過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ぜろこめDA
ぜろこめDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じら
じら
[人 狼]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 ひらめもしくはかれい
 
ひらめ
ひらめ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひるね
ひるね
[占い師]
(死 亡)
 
 
だでゅん
dadyun
[村 人]
(死 亡)
 
 
足立
びび
[村 人]
(死 亡)
 
 
たま
もなこ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なごむ
nagomu
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者身内】ふぁーすと村 〜 138879番地
5日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だでゅんさん「はーい」
ゲームマスター「はよいどうせい」
さん「ワハハ」
だでゅんさん「むしろ墓に入れるほうだった…」
だでゅんさん「墓が墓に入らないで終った…」
さん「いみわかんねーよw でもアホしまくるの楽しかった!」
だでゅんさん「かわいいからに決まってんだろぉ!」
さん「なんだよそれw>ワシ人狼」
なごむさん「最初でつかんどけばよかったwww悔しいww」
ゲームマスター「セカンドだよ!移動!」
なごむさん「大丈夫だ 占い対抗なかったし ぜろはしろだよ」
じらさん「ぜろさんとなごさんに追い詰められたら死んでたわw」
だでゅんさん「はーい」
ぜろこめDAさん「うん・・・自分は潔白だってわかってるからね 信じてもらえるかはわからないけどね>じらさん」
だでゅんさん「あずまが狼だといいなーっておもってたなぁ」
ゲームマスター「村立てたら呼ぶからお待ち」
ひらめさん「おk」
ゲームマスター「よっしゃ!!じゃあつぎ移動するな!」
さん「ね、まっくらになってこわかったわ」
じらさん「あ、あぶねー>ぜろさん」
さん「意志が固いなw→お前だよw にワロタ」
ぜろこめDAさん「USA」
じらさん「しょっぱな人狼か!って思ったけどおもしろかったw」
ぜろこめDAさん「激ブッシュ」
ぜろこめDAさん「もしあそこで人狼に殺されなかったら じらさんを人狼として激ブッシュする気だったから 私潰したのは得だったんじゃないかな>誰が人狼」
さん「ひるねるね!」
なごむさん「ジンロウやりたいよー」
だでゅんさん「わし初日犠牲者って誰なんだろうって思ってたんだけど、もしかしなくてもCP」
ひるねさん「いますよ」
なごむさん「たしかに」
さん「人狼さいどもふつうにおもしろかったー!」
ゲームマスター「昼寝がね落ちた気がするんだよね」
じらさん「やりたいー」
さん「やりたーーい!」
だでゅんさん「ノ」
ゲームマスター「あー人狼やりたいなww」
なごむさん「ひとりごとで死にたいしにたいってずっと言ってた」
ぜろこめDAさん「やるなら」
ひらめさん「自室移動したのでまだ戦えますノ」
なごむさん「やりたーい」
なごむさん「なんか狂人かも!って絡みがあやしかった ひるねに狂人っていったら速つろうとしてた」
ゲームマスター「二回目できればやりたい。できる人挙手」
ぜろこめDAさん「私はよくわかってなかったけど あの時投票でじらさんが私に入れたから ああこれは確定だなって思ったよ」
ゲームマスター「いや、ログ見返せばみんなの会話の間に挿入されてるはず」
なごむさん「だって狩人いないからちょっとかまれとこうと」
ぜろこめDAさん「これ 2回目やるの?>ゲーマスさん」
さん「うん、きになる〜」
じらさん「最初だよ?」
なごむさん「最初は じらとだでゅん」
ゲームマスター「アウトに決まってんだろ狂人プレイを楽しむなり茶じゃないんだから村人は素直にやるべき」
なごむさん「じらと誰か」
じらさん「皆誰が人狼だと思ってた?」
さん「霊界、どうやったら全部見れるの?この下にある奴で全部?」
ゲームマスター「びびはすっとんでるしなごむは絞らな過ぎだったしww」
なごむさん「え? 私アウト?」
なごむさん「波紋おくってた」
じらさん「ほんとだよw」
さん「というか投票みんな意志かたすぎでしょ まあこっちも変えなかったんだけどさ」
なごむさん「霊界wwww」
ゲームマスター「はっきり言って今回アウトだったのはびびとなごむ」
なごむさん「ごめんよwww 霊能がリーダーだったからあこれ白ですわってなったww」
ぜろこめDAさん「ひるねさんの占い信用しろよ」
さん「◆ぜろこめDAさん 「墓さんの挙動怪しすぎだもんね」


うん」
ぜろこめDAさん「ただの課題マン殺され損である」
なごむさん「狂人イェー」
じらさん「ぜろさんかなごさんが狂人だとおもってたよ」
なごむさん「狂人RPはジンロウにかまれないかなーと」
ゲームマスター「全部みれるよー」
さん「なんだ〜お互い狂人〜」
なごむさん「狂人は眼鏡だと思ってた」
さん「ログって全部はみれないの?」
ぜろこめDAさん「びびはただの推理マンだったのだから慰めないとね」
じらさん「おつ!」
ゲームマスター「あちゃー、また狩人なしになるのか。まあ仕方ないね!おやすみ!」
ぜろこめDAさん「王子お疲れ様!」
なごむさん「せやでー」
ぜろこめDAさん「なごさん狂人なら ひるねさんの時に 対抗しなきゃ」
なごむさん「狂人となんか目立ってるから喰うみたいな たてになろうと」
たまさん「私頭痛怖いから寝ていい?楽しかった!」
ひらめさん「なごさん狂人だと思ってた」
じらさん「狩人いないときついね」
ゲームマスター「なんで村人が狂人のふりしてんだよ意味ねえしそれはタブーだって最初にいっただろうが」
なごむさん「せやねぇ 狩人欲しいわww」
さん「うん、なごむ狂人かとおもった けど先にぜろが食われただけだよ」
ぜろこめDAさん「狩人がいないと、占い師、即死だもんね」
さん「みてくる!」
だでゅんさん「楽園楽しかったふふ」
なごむさん「私 狂人のフリしてたけどダメだったか」
ゲームマスター「因みにログで霊界みれるからログみといでww」
だでゅんさん「ぜろわろたwwww」
ゲームマスター「今度は参戦でもう一回やりたいなあ」
じらさん「そうだねw」
たまさん「じらめ。。。」
ぜろこめDAさん「そうだよ死んだ瞬間「ねえなんでじらさんワシ指名してるの誰も言わないのトラストミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」だったから」
なごむさん「おなかすいたw」
じらさん「ひるねとおーじは嘘つかないって思ってたw」
さん「ぜろさんを食っといて正解だったね」
ひらめさん「もっかいやんの?」
だでゅんさん「こばらへった」
ゲームマスター「あるよ。狼以外の役職は初日になる」
じらさん「初日が狂人なのかー」
さん「墓絶対ばれただろって思ったw

>>マジこれwwwwwwwwwwwwwwwwwでもヤケクソだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「初日犠牲者が狂人なんてあるんだね!」
じらさん「墓絶対ばれただろって思ったw」
たまさん「霊能なのに残ったwwwwww」
なごむさん「ひらめちゃんに波紋おくりつづけてた最終投票 ジンロウやりたーい」
ひらめさん「初日被害者かよ狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぜろこめDAさん「なんでじらさんがワシ吊ろうとしてんのとたまさんが吊られようとしてんの誰もつっこまないのかと」
ゲームマスター「狼と村人同数になれば人狼の勝ちだからwwww」
さん「ファwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じらさん「いえあ〜」
さん「2回目引き分けでさすがにバレるかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じらさん「墓さんこわwwwwwwww」
ひらめさん「あ、上出てた」
たまさん「嘘つけません」
ひらめさん「結局じらさんと墓ちゃんが人狼?」
さん「墓さん 0 票 投票先 → たまさん  そうこれwwwwwwwwwwwwwwwだってれいのうはやっときたいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なごむさん「最後いったのにだれもきいてくんねえええ」
ゲームマスター「ようやくな!!!!!」
ゲームマスター「墓がたまに投票してるのにクソワロタ」
なごむさん「じらさんの狂人がずっとひっかかっててさww」
だでゅんさん「つぎは清宮もはいれるね」
さん「フャーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぜろこめDAさん「墓さん 0 票 投票先 → たまさん  も問題視しないのかと小一時間 」
なごむさん「いやさいしょさ」
さん「クッソ楽しいなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なごむさん「んもう」
ぜろこめDAさん「なんで誰もじらさんがワシに投票してんの問題視しないのかと小一時間 お疲れ様」
さん「あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おわったああああああああああああああああ」
じらさん「やったね!!」
ひらめさん「いっちゃえいっちゃえ〜〜〜〜〜」
さん「エック〜レア」
たまさん「くそwwww」
さん「エック〜レア」
なごむさん「これもう引き分けフラグwww 投票した」
ひらめさん「やっぱりか」
さん「エクレアみっつめいきたーい」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 01:03:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ひらめさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → なごむさん
なごむさん3 票投票先 → じらさん
じらさん1 票投票先 → なごむさん
たまさん0 票投票先 → なごむさん
さん「ファーwwwwwwwww」
たまさん「やばw」
なごむさん「この時間に小腹すき始めるクズ」
ひらめさん「おいおいw」
じらさん「かたくなですなw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひらめさん0 票投票先 → じらさん
さん0 票投票先 → たまさん
なごむさん2 票投票先 → じらさん
じらさん2 票投票先 → なごむさん
たまさん1 票投票先 → なごむさん
ゲームマスター「お前だよwwww」
ゲームマスター「よく考え、投票してください」
さん「意志が固いなw」
たまさん「したー」
だでゅんさん「あじゅまが狼とかかわいすぎて萌禿げってことをさっきからはげ」
ゲームマスター「なんで墓はじら疑われてるんだから和に投票しないんだ!!!!それで決まりだぞ!!」
じらさん「かわらんwww」
ひらめさん「しました」
さん「なにこれwwwwwwwwwww」
ぜろこめDAさん「おいなんで誰も「墓さん 0 票 投票先 → たまさん 」を問題視しないんだよwwwww」
なごむさん「投票したよ」
ひらめさん「わるい
投票したと思ってた」
たまさん「えwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひらめさん0 票投票先 → じらさん
さん0 票投票先 → たまさん
なごむさん2 票投票先 → じらさん
じらさん2 票投票先 → なごむさん
たまさん1 票投票先 → なごむさん
さん「まだー?」
ゲームマスター「ひらめ」
ゲームマスター「ひらめ」
ぜろこめDAさん「墓さんの挙動怪しすぎだもんね」
さん「もういいや」
なごむさん「投票したよー」
たまさん「The 適当」
じらさん「うぬう・・・」
ゲームマスター「無駄に長すぎだわwww」
さん「あ、黙るわ」
じらさん「決選投票ねw」
さん「もうわかんないよぉ」
なごむさん「これ発言だめなん?」
さん「うむ〜」
だでゅんさん「た、たまーーー」
ゲームマスター「もう一度、投票先を考え投票してください」
ぜろこめDAさん「お?これは続くかもね」
たまさん「うわ」
ひらめさん「まーじか」
ゲームマスター「oo」
なごむさん「最後の波紋!受け取ってくれェ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひらめさん0 票投票先 → じらさん
さん0 票投票先 → たまさん
なごむさん2 票投票先 → じらさん
じらさん2 票投票先 → なごむさん
たまさん1 票投票先 → なごむさん
なごむさん「っぶねー COするとこだった 投票したよ」
ひらめさん「更新し損ねたんです・・・」
たまさん「した」
ぜろこめDAさん「じらさん 1 票 投票先 → ぜろこめDAさん  皆これ見ようよ…ね……」
ゲームマスター「「発言不可っつってるだろ投票しろ」」
ゲームマスター「発言不可っつってるだろ投票しろ」
ぜろこめDAさん「王子かなごむな気がするねw終わるんじゃない?」
ひらめさんCO 村人
なごむさん「ランダム?」
さん「王子が嘘ついてるかもなのがこわい」
じらさん「まじかよ・・・」
だでゅんさん「つぎしぬのだれかなー」
ゲームマスター「ここからは投票時間にします。ここから発言不可です。各自投票してください」
ひらめさん「ところでもう最後なんで言いますけど」
ひらめさん「さあ、投票しますか」
なごむさん「だってこれが勝負きめるじゃないですかー」
さん「サーセーンwwwwwwwwww」
ゲームマスター「長い(笑)」
なごむさん「ま それだけなんだけどね」
たまさん「じらおい」
ひらめさん「ん?」
さん「「グルなんじゃない」って言ったのはゆーさじゃない?」
じらさん「?」
ゲームマスター「グレランはランダムといいつつ一番自分の怪しいと思っている人に入れるものだからね(笑)」
なごむさん「じらさんだよ」
じらさん「おーじにうそがつけるのか疑問だけど・・・w」
ひらめさん「わからん
足立さんあたりじゃん?」
なごむさん「だれだったかな?」
ぜろこめDAさん「だよね(;´・ω・)」
ゲームマスター「まあそうなんだけど霊能も入れちゃってるからわかりずらいんだよ」
なごむさん「誰だっけ?」
だでゅんさん「さっきもごはん食べたのに腹減りとかおかしい」
さん「ああ、そうか 王子のCOが嘘かもなのか」
なごむさん「最初にぜろ狂人っていった」
たまさん「疑われてんのこれ」
なごむさん「そうだね」
ゲームマスター「言い回しがくどかったから飲み込みにくかったんだよ」
ぜろこめDAさん「明らかに怪しいこの挙動に誰か気付けよwwwwwwwwwwwwwwww」
じらさん「嘘ならおーじか」
ぜろこめDAさん「じらさん 1 票 投票先 → ぜろこめDAさん 」
なごむさん「リーダーが真霊能ならジンロウ2匹」
ぜろこめDAさん「お、そうなのね。ありがと」
たまさん「勘冴えわたらなすぎwww」
だでゅんさん「もこみてぃ」
ゲームマスター「今の流れで霊能対抗なしなのになぜ人狼が死んでいると思えるのかww」
ぜろこめDAさん「だからワシを信じてくれよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
さん「あ、そうか。じゃあ人狼殺さなきゃなのか」
なごむさん「村人2ジンロウ2(1の確証ないから) になるし」
ひらめさん「これ今日もランダム投票なの?」
じらさん「人狼殺さないと終わりだよ!」
なごむさん「狂人殺してももうだめじゃない?」
ゲームマスター「わからないよ!あくまでただの人間」
だでゅんさん「われすごいCOしたかったななな…」
なごむさん「まぁかくしょうないんですが」
さん「ここで狂人または人狼を殺せばゲームが続くのかな・・・」
じらさん「ううぬこんがらがってきた・・・」
ひらめさん「ゲーマスありがとう」
なごむさん「ただ足立がわざわざ村人COしたのが」
ゲームマスター「対抗は初めにCOした人に対しもう一人が同じ役職をCOすること」
なごむさんんで足立白っていったけど嘘霊能だったらできるかなと
ひらめさん「2人以上か」
ぜろこめDAさん「人狼は狂人誰かわかってんの?」
じらさん「主張は誰でもできるからね」
だでゅんさん「やさぴー」
ひらめさん「1人しかいない役職に2人名乗りを上げること>対抗」
なごむさん「えー マジー 全然分かんないですー」
さん「なるほど」
たまさん「なるほど」
だでゅんさん「あ、よく考えたら(?)磔刑されてるのに墓入れていただいてる」
ぜろこめDAさん「だからただの課題マンだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwww」
たまさん「対抗って?」
なごむさん「COがダブること」
ゲームマスター「さあ、そろそろ今日の犠牲者を決めてください」
さん「対抗がよくわかんない」
ひらめさん「本人は狂人じゃないと主張していましたけども・・・」
じらさん「ひるねは占いだと思うよ」
なごむさん「ということをジンロウがしっててぜろ(シロ)潰しした?と思った」
ゲームマスター「なんか割と素で眼鏡恐ろしい。ステルスうますぎ。じらさんも話のもって行き方うまい」
たまさん「霊能嘘じゃなーい」
さん「あ、ぜろさんは狂人?って意味ね」
なごむさん「ひるねさんは信じていいと思う ここまで対抗が隠れてる理由ないでしょ」
だでゅんさん「なるほろんぬ」
さん「でも狂人かもしんないの?」
だでゅんさん「ぎぎぎ…」
じらさん「おーじが霊能嘘かもってこと?」
なごむさん「だってジンロウだったらしなないじゃない?」
ひらめさん「ひるねさんを信じるならぜろさんは村人」
ゲームマスター「PPはパワープレイっていって投票も二人で結託して主導権が取れるようになるから人狼と村人が同数になったら人狼のかちなのよ」
さん「あ、ぜろさん○か・・・」
ぜろこめDAさん「あら墓さんが楽しんでますわよ!」
だでゅんさん「うっせーなそうだよ我馬鹿だからランダムだよ!!」
なごむさん「…あれ?わけわからんくなった」
さん「人狼減ってないの?ぜろさんは」
なごむさん「ジンロウが減ってたら対抗でなかったけどリーダーあやしい」
さん「狂人が殺されるとどーなんの?」
ひらめさん「狂人生き残ってたら村人換算なんだっけ?」
ゲームマスター「これで村吊ったらPPで人狼勝利だわww」
なごむさん「ジンロウ減らせてなかったら2で村人3(狂人は分からん)だけど」
じらさん「そうだね」
だでゅんさん「なるほろんぬ」
ひらめさん「人狼減ってない」
なごむさん「きょうのつりじゃね?」
ゲームマスター「CO?」
じらさん「らんだむすまんーっていってた」
さん「このゲームのおわりがようわからんくなってきた・・・」
なごむさんジンロウ減らせてたって考えたかったけどそうもいかない
ひらめさん「うん」
さん「うん、ぽい」
なごむさん「これCOいい感じ?」
なごむさん「かなり迷ってぜろさん噛んでた」
じらさん「そうなんだよね」
さん「かなりランダムだね・・・」
ひらめさん「村人陣営はあと王子と村人1人か?な?」
ゲームマスター「アプリのは使用がかなり違うから結構枷になるかも。なごむは今回ミスリード多い」
じらさん「はい」
なごむさん「だでゅんがなぜ じらに入れたか気になるけどきっとランダムかなx」
さん「はい」
ひらめさん「で、本題さね」
なごむさん「三人白しんだかー」
ひらめさん「まあいいんじゃない今回は」
さん「絵をあげてるだけならw」
なごむさん「SNS怖いなー」
さん「おーじはだいじょうぶだよw」
たまさん「そうなん?ごめん」
なごむさん「え? で足立いたの?」
足立さん「我死んでるしPC再起動させてくんね〜」
ゲームマスター「基本死んでからも人狼やってるときはほかのSNS使用しちゃだめだよ」
なごむさん「あん?ツイッターにて霊能足立かと思った」
ぜろこめDAさん「ハハハ ワシからしたら自分が村人ってわかってるから じらさん推すんだけどね」
なごむさん「だめだよねwww」
たまさん「いや絵あげただけ」
さん「いや〜ほんとはtwitterだめなはず・・・」
ゲームマスター「ちょwwww霊能まだ生きてるからwwww墓やばいwwww」
なごむさん「まぁ霊能ボロ雑巾だし」
じらさん「え?おーじが霊能でしょ?」
さん「あ、ごめんあだちは村人だね」
なごむさん「ツイッターてありなん?」
さん「わっかんねえな〜」
ゲームマスター「さて、今日吊る相手をきめようか」
じらさん「次ないとかwww」
なごむさん「村人じゃない?」
たまさん「twitterにて」
さん「?あだちはれいのうだよね?」
だでゅんさん「アプリの知ってると厄介になるの?」
ゲームマスター「次は墓かなごむがつられるな」
なごむさん「次はないなww確かに」
さん「おうじwwwww」
なごむさん「あ ちがう 村人」
なごむさんで 足立つった 白だけどまぁ霊能かもね
たまさん「次は無いな」
ひらめさん「王子らしいわww」
ゲームマスター「アプリでのを知ってるから若干味方に厄介ななごむさん」
じらさん「霊能www」
なごむさんで ぜろに白だした 対抗なかったしここまで黙る意味もない
だでゅんさん「なんだい??」
たまさん「死んだと思って絵描いてたwwww」
だでゅんさん「おうじかわええ…」
なごむさん「ひるね 占い師」
ひらめさん「だでゅんさんは無実の罪で磔刑か・・・」
ぜろこめDAさん「だでゅんwwwwwwwwwwwww」
さん「なごむがしゃべらないひとあやしーって言ったから、テキトーに」
じらさん「霊能パワーぱねっす!!w」
たまさん「なんで生きてんの私」
なごむさん「私は だでゅん喋って無かったからつった」
さん「わからん」
ゲームマスター「ゲーマスムズイわー」
なごむさん「私 狼が霊能かむかなーっていったんだよね」
たまさん「霊能パワー」
じらさん「なんで皆だでゅんなのか知りたい」
ひらめさん「ああ・・・・・・・・・」
ゲームマスター「いや、狼が殺されてない以上あんまり霊能殺すことに意味がないからだと思う」
なごむさん「なんで狼 霊能かまなかったんだろ」
ひらめさん「ぜろさん村人確定だったから殺されたの?」
じらさん「さっき回避したのに・・・」
たまさんだでゅん○
ひらめさん「王子無事でよかった」
ぜろこめDAさん「この3日目の投票でじらさんは行きそうだね」
さん「ぜろは一体・・?」
なごむさん「というか 霊能がしななかったね」
ひらめさん「だでゅんさん・・・」
ぜろこめDAさん「まあ王子を殺すのはやりすぎだからワシかな?とちょっとは思ったけどさあ」
ゲームマスター「はい、話を進めてください」
じらさん「どうしたw」
ぜろこめDAさん「なんで殺されるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じらさん「そーだね」
たまさん「あw」
ひらめさん「おうじ〜」
ゲームマスター「おつーwwww」
さん「ぜろ・・・・」
なごむさん「で霊能は?」
ゲームマスター「そうだよー!ゲーマスだからね。死人と同じ画面見えてて楽園で独り言いえる」
なごむさん「結構時間かかったね」
ひらめさん「おはよう」
ぜろこめDAさん「はぁ?」
なごむさん「狼さんたちってのはしってた」
ひらめさん「ああ・・・」
さん「おはよう」
なごむさん「おはようございます」
だでゅんさん「あいつら草生えすぎ大草原かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/05/15 00:35:18)
ぜろこめDAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜろこめDAさんを狙います。 >>> じら <<<
ぜろこめDAさんの独り言「あ、そうなのね」
ぜろこめDAさんの独り言「頑張って!(@^^)/~~~」
じらさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「「因みにわからないように常に狼さんたち、といいますよ」」
ひるねさん「最初から楽園のひとなの??」
さんの遠吠え「いっちゃえ〜!」
ひらめさんの独り言「だでゅんさん村人だったらもうそろそろ村人陣営やばそう」
ひるねさん「げーますにはみんなの役職見えてんの?」
ゲームマスター「因みにわからないように常に狼さんたち、といいますよ」
さんの遠吠え「ぜろさんの方が早いかもねたしかに」
ぜろこめDAさんの独り言「たち てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「人狼側からするとグレー増やして拡散、話の早い人を食うのがいいからこの場合ぜろ」
さんの遠吠え「うんヤバイo(^-^)o」
さんの遠吠え「ごめんさっきの、厄介さをとりのぞいてしまうか、ね」
じらさんの遠吠え「次疑われるときつくね?」
ひらめさんの独り言「狼さんたち・・・ってことはまだ二人残ってるんだな」
ぜろこめDAさんの独り言「ゲーマスさんおいネタバレしてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「まぁだ〜ごめんよぉ」
だでゅんさん「フッチーと出田おなじことしててわろたww」
ゲームマスター「じらナイス選択」
じらさんの遠吠え「ごめんちょっと待って>GM」
さんの遠吠え「確かに厄介だよねwwwwwwwwww厄介さをとるか、狂人をなるべく残そうとするかの選択なのかな?」
ゲームマスター「狼さんたち大丈夫?」
じらさんの遠吠え「ぜろさんとなごさんのこすとやっかいそうじゃない?」
ゲームマスター「だかららくえんなのですうううう」
さんの遠吠え「え?残すのか! どうしてだい??」
ゲームマスター「狼さんたち大丈夫?」
さんの遠吠え「私的には、あまり発言しないひらめか、れいのうのたまを食っちゃうのが手っ取り早いかなって思うんだけど・・・」
ひらめさんの独り言「暇い」
だでゅんさん「死人が一番楽しい罠」
ぜろこめDAさんの独り言「アオォーーン・・・」
じらさんの遠吠え「あんましゃべらない人を残したい」
ゲームマスター「いつもは霊能者が多いんだけどレアパターン来たねww」
さんの遠吠え「えーぜろさん殺してまう??」
ひらめさんの独り言「ぜろさんが村人だと話が速いんだけどなぁ」
ゲームマスター「ありだよww占い死んでたときあったしwww」
じらさんの遠吠え「そうなんだよね」
足立さん「ようこそ楽園の世界へ・・・・・」
ひらめさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「人狼さんは食い殺す相手を決めてください」
じらさんの遠吠え「ぜろさんかなあ・・・」
さんの遠吠え「どちらにしろぜろとなごむは生き残らせないとかな、と・・・でもなごむちょっとどこかでヤバい地雷まきそう」
ひらめさんの独り言「この時間村人まじニート杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だでゅんさん「狂人死んでるってありなんだな」
ゲームマスター「さあ、役割行使のお時間です!」
ひらめさんの独り言「あ、死人しか占えないのか」
さんの遠吠え「つぎ、誰いく?」
じらさんの遠吠え「やっぱそうかな・・・」
ゲームマスター「もうね!最初からいない狂人をみんな気にかけまくって面白いったらない!」
ひらめさんの独り言「だでゅんさん占ってほしいけどどうなんだろ」
さんの遠吠え「ぜろは村人で、なごむが狂人なんじゃないかとみてる」
ひらめさんの独り言「王子が食い殺されませんように」
ゲームマスター「楽園ですよww」
だでゅんさん「ふふふww」
ゲームマスター「そうよ!気付かなかったのかww」
さんの遠吠え「○であればあるほど村人であるとみてる」
ひるねさん「一日目の被害者が狂人とかくっそわろたんですがwwwwwwwwwww」
ひらめさんの独り言「なんとなく墓ちゃんが村人が希ガス」
じらさんの遠吠え「ぜろさんとなごさんやっかいすなあ」
ゲームマスター「だめだめだわwwwびっくりするほど泥沼」
なごむさんの独り言「まだ生きてる」
さんの遠吠え「ぜろ ◎
たま ◎れいのう  
なごむ  △
ひらめ  ○

じら じんろう
はか じんろう」
ひらめさんの独り言「つーかぜろさん疑われすぎわろたwww」
じらさんの遠吠え「え?まじで?」
ひるねさん「おお、ここで会話できるのか」
さんの遠吠え「ぜろ命拾いやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひらめさんの独り言「ああ・・・だわさん・・・」
だでゅんさん「っすよね!」
さんの遠吠え「クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あちゃあああああ」
ゲームマスター「ぜろ」
3日目の夜となりました。(14/05/15 00:26:36)
だでゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひらめさん0 票投票先 → なごむさん
だでゅんさん3 票投票先 → じらさん
さん0 票投票先 → だでゅんさん
ぜろこめDAさん2 票投票先 → だでゅんさん
なごむさん1 票投票先 → だでゅんさん
じらさん1 票投票先 → ぜろこめDAさん
たまさん0 票投票先 → ぜろこめDAさん
だでゅんさん「したー」
さん「ぜんぜんわかんねぇもん・・・」
なごむさん「真黒こわいよね」
ぜろこめDAさん「え?できてない?」
たまさん「したー」
ゲームマスター「だでゅん、ぜろがまだ」
だでゅんさん「適当じゃ赦せ」
ひらめさん「いきなり真っ暗になんのやめて」
たまさん「ポケモンやでしねしね」
さん「うん、こわいよね」
じらさん「したお」
なごむさん「したー」
さん「しぬしぬこうせ〜ん」
ひらめさん「みんな投票したかい」
じらさん「しねしねこうせんかわいい」
足立さん「なんでかね・・・?」
なごむさん「パッて画面かわるのこわい」
だでゅんさん「ぐ、ぐわあああ」
たまさん「しねしねこうせん」
ひらめさん「あーー殺されませんように!w」
なごむさん「しねしねこうせんか」
なごむさん「しぬしぬこうせん」
ぜろこめDAさん「投票したよ」
じらさん「またてきとうか」
ゲームマスター「はい、投票してくださいな」
ひらめさん「グレッグル」
ゲームマスター「はい、投票してください」
だでゅんさん「グレっていうとなんかみんな昔やんちゃしてたみたい」
なごむさん「おっけー」
ぜろこめDAさん「おk>墓」
さん「うんまあテキトーに投票かな?」
ぜろこめDAさん「じゃあ投票するね」
なごむさん「私は相変わらず喋らないの疑うかな」
ゲームマスター「狂人意識しすぎwwwwはっきり言って狂人は先導とるor騙る以外は無視でいいんだよ」
さん「(主張)にクソ笑っただけwwwwww」
ひらめさん「そろそろ投票か?」
たまさん「たまなのに安定でおーじと呼ばれる」
ぜろこめDAさん「お墓さん何だい」
さん「あっそっかグレだよな 」
だでゅんさん「wwwww」
ぜろこめDAさん「じゃあ吊る?の?」
なごむさん「けした「」
ぜろこめDAさん「デスヨネー」
ゲームマスター「一つの役職にこだわる発言は疑われますよ」
じらさん「おーじとぜろさん以外グレじゃね?」
さん「ぜろさんさあwwwwwww」
なごむさん「いってきまっする」
ぜろこめDAさん「消しなよ」
なごむさん「電気」
ぜろこめDAさん「うん」
たまさん「ぜろwwwwwww」
さん「だでゅん?なんで?」
ゲームマスター「どうぞ。墓もグレだよ」
ぜろこめDAさん「もし私が狂人だったら?→村人的には…殺すと村人の数が減る 人狼的には…人狼の仲間が減る なんだよね??狂人じゃないけど(主張)」
じらさん「ぜろさんは白だね」
なごむさん「ねえ電気」
なごむさん「んで グレーは私 だでゅん ひらめ」
ひらめさん「ぜろさん殺して出るメリットは一個もないからたぶん大丈夫」
さん「まあしぼられてきたよね」
ゲームマスター「今の状態、占いの死亡、霊能COで明日の手がかりがなさすぎる。今のところ確○は残し、グレランをお勧めする」
だでゅんさん「霊能してくれとは」
なごむさん「ちょっと自室の電気消してきていい?」
ぜろこめDAさん「あんま喋ると 私 疑われる気がするけど」
たまさん「超高校級のギャンブラーじゃないから無理」
ぜろこめDAさん「まあたまさんとワシ以外じゃないの」
ひらめさん「なんかわかってきたような」わからんような・・・」
なごむさん「助太刀どうした」
なごむさん「ジンロウを探さないといけないけど手だてがない」
さん「さよならーワロタwwwww」
じらさん「ようわからん」
ゲームマスター「助太刀」
ひらめさん「わからんくなってきたお」
だでゅんさん「どういうことすけ?」
なごむさん「せやな 勘やな」
ぜろこめDAさん「そうだね」
たまさん「勘しかなくね(馬鹿)」
なごむさん「つった人が黒かどうか見分けるんだしどうなんだろ」
だでゅんさん「えっ」
ゲームマスター「なぜなごむはぜろを殺したがるのか。ひるねが食われた時点で本物確定としてぜろは確○だからグレーから吊るべき。まだ序盤だから」
ぜろこめDAさん「霊能してくれ!って言った人を吊るしかないような」
なごむさん「霊能殺すかなぁ?」
たまさん「さよならー」
ひらめさん「たぶん今日霊脳殺されるよね」
ぜろこめDAさん「ワシ狂人じゃない(主張)けどまあそういうことじゃない?利益ないんじゃないかな どっちにとっても」
さん「ぜろさんは殺しちゃだめなのか」
なごむさん「ん?なんか途中送信になった」
なごむさん「ジンロウ」
さん「そういうことだね?」
なごむさん「GMいうにはぜろさん殺すな かな?」
ぜろこめDAさん「霊能をCO押してきた人じゃないの?」
ゲームマスター「あくまで狂人は人間カウントだから狂人が残っても人狼がいなくなればかてるのよ」
じらさん「占い殺されたしな」
ひらめさん「ごめん途中で送信した」
なごむさん「ジンロウ探す手立てがないっていうか」
ひらめさん「人狼2 狂人1
村人」
足立さん「せやな」
ゲームマスター「泥沼なのでポイント。あまり狂人は気にかけず人狼を探すべき。狂人は吊っても釣り数減るだけよ」
ひらめさん「ありがと」
なごむさん「狂人はじんろうだよー」
なごむさん「2人>ジンロウ」
じらさん「人狼2」
ぜろこめDAさん「2人じゃない?」
さん「え?きょうじんは人狼サイドだよね?」
なごむさん「ここで狂人かジンロウころさないとやばいで」
じらさん「村人サイドは4?」
ひらめさん「人狼何人だったっけ・・・」
ぜろこめDAさん「ジンロウばっちしだね」
なごむさん「だって多少経験ありますしおすし」
なごむさん「でジンロウばっちし残ってるってことでしょ」
さん「なごさんめっちゃしゃべるよね・・・」
ゲームマスター「みんなが狂人なんて存在しなかったと知ったら笑う」
ひるねさん「てすと」
なごむさん「あ どうだろー」
ゲームマスター「たまさんありがとうw」
ひらめさん「残り3人 のうち狂人1人 かな?」
ぜろこめDAさん「なごさんこそどうなの?色々リードしてくれてるのは ありがたいけど」
たまさん足立○
なごむさん「ま ここは白だけど狂人の可能性あるぜろさんどうよ」
じらさん「なるほど」
さん「村人「サイド」は何人?」
たまさん「間違えた」
ゲームマスター「霊能には役職はわからない。人狼か村人だけか、ですよ」
ひらめさん「そのうち一人がぜろさん」
たまさん「足立○」
なごむさん「せやで」
ひらめさん「3か」
なごむさん「村人あと3人か」
ひらめさん「村人残り4人?」
ゲームマスター「村人は○がいいよ」
じらさん「役職までわかるんね」
だでゅんさん「GM>はーい」
たまさん「ごめんよくわかってなかった」
ぜろこめDAさん「おおー」
さん「おお」
ひらめさん「おーじありがとー」
なごむさん「お 村人か」
足立さん「おーじクソかわwwwwwwww」
たまさん霊能CO 足立さんは「村 人」
ゲームマスター「F5>だめよー」
なごむさん「霊能でてきてくれると手掛かりになったりなかったり」
ゲームマスター「さあ今日は誰吊ります?」
だでゅんさん「F5押したくなる誘惑すごい...」
ゲームマスター「ごめん誤爆しまくったwww」
ゲームマスター「霊能COしたかったら行動内容から強く発言で霊能COっていえばいいよ」
ひらめさん「で、霊脳coないのね」
足立さん「つーか私の名前のアレのせいでみんなが足立足立言ってる図がとってもシュールでだな・・・・ガハハ愉快愉快」
さん「どゆこと?」
なごむさん「グレーは?ぜろさん以外全員か」
ゲームマスター

霊能COしたかったら行動内容から強く発言で霊能COっていえばいいよ」
ぜろこめDAさん「ご覧下さいこの0:00を越えてからの喋り」
ゲームマスター「霊能COしたかったら行動内容から強く発言で霊能COっていえばいいよ」
ひらめさん「がんばって喋らねば・・・w」
ぜろこめDAさん「アダ霊能 そっかー」
じらさん「まじかよ・・・」
さん「しゃべり量重要かw」
ぜろこめDAさん「なるほどね」
なごむさん「>アダ霊能」
たまさん「???」
ゲームマスター「というか今のセリフで全部ばれてるもなこさん面白すぎ」
足立さん「(ありがとうGM結婚しよ)いやぁ、其の辺に関しては後悔してる。」
なごむさん「なら霊能COっていうでしょ」
ひらめさん「あ、しゃべった」
ぜろこめDAさん「たまさんおい」
ひらめさん「だでゅんさん喋んないね?」
ゲームマスター「した方がよければお願いした方がいいよ」
じらさん「したら殺される可能性あるからねー」
ぜろこめDAさん「それか足立さんが霊能者だったとか」
たまさん「したいけどどーすんの」
だでゅんさん「適当にランダムっていってたからほんとに適当にした結果じゃ赦せ...」
ひらめさん「霊能者はco無しなのかな」
なごむさん「COないよ?」
ゲームマスター「本日は霊能者はCOしない感じですかね?」
ぜろこめDAさん「だでゅん聞きたいね」
たまさん「これCO?」
ゲームマスター「ひるねおつー」
たまさん「ひるね。。。」
足立さん「どんまいひるね」
ゲームマスター「いいですけどあなたのプレイは頭を抱えるほどただの狂人でした(ほめてません)」
ぜろこめDAさん「霊能者さんが発言しないってことは 〇だったのに殺したってことじゃない」
なごむさん「私的には だでゅんに なんでひらめ投票か聞きたい」
さん「しんでるよね?」
ひらめさん「なんで私に票はいったん」
さん「?」
ひらめさん「おはおは」
なごむさん「しんでるよ?」
ゲームマスター「あ、遅かったww」
なごむさん「あれ?」
ぜろこめDAさん「いやまあそうなるよね感」
じらさん「ゆーささんはなんでした?」
足立さん「余談だけどGMが敬語で話しかけてくれるとばんちょーみたいでテンションあがるからさぁ!ねぇ敬語使ってよ!!」
ひるねさん「無残な屍となった」
ゲームマスター「さて、人狼さんは食い先決めてボタン押してくださいな」
なごむさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/15 00:05:20)
ひるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひるねさんを狙います。 >>> じら <<<
じらさんの遠吠え「あ、おっけーです」
ひらめさんの独り言「日が変わらない〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「まじかー。行動対象選択しても無駄か。」
じらさんの遠吠え「二日目見てからかな・・・」
さんの遠吠え「じらさん、ひるねでいいかな?」
じらさんの遠吠え「うーん・・・」
ゲームマスター「まじかー。行動対象選択しても無駄か。」
ひらめさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「うん!見えてるよ」
ひるねさんの独り言「主よ…」
だでゅんさんの独り言「GMはみえてるよ」
さんの遠吠え「狂人はとっておかなくちゃならないから一瞬動揺したけど、よくわからないので投票しちゃったよ・・・」
ひらめさんの独り言「見えてる見えてる」
足立さん「だでゅんのセンサーどうなってんwwwwwwwwww」
だでゅんさんの独り言「ちょっくら水飲んでくる」
ゲームマスター「管理者メッセって全員に見えてるのかしら?」
たまさんの独り言「独り言って何だ」
じらさんの遠吠え「あやしいと言う人ほどあやしいかんな」
ぜろこめDAさんの独り言「それはそれでありなのかな」
さんの遠吠え「とりあえずだでゅんとぜろが騒いでないから明日食うとしたらここ?かな」
ひらめさんの独り言「まあ・・・あー、明日吊られそう怖い」
ぜろこめDAさんの独り言「ゲーマスさん!それ微妙にヒントになるからさ!!」
ゲームマスター「さあ、占い師、霊能者は能力発動できましたか?」
ひらめさんの独り言「わたくしは村人なんですがねぇ・・・」
さんの遠吠え「ね、足立は狂人だったのかな・・・でもなごむもそれっぽい」
じらさんの遠吠え「やったねー」
ゲームマスター「いえいえ、ラッキーでしたね」
さんの遠吠え「うん、コピぺしといた」
だでゅんさんの独り言「ほんとに適当にえらんじゃったやー」
ゲームマスター「人の投票先とかも見とくといいよ」
ひらめさんの独り言「わださん・・・」
さんの遠吠え「なるほどな、しおさん大変だね ありがとう」
なごむさんの独り言「私が死にますように」
じらさんの遠吠え「そうねー」
なごむさんを占います。 >>> ひるね <<<
ゲームマスター「やあ足立さんいらっしゃい」
さんの遠吠え「とりあえずひるねいっとく?」
じらさんの遠吠え「ゆーさwwwwwwwwwww」
だでゅんさんの独り言「みんなわろたwww」
じらさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「一日のながれはこんな感じです」
ひらめさんの独り言「なぜ疑われたのか・・・」
さんの遠吠え「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「行動内容から投票、その後行動対象選択して行動ぼたん」
2日目の夜となりました。(14/05/15 00:00:37)
足立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひらめさん1 票投票先 → 足立さん
だでゅんさん0 票投票先 → ひらめさん
さん0 票投票先 → 足立さん
ぜろこめDAさん1 票投票先 → 足立さん
なごむさん0 票投票先 → 足立さん
ひるねさん0 票投票先 → 足立さん
足立さん7 票投票先 → ぜろこめDAさん
じらさん0 票投票先 → 足立さん
たまさん0 票投票先 → 足立さん
なごむさん「千切りィノック!」
ひらめさん「一票=一キャベツ」
なごむさん「千切りィ」
だでゅんさん「きゃべじん」
たまさん「あれ?してない?」
さん「え?投票したよ」
ゲームマスター「失礼、あともなこ」
足立さん「ご褒美だけど?>なごなご」
ゲームマスター「墓ともなこが投票してない」
さん「できたのかな?これ」
なごむさん「足立さんのおしおきってキャベツでしょ?」
ぜろこめDAさん「ありがとう・・・適当だけど受理されてますように」
ぜろこめDAさん「投票できたのかな?した・・・と思う」
じらさん「おつおつ」
足立さん「お疲れwwwwwww」
だでゅんさん「おけーり!」
ぜろこめDAさん「メールで課題出してきた(@^^)/~~~」
ひらめさん「おかえり課題マンw」
じらさん「おかえりー」
たまさん「ロンパー!」
足立さん「おしおき・・・・」
なごむさん「投票したよー」
ぜろこめDAさん「投票すればいいのか」
ぜろこめDAさん「tだいま!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「どーぞー」
なごむさん「なーんかロンパ思い出してぞくぞくするよね」
ひらめさん「行動内容→行動対象」
だでゅんさん「投票すればええのん??」
さん「うんいんじゃね」
たまさん「投票か」
なごむさん「あ 投票ってどうするの?行動内容?」
足立さん「もう投票でよいかね」
ひらめさん「投票って全員投票しないと終わらないんだよね?」
じらさん「投票してこうしんすればいいのかな?」
なごむさん「勝ちたいからね 生死かかわらず」
さん「ひるねさんは日の目みるのん??????」
足立さん「さーせん。なごたん容赦なくて好き」
ゲームマスター「そろそろ投票に移りますかね?」
さん「まあちょうどいいよね確かに・・・うーん・・・・」
だでゅんさん「つ キャベツ」
なごむさん「コレ決まりでしょ」
ゲームマスター「じゃあ投票に移りますかね」
じらさん「あだちwww」
だでゅんさん「おっすおっす」
足立さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「村人の村人COまたは村人以外の村人COはおkですよ」
なごむさん「ランダムだし ちょうどよくない??? ね!!!!」
ひらめさん「ただ表明するだけなら狼も狂人もできるものね」
じらさん「最初はランダムかなぁ」
ゲームマスター「自分が確固たる村人だと表明したいならちゃんと弁明してなぜそう考えたかを離さないと伝わらんよ」
なごむさんミゴロシではなく勇気ある発言に敬意をひょうして 私はつりたい
さん「他のヒント何もなくね?」
ひらめさん「投票します?」
だでゅんさん「村人のCOありでしたっけマスター忘れた」
じらさん「どうだった・・・」
足立さん「弁明より表明の方が信じてもらえるかなーって」
なごむさん「まぁ 最悪足立さん村人でもまだ大丈夫でしょ」
ゲームマスター「はいはい。吊る人はきまりそうかな?」
さん「有化のテストを思い出させるなよ」
だでゅんさん「(我今日テスト帰ってきたマン)」
たまさん「足立やばくねw」
ひるねさん「誰かが吊られたとして明日日の目を見れる気がしねぇな」
じらさん「なごむとかぶったw」
足立さん「お前らwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「足立、それ弁明じゃない、表明や」
なごむさん「みんな何かしら抱えてるじゃねぇかww」
ひらめさん「狩人いないとつらいね」
なごむさん「(我明日テストまん)」
ゲームマスター「絶賛意味ねえことしやがったww」
じらさん「(我明日テストマン)」
さん「そうなんだ、把握・・・」
なごむさん「ただひるねが明日まで生きてるかなx」
足立さんCO:村人です
ゲームマスター「能力は死ぬまで使えるよ」
ひらめさん「足立さんもかよwwwwwwwwwww」
さん「足立がマジ足立wwwwwwwwwwww」
足立さん「(実はわれも課題マンとか言えねぇ・・・)」
なごむさん「そうだよー」
ゲームマスター「びびは弁明しないとつられるよー」
さん「あっ占いは一日一回であって、一回きりじゃないのか!」
なごむさん「これで足立がじんろうって分かったら一安心だよね」
足立さん「ごめんね疑い深い性格で」
なごむさん「せやで! 足立さんあんま喋ってないじゃん!」
足立さん「そんときはそんときかなーって」
ゲームマスター「ほらみろwwよく考えないからww」
たまさん「人狼殺さないと」
ひるねさん「足立、貴様さっきから我とこめだを犯人に仕立てようとしてないか…?」
ひらめさん「これは足立さん吊られるふらg・・・」
じらさん「課題マンwww」
なごむさん「足立さんがあやしいよー」
たまさん「足立www」
ゲームマスター「やべえびびがただの村人なのに強敵すぎる」
じらさん「足立さんこわ」
ぜろこめDAさん「課題終わってもヒマじゃねーか」
なごむさん「足立さん なんで白を殺したがるんですかねぇ」
ぜろこめDAさん「ねえあと10分だからさあwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「え?課題マン殺したら村人減っちゃうんじゃ・・・?」
足立さん「3日目を迎える?>なごたん」
なごむさん「課題マン吊っても占いが(殺されたら意味ないじゃないですかー」
ゲームマスター「ちょっと突っ込むが狂人でも村人でも明日ひるねがいなければ意味ないしどっちでも○と表示される」
たまさん「ひるねwww」
じらさん「わろたw」
なごむさん「駆逐してどーすんの?」
ひるねさん「未来で狼の腹掻っ捌いて助けが来るの待ってる」
ゲームマスター「うわあびびそれ一番やっちゃあかん」
足立さん「とりあえず課題マン駆逐すれば占いがホントの信憑性も上がるし、なにより課題できる。と、私は思う」
ひらめさん「とりあえず適当に投票して票が多かった人を殺す感じかな?」
だでゅんさん「我吊るされ奴かしら」
ゲームマスター「ここで豆知識。吊数といって最終日まで順当に行ったときの吊れる回数は人数の半分ー1だから後4回です」
たまさん「訳わからんマン」
なごむさん「せやな ひるねさん ひるねさん明日死体になってまうん?」
じらさん「どうしよっか」
さん「いないのか!なるほろ」
なごむさん「狩人いないし 霊能は明日からだしどうするよ」
ひらめさん「ランダム投票なのかなこれは・・・」
ひるねさん「狩人いないから我の命ここまでか??」
ひらめさん「狩人いないよね?」
なごむさん「そうだけどキョウジンの勝利はじんろういることだからじんろう殺しにいこう」
足立さん「FAかな>だでゅん」
ゲームマスター「びびお前狂人に転職しろww」
じらさん「そうそう>だでゅん」
さん「狩人がCOするの?」
ひらめさん「喋らないところされるんか・・・」
ぜろこめDAさん「ねえ0:00越えたら喋るから」
足立さん「今回狩人いないから守れない・・・んだよね?」
たまさん「課題マンw」
だでゅんさん「ふっちーさんが村人って占い結果だったけど、狂人も村人って占い結果ででるから本当にフッチーさんが村人かどうかはわからないってことでFA?」
ぜろこめDAさん「足立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあメタだがしょっぱなからグルはないな」
なごむさん「私的には喋らない人あやしーなー なんて」
たまさん「そうなん?」
じらさん「そうだね」
足立さん「ひるねと課題マンがグルってことも無きにしも有らずってとこ?」
ゲームマスター「ぜろも今のところ○だったわごめんね」
なごむさん「でも ひるね守ってくれる人いないし大丈夫なのか生かしといて」
じらさん「だからどっちがって意味でいったわけじゃない」
なごむさん「あー なるなる>じら」
じらさん「あ、いや占って○でも敵の可能性はあるよねってこと>なごむ氏」
ゲームマスター「さあ、今日吊る人を決めよう。基本的にはひるね以外はみんなグレーだから今日はグレラン(グレーランダム)になるか、怪しい人を絞るか。」
なごむさん「天国だろうねぇ…?」
なごむさん「あ ごめん キョウジンって可能性っていったからどっちがキョウジンなんだろうと」
じらさん「楽園とかこわw」
ゲームマスター「「あ、死んだ人って発言できないよね?」>できないけど楽園に連れてかれる」
なごむさん「じらさん…(;ω;)」
足立さん「ランダムだから選べないけどね。課題がんばれ」
じらさん「質問よくわからん」
ひらめさん今日殺す人を今話し合って決めればいいんだね?
ひるねさん「GM:ゲームマスター だよ」
なごむさん「課題www頑張れマンww」
だでゅんさん「GMは何でもお見通しさ!」
ぜろこめDAさん「さっき気付いたね!?!?!?やりながらだけど」
ひらめさん「大丈夫なのかよ課題wwwwwwww」
さん「狂人どっちって発言あったっけか?」
なごむさん「じらさんから返事ないんだがこれは」
ゲームマスター「そうだよ>ひらめ」
じらさん「あ、死んだ人って発言できないよね?」
ぜろこめDAさん「あと20分で提出の課題抱えてるマンが村人A以外の何者かだと思うかい!?!?!??!?!??!?!!?」
たまさん「GM?」
ゲームマスター「COするの?でもなこの霊狂が確定、対抗ないのに狂人押してきたじらはあやしい」
なごむさん「うんうん」
なごむさん「カチカチしすぎた」
ひらめさん「これって毎日一人ずつ殺せるんだよね」
なごむさん「これマウスカチカチしてるのGMにばれるかな」
ゲームマスター「さあ、お互い会話して人狼をあぶりだせ」
じらさん「?」
なごむさん「キョウジンがどっちって発言>じらさん」
ゲームマスター「霊も狂も人狼以外は○とでるよ」
ゲームマスター「下のはCOね」
なごむさん「そうかな? 対抗なかったけど」
ひらめさん「霊脳も○なんだっけ?」
ゲームマスター「 「かくかくまとめるかメモるといいよ」
「こういうのは各自判断だけど呼ばれたときにするのが王道」 」
ひるねさんこめだ○
じらさん「よね?」
なごむさん「ぜろ あってrの?」
じらさん「狂人の可能性もある」
ゲームマスター「かくかくまとめるかメモるといいよ」
ぜろこめDAさん「ハァ」
たまさん「ワロタ」
だでゅんさん「ぜろくっそわらたwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「因みに人狼と出たら●、村人なら○と打つよ」
ぜろこめDAさん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひらめさん「www」
じらさん「wwwwww」
なごむさん「ワロタwww」
ひらめさん「こめださん白」
さん「ぜろが早速占われててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「こういうのは各自判断だけど呼ばれたときにするのが王道」
ひらめさん「なるほど」
なごむさん「霊能とか無意味だしな」
ひるねさん占った結果こめDAは村人だった
たまさん「了解」
ゲームマスター「占い以外はCOしないことをお勧めするよ」
ひるねさんCO:占い師
なごむさん「内容どんなの?ひるねさん」
ゲームマスター「墓はもういいからすすめろや…」
たまさん「これcoすんの」
さん「アイコンキャプっとくわ」
なごむさん「そう」
ひらめさん「ひるねさん占い師けてーい?」
さん「対抗って、占い師対抗?」
ひるねさん「墓の未来の姿か」
ゲームマスター「俺が悪かった…「CO:占い師」ってうってな」
ぜろこめDAさん「墓さんにふさわしいアイコン発見だね」
なごむさん「対抗いない? ひるねさんいがい」
じらさん「墓アイコンやべーw」
ひるねさん占い師
ゲームマスター「はい、状況整理して」
さん「墓とかワシかよ」
だでゅんさん「おはざす」
なごむさん「狩人がいないなかCOって危険じゃね?」
たまさん「墓w」
ひらめさん「おはーー」
なごむさん「というか」
なごむさん「大綱は?」
ゲームマスター「占いCOは大文字っつってんだろ!!」
じらさん「お墓になってるw」
ひるねさん「おはようございます〜」
ひらめさん「犠牲者がついに犠牲になった・・・」
なごむさん「おいまて」
さん「おはよーございます」
ゲームマスター「はい、おはよーございます」
ひるねさん「占い師で〜す」
なごむさん「おはようございます」
ゲームマスター「どぞ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/14 23:33:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 墓 <<<
さんの遠吠え「はいよ」
じらさんの遠吠え「村人の夜寂しすぎw」
ゲームマスター「どぞ」
ゲームマスター「人狼さんたち行動ボタン押して」
さんの遠吠え「初日犠牲者食っちゃっていいのかい?」
ゲームマスター「人狼さんたち行動ボタン押して」
ひらめさんの独り言「他の人には」
ひらめさんの独り言「独り言は見えてないんだ」
さんの遠吠え「おkありがと>村人の夜」
ゲームマスター「いや、見えてない」
ひるねさんの独り言「これ占った内容はゲーマスにはばれてるの?」
さんの遠吠え「やっぱそうよね?>初日」
ゲームマスター「村人の夜は独り言になるよ」
じらさんの遠吠え「あ、そうだよね」
ゲームマスター「りょうかい」
じらさんの遠吠え「え?そうなの?」
ゲームマスター「狼は最初は初日さんしか食えないよー」
ひるねさんの独り言「占いしたよ?」
さんの遠吠え「まってまって、村人たちって夜も発言できるの?」
ゲームマスター「占いは占い先決めて」
ひらめさんの独り言「アオォーーン・・・」
じらさんの遠吠え「初日犠牲者」
さんの遠吠え「あーなるへろ 今テキトーに指さしたらだでゅんだった」
じらさんの遠吠え「最初は決まってるんじゃないの?」
なごむさんの独り言「ふぇい」
ゲームマスター「人狼が決定した後昼になります」
じらさんの遠吠え「はーい」
ひらめさんの独り言「やばいひたすら「アオォーーン・・・」しか画面に表示されないwwwwwwwww」
さんの遠吠え「え?うーん誰にしようか」
じらさんの遠吠え「まじかwwwww」
ゲームマスター「はい、じゃあ人狼さんは食う人決めて」
さんの遠吠え「なんか、「ワオォーーーン」の回数は見れるんだってさwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwツイ廃乙wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おkわかった」
じらさんの遠吠え「これ村人にも見えてたらばれるっしょw」
さんの遠吠え「でもこんなに発言してたらあっという間に私だってバレる気がしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwワロロwwwwwwwwwwwwwwwww」
だでゅんさんの独り言「独り言は周りにみえるのかねぇ」
じらさんの遠吠え「ひえーwwwwwwww」
なごむさんの独り言「これ昼になるタイミング分かるんです?」
ゲームマスター「やっべはじめらんね」
さんの遠吠え「なんかテンションあがってきた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そうだよー」
ひらめさんの独り言「初日犠牲者が犠牲にならないww」
じらさんの遠吠え「ゲームマスターは見れるのか」
ゲームマスター「ちょっとまってねwwwなぜか昼にするっていう権限がないwwww」
さんの遠吠え「村人サイドには名前も発言内容も伏せられてて遠吠え扱い?なのかな?」
ひらめさんの独り言「アオォーーン・・・」
じらさんの遠吠え「へー」
ゲームマスター「そうだよ」
じらさんの遠吠え「二人だけなの?」
さんの遠吠え「よくわからんけど遠吠えになってるんだね」
じらさんの遠吠え「よくわからん」
さんの遠吠え「はいよ〜 今は一日目だからだめなんだね?」
ゲームマスター「やあ、占いっすね」
ひらめさんの独り言「狼がしゃべってるのは狼意外には遠吠えに見えるのか・・・」
じらさんの遠吠え「?」
ぜろこめDAさんの独り言「い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼同士は見ての通り遠吠え会話ができますんで明日の夜からこれ使って殺す人を決めてね」
ひらめさんの独り言「うん」
ぜろこめDAさんの独り言「独り言は自由なのね」
なごむさんの独り言「そすか」
ゲームマスター「完全ランダムです」
ぜろこめDAさんを占います。 >>> ひるね <<<
ゲームマスター「今回は10人だから狩人なしですね。下に役職が表示されてます」
さんの遠吠え「クソwwwwwwwwwwwwwww」
なごむさんの独り言「これランダム?」
さんの遠吠え「はい」
じらさんの遠吠え「ばんわー」
ゲームマスター「今回は10人だから狩人なしですね」
ひらめさんの独り言「もうはじまったのね」
ぜろこめDAさんの独り言「うわー始まったよ」
ゲームマスター「みなさんこんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 23:21:14)
ゲームマスター確認取れました。はじめます
じらさん「こわ」
なごむさん「ね」
なごむさん「いこう」
ゲームマスター「ちょっとまってねー」
なごむさん「しなないように」
ゲームマスター「あいよ」
さん「たぶん平気、たぶん」
だでゅんさん「特には。」
ゲームマスター「もなこwww」
ゲームマスター「なんか致命的にわからないことある?」
ひらめさん「りょかい」
さん「はいよ!」
足立さん「はーい」
ゲームマスター「更新確認後スタートします」
ゲームマスター19分になったら一斉に行動更新ボタンを押してください!
たまさん「ふむ」
ゲームマスター「はじめようか」
さん「りょーかい!」
ひらめさん「おkおk」
ゲームマスターこっちでゲーム始まったらスカイプは禁止ね
ひらめさん「横にさっきの役職の解説だしとこう・・・」
さん「そっか!おk!」
ぜろこめDAさん「はーいおkです」
ゲームマスター「まあ適当に頭に入れればやってからのがシンプルだよ!」
ゲームマスター「以上かな!」
ゲームマスター【狩人】処刑されそうにならない限りはCOしない方が得策。村側に有用な人物をひたすら静かに守る
たまさん「よくわかってないけど大丈夫かな」
さん「人狼サイドの方がシンプルで分かりやすいなwwwwwww」
ゲームマスター【狂人】人狼をかばうべくひたすら嘘に嘘を重ね、騙ったり騒いだりそっと惑わせたりと一番仕事の多い人
ゲームマスター【人狼】村人に紛れて面倒な奴から殺していくだけ(笑)
ゲームマスター【霊能者】黒が出たらCOってのが基本パターン。なるべくステルス(村人に紛れる)ほうがいいことが多い。行き詰ったらCOするのも手
ゲームマスター【占い】初日に一番最初に偽物が現れる前にCOするべき。それにより信頼度が大きく変わる。占いの信用度がそのまま村の勝率といっても過言じゃない。グレー(白か黒かわからない人)を目途に占っていく
ゲームマスター能力行使は夜の時間一日一回
ゲームマスター【村人】なるべくわかりやすく、自分の身の潔白を証明しつつ人狼を推理していく
じらさん「あざっす」
ひるねさん「一日のうち何回でも?」
だでゅんさん「ルールに書いてあること覚えてれば問題なし?」
ゲームマスター下に書いてあるけどカミングアウトの略
ゲームマスター「ない。死ぬまで何度でも。」
じらさん「とは」
じらさん「co」
ゲームマスター「ようやく集まったね!」
ひるねさん「各能力は回数に制限とかあんの?」
ゲームマスター「とりあえず王道の動きをざっと教えるね」
たまさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:06:31)
ゲームマスター「やってからでいいかしら」
ゲームマスター「各役職については説明した方がいいの?」
ゲームマスター「村人は利点がないから基本的に騙り(別の役職をCOすること)は禁止」
ゲームマスター狂人は村人だけれど人狼側。人狼が勝利することで自分も勝利になる。
ぜろこめDAさん「マスターさんそれ大きくして」
ゲームマスター「一番難しいのは狂人かな」
ひらめさん「おk」
ゲームマスター「これ重要」
ゲームマスター「村人は利点がないから基本的に騙り(別の役職をCOすること)は禁止」
ひらめさん「村人は駄目なんだ?」
さん「ふむ」
ゲームマスターこの時村人以外は偽のCOをしてもおk
ゲームマスター人狼陣営以下、狼、狂は狼の存在がばれないように会話をする。
ひらめさん「おk」
ぜろこめDAさん「おk」
ゲームマスター「気が早いよなごむさん」
だでゅんさん「ふむ」
足立さん「あ、ごめんどうぞ続けて」
ゲームマスター「王子も来てくれるんじゃないの?」
ひらめさんでっでーん
さん「ふむふむ」
なごむさん「あ 事件おこってねぇべや」
足立さんこれか
ゲームマスター昼時間にすることは村人陣営以下、村、占い、霊、狩たちは人狼を会話からあぶりだす
なごむさん「役割もらってないよ?」
じらさん「おいっす」
足立さん「おっと名前いれるとこミスったな」
だでゅんさん「おすおっす」
じらさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:00:42)
ぜろこめDAさん「ま、いっか?」
さん「・・・なんかよくわかんないけど、おk」
ぜろこめDAさん「王子は傍観? 」
ひらめさん「ういっす」
さん「うむ」
ゲームマスター「いいですかー?」
ゲームマスター「おし」
ゲームマスター昼時間(推理時間)からスタート
ひらめさん「あっ・・・」
ぜろこめDAさん「ン〜〜〜><」
だでゅんさん「ゆあしゃ!」
なごむさん「キサマ」
なごむさん「アダチ」
ぜろこめDAさん「ん?誰?(ン・・・?)」
足立さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:58:40)
ゲームマスターとりあえずこの鯖は初日は人が死なない
ゲームマスター「ああ、ゲーム進行の話ししてなかったねww」
だでゅんさん「おkマスター!」
ゲームマスター「おk?」
さん「何の投票?」
ゲームマスターただ投票時間は3分だよ
ゲームマスター「今回はみんなにちょっかいかけるやくまわりなんで困ったことがあったらいつでも聞いて」
ゲームマスター「>進行以外のお仕事」
ゲームマスター「ないよwww」
ひらめさん「おう、時間制限あるのね」
さん「ファーーーーwwwwしおさん恩に着りますサーセンwwww」
ひるねさん「げーますは進行以外に何かお仕事あるん?」
だでゅんさん「おk」
ゲームマスター「次からは時間制限でやるのでよろ」
ゲームマスター今回は初心者ばっかりでつらいから昼夜の時間制限はなしで俺が進行見て決めるね
ゲームマスターあと重要事項
ぜろこめDAさん「そうなのね 今王子誘導中」
ゲームマスター「はじめられないからねぜろさん」
さん「え・・・?なんか怖い」
ゲームマスター「ていうか人数足りてないから」
ひらめさん「なにがあったの・・・」
ゲームマスター「気にしなくていいよ」
ゲームマスター「うん、間違って入っちゃったんだよ」
さん「? 何が起こったの?」
なごむさん「? 自殺?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「無理に決まってんだろ空気嫁お前何なんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:48:15)
ゲームマスターあとは自分が狩人だった場合、村勢で味方に不利になるような場合(狩人なのに処刑されそうになる、とか)、人狼陣営(狂人含め)が場のかく乱を狙って別の役職をCOするなど
ぜろこめDAさん「始めます?」
さん「へえ」
ゲームマスターCOは基本的に占い師は初日にCOすることが多い。
ゲームマスター「はいはいそこまでww」
だでゅんさん「COっていつするん?」
ゲームマスター「俺」
さん「ふふ怖」
ひらめさん「フフ怖」
ひるねさん「ふふこわ」
ぜろこめDAさん冬季ホモリンピック
さんうむ
なごむさんふぇぇ こわいよう
ひらめさんこそこそ
ぜろこめDAさんどっどーん
ひらめさんどどーん
なごむさん「へえ」
ゲームマスター「そうそう。テストしてね」
ゲームマスター「>押してない時間わかる そう。人いないときにはじめないようにするためにね」
ぜろこめDAさん「テステス」
さんなるほどこれか
ゲームマスター弱く発言するときは長文の考察とか目立たせたいときに使うことが多いかな
なごむさん「マジで弱いすね」
ひらめさん「行動内容のコマンドで選べるんじゃないかな?」
なごむさんこんな
なごむさん「どういうこと? 押してない時間わかるの?」
ゲームマスター「弱くはほとんど使わないと思うけど」
ひらめさん「了解」
さん「強く????」
なごむさん「逆に弱く言うのは?」
ゲームマスター「因みにゲーマスには更新した時間が見えるんで退席したらわかるので先に一声かけてね」
なごむさん「うん」
ゲームマスター「おk?」
ゲームマスター自分の役職をCOするときは強く発言を使うこと
ゲームマスター「CO(カミングアウト)これは役職を自分で表明するときの言葉で、」
ひるねさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:37:13)
ゲームマスター「とりあえず入ってきた人たちに基本マナー教えんね」
なごむさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:30:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜろこめDAさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:29:33)
ゲームマスター「お、きたきた」
ゲームマスター「まだ誰も来てないのか」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:28:36)
だでゅんさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:28:35)
ひらめさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:28:33)
戻る