過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナブック
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堅実なる要衝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポールは友達
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤銅尊
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまだ
d!a ◆7iE2ZFuVzU
[村 人]
(生存中)
 
 
プラチナデータ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
チューリップ
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレンダー
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
コックリ
◆G1KTu1KfHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ericsil
山儀 ◆2PQTo75CTM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不撓不屈
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ラムレーズン普通村 〜 138866番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒猫さん「それではみんなお疲れ様
ふふ、、、今宵も闇と踊りましょう」
プラチナデータさん「なんか褒めてもらえてる 嬉しいです〜
まだまだ全然弱いですけど、もっと頑張ります♪」
いぬさん「8人・・・グレラン・・・う、頭が・・・」
スレンダーさん「回線落ちはしゃーないですね。」
黒猫さん「そうね
村を見る限りだと、他のコテもなかなかセンスいいセンスだけど、鳴上はなかなかセンスがあったわね。いいと思うわよ
まぁ私、まだ戦績5くらいしかないけれどもね。
ぺんてるはあんなところで吊られたのを恥じなさい」
スレンダーさん「おつかれさま」
赤銅尊さん「お仲間狂人はもちろん同村してくださった皆様に謝罪します
重ね重ね大変申し訳ありませんでした」
チューリップさん「村建てありがとうございました」
チューリップさん「相方達には負担掛けてすいませんでした」
ぬーさん「1人でも村だと思わせた人いるなら嬉しいー>プラチナデータさん」
やまださん「占霊どっちも消えたあたりから推理のしようが無くなったドトーシロでした
ありがとうございましたー」
ぬーさん「狼チームの皆さんありがとうございましたー
GMさん村建てありがとねー」
プラチナデータさん「占ってなかったら私ぬーさん吊れてなかったなぁ」
人形さん「黒猫さんとの2択で外しました」
いぬさん「最終日前からあんなもんだったぞ」
赤銅尊さん「本当に申し訳ありません」
プラチナデータさん「誰もしゃべらないのでどうしていいかわかんなかった
うーむ…村立ありがとうございました」
黒猫さん「まぁ、狼が凸死なんて
普通はあんなにおいしい展開を逃すことなんてないでしょうし、本当にマシントラブルのようね」
ポールは友達さん「村立て同村ありがとうございました」
ぬーさん「負けるのは負けるでいいんですけどねー
なんか最終日楽しくなかったなー」
不撓不屈さん「ちなみに狩人日記はこんな感じ
【決して】狩人日記【挫けない】

1日目
狩人になること多いなー。
まあグレラン死やスーパー狂人がいなければどうにでもなるよね、たぶん。

2日目
とりあえず占い護衛確定と。まあチューリップはちょっと真オーラが見えづらい。
べ、別にアイコンの可愛さで選んだわけじゃ(ry
護衛先:コックリ

3日目
GJ出たのかな?でも前に狼護衛して狐噛みだったことも・・・
まあ真狂ー真狼の形はないだろうしスライドを恐れる必要は無いか。護衛続行で。
護衛先:コックリ」
やまださん「あらら、お帰りなさいませ」
ポールは友達さん「あらら」
ゆっくり霊夢さん「お帰り」
チューリップさん「PCトラブルですかね…」
赤銅尊さん「大変申し訳ない
急にネット回線が切れて落ちてしまいました
大変申し訳ありません」
ゆっくり霊夢さん「じゃあどのみち吊れてたんじゃないかなぁ」
ポールは友達さん「じゃあ負けは無かったね」
人形さん「やはり乱数表は偉大ですね」
プラチナデータさん「赤銅さんに入れましたよ マジです」
やまださん「赤銅」
人形さん「やまだ投票でした、乱数表だと赤銅尊さんでしたがねラン数表を捨てた結果負けました」
ゆっくり霊夢さん「ちなみに3人誰に入れてたの」
いぬさん「おつかれ」
ポールは友達さん「投票は闇の中へ……」
やまださん「まじかよ お疲れ様でしたー」
チューリップさん「お疲れ様でした」
黒猫さん「うわ、、、」
不撓不屈さん「えー・・・」
プラチナデータさん「お疲れ様でした 」
ぬーさん「えー」
堅実なる要衝さん「お疲れ様です」
人形さん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「いねぇじゃん!」
ポールは友達さん「えー」
「村 人」の勝利です!(14/05/14 00:32:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
赤銅尊さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チューリップさん「うわあ」
ぬーさん「マジでー」
ポールは友達さん「えー」
いぬさん「噛んだしいるだろ」
ぬーさん「ちょっとー」
ゆっくり霊夢さん「これマジでいないんじゃないの」
チューリップさん「大丈夫ですか…これ」
ポールは友達さん「投票が遅いけど、死んだりしないよね?」
いぬさん「反応がないことによる更新遅れアピールで村アピとかじゃねーだろな」
ぬーさん「序盤はともかく最終日まで残ったら殴り合ってほしいよー」
ゆっくり霊夢さん「喋るゲームだしなぁ」
ぬーさん「私も同じー」
ポールは友達さん「私は狼でも結構喋りたいなあ最終日は」
ぬーさん「こういう最終日だと勝っても負けてもつまらないなーって思っちゃう」
いぬさん「やまだ人形とかここまで残して吊るわけねーわん
プラチナ視点じゃ赤銅一択やろ」
ゆっくり霊夢さん「そこらへんはプレイヤー次第よねぇ。個人的には静かだろうと勝ちにいきたい派」
プラチナデータさん「あーでもグレ狭めたいって言ったのは村目か」
ゆっくり霊夢さん「共有は噛んだしだんまり作戦でプラチナデータ目立たせる」
ぬーさん「これからはゲーム的に盛り上がる最終日作るのも意識しないとねー」
黒猫さん「激烈につらいのはその通りだし同情するわ」
ポールは友達さん「噛んだんだし更新はあると思うけど」
ゆっくり霊夢さん「今回は狩人保護で指定する予定はあったけども占い噛まれたんじゃなぁ」
ぬーさん「これ意図的な作戦なのかなー」
黒猫さん「こういう展開は村不利よ」
プラチナデータさん「激烈につらい」
ぬーさん「ところで相方さん更新はあるのー?>GMさん」
ゆっくり霊夢さん「ステルスでつれるの9割村だからやりたくないんだよなぁ」
チューリップさん「相方大丈夫ですかね…」
やまださん「このまま沈黙か」
ぬーさん「あんまりステルス投票しないんですけど
こういうの見るとやっぱりステ吊りはゲームを面白くする為にも必要なのかなーって思っちゃう」
やまださん「赤銅待ちだったんだけどね」
ポールは友達さん「赤銅尊さんがしゃべらない」
プラチナデータさん「だーれもしゃべらんやないか…」
ぬーさん「全然盛り上がらない最終日じゃないですかーやだー」
ポールは友達さん「堅実なる要衝さんがやっぱり無謀さんだった」
いぬさん「◆黒猫さん 「吊られるようじゃ駄目ね、、、ぺんてる、、、」
・・・わん??」
ぬーさん「プラチナデータさんの相方白認定覆るのかなー?」
ゆっくり霊夢さん「今夜がやまだ村か」
プラチナデータさん「人形さんを村決め打ってやまださん村決め打たなかった理由はなに>赤銅さん」
ぬーさん「最終日盛り上げる為にも人形さんとやまださんにはもっと喋ってほしい」
黒猫さん「吊られるようじゃ駄目ね、、、ぺんてる、、、」
人形さん「グレランですね」
ゆっくり霊夢さん「実質プラチナデータと赤銅の殴り合いに見えるけどどうだろう」
人形さん「おはよう」
いぬさん「おつかれ」
やまださん「おはようございます」
やまださん「うわなんだこれ」
ポールは友達さん「おつです」
ぬーさん「でも最終日あんまり盛り上がらない気がしまーす」
プラチナデータさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/14 00:24:08)
ポールは友達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールは友達さんを狙います。 >>> 赤銅尊 <<<
人形さんの独り言「ラン数表を召喚する」
ぬーさん「一番怖そうないぬさんつれたー!」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
プラチナデータさんの独り言「きちいいいいいいいいなこれ」
ポールは友達さんの会話「あおーん」
7日目の夜となりました。(14/05/14 00:23:40)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤銅尊さん1 票投票先 → いぬさん
ポールは友達さん0 票投票先 → プラチナデータさん
人形さん0 票投票先 → やまださん
やまださん1 票投票先 → いぬさん
プラチナデータさん1 票投票先 → いぬさん
いぬさん3 票投票先 → 赤銅尊さん
ぬーさん「プラチナデータさん残されるも何も今日夜も共有噛みだから
今日吊られなかったグレーはみんな残されるんじゃないかなー」
ぬーさん「プラチナデータさんと相方でいぬさんに2票ー
でも人形さんと共有がどうするかかなー」
赤銅尊さん「ただいぬ投票してる共有噛みは露骨
でもチューリップに○もらってからのいぬがRPやめたのがすっげーひっかかる」
プラチナデータさん「やまださんと人形さんは生存欲も発言も薄すぎて正直判別不能」
黒猫さん「◆プラチナデータさん 「真狂-真狼でダイナブックさんが真ってどういう理論なんですか???」

ちなみに解説すると堅実なるは対抗を●で出しているのよ
それでコックリ視点は●を一つ吊って対抗も1吊っている
占い霊能に出ている内訳を真真狼狂とみて、各占い霊能に真が二つとも出ていると仮定すると、占いと霊能の結果は真狂ー真狼でしかつながらない
しかし、そうなると噛みが少し悠長
私は霊能に狼を見ていない
だから堅実は偽ってことね」
ゆっくり霊夢さん「プラチナデータさんが残されるフラグか」
プラチナデータさん「一番どこ吊れてもいいって雰囲気があるのはこの中だといぬさんかな」
ポールは友達さん「あおーん」
コックリさん「最終グレ4とか 残ったほうはイヤすぎ」
プラチナデータさん「赤銅さんが狼に見えないんだよな」
いぬさん「沈黙しろよwwwwwwwwwwwwww」
ぬーさん「今日ステどころ吊ってもらえないと最終日盛り上がらないと思う」
いぬさん「沈黙しろよもう」
赤銅尊さん「人形がlwであんな目立ち方するとは思えない
やまだはよくわからん
残したくないのは断然いぬ」
いぬさん「人形プラチナ赤銅3吊りが実現しなくなってしまったわん」
ぬーさん「ゆっくり霊夢さん噛みだから投票されてたいぬさん狼ってならないかなー」
ゆっくり霊夢さん「気の迷いって感じ。」
ゆっくり霊夢さん「いぬ投票はまぁひどいね」
ぬーさん「投票見たらちょっと苦しい感じー?
でも相方なら最終日いけるよーがんばってー」
いぬさん「ゆっくり霊夢村の時に似せたつもりなのに投票とかひどくね?」
人形さん「グレランですね」
やまださん「おはよー」
赤銅尊さん「容赦ないな」
人形さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
ポールは友達さん「うああああ」
プラチナデータさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぬーさん「◆黒猫さん 「私といぬは狼の囲い位置よ?>プラチナデータ」
これ視点漏れに見えそー」
7日目の朝となりました。(14/05/14 00:18:29)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> 赤銅尊 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「囲い位置に狼はいるのかどーか」
黒猫さん「そっちね
お疲れ様」
いぬさんの独り言「なんで一番村っぽいとこ吊ってるんwwwww」
コックリさん「真偽はそのとおりだと思うけれど、ほとんどの村民にとって真偽とか別にどっちでもいいわけだし?ちょっとズレを感じるかもね」
ポールは友達さんの会話「すみません黒猫さん」
6日目の夜となりました。(14/05/14 00:18:07)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤銅尊さん2 票投票先 → いぬさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → いぬさん
ポールは友達さん0 票投票先 → 黒猫さん
人形さん0 票投票先 → 黒猫さん
やまださん0 票投票先 → 赤銅尊さん
黒猫さん3 票投票先 → プラチナデータさん
プラチナデータさん1 票投票先 → 黒猫さん
いぬさん2 票投票先 → 赤銅尊さん
ぬーさん「下界視点だとダイナブック真って言ってるのはどう見えるのかなー」
いぬさん「まあ今回はダイナブックがどう見ても真だから残念ながら堅実から吊りだわん」
黒猫さん「私、投票場所決まったのだけれども」
コックリさん「いぬさんその調子ー」
プラチナデータさん「真狼-真狼はないなーって思ったくらいで
そんなに内訳って大事なんですか? よーわからんわ」
いぬさん「なるほど。一理ある>赤道」
いぬさん「こいつこの発言の割りにそれ以降の発言雑魚すぎわん?」
ぬーさん「私の誘導が役立ったら嬉しいなー」
赤銅尊さん「堅実の動きがどうみても真狂でダイナブックからほぼ○出るのわかってて堅実から吊るのもナンセンスだとおもうけどな>いぬ」
コックリさん「うん 確定 なんてったって狐がいないから! 呪殺ってすばらしい」
黒猫さん「好きになさい
狩人はもういないし、PPはないわ>共有」
いぬさん「三日目だったわん

◆赤銅尊 「霊ロラ展開ならいぬ占いとかぜんぜんありだと思うけど最近残す価値ないようなやつを敢えて指定しないセンサー(笑)が多すぎる」 」
ゆっくり霊夢さん「赤銅は内訳把握してなかったのが狼じゃあんまし考えにくいってのはあるんだよなー」
プラチナデータさん「真狂-真狼でダイナブックさんが真ってどういう理論なんですか???」
いぬさん「ていうかお前ら赤銅の初日の発言見てみろわんwwww」
ぬーさん「頑張って騙っても2腕では限界がありました><」
コックリさん「狩人うらないすまんぬそん・・・」
ポールは友達さん「任せますよ 私はグレランでもいいんじゃないかなーって思ってる>ゆっくりさん」
黒猫さん「私といぬは狼の囲い位置よ?>プラチナデータ」
ぬーさん「コックリさん視点だと今LW確定だよねー」
プラチナデータさん「赤銅さん白めで見た理由はぬーさんが「そこ占え」って言ってたからなんですよねー… 」
いぬさん「赤とプラチナ両吊りだわん」
ゆっくり霊夢さん「LWならグレランやってもいいかなぁ」
黒猫さん「いえ、堅実が狼でない限り占いに真狂はあり得ないわね
私はそれはないと踏んでいるわ>赤銅尊」
いぬさん「真狂とかどーでもいいわん。真狂ー真狼だとしてもダイナブックが真なんだから投票者は黒いわん」
赤銅尊さん「じゃあ人形村決め打ちでいぬから吊りでいいや」
コックリさん「違和感もっても一周すると村認定っていうか SGもいるし ぬーさんの伏線もあるし」
ゲームマスター「ぬーさんは20行喋ってたね」
ゆっくり霊夢さん「いやどうだろ占い真狂もあると見てるけど」
ぬーさん「んー」
プラチナデータさん「初日のいぬさんのはつげんってわんわん言ってるだけでしょう…>黒猫さん」
赤銅尊さん「○じゃねー●」
黒猫さん「まぁ、そして霊能の内訳は真狂確定よ」
赤銅尊さん「あ、ぬー○だから占いか霊能に狂人確定混じりか」
ぬーさん「コックリさんおつかれー
しゃべってるグループに入れてもらえましたけど
本物のぬーさんに比べたらあれでもステってるぐらいなんです><」
コックリさん「逆転は結構出来そうだと思うんだよねー」
いぬさん「そもそもこいつ狩人じゃないなら狼だしわんダイナブックに投票してるしわん」
プラチナデータさん「?
真狼-真狼で潜伏狂人いるならぬーさん吊りで終わってますけど>赤銅さん」
黒猫さん「私としては
なぜ、プラチナデータがいぬと私ではなく私だけに注目してきたかがポイントなのだけれども」
いぬさん「赤銅尊吊るわん。潜伏狂人とかこいつ何言ってるん」
ゆっくり霊夢さん「人形が潜伏狂人なら占いと霊の偽はなんだよって話」
人形さん「グレランですね」
不撓不屈さん「真占いお疲れ様ー。」
ゆっくり霊夢さん「LWなんだよなぁ」
赤銅尊さん「普通に真だったか
これで人形が一気に村か潜伏狂人かなんだが」
ぬーさん「おーけー
ここから相方が逆転していきます!」
黒猫さん「あらら、、、」
プラチナデータさん「いないのか じゃぁ大グレラン大会ですね」
いぬさん「赤赤銅とプラチナデータ吊って最終日だわん」
やまださん「あー噛まれちゃったか おはよう」
コックリさん「おつかれー」
人形さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「あやや」
ポールは友達さん「おはようあああああああ」
赤銅尊さん「今夜がチャレ日ですよと」
プラチナデータさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/14 00:11:34)
コックリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コックリさんを狙います。 >>> 赤銅尊 <<<
黒猫さんの独り言「○が出ても詰み」
ぬーさん「やまだは明日吊れるとおもうんだよねー」
ポールは友達さんの会話「そこは無難ですよね」
黒猫さんの独り言「gjでればほぼ詰みよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「指定候補はやまだでいいかなぁ」
ポールは友達さんの会話「強気な指定ではあるかなあ」
ポールは友達さんの会話「あー どうでしょう」
ゆっくり霊夢さんの会話「ここはないかなぁ」
プラチナデータさんの独り言「真狂-真狼にしても真狼-真狂にしてもLW」
ぬーさん「このままワンサイドゲームじゃつまらないもんねー
ここから相方が最終日勝負まで持ち込んじゃうよー」
ゆっくり霊夢さんの会話「プラチナデータどう見るかなぁ」
ポールは友達さんの会話「指定はおまかせしていいですか」
ぬーさん「相方がんばれーがんばれーがんばれーがんばれー」
赤銅尊さんの遠吠え「すっげーやまだが狩に見えるけどチャレするか」
ぬーさん「いいよーいいよー
むしろ今日噛みにいかないと厳しい感じ」
ポールは友達さんの会話「ありますね
チューリップの反応で狂と見抜いただけかもしれないけど
あとチューリップ噛みの可能性も若干?」
プラチナデータさんの独り言「これで真狼-真狼 は否定か」
赤銅尊さんの遠吠え「やまだ狩とかないよね?」
ゆっくり霊夢さんの会話「という推測はできるんだけど自分でそれ言っちゃうのは黒猫さんにとって不利なんだよなぁ」
赤銅尊さんの遠吠え「お仲間今夜チャレでいいの?」
ぬーさん「赤銅尊さんが私からの誘導で白くなればいいなー」
ポールは友達さんの会話「赤銅も気になるけど、指定するには強気過ぎるところだろうなあ」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「チューリップ狂で黒猫狼なら黒猫○で真がコックリだと特定→即抜き実行」
黒猫さんの独り言「さて、楽しい殴り合いみたいね」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
ポールは友達さんの会話「はい」
黒猫さんの独り言「いいじゃないの
真狼ー真狂で囲いに人がいない、、、完璧な真じゃない」
赤銅尊さんの遠吠え「狩人噛めてる気がしない」
コックリさんの独り言「呪殺対応の腕を磨くって、まあすごいとは思うんだけど、なんかゲームの遊び方違う気がするんだよねw」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「チューリップは狂、霊に狼混ざりっぽい」
チューリップさん「相方お疲れ様です」
ぬーさん「ぬーさんいい反応できなくてすみません><」
ゆっくり霊夢さんの会話「これ言えるってことは狼じゃないくさいなぁ」
赤銅尊さんの遠吠え「コックリ盲信覆らないかなぁ・・・」
ゆっくり霊夢さんの会話「◆黒猫さん  「そして、案外霊能に出たのも狼だったのではないかしらね?」」
ぬーさん「あーよかったー狩人噛めてる!狩人噛めてるよー!」
黒猫さんの独り言「ということは、堅実は狂人ね」
コックリさんの独り言「残念」
赤銅尊さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
人形さんを占います。 >>> コックリ <<<
ぬーさん「おつかれー」
黒猫さんの独り言「あら、まだ終わらないわね」
ポールは友達さんの会話「ぬーさんの反応がかなり狼だと思います」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/05/14 00:06:53)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬーさん9 票投票先 → コックリさん
赤銅尊さん0 票投票先 → ぬーさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ぬーさん
ポールは友達さん0 票投票先 → ぬーさん
人形さん0 票投票先 → ぬーさん
やまださん0 票投票先 → ぬーさん
黒猫さん0 票投票先 → ぬーさん
プラチナデータさん0 票投票先 → ぬーさん
いぬさん0 票投票先 → ぬーさん
コックリさん1 票投票先 → ぬーさん
黒猫さん「ぬーの反応的にね」
ぬーさん「コックリさんつりー」
ゆっくり霊夢さん「チューリップの理由遅すぎたしなぁ」
プラチナデータさん「ぬーさん●で考えてログ見ましたけど
赤銅さんが白くなるかなってくらいですね」
ぬーさん緑に悪い人はいませんキリッ
黒猫さん「私的にはプラチナデータとの殴り合いがしたかっただけに少し残念だわ
あっさり終わりそうね」
人形さん「黒猫さんがカギですよ今日生き残ったので勝確定ですが」
赤銅尊さん「真狼-真狼で見てるって事?>黒猫さん」
いぬさん「いや理由の質落ちすぎだっつってんじゃんね
そういうところを無視して形だけは真追えるとか推理ゲームなめてんな」
ぬーさん「こうなるとチューリップさんの○以外で
昨日チューリップさん吊りおしてたところが怪しい感じー」
ゆっくり霊夢さん「つまりやまだが鍵か」
黒猫さん「そして、案外霊能に出たのも狼だったのではないかしらね?」
赤銅尊さん「そう思わせる噛みかもよ
チャレ日にチャレくればいいけどさ
つまり今夜がやまだ」
ぬーさん「チューリップさんが遅かったのは元々更新連打しない人だったんだと思うんだよねー」
いぬさん「わんわんわん!」
ゆっくり霊夢さん「ピッコロ大魔王というのがいてだな」
やまださん「フラグびんびんじゃないですかー」
黒猫さん「そうね、そしてコックリに囲いがいないのが明らかね
真よ、コックリは」
ぬーさん緑に悪い人はいない!
緑は地球にやさしー!
緑は環境にやさしー!
緑はせいぎー!
いぬさん「15秒システムとか必死に銃殺対応の腕磨いてるプレイヤーに失礼だわん」
ぬーさん占い乗っ取られてて厳しいけど今からコックリさん吊ればまだ大丈夫です!
コックリさんつりー
黒猫さん「狩人候補少ないのだからね
吊られる狩人にgjは期待できないわよ>いぬ」
赤銅尊さん「相変わらずグレーは広いまま、そしてコックリに囲いなし」
コックリさん「システム15秒あったらいいのにねぇ」
ぬーさん「チューリップさんの○2人とも囲いっぽくないから変だなーとは思ってたんだよねー」
ゆっくり霊夢さん「狩人不在の可能性考えて狼候補しぼっておいてね」
黒猫さん「そうね
私も一回グレランはさんでもいいとは思ったのだけれども、吊ってしまった以上仕方ないわ
こうなれば信用ではコックリの圧勝でしょうし」
プラチナデータさん「内訳考察から入るタイプだというのは理解しました>黒猫さん
でもやっぱり初日の人形さんへの絡み方がどうにも気になるというか、臭いのです」
ぬーさん「ぬーさんほんとに村人だから!」
いぬさん「死体なしでてるし柱進行じゃ弱気すぎるし妥当だわん>人形」
ゆっくり霊夢さん「緑は一回やられないと味方になってくれないんだよ」
ぬーさんぬーさん狼じゃありません!
緑に悪い人はいません!
信じて下さい!
人形さん「よく吊り5で破たんしてない占いとか吊れますね」
ゆっくり霊夢さん「ぬーさんの発言はもう狼の諦めたときのアレだし」
いぬさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ぬーさん「チューリップさん真じゃないですか><」
プラチナデータさん「そこ狼ですか 視点似過ぎてたので私では吊れてませんでした」
やまださん「これで確定か」
ぬーさん「もう何なのー」
黒猫さん「チューリップ吊った以上、ぬー吊りしかありえないわ」
赤銅尊さん「普通に○噛みか」
コックリさん占い理由:黒猫 人形 ぬー 赤銅尊 やまだ プラチナデータ いぬ
全員等価にグレー 結構絡みあってるので、どっか●が出たらいろいろわかりそうだけど・・・
しゃべってるグループのほうからプラチナ乗っかり気味のほうのぬーさんをチョイス。
いぬさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆっくり霊夢さんぬーさん吊ります
やまださん「おはよう」
いぬさん「わんわんわん!」
ぬーさんえええええーーー!!!
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
スレンダーさん「よろしく」
プラチナデータさん「おはようございます」
黒猫さん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
ポールは友達さん「おはよう」
赤銅尊さん「死体なしなら結果隠して指定でいいよ」
コックリさん「占いCO ぬーさん●でした」
人形さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/14 00:01:23)
スレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレンダーさんを狙います。 >>> ぬー <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「いぬはどうしよっかなぁ」
ゆっくり霊夢さんの会話「黒猫指定して狩人COするならやまだ指定」
ポールは友達さんの会話「はい」
ゆっくり霊夢さんの会話「やまだ狩人もないし指定候補にはしとくか」
ゆっくり霊夢さんの会話「狼っぽくは見えない」
ポールは友達さんの会話「黒猫狩人はなさそうです なんとなく」
黒猫さんの独り言「まぁ、、、いいわ
どうせ信用ではコックリ圧勝なのだから、いまさら結果は裏返らないし」
ゆっくり霊夢さんの会話「やまだはわからないなぁ」
人形さんの独り言「初日の噛みとか見た感じだと真狂ー真狼に見えるな」
赤銅尊さんの遠吠え「明日の指定で狩露出ならラッキーで
不撓不屈のみが狩候補ってちょっと悲しい」
ぬーさんの遠吠え「狩人噛めてなかったらごめんねー
狩人わかんないしグレー噛むと潜伏厳しいんだよね」
ぬーさんを占います。 >>> コックリ <<<
ぬーさんの遠吠え「スレンダーさんでいいかなー?
狩人分かりません><」
ポールは友達さんの会話「ただ、チューリップさんが騙り慣れない人の可能性もあって、
必ず狂とは限らないでしょうね」
黒猫さんの独り言「だからチューリップ吊りは早計なような気がしたけれども」
ゆっくり霊夢さんの会話「その場合だと黒猫も残せない位置にはなるかなぁ」
プラチナデータさんの独り言「真?-真狼っぽく見える
真狼-真狼で即噛みいくかっていうとなぁ」
赤銅尊さんの遠吠え「スレンダー噛んで指定掻い潜ってチャレかな?」
黒猫さんの独り言「というより早さで盲信しているけど
狼占いが騙りだったら全然チューリップの真はあるわよ?」
ぬーさんの遠吠え「スレンダーさん狩人ブラフなのかなーなのかなー」
ゆっくり霊夢さんの会話「ダイナブック狼ってのは案外あるのかもなぁ」
チューリップさん「相方達すみません」
赤銅尊さんの遠吠え「グレ7
明日でグレ6」
ぬーさんの遠吠え「んーんー」
ゆっくり霊夢さんの会話「狼じゃないからアテは外れてるんだけどね」
ぬーさんの遠吠え「グレーは噛むにしても1回だけですねー」
プラチナデータさんの独り言「これ黒猫さん狩人か潜伏狂とかあんのかね」
ゆっくり霊夢さんの会話「どっちかに狂人交じりの残り2Wだね」
ポールは友達さんの会話「ericsil人外当てててすごいです」
人形さんの独り言「まあこの場合は3−2になのにCOしない真占いが悪いでいいか」
ぬーさんの遠吠え「コックリさん視点占○共共 グレー7ー?」
スレンダーさんの独り言「不撓さん狩人じゃないの?」
ゆっくり霊夢さんの会話「あー霊能にもいたんだったなぁ」
黒猫さんの独り言「私を怪しむのであればプラチナデータ
明日は私か人形吊りを言い出せなければ駄目ね」
ぬーさんの遠吠え「コックリさんのグレーって何人でしたっけー?」
人形さんの独り言「狂狼ー真狼がないかだけが心配だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
ぬーさんの遠吠え「チューリップさんおつかれー
凄い勢いで苦しくなってます><
でもぬーさん達頑張りますよ!
ここから面白い村にしてみせます!」
赤銅尊さんの遠吠え「狩候補広いがどっかいきたいとこあるかい?」
ポールは友達さんの会話「ってとこ、というか2wですね」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
ポールは友達さんの会話「2wってとこでしょうかね」
黒猫さんの独り言「やまだ吊れば終わりそうね」
赤銅尊さんの遠吠え「 」
チューリップさん「お疲れ様でした」
赤銅尊さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/05/13 23:56:47)
チューリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬーさん1 票投票先 → チューリップさん
赤銅尊さん0 票投票先 → 人形さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → チューリップさん
ポールは友達さん0 票投票先 → チューリップさん
人形さん1 票投票先 → ぬーさん
やまださん1 票投票先 → チューリップさん
チューリップさん8 票投票先 → コックリさん
黒猫さん0 票投票先 → やまださん
プラチナデータさん0 票投票先 → チューリップさん
いぬさん0 票投票先 → チューリップさん
コックリさん1 票投票先 → チューリップさん
スレンダーさん0 票投票先 → チューリップさん
ゆっくり霊夢さんチューリップ吊ります
いぬさん「初日のわんわんわん二行引用が神がかっていただけに今日の理由じゃねえ・・・w」
赤銅尊さん「Ericsilを初日に噛む位置とは思えない
つまり死んだ狩候補は不撓不屈のみ
さすがにチャレこないだろ今夜」
ゆっくり霊夢さん「いぬ占いがそもそもアレだよ狂アピにしかみえない」
やまださん「とりあえずチューリップ吊りが優先じゃないかなぁ」
いぬさん「そらチューリップさんの占い理由がセンス落ちすぎだわん」
プラチナデータさん「グレーに指定が行って狩人が死ぬくらいなら偽占い吊りで問題ないですよ」
ゆっくり霊夢さん「狐噛みはありえないなやっぱり、昨日のは占い即抜き失敗しかない」
黒猫さん「推理がなっていないというのは、、、あなたの目は節穴なのかしら?
私はきちんとこういったはずよ
真狼ー真狂で考えていって、堅実の結果をもとにするなら残った占いや噛みを見れば内訳が分かる、、、と>プラチナデータ」
赤銅尊さん「1GJで吊り増えなんだからチャレ日までにグレ狭めた方が得と思うけどな」
いぬさん「目指せ四連鎖!」
ぬーさん「チューリップさんの○2人とも早いうちからチューリップ吊り言ったのは印象いいねー」
いぬさん「わんわん!」
いぬさん「いやまんま潜伏してる何かだわん>ぬーさん」
いぬさん「ここほれわんわん!」
プラチナデータさん「初日は役持ちだから吊りたいって言っていませんでしたか?」
ぬーさん「赤銅尊さんは人外か村かって言うより素で独自の発想する人なのかなー」
ゲームマスター「噛み先選定理由は言ってなかったからわかんない」
黒猫さん「あら?私の根拠は共有でもないのに3COを促しているところ
そりが合わないから吊ろうと思っていたの
そもそも霊能の共有COに対応できないって意見も私の進行とは合わないわ
だから吊りましょうっていったのよ>プラチナデータ」
いぬさん「赤赤銅はコックリさんが死ぬまで放置だわん」
コックリさん「ばりばりしゃべってる人たちはどう見ても占われ覚悟なほどしゃべってたので>ぬーさん」
スレンダーさん「Ericsilさん真占いの遺言だとノイズ巻く作業。」
ゆっくり霊夢さん「潜伏してた感じはめちゃくちゃあったよ」
赤銅尊さん「チューリップが狼なら噛み合わせで理由持ってればいいから偶数だし狂人とみてグレ削ってもいいけどな
狩保護とか言うなら知らん」
プラチナデータさん「あとは占いについて意見を述べているようで、その実なんの推理にもなってない長文がくさかったので>黒猫さん」
ぬーさん「にしてもEricsilさんとかよく占えたねー」
不撓不屈さん「んー、やっぱり役持ちが透けてましたか?」
コックリさん「狐がいなくなると対抗吊りにも安心感が出ますねー」
ポールは友達さん「噛み先対応じゃないので狂っぽいですけどね」
いぬさん「◆いぬさん 「チューリップつるわん!」
華麗なる手のひら返しwwwwwwwwwww」
スレンダーさん「おはステだと襲撃されないものですね。」
ゆっくり霊夢さん「狼候補だったけど狐だった」
Ericsilさん「おつかれさま」
プラチナデータさん「そうですね
まず初日の人形さんへの絡み方がいちゃもんにしか見えなかったのが1点>黒猫さん」
いぬさん「チューリップつるわん!」
堅実なる要衝さん「そこは噛み先○用意しようよ」
黒猫さん「遅いわね、チューリップ
さようならよ」
ぬーさん「これはコックリさん真かなー」
人形さん「私の呪殺対応速度何秒でした?」
チューリップさん「◆Ericsil 「狩人保護で霊ロラで良いだろうな」
吊り先決まってステだったので」
ゆっくり霊夢さん「チューリップ遅かったなぁ」
やまださん「おはよう、狐だったか」
赤銅尊さん「チューリップ吊り」
いぬさん「わんわんわん!」
プラチナデータさん「ではチューリップさんを吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒猫さん◆プラチナデータさん 「真狼-真狂でも占い即噛みに来る狼はいると思います
黒猫さんが暫定○で異臭放ちすぎてやばいです」

そうね
あくまで私は堅実の結果に基づくならそうと考えるだけよ
実際は私も狂人の霊能騙りだとは思うわ
では逆に聞くわね?なぜ私が人外だと思うのかしら?きちんと理由を答えて頂戴
でないと呪い殺すわよ?
スレンダーさん「おはよう」
ポールは友達さん「はい」
ぬーさん「おはよー」
コックリさん「占い理由:発想を変えて、占い避けステルスっぽいほう占っていったほうがいいですかね。
やまだとEricsilだとEricsilのほうが意図したステルス風。」
チューリップさん「占いCO Ericsil○」
ポールは友達さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
黒猫さん「おはよう
さて尋問タイムよ?」
人形さん「そんなEricsilさんが妖狐だなんて」
プラチナデータさん「おはようございます」
コックリさん「占いCO Ericsilさん○でした」
4日目の朝となりました。(14/05/13 23:50:08)
Ericsilさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不撓不屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不撓不屈さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ポールは友達さんの会話「はい」
不撓不屈さんの独り言「おそいね」
ポールは友達さんの会話「噛み遅め」
ゆっくり霊夢さんの会話「●なければEricsil指定したいかなぁ」
黒猫さんの独り言「ふふふ、、、あなたも私と今宵の優雅なひと時を満喫しましょう」
いぬさんの独り言「解決」
ポールは友達さんの会話「はい」
いぬさんの独り言「赤銅尊狩人ぬー狐スレンダー人形あいつで狼陣営」
ゆっくり霊夢さんの会話「挨拶遅いって点もあわせて指定するにはいいポジション」
黒猫さんの独り言「夜は暇ね」
ゆっくり霊夢さんの会話「発言少ないとこは狩人候補の可能性も低い」
人形さんの独り言「黒猫さん狩人なので死ぬでしょうね」
ゆっくり霊夢さんの会話「ただ全然的外れなケースももちろんあるからね」
ポールは友達さんの会話「赤銅尊さん・やまださん・ericsilさんとか 遅めかな」
ゆっくり霊夢さんの会話「困ったときはこれやってる」
チューリップさんの遠吠え「対抗○噛みます」
ゆっくり霊夢さんの会話「CCO待ちの人外の可能性が高い。逆に挨拶早いとこは村目ってのが持論」
ポールは友達さんの会話「ほほう」
ぬーさんの遠吠え「信用勝負するのが難しいなら連噛みか狩人探しでいけばいいと思います!」
赤銅尊さんの遠吠え「OKOK
霊能は狂狐だし占い狐もありえるしグレ噛んじゃえばいいんじゃない?」
ゆっくり霊夢さんの会話「個人的な持論だと発言数よりも挨拶遅いとこ」
スレンダーさんの独り言「両方偽にしか。」
ぬーさんの遠吠え「噛み先はスレンダーさんか不撓不屈さんがいいかなー」
ポールは友達さんの会話「ぬーさんとかは気になるところだけど」
チューリップさんの遠吠え「どこ噛めばいいのか…」
黒猫さんの独り言「ふふふ、、、私の村アピは完璧よ?」
ポールは友達さんの会話「まあ」
チューリップさんの遠吠え「すいません、噛めませんでした」
ゆっくり霊夢さんの会話「基本戦術ではあるんだけど狼はしっかり喋るんだよね」
Ericsilさんを占います。 >>> コックリ <<<
堅実なる要衝さん「一度やってみたかったんだよね。偽でこの動きするとどうなるか」
ぬーさんの遠吠え「信用勝負捨てるなら連噛みでもいいですけどねー」
赤銅尊さんの遠吠え「狩候補がいねぇから対抗の○噛んで行けばいいかな」
プラチナデータさんの独り言「RP系はずるいです
ちょっとかわいいと思ってしまった」
ポールは友達さんの会話「やまだとかericsilとか指定どころですよね
私も多弁を残したい方です ゆっくりさんがそうじゃないなら任せます」
コックリさんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
ぬーさんの遠吠え「チューリップさんは噛み合わせすればいいと思いますー」
ぬーさんの遠吠え「今からチューリップさん護衛の狩人日記書きますねー」
ゆっくり霊夢さんの会話「いぬ占いは狂アピにしか見えないんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
プラチナデータさんの独り言「ぬーさんと視点が被ってるから私ではぬーさん吊れないな」
堅実なる要衝さん「お疲れ様です」
ぬーさんの遠吠え「噛めなかったなら厳しいですけど信用勝負でいきましょー
信用勝負頑張って下さい><」
3日目の夜となりました。(14/05/13 23:44:44)
堅実なる要衝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬーさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
赤銅尊さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
Ericsilさん1 票投票先 → 堅実なる要衝さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
堅実なる要衝さん11 票投票先 → Ericsilさん
ポールは友達さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
人形さん1 票投票先 → 堅実なる要衝さん
やまださん1 票投票先 → 黒猫さん
チューリップさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
黒猫さん1 票投票先 → やまださん
プラチナデータさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
いぬさん0 票投票先 → 人形さん
コックリさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
スレンダーさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
ゲームマスター「おつかれさまー」
いぬさん「逆に情報増えたこの日までRPしてる意味がないわん」
黒猫さん「あなた、呪い殺すわよ?>プラチナデータ」
ぬーさん「黒猫さん○もらって嫌そうだったのに確定○になるのはいいのー?」
赤銅尊さん「いぬがわんわんRPに徹しないところとかおかしいんだけどなぁ」
不撓不屈さん「あと仮に真狼ー真狼の形だとして潜伏狂人がいるとしたら黒猫の可能性が高いと見る。
噛み先を誘導しているような発言が村サイドっぽくは見えない」
プラチナデータさん「真狼-真狂でも占い即噛みに来る狼はいると思います
黒猫さんが暫定○で異臭放ちすぎてやばいです」
黒猫さん「あら?私を確定○にして指揮権をとらせてくれてもいいのよ?」
いぬさん「ダイナブック投票者消毒していけばええんちゃう(肉球ほじほじ」
ぬーさん「赤銅尊さん独特の発想している人ですからねー」
赤銅尊さん「確定○になって共有の代わりに仕切らせてもらえるってことですかねそれは?」
いぬさん「どうせ人形スレンダーで終わるわん」
黒猫さん「問題は占いが真狼なのか真狂なのかそれ以外なのか
もし仮に占い候補が噛まれるようなことがある場合
真狂ー真狼の線は高いから、堅実なる要衝は真だったってことね
占いが噛まれないなら堅実は偽、これでいいんじゃないかしら?」
コックリさん「仲いいですね」
ぬーさん「プラチナデータさんと被ってる><」
いぬさん「逆に偽でいぬに○を出すのは狂しかいないだろうわん」
ぬーさん「赤銅尊さんとか占ってみたらどうでしょー」
プラチナデータさん「赤銅尊さんをグレランで吊れる人がいなさそうなんで
ここの色はぜひ見たいです」
やまださん「微妙なところだね」
不撓不屈さん「いぬ占いは印象悪いな。さすがにあんな人外はいないと思うが役保護で吊る場所の筆頭の位置だし」
赤銅尊さん「霊ロラ展開ならいぬ占いとかぜんぜんありだと思うけど
最近残す価値ないようなやつを敢えて指定しないセンサー(笑)が多すぎる」
ゆっくり霊夢さん「あれはあれで推理材料にはなる」
いぬさん「占いでええんちゃうわん>黒猫」
ぬーさん「いぬさん面白いですけどねー」
黒猫さん「堅実なる要衝視点では1w吊れていることになるわね
だったら霊能ロラでも構わないわよ」
いぬさん「けどスレンダーが人外だからコックリ偽のチューリップ真わんね。人形占い安定わんね>チューリップ」
ゆっくり霊夢さん「わんわん言ってるだけの人とかどうみても狩人保護でしょうに」
Ericsilさん「狩人保護で霊ロラで良いだろうな」
堅実なる要衝さん「狩人保護で俺吊りでいいですよ」
黒猫さん「私は人形をいずれ吊るわ
だから、両占いは占わないでちょうだい
私が吊るから」
ゆっくり霊夢さん霊ロラ継続
いぬさん「◆ゆっくり霊夢さん 「いぬ占いとかなんなのぉ」
wwwwwwwwwwwはげどうwwwwwwwwwwwwww」
ぬーさん「んー
堅実さんから霊能結果●出るならこれGJっぽい感じかなー」
人形さん「黒猫さんをほめてあげます」
ゆっくり霊夢さん「いぬ占いとかなんなのぉ」
いぬさん「お前らが真霊能から吊ったから真狂ー真狼もありえてしまうわん」
不撓不屈さん「・・・ほう、死体なしか。護衛GJぽいねこれは」
チューリップさん「◆いぬ 「わんわんわん!」
◆いぬ 「わんわんわん!」
昨日猫を占ったので今日は犬を…ではなく
多弁だけれど流石に発言ふざけすぎな気がしました
霊ロラの流れだったので吊り先決まってるので
狐とかだと面倒です」
プラチナデータさん「即抜き失敗にしか見えません」
黒猫さん「あら、狩人か狐噛みかはわからないけどやるじゃない」
ゆっくり霊夢さん「占いGJ濃厚かなぁ」
赤銅尊さん「これは占いGJ(確信)」
Ericsilさん「おはよ」
ぬーさん「死体なしー」
いぬさん「ここほれわんわん!」
コックリさん占い理由:この状況でも一歩引いた冷静感が なんか狼っぽいです。
ポールは友達さん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
ゆっくり霊夢さん「おはよーう」
やまださん「おはよー」
チューリップさん「占いCO いぬ○」
スレンダーさん「おはよう」
不撓不屈さん「おはよう」
堅実なる要衝さん「霊能CO ダイナブック●」
コックリさん「占いCO 不撓不屈さん○でした」
人形さん「おはよう」
黒猫さん「おはよう、今日はどこが死体なのかしら?」
プラチナデータさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/13 23:38:37)
コックリさんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ポールは友達さんの会話「いぬとかも」
ポールは友達さんの会話「見てみます」
ゆっくり霊夢さんの会話「Ericsilさんあたりかな」
黒猫さんの独り言「夜は暇ね」
不撓不屈さんを占います。 >>> コックリ <<<
いぬさんの独り言「コックリスレンダー人形で3wじゃねえの」
堅実なる要衝さんの独り言「占い噛みだったら占い出たほうがいいんだけどな」
ポールは友達さんの会話「気になるところあります? 指定していくなら発言少ないところでしょうけど」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊2人出た以上はローラーでいっかなぁ」
ゆっくり霊夢さんの会話「堅実真だとしてもダイナブック偽っての伝えるだけでじゅうぶん」
不撓不屈さんの独り言「そういえばなぜにラムレーズン?」
堅実なる要衝さんの独り言「真噛みに行く狼なら余計なことだろうけど、信用勝負の下地は整えてやったよ」
ぬーさんの遠吠え「チューリップさんは占い先に迷ったら私囲えばいいと思いますー」
赤銅尊さんの遠吠え「了解
頑張ろうえいえいおー」
ゆっくり霊夢さんの会話「普通に対応でいいと思う。奇策やってもデメリットのが大きい」
チューリップさんの遠吠え「噛みは1分20くらいで」
赤銅尊さんの遠吠え「占い先はいぬ○とかがいいかな
昨日黒猫占ったので今日は犬をうらないますとかでいい」
ぬーさんの遠吠え「対抗噛み把握ー」
ぬーさんの遠吠え「占い潜伏って考えるなら潜伏占い狙ってグレー噛めばいいしー
共有は噛まなくていいと思うよー」
チューリップさんの遠吠え「対抗噛んでみます」
赤銅尊さんの遠吠え「対抗真かな?
チューリップさんがやりたいようにしてくれていいよ」
ポールは友達さんの会話「ちょっと私にはできない」
ぬーさんの遠吠え「いるのかなー
確かにダイナブックさん狐かも知れないですけどねー」
いぬさんの独り言「共有が間違った方向に突っ走りそうな村だな」
人形さんの独り言「さいわいダイナブックさんが吊れたので大丈夫ですが」
コックリさんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
ぬーさんの遠吠え「潜伏うらないー?」
人形さんの独り言「ゆっくり霊夢さんが真面目に霊能決め打ちと化しそうな感じの発言で怖かったですね」
ポールは友達さんの会話「超出来る人ならあそこで堅実を相方だって言っちゃうんでしょうか」
ゆっくり霊夢さんの会話「ボール噛まれたら面倒だし」
いぬさんの独り言「真霊能にしちゃ堅実の動きはぎこちなさすぎんだろーが」
黒猫さんの独り言「人形は吊った方がいいわね
私とはそりが合わないわ」
ぬーさんの遠吠え「信用勝負しないなら対抗即噛みでいいんじゃないでしょうかー
噛めたらいいですねー
噛めなかったら苦しいですけどがんばりましょー」
赤銅尊さんの遠吠え「真潜伏もありえますね
共有いきなり抜いてみてもいいかもです」
ゆっくり霊夢さんの会話「共有が霊能騙りだったとしても共有で出たらダメじゃん と考える」
いぬさんの独り言「なんで真霊能から吊ってんだかな」
2日目の夜となりました。(14/05/13 23:33:39)
ダイナブックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬーさん0 票投票先 → ダイナブックさん
赤銅尊さん0 票投票先 → ダイナブックさん
Ericsilさん0 票投票先 → ダイナブックさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
堅実なる要衝さん7 票投票先 → ダイナブックさん
ポールは友達さん0 票投票先 → ダイナブックさん
人形さん0 票投票先 → ダイナブックさん
やまださん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
チューリップさん0 票投票先 → ダイナブックさん
不撓不屈さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
黒猫さん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
プラチナデータさん0 票投票先 → ダイナブックさん
いぬさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
コックリさん0 票投票先 → 堅実なる要衝さん
スレンダーさん0 票投票先 → ダイナブックさん
ダイナブックさん9 票投票先 → 堅実なる要衝さん
不撓不屈さん「役で欠けてほしいのは狂人だけだと思うがねぇ・・・」
プラチナデータさん「共有噛まれそうにないですねこれ」
いぬさん「わんわんわん!」
ポールは友達さん「堅実が仮に真霊だったとしても、そこで相方として認めるわけにはいかないのだ 何も見えないもん……」
ゆっくり霊夢さん「霊に狼ってのは今回はなさそかな」
ぬーさん「堅実なる要衝さん真霊能っぽいですけど吊り切りでいいですねー」
ダイナブックさん「ジンガイ一人道連れにできるだけでもうけもん」
いぬさん「わんわんわん!」
赤銅尊さん「霊能初日の方が良かったですよ
2-2の占いに真がいるってことになるのにこれじゃ占い初日もありえちゃうじゃないですか」
ダイナブックさん「霊脳なんて一番ゴミみたいな 役職だからな」
コックリさん「アーマーとかないか 結局2−2か」
人形さん「狩人はだいたい占い護衛するので2騙りなら3択で真霊能噛みになるので」
黒猫さん「あら」
スレンダーさん「アホくさい」
ポールは友達さん「まあ ただの2-2ってことで」
不撓不屈さん「霊能二人になるならロラでいいでしょ。正直どちらも信用ならん。」
人形さん「霊能保護になります」
いぬさん「わんわんわん!」
プラチナデータさん「ダイナブックさんから霊ロラでいいんじゃないですかね」
ゆっくり霊夢さん「共有騙る霊とか何のメリットあるの?」
人形さん「共有が使えないのが分かりました」
Ericsilさん「やっぱ堅実が霊だったか」
ぬーさん「堅実さんのやりたい事わかりますわかりますよー」
ダイナブックさん「おう、対抗いた、ラッキーラッキー。」
コックリさん「アーマーに呼応してもらえなかった霊能か ただの狂人か」
いぬさん「堅実が霊にスライドだろわん」
プラチナデータさん「堅実なるさんが噛まれ回避に出た霊能まで把握しました」
スレンダーさん「って共有ですか。」
ぬーさん「黒猫さんは○もらった時の反応から
スレンダーさんも村っぽい発言してるので囲いはなさそうな感じー」
赤銅尊さん「スレンダーさんが共有じゃなかったら初手囲われた狼でしょうね
2人外見つけたので今日は少し休みます」
堅実なる要衝さん「あー霊能共有じゃないのね。
撤回霊能CO」
黒猫さん「あら、私の吊り先は決まったわよ
あなた、狩人でないことを祈るわね、人形」
ポールは友達さんゆっくりさんで合ってます
いぬさん「わんわんわん!」
スレンダーさん「ダイナブックさん吊ってからゆっくりさんを吊ります。」
ゆっくり霊夢さん堅実吊りスタート
不撓不屈さん「黒猫> ずいぶんとうかつな発言だね。「役かもしれない」は狐や狩人の可能性もあるんだ。
展開によってはどちらも保護する価値のある存在だと思うんだが。」
ダイナブックさん「「じゃあ」は「じゃあ 対抗霊脳もいないようなのでしょうがなく」
の略に決まってんだろ、お前は小学生かよ」
人形さん「霊能は使えるようです」
やまださん「共有埋まったね」
プラチナデータさん「黒猫さんの因縁のつけ方が村人に見えないので
チューリップさんが囲ったのではないでしょうか」
ゆっくり霊夢さん共有CO 相方ボールは友達
人形さん「霊能も共有も使えません」
ポールは友達さん相方違います
コックリさん「もしかしてアレの乗っ取りだったら確かに護衛いらないかもね」
堅実なる要衝さん共有CO 相方ポールは友達
Ericsilさん「霊脳吊ろう」
ゆっくり霊夢さん「グレランでええやん」
いぬさん「わんわんわん!」
スレンダーさん「「じゃあ」ってなんです。「じゃあ」って。」
ぬーさん「やだやだーこれだから面倒くさいんだよねー」
やまださん「了解っ」
スレンダーさん「ダイナブックさん吊りましょう。」
赤銅尊さん「ダイナブックさん盲信しました!」
不撓不屈さん「遅すぎやしないか、これ。」
いぬさん「わんわんわん!」
黒猫さん「人形が役持ちっぽいわね
そこは占わないで、明日共有か霊能COがないなら吊ってしまっていいんじゃないのかしら?」
ゆっくり霊夢さん「コックリさんは始まる前から不利」
ぬーさん「その発想面白いねー>赤銅尊さん」
堅実なる要衝さん「霊能のことはもう気にしないでいいですね」
ダイナブックさんじゃあ 霊脳CO 護衛はいらない
いぬさん「わんわんわん!」
スレンダーさん「では最初に霊能処置と言い出したゆっくりさんを吊ります。」
ぬーさん「霊能初日なら初日でいいんですけどねー
潜伏霊能とかいたら面倒です><」
ゆっくり霊夢さん「○しかないしグレラン!」
赤銅尊さん「コックリさんがアイコン占い避けを恐れて出てきた人外に見えます」
ポールは友達さん共有CO 相方生きてる
いぬさん「わんわんわん!」
ポールは友達さん「締め切りました」
ゆっくり霊夢さん「よし霊能は初日だな」
ダイナブックさん「うんちですね」
いぬさん「わんわんわん!」
不撓不屈さん「霊能もどうぞー。」
黒猫さん「あら、私完グレにいる方が好きなのよ」
ゆっくり霊夢さん「霊能が出てこないようで」
ぬーさん「霊能が遅いかんじー」
いぬさん「わんわんわん!」
ゆっくり霊夢さん「占い2人みたいだね」
Ericsilさん「おはよ」
コックリさん占い理由:その名前とアイコンで隣に並ぶなんてただの嫌味よ!
お隣さんだからって許さないわよ!溶けてまえ!
やまださん「おはよー!」
チューリップさん「黒猫が目の前をよぎると不吉だと言われているので」
赤銅尊さん「おっはよー!」
いぬさん「わんわんわん!」
チューリップさん「占いCO 黒猫○」
ぬーさん「おはよー」
コックリさん「占いCO スレンダーさん○でした」
スレンダーさん「おはよう」
ダイナブックさん「ううんち」
人形さん「共有は霊能で2騙りするか、霊能は共有騙りしてください
霊能または共有が3COならグレランするので」
黒猫さん「私は黒猫、、、HN、黒猫よ」
堅実なる要衝さん「おはよう」
不撓不屈さん「おはよう」
プラチナデータさん「おはようございます」
ポールは友達さん「paul is my friend.」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!さぁ覚悟しやがれー狼とか狐どもー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/13 23:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ポールは友達さんの会話「いきまっしょい」
ゆっくり霊夢さんの会話「頑張っていきまっしょい」
ゆっくり霊夢さんの会話「了解ー」
ぬーさんの遠吠え「それじゃー楽しくやれますよーに!」
ポールは友達さんの会話「ああじゃあ片COになるかもしれませんが私は出ると思います」
コックリさんの独り言「絶対護衛もらえない予感ー」
不撓不屈さんの独り言「初手特攻だけは勘弁。」
赤銅尊さんの遠吠え「噛み操作お願いね
1:30噛み希望」
ぬーさんの遠吠え「噛み操作もお願いしますねー
1分までに噛んでなかったら私勝手に噛んじゃいますよー」
ポールは友達さんの会話「グレーで潜伏しろってんじゃなければ」
チューリップさんの遠吠え「1分前くらいに噛みます」
ゆっくり霊夢さんの会話「自分はちょっとだけ潜りたい」
赤銅尊さんの遠吠え「霊能騙りは絶対に駄目です」
ゆっくり霊夢さんの会話「初日グレラン進行で自信なければ共有COしててもいいよー」
ぬーさんの遠吠え「ぬーさんも潜伏しますねー」
チューリップさんの遠吠え「占い騙ってみます」
赤銅尊さんの遠吠え「じゃあチューリップさん占い騙って真即噛みしましょう
噛み時間教えてください」
ポールは友達さんの会話「うーん FOしてもいいですか?
霊夢さんなんか予定あります?」
黒猫さんの独り言「左上って
ずいぶん占われやすい位置にいるわね」
ゆっくり霊夢さんの会話「ああ、じゃあ発言とかは平気?」
ぬーさんの遠吠え「じゃーチューリップさんは霊能か占いを騙ればいいよー」
ゲームマスター「前日蹴ってしまったラムさんごめんね」
ゆっくり霊夢さんの会話「翼くんは何かやるのん?」
ぬーさんの遠吠え「チューリップさんはー?」
チューリップさんの遠吠え「初心者です」
ポールは友達さんの会話「基本的なことは大丈夫ですがわりかし初心者です」
赤銅尊さんの遠吠え「潜伏希望
人形のみ銃殺対応予定」
ぬーさんの遠吠え「どーしましょー」
ダイナブックさんの独り言「霊脳とかクソみたいな役職やな」
ゆっくり霊夢さんの会話「また共有ひいちゃったか」
スレンダーさんを占います。 >>> コックリ <<<
いぬさんの独り言「村になるとわんわん言う気しかしねえよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「よろしくー」
スレンダーさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ぬーさんの遠吠え「ぬーさんRPしてるだけで腕は2本しかありません><
本物のように上手く動ける自信はありません><」
コックリさんの独り言「きたあああああああああああああああ 名前メタ騙り認定の占い師にw」
赤銅尊さんの遠吠え「お仲間よろしくっ!」
いぬさんの独り言「おっかしいな狼っぽいHNにしたのに」
黒猫さんの独り言「あら、ずいぶん唐突ね」
チューリップさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ぬーさんの遠吠え「よろしくー」
ポールは友達さんの会話「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 23:22:49)
ポールは友達さん「変わったね」
ゲームマスター「では開始」
ポールは友達さん「><」
ゲームマスター「あれー」
kariさんが赤銅尊に名前を変更しました。
ゲームマスター「青いkariさん」
いぬさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙死ねぇ!」
不撓不屈さん「よろしく」
ゲームマスター「あ、かりさん名前」
やまださん「よろしくです」
人形さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
黒猫さん「小さなことをいつまでもくよくよくよくよしている男は嫌われるわよ」
ゲームマスター「再度更新確認します」
ゆっくり霊夢さん「ラムちゃん・・・」
kariさんがダイナブックに名前を変更しました。
ぬーさん「これはタイミングが悪かったですね><」
ダイナブックさん「こばわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やまださん「あらー」
ゲームマスター「ごめんよーー 」
ポールは友達さん「あら ドンマイ」
ゲームマスター「えええええ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:19:21)
ラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出た」
kariさんが堅実なる要衝に名前を変更しました。
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんがやまだに名前を変更しました。
かりさんがスレンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが人形に名前を変更しました。
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり霊夢の大活躍でも見ながら寝るがよいわぁ」
さんがコックリに名前を変更しました。
kariさんがプラチナデータに名前を変更しました。
スレンダーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:17:23)
ゆっくり霊夢さん「また明日なー」
ゆっくり魔理沙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫さん「それなら抜けなさい>魔理沙」
ゆっくり霊夢さん「初手柱とかならキックしとくほうがよろしかと」
ゲームマスター「なら、けるよー」
怖くないさんがkariに名前を変更しました。
コックリさん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「わからん、初手で柱願うけど」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:16:33)
ゲームマスター「黄色いゆっくりさんは、参加するよね?」
kariさんが怖くないに名前を変更しました。
さんがポールは友達に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね!!!」」
いぬさん「こんばんは」
さんが不撓不屈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:15:06)
プラチナデータさん「こんばんは」
黒猫さん「こんばんは、私はHN、黒猫よ
よろしくお願いするわね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:14:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:14:30)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
不撓不屈さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:13:41)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チューリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:12:51)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やまださん「こんばんはー」
ゆっくり魔理沙さん「〜そしてまた一つの命が終わる〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:11:31)
ゲームマスター「稼働がひとつ終わった」
ゆっくり魔理沙さん「(#゚Д゚)ダマレ!!糞饅頭!!」
ゆっくり霊夢さん「すぐ死ぬから大丈夫だよ」
ゆっくり魔理沙さん「もし早く始まったら別なんだけどな」
ゆっくり魔理沙さん「これからは23時くらいに村入ったら揃うまで喋って始まる少し前に逃げるか(時間の都合)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 23:04:15)
ゲームマスター「無言でなければまあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「そういえばGM何も言わんから挨拶なしでいいかもう」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり魔理沙さん「発言のタイミングがおかしいと話が噛み合わないように見えてしまう」
ポールは友達さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 23:01:21)
ゆっくり魔理沙さん「やったね!」
ゆっくり魔理沙さん「ためしてるのかね霊夢くん」
ゆっくり霊夢さん「ログがゆっくりで埋まるんですもの」
ゆっくり魔理沙さん「ああ、しゃべりすぎて人来なかった思い出がある」
ゆっくり霊夢さん「礼儀なのはそうだけど挨拶してねって一言いえばいいよなぁ」
ゆっくり霊夢さん「みんなもしっかり挨拶しようね!こんばんは!」
ゆっくり魔理沙さん「でも挨拶は礼儀なんだぜ?」
ゆっくり霊夢さん「開始までこんなに喋りまくってるのに挨拶ないからって蹴られた記憶がある」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんちんちんイェーイ!
かりさん元気に挨拶しよう! ちんちんイェーイ!
ゆっくり魔理沙さん「せめて理由とか書かないといけないのと騙らないといけないのはやりたくない」
ゆっくり霊夢さん「入村したら一言挨拶をお願いしますって書いてるGMがいてな」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:57:57)
ゆっくり霊夢さん「よし、ここは挨拶必須村じゃないな、確認した」
ゆっくり魔理沙さん「役職はパターンなのかランダムなのか」
ゆっくり霊夢さん「霊能あたりでいいからひいてー」
ゆっくり霊夢さん「村人ばっかりやん」
ゆっくり魔理沙さん「狂人なんて一生やりたくないついでに狩人もっ」
ゆっくり霊夢さん「今回もそれあるかもと思って推理してたけども難易度跳ね上がるなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「そうか。」
ゆっくり霊夢さん「んー最近共有相方初日だってわかってからも占いが潜伏するケースが多いなぁ」
ゆっくり霊夢さん「やるときは毎日やってる気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢は毎日やってるのぜ?」
案山子?さんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「来てたか」
堅実なる要衝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:51:43)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/13 22:50:44)
ゆっくり魔理沙さん「こんばんはなのぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがEricsilに名前を変更しました。
ラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:46:46)
Ericsilさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:46:15)
ゆっくり魔理沙さんが案山子?に名前を変更しました。
赤銅尊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:45:38)
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/05/13 22:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬーさん「よろしくー」
ぬーさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:44:22)
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください

・禁止事項:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避目的はあり

□初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
・夜になったら仲間に相談してください(人狼・共有者)
戻る