過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
カナヅチ妖精
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
緑とんねる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ハードボイルド
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルポル
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーゲルシュライバー
◆YhL7npho2U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロブスター
近藤 ◆hN7sESHCyc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉切
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃりん星人
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
破陣:命脈活性
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザ・ワールド
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターコイズ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
お薬の時間
◆UvnePmzFZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハパロトキシン
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
◆vO6Y6iyKQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いせエビ
◆URrTEztwG6
[共有者]
(死 亡)
 
 
先行者
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 138861番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葉切さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ハパロトキシンさん「村建て同村ありがとー」
葉切さん「エビ大王じゃなかったっけ?>いせエビさん」
クーゲルシュライバーさん「あと銃殺でなかったときも悲惨やね」
カナヅチ妖精さん「銃殺の日に●引き&狩人噛み→翌日銃殺出ない
これだと危なかった」
いせエビさん「カナヅチが乱心したら負けは一応あったね」
クーゲルシュライバーさん「いや最終日猫投票で確定勝ちか 」
ポルポルさん「皆様お疲れさまでした。お仲間さんもありがとう。」
いせエビさん「霊能は空気よんでくれてありがとうございました」
クーゲルシュライバーさん「狩人噛んどけば負けあった??」
いせエビさん「エビの帝王だよ悪い子じゃないよぷるぷる」
先行者さん「占い初日村だったら面白かったんだが、案の定村の虐殺ゲーだったから別にいい」
カナヅチ妖精さん「この共有ちゃん相当な手慣れだと思うんだが誰だ…!?」
クーゲルシュライバーさん「自ら負け筋作る潜伏ってどうよ」
緑とんねるさん「GMさん村立てありがとうございました」
いせエビさん「わざともぐるとかこの猫はドMですか?」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
緑とんねるさん「ロブスターが潜伏占いCOするだけでぐっと楽になったんとちゃうかな」
いせエビさん「4日目にグダらなければもう少し上手くクーゲルを共有にみせられたな」
にゃりん星人さん「GMさん同村の皆さまありがとにゃー(*・ω・*)ノ」
カナヅチ妖精さん「実は狩人には超謝らねばならなかった
銃殺出た日に「やっぱいいや」ってなったけど」
葉切さん「役職しか占ってない」
先行者さん「村建てありがとうございました」
ターコイズさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ハードボイルドさん「GMさん村建てありがとうございました」
カナヅチ妖精さん「潜るメリットほとんどないけどね(・ω・;)」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
あ・・・狂人・・・」
ハードボイルドさん「なるほど」
緑とんねるさん「お疲れ様でした〜」
カナヅチ妖精さん「どうあがいても詰んでたんで潜ってみました(・ω・)」
葉切さん「お疲れ様です」
緑とんねるさん「はい」
ハードボイルドさん「対抗猫COしなかった狙いはなんなんですか?」
にゃりん星人さん「お疲れ様にゃー(=;ω;=)ノ」
ポルポルさん「やってしまいました。」
先行者さん「お疲れさん」
緑とんねるさん「?」
ハードボイルドさん「おつかれさまでした」
カナヅチ妖精さん「というわけでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ターコイズさん「お疲れ様でしたー」
クーゲルシュライバーさん「おそい」
ハパロトキシンさん「おつかれー」
いせエビさん「お疲れ様」
カナヅチ妖精さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/13 23:41:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!
カナヅチ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルポルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナヅチ妖精さんを狙います。 >>> ポルポル <<<
描ひろしカンボジアさん「カナヅチが猫COしなかったら勝てるけど、
わざとCOしてない常連ぽいし無理だな」
いせエビさん「最終日に最後のグレーが確実に狼に投票するからね」
にゃりん星人さん「◆葉切さんの独り言 「かなしいよぉ〜」
◆葉切さんの独り言 「にゃんこが狐なのが未だに信じられない」
(=;ω;=)」
描ひろしカンボジアさん「カナヅチが猫COしたら終わるか」
カナヅチ妖精さんの独り言「あの日の噛みが共有出なければあるいは」
いせエビさん「勝てないよ」
カナヅチ妖精さんの独り言「緑とんねるが狼でポルポル噛んだら笑えるけどポルポルLWでしょうな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
描ひろしカンボジアさん「占い噛んで通ったら勝てるけど」
葉切さんの独り言「かなしいよぉ〜」
葉切さんの独り言「にゃんこが狐なのが未だに信じられない」
カナヅチ妖精さんの独り言「だが霊能が狂人ならアリアの偽が見えている
あの動きはありえない」
カナヅチ妖精さんの独り言「霊能狂人以外で勝ち筋ないぞ」
葉切さんの独り言「一人になってしまった昨日」
緑とんねるさんの独り言「猫噛んでどうぞ〜」
葉切さんの独り言「アイコン使ってる人が」
いせエビさん「◆緑トンネルさんの独り言 「!?」」
緑とんねるさんの独り言「なるほどなるほど」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。」
緑とんねるさんの独り言「そら片方だけ噛まれるとかありえないよね」
カナヅチ妖精さんの独り言「俺猫わかってんだろう
噛んで良いぞ」
ポルポルさんの遠吠え「やっちゃったか」
葉切さんを護衛します。 >>> 先行者 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
クーゲルシュライバーさんを占います。 >>> 葉切 <<<
先行者さんの独り言「吊りきれるけどな」
7日目の夜となりました。(14/05/13 23:36:57)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
葉切さん0 票投票先 → 緑とんねるさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
先行者さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 緑とんねるさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ポルポルさん0 票投票先 → 緑とんねるさん
緑とんねるさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ターコイズさん「この状況ならCOしなくても大丈夫だね」
緑とんねるさん「そうしてくれw」
にゃりん星人さん「占いCO 破陣:命脈活性さん○。先行者さん○。カナヅチ妖精さん○にゃー。
これで出ればよかったにゃ…」
描ひろしカンボジアさんとんねる吊りで明日俺占いだろ>猫
葉切さん「君が今のリーダーだ>ポルポルさん」
先行者さん「もう1日占い護衛してやっから霊能占えよ」
緑とんねるさん「えw私狼じゃないんだけど」
カナヅチ妖精さん「描ひろし吊りで即噛みどうぞ」
ポルポルさん「猫ひろしさんでいいんじゃない?」
描ひろしカンボジアさん「とんねる吊りでしょこの場面は。」
先行者さん「◆クーゲルシュライバーさん 「○でした」 」
緑とんねるさん「狼だよ」
クーゲルシュライバーさん「カンボジア投票でいいか  どっちも狼だし」
葉切さん「いやちげーよ
指定する人がポルポルさんって事」
描ひろしカンボジアさん「俺は狼じゃないよ。」
緑とんねるさん「昨日吊ったの狼だったんでしょ?>クーゲル」
ポルポルさん「猫ひろしさん狼でもLWが見つかってない?あ、足りるのか。」
クーゲルシュライバーさん「猫つりは・・・」
葉切さんつ指定権限>ポルポルさん
カナヅチ妖精さん「描ひろしお疲れ」
にゃりん星人さん「でもポルポルさん狼はあってたのにゃ(=´ω`=)
猫又COしなくてまだよかったのにゃ?」
クーゲルシュライバーさん「僕偽もあるから占いさっさと指定どうぞ」
先行者さん「沈投した。早く終わらせようぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ターコイズさん「確定銃殺お疲れ様ー」
いせエビさん「つーか猫又ァ」
ポルポルさん「にゃりんさんが狐でしたか。」
緑とんねるさん「私は最初のグレランから描ひろし投票してますので(どやぁ」
いせエビさん「お疲れ様」
にゃりん星人さん「お疲れ様にゃって猫又???」
緑とんねるさんではここまでの村への貢献度を考えて描ひろし吊りで
緑とんねるは生存勝利します
ポルポルさん「おはよう。」
クーゲルシュライバーさん「○でした」
描ひろしカンボジアさん「銃殺おk
投了すれば?」
先行者さん「ワロタ」
カナヅチ妖精さん「グッド」
クーゲルシュライバーさん「おつかれさま」
ハパロトキシンさん「おつかれー」
葉切さん「おー」
緑とんねるさん「おお〜」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
葉切さん「占いCO にゃりん星人さん○」
7日目の朝となりました。(14/05/13 23:31:50)
いせエビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃりん星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いせエビさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
にゃりん星人さんの念話「もし葉切りさん偽にゃら噛まれてるニャー。」
にゃりん星人さんの念話「 ハパロトキシンさんが村なら、ほぼ両者が狼ってことににゃるのにゃ。」
にゃりん星人さんの念話「残り狼候補、緑とんねるさん、カンボジアさん」
ポルポルさんの遠吠え「猫が出ないって怖いですね。」
カナヅチ妖精さんの独り言「LWは猫ひろしっぽい
ワンチャンポルポル」
にゃりん星人さんの念話「((=´;ω;`=))」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どこかむ?もう負けだな。」
葉切さんの独り言「感が外れてくれりゃいいけどな」
にゃりん星人さんの念話「o<=´;ω;`=>o」
ハパロトキシンさん「おつかれー」
にゃりん星人さんの念話「(=´;ω;`=)」」
にゃりん星人さんの念話「(=´・ω・`=)」
ポルポルさんの遠吠え「はいなー。じゃ先行者さん狩人ですね。狐かと思いました^^;」
カナヅチ妖精さんの独り言「狩人すまねーなぁ
猫と占いが真なら詰みなんだが実は今日●引きでまだ詰まないのだ」
葉切さんの独り言「緑とんねるが一番狐っぽかったんだよ」
ターコイズさん「お疲れ様ー」
葉切さんを護衛します。 >>> 先行者 <<<
葉切さんの独り言「こええええ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ごめん。歯切かんだ。

護衛ありでした。」
にゃりん星人さんを占います。 >>> 葉切 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/13 23:27:41)
ハパロトキシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葉切さん0 票投票先 → にゃりん星人さん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → 緑とんねるさん
いせエビさん0 票投票先 → ハパロトキシンさん
先行者さん0 票投票先 → ハパロトキシンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ハパロトキシンさん
にゃりん星人さん1 票投票先 → ハパロトキシンさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → ハパロトキシンさん
ポルポルさん0 票投票先 → ハパロトキシンさん
緑とんねるさん2 票投票先 → ハパロトキシンさん
ハパロトキシンさん7 票投票先 → 緑とんねるさん
にゃりん星人さん「え」
カナヅチ妖精さん「猫護衛で占い噛まれて引き分けとかあるからまだ占い護衛で良い」
にゃりん星人さん「2狼残ってるんにゃから、今日はどこを吊っても大丈夫にゃ(=・ω・=)b
狩人は猫さん護衛でたぶんOKにゃー(=´ω`)」
葉切さん「自殺するかもってのがあるから今日は発言で村目のところを狙ってほしかったって思った」
緑とんねるさん「ハパロもそういうならそれでもいいぞ」
いせエビさん「吊りそのままで護衛は葉切でいいか」
緑とんねるさんほんで先行者は葉切護衛
ハパロトキシンさん「てなわけでグレーのむらの自分つりはこの場合ベスト!」
緑とんねるさん狼吊られ猫噛みの負けが怖けりゃ
私を吊ればいい 非狼だ
葉切さん「おいよ>いせエビさん」
ハパロトキシンさん「自分素村です!!」
ターコイズさん「今更だけど→占いなら初日銃殺だったか…」
描ひろしカンボジアさん「予告いる場面だ」
クーゲルシュライバーさん「狼吊られ猫噛みで負けあるんですよね」
にゃりん星人さん「ヾ(*・ω・*)ノ」
カナヅチ妖精さん「いや、護衛させておけば良いよ
オススメはにゃりん星人」
緑とんねるさん「描ひろしとハパロが狼ですか」
いせエビさん「これ一応猫護衛させたほうがいいっけ?>カナヅチ」
ポルポルさん「おお、先行者さん狩人さんだ。南無阿弥陀仏・・・(ォ」
葉切さん違うぞ…今場合怖いのが狐の存在だ>先行者さん
先行者さん「今日は予告いらん>いせエビ」
緑とんねるさん「チャレタイミングと護衛タイミングがきっちり
ナイスやわ〜」
いせエビさん葉切は占い先を予告
ザ・ワールドさん「本来先行者は残しとくべきではないところダッタ」
先行者さん「詰み。投了していいぞ」
ハパロトキシンさん「CO無し!」
いせエビさんハパロトキシン指定
クーゲルシュライバーさん「くっそバレバレだけど関係なかったよね 信用は圧倒的だし関係ない」
にゃりん星人さん「あ、今日占い結果出せば葉切りさん真にゃら詰みにゃ?」
先行者さん中国の妄想力は世界一ィィィィイイイイイ!!!狩人日記

【護衛記録】
2日目:クーゲルシュライバー → 3日目:いせエビ → 4日目:葉切→ 5日目:葉切

【護衛日誌】
2日目:ぶっちゃけアリア以外のCO役職ならどこ護衛してもいい
     例えば、いかにも真霊能っぽく見えるクーゲルシュライバーとかな
     吠えが9か。霊能どっちが真か狼同士で議論しているようにも見えんがね
3日目:共有が葉切護衛指示を出していたので、狼はそんなところ噛まないように思う
     あと出ている役職といえば、共有ぐらいのものだが
     クーゲルシュライバーよりはいせエビ噛みのように思える。よっていせエビ護衛
     占い初日くせえしなあ
4日目:グレー噛みかよ。すさまじく嫌な予感しかしねえぞ
     だが、とりあえずザ・ワールド●がかなりそれっぽいので、ようやく葉切を護衛しても良くなった
     占い初日くさすぎるので、両偽ならまだ吊れておらず引き続きグレー噛みだろうし
5日目:葉切のグレーが緑とんねる、にゃりん星人、描ひろしカンボジア、ハパロトキシン、先行者
     の5。これで○引いたら葉切視点詰みなんだよな
     というわけでチャレがあるなら今日だ。流石のオレでも占いを護衛する
ハパロトキシンさん「霊能イケメン!!」
カナヅチ妖精さん「先行者○は良い占い先だ
そこは占ってほしかった」
ポルポルさん「おお!そしてクーゲルさんが真霊能でした。2w残りですね。」
先行者さん「あー、はい」
描ひろしカンボジアさん「結果隠しでおk」
葉切さん「いせエビさん 「結果出していいよ>葉切」
占いCO 先行者さん○」
緑とんねるさん「いけてるやん!」
カナヅチ妖精さん「ですよねーw>クーゲル」
にゃりん星人さん「にゃるほどにゃー!」
ハパロトキシンさん「狐の可能性もあるから出した方がいいんじゃないか?」
いせエビさん「結果出していいよ>葉切」
カナヅチ妖精さん「結果隠して指定でも…と思ったけど一応狐噛みもあるし出して良いと思う」
ゲームマスター「先行者噛むんじゃなかったの?」
緑とんねるさん「仕方がない葉切しんも少しみてあげましょう」
先行者さん「隠して指定でいいよ」
にゃりん星人さん結果○ならかくして占いが指定するのにゃ?
ポルポルさん「あ、死体がないですね。GJ??」
クーゲルシュライバーさん撤回霊能CO タコ○破陣○ワールド●アリア●
葉切さん「おっとこの場合隠しておいたほうがいいね」
いせエビさん「おはよう」
クーゲルシュライバーさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ハパロトキシンさん「おはよう、いい死体無し」
ゲームマスター「ん?」
カナヅチ妖精さん「グッジョブ!」
緑とんねるさん「と思ったら死体無しでるか」
ポルポルさん「おはよう。」
先行者さん「おはよう」
にゃりん星人さん「んにゃんにゃ(=´ω`=)」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
緑とんねるさん「葉切真ならさ昨日葉切噛まなきゃほぼ狼はラスグレに残らないと勝ち目ない感じでしょ?
なんで葉切が噛まれてないんですかね」
6日目の朝となりました。(14/05/13 23:22:21)
葉切さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
カナヅチ妖精さんの独り言「共有と霊能を信じよう」
カナヅチ妖精さんの独り言「アリア狂、葉切・ポルポルで2狼だと面倒なことにも成りえるがきっとそれはない」
ターコイズさん「あ、違ったポルポルか」
葉切さんの独り言「占いCO 先行者さん○」
ターコイズさん「あ、でも描ひろしが噛むことになるから猫占いは怪しいか…ってもうアリア死んでるんだけどね。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあちょっと作戦変更で。
先行者かみ。
120.」
ポルポルさんの遠吠え「ああ、狐も見つけてないんだ。」
ポルポルさんの遠吠え「お願いします。猫っぽい人が見当たりませんし・・・。」
ザ・ワールドさん「なんていうかそれぞれ役割みたいなものがあると思うのだよ」
いせエビさんの会話「これは相方の霊能演技がナイスだったということになりそう」
ハードボイルドさん「死んでからメモとってない。なんにせよ、潜伏COなりで偽視点銃殺が確立したらまずくない?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「明日俺か、先行者占いくるとみて、
俺が先行者かもうか?銃殺にみせかけて。」
アリアさん「四人削って噛めんとはな お疲れさん」
先行者さんを占います。 >>> 葉切 <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「発言的に先行者が発言してないからそこが猫か?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「猫のっとれたけどどうする?」
にゃりん星人さんの念話「死亡狩人さん候補は4人(初日含む)にゃー(=´・ω・`=)
狩人日記書いてもどうしようもなさそうだしにゃー…」
カナヅチ妖精さんの独り言「そんでポルポルは狂人で良いだろう
初日から狂アピ激しかった」
ポルポルさんの遠吠え「って対抗出ないってドユコト?」
ターコイズさん「お疲れ様ー」
クーゲルシュライバーさんの独り言「チャレ日だから予告必須でしたね」
カナヅチ妖精さんの独り言「やはり霊能残りくさい
あそこまでしっかり指示出すのは共有残りっぽくないな」
葉切さんを護衛します。 >>> 先行者 <<<
ターコイズさん「アリアはもう猫占ってたよね?だから噛み先対応じゃなく仲間に○出すことになるんじゃないかな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポルポルさんの遠吠え「出ちゃった・・・。」
5日目の夜となりました。(14/05/13 23:17:37)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葉切さん0 票投票先 → アリアさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → アリアさん
いせエビさん0 票投票先 → アリアさん
アリアさん10 票投票先 → 先行者さん
先行者さん1 票投票先 → アリアさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → アリアさん
にゃりん星人さん0 票投票先 → アリアさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → アリアさん
ポルポルさん0 票投票先 → アリアさん
緑とんねるさん0 票投票先 → アリアさん
ハパロトキシンさん0 票投票先 → アリアさん
ハードボイルドさん「チェスのことではあるだろうけども」
ハードボイルドさん「真猫出ないのかなんでだろ
このタイミングで噛まれて偽にかみさき対応されたらマズくない?」
ターコイズさん「そうなんだ。この前ルークで共有だったときにキャスリングって言われたからてっきりチェスのことかと思って…>ハードボイルドさん」
にゃりん星人さん「ポルポルさん怪しいと思ったけど猫さんだったにゃ(・ω・`=)
同類だったにゃー」
葉切さん「了解>いせエビさん」
緑とんねるさん「なんで●吊った方が勝負おもしろくなんだ
昨日どさくさに紛れて●吊ろうとしたやつ狼だろ
にゃりんは村に見えるぞ」
ポルポルさん「ああ、ごめんにゃりん聖人さんの発言を見間違えちゃった。でも出るタイミング的には問題ないよね。」
クーゲルシュライバーさん「猫又に狐考えない内訳でよかった」
葉切さん「だよね。
この場合の猫の出方は猫が真狐のパターンや真狂のパターンがあるから怖いんだ」
アリアさん「猫二人出ているか?」
いせエビさん緑トンネルは占わないでおいてください
ハパロトキシンさん「にゃりんが猫COしたと勘違い?」
にゃりん星人さん「猫又さんはポルポルさんだにゃー(=・ω・=)
って…我輩は猫又COを促しただけにゃよ?」
緑とんねるさん「カナヅチ妖精が囲われちゃうか」
ポルポルさん「CO遅れちゃった。」
ゲームマスター「◆ポルポルさん 「対抗猫又だよー」

対抗?」
ハパロトキシンさん「対抗も何も一人しか猫以内でしょう」
いせエビさん対抗とか言ってるけど他に猫又いる?
緑とんねるさん以上の理由から葉切ーアリアの狼狂を決め打つ
葉切さん「銃殺証明してから〜〜〜っね
アドバイスすると共有はそのぐらいの思慮で物事を見ておいたほうがいいよ>クーゲルシュライバーさん」
描ひろしカンボジアさん「歯切偽までカバーできるようにしたい。
ここでのロブスター噛みは布石ありえる。つまりカナヅチが囲い候補。>ケーゲルシュライナー」
緑とんねるさん「◆葉切さん 「ザ・ワールド吊りのほうが勝負的に面白くなるよ」
これも真占い視点には見えない
狐がCO渋ってるのそのまま吊り殺したいだけじゃなかろうか
葉切は噛まれる事を考えたら対抗吊り安定だろうに」
ポルポルさん対抗猫又だよー
カナヅチ妖精さん「霊能が噛まれたと思っているなら甘い」
ロブスターさん「潜伏してPPとか・・・なんて夢想したんだけど・・・」
ハードボイルドさん「クロモドが霊アーマーをキャスリングっていうのは結構前にも見たから最近ってわけじゃないかと>ターコイズ」
先行者さん「ボルコン噛みっぽいことを今更してきて、しかもその日に狼の吠えが増えるってどういうことだろうな」
ポルポルさん「カナヅチさんが第三の共有だ。」
にゃりん星人さん葉切りさん真決め打つなら猫又さんはCOした方がよさげにゃ(・ω・=)
いせエビさん葉切を護衛継続してください
ロブスターさん「噛まれたかー。おつー」
ザ・ワールドさん「お疲れさま」
カナヅチ妖精さん「なるほど把握、それなら良かった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
にゃりん星人さん「霊能さんは死んじゃったみたいにゃ(=´・ω・)>カナヅチ妖精さん」
先行者さん「おはよう」
クーゲルシュライバーさん葉切を真決め打ちますね アリア吊ります
描ひろしカンボジアさん「ハードボイルド噛みはどうみても一手損
そこで狩人さがしするなら最初噛みで探してるはず。つまり両偽やなキリ」
ポルポルさん「カナヅチさんが占い初日って言い出して怖い、でも囲いには見えない。
緑とんねるさんはもう白くて眩しいよ。」
緑とんねるさん「アリア吊るぞ」
いせエビさん「おはよう」
ターコイズさん「お疲れ様ー」
アリアさん「理由」◆にゃりん星人さん 「おおよそ、これで狼視点占い真偽ついていそうにゃー。
狂狼の潜伏占い狙いの噛みにも見えるし、狩人候補探しにも見えるのにゃー(==ω==)」
狂狼の考えは、今まで誰も口には出さなかった(内心がどうであれ)
んでな。そこに期待する役職といえば一つしかない。
昨日ギリのタイミングでワールドより俺先吊りを押してきたところも期待値は高い
ハパロトキシンさん「おはよう」
カナヅチ妖精さん「霊能結果は?」
葉切さん「理由:
カナヅチ妖精 「占い初日だと今日から吊ってかないといかんのだっけかね」
そうなんだけどどうも占い初日をさすように仕向けてる勘はあるよな。実のところは狐銃殺証明しなきゃ俺もやばいんでね
この場合狐が生き残ろうとするんだったら占い吊りか占い噛みが起こらないと無理
よって狐ワンチャンを狙うように発言した人と占うよ」
ポルポルさん「おはよう。」
クーゲルシュライバーさん「おはよー」
にゃりん星人さん「にゃらーんヾ(=・ω・=)ノ」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
アリアさん「占いCO:にゃりん星人○」
緑とんねるさん「アリア真でカナヅチが非狼なら昨日カナヅチ噛まれるから
そもそもアリア自体が噛まれるから なんで吊らないかなぁアリアをさ」
葉切さん「占いCO カナヅチ妖精さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/13 23:11:52)
ロブスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロブスターさんを狙います。 >>> アリア <<<
破陣:命脈活性さん「狂人噛み。勝ちましたかねおつかれさまでした」
葉切さんの独り言「占いCO カナヅチ妖精さん○」
カナヅチ妖精さんを占います。 >>> 葉切 <<<
カナヅチ妖精さんの独り言「◆クーゲルシュライバー 「アリア噛まれてないなら破陣は村なんでしょうね」
いやでもこれわざとらしいなw
十分推理可能な発言ではあるけども」
にゃりん星人さんの念話「●でももらえれば美味しいのにゃ(=´ω`)」
緑とんねるさんの独り言「今日私が葉切に噛み合わせされますね」
先行者さんの独り言「ザ・ワールド●でようやく占い護衛する気になった」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあまかせた」
ポルポルさんの遠吠え「(`・ω・´)b」
アリアさんの遠吠え「俺が捜査 130」
アリアさんの遠吠え「猫COはして構わんよ というかしてくれ」
アリアさんの遠吠え「俺が噛むべきだろう ロブ猫だったら死ぬぞ」
ポルポルさんの遠吠え「んじゃ猫又COはしないほうがいか・・・。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「●もらったら猫COしたほうがよい?」
カナヅチ妖精さんの独り言「もしかしたら狼がそこまで読むのを狙って相方を噛ませるように誘導してるかもしれないけど、まぁ割と残ってるの霊能っぽいさね」
ポルポルさんの遠吠え「ゲゲ!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おれかみますね。ロブスター120で。」
ターコイズさん「◆カナヅチ妖精さんの独り言 「◆クーゲルシュライバーさん 「アリア切りでいいけど●吊ったほうがいいんじゃないの?」
◆いせエビさん 「これから相方が指示する。俺は発言みるから」

キャスリング成功したかな?
クーゲルシュライバー霊能っぽい。」
最近チェスにハマってるのかな?」
カナヅチ妖精さんの独り言「2日目の霊能喋るな指示、3日目の護衛指示、4日目の相方に任せる発言
どれを取っても上手い」
アリアさんの遠吠え「構わんよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺も吊れそうだな
ポルポルLWだ。がんばれ。」
アリアさんの遠吠え「素直にロブスター噛んでチャレかね」
にゃりん星人さんの念話「潜伏占いCOはいらにゃいのにゃー。」
ターコイズさん「狼おつー」
いせエビさんの会話「まぁバレてても別にいいか」
ポルポルさんの遠吠え「吊り主張しすぎちゃったかな。」
アリアさんの遠吠え「5吊り、葉切りグレー7(そのうち猫1)か」
ザ・ワールドさん「お疲れ様」
ポルポルさんの遠吠え「お仲間ーおつかれさま。」
緑とんねるさんの独り言「なんかなぁ
狼狂で今のが狐だったりしたらどうすんだろ」
にゃりん星人さんの念話「アリアさん 2 票 投票先 → にゃりん星人さん
別に怖くも…にゃ、にゃいんだからね!」
葉切さんを護衛します。 >>> 先行者 <<<
ザ・ワールドさん「やっぱ先行者噛みで間違ってなかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カナヅチ妖精さんの独り言「◆クーゲルシュライバーさん 「アリア切りでいいけど●吊ったほうがいいんじゃないの?」
◆いせエビさん 「これから相方が指示する。俺は発言みるから」

キャスリング成功したかな?
クーゲルシュライバー霊能っぽい。」
4日目の夜となりました。(14/05/13 23:07:21)
ザ・ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉切さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
いせエビさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
アリアさん2 票投票先 → にゃりん星人さん
先行者さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
にゃりん星人さん1 票投票先 → アリアさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
ポルポルさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
緑とんねるさん0 票投票先 → アリアさん
ハパロトキシンさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
ロブスターさん1 票投票先 → ザ・ワールドさん
ザ・ワールドさん9 票投票先 → ロブスターさん
カナヅチ妖精さん「アリアは予告」
描ひろしカンボジアさん「先行者って誰だよ」
クーゲルシュライバーさん「バランスとってワールドつりますねCOなさそうだし」
いせエビさん「アリア偽だと霊能噛みがね」
ハパロトキシンさん「まーそっちのがいいかな?
明日銃殺出せなきゃアリア吊り待ったなしって感じ」
先行者さん「占い的に村の一方的な虐殺か初日の絶望ゲーにしかみえねえんでな>緑とんねる」
ザ・ワールドさん「俺を吊るということは アリア真を残しつつ偽だった場合非常に無駄になる吊りをするってことか共有」
葉切さん「ザ・ワールド吊りのほうが勝負的に面白くなるよ」
緑とんねるさん「ちなみにハードボイルド噛みは狩人狙いでも潜伏占い狙いでもどっちでも見れる
先行者の初日の発言レベルと今日の発言レベルが合ってないっすふっふー」
カナヅチ妖精さん「まぁワールド吊りでも良いね
ひとまず人外カウントは狼陣営だけに適用しよう」
にゃりん星人さん「狼濃厚のザ・ワールドさん吊りのほうがいい…と思ったけど、噛み的に狼混じり濃厚っぽいし、アリアさん吊りのほうが安定しそうにゃ(・ω・=)」
ロブスターさん「どっち?>共有」
描ひろしカンボジアさん「両偽を推奨する」
ポルポルさん「あ、ごめん。ザ・ワールドさん吊りたいです!!」
描ひろしカンボジアさん「グレー噛みとかイミフ」
緑とんねるさん「アリア吊りでいいよ」
ロブスターさん「●つり把握」
クーゲルシュライバーさん「そっちでもいいですけど」
葉切さん「よく分からないんだけど?DIOって新しい戦略かい?>ポルポルさん」
緑とんねるさん「先行者は初日だけ吊られたくないオーラ出して後は村に有益な情報を残すというよりは、目立ちたくないだけみたいだな」
カナヅチ妖精さん「なるほど、いろいろ見えた」
いせエビさんザ・ワールド吊ってアリアは引き続き予告にするか
ハパロトキシンさん「真狂の初日見分けがつかずに霊能噛み、もしくはそう見せたい真狼の噛み」
クーゲルシュライバーさんまー アリア吊りますね
先行者さん「狩人探しには到底みえねえけどな>にゃりん星人」
ポルポルさん「えーーDIO吊ろうよ。DIOだよ?」
緑とんねるさん「今何wかわからないし、アリアはほぼ確定人外ですので
銃殺など起きれば●吊りでもいいと思いますよ」
ザ・ワールドさん「(さよならだ)」
にゃりん星人さん「おおよそ、これで狼視点占い真偽ついていそうにゃー。
狂狼の潜伏占い狙いの噛みにも見えるし、狩人候補探しにも見えるのにゃー(==ω==)」
カナヅチ妖精さん「今日ロブスターが噛まれてたら●吊りでも良いかなと言う感じではあったけど」
ザ・ワールドさん「アリアリアリアリアリーヴェデルチ!」
描ひろしカンボジアさん「狩人探しをしないのが意味わからないって言ってるんだよ
最初の噛みで>とんねる
それをしないってことは両偽ありえる」
緑とんねるさん「まーでもアリアだな」
葉切さん「◆緑とんねる 「狂人から先行者か緑とんねるに●が出る予感がする」
君が昨日言ってくれたのが発言を引き出した感じだよ>緑とんねるさん」
クーゲルシュライバーさんアリア切りでいいけど●吊ったほうがいいんじゃないの?
緑とんねるさん「描ひろし吊ってもいいよ^^」
ターコイズさん「狼が猫占ったからこれで猫噛みを銃殺に見せるには、狼に○を出すしかなくなったな。
まぁそんな状況来ないと思うけど」
カナヅチ妖精さん「◆緑とんねるさん 「ワールドキープのアリア吊りを希望する」
これに全面的に賛成」
緑とんねるさんワールドキープのアリア吊りを希望する
いせエビさんこれから相方が指示する。俺は発言みるから
ザ・ワールドさん「おはよう」
ポルポルさん「やった!ズッキュゥゥゥン!!」
ハードボイルドさん「おつかれさまでした」
カナヅチ妖精さん「占い初日だと今日から吊ってかないといかんのだっけかね」
緑とんねるさん「その●はまぁまぁ信用するけど」
いせエビさん「おはよう」
カナヅチ妖精さん「へぇ」
ハパロトキシンさん「おはよう」
にゃりん星人さん「にゃんめろにゃー((=・ω・=))」
ロブスターさん「おはー」
アリアさん「理由」◆カナヅチ妖精
「霊能候補噛んで狼が騙り追加することでアリアの信用を保つ感じで来るんじゃないだろうか
ということで占いが出てくるに100ペリカ」
こういう発言はほかの誰にもしていなんだが、俺が狼で、尚且つ
狼視点での発言をしている。どうにも解せん所からのチョイス
ポルポルさん「緑とんねるさんはとても村に見えるよ。狐はないとおもう。
あとDIOが吊りたい、スタンド的にも。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クーゲルシュライバーさん「アリア噛まれてないなら破陣は村なんでしょうね」
ターコイズさん「おつかれさまー」
葉切さん「理由:ザ・ワールド 「ちょっちょっ、緑トンネル紛らわしい」
結果に対して敏感に反応したい感じだな。確かに●を見ると即座に●吊りっていいたくなるだろうけど
●に対して敏感に反応しすぎてる。ちょっとこの動作は怪しい感じはするね」
先行者さん「おはよう」
クーゲルシュライバーさん「おはよー」
ポルポルさん「おはよう。」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
葉切さん「占いCO ザ・ワールドさん●」
アリアさん「占いCO:カナヅチ妖精○」
緑とんねるさん「描ひろしの1発言目→狂狼ー真でみてる
3発言目→霊能噛む意味がわからん

自分でわかってる癖に霊噛む意味がわからんという圧倒的矛盾
つまりこいつは考えているふり→吊りましょう」
4日目の朝となりました。(14/05/13 23:01:22)
ハードボイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハードボイルドさんを狙います。 >>> アリア <<<
いせエビさんを護衛します。 >>> 先行者 <<<
葉切さんの独り言「占いCO ザ・ワールドさん●」
ザ・ワールドさんを占います。 >>> 葉切 <<<
緑とんねるさんの独り言「吼えが減っていくー」
お薬の時間さん「◆ザ・ワールドさんの遠吠え 「なんだあの霊能 やる気ねえってレベルじゃねえ」
共有バレしてたわー。」
先行者さんの独り言「村には申し訳ないが、まともな護衛をする気が湧かない」
アリアさんの遠吠え「130付近で噛む 噛み候補は俺がギリまで考える キツネ神なら投票で教えるよ」
破陣:命脈活性さん「お疲れ様です 真でしたねはい」
ターコイズさん「お疲れ様でした!」
ザ・ワールドさんの遠吠え「なんだあの霊能 やる気ねえってレベルじゃねえ」
アリアさんの遠吠え「グレ噛みな 狩人狙って噛むよ」
お薬の時間さん「相方が指定しようって言った3人中、2人狼とかすごいなあ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺普通に吊れそうだね^^」
ポルポルさんの遠吠え「はパロさんが若干狩人っぽい?」
いせエビさんの会話「相方お疲れ様でした」
カナヅチ妖精さんの独り言「先行者さっさと占ってくれないかねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/05/13 22:56:49)
破陣:命脈活性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハードボイルドさん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
葉切さん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
カナヅチ妖精さん1 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
いせエビさん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
アリアさん0 票投票先 → カナヅチ妖精さん
先行者さん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ロブスターさん
にゃりん星人さん0 票投票先 → ポルポルさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
ポルポルさん1 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
緑とんねるさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハパロトキシンさん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
ロブスターさん1 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
破陣:命脈活性さん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → 破陣:命脈活性さん
ターコイズさん「ノーパンじゃない、ノートパソコンよっ///」
ザ・ワールドさん「まあ先行者は気にしないだろうけど、君の●に見えたから>緑トンネル」
緑とんねるさん「それでも占い噛む方が重要だろう」
にゃりん星人さん「にゃるほど、あえて黙ってるのにゃー>クーゲルシュライバーさん」
ポルポルさん「猫又Coとかないなら身内きりではなさ気かなぁ」
描ひろしカンボジアさん「2−1で明らかに霊能濃厚なほう噛む意味がわからん。
普通に狩人探しするべきだろ。」
緑とんねるさん「狼が占いに出てなくて初手霊能噛む意味ってなんだ
→昨日狼吊れた くらいだね」
葉切さん「あいよー」
お薬の時間さん「霊界きたら、いきなりターコイズさんのノーパン申告に赤面( ´ ▽ ` )ノ」
アリアさん「いいよ、投票でする」
いせエビさん「わかってるとは思うけど一応」
緑とんねるさん「あーごめん
でも先行者もこんなんで動揺するたまじゃなさそうだから大丈夫でしょ>ザ・ワールド」
いせエビさん霊能噛まれたのでアリアだけ予告してください
葉切りはしなくていいです。こっち護衛してください
ハードボイルドさん「霊能噛んでくるなら占真狼か狂狼が濃い。
アリアさんの●をつるべきですかねぇ?」
ザ・ワールドさん「猫でないCOないならですね。」
ターコイズさん「お疲れ様です>お薬
一晩寝れば多分忘れてます!>GMさん」
にゃりん星人さん「そこ占うところにゃ?(=´ω`=)>葉切りさん
でも狂人さんだったら、もっと喋っている且つ人外臭いところに○打ちそうにゃー。」
描ひろしカンボジアさん「以上猫ひろしの当たらない内訳推理でした
こら」
お薬の時間さん「おつかれさまでした」
緑とんねるさん「描はその考えてるアピいらないよ
だってそれ初日に2−1になった時点で誰しも思うことだからさ」
破陣:命脈活性さん「ないですよ」
破陣:命脈活性さん「CO数が少ないので初日だけ警戒しましょうとしか……」
先行者さん「アリア真なら絶望的に信用ねえから下手に呪殺出す前に吊られよう、な!」
カナヅチ妖精さん「葉切に護衛指示、アリアに予告指示
この2つを約束吊るなら命脈吊りでも良い」
ハパロトキシンさん「共有は明日までアーマー頑張ってください」
ポルポルさん「アリアさんは信頼稼ぎで身内切ってきた感じ?」
ハードボイルドさん「見えてないですよぉ・・・・・・ふふ」
ザ・ワールドさん「ちょっちょっ、緑トンネル紛らわしい」
いせエビさん破陣:命脈活性はCOありますか
ゲームマスター「それは大丈夫じゃないんじゃ……」
緑とんねるさん「だって昨日の発言で誰が一番村かって言ったら命脈活性だわさ」
破陣:命脈活性さん「テンプレ内訳すぎてリアクションに困ります」
いせエビさん「おはよう」
ポルポルさん「ハードボイルドさんが内訳がチラッと見えてる感があって怖いなァ
あとDIOが吊りたい、メタ的にも」
ハードボイルドさん「じゃーアリアさんは真ないんじゃないですかね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
にゃりん星人さん「にゃんぱらりー。」
破陣:命脈活性さん「おはようございますはい」
描ひろしカンボジアさん「霊能に共有ってことは2−1だろ。
2−1だとどっか役かけ。
狼と狂人のもぐりはないとおもうから、
真狼ー狂か、狂狼ー真でみてる。」
アリアさん◆破陣:命脈活性
「対抗霊能が居ないようにみえますが」
正直、ほかの発言は鋭い部分があるんだが、
ここはぼかしたような、愚鈍な発言をするんだね。
残されるギリのポジショニングをするところ占い
緑とんねるさん「アリア真切りました^^」
カナヅチ妖精さん「霊能候補噛んで狼が騙り追加することでアリアの信用を保つ感じで来るんじゃないだろうか
ということで占いが出てくるに100ペリカ」
葉切さん「理由:今回吊られたターコイズさんと今日占いたいロブスターさんの発言の内容だけど
ターコイズさんは客観視が強い・ロブスターさんは感想しかしゃべってないってのがいえそう
その中でこの発言の内容の違いで1票だけってのはちょっと不安があるよね。だから占うよ。」
ザ・ワールドさん「おはよう」
ハパロトキシンさん「おはよう」
先行者さん「おはよう」
クーゲルシュライバーさん「おはよう」
ロブスターさん「おはー」
ポルポルさん「おはよう。」
葉切さん「占いCO ロブスターさん○」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
緑とんねるさん「狂人から先行者か緑とんねるに●が出る予感がする」
アリアさん「占いCO:破陣:命脈活性●」
3日目の朝となりました。(14/05/13 22:51:23)
お薬の時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お薬の時間さんを狙います。 >>> アリア <<<
いせエビさんの会話「そのまま共有者をやらせてあげてください」
いせエビさんの会話「霊能のケーゲルさんが撤回共有COしたら」
ターコイズさん「ノーパソごと逃げてきたので大丈夫です!」
お薬の時間さんの会話「はい」
いせエビさんの会話「明日もし私が噛まれて」
いせエビさんの会話「猫ひろし、ロブスター、ザ・ワールドあたりから吊っていきますか」
ゲームマスター「えっ、大丈夫なの?」
クーゲルシュライバーさんを護衛します。 >>> 先行者 <<<
ロブスターさんを占います。 >>> 葉切 <<<
お薬の時間さんの会話「わかりませんでした」
いせエビさんの会話「指定したいところありますか?」
ターコイズさん「お父さんに怒られてました…」
ザ・ワールドさんの遠吠え「まあ霊能結果は結構邪魔だからいいかもね」
お薬の時間さんの会話「はい。」
お薬の時間さんの会話「霊能CO ターコイズさんは○だったよ。」
アリアさんの遠吠え「145噛み」
アリアさんの遠吠え「今日は噛まんよ」
いせエビさんの会話「占い師は今のところ葉切真でいきたいところですね」
ザ・ワールドさんの遠吠え「先行者噛まなくて大丈夫なん?」
ゲームマスター「凸死なかったからいいのよ、PCトラブルです?」
お薬の時間さんの会話「はい」
お薬の時間さんの会話「すみません。
対抗が吊れちゃうと困るので・・・。」
カナヅチ妖精さんの独り言「霊能候補噛んで狼が騙り追加することでアリアの信用を保つ感じで来るんじゃないだろうか」
いせエビさんの会話「割れたら撤回すればいいので」
いせエビさんの会話「○でいいと思います」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きゃー」
いせエビさんの会話「霊能が喋るだけで狼にどちらが真か判断材料を与えることになるので喋らなくていいと言いました
今回は喋ることが霊能っぽくなってるのでいい気はしますが」
ターコイズさん「心臓に悪いことしてごめんなさい」
アリアさんの遠吠え「トラップ引っかかったら 後は真噛み目指す」
お薬の時間さんの会話「○だせばいい?」
カナヅチ妖精さんの独り言「途中固まって少し焦った」
アリアさんの遠吠え「霊能ベグ ●だし」
ザ・ワールドさんの遠吠え「なるほどー。偽だとかなり思われてるかもしれんな」
ターコイズさん「お疲れ様」
にゃりん星人さんの念話「アリアさん 0 票 投票先 → にゃりん星人さん
破陣:命脈活性さん 0 票 投票先 → にゃりん星人さん
(=・ω・=)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アリアさんの遠吠え「あーやっちまった」
2日目の夜となりました。(14/05/13 22:46:43)
ターコイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハードボイルドさん1 票投票先 → ターコイズさん
葉切さん0 票投票先 → ハパロトキシンさん
カナヅチ妖精さん1 票投票先 → ハードボイルドさん
いせエビさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アリアさん0 票投票先 → にゃりん星人さん
先行者さん1 票投票先 → ハパロトキシンさん
お薬の時間さん0 票投票先 → 先行者さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ポルポルさん
にゃりん星人さん2 票投票先 → ポルポルさん
クーゲルシュライバーさん0 票投票先 → ロブスターさん
ターコイズさん4 票投票先 → カナヅチ妖精さん
ポルポルさん2 票投票先 → ターコイズさん
緑とんねるさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハパロトキシンさん3 票投票先 → ターコイズさん
ロブスターさん1 票投票先 → ハパロトキシンさん
破陣:命脈活性さん0 票投票先 → にゃりん星人さん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → ターコイズさん
先行者さん「◆ハパロトキシンさん 「真狼だとアリア人外確定なんですがそれは」
吊りたいところが多すぎて困る」
にゃりん星人さん「両方ともむだうらにゃいにゃー(=´・ω・`=)」
ザ・ワールドさん「あーアリア対抗狂人になるのね。」
描ひろしカンボジアさん「真狼でかんがえると決まりだろ」
ターコイズさん「ん、特に感想はないな。
ただまぁ片方の占いは苦しいか」
緑とんねるさん「アリアさんは真狂でべぐられてラフプレイとかそういうのも考えない
そんな感じですか」
葉切さん「内容が一発変換できなくてショックを受ける俺…」
ハパロトキシンさん「真狼だとアリア人外確定なんですがそれは」
ポルポルさん「ライン戦って経験がないなぁ(棒」
先行者さん「>アリアさん 「長いこと考えてたが、これ潜伏狼騙りが明日出てくる奴か」
きっとそういうことなんだろう、お前の中ではな」
破陣:命脈活性さん「×長いこと考えてた
○やってしまった感で言葉に詰まった」
ハードボイルドさん「あーでも18猫なら真狂ー真でも刺激的ですよねぇ。」
ポルポルさん「占い2だと真狼って感じがするかな。何となくだけど。」
葉切さん「それ俺も同じような理由の無いようだけど>緑とんねるさん」
アリアさん「長いこと考えてたが、これ潜伏狼騙りが明日出てくる奴か」
ロブスターさん「あ、霊能共有か。」
描ひろしカンボジアさん「コってしてないと分かりにくいってことでしょみにくいってのは」
ザ・ワールドさん「ライン戦火久々だな。腕が鳴るぜ。(ポキポキ)」
先行者さん「初手占いで○を出したかった理由かーっかー人外は言うことが違うなー」
ハパロトキシンさん「てクーゲルもれいのうCOね、色変えてないから気づかんかった」
ゲームマスター「おっ、復帰した」
カナヅチ妖精さん「ってかアリア対抗に○出してるのか
おつかれさん」
お薬の時間さん◆クーゲルシュライバーさん 「れいのうです」
お薬の時間さん 「霊能CO」
にゃりん星人さん「ライン戦にもならなかったのにゃ(=´・ω・)
ザ・ワールドさんにチェックを入れとくにゃ(=・ω・=)」
緑とんねるさん「手打ちの挨拶にコピペで負けるってどんな気持ちなの?」
ゲームマスター「ターコイズ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
05/13-22:37」
ハードボイルドさん「2−1ですかぁ。
まったりいくとつまんないですが、最近は刺激的な村が多いから、潜伏COで増える予感がします」
ターコイズさん「おはよー」
ロブスターさん「2-2ね。グレランだぜー!」
破陣:命脈活性さん「あ、いましたみにくい」
ポルポルさん「2−2−1。アリアさん視点で対抗は狂人と。」
ハパロトキシンさん「2−1か。真狂か真狼あるいは潜伏もいるのかね?」
破陣:命脈活性さん「対抗霊能が居ないようにみえますが」
お薬の時間さん「グレラン把握」
緑とんねるさん「アリアさんの占い理由は
葉切さんを占いたかった理由ではなく
「葉切さんに○を出したかった理由」ですねと思ったら対抗に○です
どうしましょう」
にゃりん星人さん「2-2にゃー。ライン戦したいニャー(=・ω・=)」
描ひろしカンボジアさん「緑トンネル>orz」
アリアさん「お?」
ポルポルさん「同時に出たね。他にはいなさそう?」
いせエビさん霊能はこれ以降喋らなくていいです
カナヅチ妖精さん「撤回しないままグレランでどうぞ」
破陣:命脈活性さん「人狼やってますと死体のひとつやふたつあがってもわりと平和に見えますよね」
いせエビさん相方は霊能騙ってるのでグレラン
いせエビさん共有者をCOします。相方生存
先行者さん「アリアもう諦めたら?」
ハードボイルドさん「スパァ」
ザ・ワールドさん「占いはのんびりで平和」
お薬の時間さん霊能CO
ハパロトキシンさん「おはよう」
お薬の時間さん「緑とんねるさん早いな」
アリアさん「理由」金銀で止まっていたポケモンアイコン占い。
急所に当たる確率が高いアレは、ベイリーフのイメージのほうが強いっていうか、
レベル的に進化後で習得だっけ?
葉切さん「理由:いせえびはおいしいけど…ちょっと自分的にはみがぱさぱさしてる感が性に合わないんだよね。
ん〜でもおいしかった。伊勢の方は海産物が有名だし旅行に行く機会があったらお勧めするよ。」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
ポルポルさん「平和だな。死体があるけど。」
破陣:命脈活性さん「おはようございます」
にゃりん星人さん「にゃんぱすー(=・ω・)ノ」
いせエビさん「おはよう」
アリアさん「占いCO:葉切○」
葉切さん占いCO いせエビさん○
クーゲルシュライバーさん「れいのうです」
緑とんねるさん「乙>描」
クーゲルシュライバーさん「おはよ」
お薬の時間さん「おはようございます」
ポルポルさん「おはよう。平和な朝だといいな。」
ザ・ワールドさん「pはよう」
ロブスターさん「おは」
先行者さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あさいちげっと!」
緑とんねるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/13 22:40:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリア <<<
お薬の時間さんの会話「はい」
いせエビさんの会話「○進行なら霊能COしてもらってもいいかな?
そのあとは俺の指示に従ってほしい」
お薬の時間さんの会話「やったほうがいい?」
お薬の時間さんの会話「やれと言われればやります」
ザ・ワールドさんの遠吠え「じゃあ3日目くらいに」
アリアさんの遠吠え「OK 葉切り○ 150噛み」
葉切さんの独り言「占いCO いせエビさん○」
いせエビさんの会話「ふむ」
いせエビさんの会話「霊能騙る役やります?」
ポルポルさんの遠吠え「一応大丈夫だとおもう。初日2日目くらいは」
ザ・ワールドさんの遠吠え「歩ルポルカ濃いでいいかもね」
お薬の時間さんの会話「猫18はあんまり経験ないのでおまかせ」
葉切さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
アリアさんの遠吠え「ぽるぽるグレラン耐え切れんなら囲うよ」
ポルポルさんの遠吠え「猫又COと一応日記も描いておきますかね。」
いせエビさんを占います。 >>> 葉切 <<<
ハパロトキシンさんの独り言「てか18猫村だから猫やりてー」
アリアさんの遠吠え「あ、しゃあない俺が出るかー」
ポルポルさんの遠吠え「全潜伏??全潜伏??」
ザ・ワールドさんの遠吠え「ではまずそれぞれの役割きめから」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺も(ねつ造」
アリアさんの遠吠え「え、じゃあ俺も(便乗」
お薬の時間さんの会話「よろしくです」
ハパロトキシンさんの独り言「占いか狂人やりて−」
ターコイズさんの独り言「素村ー
GMさん村立てありがとうございます」
にゃりん星人さんの念話「GM村建て感謝だニャー(=・ω・)ノ」
ザ・ワールドさんの遠吠え「俺もだ(嘘)」
ハパロトキシンさんの独り言「そむーら」
アリアさんの遠吠え「よろしゅー」
いせエビさんの会話「よろしくだエビ」
緑とんねるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
にゃりん星人さんの念話「Σ(・ω・=)」
ポルポルさんの遠吠え「あ、また狼。よろしく。正直動きわかりません。」
ザ・ワールドさんの遠吠え「よろよろよろよろ」
ザ・ワールドさんの遠吠え「oh my god!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 22:36:39)
ザ・ワールドさん「ザ。ワールド(時は止まる)」
葉切さん「よろしく」
ターコイズさん「よろしく」
アリアさん「わふー」
先行者さん「スタンドのほうが喋ってどうすんだよ」
ハパロトキシンさん「よろしく」
ポルポルさん「ハピーうれぴーよろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
にゃりん星人さん「よろしくにゃー(=・ω・)ノ」
カナヅチ妖精さん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ポルポルさん「俺は上!お前は下だぁーー(大汗」
ゲームマスター「@1」
ザ・ワールドさん「ポルナレフ!」
惰性運動さんがハパロトキシンに名前を変更しました。
ミスティックさんが破陣:命脈活性に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ポルポルさん「色々それは違うよ!<ザ・ワールド」
ターコイズさん「何だかこの村怖いんですが」
ザ・ワールドさん「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」
ロブスターさん「ワタシアメリカカラキタロブスターアルネ!」
kariさんがミスティックに名前を変更しました。
ザ・ワールドさん「アリアリアリアリアリアリ」
ポルポルさん「ジュルリ・・・」
ロブスターさん「コレデドウダ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認!」
にゃりん星人さん「(=´・ω・) Ω=33プシュー」
kariさんがザ・ワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです」
甘エビさんがロブスターに名前を変更しました。
聖女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹林さんがクーゲルシュライバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いせエビさん「甘エビか・・・ザコめ」
ザ・ワールドさん「よろしこ」
にゃりん星人さん「(=`・ω・)ノシΩカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:32:23)
ポルポルさん「ゲップ・・・」
kariさんが甘エビに名前を変更しました。
にゃりん星人さん「(=・ω・)ノシΩカチカチカチ」
アリアさん「くるまえびは犠牲になったのだ…」
いせエビさん「く、くるまエビー!」
ゲームマスター「カチカチしててくださいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
破陣:命脈活性さん「私が本物のずさです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:30:28)
ロブスターさん「こんばんは」
くるまエビさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロブスターさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:29:50)
kariさんが惰性運動に名前を変更しました。
vincentさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハパロトキシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:28:58)
kariさんがお薬の時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサ同時なら復帰優先」
ゲームマスター「枠広げます」
kariさんがハードボイルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑とんねるに名前を変更しました。
緑とんねるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:26:35)
kariさんが葉切に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし、酉なしなし」
きさみーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、きさみーさんは蹴る」
kariさんがポルポルに名前を変更しました。
kariさんがにゃりん星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「26分までお待ちをー 名前とか変更しててねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとは戻る可能性あるので様子見」
ポルポルさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:23:58)
かりさんが竹林に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカナヅチ妖精に名前を変更しました。
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
ターコイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:23:09)
クーゲルシュライバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:22:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃりん星人さん「よろしくお願いします。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:22:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが先行者に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありでしたー」
kariさんがいせエビに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ案山子けりますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
お薬の時間さん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:21:28)
kariさんがくるまエビに名前を変更しました。
ゲームマスター「きさみーさんはなにか質問とかありますか?」
きさみーさん「こんばんは」
ゲームマスター「【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
聖女さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖女さん」が村へやってきました。(14/05/13 22:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃい、でもきさみーさん酉がついてないのでこの村参加は出来ないです。質問とかあれば聞きます」
きさみーさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるまエビさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:15:25)
かりさんがvincentに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
vincentさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:13:59)
先行者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 22:07:35)
ゲームマスター「更新時間22:25」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いせエビさん「bannhasu」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナヅチ妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:54:08)
ゲームマスター「あ、はいーまた会えたらその時はよろしくです」
ゲームマスター「自殺するか。私が蹴るかですねー どちらでもいいですよ」
グロウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
グロウスさん「ご迷惑をかけてすいません。では」
ゲームマスター「この村は酉必須なのでもうしわけないです。CNは各人好きにきめれますよー」
グロウスさん「るる鯖からやってきたのですが、これって自殺押せばいいですよね?」
グロウスさん「あ、すいません。酉無いと駄目桂でしたか」
グロウスさん「これってランCNじゃないよね?この鯖初めてだけど」
ゲームマスター「ですが、グロウスさん酉がついてないのでこの村参加はできないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グロウスさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なぜこんなに人が来ないのか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:34:30)
ゲームマスター「更新時間22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハードボイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:09:44)
ゲームマスター「はい」
ゆっくり魔理沙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゆっくり魔理沙さん「ぬけます」
ゲームマスター「更新時間21:30」
ゆっくり魔理沙さん「ちょっと遊んでくるのぜ」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:36:50)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よっちょんむらたてありがとう。」
案山子さん「案山子支援」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/13 20:28:32)
ゆっくり魔理沙さん「セフセフ」
ゲームマスター「今回はミスってないです」
ゆっくり魔理沙さん「トリップ大丈夫かな。」
ゆっくり魔理沙さん「まあいいか」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん「あれGMさんどこかで」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/05/13 20:22:38)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る