雪景色さん「おはよう」
チェロ協奏曲さん「♪霊能CO無風さん●♪
まさかの●だったよ!これ芙蓉さん死んでるんじゃ」
口直しさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/15 00:49:14)
芙蓉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芙蓉さんを狙います。 >>> マジカルクリン <<<
ゲームマスター「グレラン展開になるとかなりいい勝負になりそうですが
どうなるんでしょうかー」
エクザエルさんの会話「はいよ」
ゲームマスター「ここで狩人がまさかの電車護衛か!!??」
無風さん「大まかにわけると真を噛むゲームか真を潰すゲームかだし1/2であたるよ」
東海珍味さんの会話「了解です
指定進行なら指定しちゃうかもしれません」
深夜兄弟さんの独り言「【能力発動】アナタは電車さんを護衛しています。」
ゲームマスター「解説の無風さんと下界狼は同じ方向のようだー」
猛虎さんの独り言「雪景色さんがちょっと違和感あるね」
チェロ協奏曲さんを護衛します。 >>> 深夜兄弟 <<<
口直しさんの独り言「霊結果○なら雪も怪しいか」
エクザエルさんの会話「一応狩人日記でも用意しておくぜ」
無風さん「そんなわけで明日もあるんでおやすみ〜」
クーピーさんの遠吠え「かめなかったらまた考えよ おやすみ またあした」
ゲームマスター「ここはベテランの嗅覚といったところでしょうか?
3日目4日目まで見えているのでしょうか!!??」
マジカルクリンさんの遠吠え「あおーん」
口直しさんの独り言「バスは役持ちか」
マジカルクリンさんの遠吠え「なら100で噛みますね 芙蓉を」
クーピーさんの遠吠え「 」
マジカルクリンさんの遠吠え「あおーん」
クーピーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おっと、即噛みを選択しそうだぁーー」
無風さん「信用勝負とか無理でしょ。狂人に任せるリスクでかいし今回は真抜けて狼は生き残れるかどうかのゲーム」
クーピーさんの遠吠え「今日が一番かめる可能性高い とおもう」
マジカルクリンさんの遠吠え「一応吊れたのを悟られないため吠え稼ぎ」
東海珍味さんの会話「無風さん狼なNO?」
電車さんの独り言「対抗狐じゃないかぎり霊脳抜きでしょうけど…」
副音声さんの独り言「あの共有は何がしたかったんだ、●いるのにグレランて」
電車さんの独り言「いやいや。信用勝負とかなったらきついですよこれ。」
マジカルクリンさんの遠吠え「チャレしますかねー」
エクザエルさんの会話「めんどくせーまじで」
チェロ協奏曲さんの独り言「遅すぎんよ〜」
チェロ協奏曲さんの独り言「うげぇマジか」
無風さん「運ゲーで寝ろって言われたのでおやすみなさい」
ゲームマスター「そこんとこ どうなんでしょうー?解説の無風さん」
マジカルクリンさんの遠吠え「おつかれさまです
さてどうしましょうか 霊噛みか芙蓉噛みが無難かな?」
クーピーさんの遠吠え「まあ真(?)チャレ」
副音声さんの独り言「あの共有じゃ先が思いやられるね」
猛虎さんの独り言「電車さんがなんで自分の○を予告されて嫌がってるのか分からん
電車視点は○噛まれても電車さんが噛まれなければいいと思う」
バス通学さんを占います。 >>> 芙蓉 <<<
口直しさんの独り言「副音声は共有じゃなかった」
クーピーさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/15 00:44:14)
無風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジカルクリンさん1 票投票先 → 無風さん
猛虎さん0 票投票先 → 無風さん
エクザエルさん0 票投票先 → 無風さん
副音声さん0 票投票先 → 無風さん
東海珍味さん0 票投票先 → マジカルクリンさん
わかとりさん0 票投票先 → 無風さん
雪景色さん0 票投票先 → 無風さん
チェロ協奏曲さん0 票投票先 → 無風さん
芙蓉さん1 票投票先 → バス通学さん
無風さん12 票投票先 → 芙蓉さん
クーピーさん0 票投票先 → 無風さん
口直しさん0 票投票先 → 無風さん
廃墟と楽園さん0 票投票先 → 無風さん
深夜兄弟さん1 票投票先 → 無風さん
電車さん0 票投票先 → 深夜兄弟さん
バス通学さん1 票投票先 → 無風さん
ゲームマスター「狼サイドは霊能噛みからの信用勝負か
狩人噛みからの占い噛みかどっち選択するんでしょうかー?」
ゲームマスター「共有はHOを選択。いやらしい!」
電車さん「確定○作ったらかまれるじゃん」
芙蓉さん「では占います」
深夜兄弟さん「欲をかいて重要なものを落とすパターンですな」
電車さん「いきなり○占いとかやる気あんの?」
猛虎さん「芙蓉さん分かってるじゃないか」
東海珍味さん「相方は秘密ダヨ!
グレランで吊らないでNE☆」
ゲームマスター「共有の霊撤回がHAIRIMASHITA!」
バス通学さん「非共有です どうぞ」
チェロ協奏曲さん「対抗は多分共有撤回してるから●吊りからよろしくな」
雪景色さん「共有なら撤回せんでいいのに」
無風さん「俺はつまんねーけどなっ!!」
口直しさん「えー 副音声と東海が共有でいいんだな?」
クーピーさん「何に撤回するまで言ってはじめて撤回です」
芙蓉さん対抗の○に占い予告します。共有ならCOしてください
チェロ協奏曲さん「相方が●吊り指示すればええんやでその場合」
無風さん「なんかいつもと違っておもしろそうなことになってんのなー」
マジカルクリンさん「東海さん共有なんでしょあの撤回は」
わかとりさん「あのなつかしかったころのあなたにもどれます>副音声さん」
ゲームマスター「ここでわかめてをとりもどす!宣言が炸裂!」
副音声さん「今日は●吊りです。」
雪景色さん「東海珍味さんが乗っ取りっぽい出方
霊能CO見落としみたいだし」
エクザエルさん「お前が分からないなら俺もわからんけど>電車」
口直しさん「結局霊能なのそうじゃないのどっちなんだよ>東海」
東海珍味さん「BINGO☆」
チェロ協奏曲さん「共有ならそのまま騙っててもよかったんやで」
電車さん「更新ぽちぽちしてるときに手でもあたったのかな」
マジカルクリンさん「(共有とかじゃないの?)」
ゲームマスター「内訳は真狂ー共霊 ●吊りだと神次第では不利な形でしょうか」
口直しさん「霊能が2出てしまったので霊ロラっぽい>雪景色
多分真狂なんだろうけど」
電車さん「ほんとだ ¥ってなんだ?」
副音声さん「とりもどしたらわかめてどう変わるの?>わかとりさん」
東海珍味さん「じゃあ霊能撤回するからグレランしようNE!」
チェロ協奏曲さん「わざわざ小文字にしたんだが・・・」
猛虎さん「もしまだ潜伏霊能いるなら出ておけばいいよ
これだと対抗2見えたから潜伏なんてやっても面倒になると思うんで」
東海珍味さん「あ、チェロさん霊能なNO?」
わかとりさんわかめてをとりもどす


〜〜 we will getback  wakamete 〜〜
ゲームマスター「共有の霊能CO!バリアを張りにいきます」
副音声さん「対抗いるんだからとっととでてよ>東海珍味さん」
廃墟と楽園さん「おやすみなさい」
エクザエルさん「ところで電車の¥はなんなんだ?」
口直しさん「や。そこは対抗が出てるから、じゃないのか?>東海」
雪景色さん「村認定できないなら他の占い視点のグレーだから吊りでいい>口直しさん
狂っぽいから誤爆もあるかもだし」
マジカルクリンさん「吊りだけど狼っぽくない感じ」
猛虎さん「こういう微妙なタイミングの●も考えると
占いは○ならもっと様子見していい風潮になった方がいいな」
チェロ協奏曲さん「まさかの対抗きたあああああああああ」
ゲームマスター「●もらいの無風さんはCOナシを選択」
バス通学さん「明日占い死んでたら共有は霊能に指揮任せて潜ってていいですよ」
口直しさん「じゃ、●放置でグレランしようか」
東海珍味さん占いが2出ているので霊能COしちゃおうカナ!
無風さん「いいんだよ。とりあえずでつっときゃーさ●なんてもんはさ」
廃墟と楽園さん「遅延特攻なら対抗が出る前にCOしてる上に挨拶確認して●撃ったのでもないからな」
わかとりさん「みんなでいっしょに〜!せーのっ!」
ゲームマスター「おっとーーーーハゲハゲ!!普通の立ち上がりって言ったあとに
美容さんが●出し!」
クーピーさん「わざとなのかどうか それが重要だ たぶん。」
雪景色さん「電車さん盲信します」
無風さん「おう、COないで」
マジカルクリンさん「あーわかとりってそういう意味か」
口直しさん「この●はちょっと吊りたくない感じだね」
無風さん「おはよう」
クーピーさん「電車のCOより実質遅い」
わかとりさんわかめてをとりもどす!
副音声さん「様子見●だし斬新!」
猛虎さん「各役職のCOタイミングは知らんが芙蓉が遅かったの?」
電車さん「●おせーよー かなり様子見して出てないの確認して出たのに」
東海珍味さん「じゃんじゃんCOしCHINA!」
ゲームマスター「さて朝が明けました。銃殺も●もなくこれといって特筆すべきことはない
普通の立ち上がり」
エクザエルさん「遅延特攻来たこれ」
深夜兄弟さん「朝ですぞ」
マジカルクリンさん「おそいね?」
雪景色さん「芙蓉さんが10秒たってから出てきたので偽です」
芙蓉さん「特に印象的な名前の人がいなかったので右隣占いです。」
口直しさん「黒なのにちょっとおそいね」
電車さん「占い理由:電車とバス 左上 ズサ ここまでそろって占わない方が失礼というもの」
チェロ協奏曲さん「●、遅すぎ!w」
副音声さん「おはよう」
バス通学さん「おはよう」
エクザエルさん「おはよう」
猛虎さん「おはよう」
チェロ協奏曲さんおはよう雄大で豪壮に霊能CO〜♪
電車さん「占いCO バス通学 ○」
芙蓉さん「占い師をCOします。無風さんは●でした。」
クーピーさん「おはよ」
電車さん「¥」
口直しさん「おはよう」
廃墟と楽園さん「おはよう」
雪景色さん「おはよう」
マジカルクリンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/15 00:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジカルクリン <<<
エクザエルさんの会話「一応占いCO 東海珍味○と狩人日記は用意してるぜ」
東海珍味さんの会話「実はノーアイディアだなんて言えない・・・」
ゲームマスター「BETERAN勢が役職に配され面白い展開が期待できそうでござます
実況は◆DFcb.vE7lQがお送りします。」
無風さんを占います。 >>> 芙蓉 <<<
エクザエルさんの会話「で、どんなだよ?」
エクザエルさんの会話「いいぜ。乗ってやるよ。場合のよるけど」
口直しさんの独り言「あ、先ほどの村ではどうも>GM」
猛虎さんの独り言「見覚えある気がする
GMさん村たてありがとうございます」
マジカルクリンさんの遠吠え「120で噛みます」
無風さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
マジカルクリンさんの遠吠え「無いなら噛み操作しますね?」
東海珍味さんの会話「共有でいつも奇策をやって叩かれているので今回も叩かれていいかNA?」
チェロ協奏曲さんの独り言「君、村とか建てる人だったのか」
マジカルクリンさんの遠吠え「騙り希望とかありますか? 私はたまに潜伏練習したいのです」
無風さんの遠吠え「多分潜伏」
チェロ協奏曲さんの独り言「最近役職ばっかだな」
電車さんの独り言「実況…だと」
廃墟と楽園さんの念話「このトリップ、スペイン語で「狐」って意味だったはず」
ゲームマスター「実況は◆DFcb.vE7lQがお送りします」
口直しさんの独り言「死んだら寝よう 眠い」
チェロ協奏曲さんの独り言「久しぶりのお気楽霊能」
エクザエルさんの会話「よろしく」
クーピーさんの遠吠え「よろしく」
チェロ協奏曲さんの独り言「村建て多謝」
バス通学さんの独り言「村立て感謝です」
電車さんの独り言「なんと自由な響きだろう」
廃墟と楽園さんの念話「コンコン」
電車さんの独り言「GMお疲れ様 最終便 深夜 狂人」
無風さんの遠吠え「よろしく」
マジカルクリンさんの遠吠え「まーじーかーよー よろしく 狼苦手」
エクザエルさんの会話「グハァ!」
東海珍味さんの独り言「村立て感謝」
電車さんの独り言「ふむ」
口直しさんの独り言「はいはい 共有じゃないならそれでいい」
猛虎さんの独り言「また村人か
俺、今度は村に貢献するんだ…」
東海珍味さんの会話「よろしくNE☆」
雪景色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チェロ協奏曲さんの独り言「霊能きたあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/15 00:32:13)
電車さん「よろしく」
マジカルクリンさん「子供向けイベントっぽい」
バス通学さん「よろしく」
雪景色さん「よろしくー」
猛虎さん「よろ」
ゲームマスター「皆さんの御心が一つになりましたので
これから始めますよ」
猛虎さん「心を1つに!」
ゲームマスター「まだまだ心が繋げられない方がいますねー」
ゲームマスター「030で皆さんの心を!」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバス通学に名前を変更しました。
バス通学さん「こんばんは」
kariさんがクーピーに名前を変更しました。
kariさんが電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「御機嫌よう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:27:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電車さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:27:05)
kariさんが東海珍味に名前を変更しました。
kariさんが深夜兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なのよね〜」
さんが廃墟と楽園に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが芙蓉に名前を変更しました。
kariさんが口直しに名前を変更しました。
kariさんがチェロ協奏曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉ちぇっく!」
深夜兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:23:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
廃墟と楽園さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 00:22:52)
口直しさん「よろ」
ゲームマスター「じゃぁ残念ながら」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:22:39)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「あ、違う鳥で入ったかも」
kariさんがエクザエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりぃいいいいいいい」
さんがマジカルクリンに名前を変更しました。
kariさんが無風に名前を変更しました。
kariさんが雪景色に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げるけどいる人優先で」
猛虎さん「揃うのはええ」
クーピーさん「こんばんは」
kariさんが猛虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ 、きた人はいらはい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:20:42)
無風さん「よろ」
ゲームマスター「緑かりはメモなまず共にNOHITよ
戦績提示出来るかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:20:21)
kariさんがわかとりに名前を変更しました。
芙蓉さん「こんばんは」
さんわかとり
さん」が村へやってきました。(14/05/15 00:19:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:19:22)
チェロ協奏曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:19:08)
副音声さんが副音声に名前を変更しました。
kariさんが副音声に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:18:11)
雪景色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いえーすいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:17:18)
わかとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:15:45)
東海珍味さん「こんばんわ」
副音声さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:14:36)
ゲームマスター「8分で7人とは順調な滑り出しよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「戦績ありませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:11:07)
エクザエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:10:25)
ゲームマスター「合点承知!」
kariさん「どもどもー時間によっては案山子です(p_-)」
猛虎さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:09:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:08:58)
ゲームマスター「どんどんこいやー」
常勝気流さん「テンプレ前余裕」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター○村騙り禁止
○初日の早噛み禁止
○占い理由と結果同時張り禁止
○その他wiki順守
○初心者はわかめてwikiを見てから参加するべし
かりさん」が村へやってきました。(14/05/15 00:06:44)
マジカルクリンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/15 00:05:48)
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/15 00:05:44)
戻る