過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うさぎカフェ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッド
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(生存中)
 
 
カメ
◆VqEuvHqgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
解説
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイリアン
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じめじめ
梅雨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
河川敷
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
建築家
◆Luna94KiDA
[共有者]
(生存中)
 
 
生存フラグ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘兎庵
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
タレアドール
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リビドー
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミリフレア
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャイターン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨上がりの普通村 〜 138864番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生存フラグさん「おつかれ」
ゲームマスター「コメントのしようもないですね。
管理終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャイターンさん「お疲れ様でした。同村も乙です。
相方が人狼に熱を持ってるのがすごく伝わってすごく楽しかったというね・・
まあ吊り順については目をつぶってください。相方もお疲れ様でした。」
カメさん「おつかれさま」
建築家さん「GMさん村建てありがとうございました!」
建築家さん「占い信じきってよかったー!
相方さん、皆さんお疲れ様です!」
リビドーさん「狐にはどうしようもありませんでした 村立て同村せんきゅー」
じめじめさん「3日目グレランも0票か どうしようもないわ」
河川敷さん「初手黒どうにかならないんですかねこのゲーム…
村立ありがとうございました」
シャイターンさん「相方・・・ルナ・・?いい人ですね。」
じめじめさん「おつかれさん」
死神さん「GMさん村建てありがとうございました」
じめじめさん「タレアドール噛めねぇ」
死神さん「狼狩狐をグレーに残す占いだったとさ」
うさぎカフェさん「おつかれさまでしたー」
お好み焼きさん「お疲れ様でした」
カメさん「おつかれさま」
甘兎庵さん「お疲れ様でした」
建築家さん「お疲れ様でした」
解説さん「おつかれやでー」
シャイターンさん「おらリビドー危ないから!」
ラッドさん「おっつー」
河川敷さん「お疲れ様でした」
タレアドールさん「お疲れさまでした」
死神さん「おつかれさまでした」
リビドーさん「にゃーん」
シャイターンさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/05/13 23:09:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
じめじめさん4 票投票先 → 死神さん
お好み焼きさん0 票投票先 → じめじめさん
死神さん1 票投票先 → じめじめさん
シャイターンさん0 票投票先 → じめじめさん
建築家さん0 票投票先 → じめじめさん
じめじめさん「霊結果読めないわけじゃないだろ」
死神さん「お好み焼きさん潜伏狂に賭けてますか?>じめじめさん」
お好み焼きさん「俺視点ではじめじめさん吊りで終了 死神さん朝一狼身内切りは見ていない 」
シャイターンさん「文句しかねぇよ。」
じめじめさん死神狼ならグレー数詰め過ぎありえない、よって狂狐
死神から吊るぞ。LWなんだから文句ないだろ
ラッドさん「センサー買い替えです」
ラッドさん「半分じゃあたったうちにはいらないですね」
シャイターンさん「吊り順が悪かった。その転に関しては謝ろう。すまなかった。」
建築家さん「そうですか、それならまぁ占い盲信で行きますかね」
じめじめさん「死神狐ケアも兼ねて死神から吊り」
お好み焼きさん「別に構わんけど 占いは誤爆2狂の可能性もあるよ」
じめじめさん「解説狐だったら吊りにいけないからこんな噛みになってんだろうが」
建築家さん「指定じゃありません、聞いてるだけです」
死神さん「投票済みです」
リビドーさん「ラッドさんの予想半分当たってるね」
タレアドールさん「日記作ってなかったからね仕方ないね」
シャイターンさん「霊能に投票したお前に言う権利はない」
建築家さん「お好み焼きさん吊られてもらってもいいですか?」
お好み焼きさん「投票沈黙済」
じめじめさん俺狼ならわざわざ共有じゃなくて解説噛む意味なんかあんのかよ?ねーだろどう考えたって
お好み焼きさん「んな事考えるために夜遅くまで時間かけてたの?>じめじめさん」
ラッドさん「河川敷さんは僕の独自の調査に引っかかったので人外です」
じめじめさん「なにがじめじめ吊りだ安定とかぬかしてリビドーの中身が何なのかすら悩もうとしなかった思考停止どもが」
シャイターンさん「ごめん、これじゃ占い盲信しかないわ。
お好み焼きが狼だったとしてもこの噛みかもしれないけど。」
河川敷さん「私そんな人外かいw」
じめじめさん「タレアドールは護衛先何も言ってなかったけどどう考えたって死神護衛、つまり死神噛みあった。
そのとき(生存者○のとき)までは真偽がついてなかったわけだ」
解説さん「おつかれー タレアドール 死体なしの日の護衛先貼らなかった。訴訟!」
ラッドさん「そこかい!なんでCOしないんだろうなあとは思ってたんだよな」
死神さん「ラッドさん河川敷さんリビドーさんが狐で黙って死んだパターン
河川敷さんと予想しますね」
お好み焼きさん「じゃじめじめさん吊り」
ゲームマスター「解説さん、おつかれさまでした」
建築家さん「おはようございます!」
じめじめさん「やっぱお好み焼き狼だよな てかそこしかないもんな」
タレアドールさん「だからCOしたくなかったんや!!」
シャイターンさん「ありがとうさようなら 友達ー」
死神さん夢の共有占い!
じめじめさん「おはよう」
死神さん「占いCO 建築家さん○」
8日目の朝となりました。(14/05/13 23:04:09)
解説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解説さんを狙います。 >>> じめじめ <<<
お好み焼きさんの独り言「あーこういう時に限ってPP回避の村騙りOKかどうか見忘れた」
建築家さんの会話「はーい!」
シャイターンさんの会話「まあ共有噛みだろうから気にせずいこう」
リビドーさん「ミリフレア狂なんでメシウマでした」
シャイターンさんの会話「そもそも今日は柱吊りのスタンスできたからね」
お好み焼きさんの独り言「はよかめ」
建築家さんの会話「明日仮に死神さん吊って潜伏狂に負けるパターンはダメだし明日が最終日ですよねー」
シャイターンさんの会話「あっはっは、何言ってるんだ。霊能も自分を吊りたがっていた。
吊って上げても別にいい。」
ラッドさん「でも生存勝利できてない狩人なんでクソですね^^」
建築家さんの会話「いえ、私が霊吊ったので私が悪いんですよ……」
建築家さんの会話「というのがちょっと判断が難しいですね」
ラッドさん「さすがチハさん言うことが違いますね」
うさぎカフェさん「さすがタレアドールさん」
シャイターンさんの会話「これで負けたら大体わたしのせいってこと。
占い盲信で勝てたら苦労しないんだよ」
建築家さんの会話「◆じめじめ 「潜りたがる共有っぽいから非共有COしとく
共有占いが怖いときの占い候補にしていいよ」

初日カメさんに●が出ててエイリアンさんが狼だとしてこの発言を初日にするのか」
じめじめさんの遠吠え「まともに死神偽推すなら解説噛みだけどやったうえでどう考えたってじめじめ吊りは揺らがんよなあ」
建築家さんの会話「あー、そうですね
リビドーさん狼は0でした」
タレアドールさん「人外を探すゲームなんだから逆に柱無しでも非狼非狐を吊ることなんて簡単ですよね」
シャイターンさんの会話「解説吊りしとけばよかった」
シャイターンさんの会話「どちらにしても解説かじめじめLWだろうし」
ゲームマスター「リビドーさん、おつかれさまでした」
建築家さんを占います。 >>> 死神 <<<
リビドーさん「死神偽なら悔しいけど 真なら仕方ないおつー」
シャイターンさんの会話「あーあ、これ反省だなぁ」
7日目の夜となりました。(14/05/13 22:59:47)
リビドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リビドーさん5 票投票先 → じめじめさん
じめじめさん1 票投票先 → 死神さん
お好み焼きさん0 票投票先 → リビドーさん
死神さん1 票投票先 → リビドーさん
解説さん0 票投票先 → リビドーさん
シャイターンさん0 票投票先 → リビドーさん
建築家さん0 票投票先 → リビドーさん
うさぎカフェさん「柱出ないと狐勝っちゃうようなゲームなんで、ゲームシステム自体の問題ですね」
ラッドさん「グレ吊りはさすがにね」
タレアドールさん「昨日リビドー吊り予定とか危ないなぁ」
ラッドさん「柱はだいたいクソだと思うけど真ー真なら安定なのも確かだな」
リビドーさん「にゃーん」
じめじめさん「リビドー狐みないやつはより広い可能性追うため俺つっとけ」
シャイターンさん「その通りだな。お好み焼き、よくわかってるじゃないか」
じめじめさん「噛みからリビドー狼はほぼない お好み焼きがやけに潜伏占い気にしてたし結局死神偽だったしここが一番ありえる場所か」
お好み焼きさん「残った奴らで最終日もくそも
死神さん狼は考えてないから最終日きたら負けとしか思えない」
シャイターンさん「リビドー→霊能占い→じめじめ吊りの予定だったのだよ。
って昨日言ってなかったなすまぬ・・すまぬ・・・」
リビドーさん「ないけど というか遺言に入れるつもりだけど>じめじめ」
ラッドさん「僕の柱のお陰ですね」
建築家さん「そうですか、わかりました。」
じめじめさん「リビドーは自分が村だっていうならそれこそじめじめ吊りに文句ないだろ」
死神さん「じめじめさん吊りはダメよ
リビドーさん吊りかせめて私の○吊りが必須
明日らリビドーさん占いでもいいから」
タレアドールさん「狩人GJでしたね!」
シャイターンさん「昨日リビドー吊らない時点でこうなるのはわかってただろうに。」
リビドーさん「リビドーさんはCOないで」
お好み焼きさん「あ そう>リピドーさん」
シャイターンさん「これでええの?」
じめじめさん「グレー数的に死神狼だと吊りたりてねぇから狂狐どっちかだろうな
今日リビドー吊って明日俺吊りでどっちの陣営が勝つにせよ村負けは確実」
死神さん「にゃーん」
リビドーさん「にゃーん」
シャイターンさん「にゃーん」
リビドーさん「ところで昨日にゃーんって言いそこなったんだけど」
ラッドさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン! これ用意してたのに」
シャイターンさん「(というか霊能吊りの時点でやりにくさ半端ない)」
解説さん「今日明日とじめじめはんには頑張ってもらおうか
その頑張り次第やなぁ」
じめじめさん「占い偽なら霊はよほどのことが無い限り真だろ
今日俺吊りで破綻させて死神吊り、終わらなかったら残った奴らで最終日」
タレアドールさん「生存勝利できない狩人なんてそらゲロカスですよ」
うさぎカフェさん「(・x・)」
シャイターンさん「なぜあの場面での狩人を信用できないのか理解に苦しむ。」
リビドーさん「死神真ならほとばしるリビドー吊りでいいんじゃないか」
建築家さん「じめじめさん仮に死神さんが狂or狼としてどっちだと思います?」
解説さん「リビドー吊りやなぁ」
ラッドさん「m9(・∀・)」
建築家さん「タレアドールさーん!」
死神さん「真狩だったか
リビドーさん吊り→じめじめさん吊りで安全に勝ちです」
シャイターンさん「昨日リビドー吊りたかったのに。」
じめじめさん俺吊り それが今一番いい
タレアドールさん「(´・_・`)」
お好み焼きさん「●引いてくれた方が安心 そしてあれで真狩な事にもびっくり」
リビドーさん「実はじめじめさん狼にスライドしていました」
シャイターンさん「まあそうなるよねぇ。」
ゲームマスター「タレアドールさん、おつかれさまでした」
じめじめさん「あー」
シャイターンさん「タレアドールーぅ」
リビドーさん「おはよう」
死神さん予告通り
じめじめさん「おはよう」
死神さん「占いCO じめじめさん●」
7日目の朝となりました。(14/05/13 22:53:01)
タレアドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タレアドールさんを狙います。 >>> じめじめ <<<
建築家さんの会話「あー、確かにそうですね。 それなら霊は真でいいかな?」
シャイターンさんの会話「何も喋らない=占いで考えてるけどあまりよくないよねぇ。」
建築家さんの会話「これでタレアドールさん噛んでくれるとやりやすいんですけどねぇ」
シャイターンさんの会話「狂アピとしても●二つ出さなくても狼は霊能かまへんのよね。」
建築家さんの会話「タレアドールさんに無残なしの日の護衛場所聞き忘れた!!!」
リビドーさんの念話「占い真からぶれないだろうし」
リビドーさんの念話「柱一人出るだけで詰むんだよなあ」
じめじめさんの遠吠え「偶数もどしたところで希望がでるわけでもない」
リビドーさんの念話「タレアドール○だったとしても」
死神さんの独り言「お好み焼き白い発言は確かに違和感覚えたんだよなぁ」
建築家さんの会話「あーたしかにそうなんですけど
グレーで残ってるならリビドーさんが狼だと思うんですよね。

占いが真でも狂でもリビドーさんはすっごい吊りにくい……」
じめじめさんの遠吠え「リビドー→●」
シャイターンさんの会話「霊能、狂人に見られる。
霊能狂人だったとしても●二つ出すとアシストが限られる」
リビドーさんの念話「ほぼ無理」
じめじめさんの遠吠え「狐なら黙って占い死ぬの待ってりゃいいし真だよなどう考えたって」
シャイターンさんの会話「しかし占い偽これもう対応でけへんな」
建築家さんの会話「うさぎカフェさん狂人っぽかったです」
うさぎカフェさん「おつかれさまでしたー」
リビドーさんの念話「にゃーん って言い損ねたじゃないか」
シャイターンさんの会話「とりあえず固執しているのを見せていくパティーン」
死神さんの独り言「おっと」
じめじめさんを占います。 >>> 死神 <<<
ゲームマスター「うさぎカフェさん、おつかれさまでした」
死神さんを護衛します。 >>> タレアドール <<<
6日目の夜となりました。(14/05/13 22:49:00)
うさぎカフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リビドーさん1 票投票先 → うさぎカフェさん
うさぎカフェさん7 票投票先 → 解説さん
じめじめさん0 票投票先 → うさぎカフェさん
お好み焼きさん0 票投票先 → うさぎカフェさん
死神さん0 票投票先 → うさぎカフェさん
解説さん1 票投票先 → うさぎカフェさん
タレアドールさん0 票投票先 → うさぎカフェさん
シャイターンさん0 票投票先 → リビドーさん
建築家さん0 票投票先 → うさぎカフェさん
うさぎカフェさん「霊吊りです」
タレアドールさん「そら役持ちだからNa!」
リビドーさん「COは無い」
うさぎカフェさん「タレアドールさん狼ならむしろ予告されることで最終日まで残れるから」
シャイターンさん「で、リビドー吊っていいの?」
うさぎカフェさん「タレアドールさん偽なら狐かな、って思います
LWCO出たとしても優先して吊りでいいんじゃないかな」
お好み焼きさん「タレアドールさんは役職臭バリバリ 狼狐狩人全部ある」
じめじめさん「リビドー占いしてほしいけどこういうのって俺から言ってもあんま効果ないよね」
タレアドールさん「タレアドールまでしろくぅう!」
シャイターンさん「しってる」
うさぎカフェさんダメです。タレアドールさんは占い護衛です。
解説さん「死神偽の場合3吊り3人外になるねんけど
そっちより タレア偽狩人を考慮したいねんなぁ」
シャイターンさん「こなぁあゆきぃいいい!!ねぇえ!!」
うさぎカフェさん「タレアドールさんは予告入ってからの狩人COなんで狐要素は結構ありますよ」
タレアドールさん「共有護衛したいいいいい」
リビドーさん「COないですよ」
死神さん「リビドーさんはLW怖いとこになったんだけど」
シャイターンさん「生存フラグ狩人だったとしても同じかな。」
建築家さん「生存フラグさん狩人は後で考えます。」
うさぎカフェさんじゃあ、私吊りでいいんでー、
狩人は占い護衛継続でお願いします
解説さん「タレアドールはんは死神護衛でええんとちゃいまっか?」
じめじめさん「しめじめ呼ばれてるぞ」
リビドーさん「生存フラグさんの可能性」
死神さん「じめじめさんだった
リピドーさんほぼ狼だと見てるんで」
シャイターンさん「対抗いないならリビドー吊って行く方面ですかね。」
解説さん「たいこうはんおまっか?」
死神さん「対抗いないなら他占いのほうがいいか
しめじめさん予告」
リビドーさん「タレアドールさんが狩人COしてるようですが私は狼だと思っています」
ラッドさん「狩人COして霊能吊りが一番安定かあ
○吊りもありでしょうか」
建築家さん「やっぱそこ狩人ですかー 霊能吊りたがってるの見てそんな気がしてました。」
お好み焼きさん「占い真でも狐死んでる可能性0か」
うさぎカフェさん「はいはい、対抗狩人います?」
じめじめさん「非狩CO 初日から空気の読めない奴にバラされたけど」
河川敷さん「あ、大丈夫でした」
解説さん「なんか誤解されてるようやから言っとくと
昨日は共有指定する前提での話やからなぁ」
河川敷さん「占い予告までされてるのに狩COなし??」
タレアドールさん「CO!」
タレアドールさん「かりうど〜〜〜!」
シャイターンさん「問題は柱ばっかり吊ってるから占いが狂人の可能性が追いにくいことなんよ」
リビドーさん「非狩でっす」
じめじめさん「一応死神偽も考えたけどそれなら死神の中身がなんであれ生存が狼狐どっちか当てはまりそうな位置だったからあんま追う必要なさそげ」
うさぎカフェさん「本当に狩人COしちゃっていいですよ」
建築家さん「レッツゴーシャイターン」
うさぎカフェさん「どこってことはないけどー、柱ばっか吊ってきてるしあるんじゃないでしょうか」
解説さん「積んどるなぁ。囲い候補1やし、共有指定の方が好きやなぁ
柱はなんともいえん気持ち悪さがあるから嫌やねんやなぁ」
シャイターンさん「めっちゃ指定していいん?」
死神さんタレアドールさん予告する
リビドーさん「じゃあタレアドール狼にスライドします ここからは動きません」
ゲームマスター「生存フラグさん、おつかれさまでした」
建築家さん「うさぎさん潜伏狂あるとしたらどこだと思うの?」
うさぎカフェさん「狩人COしちゃっていいですよ」
うさぎカフェさん「まあ○なんで一応詰みは詰みですけど、潜伏狂がいるとワンチャン負けもあります」
じめじめさん「霊吊って予告占い」
建築家さん「おはようございます!」
うさぎカフェさん「○ってのが不安なんだよなー」
ラッドさん「狩人COするねこれ」
シャイターンさん「焦ってないですよ」
リビドーさん「解説が○だと……」
生存フラグさん「おつかれー」
うさぎカフェさん「解説さん占いは分かります」
死神さん「うーんごめん全然引けない」
お好み焼きさん「おはよ」
タレアドールさん「おはよう」
死神さん挨拶ずっとない人
私偽っぽく見る発言を控えめにしてるあたり焦ってる人外っぽいかなと
じめじめさん「おはよう」
リビドーさん「おはよう」
うさぎカフェさん「河川敷さん○です」
死神さん「占いCO 解説さん○」
ラッドさん「酉のみの人って増えましたね」
6日目の朝となりました。(14/05/13 22:42:55)
生存フラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存フラグさんを狙います。 >>> じめじめ <<<
シャイターンさんの会話「なのでもしもお好み焼きで囲っていた場合生存フラグは噛まれる」
建築家さんの会話「個人的にはお好み焼きさん狼で占われるの回避したい場合だけかな 死神さんが狂人の場合

生存フラグさんは村でいいと思います」
シャイターンさんの会話「少なくとも生存フラグは狼じゃないというのは計算」
建築家さんの会話「占い狂の場合生存フラグさんとお好み焼きさんのどちらが狼かという話と
今日のGJは漂白狙いでやる必要があったのかって所が微妙ですね」
シャイターンさんの会話「というかなんか相方と結構気が合ってるん 」
うさぎカフェさんの独り言「死体なしのタイミング的にも真チャレにしか見えないかな」
シャイターンさんの会話「すみませんリビドーさん狼じゃなかったとしてもわたしにとっては狼なんです(言い訳)」
リビドーさんの念話「無理です」
リビドーさんの念話「解説・じめじめ・タレアドール・リビドー」
シャイターンさんの会話「柱吊った時点でそうなるんよね。
占い狂と見ての吊りも考えなければならないんやけど」
タレアドールさんの独り言「もう少し狩人COを促す流れがあってもよかったんじゃないかなぁ」
建築家さんの会話「リビドーさんすっごい吊りたいよねーwww
初日からすっごい気になってる」
じめじめさんの遠吠え「で、どうすんのこれ」
リビドーさんの念話「勝利妄想乙www>自分」
河川敷さん「お疲れ様でした
狼は不運でしたね…」
シャイターンさんの会話「思ったよりも滑ったなうん」
建築家さんの会話「これならもう死神さん盲信してボコスカしてもらうだけですね!」
解説さんを占います。 >>> 死神 <<<
シャイターンさんの会話「すみません投票間違えました手が滑ったんです」
ゲームマスター「河川敷さん、おつかれさまでした」
死神さんを護衛します。 >>> タレアドール <<<
建築家さんの会話「ふぅ 良かった」
リビドーさんの念話「河川敷狼なわけないwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/13 22:38:57)
河川敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リビドーさん1 票投票先 → 河川敷さん
うさぎカフェさん1 票投票先 → 河川敷さん
じめじめさん0 票投票先 → 河川敷さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 河川敷さん
死神さん0 票投票先 → 河川敷さん
解説さん0 票投票先 → 河川敷さん
タレアドールさん0 票投票先 → うさぎカフェさん
河川敷さん8 票投票先 → シャイターンさん
シャイターンさん1 票投票先 → リビドーさん
生存フラグさん0 票投票先 → 河川敷さん
建築家さん0 票投票先 → 河川敷さん
リビドーさん「にゃーん」
じめじめさん「霊吊りって安牌が存在する以上そんなピリピリする必要ないんだがなぁ」
建築家さん「ええ子では村は救えないんですよ!」
タレアドールさん「昨日うさぎカフェ投票者がいないのが残念でした」
シャイターンさん「建築家は間違いなくええ子なんでーみんなーしたがうよーに」
河川敷さん「一目で尋常ではない死神だと見抜いたよ」
ミリフレアさん「まぁ事故だし仕方ない」
うさぎカフェさん「解説さんがどんどん狐のような発言されてますが大丈夫ですか」
建築家さん「まぁそれじゃあ河川敷さん吊りで行くかなぁ。
死神さんガンバレー。」
リビドーさん「じゃあ解説さん狼にスライドしますね」
うさぎカフェさん河川敷と私以外から吊りは禁止です
うさぎカフェさん「潜伏狂考慮しなければ、私吊りでもいいんですけどね」
解説さん「そうやなぁ河川敷吊るならリビドーはんの方がええわなぁ」
シャイターンさん「でもまあ河川敷村はええよー なんならそのまま予告占いにしてもええし。」
河川敷さん「また…川の氾濫から町を守れなかったよ…」
お好み焼きさん「うまいよ さっき食ったし」
シャイターンさん「お好み焼きは必ずわたしがよるに食べてやる 安心して夜食となれ」
リビドーさん「ちがうにゃん」
じめじめさん「◆タレアドールさん 「タレアドールさんは○(妖狐)でした」」
解説さん「可能性としては低いと見てるなぁ
それならじめじめはんかタレアドールはん釣りたいわなぁ」
うさぎカフェさん「河川敷さん吊って、明日狩人生きてたらCOしてもらい、その場合は私吊りって感じにしますか」
河川敷さん「OH お好み焼きさん○出てる
ならリビドーさんじゃない? 多分」
じめじめさん「真なら視点詰みだけどキープがないってのがなんだかんだめんどくさいな」
タレアドールさん「タレアドールさんは○でした」
甘兎庵さん「今日の死体なしもそれですしもし占いが身内切りしたとするなら昨日は霊能噛むと思いますしね」
お好み焼きさん「河川敷さんは占い偽と予想してるわけか」
河川敷さん「ほぼ狩人生存確定してるんだから あせって他指定して事故起こす必要がない
私吊り以外の選択肢ないから」
シャイターンさん「河川敷吊らないと指定になる可能性が高いんよね。
指定したくないんよね(サボリ症)」
リビドーさん「柱してたのを忘れてた 潔く河川敷狼主張を撤回する>建築家」
死神さん「お好み焼きさん私の○ですけどね>河川敷さん」
解説さん「せやなぁ あっても狂or狼ー真
真ー狂やとおもうからなぁ 
死神偽でも囲い候補2やしぃ
グレー釣りたいとこあるから別にええわなぁ」
お好み焼きさん「タレアドールさんあたりが占い場所としていいと思う」
河川敷さん「お好み焼きorリビドー と予想しておきます」
生存フラグさん「そうですね。占いが狼の可能性はないです。」
建築家さん「河川敷狼有ると思ってる人居ます?>ALL」
タレアドールさん「これなら予告占いいらなかったですね」
うさぎカフェさん「まあ河川敷さんLWは昨日の挙動からするとないでしょうがー」
死神さん「狼っぽいとこ占ってキープする方針に切り替えるか」
ラッドさん「狩人グレだから詰みですか」
シャイターンさん「少なくとも占いが狼の可能性は否定されました。」
建築家さん「おはようございます!」
生存フラグさん「おはよう」
タレアドールさん「おはよう」
うさぎカフェさん「河川敷、解説、じめじめ、タレアドール、リビドー
グレー5、吊り5潜伏狂等もありますが、一応詰みは詰みです」
死神さん「狩人サンキューです」
リビドーさん「ああこれは真ー真です」
シャイターンさん「はい」
河川敷さん「では吊りも増えたことだし安心して私吊って明日へ進みましょう」
じめじめさん「そのまま柱吊りきり」
じめじめさん「おはよう」
河川敷さん「おはよー」
リビドーさん「おはよう」
死神さん予告通り
死神さん「占いCO お好み焼きさん○」
うさぎカフェさん「当然ですが、ラッドさん○です」
5日目の朝となりました。(14/05/13 22:32:44)
死神さんを狙います。 >>> じめじめ <<<
ラッドさん「ありゃ、そうでしたか」
建築家さんの会話「同じく 狐っぽいなーって思ったんですけどまさか狼だとは」
シャイターンさんの会話「河川敷村に感じるけどちょっと不安が残っている。」
甘兎庵さん「お好み焼きさん予告占いしてますよ>ラッドさん」
死神さんの独り言「解説さんLWかな」
シャイターンさんの会話「エイリアン狼でこんな状況になるとは夢にも思ってなかった」
じめじめさんの遠吠え「ネタ抜きにしてもなんか狩人ありそうでやだなぁ」
ラッドさん「明日●か銃殺でると思うけどなあ」
じめじめさんの遠吠え「生存フラグ狩人でちゃっかり生存勝利とか気に入らないから噛みたいけどそしたらそれはそれで死にそう」
シャイターンさんの会話「せやな。」
シャイターンさんの会話「狼身内切りなら占い吊るタイミングはある。
狂人による誤爆霊能との繋がりでもまあ噛みは○噛み」
建築家さんの会話「普通に見るならリビドー 河川敷 じめじめで引っかかりそうだとは思います。
タレアドールさんは割と村っぽい気がする。
GJ一回出せばほぼ勝ちですし、GJ待ちGJ待ち!」
リビドーさんの念話「どう見ても狐ですありがとうございました 占い噛まれろ!」
うさぎカフェさんの独り言「河川敷さんLWはないでしょう」
リビドーさんの念話「・序盤から「役持ちっぽい人」を吊りたがる」
ラッドさん「役持ち予想2人しか当たらんかった」
河川敷さんの独り言「ログ取り忘れた」
建築家さんの会話「両真でもいい気はするけどどーだろ」
シャイターンさんの会話「よしログ取った しかしここからは狼は白くなる狙いになるんだよなぁ・・」
リビドーさんの念話「・柱が狐勝ち防止になるだって?」
じめじめさんの遠吠え「発言硬すぎて即死しそう」
ゲームマスター「ラッドさん、おつかれさまでした」
ラッドさん「おっつー」
死神さんを護衛します。 >>> タレアドール <<<
リビドーさんの念話「・積極的にLW探し」
お好み焼きさんを占います。 >>> 死神 <<<
河川敷さんの独り言「おい」
4日目の夜となりました。(14/05/13 22:29:13)
ラッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リビドーさん0 票投票先 → ラッドさん
うさぎカフェさん1 票投票先 → 河川敷さん
じめじめさん0 票投票先 → ラッドさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 河川敷さん
死神さん0 票投票先 → ラッドさん
解説さん0 票投票先 → ラッドさん
タレアドールさん0 票投票先 → うさぎカフェさん
河川敷さん2 票投票先 → シャイターンさん
ラッドさん7 票投票先 → 建築家さん
シャイターンさん1 票投票先 → ラッドさん
生存フラグさん0 票投票先 → ラッドさん
建築家さん1 票投票先 → ラッドさん
リビドーさん「にゃーん」
リビドーさん「LW河川敷だと思うほんとに」
死神さん「エイリアン狼なのでじめじめさんとお好み焼きさんは狼薄いと見ていいですよ」
お好み焼きさん「こうなったら占いは先に●をキープ用に引いておくべきじゃないのか?
俺はどう見ても非狼 俺が狐臭いというなら知らん」
シャイターンさん「わたし初日完ステしよう思いましたもん
占い回避で」
うさぎカフェさん「エイリアンさんの発言見たら、むしろ身内してもおかしくないような、
って感じなのであんまり投票から狼の位置は考えない方がいいですね」
河川敷さん「票合わせときなよ 私吊れば事故はない
安心追いたいなら私吊りのラッドさん占い」
タレアドールさん「あっ…(察し」
解説さん「占い先としてはエエカンジやな。ええ目のつけどころやな」
ラッドさん「柱人外の可能性追うよりも他に目を向けた方が建設的ですよ」
タレアドールさん「探した結果が生存フラグ投票ですか」
生存フラグさん「わからんわ>シャイターンさん」
建築家さん「まぁ霊吊りたがってるのがタレアドールと相方と私だけだし民主的意見で人柱吊りますかー?」
解説さん「それを追うよりかは柱人外の可能性を追いたいわなぁ」
シャイターンさん「わかるわー>ラッド」
河川敷さん「LWはお好み焼きさんかラッドさんかなーって見てたけど
ラッドさん柱するのな 発言数の伸びが一番違和感あったのそこなんだよなー」
解説さん「最悪の展開は両偽でその可能性が高いのは
狼ー狂やと思うんやけど
その場合ミリフレア占霊どちらかでそのどちらかが初日なんやよなぁ」
ラッドさん「吊り先が決まっている初日は完ステして役持ち探すのが毎回の日課なのです」
うさぎカフェさん「霊吊りが磐石なのは狩人生存確定のときかなー
いつか占い噛まれるだろうし、そのとき1吊り無駄にしてるのは痛い」
河川敷さん「霊乗っ取りあったとして
狐狼で2連黒出すと思えないし 狂人ならライン切るだろうから霊も真だろ
吊る必要なし」
死神さん「まぁ狼はない場所ですが」
シャイターンさん「なおPPとかは要りませんのであしからず。」
死神さんお好み焼きさん予告します
お好み焼きさん「初日完ステのラッドさんとか銃殺出るだろと思い込んでた場所なのに」
じめじめさん「参考になりそうなグレランだったけど状況とあんまり合ってなかったみたいだな」
ラッドさん「こういうときは後から柱した僕吊りが鉄板です」
リビドーさん「狐勝ち防止にはなっても狩人保護にはあんまならないと思うよ 死んでるかも」
シャイターンさん「ラッドが怖いなら共有を吊ればいい(至言)
……いやぁ冗談ですよいやだなぁえへへ」
解説さん「霊能吊るよりかは柱吊るほうが好みやわなぁ
これは好き好きやし状況によるやろなぁ」
河川敷さん「私吊って柱占いが安全だと思うけどその辺は任せるわー」
建築家さん「死神さんは予告しちゃってください、ガンバレー」
ラッドさん「いやいや、なんでここでの柱COが怖いのかわからない」
タレアドールさん「それもこれも甘兎庵が役持ちっぽくて役持ちっぽくて」
うさぎカフェさん「ラッドさんはちょっと怖い感じかな」
解説さん「柱吊り不可避すなぁー 占いでてけぇへんから
そこはしかたないわなぁ」
お好み焼きさん「銃殺出るまでゆっくりステ素村でも吊ってるかって投票した場所なのに」
建築家さん「霊吊ってかなーって思ってたんだけど、柱出ちゃうかー」
河川敷さん「I am純正村 よって吊ってどうぞ
エイリアンさん庇ってしまった以上村で見られないだろうし 後で吊られるくらいなら狐勝利回避でここで吊られるのがベスト 狩人保護にもなる」
甘兎庵さん「お疲れ様でした」
うさぎカフェさん「河川敷さんはひねくれた感じもないので、信じて吊りましょうかー」
生存フラグさん「柱二人いますね。柱ローラーです。」
じめじめさん「お好み焼きが白いって俺の考えはやっぱ当たってたな」
タレアドールさん「これでいいんじゃないですか?」
シャイターンさん「うさぎカフェでも吊ってお茶濁したくなるけど気のせいですよね。」
タレアドールさん「霊能吊りで死神は予告占い」
ラッドさん「真ー真だと信じますので事故防止に柱します」
リビドーさん「LWだから噛みが早いということで納得」
生存フラグさん◆お好み焼きさん 「生存フラグが指定するって なんか外しそう」
あれだよ。
俺が「指定する」
共有A「じゃあ俺が指定するよ」
共有B「いや俺が指定するよ」
俺&共有A「どうぞどうぞ」
この流れを期待してたんだ。
じめじめさん「ほう」
建築家さん「おはようございます!」
ラッドさん柱CO
タレアドールさん「わろた」
お好み焼きさん「はぁ? そこ●?」
生存フラグさん「おはよう」
河川敷さん「あー そこ黒出ちゃうなら私が柱になろう
事故りそう」
死神さん「もうLWとかェ…」
うさぎカフェさん「LWですので、本気の本気で村吊るための柱が欲しいところですが」
タレアドールさん「おはよう」
河川敷さん「おはよー」
じめじめさん「おはよう」
ゲームマスター「甘兎庵さん、おつかれさまでした」
死神さん◆生存フラグ 「さあ、指定ゲーのはじまりだよっ!」
指定欲しがるのは役職持ち率高いので占いました
票も1票しか入ってませんし
リビドーさん「おはよう 噛み早いな」
うさぎカフェさん「霊能CO エイリアンさん●です」
死神さん「占いCO 生存フラグさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/13 22:22:40)
甘兎庵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘兎庵さんを狙います。 >>> じめじめ <<<
建築家さんの会話「じゃあ一致したので○じゃなければリビドーにバイバイキーンしましょう!」
シャイターンさんの会話「(指定する気はないのに吊りたいところはある)」
シャイターンさんの会話「リビドー一択ですかね。狩人露出させたがっていたようにも見えたので。
素村センサーなんでなんとも言い難いのですが。」
建築家さんの会話「なるほど、たしかにそのとおりですね!
つまり死神盲信の狩人生存ゲー!」
建築家さんの会話「河川敷は狩人っぽくない気がする
ただ村人かと言われると少し迷う」
シャイターンさんの会話「ありがとうございます。この霊能と占いは信用できそうですね。
カメとうさぎが同じ陣営だったら競争になってませんし。」
じめじめさんの遠吠え「完ステしてログ追ってた人が言うのだから信じよう」
建築家さんの会話「死神 カメ● 甘兎庵○

うさぎカフェ カメ●」
生存フラグさんを占います。 >>> 死神 <<<
じめじめさんの遠吠え「ラッドさんとエイリアンさんが甘兎庵役持ちと言ってました」
建築家さんの会話「パッションだけなら リビドーがアヤシイ」
エイリアンさん「これはきつい」
エイリアンさん「やくもちはあたってたんだなー」
シャイターンさんの会話「占いの○と霊能結果だけ教えてくださいなんでもしますから!」
じめじめさんの遠吠え「わりとよくあること」
ゲームマスター「エイリアンさん、おつかれさまでした」
建築家さんの会話「ふええ」
死神さんの独り言「くっそばらけたな」
エイリアンさん「あー、狂だった」
シャイターンさんの会話「ログが消えてホクホクなわたし」
じめじめさんの遠吠え「お疲れ様」
死神さんを護衛します。 >>> タレアドール <<<
じめじめさんの遠吠え「あれ」
3日目の夜となりました。(14/05/13 22:18:49)
エイリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リビドーさん1 票投票先 → 河川敷さん
うさぎカフェさん0 票投票先 → ラッドさん
じめじめさん2 票投票先 → 河川敷さん
お好み焼きさん2 票投票先 → エイリアンさん
死神さん0 票投票先 → お好み焼きさん
解説さん1 票投票先 → じめじめさん
タレアドールさん0 票投票先 → ラッドさん
河川敷さん2 票投票先 → お好み焼きさん
ラッドさん2 票投票先 → 生存フラグさん
シャイターンさん0 票投票先 → リビドーさん
生存フラグさん1 票投票先 → エイリアンさん
甘兎庵さん0 票投票先 → 解説さん
建築家さん0 票投票先 → エイリアンさん
エイリアンさん3 票投票先 → じめじめさん
リビドーさん「にゃーん」
お好み焼きさん「生存フラグが指定するって なんか外しそう」
生存フラグさん「あれ・・・」
うさぎカフェさん「狼吊れたら吊れたでめんどくさいので、別に役なさげな人吊ってもいいですよ」
解説さん「みうちきり偉いおすなぁ」
甘兎庵さん「身内切りにも対応できるように人外を吊ればいいんです。私は解説さんに投票します。」
建築家さん「タレアドールってなんかあれだね、科学者っぽい名前」
シャイターンさん「グレランだそうです。どうしても指定がしたいなら確定○になれ。」
ラッドさん「昨日狼が吊れたのなら素直な1−1でも納得できます」
河川敷さん「エイリアンさんが焦って発言伸ばしに来るかと思ったら伸ばしに来なかった
外れのよーです 」
生存フラグさん「このながれ、あれですね。 じゃあ僕が指定する」
じめじめさん「いいえ >タレアドール」
うさぎカフェさん「これだけ素直な形で1−1になるのも珍しいねー」
お好み焼きさん「俺に擦り寄っても何もないぞ>じめじめさん」
タレアドールさん「これをタレアドールの法則といいます、いいですね?」
リビドーさん「真ー真っぽいってのは同意 ミリフレアさん狂だったりしたらメシウマなんだけどなあ」
タレアドールさん「同じような名前のシャイターンが共有ということはすなわち私は○くなります」
生存フラグさん「一級建築家の姉○さんに期待してみましょう。」
甘兎庵さん「役持ちっぽいってこの展開で言及してはいけないと思いますがね」
シャイターンさん「いやおれターンAターンって言いたくてこの名前にしたかった節あるから!」
じめじめさん「死神真軸ならお好み焼きのその発言は白いな」
甘兎庵さん「別に指定したければ指定すればいいんじゃないですか?否定はしません。」
建築家さん「いやいや、シャイターンさんが動きましょう!」
シャイターンさん「残念指定はここで死んでしまった!!」
ラッドさん「どちらにしろ初日が役持ってなければなにかしら(主に狂人)が潜伏ですかね」
シャイターンさん「指定したかったら建築家を動かすんだな!!」
建築家さん「指定?何それ食えるの?」
河川敷さん「エイリアンさんが今日から発言伸ばしにくるなら臭いかもね
昨日占い回避の動きだし 霊能の早さと占いの真偽関係ないし」
シャイターンさん「おれは指定しないけど?(真顔)」
解説さん「タレアドールはんは口数上手く稼げて変感じやな」
甘兎庵さん「たとえ身内切りだとしても今日のグレランで潜伏狼を吊ればいいんです。一番白っぽい私が死神さんから○を貰っているので囲い候補がいない事を証明できました。」
生存フラグさん「狩人守ってこ」
リビドーさん「河川敷が役持ちっぽいってのは同意>ラッド
潜伏占いとか霊じゃないみたいだし吊りたい 理由は解説を残したいとか言ったとこ
あの時点で解説大したこと言ってないよ 狩だったらごめんご」
うさぎカフェさん「吊り先決まってる日に完ステ決めこんじゃうラッドさんが普通に喋っちゃうんですね」
じめじめさん「すでにでてた」
解説さん「1−1なら普通に進めるしかなさそうやな。
情報が足りんわな
情報が足りん前提で進めざるをえんわな」
生存フラグさん「さあ、指定ゲーのはじまりだよっ!」
じめじめさん「現状真−真に見えるからHOよりFOしたほうが勝てる」
お好み焼きさん「ミリフレアは潜伏占い噛みぽいけど
霊結果は繋がってるしな」
タレアドールさん「凄くグレーが狭まったのでグレラン頑張りましょう」
ラッドさん「あんなに露骨な狩人いるでしょうか」
河川敷さん「いっちょグレランでもやりますか〜」
エイリアンさん「霊の出方ははやかった。真-真でよさそう」
死神さん「普通に狩人狙いと取れますよ噛み先」
建築家さん実は共有だったんです……相方はシャイターンさんです……!
生存フラグさん「素直に真ー真とみてよさそう。」
甘兎庵さん「ミリフレアさんを噛むという事は単純に役職狙いと考えればいいです」
ラッドさん「僕の独自の調査では
河川敷、リビドー、シャイターン、甘兎庵 が役持ちです」
解説さん「朝早いな。最近の狼は噛み時間裏を書いてくる傾向があるから
そこんとこあんまり期待せえへんほうがええかもな」
お好み焼きさん「身内きり・・・なさそ」
シャイターンさんすみません共有COです。死んだ村人よりも長く生きていて・・・ずびばでんでびた!
死神さん「1-1で普通にライン繋がるとか人外さんやる気ない感じ?」
タレアドールさん「1−1で止まるようならFOでいいと思うけど」
リビドーさん「挨拶遅いミリフレアさん噛みですか……」
ミリフレアさん「お疲れさまでした。」
甘兎庵さん甘兎庵は敗北しました。これにて生存フラグさんの勝ちです!
河川敷さん「おはよー」
建築家さん「おはようございます!」
ゲームマスター「ミリフレアさん、おつかれさまでした」
エイリアンさん「おはよう」
うさぎカフェさん「普通に普通の内訳追いましょ」
じめじめさん「おはよう」
タレアドールさん「おはよう」
リビドーさん「おはよう」
ラッドさん「おはよす」
ミリフレアさん「これはひどい」
死神さんネタ発言多くてよくわからない村だなぁ
甘兎庵さん●なら解説さんやミリフレアさん白くなるし、
誘導激しい甘兎庵さんでいいや
共有もないでしょ
生存フラグさん「どうやら私の勝ちのようです。」
シャイターンさん「おはよう」
死神さん「占いCO 甘兎庵さん○」
うさぎカフェさん「霊能CO カメさん●です」
3日目の朝となりました。(14/05/13 22:11:32)
ミリフレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリフレアさんを狙います。 >>> エイリアン <<<
建築家さんの会話「なかったら出ます!」
建築家さんの会話「間違えました!占われてればです!」
建築家さんの会話「占われてなければ狩人ブラフ(死語)をして噛まれるようにします!」
建築家さんの会話「無理です!」
タレアドールさんの独り言「カメじゃなかった死神でしたてへぺろ」
シャイターンさんの会話「基本FO 占われてたらどうしよう(震え声)」
じめじめさんの遠吠え「わかりました」
じめじめさんの遠吠え「 」
シャイターンさんの会話「(きっと相方なら占われず吊られず囲い候補にもならずに生きていけると信じているわ!)」
エイリアンさんの遠吠え「残り2分でかみ。もし、死体なしなら、ミリオネアさん狐なのでおぼえておいて」
建築家さんの会話「今日死神さんに占われる気がするので絶望的に失敗したなぁって感じです。
占われてなければ出ます。」
うさぎカフェさんの独り言「霊狙いなら噛まれそうだけど、霊狙いで噛まれたという情報を残すためにも
朝一挨拶は狙いたいものです」
エイリアンさんの遠吠え「あ、じゃあ、みりおねあにしましょう」
エイリアンさんの遠吠え「ないのなら、甘兎さんかみますー」
甘兎庵さんを占います。 >>> 死神 <<<
タレアドールさんの独り言「護衛だと思ってカメ選択したら投票先でしたてへぺろ」
じめじめさんの遠吠え「ミリフレアとかなんかもってそうだけど」
シャイターンさんの会話「というわけでなんか喋り方ミスってる感じすらするのでわたしは出ます。
相方は任せましょう。」
ラッドさんの独り言「河川敷、リビドー、シャイターン、甘兎庵」
エイリアンさんの遠吠え「かみたいひといます?」
エイリアンさんの遠吠え「おつかれーん」
シャイターンさんの会話「まあ基本●は信用したくなる人間ではある」
じめじめさんの遠吠え「 」
じめじめさんの遠吠え「 」
じめじめさんの遠吠え「 」
リビドーさんの念話「河川敷は役持ち 非共有 と予想 どや!」
じめじめさんの遠吠え「 」
カメさん「おつかれさま」
ゲームマスター「カメさん、おつかれさまでした」
建築家さんの会話「てーへんだてーへんだ!」
建築家さんの会話「死神さん真っぽい印象」
シャイターンさんの会話「おおっと投票がずれてしまったぁ!!(大幅な投票変更)」
じめじめさんの遠吠え「おつかれさま」
死神さんを護衛します。 >>> タレアドール <<<
じめじめさんの遠吠え「 」
じめじめさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/05/13 22:07:28)
カメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リビドーさん1 票投票先 → カメさん
うさぎカフェさん0 票投票先 → カメさん
カメさん12 票投票先 → 死神さん
じめじめさん0 票投票先 → カメさん
お好み焼きさん0 票投票先 → カメさん
死神さん2 票投票先 → カメさん
解説さん0 票投票先 → カメさん
タレアドールさん0 票投票先 → 死神さん
河川敷さん0 票投票先 → カメさん
ラッドさん0 票投票先 → カメさん
シャイターンさん0 票投票先 → リビドーさん
ミリフレアさん1 票投票先 → カメさん
生存フラグさん0 票投票先 → カメさん
甘兎庵さん0 票投票先 → ミリフレアさん
建築家さん0 票投票先 → カメさん
エイリアンさん0 票投票先 → カメさん
リビドーさん「にゃーん」
ミリフレアさん「君を害すものすべてこの腕で退けよう、シャイターン」
生存フラグさん「せ・・・せやな。二日目だけの話だけどな>甘兎庵さん」
シャイターンさん「愛しさと切なさと心強さと?」
甘兎庵さん「勝負です」
河川敷さん「河川敷を護衛すれば川の氾濫を防げますよ」
甘兎庵さん「じゃあミリフレアさん吊らせたら私の勝ちという事で>生存フラグさん」
甘兎庵さん「じゃあミリフレアさん吊らせたら私の勝ちという事で>生存フラグさん」
建築家さん「優しさだけじゃ村は救えないんですよ!」
お好み焼きさん「死神以外に護衛したいと思える場所でも探すか」
解説さん「非共有COは一般的には好まれんわな
ほとんど非狩人CO言ってるようなもんやからな」
生存フラグさん「ミリフレアさん吊りません」
カメさん「建築家さん 優しい人ね」
甘兎庵さん「ミリフレアさん吊ります」
シャイターンさん「必ずお前を・・守ってやるよ!!!!(一護風)」
河川敷さん「このペースで喋り続けてくれるなら面白いし 
ネタ切れしたときも面白そうなので>リビドーさん」
解説さん「兎はグレーを見てる点は評価できるわな
まぁけどまだまだ、偶々目に入っただけかもしれんしなんとも言えんわな」
ミリフレアさん「それ、いちいち言う必要あるの?
普通の狩人はもちろんそうするし、そうしない狩人はそもそも言われても無視すると思うけど>死神」
タレアドールさん「たいせん よろしく おねがいします <TYO」
生存フラグさん「変態はどこにでも居ますよ。」
建築家さん「城島 長瀬 国分 松岡 …… じゃないです?>カメ」
シャイターンさん「書き間違いです(震え声)」
うさぎカフェさん「うちはうさぎ専門店なので、元々カメは飼えません」
リビドーさん「河川敷さんは解説さんを村認定するほどおもしろかったの?」
死神さん「念のために言っとくけど、変態護衛とかいらないから私護衛で頼むよ?
狩人初日と見て噛みに来る狼だっているんだからね」
シャイターンさん「つまり、死神はおれの右にいた事を不運に思うべきだなって・・
これスクリプトを恨んでいるのかなんだ。」
カメさん「TYOってなんですか」
じめじめさん「潜りたがる共有っぽいから非共有COしとく
共有占いが怖いときの占い候補にしていいよ」
お好み焼きさん「解説さんの解説がしょぼい・・・」
建築家さん「うさぎとカメってうさぎが睡眠薬盛られてカメに負ける話であってましたっけ。」
解説さん「朝ぼちぼち早かったから
そこら辺死神と食い違うかどうか見ていけばええな」
タレアドールさん「発言遅いところまでカメそのもの」
生存フラグさん「カメさん●ってうさぎカフェさんとしてどう思う」
シャイターンさん「なぜ死神は魂を抜きに来るのか。スクリプトのせいじゃないだろ。」
甘兎庵さん「解説さん何か持ってるのかな」
河川敷さん「解説さんのキャラが好きなのでここ最終日まで残しましょう」
ミリフレアさん「じゃあカメ吊りしかないな」
死神さん「人外にとっての死神を目指します」
建築家さん「カメ×死神ですか なしですね。」
解説さん「死神の朝一は評価できるわな
ココは無難にカメ吊りや」
うさぎカフェさん「所詮カメはカメですね。余裕すぎるので昼寝してます〜zzz」
カメさん「COありません」
エイリアンさん「おやすみ」
お好み焼きさん「もしもしカメよカメさんよー」
死神さん「まぁスクリプトを恨めよ」
河川敷さん「おやすみー」
シャイターンさん「TYO」
ミリフレアさん「おはよう」
タレアドールさん「おはよう」
建築家さん「おはようございます!」
カメさん「おはー」
生存フラグさん「おはよう」
河川敷さん「おはよー」
エイリアンさん「おはよお」
シャイターンさん「おはようむら」
死神さん右占いです
入村順見てなかったので早めの人人外だったらごめんねぇ
じめじめさん「おはよう」
リビドーさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよ」
甘兎庵さん「おはようございます」
うさぎカフェさん「おはよー(ぴょんぴょん)」
死神さん「占いCO カメさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/13 22:01:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイリアン <<<
シャイターンさんの会話「なんだよ(パーン」
建築家さんの会話「どうぞどうぞ」
シャイターンさんの会話「いやいやじゃあ俺から出るよ(チラ」
建築家さんの会話「あ、じゃあ自分から出ます出ます! すみません!」
シャイターンさんの会話「アッハイ!」
建築家さんの会話「相方のCO確認してからですが!が!」
シャイターンさんの会話「引っ張り出すんですか。共有CO 相方建築家でいいですかね?」
エイリアンさんの遠吠え「何もないなら、残り2分でかみます」
じめじめさんの遠吠え「騙りも苦手ですがそれ以上にグレラン生き残るのも苦手なので気分次第で占い騙るかも」
建築家さんの会話「あ、はい普通に出ます!」
エイリアンさんの遠吠え「河川敷さんのみたいおう」
エイリアンさんの遠吠え「状況によって、潜伏ででる手もありますね」
シャイターンさんの会話「え!?」
カメさんの遠吠え「みんなで潜りますか?」
じめじめさんの遠吠え「お好み焼きさんだけ対応します」
シャイターンさんの会話「特に何もなければ(ry」
エイリアンさんの遠吠え「了解です」
建築家さんの会話「わかりました、それじゃあ引っ張りだしてください。」
建築家さんの会話「グレラン自信ないですし○もらってなかったら出るつもりですが、相方はどうします?」
シャイターンさんの独り言「GM様村田て乙です」
カメさんを占います。 >>> 死神 <<<
うさぎカフェさんの独り言「そろそろ特攻したいところですが、霊能なので我慢します」
死神さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シャイターンさんの会話「とくに何もなければ出ます」
じめじめさんの遠吠え「潜伏占いに殲滅される村をいくつか見てると全潜伏もありかとおもっちゃうよね」
ゲームマスター「いや、まあ、多分生きてると思いますけど、再投票が必ずあるとは限りませんよってことで。
突然死しないよう、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
リビドーさんの念話「最初からいた奴を狐にすんのやめろよ!」
シャイターンさんの会話「あいよろしく」
リビドーさんの念話「ちーん」
ミリフレアさんの独り言「占いか狂人引きたいって思ったらほんとに引いた」
ゲームマスター「GMが 生きているとは 限らない」
タレアドールさんの独り言「(´・_・`)」
リビドーさんの念話「村立てありがとうございます」
建築家さんの会話「こんにちはー」
お好み焼きさんの独り言「むらびとさいこう」
リビドーさんの念話「理由:最初からいたから」
カメさんの遠吠え「よろしくです」
エイリアンさんの遠吠え「よろしく」
じめじめさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 21:57:25)
建築家さん「よろしく」
お好み焼きさん「よろしく」
甘兎庵さん「よろしくお願いします」
リビドーさん「よろしくー」
うさぎカフェさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
エイリアンさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:55:06)
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが建築家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
シャイターンさん「生存フラグか、カプコン製のヘリで助けに行こう」
シャイターンさん「生存フラグか、カプコン製のヘリで助けに行こう」
建築家さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:53:50)
kariさんが甘兎庵に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんがリビドーに名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
甘兎庵さん「こんばんは」
kariさんがじめじめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:51:32)
うさぎカフェさん「前日に死亡フラグを回収するとはさすがですね」
かりさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさんがラッドに名前を変更しました。
kariさんが生存フラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変更まだの人は、お早めに〜」
kariさんがシャイターンに名前を変更しました。
死亡フラグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言の人蹴りますねー」
さんがカメに名前を変更しました。
かりさんがうさぎカフェに名前を変更しました。
死亡フラグさん「ちーす」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
kariさんがミリフレアに名前を変更しました。
生存フラグさん「よろしく」
OTNさんが死亡フラグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:49:00)
kariさんが解説に名前を変更しました。
ミリフレアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:48:40)
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いします、こんばんは〜」
kariさんが河川敷に名前を変更しました。
シャイターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:47:38)
ラッドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:47:20)
河川敷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:46:53)
OTNさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:46:42)
kariさんがタレアドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
解説さん「YO☆RO☆SHI☆KU」
タレアドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:43:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:42:57)
ゲームマスター「こんばんは〜」
死神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:41:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
お好み焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:35:42)
ゲームマスター「こんばんは〜」
じめじめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:32:58)
ゲームマスター「進行中の村、もう少しかかるだろうと思っていたんですが、5人残して終わっちゃいましたか」
ゲームマスター「こんにちは〜」
カメさん「こんにちはん」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:28:18)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
KARIさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:24:45)
うさぎカフェさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:24:17)
ゲームマスター「こんばんは〜」
リビドーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:21:02)
ゲームマスター「よろしくお願いしま〜す」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:18:02)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る