過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
元気
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わらびー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アザレア
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
実況
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱっれー
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
一発芸人
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マサイの男
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
糖分不足
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたくない
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴー☆ジャス
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
罠カード症候群
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
mac
max
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[共有者]
(生存中)
 
 
やっすん
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ACLで全滅した普通村 〜 138880番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ケーキさん「おつかれさまです」
桜餅さん「村建てありがとうございました」
アザレアさん「村建てありがとうございました」
桜餅さん「狂人が一番可哀想だった感じがします…」
ぱっれーさん「村たてありがとうございました 相方お疲れ様」
糖分不足さん「ほんとだね。狂人がんばりすぎ」
ぱっれーさん「しかしあの噛み時間で騙れた狂人乙」
ぱっれーさん「そりゃ罠護衛するでしょうね
元気○の時点で一発だいぶ偽目に見えてたしな」
罠カード症候群さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
早噛みは狼だけじゃなくて何も用意していない占いをも貫いた。危ない。
またよろしくです。」
アザレアさん「罠カードさん噛みにいったけど護衛されてたからあきらめた」
罠カード症候群さん「こっちも糖分不足を対抗占いという扱いで四日目に占わせてもらっているんで。
すみませんでした。」
ぱっれーさん「こんな村で共有とかほんと勘弁してくれって感じ
初日から早噛みだわ指定先がどっちも狩人COとかもう嫌だ」
糖分不足さん「狂人が狼狼狐囲っててすごい」
一発芸人さん「なるひょど」
罠カード症候群さん「死んだら元も子もありまへんがな。噛まれてなくてこちらともラッキーでした。」
糖分不足さん「罠さん投票してた てへ」
ぱっれーさん「罠生きててくれて本当にありがとう」
罠カード症候群さん「ちゃうねん噛み早すぎてついていけんねん。○ならある程度遅れてもええんけど
●じゃ朝一気味に取りたかった。」
罠カード症候群さん「元気さんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
三日目に出れなくてすみまめん。」
一発芸人さん「元気と糖分逆なのかー パンダを避けて出なかった、と?」
ケーキさん「むらたてありがとうだよ」
千夜さん「強くないですよ><」
ケーキさん「銃殺でてくれてよかっただよ」
糖分不足さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
罠カード症候群さん「これ見てから帰ってね!おれがどんだけ早噛みにやられたか・・」
アザレアさん「グレランでも多分俺死んでる」
ゲームマスター「管理終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
糖分不足さん「おつかれさまでしたー」
桜餅さん「お疲れ様でした」
ケーキさん「相方さん夜会話をどもありがとうだよ」
罠カード症候群さん今日の見所。三日目の占い先。
ぱっれーさん「あーどきどきしたわー」
一発芸人さん「早噛みイクナイ おつでしたー」
ケーキさん「おつかれさまです」
ケーキさん「二回も落ちたのは内緒です」
千夜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終日立ってるんで、お口直ししてください」
罠カード症候群さん「やっぱ金色うさぎさんつよい」
アザレアさん「どれ噛んでも生き残る未来見えなかった」
罠カード症候群さん「やっぱ金色うさぎさんつよい」
わらびーさん「おつかれさまでした」
死にたくないさん「おつかれです」
アザレアさん「お疲れ様でしたー」
ゴー☆ジャスさん「お疲れ」
元気さん「ここが地獄か…」
一発芸人さん「結構囲えてました!!!」
ぱっれーさん「お疲れ様でした」
罠カード症候群さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
罠カード症候群さん「まあグレランでもアザレア釣れている気はする。」
「村 人」の勝利です!(14/05/15 00:15:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マサイの男さん0 票投票先 → 千夜さん
アザレアさん5 票投票先 → 千夜さん
千夜さん2 票投票先 → アザレアさん
ぱっれーさん0 票投票先 → アザレアさん
罠カード症候群さん0 票投票先 → アザレアさん
ゴー☆ジャスさん0 票投票先 → アザレアさん
ケーキさん0 票投票先 → アザレアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱっれーさん「今日こそ終わらせよー!」
一発芸人さん「違った○引いても一緒か」
ゴー☆ジャスさん「沈黙投票済み」
アザレアさん「りょーかいっすー」
死にたくないさん「狼は狩人噛めばよかったのに」
ケーキさん「りょーかいしました」
一発芸人さん「結構囲えてたので満足」
ぱっれーさん「あ、はい>罠」
ケーキさん「わかりましたアザレアさん吊りですね」
罠カード症候群さん「占いCO 千夜○」
罠カード症候群さん「あ、はい、すみません。グレランでいきましょう」
ぱっれーさん「今日○だったんだよな?>罠」
ゴー☆ジャスさん「無駄に伸ばす意味無い
どっちが早く終わるんだ>罠カード」
一発芸人さん「なんだ●引いたのか」
アザレアさん「グレランっすなー」
罠カード症候群さん「アから始まってアでおわる人を吊りましょう。最後の道しるべです。」
ゲームマスター「死にたくないさん、おつかれさまでした」
ケーキさん「アザレアさんか千夜さん」
千夜さん「じゃあアザレアさん→私でも、私→アザレアさんでも」
ぱっれーさん「あーごめんよー」
アザレアさん「一発人狼じゃなかったのかよ・・・」
ケーキさん「おはよう」
罠カード症候群さん「おはよう。」
ゴー☆ジャスさん「さっさと終わるぞ」
アザレアさん「おはよーございますー」
死にたくないさん「なむー」
7日目の朝となりました。(14/05/15 00:13:11)
死にたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死にたくないさんを狙います。 >>> アザレア <<<
千夜さんの独り言「どんなケースでも負けない」
ぱっれーさんの会話「罠のグレ潰しか」
ケーキさんの会話「狩人対抗でてなすからつらない」
千夜さんの独り言「もう噛んでいいよ」
ケーキさんの会話「アザレアか千夜か」
ぱっれーさんの会話「いけるいける 多分!」
糖分不足さん「霊偽で元気さんは素村で、実はまだ狼2とかだったりして」
ケーキさんの会話「さかつりあるからいけますよね」
ぱっれーさんの会話「罠が生きてればまだ」
一発芸人さん「対応できない朝が来ると逆にすっきりする」
ゴー☆ジャスさんの独り言「詰んでるんだから早く噛め」
ぱっれーさんの会話「えいや。ちがうか グレに狼?」
アザレアさんの遠吠え「多分そろそろ無理だろうからあきらめムード.今日のでスッキリしたからいいやw」
ぱっれーさんの会話「狩人吊る?」
罠カード症候群さんの独り言「まあ狂人だよね。元気囲いはよかった」
糖分不足さん「じゃあなぜ死にたくないを噛んでないのって話になるね。」
罠カード症候群さんを護衛します。 >>> 死にたくない <<<
ぱっれーさんの会話「ログとってねええええええ!!!」
アザレアさんの遠吠え「まぁおわってないんですけどね!!!」
ケーキさんの会話「狂人だったのじゃないですかね」
ゲームマスター「一発芸人さん、おつかれさまでした」
ぱっれーさんの会話「なんでおわらん」
ケーキさんの会話「みすった」
一発芸人さん「おつです」
千夜さんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
ぱっれーさんの会話「は?」
6日目の夜となりました。(14/05/15 00:10:38)
一発芸人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一発芸人さん8 票投票先 → ケーキさん
マサイの男さん0 票投票先 → 一発芸人さん
アザレアさん0 票投票先 → 一発芸人さん
死にたくないさん0 票投票先 → 一発芸人さん
千夜さん0 票投票先 → 一発芸人さん
ぱっれーさん0 票投票先 → 一発芸人さん
罠カード症候群さん0 票投票先 → 一発芸人さん
ゴー☆ジャスさん0 票投票先 → 一発芸人さん
ケーキさん1 票投票先 → 一発芸人さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ケーキさん「狐しんだから狼吊りでしたね てんぱっててすみません」
ぱっれーさん「ほら沈黙なり投票なりしてくださいよ」
アザレアさん「一発芸考えたのか結局」
千夜さん「じゃあ詰みなのでおやすみなさい」
ゴー☆ジャスさん「ネタがやりたかったら終了後にやれ」
ケーキさん「そうかごめんなさい」
ぱっれーさん「ないない>アザレア」
罠カード症候群さん「まあ予告に意味はないので終わらなかったとしてもぐれー吊ってくださいね」
アザレアさん「だよね,安心したw」
千夜さん「狐死亡確定してるんよ!」
ゴー☆ジャスさん「いいから早くしろ」
一発芸人さん「ないよ 冗談」
糖分不足さん「非狼占いが決まってるのに」
ぱっれーさん「普通村に猫村の呪いが!」
アザレアさん「え?ここ猫又なしじゃないの?あるの?」
罠カード症候群さん「糖分不足狼だったか・・・」
千夜さん「そこまで怒鳴る必用はないのよ><>>マサイさん」
糖分不足さん「噛む位置がおかしい」
ゲームマスター「糖分不足さん、わらびーさん、おつかれさまでした」
アザレアさん「狐死んでるから吊っても問題ないよ>ケーキさん」
一発芸人さん「猫又かな?」
マサイの男さん◆ケーキさん 「一発さんは狼あるからつれません」
千夜さん「一発さん狼だから吊ってもいいのよ><>>共有さん」
死にたくないさん「狐かちでもいいし」
一発芸人さん「いや吊っていいだろ>ケーキさん」
マサイの男さん◆ケーキさん 「一発さんは狼あるからつれません」
ぱっれーさん「いや。狐死んでるし>相方」
罠カード症候群さん「お、そうだな(適当)」
ゴー☆ジャスさん「沈黙投票済み」
死にたくないさん「いいや、つろうよ」
ケーキさん「一発さんは狼あるからつれません」
罠カード症候群さん「いや、初日にトラブル起きてるからなぁ」
ぱっれーさん「はいみんな投票してねー」
死にたくないさん「一発さん狼か」
ぱっれーさん「せめてログとる時間ぐらいは欲しいよね<朝早い」
ゴー☆ジャスさん「終わり」
一発芸人さん「はい」
千夜さん「はい」
わらびーさん「おつかれさまでした」
ケーキさん「おはようです」
ゴー☆ジャスさん「おはよう」
糖分不足さん「しんだ。」
ケーキさん「いつも朝がはやく感じます」
死にたくないさん「一発がおわってる」
ぱっれーさん「うん。一発さようなら」
アザレアさん「おー狐処理できたか」
罠カード症候群さん「終了でよかですか?」
一発芸人さんどうしろと
アザレアさん「おはよーございますー」
ぱっれーさん「おー」
6日目の朝となりました。(14/05/15 00:07:07)
わらびーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糖分不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糖分不足さんを狙います。 >>> アザレア <<<
ぱっれーさんの会話「どっちも生きてたら狩人ランするか」
ケーキさんの会話「まだグレつりいけますか」
罠カード症候群さんを護衛します。 >>> 死にたくない <<<
ぱっれーさんの会話「占いも狩人も噛まれた方が真よな」
アザレアさんの遠吠え「 」
ぱっれーさんの会話「うん。罠真でいいと思う   多分」
ぱっれーさんの会話「なら死にたくない狐かな 2日目共有護衛でGJってどうなんだよ」
ケーキさんの会話「れいのう真でみると。」
ゴー☆ジャスさんの独り言「だから別に霊能吊ってもいい」
ケーキさんの会話「いま真は罠カードよりになってる」
ぱっれーさんの会話「どこ噛んで死体ないんだろ やっぱ狩人か?」
ゴー☆ジャスさんの独り言「占い両偽だとしても霊能真なら全露出」
ケーキさんの会話「むずかしいね 多分きつね狩人かんだとおもいますが」
わらびーさんの念話「おつかれさまでした」
桜餅さん「お疲れ様でした」
アザレアさんの遠吠え「はー・・・」
わらびーさんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
ぱっれーさんの会話「あと4吊りか」
ゲームマスター「桜餅さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/15 00:04:18)
桜餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一発芸人さん1 票投票先 → 桜餅さん
マサイの男さん0 票投票先 → 千夜さん
アザレアさん2 票投票先 → 桜餅さん
糖分不足さん0 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん7 票投票先 → アザレアさん
わらびーさん1 票投票先 → 一発芸人さん
死にたくないさん0 票投票先 → アザレアさん
千夜さん1 票投票先 → 桜餅さん
ぱっれーさん0 票投票先 → 桜餅さん
罠カード症候群さん0 票投票先 → わらびーさん
ゴー☆ジャスさん0 票投票先 → 桜餅さん
ケーキさん0 票投票先 → 桜餅さん
マサイの男さん「霊脳護衛なんだからつるな」
アザレアさん「もし真狩りだとしたら護衛した意味あったよ>死にたくない」
罠カード症候群さん「わらびー占い。」
罠カード症候群さん「◆千夜さん 「一発芸人さんがわらびーさん占っているんで
一発芸人さん→死にたくないさん占い
罠カードさん→わらびーさん占い
これでどうでしょうか?両視点追った占い先です。」
これで占うので。」
ゴー☆ジャスさん「一発芸人狂狩人に狐グレLW吊りが最悪だから」
わらびーさん「狩人候補どっちも霊能GJって言ってんのにもったいな」
ぱっれーさん桜餅さようなら ごめんね
死にたくないさん「せっかく護衛したのに」
ケーキさん「れいのう真ならラスト狼たし」
千夜さん「霊吊ってからなら柱出てやってもいいよ」
糖分不足さん「罠カードで護衛成功してる記録は無いんだよね。」
ぱっれーさん霊能ケアでごめん吊るわ
千夜さん「マサイの男さんに誘導されてもピンとこないよぉ><」
アザレアさん「グレランか霊能ケアどっちか.どっちでもいいけど」
一発芸人さん「予告はしない 千夜○じゃないし、占い先は考えて判断する」
わらびーさん「私もう投票済なんでよろ」
ゴー☆ジャスさん「罠カード真だから霊能か罠カードの○吊って狩人はどっちも罠カード護衛
罠カードは予告無しで狩人どっちか占い
これだっつーのに」
死にたくないさん「俺視点、一発芸人は偽だし」
ぱっれーさん「占い先は自由 銃殺がんばれ」
ケーキさん「れいのうケアしてもいいのかな」
マサイの男さんじゃあ 千夜つり
罠カード症候群さん「一発芸人は吊りたくないな。狼もありえる。」
死にたくないさん「護衛は、桜餅とトラップのどっちかでやるよ」
死にたくないさん「じゃあ、指定しなよ」
糖分不足さん「一発芸人吊りを主張するマサイさんは狐っぽいから、一発芸人さんはマサイさん占いもアリかもね。」
ぱっれーさん一発芸人投票禁止
千夜さん「ちょwww一発芸人吊りはアカンwwwww」
千夜さん一発芸人さんがわらびーさん占っているんで
一発芸人さん→死にたくないさん占い
罠カードさん→わらびーさん占い
これでどうでしょうか?両視点追った占い先です。
ぱっれーさん「狼2吊れてるんですけど?>マサイ
それとも狐と確信している?<一発」
アザレアさん「芸人つったら狐に負ける可能性あるよ」
糖分不足さん「macが霊の可能性もある。」
罠カード症候群さん「可能性はありえそうだな。
狂人で元気○は結構出せる位置かというと難しい」
糖分不足さん「霊吊りで良いだろうね。
霊の出方は乗っ取り考えられるし。」
わらびーさん「真狂の初日狂噛みGJなんちゃう」
一発芸人さん見える銃殺出したいから予告なし
マサイの男さん一発芸人吊り
ゴー☆ジャスさん「罠カードは狩人どっちか占い」
死にたくないさん「一発芸人視点、霊偽になってるぞ」
糖分不足さん「芸人吊ると狐勝つ可能性有るからダメだね。」
一発芸人さん「急に羅生門っぽい名前に」
ケーキさん「狩人に狐の可能性」
ぱっれーさん一発は狼の可能性があるので残す
マサイの男さん一発下人つり
ケーキさん「正直わからない相方にまかせます」
千夜さん「ぶっちゃけ真狂の罠カード真で想定してたけど霊能が噛まれるなら真狼なのかな」
ゴー☆ジャスさん「霊能吊りか罠カードの○吊り」
糖分不足さん死にたくないは護衛結果騙りはしてないんだよね? 今日確認しておくよ
ケーキさん「一発は一気にニセくさくなったのだけど。」
マサイの男さんしにたくない 占い>罠
ゴー☆ジャスさん「罠カード真でいい」
千夜さん「はい、罠カード盲信しました。」
アザレアさん「とりあえず狩人GJ」
死にたくないさん「桜餅護衛」
一発芸人さん「霊能占いも視野」
ぱっれーさん「なら一発がライン切れか」
マサイの男さん「死にたくない 狐で わらびー 真かり」
糖分不足さん「霊吊るか。」
罠カード症候群さん「狩人どっち占えばいいですか?」
ケーキさん「おはよう」
ゴー☆ジャスさん「おはよう」
ぱっれーさん「あーもー」
千夜さん「おはようございます」
罠カード症候群さん
◆アザレアさん 「ただ今2wでいいんだよね?1wなら狐に負けもある.ってか昨日それで負けた」
占いません。占う気になれません。
◆千夜さん 「因みに罠カードが狂なら元気に●は打てない。」
◆千夜さん 「狼なら元気さんに●出せませんよねって話になります。」
残すべき人材。占うとしたら明日。今日は占いません。
となると桜餅かマサイの男ですね。
マサイはとっさの判断で元気吊りと言っていたので狼吊りたい狐の可能性も考慮。
わらびーさん「--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ー一発芸人 死体ーなし
【三日目】護衛ー一発芸人 死体ー実況
【四日目】護衛ー桜餅 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】霊は噛まれ真でって共有が言ってるから
【三日目】死体なしにより護衛継続
【四日目】遅すぎるわあほか あんなんで日記貼れるわけないやろ
パンダ吊れたんで霊能護衛
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】」
一発芸人さん「対抗の○占おうかと思ったけど、ゴージャスしかいないからグレーを
◆アザレア「そうだね.元気さん吊って霊能で確認してもいいかも」
と言っているのに、
◆アザレア「ただ今2wでいいんだよね?1wなら狐に負けもある.ってか昨日それで負けた」
この発言が気になった 元気を狼で見ようとしている発言、
私は罠カードを狼っぽいとみてるから、そこに同調してる人が気になるんだよなあ」
罠カード症候群さん「占いCO マサイの男○」
アザレアさん「おはよーございますー」
糖分不足さん「おはよう」
桜餅さん「霊結果は●」
一発芸人さん「占いCO アザレア○」
5日目の朝となりました。(14/05/14 23:56:52)
罠カード症候群さんを狙います。 >>> アザレア <<<
一発芸人さんの独り言「あおーん」
マサイの男さんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
ぱっれーさんの会話「グレもしくは共有噛みきたら…どうしよう」
ゲームマスター「狼の遠吠えにツッコミ入れたくても、こー、迂闊なこと書くとバレちゃうかなーという心配が」
ケーキさんの会話「いまはどっちを真でみてますか」
ゲームマスター「てゆーか、霊界非表示ってGMも窮屈なんですよね」
ぱっれーさんの会話「霊能結果次第で占い吊りか噛まれてない狩人吊りかな」
ゲームマスター「いや、別にいいですよw」
一発芸人さんの独り言「吠えかせごーよー」
ケーキさんの会話「真狐なら絶対どっちかかまれるよね」
罠カード症候群さんを護衛します。 >>> 死にたくない <<<
元気さん「霊界非表示だった>< すみません!!」
ぱっれーさんの会話「霊能真とすると1W吊れて残りが2W1M1F
で、狩人と占いに1人外ずつ、と」
ケーキさんの会話「ゴー☆ジャスさん意見を参考にしてたら
対抗からまるがでてた いっきにわからなくなった」
ゴー☆ジャスさんの独り言「たいがい酷い」
一発芸人さんの独り言「吠えかせごーよー」
アザレアさんの遠吠え「これ多分ふつうにやってもかてねーよな・・・奇抜な手うちまくらないとダメかもなー.どうせ負けだしキチガイな噛み方するか」
ゴー☆ジャスさんの独り言「◆ぱっれー「わらびー吊られて」
ぱっれーさん 0 票 投票先 → 元気さん」
千夜さんの独り言「狼騙りならどこかで霊能噛みを挟む」
ぱっれーさんの会話「指定先がどっちも狩人COって何なのさ!」
元気さん「お仲間早々にLWにしてしまってすまない、でも2択いい勘してたなぁ。
さすがお仲間」
ぱっれーさんの会話「狩人は噛まれるだろうから残ったほう吊って
明日は霊能結果待ちかな」
ケーキさんの会話「ひよった」
千夜さんの独り言「出た順から狂真の内訳だから罠カードは多分噛まれる」
わらびーさんの念話「罠カードから占われるっぽい」
ぱっれーさんの会話「ひっどいよねこれ!!(村の心の声」
一発芸人さんの独り言「っぽい」
アザレアさんの遠吠え「負けたわこれはいおわりおわりお疲れ様でしたー」
一発芸人さんの独り言「LW……」
ゲームマスター「元気さん、おつかれさまでした」
元気さん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/05/14 23:53:42)
元気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一発芸人さん0 票投票先 → マサイの男さん
マサイの男さん3 票投票先 → 元気さん
アザレアさん3 票投票先 → マサイの男さん
糖分不足さん0 票投票先 → アザレアさん
桜餅さん0 票投票先 → 元気さん
わらびーさん0 票投票先 → 元気さん
死にたくないさん1 票投票先 → マサイの男さん
千夜さん1 票投票先 → アザレアさん
元気さん4 票投票先 → ゴー☆ジャスさん
ぱっれーさん0 票投票先 → 元気さん
罠カード症候群さん0 票投票先 → アザレアさん
ゴー☆ジャスさん1 票投票先 → 千夜さん
ケーキさん0 票投票先 → 死にたくないさん
罠カード症候群さん「わたびー」
死にたくないさん「護衛は自由にやる」
千夜さん「はい」
糖分不足さん「○投票禁じる」
罠カード症候群さん「共有噛みなら対抗狼も見たくなるな。三日目囲い入ってたし」
わらびーさん「対抗狩人」
千夜さん「じゃあ占いだと思うんですか?霊能とも一言も言ってないしどの発言を見てるのか>糖分さん」
ぱっれーさん「噛まれない狩人ならそれはそれで」
糖分不足さん「○吊るならパンダ吊れよ」
死にたくないさん「とみせかけて、占い護衛するかもしれない」
一発芸人さん○はやめろ
糖分不足さん「グレラン」
マサイの男さん「元気つり」
わらびーさん「この自称狩人も相当ひどいでな」
一発芸人さん「共有護衛?」
元気さん「真真と見てるなら私吊ればそこはわかりますよ。
霊初日なら知りません」
ぱっれーさんわらびー吊られて
死にたくないさん「霊護衛しとくぞ」
罠カード症候群さん「死にたくなーい(迫真)」
糖分不足さん「ぱっれー護衛で死体無しはどうなの」
死にたくないさん「狩人だ」
ぱっれーさん「あー」
ゴー☆ジャスさん「この村にしてこの共有あり
gdgd」
死にたくないさん「狩人日記

2 ぱっれーさん護衛
3 ケーキさん護衛」
千夜さん「狂視点ならこの内訳がどう見えるか、安易に対抗の○に●を打てるか。
狼なら噛みが不自然だ、真狐、でも100歩譲って罠カードは狼がある。」
ぱっれーさん死にたくない COあるか?
罠カード症候群さん「まあどちらにしてもパンダ吊りだとリスク高いから非推奨
おれは追っかけ占いはしないでどこかグレー占うわ」
一発芸人さんわらびーは○だ
死にたくないさん「トラップカードさんの出方と占い方は悪くない」
ケーキさんわらびーか 死にたくないを指定しよう あいかたさんへ
糖分不足さん「初手死体無しが霊護衛だと思ってるの?>千夜さん」
ゴー☆ジャスさん「死体無しの日が霊能なら3択で護衛すればいいだけ
占い護衛だったのなら2択で霊能は噛ませればいい」
千夜さん「対抗の○だから狂はそこに●打てないんだよ>糖分さん」
罠カード症候群さん「千夜。お前よくわかってんな。お前強いわ。
グレーに残しておいてやろう。」
ケーキさん「真真とみてるんだけど・・」
ぱっれーさん対抗占いはいらない
アザレアさん「ただ今2wでいいんだよね?1wなら狐に負けもある.ってか昨日それで負けた」
糖分不足さん「そうでも無いだろう。対抗の○なんだから>千夜さん」
一発芸人さん「対抗は占わないと思うよ 予告要らないよね?」
千夜さん「因みに罠カードが狂なら元気に●は打てない。」
千夜さん「別にどっちでもいいよ。高確率で明日噛まれるのは霊能だろうから」
千夜さん「別にどっちでもいいよ。高確率で明日噛まれるのは霊能だろうから」
ぱっれーさん相方どうする?
わらびーさん「はい>罠カード」
罠カード症候群さん「元気を吊るなら予告する。
元気吊らないなら予告しないが?」
桜餅さん「グレランという名のやっすんさん吊りでしたね」
ケーキさん「パンダは釣らないほうがいいっぽくない?」
千夜さん「情報を優先して●を吊るか、●をキープしてグレー吊るか、好きな進行どうぞ。」
死にたくないさん「一発さんが狼で、狐把握した可能性はあるかな。」
アザレアさん「そうだね.元気さん吊って霊能で確認してもいいかも」
元気さん「真真とみるなら私キープ、偽真、真偽と見るならラインみてください。
私視点で話しても仕方ないでしょうから」
一発芸人さん「◆死にたくないさん 「元気さんつって、霊確認でいいんじゃない」
私か霊能が噛まれますね」
やっすんさん「分かりました」
罠カード症候群さん「しってる(にっこり>わらびー」
マサイの男さん「おあよう」
千夜さん「んでもって狼なら今日の噛みも不自然ですね、霊能が死んでいない。」
死にたくないさん「元気さんつって、霊確認でいいんじゃない」
ゴー☆ジャスさん「死体無し出て真真で狼吊れててグレー噛む訳が無い」
わらびーさん「やっすん●は意外でもなんでもないんだけど」
千夜さん「狼なら元気さんに●出せませんよねって話になります。」
ぱっれーさん「元気がパンダかー」
アザレアさん「とりあえず桜真と仮定していいのかなー・・・」
罠カード症候群さん「まあ対抗占いしてもいいんだがどうやらそういう状況でもなさそうだ。」
千夜さん「じゃあ罠カード症候群さんが真狐なのでどうしますか?」
実況さん「おつかれやでー」
死にたくないさん「トラップカード発動か」
一発芸人さん「ここで出るなら狼かな」
千夜さん「おはようございます」
罠カード症候群さん「はい、おれの非狼は証明できたな。」
わらびーさん「おはよう」
ケーキさん「れいのうけっかマジですか?」
元気さんおはよう COなし
ぱっれーさん「占い今頃出るのか」
ゴー☆ジャスさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
罠カード症候群さんゴー☆ジャスは本当に仕事があるのか?パズドラで時たまに見るけど
まだチャンスがある。まだ助かる。まだたすかる。マダガスカル!そーれ!!

一発芸人の○占い
早噛みから見て一発芸人狂人だと思うので囲わないよう、占って呪殺がおきる可能性も考慮。
糖分不足占い。あと狩人発言も地味に気になった。

同じく○占い。発言はまあまあ。
◆元気さん 「一応能力実行後の噛み」
◆元気さん 「立派な情報です」
この話もする意味がわからなかったしな。
どちらにしても占うべきだろう。
一発芸人さん「◆わらびー「そっち○ならやっすんで」
占い結果の把握が早い人。吊りたいところを決めていた村とも取れるけど、
無難な誘導をしたがる人外にも見えるかな?ということで
霊能真なら吊れてないし、どちらかというと狼狙いで占う
発言数もコンスタントに4→4で生存意欲が高いように見えた」
ゲームマスター「実況さん、おつかれさまでした」
糖分不足さん「おはよう」
ぱっれーさん「はいはい」
アザレアさん「おはよーございますー」
罠カード症候群さん「占いCO ゴー☆ジャス○ 糖分不足○ 元気●」
一発芸人さん「占いCO わらびー○」
桜餅さん「霊結果は●」
4日目の朝となりました。(14/05/14 23:45:50)
実況さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実況さんを狙います。 >>> アザレア <<<
ぱっれーさんの会話「なるほど」
ケーキさんの会話「やっすん吊りおしてたとこ」
ぱっれーさんの会話「◆死にたくない 「とりあえず、早噛みしそうなところラン」
まだそういうかっていう」
ゲームマスター「とりあえず、次、どこかの村に参加する前に、wikiに目を通しておいてください。
「知らなかった」では済まされないこともありますから>やっすんさん」
ぱっれーさんの会話「私は死にたくないあたりも気になる」
ぱっれーさんの会話「わな?どの辺が引っ掛かった?」
ケーキさんの会話「などなど」
ケーキさんの会話「罠カード」
ぱっれーさんの会話「おk」
アザレアさんの遠吠え「実況か罠かな」
ケーキさんの会話「わらびー」
アザレアさんの遠吠え「んー・・・糖分は残した方がよさそう.共有とぶつかるかもだし」
ぱっれーさんの会話「もし指定するならどこがいい?」
ケーキさんの会話「明日から指定お願いします」
やっすんさん「すいません。今日初めてこのサイトを知って
来てみた初心者で。」
ぱっれーさんの会話「ないね。ここで霊能護衛の狩人とかちょっとどうかと思う
怪しい霊能なんて噛まれ真でいいんだよ」
一発芸人さんの独り言「囲い狙いで○」
一発芸人さんの独り言「だからまだ●出さない」
罠カード症候群さんの独り言「すまんこれやっちまったかもしれん」
一発芸人さんの独り言「霊噛みっぽいんだよな」
糖分不足さんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
ぱっれーさんの会話「やっぱりまだ真-真でいいと思う」
アザレアさんの遠吠え「ですねー.桜餅は霊真と考えていいんだよな多分」
ケーキさんの会話「れいのう噛みはたぶんないですよね」
元気さんの遠吠え「なんかセンサーひっかかるところありました?
私さっぱりですw」
桜餅さんの独り言「◆マサイの男さん 「ねー」?」
元気さんの遠吠え「適当にグレー噛んでみましょうか、潜伏いるかもだし」
一発芸人さんを護衛します。 >>> 死にたくない <<<
ケーキさんの会話「死体なしでてるからどっちともとれるのですが・・」
ぱっれーさんの会話「だね。初日朝の早さからして狂人と狼はないと思う
狐もそんな理由で薄いと思うよ」
わらびーさんの念話「狩人CO用意しとこ」
元気さんの遠吠え「真占い初日ならいいですね〜」
ゲームマスター「噛みは1人が操作すると実行されてしまうので、勝手にやっちゃダメですよ」
アザレアさんの遠吠え「わからん...けど狂狩人は霊能守ってくるだろうね」
一発芸人さんの独り言「こんなにカチカチする必要がある役職だっけ狂人って」
アザレアさんの遠吠え「明日占いCOなかったら一発は狂かな.狐は騙る意味ないだろうし
多分真占い初日パターンだね」
アザレアさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
元気さんの遠吠え「どこ噛みだったんでしょうか…」
わらびーさんの念話「あ、これ指定食らうやつやん」
ケーキさんの会話「占い師は真か狐ですか?」
ゲームマスター「やっすんさん、噛み操作しました?」
ぱっれーさんの会話「元気○とかマジかよ…」
元気さんの遠吠え「乙です><」
ゲームマスター「やっすんさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/14 23:41:19)
やっすんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一発芸人さん0 票投票先 → やっすんさん
マサイの男さん0 票投票先 → 死にたくないさん
アザレアさん0 票投票先 → やっすんさん
糖分不足さん0 票投票先 → 罠カード症候群さん
桜餅さん0 票投票先 → やっすんさん
やっすんさん7 票投票先 → 死にたくないさん
わらびーさん3 票投票先 → やっすんさん
死にたくないさん2 票投票先 → やっすんさん
千夜さん2 票投票先 → やっすんさん
元気さん0 票投票先 → わらびーさん
実況さん0 票投票先 → 千夜さん
ぱっれーさん0 票投票先 → わらびーさん
罠カード症候群さん1 票投票先 → やっすんさん
ゴー☆ジャスさん0 票投票先 → 千夜さん
ケーキさん0 票投票先 → わらびーさん
ゲームマスター「…と言うか、早噛みは禁止してないですけどね」
実況さん「どちらかというと受け身に回りがちなところが虚を付かれた時に出る
反応としては自然かぁぁ??」
糖分不足さん「初心者吊りは意味はあるけど、それ以上の(早噛みしそうだのなんだの)っていうのはあんまり意味が無いと思う。もっと言えば、無根拠な誘導に見えるね。」
ぱっれーさん「そうそう。狩人は占いでGJ出たんだったら何が何でも生き残ってくれ」
千夜さん「じゃあおやすみなさい」
罠カード症候群さん「初日以外の早噛みは禁止されていない」
罠カード症候群さん「よっすん吊らない意味がないんだがな」
死にたくないさん「なぜ、自分が早噛みするんだよ。ルール違反じゃないか」
ケーキさん「狩人さんつられないでね」
一発芸人さん「指定するには遅くないか」
ぱっれーさんいや。グレランでいいよ>ケーキ
ケーキさん「相方さん指定しますか」
元気さん「それじゃ死にたくないさんにあつまっちゃうじゃないですか
>早噛みしそうなところ」
糖分不足さん「単純に、早噛みしてるだけにも見える。」
千夜さん「多分この人は私吊って○が出ても狂人だ狐だ言い出す人ですね」
実況さん「昨日の状況での発言から狼の発言抽出を狙うのは難しいか?
少し気になったところではゴージャスさんがキレ気味になっているところか?」
ゴー☆ジャスさん「死にたくないみたいな発想の奴が複数いるかと思うと馬鹿馬鹿しくてもうどうでもよくなる」
ぱっれーさん「じゃ。グレラン 吊りたいとこつれたらラッキー」
わらびーさん「mac やっすんの他にいますっけ 早噛みしそうなとこ」
千夜さん「はい」
糖分不足さん「千夜さんが狂人ならさすがにmacさん誘導はエグすぎるので、まぁ薄いと思ってます。」
千夜さん「糖分ちゃんに誘導されて超面倒><」
千夜さん「じゃあ糖分不足さんが白いのでここ囲い候補はないんじゃないですか?」
死にたくないさん「とりあえず、早噛みしそうなところラン」
糖分不足さん「千夜さんは生存欲が高いので、グレランで吊るのはやめておきたい。指定ならそこ。」
実況さん「しかしぃよく見ると霊能結果は○が出ている。
昨日は突然死を出すぐらいならとmacさん投票した方も多かったのではないでしょうか?」
元気さん「指定はクソつまらないので嫌です」
アザレアさん「1日目早噛みするってことは人狼の連携がとれてないorLWがいきなり身内に指示をした のどっちかだと思う.」
罠カード症候群さん「現状占いが真狂ならグレランでいいと思っている。
共有が指定したいところがあるなら指定しな。」
一発芸人さん「明日生きてたら超早く貼るから許してね」
やっすんさん「今思ったら、誰も死んでないね」
千夜さん「うん、根拠事態は悪くないですね。外れてますが」
糖分不足さん「千夜さん指定か、グレラン>ぱっれーさん」
ケーキさん「とりあえず真ー真ですすめてみようか」
ぱっれーさんグレランと指定どっちがいい?>ALL
千夜さん「macさんが●なら庇っていた場所に狼がいると思いましたがこの推理も駄目になりました」
糖分不足さん「千夜さんが昨日の段階で萎えた発言をしていて、かつ非狼に誘導しているからね。」
わらびーさん「今日の早噛みはむしろ慣れてる人の早噛みって印象だったので昨日とは違うんでしょうね」
実況さん「どうなんでしょうか。これはmacさんが狼でやけになった狼が
一発さんを噛んできた状況にも見えなくはないですが、
まだ、一発さんが狼ではないと言う決定的な確証はつかめていないので
まだ決めきれないところ」
死にたくないさん「そして○なんだ」
罠カード症候群さん「ここで占い噛みあるのかをまず考えたいところ。
昨日あの噛みで出てきたところを見ると相談していない狼ってことはなさそう」
死にたくないさん「今日も早いし、死体ないし」
一発芸人さん「mac○なの… まじで?」
ケーキさん「おはよう」
ゴー☆ジャスさん「乗るわ>糖分不足」
糖分不足さん「メタ吊りだろうがなんだろうが、不慣れな人を排除した事そのものは問題じゃないよ。>千夜さん」
ぱっれーさん「一応ね!<時間
ログ保存させろください!!」
千夜さん「糖分不足さんに誘導されましたが吊られる気はまったくありません」
元気さん「立派な情報です」
死にたくないさん「おはよう」
糖分不足さん「千夜さんを吊ろう」
一発芸人さん「ごめん理由直してたら遅くなった」
わらびーさん「そっち○ならやっすんで」
実況さん「さて二日目始まりました
本日は死体なしで吊りが増える
村にとってはいい状況かぁぁ?」
千夜さん「というかこのメタ推理が駄目となると、位置占いで真主張も吠えメタも初日の占い理由も全部駄目になりますね^^」
元気さん「一応能力実行後の噛み」
一発芸人さん「◆元気「やる気ないところに狼1はいるだろね。 おれ超やる気まんまん」
非狼アピールに必死に見えるところを占ってみようと思います
やる気があるなら、村陣営だった場合は頑張ってくださいな
◆元気「なんかメタでばっれーさんが怪しい発言になってしまいました。」
あと、まず他人に誘導したがるところが、狼っぽいかな?ということで」
ぱっれーさん「噛み操作しっかりさせろよ!>狼」
アザレアさん「狩人GJか」
やっすんさん「おはようございます」
わらびーさん「おはよう」
一発芸人さん「占いCO 元気○」
マサイの男さん「ねー」
桜餅さん「霊結果は○」
罠カード症候群さん「おはよう 今日は寝坊しなかったぞやったー」
アザレアさん「おはよーございますー」
ぱっれーさん「だーかーらー」
千夜さん「おはようございます」
元気さん「おはよう」
ゴー☆ジャスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/14 23:33:52)
元気さんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
アザレアさんの遠吠え「明日対抗でてこなければ一発は真狂どっちかだと思うんだよね.真よりの.明日騙りにでても説得力なさそう」
元気さんの遠吠え「潜ります><
グレランなら一番上のグレーあたりに組織できそうならしときましょう><
判断はまかせますw」
ケーキさんの会話「あしたドバッとでそうですか」
一発芸人さんを狙います。 >>> やっすん <<<
わらびーさんの念話「正直メタもくそも早噛み起きてる時点でメッタメタだよね 堂々とメタとは言わないけども」
ぱっれーさんの会話「うん。今のとこ真−真(あって狂)で見てる」
元気さんの遠吠え「全潜伏でいきましょうか、出るタイミング逃したw」
一発芸人さんの独り言「これほぼmacの早噛みだろうなあ」
macさん「おつかれさま はやかったな」
ぱっれーさんの会話「明日●出たらそこ吊りとして○進行なら指定入れる?
それともグレラン?」
アザレアさんの遠吠え「噛むのはグレーから適当にかめばいいと思う」
やっすんさんの遠吠え「それ無理そう」
ケーキさんの会話「狼さんはかたるヒマなかったかもね」
ぱっれーさんの会話「やっすんは完全初心者なだけかと 酉縛りもないしね」
死にたくないさんの独り言「初心者歓迎だけど、やり方はおぼえような」
一発芸人さんの独り言「占い理由からあいさつ位置はぬかそう なんとなく」
アザレアさんの遠吠え「誰か占いか霊能騙る?」
わらびーさんの念話「霊結果●出たら私だいぶ白くなりそうだけど占われ怖い」
一発芸人さんを護衛します。 >>> 死にたくない <<<
元気さんの遠吠え「うぅん、わからないけどがんばろう」
アザレアさんの遠吠え「とりあえず噛むのは残り1分くらいになってからでいいと思うの」
ぱっれーさんの会話「怪しげなのは 元気 わらびー 死にたくない かな」
ゴー☆ジャスさんの独り言「こんなこと言いたかないけど参加者の選定が甘かったとしか」
ケーキさんの会話「びっくらした メモ整理中」
わらびーさんの念話「早噛みしたの吊れたんちゃうん」
やっすんさんの遠吠え「誰にするの」
一発芸人さんの独り言「なにしてんねん!!!」
ぱっれーさんの会話「やだもうこの村」
元気さんの遠吠え「相談しよう><」
ゲームマスター「macさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/14 23:30:53)
macさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一発芸人さん0 票投票先 → macさん
マサイの男さん0 票投票先 → macさん
アザレアさん0 票投票先 → macさん
macさん12 票投票先 → わらびーさん
糖分不足さん0 票投票先 → 千夜さん
桜餅さん0 票投票先 → macさん
やっすんさん1 票投票先 → macさん
わらびーさん1 票投票先 → macさん
死にたくないさん0 票投票先 → macさん
千夜さん2 票投票先 → macさん
元気さん0 票投票先 → macさん
実況さん0 票投票先 → macさん
ぱっれーさん0 票投票先 → macさん
罠カード症候群さん0 票投票先 → やっすんさん
ゴー☆ジャスさん0 票投票先 → 千夜さん
ケーキさん0 票投票先 → macさん
ゲームマスター「macさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あー、これはwikiすら読んでないレベルですかねー」
再投票してください。
ゲームマスター「macさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょっと迂闊でしたね。
酉なしがいる時点で注意が必要でした」
マサイの男さん「もうりらんのことだよ^^>macさん」
罠カード症候群さん「まあ狼は騙ってないんじゃね?とは思うが。」
一発芸人さん「早噛みだめ絶対」
実況さん「朝の不意打ちで乗っ取りには優しくなっている状況
髪を見て判断をしていくしかない状況でしょうか?
占い師には銃殺を期待していきたいところ」
糖分不足さん「macさんはもし狩人だったら今すぐ言ってね。」
ぱっれーさん「早噛みしそうなとこに投票な」
千夜さん「早噛みとか大体は初心者がするもんだと思うんですがw>罠カード症候群さん
そもそもメタ推理除いても初日のグレランでそういう位置を吊るのは悪くない」
わらびーさん「夜来て次更新したら朝な感じだった私は>糖分」
アザレアさん「わからん.更新したらなんか始まってた」
死にたくないさん「誰が噛んだのかわかってきたぞ」
元気さん「メタリカ」
罠カード症候群さん「そういやゴー☆ジャスって一発芸人だったの?
近頃あまり見ないけど」
糖分不足さん「何分くらいで始まったの?」
マサイの男さん◆macさん 「らんとかてなに?」
糖分不足さん「えーと、macさん吊りで。」
マサイの男さん「お前実況として失格じゃね?
始まってからだいぶたってんぞ?」
実況さん「さて、予想外の展開に少々私も戸惑っておりますが、COを確認すると
1−1−2でしょうか」
ゴー☆ジャスさん「メタとか言い出す奴が死ね」
糖分不足さん「一発芸人が占いCOとかでお茶を濁してる。一発芸はどうした」
元気さん「やる気ないところに狼1はいるだろね。
おれ超やる気まんまん」
macさん「らんとかてなに?」
ケーキさん「ビックリしたけどがんばろうずよ」
ぱっれーさん「霊能は噛まれ真でいいよ」
死にたくないさん「あれ、いたのか」
千夜さん「もうメタ推理活用しちゃいましょう、はいはい。」
一発芸人さん「相談してないので狼は出られないのですね残念ですね」
罠カード症候群さん「噛みが早かっただけで初心者と言いつけるのはあまり関心しない>千夜」
死にたくないさん「いやーついに始まりましたね、実況さん」
ケーキさん「うんうん」
マサイの男さん「んじゃ macつりますねー ばいばいー」
千夜さん「霊能いますけどね>死にたくないさん」
糖分不足さん「んお!? 始まってた!」
ぱっれーさん「何の相談もできないまま朝とかやめれ」
実況さん「さて、夜明けとともに始まりました。夜のお勤めがある役職の方たち
夜のお勤めご苦労さまです〜 ACLで全滅した普通村 〜 138880番地
この村の実況は私実況が努めさせていただきます。」
マサイの男さん「575調で 参加者への 注意を促す優しさですね」
わらびーさん「mac、やっすんのランとかでええんちゃうの」
死にたくないさん「そして霊初日ですね」
元気さん「 」
千夜さん「メタで初心者っぽいところ吊れば1W吊れるんじゃないの?」
ぱっれーさんあ、出ちゃってたな 相方ケーキ
ケーキさん相方は、ぱっれー合ってます
アザレアさん「対抗はなし?」
一発芸人さん「あ、理由貼ってない
理由:ペプシマンは無理です」
ケーキさん共有CO 相方は生存中
罠カード症候群さん「GMクソワロタw」
千夜さん「萎えるなぁ」
罠カード症候群さん「おはよう」
ぱっれーさん共有CO 相方生存
アザレアさん「575だな」
わらびーさん「ぱっれーさんの順応力にびっくり」
macさん「占い師はひとり?」
一発芸人さん「これで1とか超怪しいじゃないですか! どうしてくれるんですか!」
千夜さん「おはようございます」
マサイの男さん◆ゲームマスター 「ちょっと待て 離席は夜に なってから」



GM 今日の一句
桜餅さん「霊能CO」
死にたくないさん「まあ、致命傷じゃないけど、注意するように」
桜餅さん「おはよう」
元気さん「なんかメタでばっれーさんが怪しい発言になってしまいました。」
アザレアさん「おはよーございますー え?はや」
やっすんさん「おっはー」
ゴー☆ジャスさん「私は何も見なかった(目逸らし」
わらびーさん「おはよう」
ぱっれーさん「あーもーいいや役職全部出て来いよ」
ケーキさん「おはようだよ」
macさん「おはよう」
マサイの男さん「はや」
ゲームマスター「…っと、失礼」
ゲームマスター「ちょっと待て 離席は夜に なってから」
一発芸人さん「占いCO 糖分不足○」
ぱっれーさん「誰だはやがみしたあほは」
元気さん「え」
死にたくないさん「え」
ゴー☆ジャスさん「おはよう」
ぱっれーさん「は?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/14 23:20:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やっすん <<<
わらびーさんの念話「ふよんさん村建てありがとうごさいますー」
アザレアさんの遠吠え「どうします?」
macさんの独り言「最初は村人かぶなんなカードを引いたな」
わらびーさんの念話「今日2村入ってどっちも妖狐ですかそうですか」
ゴー☆ジャスさんを占います。 >>> 罠カード症候群 <<<
ぱっれーさんの会話「何かやりたいこととかあります?
ないならFOでいいと思うのですが」
ケーキさんの会話「全部あわせるよ」
アザレアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
罠カード症候群さんの独り言「GM様村田て乙です。」
元気さんの遠吠え「よろしく〜!w」
一発芸人さんの独り言「こんなときに狂人だと」
やっすんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
糖分不足さんの独り言「ペプシマンのゲームってプレステのアレかな……
おもしろいじゃんか」
ケーキさんの会話「よろしくよ自信ないですよ」
わらびーさんの念話「わろたwwwww」
ぱっれーさんの会話「よろしくね」
糖分不足さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 23:19:57)
一発芸人さん「よろしく」
罠カード症候群さん「よろしく」
アザレアさん「よろしくお願いします」
千夜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
罠カード症候群さん「ペプシマンのゲームは酷かった」
糖分不足さん「ちゃんとbgmを用意すれば」
一発芸人さん「ペプシマーン」
罠カード症候群さん「回らなくなるとしても罠カードである激流葬とか強脱とか入れたくなる」
糖分不足さん「それっぽい衣装来て走るだけだからすぐ終わるよ」
糖分不足さん「ペプシマンのものまねとか良いんじゃない」
ゲームマスター「@1」
kariさんがゴー☆ジャスに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と書いてる間に来てましたか。
よろしく〜」
ゲームマスター「と言うか、更新揃ってるんで、3分待ってずさが来なかったら16人で始めましょうか」
ケーキさん「よろしく」
kariさんが罠カード症候群に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:17:00)
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
KANAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、どーも」
実況さん「セレッソ川崎はトーナメントにむかんスタイルやし
マリノスは世代交代が必要な時期
名古屋は今季けが人続出だし仕方ないね」
ゴー☆ジャスさん「どうも」
罠カード症候群さん「こんばんお(U´Д`)ワンワン」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:16:22)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
一発芸人さん「ムーンウォークができる人間だったら楽だったなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと無理そうなんで抜けますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:15:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなっちゃったので蹴りましょうか」
kariさんがぱっれーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱっれーさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:14:20)
ジェシカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
kariさんがマサイの男に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが実況に名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
一発芸人さん「やめろ」
ゲームマスター「更新確認」
糖分不足さん「一発芸人の朝のあいさつに期待」
kariさんがわらびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
macさん「こんばんわ」
実況さん「挨拶CO/」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更します」
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんが一発芸人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:10:48)
元気さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤いません。そろそろ名前変更お願いします」
元気さん」が村へやってきました。(14/05/14 23:10:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
マサイの男さん「(あしだまなだよ・・・)」
千夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:10:08)
死にたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:09:53)
kariさん「ちょい席はずす
いなかったら蹴って」
ゲームマスター「こんばんは〜」
わらびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:09:01)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
糖分不足さん「物まねが良いよね。ウケたい世代狙えば簡単だし。」
やっすんさん「よろしくお願いします」
やっすんさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:07:55)
アザレアさん「物まね要素とりいれるといいと思う」
一発芸人さん「色々ありがとうです 見てみてる」
糖分不足さん「この絵は顔さえ描いたらどうにかなる」
一発芸人さん「普通にすごいけど普通に無理すぎ>糖分不足」
マサイの男さん「一発芸

「どうも、いつも思うんですけど、トイレの出入り口にある蛇口って
結局汚いと思いません?○○(←名前)です」

これでOK」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
kariさん「これの中からアレンジするとか」
kariさん「http://matome.naver.jp/odai/2137066236240157701」
糖分不足さん「https://www.youtube.com/watch?v=aakDPjcqS-M
これをやろう」
アザレアさん「もしくは謎かけ用意していくかですね.その場にあったものを事前に.」
kariさん「弱いなら倒れるかもだからやめとけ」
一発芸人さん「まあ弱いんだなこれが」
kariさん「お酒強いなら一気でもいいとおもうよ」
アザレアさん「一気で許されるんなら一気した方が楽だと思います」
一発芸人さん「手品は覚える時間がない…です…」
糖分不足さん「笑えるとか盛り上がるとかよりも、なんか感心するようなヤツがやりたいよね。」
一発芸人さん「年代はー 結構バラバラ 学生から50代まで
やっぱ一気とかが無難かなあ」
kariさん「簡単なマジックとかは?」
kariさん「なるほどねえ…」
糖分不足さん「仮さんと職場の人の年代次第では思いつく」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「芸がないなら、一気飲みとかでお茶を濁したらどうですか」
Kariさんが糖分不足に名前を変更しました。
macさん「こんばんわ」
桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:57:48)
ゲームマスター「よろしく〜」
糖分不足さん「よろしゅ」
一発芸人さん「飲み会で強制なんで死にそうなの」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:57:10)
ゲームマスター「よろしく〜」
ジェシカさん「よろしく」
ジェシカさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:56:39)
kariさん「それ一発芸する意味あるのかい?>仮」
アザレアさん「近くにある物を使ってものボケ」
ゲームマスター「よろしく〜」
KANAさん「4646-」
アザレアさん「A Catastrophically Lexington でいいやもう」
一発芸人さん「コミュ症でもできる一発芸を教えてくれる希有な方はいらっしゃいませんか
なるべく無難で目立たないやつがいい」
KANAさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:54:21)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
macさん「こんばんわ」
macさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:51:35)
アザレアさん「こんばんわ.大喜利むずい」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:48:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
マサイの男さん「A(アナル)C(クリティカル)L(レーザービーム)ですか
あれですね、脱毛の話ですね わかります。
こんばんわ。」
kariさん「優勝とまで言わずとも、W杯後までもうちょい夢を見させてほしかったですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:45:52)
ゲームマスター「特別に応援してるチームがあったわけじゃないですけど、Jのチームにはもう少し勝ち残って欲しかったです>ACL」
kariさん「ACL残念でした」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:43:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
一発芸人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:42:36)
ゲームマスター「村名入力中に間違って村立て実行しちゃったので、確認できなかったんですよね」
ゲームマスター「あ、良かった、かぶってなかった」
ゲームマスター「後悔はしてません」
ゲームマスター「むしゃくしゃしたので立てました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る