過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バニラ
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
口渇
◆Isp.cPicco
[村 人]
(生存中)
 
 
猿ゴルファー
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかった
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たかゆき
◆YHai3WfA9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
失楽園
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
メデュー
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
希望
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
ニー党
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
madara ◆RmmxNmmBi6
[狩 人]
(生存中)
 
 

ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(生存中)
 
 
グレンラガン
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
米子で勝つ
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒い旋風
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
特命係
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どうなりますか普通村 〜 138855番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
ニー党さん「お疲れ様です」
失楽園さん「クソい進行するやつはゴミだと思ってるから」
失楽園さん「他村への敬意が足らないのだろうな」
失楽園さん「暴言は良くなかったのは認める」
希望さん「結局 自分もたかゆき狼で決め打った進行してるんだろう。
じゃあな」
希望さん「後もう抜けるから最後に言わせてもらうが
先に●吊りが見えてあなたには信じられないとしても
暴言はいた言いわけするのはやめろ」
失楽園さん「進行」
失楽園さん「けどそういう信仰は、真狼以外の時に足をすくわれるんだわ」
希望さん「別にそれはどっちもありだと思うけど、霊能吊りより先に分かった吊ってもいいっていうのは変わらんと思うよ。
占いほぼ真狼なわけだから。」
希望さん「特命係真と見てわかった吊り、特命係が吊れそうなたかゆきを保護するために●出しやすいところに出したとみてたかゆき吊り」
失楽園さん「みえてるからこそ、真視点情報まとめてないと、ツッコまれたときにあやふやになるんだよね。」
希望さん「にも残したけど」
失楽園さん「んー、なまじ狼で霊能に狼がいないのが見えてるからじゃないかな。」
希望さん「ログ」
特命係さん「そういや、完全に忘れたけど俺視点霊能に狼いないの確定してたんだった。
なんで忘れてたんだろう・・・」
希望さん「そこで狼ロックオンでいくのは感性だろ」
失楽園さん「わかったじゃねーわ、たかゆきだ」
失楽園さん「早期に視点人外の処理というのはメリットは確かにあるけど、ロラで1人外処理、わかったを既に狼でロックオン済みの状況であった共有視点では、●はキープ以外にないんだわ」
希望さん「COきかなかったから俺も投票してないだろ」
失楽園さん「ついでにいえば、わかったはCOの有無も言ってないしな」
失楽園さん「初日に単独●で、霊能2なら●吊りスタートでも情報量としては美味しいけど」
失楽園さん「ならキープしておいたほうが有効利用できる」
失楽園さん「片方のこった霊能の結果なんて価値が全くない」
希望さん「初日の発言的にどうせ吊るし、それなら霊結果見れる間に吊ってもいいだろうって話」
失楽園さん「すまねーね ●吊りなんてあまりにひどい発言が見えたんで感情的になったわ」
希望さん「GMお疲れ様でした。」
希望さん「占っても指定するだの、後で共有叩けだの、自信あるのは悪くないとは思うがな」
未来さん「褒めてます(真顔)」
希望さん「それよりボケとか言うのやめろよ」
失楽園さん「ならすまんかったわ >希望」
未来さん「失楽園・・・! ドS・・・!!」
希望さん「バニラ盲信なんてしてないっての
ステに狼は自分の予想と一致するってだけ。
ステつって初日ある程度しゃべってる中から
占いが当たり引いたら終わりって言ってただろ」
失楽園さん「まぁバニラの発言あまりみてなかったから、バニラ自身にどうこうじゃないんだけどさ」
未来さん「おーやったった。超嬉しー」
失楽園さん「バニラ護衛すごいね 俺なら無理だった」
バニラさん「そこから出てくるとは思わなかったのでありがたかったです>未来
護ってくれてありがとちゅっちゅ」
失楽園さん「けど、吊り増えたし、いいかって思ってCO促させた」
失楽園さん「いや、未来は狩人だとおもってた」
バニラさん「村たてありがとうございました」
未来さん「私の狩人はぶっちゃけどう見えてました? 印象が薄くておぼえてない?
ソッカ・・・」
米子で勝つさん「今日米子で広島戦です!w>猿さん」
未来さん「それこそが、人狼のキモですよ」
失楽園さん「ステ狼を占うと、2視点での詰みが遅くなるんだよね
なら狼としてはそういう方向にしたいじゃん」
バニラさん「なるほど 確かに人外っぽいと思ったんで占ったんだが結果○でなぁ<希望」
猿ゴルファーさん「占い先の印象で真に見えないあるある的悲劇」
失楽園さん「ぶっちゃけバニラどうこうじゃなくて、希望だね」
失楽園さん「で、3日目も希望はそのままバニラ盲信発言 これを特命係噛みたい狼の護衛ぶらしの可能性をみてた」
失楽園さん「希望の初日の発言が、どうみてもステに狼いるの隠したい人にしか思えなかった」
グレンラガンさん「では、村ありがとうございました。皆様お疲れ様でした。」
わかったさん「狼さんにはごめんよ」
レインボーさん「おつかれさまー」
失楽園さん「希望に○」
ゲームマスター「米子さんがそれいってた」
猿ゴルファーさん「米ちゃんだった。米子ってなに?」
メデューさん「GM村立ありがとでした」
猿ゴルファーさん「「ステ囲いじゃなくてステに黒、評価しづらい」って言ってたの誰だっけ。
これセンサーに引っかかったけど他にも色々気になってずっとよくわからない状態で発言してた」
メデューさん「いえいえこちらこそありがとう 夜会話勉強になりました>相方」
バニラさん「俺が真目に見えなかった理由って何だろう>失楽園」
グレンラガンさん「どうも役っぽく見られて死ぬことに定評があってうれしさ半分かなしさ半分」
米子で勝つさん「お仲間同村ありがとー   GMは村ありがとん」
失楽園さん「相方おつ 話し相手楽しかった」
さん「村建て感謝。」
米子で勝つさん「リアルでは米子で勝つ!」
失楽園さん「思考の上では3日目の時点で特命係真強くずっとみてたけど、バランス進行とり続けた甲斐があったな」
猿ゴルファーさん「そうか、死んだらもう計算してなかった>特命」
特命係さん「GMさん村立てありがとうございました」
バニラさん「猿で狼吊れた予感ってつぶやいたけどそうすると内訳おかしくなるんだな
間違えた」
たかゆきさん「おつかれさまでした」
猿ゴルファーさん「お疲れ様でした」
特命係さん「わかったさんしんだら、死体の数関係無くつみですよ>猿ゴルファーさん」
わかったさん「むらたてありがとうだよ」
米子で勝つさん「おつかれ〜」
希望さん「お疲れ。狼は不運だったね」
グレンラガンさん「お疲れ様でした。」
メデューさん「おつかれさま〜〜〜」
口渇さん「おつかれさまでした」
黒い旋風さん「お疲れ様でした」
特命係さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
わかったさん「おつかれさまだよ」
失楽園さん「おつかれさまでした」
バニラさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様ー。」
未来さん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(14/05/13 15:50:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
希望さん0 票投票先 → 米子で勝つさん
米子で勝つさん5 票投票先 → バニラさん
未来さん0 票投票先 → 米子で勝つさん
さん0 票投票先 → 米子で勝つさん
口渇さん0 票投票先 → 米子で勝つさん
バニラさん1 票投票先 → 米子で勝つさん
失楽園さん「おつ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
口渇さん「水…」
バニラさん「同じく」
未来さん「おはよう」
さん「沈黙投票済み」
米子で勝つさん「未来吊り」
希望さん「投票沈黙済み」
グレンラガンさん「おつきょうゆう」
特命係さん「おつかれ」
メデューさん「相方おつかれさま」
バニラさん「理由 ラスグレ」
ゲームマスター「おつかれさま」
バニラさん「占いCO 米子で勝つ●」
黒い旋風さん「そのまま狩人日記もって潜伏してればワンチャンあった気も>わかった」
7日目の朝となりました。(14/05/13 15:49:02)
失楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米子で勝つさんを占います。 >>> バニラ <<<
グレンラガンさん「おつかれうるふ」
バニラさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
失楽園さんの会話「おつ相方」
ゲームマスター「おつかれさま」
失楽園さんを狙います。 >>> 米子で勝つ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/13 15:48:50)
特命係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
希望さん0 票投票先 → 特命係さん
失楽園さん0 票投票先 → 特命係さん
米子で勝つさん0 票投票先 → 特命係さん
未来さん0 票投票先 → 特命係さん
特命係さん7 票投票先 → バニラさん
さん0 票投票先 → 特命係さん
口渇さん0 票投票先 → 特命係さん
バニラさん1 票投票先 → 特命係さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わかったさん「狐の動きわからないからなんか村の見方してやったり」
ゲームマスター「2吊り灰2だね」
未来さん「共有噛みーの狐とけ〜の占い真〜の狩人生存人外占いがいる〜の
イイネ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
失楽園さん「なる」
特命係さん「投票沈黙済み」
バニラさん「対抗吊って米子占っておしまいだな」
特命係さん「いや、俺がかえてれば5票5票だったし>失楽園さん」
グレンラガンさん「させなかった場合でも1w破綻して、バニラさん視点2吊りグレ2ですっけ」
メデューさん「昨日は真占い噛みのGJだったんですかね」
失楽園さん「わかったなんて6まで吊る気一切なかったですよ」
バニラさん「ありがとう!(ガシッ>未来」
米子で勝つさん「ドキッ」
特命係さん「たかゆきつらずにわかった吊れば良かったな」
口渇さん「私のブラックリストではあと米子さんですね」
未来さん「バニラ信じてたぜ(ビシッ)」
わかったさん「たかゆきさんって狼だったのか・・」
失楽園さん「じゃとりあえず特命係吊りで」
黒い旋風さん「確定銃殺にしてしまうと抵抗のしようもないよな・・・」
希望さん「特命係投票済み 沈黙済み」
バニラさん「何とかなりそうでよかった…○しかひけないとかマジ焦る」
口渇さん「おはようございます。水…」
米子で勝つさん「まぁそうなるよね」
未来さん「おはようございます。
まずはお詫びと訂正を。
昨日私が出した狩人日記に誤植がありました。バニラさん混乱させてごめんよ。」
猿ゴルファーさん「なんで呪殺確定させたんや。させなくても詰み?
共狐おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「わかりやすいなぁ。」
わかったさん「おつかれさまだよ」
失楽園さん「詰みか」
希望さん「お疲れ」
米子で勝つさん「おはよー」
グレンラガンさん「おつきょうゆうあんどおつこーん」
メデューさん「あ、おつかれさまです」
特命係さん「おわた」
バニラさん理由 ◆失楽園さん 「バニラは必ずわかったを占うこと
    はい
バニラさん「占いCO わかった○」
6日目の朝となりました。(14/05/13 15:45:10)
わかったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メデューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メデューさんを狙います。 >>> 特命係 <<<
失楽園さんの会話「明日溶けてなければね」
グレンラガンさん「ぽちぽちしていると夜が1分すっ飛ばされましたよ>猿ゴルファーさん」
ゲームマスター「わかんない」
失楽園さんの会話「まぁ特命係真じゃないんですかね」
メデューさんの会話「そういえばそうでしたね 今出てる役総釣りでおわっちゃいます」
猿ゴルファーさん「ていうか初日なんだったの? 朝早くてびっくりした」
バニラさんの独り言「占いCO わかった○」
失楽園さんの会話「ずべて人外が露出してることになりますので」
希望さんの独り言「未来は死なずに共有か○のどっちかが死ぬんだろうけど。」
失楽園さんの会話「両偽だろ、偽狩人、わかった、霊能どっちか で占いに2人外」
わかったさんの念話「米子で勝つさん狼だろう」
米子で勝つさんの遠吠え「もう勝ち筋無いか」
わかったさんの念話「とんがりコーーーン」
バニラさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
メデューさんの会話「わかりました」
特命係さんの遠吠え「わかったが狂人であることを祈るしかないでござる」
ゲームマスター「狩人の狐COは、この場合はメリット無さそう」
失楽園さんの会話「考慮しなくていいです」
希望さんの独り言「特命係は俺を占う場面 未来が噛まれても俺○が出れば両者から○もらい3+共有2で生存9に対して○5」
特命係さんの遠吠え「しかたないんで共有噛みます」
米子で勝つさんの遠吠え「わかったは溶ける 噛んでも無理」
猿ゴルファーさん「◆バニラさんの独り言 「猿指定で狼吊れたと思ってる」
残念でした!」
わかったさんの念話「なにするものぞ」
メデューさんの会話「両偽とかってありますかね」
ゲームマスター「狂人の狐CO位だよねえ」
わかったさんの念話「狐ってよくわからないなー」
失楽園さんの会話「噛んだら、2視点でつんでしまうので」
特命係さんの遠吠え「ステルスに狼と狐がいるとかおもわないだろう」
米子で勝つさんの遠吠え「ぐは 」
バニラさんの独り言「対抗狼として残り1か」
失楽園さんの会話「未来は真でもどうせ噛まれません」
特命係さんの遠吠え「未来→占いかみでも 相方しかグレーいない」
バニラさんの独り言「猿指定で狼吊れたと思ってる」
米子で勝つさんの遠吠え「バニラのグレーもういないのか」
特命係さんの遠吠え「やーこまった」
ゲームマスター「おつかれさま」
バニラさんの独り言「占いCO わかった○
理由 ◆失楽園さん 「バニラは必ずわかったを占うこと
    はい」
猿ゴルファーさん「おつ」
バニラさんの独り言「白かった」
メデューさんの会話「ふむ」
米子で勝つさんの遠吠え「これ残れるのか?」
わかったさんを占います。 >>> バニラ <<<
失楽園さんの会話「わかったはどうせ狼ですよ」
バニラさんの独り言「自分で信用落としに行くあほはここです」
グレンラガンさん「おつかれむら」
特命係さんの遠吠え「わかったが狐ならつみだなー」
5日目の夜となりました。(14/05/13 15:41:06)
猿ゴルファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わかったさん0 票投票先 → 特命係さん
希望さん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
失楽園さん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
米子で勝つさん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
未来さん1 票投票先 → 猿ゴルファーさん
猿ゴルファーさん9 票投票先 → 未来さん
特命係さん1 票投票先 → 猿ゴルファーさん
さん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
口渇さん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
バニラさん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
メデューさん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
黒い旋風さん「ここからひっくり返すとなるとどういう内訳主張すればいいのかな
狼狼ー真狐の狂人の狐CO?」
グレンラガンさん「4吊りで狐が溶けて1w破綻の残りグレー吊り切り可能ですかね」
ゲームマスター「バニラさんの灰だよ」
さん「まぁややこしいなw」
猿ゴルファーさん「なんかこの村狐COも狩人COも占いも発言変」
ゲームマスター「あー詰んだか」
バニラさん「未來と希望で悩んだから混同した」
口渇さん「バニラさんが占ったのは希望さんです」
グレンラガンさん「下界とシンクロしていますが希望と未来で分からなくなっている事案が多分」
希望さん「わかったはどうせ死体になった時点で対抗破綻だから安心してうらなっておけ」
バニラさん間違えた!希望占いだったわ
わかったさん「霊能にでたのが狂人なら3残りです」
口渇さん「未来さんはやく溶けてくれればよかったのに。」
失楽園さん「希望だろ」
未来さん「はいはい(にっこり)>わかったさん&#9825;」
猿ゴルファーさん「ああCOなし」
さん「?バニラって未来占ってたっけ?」
猿ゴルファーさん「いやわかった噛みとかないわ」
メデューさん「ん?バニラさん未来さん占ってました?」
グレンラガンさん「未来ってバニラのグレーでしたっけ(死んでからメモ取ってない」
米子で勝つさん「わかった噛みはさすがにないだろ」
わかったさん「未来さんはもともと狼で見てますから」
バニラさん「おk>失楽園」
未来さん「俺視点共有神様だったけどな」
失楽園さんサルゴル指定 
バニラさん「あちゃぁ 狩人占っちゃってたか…」
わかったさん「狩人はしにました」
猿ゴルファーさん「わぁ」
わかったさん「昨日はボク噛みですよ」
米子で勝つさん「昨日の投票はやはり狩人吊りは早計だと思っただけだよ
共有は責任取るって言ってたけど 絶対に従わないとダメってことは無いでしょ?」
未来さん狩人CO
失楽園さんバニラは必ずわかったを占うこと そいつ狐なら、おまえさん視点狩人生存だから
わかったさん「村に味方します」
希望さん「狼が狐を把握してたわけでもないし
わかったがその投票結果を言ったところで…」
わかったさん「ボクは正真正銘の狐です」
猿ゴルファーさん「死体無しが出てからわかった吊り推しされてるわけじゃないのになんでわかった吊り推してるところイコール狼なの」
未来さん「狩人日記(希望編)
1日目 さて、
2日目 護衛:バニラ
占い師一人しかいないし、コレ! しかしうまく素村出来てないな。気を引き締めねば。全ては村人の為に。愛すべき隣人の為に!
3日目 護衛:バニラ
バニラ真目。まだ改める気はない。異論は認める。だが私は決断する職業なのだよ。
4日目 護衛:バニラ
先生、バニラが人外だったらと思うと夜眠れないんです。
彼が人外だったら、遠からず永遠の眠りにつくから今を生きろ。
センセー!」
バニラさんわかった占いでいいんだな?>失楽園
多分かみ合わせされるけど
未来さん「仲間いない役職だし、追い詰められたらゲロっていいんだよ(ニッコリ)」
特命係さん「どうせ、わかったさんはしなないんで、それでかまわないぜ>失楽園さん」
さん「確定●でも溶けてもお得だからキープして占わせるのがいい。」
失楽園さん指定 未来
わかったさん「未来さん 0 票 投票先 → 狩人
猿ゴルフ 0 票 投票先 → わかった
米子で 0 票 投票先 → わかった」
希望さん「わかった 特命係を信じるね」
バニラさん「悪いね。日記至上主義ではないがあの狩人はし信用ならなかった>猿」
米子で勝つさん「真狼−真狂でいいんでしょ?」
失楽園さん「じゃキープして、バニラ占っておいて」
猿ゴルファーさん「ってなんか狐COしてた」
特命係さん「偽確定ではない」
未来さん「おきつねごめん(おやくめごめんにかけてorz)」
猿ゴルファーさん「占いに真がいるの見えてる発言じゃないの未来のは」
わかったさん「ボクを吊りたがってたとこが狼です」
黒い旋風さん「◆わかったさん 「狐CO」
狐がメガンテを唱えたようです」
さん「やっぱ人外か。」
メデューさん「人外COが入っちゃったわけなんですが」
わかったさん「特命係さんニセ確定」
失楽園さん「ほー」
未来さん「うわ〜」
猿ゴルファーさん「なんで真生存確定してるわけでもないのに確定○とか言ってるの未来は」
失楽園さん「んー●吊りねぇ あまりしたくないんだよね」
グレンラガンさん「分からないことなどあれば今聞いておけばGMさんが教えてくれますよ(トツゼンノナゲ」
わかったさん狐CO
口渇さん「◆未来さん「もう●吊りでいーじゃん」
未来さん 0 票 投票先 → たかゆきさん
わかんないからやっぱり早く溶かすか煮るかしてくれ。」
猿ゴルファーさん「死体無しはよぉござんした」
未来さん「確定○ができたところで●吊り」
さん「○二つできると。」
バニラさん「はぁまじはぁ 狼どこだよ」
米子で勝つさん「吊り増えいい死体無しだ 」
希望さん「おはよう」
猿ゴルファーさん「わかったの投票も素村っぽくない」
失楽園さん「清々しい朝ですね」
口渇さん「おはようございます。水…」
さん「今日死体ないのはGJっぽいから狩人偽かな。」
たかゆきさん「なるほど、ありがとうございます」
未来さん「GJ!か?」
わかったさん「おはようだよ」
バニラさん理由 確定○を作るでもないし俺の初日○を噛んでくるあたり俺を狂人とみて
    対抗は狐囲い心配してる狼なんじゃないかと思って対抗の○を占う
    俺を真とみてくれる奴の中に狼1くらいいそうだしな
特命係さん理由:初日挨拶遅くて、囲い臭かったので占います。●引けば狼は全員見えるんで噛まれなくなるはず。
失楽園さん「おはよう」
メデューさん「あ、おはようございます いい朝ですね」
バニラさん「占いCO 枕○」
米子で勝つさん「おはよー」
未来さん「おはよう」
さん「おはよー。」
猿ゴルファーさん「占いの投票がどっちも真ぽくないんだけど」
特命係さん「占いCO 口渇さん○です。」
5日目の朝となりました。(14/05/13 15:34:25)
バニラさんを狙います。 >>> 特命係 <<<
バニラさんの独り言「わかったなのか?!」
失楽園さんの会話「未来指定するかな」
バニラさんの独り言「逆囲いとかあんのかこれ」
ゲームマスター「仮の名前って意味なんだけど、中身ばれしにくいから、かり系で登録する方が無難なんだよね」
メデューさんの会話「あるとしたら占いの方かなあ」
失楽園さんの会話「さてどうするかなー明日」
バニラさんの独り言「占いCO 枕○」
メデューさんの会話「霊能に狐はなんとなくだけど出方的になさそう」
バニラさんの独り言「占いCO 枕○
理由 確定○を作るでもないし俺の初日○を噛んでくるあたり俺を狂人とみて
    対抗は狐囲い心配してる狼なんじゃないかと思って対抗の○を占う
    俺を真とみてくれる奴の中に狼1くらいいそうだしな」
グレンラガンさん「半マナー化しているところはありますねー>たかゆきさん」
バニラさんの独り言「あああああああああああああああああああ!!!!もう!!!!!」
さんを占います。 >>> バニラ <<<
特命係さんの遠吠え「しかたないでござる」
米子で勝つさんの遠吠え「まぁしかたね」
猿ゴルファーさんの独り言「うーん」
米子で勝つさんの遠吠え「今日わかった吊りたかったなぁ」
特命係さんの遠吠え「 」
たかゆきさん「kariで入村するのが普通なのでしょうか??」
失楽園さんの会話「まぁこの場合、霊能か占いに狐混じりなんだろうけど」
米子で勝つさんの遠吠え「おけー」
失楽園さんの会話「特命係真ならまず囲いだと思うわ」
特命係さんの遠吠え「それじゃあ対抗かみまーす」
米子で勝つさんの遠吠え「グレンなら幸せ」
失楽園さんの会話「案の定、希望が○もらってるのな」
特命係さんの遠吠え「そうしない?」
希望さんの独り言「特命係が狼だとするなら同じステのわかった●で吊らせてたかゆきを残そうとした、で指定まではわかるが…そのまま吊りはちょっとなぁ」
米子で勝つさんの遠吠え「いいっすよ 狩り候補みえないし」
失楽園さんの会話「うん」
特命係さんの遠吠え「 」
メデューさんの会話「これでよかったと思いますよ」
バニラさんの独り言「うーん?」
特命係さんの遠吠え「 」
バニラさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
特命係さんの遠吠え「信頼勝負無理なんで対抗噛みますか」
グレンラガンさん「おつかれうるふ」
未来さんの独り言「われたなーww」
米子で勝つさんの遠吠え「お仲間乙!」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/05/13 15:29:57)
たかゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わかったさん4 票投票先 → たかゆきさん
希望さん0 票投票先 → 猿ゴルファーさん
失楽園さん0 票投票先 → たかゆきさん
米子で勝つさん0 票投票先 → わかったさん
未来さん0 票投票先 → たかゆきさん
猿ゴルファーさん1 票投票先 → わかったさん
特命係さん1 票投票先 → たかゆきさん
さん0 票投票先 → わかったさん
口渇さん0 票投票先 → わかったさん
たかゆきさん6 票投票先 → 特命係さん
バニラさん0 票投票先 → たかゆきさん
メデューさん0 票投票先 → たかゆきさん
グレンラガンさん「メタ観たら逆に吊らない感じになると思いましたが即吊りふむり」
失楽園さん「ミス判断なら好きなだけ共有たたけ」
未来さん「かぶったww」
さん「ぶっちゃけ特命真薄く見てるから私吊りでもいいんじゃない。」
希望さん「おいおいおい 共有まて早すぎるだろ」
ゲームマスター「えええっ」
未来さん「共有把握」
米子で勝つさん「黒吊りでいいじゃん」
未来さん「もう●吊りでいーじゃん」
特命係さん「内訳100%見える人なんていないでしょう>希望さん」
失楽園さんまぁいいか そのまま たかゆき吊る
希望さん「たかゆきは初心者なのはもろばれ難だから遅いっていってやんな
噛みでわかるっての」
米子で勝つさん「真切るのか?」
未来さん「時間が・・・ない」
猿ゴルファーさん「枕て今日白でてなかった?」
失楽園さん「ああすまねーわ」
メデューさん「枕は特命の○だよ相方」
米子で勝つさん「そのまま吊る?それか黒吊る どっちだ」
さん「COないけど○だよ。」
口渇さん「黒いのは米子さんです。」
未来さん「遅すぎる。」
希望さん「狂人しか吊られてない可能性が高いのに安全のため ねー」
失楽園さん指定 枕
わかったさん「たぶんボク吊りたがってるのが狼です」
ゲームマスター「浴びテラー」
猿ゴルファーさん「・。・」
黒い旋風さん「◆特命係さん 「真狂ー真狼で●を吊ると、狐勝ちがありえるって。基本的な常識ですよ>希望さん」
それ私偽前提ェ・・・」
未来さん「ニッキーサラセー」
バニラさん占い先は対抗の占い先含めて自由でいいか?>共有
米子で勝つさん「急に何言いだすかと思ったら わかった視点はそれでいいのね」
失楽園さんでは、私護衛しておいてください >たかゆき
特命係さん「あくまで可能性の話で、内訳を断定してるわけじゃないので、安全のために●はキープ納得できない?」
メデューさん「日記>たかゆき」
さん「おっそいなぁ。」
たかゆきさん「初日からずっとばにらさん護衛してます」
猿ゴルファーさん「そういえば結局アレがなんのブラフになるのかわかりませんでした」
希望さん「はー 霊能に狼ね なるほどなるほど ガンガン信用自分で落とすね」
たかゆきさん「すみません狩人COです」
わかったさん「特命さんニセなのでバニラさんが真濃厚」
米子で勝つさん「そのまま吊って良さそうだな」
ニー党さん「シャワー浴びてくる
村たて同村ありがとうございました」
猿ゴルファーさん「CO前に理由訊いてるくらいだもん、ないんじゃないのCO」
特命係さん「真狂ー真狼で●を吊ると、狐勝ちがありえるって。基本的な常識ですよ>希望さん」
バニラさん「俺が狂人ならなおさら●吊らなきゃなんじゃないか?>特命係」
失楽園さん「1分きった場合の狩人COは即吊りしますので」
未来さん「(ステっつったらわかったさんもそうだけどな)判断が分かれるところだ。
個人的にはわかったさん吊りたかったゼィ・・」
希望さん「◆特命係さん 「●は吊らずか、対抗が狂人と考えるならありではある。」
霊能の内訳をどう考えているのか教えてください」
口渇さん「枕か未来で溶けるよ、多分。」
特命係さん「●は吊らずか、対抗が狂人と考えるならありではある。」
米子で勝つさん「理由などあとで聞きな まずCOだ」
猿ゴルファーさん「黒スルーで灰指定なんだ」
失楽園さん「あなたが残しておきたくない人だからです」
さん「ステ吊りか。
いいんじゃない。」
未来さん「ステ吊り」
バニラさん「あと狼は噛み時間でハラハラさせるのやめろください」
米子で勝つさん「黒吊らずに指定か」
たかゆきさん「僕が指定された理由はなんでしょう。。。?」
さん「口渇は誘導してたしステじゃないでしょ。」
わかったさん「未来さんが狼だと予想してます」
ニー党さん「これなら普通に村勝ちかな」
メデューさん「夜こわかったね」
バニラさん「人外が引けない不具合…」
口渇さん「おはようございます。水…」
失楽園さん指定 たかゆき
グレンラガンさん「おつかれむら
露出的にそうなりますかねふむり>GM」
未来さん「おはよ」
さん「危ないなぁ。」
米子で勝つさん「おはよー」
失楽園さん「おはよう」
特命係さん理由:対抗の口渇さんも占う所じゃないんですが、自分にだけ言ってきたんで気になりました。
◆枕さん 「わかったって占うとこじゃない気がするんだけど。」
ニー党さん「乙
来世から本気出す」
ゲームマスター「おつかれさま」
猿ゴルファーさん「今度は遅いね」
バニラさん理由 ◆希望 「無駄な占い指示だっていってんのよ」
    ◆希望 「(前略)ステつぶして昨日しっかりしゃべってた中から当たり引いたら大体終わるんじゃないの
    ステ囲ってる奴がいたらそっちが大体偽」
    ◆希望 「●吊りでもいいと思うよ どうせつるし」
    占いに対する不信感がひどいですね
    占われたくないし占いは吊りたいしって感じがするので狐だろうか?
希望さん普通に考えれば占い真狼だけど真狐もまだある展開。
わかった●は信憑性がある。自動沈黙からすぐ噛める慣れてる奴と
しゃべらないのがいるわけだから。
とはいえガチガチの初心者なら初心者COするだろうから
昼間はそんなにステしてるわけはないと思うが。
わかったさん「おはようだよ」
メデューさん「おはよう」
特命係さん「占いCO 枕さん○です。」
さん「おはよー。
現状、特命係の占い理由が薄すぎるのと、
わかった占いする意味が分からないのでバニラ真視。」
バニラさん「占いCO 希望○」
4日目の朝となりました。(14/05/13 15:22:34)
ニー党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニー党さんを狙います。 >>> 特命係 <<<
希望さんの独り言「大丈夫かなー」
ゲームマスター「たぶん狩人狙いのかみ」
失楽園さんの会話「呪殺がでなくても焦ってはいけません」
失楽園さんの独り言「狐混じりがありそうだなこれ」
グレンラガンさん「そういえばなぜ噛まれたかわからないですが村人時の死亡速度がマッハです。」
失楽園さんの会話「6人の昼で吊るぐらいの気持ちでいいです」
メデューさんの会話「わかりましたん」
バニラさんの独り言「占いCO 希望○」
猿ゴルファーさんの独り言「結局あれがなんのブラフになるのか理解出来なんだ」
希望さんの独り言「普通に考えれば占い真狼だけど真狐もまだある展開。
わかった●は信憑性がある。自動沈黙からすぐ噛める慣れてる奴と
しゃべらないのがいるわけだから。
とはいえガチガチの初心者なら初心者COするだろうから
昼間はそんなにステしてるわけはないと思うが。」
失楽園さんの会話「そうです」
ニー党さんの独り言「バニラ狼 特命真かも」
バニラさんの独り言「占いCO 希望○
理由 ◆希望 「無駄な占い指示だっていってんのよ」
    ◆希望 「(前略)ステつぶして昨日しっかりしゃべってた中から当たり引いたら大体終わるんじゃないの
    ステ囲ってる奴がいたらそっちが大体偽」
    ◆希望 「●吊りでもいいと思うよ どうせつるし」
    占いに対する不信感がひどいですね
    占われたくないし占いは吊りたいしって感じがするので狐だろうか?」
バニラさんの独り言「あぁぁぁぁもう!」
メデューさんの会話「えーと、特命噛まれの場合は狐勝利を防ぐために●のわかったは最終日付近までキープですかね」
猿ゴルファーさんの独り言「んー」
希望さんを占います。 >>> バニラ <<<
失楽園さんの会話「希望○だされたら、占い生きてる間はもちろん吊りません」
特命係さんの遠吠え「やっぱやめとく」
米子で勝つさんの遠吠え「御意 噛み任せた」
たかゆきさんの遠吠え「あ、なるほど失礼しました。ありがとうございます。」
特命係さんの遠吠え「口渇さん●」
失楽園さんの会話「そうですね」
特命係さんの遠吠え「はやいですが、連続で●だします」
ニー党さんの独り言「グレンラガンって何狙いで噛まれたんだろうな
狩人か潜伏占い狙い(バニラ偽の場合)だと思うが」
米子で勝つさんの遠吠え「バニラ がうらないで にー党○」
特命係さんの遠吠え「バニラさん:ニー党さん○→口渇さん○
特命係さん:黒い旋風さん○→わかったさん●」
メデューさんの会話「たかゆきからCOがあった場合は希望に吊り指定ですかね」
失楽園さんの会話「とくに特命係が噛まれてたら、絶対に希望は指定してくださいね」
たかゆきさんの遠吠え「ごめんなさい、ニートさんで初日に占いCOしてますよね。。?」
米子で勝つさんの遠吠え「今日の噛みは難しいなぁ」
メデューさんの会話「わかった」
黒い旋風さん「匿名偽ならやっぱ狼になるよな
●が狐は想定外だが」
失楽園さんの会話「●はキープし続けます」
米子で勝つさんの遠吠え「吠えときます」
メデューさんの会話「あ、●は吊らない方針ですね」
ニー党さんの独り言「特命係が狼や狐ならわざわざステに●ぶつけて出る必要もないし
特命係は真か狂だと思うわ」
希望さんの独り言「そろそろ俺指定っと
◆失楽園さん  「ロラしろボケ」
そんなこと言われたら従いたくなくなるなー」
メデューさんの会話「昨日はたかゆき吊りの話がでてましたけど、
●つけられたわかったはどうしましょう」
失楽園さんの会話「俺が明日死んでたら、たかゆき→希望」
米子で勝つさんの遠吠え「騙りお疲れ!」
バニラさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
グレンラガンさん「おつかれいのう
あえて非kariで入村するコテの方もいらっしゃいますが何となくわかる部分はありますねー>GM」
ニー党さんの独り言「黒い旋風狼 特命狂かと思ったが
それだと黒い旋風が特命の信用落としにかかるのも変なんで
黒い旋風は真狂かな」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/13 15:16:55)
黒い旋風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニー党さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
わかったさん1 票投票先 → 黒い旋風さん
希望さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
失楽園さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
米子で勝つさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
黒い旋風さん12 票投票先 → 特命係さん
未来さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
猿ゴルファーさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
特命係さん1 票投票先 → わかったさん
さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
口渇さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
たかゆきさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
バニラさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
メデューさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
ゲームマスター「ほんほん 確かにコテCNで登録するのって、初心者さん多いよね」
グレンラガンさん「理由がほぼメタになるんですが、kari入村しない人がいて噛みが早いと大抵そこに初心者狼なんですよね……で、見た感じ戦略的ステでもなくなのでほぼ決めてみてました>GM」
ニー党さん「身内切りは一番ないと思うよ
狼に身内切りする利点があまりない」
黒い旋風さん「あと霊いないのに身内切る意味ない>バニラ」
失楽園さん「ロラしろボケ」
未来さん「だからそこ被せたブラフでしょ?」
希望さん「●吊りでもいいと思うよ どうせつるし」
猿ゴルファーさん「いや共有が霊ロラ吊ってんのに票割れるわけないじゃん」
黒い旋風さん「匿名狂だと私視点対抗狐になってしまうんだがな>ニート」
わかったさん「CO売りませんよ」
猿ゴルファーさん「霊ロラの流れで身内切りってよくわかんないですね!>未来」
未来さん「あ〜ん? 票割れする可能性を示唆したわけさ。役職吊っちゃまずいっしょ?」
黒い旋風さん「黒にCOを聴くのはロラをいったん止めて黒吊りする場合のみだな
私真の保証がない以上そのメリットは薄い」
ゲームマスター「たかゆきさん狼を当てれるってすごい 話してなくなかった?」
さん「わかったが自分●の感想を一言も言わないのが謎だな…。」
ニー党さん「黒い旋風が特命の信用下げにきてるのが引っかかるけど
特命狂なら初日の特命の発言も自然になる」
バニラさん「霊ロラ続行でいいよ
対抗の●なら対抗破綻させるつもりでもなきゃ噛めないしそこが狩人ならもうけものだ」
未来さん「ロラ続行はしつこく支持。けどこの●は使えないヒトの身内切りくさい。
バニラ真目かな」
特命係さん「だから、リスクほとんどないだろ。>黒い旋風さん」
米子で勝つさん「2−2だとロラだろ?今回は変則で2-2になったからってことだけだ 」
グレンラガンさん「狂人が霊能に出たのは3夜に狼sに方針を固めさせるためでしょうか?>レインボーさん」
猿ゴルファーさん「俺猿だから人間じゃなかったかも」
猿ゴルファーさん「ロラ続行で黒貰いの役職聞く理由教えてください!!!!!!>未来」
黒い旋風さん「吊られリスクをいたずらに増やす提案を潜伏真はしないと思うんだが」
口渇さん「未来、メデュー人外でこの法則に則ると猿ゴルファーも人外という私の完璧な推理が崩れた。」
たかゆきさん「ロラ続行でいいのでは」
猿ゴルファーさん「いや意味わからん>米子」
未来さん「ロラ続行だけど、票割れの気配あるから一応わかったさんに役職聞いとこう」
米子で勝つさん「1-2より2−2ってほうがロラって感じジャン>猿」
黒い旋風さん「ロラ続行に異論はない ●がCO行ってないことも含めて私吊るべきだろうしね」
希望さん「後から出てきた方が残っただけじゃないの 霊能」
ニー党さん「黒い旋風は占い1なのを見て1−2なら残れると考えて出てきたように思える
特命係狂かな」
特命係さん「俺はステルスじゃないから吊られるはず無いと思うんだけど>黒い旋風さん」
さん「霊能○だからロラ反対したって考えるとそこまで変じゃあない気がする。 >黒い旋風」
グレンラガンさん「たかゆきさん狼はあってましたが共有はニー党さんだと思っていたので外しました。」
米子で勝つさん「ステ囲いではなく ステに黒 この評価難しい」
バニラさん「申し訳ない>口渇」
特命係さん「共有さん相方把握」
猿ゴルファーさん「2-2だと何が安心なの?>米子」
黒い旋風さん匿名係の占いCOはおかしいと思う。
◆特命係

「今日はローラーよりステルスっぽいところを吊ってみたい。」
潜伏真なら自信が吊られるリスクを冒すような発言をするか?
わかったさん「霊ロラ続行します」
未来さん「どうでもいいけど、やっぱ自分からロラしてくれって言った霊能は後回しにされんだネ。それはともかくロラゾッコー!」
バニラさん「正直狼の吠えがあってホッとしている
狼全員凸死で勝利とか嫌だし」
口渇さん「バニラとメデューに絶望した。」
失楽園さん「相方メデュー」
米子で勝つさん「2-2になったのか なら安心してロラ完遂だ」
猿ゴルファーさん「あー。潜伏出てくるかなぁとは思ったけど」
失楽園さん「●はキープするので、CO言わなくていいです」
わかったさん「おはようだよ」
メデューさんあ、共有です 相方は失楽園
ゲームマスター「おつかれさま」
ニー党さん「明日から本気出す」
さん「わかったって占うとこじゃない気がするんだけど。」
希望さん自動沈黙後即噛みなんて出来るやつは初心者じゃねーし
あきらかしゃべってるだろ
ステつぶして昨日しっかりしゃべってた中から当たり引いたら大体終わるんじゃないの
ステ囲ってる奴がいたらそっちが大体偽
口渇さん「おはようございます。水…」
未来さん「おはよ」
ゲームマスター「占いCCOしてほしいね」
メデューさん「増えたなあ」
黒い旋風さん「今日は出遅れなかった!」
失楽園さんロラ完遂
特命係さん理由:唯一無二のお隣さんですよ。

理由:ステルスに人外いそうだが、ステルス多いので一部ステルス占います。
希望さん「おはよう」
米子で勝つさん「おはよー」
たかゆきさん「おはよう」
猿ゴルファーさん「おはよう。今度は普通だね」
バニラさん理由 ◆口渇 「よく見たら溶けそうなので、もう少し放置しておきます>未来さん」
    ◆口渇 「未来さんあたり吊っておけば問題なさそうですね」
    根拠不明の誘導 しかも溶けそうだからという理由で放置とはこれいかに
    人外と思うならさっさと吊ればいいものを
    後々未来さんで無駄吊りさせるためなのかと思って怪しみますよ
失楽園さん「おはよう」
グレンラガンさん「しんだ。」
さん「おはよー。」
メデューさん「おはよう」
特命係さん「占いCO 黒い旋風さん○→わかったさん●です。」
バニラさん「占いCO 口渇○」
黒い旋風さん「霊能CO レインボーは○
真―真狂が私視点の本線 対抗狐はないと信じたい
狼―真狂なら泣く。」
3日目の朝となりました。(14/05/13 15:09:26)
グレンラガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレンラガンさんを狙います。 >>> 特命係 <<<
希望さんの独り言「ステつぶして昨日しっかりしゃべってた中から当たり引いたら大体終わるんじゃないの」
失楽園さんの会話「慣れないうちは、初日にCOしちゃっていいですよ 共有は」
ニー党さんの独り言「黒い旋風は占い1なのを見て1−2なら残れると考えて出てきたように思える」
メデューさんの会話「明日ですね、把握」
バニラさんの独り言「占いCO 口渇○」
失楽園さんの会話「りょうかいです では明日共有COしてくださいね」
希望さんの独り言「自動沈黙後即噛みなんて出来るやつは初心者じゃねーし
あきらかしゃべってるだろ」
バニラさんの独り言「占いCO 口渇○
理由 ◆口渇 「よく見たら溶けそうなので、もう少し放置しておきます>未来さん」
    ◆口渇 「未来さんあたり吊っておけば問題なさそうですね」
    根拠不明の誘導 しかも溶けそうだからという理由で放置とはこれいかに
    人外と思うならさっさと吊ればいいものを
    後々未来さんで無駄吊りさせるためなのかと思って怪しみますよ」
メデューさんの会話「あんまりないっす」
未来さんを占います。 >>> バニラ <<<
失楽園さんの会話「相方は共有に自信ありますか?」
米子で勝つさんの遠吠え「気になるなら グレンあたり まぁあてにはならんw」
レインボーさん「狐に●突撃!どーなるやら」
メデューさんの会話「わかりましたん」
メデューさんの会話「指定のタイミングってどうしましょうね
明日完遂だからその次の日あたりですか」
たかゆきさんの遠吠え「りょうかいです」
特命係さんの遠吠え「あえてステルスのわかったさんに●だしてみるか」
希望さんの独り言「猿ゴルファー 特命係 グレンラガン このへん?」
失楽園さんの会話「ロラ完遂してからでいいですけどね 」
米子で勝つさんの遠吠え「おけー 出るなら噛み任せるね!
たかゆきさんは噛みとかなにもしなくていいからね」
たかゆきさんの遠吠え「占いの対抗がいないのってまずい気がするのでいいと思います」
さんの独り言「ちょっと期待してたのに。」
バニラさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
ニー党さんの独り言「明日は無職保護で霊能ローラー完遂だな」
特命係さんの遠吠え「グレーから役職っぽいところ噛んでみますか」
特命係さんの遠吠え「潜伏占いCOしようかな」
米子で勝つさんの遠吠え「がんばろうねー 今日の噛みはどうしますか?」
特命係さんの遠吠え「さて、どうしましょうかね」
さんの独り言「なんだ今日も吼えなしじゃないのか。」
黒い旋風さんの独り言「あれだけ出遅れて信用して貰えるとは思わなかったのは秘密である」
たかゆきさんの遠吠え「よろです!自分初心者です」
バニラさんの独り言「狼大丈夫なのかこれ」
メデューさんの会話「たかゆきですね 覚えときます」
レインボーさん「おつかれさまー」
ニー党さんの独り言「吠えがなかったからこそ霊能に狼混じってそう」
黒い旋風さんの独り言「生き残った、か。」
失楽園さんの会話「たかゆきは絶対に指定してくださいね」
米子で勝つさんの遠吠え「わかめてメモの調子が悪かったんで出遅れたら 吠えがなかったんであえて吠えなかったよ
あらためてよろしく!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/05/13 15:04:55)
レインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニー党さん0 票投票先 → 黒い旋風さん
わかったさん0 票投票先 → レインボーさん
希望さん0 票投票先 → レインボーさん
失楽園さん0 票投票先 → レインボーさん
米子で勝つさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
グレンラガンさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
黒い旋風さん6 票投票先 → レインボーさん
未来さん0 票投票先 → レインボーさん
猿ゴルファーさん0 票投票先 → レインボーさん
特命係さん0 票投票先 → レインボーさん
さん0 票投票先 → レインボーさん
レインボーさん9 票投票先 → 黒い旋風さん
口渇さん0 票投票先 → メデューさん
たかゆきさん0 票投票先 → 黒い旋風さん
バニラさん0 票投票先 → レインボーさん
メデューさん1 票投票先 → 黒い旋風さん
米子で勝つさん「占いになら 真狼狼って事故とは思わないが」
希望さん「無駄な占い指示だっていってんのよ」
さん「吼え無し見て霊能騙る狂人も謎な気はするけど一番ありそうなのそれだよね。 >真ー真狂」
グレンラガンさん「遅いですね、私は潜伏している共有まで見えました>未来さん」
特命係さん「共有は温泉宿いくからそっとしておいてほしいはどこいったw。指示するのかい。」
口渇さん「よく見たら溶けそうなので、もう少し放置しておきます>未来さん」
失楽園さん「メタでも何でも無く、起きてる村全員がわかる情報をもとに推理していくだけです >希望」
ニー党さん「この村をニートだらけにしよう」
レインボーさん「黒い旋風さん吊れば対抗内訳分かるよー」
希望さん「占っても指定するとか言うなら今日指定しとけよー 結局ロラか」
未来さん「共有ハアク!」
黒い旋風さん「吊られる前に考察だけ落としておくけど、
ほえがなかったあたり狼は騙りに出てないんじゃないかな
真狼狼とかの事故起こしたらえらいことだからな
よって真ー真狂が一番濃厚だと思います」
失楽園さん「ローラーしますよ」
米子で勝つさん「私も特命さんの案がいいと思う ロラよりステ」
バニラさん「わかった>失楽園」
未来さん「材料なく殴らないでクダサーイ」
ニー党さん「ニー党の勢力を広げる為にも有職者は吊っていかねばならない」
希望さん「いらん指示だろ 噛み速度から判断とか」
グレンラガンさん「ロラするなら4日目に吊る人が私には見えました」
バニラさん「そうか。ま、駄目ならGMが凸死なり廃村なりしてくれてると思うからいいや
ありがとな>猿」
失楽園さん「仮に占ってても指定するんで」
口渇さん「未来さんあたり吊っておけば問題なさそうですね」
わかったさん「はじまりはいつも白」
失楽園さん占い師は、今日のこの噛みを考えた上で、こういうことしそうなところは占わないように
特命係さん「今日はローラーよりステルスっぽいところを吊ってみたい。」
さん「自動沈黙で超過即噛みだから初日の早噛みではない、はず。」
グレンラガンさん「狼が喋らないと夜が短くなるんだよ>バニラ」
未来さん「ロラか。じゃあ沈黙」
ニー党さん1−2だけど霊能ローラーしよう
無職を保護しつつ有職者を確実に2人吊れるぞ
メデューさん「早噛みは実行時間より早く行う噛み
実行時間がきてたから早噛みじゃない>バニラ」
猿ゴルファーさん「覚えてない>バニラ」
黒い旋風さん「霊決め打ちしんこうって怖い進行だと個人的に思うんだが>メデュー」
ニー党さん「・来年から本気出す」
さん「んじゃあロラと。」
猿ゴルファーさん「レインと黒いか」
バニラさん「ところでこの村って初日の早噛みおkだったっけ?」
たかゆきさん「ロラでいいんじゃないでしょうか」
希望さん「おはよう 朝きてた」
口渇さん「おはようございます。水…」
黒い旋風さん「相方混ざってないんだね。では遠慮なく2吊り使ってくださいまし」
猿ゴルファーさん「共有まじってないようなのでロラしたいですね」
失楽園さん「相方と二人で温泉宿に行きますので、そっとしておいてください」
レインボーさん「対抗共有じゃないのか」
わかったさん「おはようだよ」
ニー党さん「・党首自ら仕事をしません」
グレンラガンさん「ほへ>失楽園」
メデューさん「自分からロラを提言していくのか」
米子で勝つさん「吠えずに騙り出るのは怖い気がする 全潜伏だな」
特命係さん「どうも真ー真狂っぽい。感じがしますね。」
未来さん「占い師が一人しかでない・・・初日? 対抗マダー?」
失楽園さん「霊能に共有は混じっていません」
ニー党さん「・無職に優しい国を作ります」
グレンラガンさん「霊ロラしないという指示が出ます、私には分かります」
猿ゴルファーさん「なんか早かったよね。知らんけど」
さん「撤回なきゃロラでいいよ。」
黒い旋風さん「すまん 朝早くて寝坊しました
対抗撤回ないならローラーおねがいします」
バニラさん「あんまり朝早すぎて結果貼る前に叫んじゃったじゃないか」
メデューさん「1−2になったね」
グレンラガンさん「吠えなしなので全潜伏か狼-真です」
ニー党さん「ニー党マニフェスト」
メデューさん「1−1だね」
黒い旋風さん対抗霊CO
未来さん「ウォォォオオカミドコダァァァァ!」
さん「1−1?」
失楽園さん「共有CO 相方生存」
米子で勝つさん「なんか不穏だなぁ」
特命係さん「ステルスを吊る作業のはじまりだ!」
黒い旋風さん「おはようございます」
ニー党さん「明日から本気出す」
バニラさん理由 働けよニート
未来さん「おはよ」
たかゆきさん「おはようございます」
メデューさん「はっや」
失楽園さん「おはよ」
バニラさん占いCO ニー党○
猿ゴルファーさん「おはよう」
米子で勝つさん「おはよー」
猿ゴルファーさん「あれ」
グレンラガンさん「吊る人が決まりましたね」
さん「吼え0の上はやいとは…。」
レインボーさん「おはよう
霊CO」
特命係さん「おはよう!」
グレンラガンさん「お前を信じる俺を信じろ!」
バニラさん「はや!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/13 14:57:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニー党さんを占います。 >>> バニラ <<<
グレンラガンさんの独り言「沈黙で流れよったで」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たかゆき <<<
さんの独り言「吼え0w」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ええ、わかります。。」
メデューさんの会話「把握されてしまった」
ニー党さんの独り言「狼もニート精神の持ち主のようだな」
失楽園さんの会話「きっとGMはわかってくれたはず」
ニー党さんの独り言「・来年から本気出す」
失楽園さんの会話「相方の年齢が若いことまで把握しました」
わかったさんの念話「どううごけばいいのでしよ」
ニー党さんの独り言「・党首自ら仕事をしません」
メデューさんの会話「温泉いいですね」
未来さんの独り言「バンバン撃ち込むぜ!」
ゲームマスター「ニー党さんニートだw」
失楽園さんの会話「二人で温泉宿行きましょう」
ニー党さんの独り言「・無職に優しい国を作ります」
未来さんの独り言「うわーww」
黒い旋風さんの独り言「久々に村狼以外の役職引いた気がするな」
グレンラガンさんの独り言「村ありがとうございます。久々の参加です。」
レインボーさんの独り言「狂人ですか 霊ロラですね」
バニラさんの独り言「待ってろ人外!」
ニー党さんの独り言「ニー党マニフェスト」
メデューさんの会話「よろしくです」
メデューさんの会話「きょうゆうかあ」
グレンラガンさんの独り言「はい」
さんの独り言「むらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 14:55:07)
たかゆきさん「よろしく」
猿ゴルファーさん「よろしく」
未来さん「よろ」
黒い旋風さん「よろしく 初手黒打たないで」
バニラさん「よろしくね」
メデューさん「おてやーらかに」
さん「よろしくー。」
レインボーさん「ニー党さん票入らなさそう・・・」
グレンラガンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
ニー党さん「働きません勝つまでは」
未来さん「いえい」
kariさんが猿ゴルファーに名前を変更しました。
kariさんがメデューに名前を変更しました。
ゲームマスター「53分揃いで更新確認します」
猿ゴルファーさん「アイコン探してたらそろってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
メデューさん「よろしく」
kariさんが口渇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:52:09)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
OTNさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
バニラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:51:36)
たかゆきさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
口渇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:45:14)
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「またねー」
猿ゴルファーさん「どんどこ減っていく」
二時半さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
二時半さん「すみません自分も時間が」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが黒い旋風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴っておきますね〜」
ゲームマスター「りょうかーい」
kariさんが特命係に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あーちょっとギリギリだなー」
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
レインボーさん「こんにちは」
猿ゴルファーさん「ちょと飲み物とかとってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:39:53)
さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:39:09)
ゲームマスター「赤二名 一人は戻りそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さんたち蹴ります ありがとうございました」
kariさんがグレンラガンに名前を変更しました。
特命係さん「こんにちは」
猿ゴルファーさん「アッアッ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:35:36)
猿ゴルファーさん「あっ」
猿ゴルファーさん「こんにちは」
ゲームマスター「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:35:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「さすがに、半開始は無理があったか」
永遠さんが失楽園に名前を変更しました。
kariさんが米子で勝つに名前を変更しました。
kariさんがニー党に名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんが希望に名前を変更しました。
kariさんが永遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
未来さん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
黒い旋風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
グレンラガンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:24:03)
kariさんが二時半に名前を変更しました。
案山子さん「という夢を見たんだ」
ゲームマスター「赤い子も少ないし、半くらいには始められるといいな」
ゲームマスター「集まってきたね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
米子で勝つさん「おじゃまします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:15:14)
案山子さん「白鳥のジュンかな?」
OTNさん「また少ししたらもどりますね」
kariさん「┌┤д├┐」
ゲームマスター「白鳥麗子でございます、ていう少女漫画があったのさ」
ゲームマスター「違うよー」
kariさん「北斗の拳ですか?」
ゲームマスター「今の若い子は知らないか。。」
ゲームマスター「白鳥麗子懐かしいね〜」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
失楽園さん「よろ」
希望さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:05:40)
kariさん「『白鳥麗子でございます!』の映画版の主題歌だそうだ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 14:04:57)
ゲームマスター「聞いたことあるなー CMかなんかに採用されてたっけ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「ZARDだー」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 13:53:26)
kariさん「古い曲だし答え貼っておくわ>GM
http://www.youtube.com/watch?v=TzcEGpwC7TM」
kariさん「いやプロゴルファー猿ではない>kariさん」
案山子さん「もしかして、プロゴルファー猿?」
ゲームマスター【更新確認時間:14:15】
ゲームマスター「なんの歌だろw」
kariさん「GMはー明日もーこの村にーいますー(何の替え歌かわかったらスゴイ)」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
わかったさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 13:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
二時半さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 13:30:55)
ゲームマスター「明日も村にいます」
kariさん「あしたのーいまごろにはーGMはーどこにいるんだろう」
kariさん「ドキッ!!>kariさん」
案山子さん「アタマヒカルちゃんだったら、どうしよう...」
ゲームマスター「にがくーて せつーないかおりー」
kariさん「さーいーごーの キースはたばーこーのフレーバーがしーたー」
kariさん「そこまではいえません>GM」
ゲームマスター「宇多田ヒカルちゃんなんですか!」
ゲームマスター【更新確認時間:13:45】
kariさん「My name is ヒカルちゃん.」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 13:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ニー党さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 13:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 12:51:23)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さん「おっす!おらkari!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 12:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
OTNさん「ちーす」
OTNさん」が村へやってきました。(14/05/13 12:34:08)
ゲームマスター【更新確認時間:13:00】
ゲームマスター「まあいいやー」
ゲームマスター「ヒカルちゃんヒカルちゃん」
ゲームマスター「わー」
ゲームマスター「まーすーかー」
ゲームマスター「多分2時間は待つのかなー」
ゲームマスター「何時に開始になるかな」
ゲームマスター「どうなりーまーすーかー」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください

・禁止事項:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避目的はあり

□初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
・夜になったら仲間に相談してください(人狼・共有者)
戻る