過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ウェザーくん
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルーネル
◆.UKSNnlhbw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
◆RMVJOmzeDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんご酢
りんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あの青をこえて
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
かぼす
きつね
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランジ
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らいおん
ぽんで
[村 人]
(死 亡)
 
 
クールマン
◆T5dkZaBUvk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 138871番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クールマンさん「そもそも限られた時間の中で人の話利かないようなやつに理解されるのは難しいよね。」
クールマンさん「んーと終わってからの話だけど。まあ別に吊られてしまおうがどうでもいいことだね。」
レッドさん「ではGMさんお疲れ様でした。」
レッドさん「まぁその挨拶の意図を村の大多数に伝えて、理解してもらって信用をとるまでが占いの仕事だし 自分で考えろ、じゃ占いとしては吊られても仕方ないかなー」
クールマンさん「こいつが消えてくれるなら人狼はすごく楽しいものになるな」
あの青をこえてさん「いや、こいつがいてこいつ蹴らないなら教えてくれ、抜けるから。」
ウェザーくんさん「GMさんありがとうございました村のみなさんありがとうございました」
伊右衛門さん「狐混じりも練習したいのでまた立てていただければと思います>GM様
レッドさんも応答ありがとうございました。お疲れ様ですノシ」
クールマンさん「お疲れ様」
ウェザーくんさん「まぁ粘っても無駄っぽいし失礼します」
クールマンさん「GMに申し訳ないならもう2度と人狼やんないでくれ^w^」
ゲームマスター「まぁまぁ次は人狼仲間かもなのでその時は仲良くね!」
あの青をこえてさん「この村のGMには申し訳ない」
クールマンさん「妄想と想像は似てるけど違うな。創造は現実的思考。妄想はただの空想」
クールマンさん「こいつとはあの青のことかな。ぜひキックしてくれ。まじ暴言カスだから。」
レッドさん「妄想と想像って似てるよね。」
あの青をこえてさん「このログを見たGMがこいつをキックしてくれることを祈るよ、今後。
じゃあお疲れ様。」
クールマンさん「馬鹿は妄想しかできないのな。」
あの青をこえてさん「ただし、狐アリの場合、呪殺が出たときは朝一で占い結果を貼って信用をとりにいかないといけない。
だから、占い結果を持って朝に望むから、挨拶後のCOは難しい。
クールマンの挨拶位置から察するに、おそらくあいさつをコピーしてもってただろうから、呪殺の場合出遅れて信用が落ちる」
クールマンさん「残念。おしいけどもっと不覚考えないと>レッド」
レッドさん「自分が生き残ろうとしたんじゃないのかな?それぐらいしか想像がつかないけど」
ゲームマスター「終了後の論議はいつまでも結構ですが
見るに「暴言」の域に入って来ていますよ。ご注意下さい。」
クールマンさん「こいつとか人のこという馬鹿には何も教える義理はないわ」
あの青をこえてさん「狐無しの場合なら、特攻に対して挨拶位置が早くなるから、占い狙いの噛みから抜けやすくなる。だから一度挨拶後、特攻ないのを確認して占いCOはありっちゃあり。
セオリーからは外れるから説明をしないと信用が落ちるけど。」
クールマンさん「つかいちいちつっかかってきて馬鹿じゃないの>あの青」
クールマンさん「馬鹿おつ>あの青<お前も馬鹿だから俺は無視するけどね」
レッドさん「頑張ってー」
あの青をこえてさん「こいつは相手にしないほうがいいよ
手本にするプレイヤーは選んだほうがいい。
ログみたらわかるけどろくな動きしてない>ウェザーくん」
クールマンさん「馬鹿だからって聞けば何でも教えてくれるなんて思うなよ>ウェザー」
ウェザーくんさん「別に馬鹿で結構なんだけどな。分からないことは聞かないと」
あの青をこえてさん「おっと、ミスった」
あの青をこえてさん「お前の」
伊右衛門さん「ふむふむ、まだ噛み考察まで頭が回らないので勉強になります。ありがとうございます>レッドさん」
クールマンさん「自分が馬鹿です 宣言してるようなもんだよ>ウェザー」
ウェザーくんさん「正直俺も理由が知りたい今後占い師になったときの参考として」
レッドさん「あくまでその可能性が高いってことね。狩人護衛とか、両者の信用差とかでいろいろ変わってくるけど」
クールマンさん「あーやっぱ馬しかだ」
グランジさん「るる鯖だと○ひきなら挨拶はさむからそこは何ともねぇ」
クールマンさん「えー、考えればわかると思うんだけどww?>あの青」
あの青をこえてさん「狐がいないなら俺は構わないと思ってるけどな。」
あの青をこえてさん挨拶の意味教えてくんない?じゃあ>クールマン
伊右衛門さん「占い噛みじゃなかった時点で、占いに狼が混じってるってことであってますか?」
レッドさん「そうそう」
ウェザーくんさん「横から失礼 ベターなのは挨拶なしで結果貼るもんだと占い師については俺は思ってる」
レッドさん「もし真狂狐なら、占い噛みにいくほうが狼にとってメリットがあるので、
グレーから死体が出るということにはなりづらい ということですね」
伊右衛門さん「あ、狼が混じってないから占いみんなつられてもいいから占いを噛むってことですね」
レッドさん「逆に真狼狂で他の占い噛みはたとえ真を噛めても占いローラーで
狐狼が1−1で残って非常に狼にとってリスキーなので。」
クールマンさん「挨拶の理由もわからない人に説明する義理もありませんな。」
あの青をこえてさん「ああ、話しても無駄なタイプか」
伊右衛門さん「レッドさん噛みではなく占い噛みにいったってことですか?」
あの青をこえてさん「そもそも、挨拶してるってことは呪殺出たときに占い結果貼りが遅れる
→信用取る気がない→騙り占い師
こう見られるのは自然だと思うが」
クールマンさん「意味がわからないですね。何をとりにいくんです?>あの青をこえて」
あの青をこえてさん「?意味がわからないですね。何を取りにいくんです?>クールマン」
レッドさん「真狂狐で占いが死んでいたら残りの占いも大体吊りますので>いえもんさん。」
クールマンさん「信用をとるというのがまず間違ってるんです。>あの青」
あの青をこえてさん「それ、余計信用とれなくなるよ>クールマン」
クールマンさん「妄想に付き合っても無駄です」
レッドさん「そこから3人からの詰みを目指して最後に決め打つか、吊りきりかのどっちかだと思ったーよ」
伊右衛門さん「れっどさんその理由を教えていただけませんか・・・」
クールマンさん「初心者村なんだから何でもありなんだよ」
伊右衛門さん「でもあそこで占い完遂すると、おうどんになってなかったでしょうか。クグロフさんが誘導してたかな」
レッドさん「真狂狐だと3日目レッド死体なんてことにはならないので真狂狼で決め打って良かったんじゃないかな」
あの青をこえてさん「まあ占いロラは完遂してしまうのが良かっただろうね」
グランジさん「相方狂人に頼りっぱなしでした、ありがとうございました!
GMさんも久々にお会いできて良かったです、同村の皆様ありがとうございました。」
伊右衛門さん「GMさまむらたてありがとうございます。皆様もお疲れ様でした。直感を信じ切れなかったのが悔しいです。」
クールマンさん「今度から潜伏しよう占いになったら」
ゲームマスター「基本的に今後・・・「危険村」は、この時間に気が向いたら建っています。
また来て下さいね!」
ウェザーくんさん「でも難しい…。」
あの青をこえてさん「霊能がいなかったから進行が難しかったね」
クグロフさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
伊右衛門さん「初心者村(罠)で泣きそうでした!」
ウェザーくんさん「とりあえず初めて狐が経験できてよかったです」
ゲームマスター「どうでしたか?
久々建ての「危険村」でしたが・・・人狼の流れを知るために作っている村です。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
レッドさん「お疲れ様」
伊右衛門さん「ブルーネルさん狩りか・・・」
らいおんさん「GMさん村立て管理ありがとう…。みなさんおつかれさまでした!」
りんご酢さん「お疲れ様でしたー」
伊右衛門さん「らいおんさんごめんね・・・。でもクグロフさん投票でも結果は変わらなかったっのか・・・」
グランジさん「死体なしは狐噛みなの」
らいおんさん「ブルーネルさん吊は解せんかった。」
あの青をこえてさん「ああ、じゃあ死体無しは完グレ噛んだのか」
ブルーネルさんせめて一日猶予が欲しかったw気にはしないけど
らいおんさん「ごめんね村のみなさん頑張れなかった、よ…。」
あの青をこえてさん「クグロフ露骨すぎてワロタ」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
人外勢の見事な戦いぶりでしたね。」
グランジさん「相方と狂人が強かったので良かったです(こなみ)」
らいおんさん「おつかれさまでした。」
あの青をこえてさん「そっちが狼かい」
かぼすさん「お疲れ様でした。」
伊右衛門さん「お疲れ様でした」
ブルーネルさん「お疲れさまでした」
グランジさん「お疲れさまでした。」
あの青をこえてさん「お疲れ様」
クグロフさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
ウェザーくんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/14 21:21:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊右衛門さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
らいおんさん「おつかれさまー。」
クグロフさんの遠吠え「(゚ww゚)やったぜ」
ゲームマスター「お疲れです」
ウェザーくんさん「まぁそうだよね」
グランジさん「やっほー」
伊右衛門さんの独り言「グフー」
6日目の夜となりました。(14/05/14 21:21:30)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん3 票投票先 → 伊右衛門さん
あの青をこえてさん0 票投票先 → らいおんさん
伊右衛門さん1 票投票先 → らいおんさん
ゲームマスター「大丈夫です>リンゴ酢さん」
クグロフさん「お前が狼だったら状況からみてもう占いが噛まれるとは思えないんだがな>らいおん」
らいおんさん「正直、伊右衛門さんもクグロフさんも、よくわからない。
あの青をこえてさん狂人なら吊ってる暇というか、村勝ちなんてないし。>伊右衛門さん」
あの青をこえてさん「つまりどこを吊るか結論言った方がいいよ。意図が見えない>らいおん」
グランジさん「◆あの青をこえてさん 「ああ、レッド呪殺って線があるのか、それだと。
まあ噛み合わせなんだけど」
せやねん」
りんご酢さん「ちょっとトイレ。死んだから大丈夫ですよね?」
ゲームマスター「いあこれ引き分けあるよ普通に」
あの青をこえてさん「ああ、レッド呪殺って線があるのか、それだと。
まあ噛み合わせなんだけど」
クグロフさん「それじゃあ一つ聞くけどお前視点誰が真で狐は誰になるんだ?>らいおん」
あの青をこえてさん「それって狐候補はウェザーくんとブルーネルかね?>らいおん」
りんご酢さん「らいおんさん頑張ってー」
ウェザーくんさん「これらいおんさんに票が固まりそうな気しかしない」
らいおんさん「そうして最終日まで残る真占いなんているんだろうかっていう。
あの青をこえてさんが真で、わたしが狼だったとしたら、かぼすさんなんて噛んでない。」
あの青をこえてさん「さて、俺が狂だとして、対抗殴りに行きすぎだろう。
狼吊ってどうする」
伊右衛門さん「あの青さん狂でクグロフさん狼ってこと?>らいおんさん」
クグロフさん「そういえば昨日あの青をこえて−クグロフの狼ラインがあるといっていたが
今日が来た時点で否定されたぜ>らいおん」
らいおんさん「あなたの初手占いのクグロフさんが狼だったら朝は来ないと思った。
クグロフさん-あの青をこえてさんならね。>あの青をこえてさん」
あの青をこえてさん「LWで見るなら、昨日吊りに行くべきじゃなかったよね?>らいおん」
クグロフさん「残り人外は最大1W1F1Mってことになるけど流石にそれだと村価値はないだろうから考えないことにするぜ」
あの青をこえてさん「◆らいおん 「ブルーネルさん狼の可能性を昨日考えたけど薄いと思う。
から、占いロラしてもLWになるか、狐処理の2Wになるんだと思う。」

◆らいおん 「ここにきてもう真狂狐は考えないよ。
明日4人の狐残りの絶望村になるかもしれないけど。」

朝から途中にかけて、考えがぶれている
今さらブルーネル狼の可能性を考える意味が薄い」
らいおんさん「一晩中あの青をこえてさんの中身について考えたけれど、どうもよくわからなかった。
普通にどんな中身でもあり得る。真ではないっていうのは確実。」
りんご酢さん「お疲れ様です」
グランジさん「狼狂で2票確定かな。」
りんご酢さん「正直自分も占いで、狐がいる村で、対抗が2人いるなら対抗占いに逝っちゃいますね」
あの青をこえてさん「粛々とらいおんさんを吊って終わり」
あの青をこえてさん「◆らいおんさん 「おはよ!朝は来ますか!」
どういう内訳でみて朝がこないと?」
りんご酢さん「あ、クールマンさん真か」
ゲームマスター「お疲れです」
クグロフさん「おはよう」
らいおんさん「朝が来ることを祈りつつはあるんだけど、あったとしてもわたし視点人外は一人確定してて。
あの青をこえてさんをどう見るかなんですよね。
狂人だったら吊りたくないし、狐だったとしても煩わしい。村勝ちなし。
狐がもういなくて、ただのLWだったら嬉しいんだけど。
でもそしたらあの死体無しの場面が謎。あの青をこえてさん狼なら死体無しが出るような噛みをするだろうかっていう疑問が残ります。」
あの青をこえてさん占い理由
最後に残った道標
グランジさん「おつかれさまです。」
伊右衛門さん「おはようございます」
らいおんさん「おはよ!朝は来ますか!」
あの青をこえてさん「占いCO りんご酢○」
6日目の朝となりました。(14/05/14 21:14:54)
りんご酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご酢さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
レッドさん「ここであの青吊らないのかー」
グランジさん「◆伊右衛門さんの独り言 「もう青さん信じるしかないよね。うぅ、ひとり占いに噛みついててこいつばかだなって思われてそうで怖い」
残そう(提案)」
りんご酢さんの独り言「グランジさんの○が噛まれてたから、青さんが単純に占い真かなと思ったんですけど」
伊右衛門さんの独り言「もう青さん信じるしかないよね。うぅ、ひとり占いに噛みついててこいつばかだなって思われてそうで怖い」
あの青をこえてさんの独り言「レッドで死んでることを祈って、らいおん全力誘導が正解か?」
あの青をこえてさんの独り言「噛み合わせてくるかね」
りんご酢さんの独り言「と言うか自分今残ってる占いの○に投票してんじゃんアホか」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO りんご酢○
占い理由
最後に残った道標」
クグロフさんの遠吠え「りんご酢狐の可能性に見せかけるか」
りんご酢さんの独り言「自分が狩人だったら○貰ったら逆に安心してステになるんだけど、自分だったらが通用はしませんよねえ」
グランジさん「青さんかライオンさん吊れればおっけー」
あの青をこえてさんの独り言「まあそれでも引き分けはできるけど」
あの青をこえてさんの独り言「そしたら、俺は狂人CO・・・いや、それだとLW位置ばれるよな」
ゲームマスター「伊右衛門噛みかな」
ウェザーくんさん「死体無し自分噛みだったのか」
グランジさん「◆クグロフさんの遠吠え 「りんご酢と伊右衛門どっちを噛むかなんだよな」
◆あの青をこえてさんの独り言 「伊右衛門噛んでくれ」」
クグロフさんの遠吠え「りんご酢と伊右衛門どっちを噛むかなんだよな」
りんご酢さんの独り言「これ自分がクッソ初心者だから誘導しやすいとか思って残された屈辱の役ですよね」
らいおんさんの独り言「もうわけがわからない…、そんなにわたし狼くさかったの…?
それともウェザーくんが隠し切れない狐臭だったっていうの?」
ブルーネルさん「引き分けか、半PPか…」
あの青をこえてさんの独り言「伊右衛門噛んでくれ」
クグロフさんの遠吠え「さて、狐が吊れたわけなんだが」
伊右衛門さんの独り言「ころころ意見が変わっちゃうね、しょうがないね」
グランジさん「おつかれさまです」
りんご酢さんの独り言「自分じゃないの?」
ウェザーくんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れです」
グランジさん「よっしゃー」
りんご酢さんの独り言「えっ?」
らいおんさんの独り言「えっ」
あの青をこえてさんの独り言「クグロフ狼、伊右衛門狐だろうこれ」
5日目の夜となりました。(14/05/14 21:09:52)
ウェザーくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → ウェザーくんさん
ウェザーくんさん4 票投票先 → あの青をこえてさん
らいおんさん0 票投票先 → あの青をこえてさん
りんご酢さん0 票投票先 → ウェザーくんさん
あの青をこえてさん2 票投票先 → ウェザーくんさん
伊右衛門さん0 票投票先 → ウェザーくんさん
レッドさん「らいおん噛んでおかないと明日らいおん吊れて終わりそうだな」
クールマンさん「客観的に見て確定してるとか言ってるのは人外なんだな。村人は確定したことは言ってない。実際わかるわけないからな。」
ゲームマスター「さてさてどこ吊れるでしょうかね?」
クグロフさん「ここはりんご酢かウェザーくんのランで行きたいところなんだよな」
あの青をこえてさん「吊るなら、らいおんはグレー噛みにいけよ」
伊右衛門さん「貴女が狐っていう線もあるんじゃないのかなって思ってるよ。初日狐混じりにえらいからんできたし。そうするとクールマンは狂か狼でグランジが真かな」
らいおんさん「わたしは狐潜伏だと思ってるから。
吊れた中にいたかもしれないし、いまも生存中かもしれないし、レッドさんかもしれない。>あの青をこえてさん」
あの青をこえてさん「俺を吊ると、村勝ちはほぼなくなること濃厚です。ブルーネルしか死んだ狐候補がいない」
レッドさん「ありがとう。それなららいおんがグランジ真で盲信でも結果は大差ないのね」
ウェザーくんさん「どうするよ?ロラ完遂かあの青さんの言うとおりにするか」
クグロフさん「ほう、俺を囲いだって言いたいんだな
でも俺は正直俺狼だったらまず初手囲いなんてわかりやすいことしないと思うんだけどな>らいおん」
グランジさん「あの青さんが強いからそこ○の相方にはなかなか手がかからないよ」
らいおんさん「ここにきてもう真狂狐は考えないよ。
明日4人の狐残りの絶望村になるかもしれないけど。」
あの青をこえてさん「俺が狼だとして、狐を探す気がなさすぎる噛みだとは思わないかな?」
伊右衛門さん「どちらにしろロラは完遂させたい派なんだけど」
グランジさん「確定○噛まれないと怪しまれるし狐は○圧殺するつもりだったから>レッドさん」
あの青をこえてさん「それって、狐どこで見たいの?真はどっちなの?>らいおん」
伊右衛門さん「ウェザーさんは初日の発言の割に票もらってて、どっちかっていうと村だと思うんだけどな」
レッドさん「占い結果ね。狐も狼も囲ってなくて全部村に○だったと思うんだけど」
らいおんさんクグロフさん-あの青をこえてさん濃厚だと思う。
ので、安定にあの青をこえてさん吊って占いロラ完遂。
クグロフさん「らいおん黒?そこは純粋に村目に見てたところなんだが…」
クールマンさん「俺のことに決まってるじゃん」
あの青をこえてさん今日はらいおんは吊らないように。LW濃厚
伊右衛門さん「LWか2Wかによるよね・・・」
りんご酢さん「はい」
レッドさん「メモ残してないんだけどグランジさんって真占いやっていたんだっけ?」
あの青をこえてさん「これで詰み」
ウェザーくんさん「さて黒が出たわけだけどここをつるかどうかだよね」
あの青をこえてさん真狂狐を見ないなら、りんご酢かウェザーくん吊り→明日らいおん吊り
クグロフさん「おはよう」
グランジさん「◆らいおんさん 「このね、真を吊ってしまったときの罪悪感ときたらね…。」
真っ先にね!」
あの青をこえてさん「◆グランジ 「そうだね、君がわざとここに●をぶつけてくるかもしれないしね(笑)>あの青をこえてさん」
いけしゃあしゃあとこういうことを言うあたり、こっちが狼だったかな、やっぱり」
らいおんさん「ブルーネルさん狼の可能性を昨日考えたけど薄いと思う。
から、占いロラしてもLWになるか、狐処理の2Wになるんだと思う。」
りんご酢さん「すみません昨日占い吊り決めだと思ってなくて投票違う場所に入れました」
らいおんさん「このね、真を吊ってしまったときの罪悪感ときたらね…。」
伊右衛門さん「クールマンさん狼グランジさん狂だとライオンさんあたりに、
二人から○もらってて囲いあったりするのかなって思ったりもする」
クールマンさん「初心者村でできるからって自慢にはなりません」
ウェザーくんさん「おはようございます」
あの青をこえてさん占い理由
今日も投票での予告先。
対抗のどっちが狼でも、ここは狼濃厚な位置。
ウェザーくんとりんご酢は潜伏狼にはならなさそう。
狐勝ち防ぐためにも、(狐候補ブルーネルのみ)●を狙っていく。
らいおんさん「あの青をこえてさんにお返事。
「あって真狼」って言うのは、狂人っぽいっていうよりも真狼の印象っていう意味。」
グランジさん「おつかれさまです。」
りんご酢さん「おはよう」
らいおんさん「おはよ!」
伊右衛門さん「おはようございます」
あの青をこえてさん「占いCO らいおん●」
5日目の朝となりました。(14/05/14 21:02:31)
かぼすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼすさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
ゲームマスター「◆りんご酢さんの独り言 「wiki全部読んだのに全然わかんないんです」
やってみないとね!少人数は早いですから」
レッドさん「狂人はかなり出来る様子ですよ」
りんご酢さんの独り言「狐がいない状況でGJが出たらCOするってのはわかるんだけど」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO らいおん●○
占い理由
今日も投票での予告先。
対抗のどっちが狼でも、ここは狼濃厚な位置。
ウェザーくんとりんご酢は潜伏狼にはならなさそう。
狐勝ち防ぐためにも、(狐候補ブルーネルのみ)●を狙っていく。」
グランジさん「相方と狂人が初心者でもなんでも・・・」
りんご酢さんの独り言「wiki全部読んだのに全然わかんないんです」
レッドさん「どうなんでしょうね。狼2人とも狐にあわせていたら狐吊れてましたし」
ブルーネルさん「◆りんご酢さんの独り言 「狩人って出なくていいんじゃないの? 狩人もこれだとGJか狐噛みかわからないんじゃ?」 はーい、出ずに霊界で見守ってまーす」
りんご酢さんの独り言「この発言打ってる最中に投票時間に」
りんご酢さんの独り言「狩人って出なくていいんじゃないの? 狩人もこれだとGJか狐噛みかわからないんじゃ?」
あの青をこえてさんの独り言「狩人だったらだるいか」
ウェザーくんさんの念話「そしてログとり忘れた事実」
クグロフさんの遠吠え「 」
クグロフさんの遠吠え「りんご酢噛んでウェザー吊らせに行きたいところだな」
伊右衛門さんの独り言「ここで青さんが狐さんぴちゅんしてくれたら楽なのになー」
ウェザーくんさんの念話「狼が俺を噛むとしたらレッドさん噛み同様狩人探し」
グランジさん「飽和防げたと思えば…いいのか?
狐に●は露骨だし明日相方○にして指定権ぶんなげるかなと思ったけど」
ブルーネルさん「流石に狩人は自信が無いのですよね…吊られてホッとしてる自分が居ます」
あの青をこえてさんの独り言「クグロフークールマンとかそのへんだろ
レッドで狐が死んでれば楽なんだが」
ゲームマスター「そしてこの相互投票ですか」
クグロフさんの遠吠え「 」
レッドさん「狼はもう一回死体無しだして勝負するんかな」
らいおんさんの独り言「おおかみー、ブルーネルさんが狼の可能性をー…。いやー…だったら初手囲うよぉ…。」
伊右衛門さんの独り言「うーん、あの青さんからどうも胡散臭さを感じてしまうのは私だけだったのか・・・」
クグロフさんの遠吠え「 」
ウェザーくんさんの念話「とりあえず思うのは死体なしはおそらくGJだと思うんだ」
クグロフさんの遠吠え「ウェザーくん狐ってことで何とか吊らせに行かねーといけないんだよな」
伊右衛門さんの独り言「あ、これ私吊られ、いやそうかあの青さんの白だからあの青さんが真だと周りからは私村になるのか。」
クールマンさん「これが現実の結果です」
あの青をこえてさんの独り言「あとはライオン●出しておくか」
クグロフさんの遠吠え「 」
レッドさん「お疲れいらっしゃい。」
りんご酢さんの独り言「えっ占い吊り決めだったの」
ウェザーくんさんの念話「さてここからどうするかだよなぁ」
グランジさん「おつかれさまでした。」
あの青をこえてさんの独り言「よし対抗吊りきったなら仕事したな」
ゲームマスター「お疲れです」
ブルーネルさん「全く気にしてないですよ。全く…(泣)」
4日目の夜となりました。(14/05/14 20:57:28)
グランジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グランジさん3 票投票先 → クグロフさん
かぼすさん0 票投票先 → ウェザーくんさん
クグロフさん1 票投票先 → グランジさん
ウェザーくんさん1 票投票先 → グランジさん
らいおんさん1 票投票先 → グランジさん
りんご酢さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
あの青をこえてさん1 票投票先 → らいおんさん
伊右衛門さん1 票投票先 → あの青をこえてさん
レッドさん「自分もばっちり投票しました。ごめんw」
クールマンさん「すみません投票しますた。まあドンマイです。。」
レッドさん「狼票で狐さんいらっしゃい かねー」
ブルーネルさん「しかも最初にです。ですが、吊られたから後悔は無いです。」
クールマンさん「妄想とかなしで考えてもらいたいデス」
クールマンさん「おっと霊界に狩人が・・・」
あの青をこえてさん「引き続き予告」
ブルーネルさん「◆かぼすさん 「狩人のカミングアウトはそろそろ無いんですか?」 狩人COです」
クグロフさん「あと占い護衛していた狩人がいたら出てきていいと思うぜ」
らいおんさん「いや、言うけど、あの青をこえてさんも予告票だって占い理由に書いてる。>ウェザーくんさん」
あの青をこえてさん「らいおんーグランジのライン?
それなら自然」
伊右衛門さん「自分は占いはグランジさんのほうが真で追ってる。村でいえばウェザーさんは村目で見てるけどな」
グランジさん「私視点確定○だもの。まあ君の存在を忘れてたのは謝るよ>あの青をこえてさん」
クグロフさん「ただ占いに狼が混ざってる可能性もまだあるし占い吊りは継続したほうがいいと思うんだよな」
あの青をこえてさん「「あって真狼」というのは具体的に言うとどっち?>らいおん」
かぼすさん「狩人のカミングアウトはそろそろ無いんですか?」
レッドさん「あの青真は○が残りすぎてて噛んでもつらい。
なのでグランジ噛みか狐噛みで死体無しが濃厚ってとこ」
ウェザーくんさん「占い印象はあの青さんのほうが俺も真っぽい
グランジは2連続予告なのがどうしても引っかかる 発言自体もそこまでだし」
あの青をこえてさん「2死体でても吊り増えないし」
あの青をこえてさんちょっとねえ、そこで普通確定○とかいう言い方します?って感じ
その辺察して欲しい。対抗を吊ってくれれば詰む
クグロフさん「ここで死体なしなのか
GJも狐噛みもどっちもありそうなところなんだよな」
らいおんさん「クグロフさんのグレスケとわたしの考えが真逆でちょっとびっくりしている。」
伊右衛門さん「○だとすると狐噛みのほうが強いのかな。GJなら占い護衛だと思うけど」
かぼすさん「両方の占い師から○をもらうとどっち信用すればいいのか迷う」
クグロフさん占い印象  :○ あの青をこえて>グランジ ●
非役職者印象:○ らいおん>かぼす>りんご酢>ウェザーくん>伊右衛門 ●

占いはあの青をこえてを真で決め打ちたいところなんだよな
グランジは予告はしているものの発言が薄い感じがするしな
ただ問題はグレーだ
あの青をこえての白の伊右衛門が発言抑えすぎてる感じがどうも感じ悪いところなんだよな
あの青をこえてが偽だったらここで囲われてると思うぜ
ウェザーくんさん「吠え数が極端に減ったわけじゃないからどちらともいえないかんじ」
あの青をこえてさん「厳密にっていうか俺のグレーじゃん。らいおん全然確定○でもなんでもないよ」
りんご酢さん「グレー噛みは流石にないよね。どっかの○かな」
クグロフさん「おはよう」
グランジさん「そうだね、君がわざとここに●をぶつけてくるかもしれないしね(笑)>あの青をこえてさん」
あの青をこえてさん「昨日吊れたのが狼だったか?これ。」
かぼすさん「死体どこに書いているのかと思ったら無しなのか」
あの青をこえてさん「しかしグランジには囲いがないことが判明した」
クールマンさん「妄想がはかどりますね」
グランジさん「死体なしか。占い切りの後だし噛んできたかこれは。」
りんご酢さん「死体ないのね」
伊右衛門さん「昨日発言間に合わなかったんだけど、確かに挨拶はさむ占いもいるけど、
個人的には様子見して霊能にもでてこれるようにしてた騙りにも見えた。
吊り数からいって占い吊りを始めないといけないと辛いと思うので投票させてもらった。」
ウェザーくんさん「これはどっちだろうか」
らいおんさん「死体無いね!」
あの青をこえてさん「確定○ではないよね、厳密に言うと>グランジ」
伊右衛門さん「GJか狐噛みかどっちですかね」
りんご酢さん「おはよう」
あの青をこえてさん占い理由
今日も投票での予告先。グランジ狼としてLWってちょっと意味わかんないこといっちゃった。
グランジーブルーネルは薄いな。あってグランジーウェザーくん。
昨日ウェザーくんが吊れたと勘違いして言っちゃった。
グランジ狼の場合の、初手囲い候補つぶしに行きます。
グランジさん占い理由:
対抗の囲い候補を占おう。
発言もしっかりしてるし○なら確定○ができます。
ウェザーくんさん「おはよう」
らいおんさん「グランジさんは予告先死体と、続けて予告する宣言が強め。真狼どころ?
あの青をこえてさんも、あって真狼な感じ。伊右衛門さん占いは囲いじゃなさそう。
吊ったクールマンさんは真狂な感じ。」
かぼすさん「おはようございます。」
あの青をこえてさん「占いCO かぼす○」
グランジさん「占いCO らいおんさん○」
らいおんさん「あのね、「ク」が多すぎて紛らわしかったりするよね…。おはよ…。」
伊右衛門さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/14 20:50:17)
ウェザーくんさんを狙います。 >>> グランジ <<<
りんご酢さんの独り言「というか皆発言早すぎてその日の内に全部読もうとするとステになっちゃうんです。みんな速読すぎるんです」
レッドさん「今日を越えさえすれば、狐だいぶ有利だったんだけどな」
ゲームマスター「把握のようですね」
あの青をこえてさんの独り言「狂アピはしない」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO かぼす○」
レッドさん「把握されちゃうか…」
りんご酢さんの独り言「被せてくるのかグレー狭めてくるのか」
クールマンさん「狐なんて吊り候補かまれ候補じゃん」
クグロフさんの遠吠え「ウェザーくん噛んでみようぜ
ここ狐はあり得る」
グランジさんの遠吠え「噛んでみましょうか?」
りんご酢さんの独り言「村人って安心できるものじゃなかったんですか。緊張で尿意が」
クグロフさんの遠吠え「候補としてはウェザーくんっぽい感じがするんだよな」
りんご酢さんの独り言「次で絶対●来るよね。生き残った自分とかに来そう」
レッドさん「がんばれ狐。流れは狐にきているぞ」
グランジさんの遠吠え「噛み先だけ教えてください100でいきます」
あの青をこえてさんの独り言「全然わかんえーし」
りんご酢さんの独り言「結局霊能は初日か」
ブルーネルさん「◆りんご酢さんの独り言 「みんな本当に初心者なんですかね」 初心者だと思って狐の占いは可能性ががが…今言うとどうしようもないですが。」
ウェザーくんさんの念話「しかも霊能初日だから指定進行じゃないし」
レッドさん「別に自分は悪くないと思うけどなー 吊り余裕ないなら特に」
ゲームマスター「超初対応なだけで・・・専用じゃないのです>該当さんたち」
クールマンさん「まあ初心者村ですから。仕方ない結果です。お疲れ様でした」
ウェザーくんさんの念話「こんなんいつつられてもおかしくないよ」
りんご酢さんの独り言「みんな本当に初心者なんですかね」
グランジさんの遠吠え「銃殺でませんしね」
伊右衛門さんの独り言「あれ・・・これ超初心者対応なんですよね・・・?(罠)ですかね・・・?」
りんご酢さんの独り言「いや正直わからない。メモ見てるけど何がなんだか…」
ゲームマスター「お疲れです」
クグロフさんの遠吠え「さて、ここから狐探しだな」
クールマンさん「村人が生き残ろうと思っちゃだめですよね」
伊右衛門さんの独り言「発言おちすぎだ!!」
らいおんさんの独り言「真吊りだったらごめんね…。」
りんご酢さんの独り言「占い吊りかあ」
グランジさんの遠吠え「真がつれちゃったか」
レッドさん「お疲れ。まぁ対抗占いじゃ仕方ない」
あの青をこえてさんの独り言「呪殺GJじゃねーのかこれ」
3日目の夜となりました。(14/05/14 20:45:16)
クールマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グランジさん0 票投票先 → らいおんさん
かぼすさん1 票投票先 → りんご酢さん
クグロフさん0 票投票先 → クールマンさん
ウェザーくんさん2 票投票先 → クールマンさん
らいおんさん1 票投票先 → クールマンさん
クールマンさん4 票投票先 → ウェザーくんさん
りんご酢さん1 票投票先 → ウェザーくんさん
あの青をこえてさん0 票投票先 → かぼすさん
伊右衛門さん0 票投票先 → クールマンさん
レッドさん「真占い視点だと今日死体なしが出るか、対抗から1人死体出たのを見て狐混じりだと思える要素が強くなってからでよかったんじゃないかなー」
ブルーネルさん「◆グランジさん 「あ、また予告しとくね」 2回目の予告占いはちょっと印象が低くなるかも」
レッドさん「そうなんだよねぇ。クールマンは1日対抗占いを早まったかな…って感じに思う。」
ブルーネルさん「どちらにしても、占いの誰かが吊られそうです」
あの青をこえてさん「そしてグランジを狼とすると、もうLWかもしれない」
らいおんさん「霊能さんがいないから、ブルーネルさん狼のLWっていう線もあるけどね。>あの青さん」
かぼすさん「とがりってのはわからないですが、別に対抗を占うのがおかしいとも思わない・・・どうなんでしょ」
グランジさんあ、また予告しとくね
クールマンさん「意味がわからない?wニホンゴ通じる?>あの青」
ウェザーくんさん「様子見したその理由が信用をとりに来てる感じがするなぁ>クールマン」
クグロフさん「流石にグレランはこれ以上している暇がないから今日から占い吊っていけばいいと思うんだよな」
あの青をこえてさん「まあクールマン視点では私は狂人らしいですけどね」
らいおんさん「グレーって言っても、りんご酢さんとウェザーくんさんだけだし。
どっちか人外ありえるかもしれないけど、それ以上にグレランして村人吊るのはこわい。」
あの青をこえてさん「ちょっと意味がわからないなあ。
それって騙りですって告白してない?>クールマン」
りんご酢さん「対抗占いは占いの中に狐がいると踏んでやったんですかね?」
ゲームマスター「対抗占いは印象が良くないですが
〇噛まれも良い印象ではないかなと」
ウェザーくんさん「あんまりグレーをつる余裕がないから占い吊りで勝負したい気はする」
クグロフさん「確かに呪殺が起きればGJだが起きなかったら真として見られなくなってもおかしくないと思うぜ
それだったらグレー占って詰めてくれたほうがましなんだし>クールマン」
あの青をこえてさん「狐にしちゃとがり過ぎてると思わないか?>かぼす」
クールマンさん「残念。銃殺ないのと特攻ないの確認して出たっていったんだけど>あの青」
グランジさん「対抗の占い先が斬新だった」
かぼすさん「あ、そういうのもあるんですね>レッド狐の線」
ウェザーくんさん「クールマンの対抗占いの理由がよく分からない これは印象悪い」
あの青をこえてさん「別に狼吊ってもらっても構わないですけどね。LWじゃないなら。>らいおん」
クグロフさん「流石に今日から占い切っていかないと吊り数間に合わないと思うんだよな」
クールマンさん「いちいち理由も見ないで聞いてくるのはなんでだろうね」
伊右衛門さん「正直狐騙りに対してそんな押してるつもりもなかったんだよね。ブルーネルさんがまったく候補に入れてないから、そういう可能性もあるよってつもりでいっただけ>あの青さん」
レッドさん「ここでグレーが噛まれるなら真狂狼で決め打ち。
○が死体のクグロフが真狼 までは見れると思うけどどうか」
あの青をこえてさん「◆クールマンさん 「挨拶挟む理由は初心者には難しかったかな」
難しいなあ。呪殺でたら潜るつもりだったんですか?」
らいおんさん「残り4吊りで、最大人外数も4でしょ?
狂人目狙って占い吊したほうが良いと思うな。狂人は潜伏してると思えないし。」
りんご酢さん「占い先と噛み先一緒だけどレッド狐の線はどうなんだろう」
かぼすさん「クールマンさんが他の占い師を占ったのは狐だと思ったから?」
ブルーネルさん「占い吊り決めないと村は勝ちが薄くなりますね」
あの青をこえてさん「クールマンが挨拶のあとにCOしてて、騙らされた狼かと思いきや、この噛み先はグランジの方が狼なのかな。
確かに信用はとりに来てるか、こっちの方が。」
クールマンさん「挨拶挟む理由は初心者には難しかったかな」
クグロフさん「なあ、なんでクールマンは対抗なんて占ってるんだ?」
伊右衛門さん「今日も白丸ばっかりか・・・」
かぼすさん「まだ●無しなのかあ・・・」
グランジさん「んーと。いやな感じだね。」
レッドさん「お疲れ様」
あの青をこえてさん「グレー噛みに驚いて理由の前に発言しちゃった」
クグロフさん占い印象 :○ あの青をこえて>グランジ>クールマン ●
グレー印象:○ りんご酢>伊右衛門>レッド>ウェザーくん ●

占い印象はクールマンがどうも印象悪いところなんだよな
さり気に挨拶はさんでるしな
ここは呪殺起こさなかったら真切っていいだろう
グレーで気になるのはウェザーくんだ
占いの内訳が完全に見えているような感じがするところだぜ
クールマンさん「どうやら狂人だったようで。明日からは普通に占います。」
ウェザーくんさん「狩人だと思ったってことか?」
クグロフさん「おはよう」
あの青をこえてさん占い理由
投票での予告先。ウェザーくんは最多発言とはいえ、ちょっと薄いよね。
伊右衛門かレッドが候補だけど、伊右衛門のつっかかり方、狐騙りに対する見解が
レッドより人外っぽいと見て、占い。
りんご酢さん「白丸だけかあ」
らいおんさん「真狂狼なら、狼視点グレランで@1の狼を吊らせるわけにはいかないから初手囲い。
狐が露出してるならわかんないけどね。そしたら占い噛みに来そうだけど。
でも確率的には死体無しが出ることのほうが多いけど。でも吊は増えないんだよね。
ただ初日から噛みが遅いから、占いに狼が出てるんじゃないかなって思うね。」
クールマンさんいちいち「狐」という発言につっかかるから狐じゃないかと思って占い。
グランジさんい理由:
ウェザーくん予告したんだけどつれそうだったから
ずらしたよ。結局つれなかったけどここでいいよねもう。

◆レッド 「真狂は確定。どっちかっていうと狐混じりのほうが多いんじゃないか」
◆レッド 「予告せんでいいよ。真だとしても噛まれてめんどいだけ」

やけに狐をきにしてるんだよね。
狐をきにするのは狐、じゃないかな?
あの青をこえてさん「謎死体」
りんご酢さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです」
らいおんさん「レッドさんにお返事。
別に誘導のつもりもないし、決めつけてもいないよ。
わたしが言った「真狂狼だとして」っていうのは「もし」の意味だよ。」
伊右衛門さん「おはようございます」
かぼすさん「おはようございます」
ウェザーくんさん「おはようございます」
らいおんさん「おはよ!」
あの青をこえてさん「占いCO 伊右衛門○」
クールマンさん「占いCO あの青をこえて○」
グランジさん「占いCO レッド○」
3日目の朝となりました。(14/05/14 20:37:55)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> グランジ <<<
りんご酢さんの独り言「いっそ霊能だと思われて噛まれちゃったほうが仕事になるのかな」
ブルーネルさん「霊能初日ですから、占いが…」
りんご酢さんの独り言「自分がほぼ投票されてなかったのって霊能とかの役もち疑われてたからだよね。すみません」
レッドさんの独り言「その場合、グランジは死なないだろうな」
あの青をこえてさんの独り言「レッドとかにしとけばよかった」
伊右衛門さんの独り言「クールマンとレッドさんが狼めかなぁーとおもってますよ」
レッドさんの独り言「狐混じりなら占いが死ぬか」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO 伊右衛門○」
あの青をこえてさんの独り言「○でいいか」
りんご酢さんの独り言「どっかで誰かに●打たれそう」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO 伊右衛門○●」
伊右衛門さんの独り言「ブルーネルさん狐、あの青さん狂」
ゲームマスター「狐の占いCOは基本狼に有利になるかなと思っています」
クグロフさんの遠吠え「あと噛みは100でお前に任せるが
030までに噛んでなければ俺が噛む」
グランジさんの遠吠え「100でかみます」
あの青をこえてさんの独り言「初手で何かを囲った感触がある」
伊右衛門さんの独り言「しかも昼が終わってから殴ってる相手が占いだったっていうね!」
りんご酢さんの独り言「というか全然わからない」
あの青をこえてさんの独り言「クールマン狼だろうなあ」
りんご酢さんの独り言「占い3で霊能に護衛が行くとしても、霊能が狐だった時が怖いよ」
クグロフさんの遠吠え「ここで真噛んだら俺狼が透けるから駄目だ」
グランジさんの遠吠え「おっけーです。」
ブルーネルさん「やっぱり狐の占いCOは上級者にしか難しいと思って、狂と狼だと思ったんですけどね」
伊右衛門さんの独り言「いや単純に狐混じりもあるんじゃないかなっていっただけなのにあそこまで殴られると思わなかった、正直」
ウェザーくんさんの念話「そうか占い除いたら最多弁になってたのか
のわりに内容薄いから発言稼ぎの狼に見られても仕方ないね」
クグロフさんの遠吠え「レッド噛みのレッド白で出てくれるか?」
らいおんさんの独り言「うーん、いまだにわかめてメモの投票結果ログの使い方がわかんないな。」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO 伊右衛門○●
占い理由
投票での予告先。ウェザーくんは最多発言とはいえ、ちょっと薄いよね。
伊右衛門かレッドが候補だけど、伊右衛門のつっかかり方、狐騙りに対する見解が
レッドより人外っぽいと見て、占い。」
グランジさんの遠吠え「占いウェザーでいいですかねぇ。」
伊右衛門さんの独り言「さーせん私は素村です無駄占いさせてしまい申し訳ございませんorzゲザー」
グランジさんの遠吠え「内訳はわかりやすくなりましたねぇ。真かみますか?」
りんご酢さんの独り言「村の村COってどうなんだろう」
りんご酢さんの独り言「霊能って初日に出るのが普通なのか…霊能だって疑われた時に役もちじゃないって否定したほうがよかったかな…」
クグロフさんの遠吠え「さて、次はどうするべきか…」
ブルーネルさん「お疲れ様です」
グランジさんの遠吠え「そっちかい。つれるかとおもってずらしたのに」
ゲームマスター「お疲れです」
あの青をこえてさんを占います。 >>> クールマン <<<
2日目の夜となりました。(14/05/14 20:32:51)
ブルーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドさん1 票投票先 → ブルーネルさん
グランジさん0 票投票先 → レッドさん
かぼすさん0 票投票先 → ブルーネルさん
クグロフさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ウェザーくんさん2 票投票先 → ブルーネルさん
らいおんさん0 票投票先 → ウェザーくんさん
クールマンさん0 票投票先 → ブルーネルさん
りんご酢さん0 票投票先 → ブルーネルさん
ブルーネルさん7 票投票先 → ウェザーくんさん
あの青をこえてさん0 票投票先 → ブルーネルさん
伊右衛門さん1 票投票先 → ブルーネルさん
ゲームマスター「狩狐ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → ブルーネルさん
グランジさん0 票投票先 → ウェザーくんさん
かぼすさん0 票投票先 → ウェザーくんさん
クグロフさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ウェザーくんさん4 票投票先 → ブルーネルさん
らいおんさん0 票投票先 → ウェザーくんさん
クールマンさん0 票投票先 → ブルーネルさん
りんご酢さん1 票投票先 → ブルーネルさん
ブルーネルさん4 票投票先 → ウェザーくんさん
あの青をこえてさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん2 票投票先 → りんご酢さん
ゲームマスター
【危険村ルール抜粋】
・村人騙りは全面禁止
・初心者COはいつでも許可
・再投票は絶対ありません」
ゲームマスター「さて久々!超久々の村建て・・・しかも危険村。
やはり初日は霊能持って逝きました〜村がんばれ!」
レッドさん「真狂狼としてーって誘導せんでいいっていってるのよ
仮定といいつつしっかりきめてるやん」
クールマンさん「だから狐死亡なかったから遅くしたんだが」
あの青をこえてさん「グレラングレラン」
らいおんさん「狼出てるなら、確実に初手で囲ってると思うよ。」
伊右衛門さん「ブルーネルさんが狂と狼確定みたいないいかたしたからちょっとまちなよと発言しただけだよ。それともブルーネルさんは何か見えてるってことでいいの?」
クグロフさん「ただグレランしたところで人外が囲われてたら村しか吊れない
下手すれば狩人が吊れる可能性もあるんだよな」
クールマンさん「グレランでいいよ」
ウェザーくんさん「占いロラして狼がいなかったときが怖い」
あの青をこえてさん「◆クールマンさん 「とりあえず特攻&狐死亡ないのを確認してからCO。」
普通、狐死亡を確認したらすぐCOですよね」
ウェザーくんさん「今日はグレランでいいのかな?」
グランジさん「出た順が基本だからね、残念だけど>あの青をこえてさん」
クールマンさん「まあ君の中ではそうなんだろうな>ブルーネル」
かぼすさん「グレーランダムってのと占い師ローラーとどちらがセオリーどおりなんだろ」
らいおんさん「なんで?わたしは狐潜伏濃厚だと思うから、仮定の話をしてるだけだよ。>レッドさん」
レッドさん「噛み筋見ればわかるんだから今日占い3人の中身決めることはないのよ」
あの青をこえてさん「優先権は私にあるようなことを対抗が言っているので、やっぱり投票で予告をしましょう。」
グランジさん◆グランジさん 「あ、予告は投票でさせてね。でたじゅんでいいかな?
青さんと被ったらずらすよ」

見ずらいからもう一回いっとく
伊右衛門さん「とりあえず今日はグレランしかないか」
クグロフさん「ここまで出てこないとなると霊能は初日ってことでいいような感じがするな」
レッドさん「占いの三人は真狂狼だとして>ダウト らいおん」
ブルーネルさん「絶対は無いです。でも可能性は低いです>クールマンさん」
りんご酢さん「そうなのか…色々すみません」
クールマンさん「そもそも狼が出るのだってハイリスクなんだがな。一匹見つけられたら@1だし」
あの青をこえてさん「もちろん全くいないともいっていないですが、通常は真狂狼の方が濃いですね。薄い方を主張する根拠が、何かあったのではないのですか?>伊右衛門」
グランジさん「あ、予告は投票でさせてね。でたじゅんでいいかな?
青さんと被ったらずらすよ」
らいおんさん「狐は潜伏してたほうが勝率的には良いと思うから、潜伏だと思うな。
でもたまに騙りたい狐とかいるからどっちにしろわかんないけど。
占いの三人は真狂狼だとして、おうどんに気をつけながらグレランだね!」
かぼすさん「占い師のあとに名乗るのが普通と聞いた>りんご酢さん」
グランジさん「むしろ占い3人なら霊能に護衛いく可能性がかなり高いよ>りんご酢さん」
レッドさん「りんご酢は自分が霊能ならそのままでとくべきだよ」
クグロフさん「今のどころは真狂狼も真狂狐もどっちもあり得そうなところだし噛み筋を見て決めるしかないんじゃねーのか?」
ウェザーくんさん「霊能初日か、まぁ今から出てこられても怪しいんだけど」
あの青をこえてさん「吠えは8でしたが、狼も騙るときは騙る。
ただ、少なくとも1wは手馴れてる「ブレイン」がいそうですね」
伊右衛門さん「占いに騙りたい狐さんもいるでしょうよ。逆に全くいないっていう理由は?>あの青さん」
りんご酢さん「霊能って初日に出たら噛まれるんじゃないの?」
クールマンさん「デメリットが高いなら絶対ないといいきれるのか?>ブルーネル」
レッドさん「真狂は確定。どっちかっていうと狐混じりのほうが多いんじゃないか」
グランジさん「これは〜。どうしよう。占い3人なら初日からローラーもありの進行じゃなかったかな・」
あの青をこえてさん「◆伊右衛門さん 「狐混じりも十分ありえるかと>ブルーネルさん」
その理由は?」
ブルーネルさん「狐の占いCOはデメリットが高いと思いますよ>クールマンさん」
ウェザーくんさん「あ、そうか狐騙りもあるのか 」
りんご酢さん「真狂狐とかの可能性はないの?」
かぼすさん「3-1か3-0? 強靭と狼なんかな」
クグロフさん「いや、霊能は出るべきだと思うぜ
潜伏死なんてしたら指示役がいなくなる>りんご酢」
あの青をこえてさん「霊能はいないね。幸いにも無駄占いもなし。」
伊右衛門さん「狐混じりも十分ありえるかと>ブルーネルさん」
らいおんさん「霊能が潜伏する理由ってあるの?
ここまで待って出ないなら初日さんで良いと思う。>りんご酢さん」
クールマンさん「狐の占いCOもありえる>ブルーネル」
レッドさん「予告せんでいいよ。真だとしても噛まれてめんどいだけ」
グランジさん「あれ零能初日かこれ…」
ウェザーくんさん「真狼狂で問題ないかな?」
ブルーネルさん「占いが3人なら狂と狼がいるね」
伊右衛門さん「霊能初日の予感・・・」
かぼすさん「霊能者はまだ?」
あの青をこえてさんじゃあ予告します 出来たら発言でしますけどできなかったら投票でします
クールマンさんとりあえず特攻&狐死亡ないのを確認してからCO。
りんご酢さん「霊能はまだでなくていいんじゃないかな」
クグロフさん「占い3人なんだな」
グランジさん「おっと対抗2人かー。狂狼かなーと思うけど」
ウェザーくんさん「霊能いる?」
伊右衛門さん「霊能COはまだかいな」
ブルーネルさん「朝は元気に!心は清らかです!」
ウェザーくんさん「いや3人か」
らいおんさん「占い三人。霊能はー?」
ウェザーくんさん「2人出てきたね」
伊右衛門さん「占い3把握」
グランジさん占い理由:おとなりさん
あの青をこえてさん占い理由 
←によく見る名前があったので占わないといけないと思った。
レッドさん「占い初日」
かぼすさん「おはようございます」
クールマンさん「占いCO らいおんさん○」
グランジさん「占いCO かぼす○」
あの青をこえてさん「占いCO クグロフ○」
ブルーネルさん「おはようございます!」
りんご酢さん「おはよう」
ウェザーくんさん「おはよう」
レッドさん「おは」
クールマンさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはようございます」
らいおんさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/14 20:23:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
りんご酢さんの独り言「まだかなー」
レッドさんの独り言「前の酉キーを忘れちゃったんだよねぇ しばらく離れていた間に」
あの青をこえてさんの独り言「おはよう」
らいおんさんの独り言「ビールならね、サッポロクラシックが美味しいからいつか飲んでみてね。
北海道にしか売ってないけどね。」
レッドさんの独り言「酉変えたから何とも…150は確実に突破、200はうーん?」
クグロフさんの遠吠え「あと俺はレッドだけ呪殺対応しておくから
噛みは100で俺がやるぜ」
りんご酢さんの独り言「戦績ないや」
ウェザーくんさんの念話「戦績か 特殊村除いたら3勝6敗かな」
ゲームマスター「GMはビールのみ>該当さん」
あの青をこえてさんの独り言「もっとしてそうだな」
クールマンさんの独り言「しばらくやってないから1で()w」
グランジさんの遠吠え「了解でーす」
ブルーネルさんの独り言「心!?読めませんw」
あの青をこえてさんの独り言「どのくらいだろ。420くらいか」
グランジさんの遠吠え「じゃあ騙ります。銃殺対応はきたいしないでください(震)」
伊右衛門さんの独り言「GM様は何を飲まれてるんでしょうか。カンパーイ」
クグロフさんの遠吠え「占いCO かぼす○
理由→左占い
これで出てほしい」
ゲームマスター「さて!ここ「危険村」では・・・ご存知かは知りませんが「戦績COタイム」がありました。
久々なので聞いてみたい!よろしくね!」
りんご酢さんの独り言「むしろプレイ的に言われるほう>暴言」
ウェザーくんさんの念話「狐って騙る人もいるし潜伏する人もいるし、どっちがいいんだろう…。」
クグロフさんの遠吠え「初心者だったら占いとか騙って欲しいんだが…」
あの青をこえてさんの独り言「占いCO クグロフ○
占い理由 
←によく見る名前があったので占わないといけないと思った(使命感)」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみにここ「危険村」では「再投票は絶対ありません」ので気をつけて下さい。」
クールマンさんの独り言「まさかの占い師だあ」
グランジさんの遠吠え「初心者で狼でかてたことないのでかみとかおまかせしたいのですが」
らいおんさんを占います。 >>> クールマン <<<
ウェザーくんさんの念話「超初心者ってわけでもないんだけど狐有の村全然参加してないからきたんだけど
狐かぁ」
伊右衛門さんの独り言「そして今からテンプレよんでくるっていう・・・」
ブルーネルさんの独り言「だめだめだめw」
ブルーネルさんの独り言「待って待って待ってw」
りんご酢さんの独り言「えっ共有者いないのか」
らいおんさんの独り言「GMさん村立てありがとう!久しぶりだから緊張してる!ビール飲みたいね!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
伊右衛門さんの独り言「GM様よろしくお願いします」
レッドさんの独り言「GMお疲れさま」
あの青をこえてさんの独り言「ふつーに騙るかね」
りんご酢さんの独り言「初心者CO」
クグロフさんの遠吠え「(なみだめ)」
グランジさんの遠吠え「よろしくお願いします。ベテランさんやん」
あの青をこえてさんの独り言「うきゃぱー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 20:18:00)
ゲームマスターそれではとってもお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
りんご酢さん「よろしくお願いします」
クグロフさん「よろしくな」
ブルーネルさん「宜しくお願いします〜」
伊右衛門さん「よろしくお願いします」
かぼすさん「どうぞよろしく」
あの青をこえてさん「よろしく」
クールマンさん「準備は(´・ω・`)できた」
ウェザーくんさん「よろしくお願いします」
らいおんさん「よろしくおねがいします。」
グランジさん「よろしくお願いします!」
レッドさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターさて20:16で更新合わせお願いします
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「すばらしい!」
伊右衛門さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:13:56)
ゲームマスター「大丈夫です!」
りんご酢さん「超初心者対応に釣られて来ました」
コムコスさんがブルーネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「安心村」なら始められたのか・・・(泥酔
クールマンさん「↑そろそろ12人目が来る気がする」
グランジさん「もう11人でry」
ゲームマスター「おかえりです!」
ウェザーくんさん「ただいまです」
ゲームマスター「みなさん更新ばっちりでありがとうございます」
ウェザーくんさん「じゃあ今のうちにWCCO。まぁすぐ戻ってくる」
クールマンさん「インド洋のような心で」
りんご酢さん「太平洋じゃないのか…」
あの青をこえてさん「タコもおるで」
レッドさん「広いのか狭いのか」
ゲームマスターそんな感じでお願いします
グランジさん「瀬戸内海のような心で」
ゲームマスターあと少しお待ちを
広い海のような心で
クールマンさん「しょぼん」
ウェザーくんさん「鰯を食った狼」
いわしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないけど」
ゲームマスター20:05で更新なければキックします
ゲームマスター「いわしさんどうでしょう?」
ハバネロさんがあの青をこえてに名前を変更しました。
ゲームマスター再度20:04でお願いします
ゲームマスター「ふむ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターはい。それでは20:02で更新合わせて下さい
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
クールマンさん「ww」
レッドさん「怖いよ・・;」
ゲームマスター「よろしくね!」
あの青をこえてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 20:01:02)
ゲームマスター後は随時更新で対応下さい
shiuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間来たのでレッドさん蹴りますねw」
プロキオンさんがクグロフに名前を変更しました。
三千異界さんがコムコスに名前を変更しました。
レッドさん「初日でしょう」
りんご酢さん「ツッコミ所なんでしょうか」
クールマンさん「レッドさんですね」
ゲームマスター楽しむのが1番です!
20:00に最終確認します 赤います
ウェザーくんさん「楽しみだwkwk」
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが三千異界に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1名少しお待ち下さい
ゲームマスター「よろしくね!」
ブルーネルさん「こんばんは!」
ゲームマスターお名前変更しつつでお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:53:24)
ゲームマスター20:00更新確認なのでゆっくりお待ち下さい
kariさんがりんご酢に名前を変更しました。
kariさんがかぼすに名前を変更しました。
おふろかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて赤くなったので案山子キック!
ありがとう!」
kariさんがグランジに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーっとそれからshiuさんかな?
挨拶とかしてもらえたら生存確認できるんだけどね」
クールマンさん「4649v」
ゲームマスター「クールマンさんもよろしくね!」
kariさんがウェザーくんに名前を変更しました。
クールマンさん「ヤレヤレだぜ」
ゲームマスター「ドンマイ!よろしくねw」
#orez9545さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがクールマンに名前を変更しました。
りんご酢さん「ミスった」
kariさんがいわしに名前を変更しました。
りんご酢さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター長いことお待たせですみなさん
もうちょっとで始まるかもなので広い心でお待ち下さい
#orez9545さん」が村へやってきました。(14/05/14 19:49:43)
クールマンさん「よろしくなり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:49:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん。では案山子さん支援ありがとう!痩せてねw」
ゲームマスター「ですかね・・・
集まってなかったら参加よろしくです」
おふろかかしさん「おふろいってきます。赤かったら蹴り飛ばしてください。」
おふろかかしさん「上がって定員になってなかったら参加していこうかと思いました。でも40分くらいはかかるね!」
案山子さんがおふろかかしに名前を変更しました。
shiuさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:45:42)
ゲームマスター19:45過ぎました基本的には15分刻みで行きたいのです。
20:00更新確認です。
ゲームマスター「お風呂お帰りです!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子さんありがとう!」
クグロフさん「もどり」
ゲームマスター「よろしくね!」
らいおんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:43:08)
ゲームマスター「太ったのは申し訳ないね(別理由のようだけど・・・
いあーでもGMするのは楽しいなー(泥」
案山子さん「安心村がないと安心できないからストレス太りだな>kariさん
(本当は別の理由です)」
グランジさん「安心村の影響は計り知れないですね>5キロ太った」
案山子さん「なるほどなまあ俺も安心村建たなくなってから5キロ太ったし
いろいろあったな」
ゲームマスター「ありがとう。そっちは元気なのよ
でも忙しくて」
案山子さん「ビールのやりすぎで肝臓悪くなったとかじゃなくてよかったよ」
ゲームマスター「多分昨年末が最後だったかな・・・
またがんばるのでよろしくです!」
案山子さん「しばらく見てないと思ったが数ヶ月ぐらい建ってたとは…」
ゲームマスター「ありがとう!久しぶりです」
案山子さん「安心村GM久々の村建て乙といいたくて入った」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/14 19:27:31)
クグロフさん「じゃあお風呂CO」
グランジさん「はーい」
ゲームマスターいあ。曖昧で申し訳ないですね・・・
19:45までは絶対始めません!にします。
ゲームマスター始められるなら始めたいですが・・・まぁ19:45って言ってしまったので待ちもありえます
グランジさん「それより前に揃ったら始めますか?」
ゲームマスター19:45でしたが基本ポチポチ下さい
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人ありがとう!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは今度「サングリア」飲んでみるよ!ありがとう!」
ゲームマスター「よろしくね!」
ウェザーくんさん「こんばんわ」
ゲームマスターぼちぼち案山子さん蹴って行きますね
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:21:44)
ゲームマスター「よろしくね!」
いわしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:20:45)
ゲームマスター「よろしくね!」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:20:10)
ゲームマスター更新時間は再び30分後・・・
19:45でお願いします(が・・・いきなりのケースも考えられるのでポチポチしておいてもらえたら
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「なるほど・・・のようですかね
GMも昨日は慣れるためにプレイしてみました!」
きつねさんがkariに名前を変更しました。
かぼすさん「こんばんは」
きつねさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:13:00)
グランジさん「最近はちょっと遅い時間に初心者向けの村が立ってるから今は人少ないのかな」
ゲームマスターうん。おそろしく久しぶりです!
グランジさん「お久しぶりです!」
ゲームマスター「そしてよろしくね!」
ゲームマスターそれは良くないw
久々なのでGM業楽しませてもらいたいので
レッドさん「別にのっとってしまってもかまわんのだろう?」
グランジさん「こんばんは」
レッドさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスターすぐ戻るのでご心配なく
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 19:02:40)
ゲームマスターGMちょいと離席しますね
赤kariさんが今のとこ唯一の参加予定者なのでお留守番お願いね。
ゲームマスター「おお。ほんと久しぶりです
支援どうもです。」
おふろかかしさん「お久しぶりですねえ。置いておきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/14 18:59:42)
レッドさん「更新おしたら2重発言に…」
レッドさん「今日は集まり悪いですね」
ゲームマスター「支援ありがとう!」
さん「サングリアおいしいよね支援」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 18:57:32)
案山子さん「案山子支援。集まったら蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/14 18:57:02)
ゲームマスター「なるほど・・・久々すぎる建てなので最近の雰囲気がわかんなくて」
レッドさん「今日は集まり悪いですね」
ゲームマスター「よろしくね!」
レッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 18:53:25)
ゲームマスター久々すぎて・・・やっぱりご飯タイムは相変わらずか
更新は30分後の19:15にしておきます
案山子さん「サングリアです。スペインの甘くて軽いお酒ですわよー」
ゲームマスター「おっと支援ありがとう
ビールかな?」
案山子さん「飲んでるGMのところに飲んでる案山子がやってきましたよっと」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 18:41:07)
ゲームマスターうん。久々すぎる村建てです。
2014年に入ってからは初めてかも・・・仕事が忙しく「人狼」がかなり遠ざかっておりました。
先日某所でチラっと「人狼動画」を見て・・・何と言うか「色々思い出して」またがんばってみよう!
と思いました。ので復活(毎日じゃないけど)するのでよろしくです!
ザクッと5ヶ月くらいの過去ログ見て「11人村」は結構あるようなので「12人狐」で復活してみました。

ちなみに今まで通り建つのはこの時間帯(予定
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:50でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは基本的に飲んでます。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る