過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
ざるそば
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
阿波踊り
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
ライチ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ずさずさ子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(生存中)
 
 
ノートン
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狂 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(生存中)
 
 
犠打
◆hhcYJq0kug
[霊能者]
(生存中)
 
 
攻強皇國機甲
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
くり
玉兎 ◆2tQUdgdrpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たらのめ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
努力する悪人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
キクニハキイテ
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェット
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニー
◆DWEGaPy2Lk
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
補欠
◆YFbNGYAxSM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138856番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くりさん「はい、きをつけます」
ライチさん「今度からは気を付けてね」
くりさん「本当にみなさん、申し訳ありませんでした」
ずさずさ子さん「ドンマイです。珍しいもの見られたわー>補欠さん」
ゲームマスター「参加者達も長い待ち時間お疲れ様でした」
補欠さん「銃殺対応ぎりぎりまでつくっていたのが敗因。ごめんなさい」
ライチさん「とりあえずGMさんお疲れ様です」
たらのめさん「GMむらたてありがとう、むらのみなさん、ごめんなさいでした。」
ノートンさん「村建てありがとうございました」
攻強皇國機甲さん「唯一言えるのはGMお疲れ!」
補欠さん「自分が仕切るべきだった。お仲間すまない」
たらのめさん「どうしようって思っちゃってごめんなさい。騙りがどのタイミングで噛もうとしてるのか考えてしまって。1分切ったら噛み操作するようにします。」
ペルさん「村たてありがとうです」
ジェットさん「むらあり…」
ライチさん「占いCO:くり○で用意してた」
ずさずさ子さん「GMさん村たてありがとうございました」
阿波踊りさん「GM村たてありがとう! 同村誰も疲れてないね☆」
那珂ちゃんさん「とにかく、GMさん村立てありがと☆」
くりさん「みなさん申し訳ありませんでした」
ペルさん「事故ならしょうがないですね」
ずさずさ子さん「わーいむぼーさーん」
ゲームマスター「よろしくお願いします!>努力する悪人さん」
攻強皇國機甲さん「ありがとうさぎ!>努力する悪人」
阿波踊りさん「やばいって思う時間が遅い!」
キクニハキイテさん「GMさん村立てありがとうございました」
努力する悪人さん「やりたい奴建てるから来い」
ずさずさ子さん「どうもお疲れ様でした」
補欠さん「おそい、やばいって、思って噛もうとしたら間に合わなかった。すまん」
ジョニーさん「初日犠牲者生存おめでとう」
キクニハキイテさん「1分切ったなら騙りじゃなかろうが噛め」
犠打さん「GMさん村建てありがとう(白目)」
ざるそばさん「待ってました 騙り役がかめ じゃねーよ
狼全員の責任だろ」
努力する悪人さん「俺が建てようか」
ずさずさ子さん「ていうか30秒きったら噛もうね今度から」
ペルさん「おつかれさまでした」
ノートンさん「お疲れ様でしたー」
ずさずさ子さん「◆くりさんの遠吠え 「じゃあ私占いにでますか?
これ言ったなら噛もうな!な!」
たらのめさん「占いが噛むんですよ。占い理由とか書いてるのかと思って噛むの待ってしまった」
キクニハキイテさん「騙り役が噛みやれよ
仲間も遅いと思ったら噛めよ」
補欠さん「いや、自分が悪かった。慣れてないのがわかっていたのに、ぎりぎりまで待ってしまった。」
攻強皇國機甲さん「別村立たないかなぁ……(白目」
ゲームマスター「GMは人数戻し忘れて開始するし、この村はなかった事にしよううん」
ライチさん「何これ?」
ずさずさ子さん「いやいやいやいやいや」
ペルさん「つまらないですね」
阿波踊りさん「噛み役位きめとけ!」
攻強皇國機甲さん「さよならいおん」
補欠さん「ごめん、ぎりぎりにきづいてかんだんだけど、まにあわなかった」
くりさん「すいません、噛みは誰かやってくれるかと」
ざるそばさん「おつかれ。」
ゲームマスター「2時間待ちとは何だったのか」
ノートンさん「え?」
犠打さん「誰かは噛もうよ」
那珂ちゃんさん「狼ふざけてんの?」
ずさずさ子さん「銃殺できなくてごめんなさいみんなwwwww」
攻強皇國機甲さん「?」
補欠さん「しまった、かんであげればよかった」
努力する悪人さん「何してるの?」
阿波踊りさん「おつかれー」
ジョニーさん「わろた」
ライチさん「はい?」
ゲームマスター「はい」
たらのめさん「え?」
キクニハキイテさん「ふざけんな」
犠打さん「うーんこの村」
ずさずさ子さん「ええええええええええええええええええええええ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/13 18:31:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
補欠さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たらのめさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
阿波踊りさんの独り言「占い死んだな」
攻強皇國機甲さんの独り言「?」
犠打さんの独り言「朝一目指しておはよう」
ゲームマスター「他のGMがやってるのを見て効率いいと思ったけど
これやるなら人数戻すのを忘れないようにしないとなー」
阿波踊りさんの独り言「おせー」
キクニハキイテさんの会話「遅い」
那珂ちゃんさんの独り言「アイドルはいつでもキラキラしてなきゃね☆ミ」
キクニハキイテさんの会話「占い→霊能→共有の華麗なスライドCO見せてあげますよ」
ペルさんの独り言「ご主人さま潜伏してもいいですか」
那珂ちゃんさんの独り言「おっはよ〜☆」
ジェットさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「やっぱ拡張してズサ待つのは怖いからやめようかな
これ次もミスりそうだわ」
補欠さんの遠吠え「おけー」
たらのめさんの遠吠え「どうぞ」
補欠さんの遠吠え「攻強さんのみ銃殺対応しておく」
くりさんの遠吠え「ざるそばに白だしでいいですか」
ざるそばさんを占います。 >>> ずさずさ子 <<<
那珂ちゃんさんの独り言「そこそこ喋りそうなところに潜伏がいると思うの☆」
補欠さんの遠吠え「楽しくいこう」
たらのめさんの遠吠え「ならばくりさんよろしくおねがいします。」
攻強皇國機甲さんの独り言「アイコンや名前がメンドイとかで初日に占われそうやね。まぁ役職じゃなくてよかったとみるべきか」
補欠さんの遠吠え「了解です」
那珂ちゃんさんの独り言「狼さんたちの覇気はそれなりにありそうね。」
ゲームマスター「やっべー人数戻すの忘れてたわ
ズサきてたら危なかったな!」
キクニハキイテさんの会話「GMさん村立てありがとうございました」
くりさんの遠吠え「じゃあ私占いにでますか?
破綻してもいたくないと思います」
ゲームマスター「この時間帯にしては待ち時間長かったなー」
補欠さんの遠吠え「了解っす」
ざるそばさんの独り言「GMおつかれさん 狩人のふりをしたいところだ」
たらのめさんの遠吠え「ほとんど初心者のようなもので狼はうまくなく、騙りもうまくないですがよろしくおねがいします。できれば潜伏希望です。」
くりさんの遠吠え「私、わかめてまだ慣れていないので、占いにでるか
初日に囲てほしいです」
ずさずさ子さんの独り言「GMさん村立てありがとうごさいますー」
ずさずさ子さんの独り言「今18人のまま始めなかった・・・?」
補欠さんの遠吠え「楽しくがんばろう」
那珂ちゃんさんの独り言「晩飯考えなきゃ。簡単に作れるものを・・・。」
キクニハキイテさんの会話「初日先生ェ・・・」
ジェットさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
攻強皇國機甲さんの独り言「なんか久しぶりに素村やる気がする」
たらのめさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
補欠さんの遠吠え「よろしく」
ライチさんの念話「うはwwwwww」
くりさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 18:25:56)
ペルさん「よろしく」
ゲームマスター「開始ー」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんは、この村のアイドルだから噛んじゃダメだよぉ〜」
くりさん「よろしくお願いします」
攻強皇國機甲さん「よろしく」
犠打さん「よろしくー」
ノートンさん「よろしくお願いします」
キクニハキイテさん「よろしく」
たらのめさん「よろしくね」
ライチさん「よろしく」
ノートンさん「了解です」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
ざるそばさん「よろしく ながかった」
ゲームマスター「揃った!だいたい30秒後開始」
ゲームマスター「@1ぽちぽちよろー」
くるみぽんちおさんがたらのめに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがキクニハキイテに名前を変更しました。
ゲームマスター「18:24更新確認」
キクニハキイテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キクニハキイテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:23:24)
ゲームマスター「ズサ来るか赤復帰で更新揃えるよー」
さんがずさずさ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤1
もう赤が増えないと思いたい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさずさ子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 18:22:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしきたいらっしゃい」
補欠さん「こんばんは」
ゲームマスター「出来るズサはおられませんかー
復帰優先ですが今なら多分いけます!」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:21:42)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったらきたいらっしゃい」
ゲームマスター「ズサこない上に赤が増えとる」
ジョニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:20:35)
kariさんがくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑出来るズサ達が来る」
鷹の爪さんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤2」
くりさん「ずさああ」
グレイオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くりさん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:15:24)
たらのめさんがくるみぽんちおに名前を変更しました。
ミルニハミテさんがキクニハキイテに名前を変更しました。
kariさんが攻強皇國機甲に名前を変更しました。
みてはみるさんがミルニハミテに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今赤3」
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
攻強皇國機甲さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:08:39)
kariさんがノートンに名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いるので一時的に拡張。復帰優先」
ノートンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:07:35)
kariさんがみてはみるに名前を変更しました。
kariさんが犠打に名前を変更しました。
kariさんが鷹の爪に名前を変更しました。
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
kariさんが努力する悪人に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariだらけで誤蹴りが怖いぜ」
kariさんが阿波踊りに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろ」
kariさんがジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたらのめに名前を変更しました。
キクニハキイテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:03:52)
努力する悪人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェットさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 18:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:59:12)
kariさん「僕の尿も漏れちゃいそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:44:06)
ゲームマスター「他の人にも使えてしまう酉キーだって事だ」
OTNさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
OTNさん「もれ?」
ゲームマスター「OTNさんその酉漏れてるよ」
OTNさん「(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
OTNさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:28:26)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:27:37)
那珂ちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:25:34)
ゲームマスター「暇だったら参加するわ>桃kariさん」
たらのめさん「ならこんどひまなときたててみるーGMさん、その時は参加してね(*´ω`*)」
ゲームマスター「いっトイレ>グレイオンさん」
グレイオンさん「wcco」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「建てた事なくてもやる気あるならどんどん村建てればいいんよ>桃kariさん」
たらのめさん「初村立てってどきどきしません?」
グレイオンさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:21:25)
たらのめさん「会話を、なんだか少し前にもした気がする」
さん「難しくはないよ」
たらのめさん「っていう」
たらのめさん「GMのために村立ててあげたいけど、村立てたことないんだよね(´・ω・`)」
たらのめさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犠打さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:08:05)
ゲームマスター「分かった」
ライチさん「席外します 戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 17:02:57)
ペルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 16:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/05/13 16:53:02)
阿波踊りさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 16:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おk。揃っても戻らなかったら蹴るよー」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 16:28:57)
ざるそばさん「17時ぐらいまで放置してます」
ゲームマスター「勝ったぜ!いらっしゃい」
ゲームマスター「誰も建てないから建てた
俺も遊びたいしこれ終わったら誰か建ててくれ」
ざるそばさん「テンプレに勝てなかった こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 16:27:07)
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(一切禁止)/突然死/シスコピ/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る