過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
金田一一
霧ヶ峰 ◆BbyatpUqtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンダクター
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地獄の傀儡師
◆eAFMYCoDrY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
ヘルン ◆JegMcSdp96
[占い師]
(死 亡)
 
 
地獄の困り歌
フォト ◆TU/JllqeAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
首狩り武者
Mai ◆rBdL9MDr3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルベロス
◆.......FF2
[猫 又]
(生存中)
 
 
トロイの木馬
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
亡霊兵士
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死蝶
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.レッドラム
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪夜叉
◆/BTkWHvn7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七人目のミイラ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファントム
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
放課後の魔術師
◆rl7P85RK6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
葬送銀貨
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】名前を付けましょ18猫村 〜 138878番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
亡霊兵士さん「一応報告。138743番地にてヘルンがタブレットからの参加を公言していました。今回もそれで参加していたと思われます」
ゲームマスター「きんだいち」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり霊夢の評判もガタ落ちじゃん!ぷんすこ!」
Mr.レッドラムさん「GM村立てありおー」
ゲームマスター「一応貼っておきます。ぐすん」
ゲームマスター「コンダクター:露西亜人形殺人事件・・・凄く好き
地獄の傀儡師:魔術列車殺人事件・・・大体列車じゃない
地獄の子守唄:首吊り学園殺人事件・・・アニメ化してない
首狩り武者:飛彈からくり屋敷殺人事件・・・アニメだと名前が違う
ケルベロス:魔犬の森の殺人・・・わんわんお
トロイの木馬:電脳山荘殺人事件・・・元は小説。傑作と名高い
亡霊兵士:墓場島殺人事件・・・アニメの演出がにくい
不死蝶:黒死蝶殺人事件・・・悲しい事件だったね
Mr.レッドラム:蝋人形城殺人事件・・・蝋人形が怖い
雪夜叉:雪夜叉伝説殺人事件・・・アニメはマイルド
七人目のミイラ:異人館村殺人事件・・・アニメ化してない
ファントム:オペラ座館殺人事件・・・オペラ座館では結局三回殺人が起こります
葬送銀貨:仏蘭西銀貨殺人事件・・・怪人名が好き
放課後の魔術師:学園七不思議殺人事件・・・みんなのトラウマ」
トロイの木馬さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「ケルベロスさんも、利敵行為として通報させて頂きます」
葬送銀貨さん「GMさんはドンマイですよ。」
ゆっくり霊夢さん「猫のほうか」
ゆっくり霊夢さん「通報するってさ」
金田一一さん「意図的に村陣営の勝利をなくそうと行動した奴を報告します」
金田一一さん「GMが報告しないなら俺がするけど」
ゲームマスター「この度は二人の突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。
二人に関しては通報させて頂きます」
葬送銀貨さん「二匹は除いて。」
放課後の魔術師さん「GM、同村ありがとうございましたー」
ゆっくり霊夢さん「まだ俺の狩人日記(1日目夜)の展開のほうが面白いわ」
葬送銀貨さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもまたよろしくね。」
葬送銀貨さん「忘れましょう。忘れましょう。」
放課後の魔術師さん「霊界から見てて最終日に夜が来た瞬間にポカーンってなったけど狐勝ちだと思ってた」
葬送銀貨さん「◆ゆっくり霊夢さん 「正直占いローラーしてグレラン村のが楽しかった気がする」
ね。」
金田一一さん「違うよ。こいつは推理ミスった言い訳に突然死したやつ使ってるだけ」
ゆっくり霊夢さん「正直占いローラーしてグレラン村のが楽しかった気がする」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙真で進めて勝ってもなんもうれしくないしなぁ」
七人目のミイラさん「アレ?あっほんとだ、地獄繋がりで間違えてしまった。狩人失礼。」
金田一一さん「たとえ負けてたとしても最善を尽くさないなら突然死と同様の糞プレイヤーでしかないな」
ファントムさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様2名を除いてお疲れ様でした。」
七人目のミイラさん「◆ケルベロスさん 「村に勝たせるつもりなかったからこれでいいぜ・・・
アッ納得」
ケルベロスさん「ほい お疲れ様」
不死蝶さん「お疲れ様でした」
放課後の魔術師さん「いや、ここでもう狐勝たなかっただけでいいよ。突然死あったのに狼超がんばったと思いますGJ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金田一一さん「◆ケルベロスさん 「あの占いに勝ちつけるわけにゃいかんだろ」
他全員に黒星つけていいのかよ」
Mr.レッドラムさん「凸死は狼と占いな(・ω・)」
コンダクターさん「それはそれで利敵になるので次からやめたほうがいいと思います>ケルベロスさん」
七人目のミイラさん「狩人と猫が凸死とか」
ケルベロスさん「あの占いに勝ちつけるわけにゃいかんだろ」
金田一一さん「何も言うつもりなかったけど死ね」
ファントムさん「ログ見る必要あるかな……」
Mr.レッドラムさん「最終日はおまけです
そこまでの噛み褒めてください……」
ゆっくり霊夢さん「共有も進行したくなかったぞぉ。こんなんいややぁ」
金田一一さん「◆ケルベロスさん 「村に勝たせるつもりなかったからこれでいいぜ・・・」
死ね」
亡霊兵士さん「お疲れ様でした。もう災難だったとしか。」
放課後の魔術師さん「おつかれさまでした」
ケルベロスさん「村に勝たせるつもりなかったからこれでいいぜ・・・」
コンダクターさん「報告だけお願いします。お疲れ様でした」
Mr.レッドラムさん「◆ケルベロス 「いいぞ 囲い疑惑はもっと振ってこい」
この発言がなかったら猫噛んでいた可能性は高い」
不死蝶さん「え、なんで?」
雪夜叉さん「猫はなんでミイラ吊ってんだよw
誰視点でも○だよ」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
葬送銀貨さん「ヘルン ◆JegMcSdp96
フォト ◆TU/JllqeAU
両方死ね。」
ゆっくり霊夢さん「負けてもいいやこんなんw」
ファントムさん「お疲れ様」
七人目のミイラさん「GM村盾ありがとう」
葬送銀貨さん「おつかれさまでした。」
Mr.レッドラムさん「視点確定○に誘導してたのに!」
雪夜叉さん「すげえなw」
七人目のミイラさん「最後の凸死でなんかどうでもよくそんなことよりわらびもち」
ゆっくり霊夢さん「もう早く終わりたかったこの村」
雪夜叉さん「おつさま」
地獄の傀儡師さん「おつww」
ファントムさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Mr.レッドラムさん「なんか勝ったwwwww」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/15 00:35:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不死蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死蝶さんを狙います。 >>> Mr.レッドラム <<<
雪夜叉さん「クロモドすげえ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「俺視点ミイラ確定○という\(^o^)/」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
ゆっくり霊夢さん「まじかよ」
葬送銀貨さん「!?」
雪夜叉さん「!!!」
8日目の夜となりました。(14/05/15 00:34:47)
七人目のミイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → 七人目のミイラさん
Mr.レッドラムさん1 票投票先 → 七人目のミイラさん
七人目のミイラさん2 票投票先 → 不死蝶さん
不死蝶さん1 票投票先 → Mr.レッドラムさん
コンダクターさん「占いなら初日で何故か占い師候補の内訳と潜伏LWが見えてただけです」
ファントムさん「銃殺出せなくても」
ファントムさん「そもそも吊りが1伸びてるよね」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙が生きててミイラ占いはあったんだけどなぁ」
ファントムさん「でも正直狼と占い凸死とか狐勝たないと嘘レベルのクソさなんだよなあ」
金田一一さん「七人目のミイラはどの占い師真でみても吊れないよね」
ゆっくり霊夢さん「狐勝ちしかないなぁ。ミイラ吊るならミイラ噛まないと」
Mr.レッドラムさん「共有噛まれてる状況で狩人COして
猫潜ってるのに噛まれてない狩人のミイラ吊りたいんだが」
ケルベロスさん「テンション激低だぞ GMに申し訳ないくらいに」
放課後の魔術師さん「これは狐勝ちだなあ…」
七人目のミイラさん「あっいたのか、てっきり凸死だと思ってたわ失礼」
不死蝶さん「おい、マジかよ だったら投票先決まったわ」
ファントムさん「引き分け目指さない限りレッドラムと不死蝶以外に入れる意味すら無いから」
ケルベロスさん「やっぱ出ておくべきだったな」
ゆっくり霊夢さん「猫ばらしちゃった」
Mr.レッドラムさん「俺は素村だから魔理沙の真はない>不死蝶
たぶんあいつは狂人」
ケルベロスさん「猫?俺だよ」
七人目のミイラさん「猫いないのも確定したようなもんだしあとは各々好きに投票すればいいんじゃん。」
ケルベロスさん「さて特に申告無ければこのままいくが」
地獄の傀儡師さん「不死蝶猫じゃないのわかってるしそんなんないw」
ゆっくり霊夢さん「でも不死鳥噛むよなぁ普通」
ゲームマスター「あれ?これ引き分けになるんじゃ」
コンダクターさん「引き分け提案もなさげですしうどんですかねー」
七人目のミイラさん「入れる場所は決まってるだ」
放課後の魔術師さん「まあ村勝ちないけどこう……引き分けとか」
ゆっくり霊夢さん「ミイラ吊って猫噛みだと村勝つのか」
地獄の傀儡師さん「LW論理的に何も言うことない日だな・・・」
ケルベロスさん「勝っても負けても後味悪いな」
不死蝶さん「魔理沙真ならレッドラム吊って終わりなんだが」
Mr.レッドラムさん「まりさ吊って不死蝶護衛でどうなるか見たかったんだが」
七人目のミイラさん「◆不死蝶さん 「Mr.レッドラムと七人目のミイラ狼だろ?」
4人でそれだと終わってます」
雪夜叉さん「不死蝶さん 「さてどう考えても2W残っているように見えるんだけど」

なにをw」
不死蝶さん「あ、スマン」
七人目のミイラさん「吊減ったし。」
七人目のミイラさん「GJ増やせる可能性があるなら変態護衛でも何でもします」
放課後の魔術師さん「がんばれ猫又にゃんこさん!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
不死蝶さん「Mr.レッドラムと七人目のミイラ狼だろ?」
ゆっくり霊夢さん「ミイラ噛んでミイラ吊って最終日でもよかったのに」
Mr.レッドラムさん「2狼はない」
ケルベロスさん「それなら狼勝ちよ」
金田一一さん「犯人はお前だ!」
不死蝶さん「さてどう考えても2W残っているように見えるんだけど」
ケルベロスさん「それはないとおもうわー」
七人目のミイラさん「おはようケルベロス護衛」
ケルベロスさん「おはようございます」
葬送銀貨さん「ほとんどレッドラムさんのソロゲーですね。」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
不死蝶さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/15 00:28:28)
金田一一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一一さんを狙います。 >>> Mr.レッドラム <<<
ゆっくり霊夢さん「突死2人にあの占いじゃ推理もクソもないんだよなぁ」
放課後の魔術師さん「ケルベロかみミイラ道連れってすげーおいしいなあやんなよ」
ゲームマスター「これは私が村にいても怒りますわーおこ、いや激おこぷんぷん丸です」
ケルベロスさんの独り言「突死が悪いな しかし」
トロイの木馬さん「レッドブル吊りに和んだです」
ケルベロスさんの独り言「破たんしないって難しいね」
ケルベロスさんの独り言「不死蝶猫なしなら金田一か俺じゃん んで金田一抜けるなら狩が」
ゆっくり霊夢さん「レッドブルってだれだよ」
七人目のミイラさんの念話「1時間で終わるよねって言ってたの魔理沙だっけ
入ったなら力尽きるまで頑張れよなぜそこであきらめるんだそこで」
葬送銀貨さん「GMさんは何も悪くないです。」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「不死蝶とミイラを両方吊らせるのは吊りを増やしても無理」
ケルベロスさんの独り言「狼2はあるある ねーわ」
ゆっくり霊夢さん「ケルベロス噛んでミイラ死んでレッドブル吊りしかないわこれ」
不死蝶さんの独り言「Mr.レッドラムと七人目のミイラか」
ゲームマスター「いえ、最初参加しないって言ってたんですが、直前に聞いたら参加すると帰ってきたので参加を許可してしまいました。
申し訳ありません」
ケルベロスさんの独り言「終わんない?よくわからんな」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「まりさ偽決め打ちだとミイラ確定○だし」
葬送銀貨さん「これはひどい」
ケルベロスさんの独り言「俺噛まれると終っちゃうわけですが」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「●噛んでもミイラより自分に来そうだな」
ゆっくり霊夢さん「なんかもうみんなぐったりしてるよね。」
亡霊兵士さん「◆Mr.レッドラムさんの遠吠え 「死ねアイツマジで」
暴言は嫌いだけど今回ばかりは完全同意」
七人目のミイラさんの念話「潜っといた方が良かった気がするけど気にしない」
ファントムさん「僕前日の段階で生きてたら12時までに終わらないって言っておいたんだよなあ」
葬送銀貨さん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「たぶん0時くらいに寝るみたいだから早めに蹴ったがいい」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「まりさ吊って不死蝶噛んで狂狼狐で猫吊りできたのに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コンダクターさん「正直無理ですほんと無理です」
ゲームマスター「いえ、占いは早々にしていました」
ケルベロスさんの独り言「しごとしないねこのこ よりいかん」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
七人目のミイラさんの念話「釈然としない」
ケルベロスさんの独り言「無能オブ無能」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「死ねアイツマジで」
放課後の魔術師さん「ずっと夜が明ける遅いかったのももしかして魔理沙が能力発動してないからなの?」
7日目の夜となりました。(14/05/15 00:24:04)
葬送銀貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金田一一さん0 票投票先 → 葬送銀貨さん
葬送銀貨さん4 票投票先 → 不死蝶さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 葬送銀貨さん
Mr.レッドラムさん1 票投票先 → 葬送銀貨さん
七人目のミイラさん0 票投票先 → Mr.レッドラムさん
不死蝶さん1 票投票先 → 葬送銀貨さん
ゆっくり霊夢さん「あーちなみにGMさん魔理沙は開始前に0時までに終わるかな?とか聞いてたよ」
ファントムさん「他村で12時すぎたら接続できなくなるとか言ってたのは寝るからだったのか(困惑)」
ゆっくり魔理沙さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票しません」
地獄の傀儡師さん「全て焼けた後にミイラだけ生き残る」
ゆっくり霊夢さん「まじかよそこまで常識ないのかよ」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙真は見えてたんだけどなんかその進行を選ぶ度胸がないよー今回のは。ゲームにならないもん」
ファントムさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「これ魔理沙さん突死しますわ・・・(投票してない」
地獄の傀儡師さん「自分で凸死するとペナがつくという優しいGMの計らい?」
放課後の魔術師さん「金田一一さん 「さっき出なかったから信じない>七人目」
がんばれ!!金田一がんばれ!!」
コンダクターさん「狐も狂人も狼も人外側が楽しいことしてくれますねー」
金田一一さん「さっき出なかったから信じない>七人目」
ゲームマスター「ふぁっ」
葬送銀貨さん「魔理沙さん吊りのレッドさん占いで。」
Mr.レッドラムさん「狩人どこ護衛よ」
トロイの木馬さん「突死させなくてもするのでは」
七人目のミイラさん【狩人日記】
1日目:まだ慌てる時間じゃない
2日目:雪夜叉
 ○貰ったので護衛するチキン。
 雪夜叉さん噛まれたら私噛まれ一直線じゃないですかやだー

3日目:葬送銀貨
 呪殺GJかもしれないのに護衛先変えるのもアレなんですけど魔理沙がちょっと
 残念真にしか見えない……でも葬送銀貨護衛してきます。
 魔理沙護衛しようと思ったけど真でも狼がわざわざ噛まないだろうと思うんだ。
 特に雪夜叉●とか出した後だと。

4日目:葬送銀貨
 GJっぽいので護衛継続していきます。
 ……2日目のが真噛みで昨日が狐噛みだったらどうしようなほんと。考えないことニシヨウウン

5日目:葬送銀貨
 書くことが特にない

6日目:葬送銀貨
 書くこt
Mr.レッドラムさん「なぬ」
ゆっくり霊夢さん「適当に」
Mr.レッドラムさん「柱COする」
地獄の傀儡師さん「金田一本当に探偵になるんか」
放課後の魔術師さん「◆金田一一さん 「葬送銀貨、犯人はお前だ!」
いいよいいよ葬送つりでもう一回稼げればミイラ占うだろ…たぶん…さすがに」
ゆっくり霊夢さん「放置で頑張ってくれるよ魔理沙は」
七人目のミイラさん「ごめんそこ吊は許容できない狩人CO」
ファントムさん「昨日金田一○出してたのメモしてなかっただけだったねてへぺろ」
金田一一さん「葬送銀貨は銃殺出なかったのと護衛した狩人がいなかったので諦めてくれ」
Mr.レッドラムさん「自分じゃなくて葬送銀貨吊りって雪夜叉真決め打ちかい?>金田一一」
ケルベロスさん「吊ったし真切ったろ」
葬送銀貨さん「は?」
Mr.レッドラムさん「雪夜叉の真を切るならだけど猫出すよりは金田一に任せたほうがいいと思うよ」
ケルベロスさん「正直どこ吊ってもしょうがないで落ちつくよ」
不死蝶さん「◆金田一一さん 「葬送銀貨、犯人はお前だ!」
これ指定している?」
ファントムさん「金田一確定○(確定○とは言ってない)」
金田一一さん「ようやく探偵らしくなってきた」
七人目のミイラさん「すまん」
ゲームマスター「えっどうしましょう・・・突死させましょうか・・・」
不死蝶さん「そうだね、金田一が指定すればいい」
七人目のミイラさん「ああ金田一確定○か
なら金田一決めて」
葬送銀貨さん「なんのこっちゃ」
Mr.レッドラムさん「金田一がいるのに猫出す必要ないだろう」
ファントムさん「レッドラム吊り確定じゃないですかね(白目)」
雪夜叉さん「◆ゆっくり魔理沙さん 「もう寝る何があっても」

決意しちゃったんですけどww」
ケルベロスさん「あぶりにしか見えんが」
ゲームマスター「終了後魔理沙さんにその旨聞いてみますね」
Mr.レッドラムさん「まぁ完グレなんで葬送銀貨が真なら吊られても良いんだけども」
不死蝶さん「吊るなら葬送銀貨グレーでもあるMr.レッドラム吊ればいいだろ」
七人目のミイラさん猫いるなら出て指揮とって
いない場合死んでるとみなす
金田一一さん葬送銀貨、犯人はお前だ!
ゆっくり霊夢さん「突然死が狼かぁ。こりゃきついなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「もう寝る何があっても」
Mr.レッドラムさん「割と昨日くらいまで魔理沙信じてたのに残念です」
金田一一さん「いませんなーそれならしゃーないですなー」
ゆっくり霊夢さん「レッドラムLWじゃん」
不死蝶さん「葬送銀貨は偽だからな」
ゆっくり霊夢さん「でも明日ミイラ○とか出して逆転するんでしょ魔理沙」
トロイの木馬さん「狂人視点でもレッドラムさん人外になってしまった」
葬送銀貨さん「レッドラムさん人狼はないと思うけど、万が一なら明日PPあるよ。」
七人目のミイラさん「ここで共有噛みが不穏すぎて草生えない」
ゆっくり魔理沙さん「レッドラムさん黒」
Mr.レッドラムさん「ココに来て共有噛みって銃殺出ない確信でもあるんだろうか」
ケルベロスさん「占いがいまいちすぎて噛む価値無いから共有噛めってことっしょ」
金田一一さん「狩人おますかー?」
不死蝶さん「魔理沙起きてこいいいいいい」
七人目のミイラさん「噛みがいまいちわかんないんだけどこれ」
ファントムさん「理由がない以前の問題なんだよなあ」
放課後の魔術師さん「占いに期待するのは銃殺だけなんだけどなあ」
葬送銀貨さん確定人外は
不死蝶、魔理沙で二人
確定死亡人外は
占いと霊能で一人ずつ。
なので最大4人外ではあるものの、わたしの灰は昨日の時点で
金田一一、Mr.レッドラム、ファントム
の3名。
ファントムが死亡したので残り二人が両方人外ってことはないでしょう。と信じる。取り敢えず今日の占い先は金田一さん。もうドッチでもいいけどね。
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
金田一一さん「おはよう」
亡霊兵士さん「だいじょうぶの「よ」が大文字ってことは「じょ」を「JILYO」で打ち込むときにLが抜けたならまだわかる。
けど「う」を「あ」と間違えたり「ふ」に濁音がついていないってのは携帯独特のうち間違いなんじゃないかなーと。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ケルベロスさん「おはようございます」
葬送銀貨さん「占いCO:金田一一○」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ゆっくり魔理沙さんの独り言 「お前何で理由書かないんだよ!」

そんなことじゃない」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
不死蝶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/15 00:16:09)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> Mr.レッドラム <<<
ゲームマスター「まぁ動機は同情出来ますが・・・って感じですかね。
ジェイソンより上・・・だと・・・・・・」
ゆっくり霊夢さんの会話「そういや猫はどこだよ」
トロイの木馬さん「クウホウ デ ウテ」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「お前何で理由書かないんだよ!」
地獄の傀儡師さん「やっぱりかw印象に残るよね 2chのクズ犯人度ランキングでジェイソンより上が結構いてびびった・・・」
七人目のミイラさんの念話「ケルベロスとレッドラムか」
ゲームマスター「見えざる敵ですね」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「外から色々言われてる、絶対」
ケルベロスさんの独り言「あーいかんな 魔理沙吊りたい症候群」
雪夜叉さん「つづきてつおってなんだっけ?」
ゆっくり霊夢さんの会話「いや不死鳥●はやっぱないかな」
ケルベロスさんの独り言「ファントム吊ったらいけなかった感が半端ないよ」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「暫くどうしよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「不死鳥のログ追ってこよ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「だがしかし今日はさすがに共有いくっきゃねぇか
狂人の○で銃殺出たらすまん、狼を罵ってくれて良いぞ」
ケルベロスさんの独り言「ぶっちゃけラム狩っしょ 根拠はない」
ゆっくり霊夢さんの会話「真なら真でそれでよし」
ゆっくり霊夢さんの会話「案外狂人が仕事するやもしれん」
ケルベロスさんの独り言「レッドラム?いましたかねそんな人
いました」
Mr.レッドラムさんを占います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
ゲームマスター「クズですか?うーん、ジェイソンですね」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「対抗猫COで道連れが村(33%)なら引き分け
銃殺出ればPPまである」
ゆっくり霊夢さんの会話「葬送狂人でもいいから不死鳥吊って魔理沙吊るかなぁ」
コンダクターさん「古戸さん凄いですね…最後まで勝ちを目指してます…。私なら真即抜いて狐探しつつ運良くて引き分け狙いでしょうか…」
ファントムさん「正直あんまり人外数とか数えて無かったのに適当こいた感あるけど想像以上だった」
ケルベロスさんの独り言「共有チャレだよな」
ゆっくり霊夢さんの会話「こんなん言えるわけないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
放課後の魔術師さん「なんか全力で村っぽいところに●出した感があってかわいい >狂人」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「狂人が猫に●出しても明日7人なら問題ない」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
地獄の傀儡師さん「GMオススメのクズ犯人はどなたですか」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙妄信して葬送銀貨吊りますwテヘw」
ファントムさん「お疲れ様。」
ゆっくり霊夢さんの会話「これ魔理沙真の場合ゆっくりはどう説得すりゃいいのw」
ケルベロスさんの独り言「◆ゆっくり魔理沙さん「メモ消えたからだいじよあふかな」
だいじょうぶ じゃ ないです」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「猫候補がケルベロス、七人目のミイラ、金田一の3人
金田一っぽくは感じるけれど。」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「死ぬ死ぬww」
ゲームマスター「えっそんなの分かるんですか?」
コンダクターさん「というよりも陣営関係なくだと思います。初心者さんでも言っちゃいけないことってあると思います。」
6日目の夜となりました。(14/05/15 00:12:08)
ファントムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金田一一さん0 票投票先 → ファントムさん
葬送銀貨さん0 票投票先 → ファントムさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → ファントムさん
ケルベロスさん0 票投票先 → ファントムさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ファントムさん
Mr.レッドラムさん0 票投票先 → ファントムさん
七人目のミイラさん1 票投票先 → ファントムさん
ファントムさん8 票投票先 → 七人目のミイラさん
不死蝶さん0 票投票先 → ファントムさん
亡霊兵士さん「◆ゆっくり魔理沙さん 「メモ消えたからだいじよあふかな」
これ携帯から打ち込んでいないか?」
ゆっくり魔理沙さん「メモ消えたからだいじよあふかな」
不死蝶さん「現時点では魔理沙真だと思うけど」
ゲームマスター「多分これ一番苦痛に思っているのは狂人ですよね。
普通の勝負なら信用取れてそうですし」
七人目のミイラさん「ああ葬送視点だと残り人外やばいのか?」
Mr.レッドラムさん「亡霊の翌日にファントムが死ぬとか空気読みすぎですね」
ファントムさん「あの日GJとして見て狩人候補2人ぐらい死んでるよ」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙は同じとこ占うなよー」
金田一一さん「語るに落ちた感あるね」
ゆっくり魔理沙さん「いま狩人いるっけ」
金田一一さん「ん?葬送銀貨でGJでてれば別に信用とか関係ないけど?」
ケルベロスさん「●確保はしておかないといかんのだ」
ファントムさん「COない」
ファントムさん「視点残り人外いくつよ
最大4だと思うんだけど奇数で●残すって割りと切るってことに近い感ある」
亡霊兵士さん「あー思い出した、ビオラの人結構好きだったのになー。」
ゆっくり霊夢さん「指定 ファントムで」
Mr.レッドラムさん「不死蝶吊るなら魔理沙吊りだから当たり前」
葬送銀貨さん「これで信用負けとかなるならもう違うゲームなんだけど」
ゆっくり霊夢さん「葬送が言いたいことはわかるよ。」
金田一一さん「頭しかないのに無脳とはこれいかに(ドヤッ」
葬送銀貨さん「正直さあ」
ゆっくり霊夢さん「不死鳥はまだ残すわ」
七人目のミイラさん「そいで不死蝶は放置しかないと思うね、魔理沙の数少ないまともな○だし
魔理沙完全に切るなら別だけど」
ゆっくり魔理沙さん「こんな無脳が最終日までとか」
金田一一さん「決めうちでしょ?」
不死蝶さん「◆七人目のミイラさん 「君視点魔理沙真もあると思うんだけど…… >不死蝶」
そういえばそうだわ まだその線が残ってたね」
ファントムさん「完グレは俺とレッドかな」
ケルベロスさん「ファントムだね」
Mr.レッドラムさん「自分も>霊夢」
ケルベロスさん「名前間違いは悲劇しか生まないから考慮しないやさしさ」
ゲームマスター「コンダクターは露西亜人形のです。
遺産がうんたらの」
ゆっくり霊夢さん「完全グレーあと誰だっけ。ファントム?」
七人目のミイラさん「◆ゆっくり霊夢さん 「放課後の魔術師と地獄の傀儡子間違えて噛んだとかじゃないよね昨日は」
ワロタ」
放課後の魔術師さん「狩人きたGJだした?」
ケルベロスさん「いや最終日前まで残ってもおかしくないよ魔理沙」
ゲームマスター「コンダクターさんマジ最強っすから!!!!!」
地獄の傀儡師さん「とっさに火事現場で死体増やすとか頭良すぎない」
七人目のミイラさん「君視点魔理沙真もあると思うんだけど…… >不死蝶」
ゆっくり霊夢さん「放課後の魔術師と地獄の傀儡子間違えて噛んだとかじゃないよね昨日は」
亡霊兵士さん「コンダクターってTOKEIのやつでしたっけ?」
Mr.レッドラムさん「昨日完グレ噛んで今日暫定○噛むなら昨日○のほう噛めば良いのに」
ゆっくり魔理沙さん「ここまで残るなんておもわんかった...もう寝たい...」
金田一一さん「おはよう」
地獄の傀儡師さん「お疲れ」
葬送銀貨さん「詰みませんでしたとさヽ(´ー`)ノ」
不死蝶さん「ああ、なるほど 真を吊ってしまいましたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゆっくり魔理沙さん「占いCO金田一さん白」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
葬送銀貨さん理由
もう理由頑張る気なくした。
わたしの灰はもう4人だけですね。
9人でわたしが生存なら4吊り4灰(対抗含む)ので詰みますね。
こんなタイミングで囲えるというのも不自然だと思うので追っかけでいいですね。
ファントムさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
ケルベロスさん「おはようございます」
葬送銀貨さん「占いCO:不死蝶●」
不死蝶さん「おはよう」
コンダクターさん「一方GMさんお気に入りのコンダクターは初手ロラでも負けました(ブワッ」
6日目の朝となりました。(14/05/15 00:06:03)
地獄の傀儡師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の傀儡師さんを狙います。 >>> Mr.レッドラム <<<
地獄の傀儡師さんの独り言「27巻出番すくねえ」
トロイの木馬さん「あの恋人に手をかけたのはギルティ」
ゆっくり霊夢さんの会話「トロイ噛みもなぁ」
ファントムさんの独り言「しかしここでミイラ○があまりにもなあ」
ゆっくり霊夢さんの会話「どこ噛んだんだろ」
ゲームマスター「七人目のミイラは金田一最強と名高いしいける!」
ファントムさんの独り言「銀河の3日目のトロイ○っていうのは狂だったら囲える機会を1度減らしてるからあまり強い手ではない気がする」
地獄の傀儡師さんの独り言「わかっちゃいたけど結構登場してるんだね・・・」
ケルベロスさんの独り言「それ以外に猫入ってるから知らねえぞ」
ゆっくり霊夢さんの会話「死体なしと完グレ噛み。ここが不穏」
雪夜叉さん「◆七人目のミイラさんの念話 「がんばれば いけるかもしれないし 頑張ろ」
金田一村では死亡フラグじゃねw」
ケルベロスさんの独り言「トロイしか噛まれてないから囲ってんだよな」
ファントムさんの独り言「でもこの噛みにはならないと思います」
七人目のミイラさんの念話「次の日そこにはミイラの無残な姿が!」
ファントムさんの独り言「地獄占い師という新しい可能性」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙めぇ」
ゲームマスター「人狼というゲームはチーム戦であり対人戦ですので、18人がある程度楽しめなければならないと思うのですよ。
これは許されない。おこです」
ゆっくり霊夢さんの会話「今回のケースはあんまし例がないからいろいろまずい」
七人目のミイラさんの念話「真のグレ広いし」
ファントムさんの独り言「欠けなしなわけで」
ファントムさんの独り言「とりあえず雪真はポイーで」
コンダクターさん「参加者のモチベがヤバァイ…」
金田一一さんを占います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 地獄の傀儡師 <<<
七人目のミイラさんの念話「がんばれば いけるかもしれないし 頑張ろ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「一応狂人の誤爆キープもあるか」
七人目のミイラさんの念話「まあでも」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「もしくは雪夜叉真路線」
ケルベロスさんの独り言「放課後が狩じゃなけりゃまだ出なくていいな」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「とすると狂人に囲ってもらって勝つしか方法はもうない」
七人目のミイラさんの念話「凸死が占いにかけよう()」
不死蝶さんの独り言「待て待て、何言ってるんだ俺(錯乱」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「葬送銀貨噛んでもグレロラは可能」
放課後の魔術師さん「お疲れ様 魔理沙真みるのはつらいよJK」
ケルベロスさんの独り言「あーこれぼんやりしてるの吊れば狐以外はいけるわ」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「〇〇のせいだって言いたいけどもう気力が」
ゲームマスター「◆ゆっくり魔理沙さんの独り言 「今日最悪」

私の琴線に触れたのでBL行きです(おこ」
ゆっくり霊夢さんの会話「ミイラと地獄の傀儡子でもう囲ってるという線が出てるんよなぁ」
不死蝶さんの独り言「でも、この内訳だと狐はどこいるんだろう?
魔理沙狐か?」
ケルベロスさんの独り言「しかし猫やし」
七人目のミイラさんの念話「うん、狐処理に魔理沙放置されて俺死未来絶望」
ゆっくり霊夢さんの会話「相当ごちゃごちゃしてるってことだなぁ」
地獄の傀儡師さんの独り言「高遠さんでも思い出すか・・・」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「まりさ噛んでも葬送銀貨吊ってもらえないってのが厄介だ」
ゆっくり霊夢さんの会話「完グレを噛むかぁ」
不死蝶さんの独り言「葬送銀貨が真なら金田一一 Mr.レッドラム ファントムが狼じゃないか」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「今日最悪」
ケルベロスさんの独り言「おれだーっ!」
七人目のミイラさんの念話「魔理沙真 葬送狂 雪夜叉狂 首狩り狼」
ケルベロスさんの独り言「◆ケルベロスさん 「役なしか 仕方ないね」

こいつだ」
ゲームマスター「怪人は殺す側なので安心してください!」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「さてどうしたものか
狩人ぶち抜いた予感はある(・ω・)」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「もうやばい、思考停止しそう 寝たい」
地獄の傀儡師さんの独り言「ソシャゲ間に合わなかった・・・」
ケルベロスさんの独り言「じゃあそんな感じの反応した奴狼な」
ファントムさんの独り言「一度落ち着きましょう 確実に視野が狭くなっています」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ケルベロスさんの独り言「あーあれかCCOできなくてごめんねってか」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
放課後の魔術師さん「真狼狂ー真狼だったか○にゃんこさんがんばって!」
ケルベロスさんの独り言「変な遺言はよすんだ 先に抜けるって仲間いる感じじゃん」
トロイの木馬さん「殺される側ですか」
葬送銀貨さんの独り言「襲撃遅すぎですって。」
5日目の夜となりました。(14/05/15 00:00:32)
亡霊兵士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金田一一さん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
葬送銀貨さん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → 亡霊兵士さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
Mr.レッドラムさん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
七人目のミイラさん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
ファントムさん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
亡霊兵士さん10 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
不死蝶さん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → 亡霊兵士さん
亡霊兵士さん「すまんね、先に抜けるよ」
ゆっくり魔理沙さん「ぬう」
不死蝶さん「これはひどい」
ゲームマスター「アルさんが策士すぎてそんな貴方に電脳山荘」
七人目のミイラさん「※凸死が猫の可能性※
もあるから皆気を付けような……(震え声)」
ケルベロスさん「役なしか 仕方ないね」
金田一一さん「じっちゃんの名に賭けて!」
ファントムさん「違いましたね僕が馬鹿でした」
ゆっくり霊夢さん「ギリギリでCOするようならチャレンジかねぇ」
亡霊兵士さんCOないよ。
Mr.レッドラムさん「完グレに猫がいるなら別に良いじゃん」
トロイの木馬さん「(更新確認した後止まる人がいるからわざと様子見します)」
ファントムさん「亡霊兵士って猫じゃないの」
七人目のミイラさん「魔理沙とりあえず寝落ちはやめてくれよ、な
フリじゃないからな」
ゆっくり霊夢さんじゃあ亡霊兵士とか指定してもいいかな
金田一一さん「いつになったら亡霊兵士吊るの」
ファントムさん「こっちのセリフだよ(半ギレ)」
放課後の魔術師さん「真占いそっちかあ狐占えるかねえ」
地獄の傀儡師さん「たまげた村だなあ」
ゆっくり魔理沙さん「もうやだ」
ファントムさん「もうミイラ○とか魔理沙真を見てるやつからしたら囲いにしか見えないんだよなあ」
亡霊兵士さん「もう占いロラでいいんじゃね?(思考放棄気味」
ケルベロスさん「ミイラは噛まれるかおいといてグレー詰めてもいいんじゃない」
不死蝶さん「グレーを減らすべきだとは思うが・・・」
ゲームマスター「更新確認できた後赤になるなんて聞いてないよぉ!」
葬送銀貨さん「こんなのと並べられて早く貼るモチベーションを保てと言われてもつらいものがあるよ。」
Mr.レッドラムさん「どうにも葬送銀貨の占い先が気に入らない」
七人目のミイラさん「◆亡霊兵士さん 「こいつらまさか朝が着てから手打ちしてやしないか・・・?」
まさかあ(しろめ)」
ゆっくり霊夢さん「どうすっかな今日は」
トロイの木馬さん「まぁ大体は突死が悪いということで」
ケルベロスさん「じゃあ昨日のはGJでおっけーってことだね」
ファントムさん「ああもうめちゃくちゃだよ(二回目)」
ゆっくり魔理沙さん「不死蝶さん白」
Mr.レッドラムさん「銃殺じゃないなら速度とかどうでもいいけど結果はちゃんと貼れ」
七人目のミイラさん「あの結果」
葬送銀貨さん「襲撃も遅いし」
放課後の魔術師さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゆっくり霊夢さん「完グレ噛みかぁ」
七人目のミイラさん「完グレー噛みとかこわい」
不死蝶さん「ん? 葬送銀貨遅いね」
金田一一さん「おはよう」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
亡霊兵士さん「こいつらまさか朝が着てから手打ちしてやしないか・・・?」
ゆっくり魔理沙さん「占いcoだけど」
地獄の傀儡師さん「両方おせえ」
葬送銀貨さん理由
◆七人目のミイラ 「自分が狼だったら絶対止める」
◆七人目のミイラ 「魔理沙狼はない、これはガチだ」
◆七人目のミイラ 「昨日のもちょっと対応くさかったし。まあ今日の速さを見たら素のスピードみたいだけど。」
◆七人目のミイラ 「魔理沙狼は絶対ないだろうしそこの●ってことで切るならいいや」

三日目にかなり早く魔理沙非狼を唱えた人ですね。
そこを始めとして占い師をよく見ている発言が多いです。
何かわたし襲撃しないつもりみたいですし、こういう人を占って行けばどうにでもなるんじゃないの?って思いました。
ケルベロスさん「えーと記憶によればグレーだと思うけどこの噛み」
ファントムさん「傀儡囲いだと思ってたけどそしたら魔理沙真だし雪夜叉切りに否定意見出さないしそのパターンだと非狼なんですかねもしかして」
七人目のミイラさん「おはよう」
葬送銀貨さん「占いCO:七人目のミイラ○」
ゆっくり霊夢さん「なんで今日はどっちも遅いの」
地獄の傀儡師さん「おはよう」
ゲームマスター「なんというか、狼陣営が不幸すぎて申し訳ない気持ちに・・・」
ゆっくり霊夢さん「おら魔理沙はよう」
ケルベロスさん「おはようございます」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
ファントムさん「おはよう」
亡霊兵士さん「おはよう」
不死蝶さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/14 23:55:17)
放課後の魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放課後の魔術師さんを狙います。 >>> Mr.レッドラム <<<
ケルベロスさんの独り言「これ魔理沙が遅れてるんだよね 気にしないけど」
ゆっくり霊夢さんの会話「雪夜叉としては不毛だったろうなぁ」
ケルベロスさんの独り言「◆ファントムさん「2騙りでミイラと傀儡が潜伏ってことで俺の中で結論づいてたけど死体無しがよくわからんすね」

賛成」
不死蝶さんを占います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
ケルベロスさんの独り言「共有でGJならそれでいいよ すごくいいよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラインしたいっていってたトロイは噛まれてるんだよなぁ」
雪夜叉さん「俺の位置占いに狐さんおるやないか」
地獄の傀儡師さんの独り言「そこはかとなく猫っぽさをだな」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「もうちょっと学びたい」
放課後の魔術師さんの独り言「コンダクター真、首狩狼だと思うんだ」
ファントムさんの独り言「亡霊は魔理沙真だったら諦めて狐盾した方がマシとか言えるのにライン戦押したり猫トラップ()に期待とか言ったりしてるんだよなあなんだ猫か」
ゆっくり霊夢さんの会話「狐真 狼真」
葬送銀貨さんを護衛します。 >>> 地獄の傀儡師 <<<
トロイの木馬さん「共有GJか
すごい」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙真を追うと占いは真狂狼 霊能は?」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「 」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「 」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊に狂っぽいのいたんだけどなぁ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「共有GJだよね?
なら狩人は割としっかり2騙りを読み切ってきてる」
雪夜叉さん「PCが重くてなかなか更新ボタンが反応せえへんのやで」
ゆっくり霊夢さんの会話「真狂狐」
放課後の魔術師さんの独り言「銀貨さんほぼ決めうちでいってるけどこれ人外だったらやだなあすごいやだなあ」
ケルベロスさんの独り言「騙りもじゃんじゃん●出せばいいのにさ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「悪いけど俺はグレーを噛むよ(・ω・)」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「=雪夜叉真ってことになるんだけども」
ゆっくり霊夢さんの会話「雪夜叉狐で狼が誘導したんじゃなかろーか説」
雪夜叉さん「おつさま」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「まだ占いに狼が残っているように見せるしかないですかねぇ」
ファントムさんの独り言「あ、万が一魔理沙が凸死したら真切るから(震え声)」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「 」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「 」
ケルベロスさんの独り言「ミイラ狐ならまあありなんじゃねーの 当たらないけど」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「吠え減らして猫炙ってもどうしようもないし今から占い噛むのもなかなかきつい」
地獄の傀儡師さんの独り言「日付変わる前にソシャゲやらんとwwwwwwww」
亡霊兵士さんの独り言「まりさみたいなのがいると楽しみが苦行に変貌する」
葬送銀貨さんの独り言「凸死すると思った。」
七人目のミイラさんの念話「ねむいならむりしてさんかすんなよお(しろめ」
ファントムさんの独り言「◆雪夜叉さん 「チョイ待て
こんな適当にやってる騙りを通されてそこ真認定なんてされたらゲーム性破綻すんぞ」
言ってること確かだけどあんまり人のこと言えないと思うんですがそれは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/14 23:50:22)
雪夜叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金田一一さん0 票投票先 → 雪夜叉さん
葬送銀貨さん0 票投票先 → 雪夜叉さん
放課後の魔術師さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん2 票投票先 → 雪夜叉さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 雪夜叉さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 雪夜叉さん
雪夜叉さん10 票投票先 → 不死蝶さん
Mr.レッドラムさん0 票投票先 → 雪夜叉さん
七人目のミイラさん0 票投票先 → 雪夜叉さん
ファントムさん0 票投票先 → 雪夜叉さん
亡霊兵士さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
不死蝶さん1 票投票先 → 雪夜叉さん
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → 雪夜叉さん
トロイの木馬さん「これはまさか」
コンダクターさん「いいすぎですねごめんなさい。」
コンダクターさん「なんというかマリサさん自身もメタになるような発言がある節があるので私は擁護しようとは思いませんね。というよりネムイなら参加してほしくないです」
ゆっくり魔理沙さん「じかんがー」
雪夜叉さん「チョイ待て
こんな適当にやってる騙りを通されてそこ真認定なんてされたらゲーム性破綻すんぞ」
ゆっくり霊夢さん「いっそ占いローラーが楽」
ケルベロスさん「いいぞ 囲い疑惑はもっと振ってこい」
ゆっくり魔理沙さん「もうやだ」
七人目のミイラさん「葬送銀貨以外結果貼り基本遅いよな」
亡霊兵士さん「絶対ないというかそもそもの話まりさ真ならもう諦めて狐盾を考えたほうがまし。」
放課後の魔術師さん「雪夜叉狐はありそうだなあと思ってる」
不死蝶さん「◆ファントムさん 「雪の抵抗が無い やったぜ」
真だったら普通抵抗するよね〜」
Mr.レッドラムさん「ケルベロス囲われてるくさいな」
ゆっくり霊夢さん「ただ魔理沙が残念真の可能性も考慮しててな・・・」
七人目のミイラさん「昨日のもちょっと対応くさかったし。まあ今日の速さを見たら素のスピードみたいだけど。」
金田一一さん「4分半がこれだけ長く感じることもない」
ファントムさん「雪の抵抗が無い やったぜ」
ケルベロスさん「絶対ないって怖いこと言うなあ」
七人目のミイラさん「魔理沙狼は絶対ないだろうしそこの●ってことで切るならいいや」
放課後の魔術師さん「真占いなら狐探しにがんばるはずだろ。ここで対抗占い?ねーよ」
地獄の傀儡師さん「まあ切るのはどう見てもそこから」
金田一一さん「(どういうことだ・・・これが犯人のトリックだというのか)」
葬送銀貨さん「◆ゆっくり魔理沙さん 「やばいねむい」
(白目)」
ゆっくり霊夢さん「気になる点をあげるとトロイ噛みなのにトロイ○出遅れてたんだよね雪夜叉は」
不死蝶さん「葬送銀貨真でいいでしょ 役欠けなしだしね」
七人目のミイラさん「いいかわるいかはともかくやりきったのは評価するわ」
ファントムさん「すげー(棒」
金田一一さん「あえて言おう東方にろくなやつはいないと」
ケルベロスさん「ひょっとして役職占い率100%なんじゃないのあの子」
葬送銀貨さん「わたしが銃殺出さないとゲームにならないね。」
放課後の魔術師さん「まりさ真もなさげだわ」
ゲームマスター「う、うわぁぁぁぁぁ私参加するか最後にちゃんと聞いたのに・・・orz
眠いなら寝てくれていいんだよ」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ雪夜叉切ろうか」
ファントムさん「銀貨○が出るのか(困惑)」
雪夜叉さん「メモの変なとこつこてもたw」
七人目のミイラさん「わおほんとに完遂した」
ケルベロスさん「ちゃんと説明しておくべきだった」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙ならやると思ってたよ」
不死蝶さん「あと雪夜叉の真切りたいんだけど」
金田一一さん「亡霊兵士、お前が犯人だ!観念しろ!」
ゆっくり魔理沙さん「やばいねむい」
地獄の傀儡師さん「雪夜叉真なら無理なので切っていい」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙よぉ」
ゆっくり魔理沙さん「占いco 葬送銀貨さん白」
不死蝶さん「魔理沙起きてこないな」
ファントムさん「2騙りでミイラと傀儡が潜伏ってことで俺の中で結論づいてたけど死体無しがよくわからんすね」
葬送銀貨さん「◆雪夜叉さん 「【理由】占いCO 地獄の傀儡子 ○」
あたらしいwwwwwwwww」
ゲームマスター「(しかも名前間違ってる)」
ケルベロスさん「うっかり魔理沙はどこだい?」
トロイの木馬さん「真噛みまくってる可能性」
金田一一さん「なんかこれ勝負になってないよ」
七人目のミイラさん「◆雪夜叉さん 「【理由】占いCO 地獄の傀儡子 ○」
おちけつ」
雪夜叉さん【理由】
    対抗の○追いかけてみた。
    2日目ネタ発言ばっかだったしなんか持ってんじゃね?
ゆっくり霊夢さん「死体ないのはいいことだ」
ゲームマスター「(あかん)」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
不死蝶さん「死体無ね」
雪夜叉さん「【理由】占いCO 地獄の傀儡子 ○」
ファントムさん「吊り増えたやったぜ」
放課後の魔術師さん「おはようございます」
葬送銀貨さん理由
二日目
◆ケルベロス 「かぶらず○進行ね ありがたいな」
◆ケルベロス 「狐混じりなら狼がなんかするからそれでいいんだよ
危ない橋は渡らん」
三日目
◆ケルベロス 「対抗占いはしなくていいのよ・・・」
◆ケルベロス 「グレランで落ちるくらいなら出しとけっていう2騙りもあるんすよ」
◆ケルベロス 「木馬死体でそこに○も微妙だぜ
とりあえず完遂で明日の結果待ちか」

状況に対する把握が非常に早い。一方で内訳に対する言及が二日目の狐混じりという発言のみ。
更に占い師候補3名に対しても距離は中庸。
ここ妖狐じゃない?
冷静に見ているし村人でも全く問題ないね。
地獄の傀儡師さん「おはよう」
金田一一さん「おはよう」
ケルベロスさん「おはようございます」
七人目のミイラさん「真狼狼‐真狂だった場合昨日のは呪殺GJの可能性があるんだけど
魔理沙が狼に見えなさ過ぎてかみ合わせダブルにしか考えられなくなるつらい

真狐狼だった場合かみ合わせとか占い先+噛みかぶりとか
真狂狼も同様。+呪殺GJな」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
葬送銀貨さん「占いCO:ケルベロス○」
亡霊兵士さん「おはよう」
ファントムさん「おはよう」
不死蝶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/14 23:43:05)
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> 雪夜叉 <<<
ゲームマスター「そうなんですよね。今回みたいに真決め打たれても、決め打たれなくても、どの陣営でもガッカリするんですよね・・・」
葬送銀貨さんを占います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
コンダクターさん「(私怨)」
ゆっくり霊夢さんの会話「グレー1つもないけどw」
ゆっくり霊夢さんの会話「対抗占うくらいならいっそ完遂してくれたほうがまだいいや」
コンダクターさん「私はあんまり好ましいとは思いません。狂人さんがそういう風にして3日目辺りで真切られたので」
ゲームマスター「わんちゃんが猫なんて奇跡!」
ファントムさんの独り言「よく見たら傀儡も○じゃん(困惑)」
ゆっくり霊夢さんの会話「葬送銀貨銃殺しないかないっそ」
首狩り武者さん「マジでケルベロスは猫界な」
首狩り武者さん「マジでケルベロスは猫界な」
ゲームマスター「ほんとですか!!!!
探してみます!首吊り学園大好き・・・しかしこの字面のやばさよ」
トロイの木馬さん「だいたい自分が騙ってるときにこれやられるともう何しても吊られます」
ゆっくり霊夢さんの会話「たぶん占いローラーしたほうが勝てると思う。村は反対だろうけど」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 地獄の傀儡師 <<<
ケルベロスさんの独り言「あと吠えが露骨に減る」
ゆっくり霊夢さんの会話「メタが推理の邪魔するなぁ」
ケルベロスさんの独り言「共有噛みだとでなきゃいけない?」
トロイの木馬さん「調べたらやっぱりあるみたいです>首吊り学園
堂本のやつ」
ゲームマスター「うーん、こういうのはどうなんでしょう。や
らないでください、とは言えないですけど、やられるとすごーくガッカリするんですよね・・・」
ケルベロスさんの独り言「グレーだらけだからどこ吊ってもいいよな・・・」
ファントムさんの独り言「多分2騙りで潜伏がミイラと傀儡辺りなんだろうなと思うけど」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙なぁ、共有一緒にやったけどまだ初心者なんだよなぁ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「好きなタイミングで共有噛んで良いよ
今日は銃殺対応若干面倒だけど頑張ってちょ
まずは猫を炙ろう」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「参加するんじゃなかった」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「あ、やばい」
七人目のミイラさんの念話「あれ狂狼だったらなんかすごい」
ファントムさんの独り言「猫トラップに期待に説明もクソもあるんですかね……?」
七人目のミイラさんの念話「ああ対抗占いしてるし無理かちくせう」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「マジで苦手なんだよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「雪夜叉はトロイ○出すの遅れたんだよなぁ」
ケルベロスさんの独り言「あと狼予想がすごいはずれてて困る」
葬送銀貨さんの独り言「こんなのどうみても魔理沙さん真じゃないですか。」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙視点で雪夜叉●と出てるけども」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「もうやだ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「若干危ないけど共有噛みはありだなぁ」
ケルベロスさんの独り言「狼見つけるゲームじゃないんだよな もう」
七人目のミイラさんの念話「絶対魔理沙真だと思うんだけど狼はよかんでくれません?(しろめ)」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「ちなみに今日みたいに銃殺じゃなかった時は別の場所に○のほうが印象は良かった」
ファントムさんの独り言「ちょっとミイラ囲いすぎんよ〜」
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
ケルベロスさんの独り言「がっかり魔理沙にならないようにがんばれよマジ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「さてどうしたものかなぁ」
コンダクターさん「あっ…はい。」
3日目の夜となりました。(14/05/14 23:37:45)
首狩り武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金田一一さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
葬送銀貨さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
放課後の魔術師さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 雪夜叉さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 首狩り武者さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
雪夜叉さん1 票投票先 → 首狩り武者さん
Mr.レッドラムさん0 票投票先 → 首狩り武者さん
首狩り武者さん11 票投票先 → 地獄の傀儡師さん
七人目のミイラさん0 票投票先 → 首狩り武者さん
ファントムさん0 票投票先 → 首狩り武者さん
亡霊兵士さん1 票投票先 → 首狩り武者さん
不死蝶さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
地獄の傀儡師さん1 票投票先 → 亡霊兵士さん
ゲームマスター「首吊り学園一番好きなのでドラマあるなら見たいです!」
ゲームマスター「いやフランちゃん私が共有の時に狐じゃない対抗占った(真顔」
トロイの木馬さん「あった気がします
マンガ初期の話はだいたいあった気がするです」
ファントムさん「お前狼で魔理沙狼なんて誰も見てねえよ>ミイラ」
七人目のミイラさん「今日魔理沙のことしか喋ってない!まんまと釣られたわ」
ケルベロスさん「自分以外は疑ってなんぼよ」
放課後の魔術師さん「真なら対抗狂人だけどさ」
コンダクターさん「フランさんってこんなことはしないと思います(率直な感想)」
ファントムさん「僕が疑ってる先多すぎるけどそれも突っ込まれないよ〜」
葬送銀貨さん「魔理沙狂人だと霊能は真狼ですなー」
ゆっくり霊夢さん「狂アピにも見えないってのがメタな。」
七人目のミイラさん「魔理沙が2人とも対抗占いするつもりでやったなら評価するけどとてもそうには見えない」
ゲームマスター「ドラマ版はしっかり見てないんですが、首吊り学園があったというのは本当でしょうか!?」
亡霊兵士さん「(もう突っ込むのも説明するものあきらめた顔)」
地獄の傀儡師さん「突然死もあったしこの村の共有や猫は大変だろうな(他人事」
ファントムさん「亡霊も釣り針でかいけど誰も触れないよ〜」
ゆっくり魔理沙さん「あとで、てか眠い」
葬送銀貨さん「両吊り始動だと占い先があんまり出来ない中で襲撃先もあんまり出来ないのね。」
七人目のミイラさん「自分が狼だったら絶対止める」
トロイの木馬さん「えぇ…
そう言われると恥ずかしい」
不死蝶さん「そうだな、ロラ完遂で」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙はもうちょっと占い師を勉強したほうがいいな」
亡霊兵士さん「もう猫トラップとかに期待するしか・・・」
放課後の魔術師さん「とりあえず霊能吊った以上完遂しておこうか」
ケルベロスさん「1回だけなら事故かもしれない」
地獄の傀儡師さん「まあ雪夜叉●ってのも信憑性はかなりある」
ゆっくり魔理沙さん「たいてい狼は占い騙ってそうだったから」
トロイの木馬さん「ドラマ版は学園七不思議が面白かったです
もちろん堂本の」
金田一一さん「これは事故なんかじゃない、殺人だ!」
Mr.レッドラムさん「魔理沙もトロイ占って○だったと脳内変換でOK」
ゆっくり霊夢さん「狂>残念真って推測しちゃって真だとしてもどうしようねこれ」
七人目のミイラさん「魔理沙狼はない、これはガチだ」
ファントムさん「銀貨狼雪狂魔理沙真でミイラが狂に囲われて蝶が狼かと思ってたけど無くなりました」
葬送銀貨さん「雪夜叉占いで溶かしたらわたし真かくていや(棒)」
ゲームマスター「(アルさんがノリノリでうけるんですがヒュー!)」
ケルベロスさん「グレランで落ちるくらいなら出しとけっていう2騙りもあるんすよ」
地獄の傀儡師さん「対抗占う魔理沙ひでえw」
ケルベロスさん「木馬死体でそこに○も微妙だぜ
とりあえず完遂で明日の結果待ちか」
ゆっくり霊夢さん「メタじゃないけど全然。初日も占い理由ろくになかったし狼で騙りに出るにしちゃ弱すぎる」
ゆっくり魔理沙さん「だって怪しんだもんあとは次でいっかなって」
亡霊兵士さん「これはもうだめかもわからんね・・・(とおいめ」
七人目のミイラさん「◆ゆっくり魔理沙さん 「理由占い探った」
ごめん馬鹿にも分かるようにもうちょっと詳しく説明プリーズ」
ゲームマスター「ゆっくりまりささんはフランさんみたいなタイプなんです・・・?」
不死蝶さん「対抗占いってどうなの? でも雪夜叉の真は追いづらいんだけど」
放課後の魔術師さん「ほかの占いは? って、ああ出てたか」
首狩り武者さん「休」
ケルベロスさん「メタはちょっと」
地獄の傀儡師さん「カミヤクの統率のとれなさにより(?)雪夜叉脱落」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙の占い先がダメすぎて泣ける。ここ狼はまずない」
首狩り武者さん「俺吊」
ファントムさん「ああもうめちゃくちゃだよ」
ゆっくり魔理沙さん「理由占い探った」
七人目のミイラさん「完グレ―噛みかあ狩人でも探してるんでしょうかと思ったら占いの結果なあにこれ」
ゆっくり霊夢さん「これ2騙りでかみ合わせってやつじゃね?」
ケルベロスさん「対抗占いはしなくていいのよ・・・」
雪夜叉さん【理由】
    最多発言占い。村ならありがたい
葬送銀貨さん「あれ?ダブってるごめん。」
金田一一さん「亡霊兵士、犯人はお前だ!」
ファントムさん「これは銀河狼ですね……間違いない……」
雪夜叉さん「占いCO トロイの木馬  ○」
ゆっくり魔理沙さん「雪夜叉さんは黒」
金田一一さん「犯人はこの中にいる!」
葬送銀貨さん理由
◆トロイの木馬 「まぁ占いに真がいて
狩人が生存なんだからロラで良い」
◆トロイの木馬 「ラインでも良いけど
面白いから」
◆トロイの木馬 「霊ロラ云々!」

発言は多いけどネタばっかで何を考えているのかさっぱり読めない。
両吊りでも良いけどラインでも良いという。
何か場の空気に合わせて適当言ってるだけに見えちゃうよね。
両吊りで吊り先確保しつつ意見合わせようとするのって村ならしないでしょう。
地獄の傀儡師さん「おはよう」
トロイの木馬さん「地獄の困り歌さんは、突然死なんかじゃない!
ヤツに…”5人目の人狼”に、殺されたんだ!!(バァーン」
放課後の魔術師さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
首狩り武者さん
トロイの木馬さん「お疲れさまでした」
ゆっくり霊夢さん「おはよす」
葬送銀貨さん「占いCO:トロイの木馬○」
ファントムさん「おはよう」
葬送銀貨さん「占いCO:トロイの木馬○」
七人目のミイラさん「おはよう」
亡霊兵士さん「おはよう」
ケルベロスさん「おはようございます」
不死蝶さん「おはよう」
ゲームマスター「ありがとうございます///
金田一面白いので機会があったら是非///」
3日目の朝となりました。(14/05/14 23:31:49)
トロイの木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪夜叉さんを占います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
トロイの木馬さんを狙います。 >>> 首狩り武者 <<<
ファントムさんの独り言「狂雪狼銀貨真魔理沙で蝶狼かと思ったけどそれだとミイラ狼じゃなさそう」
ゆっくり霊夢さんの会話「占いに狐混ざりかなぁ」
トロイの木馬さんの独り言「ミイラ、亡霊が臭いかな」
コンダクターさん「コンダクター:露西亜人形殺人事件・・・凄く好き
私もGMさんが好きです///(あんまり知らないなんて言えない)」
ファントムさんの独り言「初手○でブラフしまくっても占った占いが護衛貰えなくなるだけなんで囲いでいっか」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「念のため占いは銃殺用にトロイ○も用意しておいてね」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「けるべろすあんま猫って感じしないなぁ」
放課後の魔術師さんの独り言「不死蝶さんなんかもってるなあ、たぶん」
ファントムさんの独り言「ミイラが役持ってる臭半端無く出してるんですけどブラフですかね」
ゲームマスター「ぺたこん!」
ゲームマスター「コンダクター:露西亜人形殺人事件・・・凄く好き
地獄の傀儡師:魔術列車殺人事件・・・大体列車じゃない
地獄の子守唄:首吊り学園殺人事件・・・アニメ化してない
首狩り武者:飛彈からくり屋敷殺人事件・・・アニメだと名前が違う
ケルベロス:魔犬の森の殺人・・・わんわんお
トロイの木馬:電脳山荘殺人事件・・・元は小説。傑作と名高い
亡霊兵士:墓場島殺人事件・・・アニメの演出がにくい
不死蝶:黒死蝶殺人事件・・・悲しい事件だったね
Mr.レッドラム:蝋人形城殺人事件・・・蝋人形が怖い
雪夜叉:雪夜叉伝説殺人事件・・・アニメはマイルド
七人目のミイラ:異人館村殺人事件・・・アニメ化してない
ファントム:オペラ座館殺人事件・・・オペラ座館では結局三回殺人が起こります
葬送銀貨:仏蘭西銀貨殺人事件・・・怪人名が好き
放課後の魔術師:学園七不思議殺人事件・・・みんなのトラウマ」
地獄の傀儡師さんの独り言「探偵学園Qが戦犯か・・・」
雪夜叉さんの遠吠え「猫ダイブ狙いでケロベルすとか」
首狩り武者さんの遠吠え「そこ200で噛む」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「トロイあたり?」
地獄の傀儡師さんの独り言「最近の絵より昔のがイイヨネ」
首狩り武者さんの遠吠え「何処?」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「いや、当然グレーの誰かしらを噛む」
雪夜叉さんの遠吠え「対抗抜いてもいいんやで」
トロイの木馬さんの独り言「狼2騙り十分にあると見る」
首狩り武者さんの遠吠え「何処噛むかいってくれ俺いくから」
雪夜叉さんの遠吠え「どこかもう」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「さてどうしたものかなぁ」
放課後の魔術師さんの独り言「なにこれ投票結果がみれない」
首狩り武者さんの遠吠え「200あたりで俺噛むわ」
ケルベロスさんの独り言「亡霊兵士は素村っぽい
トロイの木馬は狼っぽい」
トロイの木馬さんの独り言「僕が狩人なら魔理沙護衛するかなぁ」
地獄の傀儡師さんの独り言「再投票で投票し忘れていたわ」
雪夜叉さんの遠吠え「名前にセンスがないもんな」
コンダクターさん「おつかれさまでした」
ファントムさんの独り言「魔理沙混じりで信用勝負とか辛すぎるんですがそれは」
雪夜叉さんの遠吠え「あ」
トロイの木馬さんの独り言「まぁ吊り減ったと」
首狩り武者さんの遠吠え「仲間ああああ」
ケルベロスさんの独り言「ひょっとすると突死猫」
首狩り武者さんの遠吠え「白にしとくか」
葬送銀貨さんを護衛します。 >>> 地獄の傀儡師 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ファントムさんの独り言「真狂狼−真狼読みでグレラン主張者とか真狂狐−真狼主張者とか釣り針でかすぎんよ〜」
2日目の夜となりました。(14/05/14 23:27:40)
コンダクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンダクターさん8 票投票先 → 首狩り武者さん
金田一一さん0 票投票先 → コンダクターさん
葬送銀貨さん0 票投票先 → コンダクターさん
放課後の魔術師さん0 票投票先 → コンダクターさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → コンダクターさん
ケルベロスさん0 票投票先 → コンダクターさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
雪夜叉さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
Mr.レッドラムさん1 票投票先 → 首狩り武者さん
首狩り武者さん7 票投票先 → コンダクターさん
七人目のミイラさん0 票投票先 → 首狩り武者さん
ファントムさん0 票投票先 → コンダクターさん
トロイの木馬さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
亡霊兵士さん0 票投票先 → Mr.レッドラムさん
不死蝶さん0 票投票先 → 首狩り武者さん
地獄の傀儡師さん0 票投票先 → コンダクターさん
地獄の困り歌さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう再投票しませんからね!」
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「一人赤いので一度だけ再投票をします」
七人目のミイラさん「真狼狼‐真狂押しとこ」
地獄の傀儡師さん「またいつかどこかで会いましょう
GOODLUCK!名探偵君!!(金田一が死ぬ可能性を考慮して」
不死蝶さん「ライン戦はやったことがないんだよね」
亡霊兵士さん「2騙りだとしてもグレランでいいんじゃないの?」
トロイの木馬さん「まぁ占いに真がいて
狩人が生存なんだからロラで良い」
コンダクターさん「まあ最悪ロラ展開でもいいです。」
ゆっくり霊夢さん「2騙りもありそうだしローラーでいいや」
コンダクターさん「というかヤル気ない狂狐に見えるのでグレランしたいんですけど」
葬送銀貨さん「◆放課後の魔術師さん 「3-2なら霊ロラしたい。真狂狐だろうよ占い」
占いたくないのに目が離せない。」
七人目のミイラさん「真狂狐‐真狼狼とかあったから無いとは言わないけどさ」
亡霊兵士さん「占いが真狂狐なら狼は霊能にだけ騙りを出したってか?
そんな形にしてくるとは思えんがね。」
地獄の傀儡師さん「愛しい瑠璃ちゃんを殺した不死蝶許せないので処刑したい」
ケルベロスさん「狐混じりなら狼がなんかするからそれでいいんだよ
危ない橋は渡らん」
金田一一さん「美雪の胸はいったい何カップなのか推理するしかないな」
不死蝶さん「(やべぇ、お前らが何のネタバレ言ってるかわからないなんて言えない・・・」
トロイの木馬さん「ラインでも良いけど
面白いから」
七人目のミイラさん「それ霊能に狼出して占いに狼出てないことになるんですけど >放課後」
ファントムさん「真狂狐−真狼主張とかちょっと釣り針でかすぎんよ〜」
ゆっくり霊夢さん「推理の話は人狼にしろーい」
首狩り武者さんクビカリサンガクロ二キマリマシタ。。。オシオキヲカイシシマス
トロイの木馬さん「首狩りがいて首だけのやつがいて
もうこれわかんねえな」
コンダクターさん対抗狼なさげなのでライン戦なんてしてみませんか?ちなみに私は狐だからとかの生存意欲はありません
金田一一さん「まぁ探偵が犯人なわけないからな。いまさら叙述トリックとか古いし」
不死蝶さん「占い3になってたんだな 今気づいたわ」
ケルベロスさん「探偵が犯人ってのはシリーズが終わってしまう」
放課後の魔術師さん「3-2なら霊ロラしたい。真狂狐だろうよ占い」
ゆっくり魔理沙さん「なるべく従うけど」
地獄の傀儡師さん「金田一占う占い師がいてもいいんじゃないかなとは思った」
ケルベロスさん「首だけのやつもいるんだぞ」
ゆっくり魔理沙さん「わかったよ」
トロイの木馬さん「霊ロラ云々!」
ゆっくり霊夢さん「あと信用勝負だかんな?占い理由しっかり考えるんだぞ魔理沙。」
金田一一さん「この中に犯人が6人いる!」
雪夜叉さん「霊ロラ云々言ってる奴ら中身透けんぞ^^」
七人目のミイラさん「いつから全員に首がついていると錯覚していた?」
ゆっくり魔理沙さん「理由はゆっくり同士だからね」
亡霊兵士さん「真狂狼ー真狼っぽい感じだしライン戦でいいんじゃね?」
トロイの木馬さん「◆金田一一さん 「なんか驚くほど金田一が空気なのに驚きを隠せない」
犯人からしたら怖そう」
七人目のミイラさん「霊能虐殺待ったなし」
首狩り武者さん俺の姿をみたものは全員首狩だ
ゆっくり霊夢さん「好きに決めなよ>魔理沙」
葬送銀貨さん「霊脳両吊りする前に放課後の魔術師さん吊るっていうのはどうだろう。」
地獄の傀儡師さん「チャララチャンチャンチャンチャチャン(自称金田一のテーマ」
ゆっくり霊夢さん「3−2かー。霊ロラしかないな」
ケルベロスさん「欠けなしか ローラーでお茶濁しなのー?」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢に占う人決めてもらうか、共有だし」
金田一一さん「なんか驚くほど金田一が空気なのに驚きを隠せない」
放課後の魔術師さん「共有相方初日とかやめてください」
ファントムさん「速度に大差が無い葬送銀貨には触れない村人の屑かな?」
トロイの木馬さん「共有初日で3−2はなかなか良い」
亡霊兵士さん「だからネタバレは厳禁って(ry」
コンダクターさん「待つに待ってロラ死ですか…残酷な役職ですね」
葬送銀貨さん「◆放課後の魔術師さん 「配役、ちょっとびっくりするぐらい人外有利なのなあびっくりしたわ」」
首狩り武者さん「ローラーで行きましょ」
トロイの木馬さん「◆不死蝶さん 「雪夜叉早いね」
そりゃ一瞬で氷の橋を作るくらいには早い」
不死蝶さん「共有把握したよ 霊能ロラだね」
七人目のミイラさん「◆首狩り武者さん 「霊能者Deathよ」
霊能者は既に死んだ……つまり霊能は初日だったんだよ!!」
放課後の魔術師さん「配役、ちょっとびっくりするぐらい人外有利なのなあびっくりしたわ」
Mr.レッドラムさん「おはよう」
ケルベロスさん「かぶらず○進行ね ありがたいな」
亡霊兵士さん「3−2か、撤回あるかな?」
ゲームマスター「ちょっ、狼一人赤い・・・」
ゆっくり魔理沙さん「出遅れたー」
地獄の傀儡師さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん共有CO 相方初日
不死蝶さん「雪夜叉早いね」
雪夜叉さん【理由】
位置占い+呪殺対応撲滅運動中なので。
   ところで七人目のミイラってなんだっけ?
コンダクターさん対抗霊能CO
トロイの木馬さん「3−1ダァ!!」
放課後の魔術師さん「おはようございます」
葬送銀貨さん「理由 ずさ占い&同アイコン色占い。
赤アイコン勢の中で追加アイコン使ってないのも一人だけ。
位置で言うならわたしのラインの一番上ですね。」
ゆっくり魔理沙さん「占いco 霊夢白」
首狩り武者さん霊能者Deathよ
七人目のミイラさん「おはよう」
トロイの木馬さん「ムッ、この暗号は…
オオトキカツラ?
なんじゃこりゃ??」
ファントムさん「おはよう」
葬送銀貨さん「占いCO:地獄の傀儡師○」
ゆっくり霊夢さん「おはようさん」
雪夜叉さん「占いCO 七人目のミイラ ○」
金田一一さん「!?」
亡霊兵士さん「おはよう」
不死蝶さん「おはよう」
コンダクターさん「さぁ宴の始まりだ!」
ケルベロスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/14 23:14:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 首狩り武者 <<<
ケルベロスさんの独り言「気の利く狩人が護衛して狐誤認だな いけない」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「ってかんじでいいか」
ケルベロスさんの独り言「狩りっぽい 噛もう」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「占いco霊夢○」
ゆっくり霊夢さんの会話「死んだらウンコしよ」
七人目のミイラさんの念話「初手猫COしてダイナミック自殺YEAH」
ケルベロスさんの独り言「占いCCOっていうのはどうだろう?ややこしいかな」
ゆっくり霊夢さんを占います。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
ケルベロスさんの独り言「●もらってCCOからの確認吊り 希望」
首狩り武者さんの遠吠え「霊能者騙るんで」
七人目のミイラさんの念話「きな粉+黒蜜かけてたべるとウマ―」
ゲームマスター「ひぇぇ・・・」
首狩り武者さんの遠吠え「俺は序盤だけど地味だったからなあ」
ケルベロスさんの独り言「猫ってのは大抵最後に残るからなあ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「んじゃおなしゃす」
ゆっくり霊夢さんの会話「次も何か持ってたら呪う」
雪夜叉さんの遠吠え「んじゃ占いででよーかな」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「とりま誰が占いを騙るか」
ゆっくり霊夢さんの会話「メタになるから考慮しないけど」
首狩り武者さんの遠吠え「あなたは最後に館の中で炎に包まれて死にます」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙は5〜6回くらい役持ちなんだよなぁ」
トロイの木馬さんの独り言「断片的に覚えてるけど、怪人の動機を壊滅的に覚えてない」
ゲームマスター「ケルベロスなのに猫とはこれいかに」
七人目のミイラさんの念話「GMは千歳◆FG4H9pjCGU。
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい

市販のわらび餅には砂糖が大目に含まれていることがあり、これを多量摂取するとカロリーの過剰摂取となる可能性があるため注意が必要そうです」
雪夜叉さんの遠吠え「明智出てきたのは俺のおかげだとおもうの」
葬送銀貨さんの独り言「初日銃殺じゃなきゃ何でも良いですよっと。」
葬送銀貨さんの独り言「よく見たら昼4分半もあるのね。」
放課後の魔術師さんの独り言「配役、ちょっとびっくりするぐらい人外有利なのなあ」
ゆっくり霊夢さんの会話「共有2回目かぁ」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「金田一全然わからぬ」
首狩り武者さんの遠吠え「俺霊能者騙るんで後はよろ」
ファントムさんの独り言「ゆっくり魔理沙は他の村で12時過ぎたら接続できなくなるとか言ってたけど大丈夫なんですかね……(前日に指摘しておかない村人の屑並感)」
ゲームマスター「怪人に沿った事件の一覧は終了後に貼らせて頂きます。
ゆっくりしていってね!」
首狩り武者さんの遠吠え「起きねえええw」
ケルベロスさんの独り言「やらないぞ?やらないぞ?」
首狩り武者さんの遠吠え「あるえ?地獄の子守唄ーーー?」
ケルベロスさんの独り言「猫の霊騙りとかそういうの希望している人いるのかな」
地獄の傀儡師さんの独り言「ああ小説版なのね 小説版ははるか昔に一回読んだだけだからもう覚えてないや」
Mr.レッドラムさんの遠吠え「よろしく」
ゆっくり霊夢さんの会話「狩人日記が無駄になったぜ」
雪夜叉さんの遠吠え「悪い奴ばっかりだなー」
首狩り武者さんの遠吠え「全員女じゃねえか」
七人目のミイラさんの念話「命からがら逃げだした結果が人外化だよ!」
亡霊兵士さんの独り言「すむらー」
トロイの木馬さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゆっくり霊夢さんの会話「2日目 護衛 地獄の困り歌 死体 放課後の魔術師
とりあえず2-1展開みたいだし霊護衛しとこうかな。

3日目 護衛 雪夜叉 死体 ケルベロス
雪夜叉の●吊りで霊結果待ち、占い噛みもあるかなーと予測して2択に挑むぞ!

4日目 護衛 雪夜叉 死体 放課後の魔術師
死体なしはGJだったのか狐だったのか、謎ばかりが深まる。
そして自分に●がくるとはなぁ。もうちょっともぐっていたかった。
でも●だと噛まれないポジになるし好都合か。

5日目 護衛 首狩り武者 死体 雪夜叉
突然首狩り武者からの愛の告白を受けた。これはもう護衛せざるを得ない
真占い死んじゃったけど愛のためなら仕方ないよね。

6日目 護衛 金田一一 死体 首狩り武者
首がないじゃん貴方!とかわけわからんこと言われて一日でフラれる。
なんだこれ!?体とか気持ち悪いのつけてるほうがおかしいじゃん!

7日目 護衛 七人目のミイラ 死体 ファントム
もう残ってるのが共有しかいねえ。2択ではずすわけにはいかないよな。
これでGJさせて真狩人ってところを証明するんだ!

8日目 護衛 葬送銀貨 死体 トロイの木馬
なんだかんだで最終日、●もらいでここまで生き残るなんてなぁ。
護衛失敗したし殴り合いは苦手だけど頑張るしかない・・・。狼はお前だ!」
金田一一さんの独り言「共有になれなかった」
葬送銀貨さんの独り言「村立てありがとうございます」
ケルベロスさんの独り言「にゃんにゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 23:10:03)
Mr.レッドラムさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「もうやだおうちにかえるううううううううううう!!!」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなのぜ」
葬送銀貨さん「よろしくね」
トロイの木馬さん「ジッチャンの名に賭けて」
不死蝶さん「よろしく」
ファントムさん「解けない」
ゆっくり魔理沙さん「はいはい」
ケルベロスさん人狼なんているわけないだろ!俺は自分の部屋に戻らせてもらうからな!
ゲームマスターはい、それでは開始します。
君にこの謎が解けるか!
首狩り武者さん「モロネタバレして行く系男子」
トロイの木馬さん「ネタバレェ」
ゲームマスター「@1」
首狩り武者さん「ケルベロス、、あ、千家のほうか」
ケルベロスさん「結構覚えてないもんだ」
ゲームマスター「@2」
首狩り武者さん「小説やなかったけ?」
ゲームマスター「トロイは電脳山荘ですね!」
ゆっくり魔理沙さん「していってね」
トロイの木馬さん「電脳山荘らしい」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり」
地獄の傀儡師さん「トロイの木馬って誰だっけ・・・あとはわかるんだけど」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
首狩り武者さん「ああなる」
ゲームマスター「古い方が知ってる方が多いかなぁと思いまして・・・」
放課後の魔術師さん「よろしくお願いします」
地獄の傀儡師さん「イケメンだと・・・」
ゆっくり魔理沙さん「え」
金田一一さん「剣持のおっちゃんは」
首狩り武者さん「あそこからないな、塾のやつ」
ゲームマスター更新2308でそろえてください
亡霊兵士さん「これは傀儡師が狐のフラグ・・・!」
ゆっくり魔理沙さん「それdio」
ゲームマスター「一応ネタバレはなしで!なしでお願いします!」
ゆっくり魔理沙さん「それdio」
首狩り武者さん「てか最近のねえなw」
243さんが地獄の傀儡師に名前を変更しました。
首狩り武者さん「高遠きたあああああああ」
20さんが亡霊兵士に名前を変更しました。
地獄の傀儡師さん「昔の単行本のならわかるけど最近のとかはわかんねえな 」
首狩り武者さん「それで知らない奴が犯人と」
ゲームマスター20さんは亡霊兵士
243さんは地獄の傀儡師 でお願いします!
ゆっくり霊夢さん「両方右腕ってほうしか知らない」
ケルベロスさん「逆さ吊りの男が逆さまだったっけ」
七人目のミイラさん「13人目です」
首狩り武者さん「あの人死亡?生きてるの?死んだっぽいけど」
ゆっくり魔理沙さん「ぬう」
kariさんが243に名前を変更しました。
首狩り武者さん「不死鳥めえええええ」
雪夜叉さん「全部見たはずなのに全然覚えてないw」
亡霊兵士さん「タロットはハングドマンやタワーのカードになぞらえて殺人が起こるやつ」
首狩り武者さんあああああああああいつるりちゃんを殺しやがっってえええええええええ!
地獄の傀儡師さん「わっほー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:03:53)
ケルベロスさん「タロットってなんか聞いたような見たような」
首狩り武者さん「レッドラムは被害者クズだったなあ
でも地獄の子守唄のほうが被害者クズ」
19さんが不死蝶に名前を変更しました。
さんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター19さんは不死蝶でお願いします
トロイの木馬さん「電脳山荘とタロット山荘がややこしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが19に名前を変更しました。
1129さんがMr.レッドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは赤を蹴ります」
ケルベロスさん「とりあえずヤスのせいにしておけば万事解決」
コンダクターさん「ありがとうございます」
首狩り武者さん「最近のだと雪鬼と薔薇十字と九龍財宝の奴、毒龍だっけ」
39さんがコンダクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
金田一一さん「頼む俺を共有にしてくれ」
不死蝶さん「こんばんは」
亡霊兵士さん「首狩り> いや、それは特別編・・・だったかな?上下巻とかになってるやつの一作目だったかと」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 23:01:58)
トロイの木馬さん「ケルベロスは犯人がs
おっと誰か来たようだ」
ゆっくり魔理沙さん「参加するぜ」
ゲームマスター39さんはコンダクター
1129さんはMr.レッドラム
でお願いします
ゆっくり魔理沙さん「はい」
21さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
21さん「わかりました」
首狩り武者さん「次は冥王星とかか?」
コンダクターさん「名前見当たらないので教えて下さい」
首狩り武者さん「ケルベロスは探偵学園のやつか」
ゲームマスターマリサさんは参加しますか?
亡霊兵士さん「たしか小説のやつですね。電脳山荘だっけ?」
21さん「私の名前もしかしたら」
地獄の困り歌さん「お?これは小説系統?」
ゲームマスター「それと21さんは酉がありませんので参加できません。申し訳ありません」
18さんがトロイの木馬に名前を変更しました。
地獄の困り歌さん「ネタバレダメかw」
コンダクターさん「名前貰ってましたか?」
ゲームマスター18さんはトロイの木馬でお願いします
801さんが首狩り武者に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢が私についていろいろ知ってる」
ゲームマスター「来られた方はいらっしゃいませ!」
亡霊兵士さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:58:26)
ゲームマスター「犯人のネタバレはきききき禁止でお願いします!!!!」
地獄の困り歌さん紫乃さんやん
72さんがファントムに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「まあ最終日までいる自信ないし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
28さんが七人目のミイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますー」
地獄の困り歌さん「全部女の犯人の名前やんか」
ファントムさん「死ななかったら12時すぎるよ」
ゲームマスター800&#163;さんは首狩り武者
28さんは七人目のミイラ
72さんはファントムでお願いします
地獄の困り歌さんこれ金田一系統?
雪夜叉さん「俺女じゃね?」
kariさんが1129に名前を変更しました。
ケルベロスさん「最終日だと1時間半とかじゃないかな」
kariさんが18に名前を変更しました。
さんが雪夜叉に名前を変更しました。
トロイの木馬さん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「人狼1時間くらいで終わるよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
1145141919さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄の困り歌さん「まな板にしようぜ」
ゆっくり魔理沙さん「おお、いいかんじ」
kariさんが28に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
800&#163;さんが801に名前を変更しました。
ファントムさん「ばんわ」
ケルベロスさん「くっ」
72さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:55:57)
Kariさんが800&#163;に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゆっくり魔理沙さん「ずさこい」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
七人目のミイラさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり霊夢さん「赤は何人だー」
11037さんが地獄の困り歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!案山子蹴ります!ありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:54:24)
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:54:19)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター11037さんは地獄の子守唄でお願いします
地獄の困り歌さん「ちーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蟻のさんが11037に名前を変更しました。
Mr.レッドラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:53:08)
ゆっくり魔理沙さん「0じまでに終わるよな」
ゲームマスターはい、では茶色の2さんは雪夜叉でお願いします
蟻のさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:52:47)
ゆっくり魔理沙さん「ラブレターのやつだよな?」
雪夜叉さん「wWCCO」
ゆっくり霊夢さん「ハズいだろ放課後のジョーカー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ほんとハズい>霊夢」
ゲームマスター「あれっこれ発進する?三時間待たなくても発進するんですか!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
雪夜叉さん「ばんわ」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:51:04)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:50:17)
ゆっくり魔理沙さん「あき竹城!?」
やっすんさんが21に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「風雲たけし城とごっつええ感じの時代でいいよ」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢・・・これは・・・」
ゲームマスター「許しました」
ゆっくり魔理沙さん「すいません嘘です」
ゆっくり魔理沙さん「ふ、どちらもつまらん」
ゆっくり魔理沙さん「どれどれ」
ゲームマスター「コナンとは方向性が違うのでどちらも楽しめると思います」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり魔理沙さん「金ちゃんは見ないな、相棒も見るよ」
やっすんさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:46:22)
ゆっくり霊夢さん「放課後のジョーカーで検索すると恥ずかしい話が見れる」
ゆっくり魔理沙さん「コナンは見てるけど」
ゆっくり魔理沙さん「銀田一か」
ゲームマスター「かつて月曜日には金田一→コナン→世界まるみえ という黄金コースがありましてね・・・」
ゆっくり魔理沙さん「放課後の変質者」
ゆっくり霊夢さん「放課後のジョーカー」
ゆっくり魔理沙さん「((;゚Д゚)オレシラナイ」
ゲームマスター「そうですよ!」
ゆっくり魔理沙さん「金田一少年?」
ゲームマスター「ちなみに・・・
葬送銀貨:仏蘭西銀貨殺人事件
放課後の魔術師:学園七不思議殺人事件
ケルベロス:魔犬の森の殺人

なので興味がありましたらぜひどうぞ」
ゆっくり魔理沙さん「普通村たったか」
放課後の魔術師さん「GMありがとうございました」
放課後の魔術師さん「すげえ霊界番長っぽい」
名前お願いしますさんが放課後の魔術師に名前を変更しました。
葬送銀貨さん「なんか格好良い。」
2さんがケルベロスに名前を変更しました。
何か数字とかさんが葬送銀貨に名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあもう配っちゃいますね。
何か数字とかさん:葬送銀貨
名前お願いしますさん:放課後の魔術師
2さん:ケルベロス
ケルベロスさん「やな予感しかしないけど数字にしちゃうぜ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「私たちはゆっくりだから変えなくていいな」
kariさんが名前お願いしますに名前を変更しました。
かりさんが何か数字とかに名前を変更しました。
ゲームマスター名前をつけてもいいのだーという方は名前を何か数字とかにしておいてください
ゆっくり霊夢さん「どうぞ」
金田一一さん「首だけ死体が2つも・・・!?これが殺人事件か」
ゆっくり魔理沙さん「名前を変えようフランに」
ゆっくり魔理沙さん「さっきはひどい目にあったぜ」
ケルベロスさん「ゆっくりとゆっくりにはさまれたらゆっくりするしかないな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり霊夢さん「こんちゃーす」
ゲームマスター「ほらね!」
ゆっくり魔理沙さん「きたか」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:37:25)
ゲームマスター「良い子にしてたらきます」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢来るかな」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「ま、まあいいか」
ケルベロスさん「おこん」
ゲームマスター「読んでないです>はじめちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:34:56)
ゲームマスター「無駄にテンション高くないとこんな時間に村建てませんよ!」
金田一一さん「探偵学園Qは面白いですか?」
ゆっくり魔理沙さん「テンション高いなおい」
ゲームマスター「こんばんはみょん」
ゆっくり魔理沙さん「こんばんはなのぜ」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!!!!」
ゆっくり魔理沙さん「案山子扱いで」
ゲームマスター「うおーいらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:33:01)
放課後の魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:31:09)
葬送銀貨さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:30:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「やあ、支援しに来たよ。参加出来なくてすまんな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:26:05)
ゲームマスター「るい子先輩も宗像先輩も懐かしい・・・・・・」
KANAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
KANAさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:20:29)
金田一一さん「面白いならみてみよう」
金田一一さん「優秀なオスの精子を受けたいと願うのはメスとしての本能
宗像先輩えろい

までは覚えてる」
ゲームマスター「今やってる事件はそこそこ面白いですよ!」
金田一一さん「あのアニメ面白いの?」
ゲームマスター「そういえば金田一はまた新しくアニメが始まりましたね!
でもそれより異人館村のアニメ化をですね」
ゲームマスター「なんだか惨劇が起こりそうな村になってきました」
金田一一さん「なんだようるせーな美雪」
ゲームマスター「は、はじめちゃん!!!!!!!!はじめちゃん!!!!」
5-2さんが金田一一に名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに今日の名付けは完全に私の趣味なのですが、金田一少年の事件簿の怪人名になります。
怪人名なら犯人ばれない!最高だ!
kariさんが5-2に名前を変更しました。
ゲームマスター「Ya」
ゲームマスター「前村終わったみたいですしどんじゃか入ってきて良いんですよ!!!!!!」
kariさんが39に名前を変更しました。
金田一一さん「Ya」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:07:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンダクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:04:39)
ゲームマスター「ぶっちゃけこの時間だと発進するかも怪しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1145141919さん「こんばんは」
1145141919さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:01:39)
ゲームマスター「別に名付けオンリーではなくて、名前付けられてもいいやーって人にだけ付けます。
名前付けられてもいいやーって人は名前を好きな数字にでもしておいてください」
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU。
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る