過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
カリメロ
◆xjOLHe5j82
[村 人]
(死 亡)
 
 
巷説百物語
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お布団
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無名
sisu ◆Ruf9NptPHw
[村 人]
(死 亡)
 十六夜咲夜……とは私です
 
十六夜咲男
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[占い師]
(生存中)
 
 
屍と戯れる少女
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
焔の波
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(死 亡)
 ガチ初心者ですがよろしくお願いします!
 
ヒラヒラ
ヒラヒラ
[狂 人]
(生存中)
 
 
グロッシュラー
◆/89CKuA3h2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋の実験室
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ホン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1520回狐無し村 〜 138863番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「CAPSLOCK」
ゲームマスター「ドリームですぅ」
十六夜咲男さんGMさん、村たてありがとうございました。
参加者の皆さん、お手合せありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。
ハバナイスドリーム
十六夜咲男さん「ありがとうございます。ちなみに、占い師は初体験でした」
恋の実験室さん「GMさん皆さんありがとうございました
村陣営は申し訳なかった。勝てるゲームだったはず」
お布団さん「村建てありがとうございました」
カリメロさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
恋の実験室さん「潜伏狂は完全に抜けてたし、いてもヒラヒラだとは思わなかっただろう
にゃー…色々とダメだ」
ヒラヒラさん「狂人の仕事まったくできなかったww」
屍と戯れる少女さん「潜伏狂は投票時間に初めて意識したなぁ
議論時間に気づければ了解なんて甘えたこと言わずにすんだのに・・・」
恋の実験室さん「ごめん。占いの仕事は十分すぎるほどしてた>十六夜
最後の最後色々とチキった俺が悪い」
ヒラヒラさん「GMさんみなさんお疲れさまでした」
十六夜咲男さん「お気になさらずに>恋の実験室さん」
屍と戯れる少女さん「GMみなさんありがとうございましたー」
十六夜咲男さん「私が吊られればPPでしたから、判断は間違ってなかったようですね」
恋の実験室さん「んんー・・・悔しいな。ホン狼は掴めてたのに
もうちょい信じきるべきだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
焔の波さん「GMさん村たてありがとうございました」
巷説百物語 さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
巷説百物語 さん「なるほど確かに>票替え」
ホンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「占い師に投票した子も人外陣営しかいなかったし
総じて5日目は皆さん多角的に戦略的な動きをしてて
楽しかったです」
グロッシュラーさん「村立てありがとうございました」
十六夜咲男さん「まぁ、占い師として、最低限の仕事はできたかな」
恋の実験室さん「それなら単なる采配ミスか・・・悪かった。
引き分け恐れた結果グロッシュラーに変える事が出来なかった」
巷説百物語 さん「お疲れ様でした」
ヒラヒラさん「もうちょっと勉強したいとおもいますww」
ホンさん「相方狂人ありがとう」
ゲームマスター「占い師の票替えは好感がもてました。
まあ、ニートがいるとアボンではありますが奇数進行の場合は
PPないことを宣言できれば勝ったようなものですものね」
ホンさん「お疲れ様です。」
グロッシュラーさん「ヒラヒラガチ狂人でわろた」
お布団さん「あー・・・負けよりはよかったんかなあ・・・」
カリメロさん「お疲れさまでした」
屍と戯れる少女さん「ヒラヒラさん狂人!」
十六夜咲男さん「あー、だめかー。勝てると思ったのに」
お布団さん「お疲れ様でしたー」
グロッシュラーさん「お疲れ様でした」
ヒラヒラさん「おつかれです」
恋の実験室さん「お疲れ様でした」
屍と戯れる少女さん「おつかれさまでした」
十六夜咲男さん「お疲れ様でしたー」
焔の波さん「wwwwwwおつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/05/13 22:52:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
屍と戯れる少女さん1 票投票先 → グロッシュラーさん
ヒラヒラさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
十六夜咲男さん2 票投票先 → グロッシュラーさん
恋の実験室さん0 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
グロッシュラーさん2 票投票先 → 十六夜咲男さん
お布団さん「おいまじかよ」
焔の波さん「そこが票変えるのはまずい」
巷説百物語 さん「?!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
屍と戯れる少女さん2 票投票先 → グロッシュラーさん
ヒラヒラさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
十六夜咲男さん2 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
恋の実験室さん0 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
グロッシュラーさん1 票投票先 → 十六夜咲男さん
巷説百物語 さん「ここで十六夜投票するのなら今日LW吊れなければPPできそうですね」
巷説百物語 さん「グロ吊って明日が来たら狼COの路線ですね
終わりますけど」
ゲームマスター「いや普通か」
ゲームマスター「ヒラヒラさん 0 票 投票先 → 十六夜咲男さん
v( ^p゚)v!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
屍と戯れる少女さん1 票投票先 → グロッシュラーさん
ヒラヒラさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
十六夜咲男さん2 票投票先 → グロッシュラーさん
恋の実験室さん0 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
グロッシュラーさん2 票投票先 → 十六夜咲男さん
お布団さん「今日グロッシュラー吊っておかないとやばいな」
ゲームマスター「あー…この動きだと恋はグロッシュラー吊を優先するな」
ゲームマスター「まあ、普通に考えれば、今夜は恋を噛むでしょうし
ヒラヒラさんが思いついてくれれば普通にPPできると思いますよ」
巷説百物語 さん「ヒラヒラさんがPP分っていれば、狼勝ちなんですが。どうでしょうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
屍と戯れる少女さん1 票投票先 → グロッシュラーさん
ヒラヒラさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
十六夜咲男さん2 票投票先 → グロッシュラーさん
恋の実験室さん0 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
グロッシュラーさん2 票投票先 → 十六夜咲男さん
ホンさん「ええ、恋さんだけは吊れない」
ホンさん「ええ、恋さんだけは吊れない」
ホンさん「きついなこれ」
巷説百物語 さん「流石に今日LW吊れなければ恋の実験室噛みですよね」
グロッシュラーさん「恋の実験室が狼の可能性もあるんですけど
いきなり不自然ですね」
屍と戯れる少女さん「グロッシュラー投票するけどね私は。」
恋の実験室さん「えー、素直・・・」
ヒラヒラさん「理解しました>十六夜咲男」
屍と戯れる少女さん「りょおかい」
恋の実験室さん「んで、屍はそれについて何かコメントを」
十六夜咲男さん「ただそれだけです。村人だったらごめんなさい」
恋の実験室さん「ヒラヒラ狼は切る」
恋の実験室さんいいや、今日は屍と戯れる少女吊る。
んで明日グロッシュラー吊り それで十六夜狼とグロッシュラー誤爆以外は大丈夫
十六夜咲男さん「3日目の投票に私が含まれていたからです>ヒラヒラさん」
グロッシュラーさん「可能性としてはあまり考えていないですがね
1−1と言う状況から狂人としてみています」
恋の実験室さん「・・・ここに来てなんとなーくグロッシュラーが黒く」
巷説百物語 さん「2w残りだと安定じゃないんですよね」
グロッシュラーさん「もちろん十六夜狼もありますから」
ヒラヒラさん「なぜさっき俺がきょうじんだと言ったんですか?十六夜咲男」
お布団さん「お布団から参戦する狩人日記
1日目
十六夜さん
理由:占い1なら守らざるを得ないと思った
2日目
十六夜さん
理由:占い以外グレー多すぎて護衛を特定できない.仮に狂の騙りだとしてもここを守らざるをえない
3日目
恋の実験室
理由:狩人CO後に狩人噛みにくると予想.それならば十六夜さんを護衛にいく必要がない.
なら確定○に護衛にいったほうがいいと判断した.逆にこれで十六夜さん噛まれたら真占いほぼ確定と判断してのこと」
焔の波さん「PPになりそう」
お布団さん「十六夜真か.守っておいてよかった」
グロッシュラーさん「そうですね
ただ私視点だと占い吊り安定なんで」
恋の実験室さん「十六夜狼を見るなら分かるけど。」
十六夜咲男さん「無事、2人の人狼を見つけることが出来て良かったです」
恋の実験室さん「ヒラヒラ狼に見えないなら屍吊りでいいじゃないですか>グロッシュラー」
巷説百物語 さん「「理由としてはやや弱いが」って」
カリメロさん「吊られてしまったのはひとえに私の力不足ですよ
狼さんの誘導に勝てなかったぐぬぬ>巷説百物語 さん」
グロッシュラーさん「じゃあ占い吊ってください
十六夜狂人ならPPなんで」
屍と戯れる少女さん「実験室さんも特に狼に見えないし占い真でいいか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
恋の実験室さん占い吊って最終日に殴り合いと 屍ーヒラヒラー俺でランしてから明日グロッシュラー吊り
どっちがいい?
巷説百物語 さん「占い理由面白いですね」
グロッシュラーさん「ヒラヒラ狼には見えないですね
メタ情報ですが狼なら更新のやり方とか仲間に聞いてるでしょう」
グロッシュラーさん「あぁそうですか残念です」
ヒラヒラさん「おはようございます」
恋の実験室さん「そっちかー」
お布団さん「予想通りかまれたか」
十六夜咲男さん占い理由 「占い理由は良いと思いますよ」と占い師に対し媚びている印象を受けた。理由としてはやや弱いが、●。結果オーライ
屍と戯れる少女さん「おはよう」
十六夜咲男さん「占いCO グロッシュラー●」
恋の実験室さん「おはよう」
巷説百物語 さん「怒涛の挨拶連打」
グロッシュラーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/13 22:42:41)
お布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お布団さんを狙います。 >>> グロッシュラー <<<
恋の実験室さんの独り言「お布団噛まれないなら流石に俺が死ぬかなあ」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
焔の波さん「(ヒラヒラさんかわいい)」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
恋の実験室さんの独り言「そもそもお布団が噛まれてくれる保障もないけど」
ヒラヒラさんの独り言「おはようございます」
恋の実験室さんの独り言「まあ、俺もランには入るんだろうけど」
恋の実験室さんの独り言「十六夜の●残してヒラヒラorグロッシュラーどっちか吊り それでいい」
巷説百物語 さん「お疲れ様です
私の遺言というかさりげない朝一発言が余計でしたね
申し訳ない>カリメロ」
巷説百物語 さん「今日グロ●が出そうですね」
恋の実験室さんを護衛します。 >>> お布団 <<<
カリメロさん「素直にグレーに投票しておけばよかったな」
グロッシュラーさんを占います。 >>> 十六夜咲男 <<<
グロッシュラーさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んで
占い偽にもっていくしかないな
占いは偽ケアで吊らせる」
恋の実験室さんの独り言「ヒラヒラーお布団だったら普通にマヌケな進行取ってるなこれ
多分ないとは思いたいけど・・・」
お布団さんの独り言「さてと・・・今夜噛まれるの俺だよな.おつかれさまでした」
グロッシュラーさんの遠吠え「ヒラヒラの最後の発言が狼にはできないわ」
恋の実験室さんの独り言「指定する意味はあったな 時間がないの間違い」
カリメロさん「お疲れ様です」
グロッシュラーさんの遠吠え「無理だなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/05/13 22:38:06)
カリメロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お布団さん1 票投票先 → カリメロさん
屍と戯れる少女さん1 票投票先 → グロッシュラーさん
ヒラヒラさん0 票投票先 → カリメロさん
カリメロさん4 票投票先 → お布団さん
十六夜咲男さん0 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
恋の実験室さん0 票投票先 → カリメロさん
グロッシュラーさん1 票投票先 → カリメロさん
巷説百物語 さん「◆十六夜咲男 「占い理由 4発言中2発言が私の占いを偽だと決め付ける発言だったので。見事人狼を引き当てました。」
これって4発言中2発言ていうのがどこを指していたんでしょうね。」
恋の実験室さん「指定する必要もなさげだし とりあえずグレラン」
十六夜咲男さん「ヒラヒラさん狂人かなぁ」
グロッシュラーさん「個人的には恋の実験室に指定してほしいですけどね
占い偽なら2wあるし
そこ人外には見えないので」
ホンさん「とりあえず噛み先には困らない」
カリメロさん「占い真でホンさん狼なら、昨日村の何人かから吊り候補に挙がっていたお布団さんから吊りをそらすために、私に吊り誘導してきたとも考えられえます
なのでお布団さんは狼>真でみてます」
ヒラヒラさん「更新の時間がよくわからないんですが、、」
巷説百物語 さん「ああーそこ拾われそうな気はしました。
なんで私を噛んだのか。」
恋の実験室さん「とりあえず挨拶をするところから始めましょう>ヒラヒラ」
ヒラヒラさん「がんばります」
恋の実験室さん「◆巷説百物語
「中略
順当に行くならカリメロ指定」

ホンさん 7 票 投票先 → カリメロさん

色々な要素はカリメロに刺さってる」
ヒラヒラさん「なんか話についていけなくて、、」
恋の実験室さんヒラヒラいる?0発言で抜けるのはやめて欲しいな
投票してるんだからいるんだろうけどさ
屍と戯れる少女さん「狩人オーケイ じゃあそこ以外のグレーから吊ろうか。」
グロッシュラーさん「いいですねそこ狩人は
出方から見てもほぼ真でいいと思います
対抗いるならどうぞ」
恋の実験室さん「単純に占いスルーしてグレー噛みそうな所はカリメロ」
巷説百物語 さん「この狩人COは信ぴょう性ありますね」
十六夜咲男さん「狩人把握です。護衛感謝します」
グロッシュラーさん「グレー噛みか 占いを偽に見せたいのかそうじゃないのか
ただ恋の実験室は占いどころとして良いところだと思いますよ」
恋の実験室さん「うん、まあいいだろう >お布団
自発的に出てくれてありがとう」
屍と戯れる少女さん「お布団さんはまだ様子見ときたい。役持ち目だけど狩寄りだから。>グロッシュラーさん」
巷説百物語 さん「完ステは潜伏狂ですか・・・」
恋の実験室さん「んーと・・・ならお布団・・・かなあ
正直どこも結構微妙な感じ 占い噛まれない違和感は既に薄めだけど霊能死んでるから妄信ができないしうーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
お布団さん狩人COします
お布団から参戦する狩人日記
1日目
十六夜さん
理由:占い1なら守らざるを得ないと思った
2日目
十六夜さん
理由:占い以外グレー多すぎて護衛を特定できない.仮に狂の騙りだとしてもここを守らざるをえない
巷説百物語 さん「グロッシュラーさんなら届きそうですね」
グロッシュラーさん「吊りたいのはやっぱりお布団ですね
昨日の発言数が8→3に落ちている
仲間が見つかって動揺した狼なのか、占いが偽で吊り先が決まって
発言数が落ちてるのか」
十六夜咲男さん占い理由 非常に手馴れた様子が伺える。ここが人狼であると手がつけられないと判断したため。結果は○。
恋の実験室さん「謎噛み」
カリメロさん「◆ホンさん 「挨拶遅いところ、と、誘導先を特定しなかったからです。」
昨日ホンさんが私を吊りたい理由ですが、2日目も3日目も挨拶はそんなに遅くなかったですが?
私吊りと言ったのは昨日のグレーの中で一番吊れそうだったからでしょう」
巷説百物語 さん「お疲れ様でした」
屍と戯れる少女さん「おはよう」
恋の実験室さん「おはよう」
グロッシュラーさん「おはよう」
お布団さん「おはよーございますー」
カリメロさん「おはよう」
十六夜咲男さん「占いCO 恋の実験室○」
4日目の朝となりました。(14/05/13 22:31:34)
巷説百物語 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巷説百物語 さんを狙います。 >>> グロッシュラー <<<
恋の実験室さんの独り言「昨日2Wいたとして 5発言で会話を止められるかどうか」
恋の実験室さんの独り言「カリメロ狼にもあんまり見えないんだけどなぁ・・・」
巷説百物語 さんの独り言「お布団は狩人なの?」
恋の実験室さんの独り言「いや、昨日もこれか」
お布団さんの独り言「わかんねえ」
十六夜咲男さんを護衛します。 >>> お布団 <<<
グロッシュラーさんの遠吠え「 」
恋の実験室さんの独り言「吠えは減り目かな」
恋の実験室さんの独り言「霊噛みが痛すぎる 本気で1-1霊能護衛至上主義を唱えて周るレベル」
グロッシュラーさんの遠吠え「 」
ホンさん「せめて見つかるのが明日だったらなぁ」
グロッシュラーさんの遠吠え「 」
恋の実験室さんの独り言「ホンさん 7 票 投票先 → カリメロさん」
グロッシュラーさんの遠吠え「 」
お布団さんの独り言「うわー・・・どうしよ2日目誰いくべきだ」
恋の実験室さんを占います。 >>> 十六夜咲男 <<<
恋の実験室さんの独り言「占い噛んでくれれば分かりやすいんだけどな」
グロッシュラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ホンさん「くそー、真か」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/13 22:26:48)
ホンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホンさん7 票投票先 → カリメロさん
お布団さん0 票投票先 → ホンさん
屍と戯れる少女さん0 票投票先 → ホンさん
ヒラヒラさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
カリメロさん1 票投票先 → ホンさん
十六夜咲男さん1 票投票先 → ホンさん
恋の実験室さん0 票投票先 → ホンさん
グロッシュラーさん0 票投票先 → ホンさん
巷説百物語 さん0 票投票先 → ホンさん
屍と戯れる少女さん「ホンさん視点でヒラヒラさんへの白は囲い匂わせて吊るためとか出ないの?そしてそれなら霊は死なないとか」
恋の実験室さん「まあ、あとホン●で占いの信用度上がってるって後付けもあるかな>百物語
どちらにせよ人外には見えないんだよ。それはしょうがない」
ホンさん「挨拶遅いところ、と、誘導先を特定しなかったからです。」
巷説百物語 さん「十六夜ケアしろってちょっと言いすぎかなあホンは」
恋の実験室さん「ところで、カリメロが吊りたい理由って何? >ホン
発言が少ないから?」
巷説百物語 さん「あの3発言で判別つくとは卓見ですね
まあ確かに邪気は感じられませんが
占いの態度と合わせても囲いなしで簡単には見れませんね私は>恋」
ゲームマスター「匂いが似てるので仕方ないっすね」
ホンさん「グレーからならカリメロ。ただ、明日は確定で来るので、十六夜吊って
そのあとで考えてほしい。」
恋の実験室さん「人外だろうと真だろうとわざわざ囲い疑う要因になるような真似はしないだろ>ホン
それで真偽は特定できないと思うよ」
グロッシュラーさん「◆巷説百物語 さん「とりあえず占い噛む気のない噛みですが。」

なぜ?真狂判断ついてないからとりあえず霊能噛みというのも
ありえるのでは」
焔の波さん「お布団→グロッシュラーの予定だった まあ狩露出しなくてよかった
どうして潜伏村役ってこんなに狼に見えるんだろう…」
お布団さん「狂人初日犠牲者の可能性もあるし人狼騙りも0ではないとおもうけど?確かに可能性は低いとは思うけども頭の片隅には入れておいてもいいと思うよ>グロッシュラ」
ホンさん「ヒラヒラさんは村だと思います。ただしヒラヒラさんに〇を打った理由を考えてほしい。」
十六夜咲男さん「明日もがんばるぞ」
カリメロさん「私吊りたいのか占い吊りたいのかどっちなんですかね
どっちが吊れてもいいってことですか>ホンさん」
恋の実験室さん「とりあえず俺がホン吊りたかったという気持ちとそこに●出してくれた占いがいるのは本当!だからホン吊りたいです!」
恋の実験室さん「邪気が見えない とでも言うのかな>百物語
発言少ないせいなのかもしれないけど人外には見えない」
巷説百物語 さん「とりあえず占い噛む気のない噛みですが。」
グロッシュラーさん「ホン黒はなんともいえんが
COなしなら吊りでいいよ」
恋の実験室さん「占いの信用度微妙に低い中で霊噛んでくる辺り、吊れた?
っていう希望的観測もありますが あんまり期待しないでおこうか」
ホンさん「あからさまに怪しんでたところを消すための●」
巷説百物語 さん「なぜ囲いなさげと見ます?>恋の実験室」
屍と戯れる少女さん「理由は非狩紛いの発言をしていたため占い師の投票先として納得のいくものだから。」
恋の実験室さん「正直、狂人でホンに●出すのって相当な度胸いると思う。俺なら出せない
あと3日目なんで思考停止気味にホン吊りでいいと思います 霊死んでるけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ホンさん「私吊れば安心して偽占い吊れるだろ。」
カリメロさん「狼の吠え数が露骨に減ったので無名さん狼だったかな?
まあ狼が意図的に抑えてきた可能性も十分あるんだけど」
十六夜咲男さん「がんばりました」
巷説百物語 さん「うへぇ
これは狂アピなのかなんなのか 判断に困るところ」
恋の実験室さん「●ホン > カリメロ > 巷説百物語 ≧ グロッシュラー > 屍と戯れる少女 お布団○
占いはとりあえず放置。若干印象悪目だけどヒラヒラでの囲いはなさげ」
グロッシュラーさん「投票はお布団。発言数は多いが、大したこと言ってないし

◆お布団「占いが人狼の可能性もあるかもだけどねー」
この発言がどうにも違和感を感じる。1−1のケースなら
占いは真狂の可能性が高いのでは」
ホンさん「カリメロが吊りたい」
お布団さん「ホン吊りでいいかな」
カリメロさん「霊能噛みからの黒出しか」
屍と戯れる少女さん「十六夜咲男さん 1 票 投票先 → ホンさん

この投票は十六夜さんの印象上がった。」
ホンさん「ほら十六夜偽だ」
恋の実験室さん◆十六夜咲男さん 「占いCO ホン●」
昨日偽っぽいとは言ったけど この結果は信憑性高い
グロッシュラーさん「霊能噛みっすか」
屍と戯れる少女さん「おはよう」
巷説百物語 さん「恋の実験室→焔の波→巷説百物語→グロッシュラー→屍と戯れる少女→ホン→カリメロ
→8→お布団→十六夜→無名→ヒラヒラ

吊り先
カリメロ、屍、お布団

占い先
グロ、恋、ホン

ただし、無名が○ならお布団は村目
そして思ったほど屍人外っぽくなかった
順当に行くならカリメロ指定」
焔の波さん「おつかれさまでした」
十六夜咲男さん占い理由 4発言中2発言が私の占いを偽だと決め付ける発言だったので。見事人狼を引き当てました。
ホンさん「COなし」
お布団さん「おはよーございますー」
恋の実験室さん「おはよう」
巷説百物語 さん「おはようございまーす」
グロッシュラーさん「おはよう」
カリメロさん「おはよう」
ホンさん「おはよう」
十六夜咲男さん「占いCO ホン●」
3日目の朝となりました。(14/05/13 22:20:54)
焔の波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焔の波さんを狙います。 >>> ホン <<<
恋の実験室さんの独り言「占い放置。「頑張って●当てます」発言が印象悪いのは間違いない
けどヒラヒラも特別囲いくささは見えない。

カリメロ:現状最少発言タイ 屍よりもテンプレ発言気味
     狼臭くもないけど残すにはちょっと不安な感じ

巷説百物語:他人の発言そのまんま使ってるせいでどうも発言かさまししてるように見える
ちょっと違和感 占って欲しい・・・んだけど占いが信用ならないのが問題

お布団:◆お布団さん「狩人初日からCOしなくてもいいんじゃないかな?」
結構素直に言ってるように見える 村目かな?

屍と戯れる少女:名前が長い。発言数の割に推理が厚め
どうしてもこういうの村目に見ちゃうんだけど やっぱ村目だよなあ

グロッシュラー:噛み時間見てるのと、ヒラヒラの前日発言チェック。
ただ発言煽ってるのが気になりはする 放置?占ってもいい位置だけど占いがry

ホン:こっちもヒラヒラ占いから偽目で見てるのは分かったんだけどもー
なんかあんまり周り見てない気がする。無名も発言的にはカリメロといい勝負だったはず 吊りたい」
ゲームマスター「いえいえ、グレランは切磋琢磨・弱肉強食が信条ですので
狩人を保護できただけ良しとしましょう」
ヒラヒラさんの独り言「霊媒ですが無名さんは市民でした!初日は場の雰囲気を見たかったので」
巷説百物語 さんの独り言「吊り先
カリメロ、屍、お布団

占い先
グロ、恋、ホン

ただし、無名が○ならお布団は村目」
ホンさんの遠吠え「1:30 吠え了解」
十六夜咲男さんを護衛します。 >>> お布団 <<<
お布団さんの独り言「十六夜狂人かもなんだよなー・・・まぁいっか初日だし」
無名さん「なるほど〜、勉強になります。村の皆さんには迷惑かけたかな」
グロッシュラーさんの遠吠え「噛み時間教えて
以降吠えない」
ホンさんの遠吠え「この占いは、真なら吊りましょう」
お布団さんの独り言「まぁそうなるよなーヒラヒラ○もらってるから発言少ないグレーで無名か」
カリメロさんの独り言「吊られる気がしてたけどそんなことはなかったぜ」
ホンさんを占います。 >>> 十六夜咲男 <<<
ホンさんの遠吠え「焔チャレ」
ゲームマスター「短期鯖は展開が早いので大変だったでしょう―慣れればどうということもありませんが」
無名さん「What?www」
グロッシュラーさんの遠吠え「お好きなところ噛みどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/13 22:16:23)
無名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホンさん2 票投票先 → 無名さん
お布団さん1 票投票先 → 無名さん
屍と戯れる少女さん1 票投票先 → 無名さん
ヒラヒラさん0 票投票先 → 焔の波さん
カリメロさん0 票投票先 → 無名さん
十六夜咲男さん1 票投票先 → ホンさん
無名さん5 票投票先 → 十六夜咲男さん
焔の波さん1 票投票先 → 無名さん
恋の実験室さん0 票投票先 → ホンさん
グロッシュラーさん0 票投票先 → お布団さん
巷説百物語 さん0 票投票先 → 屍と戯れる少女さん
ゲームマスター「巷説百物語 さん、投票をお願いします。」
焔の波さん「殴り合いがしたい」
グロッシュラーさん「ヒラヒラさんは○もらったからって発言押さえちゃだめよ
がんばって発言してね
村なら恐れることはないのだから」
お布団さん「狩人初日からCOしなくてもいいんじゃないかな?」
屍と戯れる少女さん「ヒラヒラさんの発言的にも彼が狼なら咲男さんは狂人じゃないかな。」
巷説百物語 さん「ただ、狂で挨拶が遅いなら騙ればいいんですよね
まあそういう問題でもないって気もしますが 発言見てると」
ホンさん「おそらく吊れる。」
焔の波さん「初日なら出ないですね>無名」
恋の実験室さん◆十六夜咲男さん 「がんばって●を当てます」
と思ったが。「当てます」じゃなくて「引きます」が適切だ
ホンさん「無名さんが狩人だったらCOしとけ」
焔の波さん「●は当てるものではなく引くものだと思うんですけど」
無名さん「占い偽なら対抗でるんじゃないですか?知らんけど」
恋の実験室さん「いっそ挨拶は二の次でいいんで発言と考察頑張ってください>ヒラヒラ」
巷説百物語 さん「◆カリメロさん 「遅めの占いより遅い挨拶の人はあやしいね」
占いは言うほど遅くなかったですけどね」
十六夜咲男さん「がんばって●を当てます」
ヒラヒラさん「俺もあいさつがんばります」
恋の実験室さん「比較対象もないのによく真に見えないって言い切れますね>ホン
俺まだいまいち分かってないんですが」
巷説百物語 さん「◆お布団さん 「占いが人狼の可能性もあるかもだけどねー」
狂人かなあ」
カリメロさん「遅めの占いより遅い挨拶の人はあやしいね」
屍と戯れる少女さん「囲いなら狼狼のセットになるんだけど、そんな露骨なことしたら芋づる式に吊れそうな気がする。でも裏をかいてってもある。
つまりフラットに見よう。」
焔の波さん「なお吠えは9だったので狂人はたぶん潜りません」
巷説百物語 さん「◆無名さん 「>>巷説百物語さん 挨拶遅いから疑われるなんて聞いていない($・・)/~~~」
ひとつ勉強になりましたね!」
お布団さん「占いが人狼の可能性もあるかもだけどねー」
恋の実験室さん「確かに十六夜微妙に遅かったけど、1-1だしとやかく言うレベルの出遅れじゃないと思う
明日からがんばってくださいね 真なら」
グロッシュラーさん「まぁ1−1だから占いは真狂のどちらかだとは
思うけど」
ホンさん「真ー真だといいけど、この占いが真には見えない。」
巷説百物語 さん「まあ基本は占いが真か狂かって感じですね」
お布団さん「グレランかー」
恋の実験室さん「ニートより狂人初日のが尚ありがたいですね>屍と戯れる」
巷説百物語 さん「吠えからはなんとも言えないですね。9だと、狼も狂人も潜るときは潜る。
欠けている可能性も結構ありますが、そうでない線も普通にある」
十六夜咲男さん「無茶言わないでください。私にはこれが精一杯です>グロッシュラーさん」
焔の波さん「たのしいグレランのじかんです」
ホンさん「ヒラヒラさんは前日の言動から占い先としては不適切です。」
グロッシュラーさん「いっちゃ悪いけどヒラヒラさん○って
前日の発言から囲ったようにもみえちゃうよね」
屍と戯れる少女さん「真-真人外ニート希望!」
恋の実験室さん「9吠え見て狂人が潜るかどうかは微妙。って事で、最初っから伏せる気か役欠けかかと。
最初っから伏せる気な人はそのうち動いてくれると思うんでとりあえず狼を探しましょう」
無名さん「>>巷説百物語さん 挨拶遅いから疑われるなんて聞いていない($・・)/~~~」
ホンさん「でも十六夜は偽だと思います。」
カリメロさん「1-1か。役欠けありそうでちょっと不安」
巷説百物語 さん「8で更新しましたよ>焔の波」
お布団さん「占い1霊能1か」
焔の波さん「わたしが霊能!>おふとん」
恋の実験室さん「8秒カウントは8秒くらいだったよ>焔の波
たぶん更新の関係だと思う 俺には8秒くらいに見えた」
グロッシュラーさん「130噛みだったはずだから役職が遅れることは
うすいと思うのだがな」
ヒラヒラさん「ありがとうございますw」
ホンさん「挨拶10人確認。占い締切。」
お布団さん「霊能はCOなし?」
焔の波さん「つまり占いの出方は見た目より遅いです」
カリメロさん「占いちょっとおそかったけどまあこれくらいなら」
巷説百物語 さん「おふとん、ヒラヒラ、無名が挨拶遅いところね」
恋の実験室さん「十六夜が13秒くらいで出ました 焔はまあ普通に25秒くらいじゃないですかね
1-1でグレラン!」
焔の波さん「たしか8秒カウントが10秒ぴったりだったような」
十六夜咲男さん占い理由 眼力がすごかったから
お布団さん「占いはあくー」
焔の波さん霊能CO
グロッシュラーさん「役職遅い」
お布団さん「COあります?」
ヒラヒラさん「おはようがざいます」
無名さん「おはよ」
十六夜咲男さん「占いCO ヒラヒラ○」
お布団さん「おはよーございますー」
巷説百物語 さん「8」
カリメロさん「おはよう」
ホンさん「おはよう」
屍と戯れる少女さん「おはよう」
グロッシュラーさん「おはよう」
巷説百物語 さん「おはようございまーす」
焔の波さん「おはよう」
恋の実験室さん「おはよーおはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/13 22:10:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホン <<<
無名さんの独り言「>>9999この鯖初めてですGM。一応言っとく」
焔の波さんの独り言「9吠え」
恋の実験室さんの独り言「ルマンドってチョコなのかな それはさておき9吠えのザ・中庸」
巷説百物語 さんの独り言「吠え9か微妙ですね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は31日です」
カリメロさんの独り言「今回は吊られるんじゃなくて噛まれたい」
ホンさんの遠吠え「私はした方がいいと思ってますが、相方の好みで構わないです。」
お布団さんの独り言「正直最初たけのこの里って答えようと思ったけどかぶったのさ・・・」
ホンさんの遠吠え「では両潜伏で1:30噛み。吠え抑えましょう。」
グロッシュラーさんの遠吠え「CCOした方がいいですか?」
巷説百物語 さんの独り言「ん、村の時もあったかな?」
焔の波さんの独り言「むしろ人外で村を蹂躙したい気分だというのに」
十六夜咲男さんの独り言「占いCO ヒラヒラ○」
グロッシュラーさんの遠吠え「特にないです」
十六夜咲男さんの独り言「おー、初めての占い師だー」
グロッシュラーさんの遠吠え「了解」
巷説百物語 さんの独り言「酉公開では占⇒狼⇒狼です」
ホンさんの遠吠え「相方やりたいことあります?」
焔の波さんの独り言「ふえぇ最近よく進行役が回ってくるなあ…」
カリメロさんの独り言「GMさんッ村建てありがとうございますッ!!!」
ホンさんの遠吠え「CCO準備して潜伏。CCOは占いで出ます。」
ヒラヒラさんを占います。 >>> 十六夜咲男 <<<
巷説百物語 さんの独り言「占いだったらカリメロ占い待ったなしでした←だし。」
ホンさんの遠吠え「ほぅ、また引いたか。」
お布団さんの独り言「初狩人やん・・・」
ゲームマスター「皆チョコ好きですねぇ。GMはチョコダメな人です」
グロッシュラーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カリメロさんの独り言「むらむら」
巷説百物語 さんの独り言「カリメロさん 「トッポってすげぇよな」
危険な匂いがしました。
あと真空飛び膝蹴りしてきそう」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)



――――――宣伝――――――
5月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
5月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/8b91108a59d81de88f0640c3bef3ca6ba4d412ee」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 22:05:31)
屍と戯れる少女さん「圧倒的チョコ率・・・!」
お布団さん「パイの実」
無名さん「ポッキー」
焔の波さん「キャラメルポップコーン」
ホンさん「マーブルチョコ」
屍と戯れる少女さん「コアラのマーチ」
十六夜咲男さん「ホワイトロリータ」
グロッシュラーさん「たけのこの里」
ヒラヒラさん「うまい棒!」
カリメロさん「トッポってすげぇよな」
恋の実験室さん「ルマンド よろしく」
巷説百物語 さん「ハッピーターン」
ゲームマスター揃いました。好きなお菓子は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスターそれでは22:03に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<無名さん」
ゲームマスター「無名さんの返答をまちつつご歓談ください」
無名さん「特定の人物を全員吊る」
ヒラヒラさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<焔の波さん」
kariさんが巷説百物語 に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ヒラヒラさん」
焔の波さん「真狂ー真」
kariさんがお布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギリギリセーフだね!」
ヒラヒラさん「黒か白かわからないグレーの人を吊ることです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巷説百物語 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:00:36)
千尋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますねー」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<ヒラヒラさん
ロラの意味をお答えください<無名さん
2−1の内訳をお一つお答えください。<紫kariさん
kariさんが焔の波に名前を変更しました。
kariさんが十六夜咲男に名前を変更しました。
kariさんがカリメロに名前を変更しました。
kariさんがグロッシュラーに名前を変更しました。
kariさんが屍と戯れる少女に名前を変更しました。
kariさんが恋の実験室に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をすすめてください<ALL
十六夜咲男さん「えらいえらい(ナデナデ>GM」
ヒラヒラさん「わかりました!」
kariさんがホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらそうでもなかったという。4分ほどお待ちください」
ゲームマスター「GMの更新時間設定は完璧ですね。もっと褒めてもいいんだよ!(ドヤッ」
グロッシュラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焔の波さん「こんばんは」
恋の実験室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:56:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無名さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:55:21)
十六夜咲男さん「こんばんは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:54:51)
ゲームマスター「始まるまで時間がありますので、こちらを読んでおいてください。
またこの村では事件前日の初心者COを禁止していませんが
他の村によっては禁止されていることがあるので
極力自分が初心者であることは伏せておきましょう<ヒラヒラさん」
ゲームマスター■初心者の入門どころ

□12村用語集
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
屍と戯れる少女さん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリメロさん「こんばんは」
ヒラヒラさん「初心者ですがよろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:52:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラヒラさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:51:08)
ゲームマスター更新時間を延長します。22:00までお好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
屍と戯れる少女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:38:57)
お布団さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千尋さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:29:18)
ゲームマスターでは更新時間を21:40に設定します。好きにどうぞ
ゲームマスター「まったりになると思うのでそのうち更新時間設けますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:02:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る