過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
色欲
SOL ◆J8mwX.JMHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徳川家斉
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
クラウド ◆CloudVrTuc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫苑町
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆっくり魔理沙
ヘルン ◆JegMcSdp96
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炭酸系飲料
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッキー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
フィニート
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばにら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
庭から雨
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
爪切り拳万
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(生存中)
 
 
インク
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138860番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
徳川家斉さん「GM村建て乙」
バトラックさん(誰か18人猫なし狂信背徳村開催してくんねーかな)
コロッケさん「どういたしまして>霊夢
GMさん村立てありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「なるほどなぁ、気をつけるよ。教えてくれてありがと」
徳川家斉さん「生きてたら噛めないね>色欲」
コロッケさん「割れてるというより、キーが東方関係なんじゃないかと予測する。
なんかSS書いてる人と同じ酉だよ>霊夢」
ゆっくり霊夢さん「まぁわかめて以外で使うつもりないけどね」
ゆっくり霊夢さん「まじかよ割れてんのこの酉」
色欲さん「あの展開って、仮に植村さん真でも狩人生きてたら噛めませんよね?」
ゆっくり霊夢さん「そっちのがリスク少ない、まぁ一考する戦法ってのは確か」
コロッケさん「お疲れ様。
霊夢は他のところでその酉使ってるんだったら、ここでは使わないほうがいいよ。」
バトラックさん「俺は楽しかったけどな(2騙り)>ゆっくり霊夢」
ゆっくり魔理沙さん「ぬー」
ゆっくり霊夢さん「真占い噛みやすくするんなら占いで出たほうがいいよなぁ」
炭酸系飲料さん「投票せずに死にかけてる共有…w」
ゆっくり霊夢さん「珍しいからあり得ないとまでは考えないけどね。コロッケ真もわずかに感じたし」
徳川家斉さん「ローラーされるのは前提。その上で真占いを噛みやすくするのが最大の目的だよ>霊夢」
ゆっくり霊夢さん「普通村揃いそうなら行くけど>魔理沙」
ばにらさん「霊能ロラ終わってからCO自体は別にいいのではないでしょうかー。」
ゆっくり霊夢さん「珍しいことじゃないって珍しいケースでしょ繋いでくるの。身内切りで繋ぐってのは猫村じゃあるけど」
ゆっくり魔理沙さん「2日目に死ぬなんて無念」
色欲さん「>>徳川さん
あぁー、そっかー。」
ゆっくり霊夢さん「狂特攻読みなぁ。ローラーされるリスクもかなりでかいと思うけど」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢次どこ行くん?」
バトラックさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
球磨川さん「『この展開で負けるのは』『まぁ、進行の仕方が悪かったからでいいよ』
『GMちゃんお疲れ様』『同村お疲れ様』」
徳川家斉さん「狂の特攻読みなら狼がライン繋げるのは珍しいことじゃないから気をつけたほうがいい>霊夢」
バトラックさん「霊ロラ終わってからCOか・・・今度からやってみるか(騙りで)」
色欲さん「GMさんおつっしたー」
爪切り拳万さん「GM村立ありがとう おつでした」
ゆっくり霊夢さん「まぁ何にせよ普通のクソ展開じゃなかったしいろいろ考えさせられて楽しかったれす」
ばにらさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
球磨川さん「『うるせぇ!ねこぺけ!』」
ゆっくり霊夢さん「マッキー信用1割しかなかったけどマッキー吊りはしたくなかったなぁ」
球磨川さん「『捻じ伏せるぞ4千ニート!』」
炭酸系飲料さん「まあ球磨川だししょうがない。お疲れ様。」
徳川家斉さん「植村真進行でLWが植村のグレーであることが不味いわけでグレ3の内自分以外のどちらかに○出されたら負け確
だから色欲としては植村噛むしかなかったと思う」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
バトラックさん「もうちょっと旨く騙れれば良かったぜ・・・無念」
色欲さん「銃殺されたら、試合終了だったからマッキーは狂人で行くしか無かった。
@1日生存できてれば植村吊りで行けたんかなー・・・」
インクさん「誰かが言ってたが最近の特攻は狐もよくあるから狂人決め打ちは出来ないよな」
庭から雨さん「3-2で占い全偽でも追いたかったの?
1人切って残り2人どっち真でも取れるように進めない意味がわからんよ」
ゆっくり魔理沙さん「猫村いま始まったか」
ゆっくり霊夢さん「狐特攻に狼が霊でライン繋いでくるってレアケだものね」
インクさん「ていうかやっぱマッキー視点LW候補確保してたし植村占い安定だったんちゃう」
色欲さん「あの日占い相互してもらっといてマッキー噛むのが正解だったか・・・」
庭から雨さん「球磨川のCOの時点で覚悟してた結果なので仕方ないですおつかれさま」
ばにらさん「一応マッキーさん真もケア出来る形で、票割れたから色欲さん吊ればいいかーしたのですけどね。
でも共有相方初日であの占い結果で潜り続ける占いの真までケアしてると、普通の真占いの場合に吊りが足りなくなっちゃいます(・ω・`」
フィニートさん「それだったらバトラック釣ったあとじゃないかの」
球磨川さん「『これあれだな』『狐の特攻のケースを完璧に外してたからなぁ』
『そこは村ごめんだね』」
フィニートさん「おつー」
爪切り拳万さん「マッキー吊りの日に庭から雨吊って、植村にマッキー占わせるのが正答だったんかな」
ゆっくり魔理沙さん「おわったか」
色欲さん「狂人、狐の真偽つかなかったから、7日目で庭から雨さん吊って
夜植村噛みかなやんでた。

ごめんなさい」
庭から雨さん「植村吊りとバトラック吊りで意見割れてるのに
マッキーに投票するようなアホが真のわけない

マッキーの●引き潜伏続行に文句を垂れるくせに
そんなアホ投票を批判しないばにらは頭がおかしいとおもった」
インクさん「色欲吊りは妥当だが庭から雨はマッキー吊った時点で絶対に永遠に吊らんくらいなはずだ」
徳川家斉さん「結果的に詰むだけであって狂人読みなら噛んだ方が勝負になるよ>バトラック」
ゆっくり霊夢さん「マッキーみたいな占い師はいるんだよね。今回みたく」
庭から雨さん「植村吊ると最終日俺吊りとかあるので
球磨川進行に付き合わされた結果としてそれは捨てざるを得なかった」
ばにらさん「植村さん非狼決め打ちはしたけれど、狐かー。
だがしかしマッキーさん真を見るのは難易度高いです、何故出ないなのです。」
バトラックさんいや、噛んだら詰むから>色欲
爪切り拳万さん「おつかれさまでした」
炭酸系飲料さん「お疲れ様でした植村さんが狂だったら村勝ちだったんだけど残念だね」
庭から雨さん「これはしょうがない」
ゆっくり霊夢さん「マッキー真もあったからなぁ」
色欲さん「狐っすかー
やっぱ植村噛みが1日遅かった。ごめ」
庭から雨さん「おつかれさま」
徳川家斉さん「お疲れさん」
ゆっくり霊夢さん「狐特攻かー」
球磨川さん「『くっそ』『お疲れ様』」
ばにらさん「お疲れさまでした」
マッキーさん「ここが地獄か…」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
爪切り拳万さん「うっへー」
バトラックさん「お疲れ様だぜ。皆、朝遅くなってすまなかったな。
今度から銃殺対応おざなりになっても良いから気をつけるぜ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/13 22:38:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
庭から雨さん1 票投票先 → 色欲さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 色欲さん
植村一衣さん0 票投票先 → 色欲さん
ばにらさん0 票投票先 → 色欲さん
爪切り拳万さん0 票投票先 → 色欲さん
色欲さん5 票投票先 → 庭から雨さん
徳川家斉さん「マッキーのやり方は結果で信用取るやり方であって発言で信用取る動きじゃないから残当」
炭酸系飲料さん「このまま引き分けが村視点では最上だけど」
炭酸系飲料さん「上手いやり方が真で下手なやり方が偽と言うわけでもない。」
インクさん「人外じゃやらねえ動きだろうし占い本人も理解はしてんだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
庭から雨さん3 票投票先 → 色欲さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 色欲さん
植村一衣さん0 票投票先 → 庭から雨さん
ばにらさん0 票投票先 → 庭から雨さん
爪切り拳万さん0 票投票先 → 色欲さん
色欲さん3 票投票先 → 庭から雨さん
バトラックさん「マッキーの動きは真占いとしても潜伏を欲張る占いとしては有り得る行動。
吊られた最大の理由はやっぱり理由が薄いことかと」
インクさん「変じゃなくて普通にやってりゃ真追ってもらえるのにわざわざ変なやり方するのも悪いがな」
炭酸系飲料さん「植村と色欲両狼を追えない時点で、全視点追えてないんだけど」
庭から雨さん「おわらんなら自分吊りで負けでいいよ
植村非狼決め撃ちの吊りするんだから」
植村一衣さん「じゃあ色欲さん占いですか?ですん。>ゆっくり霊夢さん」
ばにらさん「『ひとまず』『全視点終えるラスグレ吊って』『終わらなければ色欲さんと植村さんでファイトってことでいい?』」
庭から雨さん「植村吊りは明日めんどくさいだけだからそこが狐なら
球磨川しねっていうだけでいいので色欲吊り」
色欲さん「庭から雨が狼なら、庭から雨→僕、僕→庭から雨吊りでも必敗だろ。
植村噛まない理由がない」
ゆっくり霊夢さん「植村のゆっくり占いってのも実は不穏に感じてる」
炭酸系飲料さん「変=偽としか思考しない人が多いよな。変かどうかと、真偽にはなんの関係もないのに」
植村一衣さん「私、ケア吊りすれば詰まないですん。」
植村一衣さん「色欲さんからその発言が出てくるのですか、ですん。」
ゆっくり霊夢さん「なもんで昨日のうちにグレー吊って狐占いしてほしかったなぁという投票」
色欲さん「ただ、詰むのわかってて共有噛むか?」
ばにらさん「『あれだけ露出したら』『植村さん噛まないでしょ』
『僕は植村さんとバトラックさんの真を追いたいなぁ』
『どちらか1つというのなら』『球磨川君の遺志を継いで植村さん真で見よう』」
徳川家斉さん「植村真なら噛み通れば勝負の形になったグレ数だっけ?」
インクさん「間違えた。色欲→バトラックはねえな
色欲吊ったならバトラック放置で植村吊るべきか」
球磨川さん「『僕さ』『これ後半二人の動きが人外追加、片方狐に見えてたんだよね』」
色欲さん「植村が生きてるのが気になる。
植村真なら庭から雨LWしかない。」
ゆっくり霊夢さん「個人的にもマッキー真は追いたくないんだけど。たまにそういうのがほんとにあるから困る」
炭酸系飲料さん「植村からは吊れないか。ざんねんだな。」
ばにらさん「『僕はバトラックさん真は考えても』『マッキーさん真は追いたくないなぁ』
『なんで●引いて潜るの?』『2個目の●引く前でも3−2だったじゃん!』」
ゆっくり霊夢さん「植村噛むと思うんだよなぁ」
インクさん「バトラックの所で色欲
マッキーの所でバトラック。決め打ち」
色欲さん「庭から雨さん狼なら、植村残すかね?この状況でってのが気になる」
庭から雨さん「植村ばにら色欲 吊り足りないから色欲一発で終わってみるしかない」
植村一衣さん「狼はグレ噛みすぎたツケですん。」
ばにらさん「『植村さん視点で行くと初手●で大人しく吊られた狼がいるのに3−2だから』『狐もういなそうだもん』『共有が噛まれること自体は不自然じゃないよ』>霊夢さん」
ゆっくり霊夢さん「マッキー真も見て植村視点グレーの色欲吊りが確実かなと思う」
バトラックさん「だから絶望村ルートっていったじゃないですかーヤダー」
植村一衣さん「はい、色欲さんと庭から雨さん吊りで終了ですん。」
炭酸系飲料さん「共有が噛まれたので五分の勝負になりました。」
バトラックさん「完グレ吊り、狐は色欲LW主張、さてどうなるかね」
爪切り拳万さん「そうなるの、はーん」
色欲さん「植村のグレは、僕と庭から雨さんかな。」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
ばにらさん「『あ』『いきなり僕の勝ちだ』『正義はかーつ!』『あははははは!!』」
球磨川さん「『うわ、、、真の方吊ったか、、、』『お疲れ様』」
ゆっくり霊夢さん「共有噛む余裕とかあるんだ。どうすっかな」
コロッケさん「お疲れ様」
植村一衣さん「理由ですん、
もう狩人不在も考えて投票で予告ですん。
偽占い師のパンダの色欲さんよりこっちの方が情報残せていいですん。
○なら○で視点詰みなので問題ないですん。」
色欲さん「おはー」
バトラックさん「いや、大丈夫か」
炭酸系飲料さん「◆球磨川さんの会話 「『狐が占いに出てきたとしか見えないんだけどなぁ』」
3人の中で一番狐度高いの誰だよw」
爪切り拳万さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、ゆっくり霊夢さんは村人ですん。」
ばにらさん「『えいやぁ!』『僕と球磨川君どちらが長生き出来るか勝負だ!!』
『長生きした方がオリジナルってことにしよう』『それがいいね』『そうしよう』」
7日目の朝となりました。(14/05/13 22:31:05)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 色欲 <<<
球磨川さんの会話「『まぁ、バトラックちゃん吊っちゃった時点で』『そこ真だったらごめんなさいなんだよな』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「植村いないなら色欲吊りの最終日殴り合い」
球磨川さんの会話「『2吊りか』」
バトラックさん「狐が最終日逝くのって真狼狐ー真狂を主張するしかないんだよな」
球磨川さんの会話「『狐が占いに出てきたとしか見えないんだけどなぁ』」
炭酸系飲料さん「くまはなんで3−2なんて内訳になったのか考えて無いのか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「植村としては庭雨占いの色欲吊りでしょ」
インクさん「まあ庭から雨をほぼ村で決め打った感じか。そこを吊らなければ進行には沿っていると言える」
徳川家斉さん「球磨川は叩かれて伸びる子だから」
球磨川さんの会話「『まぁ、どうなんだろうね』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「庭雨しか狼候補がいない」
バトラックさん「もう狩人に脅えてる場合じゃないんだよ>色欲」
球磨川さんの会話「『だから』『正直、これPP食らう可能性も高いんだけど』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「3日目出てくるならもうちょっと真剣に考えたんだけどもなぁ」
色欲さんの遠吠え「 」
色欲さんの遠吠え「植村が↓の行動撮ったら狂人盲信する」
球磨川さんの会話「『真狂の可能性が高いとみて』『だよ』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「が潜伏し続けた理由が真らしからぬ」
球磨川さんの会話「『まぁ、なんで植村ちゃんを最後まで残してたのかってのは』」
色欲さんの遠吠え「庭から雨吊りにいきそうだけど」
バトラックさん「ねーよ>LW」
ゆっくり霊夢さんの独り言「マッキー真はちゃんと残ってた」
色欲さんの遠吠え「狩人生存は普通にあるんだよなー。
そして俺は植村に占われてないから・・・
植村狂人なら明日、霊夢か僕占って」
爪切り拳万さんの独り言「まあでもマッキーあれで真は…ないよね、たぶん」
炭酸系飲料さん「球磨川さん叩きは半分ネタで半分本気なので。」
フィニートさん「両方真追うなら共有釣りは有りだったと思う」
球磨川さんの会話「『面倒だな』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「植村噛みかなぁ」
球磨川さんの会話「『まぁ』『占いをロラすれば超高確率で狼が2以下ってことか』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊り2回かぁ」
爪切り拳万さんの独り言「吊り減らないのか」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
コロッケさん「Welcome to the Abyss.」
ゆっくり霊夢さんの独り言「明日爪きり噛まれるようなら真でいっかな」
色欲さんの遠吠え「真占いさんおつ。
共有噛みたい所。
ただ植村狐説考慮したら、明日は植村噛むべきなんだろうか・・・」
爪切り拳万さんの独り言「庭から雨吊って、植村にマッキー占わせた場合」
バトラックさん「ただまあ、結果的には狂人が行方不明になったことで占いロラの
流れになりそうなんだよな。狐この後どうするの? って話だし」
インクさん「進行役に文句言う内訳じゃねえべ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「炭酸は植村偽も見てたんだよなぁ」
炭酸系飲料さん「おかしいな。俺の中では信用うなぎのぼりだったんだが」
コロッケさん「真占いおつかれー」
マッキーさん「ここが地獄か…」
球磨川さんの会話「『これ面倒だな』」
6日目の夜となりました。(14/05/13 22:26:01)
マッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
庭から雨さん1 票投票先 → 球磨川さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → 庭から雨さん
植村一衣さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ばにらさん1 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん4 票投票先 → ばにらさん
球磨川さん1 票投票先 → マッキーさん
爪切り拳万さん0 票投票先 → マッキーさん
色欲さん0 票投票先 → マッキーさん
バトラックさん「潜伏選ぶんならせめて理由頑張れってお話」
コロッケさん「球磨川君叩かれまくってるw」
バトラックさん「やっぱ信用される様に動くって大事だよな」
フィニートさん「ただまず実現しないんだよなぁ」
インクさん「三日目●引いたのに潜伏して真切られて負けとかうぜーな
俺が狩人なんだから素直に動いてりゃ9割護衛してやんのに」
炭酸系飲料さん「今日俺じゃなく球磨川が残った時点で大体決まってました。」
フィニートさん「球磨川吊りは有り」
徳川家斉さん「安定の球磨川」
庭から雨さん「占い初日で確定で霊結果両方から●1と、偽占いとして1切って
ここでどっちかの真という進行でなく1本に絞る意味とは」
マッキーさん「それでも僕は球磨川さん大好きだよ」
バトラックさん「これ絶望村ルートじゃね?」
ばにらさん「『昨日時点でグレが僕と庭さんとマッキーさんの3人のみだったからね』『まきーさん狐はあり得る』『バトラック君で●引いてるのが2日目夜なら3日目に出てないのもおかしいし』『囲いたくない狐は考えちゃうよね』>球磨川君」
ゆっくり霊夢さん「植村狐って場合、狐特攻に狼が霊であわせましたってなるんだけどね」
炭酸系飲料さん「さすが球磨川」
球磨川さん「『おいこら』『僕が決め打ち苦手だからって』『そんなこというなよ』>庭から雨」
植村一衣さん「あ、吊っちゃうのですかですん。」
マッキーさん「地獄で会おうぜ…」
炭酸系飲料さん「マッキー出てきた時点で、2−2かつ先にグレ●打ってる二人の真度がかなり下がったからなー。
マッキー真だけ取りこぼさないように進めてくれれば問題ない。」
色欲さん「完グレの庭から雨つってもいいけど
正直マッキー吊っときたい。」
植村一衣さん「それじゃ、明日マッキーさん占っても良いですかですん?」
庭から雨さん「勝てる吊りをマジレスすると球磨川吊りが一番勝てると思う」
ゆっくり霊夢さん「マッキー視点でも植村が狐濃厚ってなると思うけど」
球磨川さん『じゃ』『マッキーちゃん』『ばいばい』
爪切り拳万さん「このままいくと銃殺一直線だから、藪から棒に出てきたマッキーが狐っていう可能性があるね>色欲」
球磨川さん「『そうなんだよなぁ』『マッキーちゃん狐はぜんぜんありえるんだよなぁ』」
マッキーさん「私視点、4人外露出ですん。」
ばにらさん「『そう』『僕も植村さんが真なら初手●なのに追加騙り出すぎって思ってた』
『でもマッキーさんよりはまだ真に見える動きかなって』>爪切りさん」
植村一衣さん「私視点、4人外露出ですん。」
ゆっくり霊夢さん「植村視点で見るとマッキーが狐濃厚だと思うよ」
ばにらさん「『パンダの色欲さんにしろ』『バトラックさんの単独●である霊夢さんにしろ』『占うよりは後々吊るかもしれない場所だから仕方ないね』>植村さん」
ゆっくり魔理沙さん「だから言ったじゃん偽だって!」
ゆっくり霊夢さん「ただどうしても3日目にバトラック●で出てきてないのが不可解で仕方ない」
色欲さん「植村真だとすると
魔理沙●
霊能1人外
パドラック人外
マッキー人外
よね?
3人外のうち狂人1混じりやろうし、狐生存あるのか?」
庭から雨さん「◆炭酸系飲料さん 「現状一番真が無いのが植村だと思うがな。後から後から人外がCOしすぎじゃないのか?植村視点」


◆ゆっくり霊夢さん 「でも炭酸噛んできたしやっぱり普通に植村真のが濃厚かなぁ」

いみがわからない」
バトラックさん「いっそ占いロラして貰った方が狼勝率が上がるんだよな」
爪切り拳万さん「植村真なら追加騙りが出すぎだから偽っていうのは早計だと思う」
ゆっくり魔理沙さん「最低狐」
ゆっくり霊夢さん「でも炭酸噛んできたしやっぱり普通に植村真のが濃厚かなぁ」
庭から雨さん「庭から雨を占う気がないのは、植村を切ってるからグレーで吊ってしまいたいからだよね」
炭酸系飲料さん「お疲れ様魔理沙wwwまさか狐特攻食らってるとはw」
ばにらさん「『占い先の名前がまるで違うのとか』『●引きでも潜ったり視点2−2なのに潜り続けるのは』『もし真ならどうかと思う』
『マッキーさんか植村さんの2択なら』『まだ植村さんの方がマシ!』」
ゆっくり霊夢さん「マッキー真も追うならまぁ噛みがおかしいかなってのはあった」
インクさん「対抗占わないなら妥当な占い先」
コロッケさん「お疲れ様」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
コロッケさん「疑うゲームで人が怖くないなんてことあるのだろうか」
球磨川さん「『おはよう』」
ばにらさん「『おはよう!』『僕はバトラック君よりマッキーさんの方が真に見えないけど』
『3−2なのもあって役ロラもいっそありかと思ったから』『球磨川君の指示に従ってみた』」
庭から雨さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよ」
色欲さん「おはー」
植村一衣さん「理由ですん、
完全グレ2択ですん。
庭から雨さんは占う気ないのでばにらさん占いですん。
○が噛まれないなら全占い視点で詰めていけばいいのですん。」
爪切り拳万さん「おはよう」
マッキーさん理由:
パトラック切りでここ○なら確定○。
共有or確定○の死体と並べば植村破綻。
噛み合わせされても役職は噛まれない。
ゲームマスター「おつかれさまー」
植村一衣さん「占いCOですん、ばにらさんは村人ですん。」
マッキーさん「占い結果 爪切り拳万○」
6日目の朝となりました。(14/05/13 22:19:43)
炭酸系飲料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭酸系飲料さんを狙います。 >>> 色欲 <<<
球磨川さんの会話「『バトラックちゃんの占ってない場所だったのもそうなんだけど』」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢が怖い」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あの発言だけは真っぽい感じがしなくもない」
球磨川さんの会話「『問題は』『ばにらちゃんなんで見るかなんだよな』」
バトラックさん「俺視点でも霊能の内訳が真狼確定してないんだからその理屈はおかしい>共有」
ゆっくり魔理沙さん「私の人生見ればなぜあの道を選んだかわかるんだぞ諸君」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくりとはもう喋りたくないってやつ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「コロッケの発言もね、なんか違和感あったしね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ここまで見越しての噛みってんならかなり賢い狼ってことになるな」
コロッケさん「ごめん、素村じゃないこと、ね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「植村偽が見えてたから振舞えたってことになるのかなぁ」
バトラックさん「いや、狼視点の情報が欲しい訳よ。別にばれても良い訳よ>魔理沙」
ゆっくり霊夢さんの独り言「でもなぁ色欲村っぽかったんだけど」
爪切り拳万さんの独り言「マッキー狐の、真狼狐ー真狂が本線かなあ」
コロッケさん「バレても出ていることで魔理沙が素村(ただの村人)だということがわかるんだよ>魔理沙」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狼視点○いっぱい残してもデメリットしかないしおかしいかな?ってのは考える必要がある」
球磨川さんの会話「『そもそも君視点』『残りグレが庭から雨ちゃん、爪切り万拳ちゃんのどっちかから狼、もしくは狼狐を見つける』『それ以外だと両占いが狼になるから』
『その発言はっぽいじゃなくて』『二騙りかこれ』『ってなってしかるべきかな』」
色欲さんの遠吠え「今日パドラックさん吊りにいったし、銃殺起きない限りマッキー狂人説は行けると思う。後はGJが怖い・・・」
ゆっくり霊夢さんの独り言「植村の○である炭酸飲料や爪きりが残ってるんだよね」
バトラックさん「訳が分からないよ>共有」
ゆっくり霊夢さんの独り言「フィニート、徳川、インク」
ゆっくり魔理沙さん「騙る経験ないからばれる」
色欲さんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「真を追える要素としては噛みがおかしい点」
炭酸系飲料さんの独り言「植村・バトラックで狐狼か、狼狼だろ」
ばにらさんの独り言「ドライフラワーが勝手に落ちてびっくりしたー・・・。
纏めてたゴムが経年劣化のようです。」
色欲さんの遠吠え「 」
インクさん「植村銃殺出たら勝ちだよなこれ」
色欲さんの遠吠え「占い2人はもう絶対噛めない。
狩人生存してたら、炭酸護衛ありそうなのが怖いけど
炭酸狩なら共有護衛だし2択は一緒やな」
バトラックさん「植村一衣○でCCOしてくれれば狐騙り分かったのに」
球磨川さんの会話「『これね』『まず一番最初に真切った理由』」
爪切り拳万さんの独り言「昨日の噛み先インクだったっけ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「それじゃ面白くないからマッキー真も追う」
球磨川さんの会話「◆バトラックさん 「やっぱり2騙りっぽいじゃないですかーヤダー」 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有だったら8割くらい妄信ルート選んじゃうけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「レアケ村なぁ」
コロッケさん「狼お疲れ」
バトラックさん「ゆっくり魔理沙狂人なら騙って下さいよー(泣」
インクさん「無理にグレー占わなくても詰んでるやん」
爪切り拳万さんを占います。 >>> マッキー <<<
色欲さんの遠吠え「相方乙っしたー」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
色欲さんの遠吠え「完全に戦犯です。
銃殺起きたら投了コースしか無い。
誰視点でも○の炭酸噛む」
球磨川さんの会話「『全視点の狼1吊り終了』」
バトラックさん「狐ェ!」
徳川家斉さん「やっぱ球磨川糞だな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/05/13 22:14:37)
バトラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトラックさん8 票投票先 → マッキーさん
庭から雨さん0 票投票先 → 植村一衣さん
炭酸系飲料さん0 票投票先 → バトラックさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → バトラックさん
植村一衣さん1 票投票先 → バトラックさん
ばにらさん0 票投票先 → バトラックさん
マッキーさん1 票投票先 → バトラックさん
球磨川さん0 票投票先 → バトラックさん
爪切り拳万さん0 票投票先 → バトラックさん
色欲さん0 票投票先 → バトラックさん
徳川家斉さん「どうだろ。
俺なら植村狂人で特攻に狼がライン繋げて来たってほうがしっくりくると見て植村じゃなくてグレーから銃殺狙いたくなる」
フィニートさん「狂人決め打ちしてるなら占わないかもね。と言うかそっちの可能性のほうが高いか。自分だったら多分決め打っちゃうだろうし、最後まで占わないかも」
ゲームマスター「共有が突然死とか超許しません」
ゲームマスター「再投票ですーん」
再投票してください。
インクさん「流石にLW候補見つけたし占うんじゃね」
徳川家斉さん「銃殺は出ないんじゃないのか?
清水だからわからんけど」
インクさん「植村一衣のグレーだし明日までバトラックの真を追いつつ植村が人外占える確立上がる」
インクさん「バトラック切らんでも色欲吊ればええのにな」
コロッケさん「マッキー視点で自分真だろうけどまさか2騙りの狐混じりはわかんないだろうなぁ…」
爪切り拳万さん「マッキー吊ろうマッキー」
球磨川さん「『指定してるからね』『青字見て』」
庭から雨さん「相変わらず中途半端だね球磨川は」
色欲さん「時間無い」
炭酸系飲料さん「強権取れよ仮にも共有なら」
色欲さん「共有指定して」
ばにらさん「『僕ねぇ』『3日目からの朝の遅さから狼2騙りで見てたんだけど』
『完グレ狭くなって来てから出て来るマッキーさんは』『狂狐どっちにも見えて困った』」
バトラックさん「理由頑張ってないからな〜。狼に見えん」
マッキーさん「僕は球磨川さん大好きだよ」
球磨川さん「『そこだけ』『占いの視点が厳しいんだよ』」
炭酸系飲料さん「現状一番真が無いのが植村だと思うがな。後から後から人外がCOしすぎじゃないのか?植村視点」
ゆっくり霊夢さん「初日って段階でなんで出てこないんだよー。そこだけでお前たちはマイナスだらけだ」
爪切り拳万さん「どうしても占い決め打ちできないなら庭から雨吊るとかのほうがいい」
球磨川さん『うるせぇな』『僕はバトラックちゃんでもつってりゃいいんじゃねえのって思うけど』
色欲さん「吊るなら、バトラックかなー。
マッキーは、狂人臭いから取り敢えず放置で良い気がする」
ゆっくり霊夢さん「バトラック視点植村も狼ってことか」
バトラックさん「そこ吊るならゆっくり霊夢保護してくれよな。言わずとも分かってるだろうけどさ」
爪切り拳万さん「吊るならマッキーがいいと思う 信頼とる気ないし」
炭酸系飲料さん「だったら俺より早く指定かけろよ>くま野郎」
色欲さん「俺も植村真目で見てる。」
ばにらさん「『そもそも』『パラドックになってる!』『誰だよそれ!!』」
爪切り拳万さん「えーそれは反対だなあ わたし植村真で見てるし>炭酸」
球磨川さん「『おい』『勝手に指定権とるな』」
植村一衣さん「待ってください初日狼が吊れていて3−2になるのなら狐が騙ってる可能性があるのですん」
バトラックさん「マッキーはなんつーかもうとにかく仕事したい狂人って印象しかない」
庭から雨さん「理由の質と状況から植村吊っていいとおもう」
ばにらさん「『ちっちっち!』『BAトラック君であって』『PAトラック君じゃないよ』
『初歩的なミスかなって思っちゃう』『怪しい』」
ゆっくり霊夢さん「バトラック狼のマッキー狐とかならしっくりくる」
炭酸系飲料さん確定○による植村一衣吊り指定。
ラス狼ならCOどうぞ。
色欲さん「マッキーも占いか。と言うか、なにげに俺●貰いか。
このタイミングで出るって事は、狂人臭いな。

狼でも、狐でも、ここで出るメリット無いやろ」
フィニートさん「マッキーと植村吊らなければ」
ゆっくり霊夢さん「なんだこれレアケ村なのか?」
球磨川さん「『まぁわかったことは一つ』『マッキーちゃんはバトラックちゃん吊りたいってことだね』」
爪切り拳万さん「●引いて潜伏決行はちょっと頂けないけどねえ」
フィニートさん「明日呪殺が出るな」
ばにらさん「『なんか更に増えた!』『でもそれならグレ噛まれまくりなの見えてたんだし』『昨日3−2で良かったのに』」
ゆっくり霊夢さん「パドラック●なら3日目に出でるでしょ普通」
インクさん「マッキー偽に見えたとしても霊夢吊って対抗占いでもさせりゃええんちゃう」
マッキーさん「パトラックでしたね」
バトラックさん「やっぱり2騙りっぽいじゃないですかーヤダー」
炭酸系飲料さん「めんどくせえな」
コロッケさん「狩人おつかれ」
ゆっくり霊夢さん「パラドックって誰だよ」
マッキーさん「はい」
爪切り拳万さん「あ?マッキー追加占い?」
ばにらさん「『僕思うんだけど』『植村さん視点初手●なのに2−2じゃん?』
『バトラック君はあなた視点狐か狼だと思うから』『どこGJなのとかそういう感じで』『これは呪殺には思い難い』」
色欲さん「占い3把握」
庭から雨さん「ああそこ真ぽい」
マッキーさんCO遅い理由
呪札は出ない事確定している。
狂噛みで○貰いなら対抗破綻に追い込めるので。
ゆっくり霊夢さん「マッキーとか即吊りでいいんだけど」
バトラックさん理由:対抗狼だとしたら銃殺対応のこと考えたら最悪、吊りで完グレ消滅しね?
そう考えたらちょっと早い気もするが対抗の○を占うべきだと判断。
その中で先に○を貰った炭酸系飲料をチョイス。対抗狼で霊能も狼入ってるなら即囲うと思うんだ
マッキーさん潜伏理由
2日目:●見えた。
3日目:呪札出ないので霊の数見た、霊2いたのでロラ終わるまで潜伏決めた。
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
ゆっくり霊夢さん「なんでどんどん増えるのこれ」
球磨川さん「『あ〜らら』『面倒なとこが死んでるね』」
ゆっくり魔理沙さん「気のせいだ」
庭から雨さん「おはよう」
マッキーさん理由:
1.名前変更一番遅いから。

2.一番上のグレー。

3.確定○作り。
  共有の死体と並べば真確定。

4.確定○に近づける、共有の死体と並べばパトラック破綻。
ゆっくり霊夢さん「インク狼だと思ってたのに悲しい」
インクさん「おつかれ」
フィニートさん「狩人おつー」
マッキーさん「占いCO 徳川家斉○、パラドック●、炭酸系飲料○、色欲●」
色欲さん「おはー」
植村一衣さん「理由ですん、
◆インク 「あそ。じゃあ占い両偽追えなくなるけどええんやな」
◆インク 「いやコロッケ視点のゆっくり霊夢の色見たほうが有用だ」
◆インク 「ゆっくり霊夢吊っとこか」
霊夢さん吊りに執心なのですん。
◆インク 「今日の出遅れと植村の挙動見てこっちを真で決め打てるほど神経厚くねえな」
一昨日のこの私をさりげなく落とす発言は見逃せないですん。」
爪切り拳万さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!』」
ゆっくり霊夢さん「コロッケ視点だと霊能に狼、占いは真狂or真狐となる。
狂人(狐)の特攻に対して狼が霊能で出てきてわざわざローラーされました
こんな狼がいるかっての。普通は潜伏するわ。狐特攻ならおいしいだろうし。」
バトラックさん「占いCO 炭酸系飲料○」
ばにらさん「『みんな起きろー!』『ほらほらいつまでも寝てないで』『朝・だ・よー!!』
『初日のログ見て来たけど』『バトラック君の朝1タイミングは●を見てからしたって感じだったね』
『囲い候補も色欲さんのみだし』『なんにせよ狂人は薄そうだ!』」
植村一衣さん「占いCOですん、インクさんは村人でしたん。」
5日目の朝となりました。(14/05/13 22:05:22)
インクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インクさんを狙います。 >>> バトラック <<<
ゲームマスター「能力実行してください」
爪切り拳万さんの独り言「おせー」
庭から雨さんの独り言「植村の理由の質が低すぎるからそっち狂人で」
ばにらさんの独り言「共有噛みかなーどうかなー。」
球磨川さんの会話「『ま』『本当に信用やりたいなら』『僕でも噛んでればいいよ』」
コロッケさん「ていうか、霊夢の酉検索すると東方のSSとか出てくるんだけど」
球磨川さんの会話「『どっちにしろ』『この●の展開的に』『ゆっくり霊夢ちゃんしばらく吊れないから』『まぁ、両占い頑張ってね〜!』」
球磨川さんの会話「『とにかく、今回の村のポイントは』『信用勝負の展開に狼が乗ってくるか来ないかが一つ目』『二つ目は狐が騙っているのかそうでないのかがポイントだよ』」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢鋭い」
球磨川さんの会話「『二つ目にコロッケちゃんが真だった場合』
『これは占いの狂人特攻』『霊能に狼って線が無難だね』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「色欲は村」
ゆっくり魔理沙さん「あいつまたメモ忘れたのか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「魔理沙 インク バトラックだろ狼は」
ゆっくり霊夢さんの独り言「爪きり○だったかなたしか」
色欲さんの遠吠え「フィニートさんっぽいね。
後は、植村さんが狐かどうか・・・」
球磨川さんの会話「『仮に紫苑町ちゃんが真だった場合』『コロッケちゃんは狂人か狼』
『まぁ、初日に●一つ吊れてるケースも考えて、霊能は狂人』『狼に追加が出たってパターンじゃないかな?』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あ、やばいメモ忘れた」
バトラックさんの遠吠え「 」
バトラックさんの遠吠え「噛み噛み100」
コロッケさん「まぁこの占いなら大丈夫でしょう。」
ゆっくり魔理沙さん「最低狐」
バトラックさんの遠吠え「さて占い死んでるっぽいんだが」
色欲さんの遠吠え「ゆっくりは噛むのかと思ってた。
植村真視点:パドラック人外、霊能人外、●1
パドラック視点:ゆっくり●、紫苑町さん●?
あたりか。ゆっくりは吊れんやろなー・・・」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狂人の特攻に対して狼が霊能で出てきてわざわざローラーされましたってか」
球磨川さんの会話「『まず、霊能結果から整理してみよう』
『霊能が紫苑町ちゃん● コロッケちゃん○で結果を割ったね』」
コロッケさん「狐が狂人に特攻は珍しいなww」
フィニートさん「あ、占いはバトラック見つけてるらしいよ」
徳川家斉さん「狼特攻で狂人がライン割ったとして狼が追加で騙ってくるかどうか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「真狂-真狼」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占いは?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊能は真狼」
コロッケさん「お疲れ様。」
球磨川さんの会話「『今回のケースは真?−真?を想定した進行ね』」
爪切り拳万さんの独り言「植村を真として見ていく方針で問題なさそうかなあとは思う」
ゆっくり霊夢さんの独り言「コロッケ視点の内訳考えるか」
バトラックさんの遠吠え「危なかった、ソマソ」
植村一衣さんを護衛します。 >>> インク <<<
色欲さんを占います。 >>> マッキー <<<
球磨川さんの会話「『あと、狐が騙ってる場合だとまた変わってくるんだけど』」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
球磨川さんの会話「『あ』『占い死んでる形はもう考えてないからね』」
徳川家斉さん「狐特攻に狼がライン繋いだら狂人が空気読まずに出た
狼特攻で自分達で何とかするために2騙りしたら狂人が空ry

潜伏視点じゃこういう感じじゃないのかね」
4日目の夜となりました。(14/05/13 21:59:48)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バトラックさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
庭から雨さん0 票投票先 → コロッケさん
炭酸系飲料さん0 票投票先 → コロッケさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → コロッケさん
植村一衣さん0 票投票先 → インクさん
コロッケさん9 票投票先 → 爪切り拳万さん
ばにらさん0 票投票先 → コロッケさん
マッキーさん0 票投票先 → コロッケさん
球磨川さん0 票投票先 → コロッケさん
爪切り拳万さん1 票投票先 → コロッケさん
インクさん1 票投票先 → コロッケさん
色欲さん0 票投票先 → コロッケさん
ゆっくり霊夢さん「コロッケ視点2日目の段階で植村妄信はやばいぞってのアピールなんでしなかったん?」
インクさん「言っておくがここでコロッケ吊るなら絶対に占い両偽は追わないからな」
ばにらさん「『コロッケさん吊りで』『占いに真いるなら2W以下にしよう』『それでいいよ』」
フィニートさん「いやーどうだろう、真狂狼ー真狼で狼の霊能に出るサポートにも見えると思う」
ゆっくり魔理沙さん「コロッケ呪う。霊夢いじめた」
色欲さん「昨日潜伏した理由が良くわからないんだよな
パトラックは。
冷静に考えて潜伏する理由があると思えん。
狩り候補1しか減ってないんだから、グレーかみだろうし潜伏噛まれ考えなかったのか?」
植村一衣さん「私とライン繋がってる霊能に投票はしたくないので投票で予告しますん。」
爪切り拳万さん「3日目に出て来いよって言うのは同意だわw」
炭酸系飲料さん「まあまあおまえらいったんおちつこう。
あと占い両偽には狐候補残しと言う方面での対応をすればいいと思うよ>インクさん」
球磨川さん「『うん』『共有初日●出たら潜るのあり』
『だけど、〇が二つない段階で噛まれるといろいろ面倒だから』
『○二つ抱えるまで待ってって指示、昨日僕は出したよね』」
ゆっくり霊夢さん「いやボクと霊能で2W吊ったことになるって言ってるのは把握した。
でもこれ可能性としては超低確率でしょ」
コロッケさん「なんかもう霊夢と話したくない」
ゲームマスター「潜伏いつ出るんだー 対抗はなかなか占えないぞー」
マッキーさん「完遂把握」
植村一衣さん「ロラ把握ですん」
インクさん「霊夢とコロッケが切れるなり繋がるなりすればバトラック視点で身内切りか狂狐特攻か分かるのにな
まあバトラ真なら狐勝ちの危険もあるから一長一短だけど」
球磨川さん「◆ゆっくり霊夢さん 「コロッケ視点どこで狼2匹つれたんだよwww」

『2じゃなくて1ッつってるでしょ』
ばにらさん「『共有初日でも』『●出てたら潜るのはありじゃないの』
『占いには呪殺真証明という手段もあるし』『そもそも初日に出たところで護衛貰えないだろうから』>魔理沙さん」
植村一衣さん「柱進行はつまらないですん」
ゆっくり霊夢さん「ああ、霊能が狼って言ってんの?ありえねぇw」
徳川家斉さん「いや、潜伏占い的には対抗に狐丸見えじゃないの」
バトラックさん「明日から柱進行すれば良いだけの話さ>コロッケ」
球磨川さん「『んで僕の指示通ってる?』」
ゆっくり霊夢さん「コロッケ視点どこで狼2匹つれたんだよwww」
インクさん「あそ。じゃあ占い両偽追えなくなるけどええんやな」
炭酸系飲料さん「コロッケが真でも偽でもここでつながらない展開がまずあり得ないと思うし、霊夢はキープだよ」
マッキーさん「グレ噛み」
ばにらさん「『植村さんが真の場合1−2の内訳は真−真狂が濃厚。』
『それにしてはグレがぶがぶコースだし』『バトラック君真も考えよう』
『共有初日だし追えるうちはどちらの真も追いたいね!』」
植村一衣さん「私のグレですので霊夢さん吊りでも問題ないですん」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ3日目に出てこいよって話」
コロッケさん「自分視点ではバトラック真濃厚だから、霊夢吊るとLWになる可能性高い」
球磨川さん『両霊能視点で狼が1吊れているので』『占い2残し霊能吊りの進行にするから』
『狩人頑張ってね!』
ゆっくり霊夢さん「共有初日だってのに●だから潜伏とか意味わからんし」
色欲さん「どうすんの?
霊能吊りきり?
霊夢つり?」
バトラックさん「採用>インク」
爪切り拳万さん「個人的にはロラ完遂かなーうん」
炭酸系飲料さん「つうかフィニート占うなって言ったじゃないか何考えてるんだ。」
インクさん「いやコロッケ視点のゆっくり霊夢の色見たほうが有用だ」
ゆっくり霊夢さん「ロラ継続でしょ?」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
マッキーさん「『おっはよう!』」
炭酸系飲料さん「ロラ」
インクさん「ゆっくり霊夢吊っとこか」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙関連で○濃厚だったゆっくり吊っとこうってやつでしょ」
フィニートさん「潜伏占い的にはいまいち旨味のない展開」
色欲さん「占い増えたな。」
バトラックさん「魔理沙と霊夢、犬猿じゃないですかーヤダー」
ゆっくり霊夢さん「これとかもう偽濃厚じゃん」
爪切り拳万さん「はーん、霊は●で、追加占いが出る訳ね?ふんふん」
徳川家斉さん「お疲れ」
インクさん「コロッケ視点では狼がわざわざ出遅れねぇ」
ばにらさん「『僕はやれば出来る子だから!』
『それにしても初日に比べて3日目4日目は夜明けが遅いね』『2騙りも考えちゃうかな』」
庭から雨さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!』」
バトラックさん潜伏 理由:初日に●特攻されたら潜伏するしかないじゃない!(いや〜隣占わなくて良かったぜ・・・)

 初日 理由:俺と初日と占い先とで逆三角形の完成だ。これが俺のジャスティス・・・トライアングル占いだぜ!

 2日目理由:フィニートは発言数が多過ぎて発言稼ぎ臭いんだよな。生存欲を
感じるっつーか。発言数多過ぎて吊り難いだろうし占って色付けておくぜ。

 3日目理由:「コロッケだけ吊っていいんじゃないかなぁこれ」
この発言・・・光るモノを感じたぜ。この発言が速攻で出るあたり狼なら怖い
ところだが村っぽい感じでもあるんだよな。なので占ってはっきりさせておくぜ
色欲さん「おはー」
植村一衣さん「理由ですん、
◆爪切り拳万さん 「ローラーで狩人保護からの確実に人外1潰すパッティ〜ンですかいの」
非狩COしてるんで占っちゃいますですん。」
爪切り拳万さん「おはよう」
バトラックさん「潜伏占いCO 色欲○ フィニート○ ゆっくり霊夢●」
炭酸系飲料さん「ロラするのに紫苑から吊っても旨みが1個もないだろ何考えてるんですか。
占い噛まれたときに紫苑残せるコロッケから吊ってくださいよほんとセンスないんですから球磨川さんは。」
コロッケさん「霊能CO:紫苑町さん●

まぁ自分視点では予想通り。狼はそんなに特攻してこないし、
今のところ占いが潜伏(orフィニート)で狂ー真狼だね。
まぁ霊ロラで狼吊れるんだし安いよ。
最初は霊夢白いかなーって思ったんだけど、ちょっと黒目になってきたかな?
んーまぁ微妙だけどさ。
他はまだステってるのとかいるし、あんまり印象ないなぁ…。」
ゆっくり霊夢さん「>>◆コロッケさん  「潜伏考えないの?または、フィニーとが占いだった可能性は?>霊夢」
 ◆コロッケさん  「ん、ロラりょーかい」
 ◆コロッケさん  「ちなみになんで狂人だと思うの?>霊夢」

霊CO以降の発言がこれだけ、コロッケ真なら植村が偽であることをもっと言うでしょ
「特攻でしたね」の一言で片付けられる問題じゃない。
ロラされたいだけの発言だしコロッケ狂人濃厚。発言はどうみても真じゃない。」
植村一衣さん「占いCOですん、爪切り拳万さんは村人ですん。」
ばにらさん「『今日も僕が朝1だ!!』『安定志向の僕は●出しした霊能投票だよ』
『狂人なら真贋不明の占いとはライン切ると思うからコロッケさんは真狂目に見えるしね!』」
4日目の朝となりました。(14/05/13 21:52:53)
徳川家斉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳川家斉さんを狙います。 >>> バトラック <<<
コロッケさんの独り言「噛むの遅いんだよね…」
球磨川さんの会話「『あくまで決め打つのは僕の仕事だし』」
球磨川さんの会話「『ま』『占いが明日出てきても』『どっちにしろ面倒なんだけどね』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「大丈夫だよね村人」
ばにらさんの独り言「植村さん真の場合真狂−真の2−1の方がありそうな感じではありますが、まあ1−2もないという訳ではないので。」
球磨川さんの会話「『あ〜あ〜』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「真決まってるし狩人保護できるからローラー自体はいいけど」
球磨川さんの会話「『発言数が目にみえて減ってるし』『なんか怪しいんだよね』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「もっとあの占い偽だぞ!このままじゃまず負けるぞ!ってのもっと必死に言うわ」
球磨川さんの会話「『あとね、徳川家斉ちゃん占っておけよ』『狐あるぜ』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「自分が霊能でライン割れてるってんなら」
コロッケさんの独り言「霊能CO:紫苑町さん●

まぁ自分視点では予想通り。狼はそんなに特攻してこないし、
今のところ占いが潜伏(orフィニート)で狂ー真狼だね。
まぁ霊ロラで狼吊れるんだし安いよ。」
球磨川さんの会話「『植村ちゃんはいいとこ占ってはいるんだけどね』」
バトラックさんの遠吠え「グレ噛み」
バトラックさんを護衛します。 >>> インク <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「コロッケどうみても狂人じゃん」
球磨川さんの会話「『そしてフェニートちゃんが役持ってた可能性は大いにあるんだよね』」
コロッケさんの独り言「んーでも考えが足りないだけかもしれないし、しばらく放置かな?」
球磨川さんの会話「『でもね』『僕、これ』『占い狂の霊能狼真だと思う』」
ゆっくり魔理沙さん「皆早ければスッキリするんだな」
球磨川さんの会話「『そしてここでコロッケちゃん投票者は』『占いとラインのつながっている方を残すことで』『占い視点からの内訳を固めようとする』『占い重視派だ』」
色欲さんの遠吠え「把握」
バトラックさんの遠吠え「噛み100」
バトラックさんの遠吠え「じゃないとヤバイことになる」
球磨川さんの会話「『ここで紫苑町ちゃんを投票している人達はバランスタイプ』
『仮に占いが偽だとしたら困るから』『ラインつながってる方を吊っておこうっていった方針だね』」
バトラックさんの遠吠え「いや、囲いは必須だろ、2騙りになるんだから」
ゲームマスター「毎回違う人が投票遅いです」
炭酸系飲料さんを占います。 >>> マッキー <<<
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
色欲さんの遠吠え「OK。囲い不要。護衛日記だけ作成中噛み任せた。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
爪切り拳万さんの独り言「こわいんだけど」
爪切り拳万さんの独り言「毎回投票遅いの誰?」
バトラックさんの遠吠え「大丈夫だ、俺も騙る」
コロッケさんの独り言「今日の霊夢の考え方だと霊夢が真っ黒に」
爪切り拳万さんの独り言「んもー」
球磨川さんの会話「『なるほどね』」
紫苑町さん「おつかれさまでした」
バトラックさんの遠吠え「乙」
色欲さんの遠吠え「ごめん、紫苑町さん。出るべきじゃなかったな。この展開・・・
後々、真占い出て、コロッケ真ってなった時に面倒すぎるので
投票した。」
3日目の夜となりました。(14/05/13 21:47:36)
紫苑町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バトラックさん0 票投票先 → 紫苑町さん
庭から雨さん0 票投票先 → コロッケさん
炭酸系飲料さん0 票投票先 → コロッケさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → コロッケさん
紫苑町さん8 票投票先 → コロッケさん
植村一衣さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん5 票投票先 → 爪切り拳万さん
ばにらさん0 票投票先 → 紫苑町さん
マッキーさん0 票投票先 → 紫苑町さん
球磨川さん0 票投票先 → 紫苑町さん
爪切り拳万さん1 票投票先 → 紫苑町さん
インクさん0 票投票先 → 紫苑町さん
徳川家斉さん0 票投票先 → 紫苑町さん
色欲さん0 票投票先 → 紫苑町さん
ゆっくり魔理沙さん「霊夢大胆やなー」
インクさん「今日の出遅れと植村の挙動見てこっちを真で決め打てるほど神経厚くねえな」
ゆっくり魔理沙さん「こうなりゃ霊夢を応援するんのぜ」
バトラックさん「ただ、朝遅かったのが気になるんだよな。植村一衣狼ありそうで困る」
球磨川さん『あ』『吊り順は君達に任せるよ』『君達の人狼センス』
『見せてもらおうじゃん』
色欲さん「フィニート占いあるな。
占い潜伏はメリット無いやろ。」
ばにらさん「『ロラならまあ及第点』『吊り切るのならどっちから吊りでも細かいことは言わないよ』
『ほら僕って理解ある男だからさ!』」
ゆっくり霊夢さん「紫苑町は吊るだけ無駄だから残していいよ」
インクさん「がまあ上村真なら寝てても勝てるしコロッケ真のケースで戦えるように紫苑町から吊っとこか」
ゆっくり霊夢さん「霊ロラさせたいなら二人とも●じゃないと」
爪切り拳万さん「一応フィニート占いの可能性もなきにしもあらずやねんで>ゆっくり霊夢」
コロッケさん「潜伏考えないの?または、フィニーとが占いだった可能性は?>霊夢」
マッキーさん「霊ロラ把握」
球磨川さん「◆ゆっくり霊夢さん 「共有の相方が初日だってんのに潜伏占いとか考えなくていいんじゃないの?」

『護衛がもらえないと思ったら潜るのも戦術である』
『だけど、〇が二つ生きてるなら出ろってこと』『明日からはね』」
ゆっくり霊夢さん「挙動不審だろうと霊COしてラインつながってる以上これも真」
色欲さん「グレ噛みだけど、昨日ってグレ噛みしか無いんだよな。実際
共有初日で狩人生存、役持ちが占いと共有しか居ないわけで
よほどじゃない限り昨日は、占い護衛するだろ、誰でも」
バトラックさん「(占い真ならって文を忘れてたぜ、ま、良いか)」
ゆっくり霊夢さん「対抗占いもいないしね」
インクさん「紫苑町が喋らないのは遅れた挙動不審っぷりからも分かるが
考察でおしゃべりなコロッケが静かなのは偽要素だな」
ゆっくり霊夢さん「共有初日ってことは占いは真、ライン違う霊能がいるんなら偽しかないだろ>コロッケ」
徳川家斉さん「紫苑町から吊るのが王道」
コロッケさん「ん、ロラりょーかい」
紫苑町さん「『潜伏してる占いがいたら一応忠告』『自分の○が二つ生きてるなら出て』
こーいうフレキシブルな感じの指示を出したい」
ばにらさん「『コロッケさんだけ吊りだと植村さん真決め打ちの吊りだね』『僕は紫苑町さんから吊る形のロラか紫苑町さんだけ吊ってライン戦の方がいいと思うな』>霊夢さん」
バトラックさん「1−2で占い真なら狩人ゲーだな、真ー真狂って感じだろうし狩狐保護で狂も吊れるから申し分ないわ」
ゆっくり霊夢さん「2日目の段階、もしくは変態占いが3日目が低確率だよ」
コロッケさん「ちなみになんで狂人だと思うの?>霊夢」
炭酸系飲料さん「霊はロラでいい。
占いが真→狩人を出来る限り保護。フィニートが狩人だった場合はお察し。
占いが偽→狐を出来る限り保護。」
球磨川さん「『そんでもってわかりきってることだけど』
『霊ロラでいいよ』
『僕、今日の反応でどっちが本物かってなんとなくわかったけど』」
マッキーさん「グレ噛み」
ゆっくり霊夢さん「共有の相方が初日だってんのに潜伏占いとか考えなくていいんじゃないの?」
球磨川さん『まぁ、占い潜伏してるケースとか全然あるしね』
『潜伏してる占いがいたら一応忠告』『自分の○が二つ生きてるなら出て』
色欲さん「霊能割れたな。
霊能ロラで良いんじゃね?取り敢えず。
対抗占いいないみたいだし、霊能真狂あるから無駄吊りな可能性もあるが」
植村一衣さん「占い騙りが出てこないってことは霊能に狂人がでたんですねん」
ゆっくり霊夢さん「ロラして狩人保護でもいいんだけどグレー詰めたい派」
爪切り拳万さん「ローラーで狩人保護からの確実に人外1潰すパッティ〜ンですかいの」
ばにらさん「『1−2なの?』『それならそれで占いが増えないのがちょっと気になるな』
『場合によっては変則ライン戦っていうのもありかと思うよ!』」
マッキーさん「『あははは』」
フィニートさん「おつかれっすー」
ゆっくり霊夢さん「出番なくなった狂人ってとこでしょ?」
炭酸系飲料さん「というか逆に考えれば狼から見てもフィニートは役持ちに見えたんかね。」
バトラックさん「霊ロラ 完」
フィニートさん「狐が狂人ポジに入ると厄介だね」
徳川家斉さん「霊能両吊りの刑に処す」
ゆっくり魔理沙さん「おつかれなのぜ」
爪切り拳万さん「遅い方と結果が一致しちゃうわけね」
炭酸系飲料さん「ありがたい。」
ゆっくり霊夢さん「コロッケだけ吊っていいんじゃないかなぁこれ」
インクさん「めんどくせ」
庭から雨さん「おはよう」
ばにらさん「『おかしいな』『朝1取ったのが僕だ』」
植村一衣さん「理由ですん、
◆炭酸系飲料 「◆フィニートさん 「じゃー魔理沙つってお休みだな」
明日はここらへん吊りたいので、植村さんも、他に潜伏占いが居たとしてもここは占わないでね」
さりげなく誘導、他に占い師がいるみたいな発言気になりますん。」
フィニートさん「悪くはない」
球磨川さん「『あははは』」
徳川家斉さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
紫苑町さん「霊能CO  ゆっくり魔理沙●」
色欲さん「おはー」
爪切り拳万さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、炭酸系飲料さんは村人ですん。」
コロッケさん「霊能CO:ゆっくり魔理沙さん○

特攻でしたね。
霊夢の発言は謎だけど、そのあとの発言は普通だから不思議。
でも、
◆ゆっくり霊夢
「魔理沙と一緒に狼なら間違いなく魔理沙身内切りしてやるわ」
って言えるなら村目かなー。」
ゆっくり魔理沙さん「見つけてたのか」
ばにらさん「『おはよう!』『霊能は朝1COしてね』『僕と君との約束だよ!!』」
3日目の朝となりました。(14/05/13 21:40:20)
フィニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィニートさんを狙います。 >>> バトラック <<<
コロッケさんの独り言「霊能CO:ゆっくり魔理沙さん○

特攻でしたね。
霊夢の発言は謎だけど、そのあとの発言は普通だから不思議。
でも、
◆ゆっくり霊夢
「魔理沙と一緒に狼なら間違いなく魔理沙身内切りしてやるわ」
って言えるなら村目かなー。」
徳川家斉さんの独り言「へぇ
遅くなるんだ」
球磨川さんの会話「『それよりインクちゃんとかフェニートちゃん占ってね』」
球磨川さんの会話「『僕に言わせれば』『占うな』
『吊ってやるから』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「稼ぎをするだけの知能は持っているらしい」
ばにらさんの独り言「インクさんも役持ちだったりね・・・まさかね。」
球磨川さんの会話「『おそらくそこらへんを占いは占いに行ってるとは思うけどね』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「遠吠え10回、稼ぎしたかな」
徳川家斉さんの独り言「狂人特攻で狼がライン繋げて占狂−霊狼からの占い噛みが一番ダルい」
ゆっくり霊夢さんの独り言「夜中でも11発言これがんばった」
球磨川さんの会話「『よって一日様子みるけど』『指定の場面になったら迷わず指定するよ』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「破綻しろ!→霊結果● とか霊2人に出されるのが滑稽」
紫苑町さんの遠吠え「ヤバイか。じゃあ霊のうでるわ」
球磨川さんの会話「◆ばにらさん 「『初日の○●関係なしに霊能はCOするのも自由』『もちろんしないのも自由だね!』
『ただどうやら潜伏決め込んだみたいだしそれならそれで構わない』」
◆紫苑町さん 「狩人は噛まれちゃだめだけど霊ならいいんじゃないの
今でないなら真●さ」

『役持ちor人外or慣れてない』『注目するべきとこはそこじゃないからね』」
バトラックさんの遠吠え「噛み100予定」
紫苑町さんの遠吠え「潜伏占COするならパトがかめばいい」
ゆっくり霊夢さんの独り言「まぁ狼でもやるけd」
ゆっくり霊夢さんの独り言「とかが村っぽい」
色欲さんの遠吠え「フィニートありかも
騙りは任せた」
ゆっくり霊夢さんの独り言「破綻しやがれ!ばーか!」
色欲さんの遠吠え「噛みは、紫苑町さんに任せた。沈黙する。
紫苑町さんは滲み出る狼臭がヤバイから、騙るなら明日霊能COした方がいい気がする」
ゆっくり霊夢さんの独り言「CO無し!吊れ吊れ!」
紫苑町さんの遠吠え「炭酸はもしかしたらブラフかもしれない」
バトラックさんの遠吠え「フィニートが気になるからそこ噛むわ」
コロッケさんの独り言「普通に挨拶早めにやっちゃったから…噛まれるかな?どうだろ
まぁ占い狙われるか」
徳川家斉さんの独り言「真の●引きっぽくは見える」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あの反応は村じゃ考えられない」
球磨川さんの会話「『さて、昨日の村でのポイントをいくつかあげていこうか』」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> インク <<<
ゆっくり魔理沙さん「あ、狐いたのか」
ばにらさんの独り言「初日グレランでは早々死なないだろうとおふざけしてたら初手●でした。
いつまでこのRPを続けましょうか(・ω・)」
紫苑町さんの遠吠え「炭酸か庭あたりかなあと徳川」
ゆっくり霊夢さんの独り言「仮に初日じゃなかったとしても●もらいからCCOするかどうかかなり悩んでた様子」
バトラックさんの遠吠え「潜伏占いCO 色欲○ コロッケ○」
球磨川さんの会話「『まぁ、こういう風に絡んでくるコテなんかたかが知れてるし』
『おそらくUUjちゃんの馬鹿野郎か虎ちゃんあたりなんだろうね』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「真でいいなこれは」
ゆっくり霊夢さんの独り言「開幕●で共有初日」
ゲームマスター「マッキーはバトラック●見つけて潜伏してるね」
インクさんの独り言「共有なのに発言数ダントツの球磨川w」
色欲さんの遠吠え「占い狙うなら、挨拶早い組以外やね。
CO準備はしてたやろうし
バニラさんか庭から雨さんあたりか?」
ゆっくり魔理沙さん「最低」
爪切り拳万さんの独り言「そうだったらこわいなあ」
コロッケさんの独り言「でも●ならさ、戦力になりそうなところに出すべきだよね。
メタいけど」
爪切り拳万さんの独り言「ゆっくりまりさ狩人の狂人特攻 ちょっとあるよね」
球磨川さんの会話「◆徳川家斉さん 「今後の進行が下手糞なら本物だからいずれ分かる>炭酸系」
◆徳川家斉さん 「【悲報】球磨川が共有」

『うるせぇ吊るすぞ!』」
ゆっくり霊夢さんの独り言「最後の抵抗おつかれ」
徳川家斉さんの独り言「◆球磨川「『というか』『この場合、狼一発で霊能か占いか狩人噛まないと厳しいし』
『村有利だよ!』」

この辺の浅はかさが本物っぽい」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくり魔理沙さん 13 票 投票先 → ゆっくり霊夢さん」
ゲームマスター「おつかれさまっ」
コロッケさんの独り言「おう、ちゃんと投票はできてたか。」
バトラックさんを占います。 >>> マッキー <<<
2日目の夜となりました。(14/05/13 21:35:05)
ゆっくり魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バトラックさん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
庭から雨さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
炭酸系飲料さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん13 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
紫苑町さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
植村一衣さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
フィニートさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
コロッケさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ばにらさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
マッキーさん0 票投票先 → バトラックさん
球磨川さん0 票投票先 → 徳川家斉さん
爪切り拳万さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
インクさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
徳川家斉さん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
色欲さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ゆっくり魔理沙さん「コロッケさん偽占い師の上にいいるのがいけない」
フィニートさん「生き残るに越したことはない」
色欲さん「狂凸は十分にあります。」
ゆっくり霊夢さん「初日なんだから占い潜伏とかやめてね」
ばにらさん「『人間違えで呪われただけみたいだよ』『あれ』『でもコロッケって人じゃないや』」
バトラックさん「だったら魔理沙からCOして球磨川は潜伏するのが最善>フィニート」
徳川家斉さん「今後の進行が下手糞なら本物だからいずれ分かる>炭酸系」
球磨川さん「『僕のしゃべりはいつだって快活さ!』『アッレグロ!』
『あはははははははは』>炭酸クソ野郎」
爪切り拳万さん「どうだろね」
紫苑町さん「狩人は噛まれちゃだめだけど霊ならいいんじゃないの
今でないなら真●さ」
ゆっくり魔理沙さん「植村一衣さん、あなたをのろいます」
球磨川さん「『というか』『この場合、狼一発で霊能か占いか狩人噛まないと厳しいし』
『村有利だよ!』」
インクさん「植村一衣聞いとけ」
炭酸系飲料さん「この球磨川は喋りが快活じゃないから偽物だな」
コロッケさん「なんかしたっけ?wwww>魔理沙」
マッキーさん「●吊り把握」
インクさん「植村一衣が真なら噛まれそうな日まで霊夢は放置でいいよ。読んどけよまじで」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙と一緒に狼なら間違いなく魔理沙身内切りしてやるわ」
ばにらさん「『相方初日はこの場合朗報だね』『占いにも霊能にも真がいて狩人も息してるってことだ』」
炭酸系飲料さん「◆フィニートさん 「じゃー魔理沙つってお休みだな」
明日はここらへん吊りたいので、植村さんも、他に潜伏占いが居たとしてもここは占わないでね」
ゆっくり魔理沙さん「まちがえた」
フィニートさん「魔理沙ー球磨川で共有なのかと思ったから>植村」
ゆっくり霊夢さん「琢磨川はともかく初日先生が共有なら安心だ」
紫苑町さん「バッドニュースのあとのグッドニュースは耳障りがいいね」
球磨川さん『というわけで』『今後の進行』
『●吊り』『霊能は死ぬ気で噛まれないでくれ』
『んで明日の結果を見て』『進行決めるから』
インクさん「ゆっくりまりさと霊夢が狼同士ならもっと吠えてそうだから植村一衣視点では霊夢は非狼でいいな」
ゆっくり魔理沙さん「コロッケさん、あなたを呪います」
植村一衣さん「何で私吊りなのですん?>フィニートさん」
マッキーさん「1-0-2」
フィニートさん「じゃー魔理沙つってお休みだな」
コロッケさん「なんか予想と違った。」
ゆっくり霊夢さん「よろしくーとかで3回とすれば相談内容が3回だ」
爪切り拳万さん「あらあらまあまあ」
炭酸系飲料さん「球磨川独裁政権は終了のお知らせ」
フィニートさん「なんだ初日かつまらん」
色欲さん「相方初日?>大嘘憑き」
ばにらさん「『うわぁ・・・球磨川君共有とか発言速度に不安』『だって僕が今すごく発言し難いから』」
フィニートさん「植村吊りでお休みの流れかしらん」
ゆっくり霊夢さんところでみんな気づいたかい?遠吠え回数6回
球磨川さん『うん』『なんとなくわかってると思うけど』
『相方はなんか朝見たら死体になってたぜ』
『ひどいよね』『昨日の夜からなんにもしゃべってくれないしさ』
色欲さん「しかし、マジでやること無いな」
ゆっくり霊夢さん「ざわ・・・」
ばにらさん「『初日の○●関係なしに霊能はCOするのも自由』『もちろんしないのも自由だね!』
『ただどうやら潜伏決め込んだみたいだしそれならそれで構わない』」
徳川家斉さん「【悲報】球磨川が共有」
コロッケさん「ざわ…ざわ…」
マッキーさん「あさだー」
バトラックさん「それは嬉しい情報だ>球磨川」
ゆっくり魔理沙さん「はたしてその人は本当に占い師なのか」
植村一衣さん「当たりも何も占った結果なのですん」
フィニートさん「続きを聞こうか」
庭から雨さん「全体的に読みづらいから読まないことにしよう」
炭酸系飲料さん「この村終わった」
ゆっくり霊夢さん「間違ってボク吊らないでね!」
球磨川さん『はいはい』『じゃあ村に朗報で〜す』
『共有CO!』
紫苑町さん「共有だけでればいいのさ」
ゆっくり霊夢さん「●もらってからの反応がないぞ!これは当たりか?」
インクさん「◆ゆっくり霊夢さん 「おはようみんな!ゆっくりしていってね!!!そして魔理沙さよなら!!!」
予言者」
炭酸系飲料さん「ゆっくりラン」
コロッケさん「◆植村一衣さん 「占いCOですん、ゆっくり魔理沙さんは人狼ですん。」
◆ゆっくり霊夢さん 「おはようみんな!ゆっくりしていってね!!!そして魔理沙さよなら!!!」
霊夢はよく分かったな。」
球磨川さん「『うるせぇ』『僕のマネするやつめ』」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢残念、生きてるぜ」
徳川家斉さん「ゆっくりを処す」
色欲さん「●吊り、おやすみ
霊能潜れYO」
バトラックさん「ゆっくり死んで逝ってね>ゆっくり魔理沙」
庭から雨さん「よう」
ばにらさん「『ゆっくり魔理沙さん●か』『COなければゆっくり吊られていってね!』」
炭酸系飲料さん「おはよう」
インクさん「紛らわしかったから片方さっさと消えてやりやすいな」
フィニートさん「●きましたね」
爪切り拳万さん「●だああああふせろおおおおおおお」
ゆっくり霊夢さん「あ、ほんとにさよならだった」
徳川家斉さん「おはよう」
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
植村一衣さん「理由ですん、
隣で動くな、ですん。」
色欲さん「おはー」
フィニートさん「おはよう」
紫苑町さん「おはよう」
爪切り拳万さん「あさだー」
球磨川さん「『おはよう!』『さぁ、恐怖政治の幕開けだよ〜!!』『あははははは』」
コロッケさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、ゆっくり魔理沙さんは人狼ですん。」
ばにらさん「『やあ僕だよ』『球磨川くんはおはようっていうだろうと予想しておく』」
ゆっくり霊夢さん「おはようみんな!ゆっくりしていってね!!!そして魔理沙さよなら!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/13 21:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトラック <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「魔理沙は前回狩人だったんだよなぁ」
球磨川さんの会話「『他の初日に比べて』『爆発力はないけど』『安定性がます』
『そういう職種だし』」
球磨川さんの会話「『共有初日ってのは』『そういう意味では安定した進行になるね』」
球磨川さんの会話「『ってことは』『あんまり難しい進行にしない方がよさそうだね』」
ばにらさんの独り言「摂取したカロリー分脳みそを使わないとこれから夏だってのにヤバいね、うひょーい!」
球磨川さんの会話「『なんとなく』『発言にういういしさが残るね』『あはは』」
紫苑町さんの遠吠え「植村一衣 炭酸飲料対応」
球磨川さんの会話「『この村、初心者が多い感じだよね』『誰とは言わないけど』」
球磨川さんの会話「『それにしても前日会話を見て思ったんだけどさ』」
球磨川さんの会話「『えっ』『そんなにあるの!』『すごいね!』」
球磨川さんの会話「『相方の戦績どれくらい?』」
色欲さんの遠吠え「初日●貰ったら、どうしましょう。霊能COした方がいい?
そのまま吊られ?」
ばにらさんの独り言「あまりラムレーズンは得意じゃないのに、1年に1度くらいラミーを買ってしまいます。
やっぱり今年もラムレーズンが得意にはなってませんでした・・・。」
球磨川さんの会話「『僕は球磨川禊』『マイナス中のマイナス』
『底辺の頂点』『狂気のRP魂球磨川禊だ』」
色欲さんの遠吠え「球磨川
徳川家斉

この二人だけ銃殺対応しときます。
銃殺出た場合のみCOします。」
コロッケさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゆっくり霊夢さんの独り言「結構やってるけども狩人と霊能まだひかないなぁ」
球磨川さんの会話「『じゃあ、親睦を深めるために』『相方と少しお話しようか』」
コロッケさんの独り言「なんか霊能がなにげ久々」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「えー。」
フィニートさんの独り言「すむらー」
ばにらさんの独り言「村立てありがとうございます」
色欲さんの遠吠え「赤はだめーーーー、よろしく潜ります」
徳川家斉さんを占います。 >>> マッキー <<<
球磨川さんの会話「『やった〜!』『よろしくね!』」
バトラックさんの遠吠え「騙るー」
爪切り拳万さんの独り言「村人だあ」
紫苑町さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 21:23:26)
球磨川さん「『よろしく』
『さぁはじめようか』『欺瞞と懐疑にみちた』『殺し合いってやつをね』」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
色欲さん「よろしく!」
バトラックさん「よろしくなー」
ゆっくり霊夢さん「みんなぶっ殺してやるかんなー!」
インクさん「よろしく」
爪切り拳万さん「よしなに」
コロッケさん「よろしく」
フィニートさん「よろしく」
ゲームマスター「大変お待たせしました 30秒後に開始します」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
紫苑町さん「ごめんね」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「紫苑町さん待ち」
ゲームマスター「@1」
kariさんが徳川家斉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが色欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんもCNよろしくねー」
ゲームマスター「21:20で更新とりまーす」
色欲さん「zusayoro」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤復帰 @1枠で更新とります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:20:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
コロッケさん「↑ボロ雑巾」
徳川家斉さん「どうも」
kariさん「すまん出る」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:19:57)
ゆっくり魔理沙さん「さっさと食われろくそ饅頭」
ばにらさん「なぜか深爪連想」
ゆっくり霊夢さん「もがき苦しめ虫けらどもー」
kariさんが爪切り拳万に名前を変更しました。
コロッケさん「↑狐」
球磨川さん「『あ〜あ〜』『このキャラのモブ達につぐ、、、』
『せいぜい僕のために』『もがいてくれよ』」
kariさんがバトラックに名前を変更しました。
さんが庭から雨に名前を変更しました。
kariさんがインクに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更よろですー」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
インクさん「こんばんは」
球磨川さん「『まったく』『僕の挨拶より先にいらっしゃいはずるいなぁ、、、』
『本当にさ』」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:15:49)
ゲームマスター「21:00前の赤蹴り」
ゆっくり魔理沙さん「え」
kariさんがばにらに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爪切り拳万さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爪切り拳万さん「とろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:14:52)
kariさんが紫苑町に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「並び順が逆だけどね」
ゆっくり魔理沙さん「今回は素村のようにっ・・・」
kariさんがフィニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 戻りそうにないの1」
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「並んでてよかったな霊夢」
ゲームマスター「いらっしゃい」
curryさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
マッキーさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:12:24)
ばにらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「ジョジョ7部みたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:12:02)
ゆっくり魔理沙さん「もしそうだったら移動してきてよかった・・・」
ゆっくり魔理沙さん「うん時間的に大丈夫かな」
ゆっくり霊夢さん「たぶんこっちが終わる頃に猫村も集まりそうなヨカン」
ゆっくり霊夢さん「おや魔理沙がこっちきてた」
kariさんが炭酸系飲料に名前を変更しました。
フィニートさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:08:55)
植村一衣さん「たのもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:08:30)
ゆっくり魔理沙さん「なあ霊夢」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん「あっち始まりそうにならんかったわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい、と打とうとしてうっかりHNを打とうとしてたぜ・・危ねぇ」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:06:35)
ゆっくり霊夢さん「やれやれだぜ」
ゲームマスター「第3部やってるんだって?」
ゲームマスター「おっと、にわかがバレテしまった」
庭から雨さん「震えるぞハート燃え尽きるほどヒートです」
ゆっくり霊夢さん「猫村にゆっくり魔理沙いるから悩んだけどもこっちのが早く始まりそうなんで」
ゲームマスター「燃え尽きるぜハート!」
庭から雨さん「地獄の業火に焼かれよ」
ゆっくり霊夢さん「燃えるぅ」
ゲームマスター「豪華」
ゲームマスター「業火面子が集まってきたぞー」
ゆっくり霊夢さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:01:47)
炭酸系飲料さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 21:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭から雨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 21:00:43)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:54:33)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 20:51:12)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:34:34)
ゲームマスター「138856わろた これ占いが狐占ってても狼突然死が優先されるから狐勝つんだよね」
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
curryさん「こんばんは」
curryさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:15:10)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「はい案山子ありがとう」
ゲームマスター「このくらいか」
ゲームマスター村騙り全日禁止/シスコピ禁止/昼の初心者CO禁止
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「まちがえました。案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:10:41)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る