過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
コリー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
いおん
睦月 ◆//mutukisA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛騨牛
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
碧空に尽き
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
催眠術
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬フォン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
メーデー
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペルシアン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイルの呪い
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉っぱ
Let ◆ykalowrE9Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
連載再開
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 138859番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/

一応ぺたり。」
ゲームマスター「誰しも初めは失敗したり間違えたりするものです。少しずつ覚えれば良いのですよ。
影ながらこっそり応援してますね!頑張ってください>飛騨牛さん」
葉っぱさん「GM,村建てありがとうございます。皆様同村ありがとうございました」
アイスさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
飛騨牛さん「同村のみなさんありがとうございましたー」
メーデーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー 何かがついてるに違いない」
飛騨牛さん「ありがとうございます.もっと経験積んで足引っ張らないよう頑張りますです>GMさん」
犬フォンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
犬フォンさん「碧空に尽きが狂人にしか見えなかったな。グレラン博打進行はやっぱだめか。反省。」
ファイルの呪いさん「メーデーは記録を見ると狐臭いんですけど発言が狐臭くなかったんですよね(´・ω・`)」
いおんさん「GM村たてありでした。同村襤褸雑巾でした。ログ読みいってきます。」
ファイルの呪いさん「完璧に狐をケアしたらそれはそれで狼かてないしなー
GM様村縦ありがとうございました」
ゲームマスター「失敗しても繰り返さずに、それを次回に活かせれば良いのですよ!
というわけで、また少人数村に遊びに来てくださいね>飛騨牛さん」
ペルシアンさん「GMさん村たてありがとうございました」
碧空に尽きさん「GM、同村の皆さんお疲れさまでした」
いおんさん「狼視点でもメーデー狐って投票乗っかりからわりと見えたことかもしれませんね。

ってここまで言うだけ言っておいてなんですが霊界視点だからこそかもしれません。」
連載再開さん「GM、同村ありがとう お疲れ様」
飛騨牛さん「村建てありがとうございました」
コリーさん「(;ww;)むらあり」
飛騨牛さん「次から11,13村で占いになったら初日からCOするようにします・・・」
葉っぱさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ああ、5日目は指定一択ですねえ。グレランするにしても4日目までかと。」
犬フォンさん「あー占いさん自分から潜伏選んで死んだのか。うん、反省なさい★」
メーデーさん「初日じゃねええええし。」
いおんさん「組織票を考えるなら共有はきっちりとあわせな狩ればならなかった場面かも?」
連載再開さん「あああああ告発した後めっちゃ台詞用意してたんだけどな」
メーデーさん「人外は初日以外生存か。占い初日とはいえしぶとい人達だ
催眠術への票換えがクリーンヒットしてとても満足です」
催眠術さん「やっぱあの場でグレランはすべきじゃなかったな」
連載再開さん「なぜだろうな 関係ないからじゃないか?
あらためて問われると答え難いものだな
動機の言語化か……余り好きじゃないしな
しかし案外… いや やはりと言うべきか 自分を探すカギはそこにあるか…
>催眠術

って誘導理由聞かれた時に言おうとしたが間に合わなかった」
いおんさん「昨日の投票は割りとわかり易い結果だったかと。
共有が割れ、そして共有投票以外の2票もらいに投票してるのが、組織票発言を色濃くしていた人物たちですね。」
碧空に尽きさん「おうどんおめでとうございます」
ゲームマスター「人外陣営が強かったですねえ。狼さんは惜しかったのです」
ファイルの呪いさん「狐候補ラス1だったからシカタナイヨネ>< お狐様おめでとうございますー」
碧空に尽きさん「お疲れ様でした」
犬フォンさん「攻めてメーデー指定すべきだったか。ちくせう」
コリーさん「メーデー吊るべきだったんだ」
メーデーさん「よかった、完璧だった お疲れ様でした」
犬フォンさん「・・・おっふ、占いそこにいたのか」
飛騨牛さん村人陣営のみなさんごめんなさい!!!
ペルシアンさん「お疲れ様でした」
ファイルの呪いさん「お疲れ様でした」
いおんさん「お疲れ様でした」
アイスさん「お疲れ様でした」
ファイルの呪いさん「あちゃーそっちだったww」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
連載再開さん「くっそ」
催眠術さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/13 21:31:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ペルシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルシアンさんを狙います。 >>> 連載再開 <<<
犬フォンさんの会話「メーデー ファイルは露骨かしらね」
犬フォンさんの会話「どっちが抜かれるかな?かな?」
コリーさんの会話「何もなければメーデー指定ってところかな?」
犬フォンさんの会話「まぁアマ破壊確率2分の1だししゃぁない」
ゲームマスター「と、このままおうどん濃厚ですかね」
催眠術さん「ペルシアン超村目だったのに噛まれてしまうのか」
コリーさんの会話「それに関してはこっちが見破られたのが悪いといっておくよ」
犬フォンさんの会話「霊噛みしてくるんだからさ、狐処理は出来てるってことか?」
コリーさんの会話「2W残りだとして狐が生きてるかどうかなんだよな」
ゲームマスター「奇策はやった以上村に理由説明するのは義務だと自分は思いますよー。
一歩間違えたら悪手になりかねない手な訳ですから>碧空さん」
犬フォンさんの会話「催眠術●なら連載再開は村決め打てた」
メーデーさんの念話「ぐあー、ミスったかなあ・・・」
連載再開さんの遠吠え「わかんねー。そっち噛む 告発は俺がする」
ファイルの呪いさんの遠吠え「まぁどちらでも」
犬フォンさんの会話「霊結果見れないのが残念だな」
メーデーさんの念話「連載再開の狼が一番ありそう」
ファイルの呪いさんの遠吠え「とりあえずグレー噛めば狐候補1になるからそれで残ってたらおめでとうかな
ペルシアンの方が狐あるかなーってかんじ?」
連載再開さんの遠吠え「吊り2かまあ一回でもミスらせりゃ勝ちだろ」
犬フォンさんの会話「ファイルーメーデーはありと思ったんだがね。票変えてるし」
ゲームマスター「狐把握後に告発するとしたらー… 連載再開さんとファイルの呪いさん、
どっちがすべきなんでしょうねこれ。殴り合い対象がペルシアンかあ…」
連載再開さんの遠吠え「わかんねーな」
犬フォンさんの会話「催眠術1wってことかこれは。単純に」
コリーさんの会話「ファイルの呪いがどうも狐に見えてきたところじゃな」
飛騨牛さん「申し訳ありません.自分が無能なばかりに・・・>催眠術さん」
ファイルの呪いさんの遠吠え「明日狼狼ランとかありそうだな…ww」
メーデーさんの念話「たーぶーん催眠術村だと思うんだけど 思いたかったんだけど吠え減少でそれを撤回したくなってきた」
催眠術さん「ペルシアン以外村目が一切いないと思ったらこういうことですねー」
いおんさん「狼2票に狐が乗った形で内訳わかる人にはわかる投票結果ってとこですかね?」
碧空に尽きさん「奇策はハマると強いし、何よりすごく楽しいのですが やった理由とか説明しなきゃいけなくて面倒ですよね」
ゲームマスター「今日狐噛めないとおうどーん さて、どっちを噛むんでしょう」
ファイルの呪いさんの遠吠え「催眠術吊れたので狐臭いところを噛むか、狐をいないものとして共有噛むか」
ゲームマスター「催眠術さんおつかれさまです。」
いおんさん「狼勝利反転おうどんかな?いや1/2で死体なしだして引き分け以上に持っていけるか?」
犬フォンさんの会話「さって、現状内約一番黒いのはメーデーかしらやっぱり」
ゲームマスター「自分個人としてなら2−1なら潜っても良いんじゃないかなあ、くらいですかねえ。
2−1ならグレ噛みって殆どないですし。狂が噛まれたら寧ろお得、くらい>飛騨牛さん」
催眠術さん「100%絶対連載は人外だと思ってたのに
あと占いは反省なさい」
碧空に尽きさん「催眠術さんお疲れ様でした」
メーデーさんの念話「・・・マジにコリーGJだったのか?」
ファイルの呪いさんの遠吠え「ほむ、そうなるの」
5日目の夜となりました。(14/05/13 21:26:03)
催眠術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連載再開さん2 票投票先 → 催眠術さん
催眠術さん3 票投票先 → 連載再開さん
コリーさん0 票投票先 → 連載再開さん
犬フォンさん0 票投票先 → ファイルの呪いさん
ペルシアンさん0 票投票先 → ファイルの呪いさん
メーデーさん0 票投票先 → 催眠術さん
ファイルの呪いさん2 票投票先 → 催眠術さん
ゲームマスター「村狼狼ラン。狐が0票。はてさて」
いおんさん「ファイルの呪いさん 2 票 投票先 → 催眠術さん
連載再開さん 2 票 投票先 → 催眠術さん
はい、見事な組織票ですねw」
ゲームマスター「組織票の相談してる用意の良い狼の場合困りません?
引用されてる発言が合図だと思えば合わせられますしね<組織票」
飛騨牛さん「潜伏続行条件がむしろほとんどないことがわかりました・・・>GMさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
連載再開さん2 票投票先 → 催眠術さん
催眠術さん2 票投票先 → 連載再開さん
コリーさん0 票投票先 → 連載再開さん
犬フォンさん0 票投票先 → ファイルの呪いさん
ペルシアンさん1 票投票先 → ファイルの呪いさん
メーデーさん0 票投票先 → ペルシアンさん
ファイルの呪いさん2 票投票先 → 催眠術さん
いおんさん「◆連載再開さん 「◆催眠術さん 「昨日誰にも殴りかかられなくて暇だなーとか思ってたというのに」
よかったな、死ぬ気であがけよ
グレランなら多分君が死ぬぞ」
これが仲間への合図か?」
碧空に尽きさん「あと「^^」付けただけで狂人認定されるんですね… そんなつもりじゃなかったのに…泣きそうです」
いおんさん「組織票っていっても夜の内にグレランになるかもしれないからここにあわせようって話でもしてない限り合わせるの無理だと思うんだけど?」
ペルシアンさん「あと根拠なく誘導されるのって言い返しようがなくてとても困ります
けど他にどこ吊りたいのって言われると正直あんまり定まってない」
催眠術さん「反応はその煽りだけですか」
ゲームマスター「ヒント:組織票>共有さん」
ペルシアンさん「あと根拠なく誘導されるのって言い返しようがなくてとても困ります
けど他にどこ吊りたいのって言われると正直あんまり定まってない」
メーデーさん「だってグレー噛んだ方が狩人噛める可能性もあるし狐見つけられる可能性もあるじゃん」
ファイルの呪いさん「1W1f確定してるならむしろグレランでいいんですけどね
2Wだと組織票があるので」
連載再開さん「◆催眠術さん 「昨日誰にも殴りかかられなくて暇だなーとか思ってたというのに」
よかったな、死ぬ気であがけよ
グレランなら多分君が死ぬぞ」
犬フォンさんどうせ君たち指定しても「拒否!!」て言うのが目に見えてる。だったらここで博打打ってもいいさ
碧空に尽きさん「組織票ガンガン入れていく展開でしょうか」
ペルシアンさん「どうして明らかにお得なんです?>メーデー
アーマーかかってるからとりあえず噛むかもしれないじゃないですか」
コリーさん「組織票はまずいし万が一碧空狼だったらおうどんあり得ると思うところなんじゃが>犬フォン」
催眠術さん「ねーねー、連載再開は無視しないでよー。
俺が一番人外目ってことはなにか根拠があるんじゃないの」
メーデーさん「死体無し=GJって表記してるだけ>連載再開」
連載再開さん「見つけるなら狐噛みで、じゃないのか?」
メーデーさんいや、やっぱグレランはダメだわ 指定入れてくれ
連載再開さん◆メーデーさん 「2W生存で狐を一切探さないとも思えない
でも3日目のGJで見つけてて碧空で吊れてるなら告発が入って間違いないはず」
GJで見つけるってどういうこと?
メーデーさん「最初に霊能噛むかなあ?ってのがすごい引っかかってるんだよ>ペルシアン
とりあえずグレー噛んだ方が明らかにお得じゃん」
ペルシアンさん「グレランはまずいんじゃないかな 組織票がないとは言い切れない」
催眠術さん「昨日誰にも殴りかかられなくて暇だなーとか思ってたというのに」
ファイルの呪いさん「どちらにせよ共有は今日こそ指定するべきですよ」
コリーさん「2W1F残りで狐把握してるのであれば噛まれないような気はするのじゃが>ペルシアン」
ゲームマスター「◆犬フォンさん「さて、どっちにしろ人外吊れてなかったら飽和一歩手前か。指定がいい?グレランがいい>ALL」
人外票阻止って意味合いでなら指定一択じゃないですか共有さん」
催眠術さん「一切俺に殴りかかかってないのに俺が一番人外目とはどういうことなんでしょう>連載再開」
犬フォンさんふふん、1回グレラン挟みましょうか
メーデーさん「どっちでもいいけど吊りたいところを吊りたい >犬フォン
俺が吊りたいところに指定飛ばしてくれるのがベストではある。現状若干ペルシアン寄り」
ペルシアンさん「それじゃGJだったんじゃないの?>メーデー」
連載再開さん「ダメだ、2wなら票が寄る。
指定の方が有効」
ファイルの呪いさん「1Wなら単純に狐探す必要ないですから役職しか噛まないでしょう
2Wでも狐候補がそれなりに減っているとかで噛まない可能性は十分あります
つまりわからないめんどくさい(´・ω・`)」
ペルシアンさん「もし碧空が狼なら、昨日の序盤の時点で碧空殴ってないのって催眠術だけ
ここでラインと見るのもあからさますぎるかもしれないけど」
催眠術さん「指定でいいよ。相変わらず人外吊れてる可能性高くないし>共有」
連載再開さん「グレランじゃ死なない」
ゲームマスター「(共有アーマーでない霊ロラ展開な)1−2 or 1−0 or 0−1形態、でも即座に
潜伏解除ですね。他はまだそこまで研究してないのであれですが>飛騨牛さん」
連載再開さん「俺なら平気だよ 鍛えてるから>共有」
飛騨牛さん「ありがとうございます!次がんばりますー>葉っぱさん」
メーデーさん「2W生存で狐を一切探さないとも思えない
でも3日目のGJで見つけてて碧空で吊れてるなら告発が入って間違いないはず」
催眠術さん「何にしろ、霊能結果が見えない以上この場で狼が吊れたことに期待するのはやめたほうが良い」
連載再開さん「正直現状メーデーには届かない印象。
一番人外っぽいのは催眠術、次点でファイル」
犬フォンさんさて、どっちにしろ人外吊れてなかったら飽和一歩手前か。指定がいい?グレランがいい>ALL
ペルシアンさん「それに狼が二匹とも残ってるなら飽和恐れて狐探すんじゃないの?」
ペルシアンさん「なんで今噛まれるのかなと思って>連載再開」
飛騨牛さん「GMさんは全く悪くないんだよなあ・・・悪いのは俺っていうね」
催眠術さん「霊能結果見えなくなったのな。狐のLWCO許すだけだし、抜く意味ないと思うんだけど。」
ペルシアンさん「ステに2wと思ってたわけじゃない ただ、矛先がはっきりしないまま、
漠然と多弁殴りが怪しいと思ったから質問しました。>催眠術」
連載再開さん「◆ペルシアンさん 「このタイミングで霊抜くなら吊れた?」
なんでそういう発想?」
ファイルの呪いさん「すごく・・・めんどくさいです・・・///」
メーデーさん「◆コリーさん 「霊能抜かれた
共有COさせてもらうよ」
そっすかそっすか。」
いおんさん「え?何この内訳・・・ぜんぜんおもってたのと違う」
連載再開さん「抜かれた方が真か
まあどっちにしろ2wいそう」
ゲームマスター「葉っぱさんの言う通りですね。失敗しても同じことを繰り返さなければ良いのです。」
メーデーさん「半分くらい消去法で決定してる。なんかすごいモヤモヤする
とりあえず碧空どっち?コリー共有?霊能?」
ペルシアンさん「このタイミングで霊抜くなら吊れた?」
コリーさん霊能抜かれた
共有COさせてもらうよ
催眠術さん「ペルシアンにききたいんだけど。
◆ペルシアン 「◆碧空に尽き 「狼と狐を積極的に狙うべき。 もし狼狙いなら多弁指定をお勧めします」
なんで多弁吊れば狼が吊れると思うの?>碧空に尽き」
ステに2Wいると思ってた?個人的にそうは思わなかったんだけど」
飛騨牛さん「対抗0人はおとなしくでることにします.対抗3人は人外一人確定するから推奨というのはWikiでもみましたのでわかっております>GMさん」
連載再開さん「碧空が狂だったのでは?という懸念が出てきた
吠え的にも狼が吊れてる感じはしない
あんの上結果白か。」
犬フォンさん「うん、いいや。霊抜かれた」
ファイルの呪いさん「おはよう」
ペルシアンさん「とりあえず霊能が真なのかどうかによって話が変わります」
メーデーさん○連載再開 > ファイルの呪い > ペルシアン 催眠術●
正直殆ど消去法だけど。連載再開は発言の多さと水準、突っかかり方が村目。
ファイルの呪いは再三言ってるけど初日のアーマー解除作戦が村目。残りが吊りたいそんな感じ。
いおんさん「あ」
ゲームマスター「いおんさんおつかれさまです。」
葉っぱさん「GMさんが、やってもないことで恨まれてる(」
いおんさん「霊能CO:碧空に尽きさん ○

3○・・・。
狂or狐吊ってないと本格的にやばいね。
狼さん一匹は狐を告発して死んでくれないかな。」
犬フォンさん「おはよう。」
碧空に尽きさん「いおんさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆犬フォンさんの会話「まぁ、相方のセンサーに任すわ。恨むなら初日に占い持っていったGMを恨もう」
GM悪くないv( ^p゚)v」
連載再開さん「強力なグレラン?子供の時からやってたよ
家庭の事情でね」
ペルシアンさん「おはよう」
メーデーさん「おはよう」
催眠術さん「おはよう
碧空の吊られ方がすげぇ狂寄りだったので多分2W残存
ペルシアン村目、ファイルややダウン、メーデーわからん、連載微妙」
コリーさん「霊能CO 碧空に尽きは○じゃったよ」
5日目の朝となりました。(14/05/13 21:18:41)
いおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いおんさんを狙います。 >>> 連載再開 <<<
犬フォンさんの会話「俺はそこ潰したいな」
犬フォンさんの会話「まぁ、相方のセンサーに任すわ。恨むなら初日に占い持っていったGMを恨もう」
葉っぱさん「まぁ、でも慣れないと潜っちゃうのもわかる…次回頑張りましょう」
コリーさんの会話「明日何もなければメーデー指定ということなのかな?」
犬フォンさんの会話「メーデーがなぁ…」
コリーさんの会話「まあ、残り見る限りそんなところじゃな」
犬フォンさんの会話「いるとしたステよりの2人」
催眠術さんの独り言「メーデー狼だと思うんだが。」
犬フォンさんの会話「わかってないところがいない」
犬フォンさんの会話「まぁ明日は私噛まれるだろうし、遺言残しとくね」
コリーさんの会話「そうとは限らないと思うのじゃが…
分かってないところが狩人を噛んだ可能性もあると思うし」
ファイルの呪いさんの遠吠え「催眠術は役職だろ!!ってオーラを感じましたが気のせいかも知れないです(適当」
連載再開さんの遠吠え「一致したねいおん100噛み」
犬フォンさんの会話「ただ、狐が奇数進行のまま挑発するのは悪手だとは思うな」
連載再開さんの遠吠え「いおんかなー」
メーデーさんの念話「・・・はず。」
ファイルの呪いさんの遠吠え「いおんのほうが霊能っぽいかなぁ」
メーデーさんの念話「しっかり勝ち狙う狼なら今日死体無しが出る」
ゲームマスター「まあGMも潜伏占いについてはそこまで詳しい訳ではないのであれですがー…
最低でも、初日に占い0だったり、対抗が3人いたりしたら出るべきですね。確実に」
犬フォンさんの会話「ファイルーメーデーラインか」
メーデーさんの念話「吊れてない?それともまさかの初手コリー噛み?」
メーデーさんの念話「碧空が狼なら 告発が入っておかしくない」
コリーさんの会話
◆ペルシアン 「あとこれ狼は狐探さないと飽和するかもしれませんよーと言っておく」
ペルシアンがなんとなく狐っぽい感じがするところじゃ
この発言が狼を挑発しているような感じがする」
連載再開さんの遠吠え「催眠術も臭い」
催眠術さんの独り言「殴られなさすぎてつらい」
犬フォンさんの会話「狩人噛み=今後の狩人COは封印というかできない。
つまり、余裕で指定回避できる位置か」
飛騨牛さん「なるほど.催眠術さんのあのセリフが選択の岐路だったわけか・・・パターン覚えました>GMさん」
いおんさんの独り言「霊能CO:碧空に尽きさん ○

3○・・・。
狂or狐吊ってないと本格的にやばいね。
狼さん一匹は狐を告発して死んでくれないかな。」
ファイルの呪いさんの遠吠え「うん、人外っぽかったよね…」
連載再開さんの遠吠え「明日どっちか指定されたらもう狐探す必要すらない」
犬フォンさんの会話「で、だいたい方針わかったわ。強いとこいるね狼さんは」
ファイルの呪いさんの遠吠え「今夜は霊能狙って噛んで霊結果隠す動きをするのもいいかも」
碧空に尽きさん「お疲れ様でした。」
連載再開さんの遠吠え「そうだね。ていうか今日吊れたんじゃね」
メーデーさんの念話「狩日記は破棄」
犬フォンさんの会話「さって、身内票見るか適当とみるか。ていうかあれ多分狂人だな」
碧空に尽きさん「ふぁっ… 初日狂人ですかすみません」
ゲームマスター「碧空に尽きさんおつかれさまです。」
ファイルの呪いさんの遠吠え「狐探し一回でいい気がする。それも明日の夜一回だけで
もし明日どちらかが指定されるなら狐探す必要はないわけだし」
4日目の夜となりました。(14/05/13 21:13:40)
碧空に尽きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
碧空に尽きさん8 票投票先 → ペルシアンさん
連載再開さん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
催眠術さん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
コリーさん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
犬フォンさん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
ペルシアンさん1 票投票先 → 碧空に尽きさん
メーデーさん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
いおんさん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
ファイルの呪いさん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
葉っぱさん「おお、護衛成功してたのか…よかったよかった」
メーデーさん「◆碧空に尽きさん 「んでもってさ、狼多分一人もつれてないからきっついよ。 別に私吊りでも構わないんですけどね^^」
随分余裕だね。村なら余裕ない局面かもしれないのに」
碧空に尽きさん「遺言投票しとく」
ゲームマスター「出来てない筈です。3日目はコリー噛みコリーGJですね>葉っぱさん」
催眠術さん「村が^^とかつけるとは思えねぇ、狂寄り」
連載再開さん「◆碧空に尽きさん 「んでもってさ、狼多分一人もつれてないからきっついよ。 別に私吊りでも構わないんですけどね^^」
ここで「多分」とか入れてくるあたりほぼ人外
どっちかというと狼目かな」
ペルシアンさん「そんなこと言ってましたっけ?>ファイルの呪い
アイスどこにも誘導してなかったような」
ゲームマスター「まあ、実質占い初日の狂潜伏と捉えられなくもないだけまだ。
狩人さんがお仕事して吊りも増えてますしね!>葉っぱさん」
葉っぱさん「これ、人狼側って狐把握出来てるんです?」
コリーさん「あと吊り回数は4回で最大2W1F1Mじゃからはっきり言って吊り余裕はないに等しいところじゃ」
メーデーさん「どっちだとしても、「指示」は共有で出すべきだと思った>連載再開
だから霊能護衛が欲しいならアーマー外せばいいじゃん!それだけだよ!」
いおんさん「多分って霊能候補が二人とも2○何だから1匹も吊れてないよ」
催眠術さん「もっとも、ここ狼ならライン切りが熾烈なわけだ」
連載再開さん「いや、村目ではないが。少なくとも俺視点>ペルシアン」
ペルシアンさん「あとこれ狼は狐探さないと飽和するかもしれませんよーと言っておく」
ファイルの呪いさん「アイスさんは私を吊りたくて仕方なかったようですけどね>ペルシアン」
催眠術さん「つーかここまで碧空に誘導が来まくってるのにはびっくりした
ここ非狼だとしたらかなりライン繋がってる発言あるかもしれないな」
碧空に尽きさん「んでもってさ、狼多分一人もつれてないからきっついよ。 別に私吊りでも構わないんですけどね^^」
メーデーさん「ファイルの呪いの村目点は初日にアーマー解除させようとしてるところが主。
狼だったら目立つ上にあんまりメリットがない動き」
連載再開さん「◆ペルシアンさん 「あと、メーデーの昨日の護衛誘導はなんだったの?
あの場面はせめて霊護衛だったと思うけどなんで露出共有?」
偽をみていたのか真で見ていたのかどちらかでだいぶ印象が違うな。
どっちだったんだ?>メーデー」
ペルシアンさん「そういえばファイルの呪いがすっかり視野外だった 村目って意見多いけどそうなの?」
ファイルの呪いさん「撤回してれば狩人に霊能鉄板させるでしょう?
そうしたら狼は露出してる共有噛むか、グレーから狐を探すでしょう
そうすると霊能GJで死体なしなんてとんだマゾ狼でもなければありえない>連載再開」
碧空に尽きさん「大人気。 連載再開は村で見てるけど誘導されると心に来るわな」
メーデーさん「霊能護衛が欲しいんだったらアーマー外せばいいじゃん>ペルシアン
アーマー外してない以上確実に共有守った方がいい。少なくとも共有はそう思ってるだろ」
催眠術さん「◆碧空に尽きさん「COないけど」
けど、の意味について。なんかもってそうだな」
連載再開さん「碧空の人気に嫉妬」
葉っぱさん「あら、飛騨さん、占いだったのか…。これは申し訳ないことしたなぁ」
ペルシアンさん「逆にこれだけ誘導箇所が一致してるとラインが見にくいな」
犬フォンさん「ないなら吊りね」
コリーさん「ただここで狩人が噛まれてるとなると狼は狐を把握してるような気がするところじゃな」
ゲームマスター「そして明日からノーミスゲー。人外陣営、相当手強いように見えますよ?」
メーデーさん「ことごとく気が合うっすね共有さん。」
碧空に尽きさん「COないけど」
ペルシアンさん「あと、メーデーの昨日の護衛誘導はなんだったの?
あの場面はせめて霊護衛だったと思うけどなんで露出共有?」
連載再開さん「いいね>犬」
ファイルの呪いさん「碧空さんの発言人気すぎてワロスwwww」
メーデーさん「ファイルの呪いと連載再開も村目な感じ。ペルシアンも次点だけど…注視はしときたいかな
催眠術がどっちともつかないところではあるけど、壁空のが吊りたい」
連載再開さん「よってファイルと碧空を吊っておけば少なくとも1人外は引っかかるはず」
碧空に尽きさん「何でってその発言の一個前の発言に書いてありますよ>>ペルシアンさん」
犬フォンさん碧空に尽き 吊り
葉っぱさん「狂人いなかったのか…。」
ペルシアンさん「真狩だったんですね。吊り余裕が意外とない」
連載再開さん「ファイルは視点がよくわからない
何故霊能撤回していれば昨日の死体なしがほぼ狐噛みになるのか?」
ファイルの呪いさん「◆碧空に尽き「っていうかさあ、共有炙り出してるトコに狼いるんじゃないかこれ。
慣れてるところに2wっていうのと矛盾するんですけど」
むしろ狼なら炙らずに喜んでそのまま騙っとけ!!とか言いそうですけどね」
ファイルの呪いさん「吊りが増えてるからまあ、狩人が死んでもなんとかなるね(ふるえ」
いおんさん「真狩でしたね。そして多分昨日の死体なしは狐把握だな。
となればこれ以降は死体なしはほぼ出ないね。」
メーデーさん「って事で、碧空に尽きにが吊りたい。
誘導が強すぎる。そしてその誘導根拠も曖昧。「共有炙ってる位置」って言うけど、催眠術炙ってなかったよ?」
ペルシアンさん「連載再開さんと引用部分が見事にかぶった」
催眠術さん「で、見た感じ人外吊れてる感じがまったくしないな。
最大2W1F1Mで4人外」
ペルシアンさん「連載再開さんと引用部分が見事にかぶった」
コリーさん「どうやら真狩みたいじゃったな」
ゲームマスター「葉っぱさんおつかれさまです。」
ペルシアンさん「◆碧空に尽き 「狼と狐を積極的に狙うべき。 もし狼狙いなら多弁指定をお勧めします」
なんで多弁吊れば狼が吊れると思うの?>碧空に尽き」
碧空に尽きさん◆催眠術さん「ごめん、その順当って単語が何を意味したいのかわからん」
薄いところから順番に消していくって感じの意味です。紛らわしくてごめんなさい。
あと、霊能と共有、どっちが抜かれたら困る?って言ったけど、どっち抜かれても困るんですよね…
連載再開さん「◆碧空に尽き 「狼と狐を積極的に狙うべき。 もし狼狙いなら多弁指定をお勧めします」
わざわざこういうこと言うやつはだいたい人外。」
メーデーさん死体無し出て吊り残り4回。グレーは葉っぱ以外に6人。葉っぱ真狩なら大体噛まれる局面だと思う。
碧空に尽きは誘導してるの自体は村目に見えるけど無理やり感が漂う。
共有炙ってるのは催眠術じゃなくてファイルの呪いだよ。引き続き人外目
ゲームマスター「◆催眠術「まぁ一応言っておくけど仮に今潜伏してる占いがいるなら出とけよ」
催眠術さんが初日にこう言ってましたが、潜伏したら解除すべき場面があるのです。
それをきちんと把握しきるまでは潜伏占いをするのはお勧めしません。」
催眠術さん「狩人真だったのか。初日投票して悪かったな」
メーデーさん「奇数だし、分かりやすいって点じゃ悪くない。と思う」
碧空に尽きさん「抜かれてるやん…」
葉っぱさん「ですよねー( お疲れ様でした」
ファイルの呪いさん「おはよー」
犬フォンさん「おはよう。ありゃま、真だったか」
連載再開さん「真狩かい」
いおんさん「霊能CO:アイスさん ○

2○ですね。厳しくなりました。
狐or狂人つれててワンチャンですね。

あ、昨日死体なし出てるから吊り増えてるのか。
なら問題は無いね。」
ペルシアンさん「おはよう」
催眠術さん「おはよう
狐噛みなら多弁噛み。役職狙いならGJ。まぁ役噛み失敗だろうな
ファイルとペルシアンが村寄り 碧空の人外決め打ちっぽい発言がきになる」
碧空に尽きさん「皆様、お早う御座います。」
メーデーさん「おはよう」
連載再開さん「狙った通りに人外が動けば ハンター冥利だろ?」
コリーさん「霊能CO アイスは○じゃったよ」
4日目の朝となりました。(14/05/13 21:07:19)
葉っぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉っぱさんを狙います。 >>> 連載再開 <<<
葉っぱさんの独り言「ああ、外れたら怖いなぁ…w」
コリーさんの会話
◆ペルシアン 「逆にこれアーマーくらいしか噛むところがない気もする」
2日目の発言じゃがペルシアンのこれが気になるところじゃな」
飛騨牛さん「なるほど・・・慣れないうちは初日のほうがよさげかあ・・・」
犬フォンさんの会話「とりあえず碧空に尽きは残せないから私死んだらそこ指定よろしく」
犬フォンさんの会話「相方、なんか遺言ある?」
犬フォンさんの会話「ただ、まだ狂人の行動はしてない。噛まれればいいだろうな」
アイスさん「というわけで村の皆さん、申し訳ありませんでした」
コリーさんを護衛します。 >>> 葉っぱ <<<
ファイルの呪いさんの遠吠え「あとは催眠術かな あおぞらはそうだねぇ 気にはなる」
ゲームマスター「なので、慣れない内は初日に出た方が良いのではないかな、と。
今回の場合も、初日に出れば実質1−1になって信用度は相当高かった筈です。」
連載再開さんの遠吠え「個人的には、碧空が臭い
メーデーは村じゃね」
いおんさんの独り言「あ、死体なしでてるから吊り増えたのか」
コリーさんの独り言「【悲報】3日目のログを取り忘れる」
ファイルの呪いさんの遠吠え「まー生きてる方が頑張りましょうか よろしく」
ファイルの呪いさんの遠吠え「はいはい そこ噛んだらあとは狐探し…する? しなくてもいい気がしてきたわ…」
ゲームマスター「潜伏占い自体は決して悪い手ではないのです。ただ、潜伏解除の条件だとか
色々あるんですよね。一歩間違えると悪手になりかねない手だと思ってます。」
メーデーさんの念話「その上で葉っぱが狩CO ちょっと告発を覚悟した方がいいかもしれない」
連載再開さんの遠吠え「吊り@4グレー6
盛り上がってきたな 100で葉っぱ噛み」
コリーさんの会話「あと連載再開が狂人死んだと決めつけているのがちょっと気になったところじゃが
ここ狂人はあると思うぞ」
ファイルの呪いさんの遠吠え「おういいぜ!撃たれ弱いけどなぐり合おうZE☆」
葉っぱさんの独り言「共有に、自由に護衛しろって言われたからその通りに動くかなぁ…」
犬フォンさんの会話「霊噛みきたらメ―デー吊りたいな」
ファイルの呪いさんの遠吠え「発言の増え方見るとメーデー狐じゃね?ってなるけど内容はなぁ・・」
ゲームマスター「おおう、タイミングェ… おつかれさまです>アイスさん」
ペルシアンさんの独り言「たのしい殴り合い大会なのに眠い」
連載再開さんの遠吠え「相方殴り合おうぜ!相方と碧空殴っていくわ」
犬フォンさんの会話「碧空に尽き>メーデー>ファイル」
ファイルの呪いさんの遠吠え「いいよー 真狩人だろうし」
葉っぱさんの独り言「指定される気はしたけど、多分グレーだから、活かされるかな…」
飛騨牛さん「アイスさんお疲れ様でしたー」
メーデーさんの念話「やーな感じ 捕捉されてそうだし」
いおんさんの独り言「霊能CO:アイスさん ○

2○ですね。厳しくなりました。
狐or狂人つれててワンチャンですね。」
アイスさん「お疲れ様です
ジャストで電話がきてCO遅れたとは言えない」
連載再開さんの遠吠え「狩人日記捨てて葉っぱかみでいいな?」
飛騨牛さん「次占いやるときはそこらへん考慮します.アドバイスくれるGMさんって珍しいので大変うれしいです.ありがとうございます.」
ゲームマスター「アイスさんおつかれさまです。」
犬フォンさんの会話「碧空に尽きはだめだな。ありゃ残せない」
3日目の夜となりました。(14/05/13 21:02:13)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
碧空に尽きさん0 票投票先 → アイスさん
連載再開さん0 票投票先 → アイスさん
催眠術さん0 票投票先 → アイスさん
コリーさん0 票投票先 → アイスさん
犬フォンさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん10 票投票先 → ファイルの呪いさん
ペルシアンさん0 票投票先 → アイスさん
メーデーさん0 票投票先 → アイスさん
いおんさん0 票投票先 → アイスさん
葉っぱさん0 票投票先 → アイスさん
ファイルの呪いさん1 票投票先 → アイスさん
ゲームマスター「あんまり10秒ラインより早かったり、逆に遅かったりすると、
「飛び出したのは狼に知らせたい狂人か?」「遅かったのは様子見してた人外か?」
と疑われてしまったりしますからねー。10秒ぴったりがベストだと思ってます」
飛騨牛さん「村人陣営のみなさん,ごめんなさい.13村のセオリーわからずに初日潜伏占いしてしまいました.」
飛騨牛さん「なるほど.10秒ぴったり狙う練習もいるわけか・・・」
ゲームマスター「○しか出していなくても、信用される占いは信用されるのです。なので出ることを
恐れちゃ駄目なのです!なんたって占いは村を勝利に導く為の大事な役職ですから。」
連載再開さん「コリーGJなら、霊候補噛みか
狐さがせよって話。
まあ葉っぱ真かどうか疑わしいが」
メーデーさん「別の案あるなら共有に従ってくれ」
葉っぱさん「とりあえず、霊能どっちかかなっとは」
メーデーさん葉っぱは共有守っとけばいいんじゃないかな 霊能じゃない方ね
犬フォンさん「自由護衛でいいよ。対抗いないんだし、好きなとこ護衛しろ」
碧空に尽きさん「ん、とそして葉っぱが狩人ね。 うーん微妙なところから出たな」
ペルシアンさん「でも多弁が狙って吊られる世の中じゃサボりたくなりますね」
アイスさん「CO遅れたことは悪かった」
催眠術さん「真狩にあたったとしたらかなりきついな。
とはいえ、吊りが増えたのでまぁなんとかなるか」
いおんさん「狩は別に遅いとも薄いとも思わないがな」
メーデーさん「んー、アイスか。正直いまいち見えない場所だった
人外要素も強い村要素も取れない位置 発言数で見るなら妥当ではあるけど」
連載再開さん「グレランじゃ死なない」
コリーさん「あと護衛指示も出しておいたほうがいいと思うのじゃが…」
連載再開さん「俺なら平気だよ 訓練してるから」
碧空に尽きさん「狼と狐を積極的に狙うべき。 もし狼狙いなら多弁指定をお勧めします」
ペルシアンさん「下から削ればいいとは思わないけどアイスはともかく葉っぱは吊りたかった
まあこれで真だったら申し訳ないけど」
連載再開さん「アイスのCOもおせえ
ゲロ以下の匂いが(ry」
犬フォンさん「じゃあ悪いが吊られてね」
ファイルの呪いさん「霊噛み気にするんじゃなくて、この先の考察をしやすくするためにも
COはスッキリさせたほうが死体なしでた場所もわかりやすいってことで突っ込んでるのであって
霊能が焦点なわけではないよ >連載再開」
催眠術さん「◆碧空に尽きさん 「待て はっぱ指定か? 薄いところを吊りたい気持ちはわかるが、初日の吠えからみると順当に指定していけば滅ぶ気がするんだが」
ごめん、その順当って単語が何を意味したいのかわからん」
メーデーさん「具体的に言って「意見噛みされそうなところ」ってどこだと思う?>ペルシアン」
ゲームマスター「あと、占いに関してですがー。基本的に少人数村では、
白進行ならば初日は10秒ぴったりに1発言目として「占いCO」をするのが
セオリーです。翌日以降、朝1に結果を貼れると信用度も高まりますね」
アイスさんCOないよ
コリーさん「狩人か
そして日記はワシを護衛っと」
葉っぱさん「飛騨牛さんに入れたのは発言が少ないと感じただけだからなぁ…(」
ペルシアンさん「もしこれが狐噛みなら意見噛みされそうなところに狐がいる」
メーデーさん「また微妙に面倒くさい しかも日記薄い」
連載再開さん「日記おせえな こいつはくせぇっ!
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇッ!!」
犬フォンさんアイス Coある?
催眠術さん「なんていうか、ステ処理していって狼が吊れる気しないのがなんとも」
飛騨牛さん「なるほど.では11村と13村では占い初日潜伏は控える方がいいかも,ということですね.勉強になります」
碧空に尽きさん「待て はっぱ指定か? 薄いところを吊りたい気持ちはわかるが、初日の吠えからみると順当に指定していけば滅ぶ気がするんだが」
メーデーさん「むしろ慣れてる人の方が伏せそうじゃない?>連載再開
飛騨牛の発言みた感じ騙る事も出来ないって感じはしない。6吠え見て伏せるのは慣れてる人だと思う」
催眠術さん「俺はその点も考慮して共有はFOした方がいいって意見が正しいと思った。それだけのこと。」
ペルシアンさん「アイスは人外じゃないと思う」
葉っぱさんへたれ狩人日記
一日目 護衛:なし 犠牲者:初日
この日はまだ事件が起こっていないのさ

二日目 護衛:コリーさん 犠牲者:
共有が混じっているということなので発言からどちらが真かを推測。
連載再開さん「日記はよ」
アイスさん「狩人かよ 日記出せよ」
ペルシアンさん「それはわたしも気になったけど催眠術は共有出ろとは言ってないような>碧空に尽き」
犬フォンさん指定変更 アイス
アイスさん「今日はどこ噛んだんだろうね」
連載再開さん「ファイルはなんでそんなに霊噛み気にすんの?」
いおんさん「三行以上禁止。つまり三行はアウトだ」
コリーさん「狂人死んだと決め打つのはよくないと思うのじゃが>連載再開」
葉っぱさん狩人CO
催眠術さん共有と霊能、噛まれて困るのはどっち?>碧空
ファイルの呪いさん「昨日霊能撤回しておけば死体なし=ほぼ狐補足だろう って考察もできたんですけどね
この状況だとGJ狐細く半々じゃないかなー」
メーデーさん「◆犬フォンさん 「指定葉っぱ COなければ吊り」
おっけ、それでいいです」
連載再開さん「占い初日⇒潜伏狂人がいる
あの吠えの少なさでもぐる⇒不慣れ
結論:飛騨牛ほぼ狂」
ゲームマスター「というわけで、今回みたいに奇策を行って失敗してしまった場合は、
あとでこっそり村人さんにごめんなさいしておきましょう>飛騨牛さん」
メーデーさん「とりあえず吊りたいのははっぱ。発言少なめの人達の中で一番人外がありそう
なんとなく悪意が見える気がする」
ペルシアンさん「とりあえず昨日葉っぱを吊りたかったんですけどやっぱり夜見返しても吊りたいです」
犬フォンさん指定葉っぱ COなければ吊り
碧空に尽きさん「具体的にいうと催眠術とメーデー。
共有を引き出すって完全に人外の行動ですよね? ね?」
葉っぱさん「なるほど。」
催眠術さん「霊能のまとめはOKだよ>葉っぱ」
コリーさん「そしてここで死体なしじゃな」
ペルシアンさん「死体なし出てるのを今更把握しました。どういうことでしょうね
共有か霊でGJ出たか、いきなり狐HITしたか」
ゲームマスター「なるほど。ご説明ありがとうございます。ただ、少人数村では、潜伏占いは
所謂「奇策」に分類されます。メリットがない訳ではないんですけどね」
碧空に尽きさん「っていうかさあ、共有炙り出してるトコに狼いるんじゃないかこれ。
慣れてるところに2wっていうのと矛盾するんですけど」
連載再開さん「狂人はだいたい昨日死んだ」
ファイルの呪いさん「三行制限だし夜ペタはこれだけ」
メーデーさん「GJ薄そうだし狐捕捉かね どっちにせよ吊り数増えるのは好都合
サクサク指定ゲーのはじまりはじまり。」
催眠術さん「吊り増えたのは嬉しい一方で、グレーが減らないせいで推理が捗らないのだけは残念だな」
碧空に尽きさん「おっ、死体無しだ… 狐把握かGJかは知りませんがね」
葉っぱさん「あれ、三行以上って禁止じゃ…?」
連載再開さん「さてこの死体なしはどっちかな
狐把握だと結構狼有利な希ガス」
ファイルの呪いさん「共有がどちらかを明言しないのは占い鉄板するためによく使うんだろうけど
占いいないのに騙って意味があるの?っていいたかったの>アイス」
ペルシアンさん「正直あの状況でグレスケ書けること自体がすごいと思う」
犬フォンさん「おやまぁ。」
コリーさん碧空に尽きさん 1 票 投票先 → 飛騨牛さん
連載再開さん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
犬フォンさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
アイスさん 1 票 投票先 → 飛騨牛さん
いおんさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
葉っぱさん 3 票 投票先 → 飛騨牛さん
ファイルの呪いさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
メーデーさんファイルの呪いとは意見が被ってる上に、わざわざ浮くの承知で目新しい進行を提示するのは村目。
連載再開も村目…かなあ。ネタ発言多めとはいえ最後の発言が素の村っぽく見える。
5発言勢の中で人外っぽく見えるのははっぱ。他には碧空に尽きも吊りたい
アイスさん「死体無し」
ファイルの呪いさん「おはよう」
催眠術さん「狩人が超優秀まで把握した。狐噛みなら知らん」
いおんさん「狐かGJか?狐のほうが有りそうかな」
犬フォンさん「おはよう」
メーデーさん「幸先いいね」
連載再開さん「(グレランは)11人村で極めた
修業の初歩だね(12人村だったかな?まあいいや)」
碧空に尽きさん「皆様、お早う御座います。」
ペルシアンさん「おはよう」
催眠術さん「おはよう
↓適当なスケ
○ファイル>メーデー>ペルシアン>連載再開>碧空>葉っぱ=アイス●」
葉っぱさん「おはよう」
コリーさん「霊能CO 飛騨牛は○じゃったよ」
メーデーさん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
いおんさん「霊能CO:飛騨牛さん ○
飛騨牛さん 7 票 投票先 → アイスさん

催眠術さん 0 票 投票先 → 葉っぱさん
コリーさん 0 票 投票先 → 碧空に尽きさん
ペルシアンさん 0 票 投票先 → 葉っぱさん
メーデーさん 0 票 投票先 → 葉っぱさん

碧空に尽きさん 1 票 投票先 → 飛騨牛さん
連載再開さん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
犬フォンさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
アイスさん 1 票 投票先 → 飛騨牛さん
いおんさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
葉っぱさん 3 票 投票先 → 飛騨牛さん
ファイルの呪いさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん」
3日目の朝となりました。(14/05/13 20:56:19)
コリーさんを狙います。 >>> 連載再開 <<<
飛騨牛さん「あと○しかだしてない占いは信用されないかなーっていうのと,以前狂人で占い騙りしたときに「占い結果即出しではない占いは信用されない」と聞いたので,後出ししても信用されないかなーと思ったのがCOしなかった理由です」
アイスさんの独り言「コリー共有と思うけど・・・」
犬フォンさんの会話「割れるまで白だしでいいにょろ」
飛騨牛さん「次に自分が占いCOしたら多分人狼陣営から対抗でてくると思った+騙り占いに言い負かされる気しかしなかった」
ゲームマスター「ふむ、なるほど。ただ、17人普通村も、18猫村も、13村を初めとする少人数村も。
別ゲーであるとGMは思っております。実際、どの村もセオリーとか違いますしね」
コリーさんの会話「あと霊結果は白ででるよ」
犬フォンさんの会話「あそこも残しておけないとこだが、まだいい」
コリーさんを護衛します。 >>> 葉っぱ <<<
ファイルの呪いさんの遠吠え「まかせた」
葉っぱさんの独り言「霊能はコリーさんかな。いおんさんは、共有っぽい気がする…」
ファイルの呪いさんの遠吠え「片方抜いてからでも遅くないと思うよ。村の傾向もわかるだろうし」
連載再開さんの遠吠え「じゃあとりあえずコリーいっとくか。」
犬フォンさんの会話「どうせ噛んでくるのはグレ。まずは狩人か狐を探すだろうし」
コリーさんの会話「あと個人的に気になるのは碧空じゃな
あまりセンサーはないところじゃが…」
ファイルの呪いさんの遠吠え「そだねー。GJでて吊りが増えても狐がいるからいいかなって考え
共有でも霊能でもどっち噛めてもおいしいからどっちでもおっけー」
連載再開さんの遠吠え「狐探した方がいいと思うけどね」
ゲームマスター「そして狩人が露出する模様 しかしこの狐は吊れるのだろうか」
メーデーさんの念話「なんにせよ好都合だ 発言で死なないようにしないとな」
犬フォンさんの会話「葉っぱ>アイスで指定します」
連載再開さんの遠吠え「吊り増やしたくないけどなー
まあ安全圏か
じゃあ共有っぽいコリーにする?」
飛騨牛さん「今まで自分が経験したことのあるのが17村なんですが,そこではだいたい初日潜伏する占いさんと初日COする占いさんが半々だったということがまず1つ」
ゲームマスター「そうですねえ、吊り余裕がないから13村で潜伏占いはあまり見掛けません。
占い3になれば3日目から即ロラが始まっても可笑しくない村です。」
犬フォンさんの会話「薄いとこが多すぎて嫌になるな。基本的に13で全潜伏って悪手だからわかってないとこが狼のような気はするな」
いおんさんの独り言「霊能CO:飛騨牛さん ○
飛騨牛さん 7 票 投票先 → アイスさん

催眠術さん 0 票 投票先 → 葉っぱさん
コリーさん 0 票 投票先 → 碧空に尽きさん
ペルシアンさん 0 票 投票先 → 葉っぱさん
メーデーさん 0 票 投票先 → 葉っぱさん

碧空に尽きさん 1 票 投票先 → 飛騨牛さん
連載再開さん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
犬フォンさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
アイスさん 1 票 投票先 → 飛騨牛さん
いおんさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん
葉っぱさん 3 票 投票先 → 飛騨牛さん
ファイルの呪いさん 0 票 投票先 → 飛騨牛さん」
ファイルの呪いさんの遠吠え「潜伏占い考慮しなくていいなら霊能二択噛みでいいと思うけど」
飛騨牛さん「17村しかやったことなかったんですが,13村だと占い潜伏は悪手なんですかね」
犬フォンさんの会話「いいよ、そうなったらぶん殴ればいいだけだから」
碧空に尽きさんの独り言「占いかもんかもんってやってたら 初日さんが占い持って行ってしまったようでしょぼん…」
ファイルの呪いさんの遠吠え「せやな」
連載再開さんの遠吠え「狂人は今日吊れたよ」
コリーさんの会話「何となくだが明日占い追加がありそうな気がする」
ゲームマスター「幾つか質問させて頂きますね。潜伏しようと思った理由はありますか?
あと、0−1なら潜伏解除すべき場面だと思いますが… どうしてしなかったんです?」
葉っぱさんの独り言「まぁ、こうなるよねぇ」
犬フォンさんの会話「HOからの俺潜伏進行がだいたい正解だけど、まぁいいや」
飛騨牛さん「おつかれさまでしたー」
ファイルの呪いさんの遠吠え「ところで潜伏狂人がいるということでFA?
13村で占い潜伏って最近あるんですか?」
メーデーさんの念話「俺が狐だと占いが死んでいく呪いでもあるんでしょうか それとも潜伏でもしてるんでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
飛騨牛さん「わろた.」
2日目の夜となりました。(14/05/13 20:51:18)
飛騨牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
碧空に尽きさん1 票投票先 → 飛騨牛さん
連載再開さん0 票投票先 → 飛騨牛さん
催眠術さん0 票投票先 → 葉っぱさん
コリーさん0 票投票先 → 碧空に尽きさん
犬フォンさん0 票投票先 → 飛騨牛さん
アイスさん1 票投票先 → 飛騨牛さん
ペルシアンさん0 票投票先 → 葉っぱさん
メーデーさん0 票投票先 → 葉っぱさん
いおんさん0 票投票先 → 飛騨牛さん
飛騨牛さん7 票投票先 → アイスさん
葉っぱさん3 票投票先 → 飛騨牛さん
ファイルの呪いさん0 票投票先 → 飛騨牛さん
連載再開さん「つーか霊能噛まれないだろ」
ペルシアンさん「逆にこれアーマーくらいしか噛むところがない気もする」
コリーさん「死体なしが出たからといって狩人GJとは限らないような…>碧空に尽き」
メーデーさん「クセになってんだ、誤字出して歩くの(ごめんなさい間違えました占い初日っす)>連載再開」
催眠術さん「まぁしょっぱなアーマー突き破って霊能狙いに来る狼なんていないと思うけどな。
確かに共有はCOしちゃっていいかもしれない」
葉っぱさん「まぁ、ぎりぎりの線だけど、霊能アーマーはありじゃない?」
ペルシアンさん「狼6吠えって割と慣れてる位置にいそうな予感だけど何故に全潜伏を選んだのか
もしかして意思疎通がとれてないパターンかと思ったけどそういう感じのとこもいない」
ゲームマスター「グレランゲーに持ち込んだら人外陣営が相当手強そうに見えますねえ」
ファイルの呪いさん「占いいないのにアーマーかけてなにするつもりなの?って言ってるんだけど」
犬フォンさん「銃殺が出るのは真潜伏のパターンだけだし考えなくていいんじゃない?>いおん」
連載再開さん「◆メーデーさん 「あ、でも待て 占い偽ならむしろ護衛集中させた方がいいんじゃないのか
狩人も確実にいるし護衛も確実に入る」
わりいなオレには占いが見えない。
念能力か?メレオロンの能力か?」
碧空に尽きさん「まあ、いい。 いいよ。 狩人生存分かってるですし…。GJ出て吊り増えることに期待です」
アイスさん「◆ファイルの呪いさん 「だめです。どちらが共有か名言しないと霊能が半分の確率で噛まれます>共有」
何言ってんの?名言する必要はない気がするけど」
飛騨牛さん「グレラン把握しました」
メーデーさん「ファイルの呪いに便乗したい」
いおんさん「銃殺で無い限り以降の占いCO者は即つり安定か?」
催眠術さん「さて人外全潜伏なわけだが。
この様子だと挨拶位置で人外は透けなさそうだな。潜伏狂も含め。」
連載再開さん「恐ろしく早い共有CO・・・俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
葉っぱさん「だねぇ。さてさて、どうなることやら…」
メーデーさんあ、でも待て 占い偽ならむしろ護衛集中させた方がいいんじゃないのか
狩人も確実にいるし護衛も確実に入る
ファイルの呪いさん「共有なんて死んでも構わないという勢いで、霊能に護衛鉄板させるべきです」
ペルシアンさん「まあ今回は関係ないですけどね。
グレランゲーですね面白い」
連載再開さん「◆碧空に尽きさん 「共有はFOしなくてもいいのでは? 狼の噛み先になるだけだと思いますね」
もう遅かったな・・・」
コリーさん「とりあえず占いは潜伏しているのであれば出てきてほしいところじゃな
そうでなければ初日とみなしたいところじゃ」
いおんさん「さぁ大グレラン大会の始まりだよ〜。」
碧空に尽きさん「あっ、 と思ったら霊能に共有交じりですね察しました今日はグレランです」
ペルシアンさん「察した。あと個人的には狐いる村なら偶数でも狂吊る派です私は>催眠術」
メーデーさん「クセになってんだ、人外殺して歩くの >連載再開」
ファイルの呪いさん「だめです。どちらが共有か名言しないと霊能が半分の確率で噛まれます>共有」
連載再開さん「霊能1で乗取りに出る人外がいたら驚くね」
催眠術さん「うん、グレランだね。わかった。」
碧空に尽きさん「共有はFOしなくてもいいのでは? 狼の噛み先になるだけだと思いますね」
アイスさん「なるほど、察したよ」
いおんさん「了解した。>犬さん」
メーデーさん「◆犬フォンさん 「はい、じゃあグレランね。これで察しろ」
了解した。んじゃグレラン大会勃発で」
ゲームマスター「して、真占いさんはすぐにでも潜伏解除すべき場面なのですがー…ううん。」
ペルシアンさん「共有は霊能じゃなければ潜ってていいと思います」
催眠術さん「だろうな。仮にアーマーじゃないにしてもロラしないでいいと思う>ペルシアン」
連載再開さん「ま しかたないか
あれ以上やってたら殺してでも信用取りたくなっちゃうもんな」
犬フォンさんはい、じゃあグレランね。これで察しろ
メーデーさん「相方は霊能騙ってる?>犬フォン
騙ってないならさっさと引きずりだしてくれ。占いいないとはいえ色々とめんどい」
ファイルの呪いさん「まぁ1-1の狂-真で悩むよりもほぼ確実に初日-真狂の感じで悩まなくて済むと思えば・・・うん」
葉っぱさん「霊能だけいるのか…w」
催眠術さん「アーマーしてるならその旨を発言しといてくれよ>共有」
犬フォンさん「残念ながら占い初日の人外前潜伏というめんどくさいパターンです」
ペルシアンさん「撤回がなければロラですが、ここで霊能に出る人外ってせいぜい
狂人くらいですよね」
連載再開さん「でてんのかよ」
碧空に尽きさん「あーはい。 初日確定でいいですね。 霊能は二人出てますがアーマーなのです?」
ゲームマスター「◆催眠術さん「となると、占い初日の狂人潜伏だろう。GMめやってくれたな」
( ゚ω゚ )GMワルクナイヨー?」
コリーさん「ふむ、占いが出てこないうえに対抗が出てくるのじゃな」
連載再開さん共有は伏せろ
催眠術さんまぁ一応言っておくけど仮に今潜伏してる占いがいるなら出とけよ
いおんさん「共有撤回なければロラ」
犬フォンさん共有COわんわん
メーデーさん◆コリーさん 「霊能COじゃよ」
◆いおんさん 「霊能CO」
占い初日で決め打つ。あの吠えで潜る狂人がいるとは思わなかったけどそれしかないはず
って事で共有が騙ってるなら出てどうぞ
飛騨牛さん「占い初日かー・・・」
犬フォンさん「あーこれでとくか。あんまり護衛先はぶらしたくないけど」
ペルシアンさん「占い初日で狂人潜伏ですね。6吠えで潜る狂人って相当変態ですね。
変態オーラ放ってるとこ吊ればいいんじゃないでしょうか(てきとう)」
連載再開さん「いい村人ってやつは霊能に好かれちまうんだ」
ファイルの呪いさん「占い0の霊能2とか新しすぎますね!!!」
アイスさん「0-2という奇妙な展開」
催眠術さん「となると、占い初日の狂人潜伏だろう。GMめやってくれたな」
連載再開さん「占い初日把握した
狼も狐もめっちゃ喋りだす」
碧空に尽きさん「おや、占いいませんね。 占い初日ですか」
葉っぱさん「おや、霊能だけ?」
メーデーさん「吠え数6が大分ショッキングなこのごろ。ところで占いがいないんですけど」
ゲームマスター「ぺろっ これは0−1と勘違いされる布陣!」
ファイルの呪いさん「占い初日把握しました(´・ω・`)」
犬フォンさん「・・・・ん?」
いおんさん「って占いがいない!」
碧空に尽きさん「さて、昨夜は6吠えですね。
かなり少ないので、もしかしたら慣れているところに2w居るのかもしれませんね」
ペルシアンさん「0−1ですか?なんて事故だ」
飛騨牛さん「おはよーございますー」
催眠術さん「占いがまったく出てこない件について」
アイスさん「占い初日だな」
コリーさん霊能COじゃよ
いおんさん「霊能CO」
連載再開さん「10」
犬フォンさん「おはよう」
葉っぱさん「おはよう」
ファイルの呪いさん「おはよー」
メーデーさん「おはよう」
催眠術さん「おはよう
狼は吠えを抑えてるっぽい。できるところに2Wいそうだな」
ペルシアンさん「おはよう」
碧空に尽きさん「皆様、お早う御座います。」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
連載再開さん「右腕はやるよ」
いおんさん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/13 20:44:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連載再開 <<<
ゲームマスター「せ、潜伏はお勧めしないよ占いさん…?大丈夫だろうか…」
コリーさんの独り言「相方がものすごく唯一神に見えるが気のせいかな?」
催眠術さんの独り言「3行未満じゃなくて3行以下って認識でOKかな」
メーデーさんの念話「にしても少ない吠えだな。6吠え?」
いおんさんの独り言「人外の不人気振りといったら。
狂人と答えた私とGMの立場w」
飛騨牛さんの独り言「どうせ占い騙りでるしなー・・・初日潜伏するか」
葉っぱさんの独り言「狩人日記はOKと…メモメモ」
いおんさんの独り言「割と村役にいくと思ったけど案外少ないなってイメージ。
そんな中占い3と一番人気。まぁ人狼の華であるから仕方ない。
素村が3と以外に多かったなっという感想。」
飛騨牛さんの独り言「1日目
占い CO 碧空さん ○
理由 右占い」
コリーさんの会話「了解じゃよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★

追加ルールのことはうっかり忘れないようにお願いします。
【追加ルール再掲】
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。」
犬フォンさんの会話「ふんむ、じゃあ霊能騙ってきてくださいな。私が表出ますので。
あんまり進行は得意じゃないががんばろうなのです」
コリーさんの独り言「(゚ww゚)サブたん村建てありがとな
今度一緒に18猫村に行こう」
コリーさんの会話「ワシとしてはアーマーというやつをやってみたいものじゃな」
碧空に尽きさんを占います。 >>> 飛騨牛 <<<
犬フォンさんの会話「相方に合わすよ。FOしたいなら初日FO 霊アマしたいなら霊アマ
お好きなのどうぞ」
ファイルの呪いさんの遠吠え「はいはい」
メーデーさんの念話「再び呼吸をする時はー 君と一緒にー♪」
連載再開さんの遠吠え「100噛み
●もらったらそのまま死ぬ」
コリーさんの会話「ワシはどうすればいいのじゃ?」
ファイルの呪いさんの遠吠え「2人で仲良く潜伏しましょうそうしましょう。対応はペルシアンだけ持っておきます」
連載再開さんの遠吠え「グレランで死ぬなら騙ったほうがいいよ」
犬フォンさんの会話「まぁFOかアーマーに2択でござんしょ。トラップかける縄数足りないだろうし」
ペルシアンさんの独り言「ねむい」
葉っぱさんの独り言「GM様 むらだてありがとうー。指定されない限りは適当にやっていこう」
催眠術さんの独り言「Neeeeeeeeeet」
飛騨牛さんの独り言「マジか・・・やったことないんだよなあ」
ファイルの呪いさんの遠吠え「うわぁ、ごめんなさい役立たずCOしておきます。よろしくー」
犬フォンさんの会話「また共有か。このGMは犬という名前をつけたらなりたい役職をくれるという噂は嘘だったのか。よろしくです」
碧空に尽きさんの独り言「GMさん村建て有難うございます」
メーデーさんの念話「素村が来ない近頃。微復帰戦」
葉っぱさんの独り言「分かりました、必死になります」
いおんさんの独り言「一番気楽なのひけたな。」
ゲームマスター「狂人やりたいって言ったら初日先生が狂人持ってって草生えますね」
碧空に尽きさんの独り言「開始前に占いかもんかもん! ってやってたら村でした。しょぼん。」
連載再開さんの遠吠え「初手占われる気しかしないけど潜伏したい」
コリーさんの会話「共有じゃな」
葉っぱさんの独り言「おや、初狩人だ…?」
メーデーさんの念話「おおう」
ゲームマスター「【GMから各役職さんへのあれやそれ】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:とにかく怪しまれないように気を付けましょう。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。一度でもGJを出せれば村は有利になります。必死になれ。
共有:貴方が指揮官です。常に翌日の吊り先や村に出す指示を考えましょう。

狂人:このGMは13村での狂人勝率が狐以下なので何も言えません。頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。困った時にはマゾ噛みしようぜ!(…)

妖狐:@狐特攻 Aワンチャン霊乗っ取り B共有騙り Cその他
 お好きなものをどうぞ☆ 頑張るお狐様をGMは応援してるとしかしてないとか。
 (GMはアグレッシブ狐しかやり方知らないです。発言抑え?なにそれ?)

少人数村ではステは吊られるお約束です。たくさんお喋りしましょう。

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
いおんさんの独り言「ぼろぞうきん!」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
今日も今日とて戦艦レシピを回すんですが熊野が出ません!訴訟。
慢性的鉄不足を解消する術ってないんでしょうか。レシピ自重以外で。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 20:39:49)
ゲームマスター狂人がやりたい今日この頃。開始します
葉っぱさん「素村が一番楽…」
連載再開さん「なんでも」
催眠術さん「霊能 よろしくー」
飛騨牛さん「よろしくお願いします おまかせー」
ペルシアンさん「すむら よろしく」
いおんさん「狂人です」
碧空に尽きさん「狼陣営以外なら全部好きです。 よろしくお願いいたします。」
ファイルの呪いさん「素村が好きです、よろしくー」
犬フォンさん「よろしく。狩人です」
コリーさん「占いか狩人じゃな」
アイスさん「占いです よろしく」
メーデーさん「よろしく 占い師」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。

好きな役職はなんですか?
葉っぱさん「おかえりなさい」
ゲームマスター改めて更新揃え。20:37で揃えてください
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
コリーさん「もどり」
ファイルの呪いさん「よろしくですよー」
催眠術さん「よろしくー」
葉っぱさん「はてはて、がんばりますよー」
犬フォンさん「よろしく」
ゲームマスター「おっと 撤回、コリーさんが戻り次第再度更新揃えます。今暫くお待ちを」
飛騨牛さん「よろしくお願いします」
いおんさん「三日目の朝を迎える」
碧空に尽きさん「よろしくお願いいたします。」
ペルシアンさん「よろしく」
アイスさん「よろしく」
連載再開さん「This way・・・」
メーデーさん「よろしく」
コリーさん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは20:34で揃えてください。
アイスさん「遅れてすまない」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変更次第更新揃え。それともkariのままでやりますか?>黄緑kariさん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>黄緑kariさん」
kariさんが葉っぱに名前を変更しました。
葉っぱさん「戻りましたー」
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
kariさんがペルシアンに名前を変更しました。
kariさんが連載再開に名前を変更しました。
kariさんが碧空に尽きに名前を変更しました。
kariさんが飛騨牛に名前を変更しました。
kariさんが犬フォンに名前を変更しました。
kariさんがメーデーに名前を変更しました。
kariさんがファイルの呪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>黄緑kariさん」
葉っぱさん「すみません、ちょっと、WCCO、すぐ戻ってきます」
kariさんがいおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ファイルの呪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:29:56)
ゲームマスター「赤無し@1 そろそろ名前変更しつつイケズサをお待ちください。」
飛騨牛さん「了解ですー.」
葉っぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:27:28)
コリーさん「↑↑↑ズサ↓↓↓」
ゲームマスター「(あまり言って貰えるとも思ってなかったので細かいことはお気になさらず)」
飛騨牛さん「ああ,顔文字も含めてだったのですねw」
ゲームマスター「(「・ω・)「こんこんお!お狐様の加護を授けましょう>黒kariさん」
飛騨牛さん「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飛騨牛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:22:50)
ゲームマスター次回確認20:25
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね。ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いおんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メーデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:04:47)
ゲームマスター「まあそうなってしまうんですけどね… 良識にお任せします。」
連載再開さん「それが夜に用意されたものか・・・昼に書いたものか・・・神のみぞ知る」
犬フォンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。GMは溶けません」
ゲームマスター「前日の発言を拾ってくること自体は大丈夫です。
ただその引用発言を夜に用意しておくのはやめてください。」
コリーさん「こんばんは
占いCO GM○
GMさんは翌日無残な姿で発見された…
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:01:13)
連載再開さん「前日の発言拾ってくるのがグレーゾーン」
ゲームマスター次回確認20:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
催眠術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:59:26)
ゲームマスター「その場で打った文章であれば問題ないです<3行以上」
ゲームマスター「夜に用意しておいてそれを昼間に張り付ける、というのは止めて頂ければ。
昼の発言は昼に打ってください。村人さんの良識に任せるかたちになってしまいますが」
連載再開さん「朝以外は3行以上でいいんでしょ?」
連載再開さん「分割貼り付けってどこまで許容されるかが微妙だね
其の辺は良識の範囲か」
ゲームマスター「ですね。貼る場合には3行以内に纏めてください<追加ルール」
連載再開さん「いわゆるグレスケ禁止ね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>灰kariさn」
連載再開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:55:34)
碧空に尽きさん「離席します 揃ったときに赤ければ蹴ってください」
ゲームマスター更新時間設定しておきましょう。次回確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
碧空に尽きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:46:18)
案山子さん「こんばんわ。かかしでもだめですか。」
案山子さん「むらたておつ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/13 19:41:42)
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/13 19:41:33)
ゲームマスター「たまには村立て。まったり待ちます」
ゲームマスター【追加ルール】
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合及び割れ酉は、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る