過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
学年主席
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カード占い師
占い師
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
黄金の魔女
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
レヴィアタン
売れない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[共有者]
(死 亡)
 
 
最強の精霊
イグイグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
是非もなし
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガオガオー
フラグ
[共有者]
(生存中)
 
 
ポリ
沙凪ンゴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっ
ちわんご
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 売りスレ村 〜 138869番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レヴィアタンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごはんよーさん「またねー」
ごはんよーさん「次は身内って書いておかないとなwwww」
棺大事さん「またねー」
ごちうささん「またねー」
ごちうささん「やっぱ霊能吊りじゃなくてわさわさ吊りであってたんじゃないか
なお霊能のことは全く信じ取らんかった模様」
カード占い師さん「次回のラブライブでねー」
ガオガオーさん「またねー」
是非もなしさん「またねー」
学年主席さん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
最強の精霊さん「またねー」
是非もなしさん「バランス理論に頼った結果のんたんを噛まれちまったからな」
カード占い師さん「GJなければ棺吊られなかったのん」
是非もなしさん「真狐とかどんな内訳だよ」
学年主席さん「のんたんは占い師皆知ってる」
棺大事さん「ガオガオ噛んで守られた」
義妹最強さん「花田先生GJ出してたのかさすがやで」
ごはんよーさん「正直狼勝ちと思ってました」
ごちうささん「ポリ狼かよwwwwww
共有 有能有能アンド有能」
わさわささん「2COだし初日占いだと思ってましたわさ」
ごちうささん「GJは共有噛み?」
黄金の魔女さん「潜伏狂人じゃそりゃ役職の数あいませんわw」
棺大事さん「わさわさ狐だったから占い即噛んだのは良かったのになー」
最強の精霊さん「素村なのに相方指定されて驚いたわww」
ごはんよーさん共有のオーラ目強すぎだろ…
義妹最強さん「だって真占い即抜きされたっぽいし色々やって反応見ないとやってられんわ」
黄金の魔女さん「俺の予想ボロボロンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうささん「初日狂人かと思ってリア狂化してしまった」
ごはんよーさん「狂人ェ…」
もっさん「共有の指定に惚れたわ」
義妹最強さんこれが本当に臭い所以外を吊るすと言って本当の狼をあぶり出す作戦だ!(キリッ
黄金の魔女さんカッタデー
棺大事さん「蹴らなかったのが自分に帰ってきた」
最強の精霊さんでも共有COして相方偽COした義妹は許さない(震え)
ガオガオーさん勝ったがをー
学年主席さん「狂人www」
是非もなしさん「狂人最大の見せ場で突然死」
もっさん「ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「なにしてんの」
棺大事さん「まけたでー」
是非もなしさん「カッタデー」
カード占い師さん「突然死ってw」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
最強の精霊さん大勝利!!!
義妹最強さん相方さすがや!
「村 人」の勝利です!(14/05/14 01:28:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
棺大事さん3 票投票先 → ごちうささん
ごちうささん1 票投票先 → 黄金の魔女さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 棺大事さん
黄金の魔女さん1 票投票先 → 棺大事さん
もっさん0 票投票先 → 棺大事さん
異次元方程式さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
義妹最強さん「わさわさのCOなんて誰も信じないってことよ」
是非もなしさん「なるほどな
まあ吊って欲しいなら自分視点LWの所に●は出さないだろうけど」
わさわささん「わさわさは狐だと告白したわさよ?」
学年主席さん「さてさて」
義妹最強さん「さすが相方やで!」
義妹最強さん「噛みミスでわさわさ●出したからわさわさ狼でチャイカ狐って思ってるんでしょ」
是非もなしさん「おっ勝ったか」
ごちうささん「明日は狐噛めよ、黄金」
ガオガオーさん共有の一存でチャイカ
黄金の魔女さん「吊り逃れしないことで村に見せたい策略っぽいから喜んでごちうさ吊るわ」
棺大事さん「共有偽?」
是非もなしさん「素直に狂人COでもいいくらいだな」
ごちうささん「共有偽COは共有がしたんだけど」
ごはんよーさん「狂人はここで霊能COするべき」
ごちうささん「お、俺吊りか?ええよ素村だし
俺吊れば明日死体なしになるだろ
ならなきゃ狐はポリだった」
黄金の魔女さん「狼2生存はねえだろ
デブ視点わさわさ視点で1は確実に吊れて共有偽COしてるので2吊れてるだろ」
是非もなしさん「チャイカ狐だと思われてるのがよく分からんな」
ガオガオーさん「もっと罵り合えがを」
義妹最強さん「狂人潜伏がやばいのん」
黄金の魔女さん「さてごちうさ狐説が濃厚になってきたわけだが
チャイカが狐じゃないのわかってそうだし」
ごちうささん「2w残りなら今日狐吊るすか噛むかしないと狼さん負けるからな」
棺大事さん「狼残り2狐1なら今日の吊りで終わる可能性が」
もっさん「狐1狼1でええの?」
ごちうささん「チャイカは絶対吊らないからな」
わさわささん「わさわさ うそつかない」
カード占い師さん「赤チャイカも駆逐しないとね」
黄金の魔女さん「ポリが狩人じゃない限り前の平和はほぼ狐噛みかな」
ごちうささんチャイカ噛めよ糞無の狼め
ガオガオーさん「相方あああああああああああああああ」
学年主席さん「赤髪は駆逐された」
義妹最強さん「わさわさまじで狐かよwwwwwww」
もっさん「共有逝ったあああああああああああ」
黄金の魔女さん「共有逝ったああああああああああああ」
棺大事さん「共有逝ったあああああああああああああ」
ごちうささん「義妹ンゴwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/05/14 01:21:08)
義妹最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義妹最強さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
わさわささん「誰吊ってもいいわさよ」
義妹最強さんの会話「GJでろー」
ごはんよーさん「共有の力すげええええええええええ」
最強の精霊さん「俺の犠牲で村勝てるんやな、ハッピーエンドなんやな」
ガオガオーさんの会話「どうしようかな」
黄金の魔女さんの独り言「ただデブの●真のケースはわりと高いからわさわさ真はあまり考えたくない」
義妹最強さんの会話「遠吠えへってないなーー」
ごちうささんの独り言「やっぱわさわさも黄金の魔女吊りたいよな」
棺大事さんの遠吠え「あ」
棺大事さんの遠吠え「あ」
義妹最強さんの会話「もっ先が微妙にステルスだから怖い」
棺大事さんの遠吠え「狐見つけても暴露できないし」
義妹最強さんの会話「わさわさ本当に狐なら狼さんは楽なんだろうけど」
黄金の魔女さんの独り言「わさわさ真のケースならチャイカLWなんでなんよねー」
わさわささん「ここわさ」
ガオガオーさんの会話「チャイカと魔女ならやっぱりチャイカかな
でも狐か」
棺大事さんの遠吠え「共有噛まないと」
棺大事さんの遠吠え「狐どこなの」
棺大事さんの遠吠え「あ」
棺大事さんの遠吠え「どうするか」
棺大事さんの遠吠え「おいおい」
義妹最強さんの会話「でもそうなると狐吊るさないとやばいんだよね」
ポリさん「義妹噛んどけば良かったああああああああ」
わさわささん「憑依して乗っ取るわさ」
義妹最強さんの会話「まあポリ狼だとおもうけどね」
学年主席さん「おつんご」
義妹最強さんの会話「のって来たのがあやしいか票違う所に入れたのが怪しいか」
ごちうささんの独り言「わさわさが憑依してきてるのを感じる」
黄金の魔女さんの独り言「もうわけわかんねえよw」
最強の精霊さん「ポリンゴwwww
あれ、これ村勝てるんじゃ…」
6日目の夜となりました。(14/05/14 01:17:36)
ポリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
棺大事さん0 票投票先 → 黄金の魔女さん
義妹最強さん0 票投票先 → ポリさん
ごちうささん1 票投票先 → ポリさん
ガオガオーさん1 票投票先 → ポリさん
黄金の魔女さん1 票投票先 → ごちうささん
ポリさん5 票投票先 → ガオガオーさん
もっさん0 票投票先 → ポリさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ポリさん
ごはんよーさん「ポリはなんで執拗に仲間切りしようとしてるんだ」
カード占い師さん「流れ弾が飛びまくってる」
黄金の魔女さん「占い候補を吊りたがった狐ですね間違いない<ごちうさ」
ガオガオーさんポリ
ごちうささん対抗いない霊能吊るすとかおかしいわさわさわさわさわさ
ポリさん「義妹ぶっ飛ばしたいけどチャイカ吊り」
義妹最強さん「もう1回GJでれば吊り回数増えるし
吊られるなら吊られた狩人が悪い(キリッ」
黄金の魔女さんごちうさうざーな吊るすか
そもそも霊能に投票する風なこと言っといてわさわさに入れたのが臭すぎんだよ
棺大事さん「ごちうさ狼魔女狐?」
ガオガオーさん自分はチャイカも怪しいと思うがを
ごちうささんCOなし
義妹最強さん「ここで狩人COする意味はない」
異次元方程式さん「∪・ω・∪<うーん」
黄金の魔女さん「狩人COしてもいい場面やで」
ごはんよーさん「なんの根拠もないのに的確に狼当ててくな」
ごちうささん黄金の魔女吊るすわさ吊るすわさ吊るすわさ吊るすわさ吊るすわさ
黄金の魔女さん「ポリは牙が出まくってるけど凶暴すぎて村認定したい」
ポリさん「共有無能すぎだろ禿げろ」
わさわささん「ポリンゴwwwwwwwwww」
もっさん「狩りがCOすればいいんじゃねーの」
異次元方程式さん「じゃあ、ポリでいいや」
カード占い師さん「熱いポリ押しw」
是非もなしさん「潜伏狂人がどう動くかだなこれ
いい位置にはいると思うけど」
棺大事さん「占い2出たんだから真狂でわさわさ狂だろうわさ」
異次元方程式さん「うどんあるかなぁ?」
ガオガオーさん相方はポリが怪しいって
義妹最強さんポリを物凄く吊りたいです
ポリさん「個人的にかなりステルスしてるもっ先気になるが後回し」
黄金の魔女さんああチャイカ吊りはアカン
ヘタしたら狐生存でLWだ
義妹最強さん「共有両方残してグレー噛むってことは昨日共有噛みで狩人探してるんだとおもうのよね」
ポリさん「わさわさ狼の可能性考えるとチャイカは残せないな」
異次元方程式さん「大事吊っとくかな」
ごちうささんチャイカ吊りとかありえないわさ
黄金の魔女吊るすわさ
最強の精霊さん「さてどうなる」
カード占い師さん「チャイカ吊れたら勝てるねん」
もっさん「そこかよwwww」
ごはんよーさん「そんなに目立ちたいのかwwwwwwww」
異次元方程式さん「?」
ガオガオーさん「是非も無し」
ポリさん「つーかこれが限界」
是非もなしさん「ありゃ噛まれたか」
ごちうささん「なに違うとこ噛んでんだよボケ」
黄金の魔女さん「狐噛まずかチャイカ吊りで」
異次元方程式さん「是非が逝った!」
棺大事さん「ノブナガンゴwwwwwwww」
義妹最強さん「是非もなし!」
6日目の朝となりました。(14/05/14 01:12:37)
是非もなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
是非もなしさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
わさわささん「わさわさは狐だといったわさ」
学年主席さん「チャイカSSS」
義妹最強さんの会話「チャイカはいつも何か持ってる気がする」
ごちうささんの独り言「狂人ニートか初日か
誤爆はないだろ流石に・・・」
ポリさんの遠吠え「頼んだ」
黄金の魔女さんの独り言「俺は霊能初日で断定してんだけどなぁ」
棺大事さんの遠吠え「ノブナガ行く任せろ」
黄金の魔女さんの独り言「わさわさ狼なら霊能と狂人どっちか初日ってことやで?」
わさわささん「潜伏して死ぬのだけは嫌わさ(迫真)」
ごちうささんの独り言「わさわさ狼なら面倒だな
霊能完全に真やんけ」
ガオガオーさんを護衛します。 >>> 是非もなし <<<
棺大事さんの遠吠え「あーどーしよ」
棺大事さんの遠吠え「今度こそガオガオ噛むか」
ポリさんの遠吠え「まあいずれにしろギャンブルだから任せる」
最強の精霊さん「わさわさおつやでー」
棺大事さんの遠吠え「おっと」
ガオガオーさんの会話「チャイカも割と怪しいがを」
棺大事さんの遠吠え「よっしゃノブナガ噛むか」
ポリさんの遠吠え「グレー噛みで狩人噛めずにCOされたらキツイからもう一回共有いこうか」
義妹最強さんの会話「もう1回噛みミスでてくれないかな」
ごはんよーさん「わさわさなぜ吊られるとわかって占いで出たんだ」
是非もなしさんの独り言「つーか今日の発言見返したら同じことばっか言ってて壊レコじゃねえか俺」
黄金の魔女さんの独り言「これで明日平和でなかったらチャイカ狐じゃないってことなんかな」
ごちうささんの独り言「ふむむ」
是非もなしさんの独り言「まあ共有二択を続けよう」
義妹最強さんの会話「本当の所もっとポリの方が吊りたいんだけど」
黄金の魔女さんの独り言「狐告発だったんかなー」
ポリさんの遠吠え「狩人は異次元か是非もなしあたりか」
棺大事さんの遠吠え「どうするよもう一回共有行くかグレー行くか」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
是非もなしさんの独り言「昨日はGJ部だったかもな」
もっさんの独り言「共有ダブル生存なんだから
後は投げていくスタイル」
義妹最強さんの会話「狐噛みか役職噛みか
共有両方生きてるのが気になる」
棺大事さんの遠吠え「狩人生きてたかー」
ごちうささんの独り言「どしたのわさわさ」
ポリさんの遠吠え「すまんガオガオ防がれた」
5日目の夜となりました。(14/05/14 01:09:06)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
棺大事さん2 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん0 票投票先 → わさわささん
是非もなしさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうささん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん8 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん0 票投票先 → わさわささん
黄金の魔女さん0 票投票先 → 棺大事さん
ポリさん0 票投票先 → わさわささん
もっさん0 票投票先 → わさわささん
異次元方程式さん0 票投票先 → わさわささん
ごはんよーさん「狂人生きてるって知らんだろ」
黄金の魔女さん「共有無能すぎてデスノがあったら暗殺してるとこだ助かったな」
ごちうささん「俺はCOなししてるんやから吊りたきゃ吊れよもう」
異次元方程式さん「わさわさつるよー」
是非もなしさん「そもそもわさわさ視点LW濃厚なわけだ」
義妹最強さん「わさわさ吊りでいいか
でも黄金の魔女とごちうさ吊りたいよーあびゃー」
異次元方程式さん「流れにのるかもうw」
是非もなしさん「わさわさ吊りでいいって
告発なら狼COするだろ」
ごちうささん「じゃあ明日もチャイカ噛んでね〜わさわさまたねー」
異次元方程式さん「割とマジでチャイカってなんだ」
黄金の魔女さん「怪しんだら出てくる霊能とかどう見ても怪しいわさ」
ごちうささん「わさわさ狐わさわさ?やったわさ!」
最強の精霊さん「わさわさ吊ったらPPなのん」
棺大事さん「わさわさ狼なら初日霊霊能狂人?」
ごちうささん「対抗いない霊能吊りとかどうかしてるわさ(正論)」
黄金の魔女さんわさわさが狐告発だと思うなら チャイカ→わさわさの順でいいんちゃう?
そもそもわさわさが狐把握したなら狂人誰だったのよって
義妹最強さん「黄金の魔女とごちうさ吊りたいよーあびゃー」
わさわささん狐わさ☆
ポリさん「狐告発じゃないってなんだよどっちにしろ吊るんだからいいだろ」
ごちうささん「完全に把握した
チャイカ噛んで死体なし
だから●だした
せやろせやろなそれ以外あれ編わ」
義妹最強さんどしたのわさわさ
異次元方程式さん「わさわさは狼?」
ガオガオーさん「ふむふむ」
ごはんよーさん「生き残るだろうな わさわさ吊るだろうし」
わさわささん狐告発じゃないわさ……
黄金の魔女さん「ごちうさはなんで霊能投票するようなこと言ってたのにわさわさにいれてるんですかね」
ポリさん「そして明日からオーラバトルだあああああああああ」
異次元方程式さん「これは、わさわさ吊りでええんやな」
義妹最強さん「黄金の魔女とごちうさ吊りたいよーあびゃー」
もっさん「わさわさが●2個も出す意味」
是非もなしさん「レアケ除いて狼全部見つかったわけだし」
ポリさん「わさわさまたねー」
カード占い師さん「ががんとすー
棺大事生き残ってしまうねん」
ごちうささん「チャイカ狐把握」
最強の精霊さん「わさわさ、ココで狼に●を出す」
黄金の魔女さん「チャイカは俺も怪しいと思ってた
わさわさ盲信しそう」
義妹最強さんわさわさ吊るすわさああああああああああああああ
異次元方程式さん「これは狐です」
是非もなしさん「わさわさはお疲れ様ってことで」
ガオガオーさん「狼ンゴwwww」
棺大事さん「わさわさまたねー」
もっさん「狼ンゴwwwwww」
ポリさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCO義妹最強○最強の精霊●ポリ○棺大事●わさ
チャイカ(ちゃうか)
ごちうささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
是非もなしさん「狼ンゴwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwww」
義妹最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
異次元方程式さん「む?」
黄金の魔女さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/05/14 01:03:43)
ガオガオーさんを狙います。 >>> ポリ <<<
黄金の魔女さんの独り言「チャイカが人外っぽい」
ガオガオーさんの会話「狐がなー」
ごちうささんの独り言「まあ2w以下は確定やろ」
ごはんよーさん「わさわさ吊られて 狼の勝ちだな」
棺大事さんの遠吠え「黄金の魔女は狐じゃないっぽい」
ガオガオーさんを護衛します。 >>> 是非もなし <<<
ポリさんの遠吠え「ガオガオーでいいか」
義妹最強さんの会話「霊能偽には見えないんだけどな」
ガオガオーさんの会話「悩ましいところですな」
ポリさんの遠吠え「どっちにしようかなー」
黄金の魔女さんの独り言「狼サイドどっちに票固めたんだろうか」
棺大事さんの遠吠え「おk」
最強の精霊さん「わさわさ吊るしてこれ終わりなんじゃね…」
ごちうささんの独り言「いえーい武みってるー」
ポリさんの遠吠え「もっ先は明日誘導かけて共有でも噛むかな」
わさわささんの念話「狂人かと思った?
狐だわさ☆」
ごはんよーさん「俺吊ろうとしてたの村人かよ…」
黄金の魔女さんの独り言「ただ明日はわさわさ吊りに流れるだろうなぁ」
カード占い師さん「霊能1人なら吊らなくてもいいと思うんだ」
棺大事さんの遠吠え「レヴィアタン狐はずしたから今日はポリが噛み決めて」
是非もなしさんの独り言「偶数進行だから共有GJ部出してもあんまり嬉しくないんだ
でもわさわさ守るのもなあってところで」
ごちうささんの独り言「なんてことだ対抗のいない霊能が吊れてしまった」
義妹最強さんの会話「まあ吊っちゃったなら明日わさわさ吊るす流れなのか」
もっさんの独り言「なんだろう・・・
身内じゃない奴の発言が説得力10000%増しで見えてしまう不思議」
わさわささんの念話「)」
ポリさんの遠吠え「もっ先がかなりステルスだけどそろそろ共有も噛みたい所」
是非もなしさんの独り言「どうすっかねえ」
棺大事さんの遠吠え「残り7人まで2人生き残れそう」
義妹最強さんの会話「割れてるなら霊能狼わさわさ真かわさわさ狂霊能真だから
どっちもまだ残していい場面だと思ったんだけどなぜすぐ吊りたがるのか」
黄金の魔女さんの独り言「ごちうさ何故わさわさ投票した・・・」
ポリさんの遠吠え「多分真霊能またねー」
ごはんよーさん「無能」
4日目の夜となりました。(14/05/14 01:00:12)
ごはんよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
棺大事さん1 票投票先 → ごはんよーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ごちうささん
是非もなしさん0 票投票先 → ごはんよーさん
ごはんよーさん5 票投票先 → 黄金の魔女さん
ごちうささん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん0 票投票先 → ごはんよーさん
黄金の魔女さん1 票投票先 → ごはんよーさん
ポリさん0 票投票先 → わさわささん
もっさん0 票投票先 → わさわささん
異次元方程式さん0 票投票先 → ごはんよーさん
学年主席さん「「日常 ゆっこ」で画像検索した顔だよ」
ごちうささん「狼の可能性は霊能の方がある」
ポリさん「霊能もアレだけどわさわさ吊りたい」
最強の精霊さん「共有のおもちゃ(素村)」
是非もなしさん「俺達が頼るのはオーラ眼だ」
義妹最強さん「黄金の魔女とごちうさ吊りたいよーあびゃー」
黄金の魔女さん「はいわさわさに頼ります」
異次元方程式さん「霊からじゃね」
わさわささん「滑ってないわさ
霊界爆笑わさ」
ごちうささん「共有のおもちゃにされた最強の聖霊◆ンゴwwwwwwww」
ごはんよーさん「バカか 俺吊ってどうすんだよ わさわさにでも頼るのかよ」
黄金の魔女さん「どうせ役職吊るなら呪殺の可能性残して霊能からいこうそうしよう」
棺大事さん「どっちから吊る?」
義妹最強さん相方ガオガオーあってる
ごちうささん「俺も霊吊りからだな
信用できん霊能残してもしゃーない」
異次元方程式さん「うい、そこか」
黄金の魔女さん「霊能どう考えても怪しいだろ
信じる価値ねえぞ」
ガオガオーさん共有COしとくがを
相方義妹
義妹最強さん「霊能が偽ならLW潜伏で霊能狼かってなるしどうなんだろうな」
異次元方程式さん「結局は全ロラなんやろ」
是非もなしさん「そもそも大半のケースでライン繋がらないの確定だったし」
ポリさん「そういえば相方誰だよ 昨日イラッとして思わず投票してしまったわ」
ごちうささん「どうせ狂人だろわさわさ
あとでいいわ」
もっさん「わさわさ滑ったから吊るすか」
わさわささん「(呪殺する時間を)ギブミーベイベー」
ごはんよーさん「オーラを見抜けない凡人ばかりで困るな」
ポリさん「対抗噛まれてるし霊能ともつながってないしわさわさはもういらんな」
異次元方程式さん「吊りなら霊からいきたい」
黄金の魔女さん「昨日の共有CO偽だったんやろ?まだわさわさ吊るすには早すぎるで」
是非もなしさん「霊能から吊ろうぜ」
異次元方程式さん「そうなると、是非もなしは白色かな」
棺大事さん「わさわさ吊って霊能も吊ろうどっちも胡散臭い」
ごちうささん霊能が出るの遅かったからに決まってんだろ!
義妹最強さん「霊能出るの遅すぎてこわいけどわさわさ吊るすか」
是非もなしさん「おう、そいつら怪しいよな!>異次元方程式」
ガオガオーさん「ゴンゾンゴwwww」
黄金の魔女さん「わさわさに投票したレヴィアタン噛まれてくれてよかった」
もっさん「レヴィアたんゴwwwwwwww」
ポリさん「レヴィアタンゴwwwwwwwww」
黄金の魔女さん「ゴンゾたん逝ったああああああああああ」
ごはんよーさん霊能CO 最強の精霊 ○ 
なんで吊ったんだよ
是非もなしさん「灰噛みか」
義妹最強さん「グレー噛みかい」
最強の精霊さん「赤髪と異次元と棺大事全部敵じゃねーか!!(義妹は共有だけど…)」
ごちうささん「守れなかった」
棺大事さん「レヴィアタンゴwwwwwww」
異次元方程式さんグレーで役職吊りに動いたのは、異次元方程式・レヴィアタン・是非もなしの三人。
臭う、臭う臭うぞぉおおおおおお!
わさわささん占いCO義妹最強○最強の精霊●ポリ○わさ
赤髪ローラー完遂わさ!
4日目の朝となりました。(14/05/14 00:54:23)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアタンさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
最強の精霊さん「役職の別役職COだからギリセーフなんか
狂人の異次元はちょっとかわいそうになってきた 」
義妹最強さんの会話「まあ明日はCOした方がいいかもね
そろそろグレランだろうし」
ガオガオーさんの会話「吊す自信があるのかな」
カード占い師さん「占い噛んで正解やったで
2日目ポリ占ってたねん」
棺大事さんの遠吠え「噛み失敗したら狼COするかも」
ポリさんの遠吠え「ごはんよーはCO遅いけどさすがに狐が霊能騙りはしないだろうな」
義妹最強さんの会話「でもいきなり占い噛むとか狼さんは狐どうするんだろうか」
ポリさんの遠吠え「おk」
ガオガオーさんの会話「きゃー」
ごはんよーさんの独り言「霊能CO 最強の精霊 ○」
ポリさんの遠吠え「わさわさは狂人だろうし適当にグレー噛む?」
棺大事さんの遠吠え「じゃあ適当にレヴィアタンあたり噛むよ?」
義妹最強さんの会話「共有ってもんは戦犯になるバトンが最初から渡されているから何をやってもいいのだ(キリッ」
もっさんの独り言「偽共有指定されて否定しなかったんだから吊りって事なんだろうな
わかり肉w」
最強の精霊さん「共有が共有相方騙りということで、義妹アク禁報告じゃねこれ」
カード占い師さん「のんたんを信じて!」
黄金の魔女さんの独り言「とりあえず霊能は一切信用できん」
わさわささんの念話「赤紙ローラー続行わさ」
ごはんよーさんの独り言「またメモ消えた…」
わさわささんを護衛します。 >>> 是非もなし <<<
黄金の魔女さんの独り言「狂人の●特攻誤爆まであるんかねぇ」
最強の精霊さん「クソ村クソ村 アンドクソ村
素直に相方潜伏と言えやww」
ポリさんの遠吠え「狐分からん」
ガオガオーさんの会話「ひどい共有がを」
ポリさんの遠吠え「共有にイラッとした」
棺大事さんの遠吠え「狐っぽいのいる?」
黄金の魔女さんの独り言「なんか的確に狼が釣れてる気がする」
義妹最強さんの会話「ごちうささん 0 票 投票先 → 義妹最強さん
わさわささん 2 票 投票先 → 義妹最強さん
ポリさん 0 票 投票先 → 義妹最強さん

こいつら」
ごちうささんの独り言「義妹に三票入ってて草」
棺大事さんの遠吠え「共有無能そうだぞ!」
ごはんよーさんの独り言「なんでそこなんだよ…」
わさわささんの念話「ふぁっきゅー共有」
義妹最強さんの会話「んー・・・やっぱわさわさ偽っぽい」
3日目の夜となりました。(14/05/14 00:50:52)
最強の精霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棺大事さん0 票投票先 → 最強の精霊さん
義妹最強さん3 票投票先 → 最強の精霊さん
是非もなしさん0 票投票先 → ごはんよーさん
ごはんよーさん2 票投票先 → 黄金の魔女さん
ごちうささん0 票投票先 → 義妹最強さん
レヴィアタンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 義妹最強さん
最強の精霊さん5 票投票先 → わさわささん
ガオガオーさん0 票投票先 → 最強の精霊さん
黄金の魔女さん1 票投票先 → 最強の精霊さん
ポリさん0 票投票先 → 義妹最強さん
もっさん0 票投票先 → 最強の精霊さん
異次元方程式さん0 票投票先 → ごはんよーさん
学年主席さん「ギリギリって怖いことするにゃ」
義妹最強さんさっきの嘘
わさわさがぼろ出すのみたかった
最強の精霊吊って見る
黄金の魔女さんわさわさ偽確定ならわさわさからだあああああああああああ
ごちうささん「占い吊りは大カモの思う壺だ」
ごはんよーさん「メモ消えちゃったんだもの…(´・ω・`)」
ポリさん「俺だけ赤髪でハブられてるじゃねーか」
棺大事さん「わさわさンゴwwwwwww」
異次元方程式さん「占いバイバーイ」
わさわささんそんな馬鹿なわさ!
カード占い師さん「えっ?」
最強の精霊さん義妹とわさわさ吊りだああああああああああああああああああああああ
レヴィアタンさんわさわさンゴwwwwwwwwwwwww
黄金の魔女さん役職ロラの時間だあああああああああああああ
俺は霊能から逝く
ごちうささん「占いなんか吊らんでええわ」
義妹最強さん「わさわさまたねー」
ごはんよーさん「俺吊ったら何も手がかりなくなるぞ」
もっさん「●つってご意見きいてみる?」
義妹最強さんあ、共有CO 相方最強の精霊
異次元方程式さん「グレランの未来」
ごちうささん◆ごはんよーさん 「真逝ったああああああああああああ」

こんなの書いてる暇あったら結果貼れ
レヴィアタンさん「真霊能なら朝イチで貼ればいいんや
面倒だら吊るす◆」
棺大事さん「怪しすぎて逆に真っぽい霊能」
最強の精霊さん「うるせー占いと霊能順番に吊るぞ
その後赤髪で勝負すればいいや」
ポリさんもう役職全員ローラーの時間だあああああああああ
是非もなしさん「これならまだわさわさ真の可能性の方がありそうだぜ」
黄金の魔女さん「この霊能偽断定して吊りたいんですがどうですかね」
ガオガオーさん「怪しすぎー」
異次元方程式さん「これは........臭う。臭うぞぉおおおおおお!!!!」
ごはんよーさん「糞重ですまんな」
ごちうささん「糞プリン死ね即吊り」
黄金の魔女さん「俺が怪しんだら出てくる例結果とは一体」
わさわささんわさわさを陥れる罠もあるし
誤爆も十分あるだろわさあ!
是非もなしさん「様子見した理由を聞いてから吊る」
義妹最強さん「なにこの霊能」
異次元方程式さん「霊でた」
レヴィアタンさん乗っ取り臭い霊能吊りだあああああああああああああ
ポリさん「霊能ハゲ」
ごはんよーさん霊能CO 学年主席 ●
義妹最強さん「黄金の魔女を物凄く吊りたかったりする」
ポリさん「デブ真っぽいな」
ごはんよーさん霊能CO 学年主席 ●
ごちうささん「霊能初日で狩人吊ったか
これはわさわさ真だ間違いない」
最強の精霊さん「吊るならわさわさ即吊るよ」
黄金の魔女さん占い結果が真だったならごちうさ吊り誘導に引っかかったのが約一名・・・
異次元方程式さん「霊はいないなこれ」
ガオガオーさん「霊能いないのか」
最強の精霊さん「わさわさ偽とわかったところで放置でいいんかな?」
レヴィアタンさん「霊能初日だな」
義妹最強さん「霊能しんどるなこれ」
異次元方程式さん「わさわさ狼まで見えた」
ごちうささん「つっとことん
つっとことん
つっとことんの糞無能狩人さあああああああああああああああああああああああああん」
是非もなしさん「霊能いねーな」
最強の精霊さん義妹、俺が悪かった、一時休戦だ
わさわさ吊りだああああああああああああああああああああああああ
黄金の魔女さん「霊能出てこい!!!」
棺大事さん「霊能出てこない」
義妹最強さん霊能はよ
レヴィアタンさん「噛まれるなら真結果だったんだろうな」
ガオガオーさん「占い逝ったああああああああああ」
是非もなしさん「真が噛まれたっぽいか」
ごはんよーさん「真逝ったああああああああああああ」
黄金の魔女さん「そこ噛むのかー」
ポリさん「占い逝ったあああああああああ」
義妹最強さん「占いいったああああああああああああ」
ごちうささん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
レヴィアタンさん「占い逝ったあああああああああああ」
もっさん「狩人無能・・・」
カード占い師さん「切り捨てたかー」
棺大事さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
異次元方程式さん俺をガチ勢だと思ったあなたは間違っている!
学年主席さん「抜いたー」
わさわささん占いCO義妹最強○最強の精霊●わさ
赤髪ローラーわさ!
3日目の朝となりました。(14/05/14 00:45:03)
カード占い師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カード占い師さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ガオガオーさんの会話「霊能生きててほしいがを」
ポリさんを占います。 >>> カード占い師 <<<
黄金の魔女さんの独り言「ごちうさの中身知りたいなぁ・・・素村ならいいんだけど」
ポリさんの遠吠え「分かった占いまたねー」
棺大事さんの遠吠え「お客さんは村のみんなが吊ってくれるはず」
棺大事さんの遠吠え「カード占い師噛む」
義妹最強さんの会話「どうせ霊能とつながってももう片方早々吊れないし誤爆ならそれもよし」
黄金の魔女さんの独り言「わさわさなんて「なかった」」
黄金の魔女さんの独り言「どうせ狂人の●特攻で真潜伏なんだろそうなんだろ」
わさわささんを護衛します。 >>> 是非もなし <<<
ポリさんの遠吠え「まあ普通に誤爆もあるからな折紙さんだし」
棺大事さんの遠吠え「占いいなくても狐はなんとかなるだろう」
学年主席さん「わさわさ狐どうするわさわさ」
わさわささんの念話「赤髪ローラーだわさ!」
ポリさんの遠吠え「いいよ」
棺大事さんの遠吠え「もう占い噛むか」
黄金の魔女さんの独り言「ごちうさ吊り誘導にひっかかったごはんよが限りなくなんかもってるくさい 」
ガオガオーさんの会話「初手●は狂臭くもあるけど」
棺大事さんの遠吠え「異次元噛んでいい?」
ポリさんの遠吠え「霊能探すか占い噛むか」
学年主席さん「死んじゃった」
棺大事さんの遠吠え「吊るしか無かった」
ポリさんの遠吠え「折紙さんまたねー」
ごちうささんの独り言「ちょっと暴れるとすぐこれだ」
ごはんよーさんの独り言「マジで狼じゃねーかwwww」
義妹最強さんの会話「さて霊能しだいだけど」
2日目の夜となりました。(14/05/14 00:41:33)
学年主席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
棺大事さん1 票投票先 → 学年主席さん
義妹最強さん0 票投票先 → 学年主席さん
是非もなしさん0 票投票先 → 学年主席さん
ごはんよーさん0 票投票先 → ごちうささん
学年主席さん10 票投票先 → もっさん
ごちうささん1 票投票先 → 学年主席さん
レヴィアタンさん0 票投票先 → 学年主席さん
わさわささん1 票投票先 → 最強の精霊さん
最強の精霊さん1 票投票先 → 棺大事さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 学年主席さん
黄金の魔女さん0 票投票先 → 学年主席さん
ポリさん0 票投票先 → 学年主席さん
カード占い師さん0 票投票先 → 学年主席さん
もっさん1 票投票先 → わさわささん
異次元方程式さん0 票投票先 → 学年主席さん
ごちうささん「いえーい」
最強の精霊さん異次元、ガチ勢の力を見せ付けてこいつら全員葬ってもいいぞ
黄金の魔女さん「気に入らないやつを吊ってけばいいわさ」
ポリさん「ストーカーとか最低だなや折糞」
カード占い師さん「折紙暴れそうだしね
生かしておくと危ないよね」
レヴィアタンさん「学年主席はCO言ってないな」
ごはんよーさん「ワロタ」
学年主席さん「将来の妹凶暴」
棺大事さん「本当だ身内って書くの忘れてた」
異次元方程式さん「身内かよ(笑)

悪いwwwwwwwwww」
義妹最強さん折紙をどうにかしてくれってシドーが言ってた
ごちうささんいや●吊れよwCOはない
ごはんよーさん「共有生きてんのか」
ガオガオーさん「共有凶暴」
レヴィアタンさん「身内村って書いてなかったからね仕方ないね」
異次元方程式さん「溶け込んでやるぜ」
学年主席さん「私が最強の精霊のはず」
是非もなしさん「ごちうさは目が見えてんのか」
黄金の魔女さん共有指定把握
ごちうさ釣りだああああああああああああ
カード占い師さん「わさわさから吊ってもいいねん」
ごちうささんステっとるノブナガ吊るすか
異次元方程式さん「マジで客なんだよwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん「違ったかー」
最強の精霊さん「折紙は容赦なく吊っていい なぜなら精霊たちに迷惑がかかるからだ」
義妹最強さんごちうさまたねー
レヴィアタンさん「お客さんっぽい異次元方程式吊るすか◆」
義妹最強さんいつもわさわさ占うと吊りって言われるから言って見たかった

共有CO相方潜伏
わさわさは相方じゃない
ポリさん「折紙吊ったらついでに義妹吊って流れで真ポリ吊るか」
異次元方程式さんグレ....黒吊りだお!
最強の精霊さん赤髪ローラーの時間だあああああああああああああああああああああああ
ごちうささんうるせー義妹吊るすか
どうせ囲ってんだろ(適当)
カード占い師さん「みんなが挨拶終わるの待ったのん」
黄金の魔女さん「折シン俳句を読めカイシャクしてやる」
是非もなしさん「大声少し黙れ
斬るぜ◆」
わさわささんふぁっきゅー義妹
せっかく○出してやったのに何て言い草だわさ
ごはんよーさん「黒出してるのに遅くない…?」
ごちうささん「あれ狐1なのね」
義妹最強さんうっせーわさわさ吊りだあああああああああああああああ
カード占い師さん「いやいや、折紙さんほどじゃないです」
棺大事さん「わさわさと義妹が共有かわかった」
レヴィアタンさん「カード占い師は●なのに遅いから狂人
わさわさはどうせ人外
占い初日だな」
ガオガオーさん「●きたかー」
異次元方程式さんグレランしようぜ!
黄金の魔女さん「●が出たぞおおおおおおおおおお」
ポリさん「折紙吊りだああああああああああ」
ごちうささん「霊能は伏せろー」
学年主席さん「のんたん凶暴」
是非もなしさん「折紙斬るか◆」
義妹最強さんわさわさ吊りだああああああああああああああああああ
ごはんよーさん「共有は?」
異次元方程式さん「おっと、朝だった」
黄金の魔女さん「デトロラの時間だああああああああああああああああああああ」
ごちうささん占い出てこいやああああああああああああああ
ポリさん「占い早くしろカス」
義妹最強さんわさわさ吊り
カード占い師さん真占い師CO  学年主席● 折紙さん闇落ちしてるねん
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
レヴィアタンさん「オラオラCOあくしろよ」
わさわささん占いCO義妹最強○わさ
実妹を出せわさ
最強の精霊さん「棺大事と異次元方程式と赤髪でローラーだああああああああああああああ」
学年主席さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
黄金の魔女さん「繭様ンゴwwwwwwwwwww」
もっさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
是非もなしさん「是非もなし」
レヴィアタンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
カード占い師さんまじかるはろりん!
ポリさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
最強の精霊さん「初日ンゴwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/14 00:35:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポリ <<<
最強の精霊さんの独り言「ざっけんなよこうなったらポリと義妹にも喧嘩売って赤髪最強を決めちゃる」
ポリさんの遠吠え「240に噛む」
異次元方程式さんの独り言「占いCO わさわさ○」
ポリさんの遠吠え「頼んだ」
棺大事さんの遠吠え「雰囲気見てから決める」
棺大事さんの遠吠え「じゃあ俺騙るかも」
異次元方程式さんの独り言「美波のアイコン番号なんだっけなー」
学年主席さんを占います。 >>> カード占い師 <<<
学年主席さんの遠吠え「大人しくします」
ごはんよーさんの独り言「狼3かー」
異次元方程式さんの独り言「ああ....俺だけアイコンない。ごめん」
ポリさんの遠吠え「適当に暴れたいから騙らない」
義妹最強さんの会話「おk」
棺大事さんの遠吠え「誰か騙る?」
ごはんよーさんの独り言「吊られんようにしなきゃな」
ガオガオーさんの会話「一旦潜伏しようかな」
棺大事さんの遠吠え「まあいいよね」
ごはんよーさんの独り言「霊能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
異次元方程式さんの独り言「どうするかね」
ごちうささんの独り言「お菓子食べたい」
ポリさんの遠吠え「左上の怪しいけど狼増えたから許す」
黄金の魔女さんの独り言「一回役職離れるとマジで素村おんりーになるな」
棺大事さんの遠吠え「異次元が売りスレ民か見るの忘れてた」
義妹最強さんの会話「こっちはさっさと出るけどどうする?」
もっさんの独り言「村ーっす」
カード占い師さんの独り言「絶対騙りだと思われるねんw」
最強の精霊さんの独り言「よし、チャイカ吊る、そうじゃなくても殺る」
ガオガオーさんの会話「うーっす」
ごちうささんの独り言「むらむら」」
学年主席さんの遠吠え「狼ーっす」
義妹最強さんの会話「共有ーっす」
ポリさんの遠吠え「わおーん」
黄金の魔女さんの独り言「またむらーっす」
わさわささんの念話「わさこん」
棺大事さんの遠吠え「狼ーっす」
レヴィアタンさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 00:31:38)
最強の精霊さん「合言葉をどうぞ」
棺大事さん今度こそ開始します
義妹最強さん「や折糞」
異次元方程式さん「ん?まずかった?」
学年主席さん「ごめんーっす」
異次元方程式6さんが異次元方程式に名前を変更しました。
ポリさん「うん?」
棺大事さん「ちょっと待った折紙が赤い」
カード占い師さん「うちのモニタだと画像の良し悪し分からへん」
義妹最強さん「16きたー」
レヴィアタンさん「おっ」
異次元方程式6さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:30:48)
棺大事さん開始します
黄金の魔女さん「デトロラデトロラ……」
最強の精霊さん「カード占い師は3323のほうが画質がいいといいたかった
繭様は2322」
レヴィアタンさん「あとひとり来ないとハードモード」
もっさん「うーっす」
是非もなしさん「2322だったかな」
もっさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:29:38)
最強の精霊さん「2322」
カード占い師さん「アップの迫力で勝負」
棺大事さん「繭様何番だっけ」
義妹最強さん「仮想時間のありなしやね」
最強の精霊さん「3323やで(ニッコリ)」
義妹最強さん「ほのかの真似してるのんたん可愛かった」
ごちうささん「村の作成でのオプションには見当たらないから立ててからいじれるのかね」
最強の精霊さん「きみ画像悪くない?」
棺大事さん「16欲しい」
義妹最強さん「4人くらいどどどーっと入ってくれれば」
カード占い師さん「スピチリュアルやでー」
カード占い師さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:27:03)
義妹最強さん「前にやった時はCOする暇もなく昼が終わった記憶がある」
ごちうささん「ポ」
最強の精霊さん「おっ、ポリ吊るか」
ポリさん「うーっす」
ポリさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:24:46)
最強の精霊さん「発言ごとに15秒消費だっけか
挨拶のンゴwwwとCOだけで消費しきるんじゃねーの?」
黄金の魔女さん「うーっす」
黄金の魔女さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:24:04)
ごちうささん「そんな設定あるんか」
是非もなしさん「まあ他所も朝の挨拶から入るし似たようなもんさ」
棺大事さん「30分開始予定」
義妹最強さん「発言すると時間消費する設定にするとンゴだけで半分消費される売りスレ村」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
棺大事さん「いつも何分だか見てないから適当に決めちゃった」
ガオガオーさん「がをがをー」
是非もなしさん「うーっす
若干昼が長めだな、俺はその方が好きだけど」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:21:04)
kari◆さんが是非もなしに名前を変更しました。
最強の精霊さん「うーっす」
最強の精霊さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:20:35)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/14 00:20:17)
棺大事さん「廃村は回避した」
ゴンゾの遺伝子さんがレヴィアタンに名前を変更しました。
学年主席さん「くじけないーっす」
ごはんよーさん「ご飯ーっす」
レヴィアタンさん「うーっす」
ごちうささん「ウィチャイカ」
ゴンゾの遺伝子さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:18:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:18:37)
学年主席さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:18:31)
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:18:02)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:17:50)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:17:07)
棺大事さん「これで大丈夫かな」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:16:25)
戻る