過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真骨頂
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
フレッシュ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
常勝気流
◆JSKR9VKkKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
不毛地帯
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぶどう
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気分屋
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
モカ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
っす
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
夏ばなな
◆IpcMAIK7TY
[共有者]
(死 亡)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もでん
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷくぷく
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレーパスタ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138858番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モカさん「ぷくぷくさんさえ呪殺対策できて無ければ信頼はひっくり返ったと思うよ。
そういう意味でも呪殺は大切」
ぷくぷくさん「今回は鈴子さん吊りの所反省すべきだったな−。」
常勝気流さん「呪殺が出ればそれでよかったんですよ」
真骨頂さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カフェラテさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まー狩人吊らないほうが狼勝てたかもしれない!
おつかれさま」
真骨頂さん「常勝さん吊り一日遅らせても信用をひっくり返すのは厳しそう(呪殺対策はされてるだろうし)」
ゲームマスター「初日の個人的発言から真きるのはいたし方ないとおもいます
しかしまるさん、鈴子さんに黒は投票バランス的に誤爆もこわいので
常勝さん真狼読みとおもってる人もいました。色々な要素で多角的にみると
ミスも減るかなとおもいますー」
カレーパスタさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「3−0 占い大事に村なのでパンダ優先ですかね>真骨頂さん」
カレーパスタさん「全く真見れないからいいかなーと思ってたけどやっぱ早めに切ると間違えてた場合しんどいですね
出来るだけ10人くらいまでは全占い残して見るように努力すべきだなと実感しました>GM」
っすさん「GMお疲れ。もう少し勉強してくるっす!村陣営に感謝!」
真骨頂さん「狩人CO吊りのとこ鈴子さん吊りが一番無難だったか」
鈴子さん「GMさん、村立てありがとうございました、むらのみなさんもありがとうございました」
ゲームマスター「でない場合10で頭われますけどね」
鈴子さん「ログを読み返したら、本気が何回も言われてて本当に恥ずかしくて消えたい・・・」
モカさん「呪殺期待は普通にあるね。それが一番わかりやすいし。」
ゲームマスター「感覚というより進行計算慣れてたら10で占いきるというのが
銃殺orGJ1でたらわかりやすいという信頼勝負
12で切る場合は今回グレ2噛みではなく共有2連とか霊→共とかなら有効ですかね」
気分屋さん「paciさん村たてありがとうございました」
ぷくぷくさん「◆まるさん 「ぷくぷくは真骨頂に投票でいい場面だな」
◆まるさん 「これ以上真を追ってもらう必要はない」
確かにその通りだったかな」
ゲームマスター「完グレ2噛みで全視点おって尚且つ銃殺期待orGJ期待なら
それでALLOKデス>モカさん」
夏ばななさん「GMさん村たてありがとうでした。」
カレーパスタさん「1日置いての狩人COパンダそのまま吊りとか色々まずかったですね
狼も私噛みとかマゾいことしてましたし、両陣営アレだったので狐勝利が妥当」
夏ばななさん「おつかれさまでした。」
真骨頂さん「常勝さん狐の潜伏狂人が頭によぎりました」
ぷくぷくさん「最後不毛地帯さんに合わせるべきだったけど、投票沈黙してたのは内緒。」
大宮忍さん「ぷくぷくさん狂は見えていたので引き分けにはできていたでしょうね。
実際狼視点狐把握はできていないので告発できれば告発したかったのですが」
カフェラテさん「ごめんなさい」
モカさん「そもそも霊不在で大宮さん真を他の二人と同等に見るのであれば、っすさんにCO聞く前にグレ指定では>GMさん」
ゲームマスター「もうちょっと村人が意見強くいわないといけない村だったね
夜の感じだと村は常勝真(鈴子狼ぽさ)も見てたし
狩人吊った後真吊ったとおもってるひといたし」
フレッシュさん「ぷくぷくさんの私占いだけが若干気になったんですが
相対的に見て一番真だったぷくぷくさんの真を追ってしまった うーむ…鈴子さんに目が行ってなかったのが反省点ですね…」
不毛地帯さん「GMさん村建てありがとうございました」
気分屋さん「不毛さんは信用勝負での狐勝ちおめでとー」
真骨頂さん「期せずして狼の提案に乗ったら村勝ちでしたか、ごめんね」
不毛地帯さん「大宮忍さん真にしか見えなくてビクビクだったよ
常勝気流切るの早かったり狩人そのまま吊りしたりが問題点かな」
もでんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「完グレつりで 初手グレラン+まるさん村+完グレ村
なら 狩→大宮噛みでつらそう」
常勝気流さん「はい」
モカさん「お疲れ様でしたー。真を即切っちゃったのが痛かったね。
まあでも他の人間が残ってても常勝さん真を見れてたかどうかは微妙です。」
ぷくぷくさん「おつかれさまです。フレッシュさん占うとき鈴子さん占いにしておけばよかった・・・」
気分屋さん「お疲れ」
もでんさん「ごめんなさい、ダメ共有で・・・。」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
鈴子さん「おつです」
ゲームマスター「たしか初手共有占いだったよね。1手きつい>モカさん」
っすさん「お疲れ。色々勉強になる村だったっす」
真骨頂さん「お疲れ様でした」
カレーパスタさん「お疲れ様でした」
不毛地帯さん「おつかれさまでした やったぜ。」
フレッシュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/13 21:19:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
もでんさん0 票投票先 → 大宮忍さん
カフェラテさん0 票投票先 → 大宮忍さん
ぷくぷくさん0 票投票先 → 大宮忍さん
大宮忍さん5 票投票先 → 不毛地帯さん
真骨頂さん0 票投票先 → 大宮忍さん
不毛地帯さん1 票投票先 → 大宮忍さん
モカさん「全ての占いの真を同等に見るならそもそもパンダ吊らずにグレ指定なんじゃないのかな」
大宮忍さん不毛にあわせろ、ぷくぷく視点でも問題ない吊りだ
不毛地帯さん「大宮吊りで終わりましょうね」
真骨頂さん「大宮さん吊りますよ勿論」
ゲームマスター「完グレ吊り(村吊り3連)→狩人→大宮噛みからでも十分間に合うので」
大宮忍さん「半PPですよ、破綻してませんし当たり前です」
大宮忍さん「そもそも四日目常勝吊ったから真は切っていると仮定して今日私吊りor対抗吊りの選択肢はありえない。だから今日は不毛さんor真骨頂さん吊りでいいでしょ?」
不毛地帯さん「ん?大宮さんが本当に真なら、半PPじゃないですか」
ゲームマスター「むずかし、狩人COが真狩人でそこ死体なってからの
勝負で大宮真なら辛い感じ」
気分屋さん「名目としては狼全露出だからって理由だったけど
結局占い3から最初に切られた占いは真を見てもらえないから辛いね」
大宮忍さん「それ不毛に言ってるから」
ゲームマスター「やっぱり狩人COあって完全グレ2噛みで
狩人露呈しちゃったらグレ吊りは躊躇するから鈴子さんになるんかなあ・・・」
真骨頂さん「破綻「は」してない」
大宮忍さん「そもそもぷくぷくさん視点でも私の●吊りで構いませんよね?」
真骨頂さん「そうなりますね、常勝さんの内訳も併せて考えるとよりいいです」
モカさん「大宮真を切れる共有ならそうしたんだろうが、それは常勝真を切るのと行為としては同等だと思う。
真を見間違えていても大丈夫な方向性としてはグレ●どっちか吊り、どっちもCCOありならグレ指定。」
鈴子さん「ぷくぷくと大宮さん狼、不毛狐の告発でもいいと思うんだけどな」
フレッシュさん「まーた狐が勝利してしまうのか」
カレーパスタさん「ブチギレとか言う前に発言見直そうね」
大宮忍さん「破綻してねーのに破綻したとか言う狼奴wwwwwwwwww」
大宮忍さん「狂か狐ですよ、当たり前です狼なら今日来ませんから>真骨頂さん」
カレーパスタさん「全力で常勝さん切ってたんだから実際私噛む必要なかったよね>まるさん」
まるさん「中盤は面白かったが後半は動きが悪すぎて見てられねーな」
ゲームマスター「まあそんなかんじかもね、多分そうしたかも
もっというなら大宮さん吊りで鈴子さん黒として置く
大宮さん真なら辛いから結局占い最終日吊りとするなら鈴子さんからかな>モカさん」
常勝気流さん「(ブチギレ」
大宮忍さん「僕吊りして何になるんですか?何がしたいんですか?昨日の吊りからしてもう萎えた」
もでんさん「大宮さん吊りでいいと思いますよ。」
真骨頂さん「ぷくぷくさんを何で見てますか?>大宮さん」
カレーパスタさん「まあ、常勝さん真が最大の誤算だったからアレでしたけど12の日はパンダにCO聞くのが正着ですね、本来は」
カフェラテさん「大宮さん吊りでよいよね」
大宮忍さん「◆不毛地帯さん 「おはよう
今日PP来ない時点で大宮忍さん破綻しますよね」」
まるさん「味方であるカレーパスタ噛みのとこで真骨頂か不毛噛み。狂人は真骨頂に票変え
ここらへんだな狼陣営は」
大宮忍さん「破綻してませんよ何言ってるんですか?>不毛さん」
ぷくぷくさん「対抗吊りで終わりです。」
フレッシュさん「お疲れ様でした こりゃひどい」
真骨頂さん「はい」
カフェラテさん「おは」
ゲームマスター「不毛吊ってまた明日と推さないといけないね」
ぷくぷくさん「占いCO カフェラテさん○です。」
モカさん「残り12はっすさんにCO聞いて狩人COが入って鈴子さんにCO聞いてなきゃ吊るだけじゃないかな。
ぷくぷくさん真が本線だったのだからぷくぷくさんの○以外はどこ吊っても構わん。」
不毛地帯さん「おはよう
今日PP来ない時点で大宮忍さん破綻しますよね」
もでんさん「おはよう。残された共有は・・・」
大宮忍さん「占いCO フレッシュさん○でした」
真骨頂さん「おはよう」
気分屋さん「これ村以上に狼勝ち厳しそうだね」
7日目の朝となりました。(14/05/13 21:13:31)
フレッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレッシュさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
ゲームマスター「最終日 ぷくぷくー大宮 でいくなら 不毛吊りごり押しなのが明日」
もでんさんの会話「とこぴぺを残しておいて。2Wでいいだろうな。大宮と鈴子。でもその前に万が一を考えて」
っすさん「カレーパスタさんの優しさに泣ける (´・ω・`)」
ゲームマスター「明日ぷくぷくさんが狂人COして
大宮さんが5人にして4人にするくらいですか?」
カフェラテさんの独り言「どーーなの」
まるさん「大宮●うってカフェラテ吊らせるしかあるめえよ」
気分屋さん「共有は難しいからなー」
鈴子さん「カフェラテ○なら大宮吊れて終わりじゃね?」
カフェラテさんの独り言「やー」
ゲームマスター「うーん」
夏ばななさん「きめうちだそうです。」
ぷくぷくさんの独り言「占いCO カフェラテさん○です。でいく」
ぷくぷくさんの独り言「占いCO カフェラテさん●は芸術的じゃない」
もでんさんの会話「おはよう。残される共有は・・・」
カフェラテさんの独り言「ビクビク」
モカさん「残り12の時になんでバランス吊りしなかったんだろう共有」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
カフェラテさんの独り言「それならいいなあ」
ゲームマスター「バランス吊り論なら占い大事にで12でパンダだったかもしれない」
夏ばななさん「ぷくぷく真と見て、朝一大宮指定

大宮が狼CO→ぷくぷくに狂人COを促す
→ぷくぷくが狂人CO→ぷくぷく吊り
→大宮が狐噛み

ここまでが最低条件でしょうか。」
カフェラテさんの独り言「常勝さん狂で鈴さんに誤爆あるかな」
大宮忍さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「全露出だから吊ります」
もでんさんの会話「あー、あかんあかん。バランス吊りで良いとは思うんだけどなぁ・・・。」
ぷくぷくさんの独り言「遠吠えに元気がない」
真骨頂さんの独り言「仮に常勝さん真でも1w1m1f」
カレーパスタさん「っすさんはそこまで悪かったと思わないけどね
まあ真っ先に誘導したの私だった気がするけどあそこで●打たれるのは
あからさますぎて気持ち悪かったですし」
ぷくぷくさんの独り言「鈴子さんに○だしときゃよかったか」
カフェラテさんの独り言「うーん。。。」
大宮忍さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「12人の吊りが難しいなあどうしたかなあ私なら」
ぷくぷくさんの独り言「あとは対抗に頑張って貰おう」
大宮忍さんの遠吠え「 」
気分屋さん「これ大宮忍視点苦しいね」
カフェラテさんの独り言「やはり常勝さん真なのか」
鈴子さん「不毛で狐はあってたか。」
っすさん「役職持ちがいろいろやらかしてる感じっすかね(震え声」
ぷくぷくさんの独り言「占いCO カフェラテさん○です。 で俺退場でいくか」
カフェラテさんの独り言「狼つれたでしょ?」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
まるさん「真骨頂不毛ぷくぷくで大宮の勝ち筋消えたじゃん」
ぷくぷくさんの独り言「占いCO カフェラテさん●にする?」
鈴子さん「おつぽよー」
カフェラテさんの独り言「ああああ」
カレーパスタさん「アイコンが悪いよアイコンが>もでんさん」
もでんさんの会話「残される共有は・・・」
カフェラテさんの独り言「ぷくさん贋なら私に黒だわな」
大宮忍さんの遠吠え「 」
不毛地帯さんの念話「常勝気流真とか右占いで死んでた」
大宮忍さんの遠吠え「うえー辛い」
気分屋さん「どうなるのかなこれ
狐噛み入って吊り増えれば一応村も勝ち目ありそう?」
まるさん「狂人は狼視点勝ち目なくしてどーするん」
ぷくぷくさんの独り言「常勝気流さん真だったら負けじゃないですかー」
もでんさんの会話「ミスリーしてる、絶対。」
カフェラテさんの独り言「わたし。。黒打たれるんじゃ」
もでんさんの会話「うわーん。言うこと聞いてくれない〜」
ゲームマスター「おつかれさま 不毛はそれでいいとおもいます」
不毛地帯さんの念話「大宮忍さんやるねぇ」
6日目の夜となりました。(14/05/13 21:09:07)
鈴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もでんさん0 票投票先 → 真骨頂さん
カフェラテさん0 票投票先 → 鈴子さん
ぷくぷくさん0 票投票先 → 鈴子さん
大宮忍さん0 票投票先 → 真骨頂さん
真骨頂さん3 票投票先 → 鈴子さん
フレッシュさん0 票投票先 → 鈴子さん
不毛地帯さん0 票投票先 → 鈴子さん
鈴子さん5 票投票先 → 真骨頂さん
まるさん「これ以上真を追ってもらう必要はない」
ゲームマスター「不毛が鈴子にいれるかんじでいいのかな」
まるさん「ぷくぷくは真骨頂に投票でいい場面だな」
ゲームマスター「相方は常勝狂に見えないといってましたがさて2騙り主張のほうでいくのですか」
気分屋さん「どうなるー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
もでんさん0 票投票先 → 真骨頂さん
カフェラテさん1 票投票先 → 鈴子さん
ぷくぷくさん0 票投票先 → カフェラテさん
大宮忍さん1 票投票先 → 真骨頂さん
真骨頂さん3 票投票先 → 鈴子さん
フレッシュさん0 票投票先 → 鈴子さん
不毛地帯さん0 票投票先 → 大宮忍さん
鈴子さん3 票投票先 → 真骨頂さん
まるさん「大宮死んじゃうかね」
ゲームマスター「●のほうを残す進行なら 真骨頂ーっす の最終日目指す感じ
ですか、
今回は「狂人を吊った()」という進行ですけど」
っすさん「間違えたってなんっすか!!共有ぅうぅぅう」
まるさん「かわいいなこいつ」
カレーパスタさん「間違えたとかいう暇あるなら再指定しとけよ…」
もでんさん「ただ、ぷくぷくさんも完全に信用しているわけではないので」
ぷくぷくさん「再指定はよ」
まるさん「もでん!!」
真骨頂さん「えええええ」
フレッシュさん「謎のみ」
鈴子さん「私は今日の共有さんの判断がベストだと思います、石橋たたいて渡的な感じで。」
もでんさん「ごめん、間違えた。」
大宮忍さん「うん、これなら間に合う」
鈴子さん「両視点でバランス吊りがいいと思うんです、万が一のことを考えて。」
ぷくぷくさん「グレーヘラして貰いたかったな」
真骨頂さん「どこ真とみてその指定なのかはさっぱりですがね」
大宮忍さん「今日俺の●吊らないと最低でも半PPなんです、3残りで負ける可能性だってあります理解してください。」
カレーパスタさん「ほんとそれしなかったのなんでなんでしょうね
霊初日だから尚更それでよかったのに>モカさん」
まるさん「ちげえ!そっちじゃねえ!!」
ぷくぷくさん「そこ吊りはないでしょう」
真骨頂さんCOなし
真骨頂さん「正直カフェラテさん狂狼はないと思ってるし鈴子さん→大宮さん吊りがいいかなと思ったり」
もでんさん指定:真骨頂。
ゲームマスター「グレ2噛み・・・大宮共有占いだから12は大宮真なら詰まない悩む
10なら即。詰むまでがんばるのが狩人というプレイヤーと
詰まなくてもCO数的な意味で出たほうがいいじゃん(いいじゃん)
っていうのがGM」
大宮忍さん「カフェラテ吊りとか一番ないです、お疲れ様でした。」
鈴子さん「ありがとう、勉強になりましたです>真骨頂さん」
大宮忍さん「偶数だし対抗視点でも俺視点の●吊ってもなんら問題ねーだろうが、今日は最低でも●のどっちか吊れよ」
カフェラテさん「そうか、なら私をつるといいよ」
モカさん「ぷくぷく真でしか進めてないのに大宮さんを吊ってっすさんをLW候補で残すって選択肢を取ってない共有のが悪いので、っすさんのCO場面が悪いとは思えないのです」
気分屋さん「なるほどなー参考になります>GMさん」
不毛地帯さん「大宮LW怖いならキープしてグレー削りか」
鈴子さん「まだ8なんで大宮さんが真の場合の想定吊りもしておいたほうがよいと思うのです。ちょっと怖いのです。」
フレッシュさん「3連完全グレー噛み考えられないしぷくぷくさん真かな 呪殺GJありそ」
真骨頂さん「狂人のこと、madman」
ぷくぷくさん「大宮忍さん吊りは狐勝ちが怖いのよ。」
まるさん「しかし狂はここは無理やりでも鈴子囲う場面だったんじゃねえか。鈴子が吊れるとアウトだ」
鈴子さん「1mのmって何の略?」
大宮忍さん「んで、私視点現在3人外生存の内訳となっています。
対抗視点のグレーとか吊ってたら余裕がないので真骨頂さんか不毛さんのどちらか吊ってください。」
カフェラテさん「大宮さんをつるよー」
カレーパスタさん「はじめからそういう方針でやってたわけじゃないですね
騙り役の不慣れ偽装で常勝さん狼への仕立て上げとかも考えたりしたんですが>まるさん」
ゲームマスター「GMは1手早くですねー>気分屋さん
1手早くすることで狼に選択肢あたえますね GJだしてないときは特に」
ぷくぷくさん「グレーは鈴子さんとカフェラテさん」
真骨頂さん「常勝さん狐の2w1m残りってあるかね?」
気分屋さん「狐が吊られそうになったら狩人COで逃げ切れる?」
まるさん「狼が狐把握する可能性は消えたしこれはあとは村次第だろうな」
フレッシュさん「昨日の吊りは大宮さん偽ほぼ決め打ちかつぷくぷくさん真に対応してない気がするが続いたならまぁいいや」
フレッシュさん「昨日の吊りは大宮さん偽ほぼ決め打ちかつぷくぷくさん真に対応してない気がするが続いたならまぁいいや」
気分屋さん「これ狐勝つのかな
●打たれたけど何かCOすればキープされる位置になれるし」
鈴子さん「私的に、両方の占いの●吊って残り6で占いの片方切ればよいと思うんです。」
大宮忍さん占い理由:
◆不毛地帯「大宮忍さんの発言は真狼だしぷくぷくさんも今日の結果で真狼っぽくなった
ただぷくぷく狼だと大宮忍噛みに来なかったことになる」
◆不毛地帯「大宮忍さんは暗にぷくぷくさん狂と言ってるけど、狂なら今日占い先と死体かぶるかね?>大宮忍さん」
私の信用を落としにかかっているのが気に食わない
そしてぷくぷくの○でありここで●が出るならば2騙りの可能性を完全に消せる、○が出るなら2騙りで見れるため占い
まるさん「大宮は吊り3で敵3か。よめねえな」
もでんさん「おはよう。」
ゲームマスター「引き分けにできるかな」
不毛地帯さん「大宮偽とか知ってたし」
カフェラテさん「おはよ」
夏ばななさん「おつかれでした。」
ぷくぷくさん理由:基本人柱は吊る方向でもっていきたいのですが、呪殺がだしたいんで、あえて人柱した人を占います。
フレッシュさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
真骨頂さん「おはよう」
大宮忍さん「占いCO 不毛地帯さん●でした」
鈴子さん「おはおはぱらだいす6(自主回収)」
ぷくぷくさん「占いCO フレッシュさん○です。」
不毛地帯さん「おはよう
吠え稼ぎ頑張ってる暇あったら早く噛めって」
6日目の朝となりました。(14/05/13 21:02:19)
夏ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏ばななさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
もでんさんの独り言「はよかめ。晩御飯が遠のく。」
まるさん「しかし真吊れたのに狼は遅すぎるぜ」
カフェラテさんの独り言「吊りふえてけろ」
っすさん「100戦以上やってても来ないときはほんとこねぇっす」
もでんさんの会話「フレッシュorカフェラテ噛むようだったら、大宮完全に切り捨ててもいいかな。」
気分屋さん「自分が狩人でもCOタイミングは同じような感じだった気がするなー
自発的に出る場合は
狩人噛まれ→常勝気流or大宮忍噛まれどっち真でも詰む場面かどうか
確認してからCOした気がする」
ゲームマスター「感覚でこのへんは身につけば狩人の自発的COはかなり
できるようになります。GMは結構そのへん意識してます」
っすさん「ちなみに自分普通村狩人初めてだったっす……13村ばかり狩人ひくっす……」
カフェラテさんの独り言「すさんがキツネナライイネ」
ゲームマスター「そういうことですね>まるさん」
もでんさんの会話「ここで、そろそろ共有噛みに来るでしょう。ミスリードしてなきゃ。」
まるさん「常勝真なら言うに及ばず」
カレーパスタさん「まあ狩人のCOタイミングって悩みますからねー」
モカさん「狐噛んでくれないと村の勝ちがないなー」
ぷくぷくさんの独り言「他のグレーに●だせねーよ。 ぶどう●ってことでいいや」
もでんさんの会話「カレーパスタ狐でもいいかと思うのです。」
大宮忍さんの遠吠え「とりあえず考えてみる」
鈴子さんの遠吠え「 」
不毛地帯さんの念話「俺は潜伏狂ポジで生き残れないかな」
まるさん「冷静に考えると●打たれたときが一番だろうな
共有占ってるとはいえ○引きまくってるから大宮真なら狩人→大宮で噛まれてもグレーは狭い」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「でも狐の予想はわたしはなかなか当たらないのが残念無念なのです」
気分屋さん「鈴子さんの本気半端ねえな」
鈴子さんの遠吠え「 」
もでんさんの会話「意外と、大宮派がいるのに驚き。」
夏ばななさんの会話「狐・・・は常勝気流さん吊った時点で考えていないか。」
っすさん「あーいっそ噛まれるのを承知で出るべきだったっすか……それもちょこっと考えたっスけどでれなかったっす。COのタイミング難しいっす……」
カフェラテさんの独り言「うーん困ったなあ」
ゲームマスター「グレ2連噛みだったでしょう
信頼勝負なのですから、狩人とかいらねーんですわ
占い重視なのです」
鈴子さんの遠吠え「不毛?」
鈴子さんの遠吠え「うーん」
もでんさんの会話「自分はぷくぷく>大宮で見ています。」
気分屋さん「カフェラテさん鋭いね」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「 」
不毛地帯さんの念話「というか大宮真なら即噛みで良かったやん
即噛みできる土壌出来上がってたやん」
大宮忍さんの遠吠え「狐っぽい位置ありますか?」
鈴子さんの遠吠え「 」
ぷくぷくさんの独り言「それにしても占いCO カレーパスタさん●です。予定だったんだけど」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「っすで狐が処理で来てるといいんですが、どうなんでしょう」
ぷくぷくさんの独り言「俺が真なら大宮忍さん吊りなんだが、死体なしでもおきたら面倒なんでさっさと吊っておきたかった。」
もでんさんの会話「もしここで真狩人だとしても、護衛先が特に無い以上吊ってもいいと判断。」
夏ばななさんの会話「すごい漢だ。」
ゲームマスター「12でCOか10の朝一
どうせつられるなら12でCOしなきゃいけないね
進行がずさんなのもあるけど」
まるさん「村が相当荒削りな印象」
気分屋さん「●もらった狩人は指定されなくても自発的に出た方がいいのか」
鈴子さんの遠吠え「 」
カレーパスタさん「共有と人外の投票で真狩吊れるという悲しみ」
鈴子さんの遠吠え「 」
常勝気流さん「俺の呪殺ワンチャン返せよ!」
鈴子さんの遠吠え「 」
カフェラテさんの独り言「うーん。。。 真狩人つった気がしてきたぞ」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「狂とうまく●の位置がずれればいいんですけどね」
気分屋さん「狐探ししてくれないのかー
こうなると狐が優勢かな」
ゲームマスター「狩人おつ CO難しいね 12か10の朝するべきだよ」
っすさん「5か月ぶりの狩人はやっぱ無理っす。お疲れ」
不毛地帯さんの念話「あの発言で大宮忍さん狼だったらすごいなぁ」
鈴子さんの遠吠え「 」
ぷくぷくさんの独り言「やーつれたつれた」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「グレはもう減らせないです」
ゲームマスター「大宮つれたら 狩人噛んで ぷくぷく吊って
真骨頂ー鈴子の最終日 不毛 カフェ フレッシュ から2つり」
不毛地帯さんの念話「明日溶けます ナムナム」
鈴子さんの遠吠え「これは完全にもでん残しでいいのです」
カレーパスタさん「まぁここでパンダ指定な時点でね。昨日吊らなかったのにここで指定ってね」
大宮忍さんの遠吠え「共有噛み」
5日目の夜となりました。(14/05/13 20:56:37)
っすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もでんさん0 票投票先 → っすさん
カフェラテさん0 票投票先 → 大宮忍さん
ぷくぷくさん1 票投票先 → っすさん
夏ばななさん1 票投票先 → っすさん
大宮忍さん2 票投票先 → 真骨頂さん
真骨頂さん2 票投票先 → 大宮忍さん
フレッシュさん0 票投票先 → 夏ばななさん
不毛地帯さん0 票投票先 → 真骨頂さん
っすさん4 票投票先 → ぷくぷくさん
鈴子さん0 票投票先 → っすさん
気分屋さん「狼は対村では有利だし狐探しするだろうね
そこで狐に噛みが入ればまだ村も戦える」
ゲームマスター「大宮3票 狩人に何票はいりますかね」
まるさん「っすが吊れたら大宮は生き残るだろうけど」
ゲームマスター「指定継続すんなら昨日つりですね」
まるさん「大宮死ぬのかねこれ」
ゲームマスター「鈴子さんを吊るか大宮さん吊るかで
片方吊らない進行なら狐逃げ切りも薄そうにはみえますけどね
大宮つりなら狩人噛んでぷくぷく吊って 鈴子真骨頂の最終日にもできます」
カレーパスタさん「ここで指定継続はないですね」
気分屋さん「狩人吊りなら狐噛みないと無理だが村頑張ってほしい」
真骨頂さん「偽なのにすごく頑張ってる、素敵!」
気分屋さん「村勝ち要素が消えていくな」
ゲームマスター「なら大宮からでしょうかねえ」
フレッシュさん「飼い狼いなくなるんだから 護衛指示だして私吊っとけばいいんだよ」
鈴子さん「私は、私を誘導したがる真骨頂さんがおかしくみえてきますよ?占いのどこを信用しているかでラインを見るなんて笑っちゃいます」
まるさん「狐以外に勝ち筋みえねーなこれw」
もでんさん「でもいっかな。」
ゲームマスター「大宮吊りか フレッシュ吊りか 鈴子吊りか(ぷくぷくのグレー)」
っすさん「だって自分最初常勝真で見てたっすからあんた初日狂人目だったっす」
大宮忍さん「だから発言だけで見るな、内訳は噛みと結果で推理しろ。
所詮内訳考察は理論の組み立てでしかねーんだよ」
フレッシュさん「狐騙りが2黒出して仕事終了させる意味がないと思うんだよね」
もでんさん指定継続。
カフェラテさん「大宮さん吊ろう」
鈴子さん「フレッシュさんがフレッシュすぎるです」
真骨頂さん「鈴子さん吊り、結構おいしいと思うんですよね」
大宮忍さん「だから誰も2騙りなんて断言してねーわ、狐騙りか狼2騙りのケースで睨んでるつってんだよ」
っすさん「信用勝負で信用勝ってるぷくぷく噛まれないのはなーんでだ?っす」
フレッシュさん「両視点グレー詰めればいい
私完全グレーだから私吊っとけ」
不毛地帯さん「大宮忍さんの発言は真狼だしぷくぷくさんも今日の結果で真狼っぽくなった
ただぷくぷく狼だと大宮忍噛みに来なかったことになる」
もでんさん「そりゃそうだけどね、たまに自分が占いだとしても対抗を占いたくなるときはあるのさ。2騙りってより狐交じりを確信した場合。>フレッシュさん。」
ゲームマスター「感覚的なら昨日パンダに手かけてもいいんだけど
今日手かけるのは変則的ですね」
まるさん「今日のぷくぷくの占い先と死体は真の信用をかなり落としてるはずだがどうなるかな」
ぷくぷくさん「>あえて狂人候補のぷくぷく護衛
なんだこれ」
真骨頂さん「信用できません」
フレッシュさん「っすさん指定反対 
色の出方は大宮さんとぷくぷくさんで真狼っぽいけど確証がない そこ飼い狼でとっといたほうがいいよ」
常勝気流さん「今日っす吊りするならなんで昨日占い切ったんだよ」
鈴子さん「ぷくぷく天然回覧板」
大宮忍さん「違う、ぷくぷく狂はないと思ってる。2騙りか常勝気流狐のケース」
っすさんカゲロウデイズの狩人日記

【1日目】 護衛:無理っす! 死体:初日犠牲者

理由:初日はだらだらしているべきだってシンタローが言ってたっす

【2日目】 護衛:ぷくぷく 死体:気分屋

理由:うーん3−0っすか……常勝真なら大宮噛まれはまずないっす。普通なら常勝護衛か大宮護衛っすか?
   ただ占い即噛むより信用のほうがあり得そうな気がするっす。
   まぁグレー護衛なんて論外っすし、あえて狂人候補のぷくぷく護衛っすかね?


【3日目】 護衛:ぷくぷく 死体:モカ

理由:いやー自分いい感じのSGっす(泣 ただここで●ってのは狼くさいように感じるあたりダメ狩人っすね……
   継続してぷくぷくっすかね。信用勝負である。と見るなら噛まれないとは思うっスけど……
   いっそ指定くらって狩人でて対抗あぶるくらいで行くっすよ(泣


【4日目】 護衛:大宮忍 死体:

理由:常勝真もあるっちゃあるっすけどこれなら大宮護衛しかねぇっす。結局ぷくぷく人外っすか。
ゲームマスター「だから昨日COがいいんですよね
こういう変則進行なのですから」
気分屋さん「これで狩人CO出てGJか狐噛み出ればなんとか」
まるさん「妥当。ぷくぷく真ならほぼ銃殺だしな」
っすさん狩人COっす!!
カレーパスタさん「真占いが狂人占って狼濃厚の対抗に噛まれてください発言とか勘弁してください」
ゲームマスター「今日っすさん吊るなら昨日だったとおもうけど
さてどうなりますかね わくわくします」
真骨頂さん「大宮さん吊りは私視点は最善」
フレッシュさん「2騙りかどうかはどうでもいいんだよね
2騙りの可能性を見て、対抗占いたいから残せとかいう真占い師がいるかというと、いないと私は思うよ>もでんさん」
もでんさん指定:っすさん。
っすさん「ぷくぷく真ならなんで狼グレー噛んでるんすか?」
大宮忍さん「狂人が私の○に●打てると思いますか?無理ですよね?
狂人がまるさんみたいな発言4で投票2の場所に●打てますか?リスク高いですよね」
常勝気流さん「どうみても私真ですね」
カフェラテさん「っすさん吊るか大宮さん吊るか」
不毛地帯さん「大宮忍さんは暗にぷくぷくさん狂と言ってるけど、狂なら今日占い先と死体かぶるかね?>大宮忍さん」
もでんさん「っとおもうんだよね。」
ぷくぷくさん「自分は対抗に狐いるとはおもえないので、対抗占いはしない方向でいきます。」
鈴子さん「でも、っすさん吊りは賛成なので今日はっすさん吊りでよいと思うのです。」
もでんさん「◆フレッシュさん 「ぷくぷくさん真でいいと思う
2騙りみて対抗占いたいとかいう大宮さんに真ないでしょ」
若干、そこが引っかかったのだけど。二騙りの可能性は否定できない。」
大宮忍さん「噛みじゃない結果」
大宮忍さん「狐騙りも実際推測しているよ、常勝気流が狂なら噛みがおかしいもん」
っすさん「信用勝負しててぷくぷく信用価値してて噛まれない時点でお察しっす」
鈴子さん「ちょっとまって、私のことバカだと思ってるでしょ?怒るよ!!!>真骨頂さん」
真骨頂さん「信用とる動きではなかったので狂人でも十分合点がいきます>大宮さん」
気分屋さん「これ狂人が真っぽい感じになりそう」
っすさん「呪殺はねぇえっすよ。ぷくぷく偽っす」
大宮忍さん「じゃあ質問です、常勝気流さんの動きは狂に見えますか?>真骨頂さん」
カレーパスタさん「常勝さん真とか噛まれてよかった」
フレッシュさん「ぷくぷくさん真でいいと思う
2騙りみて対抗占いたいとかいう大宮さんに真ないでしょ」
真骨頂さん「そこ偽は、うんまあ」
もでんさん「これは、狐に見せたいのかな?」
まるさん「ここで完グレ噛みはあれだが狂人がうまくカバーしたな」
不毛地帯さん「ぷくぷくさん盲信コースだね」
大宮忍さん占い理由:
@常勝気流さんの結果からして狂人には見えない
A推測する内訳は狐騙りor狼2騙りのどちらか、噛みからして真狼狂は薄いと思う2騙り目
B常勝気流さんが狼の場合囲い候補がいないのでぷくぷくさんの○を占いました
ぷくぷくさん理由:最初に対抗の常勝気流さん真をきっていたのが、狐っぽくて気になりました。あと、っすさん占いがお気に召さなかったのも気になりました。
気分屋さん「さすがに10秒切ったら潜伏狼が勝手に噛んでいいと思う」
カレーパスタさん「しんだ」
カフェラテさん「この噛みは何ーー」
真骨頂さん「ぷくぷく真 大宮忍ー鈴子ーっす 常勝狂の4日目誤爆 これ予想
◆っす
「おはようっす。真は常勝>大宮>ぷくぷくって予想っす」
◆鈴子
「私的には常勝さん=大宮さん>ぷくぷくさんです。」」
夏ばななさん共有CO
真骨頂さん「おはよう」
大宮忍さん「占いCO 真骨頂さん●でした」
不毛地帯さん「おはよう
一度噛み時間ギリギリにした手前噛み時間変えられないんだろうなぁ」
ぷくぷくさん「占いCO カレーパスタさん○です。」
鈴子さん「おはおはぱらだいす5(倫理的にアウト)」
っすさん「おはようっす
カレーパスタさんへ。改行であんたの意見と自分への誘導が別になってるように見えたっス。すまねっす。」
フレッシュさん「おはようございます」
まるさん「しかし毎回おせーなまじで」
5日目の朝となりました。(14/05/13 20:49:15)
カレーパスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーパスタさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
ゲームマスター「はよ」
まるさん「大宮真ならCOしても詰み近いし吊られたの真なら噛まれるくらいでちょうどいい」
ゲームマスター「投票バランスからみたらそうですね>両共有」
もでんさんの会話「はよ噛めっての。」
カレーパスタさんの独り言「毎日遅いの誰よ」
もでんさんの会話「そうかもね。。」
気分屋さん「夏ばななさんいいね
でもこれ最初に吊った占いの真を見て進行するのかな」
まるさん「CO安定だべ」
フレッシュさんの独り言「おせーよまじで」
夏ばななさんの会話「狼ならわかりますけど。
まる●、鈴子●は狂人なら怖くて出せないところの気がします。
すごく狼ありそうだし。」
気分屋さん「狩人は噛まれない位置に入ったし
奇数になった時点でCOがいいのかなこれ」
カフェラテさんの独り言「大宮さんを切りたかったなあ」
もでんさんの会話「とにかく、そろそろ共有でも噛みに来るかな。」
ゲームマスター「狩人のCOタイミングむずいなー」
カフェラテさんの独り言「あー真つったかもなあ」
フレッシュさんの独り言「まぁ最後の発言で大宮さん真切っちゃうかなぁ」
カフェラテさんの独り言「ぷくぷくさんはなんかこのみ」
もでんさんの会話「狂人っぽくなくても、狼っぽさはある。
真のとった後の行動とはまた違っているんだよね・・・。」
まるさん「お仲間謎のプレイヤー談義」
気分屋さん「鈴子さんが本気だ」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「ちりりなべさんとかね」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「でも、プレイはうまいので尊敬しています。」
っすさんの独り言「狐探す余裕がない」
常勝気流さん「カフェ(ラテ)ならわかってくれると信じてた」
大宮忍さんの遠吠え「不如帰さんは理論の考え方をとても参考にさせてもらっています」
ゲームマスター「なら明日COしなさい>っす」
鈴子さんの遠吠え「 」
カフェラテさんの独り言「まるさんが白く見えた点では偽」
鈴子さんの遠吠え「 」
夏ばななさんの会話「狂人っぽくなかったですけどね。
まる●、鈴子●ですから。」
もでんさんの会話「狼2騙りで狂が分かっていたら、グレーかみ続ける理由もわかる。
狐探しってわけね。」
鈴子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この鈴子 本気」
鈴子さんの遠吠え「 」
っすさんの独り言「まぁ噛まれはしないけど……普通に8か6で吊られるっスよねこれ」
鈴子さんの遠吠え「 」
カフェラテさんの独り言「結果貼り付け速度+鈴子ちゃんのおかしさ+発言のよさなら、常勝さん真」
ゲームマスター「だろうね>まるさん」
鈴子さんの遠吠え「了解です」
もでんさんの会話「カフェラテの、っすさんへの投票が気になる。狐か?」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「ふにょきさんとUjj?UUj?さんはとても嗅覚がよくて怖いです。あと、殴りも全力なので怖いです。」
カレーパスタさんの独り言「鈴子さんも常勝さん真をさっさときれないのが中々ひどい」
っすさんの独り言「狩人の思考と村の思考両方できるってすげーっすよほんと……」
ゲームマスター「ぷくぷく護衛はわかる」
大宮忍さんの遠吠え「ぶっちゃけ共有噛むと常勝気流真見えているような噛みになるので一回グレー噛み挟みます」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「 」
フレッシュさんの独り言「不毛地帯さんに●撃たれると結構ダルい」
まるさん「狐探しで真骨頂か不毛噛みが安定だろうな」
鈴子さんの遠吠え「ふにょきさんは苦手です。私はふにょきさんにぶったたかれてはんべそでした。」
っすさんの独り言「護衛してたぷくぷくに●打たれる悲しい狩人」
常勝気流さん「あと一手で狐引けてた」
夏ばななさんの会話「そうですか。」
もでんさんの会話「普段は多弁なんですよ、私。」
鈴子さんの遠吠え「 」
大宮忍さんを護衛します。 >>> っす <<<
鈴子さんの遠吠え「こういうときって共有を噛むんですかね。もでんは迷走してくれそうなんで残したいです」
もでんさんの会話「あえて発言を減らすって難しいなぁ・・・。」
カフェラテさんの独り言「うーん」
気分屋さん「ところがどっこい実は現実なんです!>不毛地帯さん」
ゲームマスター「霊→共 とか攻められてる噛みされてるなら12で占いきるのはヨシで
後々真占い吊られてても狐探す噛みするとなるからねえ」
ぷくぷくさんの独り言「狐囲いが怖いで俺も●だして撤退しますかね。」
大宮忍さんの遠吠え「ロジックで考えたら俺真の方が薄いのに不如帰が村にいたら負けてたな」
カレーパスタさんの独り言「大宮さん真に見てたのにっすさんへの○打ちのせいでちょっと信じづらくなりましたね」
カフェラテさんの独り言「鈴子ちゃんは確かにおかしい。。」
もでんさんの会話「まぁ、ここから呪殺は出ないでしょうし、きっと狂だと思うのです。」
まるさん「うむ。有能な狂人だ」
不毛地帯さんの念話「あれが真とか甘い幻想なんだろうな」
ぷくぷくさんの独り言「たぶん真おつ」
常勝気流さん「ふにゃー!」
気分屋さん「常勝気流さん乙
引きは凄かったぜ」
4日目の夜となりました。(14/05/13 20:43:20)
常勝気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常勝気流さん9 票投票先 → 鈴子さん
もでんさん0 票投票先 → 常勝気流さん
カフェラテさん0 票投票先 → っすさん
ぷくぷくさん1 票投票先 → 常勝気流さん
夏ばななさん0 票投票先 → 常勝気流さん
大宮忍さん0 票投票先 → ぷくぷくさん
真骨頂さん0 票投票先 → 常勝気流さん
カレーパスタさん0 票投票先 → 常勝気流さん
フレッシュさん0 票投票先 → 常勝気流さん
不毛地帯さん0 票投票先 → 常勝気流さん
っすさん1 票投票先 → 常勝気流さん
鈴子さん1 票投票先 → 常勝気流さん
まるさん「狂人に期待するゲームだな」
ゲームマスター「っすさんが狩人COしたらグレー吊りにでもなったとおもうんだけどのう」
ゲームマスター「雰囲気吊りでしょうねー」
まるさん「単純に常勝気流が全般的に狂臭いから吊りなんじゃね」
カレーパスタさん「私が言ってるのはあーたが常勝さん真予想をしてるってことです
一言たりとも常勝さん真を自分が予想してるなんて言ってません」
気分屋さん「進行難しいよねー」
大宮忍さん「実際常勝気流は狐か若しくは狼2騙りのケースで読んでいるんで占いたいです。」
常勝気流さん「引き分けなんてベターな手許さんぞ」
カレーパスタさん「◆カレーパスタ
「そしてそんな自分視点が見れない常勝さんを真と予想してる
っすさんも相当臭いです」
これのどこが常勝さん真予想してる発言って見えるんですか?>っすさん」
常勝気流さん「私は村人の最低勝利が確定するまで生きるぞ」
カレーパスタさん「はい?」
ゲームマスター「このへんが進行なセンスなんだろうなあ
グレ2連噛みならパンダ吊りで十分・・?
ミス2してる前提なら占い1切りか。大宮真の場合のみのケースのみの吊りが
常勝吊りなんじゃないかな」
大宮忍さん「●の出し方が狂人な訳ないでしょ、狂人視点私の○に●ですよ?
んで噛みのロジックから説明すればぷくぷくさんに○を出しておいて三日目の噛みはグレー噛み、狂人視点なら大宮忍が噛まれない限りここが狼だという推理になるハズです。なのに私の○に●を打つのは考えられません>カレーパスタ」
常勝気流さん「狂だと思うなら狂吊りよりグレ狭めよう」
鈴子さん「っすに○だったんで。>っす」
真骨頂さん「貴方視点常勝さんは確定偽じゃないですか」
っすさん「あと昨日のカレーパスタさん常勝真ないとか俺に言ってて最後に自分は常勝真と予想ってなんなんすか……」
カフェラテさん「この噛みはなんなのだろうか、気になるー」
カレーパスタさん「私にとってはっすさんは完全な吊り場所だったのでだめです、反省してください」
フレッシュさん「この色の出方するなら大宮さんとぷくぷくさんで真狼の組み合わせかなって感じ
っすさんに黒出せる分ぷくぷくさんの方が真っぽい」
鈴子さん「なに?>真骨頂」
っすさん「なんで自分に●うった方と大宮さんが同レベルなんすか……>鈴子」
真骨頂さん「おかしいですよそれ」
常勝気流さん「狐占った次の手で俺噛め」
まるさん「狂人が信用とっても不毛が吊れないし困ったもんだ」
真骨頂さん「◆鈴子さん 「昨日までは、常勝さん=大宮さん>ぷくぷくさんていう印象でしたが、今日の結果を見て、ぷくぷくさん>常勝さん=大宮さんていう印象に変わりました。」」
ぷくぷくさん「占い理由には狼臭いとかきましたが、前日の占い理由にもかいた
【狐からしてみれば、偽っぽいところの信頼度はさげ真っぽいところにすり寄りたいところ。】
これに基づいて占っています。」
ゲームマスター「グレー噛んでくれてるんだからパンダ吊りでもいいとおもうんだけど
だめなんだろうか CCOあるけど」
カフェラテさん「そうとも言えるのかもしれないんだけど、フラッシュさん」
常勝気流さん「大宮ははよ狐占え」
鈴子さん「昨日までは、常勝さん=大宮さん>ぷくぷくさんていう印象でしたが、今日の結果を見て、ぷくぷくさん>常勝さん=大宮さんていう印象に変わりました。」
気分屋さん「真占い切られてしまうのか」
カレーパスタさん「●の出し方がどう見ても狂人のそれなんで常勝さんはほぼ狂人と見てます」
っすさん「いい感じ(白目 のパンダになっちまったっス」
大宮忍さん「常勝気流の●打つ位置は狂じゃないから実際に狐騙りの可能性も考えているんですよね」
ぷくぷくさん「狐の可能性あるんで、吊るところでも占っておきたかったんです。」
常勝気流さんまだ呪殺出してないので待ってください
気分屋さん「これ常勝気流が潜伏狼囲ってる可能性がないっていうのは大きいかなー」
常勝気流さん「正直呪殺出るまで結果騙っとくかとかも思ったけどぷくぷくが●打つなら狼視点はっきりわかるから騙る必要もなかったしよかった」
もでんさん全露出しているので、常勝さんから切ります。
モカさん「大宮さんが生き残ることはまずないだろうから、鈴子さんが生き残るかどうかのゲームっぽい。あとは不毛さんか。」
大宮忍さん「いや全然吊るところではないというか常勝気流さんのまるさん占いが許容されるならっすさん占いも大丈夫だと思うんですが」
フレッシュさん「グレー2噛みって信用勝負なのかな?
噛み遅い割に呪殺にビビってますね」
カレーパスタさん「怪しかったことには同意ですけど●打ちするなら絶好の場所とも思えませんかね>カフェラテさん」
真骨頂さん「常勝さん吊って残り2人の真追う感じでいいんじゃないかな」
っすさん「大宮真でいいと思うっス……さすがに常勝真ではみれねっす」
不毛地帯さん「今日占い噛みに来ないってことは信用勝負なんだろう」
まるさん「狂人の奴なんてところに●打ちやがる」
鈴子さん「今日残り12ですし、占い1切りで常勝さんとさよならしてもいいと思いますです」
気分屋さん「こうなると下界でも大宮忍さん狼っぽく見られそう」
不毛地帯さん「常勝視点全露出か」
ゲームマスター「むずかしーけど、ぷくぷくさんと常勝さんのどちらかで悩んだかも」
カフェラテさん「っすさん怪しかったからやっぱぷくぷくさん真で良さそう」
っすさん「常勝さん・・・・・・」
もでんさん「さて、どっちを信用するか勝負しましょうか。」
カレーパスタさん「っすさんは占わずに吊るところなので大宮さんもぷくぷくさんも反省してください」
大宮忍さん「常勝気流の中身が分からんな」
常勝気流さん「狼の占い先から呪殺出れば俺噛まれ+呪殺で勝ちじゃね?とか思ってました」
モカさん「ほう。これはこれは。
お疲れ様です。」
まるさん「順調に敵を消して行っているが狼でないとはいえこのパンダは美味しくないな」
真骨頂さん「絶好調ですね常勝さん」
夏ばななさんおは。
共有CO
カフェラテさん「おはようー」
カレーパスタさん「それじゃ常勝さん吊りましょうか」
っすさん「ぷくぷく偽っすか」
ぷくぷくさん理由:信頼の落とし方がきになりました。あと、二日目は狼臭い発言があった。
◆っすさん 「でもぷくぷくの共有FOうれしいって発言誤爆したくない感じっす。まぁ無駄占いしたくない真ってのもあるにしてもそこまで信用ある方とは感じねっす」
◆っすさん 「占い噛まれるっすかね?真狂狼と言ったが真狂狐もありうるっすし、」
上のパターンだったら占い噛まれてもおかしくないと思うんですけど。
大宮忍さん占い理由:
発言数が7→5と減っている印象でその他の発言は悪くないので占い

◆っす 「おはようっす。真は常勝>大宮>ぷくぷくって予想っす」
まるさんにCO聞く姿勢は素に見えたのでここが人外の場合は怖いとおもったので占いました。
鈴子さん「おはおはぱらだいす4(不健全図書)」
ゲームマスター「モカさんおつかれさま」
不毛地帯さん「おはよう
時間ギリギリまで呪殺対応分シコシコ作ってるのが狼なんだろうなぁ」
カレーパスタさん「おはようございます」
っすさん「おはようっす。」
ぷくぷくさん「占いCO っすさん●です。」
大宮忍さん「占いCO っすさん○でした」
気分屋さん「鈴子さんの本気が見れる!」
真骨頂さん「おはよう」
フレッシュさん「おはようございます」
常勝気流さん「占いCo鈴子●」
ゲームマスター「GMは50%くらい信頼してましたかな」
4日目の朝となりました。(14/05/13 20:36:40)
モカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モカさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
っすさんの独り言「狼ェ」
夏ばななさんの会話「わたしはできない子なので発言もできない。
そのままである。」
フレッシュさんの独り言「おせーよ」
カレーパスタさんの独り言「今日も遅い」
まるさん「◆鈴子さんの遠吠え 「はぁ、まるさんいなくなっちゃったから本気出すわ。」
謎の強者オーラ」
もでんさんの会話「ちなみに、あえて発言を減らしてできない共有を装ってみている。ほんとにできないさんだけど><」
気分屋さん「共有間でも真占いがあまり信用されてないね
まあ俺も信用してなかったが」
ゲームマスター「鈴子の本気はじまるよ」
カフェラテさんの独り言「ぷくぷくさん真でしょ」
もでんさんの会話「今日も完グレ噛むようなら信用薄い占い切っても構わないかもね。」
カレーパスタさんの独り言「ぷくぷくさんの対抗投票もなかなかアレ」
カフェラテさんの独り言「まるさんが黒くないからー狂人かねー」
ゲームマスター「大抵は対応できない人ばかりなので推理要素にはなりますね
信頼勝負の噛み筋は」
ぷくぷくさんを護衛します。 >>> っす <<<
カレーパスタさんの独り言「考えてみれば銃殺以外破綻しないから狼の●出しもありえるといえばありえるのかね」
夏ばななさんの会話「まる→不毛地帯
不毛地帯→まる

霊いないグレランでする必要ないでしょってことなんじゃないですかねぇ?」
もでんさんの会話「ぷくぷく、大宮ともにまるに投票か。ってなると、両方とも怪しく思える。」
ゲームマスター「自分の白を噛むスタイルなら
相手が狼で自分の白消してるとも言えますし
相手の白を噛むなら妖狐囲ってないか調べているとでもいえますし
どちらでも言い様で信頼とっていけばいいんです。
前者の自分白噛みのほうが銃殺対応しにくい点という感じでポイントあがりますけど、対応できる人にとっては関係ないですね」
まるさん「常勝の連続●を見てぷくぷく視点でも占いの真偽は付くだろう。狂人にも期待だな」
鈴子さんの遠吠え「騙りありがとう、頼っててすまんね」
フレッシュさんの独り言「出方的には
常勝さん狼、ぷくぷくさんと大宮さんで真狂って感じ」
常勝気流さんの独り言「(今回は人外発見メモ使ってないです)」
鈴子さんの遠吠え「はぁ、まるさんいなくなっちゃったから本気出すわ。」
カフェラテさんの独り言「常勝さんがハツゲンイイナア」
気分屋さん「常勝気流さんすげー」
鈴子さんの遠吠え「 」
夏ばななさんの会話「さあ?
相互投票しているとかそんなところでは?」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「同時だったのかもしれないな。残り10秒だったか20秒でやったわ。」
気分屋さん「大宮忍さんは今のところどこ噛んでも破綻はしないから
呪殺対応用意可能なら自由に噛めるね」
もでんさんの会話「そこの理由がわからない。ここのまる●は、信用できないからね。
まぁ、グレーから出ている●だから吊っちゃっていいんだろうけど。」
まるさん「真が二連●かよだりい。完全に狂人置きされちまえ!」
常勝気流さんの独り言「結果的に結果を騙ればよかったという形になりそう」
鈴子さんの遠吠え「 」
ぷくぷくさんの独り言「誤爆覚悟でっすさんに●だしてみるか」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「ああいうことあるから噛んでほしいとこを指示してもらえると嬉しい。
信用勝負でいくのか、ああいうとこ噛むのかわからんかったわ」
大宮忍さんの遠吠え「いや俺が噛み操作したと思ったけど」
常勝気流さんの独り言「結果騙ればよかったかなー」
常勝気流さんの独り言「あした生きてればだけど」
もでんさんの会話「なぜまる●だと白くなるんだ?」
気分屋さん「不毛さん霊能乗っ取りに出るのかな
ライン繋げて出てくれれば結果的に村有利にもなりそうだけど」
ゲームマスター「大抵は自分の白を噛むスタイルのほうが多い気がします
その場合銃殺対応スキルは求められますけどできなきゃ
真の○噛み続ければ楽ですね」
常勝気流さんの独り言「村人最低引き分け」
鈴子さんの遠吠え「何があったんすか。私が噛み操作しちゃったよ。まじで2つ前の村で狼全凸死出した村で狼やってたからマジで死ぬかと思いましたわ。噛み先悪かったらすまんな」
常勝気流さんの独り言「【能力発動】占いの結果、鈴子さんは「人 狼」でした。」
大宮忍さんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
もでんさんの会話「◆不毛地帯さん 「まるさん●なら私が白くなるので、大宮忍さんから○貰えば私は確定○でいいですね」 」
鈴子さんを占います。 >>> 常勝気流 <<<
常勝気流さんの独り言「そこ遺言なら文句もつけれんじゃろ」
カレーパスタさんの独り言「どう見てもわかりやすい狂人の●打ちなんですけど
ぶどうさんと気分屋さんで狩人が抜かれてなければいいかな的な吊りにならざるを得ない」
夏ばななさんの会話「まる●っとメモメモ 〆(ω・;)」
っすさんの独り言「信用取れると思ってないっす。護衛と推理を両立させるほど狩人やってねェっす(泣」
カフェラテさんの独り言「どっちかねん」
まるさん「これで潜伏霊だったらだるかったが初日なら問題あるまい」
カフェラテさんの独り言「大宮さん以外が真なんじゃん」
不毛地帯さんの念話「信用やる気なら無理ですわ
霊能ででも出るか」
気分屋さん「指定役消すって言うのは面白いね」
常勝気流さんの独り言「俺視点狂人はっきりしてるから狼の占い先から呪殺出せばいいんだな」
カフェラテさんの独り言「ワッショオオオォイ」
ゲームマスター「能力実行もDOKIDOKIしない程度で」
大宮忍さんの遠吠え「噛み遅くなってすまんな」
まるさん「おつかれ。強制信用勝負ですまねえな」
大宮忍さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/13 20:31:02)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → まるさん
もでんさん0 票投票先 → まるさん
カフェラテさん0 票投票先 → まるさん
まるさん12 票投票先 → 不毛地帯さん
モカさん0 票投票先 → まるさん
ぷくぷくさん0 票投票先 → まるさん
夏ばななさん0 票投票先 → まるさん
大宮忍さん0 票投票先 → まるさん
真骨頂さん0 票投票先 → まるさん
カレーパスタさん0 票投票先 → まるさん
フレッシュさん0 票投票先 → っすさん
不毛地帯さん1 票投票先 → まるさん
っすさん1 票投票先 → まるさん
鈴子さん0 票投票先 → まるさん
ゲームマスター「霊初日信頼勝負は擬似GJ(自分と狂人が判明してるならそこの白を噛んで妖狐さがし)だすか徹底的に共有連続噛みして指定権ゼロで
やるかが好きです」
気分屋さん「真占いちょっと信用低く見られてるけど
狐が狂人に囲われたし狼が信用勝負に出るならいけるかな」
まるさん「まあハミガキしてデザート食べてくるわ。ノリとらないとな」
常勝気流さん「常勝気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
カフェラテさん「ぷくぷくさん視点は対抗の中身不明だよ」
真骨頂さん「鈴子さんの浮きようったらないね」
常勝気流さん「◆真骨頂さん 「少なくとも常勝さんは噛まれませんよ」
俺視点つむことができるんすね!やった!」
ぷくぷくさん「誤爆したくなかったら●ださなければいい話だと思いませんか?>っすさん」
フレッシュさん「っす 「○もらいが共有っすか。FO把握っす。トラップも期待できないとこっすしいいんじゃないっすか?」 」
まるさん「いやそれこみだからな。初日にずいぶん尖ったこと言ってる割には推理がしょぼすぎるからな」
鈴子さん「常勝気流っていう名前、かっこいいです。センス感じます。」
っすさん「でもぷくぷくの共有FOうれしいって発言誤爆したくない感じっす。まぁ無駄占いしたくない真ってのもあるにしてもそこまで信用ある方とは感じねっす」
ゲームマスター「なるほどそっちでしたか
CO数気にする感じは狩狐みたいな感覚のほうかとおもいました」
フレッシュさん「ぷくぷくさん 0 票 投票先 → 常勝気流さん
これくらいかな、印象悪いの 発言レベルと投票が一致しないかなのに違和感覚えたくらい」
カレーパスタさん「そしてそんな自分視点が見れない常勝さんを真と予想してる
っすさんも相当臭いです」
大宮忍さん「そして常勝気流さんの●打った場所は発言が少なめで2票入っている位置なんですよね」
モカさん「0は言いすぎだ0.01%くらい残してあげて。」
カフェラテさん「ぷくぷくさんを応援するよ」
常勝気流さん「いちいち最速貼して頑張ってやっから呪殺でても安心して速度盲信しろ^^」
真骨頂さん「少なくとも常勝さんは噛まれませんよ」
カレーパスタさん「信用落としするから人外?はじめから0なものをつついても信用落としなんて言いませんから」
ゲームマスター「カレーパスタさんもいいとこついてたんですけど
常勝=非狼 大宮=真 と捉えてましたけど
大宮=真狼 と捉えてるくらいでしょうかね狂ならあまり対抗に初日から
ミス追求とかそういう攻めはしないだろうという感覚からの推理ですが」
ぷくぷくさん「占い理由の内容的にも、常勝気流さん狂人・大宮忍さん狼っぽいな。」
不毛地帯さん「私とまるさんが相互投票なのでそれについて票読んだんですよ>まるさん」
鈴子さん「常勝さんぉこなん?^^」
気分屋さん「狐は発言のタイミングと
「潜伏霊能とか吊られていいタイミングで出ないと認めないから」
↑これが霊能乗っ取り意識してる人かなって思ったから」
フレッシュさん「常勝さん今日噛まれてないなら偽決め打っていいレベル」
鈴子さん「私的には常勝さん=大宮さん>ぷくぷくさんです。」
カレーパスタさん「昨日のですけど、ぷくぷくさんが自分視点狂なのに大宮さんに噛まれて、とかありえないんですよ
自分視点の内訳を分かってる人の発言じゃない」
常勝気流さん「おまえら覚えとけよ^^」
まるさん「カレーパスタはダメだ。俺の今日の夕飯がたらこスパゲティだったから親近感を禁じえない」
大宮忍さん「もし常勝気流さんが狂の場合ぷくぷくさんは狼となります。
でも今日の死体は気分屋さんと、グレーが死体になっておりまるさん狼の噛みじゃないのです。」
常勝気流さん「カレーパスタさんは私の信用落としに来てるのでグレ噛みから信用勝負と仮定すると人外」
鈴子さん「なつばななさん、昨日もCOしてましたよ・・・」
ゲームマスター「気分屋さんは一番むらでできるひとぽかったですね
鈴子さんに票集まらない不自然さを感じ取り
狐に誘導。狐のほうが内心は分かりかねますが下のスタンダードという
単語で感じ取ったのならGMと同じような感なんでしょうか」
モカさん「ぷくぷく>大宮>常勝の真度でぷくぷく真、大宮狼、常勝狂人が本線だろう常考」
もでんさん「CO無いようなら、そのまままるさん吊りでいいかとおもいます。」
真骨頂さん「ありきたりなこというなら常勝狂人の残り真狼」
カレーパスタさん「◆カレーパスタさん
「◆常勝気流さん 「私の為に噛まれて☆>大宮」
◆常勝気流さん 「占いCoぷくぷく○」」」
まるさん「不毛地帯は吊っといたほうがいいな。今日の態度次第では放置してもいいと思ったけど
俺●への反応はあまり村っぽくない」
フレッシュさん「っすさんを残せないというのはカレーパスタさんに同意かな
占いの真偽についてはともかく、昨日の霊能に対する意見がちょっとひどい」
大宮忍さん「じゃあ常勝気流さんの●を吊ってどうぞ、ただ常勝気流さんが狂だとしたら何か噛みが不自然なんですよね。」
ぷくぷくさん「狩人突然死が怖かったよ。」
っすさん「ああないって言ってたっす」
気分屋さん「不毛地帯狐と鈴子さん狼当たってたからどや顔しよう!
真占いは見抜けなかったけど」
夏ばななさんおはよう。
共有CO
常勝気流さん「なんであなたあんな発言しかしてないのに狼なんですか!いい加減にしてください!」
不毛地帯さん「まるさん●なら私が白くなるので、大宮忍さんから○貰えば私は確定○でいいですね」
っすさん「まるさんCOあるっす?」
カレーパスタさん「◆っすさん 「おはようっす。真は常勝>大宮>ぷくぷくって予想っす」
常勝さん真予想とか問題外なので吊っていいっす」
まるさん「ないよ」
真骨頂さん「そこなら別にCOきいてもいいと思う」
モカさん「狂の●打ちっぽいけどグレ●を吊らない展開は無いのでまるさんにCOを聞きます」
まるさん「なんだ偽なのか。ぷくぷくが狂くせえことしてるから真あると思ったのにな」
フレッシュさん「あー そこすごい役持ち集してたから噛まれたなら狩死んだかも」
カレーパスタさん「そんでもって大宮さん狼なら自陣営のサポートをすべき狂人の信用を
地の底まで落としたわけで、それが狼の発言ってのはないかな
大宮さん真でほぼ問題なさそうですね」
鈴子さん「少し前の村を思い出して、どきどきしたです」
もでんさん「おはよう。噛み遅い。」
不毛地帯さん「完グレ噛まれてる」
大宮忍さん占い理由:
◆鈴子「カピバラさんの白バージョンてなんていう名前なんだろう」
◆鈴子「3-0ですか。共有片方でてグレランですね」
◆鈴子「霊はいたらラッキーくらいな気持ちで進行すればよいと思うのです。」
全体的に発言稼ぎが多い
初日霊能の情報を扱わないで楽観的になっている様子が悪かったので占いました
っすさん「噛み遅すぎて凸死出たかと思ったッす」
常勝気流さん「明らか○っぽいとこで詰めて行こうと思ったらこのざまですよ」
カレーパスタさん「常勝気流さんは自分の発言の矛盾を突っ込まれても無視してるあたり
端から信用取る気がない狂人でしょうね」
カフェラテさん「夜明けギリギリでビックリだよ」
真骨頂さん「噛みが遅い、統率とれてないな・・・」
ぷくぷくさん理由:狐からしてみれば、偽っぽいところの信頼度はさげ真っぽいところにすり寄りたいところ。
気分屋さんのおすすめでもあるし、占ってみました。
◆不毛地帯さん 「常勝気流さんから狂人占った悲しみを感じないからここ偽は分かりやすいね」
気分屋さん「死んでた
お疲れ」
不毛地帯さん「おはよう 噛み遅いよ」
気分屋さん「対抗投票してる占い2人は票捨てて何がしたいの」
鈴子さん「おはおはぱらだいす3(健全図書)」
っすさん「おはようっす。真は常勝>大宮>ぷくぷくって予想っす」
カレーパスタさん「おはようございます」
ぷくぷくさん「占いCO 不毛地帯さん○です。」
大宮忍さん「占いCO 鈴子さん○でした」
真骨頂さん「おはよう」
フレッシュさん「おはようございます」
常勝気流さん「占いCoまる●」
3日目の朝となりました。(14/05/13 20:23:30)
気分屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分屋さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
フレッシュさんの独り言「遅い」
っすさんの独り言「ちょ」
カレーパスタさんの独り言「遅い」
ゲームマスター「おっそーい」
もでんさんの会話「真偽ついていたら、占い即抜きにくるでしょう。ここは狩人の見せ所かな?」
気分屋さんの独り言「何だろうこの投票」
カレーパスタさんの独り言「そんでもって大宮さん狼なら自陣営のサポートをすべき狂人の信用を
地の底まで落としたわけで、それが狼の発言ってのはないかな
大宮さん真でほぼ問題なさそうですね」
ゲームマスター「気分屋さんおつかれさまでした」
気分屋さんの独り言「ぷくぷくさん 0 票 投票先 → 常勝気流さん」
ぷくぷくさんを護衛します。 >>> っす <<<
夏ばななさんの会話「霊初日なら3人に1人は真占いばなな」
カフェラテさんの独り言「占い候補に票が入ってる」
常勝気流さんの独り言「【能力発動】占いの結果、まるさんは「人 狼」でした。」
常勝気流さんの独り言「わらたwwwwwwww」
まるさんを占います。 >>> 常勝気流 <<<
鈴子さんの遠吠え「大宮さんは呪殺さえなきゃ信用いけると思うのです。私はひっかかったのです。
ぷくぷくは狂のようで、常勝がなんだか真のようです。」
まるさんの遠吠え「気分屋か。信用も見据えてそこ噛みオススメだな」
常勝気流さんの独り言「偽くさい占いすっか。○でりゃいいんだから楽だな」
カレーパスタさんの独り言「常勝気流さんは自分の発言の矛盾を突っ込まれても無視してるあたり
端から信用取る気がない狂人でしょうね」
もでんさんの会話「霊能は初日だと考えて・・・」
もでんさんの会話「そうなると、大宮さんが真っぽさがより浮き出るよね。」
フレッシュさんの独り言「っすさん 気分屋さん」
まるさんの遠吠え「 」
気分屋さんの独り言「大宮忍さんが一番真オーラ出てるかなー
3−0だし狼は信用勝負してくれないかな」
カフェラテさんの独り言「うーん。。」
まるさんの遠吠え「鈴子囲うなら鈴子誘導してた奴噛んどけばいいんじゃね」
もでんさんの会話「常勝気流もぷくぷくも、いきなり対抗投票か・・・。」
常勝気流さんの独り言「でも霊能いないから信用勝負持ち込みが濃いなこれは狼狙いか○出して詰めるのが得策だな」
まるさんの遠吠え「おっけー」
気分屋さんの独り言「鈴子さんに俺以外が投票してないだと」
大宮忍さんの遠吠え「多分常勝が真だけどグレ噛みするよ、鈴子さん囲う」
まるさんの遠吠え「と思ったがぷくぷくさん 0 票 投票先 → 常勝気流さん
これ狂アピくせえな」
カレーパスタさんの独り言「投票しなかったけど2発言じゃ吊れて当然ですね、ぶどうさん」
カフェラテさんの独り言「なぜか私が吊りを逃れた」
鈴子さんの遠吠え「大宮さんが真ぽいので噛みましょうってログ読んでて言おうとしたらお仲間さんでした。泣いたです。」
常勝気流さんの独り言「狂人が狼囲ってたとしても私かまれあるし呪殺狙うか」
大宮忍さんの遠吠え「占い即噛みor信用」
まるさんの遠吠え「 」
まるさんの遠吠え「 」
ぶどうさん「おつかれさま」
まるさんの遠吠え「ふむ。悪くないがぷくぷくが真ぽいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
気分屋さんの独り言「わーい早速誘導された」
ゲームマスター「投票はやめに」
2日目の夜となりました。(14/05/13 20:17:42)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常勝気流さん1 票投票先 → 大宮忍さん
もでんさん0 票投票先 → ぶどうさん
カフェラテさん2 票投票先 → っすさん
まるさん2 票投票先 → 不毛地帯さん
モカさん0 票投票先 → ぶどうさん
ぷくぷくさん0 票投票先 → 常勝気流さん
夏ばななさん0 票投票先 → ぶどうさん
大宮忍さん1 票投票先 → カフェラテさん
ぶどうさん4 票投票先 → フレッシュさん
真骨頂さん0 票投票先 → まるさん
カレーパスタさん0 票投票先 → っすさん
気分屋さん1 票投票先 → 鈴子さん
フレッシュさん1 票投票先 → 気分屋さん
不毛地帯さん1 票投票先 → まるさん
っすさん2 票投票先 → カフェラテさん
鈴子さん1 票投票先 → ぶどうさん
ゲームマスター「参加しなくてもこういう勘というか感が衰えなければいいなぁ」
ゲームマスター「NGワード:スタンダード 確率33%程度(体感)」
常勝気流さん「大宮ちゃん噛まれたらわかりやすいんでしょ?なら大宮ちゃんが噛まれればいいじゃん☆」
フレッシュさん「気分屋さんから占われたくない吊られたくないオーラ感じるね」
っすさん「○もらいが共有っすか。FO把握っす。トラップも期待できないとこっすしいいんじゃないっすか?」
カレーパスタさん「常勝気流さんの発言内容が悪すぎるので既に真を切ってもよさそうですね」
もでんさん「そんなわけだから、霊能初日説濃厚。」
大宮忍さん「まーつまりカレーパスタさんがその発言を出来るなら常勝気流さんが狼の場合繋がっていないという事がわかります。」
モカさん「大宮さんは発言読まない人なんですね」
常勝気流さん「狼さんは頑張って狂人に囲われろよ!」
気分屋さん「常勝気流さん多分呪殺出せない人でしょ」
カレーパスタさん「自分視点狂占いはぷくぷくさんで、噛まれるとしたらぷくぷくさんか自分なのに
大宮さんに噛まれて、ですか…」
っすさん「占い噛まれるっすかね?真狂狼と言ったが真狂狐もありうるっすし、」
真骨頂さん「○でも共有FOはいいと思いますので」
夏ばななさん相方もでんさんです。
大宮忍さん「狩人は素直に私護衛していればいいですね、この対抗占い師共に初日の発言の信用差で負けるとは思いません。」
ぷくぷくさん「共有のフルオープンはいいですね。うれしいです。」
カフェラテさん「ぷくぷくさんが、真ぽい」
モカさん「暫定○で出ましたか。まあ悪くはないでしょう。」
カレーパスタさん「◆常勝気流さん 「私の為に噛まれて☆>大宮」
◆常勝気流さん 「占いCoぷくぷく○」」
鈴子さん「っすって敬語じゃないってマンガに書いてあったっす」
常勝気流さん「まぁ呪殺出すから気楽に待ってなよ」
もでんさんちなみに、共有CO。夏ばななさん相方でOKです。
ゲームマスター「これが注目されてたうわさの人か」
フレッシュさん「占いが増えて困る理由って何かあるのかな
真が出てくるならそれはそれでいいし、人外が露出してくるならそれもいいと自分は思うよ>カフェラテさん」
気分屋さん「鈴子さん吊りで狼吊れたらラッキーな気持ちで進行しよう」
ぷくぷくさん「気分屋さんの勘ですか、考えておきます。」
常勝気流さん「狂人占った悲しみ云々言ってる暇ないじゃん?」
大宮忍さん「常勝気流さん視点で私が噛まれる事はないので失言ですね、お疲れ様です。」
鈴子さん「霊はいたらラッキーくらいな気持ちで進行すればよいと思うのです。」
モカさん「と思ったら占い候補でした。そこが狼占いかな。」
っすさん「さすがに今日は霊能COはなしっすよ。出てきても信用できないっす。まぁ潜伏もあり?みたいな感じっすけど自分はあんまり潜伏とか信用したくねぇっす」
不毛地帯さん「常勝気流さんから狂人占った悲しみを感じないからここ偽は分かりやすいね」
モカさん「大宮さんを吊ったら狼が吊れそうですね」
鈴子さん「カピバラさんの白バージョンてなんていう名前なんだろう」
カレーパスタさん「常勝さんがぷくぷくさん占いなのでぷくぷくさんは白いのが濃厚ですね
それが真か狂かとなるとまた別ですが」
ぶどうさん「霊能は出ようが出まいが占い即食われるんだろうなあと予想」
まるさん「吊られていいくらい余裕のあるタイミングで潜伏霊が成功する村なら普通にCOで勝てるわな」
気分屋さん「じゃあ不毛地帯さん占えばいいよ>ぷくぷくさん」
大宮忍さん「まーここまで霊能が出ないという事は霊能初日確定と見ていいでしょう。
村視点でも霊能以外の役職は全員生存確定となるので有益な情報となります。」
もでんさん「ここから出てくる霊能は信じないよ〜。」
モカさん「占いはあと3増えるなら許可しましょう(村役以外」
常勝気流さん「私の為に噛まれて☆>大宮」
ぷくぷくさん「霊能いなさそうだから、狐狙って占っていきたいな。」
不毛地帯さん「潜伏霊能とか吊られていいタイミングで出ないと認めないから」
まるさん「4分切ったしもう霊いらねえな。流石の俺でも許容できねえわ」
カフェラテさん「占いもう増やさないでね」
もでんさん「普通に真狂狼でいいだろうね。真から占われたとしたらもったいないかな。」
っすさん「霊能初日確定っすか……まぁ狩人初日でないだけいい……んすかね?」
真骨頂さん「共有でてグレラン、大宮さん噛まれたら常勝さん破綻まで把握しました」
モカさん「真狂狼-初-共潜でグレランわっしょい」
大宮忍さん「ここで共有は霊能騙りをして乗っ取り防止とスライド霊能の信用を上げるのがベストですがそれができないという事はそういう事です。」
気分屋さん「潜伏霊能いたらそのまま潜伏して後々狩人騙ってくれ」
鈴子さん「3-0ですか。共有片方でてグレランですね」
カレーパスタさん「霊初日認定してよさそうですね」
フレッシュさん「常勝気流さんが騙りまで把握しました」
っすさん「真狂狼でいいっすよね?」
夏ばななさんおはようございます。
共有CO
真骨頂さん「霊初日」
大宮忍さん「霊能初日ですね」
カレーパスタさん「女の子アイコンのとなりで不毛地帯なんて名前の不毛地帯さんはちょっといやらしすぎますね」
気分屋さん「おはよう」
不毛地帯さん「スタンダード」
常勝気流さん「真狂狼ですかね」
大宮忍さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません
カフェラテさん「おはよー」
っすさん「霊能は?」
真骨頂さん「朝一とられてガックシ」
モカさん「カフェオレいなかったカフェラテだった恥ずかしい」
まるさん「おはようさん」
ぷくぷくさん理由:呪殺対策されにくい初日の右。後、同じ色占い。
大宮忍さん「占いCO もでんさん○でした」
ぶどうさん「おは」
もでんさん「おはもで〜ん☆」
鈴子さん「おはおはぱらだいす2」
ぷくぷくさん「占いCO 真骨頂さん○です。」
常勝気流さん「占いCoぷくぷく○」
カレーパスタさん「おはようございます」
っすさん「おはようっす!」
フレッシュさん「おはようございます」
不毛地帯さん「おはよう」
真骨頂さん「おはよう」
モカさん「カフェオレには負けません」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/13 20:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
ゲームマスター「みぎがしぬ」
夏ばななさんの会話「了解です」
カフェラテさんの独り言「エエエエエエ」
もでんさんの会話「FOは好みのタイミングでよろしくです〜」
もでんさんの会話「自分は、霊能語りとか好きじゃないんで、様子見てCOしまっす。」
まるさんの遠吠え「へい。カレーパスタ対応」
鈴子さんの遠吠え「ごめんなさい、私はよくわからないのでベテランさんの判断に任せます><」
カフェラテさんの独り言「そうでーすー」
夏ばななさんの会話「よろしくです。」
っすさんの独り言「占い鉄板でいく感じでいいっすよね?」
もでんさんの独り言「ずいぶんうるさい狼ね。」
大宮忍さんの遠吠え「じゃあ右占いでもでんさん○出します。噛み120」
まるさんの遠吠え「大宮に任せとこう」
夏ばななさんの会話「はいはーい」
常勝気流さんの独り言「理由:左上だったので占いました」
ゲームマスター「今聞いているBGM Lily Allen - Air Balloon
HENTAI村復活はよ」
っすさんの独り言「ひっさしぶりすぎっす」
カレーパスタさんの独り言「カフェさん村立てありがとうございます」
鈴子さんの遠吠え「あ、囲ってもらっても大丈夫です。たしかにグレラン吊られは怖いです」
もでんさんの会話「おーい、夏ばななさーん」
常勝気流さんの独り言「占いCO初日○」
まるさんの遠吠え「おっと。ならてきとーに○だしでいいか」
カレーパスタさんの独り言「一定以上間があくと村以外の役職がよくくるジンクスがあったんですがはずれましたね」
鈴子さんの遠吠え「囲いはいらないかな。」
常勝気流さんの独り言「占い初日○」
まるさんの遠吠え「じゃ鈴子即囲い安定だな。グレラン吊られは危険だ」
気分屋さんの独り言「熱い信用勝負展開とかもいいなー」
大宮忍さんの遠吠え「了解、囲い欲しいならどうぞ。」
カフェラテさんの独り言「ずっちゃ」
ぷくぷくさんを占います。 >>> 常勝気流 <<<
ゲームマスター「GMはpaciなんちゃら
再投票通告なし
霊界表示あり」
まるさんの遠吠え「了解任せた。即噛みか信用かは状況見てやってこう」
カフェラテさんの独り言「ずっちゃ」
気分屋さんの独り言「何か面白い村に出会いたい気分だから
役職は(奇策的な意味で)頑張ってほしい」
鈴子さんの遠吠え「ほとんど初心者で狼役が上手ではないです、騙りも同様です。」
カフェラテさんの独り言「ずっちゃ」
大宮忍さんの遠吠え「騙る人いなければ騙ります」
常勝気流さんの独り言「占い師だ!やった!大勝利!」
まるさんの遠吠え「よろしく」
カフェラテさんの独り言「ずっちゃ」
ぷくぷくさんの独り言「お、わりとやりたかった狂人きた」
大宮忍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
もでんさんの会話「もで〜ん。
よろしくです。」
っすさんの独り言「ふぁーwwまじっすか!!」
鈴子さんの遠吠え「よろしくね」
気分屋さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 20:05:23)
もでんさん「よろしくです〜」
真骨頂さん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後」
カレーパスタさん「よろしく」
まるさん「よろしく」
大宮忍さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
っすさん「よろしくっすよ〜」
ゲームマスター「揃ったら夜になります
よろしくおねがいします」
ゲームマスター「確認終了」
kariさんがっすに名前を変更しました。
kariさんがぷくぷくに名前を変更しました。
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
kariさんが夏ばななに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
鈴子さん「こんばんは」
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:02:27)
っすさん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:02:15)
kariさんが不毛地帯に名前を変更しました。
不毛地帯さん「こんばんは」
ぷくぷくさん「前村おわってるからすぐ集まりそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 20:01:25)
ゲームマスター「あと3人」
kariさんがカレーパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
kariさんがフレッシュに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真骨頂に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みない赤けります」
ゲームマスター「ようこそ」
もでんさん「もどりました。」
フレッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:57:07)
kariさんが気分屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新随時よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ようこそ」
気分屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:54:50)
ゲームマスター「了解」
もでんさん「5分ほど離籍します。揃い時に赤かったら遠慮なく蹴ってください。」
カレーパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:52:20)
ゲームマスター「ようこそ」
真骨頂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:46:14)
ぶどうさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:45:29)
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:44:50)
ゲームマスター「ようこそ」
夏ばななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:41:09)
グレイオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ぷくぷくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:40:03)
kariさんがモカに名前を変更しました。
モカさん「こんばんわ」
さんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:37:27)
kariさんがまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:28:38)
グレイオンさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:26:36)
ゲームマスター「ようこそ」
カフェラテさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 19:23:42)
kariさんがもでんに名前を変更しました。
常勝気流さん「osu!」
もでんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 19:15:41)
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/13 19:14:16)
さん「ようこ」
ゲームマスター「ようこそ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 19:10:04)
ゲームマスター「ないたて」
戻る