過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボム
◆YYYTICE/8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶタイヤ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
マルセイバターサンド
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寒空
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
再生
madara ◆RmmxNmmBi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
化粧水
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
よとや ◆0oO7zHbwao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
計画性のなさ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
民事再生
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱庭
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
星降る夜
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
林檎ジュース
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 138868番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
再生さん「そして誰もいなくなった。今度こそな・・・zzz」
再生さん「まだいたw」
ベンジャミンさん「じゃあこれよりログ伸ばした奴の負けで」
再生さん「しりとりか、『暇で○○い奴ちょっとこい』ゲームでケリをつければいいじゃない!」
再生さん「よし、ゲームで勝負をつけようぜ」
空飛ぶタイヤさん「人をけなすのもたいがいにしておけよ」
再生さん「あーなげぇなここww」
空飛ぶタイヤさん「ゆっくり霊夢さん 「タイヤのほうが韓国人に見えるw」

これどういう意味だ?」
再生さん「闇のゲームを始めよう」
空飛ぶタイヤさん「あ?喧嘩うってんの?>ゆっくり」
林檎ジュースさん「よし寝よう!おやすみ!なんだかんだで楽しかったです!またよろしくー」
再生さん「そして誰もいなくなった」
林檎ジュースさん「まぁ単に初日は発言数最下位だとグレランで吊られる可能性あったから発言数稼いだのがでかいだけだけどね」
ヴィオラさん「いや、もちろんパンダになった後に計画性偽を主張するのは全然良いぞ
割と序盤から自分に○くれた星降るは真という姿勢が囲いに見えて仕方なかった
まぁ狼の初手○は発言らしい発言すらしていなかったのだけども」
林檎ジュースさん「いやー俺の場合自分○で,両方から占われてたから自分の中で決め打ちしちゃえる状況だったわけだけれども,他人の視点から見て納得できる論理展開思いつかなかったからね.それなら死にたくないから意地はってることにして場への影響力強かったヴィオラに反発してる図式にすれば人狼からも狙われないだろうし吊られもしないでしょう.それに変に論理で返そうとしても十分な論理を用意できないんだから言い負かされて自分吊られるだけだと思っただけ.>ヴィオラ」
ゆっくり霊夢さん「タイヤのほうが韓国人に見えるw」
ゆっくり霊夢さん「朴さん韓国人だったのか」
再生さん「戦いは終わった・・・だが戦士たちの休息は短い・・・。」
ヴィオラさん「林檎ジュースの発言レベルがゲーム中より明らかに高いんだが!?(゜Д゜;)」
ベンジャミンさん「そうだね、奇数進行を維持してたから3人で計画性のなさ吊ればよかったね
くらい」
林檎ジュースさん「その点妖狐の可能性抜け落ちてて指摘できなかったのは個人的に申し訳なく思う.村人陣営ごめんなさい」
林檎ジュースさん「占い真吊りそこまでひっぱることじゃないでしょ.多分問題は最終日に「誰もが」妖狐確定してないことに警鐘を鳴らさなければならなかったことだと思うさ」
ベンジャミンさん「共有は計画性のなさ吊りを指示してて
それに従いたくなくて(共有は星降吊りでもいいって言ってたが)、かつ占師を吊りたくない(占師初日は無いと見て、もしくはグレー吊りの方が有効と思う)なら別にグレーの人材でもグレーを指定して投票まとめてもよかったんじゃない
話こじれてんのは最終日にヴィオラが煽っただけの話なんじゃないの」
林檎ジュースさん「なんかすごい荒れてるけど個人的にヴィオラみたいな人は中身どうであれ吊られることも噛まれることもなく最後のほうまで生き残るだろうからほうっておけばいいと思うの.同時にずっと煽りあいしてれば最後のほうまで生き残ってられるんだろうなーとか思いながら反論してたありがとう」
ヴィオラさん「今回騙りに投票したのが騙りから●もらった村、真占いを吊りたい狐、真占い、共有の4人なんだ。村全体が真を偽と見ていた。決め打ち当てたのは見事だが自分以外全員クズだ消えろと言うのはいかがなものかね」
ゆっくり霊夢さん「ヴィオラ狂人ならもっと面白いことすると思うわ。」
再生さん「そうそう、狂人初日なんでゲスよ。いやー運がね、運がないとねやっぱね、うん!(チラッ)」
空飛ぶタイヤさん「だから狂人っておもわれちゃうんですよ」
ゆっくり霊夢さん「ミスリーくらい誰でもあるやんw」
空飛ぶタイヤさん「見事なミスリーですね。ほれぼれしちゃいます」
ゆっくり霊夢さん「真偽に対しての考え方は面白かったけどなぁ。性格がヴィオラたんよりひどくてワロス」
空飛ぶタイヤさん
◆ヴィオラさん
 「まさか星降る夜真とか言い出すの?ww」


◆ヴィオラさん
 「何故真狂ほぼ確定のほうを吊るのだ」
◆ヴィオラさん
 「わざと真占い吊りにいってんの?」
◆ヴィオラさん
 「3日目に狩人指定する共有はさすが見えてる物が違いますね」
◆ヴィオラさん
 「そうか!
霊夢は狐で人柱出た可能性があるもんね!><
いやーさすが共有さんです!尊敬しますー」 」
ゆっくり霊夢さん「指示なければセンサーに自信ないからグレー吊るって方針」
林檎ジュースさん「狂人初日だったのねー」
林檎ジュースさん「ログ読み終わった.なげー.村建てありがとうございました」
ヴィオラさん「まさか相方の存在否定(゜Д゜;)」
再生さん「メタ云々はあるけど、正直それくらい踏み込んだ推理の方が見てて楽しい(おい)」
空飛ぶタイヤさん「よぉミスリー君」
ヴィオラさん「共有はあの時点で両者生存してたし」
ゆっくり霊夢さん「共有は従えないなら星降る投票してもいいっていったジャンよ」
ヴィオラさん「共有の指示に従って星降る夜投票したんですけどねー(・3・)」
空飛ぶタイヤさん「てめえらはそこまでセンサー自信あるなら、偽のほう吊るんだな」
ボムさん「COしてすぐ噛まれると思ったけどしばらく残されて面白かったよ
村たて同村ありがとうございました」
空飛ぶタイヤさん「結果的にミスリーしたやつは何も言うことないよ。
俺からもいうことはない。
共有の意見無視して真占い吊ったやつは反省しておけ」
ティッシュさん「いやー、三年ぶりで頭も手も鈍ってたな。噛まれて良かったくらいかも…。
GM、同村した皆様ありがとうございました!」
ヴィオラさん「なら適当な理由でもでっちあげて説明すれば良いんじゃないだろうか
他のプレイヤーからだとコイントスと変わらんよ
相方にも最終的には見放されてるし」
ゆっくり霊夢さん「中身メタだと参考にできないな。わからんし」
再生さん「空飛ぶタイヤさん丁寧な解答ありがとうございます。正直よくわかんねぇけど(おい)修行します。ぶれない姿勢は敵に回すと鬼畜!だったぜ」
計画性のなささん「ただ真で見てくれてる人いるならまだ何とかなったはず」
ボムさん「他の狩人は知らないけど俺は狩人でも何でも自由にやるから」
星降る夜さん「メタ推理だものね…w」
寒空さん「それで疑われるのか。やたら誘導かける奴には真狩りはないと思ってた >ボムさん」
ゆっくり霊夢さん「さすがにそれはできないと思うけどw」
ヴィオラさん「昼間メタで決め打ったって言ってくれればみんな従ったと思います」
ヴィオラさん「なるほど、それは説得力があるな」
ベンジャミンさん「この むら は ただ たんに じぶんに じしんが あって
めっちゃ あおった けど はずれてた
そう ぷらいすれす」
ボムさん「雰囲気発言のタイミング>寒空さん」
ゆっくり霊夢さん「中身知っててのメタからか」
化粧水さん「メタじゃないですかね…」
寒空さん「そういややたら自分に誘導欠けてたけどなんでか聞きたい >ボム」
計画性のなささん「中身メタはしらん」
空飛ぶタイヤさん「こいつは真占いのときと騙りのときはえらい差があるからな」
計画性のなささん「なんか騙りが下手になっていってる気がする」
空飛ぶタイヤさん「化粧水と民事が〇っていうのはありえないとおもった。
んで、計画性のなさは発言レベルを意図的におとしてる。
リンゴジュース●とかいう結果だしてるけど、リンゴジュースは●には思えなかった。
あと、発言から計画性のなさは中身透けてんだよ」
ゆっくり霊夢さん「ヒント 最終便」
ボムさん「この村最終便騙りだったのか?!」
ゆっくり霊夢さん「初心者CO予測の囲いって可能性くらいしか計画性狼が出てこないな」
ベンジャミンさん「次村まだですか」
再生さん「ふ〜んワカッタ~いや分かんねえよ。修行が足りんということかニャロー!」
ボムさん「空飛ぶタイヤさんは言ってる事は正しいし凄いと思うが
もっと楽しくやった方がストレスたまらなくていいと思うようん」
ゆっくり霊夢さん「化粧水○なぁ。もっかいちゃんと読んでこよ」
ヴィオラさん「そういうのは村終わってから聞いてもあんま意味ないよ>再生
ログ見て夜会話読むのが一番良い」
再生さん「いや、こちらこそ早々に指定食らってすまそ」
ゆっくり霊夢さん「両偽の可能性みて霊夢村で決め打ちしてたってさっき言ってたけども」
計画性のなささん「お仲間はすまんね」
空飛ぶタイヤさん「化粧水にきまってんだろ」
ヴィオラさん「決め打ち失敗したことに関しては謝るよ
霊夢を吊らなかったことに関してはキミがみんなに謝りなさい」
計画性のなささん「明様に対抗が狂アピみたいなことやってくるとどうしようもなくなるんだよな」
再生さん「ていうか共有はどうやって占い真偽見破ったの? 決め打ち?
推理があるなら口汚くていいからぜひキキタイゼ!」
ゆっくり霊夢さん「思考違う相性悪い村人と同村することくらいあるっしょ。」
空飛ぶタイヤさん「ヴィオラさん 「どこが狐だと思ってんだよこいつは」
◆ヴィオラさん 「頭の弱い共有がいるとストレスたまるけど大丈夫です
この程度の共有は今までにもそれなりにいました」

ほらとりあえず謝ってもらおうか」
星降る夜さん「内訳忘れて占ったのに気づいたのは…投票の頃のことでした…orz」
ベンジャミンさん「ちょううまいベンジャミンさんが初日に3発言しかしなくて吊られたのが悪いと思います」
ティッシュさん「まあ個人的には皆思考が別方向で面白かったよ
結果負けたけど、共有の鬼指定は見事だった!」
ゆっくり霊夢さん「負けたからって口悪すぎだろw」
ゆっくり霊夢さん「まぁ共有が判断したこと自体は別にどうでもいいんだけどさ」
空飛ぶタイヤさん「占い初日みたら、てめえつれねえっつうの>ゆっくり」
ゆっくり霊夢さん「共有占いする真もたまにいるからなぁ」
再生さん「お、おれが相手だ(震え声)>共有の片割れ」
ボムさん「まーいいじゃない勝率は上がらなくても」
さん「真が吊れたのは真の非だろ」
計画性のなささん「共有偽決め打たれた時点であきらめ気味だったしな」
ゆっくり霊夢さん「共有が占いラン指示したからやん。ゆっくり吊っとけってw」
ベンジャミンさん「過程論で言えば共有占わなければいいだけの話なんじゃないの」
再生さん「お仲間すまんすた。ナイスファイトだぜ!」
ゆっくり霊夢さん「どっちの真も追ってたのに占いランとかになったら自分が真ぽいほう残すしかないやん」
空飛ぶタイヤさん結局てめえらは真占い吊ってるんだよ。
オレのいうことに従ってれば勝率はあがったはず。
共有のいうことミスしておいてミスリーしてんじゃねえっつうの
ヴィオラさん「あとボムを何故あんなに人外視したのかが意味不明」
星降る夜さん「結果論からいうとヴィオラさん間違ってて共有正解だから、どうにもなぁ(」
ヴィオラさん「結局のトコそれが全て>霊夢」
ゆっくり霊夢さん「そもそも占い吊りが反対だったからなぁ」
再生さん「タコとかイカとかウルセー!」
寒空さん「GMさん村立てありがとね」
計画性のなささん「狩人が狐しか見えなかった」
民事再生さん「GMさん村立てありがとうございました」
ボムさん「共有に合わせればよかったな真占いすまんね」
ヴィオラさん「せっかく霊夢が空気読んでくれてんのに無理矢理占いランにするとかさ
まー決め打ち失敗は悪かったけど決め打たなくて良い日に決め打ったのは何故よ」
空飛ぶタイヤさん「真占い吊っておいて、いいぐさがそれか?タコ」
さん「相方に従えば良かった」
さん「LWの空気を感じ取るべきだったな」
計画性のなささん「ボム噛みでマルセイバターサンド●だったかな」
星降る夜さん「共有さんの嗅覚がすごかった…」
ヴィオラさん「本来完グレ吊りで良い日に占い決め打ちするのがありえませんねーw」
林檎ジュースさん「狐があったかー」
ティッシュさん「初日でがぶがぶされて申し訳ない」
空飛ぶタイヤさん「おらなんとかいえよ。逃げんなよタコ」
林檎ジュースさん「お疲れ様でしたー」
ゆっくり霊夢さん「狐はいいポジションだったなぁ」
民事再生さん「おうどん」
再生さん「共有強すぎだろフザケンナ!」
空飛ぶタイヤさんなんとかいえよタコ
箱庭さん「狐が一番白かったし納得の狐勝ち
GMさん村建てありがとうございました」
星降る夜さん「おつかれさまでした。共有占って申し訳ありませんでした…orz」
ベンジャミンさん「大事な事なので二回言いました」
さん「おつかれ」
計画性のなささん「もうめんどくさくなった」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり吊っとけばよかったんに」
空飛ぶタイヤさんおら死ねよ古ト
箱庭さん「おつかれさまでした」
計画性のなささん「お疲れ様です」
空飛ぶタイヤさん「おら死ねよ 古戸」
化粧水さん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
ヴィオラさん「おつかれー」
マルセイバターサンドさん「おつかれやでー」
寒空さん「おつかれおうどん」
再生さん「おうどんおめ」
ティッシュさん「お疲れさまです」
ボムさん「乙」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/05/14 01:50:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
林檎ジュースさん1 票投票先 → 計画性のなささん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 計画性のなささん
計画性のなささん6 票投票先 → 林檎ジュースさん
さん0 票投票先 → 計画性のなささん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 計画性のなささん
ヴィオラさん0 票投票先 → 計画性のなささん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 計画性のなささん
ヴィオラさん「じゃあ噛まないでくださいねー>林檎ジュース」
再生さん「お仲間―ふぁいとー」
ボムさん「狐勝ちかなあ」
ティッシュさん「あれ、ヴィオラは計画吊りなんか?」
林檎ジュースさん「じゃあ8割狂人2割素村ですね>ヴィオラ」
ヴィオラさん「俺狩人ならさっさとCOしてボム狐確定させますが何か?>林檎ジュース」
ボムさん「空飛ぶタイヤさん頑張ってくれー」
ゆっくり霊夢さん「そうね、それは問題ないです」
ヴィオラさん「とりあえず今日計画性を吊ること自体は構わんよ
そこはどういう内訳であれ」
マルセイバターサンドさん「ゆっくりさんラストグレーに残すとは思えないんで
あるとしたらヴィオラさんなんですよね」
ゆっくり霊夢さん「どっちが真かって言われたら計画性ってだけで」
林檎ジュースさん「ヴィオラ 狂人or素村 大穴で狩人 だと思う」
ゆっくり霊夢さん「真確定とは見てないぞ」
寒空さん「おお、ナイス共有。おうどん回避しそう」
空飛ぶタイヤさん「で、計画性のなさを真とみたんですよね」
ゆっくり霊夢さん「ヴィオラたんとも正直相性悪いんだけど結構いるんで慣れてます」
星降る夜さん「すごい嗅覚だなぁ…」
林檎ジュースさん「狐死んでいない可能性かあ・・・」
ヴィオラさん「頭の弱い共有がいるとストレスたまるけど大丈夫です
この程度の共有は今までにもそれなりにいました」
ゆっくり霊夢さん「どっちもやん」
ボムさん「空飛ぶタイヤさん半端ねえっす」
再生さん「共有さまが荒れておられる」
空飛ぶタイヤさん「てめえストレスたまったまま人狼すんじゃねえよタコ」
寒空さん「めっちゃ誘導してくる奴に狩人真はないと思ってたわ >ボム」
ゆっくり霊夢さん「まるせいって誰だよー」
マルセイバターサンドさん「計画性さんLwCOありますか?
吊りますけど」
星降る夜さん「人事のように言ってるけどあなたもだ( いや、間違えて、共有占いやっちったけどorz」
ティッシュさん「殺伐とした最終日だな」
再生さん「ま、狂人初日だしね(テヘペロ)」
ヴィオラさん「昨日の死体なしは何ですか〜?」
空飛ぶタイヤさん「まるせいが狐だとおもってるよカス」
さん「じゃあどこ吊るって言ってもなあ」
ボムさん「狐勝ちか
共有占いは無視して考えたが、それでも星降る夜真に見えなかったんだよな
すまん」
ヴィオラさん「どこが狐だと思ってんだよこいつは」
ゆっくり霊夢さん「結果張ってよ」
寒空さん「つ鏡 >ボム」
ヴィオラさん「はぁ?」
民事再生さん「狼COしてるのに吊っちゃうのか」
空飛ぶタイヤさん「そこ吊だと狐勝ちあるとおもうけど」
寒空さん「おうどんか」
化粧水さん「ヴィオラさん潜伏狂なのかと思ってました」
再生さん「おつおつ」
ティッシュさん「きつねかあ」
ボムさん「誰だよ真占い吊り上げたの」
ゆっくり霊夢さん「よくわからんことしてきた」
寒空さん「噛み早いな」
さん「計画性吊り」
ティッシュさん「狩人お疲れ様」
さん「おはよう」
ヴィオラさん「おつかれ」
計画性のなささん「もういいや詰んだから」
空飛ぶタイヤさん「おはよう」
星降る夜さん「カムの早(」
ゆっくり霊夢さん「ここでボム噛んできちゃう」
ヴィオラさん「おはよう」
林檎ジュースさん「おはよーございますー」
ボムさん「乙」
ティッシュさん「おっ、はやがみ」
星降る夜さん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/05/14 01:45:42)
ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボムさんを狙います。 >>> 計画性のなさ <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「ヴィオラたんといい面白い村です」
化粧水さん「お疲れ様でした」
計画性のなささんを護衛します。 >>> ボム <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有も何か独特の思考タイプになってるんだなー」
計画性のなささんの遠吠え「 」
ボムさんの独り言「上手くいくかなこれ」
ヴィオラさんの独り言「まぁしょうがねぇ
ここで化粧水吊り自体はありだ」
計画性のなささんの遠吠え「 」
ティッシュさん「お疲れ様ー」
星降る夜さん「ごめんね、共有だって忘れてた…(」
6日目の夜となりました。(14/05/14 01:44:59)
化粧水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → 化粧水さん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 化粧水さん
ボムさん0 票投票先 → 化粧水さん
計画性のなささん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
さん0 票投票先 → 化粧水さん
化粧水さん7 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → 化粧水さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 化粧水さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 化粧水さん
マルセイバターサンドさん「星さんがわざわざ共有占いをする必要がないんですよ
それで信頼を落とす必要がないんですよ。
そして初手霊能かみなんです」
ボムさん「両偽っぽいけどヴィオラ囲いには見えんな
狼が俺噛まないつもりならヴィオラの発言は矛盾するし」
ヴィオラさん「ボムが狐なら占わせることで計画性のなさの真偽問わず勝ちだ」
再生さん「お仲間二人ともピンチ」
ゆっくり霊夢さん「両偽だとヴィオラ狼も出てくるのがめんどい」
林檎ジュースさん「そうかもしれませんね.それに仮に貴方が素村だとしてもどうせあなたは生き残るだろうから問題ないと思いますね>ヴィオラ」
ボムさん「大枠の方針が一致してるならいいんじゃね」
ヴィオラさん「星降るは○しか出してないんですよ>マルセイ
昨日の時点で彼のグレーは対抗と狩人を含めて4人
これがどういうことだかわかるよね?」
再生さん「鬼進行ギャース!」
ゆっくり霊夢さん「偽になった経緯を知りたい。後で教えてね」
ゆっくり霊夢さん「計画性真ならむしろ狂人初日ってほうがしっくりくる」
空飛ぶタイヤさん「計画性のなさ偽っていうのは共有同士の相違。」
ヴィオラさん「まーいいよ。
ここで計画性のなさにボムを占わせることが大事なのはわかってるみたいだし」
ボムさん「うん奇数進行維持のがいいね」
マルセイバターサンドさん「ボムさんが狩人COをしているということがそれを裏付ける理由ですね。
ボムさんに『何故』星さんが偽だと思うか理由を聞いたらどうですか?
>ヴィオラさん」
ティッシュさん「共有強いな、なんか逆に快感になってきた」
寒空さん「おお、釣り増えた」
ボムさん「ところで共有間で方針が微妙に違うように思えるけど」
ヴィオラさん「アンタ自分に都合悪い奴全部狂人で片付けちゃうクチですかー?>林檎ジュース
一昨日の視点漏れなんて失笑物だったんですけど」
ゆっくり霊夢さん「なんにせよ吊り増えたのはいいことだ」
さん「ボムは計画性護衛でいいや
奇数のままでいく」
再生さん「やられた!」
林檎ジュースさん「個人的に化粧水,計画性のなさ 人狼 ヴィオラ 狂人 だと思うので化粧水吊り賛成ですね」
ヴィオラさん「そうか!
霊夢は狐で人柱出た可能性があるもんね!><
いやーさすが共有さんです!尊敬しますー」
ボムさん「わーい」
再生さん「はぁ!?」
ボムさん「やったぞー
これで俺が一気に信用回復!吊りも増やした(多分)」
ゆっくり霊夢さん「計画性視点もう○しかでないと思うわこれ」
さん「○だから吊るんだよ」
マルセイバターサンドさん「ベンジャミンさんが吊れて霊能が噛まれているのでそれは確定的に明らかなんですよ」
ゆっくり霊夢さん「化粧水○出してるよね」
空飛ぶタイヤさん「お前は黙ってろもう>ヴィオラ」
ベンジャミンさん「吊1増えるとまた変わるんじゃない」
再生さん「視点漏れに注意するのって、狼だけじゃなく村も同じなのよね。疑われちゃうよね。人狼の業ってやつよ・・・」
民事再生さん「狐はこの結果見てほっとしてるなw」
ヴィオラさん「吊り増えたし霊夢吊ってボム占わせよう」
ベンジャミンさん「分かる分かる、人狼が揃うかって別に狂人が人狼囲う時だってあるし、とか色々考えられるよな」
ゆっくり霊夢さん「計画性のなさ視点だと対抗とりんごと寒空あたりで3Wな気がする」
マルセイバターサンドさん「計画性のなささん吊り化粧水さん吊りまでは確定ですね」
さん「じゃあ化粧水吊りでボム占って」
ボムさん「GJだ!そうに決まっている!」
空飛ぶタイヤさん「まぁしんどけ 計画性」
ヴィオラさん「マルセイバターサンドはグレラン&指定で村しか吊れてなければ
星降る夜視点の人外なのに星降る真とか言い切るのはおかしいだろう。」
化粧水さん「おはようございます」
ヴィオラさん「ひとまず一人明らかにおかしな奴いたから指摘しとくな」
ボムさん「GJ出たな!たぶんGJだよ!」
さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「死体ないぞ」
ヴィオラさん「そこ○なんですか」
星降る夜さん「素直な感想のつもりでした(」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
ティッシュさん「gj!」
ボムさん「5/朴」
計画性のなささんいきなり両偽言い始めましたね。
初日は俺真と言っておきながら
この発言の変化は気になりますね。
林檎ジュースさん「おはよーございますー」
計画性のなささん「占いCO マルセイバターサンド○」
6日目の朝となりました。(14/05/14 01:38:45)
空飛ぶタイヤさんを狙います。 >>> 計画性のなさ <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「両偽だとヴィオラ狼も出てくるのかめんどいな」
さんの会話「計画性-化粧水で狼だろうから」
ヴィオラさんの独り言「あーあと狩人狼とかいう可能性が残ってたな」
星降る夜さん「ヴィオラさん、狂人かと思ってた…」
寒空さん「◆星降る夜 「んな、都合よく人狼が下段に揃うかw」
これが視点漏れに見えてた。計画性は真には見えず、狂狼両偽と思ってた」
再生さん「尻尾出さないかなー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「んーでも両偽だとSGなんだよなぁ」
ティッシュさん「マルセイは吊れないだろうな」
ヴィオラさんの独り言「計画視点だと●1個出てるから両視点の人外とは限らないか
グレラン指定や霊夢人外を考えるのなら」
ゆっくり霊夢さんの独り言「りんごじゅーすかな」
ボムさんの独り言「なんか俺ずっと噛まれない気がするわ
GJ出せればいいけど出せなかったら辛いな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占い両吊りでLW」
林檎ジュースさんの独り言「ああ,人狼もあった」
林檎ジュースさんの独り言「計画性のなささんあり得るとしたら狐かなー.狩人もありえるかもだけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「寒空あたりが狼だった可能性があるんよなー」
計画性のなささんの遠吠え「噛みは共有」
再生さん「あー狐かー」
計画性のなささんの遠吠え「 」
空飛ぶタイヤさんを護衛します。 >>> ボム <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊り3回」
林檎ジュースさんの独り言「あーでもヴィオラ狂人だからそれはないか」
再生さん「共有を占った真占いを共有が信じる決め打ち進行だよ!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「両吊りかなぁこれ」
化粧水さんの遠吠え「分かりました」
星降る夜さん「マルセイさん((」
ベンジャミンさん「初日にミスしてるのだから皆それを知ってる前提だろうし、どうでもいいんじゃないかな」
計画性のなささんの遠吠え「俺が吊れたときのこと話をしておく。
もし俺吊れたら狐とか探さなくていいので共有か確定○かみでいいよ」
空飛ぶタイヤさんの会話「ゆっくりとマルセイは吊れなくなりましたね。
化粧水ーリンゴのどっちかは●でしょう」
民事再生さん「たぶんおうどん。」
星降る夜さん「丸生産にしとくんだった…(」
林檎ジュースさんの独り言「これは計画性のなささんが噛まれるパターンかなー」
ヴィオラさんの独り言「マルセイバターサンドはグレラン&指定で村しか吊れてなければ両占い視点の人外ポジなのに星降る真とか言い切るのはおかしいだろう」
寒空さん「ここで真が吊れると吊り数的におうどんの予感」
ボムさんの独り言「ただ明日呪殺なければ吊り切りでいいかな」
星降る夜さん「おつかれさまでした。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「むしろ計画性のなさのどこらへんが偽と見たのかを知りたいとこ」
ボムさんの独り言「共有占いは無視して考えても対抗の○占いにいってる方がまだ真を見れる」
箱庭さん「狐勝ちそう」
星降る夜さん「あ〜、ミスった。朴さん共有じゃん、orz」
さんの会話「計画性→ボムで最終日はいくだろう」
ゆっくり霊夢さんの独り言「グレー吊りでもいい気したけど」
林檎ジュースさんの独り言「えー・・・まじかよ」
再生さん「おつー真占いおつー」
計画性のなささんの遠吠え「もう両偽進行かもしくは俺真でゴリ押しするしかないな」
ティッシュさん「どんまい、お疲れ様」
民事再生さん「真乙」
寒空さん「まあそっち吊れちゃうわな」
再生さん「うおっしゃぁぁあぃ!」
5日目の夜となりました。(14/05/14 01:34:44)
星降る夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → 計画性のなささん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 計画性のなささん
ボムさん0 票投票先 → 星降る夜さん
計画性のなささん4 票投票先 → 星降る夜さん
さん0 票投票先 → 星降る夜さん
化粧水さん0 票投票先 → 星降る夜さん
星降る夜さん6 票投票先 → 計画性のなささん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 星降る夜さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 星降る夜さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 計画性のなささん
再生さん「偽だったぜ・・・!」
ティッシュさん「誰が変えっかな」
再生さん「真偽透けてる村と狐と共有が真に投票してやがるぜ・・・!」
民事再生さん「俺もそうだったけど、星降る夜さん信頼度低すぎるw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → 計画性のなささん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 計画性のなささん
ボムさん0 票投票先 → 星降る夜さん
計画性のなささん5 票投票先 → 星降る夜さん
さん0 票投票先 → 計画性のなささん
化粧水さん0 票投票先 → 星降る夜さん
星降る夜さん5 票投票先 → 計画性のなささん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 星降る夜さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 星降る夜さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 計画性のなささん
寒空さん「そうとう発言見るのになれてるのか、決め打ち進行なのか」
民事再生さん「狐は真だとおもってるほう吊ろうとしてるから妥当な投票だね」
ティッシュさん「鬼進行(想像)…1鬼センサー2鬼畜無茶苦茶
今回は両方とみた」
再生さん「おお、奇跡だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → 計画性のなささん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 計画性のなささん
ボムさん0 票投票先 → 星降る夜さん
計画性のなささん5 票投票先 → 星降る夜さん
さん0 票投票先 → 計画性のなささん
化粧水さん0 票投票先 → 星降る夜さん
星降る夜さん5 票投票先 → 計画性のなささん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 星降る夜さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 星降る夜さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 計画性のなささん
再生さん「お仲間ー!」
ティッシュさん「自分の首絞めなきゃいいけど」
寒空さん「しかしあれ見ても占い吊り先変えないとは、共有色々透けてみえてんのかしら」
寒空さん「狐が真占いを守りに行く発言を」
マルセイバターサンドさん「焦点はほしフルさんが信頼勝負を仕掛けるタイプであるか。
それと、計画性さんが信頼勝負を仕掛けるようなタイプであるか
そしてその状況に追い込まれていてそれを成し遂げる能力があるか
そして昨日の占い予告と本日の占い先ですね」
ボムさん「いやそこは票まとめなくていいの
俺星降る吊りたいけど」
ゆっくり霊夢さん「共有占いとか真でやるとかあんまりないぞー」
再生さん「それはね、造語・・・(照)」
さん「計画性吊り指示だけど、どうしても星降る吊りたいやつはそっちに入れてもいい」
計画性のなささん「星降る夜吊りでお願いします」
星降る夜さん「ん、わかりましたー。そろそろ厳しいかと思ってたので」
ボムさん「いや今日グレー吊りは完全に占い真いる前提の進行になるじゃん
俺噛まない事から両偽のがあるかなって思うんだけどね」
ヴィオラさん「3日目に狩人指定する共有はさすが見えてる物が違いますね」
マルセイバターサンドさん「ほしフルさんはもう予告しなくていいですよ。したかったら好きにしてください」
ゆっくり霊夢さん「今日も民事再生噛まれてるんだぞ」
星降る夜さん「指定のつもりだからなぁ(投票」
空飛ぶタイヤさん「吊りません。あなた吊りです」
ゆっくり霊夢さん「噛むなら共有とかどっかの○でしょ」
計画性のなささん「せめて対抗吊ってください」
ヴィオラさん「星降る夜の投票見てっか?」
マルセイバターサンドさん「昨日急伸的な発言をしておいてなんですが
完全グレーの私かゆっくりさん吊りでいいとおもいます。」
ゆっくり霊夢さん「なんで昨日完全グレーの箱庭噛みなの?」
ベンジャミンさん「鬼進行って何?」
ヴィオラさん「林檎ジュースの発言見てっか?>共有」
ボムさん「両偽で見ても計画性より星降る夜だと思うけどな」
ティッシュさん「狐完グレか、そろそろ吊りたい」
星降る夜さん「なんか、信じられてることに私自身驚きが隠せない…(よく信用されない人」
ゆっくり霊夢さん「箱庭噛みってのが一番の急所だと思う」
ヴィオラさん「星降る夜さっさと殺して計画性のなさが真か占い初日かの二択に行けって」
ゆっくり霊夢さん「ただ星降る視点も真の可能性あるしグレー減らしとけよー」
空飛ぶタイヤさん「何をもって、そこを真だとおもうんですか?」
再生さん「どこまで鬼進行なんだよww」
ゆっくり霊夢さん「どっちが真かって言われたら計画性のなさだろう」
ボムさん「どんどん俺の中身を探ってくれ
中身は爆弾だが」
ティッシュさん「林檎反応黒いなw」
さん「狼の計画性をそろそろ吊ろう」
ヴィオラさん「わざと真占い吊りにいってんの?」
林檎ジュースさん「計画性のなさも星降るもグレー.であるならば自分○だから自分に○出した方を信じたいと思うのは自然だと思うんだが・・・疑いすぎ.>ヴィオラ」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり吊っとけって」
再生さん「共有占いは吊れよ・・・」
空飛ぶタイヤさん「わけわからなくてもあなた吊です。お疲れ様でした
さよなら」
マルセイバターサンドさん「星さんと計画性さん狼逆の可能性は低くはありますけど
ほぼないと思いますね。
故に完全グレーツリで問題ないでしょう」
ヴィオラさん「とりあえず星降る夜吊って計画性のなさの真を深めに追うべき
その中でボムの中身を探る時間を稼ごう」
寒空さん「下界にいたら混乱がひどそう」
化粧水さん「朴さん共有では…」
ゆっくり霊夢さん「共有占いとかやっちゃってるんだけど」
計画性のなささん「共有がわけわからないですね」
民事再生さん「真がひどい」
ボムさん「こういう立場も嫌いじゃないぜ」
寒空さん「おつかれー」
ヴィオラさん「これは非狼認定を狙いに行った共有占いですね」
ゆっくり霊夢さん「銃殺警戒の箱庭かみ合わせなんじゃないの?ってやつ」
ティッシュさん「民事再生お疲れ」
マルセイバターサンドさん「ベンジャミンさん狼 ボムさん偽狩人
星さん真占い計画性さん狼 これですね」
空飛ぶタイヤさん「今日は計画性吊ですよ」
さん「おはよう」
寒空さん「マジで共有占いwwww」
空飛ぶタイヤさん「はぁ」
林檎ジュースさん「計画性のなささん騙りですか・・・」
ゆっくり霊夢さん「昨日の箱庭噛みがどうも納得いかないなーという夜でした」
民事再生さん「おつかれ」
化粧水さん「おはようございます」
星降る夜さん多弁系を狙ったので次は、口数少ない人。そろそろ占いエリアが少なくなってきたので…マルセイバターランドさんは、まだいいかと…ここまで来ると沈黙系が怖いので
ティッシュさん「ばかああああ」
ヴィオラさん「◆林檎ジュースさん 「んー・・・自分の視点から見ると星降る真の
ヴィオラ狂人もありえるからね.>ヴィオラ」

何故計画性のなさ真はないのだね?」
ボムさん「今日も生きてるぞ
おもしろい」
計画性のなささん完グレは2ですね。こうなるとそこは占うよりは放置でいいところですね。
となると占うところは一択ですね。対抗初手○占い
再生さん「おつー」
寒空さん「あと、誘導強すぎる奴は真狩りではない感を持ってたが、そういうやつもいると覚えておこう」
ヴィオラさん「おはよう」
星降る夜さん「占い結果 朴さんは○でした」
計画性のなささん「占いCO 林檎ジュース●」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
林檎ジュースさん「おはよーございますー」
ボムさん「4/空飛ぶタイヤ」
5日目の朝となりました。(14/05/14 01:25:08)
民事再生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
民事再生さんを狙います。 >>> 計画性のなさ <<<
再生さん「お仲間―」
ティッシュさん「共有無双は作業になっちゃうからつまんないな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「偽あるとしたら星降るのほうかな」
寒空さん「ホントそれです >ティッシュ」
再生さん「鬼進行かよ勘弁しろよ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「箱庭噛みなぁ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「何か様子を見たのか普通に出遅れたのか」
空飛ぶタイヤさんを護衛します。 >>> ボム <<<
空飛ぶタイヤさんの会話「計画性真はほぼない」
再生さん「まっずいなー」
空飛ぶタイヤさんの会話「それでいい。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「星降るの結果が遅かったのも少し気になったなぁ」
星降る夜さんの独り言「多弁系を狙ったので次は、口数少ない人。そろそろ占いエリアが少なくなってきたので…マルセイさんとバターランドさんは、まだいいかと…」
化粧水さんの遠吠え「 」
計画性のなささんの遠吠え「 」
ティッシュさん「柱ノイズになるし吊ればいいのにね>寒空」
計画性のなささんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有されると真っ先に指定くらって相性悪いんだけどw」
再生さん「おつ」
ティッシュさん「共有占いはやーめーれー」
ボムさんの独り言「発言的にはヴィオラ守りたいが
両偽で見るなら共有かな」
寒空さん「共有の動きがよくわからん。いきなり言われてCOなし言う間もない」
ゆっくり霊夢さんの独り言「違う思考タイプの人の考え方を聞いてるといろいろ参考にはなる」
さんの会話「明日計画性吊り」
化粧水さんの遠吠え「対抗が共有に投票してるのも」
林檎ジュースさんの独り言「あー・・・また4日目のログはるのわすれたああああ」
化粧水さんの遠吠え「共有の考えが読めなくて怖いです」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ヴィオラたん頑張れ」
計画性のなささんの遠吠え「 」
ボムさんの独り言「両偽前提ならどこ守るのがいいか
今日も俺噛まない可能性あるからGJ出したいけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「真狼」
箱庭さん「真占いまさか共有占うんか」
さんを占います。 >>> 星降る夜 <<<
計画性のなささんの遠吠え「マジで恐ろしいな」
ヴィオラさんの独り言「ボムに誘導する奴ぁ全部消しときゃ良い
どうせ村でも使えん」
寒空さん「そこ真狩りかよ。びびるわ」
ティッシュさん「お疲れ様!」
ボムさんの独り言「計画性のなさ視点ギリギリ詰んでないが
俺が真認定されるか吊り増やせばいけるからもう守らなくていいか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「箱庭○は銃殺警戒のかみ合わせに見えるんだよなぁ」
4日目の夜となりました。(14/05/14 01:21:08)
寒空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → 寒空さん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 寒空さん
ボムさん0 票投票先 → 寒空さん
計画性のなささん0 票投票先 → 寒空さん
民事再生さん0 票投票先 → 寒空さん
さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
化粧水さん0 票投票先 → 寒空さん
寒空さん9 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
星降る夜さん0 票投票先 → さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → 寒空さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 寒空さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 寒空さん
再生さん「お仲間はボムは吊れると予想。ふぁいと〜」
ボムさん「そこならいいや」
ヴィオラさん「寒空了解」
ゆっくり霊夢さん「いやゆっくり吊れよー」
ボムさん両偽っぽい空気を感じるので今日占い切る進行自体には賛成だ
ただ星降る夜のが真なさそうなのでこっちからがいい
寒空さん「柱でたら柱吊れ」
空飛ぶタイヤさんじゃあ寒空指定。そこは免除
ヴィオラさん「箱庭で銃殺はないぞ
真狐の狩人放置で占い噛むわけがない
そもそも箱庭狐ならボムは真
星降る夜で銃殺GJはない」
再生さん「言い訳してこそ狩人。生き汚い猛者こそサバイバー、は現実だけか。」
空飛ぶタイヤさん「しかたないグレランでいい。一手様子見る」
ゆっくり霊夢さんそこ吊るくらいならゆっくり霊夢吊ればいい
ティッシュさん「流石に占い吊る場面じゃないだろ」
マルセイバターサンドさん「珍しい共有さんですね。僕の案が受け入れられるなんて」
計画性のなささん「何故俺吊りなのか?」
ボムさん「そっちなん?」
ボムさん「どうせ噛まれてしまうのかと思ったら噛まれなくて嬉しいわ
出来れば狼には今後とも俺を噛まないで頂けると助かる」
箱庭さん「両偽で見始めたかな」
林檎ジュースさん「んー・・・自分の視点から見ると星降る真のヴィオラ狂人もありえるからね.>ヴィオラ」
ヴィオラさん「まさか星降る夜真とか言い出すの?ww」
さん「計画性吊るには1手早いと思うが」
民事再生さん「占い吊りはないだろ」
ゆっくり霊夢さん「そこ吊るのはちょっといただけない」
ヴィオラさん「何故真狂ほぼ確定のほうを吊るのだ」
計画性のなささん「はぁ?」
ヴィオラさん「はい?」
民事再生さん「吊り否定あるけど、ボムさん吊りの流れになってなくね。」
空飛ぶタイヤさん計画性吊
寒空さん「ボム真を推す奴は一気に臭くなった」
ティッシュさん「日記あったとしても一日分しか書けてないわけだし、長さは気にしないかな。まあ普通は出ないけど。」
ヴィオラさん「狂人が狼丸見えの星降る夜に誘導するとでもwwwwwwwwwwww>林檎ジュース」
ゆっくり霊夢さん「グレー削りでいいと思う」
マルセイバターサンドさん「吊り5なので計画性さん吊るかグレーツリですね」
ボムさん「なんで噛まないのかは知らん
まあ狼は俺噛まなくて良い状態なんだろう」
計画性のなささん「狩人は放置でいいですよ。グレー吊りで」
ヴィオラさん「たぶんいきなり死体なし出て順番に占えってのが怖くて一旦日を置いたんだと思うね」
林檎ジュースさん「ヴィオラ狂人か強め発言多めの素村だろうなー・・・感情的には狂人だと思ってる」
ゆっくり霊夢さん「占いも真狂なのか真狼なのか」
化粧水さん「ボムさん噛まれずに残ると、なんでしょうね」
星降る夜さん「はっは…信用される動きをとれてないのは自覚してます…orz」
ボムさん「ボム吊りは一番ない!」
ヴィオラさん「ボムが狼なら狩人COなんてするわけないじゃん
残されれば残されるほど噛める場所が減るんだぞ?」
寒空さん「下手し両偽まで見えるから嫌な展開」
民事再生さん「必ずしもグレー占いが善とは限らないぞ」
ゆっくり霊夢さん「まぁボム吊りはまだ早いよね。吊らせようって魂胆にも見えるし」
再生さん「そっかー。俺は狩人日記ってほとんど長文しか見たことないのよね。一行で十分とか。3日目でも男前過ぎるやんけぇ」
さん「おはよう」
ボムさん「ボムの中身は爆弾に決まっておろう」
空飛ぶタイヤさん「ヴィオラが狂人くさくて信用する気になれん」
ティッシュさん「まあ星降る夜相手なら信頼勝負だよな」
ヴィオラさん「いやボム真だよ」
マルセイバターサンドさん「これベンジャミンさん狼の星さん真か占い初日ですね」
ヴィオラさん「寒空もいらんかもな」
ゆっくり霊夢さん「いかされてる理由はなんだろね」
星降る夜さんこっちは信用されなてないだろうが、こっちは信用したい方と感じた、強弁の方に見えたので狙いました。
寒空さん「狩人COみてから完グレ削りですか。ボムの中身すけますね」
ヴィオラさん「お前ら2−1で安易に対抗の○を占うなと」
ティッシュさん「お疲れ様でしたー」
ボムさん「よし生きてたぞ!」
化粧水さん「おはようございます」
ゆっくり霊夢さん「ヴィオラたん共有化おめでと」
ボムさん「3/計画性のなさ」
星降る夜さん「占いCO箱庭さん○でした。」
マルセイバターサンドさん「おっはー」
空飛ぶタイヤさん「へぇ」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
林檎ジュースさん「おはよーございますー」
計画性のなささんやはり昨日のタイミングかつあの投票数受けていて対抗が占ったのは気になった。
発言も強いですし、今のうちに中身が見たいとですね。
箱庭さん「おつかれさまでした」
民事再生さん「おはよう」
寒空さん「おはよう」
ヴィオラさん「俺は生きている限り星降る夜の信用を落とし続ける」
計画性のなささん「占いCO ヴィオラ○」
4日目の朝となりました。(14/05/14 01:14:11)
箱庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱庭さんを狙います。 >>> 計画性のなさ <<<
寒空さんの独り言「かつ、占いも両偽まである」
ティッシュさん「吊りたいけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「星降る視点では村ってだけで狼視点まだ真狂区別ついてない可能性がある」
ティッシュさん「自分ならあの出方の狩人はもう真だと思っちゃう」
寒空さんの独り言「共有噛まれそうな夜。完グレ削ってきたらボムは偽でいい」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ヴィオラが村ともまだはっきりしてないんだよなぁ」
ボムさんの独り言「どっちの占い視点でも 占○○共共/グレー7+対抗
俺が噛まれて占いが○引きなら 占○○○共共/グレー5+対抗で吊5
まあ狩人→占いと噛まれてもそこまで苦しくはない」
再生さん「狩人真か。狐かと思ってたわい」
計画性のなささんの遠吠え「いらないです」
ヴィオラさんの独り言「◆星降る夜 「いや、GJしてなくても、狩人日記は必要でしょ。役かけとかわかるし」
こいつ馬鹿なのか?
それともただのアホか?」
寒空さんの独り言「正直占い両偽までありそうでいやだな」
林檎ジュースさんの独り言「あれ?狂人って占いに占われたら判定○だよね多分・・・1回も出くわしたことないからわからん・・・どっちになるんだ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「むしろベンジャミン投票のが妖しい」
寒空さんの独り言「やたら煽る系の奴に狩人はいない。勝手なイメージだけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「誘導→投票→狼認定ってのが安直すぎかなー」
計画性のなささんを護衛します。 >>> ボム <<<
化粧水さんの遠吠え「狩人日記はもういらないですかね?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ちなみに霊夢吊りって言ってる分には何の問題もないです」
ボムさんの独り言「両偽っぽい感じもするが今日も占い護衛でいいか
どうせ俺噛まれるけど」
林檎ジュースさんの独り言「ヴィオラ人狼の星降る狂人かヴィオラ狂人の星降る真占いかな」
箱庭さんの独り言「俺なんて占うのか」
再生さん「お仲間すまそ!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有じゃないだけいいや」
星降る夜さんの独り言「ん〜、箱庭さん○と、強弁の方を狙っていけばいいよなと」
計画性のなささんの遠吠え「めんどくさくなった」
化粧水さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さんの独り言「思考タイプ違う人が村人だとそれはそれでやりにくいけども頑張る」
寒空さんの独り言「まあボムは生きてたら共有が吊ってくれるでしょう。真にはみえんね」
ヴィオラさんの独り言「どう見てもありゃ真狩人だ」
計画性のなささんの遠吠え「お仲間お疲れ」
再生さん「おつ」
ボムさんの独り言「やはりグレラン最強だな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ヴィオラたんは発言力はあるんだけど頭悪い子に見えて仕方ないw」
林檎ジュースさんの独り言「ヴィオラなんなんだよ・・・」
ティッシュさん「お疲れ様でした」
箱庭さんを占います。 >>> 星降る夜 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/14 01:10:10)
再生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → 再生さん
再生さん11 票投票先 → ボムさん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → 再生さん
ボムさん1 票投票先 → 寒空さん
計画性のなささん0 票投票先 → 再生さん
民事再生さん0 票投票先 → 再生さん
さん0 票投票先 → 再生さん
化粧水さん0 票投票先 → 再生さん
寒空さん1 票投票先 → 再生さん
箱庭さん1 票投票先 → 再生さん
星降る夜さん0 票投票先 → 箱庭さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 再生さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 再生さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 再生さん
再生さん「さいなら」
マルセイバターサンドさん「明日が大事なのです。明日なのですよ」
再生さん「まあ共有煽ったの俺だし」
ボムさん「やる気ならある
長文で真アピとかしたくないだけ」
再生さんCOなし
林檎ジュースさん「初日はとにかく情報出すのが大事だと思っているので当たり前のことでも発言したまでですが・・・そんなに気に入らないなら黙っておきましょうかね>ヴィオラ」
ゆっくり霊夢さん「民事再生かと思ったけど再生か」
星降る夜さん「いや、GJしてなくても、狩人日記は必要でしょ。役かけとかわかるし」
民事再生さん「再生さん名前被ってるからしかたないね。俺が後の方だったけど」
寒空さん「日記がすごくやる気なくて、村置きしてたのにやめたくなる」
ティッシュさん「三日目で日記も何もって感じだけどね」
ヴィオラさん「狩人炙ってグレランとか馬鹿げているんで指定変更 ゆっくり霊夢でどうぞ」
空飛ぶタイヤさんんじゃ 再生指定
ボムさん「寒空さん吊りで」
再生さん「あーやっちゃった? 御免というべきか・・・」
ゆっくり霊夢さん「日記はなくても保留でしょこれは」
計画性のなささん「割り算かと思った>ボム」
マルセイバターサンドさん「ボムさん狩人COなら箱庭さんでいいと思います」
空飛ぶタイヤさん「中身透けたから殺しに行ったけど」
ヴィオラさん「別にGJ出てないから日記出さなくても良いよ」
ボムさん「日記なら出したぞ」
ティッシュさん「うわあ」
ボムさん「指定進行はつまらない上に有害だと証明されたな!」
ヴィオラさん「何故そこ指定する
まずは霊夢だろ……」
再生さん「にっきをさらせ!」
民事再生さん「なんという共有のセンサー・・・・」
マルセイバターサンドさん「星さんは4日目まで予告固定でいいと思います。
それ以外を占ったら吊りますので覚悟してください」
寒空さん「共有指定早い気もする」
ボムさん「はい
はい」
空飛ぶタイヤさん「へぇ」
ゆっくり霊夢さん「ボムさんあたり何か持ってると思う」
ヴィオラさん「2−1で占い初日をちらつかせる発言してる場所を占うとかヴィオラ狂人読みで囲いにきた狼にしか見えませんね」
ボムさん2/計画性のなさ
ボムさん狩人CO
星降る夜さん「どちらかと言うと、狂人は対抗だと思ったかな。」
空飛ぶタイヤさん指定 ボム
計画性のなささん「いろいろ発言が参考になりますね」
ボムさん「3日目から指定とかつまらん事しないでほしい」
民事再生さん「◆星降る夜さん 「んな、都合よく人狼が下段に揃うかw」
ちょっとこれがきになった。囲いとはいわれてたけど、狂人囲いもあったはず。」
ヴィオラさん「これ全部ごみ」
ゆっくり霊夢さん「ヴィオラ占いは個人的には何の問題もない」
ヴィオラさん「◆林檎ジュース 「あら共有2人COでちゃった」
◆林檎ジュース 「相方いきてます?>朴さん」
◆林檎ジュース 「2−1か」 」
再生さん「共有の指定の方がいいか。」
ゆっくり霊夢さん「ヴィオラの言ってることがよくわからんタイプの人だ」
寒空さん「昨日の発言は星野がよかったのに占い先が残念」
星降る夜さん「いや、あそこでは人外疑ってたから…(」
マルセイバターサンドさん「おっはー」
ボムさん「星降る夜狂だけは薄いよ
投票先に○出してるんだから狂の動きではない」
ヴィオラさん「星降る夜が真ならヴィオラ占いはない
◆ヴィオラ 「欠けているとすれば占いのほうじゃないでしょうかね」
真ならこの発言に潜伏狂の可能性を警戒する」
ゆっくり霊夢さん「星降る狼ならヴィオラ●出してくると思うんだよね」
再生さん「あー今日もグレランだ。占いの真偽を見極めるには材料がまだまだ足りん!」
マルセイバターサンドさん「星さんは予告なんですかね?」
林檎ジュースさん「◆ヴィオラさん 「発言悪すぎ>林檎
○のせいで星降るの信用激落ちレベル

どの発言が悪かったというのか意味不明です.自分がヴィオラさんに投票した理由はこれ.」
ボムさん「今日こそ寒空さん吊ろうぜ」
化粧水さん「不思議なところが吊れますね」
箱庭さん「◆ヴィオラ
「発言悪すぎ>林檎
○のせいで星降るの信用激落ちレベル」
初手で狼囲われるケースって初心者狼を狼が囲う方が多いと思うけどな
○貰って発言多いのは村目だし狼だとしたら星降る夜は狂っぽい」
ティッシュさん「失礼、誤爆した」
化粧水さん「おはようございます」
ティッシュさん「ほs\\」
ヴィオラさん「林檎ジュースさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
星降る夜さん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
ゆっくり霊夢さん 3 票 投票先 → ヴィオラさん
この3人がまんま狼3でも驚かない

ジャブ打ってストレートで返してくるのが狼
人狼とはそういうゲーム」
箱庭さん「あーヴィオラ占いは信用落ちる、○でさらに信用落ちる」
ヴィオラさん「おはよう」
寒空さん「霊能さんが噛まれてしまわれた」
ボムさん「これが信用勝負の為の噛みなら歓迎だな」
林檎ジュースさん「おはよーございますー」
ゆっくり霊夢さん「占い即抜きのための誘導かなって思ったけども」
民事再生さん「おはっしゅ」
星降る夜さん◆ヴィオラさん 「欠けているとすれば占いのほうじゃないでしょうかね」
◆ヴィオラさん 「ボム、箱庭は村だと思いますね」
◆ヴィオラさん 「そして林檎ジュースは囲い」

これらの発言が占いのさっさと吊りたがっている人外系に感じました。
これだけ発現が強くて村なら逆に心強いかなと
さん「おはよう」
再生さん「霊能おつ」
ゆっくり霊夢さん「ヴィオラ○になるのかぁ」
箱庭さん「おはよう」
ボムさん「おはよう」
ティッシュさん「しんでた」
ゆっくり霊夢さん「霊即抜きかぁ」
星降る夜さん「占いCO ヴィオラさんは○でした」
計画性のなささん◆民事再生さん 「星降る夜さんの発言は偽臭いな、計画性のなささん盲信した」
盲信してくれるのはいいのですがすり寄りにも見えるのでね。
一番最初に俺盲信と言ってのも気になったので
再生さん「おはよううぃっしゅ!」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
寒空さん「おはよう」
ティッシュさん「霊能CO:ベンジャミン○」
計画性のなささん「占いCO 民事再生○」
3日目の朝となりました。(14/05/14 01:02:33)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> 計画性のなさ <<<
ボムさんの独り言「計画性のなささん 0 票 投票先 → 寒空さん
これは信用出来ると思った」
寒空さんの独り言「計画性は多弁を疑う系占いか。真なら変な占いしそうな」
ヴィオラさんを占います。 >>> 星降る夜 <<<
ボムさんの独り言「霊能は信用し辛いし噛まれた方がいい」
寒空さんの独り言「星の方がイメージいい」
計画性のなささんを護衛します。 >>> ボム <<<
ボムさんの独り言「いやあの霊能護衛しても仕方ないな」
ヴィオラさんの独り言「人狼とはそういうゲーム」
ヴィオラさんの独り言「ジャブ打ってストレートで返してくるのが狼」
さんの会話「ボム」
再生さんの遠吠え「信用勝負了解。楽しくなって来たぜ。共有に睨まれてるけどな!」
化粧水さんの遠吠え「了解しました」
計画性のなささんの遠吠え「200」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくり投票危ないじゃんw」
空飛ぶタイヤさんの会話「指定していきます。指定したいところとかありますか?」
ヴィオラさんの独り言「林檎ジュースさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
星降る夜さん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
ゆっくり霊夢さん 3 票 投票先 → ヴィオラさん

この3人がまんま狼3でも驚かない」
ボムさんの独り言「潜伏占いっぽい感じだから霊能護衛でもいいが」
寒空さんの独り言「粘着されるのめんどい。素村ゆえに」
民事再生さんの独り言「今気づいたんですけど、再生さんいたんですね。名前かぶっちゃった・・・」
再生さんの遠吠え「おお」
寒空さんの独り言「ボムは村置きしつつさっさと死んで欲しい希望」
ボムさんの独り言「ベンジャミンがー」
計画性のなささんの遠吠え「霊能噛み行きます」
ティッシュさんの独り言「ごめんねー」
ベンジャミンさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/05/14 00:58:33)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林檎ジュースさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ティッシュさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
再生さん1 票投票先 → ベンジャミンさん
マルセイバターサンドさん0 票投票先 → ボムさん
ボムさん2 票投票先 → 寒空さん
計画性のなささん0 票投票先 → 寒空さん
民事再生さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
さん0 票投票先 → ボムさん
化粧水さん0 票投票先 → 箱庭さん
寒空さん2 票投票先 → ベンジャミンさん
箱庭さん1 票投票先 → ベンジャミンさん
星降る夜さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ベンジャミンさん4 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
空飛ぶタイヤさん0 票投票先 → 再生さん
ヴィオラさん「発言悪すぎ>林檎
○のせいで星降るの信用激落ちレベル」
星降る夜さん「んな、都合よく人狼が下段に揃うかw」
寒空さん「ダジャレいう人やたら誘導してくるイメージある」
林檎ジュースさん「なぜ囲いになるのか?>ヴィオラさん」
民事再生さん「最近だじゃれ言う子増えたよね?同じ人?」
空飛ぶタイヤさん「助さん朴さんってギャグマンガ日和でネタありましたよね」
ゆっくり霊夢さん「あらかじめ言っとくけど銃殺したらサっと出てサっと理由はるんだぞー」
ボムさん「よしうまい事言えた」
ティッシュさん「まあフルオープンは好きだから問題なし」
ヴィオラさん「そして林檎ジュースは囲い」
再生さん「グレランラン・・・と」
星降る夜さん「漢字の間違じゃないですかw いや、間違えたのは事実ですがw」
ボムさん狼が朴さん(共有)噛みとかしてくれたら楽でいいな
ぱくっと
ヴィオラさん「ボム、箱庭は村だと思いますね」
寒空さん「お互い出るつもりなかったが我慢できずに両方出た感じ」
マルセイバターサンドさん「◆計画性のなささん 「初日からCOの早さなんて気にしてるのか」
この発言は演技では出てきませんが超許します」
林檎ジュースさん「なんかありがとう>ベンジャミンさん」
ゆっくり霊夢さん「気に入らないのはいいけどそれと真偽判断は別物だからね」
箱庭さん「じゃあ俺は星降る夜さん盲信しておこう」
ベンジャミンさん「個人的な感覚で言えば、林檎ジュースをりんごジュースって言ってるのは気に入らない」
再生さん「共有二人とも名前出して確認し合って〜」
ボムさん「寒空さん吊りで」
ヴィオラさん「欠けているとすれば占いのほうじゃないでしょうかね」
星降る夜さん「うい、把握しました」
マルセイバターサンドさん「計画性さん盲信しました」
空飛ぶタイヤさん「セットです」
星降る夜さん「えっと、共有は二人はセットでいいんですよね?」
民事再生さん「星降る夜さんの発言は偽臭いな、計画性のなささん盲信した」
ゆっくり霊夢さん「共有相方生存だけども初日役職持ち考えるのはもうちょい後でいいや」
寒空さん「2-1-2になった。なんだこの後から追加されていく感じ」
林檎ジュースさん「あら共有2人COでちゃった」
ティッシュさん「共有二人はあく」
再生さん「グレランとみて共有が飛び出した!把握」
寒空さん「2-1-1 グレランはじまるよー!」
林檎ジュースさん「相方いきてます?>朴さん」
空飛ぶタイヤさん共有COします 相方は生存
星降る夜さん「占い遅いって、●でも早出ししたら信用なくす…(がくがく」
ゆっくり霊夢さん「COの早さは関係あるでしょー」
ティッシュさん「占い全部見てから出ようと思って」
さん「共有CO」
計画性のなささん「初日からCOの早さなんて気にしてるのか」
化粧水さん「乳液の前には化粧水をどうぞ」
マルセイバターサンドさん「取り敢えずパンツ脱いだのでこれは間違いないですね」
再生さん「2−1グレラン把握フーワッフーワッ!」
寒空さん「ギリギリ許せなくもない霊能CO」
箱庭さん「霊能なんて●なし確認してすぐ出ればいいのに」
ボムさん「ティッシュさん遅いよ
(占いが)白いの出しちゃう前に出てよ」
林檎ジュースさん「2−1か」
星降る夜さん「対抗いたのかぁ…」
ティッシュさん「様子見過ぎたごめん」
ゆっくり霊夢さん「霊能を1匹確認した」
民事再生さん「このくらいの遅さなら許容範囲」
ティッシュさんそして霊能CO
寒空さん「2-0という初日霊能」
ベンジャミンさん「俺もベンジャミンさんについていけばいいと思う」
再生さん「2−0フーワッフーワッ!」
ゆっくり霊夢さん「むしろ霊能が遅い」
ティッシュさん「占い2把握」
さん「おはよう」
星降る夜さん「理由は隣占い」
マルセイバターサンドさん「ベンジャミンさん盲信しました」
箱庭さん「フラグ立ててたゆっくりさん誰も占ってないのか」
林檎ジュースさん「霊能は?」
ヴィオラさん「おはよう」
寒空さん「占い遅いよ何やってんの!」
計画性のなささん美肌にも気を付けないのとな。
いいものかどうか調べるぜ
ゆっくり霊夢さん「出遅れた」
ボムさん「おはよう」
再生さん「フーワッフーワッ!」
空飛ぶタイヤさん「はやすぎてちょっと眠いです」
ゆっくり霊夢さん「ほい最終便おはよーさん!今日もゆっくりしていってね!!!」
計画性のなささん「占いCO 化粧水○」
星降る夜さん「占いCO りんごジュースさんは○でした」
林檎ジュースさん「おはよーございますー」
空飛ぶタイヤさん「おはようございます」
寒空さん「おはよう」
マルセイバターサンドさん「おっはー」
ティッシュさん「おはよう」
化粧水さん「おはようございます」
再生さん「おはよう!」
ティッシュさん「おはよう」
民事再生さん「おはよう」
箱庭さん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはいお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/14 00:51:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 計画性のなさ <<<
星降る夜さんの独り言「占いCO りんごジュースさんは○でした」
さんの会話「ソウルです」
ベンジャミンさんの独り言「プロフィール入れてる奴は0か」
空飛ぶタイヤさんの会話「韓国のどちらの出身?」
星降る夜さんの独り言「下から、適当に上げていけばいいか…(占う相手」
再生さんの遠吠え「演技派としてがんばる。噛みよろしく」
化粧水さんの遠吠え「すいません」
再生さんの遠吠え「おk」
計画性のなささんの遠吠え「初手で囲ってやるよ」
さんの会話「はい」
再生さんの遠吠え「はっは〜。わかりました。僕潜伏します。健闘を祈る」
計画性のなささんの遠吠え「200」
ボムさんの独り言「●特攻喰らった時だけ占い騙ろう」
空飛ぶタイヤさんの会話「韓国人ですか?」
計画性のなささんの遠吠え「やっぱり普通に行くわ」
星降る夜さんの独り言「りんごさん占いと、隣だものな(」
ボムさんの独り言「つまらない上に酷い結果に終わりそうだからやめとくか」
ティッシュさんの独り言「久しぶりだから初日ローラーはやだな」
林檎ジュースさんを占います。 >>> 星降る夜 <<<
林檎ジュースさんの独り言「お,始まってた.素村か.適当にやるか」
空飛ぶタイヤさんの会話「よろしくです」
化粧水さんの遠吠え「初心者です」
星降る夜さんの独り言「占いか」
計画性のなささんの遠吠え「計画なんてないので特攻行きます」
ボムさんの独り言「占い騙りとか霊能乗っ取りとかやってみたいけどなー」
化粧水さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ティッシュさんの独り言「これはおやすみ役職」
寒空さんの独り言「もぶ。朝までおやすみ」
再生さんの遠吠え「よろ〜」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
計画性のなささんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
箱庭さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆっくり霊夢さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/14 00:47:07)
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!」
林檎ジュースさん「よろしくお願いします」
寒空さん「よろしくー」
星降る夜さん「よろしくお願いします」
ヴィオラさん「よろしく」
星降る夜さん「((いい名前が思い浮かばず迷走中」
ティッシュさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「間もなく開始」
星空さんが星降る夜に名前を変更しました。
濃縮さんが星空に名前を変更しました。
ご利用は計画的にさんが空飛ぶタイヤに名前を変更しました。
kariさんが濃縮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがご利用は計画的にに名前を変更しました。
空飛ぶタイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:43:41)
kariさんが化粧水に名前を変更しました。
kariさんが民事再生に名前を変更しました。
kariさんが寒空に名前を変更しました。
kariさんが林檎ジュースに名前を変更しました。
kariさんが箱庭に名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんが計画性のなさに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
さんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマルセイバターサンドに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「よろろ」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:42:00)
kariさんが再生に名前を変更しました。
kariさんがボムに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり霊夢さん「こんばんはー」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:41:23)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:41:17)
星降る夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:40:51)
箱庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:40:33)
ティッシュさん「帰りました、失礼」
寒空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:38:47)
ティッシュさん「トイレCO
集まったら蹴っていいよ」
化粧水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:37:13)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:35:02)
ゲームマスター「揃うまで待ちましょう」
民事再生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:33:45)
計画性のなささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:33:39)
ボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:30:00)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:26:35)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:25:45)
ティッシュさん「一つ普通村最終日だから終わったら集まるかもね」
マルセイバターサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:21:39)
再生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:17:37)
ティッシュさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/14 00:16:29)
林檎ジュースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/14 00:15:27)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る