過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
学年主席
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうーさー
ぶた
[村 人]
(生存中)
 
 
棺大事
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガオガオー
フラグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真実の涙2
即死だった
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クマだクマー
いなこん
[狩 人]
(生存中)
 
 
冷え性
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
完璧に勝つ
花田先生
[占い師]
(生存中)
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】約束の地◆売りスレ村 〜 138881番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガオガオーさん「またねー」
棺大事さん「またねー」
学年主席さん「またねー」
ごはんよーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
完璧に勝つさん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
クマだクマーさん「次村難しそうだしまたねー」
クマだクマーさん「狩人で指定とか慣れなさ過ぎてまともに指定できなかったわ」
ごはんよーさん「真の確定もできないし無駄に目立ってるしでやってられないっすよー」
完璧に勝つさん「わさわさに限らず狐で騙ると真結果になるジンクスはなんだろうな」
クマだクマーさん「わさわさがリア狂すぎて狂人形無し」
真実の涙2さん「狼2が占われた時点で無理ゲーやしな
しゃーなし」
完璧に勝つさん「初日共有な上に2−2で内訳も推理しやすかったしね」
ごはんよーさん「二人とも当ててくるとかわかんねぇよ」
わさわささん「結果は真占いだっただろわさ(震え声)」
クマだクマーさん「13で狼さん勝つのはハードすぐる」
義妹最強さん
わさわささああああああああああああああああああん
◆義妹最強さん 「わさわさが律儀に投票で予告して占うとか絶対真占いじゃないわこれ」
完璧に勝つさん「まあ今回は狼さんきつかったな
しゃーない」
ごはんよーさん正直占いがつれそうだったので興奮して暴発してしまいました
深く反省申し上げます
真実の涙2さん「ヒソカ 最強たる所以◆」
キララニキさん「狼ンゴwww」
クマだクマーさん「正直グレー吊りの方が安パイだったかなとは思ったけど」
ごちうーさーさん「なんだ結局ヒソカにいいところ持っていかれちゃったのか」
義妹最強さん「まああの投票の仕方だと占いどっちが真かわからないからいれた狼っておもっちゃうしねw」
ガオガオーさん「負けました」
完璧に勝つさん「完璧に勝つ◆
だろ?」
学年主席さん「勝ったでー」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
棺大事さん「かったでー」
ごはんよーさん戦犯はここです
真実の涙2さん「狼ンゴwwwww」
義妹最強さん「やっぱりかー」
クマだクマーさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(14/05/15 00:14:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クマだクマーさん0 票投票先 → ごはんよーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ごはんよーさん
完璧に勝つさん0 票投票先 → ごはんよーさん
ごちうーさーさん1 票投票先 → ごはんよーさん
キララニキさん0 票投票先 → ごはんよーさん
ごはんよーさん5 票投票先 → ごちうーさーさん
義妹最強さん「ガオガオ&ごはん狼なら役職COしたのに狐か・・・」
完璧に勝つさん「ボク視点は明日で詰まるね」
クマだクマーさん「狐潜伏が困るけど」
ごちうーさーさん「●出して終わらなかったらどうしようもないから出せないだろ」
ごはんよーさん「昨日は狼は完璧噛んで狩人GJってことか」
クマだクマーさん「ごはんよ吊りでいいかな?」
完璧に勝つさん「まあ今日はごはんよーでいいんじゃないかな
わさわさの●でバランスも取れるし、投票もおかしい」
キララニキさん「●出して誘導しやすい感じなのに○出してくれるなら真なのかな」
ごはんよーさん「あー そっか 正直役職アリは全部人外くさく見えてたわwwwww」
真実の涙2さん「わさわさンゴwwwwww」
義妹最強さん「冷え性かわさわさが狩人じゃない限り狩人偽はないけど
まあ大丈夫か」
ごちうーさーさん「対抗いなくても確定な状況じゃないだろ」
完璧に勝つさん「狩人95点◆」
クマだクマーさん「対抗いないなら進行取る」
わさわささん「わさわさ護衛不可
あぁ!_?」
冷え性さん「凛猫真だったwww」
完璧に勝つさん「そうそう、ごはんよーはわさわさの結果真だったのかなって」
ごはんよーさん「冷え性ンゴwwwwwww」
ごちうーさーさん「うーん」
クマだクマーさん狩人CO

【2日目】 護衛:完璧に勝つ 死体:棺大事
・わさわさ護衛不可
【3日目】 護衛:完璧に勝つ 死体:わさわさ
・雑魚しか狩れないヒソカさんは保護しなきゃ
【4日目】 護衛:完璧に勝つ 死体:
・ここ以外守るとこない
完璧に勝つさん「いや灰3か
今日噛まれたから」
義妹最強さんごはんよーさん 2 票 投票先 → 完璧に勝つさん
意味がわからないごはんよー視点わさわさ偽でヒソカ真占いのはずなのに
ガオガオ&ごはん狼でどっちが真占いかわからないから吊るしたいとかなのか?
義妹最強さん「グレー噛みかー」
完璧に勝つさん占い師CO
キララニキのオーラは○

単純だけど自分投票から占う◆
残り灰4
5日目の朝となりました。(14/05/15 00:09:51)
冷え性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷え性さんを狙います。 >>> ごはんよー <<<
完璧に勝つさんの独り言「誤爆だったのかな」
クマだクマーさんの独り言「明日狩人COするかな」
真実の涙2さん「初日共有じゃなくクマ噛んでれば…って感じか
クマ○じゃなかったっけ?」
学年主席さん「素村全生存ENDなるかな」
ガオガオーさん「ヒソカ噛みです」
クマだクマーさんの独り言「プリンは意味が分からんが
キララニキ●だと思うんだけど」
キララニキさんを占います。 >>> 完璧に勝つ <<<
ごはんよーさんの遠吠え「狩人ががっちり防衛のはずだしなー」
完璧に勝つさんの独り言「そこが狐?
でももしそこが狐ならゲーム終ってるよね」
ごはんよーさんの遠吠え「昨日はわさわさ噛んだのかな?」
ガオガオーさん「切り捨ててくれてよかったのに」
ごはんよーさんの遠吠え「人外二人だけが浮いたパターン」
クマだクマーさんの独り言「これ透けたんじゃねーの」
完璧に勝つさんの独り言「ごはんよーは何がしたいんだろう
自分から見て真確定の占いなのに」
棺大事さん「勝ったな」
完璧に勝つさんを護衛します。 >>> クマだクマー <<<
ごはんよーさんの遠吠え「うわあああああああああああああ」
完璧に勝つさんの独り言「セーフか」
義妹最強さんの独り言「ごはんよーさん 2 票 投票先 → 完璧に勝つさん
意味がわからないこの人視点わさわさ偽でヒソカ真占いのはずなのに」
4日目の夜となりました。(14/05/15 00:06:20)
ガオガオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クマだクマーさん0 票投票先 → ガオガオーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ガオガオーさん
完璧に勝つさん2 票投票先 → ガオガオーさん
ガオガオーさん5 票投票先 → 完璧に勝つさん
ごちうーさーさん0 票投票先 → ガオガオーさん
冷え性さん1 票投票先 → ガオガオーさん
キララニキさん0 票投票先 → 冷え性さん
ごはんよーさん0 票投票先 → 完璧に勝つさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クマだクマーさん0 票投票先 → ごはんよーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ガオガオーさん
完璧に勝つさん3 票投票先 → ごはんよーさん
ガオガオーさん3 票投票先 → 完璧に勝つさん
ごちうーさーさん0 票投票先 → ガオガオーさん
冷え性さん0 票投票先 → ガオガオーさん
キララニキさん0 票投票先 → 完璧に勝つさん
ごはんよーさん2 票投票先 → 完璧に勝つさん
わさわささん「キルミー2期は?」
棺大事さん「チャイカ二期だああああああああああああああ」
ごちうーさーさん「占いっけか」
クマだクマーさん「わさわさ●吊るか」
義妹最強さん「まあまだ占い吊るさないで●吊るした方がいいかなと」
ガオガオーさん「真狐の場合と真狼の場合か」
完璧に勝つさん「今のところ狩人が死んだタイミングはないね」
義妹最強さん「わさわさ狐なら狼からは真占いわかってるから
わさわさ狐で占いに出てると考えたらわさわさ噛む所だしね」
クマだクマーさん「3吊りあるからね
人外2は死んでるとすれば余裕は1ある」
学年主席さん「ヒソカさん名前通りだ」
ごはんよーさん「狩人は生きてるはずだからそれもあるか」
完璧に勝つさん「その次にボクの日にボクの●を吊って貰えればね」
ごちうーさーさん「わさわさが真なんてありえないから」
完璧に勝つさん「●を吊って貰えればいいよ
それもわさわさの●からで構わない」
ごちうーさーさん「うーん、考えるのめんどくせーな」
義妹最強さん「正直わさわさ信じたくない」
クマだクマーさん「キララニキは初日からくっさいからグレランするなら吊りたいわあ」
冷え性さん「完璧真ならガオガオ真っ黒でええの?」
クマだクマーさん「あるいはGJか」
ガオガオーさん「無残1かあ」
クマだクマーさん「まあわさわさ真でも対抗占ってるだろうから、呪殺に噛み合わせだと思うけどね」
完璧に勝つさん「少なくともボクが狐で無いことはこの通り」
冷え性さん「狼さんって2?」
ごはんよーさん「呪殺? 噛み? 」
キララニキさん「無残1なら狼の可能性考えて占いもロラするしかない」
義妹最強さん「これはGJかわさわさ噛んで呪殺の可能性もあるか」
真実の涙2さん「狼 有能
これで噛み合わせ論で占い吊りや」
クマだクマーさん「これわかんねえな」
ごちうーさーさん「さて、噛みか噛み合わせか」
ガオガオーさん「わさわさンゴwwww」
ごはんよーさん「わさわさ逝ったあああああああああ」
冷え性さん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
完璧に勝つさん「呪殺を隠しに来たかな」
ごちうーさーさん「わさわさ逝ったあああああああああああああ」
真実の涙2さん「呪殺隠す為にもどっちか噛まないと…」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
義妹最強さん「わさわさ噛み・・・だと・・・」
キララニキさん「わさわさンゴwwwww」
クマだクマーさん「どしたのわさわさ」
完璧に勝つさん占い師CO
わさわさのオーラは○

予知しよう、キミは踊り狂って死ぬ◆
4日目の朝となりました。(14/05/14 23:58:58)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完璧に勝つさんを狙います。 >>> ガオガオー <<<
クマだクマーさんの独り言「呪殺出れば相当有利だけど」
学年主席さん「狩人さんは偉い」
ごはんよーさんの遠吠え「うーん 真確定されると確実に一人は消されるしなぁ」
わさわささんの念話「ヒソカス狂人だろわさ(棒)」
真実の涙2さん「ヒソカ噛め!」
真実の涙2さん「霊能狐はないって教えたやろ祝ちゃんの呪いをみょんみょん飛ばす」
ガオガオーさんの遠吠え「●だ
またねーってなんだ」
完璧に勝つさんの独り言「まあうっかりミスってこともあるだろうケド◆」
クマだクマーさんの独り言「雑魚しか狩れないヒソカさん保護しなきゃ」
ガオガオーさんの遠吠え「グレー噛みでいいのかな
真消し狙うと両方のまたねー吊っとくかってなりそう?」
ごはんよーさんの遠吠え「真確定するしな」
ごはんよーさんの遠吠え「どっちかが狐だった場合めんどくさいことになる」
義妹最強さんの独り言「今日対抗占ってくれればちょっと楽になるんだけど」
完璧に勝つさんの独り言「普通に考えればこれで溶けるはず
溶けなかったら狐か狼か知らないけど霊能騙りが意味不明過ぎたね」
完璧に勝つさんを護衛します。 >>> クマだクマー <<<
クマだクマーさんの独り言「規制」
ごはんよーさんの遠吠え「これどっちだろうなー」
真実の涙2さん「これでわさわさ呪殺わさ(ニッコリ」
わさわささんを占います。 >>> 完璧に勝つ <<<
わさわささんの念話「キルミーベイベー!」
3日目の夜となりました。(14/05/14 23:55:19)
真実の涙2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマだクマーさん0 票投票先 → 真実の涙2さん
真実の涙2さん7 票投票先 → ガオガオーさん
義妹最強さん0 票投票先 → 真実の涙2さん
完璧に勝つさん2 票投票先 → 真実の涙2さん
ガオガオーさん1 票投票先 → 完璧に勝つさん
わさわささん0 票投票先 → 完璧に勝つさん
ごちうーさーさん0 票投票先 → 真実の涙2さん
冷え性さん0 票投票先 → 真実の涙2さん
キララニキさん0 票投票先 → 真実の涙2さん
ごはんよーさん0 票投票先 → 真実の涙2さん
完璧に勝つさん「答えはお死枚◆」
ごはんよーさん「呪殺を出した方が真だ!!」
冷え性さん「どうせ役職全吊りだし」
キララニキさん「どっちか早く狐呪殺してねー」
クマだクマーさん「狩人GJ出せよ」
義妹最強さん「明日両方対抗ってのもおもしろいかもね
ただその場合狼がかみ合わせる可能性」
真実の涙2さん「真霊能吊るとかどうかしてるよ
ライン見たいがまぁあとは任せる」
わさわささん「消し飛べ対抗わさ!」
ごはんよーさん「霊能またねー」
クマだクマーさん「両視点●一つずつ出てるんだから霊能もそこまで必要じゃないっしょ」
完璧に勝つさん「対抗か・・・そろそろ占うか◆」
義妹最強さん「まあ霊能ロラ継続だね」
真実の涙2さん「一番濃いのは間違いない
まぁもう狂人はいないし対抗占えば呪殺出るんじゃね?」
ごはんよーさん「わさわさだからね 仕方ないね」
完璧に勝つさん「初日共有でも霊能騙るのは狂人くらいだろうしね」
キララニキさん「よく分からないから霊ロラ継続でいいや」
ごちうーさーさん「両方●出したんなら、対抗占えば」
クマだクマーさん「まあロラ完遂でええやろ」
わさわささん「なんでや!
普通に予告するわさよ!」
冷え性さん「kwsm糞過ぎる」
クマだクマーさん「真狐−真狂はむしろ一番濃いだろ」
完璧に勝つさん「まあ当然ガオガオーはキープしてもらう」
ごはんよーさん「おい義妹白もらってんのに吊るのかよwwwwwwww」
ガオガオーさん「●もらった
COはないよ」
義妹最強さんわさわさが律儀に投票で予告して占うとか絶対真占いじゃないわこれ
完璧に勝つさん「まあボクとしては役職に人狼は混ざってない、真狐―真狂とかもあり得ると思ってるんだ◆」
クマだクマーさん「霊能オセカス」
義妹最強さんわさわさ吊りだあああああああああああああああああ
ガオガオーさん「共有ンゴwwww」
真実の涙2さん霊能CO 学年主席 ○
さすがに狐ってことはないだろうし狂人か
占いに狐か狼がいるのは確定
ごちうーさーさん「チャイカ 死亡 ンゴ」
ごはんよーさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
クマだクマーさん「チャイカンゴwwwww」
冷え性さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
キララニキさん「共有逝ったああああ」
わさわささん占いCOごはんよー●義妹最強○わさ
棺大事さん「全然違ったwwwwwww」
義妹最強さん「共有逝ったあああああああああああああ」
完璧に勝つさん
占い師CO
ガオガオーのオーラは●

レアケースっぽい時に口数が少ないというだけで怪しい◆
まず1匹目を見つけたよ◆
3日目の朝となりました。(14/05/14 23:49:57)
棺大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんを狙います。 >>> ごはんよー <<<
学年主席さん「狼どっちか吊れるね」
ごはんよーさんの遠吠え「共有髪もありか」
ごはんよーさんの遠吠え「噛まないで役職ローラー押しで行く?」
真実の涙2さんの独り言「霊能CO 学年主席 ○
さすがに狐ってことはないだろうし狂人か
占いに狐か狼がいるのは確定」
ガオガオーさんの遠吠え「うーん」
棺大事さんの会話「キララと学年主席が狼でわさわさが狐かな」
ガオガオーさんの遠吠え「真狐-真狂かな
狩もありえはするけど」
クマだクマーさんの独り言「わさわさは守らない◆
噛まれてどしたのわさわさしたいからだ◆」
義妹最強さんの独り言「まさか霊能で狼でたとかないよな?」
ごはんよーさんの遠吠え「誰が真かな?」
完璧に勝つさんを護衛します。 >>> クマだクマー <<<
完璧に勝つさんの独り言「ガオガオーは完全にパニックになってたからね◆」
義妹最強さんの独り言「折紙さん大人気!」
わさわささんの念話「うーん
素村わさかね
なら吊られないほうがいいわさけど」
真実の涙2さんの独り言「勝った!第3部完!
さすがに狼吊ったとかないやろ(楽観
ついでにわさわさ真臭いな」
学年主席さん「ふぁっきゅー狂人」
ガオガオーさんを占います。 >>> 完璧に勝つ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/14 23:46:16)
学年主席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマだクマーさん0 票投票先 → 学年主席さん
真実の涙2さん3 票投票先 → 学年主席さん
義妹最強さん1 票投票先 → 真実の涙2さん
完璧に勝つさん0 票投票先 → 真実の涙2さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 学年主席さん
棺大事さん0 票投票先 → 学年主席さん
わさわささん2 票投票先 → 義妹最強さん
ごちうーさーさん0 票投票先 → わさわささん
冷え性さん0 票投票先 → 学年主席さん
学年主席さん6 票投票先 → 真実の涙2さん
キララニキさん0 票投票先 → 学年主席さん
ごはんよーさん0 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クマだクマーさん0 票投票先 → 学年主席さん
真実の涙2さん4 票投票先 → 学年主席さん
義妹最強さん1 票投票先 → 真実の涙2さん
完璧に勝つさん0 票投票先 → 真実の涙2さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 学年主席さん
棺大事さん0 票投票先 → キララニキさん
わさわささん1 票投票先 → 義妹最強さん
ごちうーさーさん0 票投票先 → ごはんよーさん
冷え性さん0 票投票先 → 学年主席さん
学年主席さん4 票投票先 → 真実の涙2さん
キララニキさん1 票投票先 → 真実の涙2さん
ごはんよーさん1 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん吊り回数5回で狼2狂人1狐1
さっさと霊能ロラした方がいいと思うわ
本当に●が狼なら狐対策になる
クマだクマーさん「霊ロラしないの?」
ごはんよーさん「ロードローラーよ!!」
真実の涙2さん●だから潜ろうと思うのは当然
対抗が出てたからあとから出るのも当然
義妹、臭いな
冷え性さん「霊脳対抗とか面倒だから
狂人なら潜伏でいいかとなるのが売りスレじゃないだろうか」
完璧に勝つさん「予告はしない◆」
学年主席さん「対抗共有?」
キララニキさん「霊ロラ明日でいいや」
ごちうーさーさん「わさわさが狼で狂人が霊能だと見た」
学年主席さん「初日ンゴ」
ガオガオーさん「2-2」
義妹最強さん狼2なのに霊能対抗で出るってことは
わさわさ狼で占い2だから霊能対抗で狂人が出てきたと思うのが売りスレ村では普通なのではないだろうか?
ごはんよーさん「わさわさ共有じゃないのかよwwww 人外かよwww」
クマだクマーさん「わさわさ狐で狂人は霊能で出てると見た」
棺大事さん好きに吊れ
クマだクマーさん「思考停止で霊ロラするか」
学年主席さん「私は霊能それ以上でも以下でもない」
真実の涙2さん「乗っ取ろうとはそうは行かない」
わさわささんわさわさを信じろ◆
冷え性さん「とりあえず霊脳ロラするか」
完璧に勝つさん「ホラわさわさ真なら狼さんはわざわざ詰みに行ったも同然じゃないか◆」
ごちうーさーさん「この人数で霊能2か」
義妹最強さん「対抗霊能・・・だと・・・」
クマだクマーさん「●なのに霊能出るのかよ」
キララニキさん「ごはんよー吊ろう」
棺大事さん「わさわさ狐だなこれ」
ガオガオーさん「初手●か
狂人目かな」
ごはんよーさん「おっ わさわさ黒出してくるとか凶暴だな」
棺大事さん「真と狂かな?」
真実の涙2さん対抗霊能CO
義妹最強さん「霊能もでちゃえYO」
クマだクマーさん「サンキューショニキ」
学年主席さん霊能COする
クマだクマーさん「わさわさ共有確認」
冷え性さん「よしわさわさ吊るすか」
完璧に勝つさん「特攻か
まあ誰も信じないだろ◆」
ごちうーさーさん「よし、わさわさ吊ろう」
棺大事さん共有CO相方初日
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
真実の涙2さん「初日ンゴwwwwwwwww」
クマだクマーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
キララニキさん「今日も繭様は生きられない」
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
ごはんよーさん「初日ンゴwwwwwwww」
ごちうーさーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOごはんよー●わさ
狼よー
冷え性さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwww」
完璧に勝つさん占い師CO
クマだクマーのオーラは○

球磨か・・・そろそろ狩るか◆
呪殺しちゃってもいいんだろ◆
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/14 23:38:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガオガオー <<<
ごはんよーさんの遠吠え「隠れるか」
わさわささんの念話「がんがんいくわさ」
学年主席さんの独り言「偽占いCO 学年主席 は 霊能」
ガオガオーさんの遠吠え「狂人にがんばってもらうかな」
真実の涙2さんの独り言「占いCO わさわさ ○ これは…狐…わさわさが死んじゃう…(チラッ」
ごはんよーさんの遠吠え「狂人に任せるか あえて出るか どうする?」
ごはんよーさんの遠吠え「これきっつ」
ごはんよーさんの遠吠え「がおーっす」
クマだクマーさんを占います。 >>> 完璧に勝つ <<<
わさわささんの念話「わさこん」
ガオガオーさんの遠吠え「うーっす」
クマだクマーさんの独り言「かりかりしてきた」
冷え性さんの独り言「村ーsっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 23:34:46)
クマだクマーさん「やるで」
冷え性さん「申し訳ない」
真実の涙2さん「増える増えるにしないと入らないんだっけ?狐」
義妹最強さん「狐いれれば村人もハードモード」
クマだクマーさん「冷え性待ち」
クマだクマーさん「狼さんハードモードや」
クマだクマーさん「あっ増え」
ごはんよーさん「うーっす」
ごちうーさーさん「お前かよw」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:31:31)
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
わさわささん「そろそろ狩るわさ◆」
えるざさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
クマだクマーさん「ファッキューわさ」
キララニキさん「うーっす」
学年主席さん「u-su」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:28:25)
学年主席さん」が村へやってきました。(14/05/14 23:28:25)
クマだクマーさん「kariとエルザ蹴ったら9か・・・
もうちょい来ないかなあ」
クマだクマーさん「なんか今日重い」
義妹最強さん「人狼やる前にトリレに行きたくなるのは何故なんだろうか」
冷え性さん「あったか〜い」
冷え性さん」が村へやってきました。(14/05/14 23:21:46)
京極は京アニならさんが真実の涙2に名前を変更しました。
クマだクマーさん「30分開始で」
えるざさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:18:47)
kariさんがごちうーさーに名前を変更しました。
クマだクマーさん「廃村回避してた
はっぴーうれぴーよろぴくねー」
わさわささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:14:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:14:26)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/14 23:13:24)
ガオガオーさん「うーっす」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:12:58)
完璧に勝つさん「完璧に勝つ、だろ◆」
kari◆さんが完璧に勝つに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/14 23:11:26)
kariさんがクマだクマーに名前を変更しました。
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/14 23:01:42)
真実の涙2さん「監督の域に達してないーっす」
京極は京アニならさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:59:57)
クマだクマーさん「チャイカクマー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:54:05)
戻る