過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
始まる詐欺
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(生存中)
 
 
林檎
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリロス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
非リア充
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きめぇ丸
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微積分
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレヨン
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
許してにゃん
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
ヘルン ◆vjOXUpIwE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラム
酒 ◆lsoS4SEhg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通りますよ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
急げ!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諭吉1枚
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンツァー
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の夕方村 〜 138870番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゆっくり霊夢さん「知らん、辞書登録しとこ。んで次村出るまでご飯食べ続ける。お疲れ様でした」
ゆっくり魔理沙さん「呪われてるんじゃないのか?霊夢のpc」
ラムさん「おつかれさまでしただよ」
ゆっくり霊夢さん「ラムさんは別に問題なかったです」
ゆっくり霊夢さん「去年買ったやつなんだけどなぁ」
ゲームマスター「乗っとり防止になるから、悪くないよ>ラムさん」
ゆっくり魔理沙さん「変なpcなんだな、霊夢のは」
ゆっくり霊夢さん「ああ、今回の自論は全部マイナスポイントか」
ゆっくり魔理沙さん「(非リア充)ほら出来たー」
ゆっくり霊夢さん「変換候補にひらがなのひしかない。カタカナのヒすらない」
ラムさん「噛まれの○なのに早くにでてしまってゴメンだよ」
ゆっくり魔理沙さん「非でたよ」
ゆっくり霊夢さん「そもそも「ひ」で何も変換できない」
林檎さん「村建てありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「非のひが変換に出てこないんだよなぁ」
ゲームマスター「ひりあさんも、前日盛り上げてくれてありがとう!」
ゆっくり霊夢さん「普通村があったらいくぜぇ」
始まる詐欺さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「難しい2択だったなぁこれ」
ゆっくり霊夢さん「自分以外狼っての確定してるんだから柱とかいらんかったし」
ゆっくり魔理沙さん「初心者用か」
非リア充さん「GMさん6時間も有難うございました。
同村の皆様ありがとうございました。ではまた。」
ゲームマスター「夜だから村たつんじゃないかなあ」
ゆっくり霊夢さん「指定する前から柱に出るって不穏な動きに気づけるかどうかだったなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「12にん村あるよー」
ゲームマスター「皆さん、おつかれさまでした」
ペリロスさん「吊り順をもう少し突き詰めたほうが良いと思った
ではまた」
ゆっくり魔理沙さん「れいむつぎどーする?」
ゆっくり霊夢さん「ただねぇ次村がないんですよねぇ」
ゆっくり魔理沙さんゆっくり死んでいってね
通りますよさん「最終日の殴り合い楽しかったです
村たて同村ありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「頑張ったと思うよ村人は」
許してにゃんさん「まあ、ゆっくり共有コンビだった時点で、村の負けは決まっていたんです」
ゲームマスター「最後の一文良かったよ>通りますよさん」
非リア充さん「通りますよさん、最終日めっちゃ輝いていたので、少し相方に嫉妬しましたよ」
ゆっくり霊夢さん「占いに投票したり○に投票したりして殺すぞとか言ってたら考える時間なかった」
ゆっくり魔理沙さん「うん」
通りますよさん「要するに私の村オーラが足りなかったんですよ」
ゆっくり霊夢さん「共有会話は殺しあってるよ」
クレヨンさん「狂人さんナイス囲いでした!」
許してにゃんさん「狼がうまかったってことでしょうねえー」
ペリロスさん「その視点で見させれば勝てると思った狼という可能性もあるからそれだけで決め打ちなんて出来るわけもなく」
きめぇ丸さん「初日の共有の会話見てこようっと。GM村建て感謝」
諭吉1枚さん「おはステの身内表はわかるけど
おはステするようなやつが柱に出れるかって言ったら微妙だと思う」
ラムさん「村たてありがとうだよ」
非リア充さん「ごめん、私、味方にでも三日目、占い先も誘導するんだ。
残し方を変更するだけで済むので。狼は噛みをコントロールできるから。
>始まる詐欺さん」
パンツァーさん「GMありがとう同村乙」
きめぇ丸さん「狂人も囲い美味かったし本当に感謝」
許してにゃんさん「自分も100%の自信はなかったし、最後かえたかもしれないしねー」
ラムさん「おつかれさまだよ」
始まる詐欺さん「おはステの日まで身内票とかないかなーと思ってしまった
◆非リア充
「諭吉の占い先に自分は大不満 投票数と発言が見合わないという理由なら理解できるけれど
もっと占い先あっただろう 通りますよとかさ」
これで非リア充-通りますよの2wも変だったんだけど」
通りますよさん「正直私が狼でも勝負しましたけどね」
パンツァーさん「ご主人様が強かったからやでーさんきゅーやでー」
クレヨンさん「最終日とおりますさん強くて胸がdkdkでしたよ」
諭吉1枚さん「GMさん村立てありがとうございました」
きめぇ丸さん「相方最高ですわぁ」
許してにゃんさん「これはしょうがないけど、狼がなぜ、勝負してきたかを考えるとクレヨンさん狼がみえたかもねえー」
パンツァーさん「ちょっとはお仕事できたかな?」
ゆっくり霊夢さん「お疲れさま」
非リア充さん相方たち狂人さんありがとうありがとうありがとう!!!
諭吉1枚さん「お疲れ様でした」
ゆっくり魔理沙さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ペリロスさん「村建て感謝、記録見てきます。」
通りますよさん「お疲れ様です」
きめぇ丸さん「おつかれええええ!!!(シュババババババ」
林檎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼おめでとうー」
ペリロスさん「納得。お疲れ様」
微積分さん「お疲れ様」
許してにゃんさん「残念」
パンツァーさん「LWGJやで」
コリーさん「(;ww;)おつおーむらあり」
パンツァーさん「お疲れさん」
始まる詐欺さん「おつかれさまでした ごめーん」
クレヨンさん「お疲れさまですー お仲間ありがとうー」
人 狼」の勝利です!(14/05/14 18:47:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
通りますよさん2 票投票先 → クレヨンさん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 通りますよさん
クレヨンさん1 票投票先 → 通りますよさん
非リア充さん「ただ、通りますよさん序盤の発言がよくないので>ペリロスさん」
ゆっくり霊夢さん「一番つまらんのは狐」
許してにゃんさん「そうそう」
非リア充さん「最終日が楽しくないのは、いやなんです」
ペリロスさん「要するに通りますよ狼だと状況不利すぎて勝ち目ないと」
ゆっくり霊夢さん「勝敗はともかく面白い展開になって何より」
非リア充さん「柱COはしない、という夜会話だったのですが、(自分が狼COする予定だったので)
けれど、相方にも作戦はあったと思うから、そこは「楽しみたい」ということで。」
ゆっくり霊夢さん「霊能がんばれ」
許してにゃんさん「クレヨンさんは、勝負できる状況にしていた。初日の身内票
速攻の柱CO これが村で、通りますよさんが狼なら、引き分けのほうが安定と考えるきがしてねえー」
きめぇ丸さん「ドキドキ」
ゆっくり霊夢さん「柱に出たってのが鍵だなぁ」
通りますよさん「私はパンツァーさんの霊能結果見るまできめぇさん真考えてましたよ
●からカウンターがあって真を一切考えないのは何故なのでしょう」
ペリロスさん「勝ったらある程度不思議かな」
非リア充さん「相方が発言数1に絞っていた三日目にも、私が投票を入れていることを
霊なら見てくれそうだと思ったんです」
クレヨンさん「私もです(キリ」
許してにゃんさん「狼視点、勝てるから勝負に出た。それなのに、クレヨンさんが村なら、正直、勝つのはきついでしょう。初日に、狼投票もしてますからねえー 」
通りますよさんちなみに私の村アピはログに残してきたので言う必要ありません(キリッ
クレヨンさん「諭吉さん噛まれて、きめぇさん真だと思います?」
微積分さん「投票結果だけでよかったかなー 柱COまでは行き過ぎじゃないかなーって感じ。」
パンツァーさん「まあ負けても勝ってもある程度納得やで」
通りますよさん「いやいやきめぇ丸さんの霊能結果が出る前にも
◆クレヨン 「きめぇ真の急げ狼のケースでラム噛みが起こるかっつーと起こらない
占いに手をつけずに狐盾使えるかもね」
って言ってますよね」
クレヨンさん「ほらーだから引分けの方が良かったのに」
パンツァーさん「ぶっちゃけ通りますよのほうを狼で見てたからなあ狂人は」
非リア充さん「最終日のための、初手からの仕込みが効いてくれるとよいのですが。
(投票。特に、三日目。発言数1の相方に投票するのは勇気いったよ)」
ゆっくり霊夢さん「クレヨンと殴りあうくらいなら引き分け狙うよね」
ペリロスさん「だから、なんで?」
許してにゃんさん「クレヨンさんが村で柱COしたとして、通りますよさんが狼なら、もう勝負はできないはずなんですよね。それでクレヨンさんのほうを疑っていたのですが。」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
クレヨンさん「それは説明済みです
きめぇさん●判定で狼→狼の逆囲い狩人COは対抗狩人出た時に死亡ルートだから
確率低そうだ。とは言いました」
通りますよさん「この辺を考えてもらえれば分かると思います」
通りますよさんそれに7日目にも真っ先に柱出たり
私に殴り勝てる自信がない、と言う人がどうして
昨日急げさん吊りにいったんでしょうか
ペリロスさん「なんで?」
通りますよさんクレヨンさん私の誘導に対する反応は良くやったな、と思うんですけど
急げさんが狐COしてから急げさん狐前提で発言してましたよね
非リア充さん「許してにゃんさん、お疲れ様でした。共有者みたいにたのもしかったです。
ちょっぴり村人を羨ましく思いましたよ。」
ペリロスさん「どっちかと言わなくてもそうだなあ」
許してにゃんさん「霊界番長になるけど、クレヨンさん狼とみてた。あの柱COが村なら勝負できないから」
通りますよさん「微積分狼否定ならもう投票先は決まってますが
どっちかと言うと私が説得頑張らないといけない立場ですよね」
クレヨンさん「村アピになるか分からないけど投票持ってきたよ
2日目 
 非リア充さん 1 票 投票先 → クレヨンさん
 非リア充さん 1 票 投票先 → クレヨンさん
3日目
 非リア充さん 0 票 投票先 → クレヨンさん
 非リア充さん 0 票 投票先 → クレヨンさん
4日目
 非リア充さん 0 票 投票先 → クレヨンさん
5日目

狼だった非リア充さんからとことん投票されてるんですよね
グレーが完全に狭くなった時点でも。」
ゲームマスター「おつかれさま」
微積分さん「お疲れ様」
非リア充さん「でも、最終日の噛みを、霊でと言ったわけではないのですが、
霊を噛むと生存率あぶなくなると思ったのですわ」
始まる詐欺さん「さぁ殴りあえ
時間ギリギリまで悩む」
ゆっくり霊夢さん「霊残しかぁ」
ペリロスさん「どう見てた?」
始まる詐欺さん「おはよう」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
許してにゃんさん「あら、残念」
ゆっくり霊夢さん「クレヨンは5日目あたりから殴りあう布石作ってたもの」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
パンツァーさん「お疲れにゃん」
クレヨンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/05/14 18:41:14)
許してにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許してにゃんさんを狙います。 >>> クレヨン <<<
微積分さん「通りますよさんはまだそこで悩んでいたのか・・
むしろ村アピ考えるところやで」
通りますよさんの独り言「微積分狼が否定されるなら霊能乗っ取りじゃなくてクレヨン狼だな」
ペリロスさん「通りますよ狼と見るのはしょうがないとは思うんだけどね」
非リア充さん「許してさんは、クレヨンさんの身内票に気づきそうなタイプなので、
私が「村人であるクレヨンさん」を狼に見せるために「あっ」と言ったのか、素なのかで悩ませたい >諭吉さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆっくり霊夢さん「通りますよ狼としては村濃厚なクレヨンと殴りあわず引き分け狙うと思うの」
急げ!さん「なるほどねぇ・・・違和感はそういうことかい
まあここで言っても何にもならんけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
パンツァーさん「狐さんお疲れやで」
微積分さん「狐おつかれさん」
ゆっくり霊夢さん「どっち噛むかなぁ」
非リア充さん「狐さんごめんよ。勝負選んだよ。お疲れ様。」
通りますよさんの独り言「面白い最終日にしてやるぜー」
許してにゃんさんの独り言「許してにゃん」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
諭吉1枚さん「あれが演技だとしても正直メリットがわからない」
通りますよさんの独り言「わくわく」
非リア充さん「計画通りに行くとは限らないけれど、シナリオを立てて潜伏することにしているんです、自分は。
ストーリーが出来ていると、どの勝ち筋を選ぶかによって行動を決めていけますから
ブレがない分村人らしく振舞える気がするんです」
通りますよさんの独り言「最終日頑張ろう」
ペリロスさん「狐が完全に掌だなあ」
きめぇ丸さん「おつかれようこ」
通りますよさんの独り言「狐お疲れ様ですよ・・・」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
林檎さん「あれわざとだったんですかw」
8日目の夜となりました。(14/05/14 18:37:37)
急げ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
通りますよさん1 票投票先 → 急げ!さん
急げ!さん4 票投票先 → 通りますよさん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 急げ!さん
許してにゃんさん0 票投票先 → 急げ!さん
クレヨンさん0 票投票先 → 急げ!さん
ペリロスさん「どんな保険?」
急げ!さん「投票結果を見返してごらんよ
常に吊れそうだったのはどちらだ?
それが答えを示している」
非リア充さん「あ、あれはわざとです>ペリロスさん
許してにゃんさんが生き残った場合の保険のつもりです。」
ペリロスさん「いや構えよ。勝敗には。」
許してにゃんさん「狐さんの意見も参考にしよう」
通りますよさん「でもこれ微積分狼否定されたのか」
きめぇ丸さん「正直おおかみ本当に苦手なんで……そういってもらえれば幸いですよ。>非リア」
通りますよさん「勝っても負けても別に構わないと思いますけど
ただ殴り負けるのはアレなんでクレヨンさんと霊能の発言見ておきますね」
ペリロスさん「非リア充の「あっ」で気付けるかどうかだけど気付いてなさそう」
急げ!さん「クレヨンの3日目おはステは立派に村要素だと主張しておこうか
あのグレランで死んでいてもなんらおかしくなかったのだから」
非リア充さん「ここは霊を残してもらうほうがいいかなぁ 許してはなんていうか、「持ってる」」
ゆっくり霊夢さん「最初喋らなくて後半頑張る人いっぱいいるからねぇ」
パンツァーさん「まあ囲うと真は狼にわかるけど狐○が余計やったね・・・」
クレヨンさん「今まで喋ってきた事が村アピです
通りますよさんは、初日に誘導掛けられた位で正直ノーマークでした」
微積分さん「昨日の柱COをどう見るか。村で柱出るとか言うかなー
それだけ出来るプレイヤーなのに2日目、3日目に発言してなかった
その態度の変わり方に気づけるかなー」
非リア充さん「囲いじゃなかったら自分が残るのもありだったんだけど。
クレヨンさん、しんどい役をおしつけてごめんよ。
でも、パンツァーさん素晴らしい腕前だね。
それから、きめぇ丸さん騙り有難う。本当に助かった。信頼いけたかもって思ったくらい」
ゆっくり霊夢さん「今日の発言で霊噛み確定ぽいし」
パンツァーさん「位置的にそっちが柱出るのがベストやね」
通りますよさん「個人的にはこれぐらいの方が楽しいですよ」
許してにゃんさん「私が最後に負けて、許してにゃん というオチがみえた」
ゆっくり霊夢さん「許してにゃんとかもう通りますよ吊る気マンマンだし」
ペリロスさん「あ、負けか」
急げ!さん「君たち君たち、引き分け狙いでここまできた狐への当てつけかい?」
クレヨンさん「引分けの方がよかったんですけどねー 通りますよさんに勝てる自信がないです」
通りますよさん「引き分けとか許しません
通りますよさん村人なのにちょっと疑われてる感じなので
村不利ですが、それでも勝負すべきですよ」
始まる詐欺さん「許してにゃんさんと私どっちが胃痛ポジになるのかな」
許してにゃんさん「通りますよさんは引き分けいやな主義か」
パンツァーさん「非リアお疲れ」
諭吉1枚さん「クレヨンの今までの発言から柱に自主的に出れるか考えると・・・」
許してにゃんさん「さすがに、ここで引き分けはダメでしょう。勝負つけましょうか」
きめぇ丸さん「ちがうwお仲間お疲れ」
通りますよさん「よかったですね
引き分けとかつまらない事にならなくて」
きめぇ丸さん「お腹も疲れ」
ゆっくり霊夢さん「クレヨン吊りにもっていけるかー?これ」
急げ!さん「そう、勝負を選んだんだね。
ならもう、何も言わないさ」
ペリロスさん「勝負するんだなぁ
どうなるか」
始まる詐欺さん「狼が勝負するなら勝負しますか」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
微積分さん「クレヨンの柱COは余分やった気がするなー
ワンチャンあるか」
許してにゃんさん「じゃあ、急げさんつり。しょうがない」
始まる詐欺さん「勝負するんですね」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
非リア充さん「急げ!占い理由を貼り付けてから、時間過ぎてからしまった!って思ったんだよなぁ…
辛い…ごめんよ…」
ゆっくり霊夢さん「狐吊って最終日か」
始まる詐欺さん「おはよう もちろん●」
ペリロスさん「急げの発言にこそ(キリッが付きそうなんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
クレヨンさん「おはよう」
諭吉1枚さん「お疲れ様、これいけるんじゃね」
きめぇ丸さん「……テヘペロ」
8日目の朝となりました。(14/05/14 18:32:20)
急げ!さんを狙います。 >>> クレヨン <<<
微積分さん「狼COして柱するのは急げが狐の場合だけだよ。」
非リア充さん「ふう。お疲れ様でした。」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
ゆっくり霊夢さん「勝負する気マンマンや」
7日目の夜となりました。(14/05/14 18:32:06)
非リア充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
通りますよさん0 票投票先 → 非リア充さん
非リア充さん5 票投票先 → 急げ!さん
急げ!さん1 票投票先 → 非リア充さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 非リア充さん
許してにゃんさん0 票投票先 → 非リア充さん
クレヨンさん0 票投票先 → 非リア充さん
諭吉1枚さん「村騙りの意味誤解してるだろ>きめぇ丸
その理論で行くとCOなしも村騙りだぞ
村人が役職を騙ることが村騙り」
ゆっくり霊夢さん「クレヨンは柱に出ることで村アピかぁ」
急げ!さん「じゃあ、あとは任せたからね」
非リア充さん「私は…来世生まれ変わったら、仲間になりたいです…」
通りますよさん「通りますよさんは村人ですよ・・・」
ペリロスさん「クレヨンは狼COしたわけじゃないから村騙りじゃない」
急げ!さん「もっとはっきり言っておけば、通ります世に行ってるんだよ?」
非リア充さん「囲い、ありがとうございました。狂人様。」
非リア充さん「なーんてうそです…」
非リア充さん「ちなみに、占い先を支援していたのは私です(キリッ」
パンツァーさん「引き分けでもええんやで」
ゆっくり霊夢さん「急げが本当に狐かどうかはわからないんだけど狼なら柱とかやらないし」
許してにゃんさん「あとは狼が決めるだけです」
クレヨンさん「村アピって何すればいいのか未だに分からないんですよね」
ペリロスさん「この段階では霊能情報に価値はないよ
狐含みで5になれば狼1は確定だから」
非リア充さん「所謂村アピというやつですね(キリッ」
通りますよさん「ああ、でももし急げさん狼だと死体なし出せないのか」
急げ!さん「潜伏LWにはっきり言っておくよ。
このまま3人最終日にして、勝ち目あると本気で思ってる?
冷静な判断ができるのなら、引き分けで満足しておきなさい」
通りますよさん「クレヨンさん・霊能・急げさん誰が狼でも狼は十分勝負になるので
勝負して下さいね
引き分けはつまらないので」
諭吉1枚さん「なんていうかグダグダだなぁ」
きめぇ丸さん「それだと村騙りになるからだめか」
クレヨンさん「自分以外が狼 以上推理終了」
許してにゃんさん「引き分けしたいのなら、適当に村噛んで」
非リア充さん「さて推理をしていこうか(キリッ」
始まる詐欺さん「ただしクレヨンさん狼の柱で村認定も十分あるんで」
ゆっくり魔理沙さん「なにこれ」
きめぇ丸さん「いやクレヨンが自分素村だから柱出るように誘導したって言えばワンチャンあるか?」
許してにゃんさん「明日、急げさん噛んでね。そうしないと、村は引き分けしかできない」
非リア充さん「あっ」
パンツァーさん「クレヨンって慣れてないのか?もしや。
まあこれはこれで面白そうだが」
微積分さん「霊能残すなら勝負に来てるってことだし村勝ちはまだチャンスある」
クレヨンさん許してにゃんさん 「ぎりぎり狼COがあったら、最後の狼COの人にあわせようか」
始まる詐欺さん非リア充さん吊ります
通りますよさん「通りますよさんは村人ですよ・・・」
ゲームマスター「二人出た」
許してにゃんさん「非リア充さんつりで。」
急げ!さん「知ってた>非リア狼」
ゆっくり霊夢さん「狼が2匹出てきたぞww」
ペリロスさん「2柱で引き分けか
狂人がかわいそうだ」
ゆっくり魔理沙さん「狐・・・」
始まる詐欺さん「通りますよさんはだいたい狼ね」
許してにゃんさんぎりぎり狼COがあったら、最後の狼COの人にあわせようか
きめぇ丸さん「おいいいいいい!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペリロスさん「あるよ」
きめぇ丸さん「クレヨンんん!!」
非リア充さん狼ですので柱します。明日、仲間に急げ!さんを噛ませますので、
今日は私を吊ってください。
ゆっくり霊夢さん「クレヨンのほうが柱やるのか。助かる」
始まる詐欺さん「ここで柱か」
通りますよさん「非リア充さん吊りがいいと思います
レアケースでなければクレヨンさんも狼なんですけど
レアケあった場合でも非リア充さんは狼だと思うので」
許してにゃんさんじゃあ、クレヨンさん吊りで
ペリロスさん「おおっとクレヨンが」
許してにゃんさん「始まるさんがのっとりならしょうがないで、もう指定していいんじゃない?」
ゆっくり霊夢さん「村勝ちとかもうないし」
急げ!さん「多分素村はクレヨンだと思っている
聞くも聞かぬもお好きになされ」
クレヨンさん「柱出ますー」
非リア充さん「今日狼吊らないと村勝ちは消える」
許してにゃんさん「さて、じゃあ、指定ですね」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
きめぇ丸さん「おつかれいむ」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
クレヨンさん「おはよう」
非リア充さん「おはようございます」
ゆっくり霊夢さん「クレヨン強いなーやっぱ」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
急げ!さん「おはようこ!」
始まる詐欺さん霊能CO きめぇ丸さん●

知ってた
クレヨンさん通りますよさん非リア充さんから2wですね
ペリロスさん「別にほぼ村までは行かないと思うけど」
7日目の朝となりました。(14/05/14 18:26:27)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> クレヨン <<<
微積分さん「吊り逃れ=絶対人外 ってことでしょう。
きめぇ真確定or真と見える状態で吊られるならまだしも
あの段階で吊られる意味がないわ。きめぇ偽確定したら
逆に俺はほぼ村になるわけだし。」
ゆっくり霊夢さんの会話「ふむふむ、なるほどなー」
ゆっくり霊夢さんの会話「大丈夫、成せば成る」
ゆっくり霊夢さんの会話「ちょっと脳波で内訳教えて」
ペリロスさん「通りますよはどうしても微積分を人外にしたいのかなあ」
ゆっくり霊夢さんの会話「相方よぉー」
ゆっくり霊夢さんの会話「なんで霊夢を残したー」
諭吉1枚さん「クレヨンは村っぽいというかステでよくわからんポジションだわ」
通りますよさんの独り言「霊能乗っ取りじゃね?微積分さんが実は狼で」
非リア充さんの遠吠え「おk」
非リア充さんの遠吠え「私が狼だと確定したら、クレヨンさんはかなり安全圏にいきます。
たなぜならあなたを噛む余裕は狼になかったから」
ペリロスさん「急げが表に出た理由がきめぇの●で、霊能結果と噛みからきめぇ狼で、対抗狩人噛まれてから急げが狐COして、きめぇ-急げで狼ラインだったら狼何したいんだろう」
パンツァーさん「狂人視点もクレヨンはかなり村っぽかったぞ」
クレヨンさんの遠吠え「6狼CO
5狐噛み狐吊り
4○噛み」
微積分さん「◆通りますよさんの独り言 「何か違和感しかないけど素直に見ていいんでしょうか」
霊能残る意味を考えろー」
ゆっくり魔理沙さん「そんな理由で噛んだのぜ?」
非リア充さんの遠吠え「それで翌日残り5になれば、狐が吊れますし、村視点でも私が狼であることがかくていします。」
クレヨンさんの遠吠え「分かりました」
ゆっくり霊夢さんの会話「微積分以外役持ちじゃん」
諭吉1枚さん「◆ゆっくり霊夢さんの会話 「クレヨンのさっきの発言狼なら凶悪だなぁ」
お前はいったい何を言ってるんだ?」
非リア充さんの遠吠え「狼柱出ろって言われてから自分が出ます。」
ゆっくり霊夢さんの会話「左側に役職固まりすぎじゃない?」
通りますよさんの独り言「何か違和感しかないけど素直に見ていいんでしょうか」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢なりの考えがry」
ゆっくり霊夢さんの会話「ところで」
きめぇ丸さん「魔理沙のほうが好きだから噛んでやったZE☆」
非リア充さんの遠吠え「吊り増やすのは明日でいいでしょう。」
通りますよさんの独り言「もしかして霊能乗っ取りか、急げさん狼(身内切り)で急げさん生き残る作戦なんじゃないか?
非リア充は元から狼で見てたがクレヨンの反応は白く思えた」
ゆっくり霊夢さんの会話「クレヨンのさっきの発言狼なら凶悪だなぁ」
クレヨンさんの遠吠え「吊り増やしますか」
急げ!さんの念話「これならクレヨンが明日指定されなきゃ引き分けに持ち込めるかもね」
きめぇ丸さん「おお!おつかれおつかれ!」
非リア充さんの遠吠え「四日目に●を身内に投げるのはリスクがあるから。」
許してにゃんさんの独り言「霊を見せる理由としては、急げさん狼は十分あるけど」
林檎さん「◆ゆっくり霊夢さんの会話 「一番村っぽいのはクレヨン」 えっ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
急げ!さんの念話「きめえー通りますよー非リアで3wか」
ゆっくり霊夢さんの会話「特定までにいたった候補として一番妖しいのは非リア充」
非リア充さんの遠吠え「きめぇ丸さん狼が確定した時点で村視点でも急げさん狐で確定。」
ゆっくり魔理沙さん「きめえ丸め・・・」
パンツァーさん「狼お疲れさん」
ペリロスさん「◆きめぇ丸さん 「真がいるといつ行った?」
つまり狼の自殺と」
微積分さん「お疲れ様。」
ゆっくり霊夢さんの会話「一番村っぽいのはクレヨン」
6日目の夜となりました。(14/05/14 18:21:28)
きめぇ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通りますよさん0 票投票先 → きめぇ丸さん
非リア充さん0 票投票先 → きめぇ丸さん
急げ!さん1 票投票先 → きめぇ丸さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → きめぇ丸さん
きめぇ丸さん7 票投票先 → 急げ!さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → きめぇ丸さん
許してにゃんさん0 票投票先 → きめぇ丸さん
クレヨンさん0 票投票先 → きめぇ丸さん
微積分さん「共有と許してとかの噛み順とか残す順は様子みて決めればいいわけだし。」
非リア充さん「そうだね」
きめぇ丸さん「真がいるといつ行った?」
クレヨンさん「これって自分以外が2wなのか!?」
クレヨンさん「あ」
ゆっくり霊夢さん「クレヨンおはステとかできちゃうしな」
許してにゃんさん「急げさんが仮に狼なら、狐が他にいるだろうし、なんとかなるだろう」
通りますよさん「クレヨンさんの反応狼っぽく見えなかったんですけどね
でもクレヨンさん非リア充さん狼なんですよね普通に考えると」
非リア充さん「そうだな、明日6人だしな」
きめぇ丸さん「真狂狐なら占い噛む?へぇ……そういう決めつけ打てるんだ?ふぅん……」
微積分さん「通りますよとLWで一騎打ちして勝つつもりなら霊能は残さないとダメ」
ゆっくり霊夢さん「あ、ゆっくり噛みあるかもしれんからそのときは霊能頼むね」
パンツァーさん「ここまで来て引き分けも萎えるけどそれも仕方ないような展開になりつつあるぞ」
クレヨンさん「区別付かなかったら1手待たない?>非リア充さん」
始まる詐欺さん「明日狼柱出て、翌日死体なし出たら急げ→LW探し
翌日死体なし出さないなら引き分け」
ペリロスさん「許してにゃんは指定先が狼だった時にもう一人の狼が柱をするという可能性をそっくり見落としていそうな気がする」
微積分さん「きめぇ吊り 共有噛み 狼CO吊り 死体無し 狐吊り 霊能かみ
最終日 通りますよ 許して 狼 」
許してにゃんさん「ゆっくりさんが噛まれたら、私か霊が指定するよ」
非リア充さん「真狂狐なら初手で占い師候補へ噛みが入る、だからそれはほぼない>クレヨン」
ゆっくり霊夢さん「はーい、指定候補探しておくわ」
急げ!さん「ぶっちゃけ非リアは狼だと思っている
残りの1wが分からない。クレヨンかな」
通りますよさん「それでおk」
許してにゃんさんきめぇ丸さんを吊る。明日、共有がグレー指定 そこが村なら、狼が柱するでしょう
非リア充さん「ログもう一度見直さないといかんね」
非リア充さん「普通に考えて、パンツァー視点で○自分しか生き残ってない。
そして、諭吉の○は誰もいない。と思ったら許してにゃんがいた…、ごめん」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりが共有ってのがもうダメだったしな」
きめぇ丸さん「増やせるわけない」
急げ!さん「わるいけどあんなタイミングで露出させてくる狼の味方はしてやらないんでな。」
始まる詐欺さん「明日狼柱出してね狼は」
通りますよさん「狼は吊り増やして下さいね」
ペリロスさん「それもあるけど内訳確定に霊能情報必須だったから」
パンツァーさん「何とか踏ん張ってくれよ狼さんよ」
クレヨンさん「真狂狐なら知らんけど」
ゆっくり霊夢さん「霊噛みだと思ったんだけどなぁ」
急げ!さん「それにしても最後の最後にいい仕事しよってに・・・>きめえ」
きめぇ丸さん「そうだよー急げ!は狐だよー(ニヤニヤ」
クレヨンさん「狼→狼の狩人COだとラムさん噛むと自殺になるよ>通りますさん」
許してにゃんさん「きめぇさんつりで問題ない。そして、明日はグレーつり」
ゆっくり霊夢さん「どんな気持ち?とか言ってるけどサクっと真噛んで狐残されてどんな気持ち?」
諭吉1枚さん「霊能が一番頼りになるからねぇ」
非リア充さん「え、パンツァー霊結果○か。となると急げ!狐の確率増えたね」
通りますよさん「きめぇ丸さん真かと思ってたのに
そうなるとあそこで身内切りするはずないから急げさん本当に狐っぽいけど
微積分さんは何だったんでしょうね」
許してにゃんさん「そして、急げさんがほぼ狐になった」
急げ!さん「おや、霊結果見せるんだね 私視点ではありがたいけどさ」
きめぇ丸さん「おお!きもいきもい!」
ペリロスさん「何にせよ霊能が残ったのは非常に助かる」
ゆっくり霊夢さん「急げ○だからラム狐噛みの銃殺ってセンはないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
急げ!さん「おはよう」
非リア充さん「おはようございます」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
許してにゃんさん「では、きめえさんつり」
クレヨンさん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「え?私?」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
きめぇ丸さんねぇねぇ3w残りどんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?>霊夢&魔理沙
始まる詐欺さん霊能CO パンツァーさん○

狂人でしたね
自動的にきめぇ丸さんは狼です
6日目の朝となりました。(14/05/14 18:15:47)
ゆっくり魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり魔理沙さんを狙います。 >>> きめぇ丸 <<<
ペリロスさん「両方狼COして引き分けになればいいのに(棒)」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラムの狐噛みの銃殺なら急げ狼になるんだよな」
微積分さん「狂人はそれでいいんじゃないか?
そして共有は何がしたいのかわからない。」
パンツァーさん「まあ仕事はしたからなあ
後はどうにかしてくれ」
ペリロスさん「狼から手心が
何故だ」
ゆっくり霊夢さんの会話「潜伏に狼2匹かぁ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「それもありそうだなー」
非リア充さんの遠吠え「いや、残り6人なら、私が狼COのほうがいいです。
自分の位置は残れない位置なんです。先に吊る。」
きめぇ丸さんの遠吠え「霊能のこったら私狼になるしその方がいいだろう、共有噛むか」
通りますよさんの独り言「きめぇ丸が対抗噛んで身内切りする訳ないから
きめぇ丸は真狂どっちか」
ゆっくり魔理沙さんの会話「(・∀・)オッケー!」
ゆっくり霊夢さんの会話「低確率で急げ狼のきめぇ丸真も残ってなくはないけど」
クレヨンさんの遠吠え「明日は、きめぇさん吊れるのでその後の6で私が狼COすればリアさん生き残れると思います」
通りますよさんの独り言「急げさん狼だろうな
ラムさん狩人だった以上尚更微積分さん狐が濃いし」
非リア充さんの遠吠え「共有者噛みもいいと思うの でももちろん護衛ないわけだし 任せるよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「バンツァーか諭吉のどっちか」
きめぇ丸さんの遠吠え「3吊り3w1fだしどうしよ?」
クレヨンさんの遠吠え「狩人死亡なのでかみ放題ですね」
ゆっくり霊夢さんの会話「狐いるんじゃ勝ちないな」
パンツァーさん「俺は人外臭いところ全力で○派なんだが
狐と狼の違いがどうにもわからん」
諭吉1枚さん「あそこで狼が狩人COして吊りのがれするかどうか考えたらほぼ狐だろうよ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「狂人誰やっけ」
クレヨンさんの遠吠え「共共○残りかー」
非リア充さんの遠吠え「投票で、クレヨンさんと私とはラインが切れてるから、どちらかは生き残れるはず」
ゆっくり霊夢さんの会話「吊り3回かぁ」
きめぇ丸さんの遠吠え「霊能噛む?さすがにギャンブルすぎ?」
非リア充さんの遠吠え「狐告発する必要ってあるのかな。ないんじゃないだろうか。
ごめん、実は自分、ちょっとブランクあるんだわ。
クレヨンさん教えて」
ゆっくり魔理沙さんの会話「(・∀・)オッケー!」
ペリロスさん「分かってるなら何故止めない」
通りますよさんの独り言「きめぇさん視点で少し不自然なのは初日に身内票があるところ」
ゆっくり霊夢さんの会話「明日はきめぇ丸吊りで残り2W」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
ゆっくり魔理沙さんの会話「わたしはわるくない」
非リア充さんの遠吠え「さて。狐さえ吊れればほぼ勝ち。」
きめぇ丸さんの遠吠え「狐告発で好きにやるよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
パンツァーさん「お疲れさん」
きめぇ丸さんの遠吠え「わたし破綻するし」
パンツァーさん「まあ負けはねえだろうな
狐がめんどくせーが」
微積分さん「ああ 俺狐で決め打ってみてるわけね」
5日目の夜となりました。(14/05/14 18:11:12)
パンツァーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りますよさん0 票投票先 → パンツァーさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → パンツァーさん
非リア充さん0 票投票先 → パンツァーさん
急げ!さん0 票投票先 → パンツァーさん
パンツァーさん9 票投票先 → きめぇ丸さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → パンツァーさん
きめぇ丸さん1 票投票先 → パンツァーさん
始まる詐欺さん0 票投票先 → パンツァーさん
許してにゃんさん0 票投票先 → パンツァーさん
クレヨンさん0 票投票先 → パンツァーさん
ペリロスさん「どさくさに紛れて狐吊りとかいう有り得ない手筋が罷り通りそうで怖いです」
諭吉1枚さん「狐残して吊り増やして勝負か引き分けか選ばせるしかないね」
きめぇ丸さん「そうじゃん?急げ」
ゆっくり魔理沙さん「さんせい」
急げ!さん「なんか私狼で見られてるのね 別にいいけどさ」
クレヨンさん「うーん1回早い様な気もするけど占いロラ把握」
許してにゃんさん「ぱんつぁさんつりでいいでしょう」
ペリロスさん「グレーがいるから狼COさせて狐噛み連打で最終日勝負は可能
理論上は」
非リア充さん「霊視点(つまり真視点)で人外5残り濃厚なら、占い候補から吊るほうがいい」
ゆっくり霊夢さん「占いローラーやるけどバンツァーから吊りたいかなぁ」
通りますよさん「急げさんパンツァーさん非リア充さんで3Wかな」
ゆっくり魔理沙さん「まじか・・」
急げ!さん「おそらくきめえ狼パンツアー狂だとおもっている 」
ゆっくり霊夢さん「急げが狼って可能性もまだあるんだけどね」
微積分さん「占いロラして狼COしてもらって4人の日に引き分け処理
しかないわな」
非リア充さん「やっぱりこれ占い師から吊ったほうがいい。囲おうと思ったパンツァーと、誤爆したきめぇ丸のほうがありえると思う」
きめぇ丸さん「個人的に3w残りなら対抗吊り→急げ吊りで」
ペリロスさん「誰も狐噛めと言わないんですが
人外5残ってるのに吊り4でどうするつもりなのか」
急げ!さん「死体無しはでてないぞ?>非リア」
ゆっくり霊夢さん「普通にラム噛みじゃないのかな」
諭吉1枚さん「残ってる村人に不安しかない」
通りますよさん「微積分狐で考えるときめぇ丸さんのコリーさん占いも呪殺ではないので
予告先が噛みあわされたか噛み合わせですね」
クレヨンさん「死体無し?」
非リア充さん「今日で吊り4で人外が、狂人いれて5だから駄目だ、占い両方吊り安定だと思う。
と書いたところで狐COね」
林檎さん「お疲れ様でした」
パンツァーさん「死体なし出てねーぞ」
非リア充さん「ラムさんで銃殺が出てる可能性はほぼない。急げ!さんが真狩人なら、死体なしはどこで出たのって話になる」
通りますよさん「今偶数ですし、そもそも微積分さんの発言と吊り逃れの矛盾を考えたら
微積分さん狐と見るのが妥当なのでは>霊能」
急げ!さん「うん、きめえはまだ踏ん張れるけどパンツアーはもう諦めろって。な?」
ゆっくり魔理沙さん「(狩人はだれなのか)」
クレヨンさん「きめぇ真の急げ狼のケースでラム噛みが起こるかっつーと起こらない
占いに手をつけずに狐盾使えるかもね」
ゆっくり霊夢さん「諭吉真か」
始まる詐欺さん「狐は5人まで残し 占いローラーでいいんじゃない」
パンツァーさん「許してにゃん囲いの狂噛みかねぇ
一日待って噛みってことになるけど」
許してにゃんさん「さすがに狩人占いはしない」
微積分さん「ラムさん出なかった方が良かったっぽいね」
急げ!さん「私偽はあきらかというか狼視点私偽がみえてるから
対抗噛まない理由がないんだよね」
きめぇ丸さん「狐CO?はいはいワロスワロスww」
非リア充さん「ラムさんがここで死ぬなら諭吉が真だろう」
諭吉1枚さん「出たらいけないし
霊能にスライド護衛もない」
ペリロスさん「出たら噛まれるのは目に見えてるからね
グレーにいたならともかく真の○だし」
許してにゃんさん「ぱんつぁさん偽はほぼ確定した」
通りますよさん「ラムさんが狐であそこで対抗狩人COする訳ないので
パンツァーさん偽かつ急げさん偽は決め打てます」
非リア充さん「おはよう」
許してにゃんさん「じゃあ、ぱんつぁさんつりで」
パンツァーさん「これはなーやられたなー」
ゆっくり魔理沙さん「しろなんすか」
ゆっくり霊夢さん「ラム占いかよぉ」
始まる詐欺さん「◆非リア充
「あー、あなたの位置からだと、自分しか●がいないからそうなるよね。
ただし、何故黒いかを言ってもらえないのは納得いかない、すごく納得いかない
>霊」
あーごめん、黒いと思ってたのは連続で○吊ってた諭吉さんの○の方だった」
ゲームマスター「おつかれさま」
クレヨンさん「あ、はい」
急げ!さん・・・これならどうしようもないね
狐COしておくよ
きめぇ丸さん理由:ラム真で噛まれる。ここで呪殺出た方がいい。吊れて狐行方不明が一番メンドイ。発言のふり幅がひどいし、
   黙ってても吊れる?俺真で見てくれるならいいけどな。●だったら?俺視点狼ほぼ確定だしいいよ。
ラムさん「でたらあかんかったのかなー」
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
許してにゃんさん「じゃあ、急げさんつりで」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
きめぇ丸さん「占いCO!クレヨン○!」
パンツァーさんまあ俺視点人外だしここ占えばいいだろう
3日目夜 始まる詐欺護衛  死体
わからなくなったので霊能にスライド護衛
これ見ると狐っぽいけどなー狼ならきめぇ丸護衛にすればいいだろう
ラムさん「おつかれさまだよ」
始まる詐欺さん霊能CO 林檎さん○

狐は吊ったか狩人で露出したとして、
3w残ってるよ
占いに狼1、狩人に狼or狐1だな
クレヨンさん「おはよう」
パンツァーさん「占いCOラム○」
5日目の朝となりました。(14/05/14 18:03:36)
ラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムさんを狙います。 >>> きめぇ丸 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「残ってるの狂狼じゃないのってのが6:4」
ゆっくり魔理沙さんの会話「名前的にそうだね」
ゆっくり霊夢さんの会話「なもんでどっちかわからんけど噛んだら真だった説」
急げ!さんの念話「対抗を噛まない理由がない・・・orz」
ゆっくり霊夢さんの会話「でも非リア充は個人的にはそんな狼っぽく見えないんだよなぁ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「さすが先輩」
ペリロスさん「まず狩人噛みでパンツァー破綻、ここ吊り一択
霊能噛んだら共有吊られる宣言してチキンレース」
通りますよさんの独り言「どうせ非リア充あたりが狼なんじゃないの」
ゆっくり霊夢さんの会話「コリー○は噛みだしね、特定できる箇所がここしかない」
パンツァーさんの独り言「占いCOラム○」
パンツァーさんの独り言「位置的に厳しいかね
LWがどこかによるか」
ゆっくり霊夢さんの会話「特定できたとすれば非リア充○を狼に出したからとなるんだけど」
パンツァーさんの独り言「割と狼有利に見えるけどなあ
非リア狼だろ」
通りますよさんの独り言「これ完全グレーに狼残ってないと思うんだけどな」
ゆっくり魔理沙さんの会話「もう人狼のフリしたい。りゆうはない」
非リア充さんの遠吠え「自分は生き残るのは難しいポジションだけれど(狂人から囲いもらったから)
、それでも最善を尽くすよ。
明日から、お昼にも誘導かけるわ」
ゆっくり霊夢さんの会話「真か狂かわからんけど噛んだ、真と特定したから噛んだ」
パンツァーさんの独り言「ラム死んだらラム○ 死なないならどっか他○」
ゆっくり霊夢さんの会話「諭吉が真なのか狂なのか」
クレヨンさんの遠吠え「非リア中さんの方が生き残れそうだけど」
非リア充さんの遠吠え「何もしないで選ばせたほうがいいと思う。偽狩人が狼か狐かは村からは見えないんだから。」
諭吉1枚さん「占い吊りきって狐盾しかないな」
ゆっくり魔理沙さんの会話「んだよ」
通りますよさんの独り言「諭吉が噛まれる前だからパンツァー狼とは分からなかっただろうけど
狂なら別に票動かす理由もないし」
ゆっくり霊夢さんの会話「ログ読んでた」
非リア充さんの遠吠え「霊を生かして、クレヨンさん最後まで生き残れる形で考えてる。
粘着身内票ごめん」
きめぇ丸さんの遠吠え「占いCO!俺○!狂人CO!とかやろうかな」
ゆっくり魔理沙さんの会話「終わったか」
微積分さん「きめぇ真追うんじゃないの?」
通りますよさんの独り言「パンツァーさん 0 票 投票先 → 通りますよさん
きめぇ丸さん 0 票 投票先 → 通りますよさん

ここから票変えたきめぇ丸さん狂人だけはないと思う」
ペリロスさん「なら狐COさせて盾にするしかないな
出来る人下に残ってるかなぁ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「霊夢・・・」
きめぇ丸さんの遠吠え「ラム噛みで……後どうしよう」
諭吉1枚さん「村負けだわな、これ」
非リア充さんの遠吠え「ラム噛みで確定。それでいい。」
クレヨンさんの遠吠え「ラムさん噛み安定?」
諭吉1枚さん「クレヨン吊れてりゃまだ多少はなんとかなったんだがなぁ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「え?」
非リア充さんの遠吠え「そして超絶すまんかった 急げ!狐あるって後で気づいた…」
急げ!さんの念話「よしよしよしなんとか生き伸びた
ふんばったよ俺!でもどうしようもないよ!」
ゆっくり魔理沙さんの会話「ほらがんばったよ」
通りますよさんの独り言「急げさん吊らないんだ
まあいいけどね」
パンツァーさんの独り言「ラム真狩 急げ狐 占い死亡 かね」
きめぇ丸さんの遠吠え「ラム狩人、急げ狐」
ペリロスさん「は?」
始まる詐欺さんを護衛します。 >>> ラム <<<
非リア充さんの遠吠え「おk」
諭吉1枚さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペリロスさん「まあどこ守ろうが狩人噛まれは目に見えてるんでどうでもいいといえばその通りではあるけど」
ゆっくり魔理沙さんの会話「うー」
4日目の夜となりました。(14/05/14 17:58:52)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りますよさん0 票投票先 → 急げ!さん
ラムさん0 票投票先 → 急げ!さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → クレヨンさん
非リア充さん0 票投票先 → クレヨンさん
林檎さん5 票投票先 → クレヨンさん
急げ!さん3 票投票先 → 林檎さん
パンツァーさん0 票投票先 → 林檎さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → クレヨンさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → 急げ!さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 林檎さん
許してにゃんさん0 票投票先 → 林檎さん
クレヨンさん4 票投票先 → 林檎さん
ペリロスさん「GJ出すなってことなんですかね
利点が一切見えないけど」
ペリロスさん「完全に狼の掌であるな
狐吊れて狂人狼全残りの狩人死亡で吊り4」
諭吉1枚さん「きめぇ護衛とか一番ないのを指示する許してはなんなのか
霊能護衛一択だろ」
ペリロスさん「初手の噛みから狼騙り
今回の噛みで残った方片方吊れば残りの色も急げの色も見える可能性あるのに」
ゆっくり魔理沙さん「まずタイピング苦手」
許してにゃんさん「グレランでいい」
急げ!さん「おおう、なんかおかしなことに」
ゆっくり霊夢さん「いやでも」
通りますよさん「そこから出るならラムさん真ですかね」
始まる詐欺さん「なんで噛まれの○からわざわざ出た」
許してにゃんさん「ラムさんはきめぇ護衛」
非リア充さん「共有指定早く!!」
クレヨンさん「噛まれた占いの○から狩人出たぞー!」
ラムさん「ニセをつれ」
通りますよさん「それで霊能が噛まれても貴方の信用が上がりますよ>きめぇ丸さん」
諭吉1枚さん「最悪だなぁ」
ゆっくり霊夢さん対抗いるなら急げ吊りでいいや
急げ!さん「護衛指示ないならパンツアー護衛予定だと行っとこう」
ゆっくり魔理沙さん「狐いるっけ」
パンツァーさん「ほーーーーーー」
許してにゃんさん「ゆっくりコンビは指定が遅い 狼3のこりなのに、グレランしても狼はつれないよ」
ラムさん「ボクかりうど」
始まる詐欺さん「微積分さんと急げさんで狩狐っぽいよ」
ラムさん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 きめぇ丸能衛  死体 コリー
○囲いが無い人を護衛するよ

3日目夜 始まる詐欺護衛  死体
わからなくなったので霊能にスライド護衛」
ラムさん狩人CO
パンツァーさん「真狩だからグレランでもいいよ」
きめぇ丸さん「いやそれ霊能抜かれるって>許して」
通りますよさん「許してにゃんさんの方法で良さそうですね」
非リア充さん「あ、ごめん狩なのか。」
ゆっくり霊夢さん「じゃあきめぇ丸真ないかなぁ」
非リア充さん「このタイミングで占い候補を噛まないと狼はジリ貧だったから、村視点で自分で判別ついて噛んだと見るのはあるのはわかる。
ただ、急げ!占いは妥当だと思うよ。吊って色見ようよ。どこが真でも対応できる。
噛まれのグレーだし。」
急げ!さん「だから出たくなかったんだよコレ・・・」
許してにゃんさんじゃあ、急げさんは、霊護衛固定で。他に狩人がいるなら、占い護衛でどう?
クレヨンさん「諭吉真と仮定すると、
きめぇ狼パンツァ狂の場合、コリー●で真贋付いた
きめぇ狂パンツァ狼の場合、非リア充●で真贋付いた」
パンツァーさん「そこ狩人かぁ」
ゆっくり魔理沙さん「狩人ってことは」
通りますよさん「もっと早く言ってほしかったです
吊らないけど」
林檎さん「はあ」
急げ!さん最速勝利を目指したい狩人日記
一日目 護衛 出来ない
最近狩人引く率高くないっすかスクリプト先生?
3−1は基本占い護衛派です。

2日目 護衛 きめぇ丸  噛まれ コリー
情報量的には共有占いのきめえが抜かれるのが一番困る。
しかも私占い予告っぽいし(2回目票変えたからどうなのか微妙だが)
無難にバランス護衛しておきます。

3日目 護衛 パンツァー  噛まれ
きめぇは信用落としたし、狼がこいつを始末したいと思ったなら予告先噛んで
吊らせに行くだろうからここはもう守らない。
残り二人ではパンツァーの方が○の印象いいし、○生存数的な意味でもこっち護衛だ。
許してにゃんさん「日記どぞー」
ゲームマスター「ちょいと悠長な吊りだねえ」
きめぇ丸さん「はいはい吊り逃れ吊り逃れ」
パンツァーさん「ぶっちゃけ俺がここで銃殺出しても非リア充しか○が残らないからあんまりではあるな」
微積分さん「昨日俺吊ったのがまじありえん。狐候補と見るなら残して占え、きめぇ真見て狼だと思って吊るにしても後で事足りる。どういう進行するつもりで吊ったのかまじ意味不明」
急げ!さんおっと、共有は私吊りみたいだな
なら出ておく 狩COだ
始まる詐欺さん「昨日狩人吊った臭いのに霊能結果見れると思ってんの?」
許してにゃんさん「推理の要素をいれたいのなら、●つりでいいのです。どうせ、急げさん村認定はできないし」
きめぇ丸さん「ぶっちゃけ私噛まれてもいいんで狩人死ぬ気で霊能守れ。今日呪殺起こして見せる。コリー狐?ならそれもよしと見ていい」
通りますよさん「多分微積分さんで狐が吊れたと思うので
残ってる占いに真いても呪殺での真証明は無理かと」
ペリロスさん「え、ここで急げ吊り?」
非リア充さん「あー、あなたの位置からだと、自分しか●がいないからそうなるよね。
ただし、何故黒いかを言ってもらえないのは納得いかない、すごく納得いかない
>霊」
許してにゃんさん「予告いらない」
ラムさん「まあ霊結果視たいのなら吊ってもいいのか・・」
クレヨンさん「予告いらない 非狐を狼に情報与えるだけ>パンツァーさん」
急げ!さん「3日目に占い噛まれて黒吊りはゆっくりしすぎだろ
なによりきめえの●で吊られたくないし」
パンツァーさん「ここで○吊られるのは割りと痛いかもな
予告必要?」
ラムさん「きめぇ丸さんが狂人っぽいので●は辛くていいんじゃないの」
ゆっくり霊夢さん「まぁ霊結果見て割れたほう吊ればいっか」
クレヨンさん「パンダ吊りでどっちかの占いの破綻を見るべしべし!」
ペリロスさん「○が狩人、狐がパンダだから吊り増える可能性もほぼ消えた
まあきめぇ吊って色見てからかな」
パンツァーさん「きめぇ丸のほうが昨日のやつで狼目だったからそっちが残ってもそこまで驚かないけど」
ゆっくり魔理沙さん「れいむよろ」
通りますよさん「急げさん●ならきめぇ丸さん真っぽいですね」
諭吉1枚さん「正直わかりやすいといえばわかりやすい内訳なんだよなぁ」
始まる詐欺さん「林檎さん村決め打たないならどこかで吊っとけばいいのに」
ゆっくり霊夢さん「個人的には一番狼候補っぽかったとこが噛まれたのでどうすっかな」
許してにゃんさん「急げさんつって、霊結果確認が正しい手順だよ」
ゆっくり魔理沙さん「われた」
非リア充さん「ここで占い師候補が死ぬんだ。よくわからん」
始まる詐欺さん「消去法で諭吉真だな
パンツァーは○が黒目だし」
きめぇ丸さん「もう狼何したいか意味不」
ラムさん「占い師かまれたよ真じゃないの」
許してにゃんさん「いそげさんつり」
急げ!さん「うん・・・これはCO言わなくてもいいかなと思うので。
共有指示があるなら言いますが」
非リア充さん「おはようございます」
林檎さん「おはようございます」
微積分さん「お疲れ。絶望村開幕」
諭吉1枚さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆっくり霊夢さん「ここで占い噛むかぁ」
きめぇ丸さん理由:また対抗のパンツァーとかぶってる……面倒臭い……また投票変えて微積分占い?と思ったら吊れたし……
   いっそ最初の日投票の急げ!占うか。クレヨン、りんごはステすぎて占う気ないし。噛みあわされても嫌だし。
   占われ避けを狙った狐に見えたので占い。
   ◆急げ!さん「きめえの対抗○占いは減点だけど真切るほどじゃないだろ」」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
諭吉1枚さん「占いCO:非リア充●」
パンツァーさん◆急げ! 「きめえ丸私占わないのかよ?誤解したぞ」
占い候補からの予告まがいの投票に反応したので
占われを気にする人っぽい
占い切ることに関しては慎重派なのでそこは人外あるなら狐よりは狼っぽい
ラムさん「おはようだよ」
始まる詐欺さん霊能CO 微積分さん○

同士討ちの村だったのか
吊りのがれしてるし狩狐吊ったんじゃないの
ここ投票者は黒いよ

きめぇ丸さん 0 票 投票先 → 通りますよさん
きめぇ丸さん 0 票 投票先 → 微積分さん
対抗と投票先が被ったからなら、
3票貰いの微積分に変えるのは変だよね?
急げ!さんまず昨日の票について謝罪。
一回目は許してが○もらいなのを見逃してました。
で、2回目は票をかえるタイミングじゃないって自分で言っちゃったし
悩んだ挙句共有にステ票しました。ゴメンナサイ。
諭吉1枚さん「占いCO:非リア充●」
ペリロスさん「うっわぁ」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
通りますよさん「微積分さんは「きめぇ真なら後で俺吊れ」と言ったのに吊り逃れしたので
狼か狐だったんだと思います」
クレヨンさん「おはよう」
急げ!さん「おはよう」
きめぇ丸さん「占いCO!急げ!●!」
パンツァーさん「占いCO急げ!○」
ゲームマスター「ゆっくりコンビが喧嘩してる」
4日目の朝となりました。(14/05/14 17:51:13)
諭吉1枚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諭吉1枚さんを狙います。 >>> きめぇ丸 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「ふはは、ならば殺してみろぉ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「なんかむかつく」
ゆっくり霊夢さんの会話「夜は寝てる暇ないぜぇ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「すいません先輩」
ゆっくり霊夢さんの会話「だからこそ、この時間だぁ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「時間なかったんすよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「私が先に噛まれるんだろうししっかり頼むぜぇ」
林檎さんの独り言「占い2名が投票してても吊り候補ですし、票変えるのも躊躇うというか」
ゆっくり霊夢さんの会話「あーでも勝手な思いこみの範疇だからまだ確定じゃないよこれ」
非リア充さんの遠吠え「急げさん

占い理由:
占われ避けを狙った狐に見えたので占い。
◆急げ!さん「きめえの対抗○占いは減点だけど真切るほどじゃないだろ」」
ゆっくり魔理沙さんの会話「どうせ再投票なんだから」
ゆっくり霊夢さんの会話「いやメモ取るの基本じゃし」
通りますよさんの独り言「よく考えるときめぇ丸狼で3−1で初手から噛み合わせするメリットはあまりないようにも思える
現時点できめぇ丸囲いもないし十分真見れるのではないか」
急げ!さんの念話「いつ解けるかというこの恐怖。狐なんて嫌いだ!。」
きめぇ丸さんの遠吠え「どこ噛めばいい?」
ゆっくり魔理沙さんの会話「メモ取るか」
非リア充さんの遠吠え「二日目夜のもアレンジしてつかって」
ゆっくり霊夢さんの会話「だからラム○なら余った微積分に入れるかーって判断してよぉ」
非リア充さんの遠吠え「占い理由つくるわまって」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラム○打っちゃったあたり諭吉-ラム-許してにゃんで3Wとか安直に考えてたりする」
きめぇ丸さんの遠吠え「通りますよ●でいくか」
非リア充さんの遠吠え「だから、銃殺対応できるなら信頼勝負もありよ。」
通りますよさんの独り言「狼か狐だったのかな」
始まる詐欺さんの独り言「林檎さん狼だったら禿げますね」
諭吉1枚さんの独り言「占いCO:非リア充●」
きめぇ丸さんの遠吠え「ぶっちゃけ盛大に破たんして狂人に任せてもいいような気がする」
ゆっくり魔理沙さんの会話「困ったときはって・・・」
ペリロスさん「やっぱり駄目だったか
きめぇの投票は本気で突っ込めると思うんだけど」
非リア充さんの遠吠え「もう真のグレーは噛めないと思う。真占いは見えたけど一番占い先とか下手だね」
非リア充さんを占います。 >>> 諭吉1枚 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「挨拶遅かった候補
許してにゃん
微積分
ラム」
クレヨンさんの遠吠え「使えるねー 霊噛まなければ という事は対抗噛み路線?」
微積分さん「◆通りますよさんの独り言 「「きめぇ真なら後で俺吊れって」
言ってた微積分さんが吊り逃れするなんて」
きめぇ真ならっていってるだろ。きめぇ真が見えるまで吊られる気はないんだよ」
きめぇ丸さんの遠吠え「どこ占おうかなーって通りますよしかないけど」
ゆっくり霊夢さんの会話「きめぇ丸 ゆっくり霊夢○コリー○
諭吉一枚 許してにゃん○ラム○
パンツァー コリー○リア充○

始まる詐欺 ベリロス○」
ゆっくり霊夢さんの会話「グレランしっかりしろよ魔理沙ー。霊夢が怒られるじゃんかよー」
林檎さんの独り言「吊り逃れですか」
非リア充さんの遠吠え「クレヨンさん2回目も身内させてもらった。これであなたが生き残ったら使える。」
クレヨンさんの遠吠え「ギリギリで復活」
きめぇ丸さんの遠吠え「同じく一回落ちそうになったww」
微積分さん「お疲れ様。何を思って吊られたのかまったくわからんわ」
通りますよさんの独り言「「きめぇ真なら後で俺吊れって」
言ってた微積分さんが吊り逃れするなんて」
諭吉1枚さんの独り言「そこ吊れるかぁ」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラムは○だからな?グレラン候補じゃないぞ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
クレヨンさんの遠吠え「ごめん、ブラウザ固まってた」
ゆっくり魔理沙さんの会話「おやすみ」
ペリロスさん「初手グレラン吊られ的に刺さる刺さる」
始まる詐欺さんを護衛します。 >>> ラム <<<
3日目の夜となりました。(14/05/14 17:46:21)
微積分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りますよさん1 票投票先 → 急げ!さん
ラムさん0 票投票先 → 微積分さん
微積分さん5 票投票先 → 林檎さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 微積分さん
非リア充さん0 票投票先 → クレヨンさん
林檎さん4 票投票先 → 通りますよさん
急げ!さん1 票投票先 → 許してにゃんさん
パンツァーさん0 票投票先 → クレヨンさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 微積分さん
きめぇ丸さん0 票投票先 → 微積分さん
諭吉1枚さん0 票投票先 → 林檎さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 林檎さん
許してにゃんさん1 票投票先 → 微積分さん
クレヨンさん2 票投票先 → 林檎さん
ペリロスさん「ここで微積分吊るのはない、と思いたけど厳しいかなあ」
コリーさん「それにしてもこのゆっくり共有村、ネタとして面白かったから長生きしたかったところじゃな…」
ペリロスさん「何がどうあれ吊られそうな狩人が真の○に入ったのは幸運に転がりそう
この状況ならきめぇ護衛はなかろうし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
通りますよさん3 票投票先 → 急げ!さん
ラムさん1 票投票先 → 微積分さん
微積分さん3 票投票先 → クレヨンさん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → ラムさん
非リア充さん0 票投票先 → クレヨンさん
林檎さん3 票投票先 → 通りますよさん
急げ!さん1 票投票先 → 許してにゃんさん
パンツァーさん0 票投票先 → 通りますよさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 微積分さん
きめぇ丸さん0 票投票先 → 通りますよさん
諭吉1枚さん0 票投票先 → 林檎さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 林檎さん
許してにゃんさん1 票投票先 → 微積分さん
クレヨンさん2 票投票先 → 林檎さん
ペリロスさん「投票先予告した以上急げ連打で占うしかなかった
そこで呪殺が起きた場合急げ○はきめぇ以外出せないんだから」
始まる詐欺さん「三日目で占い切る進行に反対するのは村思考だと思うよ」
許してにゃんさん「対抗の○占いはありだけど、普通は2−1のときですね」
ゆっくり魔理沙さん「ソーダソーダ」
非リア充さん「諭吉の占い先に自分は大不満 投票数と発言が見合わないという理由なら理解できるけれど
もっと占い先あっただろう 通りますよとかさ」
パンツァーさん「対抗がわざわざ予告してくれるらしいので予告しない
銃殺起こったらザマァの気持ち」
微積分さん「そもそも対抗の○占うこと自体がない。
まぁ散々ここできめぇ擁護してるやつらがきめぇ偽なったときの吊り候補
きめぇ真なら後で俺吊れって」
ゆっくり霊夢さん「予告でまたかみ合わせくらうと信用なくすぞー>きめぇ丸」
急げ!さん「指定がないなら昨日票かえしたとこがあやしいんじゃないかといっておく
2回目ならまだ村は票を変えるべきとこじゃないだろうし」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢くんに従うか」
パンツァーさん「狐交じりとか本気で信じてるやついないだろ>通りますよ」
許してにゃんさん「可能性が0とはいえないのでは?微積分さん」
きめぇ丸さん「対抗の○噛み?ほんとに呪殺GJかこれ?むしろ対抗囲ってなくて真偽ついてなかった?じゃあ今日は完グレ占う。もちろん予告するよ。」
ゆっくり霊夢さん「銃殺GJは楽観的なのは確か。でも考慮はしないといけない」
微積分さん「銃殺GJとか本気でいってるのーって感じ」
コリーさん「いきなり予告しているうえワシは初手の白貰いじゃったんだ
そこをいきなり占うのは流石にダウトだと思うのじゃが…」
通りますよさん「ちなみにこれで占い真狂狐の可能性はほぼ否定されますね
きめぇ丸さんの中身が何でも狼から狐交じり見えてるなら予告先噛む意味はないので」
ペリロスさん「即きめぇ吊りは論外にせよ行動としては不味かったね」
許してにゃんさん「共有に期待せずに人外つりましょう」
非リア充さん「あー、対抗○占いはアレだなと思ったけど占い理由でとりあえず弁明ありか」
ゆっくり霊夢さん「コリーは昨日○出てるんだし普通に○噛みとかぶっただけにも見えるだろう」
諭吉1枚さん「そりゃこの段階で決め打てるとかエスパーすぎるだろ」
急げ!さん「きめえの対抗○占いは減点だけど真切るほどじゃないだろ」
ゆっくり魔理沙さん「ごめん霊夢私は無脳なんだ・・・」
ゆっくり霊夢さん「占いはまだ保留」
ラムさん「氷河絵したのは共有にあわせたんだけど○だったのね残念だよ」
始まる詐欺さん「昨日のペリロスさん3票から6票は林檎さん吊り逃しともとれるかね」
許してにゃんさん「微積分さんは無茶すぎ」
急げ!さん「銃殺GJはありえなくはないと思うけど、同時に楽観だとも思う
噛み合わせの想定でいるべきじゃないかな」
パンツァーさん「まあここから信用勝負とかでもそこまで苦しくはないけど
俺の○抜かれたから噛まれもあるな
まあ俺があんまり心配しても変わらんけどな」
ゆっくり霊夢さん「いやきめぇ丸吊りはないよ何いってんの」
きめぇ丸さん「ってコリー死体かよ……もっと面倒にしちゃった感……おお無能無能」
非リア充さん「占い師さんどこ信じて考えるか、軸を決めるたほうが推理しやすい。
そういう気持ちもわかってほしいな>パンツァー」
林檎さん「ラムさん非リア充さん○とか残念です」
微積分さん「きめぇ吊っていいんじゃないの。
なんでいきなり対抗の○占ってるんですかねぇ
かみ合わせくさいし」
ゆっくり魔理沙さん「きめえ丸つるんすか」
通りますよさん「ペリロスさん●だったら嬉しかったけど違ったんですね
でも昨日の投票は参考になりそう」
ラムさん「どうみるべきだろう」
ゆっくり霊夢さん「どうだろうなぁ、GJ銃殺ってのもあるかもしれんしな」
許してにゃんさん「通りますよさんと意見があったにゃん」
急げ!さん「パンツアーの○ぬかれ これで初手囲いの可能性あるのは一枚だけか」
きめぇ丸さん「対抗も投票してたし呪殺起きたら面倒だと思って票変えした>急げ!」
ペリロスさん「これで真贋が狼から見えてしまったと」
通りますよさん「きめぇ丸さん真狼っぽくなりましたね」
許してにゃんさん「きめぇさんは真か狼っぽいです」
ラムさん「こりーさんが真灘」
非リア充さん「3−1でグレーが死んでるとか何だか手ぬるいね」
コリーさん「…お疲れさまじゃよ」
微積分さん「おはよう」
パンツァーさん「おお初手○が死んでしまった」
急げ!さん「きめえ丸私占わないのかよ?誤解したぞ」
諭吉1枚さん「昨日の発言は対抗をパンツァーと微積分で見間違えてたんだ
忘れてくれ」
始まる詐欺さん霊能CO ペリロスさん○

ラムさん 1 票 投票先 → 許してにゃんさん
ラムさん 1 票 投票先 → ペリロスさん

許してにゃんさん 1 票 投票先 → パンツァーさん
許してにゃんさん 0 票 投票先 → ペリロスさん

通りますよさん 0 票 投票先 → ペリロスさん
クレヨンさん 1 票 投票先 → ペリロスさん

ペリロスさん 3 票 投票先 → ラムさん
ゆっくり霊夢さん「半分は想定してる3日目になった」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
ラムさん「おはようだよ」
林檎さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
許してにゃんさん「噛みがぬるい」
きめぇ丸さん理由:最初の投票で0票だったし急げは対抗投票で呪殺起きたら対応したとか言いそうでメンドイんで票変え予告した。
   発言自体はそこそこあるけど把握発言やグレランどうこうありきたりなことしか話してない。
   対抗の○だけど囲ってる感じの発言も臭いです。むしろココ●ならパンツァー●も見れるし悪くない
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
パンツァーさん◆非リア充 「対抗占いもないし霊占いもない。グレー狭くていい感じ!」
これ言うってことは結構グレーの狭さ感じてるってことだと思う
○もらいに初日からしゃべってほしいところも
目線が変だと感じたので占う
諭吉1枚さん「理由:発言数の割に内容は短文ばかり、狐狙いで占い
正直ここと林檎で票が集まると思ってたんだけどなぁ」
非リア充さん「おはようございます」
クレヨンさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
急げ!さん「おはよう」
諭吉1枚さん「占いCO:ラム○」
きめぇ丸さん「占いCO!コリー○」
パンツァーさん「占いCO非リア充○」
3日目の朝となりました。(14/05/14 17:36:37)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> きめぇ丸 <<<
ペリロスさん「しかし投票先予告しておきながら票を動かすのはどう考えてもアウトだと思うがどうか」
ゆっくり霊夢さんの会話「どっちか○でるかもね」
ゆっくり魔理沙さんの会話「じゃあどちらかにトーひょーするか」
ゆっくり霊夢さんの会話「困ったらこのへんでもどうぞ」
微積分さんの独り言「宅急便CO 昨日の途中からぎりぎり投票しただけだわ…」
ゆっくり霊夢さんの会話「微積分
ラム
どっちか」
ゆっくり霊夢さんの会話「共有は噛むタイミングじゃないよ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「そうかそうか」
ゆっくり魔理沙さんの会話「明日はだれ投票すれば」
ゆっくり霊夢さんの会話「噛むなら霊かどっかの占いか」
ゆっくり霊夢さんの会話「今回は右占いは1人もなしか」
通りますよさんの独り言「ペリロスさんが●でも○でも票の動きは参考になりそうですね
●だったら嬉しい」
ゆっくり魔理沙さんの会話「噛まれるかも?」
きめぇ丸さんの遠吠え「コリー噛む。110」
非リア充さんの遠吠え「支援その2

占いCO 通りますよ○●

占い理由:
0票である上に、ちょっと気になった。何がというと、
吊りたいところを2箇所発言している割に、理由を語っていない。
敵は作りたくない、狐くささがあったので銃殺狙いで占い。」
ゆっくり霊夢さんの会話「でも投票ミスはさけないとな」
ペリロスさん「発言見返したらそりゃ吊られもするわと納得」
ゆっくり霊夢さんの会話「あるなら2日目に出てくる」
ゆっくり魔理沙さんの会話「これで一安心」
非リア充さんの遠吠え「そうだね 急げ コリー 作ってもらってOKよ
もういっこ別の作ったからはる 対抗でも霊でも噛みOK」
ゆっくり霊夢さんの会話「ないない」
ゆっくり魔理沙さんの会話「狼が共有のふりするのないよな?」
ゆっくり霊夢さんの会話「んー今のところないかな」
クレヨンさんの遠吠え「急げは噛み合わせてもいい感じで何か持ってそう」
急げ!さんの念話「すっごい解けそうな気がして困る」
通りますよさんの独り言「うーむ」
ゆっくり霊夢さんの会話「ゆっくりに票集まる気配感じたからCOしたわぁ」
諭吉1枚さんの独り言「占いCO:ラム○」
ゆっくり魔理沙さんの会話「全くわからん、占いローラーとかあるかな」
通りますよさんの独り言「ペリロスさん人外目と見たけど吊り逃れしなかったね」
諭吉1枚さんの独り言「パンツァーと微積分見間違えたんや」
きめぇ丸さんの遠吠え「予告言ってるから急げかコリーなんだけどね。」
ゲームマスター「共有者に合わせたかんじかな」
ゆっくり霊夢さんの会話「いやないけど吊れたらいやじゃん」
通りますよさんの独り言「クレヨンさん怪しく見えましたが反応からして村だと思います
誘導かけられて吊っていい的な反応出来る人外もいますが
クレヨンさんがそういうタイプには見えません」
ゆっくり魔理沙さんの会話「共有って疑われるのか?」
非リア充さんの遠吠え「支援その1 (使わなくてもいいからね)

占いCO ラム○●

占い理由:
昨日はステっぽいのもいたから吊り先決まっていたようなものかもしれないけれど、
内容が空っぽすぎる。ここ潜伏狼狐ありと見て占い」
きめぇ丸さんを護衛します。 >>> ラム <<<
ラムさんを占います。 >>> 諭吉1枚 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「パンツァーは占いだからなw」
ペリロスさん「おお、死んだ」
クレヨンさんの遠吠え「おっけーでーす」
始まる詐欺さんの独り言「こんな票集まるとこかい?」
ゆっくり魔理沙さんの会話「(=´ω`)ノおやすみだょぅ」
非リア充さんの遠吠え「身内させてもらった」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/14 17:31:47)
ペリロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りますよさん0 票投票先 → ペリロスさん
ラムさん1 票投票先 → ペリロスさん
微積分さん2 票投票先 → 林檎さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → ペリロスさん
非リア充さん1 票投票先 → クレヨンさん
ペリロスさん6 票投票先 → ラムさん
林檎さん3 票投票先 → 非リア充さん
コリーさん1 票投票先 → 微積分さん
急げ!さん1 票投票先 → 微積分さん
パンツァーさん0 票投票先 → 急げ!さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ペリロスさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → コリーさん
諭吉1枚さん0 票投票先 → 林檎さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 林檎さん
許してにゃんさん0 票投票先 → ペリロスさん
クレヨンさん1 票投票先 → ペリロスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
通りますよさん0 票投票先 → ペリロスさん
ラムさん1 票投票先 → 許してにゃんさん
微積分さん2 票投票先 → 林檎さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → パンツァーさん
非リア充さん1 票投票先 → クレヨンさん
ペリロスさん3 票投票先 → ラムさん
林檎さん3 票投票先 → 非リア充さん
コリーさん0 票投票先 → 微積分さん
急げ!さん2 票投票先 → 微積分さん
パンツァーさん2 票投票先 → 急げ!さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ペリロスさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → 急げ!さん
諭吉1枚さん0 票投票先 → 林檎さん
始まる詐欺さん0 票投票先 → 林檎さん
許してにゃんさん1 票投票先 → パンツァーさん
クレヨンさん1 票投票先 → ペリロスさん
ゲームマスター「狩人危ない」
きめぇ丸さん「しかし無駄占いとは最速の名が廃るね。一発呪殺で真確定したいし予告しておくよ。吊られたら別に変えるし」
ゆっくり魔理沙さん「れ霊夢よ」
クレヨンさん「固まってるじゃないですかーやだー>パンツァー」
急げ!さん「気弱に見えてアグレッシブだナおい>通りますよ」
諭吉1枚さん「ラムを飛ばしてパンツァーだけとはこれいかに」
始まる詐欺さん「完全グレーは8ですね」
パンツァーさん「左端に村役職がそんなに固まる訳ないだろ>クレヨン」
コリーさん「状況としてはきめぇ丸は囲いなし確定、ワシ視点ではパンツァーも囲いなしというところじゃな」
通りますよさん「すいません、ちょっとペリロスさん吊りますよ・・・」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくり村確定」
クレヨンさん「左端全員COしてるww
つまり仲間はずれのパンツァーさんが偽!」
林檎さん「流石昼から夕方にかけての村は違いますね」
急げ!さん「いきなり狐混じりんで見るのかい?>微積分
なにかみえてる感じがして嫌だよ」
非リア充さん「許してにゃん、○もらいだからって内容ステはいやんいやん
しゃべらないと盛り上がらん」
きめぇ丸さん「いや別違うよ!真占いだから村陣営だよ!なんでいきなり別とかいうのよ!!」
ラムさん「グレラン自信ないけどな」
諭吉1枚さん「ゆっくり占って●だったらもう一人も狼ですね
とかやろうと思ったけどやらなくてよかったわ」
ゆっくり魔理沙さん「貴様らは私の手のひらで踊ってろ」
ペリロスさん「きめぇ真なら村役職侵食されすぎであるな」
ゆっくり霊夢さん「きめぇ丸もなんかあるだろと思ったら占い候補か」
微積分さん「きっと占い狐混じりだし狼共有連続でぬいとこ」
許してにゃんさん「この共有たちが人外を倒せるとは思えません。みんな死ぬんだー」
通りますよさん「クレヨンさんその反応なら違ったみたいですね」
コリーさん「ゆっくりコンビで共有ラインとは結構面白い展開になりそうじゃな」
急げ!さん「スクリプト先生が仕事しすぎだろ
初日夜にそうなってねーかな―と期待したけどさw」
クレヨンさん「おわた」
ゆっくり魔理沙さん「きめえ丸は別とかww」
ラムさん「わらってくださいまし」
パンツァーさん「ちょっと不安になる共有だけどな」
始まる詐欺さん「この村はゆっくりに支配されてしまったのか」
ゆっくり霊夢さん「ごめんなごめんな・・・」
きめぇ丸さん「って霊夢うううううううなんやこの共有饅頭ども!役立たず!!!」
通りますよさん「空気読め過ぎじゃないですかスクリプト」
クレヨンさん「どうぞどうぞ>通りますさん」
コリーさん「共有把握させてもらったぞ」
許してにゃんさん「この村はもうだめです。」
非リア充さん「霊夢と魔理沙で共有だなんてなんというドラマ!」
ゆっくり魔理沙さん「弱い発言の方がよかったかな」
ラムさん「ごめんれいのうひとりか」
ペリロスさん「はっはは」
ゆっくり霊夢さん悲報 ゆっくり共が共有
諭吉1枚さん「ゆっくり両方共有とかGM仕事しすぎ」
パンツァーさん「共有夜会話弾みそうでいいな」
通りますよさん「すいません、ちょっとクレヨンさん吊りますよ・・・」
急げ!さん「対抗占いしている占いもいないしグレー狭いな
グレーに狩人いるなら必死になってくれ」
ペリロスさん「3は普通の範疇」
非リア充さん「それは言わないほうがいい気がするYO>急げ!さん」
きめぇ丸さん「正直魔理沙占うか迷ってたよwおお無駄占い回避無駄占い回避」
微積分さん「共有か、どっちも残るとかめんどくさいよ」
ゆっくり霊夢さん「共有CO相方いきてます ってかゆっくり魔理沙」
ラムさん「共有じゃないならロラしよう」
クレヨンさん「相方初日ならなおよし」
コリーさん「あとは共有も出てグレランが妥当と言ったところじゃな」
許してにゃんさん「グレランにゃん」
パンツァーさん「隣が占いCOしてるけどどっちも結果は関係ないところという」
ゆっくり霊夢さん「3はやたら多いだろ4は激ゆるぷんぷん多い」
急げ!さん「共有も出てきてほしいんだけど
両方○ならまた別だけどさ」
林檎さん「残念です」
ゆっくり魔理沙さん「共有co相方生きてます」
非リア充さん「対抗占いもないし霊占いもない。グレー狭くていい感じ!」
きめぇ丸さん「対抗2に霊能1で対抗狂人狼わかりやすい。おおきもいきもい」
通りますよさん「ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・」
ペリロスさん「3はやたら多いのか>霊夢」
ゆっくり霊夢さん「霊能もすっきり出てくれたしなぁ」
クレヨンさん「さくさく3−1」
コリーさん「3−1まで確認したぞ
内訳は真狂狼としてみればよさそうじゃな」
ゆっくり魔理沙さん「おはよう」
許してにゃんさん「おはよう」
ペリロスさん「ボロ雑巾にはならなそうだね」
ラムさん「●はでなてみたい」
非リア充さん「大変に滑らかな3−1!これは良い村になりそう」
微積分さん「れいむ○ならまりさ吊るしかないな」
急げ!さん「踏む、占い3ですね。無難で分かりやすくて好きです」
始まる詐欺さん「おっこれはボロ雑巾免れましたね」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ・・・」
ゆっくり霊夢さん「占いがやたら多いね」
きめぇ丸さん理由:なんてきれいな饅頭3連並び……占わずにはいられないね。おおきもいきもい。
ラムさん「でるかなでるかな」
始まる詐欺さんボロ雑巾が嫌な霊能CO
パンツァーさんカタカナで最後に伸ばし棒ある仲間占い
諭吉1枚さん「理由:初日先生の→占い
ズサとは30秒位しか変わらんかったし仮に初日呪殺出ても許してにゃん」
ペリロスさん「おはよう」
きめぇ丸さん「占いCO!ゆっくり霊夢○!」
諭吉1枚さん「占いCO:許してにゃん○」
パンツァーさん「占いCOコリー○」
微積分さん「おはよう」
ラムさん「おはようだよ」
クレヨンさん「おはよう」
非リア充さん「おはようございます」
急げ!さん「おはよう。ややこしいんで初日はゆっくりのどちらか吊ろう。」
コリーさん「おはようございます」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!!ゆっくりしていってね!!!そして魔理沙さよなら!!!」
始まる詐欺さん「朝一目指しておはよう」
林檎さん「おはようございます、左端1列をコロコロしたくなりますね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/14 17:21:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きめぇ丸 <<<
諭吉1枚さんの独り言「7秒様子見」
ゆっくり魔理沙さんの会話「私が狼だったらお前かんでる」
ゆっくり霊夢さんの会話「出るなら任せるよ。自分は潜る」
急げ!さんの念話「おはよう。ややこしいんで初日はゆっくりのどちらか吊ろう。」
ゆっくり霊夢さんの会話「初日はとにかく喋ってればええねん」
ゆっくり魔理沙さんの会話「これGMさんがやったことや」
ゆっくり霊夢さんの会話「いやあ自分が狂人ならこの饅頭に●出しちゃうわ」
コリーさんの独り言「おはようございます」
通りますよさんの独り言「左側ワロタ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「どうすりゃいいの」
ゆっくり霊夢さんの会話「わかった」
ゆっくり魔理沙さんの会話「霊夢死ねっていうね」
非リア充さんの遠吠え「GOOD LUCK みんな大好きだぜ!」
非リア充さんの遠吠え「おk ペリロスが初手銃殺の場合だけ対応する」
クレヨンさんの遠吠え「生き残るぞー」
ゆっくり魔理沙さんの会話「それ別の話」
ゆっくり霊夢さんの会話「魔理沙死ねっていい続けるわ」
ゆっくり魔理沙さんの会話「そっちcoしてね」
非リア充さんの遠吠え「勝率なんて飾りだよ とにかくこの3人(と狂人さん)で楽しくいこう!」
ゆっくり霊夢さんの会話「んーどうもしないでいいかな」
きめぇ丸さんの遠吠え「120で噛みやるよ。霊夢○でいく」
微積分さんの独り言「長かったねぇ」
ゆっくり霊夢さんの会話「狂人がゆっくり霊夢●とか出してくるぞー」
ゆっくり魔理沙さんの会話「どうする?」
きめぇ丸さんの遠吠え「一応100はやってるけど狼苦手。勝率2割程度」
非リア充さんの遠吠え「了解 じゃあ、きめぇ丸さん騙って
流れによって信頼勝負になりそうな場合は、占い理由支援できるよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「開始前からフラグ立てておいたからな」
クレヨンさんの遠吠え「信用路線でも対抗即噛みでもお任せー」
ゲームマスター「通りますよさん。。常連さんじゃないですかー」
ゆっくり魔理沙さんの会話「まじだー」
ゆっくり魔理沙さんの会話「まじかよ共有初めてなんでよろしく」
ゆっくり霊夢さんの会話「この村は終わりだぁ」
非リア充さんの遠吠え「あーと、自分はなんでもいいよ 初心者さんいない?いたら挙手」
急げ!さんの念話「まあ30戦くらいしての初狐だ。
気楽に行くほかあるまい。」
諭吉1枚さんの独り言「占いCO:許してにゃん○」
通りますよさんの独り言「朝や昼は集まり悪いんですね」
許してにゃんさんを占います。 >>> 諭吉1枚 <<<
クレヨンさんの遠吠え「よろしく」
微積分さんの独り言「GMお疲れ」
ゆっくり霊夢さんの会話「きめぇ丸はさんでやがる」
きめぇ丸さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙ろうかと思いますが」
林檎さんの独り言「左端1列w」
コリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゆっくり霊夢さんの会話「しかもみろよ」
非リア充さんの遠吠え「わーおよろしく!」
ゆっくり魔理沙さんの会話「おまえ!?」
諭吉1枚さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゆっくり霊夢さんの会話「こんな現実があるというのか」
ゆっくり魔理沙さんの会話「うぃーっす」
きめぇ丸さんの遠吠え「あーよろしく」
始まる詐欺さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
急げ!さんの念話「・・・これはヒドイ」
ゆっくり霊夢さんの会話「なんてこった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 17:17:03)
微積分さん「よろしく」
始まる詐欺さん「よろしくー」
ゆっくり魔理沙さん「私だけひとりい」
非リア充さん「よろしくですー」
きめぇ丸さん「おおよろしくよろしく」
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!!!」
コリーさん「よろしく頼むよ」
諭吉1枚さん「よろしく」
通りますよさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
きめぇ丸さん「おおざまぁざまぁ>魔理沙」
ゲームマスター「@1」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢の横行きたい」
非リア充さん「更新そろったかな」
急げ!さん「ちんたらしてんじゃないよ!>ゆっくり達」
微積分さん「自分の画面で2行になったことはないんだ」
ゲームマスター「挨拶あるやん」
ゆっくり魔理沙さん「なに実験してんだよ霊夢」
kariさんが許してにゃんに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「よし挨拶しないとキックするGMじゃぁないな」
ペリロスさん「基本8文字超えるとアウトです
以前大まかに測ってみたところ100ピクセルが限界の様子」
きめぇ丸さん「おおきもいきもい」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター15分揃いで更新確認します
kariさんがクレヨンに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「射命丸文か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クレヨンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
非リア充さん「でも最初から待っている皆様もイケメンやで…
ここはイケメンだらけの普通村や…(自分は非リア充だけど…)」
ゆっくり魔理沙さん「きめえ丸動きないのか・・・」
きめぇ丸さん「これで3饅頭が全員狼という奇跡が……」
許してにゃんさん「こんばんは」
ゆっくり霊夢さん「本物なら631だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:13:22)
ゆっくり魔理沙さん「文のこうか」
非リア充さん「今入村してくる人は美しきイケメンや…」
きめぇ丸さん「サンクス。おおきもいきもい」
微積分さん「環境が違うとそうなるのか」
きめぇ丸さん「そのきめぇ丸は別人や」
ゆっくり魔理沙さん「1103ね」
ゆっくり霊夢さん「1103」
微分積分いい気分さんが微積分に名前を変更しました。
非リア充さん名前の「さん」の部分が2行になってる>微分積分さん
ゲームマスター「二行のこは、変えてくださいな」
きめぇ丸さん「きめぇ丸のアイコンどこやったっけ?」
微積分さん「2行になってる?自分だと1行だけど」
ゆっくり魔理沙さん「さっき来てたな別のきめえ丸」
急げ!さん「なぜか2段目まで来てしまった」
ゲームマスター「うう」
1740帰宅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが始まる詐欺に名前を変更しました。
諭吉1枚さん「名前長いから変えとけ>微分積分」
蹴り希望さんが1740帰宅に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「あれ、きめぇ丸ってもっと上のほうで案山子やってなかったっけ」
ゆっくり魔理沙さん「きめえ丸はアイコン変えなきゃ」
1740帰宅さん「1740頃帰って来るわ(ただし蹴られた後)」
ペリロスさん「ところで二行」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがペリロスに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「霊夢のせい」
ハミング野草さんがきめぇ丸に名前を変更しました。
kariさんが諭吉1枚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
始まる詐欺さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤発生」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:09:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「目が悪い人ね」
kariさんが蹴り希望に名前を変更しました。
1740帰宅さん「すまんが、時間切れのようだ」
非リア充さん「あ、黒と紺色の見分けがついてなかった… orz 部屋のあかりをつけよう…」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
急げ!さん「名前変えようぜ皆!」
ゲームマスター「更新確認します」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢の隣がいいー」
kariさんがラムに名前を変更しました。
急げ!さん「たとえ私が蹴られようとも第二第三のズサがおぬしの前に現れるであろう・・・な気分」
非リア充さん「霊夢さんのセンス好きよ」
ゆっくり魔理沙さん「カラスの糞降ってきた」
非リア充さん「ラストズサ合戦や…胸熱…!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがハミング野草に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「私は散歩してたら」
諭吉1枚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:07:25)
ゆっくり霊夢さん「そいつぁクロウしたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
非リア充さん「そういえばこないだカラスにどつかれた。痛かった。カラス強い>黒kariさん」
きめぇ丸さん「よろ」
ゆっくり霊夢さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:06:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが急げ!に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「よう霊夢、2年ぶり」
kariさんがパンツァーに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「寝て起きたらそろそろ集まるかなと思ったらちょうどいい感じだった」
ゆっくり魔理沙さん「今来たか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
急げ!さん「そして多分私は濡羽色>非リア」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/14 17:05:57)
ゆっくり魔理沙さん「なん・・・だと?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非リア充さん「わーいわーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンツァーさん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
急げ!さん「つ 代金取立て手形>ゆっくりマリサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:05:19)
kariさんが微分積分いい気分に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
非リア充さん「声が届いて嬉しいよ!>心の友な黒kariさん」
ゆっくり魔理沙さん「キャーイケメン!ダイテ(≧∇≦)」
急げ!さん「非リアに呼ばれた気がしたのでこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが林檎に名前を変更しました。
非リア充さん「チョキ回ってたら石消費するから、ペンギン牧場経営のほうが効率いいんじゃないかな」
ゲームマスター「赤がちらほらいます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:03:56)
ゲームマスター「かもめーるさん、挨拶くださいー」
非リア充さん「すてき!あと一人!ここでだだだっと来たみんな、イケメン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「チョキ回ってるけど何か?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コリーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:02:57)
1740帰宅さん「なんだろう、一言いってもいいかな?イチャついてんじゃねーよksg」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かもめーるさんがkariに名前を変更しました。
非リア充さん「ランク167まで伸ばせばチョキ回せるようになるから、そこまでは
スタミナ効率のいいダンジョンにずっと行っとけばいいんだよ>魔理沙」
林檎さん「こんにちは」
ペリロスさん「ほんとお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:02:28)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり魔理沙さん「全員進化してないから無理」
非リア充さん「わーい人増えてきた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
非リア充さん「赤ソニアならサブ無課金でそこそこ揃えられるしいいじゃん
魔王・ウルズ・キンワル・ピエドラとか >魔理沙」
かもめーるさん」が村へやってきました。(14/05/14 17:00:30)
ゆっくり魔理沙さん「謝れ非リア充」
非リア充さん「仮さんなかーま 自分もずっと外から見てたw」
ゲームマスター「4時間待ちでございます」
ゆっくり魔理沙さん「非リア充のせいだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ペリロスさん「まだ始まってなかったのか……
昼からあった気がするんだけど」
ゆっくり魔理沙さん「告白してないわい」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 16:59:10)
ゆっくり魔理沙さん「か、変わった!?」
非リア充さん「いやん告白されちゃった」
ゆっくり魔理沙さん「あんたなんかとは絶好よ」
非リア充さん「えっ…」
ゆっくり魔理沙さん「最低」
非リア充さん「麒麟は欠損あるから、うまくなるまで結構大変だと思う 自分は使うけど
っていうか周回なんて出来てる時点でいいじゃない ウルズ取ってないよ自分」
ゆっくり魔理沙さん「ヘラウルズ巡回中」
ゆっくり魔理沙さん「パンドラとかアヴァロンとかヤマトタケルとかはどうでもいいフェスで当てた・・・キリン欲しいな・・・」
非リア充さん「ずっとエンジェルリーダーで160近くまで頑張っていた私は…(遠い目)」
ゆっくり魔理沙さん「私運悪いでしょ?」
非リア充さん「何言ってるんアヴァロン使いどころ沢山あるYO!くっそーいいなー」
非リア充さん「え?カグツチは猛炎とゲリラで周回に使えるし、私最初に手にいれた神だったから
レベルマだよ たまに使う」
ゆっくり魔理沙さん「パンドラ持っててサブいない、全部非リア充のせいだ」
ゆっくり魔理沙さん「アヴァロンもよわいでそ?」
非リア充さん「パンドラ… うちサブ全部いるよスキルマで… でもパンドラちゃん来ない…
ほらランクなんて飾りなんだよ…(遠い目)」
ゆっくり魔理沙さん「カグツチ弱いでしょ?」
ゆっくり魔理沙さん「あと緑おでんとパンドラとヴィーナスくらいあとはサブ候補」
非リア充さん「ヴァル可愛いからいいじゃん」
ゆっくり魔理沙さん「あと赤ヴァルキリーでヴァルキリーシリーズ揃う」
非リア充さん「ちょw赤ソニアあるなんて嫉妬www こねーよwww
「勝負どころはアヌビス(キリッ」 な身にもなってよ><」
ゆっくり魔理沙さん「赤ソニアくらいしか持ってないのっ!」
非リア充さん「いいじゃん140くらいなら。
167あたりまでいけばかなり楽になるし」
ゆっくり魔理沙さん「私と同じくらいにしろ140くらい」
非リア充さん「そこは非リア充なんだもの 許してちょんまげ」
非リア充さん「ひ…低すぎた…?
それともやりすぎか…?」
ゆっくり魔理沙さん「初期化しなさい」
非リア充さん「ええっ」
ゆっくり魔理沙さん「あんたなんかいやっ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「200?もう嫌い」
ゆっくり魔理沙さん「キャーイケメンーダイテ(≧∇≦*)」
非リア充さん「ランクなんて飾りだって実感している200台中盤 >魔理沙さん」
ゆっくり魔理沙さん「ランクは?」
非リア充さん「イケメンがやってきた!」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 16:41:50)
非リア充さん「うん、バズドラやってるよー 1年ちょいくらいかな
移動中とか少しの時間にやれるのがいいの」
ゆっくり魔理沙さん「3000円であれはすごい、DSとかのカセットより安いし」
微積分さん「お布施ですね」
非リア充さん「3000円でも、面白いゲームならOK
製作者への敬意だもんね お金払ってゲームを買うって」
ゆっくり魔理沙さん「パズドラやってるのか」
ゆっくり魔理沙さん「マイクラは3000円」
非リア充さん「安い!パズドラにうっかり課金しちゃうよりも余程お手ごろやね」
ゆっくり魔理沙さん「マイクラもでてたな」
微積分さん「vitaらしい?」
ゆっくり魔理沙さん「pspだっけ」
ゆっくり魔理沙さん「テラリア1000円くらい。psp版もある」
微積分さん「PS3とかでも出てて結構メジャーだった」
非リア充さん「テラリア知らなかったからぐぐった ゲーム殆どしないんだ
でも面白そうだね」
ゆっくり魔理沙さん「そだよ。マイクラは建設、テラリアは戦うって感じ」
非リア充さん「いやいやそれは誤解だよ〜大学によるよ>kariさん 
私は文系に進学したけど地獄を見た(けど研究の手法を習えて良かったけど)」
微積分さん「2次元のマインクラフトみたいなやつだっけ」
非リア充さん「おうふ、定期試験の勉強は高校生だったらそんなしなくてもいいんじゃ…
さみしくなっちゃった」
ゆっくり魔理沙さん「ちなみにスマホかタブレット版のテラリアにはハードモード実装されてません。だけど514円で安いです」
微積分さん「文系 1回生が一番忙しくて段々授業が減っていく
理系 1回生は文系と同じぐらいだけど段々授業が増えていく
文系うらやましかったなー」
きめえ丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
きめえ丸さん「うん、そろそろ勉強に戻らないと。。。。。。。、アドバイスありがとうでした」
非リア充さん「自分は理系行きたかったけど事情で断念したから羨ましいわ」
非リア充さん「うんうんわかるよん ブラウザゲームなんだし>魔理沙さん」
非リア充さん「有機化学はきつかったねえ、自分も苦手だったわ>紫kariさん」
微積分さん「社会1個独学でがんばれば文転はできるだろ?高校物理でつらいようだと
大学で死ぬぞ」
きめえ丸さん「ペットと遊んでくる」
ゆっくり魔理沙さん「今じゃないよここ来る前だよ」
非リア充さん「微積分はルールを理解すればいいだけだし、三角関数は高2の範囲だし
だいじょうぶっしょ」
微積分さん「社会の暗記と英語の暗記が最大の敵だったなぁ 後化学の有機とか無機の暗記が…覚えるの嫌い」
きめえ丸さん「公開したのは文系は害悪みたいなこといわれたから仕方なく理系にしたことやな。。。。。。。、」
非リア充さん「いってら>魔理沙さん この時間から酒盛りかー すごいな」
ゆっくり魔理沙さん「テラリアやってくる」
きめえ丸さん「問題なのは余裕で高3の数学使ってるところだなーそこを乗りきれば」
非リア充さん「そこが物理の醍醐味ですやん。いいじゃん楽しみなよ>きめえ丸さん」
微積分さん「理系か。まぁ数学出来てれば物理も出来るっしょ」
きめえ丸さん「おう、ありがとさん」
きめえ丸さん「普通に微分とか三角関数とかつかうしのお」
微積分さん「理系なら数学の簡単バージョンでしかないだろ>物理
文系なら来年は使わないから適当暗記で乗り切れ」
ゆっくり魔理沙さん「みんな酒飲んでる?イエーーーーーーーいって叫んでるやつらが焼き鳥屋にいた」
きめえ丸さん「でもいま物理で最難関とされる並みをいきなりやってるからな、知識だけでなく想像力や式を作るちからも必要やしな」
ゆっくり魔理沙さん「どうでもいいか」
ゲームマスター「この村は鳥なしのこも参加オーケーだよ」
ゲームマスター「鳥ついてるよ」
非リア充さん「物理は理系科目で一番生徒に優しいから頑張れ>きめえ丸さん
暗記することが非常に少ない(生物・化学・地学に比べて)」
ゆっくり魔理沙さん「その人いまどうしてるかな、成長してるかも」
きめえ丸さん「息抜きに来たんだよねーでも過疎だなぁと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「占いやりたくない」
非リア充さん「小学生ならそれも致し方ないよね 初日吊りという厳しい現実を小学生にして知るのか」
ゆっくり魔理沙さん「ここって酉いるよな」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん「酉ついてるでしょうか?」
kariさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 16:20:43)
きめえ丸さん「東京でも有名な方の名門高だから宿題は大石物理はわけわかめだし」
ゆっくり魔理沙さん「たしかおはステしてたらしけど・・・」
ゆっくり魔理沙さん「お前ら弱いな私はもうできてるぜ」
非リア充さん「マジか>魔理沙さん 
だとしたら、かなり言語能力が高いね。悪い言葉を覚えるのは良くないけど…」
非リア充さん「うん、かなーり前だよ>GMさん
確か2時ごろだったと思う 超荒れてたんだよね」
ゆっくり魔理沙さん「いややってる人いるんだってさ、びっくりだぜ」
ゲームマスター「その失恋GM村ってかなり前じゃなかった? 見たことある気がする」
kariさんが非リア充に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「いいじゃないか」
非リア充さん「それってスマホのアプリで遊べる人狼じゃなくて?>魔理沙さん」
非リア充さん「まだだ…まだ早いよ私のミラクル盆踊りを披露するのは…(季節的な意味で)
>魔理沙さん」
ゆっくり魔理沙さん「小学生も人狼やってるんだってな。」
ゆっくり魔理沙さん「黄kariさんは盆踊りでもしてなさい」
ゆっくり魔理沙さん「饅頭なのに受験とかやるのか」
非リア充さん「>きめえ丸さん
リア充爆発しろ^q^ うそですごめんなさい頑張ってね」
非リア充さん「だよねー >GM
深夜の村とかだと、失恋した人がGMとして村を立てて、皆が話を聞いたり…」
きめえ丸さん「問題集が終わらないお」
ゆっくり魔理沙さん「人が来ないから一人でペラペラ喋ってたらいろいろ言われてあんまり喋らなくなったな」
きめえ丸さん「試験いっしゅうかんまえ」
ゲームマスター「前日の空気って大事だよねー 実は」
非リア充さん魔理沙さんマジ天使
ゆっくり魔理沙さん「ん?なんだ?」
非リア充さん「前日会話が盛り上がると良い村になりやすいから何とかしたいんだけど、
あまり人がいないのが難点であるという」
非リア充さん「そもそも、定期試験を受けねばならない時点でリア充だった。爆発しろ…うう…;;」
非リア充さん「魔理沙さんもね///」
ゲームマスター「そっかそんな時期か。。」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
非リア充さん「GW明けの平日だから、皆さん忙しいかもしれないね。>GMさん
中学生はそろそろ定期試験(高校生もか)大学生はリア充ばかり…(←嫉妬)
そして社会人はGW明けに休暇とってる人すくない…」
ゲームマスター「ありがとう!ヽ(・∀・)ノ」
非リア充さん「GMさんが、1時過ぎから村立てて頑張って待ってはるの見て思わず入村してしまった。
夕飯の時間くらいまでしかいられないけども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
非リア充さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 16:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり魔理沙さん「0時までには終わってるよな」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 15:49:56)
ゲームマスター「そのくらいかなー」
1740帰宅さん「17時30分までに終わるよな(微妙なライン)」
ゲームマスター「さすがに終わってるかとw」
ゆっくり魔理沙さん「8時までに終わるよな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「ん」
ゆっくり魔理沙さん「こんにちはなんだせ」
1740帰宅さん「よお!元気してたあ?」
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/05/14 15:36:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 15:36:18)
ゲームマスター「1時間後には、集まっていそうだけど、はっきり何時に集まるとは言えないや」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
きめえ丸さん「だいたい60分くらい席はずすけど蹴られるとどうじに戻るかもしれんな」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 15:14:09)
ゲームマスター「ですねえ」
きめえ丸さん「過疎だなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 15:10:23)
ゲームマスター「【 更新確認時間:15:40 】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 15:03:31)
ゲームマスター「【 更新確認時間15:10 】」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「行動内容から自殺を選ぶと退室できます」
kariさん「ありがとうございます。そのようにします。」
ゲームマスター「抜けて見学するのがいいと思います」
kariさん「すみません。初心者ではないのですが、初見プレイヤーで
システム面的に初心者です。
抜けさせてもらってもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 14:15:47)
きめえ丸さん「Wwwwwwなにこれwwwwww」
きめえ丸さん「おはようですよお」
きめえ丸さんがきめえ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「【 更新確認時間:14:35 】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
微積分さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 13:51:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「しえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/14 13:45:47)
ゲームマスター「【 更新確認時間:13:50 】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きめえ丸さん「おはようですよお」
OTNさんがきめえ丸に名前を変更しました。
OTNさん」が村へやってきました。(14/05/14 13:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが通りますよに名前を変更しました。
ラムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 13:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
通りますよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 13:13:36)
ゲームマスター【 テンプレート 】

・17人狐ありルールで開始を予定しています
・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください

【 禁止事項:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避目的はあり 】

・初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る