過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お菓子
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
こない
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
個人的な証明
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパー
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄目でも任せて
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
粉雪
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカースデール
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四畳半神話
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラクエ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬけません
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
NTR
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なのね
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
GOTH
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
方針替え
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 異種姦するならジンメンカメムシ一択普通村 〜 138875番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んほおおおおおぉぉお!?
足指ピローき”も”ち”い”い”の”ぉ”〜」
こないさん「吊れてなくて真狼で連続黒で共1で狐探しなし
これは結構面倒なグレ管理なので 真狼で2黒早期にしない論は間違ってはないんですけど。1吊れなら
真狼でも 要するに私が言ってた2騙りのときも真は1個しか黒できない
相手は2個できるという論から2黒も早期してもいいんですよね1吊れなら
でも人外ロラって村が続いた場合、その辺を考え直す感じですねー
NTR狼でそういう進行とったのか、それとも真狂なのか と」
ドラクエさん「共有噛みで狼吊れたって考えにはならなかった>こないさん
その辺で見抜ければまた違ったかも」
ドラクエさん「ドラクエは おつかれのじゅもんをとなえた
結局ずっとミスリーしっぱなしだった
なのね非狼の場合も考えて最後かなり迷ったけど
個人的な証明さんの票変え理由に納得してしまった

DIORさん村たてありがとうございました」
こないさん「んー 真狼でなのね狼
真狂で 1狼すでに死んでて共有噛み1手+GOTH狼=スカースデール狼

んで NTR狼確定ですねっていってて スカース狼で吊れてるLW主張してるのならGOTH吊ってNTR吊ったとこで終わってるはずなんだよなあ
個人的な証明さんもすごい弁力だったけど最終日は穴あったかのぅ」
NTRさん「狂人はやっぱ7吊りのうちの2吊りは稼ぐのが最低限必要な仕事
それが念頭にあったから個人的には満足」
方針替えさん「もうあきらめ気味です正直>ぬけません」
エスパーさん「GM村たてありがとうございました
ドラクエさんは答えてくれてありがとうございました」
ぬけませんさん「その方面も努力してみましょう>方針替えさん」
なのねさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
こないさん「共有噛みのとこで1人は狼吊れてるんじゃねえの?
ってのはなんとなーくわかればまた推理かわったんじゃ?」
さん「GMさん、むらたてありがとさんくす、むらのみんなもあいかたさんもありがとさんくす」
こないさん「あーでもドラクエさん」
お菓子さん「GMさん村建てありがとうございました。」
なのねさん「あの状況で吊り逃れしてるし、初日GOTHが票捜査して粉雪を吊って救ったように見えたから狼にしか見えんかった。後者は結局身内票だったからびびる」
エスパーさん「発言見返してたら気づいてましたね」
個人的な証明さん「GMさん村建てありがとうございました」
ドラクエさん「ドラクエは こたえた
個人的さんが吊り逃れしてたのは把握してたよ
でも理由を見て納得出来たので結局信じてしまった>エスパーさん」
個人的な証明さん「初日狼狼狐ランの鬼畜村だったんだぜ」
ぬけませんさん「占いに対するネタ発言で3朝を過ごしてしまい印象を悪くしてしまった事は謝ります」
方針替えさん「メタ推理はほんとにやめてほしい」
ぬけませんさん「すいません私が初日狐に投票するのではなく個人的さん投票しとけば^^」
エスパーさん「ドラクエさんの事なんですが」
こないさん「気づいてたよ」
お菓子さん「ぬけません吊りが勿体無かったかな。NTRは真見てなかったし即吊りで良かったかも。」
エスパーさん「個人的な証明の吊りのがれには気づいてました?」
四畳半神話さん「バイバイキーン」
こないさん「2択もなにも占い真どうこうもボク狼とか
NTR狼とか全部じゃんー おつかれー」
なのねさん「5人次点で吊れなかったらもう無理だろう。残り方的に」
粉雪さん「おつかれさまでした。お仲間に狂人、最初につられてごめんなさい!!」
ぬけませんさん「GMさん村立てありがとうございました」
GOTHさん「潜伏GJでした」
ぬけませんさん「相性の問題では>占い」
個人的な証明さん「狂人さん信用勝負させてごめんねー」
ぬけませんさん「GOTHさんCNも投票もかっこいいですね」
さん「おつかれさまです」
スカースデールさん「おつかれやでー」
こないさん「いやー占いされた狩人くそかったなあ なんでだろう」
方針替えさん「個人的な証明吊れないか」
駄目でも任せてさん「GMさん村建てありがとうございました」
お菓子さん「お疲れ様でした。」
ドラクエさん「おおドラクエよ 2択を外すとは情けない」
エスパーさん「お疲れ様でした」
個人的な証明さん「最終日いけたら勝てるとは思った
実質GOTHさんの勝利ですね」
GOTHさん「COOOOOOOOL」
こないさん「ドラクエのミスリー無双村かー珍しい」
ぬけませんさん「狼さんうまかったと思います」
方針替えさん「お疲れ様です」
NTRさん「ご主人様勝ちをありがとうございます」
なのねさん「お疲れ様でした」
ぬけませんさん「お疲れ様でした〜」
駄目でも任せてさん「おつかれさまでした」
個人的な証明さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/05/14 23:57:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → エスパーさん
エスパーさん2 票投票先 → ドラクエさん
個人的な証明さん0 票投票先 → エスパーさん
ぬけませんさん「それはそうだけど 判断する側にどう取られるかって印象もさ」
駄目でも任せてさん「じっさいぬけませんの1縄が今響いてる」
こないさん「しかしスカース狼っていう論理はすげー納得できるからなあ」
ぬけませんさん「こっち二人が逃れて葵さんがNTR真!!!!ってなるのがちょっとな〜と思いまして
進行的にはパンダ吊り別に無しじゃないと思ってましたし」
ぬけませんさん「いや、それだと死に際の発言と合わないな
ほぼ真だけど共有噛み・・・?という感じですね」
四畳半神話さん「エスパーで終わるかなー。ドラクエも多分それで負けても納得出来るって考えに落ちつきそうだし」
こないさん「だからなのねさん狼とおもうなら真狂でそういう早期2個黒どうこう
って話もイメージしやすいかもしれないけど」
ぬけませんさん「方針替え盲信してましたので・・・」
NTRさん「最終日残ってたら突っ込まれる材料にはなるけどね>駄目でも」
駄目でも任せてさん「ぬけませんが両偽追わないならそれでいいけど追うならソチラも逃れるほうが良かった。」
個人的な証明さん「納得しとく>ドラクエさん」
こないさん「狼1吊れしてたら2黒はありってイメージのほうがいいなあ
真狼で、粉雪さんかスカースさんが狼なら2黒はありなんじゃないかなあ」
ぬけませんさん「CO無しなら吊りする人多いですし別に逃れていいですよ
ただ駄目でもさんが先行で逃れるなら私は死ななければなりませんでしたがww」
駄目でも任せてさん「あとCO拒否はおかしくない。
言ったら即吊っていただろう。そうなると両偽は終えなくなる。
あの時点でNTR偽とするには情報十分だと判断していたからNTR切りの両偽or方針の方向で進めようと誘導するのは当然」
なのねさん「エスパー2票で終わりそう」
ドラクエさん「ドラクエは こたえた
NTRさんが狂人だったんじゃないかと思っている
NTRさん狼だと早期に2つ目の●は出さないと考えた>証明さん」
ぬけませんさん「いい勝負ですね」
方針替えさん「なんか個人的な証明が吊れる気がしない」
ドラクエさん「ドラクエは なやんでいる
エスパーさんはグレラン逃れを一切考えない姿勢だった
個人的な証明さんは投票やラインが非狼目」
個人的な証明さん「俺は昨日内訳予想書いた」
こないさん「考察力たらないからまーいいんじゃないのー」
個人的な証明さん「なのねで吊れたってことは2wいたと読むってことか?>ドラクエさん」
駄目でも任せてさん「あの対抗に●ぶつける狂人とかホントの狂人じゃん
運よかったね」
ぬけませんさん「エスパー2票臭くなりました」
なのねさん「◆駄目でも任せてさんの独り言 「
◆なのね
「初日GOTHが票替えして救っていることと、後日釣り逃れで対抗に変えた 個人的証明吊りたい」
救ってるの神話です」

個人的証明4票だったから粉雪5票に変えて救ったって意味だよ。しかしそれも身内切りだったのはびびる」
エスパーさん「占いで吊れたんだと思いますよ」
ドラクエさん「ドラクエは しつもんした
2人はどこでGOTH以外の狼が吊れたと思っている?
俺はなのねさんで吊れたと思っている」
個人的な証明さん「◆GOTH
「◆個人的な証明さん 「おはよう
エスパーさん私の1票のみとかどうなってるんですか
(今日は自分が吊られる番じゃないかどうしてくれる)」」
◆GOTH
「焦りの色が見え隠れです」
◆GOTH
「個人的な証明さんは役職持ちらしいです」

確定狼のGOTHにここまで言われてるのが俺の村アピ
霊能死んでて狼が狼に誘導するメリットなんてあんの?」
お菓子さん「お疲れ様」
エスパーさん「再投票になったときは乱数表か何かで再投票してくださいね」
ドラクエさん「ドラクエは おはようのじゅもんをとなえた」
個人的な証明さん「おはよう
知ってた」
駄目でも任せてさん「おつかれさまでした」
エスパーさん「なんと駄目でも任せてさんが死亡しました」
8日目の朝となりました。(14/05/14 23:49:45)
駄目でも任せてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄目でも任せてさんを狙います。 >>> 個人的な証明 <<<
エスパーさんの独り言「よしわからないし乱数表でいいか」
なのねさん「GOTH初日身内切ったのか」
お菓子さん「おつかれー」
NTRさん「駄目でも任せてのCO拒否とかもおかしいっちゃーおかしい」
こないさん「んードラクエの発言全無視してたけど誘導されてたとき
個人的な証明さんのスカースデール狼推理のほうがよっぽど考えてる印象はあるよ。NTRが狂とか狼とか考える前に」
ドラクエさんの独り言「最終日迷うなあ」
個人的な証明さんの遠吠え「ここに来て身内票に助けられてる
GOTHさんに感謝」
四畳半神話さん「四畳半神話体系知ってるよしみでLW応援しまうま」
駄目でも任せてさんの独り言
◆なのね
「初日GOTHが票替えして救っていることと、後日釣り逃れで対抗に変えた 個人的証明吊りたい」
救ってるの神話です」
なのねさん「ドラクエが臭すぎてやばそうだわ」
四畳半神話さん「お。狼頑張れよー。」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは おもった
なんとか最終日には行けるがNTR狼で潜伏狂残りならこれでも負けか」
こないさん「面倒ですねえ エスパー2票でおわりですかね」
なのねさん「これで個人的吊らんかったらおこだよおこ」
エスパーさんの独り言「特に何とも書いてないので最終日村騙りなしなのでPPですね」
ゲームマスター「さて残し方が面倒だぞ」
ぬけませんさん「なのねさん先吊りなら明日個人的さん吊れるんじゃない」
方針替えさん「そっち吊れるの?」
こないさん「ドラクエさんがんばってね^^」
なのねさん「はあ」
7日目の夜となりました。(14/05/14 23:45:03)
なのねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → なのねさん
エスパーさん0 票投票先 → 個人的な証明さん
個人的な証明さん2 票投票先 → なのねさん
なのねさん3 票投票先 → 個人的な証明さん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → なのねさん
ぬけませんさん「狼狂で判別済みpt
1w吊れて余裕ないpt」
ぬけませんさん「それは思ってたんだけど、死ぬ前に言えませんでした」
こないさん「だからスカース狼はわかるわかるですよねえ>ぬけません
なので護衛はGOTHだったんです」
NTRさん「狐を囲わず狼を囲い村に●を打つ
銃殺さえなければ・・・」
こないさん「だからこそGOTH黒も粉雪狼じゃないならスカース狼はわりとわかるんですけどね」
ぬけませんさん「真狂なのに共有噛みの場合は1w吊れてますって感じ〜」
方針替えさん「なんか発言かせぎ臭が狐くさかった>こない」
こないさん「たしかに スカースと粉雪で1吊れ共有噛みの実感はありましたけど」
ぬけませんさん「占い微妙 霊噛まれで残wもよくわからない
しゃべれるやつが割と方針替え偽の弁論してる
これやばい 誰か占わなくても村な人を探さなくては→こない」
個人的な証明さん「エスパー吊ろうで俺に投票とか人外じゃなかったらなんなのかと」
こないさん「んでなんでおいらなんてうらなうのよおうう><
ほんとに占いされることないんだけどなー」
ドラクエさん「ドラクエは メラゾーマを となえた!」
なのねさん「実感とか言われても困るんですけど」
こないさん「つーかなんでGOTHうらなわないの>初日」
ぬけませんさん「こない占うなよおおおおおおおおおおおまじでさああああああ」
個人的な証明さん「スカ―スデールさんで吊れた実感あるって前説明したやん」
ぬけませんさん「めっちゃわらいました(6回目
互いに中身がばればれなんやな!」
こないさん「2票は個人的にはいるが・・ドラクエはなのね 証明もなのねにいれる
駄目でもさん次第かなー」
なのねさん「個人的証明はもう人外にしか見えないから今日吊りたい」
方針替えさん「てかほんとに俺は三日目あなた占うようです>ぬけません」
ぬけませんさん「あそこまでいろんなRPできるといいな」
エスパーさん「2wに狂人だとPPですなので個人的な証明さん吊って最終日がいいです」
ぬけませんさん「YYYさんてすごいプレイヤーさんですね」
なのねさん「スカ―スデール別に人外確定してなくね?」
ドラクエさん「ドラクエは かんがえた
NTRさんが狂でも狼でも狼サイド2残りが有り得るから
今日狼を吊らないと負けまである
だから一番狼っぽいなのねさんを吊りたい」
ぬけませんさん「私も鬼拒否してもよかったけどそれで駄目でも狩人とかめんどくさいという事で素直に死にました」
個人的な証明さん「俺狂ならスカースデールさん吊り殺してる鬼畜ですね>エスパーさん」
こないさん「エスパーさんとなのねさんで2票」
個人的な証明さん「NTR(狂?)orスカースデール-GOTH(確定)-?
こうでしょ」
NTRさん「駄目でも任せては素村なのにCO拒否してるんだが」
ぬけませんさん「ただ進行論的な事を言うとぬけませんか駄目でも吊りはしゃーないのでは
共有噛まれるなら〜」
なのねさん「初日GOTHが票替えして救っていることと、後日釣り逃れで対抗に変えた 個人的証明吊りたい」
個人的な証明さん「多分1wだよね」
方針替えさん「個人的な証明吊れるだろう」
エスパーさん「個人的な証明さんは狂人ですよ」
ドラクエさん「ドラクエの こうさつ
GOTHさん 0 票 投票先 → 個人的な証明さん
吊り逃れは怪しいが投票を見る限り個人的さん狼は薄くなる
投票と発言からなのねさんが一番狼っぽく思える」
NTRさん「うーん護衛するタイプはいると思ったんだがなぁ」
駄目でも任せてさんぬけませんとかつってるから厳しいですねぇ
GOTHさん「エスパーさんが最終日判断するのって狼としてはちょっときつそうだな」
こないさん「なのねさんも吊れないようにみえるけど」
お菓子さん「占いお疲れ。」
方針替えさん「お疲れ様です」
ドラクエさん「ドラクエは なんだかかなしいきもちになった」
なのねさん「おはよう」
エスパーさん「少し聞きたいんですが最終日の村騙りはありでしたか?」
ぬけませんさん「ドラクエ吊ると最終日なのねさん吊れそうだから
逆希望的な意味でそれはなしで!」
ドラクエさん「ドラクエは おはようのじゅもんをとなえた」
個人的な証明さん「おはよう」
エスパーさん「なんと方針替えさんが死亡しました」
7日目の朝となりました。(14/05/14 23:37:31)
方針替えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方針替えさんを狙います。 >>> 個人的な証明 <<<
こないさん「エスパーは吊れない」
こないさん「ドラクエ吊って最終日じゃないかな」
方針替えさんの独り言「はよ」
こないさん「双方白1ならその白どっちか死ぬよなということで
NTR真ならGOTH噛むだろ」
なのねさんの独り言「ちげえ。個人的とドラクエだ」
なのねさんの独り言「方針とドラクエを吊りたい」
エスパーさんの独り言「狂人ありますねよく考えれば」
ドラクエさんの独り言「なのねさんが一番狼目」
こないさん「方針>方針>自分 これにしたかったけど
方針>方針>GOTH にしたよ
GOTHは粉雪に票ぶちこんでたしそういうバランスもとって」
エスパーさんの独り言「狩人だと楽でいいんですが」
NTRさん「あ、ハイ」
四畳半神話さん「いやいや。霊能殺しといて身内票はせんやろというのはあるで。」
こないさん「君は護衛1度もしてない」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
NTRさん「こないはずっと方針替え護衛だった?」
ぬけませんさん「そうですね ただこない噛みも方針替え狼の噛みにも見えますし」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
こないさん「これとりあげるとうん
GOTHさん 0 票 投票先 → 個人的な証明さん」
駄目でも任せてさんの独り言「霊噛みで1しかいない占の○に●ぶつけて1つ目の○で囲って占かみの入らない内訳でNTR狂と思うのが村人ならその人なんも考えてないです」
ぬけませんさん「なのね吊って3人で殴り合いって感じかね」
こないさん「ドラクエのミスリーが半端内なww今回に限っては」
四畳半神話さん「あ、違った NTR狂だから個人的な証明が生きてるのか 」
なのねさんの独り言「まあやたらNTR信頼上げに言ってたドラクエ臭いよね」
ドラクエさんの独り言「GOTHさん 0 票 投票先 → 個人的な証明さん」
方針替えさんの独り言「占いCO なのね○」
エスパーさんの独り言「個人的な証明が怪しいですが投票的に村に見えますね」
粉雪さん「おつかれさまでした」
なのねさんの独り言「はあ」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは おもった
でも占い真狂ならやっぱり変だからNTRさん狼だった?」
個人的な証明さんの遠吠え「狂人乙でした 信用やらせてごめんね」
お菓子さん「狂人さんおつかれー」
NTRさん「狼さん死にすぎじゃないっすか!」
なのねさんを占います。 >>> 方針替え <<<
ぬけませんさん「霊死んでるし純粋グレラン勝負ですね〜」
四畳半神話さん「ちかたないね」
こないさん「狼狼狐ランかあ。。。」
6日目の夜となりました。(14/05/14 23:32:45)
NTRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → NTRさん
エスパーさん0 票投票先 → NTRさん
個人的な証明さん0 票投票先 → NTRさん
NTRさん6 票投票先 → 方針替えさん
なのねさん0 票投票先 → NTRさん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → NTRさん
方針替えさん1 票投票先 → NTRさん
こないさん「個人的証明4票 粉雪4票 狼ランでGOTHが身内で粉雪に・・・
うへぇ。。。」
粉雪さん「つられちゃいました…」
方針替えさん「多分死んでるだろうから後任せるぜ」
NTRさん「占い師です」
四畳半神話さん「しても同じか。粉雪で吊れとるんかい」
ぬけませんさん「ま、でもどこが吊られるかなぁ
意外と狼勝ちそうだけどね」
ドラクエさん「ドラクエは おもった
これで終われば楽だけど多分終わらないね
NTRさんは2つ目の●を早期に出せたので狂人っぽい」
方針替えさん「こないが噛まれ狩人候補だな」
個人的な証明さん「COないよ、こんなザル狩人いないだろ」
GOTHさん「銃殺対応しなかったほうがよかったんじゃないですか?」
NTRさん「狩候補グレランで吊られてなきゃ死んでないよ!」
エスパーさん「NTRさん狂人で、明日●引きだと積まない場合があります」
エスパーさん「駄目です」
方針替えさん「グレー4吊り2はきついな」
NTRさん「個人的狩ならCOしていいよ詰みだから」
お菓子さん「相方と狐さんお疲れ様。」
四畳半神話さん「四畳半の銃殺対応くらい持っててもよかたかもね
狐丸出しだったし」
こないさん「個人 ドラクエ エスパー なのね 
うーんw なんでGOTHに投票してそこ占いしないのとか色々もう
うーんうーん」
ゲームマスター「YESマンがげきおこヽ(`Д´)ノプンプン●」
ゲームマスター「GM あさみて」
こないさん「あ、駄目が○だった」
NTRさん「ちんとうでおねがいします」
なのねさん「昨日一気にNTRが臭くなったから両偽にギリシフトするかと思ったが、方針が自分で信用もぎ取ってくれたわ」
ドラクエさん「方針替えさんの 信用が999あがった」
駄目でも任せてさん「終わったゲームですさっさとやりましょう」
四畳半神話さん「しんだ。」
駄目でも任せてさん「いろいろNTR偽の説明を用意しましたが無駄でした」
さん「あ、呪殺出てたよかった本当によかった」
なのねさん「はい、NTRさん吊りましょう」
ドラクエさん「ドラクエは おどろきとまどっている」
ぬけませんさん「グレ4 2吊り
まぁまぁ面白そう」
駄目でも任せてさん「はいはい」
NTRさん「なんだそれ」
方針替えさん「はいどうも」
エスパーさん「NTRさん吊りましょう」
個人的な証明さん「わーい呪殺
破綻吊りで」
なのねさん「おはよう」
さん「あーごめんねーなんかいろいろとごめんねー」
粉雪さん「あ、やっちたかー」
方針替えさんやはり圧倒的に発言臭いのがここ。
両偽主張での占いロラが顕著である。
また三日目に◆四畳半神話 「別にええやん 初手●で潜る占い師が居ても」
と対抗擁護している発言もしている。
グレランで吊れないのが不思議であるが、こうなると人外狙いで占わざる負えないです。
個人的な証明さん「おはよう」
ドラクエさん「ドラクエは おはようのじゅもんをとなえた」
エスパーさん「なんと四畳半神話さんが死亡しました」
ゲームマスター「わろた」
NTRさん「占いCO:なのね○」
方針替えさん「占いCO 四畳半神話○」
ゲームマスター「さんきゅー」
6日目の朝となりました。(14/05/14 23:27:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四畳半神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 個人的な証明 <<<
GOTHさん「み、身内票」
こないさん「きついね こねえ占いとかするから!」
ぬけませんさん「エスパー噛みなら
GJ!」
方針替えさんの独り言「占いCO 四畳半神話○」
こないさん「7人 駄目 ドラクエ なのね 個人的 2つり」
ぬけませんさん「意外と銃殺
やるねぇ〜」
エスパーさんの独り言「やっぱりわからんな」
NTRさんの独り言「なぁ?
だから初日霊噛みなんだろ?
初日潜伏候補探してないのは狼陣営以外からの占いCOだったからだろ?」
方針替えさんの独り言「占いCO 四畳半神話○」
こないさん「はー LW勝負か」
ゲームマスター「グレいくつだっけ
まあなんか村勝ちそう」
方針替えさんの独り言「占いCO 四畳半神話○」
エスパーさんの独り言「いややっぱNTR真か」
方針替えさんの独り言「占いCO 四畳半神話○」
お菓子さん「◆方針替えさんの独り言 「占いCO 四畳半神話○」
銃殺ktkr」
ドラクエさんの独り言「ドラクエの こうさつ
パンダの人達の発言を再度見ても方針替えさん真は薄そうだ」
こないさん「おかげで推理がずれちゃった>GOTHさん」
ゲームマスター「あ」
なのねさんの独り言「後3吊でしょ。占いロラる方が未来ありそう」
方針替えさんの独り言「占いCO 四畳半神話○」
GOTHさん「乙一です」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
NTRさんの独り言「対抗狐でいいんだよなこれ?」
四畳半神話さんを占います。 >>> 方針替え <<<
個人的な証明さんの遠吠え「 」
エスパーさんの独り言「両偽の狂狼に見えるが仕方ない」
さんの会話「相方さん、間違えていたらごめんね。でも呪殺が出ない限り、NTRさんは信じられないな」
なのねさんの独り言「いや方針のが狂くせーか」
NTRさんの独り言「占いCO:なのね○」
NTRさんの独り言「狐囲いだけはできないわ」
GOTHさん「身内票を投じることで仲間に危機感を持ってもらいたかったんです」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
NTRさんの独り言「狼柱するならしてね
吊れてる?しーらねっ」
なのねさんの独り言「NTR狂かこれ」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
ぬけませんさん「お疲れ様でした
CNかっこいいですね>GOTHさん」
さんの会話「◆NTRさん「GOTH俺の○でバランス吊りとか言ってんじゃねぇタコ
グレ削れ」

言葉が悪い人は嫌いですし、圧迫で進めようとする人は嫌いです。
あと、自分に有利に進めようとするこの力強さがますます嘘くさいです。」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは おもった
恐らくこないさん噛みは方針替えさんが狐を囲っていないか確認しつつ
方針替えさんの信用を上げたい噛み
それかNTRさんがこないさんを占うと考えて噛み合わさりを狙った」
ぬけませんさん「多分エスパーしか占わないだろうから割と狐勝ある」
GOTHさん「お疲れ様でした」
ぬけませんさん「共有やるやん」
こないさん「身内して霊噛みどして?」
ぬけませんさん「どの陣営も勝利あるなぁ」
個人的な証明さんの遠吠え「誤爆されそうですけど超許します」
粉雪さん「おつかれさまでした」
さんの会話「NTRさんが偽だな」
お菓子さん「おつかれさま」
個人的な証明さんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/14 23:22:50)
GOTHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → GOTHさん
エスパーさん0 票投票先 → GOTHさん
さん0 票投票先 → GOTHさん
個人的な証明さん1 票投票先 → GOTHさん
NTRさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
四畳半神話さん0 票投票先 → GOTHさん
GOTHさん7 票投票先 → 方針替えさん
なのねさん0 票投票先 → GOTHさん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → NTRさん
方針替えさん1 票投票先 → GOTHさん
こないさん「でもGOTHが身内して霊噛みとかもったいないねえ
スカースか粉雪で吊れてる感触があって
黒2で真狼なら吊れてないんかよ・・っておもってGOTH護衛でしたよ^^」
四畳半神話さん「バランス 盲信 両偽読み」
ドラクエさん「ドラクエは かんがえた
NTRさん視点では恐らく方針替え狼の全露出が妥当
なのでNTRさん噛まれはなさそうだし○を吊っても問題ない」
NTRさん「なのねはここにきてなんなの?」
GOTHさん「NTRさんが真ならば、まだどうにでもなる
両偽だった場合は序盤で吊れてなければどうにもならない」
NTRさん「共有がバランス(笑)とかするせいで詰みが遠のく」
なのねさん「NTRのその発言で信用が一気に下がる」
GOTHさん「NTRさん単体で見ると発言だったり占い先だったりは悪くないんだけど」
こないさん「ありがとー とかいうから・・・ おつかればいばい」
四畳半神話さん「占いロラしてグレランのが勝ち筋ありそうだけどなー。
占いに真がいるにしても居ないにしても」
NTRさん「GOTH俺の○でバランス吊りとか言ってんじゃねぇタコ
グレ削れ」
こないさん「あースカースデールがGOTHに構わなかったら
投票してたのにいwwwwwwwwwwww」
方針替えさん「銃殺出せれば真証明できるし、対抗はもう●二つ出してるから詰みにもできると思うがどこだろうなあとは」
さんならば、GOTHさん吊り
GOTHさん「COないです」
なのねさん「んー。ちょいこわいなあ」
ぬけませんさん「狂人で対抗狼あると」
ドラクエさん「ドラクエは ちからを ためている」
NTRさん「狼が狼っぽく振舞ってたらゲームにすらなりませんよ?
占い師なんていりませんねそれ>GOTH」
四畳半神話さん「結局バランスかー。」
駄目でも任せてさん「じゃ、まあゴス飼いでNTR投票しときます」
さん吊り指定:GOTH COある?
四畳半神話さん「むしろこの展開でさ 両偽叫ぶ声の少なさがさ」
GOTHさん「これまで●が出た人の個々人の印象だけ見ると、狼っぽくは無い感じ>NTRさん」
四畳半神話さん「占い師2人ともよく見たらどぶねずみみたいな顔色してるわね」
ドラクエさん「ドラクエは しゅちょうした
両偽も考えて今日方針替えさん吊りがいいと思っていたが
この噛みなら更にパンダ吊っていいと思う」
NTRさん「でもお前●出されてるぞ?>GOTH」
駄目でも任せてさん「特にすることなくなりました。方針を妄信しか採る進行ないみたいなんで。
狩保護に気をつけて、ってだけですね。」
GOTHさん「共有一人残して狐探して言ってるんじゃないかなーこれ」
こないさん「もし自分以外白ならそこ護衛ですね」
なのねさん「パンダ多くて不穏な空気」
方針替えさん「対抗狂だと思ってたけどピンポイントで囲ってるってのも考えずらいから狼なのかね」
こないさん「自分護衛してえとこだわ」
GOTHさん「NTRさん真なら駄目でも任せてさんとぬけませんさんのラインが
確定してるんだけど、序盤でぬけませんさんが駄目でも任せてさんに
乗っかってるの見るとあんまりつながってる感は無い、と思った」
お菓子さん「◆NTRさん 「人外に誘導されてたところを占う
ここ吊られたら銃殺出なくなっちまうしな」
死体なしなかったんですがそれは」
ドラクエさん「ドラクエは おもった
こないさんが噛まれるなら占いに真はいそうだ
両偽なら真っ先に疑われる人だったはず
実際俺は両偽ならこないさん狼と見ていた」
GOTHさん「あらま」
ぬけませんさん「こないで占い使うなあああああああああああああああという4朝 おわり」
こないさん「いやNTR偽なら100%ボク噛みだよ」
NTRさん「方針替えましたね^^」
四畳半神話さん「えすぱーのくせになまいきだぞ」
ゲームマスター「偶数のまま狩人噛めたのは大きい
しかも●引き」
個人的な証明さん「パンダ多すぎィ」
エスパーさん「今日が両偽あるか決め打ちの日ですね」
なのねさん「やはりそこ村じゃないですかヤダー」
駄目でも任せてさん「私の頑張りも無下にして両偽は捨てるんですね。」
お菓子さん「狩人おつかれー」
四畳半神話さん「んー。」
こないさん「こねえ占いトカシネ」
さん「おはおは」
GOTHさん「おはよー」
方針替えさん共有噛みまで起きるということは噛みきりがあるかもしれないですね。
となると確定○を作ったほうがいいですかね。
ここで●出ると困るのだが、正直○であってほしいな
NTRさん人外に誘導されてたところを占う
ここ吊られたら銃殺出なくなっちまうしな
なのねさん「おはよーっす」
個人的な証明さん「おはよう」
ゲームマスター「ほぉ」
ぬけませんさん「いい噛みすぎてわろた」
こないさん「やっぱり噛まれた」
ドラクエさん「ドラクエは おはようのじゅもんをとなえた」
エスパーさん「なんとこないさんが死亡しました」
方針替えさん「占いCO GOTH●」
NTRさん「占いCO:エスパー○」
5日目の朝となりました。(14/05/14 23:16:53)
こないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こないさんを狙います。 >>> 個人的な証明 <<<
さんの会話「ぱんぱぱん♪あさはぱん♪」
お菓子さん「真の●引き。粉雪で吊れちゃってるから、迂闊には吊れないな…」
ぬけませんさん「ほんと護衛すべきとこで護衛すべきとこ護衛してるな」
ゲームマスター「だよなあ
昨日の読み合いの話であって今日は無理」
さんの会話「駄目でもをとっておいて、グレ吊り行きます」
さんの会話「呪殺に期待やなぁ」
さんの会話「はやめに●出すの、印象いいんだよなー」
なのねさんの独り言「NTRは真狼。方針は真狂」
さんの会話「でもねーんー」
こないさんの独り言「入れようか考えつつ抜かれたら困るので占い護りますけどさすがに
今日はもう護りませんけど」
ゲームマスター「占い結果でーたらおーわるけーど
paciがここで占い守れないはずがないだろう」
粉雪さん「共有酸の嘆きの声が…」
方針替えさんの独り言「くそめんどくせー」
お菓子さん「両偽じゃないから大丈夫だよー!>相方」
こないさんの独り言「まー状態的に共有噛みはいい噛みですね
ギリギリ噛めます 護衛ギリギリ入りませんね」
方針替えさんの独り言「占いCO GOTH●」
ドラクエさんの独り言「ドラクエの こうさつ
怖いのは占い両偽の場合
両偽もケアするなら明日方針替えさんを切るべきではないだろうか」
さんの会話「まぁ、ダメでもまかせてが狩人なら●つぶしてでも噛みに行くよね」
GOTHさんを占います。 >>> 方針替え <<<
ゲームマスター「◆葵さんの会話 「DIORさああああああああああん、両偽のすすめかたがわからんちぃだよおおおおおおおおおおおお」

頑張れよ」
GOTHさんの遠吠え「狂人は狂人で信用あるから
でもどちらでも大丈夫です」
さんの会話「DIORさああああああああああん、両偽のすすめかたがわからんちぃだよおおおおおおおおおおおお」
GOTHさんの遠吠え「まぁ噛めなくても大丈夫ですね」
個人的な証明さんの遠吠え「狂人に信用やらせます?」
さんの会話「両偽のすすめかたがわかりましぇん」
GOTHさんの遠吠え「ここで?」
なのねさんの独り言「狐っぽいとこが残ってるのもめんどう」
個人的な証明さんの遠吠え「チャレってみますか」
さんの会話「NTRが真に見えてくるの・・・・」
なのねさんの独り言「次、方針が黒持ってこなかったらめんどいのか」
個人的な証明さんの遠吠え「真噛みで6グレ4吊り」
ぬけませんさん「きっちり初手グレランで狐に投票する私
3朝の占いできっちり私に○出す占い
めっちゃわろたわ(5回目」
なのねさんの独り言「両偽なあ」
お菓子さん「おつかれさま。」
エスパーさんの独り言「今日パンダ吊って何か意味があるんだろうか」
粉雪さん「おつかれさまです」
駄目でも任せてさんの独り言「なんで霊かみとあの占2人で真占がいると確信できるのか」
NTRさんの独り言「誤爆なんて無かった(確信)」
ぬけませんさん「お疲れさま〜」
GOTHさんを護衛します。 >>> こない <<<
個人的な証明さんの遠吠え「呪殺出なかったら占いローラーしてくれる目もあるにはありますが」
さんの会話「やだ、なにこれ・・・」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは かんがえた
ぬけませんも駄目でも任せても狼なら方針替えさんは狐を囲っている可能性がないから
共有を噛んでも呪殺破綻しなかった
NTRさんの結果と噛みは狼が信用勝負を目指していると考えれば妥当」
こないさんの独り言「自分護衛してぇ」
4日目の夜となりました。(14/05/14 23:11:47)
ぬけませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → ぬけませんさん
エスパーさん0 票投票先 → ぬけませんさん
さん0 票投票先 → ぬけませんさん
こないさん0 票投票先 → ぬけませんさん
個人的な証明さん0 票投票先 → ぬけませんさん
NTRさん3 票投票先 → ぬけませんさん
四畳半神話さん0 票投票先 → ぬけませんさん
GOTHさん0 票投票先 → ぬけませんさん
なのねさん0 票投票先 → ぬけませんさん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → NTRさん
方針替えさん0 票投票先 → NTRさん
ぬけませんさん9 票投票先 → NTRさん
四畳半神話さん「そこ吊るなら両偽追いずらくはなるでー。」
こないさん「いやー先行●2の信頼勝負は普通にあるけどー
真狼ー真狼も同じ 真は1こだけ黒 偽は2個黒ってかんじで
まーうん」
ぬけませんさんでもなでもな
真狂ってのも考えにくいんだわ
狂狼か狼狂も考えておいてな
さん「ぬけませんだった。」
NTRさん「バランスだよ
理想は3人外露出で潜伏解除だがぬけません○出されたら解除せざるをえない」
さんぬけない吊り
駄目でも任せてさん「NTR偽くらい発言の占い先で理解して」
なのねさん「黒がのがれまくるからすげーダルそうな展開」
ドラクエさん「ドラクエは おもった
どうしてNTRさんの●は2人ともCOを言いたがらないのか」
ぬけませんさんないから私が吊られてあげる
駄目でも任せてさん「おいいい」
NTRさん明日銃殺出してやるからさっさと●吊れよ
駄目でも任せてさん「NTRは「噛まれ回避」で潜伏に対し、出方が矛盾している。」
GOTHさん「早い段階の●二つ目は印象良し」
さんならば、ぬけませんCOある?
NTRさん「2狼がここにきて元気」
ぬけませんさん「いやーでもこれ信用勝負の噛みでさ●2つ打つと信用勝ちした後狐残ってたら消せないべ
だからNTR狼は薄いような気がする」
駄目でも任せてさん両偽or方針で追うべき
NTRさん「◆駄目でも任せてさん 「CO拒否」
信用がうなぎのぼりですねあざっす」
ドラクエさん「ドラクエは かんじた
バランスって両方の占い候補から●が出た時に使うんじゃないの」
駄目でも任せてさんCO拒否
こないさん「共有噛み=噛むとLW潜伏勝負になるから?
ってことだよねー>ドラクエさん」
NTRさん「ぬけませんが昨日COする感じだったからなー」
ぬけませんさん「ドラクエの推理は最もだが、●打たれた視点から見るとこいつは狼だわなと思うわ」
駄目でも任せてさん「バランスってどちらかに真いる進行とるってことかい」
GOTHさん「霊能噛んで潜伏占いで出てきて、ならNTRさん騙りなら狼に見えるけどな」
個人的な証明さん「両偽なら潜伏占い探すんじゃないかと思ったけど>駄目でも任せてさん」
さん指定:駄目でもまかせてさん COありますか?
なのねさん「まあバランスとっていくのがいい。両偽だとつらたん」
四畳半神話さん「多分グレランやっても狼吊れないし意味ないよーん」
ぬけませんさん「いいんじゃない
実際何w吊れてるかわからないし」
ドラクエさん「ドラクエは メラをとなえた!
こないさん○とNTRさんの真狂っぽさ、そして噛みから
方針替えさんがモシャスを使った偽占いだと思う
方針替えさんの しんようが50さがった」
さん「バランス吊りします」
NTRさん「2●出しCOある方をキープでいいよ」
こないさん「まー共有噛みならNTR真ならーってのあるけど
今日も黒だしあれがあれかもね」
ぬけませんさん「ドラクエの推理は確かに自分に●打たれてなかったらそう思うわなと思う」
お菓子さん「やっぱりNTRは偽だったか。相方がちょっと不安だが、大丈夫そうだ。」
四畳半神話さん「両方イマイチピンと来ないなぁ。」
GOTHさん「個人的な証明さんは役職持ちらしいです」
方針替えさん「これ対抗狂人ですねやはり。
狼って感じがしないですね」
ぬけませんさん「ただ昨日も言ったけど、NTR視点方針替え狼の可能性はまー半分半分くらいだよね
そこ●でわざわざ出るならよっぽど狼じゃないかなとは思うけどね

これ用意してたけど●2つ打つなら狂人かなーという印象」
こないさん「狂人が初手に囲って真が初手黒引きで霊噛み<確率1%
狼が初手に囲って真が初手<40%
真の初手白に理由なし←重要で黒かぶせが狂人なら怖い理論で真狼<59%
グレ狼が早期につれててNTRが真なら対抗噛んだらぬけません+対抗でLW」
駄目でも任せてさん「両偽もなくは無いと思ってるよ>証明」
ドラクエさん「ドラクエの すいり
この噛みで2つ目の●を出せるならNTRさん狼は更に薄いね
NTRさんの しんようが50あがった」
こないさん「だよねー>ぬけません」
NTRさん「まぁ共有噛むなら今日しかないよな
だって俺が対抗の○占うのは予想が付いたはずだ」
ぬけませんさん「最村だろうが」
こないさん「あらー」
個人的な証明さん「占い真狼の信用勝負だろうなぁ」
ぬけませんさん「占い使ってんじゃねえええええええええええええええ」
ぬけませんさん「おめーこないとか村置きしろ」
駄目でも任せてさん「じゃあNTRつろうか。」
なのねさん今度の投票は個人的な照明の熱い吊り逃れですね
個人的な証明さん「◆スカースデール
「狩人初日とかないと思うんでエスパーさん吊っておけば問題ないね」
スカースデールさん 4 票 投票先 → 個人的な証明さん
普段吊り逃れなんてしない俺でもこれは流石に人外臭いから吊らせてもらった
多分狼吊った
エスパーはステ狼考えて投票してたけど狩っぽさとかはないから
狼ならエスパーよりは俺吊りたいだろうと思ったし」
四畳半神話さん「エスパーなのに死体も予想できないとは。」
お菓子さん「お疲れ様でした。」
こないさん「あら」
GOTHさん「おはよう」
さん「おはおは」
ぬけませんさん「占い真狼で確定信用勝負でグレー噛みが3回入れば両視点詰みも目指せましょう
昨日時点で占い真狂の可能性もあるのにさすがに吊られるわけにはいきません
◆エスパーさん  「パンダにCO聞いて両視点積みを目指したほうがいいです」 」
ドラクエさん「ドラクエは おはようのじゅもんをとなえた」
NTRさんこのタイミングでぬけませんに○出すって事は初日囲いの信用しようとしてたっぽい
悠長に霊能噛んでる時点でお察しなんだがな
となるとここは先ず占うべき位置だろ
狐囲ったか確認するためにここは噛ませても良かったが結果○なら確定○にもなるし村に情報が増えるだろう
方針替えさん発言が感想なのが多い。
自分の考えというものがなくとりあえず発言してるような感じ。
◆こない 「微妙つーかパンダ吊らないんだー」
この発言いうタイミングも最後に言うところからその場その場で発言調整してるような感じがした。
なのねさん「おはよう」
個人的な証明さん「おはよう」
ぬけませんさん「おはー」
エスパーさん「なんとお菓子さんが死亡しました」
NTRさん「占いCO:駄目でも任せて●」
方針替えさん「占いCO こない○」
4日目の朝となりました。(14/05/14 23:05:13)
お菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子さんを狙います。 >>> 個人的な証明 <<<
お菓子さんの会話「銃殺が早めに出てくれるとうれしいですね。」
駄目でも任せてさんの独り言
◆NTR
「相方生存なら狩初日まである
●が囲われたんで即潜伏解除した
グレの●をみつけたってんなら大体は2分の1でこのしょっぱい囲われ時潜伏解除になるじゃない」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
さんの会話「方針替えさん 0 票 投票先 → 四畳半神話さん

これが予告なら好印象です。」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
こないさんの独り言「まあ今日狼吊れてれば真は噛めないだろうし
占い護衛は様子みてきめよう」
お菓子さんの会話「逆に霊能が噛まれてるから出てきた可能性はあるかな?
まぁでも●で潜伏してる理由があるからそれはないか。」
さんの会話「狼追加、あると思います。霊噛んで、信用勝負に持っていこう感、あります。」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
ドラクエさんの独り言「個人的な証明さん 4 票 投票先 → スカースデールさん
個人的な証明さん 4 票 投票先 → エスパーさん」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
こないさんの独り言「59% 40%ってとこなんだよなー」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
お菓子さんの会話「とりあえず、しばらくは両偽で見ようかな。
囲われてると思うけど。」
方針替えさんの独り言「占いCO こない○」
なのねさんの独り言「占い呪殺出して最短目指そうぜ(楽観的」
さんの会話「●で霊が噛まれたのにもかかわらず、潜伏していた明確な理由もなし。信用に値しないです。」
個人的な証明さんの遠吠え「パンダ吊れたら真噛み」
こないさんの独り言「これを理由に組み込んでるから真は見るけど」
個人的な証明さんの遠吠え「共有かんどきますか」
こないさんを占います。 >>> 方針替え <<<
駄目でも任せてさんの独り言「そもそも、噛まれ回避なら出方最悪という。」
こないさんの独り言「●引きなんで確定で銃殺出ないことわかってたので朝一挨拶入れておきました(実際は朝3」
四畳半神話さんの念話「占い日記は破棄かなー。」
なのねさんの独り言「今度は個人的な照明の熱い吊り逃れですね」
お菓子さんの会話「確実に吊られるってことがなければ捨て票はいらないようが気がする。」
こないさんの独り言「それにしては霊能死体からの瞬発力が高い」
さんの会話「あ、私、共有は数回しかやったことないので本当に進行とかわからない初心者です。」
スカースデールさん「霊噛みで狼騙り追加しないなら信用下がるのは仕方ないね」
こないさんの独り言「狂人が真の初手白に黒 まあわからなくもない」
お菓子さんの会話「あぁ、でも狐も有り得なくはないんじゃないかな。
CO少ないから相互占いがないと考えて出てきたかも。」
駄目でも任せてさんの独り言
◆NTR
「初日は理由書かない派だが潜伏理由もあわせると
先ず最近即噛まれ等いろいろ辛い過去があり普通に初日には出ない
露出人外3目安でCCOしようか
初日の占い先はズサかつ左のズサ&位置占いでいいや」
前日に書いたくさいあせりっぷり」
こないさんの独り言「狂人が初手に囲って真が初手黒引きで霊噛み<確率1%
狼が初手に囲って真が初手<40%
真の初手白に理由なし←重要で黒かぶせが狂人なら怖い理論で真狼<59%」
さんの会話「捨て票しないところって叩かれるイメージがあったのですが、違うようですね」
方針替えさんを護衛します。 >>> こない <<<
GOTHさんの遠吠え「どれがいいですか」
GOTHさんの遠吠え「共有噛みで狂人に信頼勝負させる
占い噛みで潜伏勝負
狂人噛みで内訳誤認狙い」
さんの会話「私はGOTH囲いに来たようにしか見えませんでしたね」
お菓子さんの会話「全員生存意欲が高いか、自分の投票先に自信があるんだろう。」
ドラクエさんの独り言「方針替えさんがモシャスで占い師に成りすましていると思う」
さんの会話「狐だと思ったところが違うので本当に残念でした」
個人的な証明さんの遠吠え「言い訳思いついたから吊りのがれしました
潜伏下手でごめんねー」
スカースデールさん「おつかれやで」
エスパーさんの独り言「なのね、個人的な照明、潜伏占いが人狼に見えます」
NTRさんの独り言「占いCO:駄目でも任せて●」
さんの会話「捨て票しない人が多いですねー」
ぬけませんさんの独り言「めっちゃわろたで(4回目」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは おもった
NTRさん真ならおもしろい」
お菓子さんの会話「◆NTR 「CO少なすぎてワロタw」
霊能噛みと合わせると占いが狼狂に見えてくる」
GOTHさんの遠吠え「吊っちゃうんだ」
ぬけませんさんの独り言「つまりこっちが方針替えがわかると同時に
むこうもこっちがわかるということである」
四畳半神話さんの念話「どーしよっかなー。」
3日目の夜となりました。(14/05/14 23:00:31)
スカースデールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → こないさん
エスパーさん2 票投票先 → 個人的な証明さん
さん0 票投票先 → スカースデールさん
スカースデールさん5 票投票先 → 個人的な証明さん
お菓子さん0 票投票先 → スカースデールさん
こないさん1 票投票先 → スカースデールさん
個人的な証明さん4 票投票先 → スカースデールさん
NTRさん0 票投票先 → 個人的な証明さん
四畳半神話さん1 票投票先 → エスパーさん
GOTHさん0 票投票先 → 個人的な証明さん
なのねさん0 票投票先 → スカースデールさん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → エスパーさん
方針替えさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
ぬけませんさん0 票投票先 → ドラクエさん
ゲームマスター「もーいっかい」
ゲームマスター「かっぱが仲間を殺しに行ってるけどこれは生存するつもりなさそうだな」
粉雪さん「再投票多いなぁ…w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラクエさん1 票投票先 → こないさん
エスパーさん3 票投票先 → 個人的な証明さん
さん0 票投票先 → スカースデールさん
スカースデールさん4 票投票先 → 個人的な証明さん
お菓子さん0 票投票先 → スカースデールさん
こないさん1 票投票先 → スカースデールさん
個人的な証明さん4 票投票先 → エスパーさん
NTRさん0 票投票先 → 個人的な証明さん
四畳半神話さん1 票投票先 → エスパーさん
GOTHさん0 票投票先 → 個人的な証明さん
なのねさん0 票投票先 → スカースデールさん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → エスパーさん
方針替えさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
ぬけませんさん0 票投票先 → ドラクエさん
なのねさん「まあ今日共有の指示に従うよ。明日以降はその辺も考えてくれ >共有」
こないさん「微妙つーかパンダ吊らないんだー」
スカースデールさん「だから噛みに託すんですよ狩人に丸投げよ」
ぬけませんさん「駄目でもと同意見〜」
粉雪さん「NTRさんのあの出方は微妙かなぁ…」
個人的な証明さん「パンダにCO聞く時間ないだろもう」
四畳半神話さん「潜伏占いが出たおかげというかせいで
霊能噛まれから狼吊れた可能性を議論する時間がない」
ぬけませんさん「ただNTRの出遅れっぷりからすると
最初は「ぬけません○」で用意してたのを急に改変して●にしなかった?」
スカースデールさん「そらどっちも微妙よ」
GOTHさん「エスパーさんはエスパーだから喋らなくても直接私たちの頭の中に訴えかけてくるんですよ!」
駄目でも任せてさん「まーなんも出てこないよりいいかな
NTR多分狼」
NTRさん「CCO準備させる時間を与えて実は狩でしたーとかでもう一日伸ばすのかよ?
え?」
ぬけませんさん「NTRが狂人だとすると・・・NTR視点方針替え狼も考えると○パンダにしづらいんじゃないって思うけどね」
ドラクエさん「ドラクエの こうげき!
こないさんに昨日俺以外が投票していないのはおかしいと思う」
スカースデールさん「狩人初日とかないと思うんでエスパーさん吊っておけば問題ないね」
こないさん「んー妖狐さんかなー 吊るのもったいなくなっちゃうなあ
スカースデールさんを」
なのねさん「ステってたエスパーがまともなこといってる」
GOTHさん「役職っぽいとかの判断はできてなくて、
発言の質で残しておいたほうがいいのはどっちかなって>こないさん」
エスパーさん「パンダにCO聞いて両視点積みを目指したほうがいいです」
こないさん「んで占いに真がいるとしてー
どっち真でみてるのー?>スカースデールさん

◆スカースデールさん 「残念ながらぬけませんはつれません」
◆スカースデールさん 「霊噛みとか方針替えさんの信用が下がりますね」」
四畳半神話さん「あるかもと思った というのは便利だよね
思うだけなら無料なんだもん」
方針替えさん「狂だからこそだろう。俺真で見てるなら○にかぶせてきたんだろう。
もし出遅れたとか思ったるなら今日朝一で出てくるはうだからな」
なのねさん「なかなか頭が痛い展開ですね」
エスパーさん「いやです」
さん「●なのに潜って霊を噛まれてのこのこ出てくる占いは印象が悪いですけれども、今後に期待ですかね。」
スカースデールさん「ええけど本日は吊れんよね」
ぬけませんさん「ぬけません吊らない方針ならCO伏せますね^^」
お菓子さんごめんなさい、グレランで
個人的な証明さん「エスパーさん村認定したんですか?>GOTHさん
そうじゃないならもっと喋ってくれないと残しても仕方ないじゃないですか」
ドラクエさん「ドラクエは かんがえた
(NTRさんが偽でもわざわざ初手●で潜ったと言って出てくる利点はあまりない
NTRさん真なのではないだろうか)
NTRさん のしんようが20あがった」
NTRさん「相方生存なら狩初日まである
●が囲われたんで即潜伏解除した」
こないさん「こういうのも考えない?
GOHTさんの投票は粉雪のほうが役職目ありそうってことで投票してるのか
難しい判断だけど狂人として粉雪非狼<<狩狐 として処理したのかな
こわい投票かも 狂人として粉雪に票ぶちこめるか。

>なのね

GOHTさんの初日反応(スカースデールさんに何かいわれたときの)
が狼にみえなかったなー」
駄目でも任せてさん「狂みたいな動きだけど狂にしちゃ非合理的な・・・」
ぬけませんさん「ちなみにこないの投票先は本当に人外あるかもとは昨日思ってたで!」
GOTHさん「焦りの色が見え隠れです」
四畳半神話さん「別にええやん 初手●で潜る占い師が居ても」
GOTHさん「◆個人的な証明さん 「おはよう
エスパーさん私の1票のみとかどうなってるんですか
(今日は自分が吊られる番じゃないかどうしてくれる)」」
スカースデールさん「残念ながらぬけませんはつれません」
ぬけませんさん「これは方針替えの言うとおり、NTRきっちり吊るべきだったな
すまんかった」
ドラクエさん「ドラクエは おもった
(これは占いが真でも偽でも強い噛み
狩人も潜伏占いも消せない噛みなので占いを噛まないでいくつもりか)」
なのねさん「初手黒で潜るとはどういうことですかねこの占い」
方針替えさん「なんか変なのが出てきた。」
NTRさん「初日は理由書かない派だが潜伏理由もあわせると
先ず最近即噛まれ等いろいろ辛い過去があり普通に初日には出ない
露出人外3目安でCCOしようか
初日の占い先はズサかつ左のズサ&位置占いでいいや」
こないさん「なのねさんすばらしい考えだけど」
ぬけませんさん「え?」
さん「●なのに潜る理由が見つかりませんね」
こないさん「初手黒でCOかー」
個人的な証明さん「●引いて潜伏した理由は?>NTRさん」
ぬけませんさん「めっちゃわらった(3回目」
なのねさんスカ―スデール-粉雪or四畳半

GOTH-個人的

投票からわかるできてる二人
粉雪さん「おつかれさまでした」
お菓子さん「初手●なのに潜ったん?>NTR」
スカースデールさん「おっはー」
NTRさん◆GOTHさん 「霊能は80パーセントくら真だけど今日は占いは30パーセントくらいだよ
1−1という状況だけ見るとだけど」
人外内訳をパーセンテージで予想するやつは大抵人外
ハッキリわかんだね
挨拶位置も遅めなんで何らかの役持ちっぽいと見て占うぜ

●引きなんで確定で銃殺出ないことわかってたので朝一挨拶入れておきました(実際は朝3)
四畳半神話さん「まだ慌てる時間じゃない」
こないさん「なんともしれんとこ占ってるね」
スカースデールさん「霊噛みとか方針替えさんの信用が下がりますね」
NTRさん潜伏占いCO:ぬけませんは●、GOTHは○
ぬけませんさん「めっちゃわらった(2回目」
個人的な証明さん「おはよう
エスパーさん私の1票のみとかどうなってるんですか」
なのねさん「おはよう」
NTRさん「これアカンやつだ」
方針替えさん他人の発言を見れてるような感じはしつつあるが、
逆に言えばツッコミしかしてない感じである。
また最後の発言である
◆ぬけませんさん 「こないが身内票するから人外投票率100%だそうです乗っかろうぜ!」
このネタ臭かつ発言稼ぎがくさく見えた。
ドラクエさん「おはようございます ゆうべはおたのしみでしたね」
お菓子さん「おはよう」
ぬけませんさん「めっちゃわらった」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
GOTHさん「おはよー」
さん「おはおは」
ぬけませんさん「おはすー」
方針替えさん「占いCO ぬけません○」
エスパーさん「なんと幼☆馴染さんが死亡しました」
こないさん「\(=ω=.)/こなってゆくよ」
方針替えさん「占いCO ぬけません○」
3日目の朝となりました。(14/05/14 22:50:36)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 個人的な証明 <<<
なのねさんの独り言「オカ氏はきょうゆうだった」
幼☆馴染さんの独り言「死体無しなら結果を騙るねっ」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは こうさつした
個人的な証明さんは初日に朝一で出た霊能を乗っ取りとか言い出すタイプじゃないと思う」
こないさんの独り言「占い先はNTRだろうな」
ゲームマスター「メ、メタ〜無謀の占い理由見狼騙切奴〜www」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
お菓子さんの会話「本当に初心者なの?ww」
こないさんの独り言「四畳半のほうが確かに」
さんの会話「私、挨拶位置は考慮しない人間なんですよね」
ぬけませんさんの独り言「少なくとも今出てる占い狼じゃないからいいや」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
さんの会話「NTRは本能が狐臭いといってました、でした。打ち間違えばかりですみませんねぇ」
お菓子さんの会話「でも、なのねはそこまででもなかったかも。
挨拶は早いほうだし、普通に村な気がしてきた。」
なのねさんの独り言「お菓子-四畳半or個人的

スカ―スデール-粉雪or四畳半

GOTH-個人的」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
さんの会話「NTRは本能が狐くさい気がしました。当たってないと思いますが。」
ぬけませんさんの独り言「高戦績村程きっちりエスパー吊りそうだな」
こないさんの独り言「粉雪のほうが役職目ありそうってことで投票してるのか
難しい判断だけど狂人として粉雪非狼<<狩狐 として処理したのかな
こわい投票かも 考え直そう」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
なのねさんの独り言「粉雪のあのかえ方はほぼほぼ人外だろ」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
個人的な証明さんの遠吠え「 」
お菓子さんの会話「まぁ結局みんな同程度に怪しいってことだよね。
粉雪は発言数多かったけど中身が伴ってなかったし、狼っぽさはあった。」
さんの会話「なのねさんが人外のような感じの発言ですね。把握系発言とネタのみ。」
こないさんの独り言「吊るべきとこかなGOTH」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは ふたたびログをみている」
こないさんの独り言「といっても狂人はあるね」
なのねさんの独り言「お菓子-四畳半or個人的

スカ―スデール-粉雪

GOTH-個人的」
粉雪さん「しょっぱなつられてしまいました。お仲間申し訳ない、狂人と一緒に頑張ってー」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
さんの会話「あ、こないじゃなくてなのねでした」
こないさんの独り言「ソロ陣営だわ」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは すいりした
(こないさんは他の発言では軽い感じで喋っていたのに
名前が紛らわしいと言われて必死になるのは変だと思う)」
ぬけませんさんの独り言「こないさん 1 票 投票先 → スカースデールさん
割とスカース人外はあるかも」
こないさんの独り言「GOTHさんに投票しようとしたけど
ありがとー とかいうからやめた」
GOTHさんの遠吠え「はい」
GOTHさんの遠吠え「どこ噛みますか」
方針替えさんの独り言「占いCO ぬけません○」
NTRさんの独り言「銃殺出なきゃもう1日潜伏するか
銃殺対応だけ作るかな」
個人的な証明さんの遠吠え「霊能噛みますか」
粉雪さん「おつかれさまでした」
こないさんの独り言「\(=ω=.)/こなってゆくよ」
さんの会話「こないさんも、いい感じに怪しかったと思いますよ。ばらけるのはいいことだと思います。」
ぬけませんさんの独り言「狙いまくりグレラン入ります」
ぬけませんさんを占います。 >>> 方針替え <<<
個人的な証明さんの遠吠え「票貰いすぎだわ」
NTRさんの独り言「潜伏占いCO:ぬけませんは●、GOTHは○」
さんの会話「四畳半神話さん 3 票 投票先 → 粉雪さん
ここは狩人の可能性もあるのであまり触れずに進んで
●が吊れなかったり、GJが出なかったりしたときに指定したいところですね。」
お菓子さんの会話「最初っからバラけるねぇ」
NTRさんの独り言「遺言もらったけどどーすっぺ」
駄目でも任せてさんの独り言「ポエマーはステルスと同価値」
個人的な証明さんの遠吠え「おなかまおつです」
個人的な証明さんの遠吠え「絶望した」
方針替えさんを護衛します。 >>> こない <<<
2日目の夜となりました。(14/05/14 22:45:43)
粉雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → こないさん
エスパーさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
さん0 票投票先 → 粉雪さん
スカースデールさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
お菓子さん0 票投票先 → 粉雪さん
こないさん1 票投票先 → スカースデールさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 個人的な証明さん
個人的な証明さん4 票投票先 → エスパーさん
NTRさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
四畳半神話さん3 票投票先 → 粉雪さん
GOTHさん0 票投票先 → 粉雪さん
粉雪さん5 票投票先 → 四畳半神話さん
なのねさん0 票投票先 → 粉雪さん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
方針替えさん0 票投票先 → NTRさん
ぬけませんさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
ゲームマスター「狐狼狼の決選投票から狼狼割れ」
ゲームマスター「ふぅ...ちょっと痛くなってきた3回目」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → こないさん
エスパーさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
さん0 票投票先 → 粉雪さん
スカースデールさん2 票投票先 → 個人的な証明さん
お菓子さん0 票投票先 → 粉雪さん
こないさん1 票投票先 → スカースデールさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 個人的な証明さん
個人的な証明さん4 票投票先 → エスパーさん
NTRさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
四畳半神話さん3 票投票先 → 粉雪さん
GOTHさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
粉雪さん4 票投票先 → スカースデールさん
なのねさん0 票投票先 → 粉雪さん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
方針替えさん0 票投票先 → NTRさん
ぬけませんさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
ゲームマスター「2回戦」
ゲームマスター「こないさん 1 票 投票先 → スカースデールさん
これはアツいブラフ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → こないさん
エスパーさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
さん0 票投票先 → 粉雪さん
スカースデールさん2 票投票先 → GOTHさん
お菓子さん0 票投票先 → なのねさん
こないさん1 票投票先 → スカースデールさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 個人的な証明さん
個人的な証明さん3 票投票先 → エスパーさん
NTRさん1 票投票先 → 個人的な証明さん
四畳半神話さん3 票投票先 → 粉雪さん
GOTHさん1 票投票先 → 四畳半神話さん
粉雪さん3 票投票先 → スカースデールさん
なのねさん1 票投票先 → 粉雪さん
駄目でも任せてさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
方針替えさん0 票投票先 → NTRさん
ぬけませんさん0 票投票先 → 四畳半神話さん
ゲームマスター「ふぅ...飼っててよかったジンメンカメムシ」
ゲームマスター「◆こないさん 「あ、人外に100%確率で投票するんでよろしくー」
今回は投票行けそうな予感
あて先は恐らく粉雪」
お菓子さん「ニフラム!」
GOTHさん「ありがとー」
幼☆馴染さん「最新のドラクエって呪文がいっぱいありすぎて解らないの。」
こないさん「というわけでボクの投票先参考にしてもいいのよ>方針替えさん」
ぬけませんさん「こないが身内票するから人外投票率100%だそうです
乗っかろうぜ!」
個人的な証明さん「私なりの愛ですわい>四畳半神話さん」
NTRさん「しかしMPが足りない!>ドラクエ」
GOTHさん「霊能は80パーセントくら真だけど今日は占いは30パーセントくらいだよ
1−1という状況だけ見るとだけど」
四畳半神話さん「その点四畳半である 中心に座すれば全てのものに手が届く」
粉雪さん「挨拶混じりのCOってそうそう遭わなかったから…((」
スカースデールさん「GOTHさん名前かっこいいね」
ドラクエさん「ドラクエは はんろんした
生きてる限りは頑張ってRP続けてるから大丈夫>NTRさん」
なのねさん「ドラクエの喋り方うつのだるそう」
こないさん「あ、人外に100%確率で投票するんでよろしくー」
NTRさん「NTRは寝取られだよそんなことも知らないのか>GOTH」
四畳半神話さん「四畳半というのは素晴らしい
五畳より広い部屋の持ち主は本当にその部屋をきちんと使いこなせているのだろうか」
方針替えさん「それって俺が対応するべきじゃないよね>個人的な証明」
ドラクエさん「ドラクエの こうさつ
(今更気づく粉雪さんは逆に村っぽい)」
NTRさん「ドラクエは絶対にそのRP5日目くらいから完全にやめると予想」
方針替えさん「最初に出るなら朝一でもいい。
様子見してCOなら挨拶入れるのでね。」
GOTHさん「NTRって寝とりじゃなくて乗っ取りって意味だったのね!」
スカースデールさん「お前が言うな×1000」
個人的な証明さん「霊能乗っ取りとかいうレアケにまで対応できる占いになれ>方針替えさん」
駄目でも任せてさん「あの位置なら特に乗っ取り臭くも感じないけど
方針は、感覚がズレているのかあるいは」
こないさん「というわけで囲いはなさそーなんで真ー真でいいですね!
やったね!」
ぬけませんさん「最初の発言でCOしてるのどこが乗っ取り臭いのか」
粉雪さん「本当だw 挨拶混じりだったからわかんなかったですよw」
ドラクエさん「ドラクエは しあんした
(こないさんが狼っぽい
ちょっと余裕のない反応だ)」
こないさん「駄目でも任せてさんは人外じゃあないですね
ここはもったいないので生かしましょう」
エスパーさん「怪しい人が多いのでステルスしてますね」
GOTHさん「霊能は挨拶しながらCOする人もいるってこと失念してました」
NTRさん「なんだそれ」
なのねさん「おうわかった任せろ >共有」
スカースデールさん「乗っ取りっぽくないと思うけどなー」
粉雪さん「げっ歯類という意味(」
駄目でも任せてさん「あ、見逃してた1−1ね」
なのねさん「幼馴染霊能かよ。わっかりにくい」
お菓子さん皆さんの予想通りグレランです。今こそ村のグレラン力が試される時です。
粉雪さん「同じネズミだからねぇ…」
NTRさん「霊能初日なら占いは出てるのが真か潜伏か」
ぬけませんさん「駄目でも任せてはその文章書くのに結構時間使ったのはわかるよ」
四畳半神話さん「ハムスター「解せぬ」」
幼☆馴染さん「ボク霊COしてるのっ」
こないさん「どこが紛らわしいんだよぼけえ」
方針替えさん「霊能が乗っ取りくさい出方で嫌だ」
幼☆馴染さん「ドブネズミってよく見たらハムスターみたいな顔をしてるよっ」
駄目でも任せてさん「霊は欠けでよいでしょ 占は確実に生きてるねよかったね」
個人的な証明さん「共有の息合ってるの把握」
粉雪さん「1-0-2と、グレランかな?」
方針替えさん「NTR吊るか」
ぬけませんさん「1−0とか言ってる人は隙だらけで逆に人外じゃないように見えるな」
さん「相方確認なのです」
なのねさん「霊能初日ですねわかりました」
スカースデールさん「おさなななななじみさんが霊能COしてるよ」
GOTHさん「霊能がいねいのう」
個人的な証明さん「こないさんと粉雪さん紛らわしい」
さん共有COなのですー相方生存なのですー
お菓子さん共有CO 相方葵さんです
四畳半神話さん「あなたたちってよく見たらドブネズミみたいな顔してるわね」
こないさん「霊も占も真でいいのかな?」
なのねさん「恐ろしい1-0」
粉雪さん「へぇ、そういう作戦もあるのかぁ…」
ドラクエさん「ドラクエは ようすをみている」
NTRさん「CO少なすぎてワロタw」
駄目でも任せてさん「○じゃん。任せて。」
方針替えさんダメかどうかはどうでもいいが身分は証明してほしいね。
人外なら任せられんので
スカースデールさん「おっはー」
こないさん「こないいいいいいあああああ」
粉雪さん「おはよう」
方針替えさん「占いCO 駄目でも任せて○」
ドラクエさん「初日犠牲者「・・・」
へんじがない ただのしかばねのようだ」
GOTHさん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染だよっ。名霊能なのっよろしくねっ」
個人的な証明さん「おはよう」
こないさん「\(=ω=.)/こなってゆくよ」
お菓子さん「おはよう」
エスパーさん「共有は霊能で2騙りするか、霊能は共有騙りしてください
霊能または共有が3COならグレランするので」
ぬけませんさん「おはよう」
NTRさん「おはようじょ」
なのねさん「おはようからおやすみまで。花王です」
さん「おはおはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/14 22:35:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
さんの会話「おんぶにだっこにならないようにきをつけます。よろしくね」
お菓子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
さんの会話「いぇっさー!」
お菓子さんの会話「なら、きっと大丈夫ですね。」
こないさんの独り言「だああああああああけえええええ」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
さんの会話「わかめもだよヽ(´▽`)/」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
こないさんの独り言「\(=ω=.)/こなってゆくよ」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
幼☆馴染さんの独り言「凄い名前の村に変わってたの。」
さんの会話「よろしくね、おかしさん!やっほい、べっほいヽ(´▽`)/」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
お菓子さんの会話「ログはどのように取っていますか?」
粉雪さんの遠吠え「かみは130にでも?」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
お菓子さんの会話「勝利目指してがんばりましょうヽ(´▽`)/」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
方針替えさんの独り言「占いCO 駄目でも任せて○」
個人的な証明さんの遠吠え「では様子見て騙る感じで」
粉雪さんの遠吠え「じゃあ、潜伏で行きましょうか。」
お菓子さんの会話「いえいえ、私もCOしますよ。」
さんの会話「丁寧にありがとうです><がんばりますです><」
GOTHさんの遠吠え「とりあえず潜伏かな?」
お菓子さんの会話「多分、アーマーはしばらく使いませんし、慣れてきてからでいいです。」
粉雪さんの遠吠え「作戦を立てられるほど歴戦じゃないです…((」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認」
さんの会話「私は普通にCOしますが、COのしかたは相方にまかせますよー!」
お菓子さんの会話「ごめんなさい、そこは気にしなくて大丈夫です<アーマー」
個人的な証明さんの遠吠え「騙りたい人いたらどうぞ
全潜伏でもいいです
私騙る場合即噛みになります」
駄目でも任せてさんを占います。 >>> 方針替え <<<
お菓子さんの会話「更新はまめにしてくださいね?あと投票は時間になったら早めに済ませておきましょう。」
粉雪さんの遠吠え「騙りたいという方はいらっしゃらない?」
個人的な証明さんの遠吠え「作戦はお任せする」
さんの会話「アーマーってなんですか?」
ドラクエさんの独り言「オオカミのむれは ぶきみに ほえている!」
お菓子さんの会話「初心者さんでしたか。じゃあ、占いに●がなければFOしましょうか。」
ゲームマスター「よっこらせっくす」
さんの独り言「あ、ms」
こないさんの独り言「最近参加あまりしてないけど潜伏占いまだ流行ってるの?」
さんの独り言「GMさん、むらたてありがとせっくす」
粉雪さんの遠吠え「さて、どうします?」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは むらびとになった」
お菓子さんの会話「最近なんだかアーマーが流行っているような気がしますけど、私は活用できる自信がないのでしません。」
四畳半神話さんの念話「ここんこん」
さんの会話「うまくないです。ほとんど初心者です。あしひっぱったらごめんなさいね」
粉雪さんの遠吠え「なんか、恐ろしい物に変わってるw」
こないさんの独り言「しにてー」
GOTHさんの遠吠え「よろしくー」
NTRさんの独り言「村立て感謝
そして待ちに待った狂人」
ゲームマスター「GMはDIOR
NTRはするのもされるのも趣味は無い」
個人的な証明さんの遠吠え「よろしくー 村のタイトルェ…」
ドラクエさんの独り言「ドラクエは かんしゃの じゅもんをとなえた
GMさん村たてありがとうございます」
こないさんの独り言「うわぁ」
粉雪さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
なのねさんの独り言「もぶ」
さんの会話「よろしくね」
ぬけませんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
お菓子さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 22:30:45)
さん「次週、城之内死す!!!デュエルスタンバイ!」
なのねさん「よろしくー」
スカースデールさん「MPがたりない」
エスパーさん「よろしく」
ゲームマスターでは ゆくがよい ゆうしゃよ
お菓子さん「よろしくー」
粉雪さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った
ドラクエさん「ドラクエは よろしくの じゅもんをとなえた」
ゲームマスター@3
揃ったらすぐ始まる
NTRさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「揃ったけどもう一回揃えておいて
心配なのがいる」
お菓子さん「彼女が狼さんに食べられるんですね(物理)」
kariさんがNTRに名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター 「NTR>黒kari」
NTRさん「s、すいません」
かりさんがGOTHに名前を変更しました。
NTRさん「わっふるありますか?」
お菓子さん「◆kariさん 「わっふる下さい」 >GMさん」
幼☆馴染さん「わっふるが1人だねっ」
ゲームマスター「NTR>黒kari」
さん「かり4人なきががががががあ」
kariさんが方針替えに名前を変更しました。
kariさんがスカースデールに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるだった」
粉雪さん「名前変更されてないのが三名?」
ゲームマスター「kariが2人」
ゲームマスター「だった」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@1」
ぬけませんさん「こんばんは」
kariさんがぬけませんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:27:06)
ごめんぬけます!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがごめんぬけます!に名前を変更しました。
NTRさん「わっふる下さい」
ゲームマスター「2227」
ゲームマスター「っと戻ってきた」
ゲームマスター枠広げる
早い者勝ち
幼☆馴染さん「ハーゲンダッツよりもチープなモナ王が最近のマイブームなの。」
kariさんがこないに名前を変更しました。
ゲームマスターはい更新時間
幼☆馴染さん「モナ王開封」
ゲームマスター「赤2
2225まで待って」
ゲームマスター「頻繁に村を建てていた頃は酉チェックが楽だった」
方針替えさん「こんばんは」
kariさんがなのねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:22:12)
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん、参加出来なさそうなので抜ける」
ゲームマスター「更新時間まで暫く待て
俺はトリップをチェックする」
かりさんが四畳半神話に名前を変更しました。
kariさんが駄目でも任せてに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきたよね」
幼☆馴染さん「集まってたのっ」
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
kariさんがお菓子に名前を変更しました。
kariさんが個人的な証明に名前を変更しました。
駄目でも任せてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:20:15)
なのねさん「こんばんは」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:19:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:19:45)
GOTHさん「やほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:18:46)
四畳半神話さん「やほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:18:00)
ゲームマスター「おーっす」
kariさんがドラクエに名前を変更しました。
NTRさん「こんばんわ」
お菓子さん「↑占い」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:15:44)
個人的な証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:11:37)
ゲームマスター「2225」
ゲームマスター「よっす」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
こないさん「よろしく」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/05/14 22:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:04:49)
お菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:04:05)
ゲームマスター「おっす」
ごめんぬけます!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 22:02:53)
スカースデールさん「はいさいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:51:50)
ゲームマスター「2210」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、kari」
さん「ごきげんよう、GM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:36:46)
ゲームマスター酉無しキック
やっすんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターやっすん やっすん やすんくびー
やっすんさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:28:34)
ゲームマスター「前村開始確認」
ゲームマスター「おっす」
エスパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:16:49)
ゲームマスター「よっす」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:15:43)
ゲームマスター「前の村がまだ始まってないんだよなぁ」
ゲームマスター「とりあえず2125ってところだな」
ゲームマスター「よっす」
ドラクエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:04:21)
ゲームマスター「夕食時とはいえ走ってもないのな」
ゲームマスター「埋まった瞬間に建てた」
戻る