過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
択捉島
ふぁんた
[村 人]
(生存中)
 
 
コスタリカ共和国
憂鬱
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイス
ぽん酢
[占い師]
(死 亡)
 
 
チュニジア
水素
[村 人]
(生存中)
 
 
パリ
なす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポーランド
ねぎたそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
んーインド
梨さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスカンダル
かいえn
[狩 人]
(死 亡)
 見てるぅ〜?
 
フレンド
ひまじん
[村 人]
(生存中)
 
 
ちり
うしお
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 国の名前村 〜 138854番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/05/13 02:00:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ちりさん3 票投票先 → チュニジアさん
フレンドさん0 票投票先 → ちりさん
チュニジアさん1 票投票先 → ちりさん
択捉島さん0 票投票先 → ちりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちりさん「でもこっちからみればチェニジアしかいないんだよね」
択捉島さん「はらへったな」
フレンドさん「どちらにしようかな」
択捉島さん「れっちり」
ちりさん「こっち目線もそうだけど・・・」
フレンドさん「チュニジア アニメアイコンだから怪しいわ」
ちりさん「おはよう」
フレンドさん「怖いわ」
択捉島さん「おう」
フレンドさん「おはいお」
チュニジアさん「おはよう」
ちりさん「え?チュニジアは?」
5日目の朝となりました。(14/05/13 01:56:01)
スイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイスさんを狙います。 >>> ちり <<<
フレンドさんの独り言「多分負けた」
ちりさんの遠吠え「スイスいきます!しにます!」
ちりさんの遠吠え「いうよ!?いうよ!?」
フレンドさんの独り言「何か負けたわー」
ちりさんの遠吠え「やばいな!?」
ちりさんの遠吠え「いやでも!?」
ちりさんの遠吠え「これでスイスやって狩人いたらやばい!?」
フレンドさんの独り言「これ負けたわー」
ちりさんを占います。 >>> スイス <<<
4日目の夜となりました。(14/05/13 01:54:54)
パリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → パリさん
パリさん4 票投票先 → フレンドさん
フレンドさん1 票投票先 → パリさん
チュニジアさん1 票投票先 → パリさん
スイスさん0 票投票先 → パリさん
択捉島さん0 票投票先 → チュニジアさん
パリさん「ねむたいです」
チュニジアさん「パリちりなんもしゃべってねーじゃん」
チュニジアさん「それはおかしくね」
フレンドさん「チュニジア アニメアイコンだから投票」
フレンドさん「グレランか」
チュニジアさん「パリ ちり チュニジアがグレーだな」
択捉島さん「ですー」
スイスさん「択捉は一応村人だった」
ちりさん「択捉は白でてない?」
チュニジアさん「あっ択捉は白?」
チュニジアさん「択捉 パリ ちり チュニジア がグレー?」
ちりさん「そうか霊能死んでるのか」
択捉島さん「インド嫌いです。でもカレーは好きです。」
フレンドさん「これで俺も善良な市民だという事が証明された訳だな」
スイスさん「今まで上から順番にしてたから飛ばしてみたらこれだわ」
チュニジアさん「何でんーインドに投票したの?」
スイスさん「泣きそう」
択捉島さん「スピリチュアルやね」
チュニジアさん「白出し多くね」
フレンドさん「おはよう」
ちりさん「おはよう」
パリさん「おはよ」
チュニジアさん「おはよう」
スイスさん「占いCО:フレンド村人」
択捉島さん「おは」
4日目の朝となりました。(14/05/13 01:48:38)
コスタリカ共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスタリカ共和国さんを狙います。 >>> ちり <<<
ちりさんの遠吠え「もうむり占ってwwwww」
フレンドさんの独り言「これやばいやつや 噛まれるパターンや」
フレンドさんの独り言「これやばいやつや 噛まれるパターンや」
ちりさんの遠吠え「うわ!まじ!」
フレンドさんを占います。 >>> スイス <<<
3日目の夜となりました。(14/05/13 01:47:42)
んーインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちりさん2 票投票先 → パリさん
パリさん1 票投票先 → ちりさん
フレンドさん1 票投票先 → コスタリカ共和国さん
チュニジアさん0 票投票先 → ちりさん
スイスさん0 票投票先 → んーインドさん
コスタリカ共和国さん1 票投票先 → んーインドさん
択捉島さん0 票投票先 → んーインドさん
んーインドさん3 票投票先 → フレンドさん
チュニジアさん「まあ今のリスト以外でグレラン」
ちりさん「とりあえずグレラン?」
んーインドさん「コスタリカさん択捉さんが白出てるのに入れてる」
択捉島さん「せやね」
スイスさん「そうなるねー」
んーインドさん「あってるね」
ちりさん「そうだね」
チュニジアさん「コスタリカ狂人理由は?」
チュニジアさん「スイス>
択捉
コスタリカ
ポーランド
が白でいい?」
んーインドさん「コスタリカさん狂人可能性あり?」
択捉島さん「まとまる前に投票しちゃいました」
コスタリカ共和国さん「投票は、先に適当に入れてた」
チュニジアさん「択捉はスイスから白出てる」
ちりさん「占いで白だったはず」
チュニジアさん
択捉島さん 1 票 投票先 → んーインドさん もナゾ」
んーインドさん「択捉さんて白出てた?」
ちりさん「コスタリカはなんで投票択捉島?」
スイスさん「ぉはょ」
チュニジアさん「おは」
んーインドさん「おはようっ」
フレンドさん「おはよう」
ちりさん「おはよ」
コスタリカ共和国さん「霊能CO:ポーランド 村人」
スイスさん「占い コスタリカ村人」
コスタリカ共和国さん「おはよ」
択捉島さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/05/13 01:40:56)
イスカンダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスカンダルさんを狙います。 >>> ちり <<<
んーインドさんの遠吠え「OK」
ちりさんの遠吠え「とりあえずイスかんだるあたりいっとく?」
んーインドさんの遠吠え「ということは・・・?」
んーインドさんの遠吠え「さて狩人がちゃんとしてたら噛めないね」
コスタリカ共和国さんを占います。 >>> スイス <<<
ちりさんの遠吠え「とりあえず目立ってない人噛もう」
スイスさんを護衛します。 >>> イスカンダル <<<
フレンドさんの独り言「今日も生き残った」
2日目の夜となりました。(14/05/13 01:39:19)
ポーランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちりさん0 票投票先 → ポーランドさん
パリさん0 票投票先 → ポーランドさん
イスカンダルさん0 票投票先 → ポーランドさん
ポーランドさん6 票投票先 → んーインドさん
フレンドさん1 票投票先 → ポーランドさん
チュニジアさん0 票投票先 → ポーランドさん
スイスさん0 票投票先 → ポーランドさん
コスタリカ共和国さん0 票投票先 → 択捉島さん
択捉島さん1 票投票先 → んーインドさん
んーインドさん2 票投票先 → フレンドさん
んーインドさん「ごめん・・・国じゃなかったから・・・」
フレンドさん「ほらな!!!!!!」
んーインドさん「フレンドにいれてしまった」
ちりさん「ここまでで言うことある?」
イスカンダルさん「イスカンダルへようこそ」
チュニジアさん「ちりが発言してない 怪しい」
フレンドさん「これグレランで俺狙われるパターンや」
択捉島さん「ありがとうおりごとう」
コスタリカ共和国さん

I is psychic」
チュニジアさん「狩人ちゃんと守ろう」
コスタリカ共和国さん

T&#244;i l&#224; t&#226;m linh」
スイスさん「えっと・・・占ったんすけど択捉島さん村人です・・・」
チュニジアさん「COはよ」
ちりさん「占いCOある?」
フレンドさん「CO村人」
チュニジアさんアッ...アアアアアッ!!!!!!!!!
択捉島さん「はらへった」
イスカンダルさん「COはよなのだ」
フレンドさんは?
チュニジアさんアッ...オハヨッス...
スイスさん「おはお
フレンドさん「名前変えようと思ったら変えれないんだけど助けて」
ちりさん「おはよう」
チュニジアさん「うるせーよ」
択捉島さん「おは」
んーインドさん「おはよう諸君」
パリさん「おはようさん」
フレンドさんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!
コスタリカ共和国さん「おはよ」
ポーランドさん「ohayou」
イスカンダルさん「ようこそ」
チュニジアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/13 01:33:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> んーインド <<<
フレンドさんの独り言「これはもう負けたわ」
んーインドさんの遠吠え「おなしゃす」
んーインドさんの遠吠え「これは楽しい」
ちりさんの遠吠え「よろしく!」
択捉島さんを占います。 >>> スイス <<<
んーインドさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 01:32:45)
んーインドさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:32:18)
チュニジアさん「フレンドって国もあるんだな」
フレンドさん「あっ(察し」
択捉島さん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:28)
コスタリカ共和国さん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:19)
スイスさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:17)
チュニジアさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:17)
フレンドさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:15)
ポーランドさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:11)
イスカンダルさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:11)
パリさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:11)
ちりさん」が村へやってきました。(14/05/13 01:30:06)
戻る