過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
棺大事
高宮なすの
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガオガオー
フラグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジスタ
売れない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(生存中)
 
 
義妹最強
義妹最強
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンイグ
イグイグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
学年主席
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
THIS WAY
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ
いなこん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[共有者]
(死 亡)
 
 
初風
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138867番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ごはんよーさん「建ったーっす」
ごちうささん「すまんやで」
棺大事さん「建てる」
THIS WAYさん「頼んだ」
THIS WAYさん「ブラブレワンランク上組が集まるかな?
関東はノットとかハンタまで時間あるし」
棺大事さん「行ってみようか?誰か建ててる?」
ごちうささん「立てられんかったンゴ」
THIS WAYさん「ウィ」
ごはんよーさん「次村で僕と握手!!」
義妹最強さん「棺大事[狩 人]
死体守るって事だからしゃーないw」
ごはんよーさん「凪様のオーラ目すごかったなwww」
ごちうささん「次村狩るか」
THIS WAYさん「初日占い守って霊能抜かれたならしゃーなし→共有護衛かよ」
ファンタジスタさん「次村あったら行くで
またねー」
初風さん「だってガオガオ偽断定してるように見えたし(震え声)」
ごちうささん「うーんこの狩人」
アーたんさん「前日に吊られていれば」
キララニキさん「カッタデー」
THIS WAYさん「ああそうか、狼2狂1だったらあの日の時点で引き分けだったな」
ガオガオーさんやったがをー
棺大事さん護衛先
狩人CO
2日目 護衛:ごはんよー 理由:ガオガオ偽っぽい共有守る 無残:ごちうさ
3日目 護衛:学年主席 理由:後から出た占い守る 無残:ごはんよー
4日目 護衛:THIS WAY 理由:真っ白のゴンさん守る 無残:
ファンタジスタさん「ガチ勢から吊られるのが売りスレ村◆」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww
折紙ンゴwwwwwwwwww」
初風さんカッタデー
義妹最強さん正論言うと吊り誘導されるってなんやねんwwwwwwww
ヤンイグさん折紙さあああああああああああああああああああああん
棺大事さん「かったでー」
ファンタジスタさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
学年主席さん「酷いことをした」
ごちうささん折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/05/14 00:09:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
THIS WAYさん0 票投票先 → アーたんさん
初風さん1 票投票先 → アーたんさん
棺大事さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん5 票投票先 → 初風さん
キララニキさん0 票投票先 → アーたんさん
学年主席さん0 票投票先 → アーたんさん
ヤンイグさん「次村やるか(白目)」
義妹最強さん「もしそうならここで引き分けだってわかってないゴンさん」
ごちうささん「適当に占いロラさせて最終日とか考えない折紙さん
そこにry」
わさわささん「投げやり折紙ンゴwwwwwwwwww」
THIS WAYさん「アーたんで終わらなければ引き分けになるんじゃないか
俺が確定○だから残されるだろうし」
義妹最強さん「のってあげる奴らの優しさ」
アーたんさん「吊って確かめてもらうか」
初風さん「アーたんまたねー」
棺大事さん「よっしゃアーたん吊り」
ごはんよーさん「折紙wwwww黒wwwwwww」
キララニキさん「ガオガオ猫だった説」
ガオガオーさん「やったぜ」
ごちうささん「折紙捨てすぎィ!」
棺大事さん「もしアーたん吊って終わらなくてもそれなら折紙真だから安心やね」
義妹最強さん「折紙wwwwwwwwwwwwwwwww」
初風さん「折信の霊圧が・・・」
ごちうささん「さっさと●特攻して吊られとけばいいものを」
学年主席さん「占いCO ヤンイグ● おかしいですね」
わさわささん「折紙思考停止ンゴwwwwwwwwww」
義妹最強さん「占い結果出しても出さなくても終わるから折紙あきらめたなw」
THIS WAYさん「間違えた
アーたんだ」
初風さん「折紙遅すぎ
ガオガオの●のアーたん吊り」
THIS WAYさん「じゃあガオガオ―指定」
キララニキさん「アーたん吊れば良さそう」
ごちうささん「対応できない折紙ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ヤンイグさん「狐ってこういうときどう立ち回るべきかわからないの」
アーたんさん「お」
義妹最強さん「じゃあアーたん吊るかってなって終了」
わさわささん「占い 有能」
初風さん「感じ的にはヤンイグか」
棺大事さん「折紙おせーぞ」
キララニキさん「呪殺だああああああああ」
ごちうささん「呪殺だあああああああああああ」
ガオガオーさん「死んでた」
THIS WAYさん「粘って間違いでは無かったかな」
義妹最強さん「狐とけたああああああああああ」
棺大事さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
初風さん「呪殺北あああああああああああ」
ガオガオーさん「占いCOTHIS WAY○学年主席○アーたん●ヤンイグ○
イグウウウウウウウウウウ」
義妹最強さん「ナギさま徹底的に真占いを信じない模様」
5日目の朝となりました。(14/05/14 00:05:39)
ヤンイグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオガオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンイグさんを占います。 >>> ガオガオー <<<
ガオガオーさんを狙います。 >>> アーたん <<<
初風さんの独り言「アーたんもあり得るか」
初風さんの独り言「義妹が違うならLWキララニキじゃないのかねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
棺大事さんの独り言「今日噛むならここだよな…?」
学年主席さんの独り言「ヤンイグ●出すとアーたん狐ということに…」
ごはんよーさん「凪様有能wwwww」
THIS WAYさんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
ごちうささん「チャイカンゴwww」
初風さんの独り言「どっちの占いが真だろうとチャイカだけは村だと思ってる」
THIS WAYさんの独り言「吊り逃れしたヤンイグにCO聞くのがベストだったか」
ガオガオーさんの独り言「吊れたか
どこ占お」
初風さんの独り言「ここはゴンさん噛まれるかなぁ」
棺大事さんの独り言「狼さんに狩人いないと思わせる作戦だから」
ファンタジスタさん「この人数の狼とかどうやって勝つんだよ
占いCOして占いローラーして最終日ねーとか言うんだったか」
アーたんさんの遠吠え「どっちにしろ疑われてるし」
ヤンイグさんの念話「じゃ、銃殺で俺またねー」
ごちうささん「ヘイ!ヘイ!」
ヤンイグさんの念話「\ファンタジスタッドー/」
アーたんさんの遠吠え「示し合わせていても足りないか」
初風さんの独り言「こんなグレーの糞指定に乗るなんてwwwwwwww」
棺大事さんの独り言「無能狩人がここにいる」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
THIS WAYさんの独り言「迷ってて指定出来なくてすまんな」
義妹最強さん「全然狐に目向いてないのが怖いけど占い残ってるし溶けるだろ」
ファンタジスタさん「おおもう」
アーたんさんの遠吠え「吊られておけばよかった」
4日目の夜となりました。(14/05/14 00:02:17)
ファンタジスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
THIS WAYさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
ヤンイグさん3 票投票先 → ファンタジスタさん
初風さん1 票投票先 → ファンタジスタさん
ガオガオーさん0 票投票先 → ファンタジスタさん
棺大事さん0 票投票先 → ファンタジスタさん
ファンタジスタさん5 票投票先 → 初風さん
アーたんさん0 票投票先 → ヤンイグさん
キララニキさん0 票投票先 → ヤンイグさん
学年主席さん0 票投票先 → ヤンイグさん
ごちうささん「グレランアイエエエエエエエエエエエエエエエ」
義妹最強さん「ウィチャイカ」
ごちうささん「いるんだなこれが」
THIS WAYさん「グレラン」
初風さん「義妹村だと考えてるなら一応アーたん吊って片視点削ってもいいけど」
ファンタジスタさん「霊能と共有噛まれてる時点で狩はいないだろうな」
ヤンイグさん「完グレなのに指定ってのもすごい
しかし占い2(内潜伏1)ってのもちょっと気になるけどね」
ガオガオーさん「夜の感じだと減ってる感じしないから吊ってほしいけど」
ごちうささん「ゴンさんのオーラ眼緊張」
ファンタジスタさん「まだ完グレ削りで平気?」
THIS WAYさん「俺は義妹は狼じゃないと思ってるな
理由は義妹狼なら霊能結果を隠さないで狐を探させたほうが狼の寿命が伸びるから」
義妹最強さん「ナギ昨日まで酷かったけどやっときずいたか」
初風さん「たとえ先行の占いが偽臭くとも呪殺出るまではギリギリまで吊れないねぇ」
棺大事さん「ゴンさん真っ白だから仕切らせよう」
キララニキさん「二日目の霊能噛みは狼が吊れたからなのかな」
THIS WAYさん「狼の数は分からないからなんとも」
ガオガオーさん「義妹が狼だったと見るかどうかかな」
初風さん「ゴンさん仕切ってもいいのよ?」
ファンタジスタさん「完グレのくせに指定しやがって」
アーたんさん「後から出た方が真
ですよねー」
ごちうささん「ナギ様神っとるよ」
ごはんよーさん「噛まれたか」
義妹最強さん「キープなんて余裕ないのに」
初風さんアーたんキープ
ファンタジスタ吊り
ごちうささん「狩人さああああああああああああああん」
棺大事さん「ラスト狼だったらまずくないか」
ファンタジスタさん「アーたんキープか吊るすか」
初風さん「ゴンさん真っ白wwwwwwすんませんした!!」
ヤンイグさん「共有全滅しちゃったああああああああ」
THIS WAYさん「まあ●でも吊るか」
棺大事さん「狩人無能過ぎる…」
アーたんさん「貴重な共有が」
学年主席さん「(震え声)」
棺大事さん「共有逝ったあああああああああああああ」
ファンタジスタさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガオガオーさん占いCOTHIS WAY○学年主席○アーたん●
やりました
キララニキさん「共有逝ったあああ」
初風さん「共有逝ったああああああああ」
学年主席さん占いCO THIS WAY○ ○3っつは有能な占い説
4日目の朝となりました。(14/05/13 23:56:37)
ごはんよーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんよーさんを狙います。 >>> ファンタジスタ <<<
義妹最強さん「しかし狐が」
義妹最強さん「●でたか」
棺大事さんの独り言「GJ出したい」
ごちうささん「んだよ狂人噛めよ」
初風さんの独り言「対抗の○占いかー」
ガオガオーさんの独り言「●ー」
学年主席さんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
義妹最強さん「◆義妹最強さん 「あとから出るのが本物っぽい(キリッとかいい始めると予想」 」
ファンタジスタさんの遠吠え「じゃあ共有?護衛入ってるかもだけど」
ヤンイグさんの念話「アオアオォーン…」
アーたんさんの遠吠え「どうせ霊能いないし」
アーたんさんを占います。 >>> ガオガオー <<<
初風さんの独り言「まあ大体後出しの占いが真やろ(適当)」
わさわささん「見る目のない奴らわさ」
アーたんさんの遠吠え「役職は減らしたいけど占い噛む必要あるかな」
義妹最強さん「狂人ゴwwwwwwww」
ファンタジスタさんの遠吠え「義妹最強で狩人死んでる気がしないでもない」
初風さんの独り言「ファンタジスタ牙見えてる気がしないでもない」
学年主席さんの独り言「初風だよね」
ガオガオーさんの独り言「村っぽかったけど」
ごちうささん「おっ
狂人噛め噛め」
ファンタジスタさんの遠吠え「じゃあ学年主席噛むか」
学年主席さんの独り言「共有だれかわかってなかった」
ファンタジスタさんの遠吠え「真狂分からないけど黙っててもジリ貧だからどっちか噛むしかないかなぁ」
棺大事さんの独り言「(たぶん)村のわさわさ逝ったあああああ」
アーたんさんの遠吠え「後から出た方が真っぽい」
ファンタジスタさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
ごちうささん「どしたのわさわさ」
義妹最強さん「わさわさんごwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
3日目の夜となりました。(14/05/13 23:53:16)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
THIS WAYさん1 票投票先 → わさわささん
ヤンイグさん1 票投票先 → わさわささん
初風さん0 票投票先 → ファンタジスタさん
ガオガオーさん0 票投票先 → アーたんさん
棺大事さん1 票投票先 → ファンタジスタさん
ファンタジスタさん2 票投票先 → わさわささん
ごはんよーさん0 票投票先 → ヤンイグさん
わさわささん5 票投票先 → 棺大事さん
アーたんさん1 票投票先 → わさわささん
キララニキさん0 票投票先 → わさわささん
学年主席さん0 票投票先 → THIS WAYさん
わさわささんチャイカ?
THIS WAYさん「俺と義妹で2Wなら霊能なんて噛まない」
初風さん「ガオガオ狂人臭いけど占いは呪殺出るまで生かしといてやるグレラン」
ごちうささん「折紙は狂アピしなくていいのか
まあ出方的に真ないと思うけど」
ごはんよーさん「グレランか」
キララニキさん「昨日のガオガオーの折紙さん投票は変えたのは何で?」
ガオガオーさん「次こそ人外を」
ファンタジスタさん「そう言われると吊りたくなくなる
素村でも吊りのがれするもんなんか」
ごはんよーさん「これはさっさと占いが呪殺出して決めてほしいとこだな」
初風さん「ヘタしたらLWだから気をつけようねー」
義妹最強さん「あの糞誘導で実際に入れるなら狼じゃないと確信できたから票かえただけだってのに」
棺大事さん「あっ違った義妹が占いに見えた」
THIS WAYさん「占いよりもわさわさが必要ない
最初はグー・・」
ヤンイグさん「せやね、じゃあ吊ってええで」
初風さん「義妹はガオガオが偽占いって多分知ってたんだろう
つまりゴンさんは臭いから保留して最終日にとっておこう」
アーたんさん「霊能噛むってどういうことだろ」
棺大事さん「義妹自分の○に投票したのか」
ごちうささん「まあ占い噛まれても困るしいいんだけど
出た俺が悪い」
ファンタジスタさん「吊りのがれっぽいことしてるヤンイグが気になる」
わさわささん占いなんて必要ないという覚悟の表れわさ
THIS WAYさん「霊能を守れよとか簡単に言うじゃないか」
義妹最強さん「あとから出るのが本物っぽい(キリッとかいい始めると予想」
ごちうささん「んー潜るべきだったかな
昨日のCO状況なら」
初風さん義妹最強さん 2 票 投票先 → 初風さん→ 棺大事さん

これは釣り逃れの狼ですね、間違いない
THIS WAYさん「占い結局増えたのか」
ヤンイグさん「つーか狩人は霊能守ってよw」
ガオガオーさん「狂人占っちゃった…」
ヤンイグさん「霊能逝ったはいいんだが、なんで占い増えてるんや…」
THIS WAYさん「わさわさは直前に大声で誘導したのもそうだけど、昨日のCO状況になんで一言も触れてないんだ」
ファンタジスタさん「増えたな」
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
ごはんよーさん「狩人守れよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
棺大事さん「ごちうさ狼っぽいとか思ってた」
アーたんさん「霊能逝ったか」
ファンタジスタさん「ごちうさ逝ったあああああああああああ」
THIS WAYさん「霊能が噛まれたか」
初風さん「ごちうさンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「狩人どこまもったw」
キララニキさん「霊能死んでしまった」
ヤンイグさん「ごちうさンゴww」
学年主席さん占いCO 棺大事○ これは狐じゃない。と書けば狐になりそう
    キララニキ○ 義妹最強が吊れてしまった。私にいれたところ
ガオガオーさん占いCOTHIS WAY○学年主席○
折紙エンジェル
ごちうささん「あー」
棺大事さん「ごちうさンゴwwwwwww」
THIS WAYさん「わさわさを吊ろうよ」
3日目の朝となりました。(14/05/13 23:47:53)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを狙います。 >>> アーたん <<<
初風さんの独り言「何故俺に投票してたのに変えたんだろうか・・・」
義妹最強さん「折紙リア狂だからもぐっていても不思議じゃないよね」
初風さんの独り言「低人数ならメモを取らないスタイル」
アーたんさんの遠吠え「守ってそうだけど」
ファンタジスタさんの遠吠え「霊能噛むかー」
アーたんさんの遠吠え「霊能か」
ごちうささんの独り言「しかし潜ってる占い?何考えてるんだろ
狂人が潜ってるとかありえないだろ」
わさわささんの独り言「チャイカ?」
ファンタジスタさんの遠吠え「ヤンイグが吊りのがれともとれるな」
学年主席さんの独り言「どうしよかな」
ガオガオーさんの独り言「○ー」
ファンタジスタさんの遠吠え「THIS WAYか霊能?」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 義妹最強○ こんなとこ吊るなよ」
ファンタジスタさんの遠吠え「狂人が潜伏かねぇ」
ヤンイグさんの念話「なお、ガオガオー真なら即死するもよう」
ごはんよーさんを護衛します。 >>> 棺大事 <<<
義妹最強さん「と言うかあの発言で吊るって意味がわからないw」
アーたんさんの遠吠え「誰噛む?」
学年主席さんを占います。 >>> ガオガオー <<<
初風さんの独り言「あぶないあぶない」
ヤンイグさんの念話「義妹ンゴwww」
ごちうささんの独り言「義妹ンゴ」
義妹最強さん「折紙www」
わさわささんの独り言「義妹ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さんの独り言「ごちうさ狼かな?」
アーたんさんの遠吠え「潜伏する意味ないし狂人かな」
2日目の夜となりました。(14/05/13 23:44:31)
義妹最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → わさわささん
THIS WAYさん0 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん4 票投票先 → 棺大事さん
ヤンイグさん3 票投票先 → 学年主席さん
初風さん1 票投票先 → 義妹最強さん
ガオガオーさん0 票投票先 → ヤンイグさん
棺大事さん2 票投票先 → 初風さん
ファンタジスタさん0 票投票先 → 棺大事さん
ごはんよーさん0 票投票先 → ヤンイグさん
わさわささん2 票投票先 → ヤンイグさん
アーたんさん0 票投票先 → 義妹最強さん
キララニキさん0 票投票先 → 義妹最強さん
学年主席さん1 票投票先 → 義妹最強さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → わさわささん
THIS WAYさん0 票投票先 → アーたんさん
義妹最強さん2 票投票先 → 初風さん
ヤンイグさん2 票投票先 → 棺大事さん
初風さん2 票投票先 → 義妹最強さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 学年主席さん
棺大事さん2 票投票先 → 初風さん
ファンタジスタさん0 票投票先 → 棺大事さん
ごはんよーさん0 票投票先 → ヤンイグさん
わさわささん2 票投票先 → ヤンイグさん
アーたんさん1 票投票先 → わさわささん
キララニキさん0 票投票先 → 学年主席さん
学年主席さん2 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん黄色ランわさ
義妹最強さん「なにその露骨な誘導w>初風」
THIS WAYさん「まあ初日共有なら等しく狂人も占いも出られるのは確かだけどな」
ごちうささん「まあ潜伏あるなら真だろとは思う」
ヤンイグさん「潜伏銃殺の可能性もまああるから…」
義妹最強さん「真か狂人どっちかが潜伏ってどうなってるんだろうか」
ごはんよーさん「オーバトの時間だあああああああああああああああ」
初風さん「義妹にはガオガオが真じゃないってわかってるみたいね」
ごちうささん「潜伏する意味は分からんが吊られるなよ」
ガオガオーさん「明日は人外を当てるがを」
THIS WAYさん「もうちょっと凶暴なことやって遊びたかった」
学年主席さん狼を吊れば問題ない
キララニキさん「ガオガオー遅いけど占い生存は確定してるから信じる」
初風さん「初日役欠けをなくす繭様は共有の鑑」
義妹最強さん真占いは今日でてよ潜伏する意味ないんだから
棺大事さん「ひとりでてきた」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
THIS WAYさん「じゃあガオガオ―が真だな」
ごちうささん霊能CO
ヤンイグさん「ガオガオー遅すぎィ!!」
ファンタジスタさん「役かけなし」
義妹最強さん「えっ・・・じゃあ占いも狂人も生存かい」
ごちうささん「ショニキかよ」
初風さん「様子見してた狂人もでられない展開
霊能で来るかな」
棺大事さん「明日出てきた奴偽だろうから吊るか」
ヤンイグさん「占い出ないなら役職さっさと出たほうがいいんじゃね?」
学年主席さん「じゃあ狂人は・・・」
ガオガオーさん占いCOTHIS WAY○
No way
ごはんよーさん共有CO 相方はすでに死亡−っす
THIS WAYさん「こいよ
村は壊したくない」
ファンタジスタさん「役職誰も出ないとか完全なオーラバトルがしたいのか」
初風さん「初日占い把握」
キララニキさん「占い出てこないの」
ヤンイグさん「パーフェクトオーラバトル?」
義妹最強さん「これ初日占いか狂人だな」
アーたんさん「COは?」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
THIS WAYさん「役職が遅すぎる
吊るぞ」
初風さん「おはようせかい」
義妹最強さん「占いがでない・・・だと・・・・」
棺大事さん「占い出てこない」
ごちうささん「占いいないのか」
ごはんよーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
学年主席さん「初日ンゴーっす」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
ファンタジスタさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンイグさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
THIS WAYさん「繭様はもう生き返らない」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/13 23:36:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファンタジスタ <<<
アーたんさんの遠吠え「狂人がんばれ」
アーたんさんの遠吠え「潜伏」
ファンタジスタさんの遠吠え「潜伏して狂人に任せる」
ごはんよーさんの会話「共有CO 相方はすでに死亡」
ごはんよーさんの会話「共有CO 相方はすでに死亡」
アーたんさんの遠吠え「●」
ごはんよーさんの会話「つまりただのむらびとじゃねーかああああああああ」
THIS WAYさんを占います。 >>> ガオガオー <<<
ごはんよーさんの会話「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ガオガオーさんの独り言「占いー」
ファンタジスタさんの遠吠え「この人数の狼さんとかハードモードーっす」
初風さんの独り言「むらーっす」
ヤンイグさんの念話「げぇっ! 狐!」
学年主席さんの独り言「村人ですね」
棺大事さんの独り言「はじまってた」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ファンタジスタさんの遠吠え「狼ーっす」
ごちうささんの独り言「また霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 23:33:47)
ごはんよーさん「呼んだ?」
ごちうささん「やるでー」
ヤンイグさん「(シンフォギアGの英雄故事回を久々に見たらテンション上がったんや、すまんな)」
ごちうささん「おっ
やるか」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ごちうささん「なぎとごはんよー町」
ごちうささん「おっちょうどいい感じやな」
学年主席さん「うーっす」
学年主席さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:30:59)
ごちうささん「別にええんやで」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:30:16)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:30:04)
ヤンイグさん「これなら大丈夫でしょう、すみませんキロ二万さん」
イェンホンイグシさんがヤンイグに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
ごちうささん「廃村回避やったぜ。」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/13 23:29:14)
ごはんよーさん「うーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:28:30)
ごちうささん「(何こいつ)」
ファンタジスタさん「うーっす」
ファンタジスタさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:27:50)
棺大事さん「うーっす」
ガオガオーさん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:26:47)
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:26:45)
ヤンイグさんパンチーンゴw ンガァンホンチー ペンチョッ ヤッサンチャイカ
ごちうささん「今日って何やるっけ」
初風さん「うーっす」
THIS WAYさん「昔から月曜日だけはやけに集まりがいい
浅い時間にあんまりアニメやってないからか」
初風さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:25:06)
義妹最強さん「昨日2連続で20人集まったのはなんだったのか」
イェンホンイグシさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:24:02)
ごちうささん「これはだめかもわからんね」
義妹最強さん「今日ゴンさん?」
THIS WAYさん「こっちだ」
kari◆さんがTHIS WAYに名前を変更しました。
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:17:38)
ごちうささん「ウィチャイカ」
THIS WAYさん「がをがを〜」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:14:08)
戻る