過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
いないいない婆
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内緒
◆Pz1d.QFSQI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒟蒻畑
霧ヶ峰 ◆BbyatpUqtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
タンザナイト
◆/89CKuA3h2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
おつかレイア
SOL ◆J8mwX.JMHw
[狩 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海岸
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[共有者]
(生存中)
 
 
大河
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(生存中)
 
 
スクランブル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線の蒼
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュード
クラウド ◆CloudVrTuc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋の隠し味
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[共有者]
(生存中)
 
 
キモティー
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】寝不足に苛まれる18猫村 〜 138873番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いないいない婆さん「呪殺が隠せたとしてもその前にGJがあったから占い初日主張しても説明がつきにくいってのもありますわね。
余談だけど私が猫村来なくなったのは自分の実力不足と時間が取れないのと前より楽しめてないってことの3つかな?」
ゲームマスター「ただ難しいのが、占い初日に見せることに成功したところで大河さんはほぼ吊れなかっただろうという事でしょうか…
村視点占い初日をメインで考えても、それどうせ追ったところで勝率15%とかそういうレベルなので大河さんと心中する方が良いと考えそう」
ゲームマスター「なるほど占い初日に見せる噛みが目的でしたか」
いないいない婆さん「一番最悪な結果になっちゃったけどね」
いないいない婆さん「描ひろしカンボジアさん 「最初の死体なし内緒噛みだったか 勘違いしてたわ(震え」前日に言ってましたわよ。噛めなくても内緒占ったら呪殺隠せるから占い初日だと思わせる噛みができるかなって思っていたけどダメだったわね。」
スクランブルさん「18猫村は狼数が普通村より多いから全潜伏があまり採用されない
→占い1だったらだいたい狼、真狂は潜伏or欠けくらいで解釈してます」
ゲームマスター「3−1をアーマーで3−2にするのが1番メリットは大きいと思います
2−1はどうせ即噛みあんまり来ないけど3−1は即噛み率高い上に霊軸を推して霊能護衛する狩人もちらほらいるので」
描ひろしカンボジアさん「最初の死体なし内緒噛みだったか 勘違いしてたわ(震え」
おつかレイアさん「GMさんありです。」
おつかレイアさん「あぁー、なるほど。」
海岸さん「お疲れ様でした
GM村盾ありがとうございました」
おつかレイアさん「アーマーもだけど2日目1−2で占い初日って発言が意味がわからなかった。」
ゲームマスター「霊能アーマーとは狩人に確実に占いを護衛させるための戦術である

そもそも占い1で占いが噛まれることはほぼないのでメリットが薄い(大体偽である事が多い)的な話かと」
ジュードさん「GMさん村立てありがとうございました。」
スクランブルさん「ああ違うか占い初日だからの意味か
そっちはわからんですすみません」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
恋の隠し味さん「GMさん同村さんありがとうございました」
スクランブルさん「アーマーの意味?>おつかレイアさん」
おつかレイアさん「◆ジャパスさん 「そもそも占い初日だからアーマーは特にメリットないですけどね
デメリットもないんでそのままでいいけど」

ちなみに、ガチでわからなかったんだけど
上の発言ってどういう意味だったんでしょうか。
2日目の発言ね」
いないいない婆さん「GMさん村建てありがとうございました。面白いところは描ひろしカンボジアが七十七さんだったのが意外だったってことくらいかな?」
描ひろしカンボジアさん「仕方なくはないけど…、そりゃ偶数でGJ狙いに行く狩人もいないこともないし、内緒狩人読みしてたところがあったから、連噛みにOKだしたのは今回ダメだったな わるいわるい」
ゲームマスター「狩人も終始鉄板護衛だったんですねなるほど」
ジュードさん「き、昨日はお父さんに怒られてただけやから…(震え声>大河」
おつかレイアさん「占いが真に見えすぎて、ずっと占い護衛安定でした。
しかも途中までスクランブルさん囲い●で見てたから
そこ噛まれない限り、思考停止で占い護衛外す気が無かった・・・」
スクランブルさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
タンザナイトさん「村立てありがとうございました」
タンザナイトさん「お疲れ様でした」
死線の蒼さん「僕様ちゃんが出来た仕事は霊能がぶがぶだけだった(´・ω・)」
ジュードさん「お疲れ様でした。(おつかレイアー)」
大河さん「村建てありがとうございました」
いないいない婆さん「狩人噛めない地点で詰んでるので仕方ないですね」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
大河さん「クラウドが最近3日目の壁を乗り越えられていない気がする」
にこにーさん「狩人と占いが優秀なおかげで勝てた」
ゲームマスター「人外サイドが展開を覆すのが難しかった状況ですかね
潜伏占いの出方と発言が良かったんじゃないかなぁと思います」
描ひろしカンボジアさん「ふぇぇ・・・」
蒟蒻畑さん「おつかれさまでしたー」
おつかレイアさん「GMさん村建てありがとー」
スクランブルさん「占いさんと狩人さんに楽させてもらいました」
内緒さん「おつかれさまでしたー」
恋の隠し味さん「おつかれさまでした」
ジャパスさん「GM村立てありおー」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
おつかレイアさん「おつかレイアー」
ジャパスさん「おつおー」
いないいない婆さん「おつかれちゃん」
大河さん「お疲れさん」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
にこにーさん「おつかれさまー」
死線の蒼さん「お疲れ様でした。2日目の時点で偽扱いされて心が折れたCO。狼で良かった」
スクランブルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/14 22:00:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジャパスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → スクランブルさん
正拳突きさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スクランブルさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
にこにーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おつかレイアさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
大河さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おつかレイアさん「なんちゃって初心者は意味が違う。ジャパスさんのへのつっこみ」
ゲームマスター「大体初日先生が狂人を引いたのが原因ですね…w」
大河さん「いや、割とオーラあったぞ?2日目のなんちゃって初心者から段々ボロ出てた」
おつかレイアさん「真の唯一の○だし噛まれると思ってたら生存してしまった」
ジャパスさん「なん・・・だと・・・!?>正拳突き」
スクランブルさん「なるほど
良い狩人でした」
描ひろしカンボジアさん「なかなかたいした奴だ ジュースをおごってやろう」
にこにーさん「自由投票!」
ゲームマスター「12夜占い噛みGJで11夜連噛みでなければ」
ジャパスさん「狩人オーラなかったけど位置的にはそこしかないって感じではあった」
ジャパスさん「デスヨネー」
大河さん「やっぱりね」
死線の蒼さん「僕様ちゃんが狼で勝てるのはいつになるんだろう・・・」
ゲームマスター「11夜で○噛みなら詰んでなかったとは思いますよー
まあ、12夜の時に狐噛みなら翌日チャレでも良いとは思いますが」
正拳突きさん「(ククク・・・・・・)」
おつかレイアさん「まあ、ぶっちゃけ狩人なんだけどね」
ジャパスさん「っていうか共有が偽じゃなけりゃ2手で絶対終わりますがな」
にこにーさん「ごめんレイア○だったね」
大河さん「レイアじゃねーかなと思ってる。狩人」
にこにーさん「仮に狩人でも吊っても大丈夫だし」
おつかレイアさん「大河の○もらいの僕もか」
ジャパスさん「レイア○やで」
いないいない婆さん「○噛みでも詰んでいたので占いチャレで良かったんじゃないでしょうか?反省点は実力不足ってだけでしょう」
にこにーさん「猫ひろしorスクランブル→レイアで」
ジャパスさん「なんてこった(・ω・)
いやまぁ狩人なら昨日出てるだろうけどもw」
スクランブルさん「狩人だったら昨日出ちゃうかも」
おつかレイアさん「さくさく行こうか。」
スクランブルさん「狩人も違うのです」
大河さん「潜伏占いは趣味である(二度目)」
描ひろしカンボジアさん「んじゃサクサクいこうか」
ジャパスさん「スクランブル狩人でしょ」
タンザナイトさん「お疲れ様でした」
スクランブルさん「スクランブルで終わらないから描ひろしカンボジアさんで終わり」
内緒さん「おつかれさまでした」
にこにーさん「じゃあ、猫ひろし吊り」
ゲームマスター「久しぶりの3死体が来たなー」
大河さん「一昨日のは内緒噛みだった気がするな」
スクランブルさん「狐も死んだしどんどんいこう」
ジャパスさん「おやおや」
いないいない婆さん「お疲れ様」
描ひろしカンボジアさん「スクランブル吊りでおわりか」
にこにーさん「おはよー」
内緒さん「(´;ω;`)ブワッ」
死線の蒼さん「3死体で占い確定。終了だね」
ゲームマスター「内緒さん、いないいない婆さん、タンザナイトさんお疲れ様でした。」
ジュードさん「猫と狼と狐さんおつかれさま!」
キモティーさん「夢の3死体」
スクランブルさん「わろた」
おつかレイアさん「銃殺猫噛みおきたのね」
描ひろしカンボジアさん「おつおつ」
正拳突きさん「わはは」
ジュードさん「3死体くるかな…?」
蒟蒻畑さん「おつかれさまでしたー」
大河さん「占い結果 内緒○」
7日目の朝となりました。(14/05/14 21:56:40)
いないいない婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンザナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大河さんを護衛します。 >>> おつかレイア <<<
にこにーさんの会話「◆おつかレイアさん 「占い噛みGJ起きてたのか」

自白発見」
内緒さんの念話「泣きそう」
おつかレイアさんの独り言「さて、唯一の真占いの○なのに噛まれないって言うね。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どっかで狂人いきてたらワンチャンあるかな! 流石にむりか」
大河さんの独り言「狐占ったかね」
タンザナイトさんを狙います。 >>> いないいない婆 <<<
死線の蒼さん「死線の蒼さん 10 票 投票先 → 内緒さん
狐かんだんだよ〜〜 ><」
いないいない婆さんの遠吠え「ジャパス狩人だと思いますね」
にこにーさんの会話「大河エスパー狐ケアまで出来そう」
内緒さんを占います。 >>> 大河 <<<
正拳突きさんの会話「レイアからテンパッて適当なこといった
相方がいてよかったまる」
いないいない婆さんの遠吠え「タンザナイト噛みます」
ジュードさん「狼さんおつかれさま」
ゲームマスター「蒟蒻畑さんお疲れ様でした。」
ジャパスさんの独り言「スクランブル狩人っすかね(・ω・)
位置的にゃレイアだが」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おつおつ」
6日目の夜となりました。(14/05/14 21:55:53)
蒟蒻畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蒟蒻畑さん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ジャパスさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
内緒さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 蒟蒻畑さん
タンザナイトさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
正拳突きさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
スクランブルさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
いないいない婆さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
にこにーさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
おつかレイアさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
大河さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
死線の蒼さん「狩人を抜けなかったのが痛かったな。狩人センサーもうちょっと磨いてきます(´・ω・) おなかま御免ね、騙りも全然役に立ってなかった」
おつかレイアさん「占い噛みGJ起きてたのか」
描ひろしカンボジアさん「占い初日あるかどうかって話するかどうかだけど、俺は基本占い潜伏死や占い初日みないからな 噛みがどうなろうと大河視点きっちり詰むまでやりきる」
ゲームマスター「ここで指定が刺さりましたか」
内緒さん「詰んだっぽいねー」
ジャパスさん「狩人も生存みたいだし大河真なら2手くらい余して勝てるよ」
死線の蒼さん「潜伏吊られるし、もう勝ち目ないね。」
描ひろしカンボジアさん「そこから猫でジャパス◯なら詰んだな 」
ゲームマスター「ここで狐が対抗猫COすると面白そうですがどっち道厳しいか」
にこにーさん「じゃあ吊りで」
大河さん「結果を出したくなかったワケは占い理由に書いてある」
スクランブルさん「これは良い位置に猫がいた」
蒟蒻畑さんCOないよー
いないいない婆さん「まぁ占い噛んでGJだったわ」
おつかレイアさん「流石に2連続、狐噛みもGJ起きた所を2連続噛みも無いよね?
普通に」
蒟蒻畑さん「いないいないはキープするんだから指定しなきゃ」
描ひろしカンボジアさん「COしぶってるのが2人いるからそこが連続で狼でつれたとした場合がいないいないBBALWになるな まぁないだろ?>共有」
にこにーさん「指定 蒟蒻畑」
スクランブルさん「その○は隠しても隠さなくても同じかもしれない」
ジャパスさん「対抗はいるかね」
正拳突きさん「それならばあ釣りでもいいよ」
にこにーさん「結果出せ
婆吊って狼全滅アリエルからグレー指定する」
ジュードさん「そういえば占いは内緒を占ってないんだね。○引いたとなるとスクランブルかな?」
大河さん対抗いなくなったから理由頑張らない。
ジャパスを占うタイミングは今日しかない。まず真っ白な位置だが
狼に消されたら困る場所だからだ。
死体なしが出て、少なくともあと2回は結果を残せることがわかっているので占う
タンザナイトさんすいません・・・猫又です
グレー数間違いました
大河さん「占い結果 ジャパス○」
正拳突きさん「今日が狐噛みだとしても狩はいきていると」
いないいない婆さん「私吊りでいいんじゃないの?」
にこにーさん「やっぱ結果出して」
大河さん「吊り先決まってるから指定はしないさ」
おつかレイアさん「2連続死体無しだと、どっちかはGJっぽいね。
状況的に、大河さん護衛?って事は、大河さん真か。
共有と同じ立場を手にした感じがする」
にこにーさん「一応婆吊りで狼全滅もありえるか?」
内緒さん「あ、いないいない婆さんいたか」
ジャパスさん「ここで結果隠しだと一応大河狼の狐噛みで指定権強奪とか考えなきゃいかん」
描ひろしカンボジアさん「ジャパスわすれとる>にこにー」
大河さん「明日までドキドキしててくれ」
ゲームマスター「○噛む(真占いの○を噛むとは言ってない)」
内緒さん「これ詰んでるんちゃうのー?」
蒟蒻畑さん「おはよう」
にこにーさん「5吊りになったか」
描ひろしカンボジアさん「死体なしで吊りふえてるんですけどwww」
にこにーさん
大河グレー:内緒 スクランブル 蒟蒻畑 タンザナイト 猫ひろしカンボジア
大河の●:いないいない婆」
ジュードさん「言ってたけど、仲間が気づいてないね。」
ゲームマスター「あれ?」
死線の蒼さん「何処かんだし・・・・」
内緒さん「おはよー」
スクランブルさん「これはどうかなと言ったところ」
正拳突きさん「平和だーよかった。」
タンザナイトさん「おはようございます」
にこにーさん「おはよー」
いないいない婆さん「おはよう」
ジャパスさん「いや、吊り増えたから出して良いよ」
ゲームマスター「なんか初日1−1とかだと占いが狼に見られる風潮があるんですよね
それ私もほんま意味分からんですがww
こういう事ばっかり言ってる人がいるから人外で潜伏占いするのが楽しいww」
おつかレイアさん「おはー」
スクランブルさん「スクランブル発進!」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
大河さん「○引いたし、本日の吊り先も決まっているので結果は隠す」
ジャパスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/14 21:51:11)
大河さんを狙います。 >>> いないいない婆 <<<
スクランブルさんの独り言「推理発言全然してないけど大丈夫かなこの位置」
正拳突きさんの会話「ありゃまちがえてたか・・・」
おつかレイアさんの独り言「ちなみに、2日めの
占い初日ってどういう意味?はジャパスさんの発言に対してね。
初心者RPじゃないよ!」
恋の隠し味さん「内緒噛むってきっちり言ってたよ視線さんは」
にこにーさんの会話「◆大河さん 「占いCO おつかレイア○」
◆死線の蒼さん 「うににの占いCO おつかレイア●」
だよ」
死線の蒼さん「2日目から偽扱いされたんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。 >GM」
タンザナイトさんの独り言「吊られなきゃいいと思ってたのが間違いやった」
正拳突きさんの会話「そうね。まあレイアつってばあ最終日すえればよろしいよね」
キモティーさん「村視点だと、〇3個出してる時点で偽はわかるけどなぁ>死線
〇3つに、カングレ噛みで占い真みてくださいっていうのは難しい」
おつかレイアさんの独り言「と言うか、噛まれずで大河真なら勝ち確じゃないの?」
ゲームマスター「えっ狐噛みじゃなかったんですかww
◆いないいない婆さんの遠吠え 「連噛みでいいと思いますけど?」
◆描ひろしカンボジアさんの遠吠え 「グレに猫だと グレー6吊り4だから大丈夫 ◯噛み」
そして猫ひろしさんが実に冷静ですね」
にこにーさんの会話「後は狼が実は瀕死で全滅という風にならないように気をつけるくらいか」
死線の蒼さん「お仲間気づいてないね。内緒噛んだのに」
正拳突きさんの会話「何より、ばあもレイアも●うたれた村人じゃないし」
タンザナイトさんの独り言「占われる確率は1/6」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まぁ◯かむにしてもBBAにやってもらうしな まかす」
スクランブルさんの独り言「それよりチャレ日にチャレったってのがしっくりくるな」
にこにーさんの会話「うん」
内緒さんの念話「明日結果出て猫と狩がCOしたら詰むんちゃうん…」
ジュードさん「◆いないいない婆さんの遠吠え 「連噛みでいいと思いますけど?」
◆描ひろしカンボジアさんの遠吠え 「占いGJだよ 占い噛むって言ってたし」
狼は狐把握してない模様。」
おつかレイアさんの独り言「護衛先は昨日と同じ。狩人候補あんまおらんし、○もらいは少ないから噛まれるやろ」
死線の蒼さん「明日死体なしか内緒死体で狩人探し、ってところかな。むぅ・・・勝てる気がしない」
スクランブルさんの独り言「なんか結果パンダになったけど初手○間違えたとか言って作ったパンダがわざとらしくて
狼狼まで見ちゃう
でもそれなら初手霊候補噛みとこのタイミングでの死体無しがいまいち良くわからん
内緒さん噛んで狐当てたって可能性もあるけど」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「グレに猫だと グレー6吊り4だから大丈夫 ◯噛み」
内緒さんの念話「割りともう詰んでるのではー?」
ゲームマスター「占い先も騙りっぽくないと思いましたし。ただ対抗の大河さんの出方と発言があまりにも真っぽすぎてて押されてた感じだと思います>死線さん」
大河さんを護衛します。 >>> おつかレイア <<<
タンザナイトさんの独り言「やってもうたーーーーーーーーー」
正拳突きさんの会話「囲い0だし信用勝負の狼にはみえないしー」
いないいない婆さんの遠吠え「連噛みでいいと思いますけど?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占いGJだよ 占い噛むって言ってたし」
ジュードさん「お疲れ様」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「いやまて」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おつおつ」
蒟蒻畑さんの遠吠え「占い師噛んだんじゃないの?」
ゲームマスター「発言だけで言うと
2日目の◆死線の蒼さん「死んだのが共有って宣言がないね。そういえば」
これがまずかったくらいで他はそんなに問題ないと思うんですよね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「吊り4 グレー6+いないなBBA で7
内緒 / 蒟蒻畑 / ジャパス / タンザナイト / スクランブル /猫ひろし」
タンザナイトさんの独り言「そうか 狩人だけではなく猫も出なきゃあかんのか」
死線の蒼さん「狐囲って狩人に●打ってたのか。相変わらず僕様ちゃんのセンサーって微妙すぎる」
いないいない婆さんの遠吠え「今日は私が130で大河噛みます」
にこにーさんの会話「10>8>6>4
4吊り」
蒟蒻畑さんの遠吠え「?」
正拳突きさんの会話「今日たいがが○だったら、6グレ5つりだった+狩目でかむのがグレしかない
なのでチャレがはいった。
ほぼ大河真でいいんじゃないかね」
内緒さんの念話「やだー死にたくないーこれ大河偽ないだろーーーー」
恋の隠し味さん「死線の蒼さん 10 票 投票先 → 内緒さん
こればれるんじゃないですか?ww」
タンザナイトさんの独り言「グレー数を間違えた
出るべきだった」
ゲームマスター「死線の蒼さんお疲れ様でした。」
いないいない婆さんの遠吠え「占い噛みしかないわね」
にこにーさんの会話「大河グレー:内緒 スクランブル 蒟蒻畑 タンザナイト 猫ひろしカンボジア
大河の●:いないいない婆」
死線の蒼さん「お疲れ様でした。ねーGM、僕様ちゃんが2日目から偽に見えたのって占い先がまずかったからかな。それともなにかミスってたのかな(´・ω・)」
内緒さんの念話「焦っちゃった」
いないいない婆さんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「完グレに猫想定でも後1人○噛めますね、狩人が完グレならもう勝ちはほぼないので狼はそれを考慮する必要はなさそうですが」
内緒さんの念話「やばいやばい」
ジャパスさんを占います。 >>> 大河 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/14 21:46:22)
死線の蒼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒟蒻畑さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
ジャパスさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
内緒さん1 票投票先 → 死線の蒼さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
タンザナイトさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
正拳突きさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
死線の蒼さん10 票投票先 → 内緒さん
スクランブルさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
いないいない婆さん0 票投票先 → 大河さん
にこにーさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
おつかレイアさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
大河さん1 票投票先 → 死線の蒼さん
ゲームマスター「◆大河さん 「マジか。じゃあ明日は内緒占うかね」
◆内緒さん 「私占うんもったいない思うけどまぁええか」
ちょっと狐が反応してしまいました」
キモティーさん「正直言ってかなり謎」
描ひろしカンボジアさん「あーそか ◯引きで狩人グレやグレ猫だと詰みか グレ6+1だと」
おつかレイアさん「狐って吊れたの?
今日のってGJ確定?
みんな確定みたいで進んでるけど」
死線の蒼さん僕様ちゃんは狼じゃないし。ヽ(`Д´)ノプンプン
スクランブルさん「◆おつかレイアさん 「スクランブルさん、狐噛みは?
グレー噛んでるから、あると思うんだけど・・・」
おつかレイアさんが言うならあるかもしれない!」
内緒さん「私占うんもったいない思うけどまぁええか」
ジャパスさん「今夜は予告いらねーんじゃね?」
ゲームマスター「占い真狼で狂人欠けか潜伏死読みの進行ですね」
大河さん「死体なし出てる時点で予告するフリしても意味ねーな。やめた」
ジャパスさん「いや、噛まれるタイミングだね>描ひろし
○引きで狩人か猫がグレーにいたら終わりだろう」
スクランブルさん「あーわかった把握」
大河さん「マジか。じゃあ明日は内緒占うかね」
にこにーさん「死線は私がかみまみたとか自首してもええんやで」
死線の蒼さん「2日目占いのこと >スクランブル」
描ひろしカンボジアさん「昨日の時点で大河のグレー6+1だったからまだ大河真で噛まれるタイミングじゃないだろうな。 と思うんだかおまえはどう思うよ?>ジャパス」
キモティーさん「なんで死線吊るの決めてるのに、カングレ吊ってるんだろ?」
死線の蒼さん「それだったら僕様ちゃん吊りになる >内緒」
ジャパスさん「大河のグレーで狼候補なんて内緒、描ひろししかいないよ」
おつかレイアさん「スクランブルさん、狐噛みは?
グレー噛んでるから、あると思うんだけど・・・」
にこにーさん「死線は大河が狐主張とかしたいなら聞くぜ」
スクランブルさん「◆死線の蒼さん 「残念だけど、スクランブルの方だよ」
え、ごめんなにが?」
内緒さん「昨日パンダ吊りじゃだめやったんかなー よくわからん」
大河さん「内緒は囲いに見えないんだよな
あとオレ視点だと狂人も有り得なくはない(といっておく)対抗よりも、対抗切るならいないいない婆吊ってほしいね」
ゲームマスター「死線切り→ボルコンでレイア噛み→チャレ んで狼はギリギリ戦える感じですね
その間に真が銃殺出せば圧倒的村有利でしょう」
スクランブルさん「なんか昨日今日の感じ占い狼狼にも思えてきたけど
それじゃ死体無しの説明がつかないですな」
描ひろしカンボジアさん「まぁ圧倒的白さで占う必要のないと感じたか ほう なかなか長寿タイプだな>大河」
いないいない婆さん「占い初日ですね」
おつかレイアさん「>◆おつかレイア 「占い初日ってどういういみ?」
これ2日目の発言。初心者のフリでもしていたのか?

あの状況で占い初日だな。って言われたら、誰でもそう思うと思うけど・・・」
死線の蒼さん「残念だけど、スクランブルの方だよ」
ジャパスさん「本当はそれ昨日やらなきゃ駄目です>にこにー
大河が真なら良いけど大河偽も考えたら昨日が片方落とし時です」
内緒さん「理由聞いてどうするんでしょうね 真の発言ちゃうやろ」
大河さん「今日は死線の○占いのつもりで占ったんだが」
にこにーさんいないようなら死線を霊界にシュー
タンザナイトさん「いないみたいなんでお疲れ様です」
スクランブルさん「◆死線の蒼さん 「ちょっとまって、切られる理由だけ教えて >にこにー」
護衛してた狩人が今出ないから」
描ひろしカンボジアさん「俺占うんじゃなかったのかよ ヘイト勢に悔しがらせかったのによ」
ジャパスさん「占い初日が怖かったがこの死体なしは悪くない」
大河さん「対抗の占いメモ間違ってたワロタ」
にこにーさん「死線を庇いたい人外募集中です」
タンザナイトさん「死線さん護衛の狩人いますか」
死線の蒼さんちょっとまって、切られる理由だけ教えて >にこにー
恋の隠し味さん「勝てますねこれは」
ゲームマスター「グレ数的にもこれ明日狩人噛んでチャレ行けるコースになったかもしれませんね」
ジャパスさん死線護衛の狩人いますか?
スクランブルさん「死線吊りで護衛してた狩人がいるなら出るべし」
ジュードさん「真もレイア占いなんだね。レイアがパンダに…」
おつかレイアさん「パンダだー」
内緒さん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
蒟蒻畑さん「おはよう」
タンザナイトさん「おはよう」
スクランブルさん「なるへそ」
いないいない婆さん「おはよう」
死線の蒼さん◆おつかレイア 「と言うか、グレランで●吊れて無い可能性もあるし最悪人外全生存だよね。
これ」
◆おつかレイア 「真霊能の死亡が、確定したか。」
なんか反応が薄いっていうか、見えてました感が微妙。
寡黙だからあまり占いたくないところだけど、気になったので一応
にこにーさん「死線吊り」
大河さん>◆大河さん 「じゃ、オレ明日描ひろし占うかもしれないと言っておくわ」
占うとは言っていない。
人外狙いならタンザナイト辺りを占いたいところなんだが、
ジャパスも言うようにまだ狼が吊れていなくて呪殺が出たらアウト。
同じ理由で描ひろしも占いたくない。ここ噛んでくれたらオイシイしな。
なので占うならスクランブルあたりなんだが、ここはあえて
対抗の○占い継続。
>◆おつかレイア 「と言うか、グレランで●吊れて無い可能性もあるし最悪人外全生存だよね。
これ」
これ昨日の発言。
>◆おつかレイア 「占い初日ってどういういみ?」
これ2日目の発言。初心者のフリでもしていたのか?
おつかレイアさん「おはよー」
ジャパスさん「おk」
スクランブルさん「スクランブル発進!」
死線の蒼さん「うににの占いCO おつかレイア●」
ジャパスさん「おはよう」
大河さん「占いCO おつかレイア○」
5日目の朝となりました。(14/05/14 21:41:21)
内緒さんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
タンザナイトさんの独り言「とりあえず占いは11人で切るでいいのかな」
にこにーさんの会話「半PPまではありえるけど
だよねえ」
スクランブルさんの独り言「あぁあのパンダ吊りたい発言は村かな」
ゲームマスター「ここで狐噛みが発生しますか
もし狩人が死線さん護衛でもしてたら狼に風の吹く死体なしになりますが、大体厳しいですね」
正拳突きさんの会話「キモが人外ならジャパスも臭いなぁ
キモが村はわりとなくはない」
恋の隠し味さん「なるほどですねー」
おつかレイアさんの独り言「流石に●1個も吊れてないことは無いやろ」
内緒さんの念話「ひえーこわいよー」
スクランブルさんの独り言「まぁいないいない婆さんが囲いなら内緒○は囲いではないか」
正拳突きさんの会話「◆ジャパス
「パンダ放置で描ひろし吊り」


◆ジャパス
「万が一村3連吊りで銃殺出るとゲームオーバーってこの共有わかってるのかね」 」
キモティーさん「カンボジア人が狼にみえたから、そこ投票してる植村は村にみえた。
発言も村で安定してたからそこ吊るくらいならカンボジア人つってけってこと」
タンザナイトさんの独り言「というか死線吊りだよね
死線真で呪殺出たらまずいやん」
スクランブルさんの独り言「流石に狐候補減らしてくるのか」
死線の蒼さんの遠吠え「おつかレイヤ●予定」
正拳突きさんの会話「どうだろね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あいよCCOするわ」
スクランブルさんの独り言「明日の噛み先が気になる」
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあ、内緒かんで明日チャレかな」
にこにーさんの会話「キモティーものすごい抵抗してたね
狐か狼かどっちだろ」
恋の隠し味さん「あぁすみません、指定先反対の理由聞きたかったんですよね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「死亡狩人候補4+初日(狂潜伏)はかなり多いほう チャレってもかまわんよ 狩人候補ねらうなら内緒かな」
いないいない婆さんの遠吠え「私と占いで2稼げるし2潜伏で3吊り耐えればいい話よ」
死線の蒼さんの遠吠え「吊りは増えないからあえて占いにいくのもありかもね」
大河さんを護衛します。 >>> おつかレイア <<<
スクランブルさんの独り言「5吊り
最悪6人外生存」
内緒さんの念話「現時点で狐確定生存見えてるみたいな視点漏れにとられそう 実際そうなんだけど」
にこにーさんの会話「後は大河が真かどうかだねー」
キモティーさん「恋の隠し味さん
 「キモティーさんはとりあえずなんで反対ですか。昨日の私から」

質問の趣旨がよくわからない。」
蒟蒻畑さんの遠吠え「恋の隠し味と植村で狩人候補へってないよ
キモティーと海岸くらい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「吊りは5」
タンザナイトさんの独り言「絶対噛まれないもんなー
位置的に」
おつかレイアさんの独り言「最悪12で●3、狂1、狐1、村7

ちなみに、決め打ち。この状況で占い噛まれる可能性激低いけど守る」
キモティーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「初手グレランで確かにステが残り過ぎた感はありますね」
死線の蒼さんの遠吠え「こんにゃく●打ったら少しは時間稼げるかな〜」
にこにーさんの会話「うん、死線吊り把握」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まぁだいぶ噛めるけど 」
ジュードさん「お疲れ様」
死線の蒼さんの遠吠え「逆囲いで蒟蒻に●だすか、適当に●だすかってところかな。正直信用無さ過ぎて打てる手がない」
ジュードさん「1-2なら潜伏考えてステってるとこ投票でいいと思ったんですけどね…。
まぁ票がバラけたというのもあるんですけど。」
タンザナイトさんの独り言「完グレだし出ておくべきだったんだろうか」
内緒さんの念話「呪殺チャンス残るって言い方よろしくないな 狐候補減らないって言えばよかった」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「真グレー7+いないいないBBA
内緒 / 蒟蒻畑 / ジャパス / タンザナイト / おつかレイア / 描ひろしカンボジア / スクランブル / 死線の蒼 /」
いないいない婆さんの遠吠え「占い噛むなら今日かな?」
正拳突きさんの会話「大河or初日」
おつかレイアさんを占います。 >>> 大河 <<<
スクランブルさんの独り言「いや投票浮くつもりはなかったんだけど」
タンザナイトさんの独り言「全く分かんない
どうしよ」
正拳突きさんの会話「あした死線きろう」
ゲームマスター「キモティーさんお疲れ様でした。」
死線の蒼さんの遠吠え「大河いつ噛む? 予告通りなら2人目みつかっちゃうけど」
4日目の夜となりました。(14/05/14 21:36:16)
キモティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒟蒻畑さん0 票投票先 → キモティーさん
ジャパスさん0 票投票先 → いないいない婆さん
内緒さん0 票投票先 → いないいない婆さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → キモティーさん
タンザナイトさん0 票投票先 → いないいない婆さん
正拳突きさん0 票投票先 → キモティーさん
死線の蒼さん1 票投票先 → キモティーさん
スクランブルさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
いないいない婆さん5 票投票先 → キモティーさん
にこにーさん0 票投票先 → キモティーさん
キモティーさん7 票投票先 → いないいない婆さん
おつかレイアさん0 票投票先 → キモティーさん
大河さん0 票投票先 → いないいない婆さん
ゲームマスター「確かに蒟蒻さん上手く空気に溶け込んでますね」
恋の隠し味さん「蒟蒻畑さんの方に投票すればよかった…完全に空気になってます…」
ゲームマスター「真占いの信用が高くて狩人も占われてないので今んとこ村勝率8割くらいあると見てます」
ゲームマスター「まあ薄いですが潜伏狂人いて明日真占いが銃殺出したら半PPなので本来は占い1人切るのが望ましいようには見えます、が」
植村一衣さん「下界荒れてますん」
ジュードさん「村負けたらまた喧嘩みたいになりそう…」
ゲームマスター「グレーから発言レベルが中庸以上ありそうな人外目に1回指定刺して、猫炙りが無ければ占い切るとかやりそうww 猫炙り来たらそこ吊りで決め打ち伸ばす感じで」
ジャパスさん「万が一村3連吊りで銃殺出るとゲームオーバーってこの共有わかってるのかね」
内緒さん「死線視点白吊られって呪殺チャンス残るってことでもあるし割りとパンダ吊っていい気がするけど>ジャパスさん」
キモティーさんなにかんがえてんの?おまえ 脳みそはいってる?
大河さん「対抗はそこ以外を占えよ」
描ひろしカンボジアさん「特に構わんがな 狩人狙いの噛みだろ こんなもん。 あと奇数なら11人で占い決めうっとけよ」
タンザナイトさん「まぁここまで来たら大河真か占い死亡かですね」
大河さん「じゃ、オレ明日描ひろし占うかもしれないと言っておくわ」
キモティーさん「ひろしはほぼ人外だろうけど、共有は反省したほうがいいよ。
ここでカングレ消しはなにかんがえてんの?おまえ」
にこにーさん「ギリギリCOなら吊るぜ」
ジャパスさん「ライン切りとかいらないです>いない婆
そんなのに騙されるのはにこにーだけですよ」
大河さん「対抗がいないのを確認し3日目に囲いに行くとか王道すぎてもうね」
いないいない婆さん「描ひろし吊らないんだー意外ですね」
ジャパスさん「でもパンダ吊るなら死線吊って大河護衛指示のほうがいい」
スクランブルさん「現実にはいない非情」
描ひろしカンボジアさん「ジャパスのヘイトが気持ちいいよぉ・・・」
おつかレイアさん「と言うか、グレランで●吊れて無い可能性もあるし最悪人外全生存だよね。
これ」
蒟蒻畑さん「昨日あれだけ指定に逆らって猫ひろし吊りたがってた人多いのに今日になってその意見がないとはなんぞや」
ジャパスさん「まぁそこまで見てならパンダ吊りでも良いけどね>内緒」
スクランブルさん「大河さん真でいいんだけど
もし大河さん狼でこの占いと噛みしてくる狼が存在したらって思うと
ゾクゾクする」
キモティーさん「ありえんっちゃ。この共有
場当たり進行しておもしろい?」
描ひろしカンボジアさん「パンダ吊りいかねーのかよ あーあ、セオリーとか関係ねぇ吊りだぜ ヒャッハァとおもってたのによぉ」
ジャパスさん「描ひろしを吊りたくない理由を作文にしてきなさい」
キモティーさん「死線は自分の○じゃなくてカングレ噛まれてるのは相当信用落ちになるよ。
こっちが真だとしても〇3つあるならパンダ吊でいいよ」
内緒さん「パンダでも大河の方が信用高いし吊ってよくない?だめなの?」
ジャパスさん「なんだと」
スクランブルさん「霊死んでるなら今日はパンダじゃなくていいよ」
大河さん「わり、これは素でわりい。昨日の死線の占い先だったか」
死線の蒼さん霊能いないのにパンダ吊りとか正気!? だったら僕様ちゃんを先に切ればいい
にこにーさん「キモティー指定」
タンザナイトさん「◆死線の蒼「死んだのが共有って宣言がないね。そういえば」

この発言は宣言してほしい騙りですよね」
描ひろしカンボジアさん「CO渋っとるぞwww渋ってますぞwww」
正拳突きさん「6だし完グレ指定でもいいけどね」
いないいない婆さん「私パンダですけどね」
ジャパスさん「霊能噛み切らない時点で海岸狼なのはほぼ確定ですよ」
キモティーさん「パンダ吊でいい」
死線の蒼さんそこ僕様ちゃんの○だからやめて!
スクランブルさん「そして今日の占い先見て大河さん真で良いです」
おつかレイアさん「真霊能の死亡が、確定したか。」
内緒さん「霊能候補噛み切らないんだねー でそっち共有なことに驚きを隠せない(冷静」
描ひろしカンボジアさん「いないいないBBA CO聞かれてるぞ」
タンザナイトさん「大河真かなこれ
恋は狐にはみえなかったから狐囲い警戒にもみえない」
にこにーさん「って、パンだか」
ゲームマスター「個人的には1回チャレしておいて(成功すればもうけ。失敗しても偶数)無理ならボルコンするかなーって気もするんですが、狼視点だと確実に真に護衛ついてそうな感覚だったのかもしれません」
ジャパスさん「パンダ放置で描ひろし吊り」
恋の隠し味さん「お疲れ様でした」
大河さん「オラ狼見つけたぞさっさと吊れ」
蒟蒻畑さん「おはよう」
スクランブルさん「そこ噛むとはなかなか露骨な」
にこにーさん「相方合ってるよー」
死線の蒼さん「追っかけ占いでパンダとか嫌がらせ?」
にこにーさん「●出たかCOある?」
内緒さん「おはよー」
正拳突きさん霊能撤回共有COだよ相方にこにー
キモティーさん「おはよう」
ジュードさん「お疲れ様」
スクランブルさん「スクランブル!発進!」
いないいない婆さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん狩人狙いの噛みだ!
にこにーさん「おはよー」
タンザナイトさん「おはようございます」
おつかレイアさん「おはよー」
死線の蒼さん4発言していて、挨拶以外はジャパスに絡んでる。
初日は若干ネタ発言があったし、ここよくわかんなかった。
身内誘導に見えなくもないかなっていうのが気になったかな。
ジャパスは露骨に僕様ちゃん偽決めつけ発言あるし
ゲームマスター「恋の隠し味さんお疲れ様でした。」
大河さん2日目の発言
>◆いないいない婆 「念のために言っておきますが潜っている占いがいたら吊るします。」
そして昨日の発言
>◆いないいない婆 「占い初日か真狼かどうか判断するだけゲームになるわね」
おい最初の威勢はどこいった。
昨日に引き続き狩人避けの占いだが、どうせこいつが狩人ならオレは護衛されないだろう
死線の蒼さん「うににの占いCO 内緒○」
ジャパスさん「おはよう」
大河さん「占いCO いないいない婆●」
4日目の朝となりました。(14/05/14 21:29:46)
恋の隠し味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の隠し味さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「真噛みが遅れた場合銃殺が誘導されそうな○かもしれません
ですが真も○を引き続ければ詰みはそれなりに早めに来るはず…」
ジュードさん「狼が狐を囲うみたいですね。」
スクランブルさんの独り言「まぁグレが広い」
内緒さんの念話「これ大河真かなー」
スクランブルさんの独り言「◆タンザナイトさん 「大河さんは何とも言えない位置ですね
あまり占いにはみえない」
むしろ真以外であの出方する意味が薄い気がするけどなぁ」
ゲームマスター「なるほどそこ噛むなら完全に真噛み想定路線ですね」
正拳突きさんの会話「狼が囲うには恋は微妙な気がするし
あって変則的な動きで信用とりをトライする狐とかかと」
恋の隠し味さんの独り言「昨日狐吊った気がする」
スクランブルさんの独り言「また嫌な位置に入ってしまった」
タンザナイトさんの独り言「やばい不安になってきた」
いないいない婆さんの遠吠え「漂白噛み?」
死線の蒼さんの遠吠え「内緒○予定」
タンザナイトさんの独り言「猫COってあった?」
死線の蒼さんの遠吠え「漂白噛みしようず(`・ω・´)」
恋の隠し味さんの独り言「視線の蒼さんよりかは信用したいかなー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「時間110 恋の隠し味」
正拳突きさんの会話「すくなくとも狂ではなかろうと思う」
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあ、カンボジア 恋の隠し味かんで。時間任せた」
スクランブルさんの独り言「初手霊候補噛みだけ気になったけど
騙りが自信あるなら悪くないだと思うし」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OKOK」
正拳突きさんの会話「大河は真ぽいねー。」
いないいない婆さんの遠吠え「方針は騙りにお任せします。やりやすい方でお願い」
正拳突きさんの会話「もしにこにー噛まれで撤回するときにどうかなとおもってソレ。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「対応大変だと思うけど、霊能噛みなら信用コースだし、 大河真認定するなら◯噛んで詰みまでにチャレでもどっちでもいい」
ゲームマスター「死線さんも良い騙りだと思うけど、大河さんの発言の真っぽさが凄すぎる(と霊界視点では思う)」
スクランブルさんの独り言「うーん大河さんは狂人の占い方でも狼の出方でもないなぁ
これはだいたい真か」
恋の隠し味さんの独り言「大河さんの占いってかなり微妙な位置ですよね。少なくとも彼は真狂でしょうか」
大河さんを護衛します。 >>> おつかレイア <<<
死線の蒼さんの遠吠え「にこにー消したい。」
蒟蒻畑さんの遠吠え「お腹いたくてごめんなさい」
にこにーさんの会話「おk」
内緒さんの念話「恋さんに指定刺さった瞬間次私死ぬなって思ってました!!!」
死線の蒼さんの遠吠え「理由かいたあとでお仲間だって気づいた件。囲わないと言いつつやっちまってごめん。あとさ、ジャパスがうざい。今回本当に狼だからいいけど、偽決めつけされると流石に傷つくんだよ(´・ω・)」
にこにーさんの会話「霊噛まれた場合に、共有噛まれたってブラフでも良かったかもね」
ジュードさん「お疲れ様」
正拳突きさんの会話「明日噛まれてなかったら撤回する」
いないいない婆さんの遠吠え「占いか霊能どっちか噛みでいいと思います」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「えらくCO渋ったな 消極的ステとおもってたのに」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れ様でした。」
いないいない婆さんを占います。 >>> 大河 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/14 21:24:54)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒟蒻畑さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ジャパスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
内緒さん0 票投票先 → 植村一衣さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 植村一衣さん
タンザナイトさん0 票投票先 → 植村一衣さん
正拳突きさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん12 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
死線の蒼さん0 票投票先 → 植村一衣さん
スクランブルさん0 票投票先 → 植村一衣さん
いないいない婆さん0 票投票先 → 植村一衣さん
恋の隠し味さん0 票投票先 → 植村一衣さん
にこにーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
キモティーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おつかレイアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
大河さん0 票投票先 → 植村一衣さん
海岸さん「狼で、たまたま囲ってたとしても、明日囲い先を変えて出ればいいですしねえ。」
恋の隠し味さん「キモティーさんは見えてたらこたえてほしかったです」
描ひろしカンボジアさん「なんで噛まれた霊能候補が共有かどうか心配する必要があるんですか?(正論」
いないいない婆さん「明日はバランス()吊りで描ひろし吊りになりそうね」
ジャパスさん「せっかくだし霊能候補噛み切ってはどうだね?>死線の蒼」
にこにーさん「壊れたレディオのようだから吊ってしまおう」
大河さん前回、同様に潜伏占い後に予告をして狐を噛みあわされる大失態をしているので今回は予告しない
ゲームマスター「ホントだ位置がひどいww」
死線の蒼さん「死んだのが共有って宣言がないね。そういえば」
スクランブルさん「見えたッ!!」
ゲームマスター「死線さんは中盤以降の恋の隠し味さん●打ちはほぼ必須ですね」
内緒さん「あーね なんか私と恋さんの誘導先に合わせたように見えて印象よくなかったけどそれならまぁ>ジャパスさん」
にこにーさん指定植村

見えねーの?
タンザナイトさん「じゃあ何言っても植村さん吊りで」
おつかレイアさん「と言うか、正拳突きさんは残すの?」
スクランブルさん「俺も描ひろしさんで良いかなと」
ジャパスさん「ちなみに狼狙うなら植村よりも遥かに描ひろしなのは事実です」
描ひろしカンボジアさん「ねぇねぇどんな気持ち?どんな気持ち?」
蒟蒻畑さん「ジャパスさんめちゃめちゃ使える人材だと思うのに2票なんだね」
ジュードさん「真占いの周りに村役しかいないから最初の結果がほぼ無駄占いに。」
植村一衣さん「描ひろしカンボジアさん吊りますん」
ゲームマスター「占い結果的にも信用のある出方ですね
この出方はまず真狼ですが、大河さん狼なら恋の隠し味さんも狼で庇う以外にその出方をするメリットはないので、信用は高いと思います」
海岸さん「カンボジア集中攻撃」
いないいない婆さん「占い初日か真狼かどうか判断するだけゲームになるわね」
描ひろしカンボジアさん「今日の吊りは君だよ^^>植村」
ジャパスさん「レイア煽った時の反応で海岸狼に見えたのよ>内緒」
タンザナイトさん「大河さんは何とも言えない位置ですね
あまり占いにはみえない」
キモティーさん「ひろしじゃだめなの?おそらくここ高確率で人外だぜ?」
恋の隠し味さん「キモティーさんはとりあえずなんで反対ですか。昨日の私から」
おつかレイアさん「2−1かー」
植村一衣さん「描ひろしカンボジアさん吊りますん」
キモティーさん「そこ指定は反対したいんだけどなぁ」
死線の蒼さん「あのさー。怒るのはわかるけど、言葉使い悪くするのはダメだよ〜? >大河」
内緒さん「えっあっはい いや、だったら誘導したらよかったんちゃうん…>ジャパスさん」
恋の隠し味さん「例え狂人でも囲えてないので問題ないです。」
大河さん「初手共有占いで出てきた占いを狂人読みはハッキリいってセンスねーぞ」
描ひろしカンボジアさん「ほう そういう出方する占い候補がいるのか」
ジュードさん「最近の2日目でのクロモドが気になる率が異常。
レイア狩人だったんだ、早めに噛まれて残念だったなぁ」
ジャパスさん「朝一でのこのこ出てくるよりはいくらか信用はできますね」
キモティーさん「狂人ならでないだろう>にこにー
真か狼」
スクランブルさん「それなら朝一で出るか明日出た方がオススメだった」
にこにーさん「じゃあ、指定植村」
ゲームマスター「いないいない婆さん○はそこまで疑われないと思うし良い囲いだなあ
そして霊能噛みは潜伏占いを探す気が無いので、グレー噛みよりは占い狼臭を消せますね」
大河さん「潜伏理由は趣味。以上」
にこにーさん「狂人出てきた気がする予感」
キモティーさん「カンボジア吊っておけばいいさ」
ジャパスさん「80%狼の場所より90%狼の場所吊ったほうがお得です>内緒」
海岸さん「護衛を占いに剥かせるという面では確かにこれ以上ない戦術」
恋の隠し味さん「指定先で出してくださいややこしいです」
大河さん(にこにー占い理由)
右がいないので左。一番最後に名前を変えたところだ。
たまに見る気がするコテでもあるな。
他のコテの中ではまだマシなほうだと思うので占った。

(恋の隠し味占い理由)
>◆恋の隠し味 「感じましたときめきを、蒟蒻畑さん、海岸さんから」
キミが○だったら信じてあげよう。海岸吊られちゃったけど。
蒟蒻畑のほうはオレ投票か。蒟蒻狼かどうかはわからないけどいいね。
少なくとも生存欲はあまりなさそうだから狩人ということもないだろう。
村狙いで占います。
ちょっとだけ気になったのは、これだけ発言少なくて0票もらいってところなんだよな。
植村一衣さん描ひろしカンボジアさん吊りますん
大河さん潜伏占いCO にこにー○、恋の隠し味○
おつかレイアさん「霊能噛まれてるのに狩人狙いは無いと思うな」
死線の蒼さん「うにに〜」
大河さんそこ指定するなよ。クソ
タンザナイトさん「どっちでしょうね」
ゲームマスター「ジュードさんお疲れ様でした。」
描ひろしカンボジアさん狩人狙いの噛みだ!
内緒さん「ジャパスさんはなんで誘導先と投票先が違うのー?」
にこにーさん「指定
◆恋の隠し味さん 「感じましたときめきを、蒟蒻畑さん、海岸さんから」
スクランブルさん「これは面白い噛み」
蒟蒻畑さん「おはよう」
ジャパスさん「わざと共有狙って噛んだか?」
キモティーさん「おはよう」
ジュードさん「お疲れ様でした。」
いないいない婆さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
死線の蒼さん◆いないいない婆 「念のために言っておきますが潜っている占いがいたら吊るします。」
僕様ちゃんが言うのもなんだけどさ、占いがいつ出るかはその人の自由だと思うんだ。
即抜き避けであえて潜るってポリシーの人もいるだろうし。(僕様ちゃんは基本2日目に出るけど)
潜伏占いを問答無用で吊るす宣言はあまりよくないと思うよ? 印象的な意味で
内緒さん「おはよー」
タンザナイトさん「おはようございます」
にこにーさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
おつかレイアさん「おはよー」
大河さん「おはよう」
正拳突きさん「霊能結果 海岸○

ジャパスさん 2 票 投票先 → 海岸さん
内緒さん 2 票 投票先 → 海岸さん
恋の隠し味さん 0 票 投票先 → 海岸さん 」
スクランブルさん「スクランブル発進!」
ジャパスさん「おはよう」
恋の隠し味さん「その陽だまりのような笑顔は眩しかった」
死線の蒼さん「うににの占いCO いないいない婆○」
3日目の朝となりました。(14/05/14 21:19:16)
ジュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュードさんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
ゲームマスター「1−2でのアーマーは確かに効果は薄いですがまあデメリットもなさそうなのでありかなあと」
ゲームマスター「うーん、むしろ狩人の護衛を占いにつかせてあえて霊能を噛ませるためにやってる戦術だと思うので効果はあるとはいえるとは思います!
ただ、大体どっちが霊能か見抜かれるパターンが多いですね…」
おつかレイアさんの独り言「スクランブルさんが○貰いなのに村に見えない」
ジュードさんの独り言「霊能CO:海岸さん○

ジャパスさん 2 票 投票先 → 海岸さん
内緒さん 2 票 投票先 → 海岸さん
恋の隠し味さん 0 票 投票先 → 海岸さん

票がバラけたために3票で海岸さん吊りに。
発言数的にはあんまり吊られそうになかったけど、
組織票でもあったかな?」
スクランブルさんの独り言「キモティー、タンザナイトは素村っぽい」
恋の隠し味さんの独り言「タンザナイトさんかなー
でもなんとなく今回はセンサーぶっ壊れてそうです」
にこにーさんの会話「おk」
タンザナイトさんの独り言「噛んでくんないかなー」
正拳突きさんの会話「指定だったらね」
にこにーさんの会話「霊噛まれて占い追加1ならほぼ狼の予感
複数出てきたらまだ真混じりもありえるか」
正拳突きさんの会話「序盤はステ目釣りでいいんじゃないかな。
恋とか植村とか蒟蒻とか」
海岸さん「最近は共有が霊能にいても霊能噛みにいく狼が多くなって共有の霊能騙りもあまり効力ないですね」
スクランブルさんの独り言「◆タンザナイトさん 「スクランブルさんの囲いはとりあえずなさそうかな」
これがどういう発言か
あんまり役職っぽくない」
正拳突きさんの会話「>前者」
死線の蒼さんの遠吠え「1:15?」
正拳突きさんの会話「だろうねぇ」
にこにーさんの会話「あるいは霊噛まれて占い追加か」
恋の隠し味さんを占います。 >>> 大河 <<<
死線の蒼さんの遠吠え「グレーの時は誰かやって。希望としてはカンボジアかな」
ジュードさんの独り言「ジャパス噛みがありそう」
いないいない婆さんの遠吠え「ジュード噛みなら騙りが噛んでください」
ゲームマスター「下界ではおつかレイアさんが怪しまれてますが確かに私も狼に見てしまいそうな気がしました」
スクランブルさんの独り言「◆ジャパス 「◆おつかレイアさん 「って、1−2でグレランやるの?
霊ロラでいい気がするんだけど」
アナタ指定されてますよ」
これは村で良いなぁ」
にこにーさんの会話「まあでも狼的にはとりあえず潜伏狙いの噛みかな」
死線の蒼さんの遠吠え「猫はないだろうから僕様ちゃんが逝く。囲わないからみんな自力で何とかして」
内緒さんの念話「ジャパスさん役持ちー?」
いないいない婆さんの遠吠え「噛みは潜伏がやったほうがいいんじゃない?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「◆スクランブルさんの独り言 「発言から臭いのは内緒さんといないいない婆さん」
ドンピシャですねすごい」
死線の蒼さんの遠吠え「囲わないで霊能噛む。ジュードでいいかな」
タンザナイトさんの独り言「というか3票で吊られるとか怖すぎる」
正拳突きさんの会話「まあいいよ1−1で霊がほぼ真てわかるんだし」
内緒さんの念話「キモティーさんも霊ロラ推してたの気付かなかったぽよ」
スクランブルさんの独り言「おつかレイアさんが○だったらそれは囲いだと思う」
いないいない婆さんの遠吠え「ジャパスはクロモドさん?」
ジャパスさんの独り言「あとはおつかレイア、描ひろしカンボジア当たり吊っておきゃいいだろう」
ゲームマスター「海岸さん3票とジャパスさん2票はちょっと意外
他はある程度順当?にも見えますけども」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「騙り狼にまかせるよん」
タンザナイトさんの独り言「潜伏狂人のほうが嫌だな。正直」
にこにーさんの会話「狼-真共、占い初日まで見えたと」
内緒さんの念話「えーそこ吊れるんだ」
スクランブルさんの独り言「発言から臭いのは内緒さんといないいない婆さん」
死線の蒼さんを護衛します。 >>> おつかレイア <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「潜伏してそうな占い狙うなら内緒かな 狂人噛みたくないっていうなら霊能なり共有かむしかないかなぁ まだ」
海岸さん「お疲れ様でした」
おつかレイアさんの独り言「どうしようも何も占いしかないわな。こら
流石に初日特攻無い気がするけど
あったらヤバイし。」
スクランブルさんの独り言「誘導で吊られたっぽいな」
いないいない婆さんの遠吠え「グレー噛むなら誰か囲ってね」
にこにーさんの会話「うん、共有発言で透けちゃってるね」
タンザナイトさんの独り言「なんとなくそれっぽいこと
言っておけば吊られないというのは分かりました」
ジャパスさんの独り言「これは吊れた」
ゲームマスター「海岸さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/14 21:14:23)
海岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒟蒻畑さん2 票投票先 → 大河さん
ジャパスさん2 票投票先 → 海岸さん
海岸さん3 票投票先 → タンザナイトさん
内緒さん2 票投票先 → 海岸さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 植村一衣さん
タンザナイトさん1 票投票先 → 内緒さん
ジュードさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
正拳突きさん0 票投票先 → おつかレイアさん
植村一衣さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
死線の蒼さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
スクランブルさん0 票投票先 → 内緒さん
いないいない婆さん0 票投票先 → キモティーさん
恋の隠し味さん0 票投票先 → 海岸さん
にこにーさん0 票投票先 → ジャパスさん
キモティーさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おつかレイアさん2 票投票先 → ジャパスさん
大河さん1 票投票先 → おつかレイアさん
再投票してください。
ゲームマスター「狩狐には1〜2票集まって良いポジションにつきそう」
ゲームマスター「ギリギリまで発言絞ってる人が多い印象
猫ひろしさんと蒟蒻さん結構やばい気がするんだけど植村さんが吊れるのかなこれ」
いないいない婆さん「海岸さん 「いないいない婆さん 「念のために言っておきますが潜っている占いがいたら吊るします。」
霊能じゃなくて?」
突き詰めたら役職潜伏は良くないのよ 」
ジャパスさん「明日狼が追加して狼狼−真共までは先読みできます」
キモティーさん「カンボジア人吊っておけば黒でるとおもうよ」
正拳突きさん「こーなると占い1はこわいね。
多少難しくなっても潜伏COが出ることを祈る」
おつかレイアさん「占い初日ってどういういみ?」
海岸さん「ジャパスさんは俺達とは違う世界が見えているようだ……」
タンザナイトさん「スクランブルさんの囲いはとりあえずなさそうかな」
ゲームマスター「●進行じゃあるまいし霊能に共有交じりを隠す必要はないので明言した方が良いとは思います
●進行(●がCOなし)で霊能が霊共ならあえて黙る事で、狼視点霊能に潜伏占いが混ざってると読ませる事は可能ですが」
死線の蒼さん「ちなみに予告はしないよ〜!」
ジャパスさん「そもそも占い初日だからアーマーは特にメリットないですけどね
デメリットもないんでそのままでいいけど」
海岸さん「◆いないいない婆さん 「念のために言っておきますが潜っている占いがいたら吊るします。」
霊能じゃなくて?」
内緒さん「恋の隠し味さんと内緒の恋をします」
おつかレイアさん「ん?」
海岸さん「指定もなにもグレランと言われている何言ってんだ」
スクランブルさん「これで共が霊騙ってなくて1−2変則ライン戦になるのは好き」
キモティーさん「グレランって言われた以上グレランする」
いないいない婆さん「念のために言っておきますが潜っている占いがいたら吊るします。」
にこにーさん霊ロラは絶対に禁止
正拳突きさん「気が利くんだか利かないんだか・・・」
ジャパスさん「◆おつかレイアさん 「って、1−2でグレランやるの?
霊ロラでいい気がするんだけど」

アナタ指定されてますよ」
描ひろしカンボジアさん「1−2でグレランやるんだー えーなんで霊ロラじゃないの(棒」
恋の隠し味さん「感じましたときめきを、蒟蒻畑さん、海岸さんから」
タンザナイトさん「騙ってると宣言だけはした方がいいですよ
デメリットも特にないです」
スクランブルさん「◆おつかレイアさん 「って、1−2でグレランやるの?
霊ロラでいい気がするんだけど」
そ、そうやな…」
内緒さん「ローラーしたがってた海岸さんとか吊ればええんちゃうかな!」
おつかレイアさん「まあ良いか。グレランだー」
にこにーさん霊能投票は絶対禁止
正拳突きさん「あーなるほど・・・ちょっとしくじったかもしれないね・・・・・・」
おつかレイアさん「って、1−2でグレランやるの?
霊ロラでいい気がするんだけど」
ジュードさん「ふふ、そんなに強調しなくても大丈夫じゃないかな」
キモティーさん「相方騙ってるかどうかだけ宣言しなさい>にこにー」
死線の蒼さん「狼潜ってるならそのほうが都合がいいかもね >僕様ちゃんが狼に見える」
海岸さん「私は日本人ですので空気を読みます」
いないいない婆さん「こういうのはライン戦ですって言っておけばいいのよ」
スクランブルさん「あん?グレランだぁ?」
タンザナイトさん「予想どおりですね」
蒟蒻畑さん「◆スクランブルさん 「ほらほら対抗出ないと死線の蒼さん狼と思われちゃうぞ」
?」
大河さん「オレとか」
にこにーさん繰り返す
今日はグレランで
内緒さん「にっこにっこにー☆」
大河さん「最近の傾向だと、相方が霊能にいるということを知らせないとマジで投票するやついるぞ」
スクランブルさん「ほらほら対抗出ないと死線の蒼さん狼と思われちゃうぞ」
にこにーさん今日はグレランで

口答えは許さん
正拳突きさん「残念だったね。狼さん。
あなたの手駒は私が道連れにする」
海岸さん「ローラー共有騙ってたらグレラン」
おつかレイアさん「グレランまつりのはじまりだー」
いないいない婆さん「これはグレランですね」
キモティーさん「霊能ロラですね おやすみしていいでしょうか?」
おつかレイアさん「1−2ね」
ジャパスさん「ではあまり意味のないアーマーをしつつグレラン()ですね」
内緒さん「正拳突きは共有ですかい?」
にこにーさん「1-2
今日はグレランで」
死線の蒼さん「霊能2で占い対抗なしか〜」
タンザナイトさん「狼ー真共まで把握」
ゲームマスター「狼が全潜伏してたら初日占いが居ないとか言う面白いことになってましたねww」
植村一衣さん「1−1で終わりですん?」
大河さん「はい死線の蒼狼確定」
スクランブルさん「1−1把握
真ー真でFA」
描ひろしカンボジアさん「1−1だな 共有でてグレランしろ」
にこにーさん「共有CO 相方生存」
正拳突きさん「霊能でほめてもらえるのって珍しい」
海岸さん「おはよう」
蒟蒻畑さん「おはよう」
ジュードさん霊能COだよ!
内緒さん「おはよー」
キモティーさん「おはよう」
死線の蒼さん僕様ちゃんが占いか〜。いーちゃん(初日)殺した狼捕まえるよ!
初回だけどいまお腹すいているから、美味しそうな名前に惹かれた。
蒟蒻畑と迷ったけど、今甘いものの気分じゃないし
ジャパスさん「おはよう」
いないいない婆さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
スクランブルさん「これは良い霊能」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
死線の蒼さん「うににの占いCO! スクランブル○だよ!」
正拳突きさん「霊能COだよ」
にこにーさん「おはよー」
大河さん「おはよう」
おつかレイアさん「おはー」
スクランブルさん「朝だ、スクランブル発進!!」
タンザナイトさん「おはようございます」
ジュードさん「おはよう」
恋の隠し味さん「おはようから始まる恋物語」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/14 21:06:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
おつかレイアさんの独り言「デュアルディスプレイが欲しい
机狭いけど」
正拳突きさんの会話「対抗COじゃなきゃ信用できないってのがおおきいからさー」
ゲームマスター「◆スクランブルさんの独り言 「僕は運動不足です
日曜野球したらいまだに筋肉痛という」
おおー野球良いですね!筋肉痛になる=回復時に筋肉が増強する、なので羨ましい限りです」
タンザナイトさんの独り言「まぁ適当にやろう」
内緒さんの念話「狐好きだけど酉ミスってるときに来るとなんかしょぼんぬ」
にこにーさんの会話「後から出た方が真霊っぽく見えると思うけど
まあそんならそれで」
ゲームマスター「◆内緒さんの念話 「HNの前にも#入っちゃってた…寝不足やからやな!!」
なるほどそういう事でしたかww寝不足やからやなせやな!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OK」
いないいない婆さんの遠吠え「内緒だけ対応します」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさんの遠吠え 「真狂にしてベグって占い追加でいいんじゃない?」
全潜伏からの占い追加も最近流行ってきた印象です」
死線の蒼さんの遠吠え「スクランブル○で1:00前後。銃殺出たら潜る」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「べつにまずかぁない 狂初日や狂潜伏のときがめんどいだけで」
死線の蒼さんの遠吠え「それ見飽きた >後から追加」
スクランブルさんの独り言「僕は運動不足です
日曜野球したらいまだに筋肉痛という」
おつかレイアさんの独り言「初日●以外ならなんでも良いよ
復帰後にやった4戦中3戦が初日人外の●凸だったからな
もういいわ」
正拳突きさんの会話「対抗1でももし私より対抗のがCO早かったら効果ナシなのでそれなら撤回する。」
死線の蒼さんの遠吠え「さすがに全員潜るのはまずいし、銃殺対応できないけど僕様ちゃんがいくよ〜」
ゲームマスター「◆タンザナイトさんの独り言 「猫村2戦目の初心者ですけど
全く進行わからないです」
共有が噛まれないように願っておけば何とかなります!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「真狂にしてベグって占い追加でいいんじゃない?」
死線の蒼さんの遠吠え「と思ったらいた。誰も騙らないの?」
内緒さんの念話「HNの前にも#入っちゃってた…寝不足やからやな!!」
タンザナイトさんの独り言「なのにこの役職を引くとか・・・」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ええぞええぞ」
死線の蒼さんの遠吠え「あれー?ひろしがいない」
にこにーさんの会話「おkその場合、グレラン指示するわ」
ゲームマスター「◆スクランブルさんの独り言 「寝不足ですか
仕事が忙しいのですね」
転勤が控えてるので精神的に考え事が多くて寝れないとかいうオチですね…w」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
いないいない婆さんの遠吠え「それじゃあ全潜伏でいいかしら?」
にこにーさんの会話「おk」
ジュードさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。がんばりますね。」
にこにーさんの会話「じゃあ、○貰いじゃなかったらどっちが出るとか決めとく?」
にこにーさんを占います。 >>> 大河 <<<
ゲームマスター「◆内緒さんの念話 「いるかさんの村で狐3回目くらいwwwww」
最初の挨拶と色でひょっとしたらとは思いましたが察しました!狐多いですねw」
タンザナイトさんの独り言「猫村2戦目の初心者ですけど
全く進行わからないです」
ジュードさんの独り言「来ないと思うと来るようになるんだね。
僕が霊能だと何だか検死みたいだよ…。」
正拳突きさんの会話「とりあえず霊COするね。対抗1ならアーマー続ける。」
スクランブルさんの独り言「寝不足ですか
仕事が忙しいのですね」
内緒さんの念話「酉ミスってたのに参加させてくれてありがとうごさいます>< >いるかさん」
死線の蒼さんの遠吠え「僕様ちゃんは今日は潜りたい気分かな」
ゲームマスター「◆死線の蒼さんの遠吠え 「いーちゃん・・・・(´・ω・)」
【悲報】いるかのいーちゃんは狂人になりました」
内緒さんの念話「いるかさんの村で狐3回目くらいwwwww」
おつかレイアさんの独り言「狩人オワタ」
にこにーさんの会話「共有かよろー」
正拳突きさんの会話「よろしく」
スクランブルさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
死線の蒼さんの遠吠え「いーちゃん・・・・(´・ω・)」
蒟蒻畑さんの遠吠え「うんこしてきます」
内緒さんの念話「わろたwwwww」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
寝不足なので再投票がかからないかもしれません…と言うのは嘘です。
各陣営とも寝ないように頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 21:01:32)
おつかレイアさん「素村か共有か猫来い!」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
スクランブルさん「よろしくお願いします。」
ジュードさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
死線の蒼さん「いーちゃんどこー(´・ω・)」
おつかレイアさん「4649」
いないいない婆さん「よろしくね」
ジャパスさん「よろしく」
大河さん「よろしく」
蒟蒻畑さん「発射!」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を21:00に合わせてください」
ゲームマスター「名前変更@1ですねー」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
正拳突きさん「正拳突き」
kariさんが大河に名前を変更しました。
ゲームマスター「後は気が向いたら名前変更をお願いします」
kariさんがいないいない婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは全員OKです
赤1人で他更新順調なので、赤戻り次第一旦号令はかけます
但し揃わなくても21:00までは蹴りません」
kariさんがタンザナイトに名前を変更しました。
kariさんがスクランブルに名前を変更しました。
おつかレイアさん「了解」
ゲームマスター「その間にトリップチェックを…っと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間の設定間違えたくさいですねすみませんww とりあえず21:00までお待ちください…」
エリクシールさんがジュードに名前を変更しました。
大河さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:52:02)
kariさんがキモティーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふぁ!?」
kariさんが蒟蒻畑に名前を変更しました。
kariさんがおつかレイアに名前を変更しました。
おつかレイアさん「と思ったけど、良いや普通につけとこ」
ジュードさんがエリクシールに名前を変更しました。
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
グミさんがジュードに名前を変更しました。
死線の蒼さん「(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
kariさんが死線の蒼に名前を変更しました。
死線の蒼さん「死線の蒼」
おつかレイアさん「取り敢えず、ワッフル」
おつかレイアさん「GMさん40分に風呂入ったのか。
戻るの21時くらいかな」
おつかレイアさん「ずさよろ」
kariさんが恋の隠し味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:47:48)
案山子さんが内緒に名前を変更しました。
キモティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:47:22)
kariさんがグミに名前を変更しました。
kariさんが海岸に名前を変更しました。
にこにーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:46:29)
恋の隠し味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:45:30)
スクランブルさん「よろしくお願いします。」
いないいない婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:44:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:44:49)
死線の蒼さん「GM寝不足? つ【ホットミルク】
寝る2〜3時間前にちょっとはちみつ入れて飲むといいよ」
死線の蒼さん「お邪魔しますよっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:41:52)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/14 20:41:11)
タンザナイトさん「こんばんは」
正拳突きさん「ぜったい参加する」
ジュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:40:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:40:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:40:33)
内緒さん「じゃあお言葉に甘えて…参加出来そうだったらさせてもらいます><」
ゲームマスター「風呂入ってきます」
ゲームマスター「少なくとも「案山子になる」と言う事をご存知なくらいなので許可します」
ゲームマスター「あーつけ間違えですか、ルールとかが大丈夫なら別に参加して頂いても大丈夫ですよ」
内緒さん「案山子になりますん」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
内緒さん「あ、酉つけ間違えた」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:36:31)
ゲームマスター「今入ってきた若草色kariさんも戦績が無いですが別酉とかはありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
内緒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:34:18)
ゲームマスター「よし、問題なさそうですね参加して頂いてOKです!」
蒟蒻畑さん「死んだ人たちが盛り上がるんじゃないでしょうか!?」
ゲームマスター「更新時間は21:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:30:00)
ゲームマスター「猫又が吊られてしまった場合どうなるか分かりますか?」
蒟蒻畑さん「るる鯖からきますた」
ゲームマスター「黒kariさんは戦績が無いですが別酉などはありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒟蒻畑さん「Hey!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:25:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:23:13)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│梅雨の足音が徐々に聞こえてきますね…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る