過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
爆発四散
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Ayaya
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
マーブル
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
尊厳もない徒労
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うに
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
転職志望
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコで一番
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
努力する悪子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレイオン
えんたー ◆GfMr2LTKW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヤな事件
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
無かった事に
◆YYYTICE/8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
UCC
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 138857番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UCCさん「村建てありがとうございました」
転職志望さん「村建て同村ありがとう」
チョコで一番さん「相方たち、狂人すまんかった。GMもお疲れです」
無かった事にさん「無謀さん村たてありがとうございました」
努力する悪子さん「むぼーさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
爆発四散さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
レッドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
さん「GMさん、むらおみなさん、ありがとでした」
さん「相方さんさすがです」
さん「おつかれさまでした」
努力する悪子さん「ちょっと怖かったですよw」
無かった事にさん「自分では噛まれない位置だったつもりだった>Ayayaさん」
イヤな事件さん「いや、ペルさんが狼狂なら、狐ほぼ生存だろうから、それはそれでいいとおもって」
Ayayaさん「あ、実はあれ銃殺対応の練習なんです><>>小麦さん」
UCCさん「指定すげえあたってたんだなー感謝感謝」
イヤな事件さん「狐盾にしつつ、狼に譲歩させるのがいいとおもうけどなあ。でも、マーブルさんを残した狼がミスったんだろうね」
無かった事にさん「今回狼視点じゃペルさん狐か狂人か不明だから
ペルさんキープでも噛まれるかどうか分からないよ>イヤな事件さん」
Ayayaさん「ぶっちゃけ狂は8の日にCOしてよかったと思うんだけど」
尊厳もない徒労さん「GMさん村建てありがとうございました」
無かった事にさん「狐盾とか引き分けとか目指さなくても村側が強ければ村勝てるから
どんどん勝負しよう」
イヤな事件さん「ぺるさんのこして、村が有利な状況にもっていってから、勝負がよかったとおもうよ。吊りふやさせるとか」
努力する悪子さん「Ayayaさんの初日夜のきちがい度合いはどうしました?」
イヤな事件さん「いや、マーブルさんが噛まれてたらと考えてみればわかる」
転職志望さん「これ本当指定が強かったんだなぁ・・・正直負けだと思ってた」
マーブルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ペルさん「村たてどもありがとうです」
チョコで一番さん「おとなしくしとけばよかったなーw」
マーブルさん「おう、どうや引き分け進行しなくてもよかっただろ?>イヤな事件」
ペルさん「おつかれさまでした」
Ayayaさん「狐が自ら破綻して狩人初日占い即噛まれ、よく勝ちました。」
UCCさん「お疲れ様でしたー」
無かった事にさん「噛まれた以上俺に責任があるが
俺普通にSG位置だったんじゃね」
尊厳もない徒労さん「ごめん潜伏弱すぎた
ってそっちが潜伏狂かい」
レッドさん「お疲れさんっと」
爆発四散さん「お仲間申し訳ない 狩人日記用意しとくべきだった」
転職志望さん「おつー」
マーブルさん「お疲れ様でした」
努力する悪子さん「占い師もなかったことになったのでおあいこです>無かった事にさん」
尊厳もない徒労さん「おつかれさまでした」
チョコで一番さん「お疲れ」
イヤな事件さん「おつかれ。マーブルさん見事」
Ayayaさん「お疲れ様でした」
爆発四散さん「お疲れ様でした」
努力する悪子さん「わー勝ったー」
無かった事にさん「乙
狂人は無かった事になりました」
「村 人」の勝利です!(14/05/13 19:56:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → 尊厳もない徒労さん
マーブルさん2 票投票先 → 尊厳もない徒労さん
UCCさん1 票投票先 → 尊厳もない徒労さん
尊厳もない徒労さん3 票投票先 → UCCさん
イヤな事件さん0 票投票先 → マーブルさん
転職志望さん0 票投票先 → マーブルさん
チョコで一番さん「色々すまんな>狂人」
Ayayaさん「そもそもペル吊ってる時点で狐を残す進行とかありえない」
無かった事にさん「俺が生きていれば多分今日身代わりになれたのだが」
尊厳もない徒労さんUCC吊り
レッドさん「正直俺が疑ってたとこは噛まれるし2Wなのか1W1Fなのかが分からない状況だから今日の吊りは怖いんだよな」
マーブルさん「そうか、じゃあ死ね」
Ayayaさん「やるじゃん」
尊厳もない徒労さん俺狐だから残せ
転職志望さん「普通に考えたら二残り、で狐生きている可能性も出てきた感じ」
爆発四散さん「◆マーブルさん 「指定:尊厳もない徒労
COなんてあるわけがないよね」
指定がえげつねぇ」
無かった事にさん「オワタ」
無かった事にさん「レッドさんやUCCさんみたいなわざとらしい非狼アピやめてください><
狼様が透けそう」
チョコで一番さん「オワタ」
マーブルさん「指定:尊厳もない徒労
COなんてあるわけがないよね」
転職志望さん「霊能噛まれるまで狼は一匹も吊れていないこれは確定」
UCCさん「ああ,そうか.終わってないってことは3wではないのかよかった」
尊厳もない徒労さん「UCCさん狼だったら嫌だけど
それにしてはステすぎるかね」
爆発四散さん「狩人日記用意しとくべきだった・・・」
レッドさん「ただここで共有が噛まれないのがどうも気になるんだよな
これもしかしたらペル非狐の最大1W1Fって状況はありそうなところなんだよな
当然2W残りもあり得るところだが」
転職志望さん「3W残りならもう村負けで終了」
マーブルさん「3w残ってたら終わってるから」
無かった事にさん「レッドさん狼かなって思ってたんだけど違った」
マーブルさん「死んでるんだよなぁ>レッド」
UCCさん「吠え数少なかったことからしておそらく3wのこってて勝利確信されたのかなーと思ってる」
レッドさん俺はどうも無かった事にが狼っぽい感じがするんだよな
4日目明らかにチョコ吊りではなくペル吊りを推していた
ペルが本当に狐だった場合状況から3W残りになるから狼視点有利になる
ペルが狼の場合は霊能噛まずに色を見せて白アピにもできるだろうから俺としては
ここ狼で見させてもらうぜ
転職志望さん「昨日の共有噛みで狐死亡と思っていたけど今日の噛みはよくわからんね」
レッドさん「おはよーさん」
尊厳もない徒労さん◆転職志望 「あと一応狼柱出た場合俺は最後にCOした奴に入れるから 」
これ徹底ね
無かった事にさん「俺は狐CO吊りにいった事でSG位置に入れたと思ってたわー」
イヤな事件さん「特になにもなし」
UCCさん「狐はもう死んでると思う」
尊厳もない徒労さん「これ狐探してるのか?」
爆発四散さん「あ、ヤベェ」
マーブルさん「噛まれなかったか
各自の推理聞かせてくれてもいいのよ」
転職志望さん「おはよう」
UCCさん「おはよー」
チョコで一番さん「狂人噛んじゃったww乙〜」
無かった事にさん「狂人は無かった事になりました」
イヤな事件さん「おはよう」
尊厳もない徒労さん「おはよう」
無かった事にさん「はい」
マーブルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/13 19:50:42)
無かった事にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無かった事にさんを狙います。 >>> 尊厳もない徒労 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無かった事にさんの独り言「これ爆発狼様だったのかな」
爆発四散さん「そこで指定くるとは思わなかった
完全に油断してた」
マーブルさんの会話「イヤな事件村認定でいいや
どっち吊れてもいいから出た狼柱なら知らね」
マーブルさんの会話「徒労とUCCはステだしわからん」
無かった事にさんの独り言「最終日まで生き残ったらうっかり狼COしよう」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「共有噛むより吊れなそうなグレー噛んだほうがいいか?」
無かった事にさんの独り言「明日吊り指定もらえれば最高だな」
無かった事にさんの独り言「4日目ペル吊りにいった俺の圧倒的SG感」
爆発四散さん「お疲れ様です」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「お仲間乙 狐COも面白かったかもね」
チョコで一番さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/05/13 19:45:58)
爆発四散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無かった事にさん0 票投票先 → 爆発四散さん
爆発四散さん6 票投票先 → 尊厳もない徒労さん
レッドさん0 票投票先 → 爆発四散さん
マーブルさん1 票投票先 → 爆発四散さん
UCCさん0 票投票先 → 爆発四散さん
尊厳もない徒労さん1 票投票先 → 爆発四散さん
イヤな事件さん0 票投票先 → マーブルさん
転職志望さん0 票投票先 → 爆発四散さん
ペルさん「そういうふうに見るよね普通はボクもそう思った
>無かった事にさん」
無かった事にさん「そこ指摘出来るレッドは白いね」
レッドさん「それにしても3W残りの可能性もあるのに爆発四散あがいてないんだよな
村だったらあがいているはずだし」
爆発四散さん「なんで俺指定になったか分からないけど村頑張れよ」
無かった事にさん「転職志望さんは何を言っているのか
ペル狼だとしても柱とか出ないでしょ」
イヤな事件さん「考えるもなにも、村が誰かに投票するっていえば、それにあわせるだけでいいんじゃ? 狼2なら」
レッドさん「あと狩人は万が一生きてたら共有護衛な
共有噛まれたら組織票し放題になる」
転職志望さん「あと一応狼柱出た場合俺は最後にCOした奴に入れるから 」
UCCさん「生存少ないんだから人狼が身内切りするメリット少なそうだしペル人狼はなさそうだと思う」
ペルさん「狩人初日でしたかー」
うにさん「狂が積極的に狐吊りに動いていた印象があるよ」
マーブルさん「多分明日俺噛まれるから各自ちゃんと考えとけよ」
Ayayaさん「狂人は狂人COした方がいいと思うんだ」
イヤな事件さん「明日はマーブルさん噛まれて、狼2のこりなら、もう楽勝だろうね」
爆発四散さん「COなし」
無かった事にさん「もし本当にペル狐なら狼がペルに票入れれば吊れた訳で
それがないって事はペル狼だったんじゃないの」
レッドさん「最悪なパターンは占い内訳真狂狐の3W残りってことになるんだよな
最低でもここからノーミスで吊りあげるぐらいで行かないといけないところだぜ」
ペルさん「なるほどなー 狼だからって狐殺しにくるわけじゃないんだね
投票してないや・・・」
無かった事にさんちなみに俺どっちかと言うとペル狼で見てるんだよね
理由は4日目の投票
共有や俺がペル吊り言ってる中でペル吊りにいったのはグレーだと俺だけだから
さん「あ、よかった。」
イヤな事件さん「今日もマーブルさん投票するよ」
イヤな事件さん「予告どおり 尊厳さん ペルさん吊り反対だったので。」
マーブルさん爆発四散COある?あるわけないよね?
無かった事にさん「まあ狩人いなさそうって狼も思ったんだろうよ」
尊厳もない徒労さん「イヤな事件さん 0 票 投票先 → マーブルさん
この投票はミス?>イヤな事件さん」
転職志望さん「共有噛みかー、本当にペル狐だったっぽいね」
爆発四散さん「共有噛みですか・・・」
イヤな事件さん「狼3のこりは十分あるね」
レッドさん「おはよーさん」
さん「おつぽよ」
イヤな事件さん「おはよう」
UCCさん「共有噛まれたか・・・」
無かった事にさん「おはよう」
転職志望さん「おはよう」
尊厳もない徒労さん「おはよう」
UCCさん「おはよー」
マーブルさん「おはよう」
爆発四散さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/13 19:40:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 尊厳もない徒労 <<<
さんの会話「ロケットCOはやっぱりおすすめはできないね」
さんの会話「ステに狼だったらもう泣いていいし。」
ブラックさん「乗っ取りワンチャンでくるならうに吊りの日に霊能噛みまでセットでしょうに…」
さんの会話「面倒なとこつってもいいよ。」
無かった事にさんの独り言「レッドさん狼なのかな」
マーブルさんの会話「イヤな事件となかった事に両方狼だと面倒なことになるな」
チョコで一番さん「◆凛さんの会話 「UCC消したいね」
よすよす」
さんの会話「爆発四散もいいかんじにくさい」
マーブルさんの会話「おk」
さんの会話「UCC消したいね」
さんの会話「狐だから吊っちゃだめだ、俺は引き分けを狙うんだって、
占いがすぐに噛まれたくらいで悲観しすぎなんですよ。」
爆発四散さんの遠吠え「了解です」
マーブルさんの会話「指定したいところある?」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「どうだろ 吊りのがれてもいいよ」
無かった事にさんの独り言「もしかしたらペル狼でチョコ狐だったんじゃね?」
無かった事にさんの独り言「しかしペル狐とすると投票からも狼分からんね
4日目のペル投票者、俺以外はチョコと村側役職じゃねえか」
マーブルさんの会話「まぁ吊られてもいいから柱出るってのはあるな」
さんの独り言「◆UCC
「努力真発言した霊能候補のブラックさんが噛まれたってことは身内切りでもない限りはブラックさん真っぽいし人柱COしてる人よりぺるつりのがいいと思う」」
爆発四散さんの遠吠え「狩人日記っていります? もういらないかな?」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「 」
イヤな事件さんの独り言「狐じゃなくても、それなら、他に狐がいる可能性があるんだから、有利に動かせばいいとおもうんだけどな」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「グレーは噛みません、狐いないし」
爆発四散さんの遠吠え「 」
さんの会話「イヤな事件が狼に見えてきました。
ただ、UCCが吊りにくいとこにいて面倒」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「 」
イヤな事件さんの独り言「ペルさん狐の可能性もあるし、残せばいいのに」
ペルさん「うわ とんでもないとこが狼だった」
ゲームマスター「俺が前にやった時は意外と護衛来ましたけどね>努力する悪子」
爆発四散さんの遠吠え「ですね」
無かった事にさんの独り言「狼様潜伏がんばれー」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「それっぽいね」
無かった事にさんの独り言「やっほーい」
うにさん「狐と思うなら、柱せずにグレー指定で進行するように説得すればいいのに」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「共有噛んできましょうか」
爆発四散さんの遠吠え「イヤな事件さん 0 票 投票先 → マーブルさん
狂人?」
無かった事にさんの独り言「ペルもチョコも狼とかでなきゃ狐は死んだぞ!」
ペルさん「おつかれさまだよ」
5日目の夜となりました。(14/05/13 19:35:45)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無かった事にさん0 票投票先 → ペルさん
爆発四散さん0 票投票先 → ペルさん
レッドさん0 票投票先 → ペルさん
マーブルさん1 票投票先 → ペルさん
UCCさん0 票投票先 → ペルさん
さん0 票投票先 → ペルさん
尊厳もない徒労さん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん8 票投票先 → 転職志望さん
イヤな事件さん0 票投票先 → マーブルさん
転職志望さん1 票投票先 → ペルさん
チョコで一番さん「まさか狂人潜伏とは思わなんだわ」
ペルさん「ぐっどばい」
無かった事にさん「仮に狐がペルでチョコ狂だとしても明日から狼吊り上げていけばいいだけ」
チョコで一番さん「もともと騙る予定だったけど狐特攻でおじゃんになった。あとは努力真見えてたし、噛めたら乗っ取りワンチャンみて出ようかなーくらいの軽い気持ちで出ただけよ」
イヤな事件さん「じゃあ、自分も勝てない勝負にでるぐらいなら負けたほうがいいのにで共有に投票する」
爆発四散さん「指定把握したわ」
イヤな事件さん「狼3のこり、狐がペルーさんなら、狼の負けはもうない」
無かった事にさん「うん俺もペル吊りでいいと思うよ
本当に狐かどうかも分からんし」
UCCさん「努力真発言した霊能候補のブラックさんが噛まれたってことは身内切りでもない限りはブラックさん真っぽいし人柱COしてる人よりぺるつりのがいいと思う」
うにさん「逆囲いするから残したいみたいなことを言ってましたよ」
レッドさん「チョコ白で見るんだったら中身は狂か狐になるけど状況的に考えにくいんだよな>転職志望」
マーブルさん「最初から引き分け狙っていくなら負けたほうがいいわ」
イヤな事件さん「なら、自分は永遠にマーブルさんに投票する」
転職志望さん「まあ飽和回避ってこと言い出すには早すぎるしな」
無かった事にさん「霊能乗っ取りじゃなかったならチョコさんはほぼ狂人で見れる」
マーブルさん「ペル吊りでいいよ
引き分けとか狼次第の戦法しねーから」
イヤな事件さん「ぬるいって、どうせ、勝てないよ」
無かった事にさん「イヤな事件の思考は分からないが
わざわざ偽占い庇って死ににくる人外がいるとは思えないので吊らなくていいよ」
爆発四散さん「この時点で引き分けとか何言ってるの?」
転職志望さん「出方的に○しかないと思うが>チョコの色」
イヤな事件さん「ペルさんが狐なら、残すべき。ペルさんが狼や狂なら、それでもいい。
別に狐がいるってことだから。」
ブラックさん「チョコさんなんでCOしたん・・?うに吊りのタイミングで噛まれなかったのもわからんかったし…」
マーブルさん「引き分けとかぬるいこと言ってる奴は嫌い」
レッドさん「ここで霊能が噛まれるということは霊能乗っ取りは消えたことになる
よって努力真は確定と言っていい」
イヤな事件さん「引き分けねらい。マーブルさん」
さん「霊噛んだのはチョコの色隠しでしょ。」
転職志望さん「占い吊り切りでいいんじゃない?」
マーブルさんそれと共有COな
爆発四散さん「俺からしたらチョコ真は絶対ないので」
無かった事にさん「でもこれ結果論だからね」
マーブルさん「お前吊りとかどういう手順考えてるの?>イヤな事件」
尊厳もない徒労さん「霊能噛まれてんだからチョコ真もないだろ」
イヤな事件さん「明日、共有かまれて、ペルさん強引に吊ろうが一番怖い」
ペルさん「マーブルさんがボクに投票してるね
チョコさんの囲いですか?」
無かった事にさん「霊能噛まれるのか
よかった乗っ取りじゃなくて」
爆発四散さん「狩人死んでいるね」
ブラックさん「お疲れ様 よくわからんタイミングで噛まれるなぁ」
ペルさん「おはよう」
イヤな事件さんおはよう、自分吊りで
マーブルさん「これは狩人死んでるな」
UCCさん「おはよー」
転職志望さん「おはよう」
尊厳もない徒労さん「おはよう」
無かった事にさん「おはよう
なんで真の可能性のない奴より先に真の可能性のある占い吊るのか分からん」
レッドさん「おはよーさん」
マーブルさん「おはよう」
さん「おはよう」
爆発四散さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/13 19:30:15)
ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックさんを狙います。 >>> 尊厳もない徒労 <<<
さんの会話「狐じゃないっていう危険もありますがうに吊りの日にペル吊らなかったのに、次の日色見といてペル吊りっていうのはどうかと思う部分もあります。」
マーブルさんの会話「チョコ吊ってるなら狼3にはならないんじゃない?」
うにさん「騙りでも、人数見ながらポチポチおして、銃殺なければ朝一で貼れるから、
主張は面白いけど、そこまで信用を取れるか?って言うのは疑問な所があるよ」
さんの会話「でも、村2も吊ってて、狼3残りで狐切りって危険だと私は思いますよ」
努力する悪子さん「ここで霊噛める狼は強いですけど」
マーブルさんの会話「ペル残して噛み筋見るとか言ってる奴いるけど
噛み筋って何?って感じ」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「噛みたいとこあったらどうぞ」
さんの会話「ここまでつらなかったら、ペルって明日吊れない気がするんですが。」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「明日●出るとペルさんの狐COは多分信用される」
爆発四散さんの遠吠え「でも、狩人護衛してそうな気が・・・」
さんの独り言「昨日、うにの色をみたのにチョコ吊らずにペル吊りっていうのは意味わからない進行ですよね。ごめんね、村。」
爆発四散さんの遠吠え「霊能でもいいですね」
爆発四散さんの遠吠え「共有かレッド噛みたいです」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「霊能噛んじゃいます?」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「さてどこ噛みますか」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「 」
マーブルさんの会話「明日こそペル吊りでいいよ」
爆発四散さんの遠吠え「みんな指定に逆らうと思ってたので・・・」
無かった事にさんの独り言「これチョコ狼だったらまずいぞ
ペル狐決め打たれてキープされかねない」
チョコで一番さん「おつかれです。ちょっとご飯食べてきますんで離席します」
Ayayaさん「銃殺対応する気がないという点についてはあまり考えていませんでしたね
白進行の場合それを主張を通せるなら強いんじゃないかと思います<朝市占いのメリット」
ブラックさんの独り言「おいおい チョコ●ってなんだそりゃ」
無かった事にさんの独り言「ってチョコ吊れてるやんけ」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「そこが吊れるのか」
無かった事にさんの独り言「ペルさん狼ならすまんな
狐と見て吊りにいった」
努力する悪子さん「騙りが朝一で●出してきたら同じ条件な分護衛はこないだろうけどね」
爆発四散さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/13 19:25:33)
チョコで一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → ペルさん
無かった事にさん0 票投票先 → ペルさん
爆発四散さん0 票投票先 → チョコで一番さん
レッドさん0 票投票先 → チョコで一番さん
マーブルさん0 票投票先 → ペルさん
UCCさん0 票投票先 → チョコで一番さん
さん0 票投票先 → ペルさん
尊厳もない徒労さん0 票投票先 → イヤな事件さん
チョコで一番さん6 票投票先 → ペルさん
ペルさん5 票投票先 → チョコで一番さん
イヤな事件さん1 票投票先 → チョコで一番さん
転職志望さん0 票投票先 → チョコで一番さん
うにさん「朝一coは別に良いと思うけど、騙りが●出して来たら、
今回みたいに……」
努力する悪子さん「しばらくやって試してみるわ」
努力する悪子さん「そうねえ」
努力する悪子さん「思考は随時変わるものではないのかしら」
無かった事にさん「イヤな事件は吊らない」
チョコで一番さん「ブラック狐はないとおもうんでベル狐でいいということがわかった」
うにさん「様子見するのが正しいと思っている人達の中では、様子見しないのは悪ですからね」
レッドさん「柱を吊るぐらいだったらチョコを吊ろうな
ここは狼っぽい感じがするし」
無かった事にさん「ペルさん吊りでいいよ」
ブラックさん「イヤも残せないわな もう」
さん指定はかわりません。
無かった事にさん「まあ多分努力とチョコで真狂だろうけどね
努力真の場合はチョコさんが狼狐で出る意味がないし」
イヤな事件さんチョコさんつり。ペルさんに投票する人は自分に投票で
爆発四散さん「◆イヤな事件さん 「柱CO ペルさんは残すように」
なんで柱CO? 普通にチョコ吊りでいいと思うけど」
イヤな事件さん「狐でなくても残していいんですよ」
ペルさん「狼っぽいのは 無かったさんと転職志望さんあたりかな」
チョコで一番さん「うに、爆発、べる、努力(狂人)、ブラックで俺からすれば人外出揃ってるし俺吊りでいいよ。仕事終了してるし」
マーブルさん「狐保護で引き分けなんてぬるいこと言わないで吊ればいいんだよ」
UCCさん「狐じゃなくても人外っぽいからキープってことでいいのかなーとは思うけど」
無かった事にさん「特攻するような狂人だと分からんよ>尊厳もない徒労さん」
イヤな事件さん柱CO ペルさんは残すように
レッドさん「狐に関しては中身が分からない以上噛み筋を観察するために放置するしかないと思うんだよな」
イヤな事件さん「ペルつりはだめ」
うにさん「村の思考が変わらないと、朝一が正しいとは言えないと思うよ」
イヤな事件さん「それなら、他に狐がいるってことだから」
ブラックさん「無かった事にさんを吊りましょうか。
昨日私噛みにこない、うに吊り反対が噛まれている時点で占いは真狂狐で
残りの二人を吊ってくれという狼からのメッセージでしょう」
無かった事にさん「それにペル狐決め打ちするなら
尚更チョコさんに占わせてチャンス与えたらいいと思う」
さん本吊り指定:ペル
尊厳もない徒労さん「狐COは狐か狼でしょ
狂なら黙って吊られるだろうから」
爆発四散さん「◆無かった事にさん 「狐CO=狐とは限らんよ」
中身をなんだと考えてる?」
レッドさん「ペル狼と見て吊るって言ってるんだったらまだ分かるが狐だと思って吊るんだったら悪手なんじゃねーのか?>無かった事に」
イヤな事件さん「狐じゃなくても問題ない」
努力する悪子さん「おおおちついて>グレイオンさん」
転職志望さん「てか本当に狐かどうかもわからないとくる」
イヤな事件さん「5でてるか」
さん「2:00に指定しなおします。」
無かった事にさん「狐CO=狐とは限らんよ」
尊厳もない徒労さん「残った占い狂狐っぽいなぁ」
マーブルさん「狐COなんて中身わからんよ」
イヤな事件さん「チョコさん視点、人外もう4でてるから」
爆発四散さん「正直、チョコがあそこで出てくるとしたら狼だと思うね
ペルは狐の線があるからキープしたいところ」
さん「狼3残りで狐吊っていいのか疑問なんですが。」
無かった事にさん「霊能の真偽関係なくペルさんは人外確定だが
チョコさんは薄くなったとは言えまだ真見れる」
イヤな事件さん「ペルさん残しておけばもんだいない。仮に凶でも狼でも」
無かった事にさん少なくとも今日チョコさん吊りはやめよう
ペルさん吊ろうぜ
マーブルさん「チョコ吊るなら先ペル吊りでいいんじゃね?」
グレイオンさん「これh絶望だあああああああああああああああああああああ」
ペルさん「ボクを占えないのね」
チョコで一番さん「霊能偽とか……霊能初日でライン戦ヤル気だった?じゃあ対抗狼の狐騙りですかね」
尊厳もない徒労さん「ここでグレー噛みの意味考えると真噛まれたのかね
残った占いも霊能も噛みに来ないって」
レッドさん「そしてまた霊と結果が割れるのか
流石に努力真で良さそうだな」
努力する悪子さん「何か私、朝一で出る占いは銃殺対応する気がないって気がついてから朝一COに目覚めたんですけど二度寝するべきですかね」
ペルさん「狐だよ」
無かった事にさん「チョコさんが狂狐狼どれでもあそこで出てくる意味が薄いと思うんだけどね」
さんチョコで一番さん、吊り。
ペルさん「おはよう」
マーブルさん「真狂狐ー狼とか見る人いる?」
爆発四散さん「ああ、なるほど 占いは努力する悪子か初日だわ」
転職志望さん「はー、やっぱり残念真だったか」
イヤな事件さん「じゃあ、チョコさんつり」
無かった事にさん「やっぱブラック乗っ取りじゃねえのか」
ブラックさん「ベル狐 チョコ狂人で良さそうです」
グレイオンさん「初日狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
UCCさん「おはよー」
さんおはおは子。共有CO 相方生存。
無かった事にさん「おはよう」
チョコで一番さん理由:◆爆発四散さん 「おいおい、狐かよ」
   狐が予想外って素直な反応。つまり真狂の狂人特攻だと思ったら狂狐の狐特攻で片方が狐で焦ってる狼の反応。
   わかりやすいですよ。そのあとにべる吊り推すあたりもね。
転職志望さん「おはよう」
ブラックさん霊能CO うに○
努力真でいいようです。
◆グレイオンさん  「ウニは絶対にない
◆爆発四散さん  「今日はペル吊りでいい気がしてきたわ」
この辺は村目ですかね
尊厳もない徒労さん「おはよう」
努力する悪子さん「白進行なら?」
マーブルさん「おはよう」
チョコで一番さん「占いCO!爆発四散●!」
レッドさん「おはよーさん」
爆発四散さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/13 19:19:04)
グレイオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイオンさんを狙います。 >>> チョコで一番 <<<
さんの会話「狂なら狐COってあんまり賢い選択とは思えないんですよね」
ペルさんの念話「おはよう」
マーブルさんの会話「チョコ吊るなら先ペルでもいいよ」
Ayayaさん「狩人次第じゃないんですか?朝一占いは護衛しないでペルさん護衛する人もいればペルさんは1W引いているので安定護衛として努力さん護衛する狩人もいるかと思います。」
無かった事にさんの独り言「流石にないと思うけどね
それなら共有出てくるだろうし」
マーブルさんの会話「ペルが狐か狂かわからんな」
さんの独り言「おはおは子。共有CO 相方生存。」
マーブルさんの会話「真狂狐-狼
これはさすがに薄いな」
無かった事にさんの独り言「もし努力さんが共有で実は真占い生きてるとかだと泣けるなこれ」
うにさん「ペルさん狂ぽっいきがしたから、2割ぐらいで護衛を貰えたと思います」
さんの会話「つながったらグレラン」
チョコで一番さんの遠吠え「グレイオンやった」
さんの会話「結果がつながらなければチョコ一番を吊りますね」
チョコで一番さんの遠吠え「霊噛むと逆囲いの意味が……狩人GJもあるし・・・・・グライオンあたり噛みたい」
チョコで一番さんの遠吠え「グレー一つ噛むか?」
さんの会話「ベルを吊りたがっているところが怪しく思えましたよ」
爆発四散さんの遠吠え「了解です 逆囲いですね」
マーブルさんの会話「ベルはとりあえず残しといていいよ
吊るのはもっと後でいい」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「了解しました」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「噛みは霊能が安定ですか?」
チョコで一番さんの遠吠え「明日私破綻しますしあえて爆発四散●打ちます」
努力する悪子さん「実際問題護衛は取れませんかね?」
さんの会話「おはおは子。共有CO 相方生存。」
チョコで一番さんの遠吠え「あるいは初日」
無かった事にさんの独り言「いい感じに票が浮いたなー
これでSG位置として生き残るのだ」
さんの会話「ベル吊りの声がありすぎて相方どう考えてるかわからんかったからCOせずにもぐってしまったよ。明日COするよ」
うにさん「怪しいと思ったら共有だった」
爆発四散さんの遠吠え「努力する悪子の中身が何だったのかですが」
ブラックさんの独り言「ワンチャン護衛あるのかねぇ 努力真を考えて。」
うにさん「お疲れ様でした」
グレイオンさんの独り言「ウニ吊りだとwwwwwwwwwwww」
Ayayaさん「実際初日狩人なので結果論としては変わらなかったと思います!」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「真か狂潜伏してますね」
ブラックさんの独り言「うに○ 明日は俺が死体っと」
無かった事にさんの独り言「3−1になった上に真占い死亡なのでずっとニートでいく
狼にせよ狐にせよ、占い噛みから出てくるって面白いな
素直に狐COのペルが狐かな」
3日目の夜となりました。(14/05/13 19:14:28)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → うにさん
無かった事にさん0 票投票先 → ペルさん
爆発四散さん0 票投票先 → うにさん
レッドさん0 票投票先 → うにさん
マーブルさん0 票投票先 → うにさん
UCCさん0 票投票先 → うにさん
さん1 票投票先 → うにさん
尊厳もない徒労さん0 票投票先 → うにさん
チョコで一番さん0 票投票先 → うにさん
ペルさん2 票投票先 → うにさん
イヤな事件さん0 票投票先 → うにさん
グレイオンさん0 票投票先 → ペルさん
転職志望さん0 票投票先 → うにさん
うにさん11 票投票先 → さん
努力する悪子さん「相変わらず同時に死にますね。謝った方がよさそうな雰囲気です?」
レッドさん「ペル狐だったらキープでうに吊りのほうがいいと思う
真狐だったら飽和進行にも期待できる」
Ayayaさん「やあ小麦さん」
うにさん「真かめたのに出てくるかって考えたら狐もありそうですね」
転職志望さん「うにさん先つりでしょう」
グレイオンさん「ウニは絶対にない」
Ayayaさん「ペルさんが狂なら狂視点真が死亡しているので狐COする意味はまずないですね。」
さん「かみ合わされても呪殺ってわかるじゃんなにいってんだ」
ペルさん「ボクしななければチョコさんニセ」
ブラックさん「明日は俺死体かなー」
爆発四散さん「今日はペル吊りでいい気がしてきたわ」
グレイオンさん「ベル吊りド安定」
さん「今日はどう考えたってうに吊りですよぉ」
チョコで一番さん「呪殺しても噛みあわされるのが落ちなんで占う気ありませんよ?」
転職志望さん「狼の場合もったいないんで却下したい>無かったことに」
UCCさん「ペルさん占わせてチョコさん真か確認するのも・・・ってああ,かみ合わせもあるのか」
ペルさん「じゃあチョコさんに占わせてみてよ」
レッドさん「うに吊りとペル吊りで意見が割れてる感じがするし出てもいいような気はするが…」
ブラックさん「ベルはどっちかって言うと狐よりですよ」
グレイオンさん「どうせ狼特攻だろうに
狐でも噛みあわされるだろ」
マーブルさん「いいよ狐でも狼でも残しとけ
先にうに吊りだ」
尊厳もない徒労さん「ペル狐ならチョコの●吊ってみるか」
ペルさん「狐殺せる人がいないから」
転職志望さん「人外COありがとう、吊ろう」
無かった事にさんああ、でもチョコさんに占わせてもいいなペルさんを
チョコで一番さん「人外COありがと」
グレイオンさん「いや人外CO即吊りでいいだろ」
爆発四散さん「おいおい、狐かよ」
転職志望さん「だからなんで乗っ取りの危険性を増やそうとするのかと>イヤな事件」
ペルさん「真が噛まれたならボクキープ」
無かった事にさん「人外COするならペルさん吊りでいいんじゃない」
うにさん「狂噛みかもしれないでしょう」
グレイオンさん「相方が噛まれたら言ってるけど
今日噛まれたの占いだぞ???」
イヤな事件さん「じゃあ、うにつり」
チョコで一番さん「共有は出なくてもいいとおもう……マーブルと明日占った先がW共有とかはさすがにないでしょう!(白目」
レッドさん「あといきなり追っかけ占いなんてするペルの真は見なくていいと思うぜ
グレーを狭めたくないようにしか見えない」
ペルさん狐CO する
グレイオンさん「今日の吊り先は確定している。狩人保護にでも噛まれたほうがいい」
無かった事にさん「噛まれの○って位置じゃなかったら乗っ取り疑ってたよ>ブラックさん」
マーブルさん「共有はどっちでもいいよ
今日はうに吊りで異論ある奴いないだろ?」
ペルさん「ボク吊りなのですか」
イヤな事件さん「共有は相方が噛まれててもでなくていいです」
うにさん「取り敢えずライン見ようか」
グレイオンさん「共有はまだ出なくていいぞ」
マーブルさん「◆ペル「狼をみつけましたキープでも吊りでもいいですよー」
この発言からして正直お前を信用するのは難しいんだけど」
レッドさん「とりあえず共有は出てきて指示したほうがいいんじゃねーのか?」
ブラックさん「遅くした理由も書いてあるだろう?>無かった」
爆発四散さん「おっと占い追加されてたのか うに先に吊ってもいい気がするね
ペルは確定人外で残す意味もある」
グレイオンさん「いや今日はベル吊りだぞ>>うに」
無かった事にさん「チョコで一番さん真じゃねえかな」
尊厳もない徒労さん「ペルさん視点面白いけど
狼特攻ならラインつなぐだろうからペルさん真狂」
チョコで一番さん「ならベル狼でいいでしょう。霊能騙り出ないのが意味不ですが」
うにさん「coなし」
ブラックさん「自分はまぁ努力は狂人だと思うので
占い内訳真狂狐を押します」
イヤな事件さん「イヤな事件だったね」
ペルさん「じゃあキープしてください」
転職志望さん「初日狂狼? てか追加占い早すぎでしょう」
グレイオンさん「いや1かとりあえずベル吊りで」
無かった事にさん「ブラックさん遅い」
イヤな事件さん「努力が足りない」
マーブルさん「お前視点くるしいけどどう思ってる?>ペル」
レッドさん「まあ、そこが噛まれるよな
そして占いも追加っと」
ペルさん「あれ対抗は狂人でしたか」
努力する悪子さん「やあ金色さん」
うにさん「真噛まれましたね」
さん「うに吊ってみてもいいと思うんです。」
爆発四散さん「ペル吊りで」
マーブルさん「3-1で霊能○か」
努力する悪子さん「あれ共有臭かー」
ペルさん「対抗の初手はなんと狼だったのです」
グレイオンさん「そして騙り2追加」
無かった事にさん「ぶっちゃけこれでも狂噛みじゃないかと思ってるんだけど」
うにさん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
UCCさん「おはよー」
さん「おはおは子」
チョコで一番さん理由:マーブル……マーブルチョコ!!??敵だ!!

理由:◆うにさん 「グレー減らしたほうが占いが助かると思うんですよね」
   ごめん普通に潜伏してるんで困ります。この発言案に占いに真いるぞ!ってアピールに感じます。
   たぶん狂狼でどちらか残したいってこと?じゃないかと……?
イヤな事件さん「なむー」
ペルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いです
グレイオンさん「ですよねえええええええええええええええええええええええええ」
ブラックさん「霊能CO Ayaya○
ベルは狂狐、努力は真狂ですが狂人よりなので
潜伏占いが出てきて中身は真狼で3−1になると予想。
結果をはるよりも先に潜伏占いがいるなら出てほしいので少し様子見をします。」
転職志望さん「おはよう、これは・・・」
マーブルさん「努力ェ・・・」
尊厳もない徒労さん「ェ…」
努力する悪子さん「やあ無謀さん」
無かった事にさん「おはよう」
ペルさん「占いCO ブラック●」
チョコで一番さん占いCO!マーブル○!うに●!
レッドさん「おはよーさん」
爆発四散さん「おはよう」
マーブルさん「おはよう」
尊厳もない徒労さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/13 19:07:53)
努力する悪子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
努力する悪子さんを狙います。 >>> チョコで一番 <<<
マーブルさんの会話「おk」
さんの会話「もちろん、ロラします」
マーブルさんの会話「結果割れたなら実質ライン戦になるけど」
さんの会話「なんか、素村っぽくないんですよ。私の気のせいかもしれませんが。」
マーブルさんの会話「明日霊能2出たらロラする?」
ブラックさんの独り言「最近霊ロラされないんだよなぁ 霊。大体即噛まれますが」
さんの会話「Ayayaの反応が臭かったんですよね」
レッドさんの独り言「うに狼目、イヤな事件か無かった事には狐目」
さんの会話「うに、UCCは狩人保護のための吊られ要員村で見てます」
チョコで一番さんの遠吠え「霊能はいいよ」
爆発四散さんの遠吠え「霊能に騙りに出るべき?」
ブラックさんの独り言「あれ、霊は結果と考察同時はりってよかったよね?」
うにさんの独り言「占いの精度を上げるために共有は出た方がメリットが有ると思うんですよね」
Ayayaさん「狼が有利すぎて困りましたね」
マーブルさんの会話「真偽はわからんけど
◆ペル
「狼をみつけましたキープでも吊りでもいいですよー」
対抗出てるのにこれは少し気になる」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「構いませんよー」
努力する悪子さんの独り言「かなあー」
努力する悪子さんの独り言「イヤな事件さん-チョコで一番さん-レッドさん」
チョコで一番さんの遠吠え「うに●うちたいんだけどどうかな?」
うにさんの独り言「狩人や潜伏役職が噛まれないように潜伏するわけですよ
噛まれるかもしれない占いが出てきている状況で、潜伏保護って意味ないと思うんですよね」
チョコで一番さんの遠吠え「ベルが狐特攻なら勝手に死んでくれるしいいでしょ。狂人でもわざわざライン作る必要ないと思うし」
爆発四散さんの遠吠え「努力噛みでもいいと思いますが
噛まないなら騙り出しですね」
マーブルさんの会話「まさかうに狼なんてわけないよね(震え声)」
さんの会話「悪子はどちらかというと狐。」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「努力共有もないことはない」
さんの会話「ベル真ぽくみてます。」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「ペルさん普通に狂じゃないかな」
努力する悪子さんの独り言「うーん、割と中立な発言のところは村なんだなー」
Ayayaさん「お疲れ様でした」
チョコで一番さんの遠吠え「努力真、ベル狂人か?」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「努力する悪子さん真狐ですが噛んでみますか?」
無かった事にさんの独り言「呪殺対応だけ作りたいけど狐っぽいの分からんなー」
ブラックさんの独り言「お疲れ。明日真占い出てくるのかなこれは」
爆発四散さんの遠吠え「さてペルの中身は何だろうね?」
レッドさんの独り言「Ayayaさん 14 票 投票先 → レッドさん
(#゚ww゚)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんを占います。 >>> 努力する悪子 <<<
無かった事にさんの独り言「努力さんから真オーラを感じる」
2日目の夜となりました。(14/05/13 19:03:18)
Ayayaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
努力する悪子さん0 票投票先 → うにさん
ブラックさん0 票投票先 → Ayayaさん
無かった事にさん0 票投票先 → Ayayaさん
爆発四散さん0 票投票先 → Ayayaさん
レッドさん1 票投票先 → Ayayaさん
マーブルさん0 票投票先 → Ayayaさん
UCCさん0 票投票先 → Ayayaさん
さん0 票投票先 → Ayayaさん
尊厳もない徒労さん0 票投票先 → Ayayaさん
チョコで一番さん0 票投票先 → Ayayaさん
ペルさん0 票投票先 → Ayayaさん
イヤな事件さん0 票投票先 → Ayayaさん
Ayayaさん14 票投票先 → レッドさん
グレイオンさん0 票投票先 → Ayayaさん
転職志望さん0 票投票先 → Ayayaさん
うにさん1 票投票先 → Ayayaさん
グレイオンさん「おやすみ。噛み先見ようか」
ブラックさん「努力は予告してもいいぞ」
努力する悪子さん「合わせるべきは平民であるあなたたちですよ」
レッドさん「潜伏しして乗っ取りが発生したらどうするつもりなんだ?>イヤな事件」
チョコで一番さん「さすがに相方初日隠すのはNG。役欠けないって情報は普通にほしい」
さん「マーブルチョコレートって絵がかいてあるのと、ないの、あるよね」
努力する悪子さん「私はいつだって私のやり方を貫きます」
Ayayaさん「ブラックが強い奴がどうか知らないけど無責任な事言うなや」
転職志望さん「いや相方初日なら出ていい、なぜなら万が一の共有乗っ取りが防げるかつ村視点霊能狩人生存確定する」
爆発四散さん「◆マーブルさん 「いや相方初日なら潜伏しちゃだめだろ」
なら初日じゃないんでしょ」
うにさん「グレー減らしたほうが占いが助かると思うんですよね」
無かった事にさん「むしろ共有乗っ取りあった方が面白いぞ」
努力する悪子さん「予告なんて狼の得にしかならないし、私を護衛しない狩人のいる村には利益はもたらさないので>レッドさん」
グレイオンさん「とりあえず努力真なら銃殺しろ、以上」
レッドさん「でも狼だったらそれこそ気を付けつつ対応してくると思うんだよな>尊厳もない徒労」
マーブルさん「いや相方初日なら潜伏しちゃだめだろ」
ブラックさん「自分が狐なら銃殺出た時は死んでるからな恐れる心配はない。
銃殺対応気にしてないのは真か狐だよ」
グレイオンさん「いやいきなり共有噛まれて乗っ取りなんてこともあるだろ、初日なら」
Ayayaさん「噛まれてお前が真確定されても村視点何もいい事ねえよ」
チョコで一番さん「ベル真ならまぁ一番楽っちゃあ楽か。ベル真、努力狂人で見れるし。明日の霊能結果次第やね」
グレイオンさん「相方初日ならと言ったはず
でないなら2にんともいるってことだろ」
イヤな事件さん「共有は相方初日でも潜伏ですよ」
レッドさん「あと状況から言って努力する悪子は護衛もらえる可能性が限りなく低いから予告しておいたほうがいいと思うんだよな」
ブラックさん「必死に共有探してるやつらは何なの」
努力する悪子さん「別に私が噛まれて死んだら真確定です。そんでもってブラックさんは結構強い人だと思いますよ
だから大丈夫>Ayayaさん」
無かった事にさん「ブラックさんの発想面白いな」
Ayayaさん「んじゃ潜っとけよ」
尊厳もない徒労さん「呪殺を恐れないってどちらかというと狼じゃね?>ブラックさん」
マーブルさん「共有はどっちでもいい
それとも共有出してグレ減らしたいのかい?>うに」
爆発四散さん「霊能も共有も出なくていいでしょう
狩人に護衛は任せますよ 今日は●吊りで」
グレイオンさん「たぶん狂>残念真」
さん「共有出して噛み先と護衛先増やすメリットないと思うんだが。」
Ayayaさん「朝一占いにもメリットがありますがクソ弱いですね」
UCCさん「でないってことは相方初日じゃないってことなのかなー」
グレイオンさん「努力真ならかまれて\(^o^)/だから」
チョコで一番さん「努力の飛び出しがは真狂っぽい?狂>真でみるけど。この出方で狼狐はないでしょう(適当」
努力する悪子さん「さもなくば潜りますわよ」
Ayayaさん「あなたが飛び出しするお陰で真占いなら噛まれる可能性があるからです。」
うにさん「こういう時は共有も出れば良いと思う」
ブラックさん「それは努力は狐COでもしてんの?」
努力する悪子さん「朝一に占い師が出る風習っていいと思うんですけどねー」
レッドさん「霊能は明日朝一に出るようにな」
グレイオンさん「共有霊能は明日でいいけど
若し相方初日なら出るべきじゃね?」
爆発四散さん「うーん、悪子は飛び出しですか・・・
残念真だったら嫌なんだけど」
無かった事にさん「努力さん自信満々でワロタ」
Ayayaさん「努力さんに無責任な事言われたらめちゃくちゃ腹立ちますね」
グレイオンさん「なんか特攻臭いがおやすみ、村は役臭はなっとけよー」
努力する悪子さん「銃殺を恐れない私の姿に皆さんおののいているようですね」
レッドさん「ま、今日はAyaya吊りでいいところだろうな」
転職志望さん「手か本当飛び出し占いは何がしたいのかと」
イヤな事件さん「努力さんは努力するべき」
ブラックさん「占いはどっちもどっち」
尊厳もない徒労さん「しかし努力も早すぎる」
うにさん「朝一なら仕方ないよ」
努力する悪子さん「何でです?>Ayayaさん」
チョコで一番さん「あややさんサヨナラで。」
レッドさん「努力する悪子は明らかに飛び出し過ぎだろ
呪殺が起こったわけでもないし」
ペルさん「狼をみつけましたキープでも吊りでもいいですよー」
マーブルさん「ayaya吊りでお休みだな」
努力する悪子さん「じゃあAyayaさんにさようならしてまた明日会えたら会いましょう」
尊厳もない徒労さん「ペルさんは普通に遅かった」
さん「●吊りですね」
Ayayaさん「努力さんは真なら反省してください」
UCCさん「おはよーございますー」
チョコで一番さん「なんか飛び出しの○がいるんですが……」
転職志望さん「ぐっない」
爆発四散さん「●が出てますね〜 役職は伏せてください」
無かった事にさん「努力する悪子さんがどう見ても飛び出しなのはなかった事にしよう」
ペルさん「おはよう」
Ayayaさん「COなし」
イヤな事件さん「いやな事件だったね」
マーブルさん「努力ェ・・・」
グレイオンさん「おはすみ」
努力する悪子さん私以外で一番最初からいたので前の村から移住した挙句に銃殺されたり●出されたりする喜びを味あわせてあげたかったからだよ。あと黒いし
チョコで一番さん「おはよう」
ペルさん理由は、右占です
Ayayaさん「おはようこ」
転職志望さん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
無かった事にさん「おはよう」
爆発四散さん「おはよう」
うにさん「おはようございます」
レッドさん「おはよーさん」
ペルさん「占いCO Ayaya●」
さん「おはおは子」
尊厳もない徒労さん「おはよう」
マーブルさん「おはよう
そういや前村の狼だった人懺悔スレに懺悔しといたほうがいいぞ」
努力する悪子さん「占い師CO ブラックさん○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/13 18:56:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコで一番 <<<
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
Ayayaさんの独り言「おはようございます」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
Ayayaさんの独り言「おはようございます」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはようこおはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
Ayayaさんの独り言「おはようございます」
努力する悪子さんの独り言「凛さんはたぶん知り合いだしなー」
さんの独り言「おはおは子」
うにさんの独り言「さわさわ……」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
さんの会話「やらないです」
Ayayaさんの独り言「おはようございます」
努力する悪子さんの独り言「どのタイミングで占うか迷うわね」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
努力する悪子さんの独り言「爆発四散さんは100戦以上確定だけど」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
Ayayaさんの独り言「おはようございます」
マーブルさんの会話「まぁ好みだわな
やってもやらなくてもどちらでもって感じ」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
爆発四散さんの遠吠え「同じく呪殺対応はしていきます」
Ayayaさんの独り言「おはようございます」
チョコで一番さんの遠吠え「おk。呪殺出たら……潜る(白目」
Ayayaさんの独り言「おはようこ」
無かった事にさんの独り言「初日呪殺用の理由だけ作った」
Ayayaさんの独り言「おはよう」
爆発四散さんの遠吠え「では、騙りお願いしますね」
努力する悪子さんの独り言「なるべく戦績高そうなとこ」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「左右の呪殺対応はします 騙りお任せ」
無かった事にさんの独り言「占いCO イヤな事件○

事件を揉み消すべく占いました」
さんの会話「霊COはいらないですよね。最近防止の意味もないですし」
努力する悪子さんの独り言「なー」
努力する悪子さんの独り言「誰を占おうかにあー」
チョコで一番さんの遠吠え「一応騙り希望。マーブル○で120で自分噛みます」
さんの会話「あいおー」
さんの会話「前村は・・・うん・・・その。。戦犯って・・・・やつです・・・・・」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「作戦はおまかせ」
マーブルさんの会話「んじゃ○進行で○貰ってなかったら相方がCOでいいよ」
爆発四散さんの遠吠え「面白そうですねww」
ブラックさんを占います。 >>> 努力する悪子 <<<
さんの会話「普通にしたい派」
チョコで一番さんの遠吠え「占い2騙りしよう(錯乱」
努力する悪子さんの独り言「2連続キター。あの日をやり直せということなのね」
無かった事にさんの独り言「潜伏するかなー」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
マーブルさんの会話「相方はCOどうしたい派?」
さんの会話「ほとんど初心者で共有者はあまり得意でないですが、よろよろ子」
うにさんの独り言「3822 膝丸」
チョコで一番さんの遠吠え「狼勝率2割を下回ってますがよろしく」
努力する悪子さんの独り言「わかめての神様とむぼーさん占いありがとうwwwwwww」
ペルさんの念話「うりうりうりうり」
レッドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
爆発四散さんの遠吠え「狐から狼へ」
ブラックさんの独り言「GMありがとさん。俺もすぐにそっちに行くよ」
マーブルさんの会話「前村も共有だったのにまただよ」
さんの会話「よろしくね」
努力する悪子さんの独り言「わああああああああああああ!!」
チョコで一番さんの遠吠え「うはーw」
爆発四散さんの遠吠え「よろしくです」
マーブルさんの会話「よろしく」
尊厳もない徒労さんの遠吠え「よろしくー」
無かった事にさんの独り言「138856番地は無かった事になりました
18に拡張したまま人数戻し忘れて開始したGM等いなかったのだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 18:51:53)
グレイオンさん「よろ」
ゲームマスター開始
Ayayaさん「よろしくお願いします」
ペルさん「よろしく」
爆発四散さん「よろしく」
レッドさん「よろしくな」
チョコで一番さん「なんて名前だっけ?そのアイコン>うに」
努力する悪子さん「ビクッ」
尊厳もない徒労さん「よろしくー」
マーブルさん「よろしく」
うにさん「よろしく」
転職志望さん「よろしくー」
努力する悪子さん「うに」
無かった事にさん「よろしく」
ブラックさん「よろしく」
チョコで一番さん「よろしく!」
さん「よろよろ子」
ゲームマスター「そろったので30秒後開始」
さん「うにちゃんかわいい」
ゲームマスター「1」
kariさんがAyayaに名前を変更しました。
ブラックさん「ありますよ 上のタブの中に」
さん「うーん・・・」
グレイオンさん「@いくつ?」
ゲームマスターOK.1850で揃え
爆発四散さん「過去ログにもないだと・・・」
グレイオンさん「ちょ6人w」
グレイオンさん「4人か、少ないな(錯乱)」
無かった事にさん「ノ」
マーブルさん「ノ」
努力する悪子さん「ノ」
ブラックさん「ノ」
UCCさん「ノ」
チョコで一番さん「ノ 久しぶりの素村だったのに……」
グレイオンさん「あの村にいたやつ挙手ノ」
努力する悪子さん「そういうのは結構あるわよねー」
グレイオンさん「だなw」
ブラックさん「あれで銃殺出してたらかっこよかった」
マーブルさん「朝起きてこない奴が真占い確定で面白くねーなーとか思ってました(震え声)」
努力する悪子さん「初日だから狩人は安穏としていてよ」
ゲームマスター「ちょっと待ってくれ。酉チャック中」
チョコで一番さん「てっきり占いか狩人が……と思ったらまさか……ね?」
さん「あれを教訓にこれから生きていきます」
努力する悪子さん「アレやるのは占い師か狼しかいないからね・・・」
グレイオンさん「おれあんとき狼でよっしゃああああああああああああああああああああってなった」
爆発四散さん「【悲報】狼、爆発四散」
UCCさん「誰も予想してなかったからねあれは」
努力する悪子さん「あらがんばってね>爆発四散さん」
ブラックさん「記録的な早さだったね」
爆発四散さん「ちなみに明日就活なんで村立ては今度やります」
さん「あのとき共有で絶対廃村だと思ったら続くから気が気じゃなかった。」
無かった事にさん「138856番地は無かった事になりました」
チョコで一番さん「せやな(白目」
kariさんがうにに名前を変更しました。
イヤな事件さん「前の村が早く終わったみたいですね」
うにさん「こんばんは」
努力する悪子さん「わーすごいなw」
ブラックさん「結構いるのな…」
チョコで一番さん「私に勝てないとみて逃げたか(ドヤ」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:45:11)
kariさんがブラックに名前を変更しました。
OTNさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが転職志望に名前を変更しました。
努力する悪子さん「わー集まるの早いー」
さん「その村いたな(白目)>黒kari」
グレイオンさん「そんとき俺狼だったかも>>黒kari」
ブラックさん「その時は笑えなかったけどね…廃村とかいわれてもわからねーって」
チョコで一番さん「涙拭けよ>黒かり」
努力する悪子さん「辛いw」
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
転職志望さん「こんにちは」
爆発四散さん「ワロタw>黒kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:44:17)
グレイオンさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:44:14)
kariさんがUCCに名前を変更しました。
ブラックさん「初めてたてた村で占いが出かけるんでとかいって突然死したのはいい思い出」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
努力する悪子さん「気持ちは分かります>爆発四散さん」
Ayayaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:43:15)
OTNさん「ちーす」
爆発四散さん「いろいろ失敗しそうで怖いんですよね
ログを見ながらやってみたいと思います」
OTNさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:42:30)
爆発四散さん「明」
ゲームマスター「なんか村建たなさそうなら建ててくれるとうれしいかな>青kari」
無かった事にさん「GMやる人増えてほしいから
やる気と時間あったらどんどん建ててよ>青kariさん」
kariさんが爆発四散に名前を変更しました。
爆発四散さん「100戦ぐらいやってるけど今まで村立てやったことない件
自分も村立てに貢献したほうがいいのかな?」
kariさんがイヤな事件に名前を変更しました。
kariさんが尊厳もない徒労に名前を変更しました。
イヤな事件さん「こんばんは」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:40:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:40:26)
kariさんが無かった事にに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのまま入ってこいよ。すぐやろうぜ」
kariさんがチョコで一番に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
チョコで一番さん「せめてアイコンは縁起のいいチョコでおなじみの子で」
努力する悪子さん「ですよねーーー>< ありがとうございます」
ゲームマスター「本音いえば俺も参加したかったが仮GMは好きじゃないので」
さんが努力する悪子に名前を変更しました。
チョコで一番さん「よろ(白目」
無かった事にさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:36:16)
尊厳もない徒労さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:36:03)
さん「こんばんは」
UCCさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:49)
マーブルさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
レッドさん「こんばんわ」
ブラックさん「よろしく 初日生存村から」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:14)
爆発四散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:08)
努力する悪子さん「ありがとー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:35:01)
さん」が村へやってきました。(14/05/13 18:34:58)
戻る