過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ともしび
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーき
ちんこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
変容
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
品定め
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
ヘルン ◆JegMcSdp96
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雑種
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エルカミーノ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロン
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
アイス ◆.3m8NzV//I
[村 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミナの街
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホワートル
◆BERRY..X3w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギムレット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
十六茶
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138872番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
心愛さん「因みに心愛の読み方は「ココア」で大丈夫です。村建てありがとうございました。」
ぷーきさん「お疲れ様でした」
雑種さん「仮GMさん村立てありがとうございました」
ギムレットさん「別にエルカミーノさんと意見合わないとかどうとか・・・あ、雑種さん村置きでいいじゃんとは思ってたのでそこは合ってないですね・・・でしたけどそれ以外では別に意見どうこうではなかったです。」
ゆっくり魔理沙さん「じゃね」
ギムレットさん「エルカミーノさんの吊りたい先は2連続で吊ってますし、そこ吊った後にエルカミーノさん吊りなら1Wは吊れるだろう算段もあり。」
メロンさん「村建てありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「黙ってるのはグレランで狼に票集められて消えていく印象」
雑種さん「村でもステルスするやついるから・・・」
ギムレットさん「エルカミーノさんは残したら村決め打ちになるから吊られた形かと。
狼なら恐い位置でしたし、霊能噛まれてたら吊ろうという話でした。
私個人は心愛さん吊りたいって言ってました。」
エルカミーノさん「黙ってるやつの方がやはり狼ってのがよくある話じゃね?」
エルカミーノさん「ギムレットの人とはいつも意見が合わないんだよな〜
そりがあわないっていうか」
メロンさん「相方達ありがとうございました」
ホワートルさん「仮GMさんありがとうございました」
ギムレットさん「GMさん、村立てありがとうございました」
エルカミーノさん「まぁ負けるとはおもったけどね」
ともしびさん「皆様ありがとうございました、突然死はダメですねやっぱり」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢が黒出さなければ・・・」
品定めさん「GMさん村建てありがとうございました」
ともしびさん「私何もしてませんが、村頑張ったんじゃないかなと思います」
心愛さん「結果的に6でホワートル吊った方がよかったね」
雑種さん「ごめんなさい。心愛さんの最終日の理論が、どう村アピになってるのかわからなかった。」
ホワートルさん「凸死もあって、展開が狼有利すぎましたが普通にやったら負けていましたね」
ギムレットさん「最終日の心愛さんの村アピが、村アピになってなくて人外に見えました。ごめんなさい。」
ドミナの街さん「お疲れ様」
ゆっくり魔理沙さん「やったね」
メロンさん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「結果は勝利だけど突然死もあったし展開見れば完敗だなぁ」
心愛さん「お疲れさんでした」
ゆっくり魔理沙さん「おっかれ」
ホワートルさん「お疲れ様でした」
変容さん「おつかれさま」
品定めさん「おつかれさまでした」
雑種さん「おつかれ」
ともしびさん「お疲れ様でしたー」
ギムレットさん「お疲れさまでした」
ゆっくり霊夢さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/05/14 22:29:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギムレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギムレットさんを狙います。 >>> ホワートル <<<
ホワートルさんの遠吠え「あら」
ギムレットさんの会話「じゃあホワートルさんか」
7日目の夜となりました。(14/05/14 22:29:44)
心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心愛さん3 票投票先 → ホワートルさん
ホワートルさん1 票投票先 → 心愛さん
ギムレットさん0 票投票先 → 心愛さん
雑種さん0 票投票先 → 心愛さん
ゆっくり霊夢さん「突然死もあったからなぁ。村不利すぎる」
ホワートルさん「村アピもなにも、すべて昨日までに発言しているので特にありません」
ドミナの街さん「ゆっくり霊夢→雑種の時点で雑種疑うのはほぼありえなのに誘導してたからエルカミーノ吊っちゃったごめんね〜」
心愛さん「とするならば私の考える内訳はエルカミーノさん-ホワートルさん-霊夢さん
この内訳で想定している。それはエルカミーノの発言でも分かる事だしたとえここが狼でなくてもメロン狼の場合合致がつく。」
雑種さん「問題なのは残った二人を、村っぽいとか人狼っぽいとか、あんまり大差がないことなんだが。」
ホワートルさん「狼発言の指摘なんて必要ありません」
心愛さん「んで、エルカミーノが狼なら雑種と繋がっていないことも証明できる。
つまり吊れた日に吊らなくてもこの人の発言で雑種は完全に村置きできます。」
ギムレットさん「ゆっくり霊夢さん 7 票 投票先 → 雑種さん
そうね、霊夢さんと雑種さんの両狼ならここで雑種さん先に吊れたらまずいですものね。」
心愛さん「エルカミーノの昨日の村アピは2Wいるから俺を吊らないでくれ、みたいな2W生存をと見せる事により生存しようとする生存欲が見られ見苦しかった。つまりここが狼と仮定しよう。」
雑種さん「俺の村アピは、吊ってほしい宣言かな」
ゆっくり霊夢さん「いろいろ語って逆に怪しまれるパターンかこれ」
ギムレットさん「心愛さんと雑種さんが繋がっていないことは解ってましたが、別にそれは村アピじゃありません。」
ホワートルさん「雑種狼なら霊夢吊りの日に雑種吊らなかったことがすべてなので心愛吊りです」
心愛さん「エルカミーノの2W生存している発言、又はメロン吊りの日の雑種誘導発言」
心愛さん「村アピすると
◆心愛さん 「じゃあ雑種さん吊って霊夢さんは変容さん視点のキープ狼としましょうか」
三日目雑種さん吊りを積極的に発言してメロン吊りの場面では雑種吊りを庇うような発言をした。
つまり発言からでも私と雑種さんは繋がっていないことを証明できるし今日が来るという事はそういう事。」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
心愛さん「おはようございます」
ギムレットさん「それでは各自村アピもしくは他者への狼要素指摘等どうぞ。」
ドミナの街さん「お疲れ様〜」
ギムレットさん「相方お疲れさまでした。
メロンさんかエルカミーノさんのどちらかが狼だった訳です。」
ホワートルさん「おはよう」
雑種さん「うーむ」
ギムレットさん「おはようございます」
ゆっくり霊夢さん「共有いいぞもっとやれ」
7日目の朝となりました。(14/05/14 22:22:14)
ドミナの街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミナの街さんを狙います。 >>> ホワートル <<<
ドミナの街さんの会話「明日来たら心愛さん吊りそうですね僕は」
ギムレットさんの会話「心愛さんかなー。」
雑種さんの独り言「それにしてもステ気味多くてつらい。」
ゆっくり魔理沙さん「ここあとって変換しても出ないな」
ホワートルさんの遠吠え「そもそも雑種さんでした。名前までわかっていないとか」
ギムレットさんの会話「(吠えそうなのryで私も似たようなことを考えてました)」
ともしびさん「キラキラな読み方ですよね>ここあさん」
ギムレットさんの会話「ホワートルさんは心愛さん投票でしょうね。
心愛さんは雑種さんかホワートルさんか不明。」
ドミナの街さんの会話「明日北としてこんだけ吠えそうなのって心愛さんか雑種さんなんですよね」
ホワートルさんの遠吠え「吊るじゃなくて噛むですね。雑草さん噛むと面白そう」
ゆっくり霊夢さん「また面白い殴り合いが見れそうです」
ホワートルさんの遠吠え「いっそのこと雑草さん吊っても…」
ホワートルさんの遠吠え「どっち噛むか分かれ道になるのかならないのか。吊られそう」
エルカミーノさん「しらんwwかってにココアよばわりしただけだからwww」
雑種さんの独り言「メロンさんが狼だったら明日はくるが。吠え多くないか終わりか」
ギムレットさんの会話「雑種さんが非狼かどうかは心愛さんが村か狼かには影響しないですね。
ホワートルさんにも同じことが言えますが。」
ドミナの街さんの会話「この狼焦らすね」
ホワートルさんの遠吠え「心愛さんとですね。無理そう」
ホワートルさんの遠吠え「最終日ということですが、雑草さん吊りは無理だと思っているので」
ギムレットさんの会話「2W残りならさくさく噛み実行されて終わりです」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
エルカミーノさん「おしい!」
ホワートルさんの遠吠え「だけれどやめておきましょう」
ホワートルさんの遠吠え「狂人COしたくてうずうずします」
ゆっくり魔理沙さん「ここあとなのか」
心愛さんの独り言「お疲れさん」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/05/14 22:18:55)
エルカミーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → エルカミーノさん
ホワートルさん0 票投票先 → エルカミーノさん
エルカミーノさん5 票投票先 → 雑種さん
ギムレットさん0 票投票先 → エルカミーノさん
雑種さん1 票投票先 → エルカミーノさん
ドミナの街さん0 票投票先 → エルカミーノさん
ゆっくり霊夢さん「しんあいって読まないでここあと読むのかあれ」
エルカミーノさん「雑種ーホワートル でいこうか。予想。」
エルカミーノさん「そりゃそうさ 共有2人はぶれることはないからな
逆らえないさ>ここあさん」
心愛さん「雑種-僕の内訳は三日目僕が積極的に吊り押したのにどこをどう考えてその内訳があるといえるのか。」
雑種さん「メロンさんはステルスだから判断できないんだけど、エルカミーノさん狂人だとおもってる。狼だとしたら誘導が露骨。」
エルカミーノさん「まぁそうだな、こんなもん指定ゲーだからな。
●もらってつれつれ、いって何も推理しないやつと
占いの内訳を正確に教えてやった俺で、
俺を吊るならもう何もいうことはないわ。
メロンが狼であることを祈っておけ。」
心愛さん「あ、6人だから逆らえないって認めてしまいましね」
ホワートルさん「雑種吊り以外ならなんでもいいです」
心愛さん「別にエルカミーノは最終日でもいいけどなw雑種除いてステ気味のホワートル吊って僕とエルカミーノの最終日がいいと思うけどそっちの方が楽だからええわ」
ギムレットさん「実際には雑種さんとの2択ではなかったんですけど。
でも共有がなんで昼発言で指定先どう決めたかとか教えなきゃいけないのでしょう?」
エルカミーノさん「まじでなっとくいかんわ〜
雑種ーココアとか普通にあんぞ。
まぁ6人だから逆らえないから 俺は雑種にいれておくと宣言しておくけども。」
ギムレットさん「雑種さんとの2択で負けたと思えばいいじゃない。」
ギムレットさん「霊能噛まれてたから、エルカミーノさん吊り。」
エルカミーノさん「なめてんの?」
心愛さん「雑種6吊りとか弱い事言っといて正解の内訳w」
ギムレットさん「雑種さん吊りでも良かったんですけどね。
霊能が噛まれてるならエルカミーノさんって話になってたんで、だから吊ります。」
エルカミーノさん「俺が狼であったならば、変容狐を狩人に教えてあげて、
なおかつ銃殺で吊りが増えないように真占いに教えてあげてんのに、
なんで俺が狼でそれをすんの?
マジでちゃんと考えてんの?
何の指定?」
心愛さん「雑種狼が正解の内訳ですか()」
ギムレットさん「雑種さんとエルカミーノさんの2択で、エルカミーノさんでいいっかーってなりました。」
変容さん「端から見てていい加減馴れ合いうざくなってきてるからほどほどにね」
心愛さん「進行としては村のレベル的にホワートルから吊って最終日が来る場合僕vsエルカミーノの最終日が一番好ましいと思うけど共有が今日そっち吊ってくれるならいいや。」
ゆっくり魔理沙さん「気のせいです」
ともしびさん「LW察知してもらえるでしょうか。
とりあえず、最終日まで残されて自分吊りとかならなくてよかったですが」
エルカミーノさん「ちゃんと考えてる?」
エルカミーノさん「俺が狼でなんで正解の内訳を村に教えてやらなあかんのよ」
雑種さん心愛さん 0 票 投票先 → 雑種さん
ゆっくり霊夢さん 7 票 投票先 → 雑種さん
ホワートルさん 0 票 投票先 → 雑種さん
品定めさん 1 票 投票先 → 雑種さん
俺投票者狼と見て、それ以外を誘導してるエルカミーノさんが狂人に見えるんですが気のせいですか。
ギムレットさん「予定通りに。」
エルカミーノさん「メロン非狼なら霊脳残しで俺吊り誘導とかくると思ったけど
そうでもないのかなぁ まぁわからん」
ギムレットさん「指定:エルカミーノさん」
心愛さん「おはようございます」
ドミナの街さん「相方昨日の予定通りに指定おねがい〜」
ホワートルさん「おはよう」
雑種さん「おはよう」
エルカミーノさん「霊脳噛みか」
ギムレットさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/14 22:13:05)
ともしびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともしびさんを狙います。 >>> ホワートル <<<
ドミナの街さんの会話「とりあえずそんな感じでいきますか 了解です」
ギムレットさんの会話「グレの中で1番気になるのは心愛さんなんですけど、そうなるともう1匹が解らない」
心愛さんの独り言「自分が村置きしてる訳でもないがそういう指示下すならそういう事です。」
雑種さんの独り言「そして今日は霊能噛み」
雑種さんの独り言「狼:心愛さん・ホワートルさん
狂人:エルカミーノさん
なんじゃないか」
ギムレットさんの会話「霊夢−雑種−心愛で雑種さん先に吊れたら心愛さん勝負になっちゃうし。」
ドミナの街さんの会話「均等に臭いこういう時にやっぱ4日目どっかに○欲しかったすね」
ギムレットさんの会話「雑種−心愛は、心愛さんが雑種さん吊りたがってたからないと思う」
雑種さんの独り言「心愛さんもホワートルさんもあの日俺に投票してる」
エルカミーノさんの独り言「霊脳噛みならLwだと思うけど」
ホワートルさんの遠吠え「共有の指定がステから処分なので明日指定される確率8割」
ギムレットさんの会話「そうね、他のグレで良いなら心愛さんありそう。」
ゆっくり魔理沙さん「これ終わって普通村2人分空いてたら入るか」
ギムレットさんの会話「霊能が噛まれてた場合はエルカミーノさんでいいです。」
ドミナの街さんの会話「あとあるとしたら雑種-ココア」
ドミナの街さんの会話「霊能結果は見れないとは思いますけどね」
ギムレットさんの会話「メロンさん○ならエルカミーノさん、メロンさん●ならホワトールさん。」
メロンさん「お疲れ様でした」
ホワートルさんの遠吠え「霊能噛むしかないですよね。はい」
品定めさん「素村が強いので助かる」
ホワートルさんの遠吠え「霊能残して確定させてしまうと指定で万が一のチャンスもなくなりそうなので」
ギムレットさんの会話「共有か霊能かの何れか1人は最終日に行けます。
潜伏狂人が生存している場合、COタイミングは明日ですね。」
ともしびさんの独り言「最終日に残されたら泣きます、その前にLW吊れてください」
ゆっくり魔理沙さん「うん、隣人(狼)に任せよう」
ホワートルさんの遠吠え「LWって大体わかるでしょうけど」
雑種さんの独り言「ステルスに狼居なかったらきついぞ」
エルカミーノさんの独り言「まぁここは霊脳残しでくるだろう メロンが非狼なら」
ドミナの街さんの会話「ホワートルかエルカミーノ吊りたいんだけどどうしよっか」
ホワートルさんの遠吠え「それでも面子的に残るのは難しいですねこれだと」
雑種さんの独り言「エルカミーノさん狂人っぽいなー。ステルスと村っぽい俺を吊りにきてるあたり」
ともしびさんの独り言「共有センサーは正しかった。」
ホワートルさんの遠吠え「ギムレット共有はかなり幸運なのですが」
エルカミーノさんの独り言「ココア=雑種っぽいなぁ 参ったなぁ
占いにかつって言った手前 負けそうでやばい」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
ドミナの街さんの会話
◆エルカミーノさん 「とりあえずメロンつってLwにしよう。 ココアもいたな そういえば。」」
心愛さんの独り言「別に雑種吊りたいって訳じゃないけど」
ともしびさんの独り言「霊能CO メロンさん●」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ。あとは相棒に任せよう」
ホワートルさんの遠吠え「おつかれさま」
ゆっくり魔理沙さん「そだな、霊夢のいい死に様みれて嬉しかったぜ」
5日目の夜となりました。(14/05/14 22:08:34)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → メロンさん
ホワートルさん0 票投票先 → メロンさん
エルカミーノさん1 票投票先 → メロンさん
ギムレットさん0 票投票先 → メロンさん
雑種さん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん7 票投票先 → エルカミーノさん
ドミナの街さん0 票投票先 → メロンさん
ともしびさん0 票投票先 → メロンさん
ゆっくり霊夢さん「狂人誤爆は失敗だけども狩人のおかげでいい勝負だろー」
心愛さん「雑種さん吊るとしたら今日しかないです>ギムレットさん」
エルカミーノさん「雑種の共有沖とか意味フ
あの日は狐噛み濃厚だから、霊夢狼沖とか不要、
むしろ霊夢の霊結果のほうが大事。
挙動をみても雑種を残せる要素がない。」
ギムレットさん「雑種さん吊るとしたら最終日に残った人が雑種さんを狼だと思った場合でしょう。」
雑種さん「ステルス=ノイズで、推理披露したくないからステルス=狼って推理はどうなんだろうな」
ギムレットさん「雑種さんなんて今更吊るの?
メロンさん吊りですよ。」
ゆっくり魔理沙さん「狂人は2日目に無脳ゆっくりによって吊られました。」
心愛さん「んじゃ三日目に吊れよ、昨日吊れよ、今日吊れよ。吊らないって事はそういう事だ」
メロンさん「雑種さんは吊りたくないですね」
エルカミーノさん「狼が推理披露の演技する展開じゃないじゃん
死体ナシの情報も落としたくなかっただろうし。
だから喋らないやつは狼<雑種さん
あとは雑種さんは●もらいのときの吊られたがりが
村っぽくないから。」
心愛さん「何で2Wの可能性もある日に雑種吊るねん、それで雑種吊るなら三日目で吊ればいいだろうg」
ともしびさん「ああ潜伏狂人忘れてました。結構面倒ですね」
心愛さん「じゃあメロン吊るなら雑種は共有置きしますね。」
心愛さん「いや、雑種6で吊りとか論外だから>エルカミーノ」
エルカミーノさん「とりあえずメロンつってLwにしよう。 ココアもいたな そういえば。」
メロンさん「COなしです」
ホワートルさん「霊夢から吊っておいて雑種を今更吊るのは嫌です」
心愛さん「雑種を村置きするならホワートルかメロン吊ってください。どっちにしろ終盤まで残したくない位置です。」
ゆっくり魔理沙さん「まいっか」
雑種さん「メロンさんも、十六茶さんもステルス過ぎなんだけど、どこで狼だと思ったのか聞きたい>エルカミーノさん」
ドミナの街さん今日の吊りはメロンです
ゆっくり魔理沙さん「間違えた」
ギムレットさん「○から狩人も出ちゃいましたしね。
でも潜伏狂人の可能性考えたら今日COするしかありませんでした。」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなんだぜ」
エルカミーノさん「メロン→雑種→あれば最終日かなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「皆無防備だし、占いいなくなったらほんとにおわりだぜ。」
メロンさん「○ないですね…」
エルカミーノさん「しかも16茶 村かよあれで 狂人つったと思おう」
ホワートルさん「○が一つもないとか最悪ですね」
メロンさん「おはよう」
心愛さん「雑種吊るなら今日、吊らないならもう吊らない方針で行けばいい。」
雑種さん「そこが共有だったか・・・」
ぷーきさん「お疲れ様」
エルカミーノさん「そこ共有かよ 最悪だな」
ホワートルさん「おはよう」
ギムレットさん共有CO 相方ドミナの街さんです
心愛さん「おはようございます」
ギムレットさん「おはようございます」
雑種さん「おはよう」
ともしびさん「霊能CO 十六茶さん◯」
5日目の朝となりました。(14/05/14 22:02:17)
ぷーきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷーきさんを狙います。 >>> ホワートル <<<
ギムレットさんの会話「今日は占い噛みですが、明日以降は不明ですから。」
ギムレットさんの会話「共有噛みで潜伏狂人が乗っ取りに来る可能性も考えて明日COしますか、仕方ない。」
ゆっくり霊夢さん「霊は吊る余裕ないし真で見るしかないだろー」
心愛さんの独り言「ぷーきさんをあまりせめても仕方が無い」
ギムレットさんの会話「そうですねぇ。今日グレ占いで明日狐占いだったら、私が狐と一緒に冷たくなってた可能性ありますけどね。」
ゆっくり魔理沙さん「霊能は無視かな?」
ともしびさんの独り言「エルミカーノさんは共有なんですよね?違っても指示は正しそうですが」
ゆっくり霊夢さん「雑種が村っぽい印象になってるのだけが武器だなぁ」
雑種さんの独り言「突然死なかったら吊りもう1回だったんだよなー・・・」
ドミナの街さんの会話「○に共有がいて最悪タイミングの遺言呪殺で村勝ちってのも結構そそる展開ですよね」
ゆっくり霊夢さん「噛みは占い→共有→共有になるか」
ホワートルさんの遠吠え「狩人日記貼りたかったですね。残念です」
ゆっくり魔理沙さん「狩人がいなくなったらむずいな」
ホワートルさんの遠吠え「グレ5で3吊りに見えますが、雑種さんがほぼ吊れないだろうということと、
共有がグレーにいる可能性が高いので勝つのは難しいかもしれませんが
頑張りましょう」
品定めさん「雑種さんは村認定できるから実質4グレ3吊りと考えれば」
雑種さんの独り言「昨日の吊りだけど、狩人でてて俺村置きできるならつられなくて正解か」
ギムレットさんの会話「はい。寡黙な場所残してもあとに残された村が困りますしね。」
メロンさんの遠吠え「狩人日記はさっき捨てました」
ホワートルさんの遠吠え「私も指定されたらCOなしで死にます。私が死んだら噛み操作は自分でしてくださいね」
ドミナの街さんの会話「あとエルカミーノさんか 2/4or1/4」
メロンさんの遠吠え「はい」
ホワートルさんの遠吠え「メロンさんは指定されたらCOなしでいいです。COできるものが共有しかもうないので」
ともしびさんの独り言「私しゃべらないほうがきっと村のためになるわ。共有と真占いが生きてればいい」
ギムレットさんの会話「心愛 ホワートル エルカミーノ メロン 雑種」
ドミナの街さんの会話「十六茶とメロン両方吊って心愛さんホワートルさん雑種さんで2/3勝負でいいんじゃないんですかね?」
ホワートルさんの遠吠え「品定め共有だったら仕方ないのと諦めるので占い噛みますね130で」
ともしびさんの独り言「霊能CO 十六茶さん◯」
ゆっくり魔理沙さん「村人何人死んだか確認するか、お疲れなのぜ」
ギムレットさんの会話「自分の○から狩人COが出てるのに、見えてる人外占わないでも・・・という悲しさ。
わあぐれひろーい(;ω;)」
心愛さんを占います。 >>> ぷーき <<<
ゆっくり霊夢さん「そうなぁ、村圧倒的有利だったのに迂闊だったなぁ」
ホワートルさんの遠吠え「意図せず偶数になりました」
変容さん「狩人の迂闊な動き一つでゲームバランスが傾きすぎ」
4日目の夜となりました。(14/05/14 21:57:47)
十六茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 十六茶さん
ホワートルさん1 票投票先 → 十六茶さん
エルカミーノさん0 票投票先 → 十六茶さん
ギムレットさん0 票投票先 → 十六茶さん
雑種さん0 票投票先 → 十六茶さん
ぷーきさん0 票投票先 → 十六茶さん
メロンさん0 票投票先 → 十六茶さん
十六茶さん9 票投票先 → ホワートルさん
ドミナの街さん0 票投票先 → 十六茶さん
ともしびさん0 票投票先 → 十六茶さん
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりローラーか・・・」
ゆっくり魔理沙さん「すまないな、ゆっくりは普段よくしゃべるんだ」
ゆっくり霊夢さん「霊界きてゆっくりだらけでテンション下がる村勢」
ぷーきさん「すまない」
ドミナの街さん「まあ今回ので学んでぷーきさんは次こんなことあったら今回学んだこと生かして頑張ってね!
村はグレー考察お願いね」
エルカミーノさん「あとさ〜 今日の占い結果で一人村認定(狼なら尚いいが)
できるのが大きかったのよ〜
今日の対抗占いはないよ〜 反省したまえ。



まぁあとは任せとけ!!勝ってやるからよ>ぷーきさん」
ギムレットさん「雑種さんは昨日先に吊らなかったのだし村決め打ちでいいんじゃないでしょうかねー。」
ともしびさん「変容さん●見て●ぶつけたんですねー、ちょっとびっくり」
ゆっくり魔理沙さん「私の存在は薄いな」
メロンさん「凄いですね、それ…>ホワートルさん」
ゆっくり霊夢さん「しかしみんな狐ばっかりで狂人どこってのに気づいてない」
エルカミーノさん「まぁあとは雑種が狼の可能性があるくらい」
ギムレットさん「メロンさんと16茶さんのどちらから吊りますか?
もう保護役もいないし、あくまで吊り順の話だとは言え。」
ゆっくり魔理沙さん「狼はどう出るのか」
心愛さん「つーか変容狐だけは素直に驚きだな、魔理沙で●から変容視点狼3露出の可能性まであるのにあそこで●打つとは思わなかった。まー●打つ位置が狂の場所じゃないけど。」
雑種さん「といっても、占うなら明日でよかった気がするけど」
ゆっくり霊夢さん「しかも共有連噛みする余裕まであるぞ」
十六茶さん「おやすみ」
ホワートルさん「あまりにもひどいので変容さんが狩人占いして死んだのかとさえ考えました」
変容さん「占うなら狩人噛まれて死ぬ日に遺言の方が占い結果1個得だね」
エルカミーノさん「死体ナシと昨日の狩人COで変容が狐だって教えてやってんのに
なんで占うかな〜 ないわ〜」
ドミナの街さん十六茶さん指定です。
雑種さん「◆エルカミーノさん 「おそらく 霊夢が狼、変容が狐っぽいので
死体ナシは変容噛みでしょう」
これみて変容さん占いにしたんじゃね?俺もこの噛みだとおもうし」
ギムレットさん「吊り4で残り2W1K、偶数だからKは気にしないでいいって考えないと救いがないですね。」
メロンさん「あぁ…」
ホワートルさん「はい」
心愛さん「狩人CO者が噛まれる→銃殺する
これより、狩人CO者が噛まれる→グレ占う→銃殺する
銃殺するならこの後者のパターンでいいんだよ」
ギムレットさん「吊り減ったしぷーきさん視点見えてる人外が呪殺と吊りで死んだだけなんですね。」
ともしびさん「なんというか。ここで呪殺なんですねー…うん」
エルカミーノさん「メロンと 16茶つっておわらせようか どうせこいつらが狼だろ」
ドミナの街さんまあもうしょうがないですね。切り替えましょう共有COします
ゆっくり霊夢さん「真の占い先が共有と狩人、チャンスだらけよ」
十六茶さん「○1個しか居ない」
雑種さん「真狐狼 だったようだな」
ゆっくり魔理沙さん「狩人死んでる」
エルカミーノさん「何をどう考えたら変容占いになるんだよ
マジで説明しろよ〜」
心愛さん「狐狙いで占うなら明日でいいだろうが馬鹿なの?」
ギムレットさん「グレあんなにいるのに狩人CO者占いはないないない。
ぷーきさん真です、私はそう思います。」
ぷーきさん「すみませんでした。。 要らなかったね」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
心愛さん「はぁ」
心愛さん「おはようございます」
メロンさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「明日真占い噛んでグレラン村確定」
ドミナの街さん「今日占うのはやめてほしかったなあ」
エルカミーノさん「つりへるだろ、ばかじゃねーの?
狩人かむにきまってんだろうがよ」
ホワートルさん「ワロス」
ぷーきさん「明日私食われるのか」
ギムレットさん「をぉ、なんていうか超呪殺!
出も狩人も死んでる。」
品定めさん「おつかれさまでした 失敗したな」
雑種さん「おはよう」
ともしびさん「割れましたね。雑種さん吊りの方が良いのか悩みました。
でも私視点確実に人外であるれいむさんの中身がはっきりすることで、
各占い視点の内訳もより分かりやすくなるかなとか。」
エルカミーノさん「銃殺すんなよ・・・」
ホワートルさん「おはよう」
ぷーきさん「占結果:変容さん、○でした」
変容さん「おつかれさま」
ともしびさん「霊能CO ゆっくり霊夢さん●」
ゆっくり霊夢さん「でもまぁ狩人飛び出しちゃったしまだチャンスある」
ゆっくり魔理沙さん「デタラメだろ霊夢のは」
ギムレットさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/14 21:51:22)
品定めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変容さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品定めさんを狙います。 >>> ホワートル <<<
ギムレットさんの会話「共有どっちも出てないですよ、まだ!w」
ギムレットさんの会話「私はもう「そこなら昨日出ておけ」と言われるポジに突入中です。」
心愛さんの独り言「霊夢吊りはぷーき視点で決め打ちを遅くする吊りだから否定まではしないけど」
ゆっくり霊夢さん「大ヒントあげたって●出した後じゃどうしようもねぇ」
ゆっくり魔理沙さん「ほら、前にもこんなことあったなってよ」
心愛さんの独り言「雑種吊りで霊能噛まれんなら狩人保護にもなる。」
ドミナの街さんの会話「俺もでとけばよかった これは失敗した」
ドミナの街さんの会話「ああ品定めCOしてたね そうだね。多分そうだと思う」
ゆっくり魔理沙さん「狂人2回やってどっちも2日目に黒出されたんだよ」
ホワートルさんの遠吠え「とりあえず今までと同じ130に噛みます」
雑種さんの独り言「◆エルカミーノさん 「雑種つって ぷーきかまれたら一環のおわりなんで
雑種つるなら 狩人は絶対ぷーき護衛してください」
俺つってぷーきさん護衛はないのか」
ギムレットさんの会話「明日は品定めさんが噛まれる予定です。
品定めさんがぷーきさん護衛か霊能護衛か読めないし。
ただ偶数戻ししたいのなら占いか霊能を先に噛むかもですが。」
ゆっくり魔理沙さん「ってか2日目大ヒントあげたろ」
ホワートルさんの遠吠え「変容狐っぽいですね。プーキは真>狂。狩人共有だったらアレですけど狩人噛みますか」
ギムレットさんの会話「狩人は3日目に出ちゃう辺り真なんでしょうねぇ・・・。」
雑種さんの独り言「俺つってぷーきさん護衛でもいいんでないかな」
ドミナの街さんの会話「明日霊能噛むのとぷーきの○噛みにくるのどっちがあるかなあ」
ゆっくり霊夢さん「3連続で狂人に●出す確率ってどんだけだろ」
心愛さんの独り言「情報量を重視するなら雑種吊りでいいんだけどね」
ゆっくり霊夢さん「なんか狼になって●特攻すると狂人にしかぶちあたらないんだけど」
ぷーきさんの独り言「れい夢さん狼」
ギムレットさんの会話「霊夢視点:魔理沙●−変容−ぷーき−ともしび−?
変容視点:霊夢●−雑種●−ぷーき−?−?
ぷーき視点:霊夢−変容−?−?−?」
ホワートルさんの遠吠え「してませんね」
ゆっくり魔理沙さん「霊能騙りたかったのよ」
エルカミーノさんの独り言「あそこで出る狩人が弱い」
ホワートルさんの遠吠え「ぷーきのグレーが8なので狩人噛みますかね」
ともしびさんの独り言「霊能CO ゆっくり霊夢さん●」
エルカミーノさんの独り言「まぁどうせ狩人噛みからプーキ噛みだから、しゃあないわな」
ぷーきさんの独り言「変容さんは狂人臭い動き」
ギムレットさんの会話「だいじょぶ、語感から言いたいことは伝わってますw」
メロンさんの遠吠え「エルカミーノさんって役職COしてましたっけ?」
エルカミーノさんの独り言「残り狼どこかなぁ 16茶かメロンあたりかな」
雑種さんの独り言「狩人が生きてる間に俺の霊能結果見ろよ・・・」
ゆっくり魔理沙さん「そうだよお前がやったんだからな」
変容さんの念話「狩人出た意味ねー」
メロンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「狂人ならなんかCOしてもよかったのに」
ギムレットさんの会話「そんな感じしますね」
ドミナの街さんの会話「あっ死体無しね死体無し」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙狂人かよぉ」
ホワートルさんの遠吠え「大体エルカミーノさんが言っている内訳でしょうけどどうしましょうか」
ドミナの街さんの会話「霊夢護衛で変容狐で平和起きたんじゃないかな〜」
ぷーきさんを護衛します。 >>> 品定め <<<
変容さんを占います。 >>> ぷーき <<<
ゆっくり魔理沙さん「おつかれ糞饅頭」
ホワートルさんの遠吠え「おつか霊夢」
3日目の夜となりました。(14/05/14 21:46:52)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変容さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
心愛さん0 票投票先 → 雑種さん
ゆっくり霊夢さん7 票投票先 → 雑種さん
ホワートルさん0 票投票先 → 雑種さん
エルカミーノさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ギムレットさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
雑種さん4 票投票先 → 変容さん
ぷーきさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
メロンさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
十六茶さん0 票投票先 → 品定めさん
品定めさん1 票投票先 → 雑種さん
ドミナの街さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ともしびさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり魔理沙さん「お前は私にも謝れ>霊夢」
ゆっくり霊夢さん「ごめんなぁみんな」
エルカミーノさん「どうせ 変容が狐で死体ナシですよ こんなの。」
心愛さん◆心愛さん 「◆心愛さん 「じゃあ雑種さん吊って霊夢さんは変容さん視点のキープ狼としましょうか」」
ギムレットさん「占い両視点初手●で、共有のんきに噛まないんじゃないかなー。」
心愛さん◆心愛さん 「◆心愛さん 「じゃあ雑種さん吊って霊夢さんは変容さん視点のキープ狼としましょうか」」
ゆっくり霊夢さん「噛むなら占いだと思うけど」
ぷーきさん「護衛お願いします」
ゆっくり魔理沙さん「はは、今日はいい酒が飲めそうだ」
エルカミーノさん俺の指示は、何度もいいますが 霊夢吊りです
ゆっくり霊夢さん「エルカミーノ噛みとかないだろー」
品定めさん「雑種さんの反応で変容偽は分かる」
十六茶さん「信愛さんのでいっか」
雑種さん「死体なしはエルカミーノさんのがありそうだな。」
ギムレットさん「心愛さんは共有じゃないのでしょ?
エルカミーノさんの指示に従います。」
エルカミーノさん「雑種つって ぷーきかまれたら一環のおわりなんで
雑種つるなら 狩人は絶対ぷーき護衛してください」
ゆっくり霊夢さん「途中でなんか違和感あったらゆっくり霊夢思い出してな」
ともしびさん「狐混じりの死体なし…ああ、なくはないですね。でも占いGJかなー」
ゆっくり霊夢さん「んぅー、指示はそうなるよなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「エルカミーノさん( ゚Д゚) ス、スゲー!」
エルカミーノさん「ゆっくり視点一切やばくないので吊られてください」
雑種さん「俺から吊ってほしい」
心愛さん◆心愛さん 「じゃあ雑種さん吊って霊夢さんは変容さん視点のキープ狼としましょうか」
ゆっくり霊夢さん「そうなると変容の信用もあがってさらにやばいじゃんこれ」
ギムレットさん「狂人護衛GJの可能性は3−1の霊能と切れてるしなぁって思う訳ですよ。
かといって変容さんの言う様に狼の特攻なら3−2なりなんなりでライン繋ぐ役が出そうだし、身内切りならライン切れるのはおかしい。」
エルカミーノさんおそらく 霊夢が狼、変容が狐っぽいので
死体ナシは変容噛みでしょう

霊夢つりに変更はありません、護衛はプーキでいいです
変容は●を二つみつけてるんで。
心愛さんじゃあ雑種さん吊って霊夢さんは変容さん視点のキープ狼としましょうか
ホワートルさん「死体なしの日にほいほい占い吊ろうとするからカオスになるんですよ」
ゆっくり霊夢さん「えー、魔理沙●出てざまぁ!って言うケースだと思ってたのに」
品定めさん「変容狐で変容噛み死体なしとかもあるかもしれない
霊能真ゆっくり狼なら」
ゆっくり霊夢さん「なんだこれ?まじやばい」
ドミナの街さん「霊夢視点人外4露の上吊り余裕3本+昨日のグレー凸死あるからどちらにせよさようならだよ」
ゆっくり霊夢さん「死体ないから霊かまれってのはないはずだし初日で3-1?」
ともしびさん「れいむさんは狂人が一番ありそうですが、どうするかは皆様にお任せで。」
雑種さん先に俺からつってくれない?
変容さん「馴れ合いの特攻に付き合わされるのも困ったもんだね」
品定めさん「ただこの死体なしが狐噛みじゃないとは言えない」
雑種さん「でもゆっくり霊夢さん●の可能性がある」
ホワートルさん「霊夢吊るなら雑種吊りでもいいと思いますけど、占い吊りから入りたい人が多いんですね」
エルカミーノさん狐COするなら残すけど、どうする?>霊夢さん
ゆっくり霊夢さん「霊夢吊りって意見になるのはわかるけども」
ギムレットさん「変容さん護衛の狩人がいたのかなぁ・・・。
でもそれにしても霊夢さんが狼で特攻ねぇっていう話。」
品定めさん二日目 ゆっくり霊夢さん
ゆっくり魔理沙さんの反応と変容さんは護衛ぶらしと見て鉄板護衛にしておく
ゆっくり魔理沙さん狐だったら面倒だねぇ
ゆっくり魔理沙さん「吊れ。霊能騙ろうとしたのに」
品定めさんこれ出るわ 狩人CO 
エルカミーノさん「雑種●が、マリサ●にみえた、すまんこ^^」
ドミナの街さん「死体なしで凸死で減った分の吊りが増えたんだからラッキーだよ」
メロンさん「3−1でライン切れましたね、霊夢さん吊りでいいのでは?」
十六茶さん「霊候補が、初日・アイスさんのみなので
ノータイムで、霊夢さん吊りですね」
ゆっくり霊夢さん「えっちょい待ってよ」
品定めさん「凸死と初日がゆっくり視点の対抗霊能候補か」
ドミナの街さん「霊夢吊りでしょこらこらこら〜」
心愛さん「霊夢吊っておやすみなさい」
雑種さん「ゆっくり霊夢さん吊りでいいよ」
ゆっくり霊夢さん「3-1になったしどういうことなんこれ」
ともしびさん「◆エルカミーノさん 「んじゃ変容吊り」ちがーーう!」
エルカミーノさん霊夢でいいか 霊夢吊り
ぷーきさん理由:
ギムレットさんはいっぱい喋ってたし、狩人じゃないと思った
上手そうな人と思ったので占う
ギムレットさん「3−1になったけど、その霊能と切れてますね。
でもどこで死体出たのって話。」
ゆっくり霊夢さん「霊結果おかしい」
心愛さん「おはようございます」
ホワートルさん「凸死があってやる気がなくなったのですが戻ったのでやる気だします」
メロンさん「おはよう」
エルカミーノさんんじゃ変容吊り
変容さん占い理由
◆雑種さん 「ゆっくりは消毒だー!」
◆雑種さん 「変容さん・ゆっくり霊夢さん・ゆっくり魔理沙さんが狼だったんだよ!!」
「な、なんだってー!!」
ネタのキレがいまいち。無理してるでしょ。
ぷーきさん「占結果:品定めさん○、ギムレットさん○でした」
ホワートルさん「おはよう」
ともしびさん「なんかあまりにも臭う反応だったので、身内切りまで考えましたが。
普通に特攻だったようですね。変容さん真と見ていいでしょう」
ゆっくり霊夢さん「◆ギムレットさん  
「変容さん視点霊夢さんは狼特攻か身内切りかになりますか。
今日すべきは魔理沙さんのCOの有無を聞いて吊るかどうか考えることですね。」

発言そこそこの中から考え方しっかりしてそうなとこ占い。
村っぽい人が狐ってのはよくあるケースだからね。寡黙は吊っとけ」
十六茶さん「おはよう」
品定めさん「ナイス死体なし」
雑種さん「おはよう」
ともしびさん「霊能CO ゆっくり魔理沙さん◯」
変容さん「占い結果:雑種さん●」
ゆっくり霊夢さん「占いCO ギムレット○」
品定めさん「おはよう」
ギムレットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/14 21:39:47)
変容さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
ギムレットさんの会話「ですね・・・。」
ドミナの街さんの会話「霊能凸死してないことを祈りましょう」
ともしびさんの独り言「発言調整したつもりだけど、透けてないかなー」
ギムレットさんの会話「2日連続12吠え。
私みたいに吠え数カウントする場所が狼なのか、吊れてないか。」
ギムレットさんの会話「ですね。変容さん真の場合を考慮したとしても、キープ●のいない霊夢さん護衛でしょう。」
ドミナの街さんの会話「死体無しが呪殺が欲しいね」
ホワートルさんの遠吠え「GJされたら狩人を探してなんとかしましょう」
ホワートルさんの遠吠え「それでいいですね。グレー噛むなら霊能狙いで噛みだけれども
あんまり今回目星つかないですわ」
ドミナの街さんの会話「少なくとも護衛は霊夢に入るだろうから」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「1:30秒変容噛みます。」
ギムレットさんの会話「エルカミーノさんの共有オーラが、占われたくない人外なのか頼れる村人なのか不明瞭。
ただ今日は占われない場所っぽい。」
ともしびさんの独り言「霊能も結果とコメントは分けるべき?
でもどうせボロ雑巾よね。」
雑種さんの独り言「◆エルカミーノ 「マリサ吊り→霊脳確認 霊脳が二人以上でたら 霊脳ロラ
霊脳が●なら 霊夢残し  霊脳が○なら霊夢吊り」
◆変容さん 「明日の状況を見ずに先の予定を決められる人ってすごいね
どんな状況になるか分からないのに」
わりと想像できるないようなのに、この突っかかり方は真っぽくないね。」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「GJされたらされたでまた考えよう」
ぷーきさんの独り言「あーあー」
ともしびさんの独り言「霊能CO ゆっくり魔理沙さん◯」
ぷーきさんの独り言「とーつーぜーんーしー」
ドミナの街さんの会話「明日の死体見て決めればいいだけかな〜」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「占い即噛みしかないと思うんだよなぁ」
ギムレットさんの会話「そうなりそうですね。
一応狐特攻というのも視野ですが、その辺りは今後のCO数見てから考えましょう。」
ホワートルさんの遠吠え「減っちゃったね。16村だから色々やばいね」
ドミナの街さんの会話「変容狂の霊夢真か変容真の霊夢狼」
ホワートルさんの遠吠え「二騙りしてライン繋いでみるのも面白いけど」
エルカミーノさんの独り言「ま、変容の中身的に偽だな、あの●は
普通に霊夢が真で、●ひいたかんじだな」
ゆっくり魔理沙さん「あいつわかってるかな」
メロンさんの遠吠え「吊り減っちゃいましたね」
ホワートルさんの遠吠え「メロンさん潜伏頑張るなら占い即噛みでもよさそう」
十六茶さんの独り言「16人村で突然死かお」
雑種さんの独り言「狩人に頑張って貰うしか・・・」
ゆっくり魔理沙さん「うわあああああ」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 品定め <<<
エルカミーノさんの独り言「狐とか突然死しとけばいいよ」
ギムレットさんの会話「完ステが突然死で吊り減りました」
ドミナの街さんの会話「仮GMの闇」
雑種さんの独り言「はい、つりへったー・・・」
ホワートルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
変容さんの念話「やっぱ蹴っときゃよかったな 更新ついてくるの遅かったの」
ギムレットさんを占います。 >>> ぷーき <<<
品定めさんの独り言「仮GMはこれがあるからなぁ」
ホワートルさんの遠吠え「仮GM村は再投票できないのが」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「●もらうのはわかりきってた」
2日目の夜となりました。(14/05/14 21:35:16)
ゆっくり魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変容さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
心愛さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん12 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ホワートルさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
エルカミーノさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ギムレットさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
雑種さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ぷーきさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
メロンさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
十六茶さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
品定めさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ドミナの街さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ともしびさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
アイスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆっくり魔理沙さん「あのときは同じしょくだったな」
ゆっくり霊夢さん「さよなら魔理沙、残り2匹も教えてよ」
ギムレットさん「魔理沙と霊夢で解り難い状況だから、初日から片方吊れるのだけは霊能結果に関係なく嬉しい(おにちく発言)」
ゆっくり魔理沙さん「狐にやられたんだっけ?私」
エルカミーノさん「最後の発言をよくお読みください>ドミナさん」
ドミナの街さん「最初霊夢吊るとかいいだしたからその釣り反対してたけど魔理沙でいいんだよな」
心愛さん「霊夢吊る訳ないでしょ?何言ってるんですか?」
ゆっくり魔理沙さん「なんだろう前もあったなこのパターン」
十六茶さん「共有探してる品定めさん人外スケスケですが超許しません?」
ゆっくり霊夢さん「ギリギリになって狩人COするんだろ魔理沙」
心愛さん「おやすみなさい」
メロンさん「狼特攻ってどういうこと?」
ドミナの街さん「エルカミーノどっちなの結局 霊夢吊るのか魔理沙吊るのか」
変容さん「明日の状況を見ずに先の予定を決められる人ってすごいね
どんな状況になるか分からないのに」
心愛さん「魔理沙はCO渋ってるように見えますが渋ってるのは狼だからですね、分かります。」
ゆっくり魔理沙さん「いいよつって」
ゆっくり霊夢さん「めんどくさいところに●だしおってからに」
品定めさん「エルカミーノさん共有スケスケですが超許します」
ゆっくり霊夢さん「対抗は凶特攻くさいんだよなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「もういい、連れよ、こまるのはあいつら」
ギムレットさん「魔理沙さん、このまま何も言わないとCOなしと見て投票しちゃいますけど平気ですか?」
ともしびさん「人外っぽいから吊りたくないってよくわからないです。キープするとでも?」
エルカミーノさんもう一度いって おくな 

マリサ吊り→霊脳確認 霊脳が二人以上でたら 霊脳ロラ
霊脳が●なら 霊夢残し  霊脳が○なら霊夢吊り

本日の指示は以上
雑種さん「変容さん・ゆっくり霊夢さん・ゆっくり魔理沙さんが狼だったんだよ!!」
「な、なんだってー!!」
ゆっくり霊夢さん「CCOしてこないのか。できる技術がないのか」
心愛さん「ゆっくり魔理沙さんが●貰っているんですね、分かり難いです。」
ともしびさん「まりささんCOないっぽいんで吊っちゃう感じですね。」
ゆっくり魔理沙さん「まず黒ってとこがゴッホん」
十六茶さん「おはよう」
ドミナの街さん「反応的に魔理沙人外っぽいからその吊りしたくない」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙吊りだろ」
エルカミーノさんまちがえた マリサつりね
ゆっくり霊夢さん「狼特攻とか片腹痛し」
心愛さん「んじゃ霊能出てグレランします。」
ゆっくり魔理沙さん「お前狼か狐か>霊夢」
ホワートルさん「こういうのはなんですがどちらも初日にゆっくり占うってやる気あるんですかね」
ギムレットさん「変容さん視点霊夢さんは狼特攻か身内切りかになりますか。
今日すべきは魔理沙さんのCOの有無を聞いて吊るかどうか考えることですね。」
エルカミーノさんゆっくり霊夢つって 霊脳みて 霊脳●なら
ゆっくりマリサ残し、 以上
メロンさん「ゆっくりVSゆっくりですね」
ドミナの街さん「魔理沙共有霊能のどっちでもなさそうだしそのまま吊りでいいね」
品定めさん「ゆっくり魔理沙さんCOあくしろよ」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙吊って霊結果待ち」
変容さん「そりゃ狼の特攻の早さには勝てないよ」
雑種さん「ゆっくりは消毒だー!」
心愛さん「ゲーム中に馴れ合いするのはやめてくれませんか?迷惑です、黙ってください。」
ぷーきさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「嘘だろ?・・・」
ともしびさん「黒出た順番がちょっと面白いですね。COはどうかなー」
品定めさん「変容さんは確認して出てきた速度だな」
ゆっくり魔理沙さん「なにこれ」
ゆっくり霊夢さん「何この対抗」
雑種さん「おはよう」
変容さん「占い理由:跳ねてて目立つので」
エルカミーノさん「んじゃ ゆっくりロラ」
ギムレットさん「ゆっくり霊界で観戦させてあげようという慈悲ですね」
品定めさん「ゆっくりがゆっくりに」
ホワートルさん「なにこれ面白い」
心愛さん「おはようございます」
ともしびさん「わあくろーい。」
ゆっくり霊夢さん「私が占いを引いたからには魔理沙を占わずには始まらない!
んでやっぱり予想通り魔理沙は狼だったよっと!
さぁ魔理沙CCOとかめんどくさいことしないで死ねぇ!」
ドミナの街さん「おはよう」
ホワートルさん「おはよう」
変容さん「占いCO:ゆっくり霊夢さん●」
ギムレットさん「おはようございます」
品定めさん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
ともしびさん「おはようー」
ゆっくり霊夢さん「占いCO ゆっくり魔理沙●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/14 21:27:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
心愛さんの独り言「おはよう」
心愛さんの独り言「おはようこ」
ギムレットさんの会話「あー・・・無駄吊りになりそうポイント多いから、状況見てFOでいいですねw」
心愛さんの独り言「おはようございます」
心愛さんの独り言「おはようこ」
心愛さんの独り言「おはよう」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「いやでもなー」
心愛さんの独り言「おはようございます」
心愛さんの独り言「おはようございます」
心愛さんの独り言「おはよう」
心愛さんの独り言「おはようこ」
ギムレットさんの会話「魔理沙狼なら占い騙りに出そう(メタ返し)」
心愛さんの独り言「おはようこ」
心愛さんの独り言「おはようございます」
心愛さんの独り言「おはよう」
ドミナの街さんの会話「狼の吠え少ないからゆっくり魔理沙狼じゃなさそう(メタメタ)」
心愛さんの独り言「おはようこ」
ギムレットさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。
共有不得手です、応援してください(・ω・`」
心愛さんの独り言「おはよう」
心愛さんの独り言「おはようございます」
ホワートルさんの遠吠え「呪殺対応はギムレットだけ持っておきます」
心愛さんの独り言「おはようございます」
メロンさんの遠吠え「はい」
心愛さんの独り言「おはよう」
心愛さんの独り言「おはよう」
心愛さんの独り言「おはようこ」
心愛さんの独り言「おはようこ」
ギムレットさんの会話「(あの2人のどちらかは吊ろうぜって思うのが私だけじゃなさそうな空気に安堵)」
ホワートルさんの遠吠え「明日は魔理沙さんが●特攻するそうなので、朝になったらおはようと言っておけば多分死にません
あとは適当に発言すればいいです。頑張りましょう」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「占い騙るか」
ドミナの街さんの会話「了解 とりあえず相方生存でCOしとくよ」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「いやああああああああああああああああ」
ホワートルさんの遠吠え「上の行動内容に噛みそうさのタブがありますが、そこは騙りの霊夢さんが捜査するのでいじらないでくださいね」
ともしびさんの独り言「●でないでくださいお願いします」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「占」
ギムレットさんの会話「出るか潜るかの2択で、別に奇策らしいことはするつもりありません」
ホワートルさんの遠吠え「メロンさん初心者ですか。わかりました。私も似たようなものですがなんとかなるでしょう」
ドミナの街さんの会話「前日会話の空気的に処分吊りされそうではあるけど 吊り余裕2つあるし」
ギムレットさんの会話「了解、では普通に状況見てから決めます」
ホワートルさんの遠吠え「空気を読んで狂人が魔理沙●を出すかもしれない」
品定めさんを占います。 >>> ぷーき <<<
ギムレットさんの会話「ところでこちらが本題なのですが、何かされたい策等ありますか?」
メロンさんの遠吠え「初心者です」
ドミナの街さんの会話「僕はしたいことないから普通にCOするよ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「もしかすると狂人が空気読むかもしれない」
ギムレットさんの会話「ゆっくりが2人いるので片方吊ってしまいたい衝動に駆られますが、あそこが狼以外だと厳しいですね」
ともしびさんの独り言「わ、久しぶりに役職な気がする。挨拶早めにして…潜伏はしたくないな」
エルカミーノさんの独り言「仮GMは無謀さんかな、予想するに。」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「はい、ほんとごめんなさい」
ホワートルさんの遠吠え「特攻でもなんでも超許します」
メロンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ドミナの街さんの会話「よろしくね」
品定めさんの独り言「仮GMさん村たてありがとう」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「魔理沙●出して散ってきます」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「なん・・・だと?」
ギムレットさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 21:22:42)
ホワートルさん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢死ねえ」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢狼ね」
十六茶さん「よろしくー」
ぷーきさん「よろ」
メロンさん「よろしくおねがいします」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙死ねぇ」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
品定めさん「よろしくー」
心愛さん「よろしくお願いします」
ギムレットさん「よろしくお願いします」
ともしびさん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「そうだぜ」
変容さん「揃ったのではじめますよろしく。」
ギムレットさん「元々16人だった気がします」
ゆっくり魔理沙さん「うん」
ゆっくり霊夢さん「16人になったのか」
変容さん「@1」
kariさんがともしびに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「狼以外がいいのぜ」
変容さん「20分で更新確認」
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!」
ともしびさん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:19:52)
変容さん「他は揃い」
まりもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「ういいいい」
心愛さん「仮GM村だとリア狂が心配なので全員の挨拶を確認してから始めましょう」
変容さん「他が揃った時点で戻らなければ蹴り」
kariさんがドミナの街に名前を変更しました。
変容さん「一応17分で確認 たぶん1人赤くなる」
雑種さん「今更だけど仮GMとは珍しい」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
変容さん「いらっしゃいませ。」
ドミナの街さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:16:28)
プーキさんがぷーきに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「なんだと」
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「揃ったぜ」
かりなさんがプーキに名前を変更しました。
変容さん「いらっしゃいませ。」
kariさんが品定めに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
品定めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:12:23)
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
さんが変容に名前を変更しました。
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
十六茶さん「こんばんは」
変容さん「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:07:57)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
変容さん「いらっしゃいませ。」
メロンさん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「よかったよかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:07:17)
ゆっくり魔理沙さん「いたか」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ゆっくり霊夢さん「ぽちぽちはしてるぞー」
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり霊夢さん「なんだー」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ぷーきさん「こんにちは」
かりなさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:06:20)
ゆっくり魔理沙さん「いない!?」
カリさんがアイスに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「霊夢ー」
kariさんが雑種に名前を変更しました。
かりさんがみどりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」
kariさんがエルカミーノに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
変容さん「いらっしゃいませ。」
みどりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:01:53)
kariさんがホワートルに名前を変更しました。
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
アイスさん「よろ」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:00:40)
雑種さん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 21:00:06)
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:57:52)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
変容さん「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:56:16)
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
エルカミーノさん「こんばんわ こんな僕でも歓迎されると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:47:42)
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ホワートルさん「はい」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
変容さん「いらっしゃいませ。」
ホワートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:38:52)
ゆっくり魔理沙さん「(よく喋ったほうがいいのか?)」
ゆっくり魔理沙さん「集まらないなー」
変容さん「いらっしゃいませ。」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:12:51)
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:07:08)
ゆっくり魔理沙さん「私なんかセンブリ茶7杯のんでるぜ?」
ゆっくり霊夢さん「かまれてもいいようにタバスコ飲んでる。今5本目」
ゆっくり魔理沙さん「最後の晩餐ってところだぜ」
ゆっくり霊夢さん「はじめる前からそんな物食べてたら狼に食われるじゃないか」
ゆっくり霊夢さん「やっちまったなぁ魔理沙」
ゆっくり魔理沙さん「カツ丼うまかった」
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん「ui」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:40:02)
ゆっくり魔理沙さん「カツ丼うめえ」
ゆっくり魔理沙さん「狐はやだ」
ゆっくり魔理沙さん「れーのーやりたいな」
ゆっくり霊夢さん「狩人にしよっと」
ゆっくり魔理沙さん「カツ丼食べるぜ」
ゆっくり魔理沙さん「やるのかな」
ゆっくり魔理沙さん「今日はなんの役職やろうかな」
ゆっくり霊夢さん「ポチポチしながらご飯」
ゆっくり魔理沙さん「ほう」
ゆっくり霊夢さん「やぁIMEは修復した」
ゆっくり魔理沙さん「登録したか」
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「よう霊夢」
ゆっくり霊夢さん「非非おはよう」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/14 19:23:18)
変容さん「いらっしゃいませ。」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなのぜ」
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/05/14 19:22:24)
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:22:06)
kariさん「こんばんは」
変容さん「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:21:28)
変容さん「16人狐ありふつうるーる。だれでもかんげい。」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 19:21:14)
戻る