過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
とうきお
さかずき子
[狩 人]
(死 亡)
 あはっ☆
 
フレンド
ひまじん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バカリズム
憂鬱
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺だ俺だ俺だーー
かいえn
[村 人]
(生存中)
 
 
芦田愛菜だょ
梨さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチロー
うしお
[共有者]
(死 亡)
 
 
三瓶
水素
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボビーオロゴン
むし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和田アキ子
なす
[村 人]
(死 亡)
 
 
能年玲奈
ふぁんた
[村 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
ねぎたそ
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴木福
ぽん酢
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ギコっぽい】芸人の名前村【身内】村 〜 138853番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレンドさん「狂人いい感じに投票対象になってくれた」
フレンドさん「村人おいしかったです」
麒麟さん「おいしいです」
フレンドさん「いえええええええええええええええええええい」
人 狼」の勝利です!(14/05/13 01:23:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とうきおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木福さんを護衛します。 >>> とうきお <<<
三瓶さん「無能のオンパレードじゃねえか」
フレンドさんの遠吠え「かんぱーい!」
和田アキ子さん「おつぽんやな」
麒麟さんの遠吠え「かんぱーい」
和田アキ子さん「おっぱいうしお!」
フレンドさんの遠吠え「いやー、余裕でしたわー」
イチローさん「おつかれーーー」
麒麟さんの遠吠え「とうきおで」
とうきおさんを狙います。 >>> フレンド <<<
フレンドさんの遠吠え「とうきお噛みで終わりかな」
イチローさん「うしおやで」
フレンドさんの遠吠え「楽すぎわろたwwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/13 01:22:07)
バカリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺だ俺だ俺だーーさん0 票投票先 → バカリズムさん
とうきおさん1 票投票先 → バカリズムさん
バカリズムさん4 票投票先 → とうきおさん
鈴木福さん0 票投票先 → フレンドさん
麒麟さん0 票投票先 → バカリズムさん
フレンドさん1 票投票先 → バカリズムさん
和田アキ子さん「うしおっぱい」
イチローさん「もうおつ」
麒麟さん「後がないお」
フレンドさん「ボビーは黒いから投票って何だよww」
イチローさん「もう黒しかグレー残ってないじゃんww」
フレンドさん「この中でグレランか」
バカリズムさん「ボビーは黒いから投票した」
フレンドさん「このタイミングで狩人COってどうなの・・・」
イチローさん「かいえんおこ」
麒麟さん「せめて霊能は守れ」
フレンドさん「ってか狩人さん守れてないじゃないですか!!」
バカリズムさん「CO 俺は村人」
芦田愛菜だょさん「りんちゃああああああああああああああん」
芦田愛菜だょさん「スクフェスしよ」
イチローさん「え?いうの?wwww」
麒麟さん「え狩人CO?」
フレンドさん「もうCOして平気なの?狩人」
バカリズムさん「おはよ」
鈴木福さん「あっ・・・・・」
とうきおさん「ちなみに狩人です」
ボビーオロゴンさん「あほかあああああああああああああだからやりたくなかったんじゃあああああ」
イチローさん「え?さかずきさんはなにしてんの?」
鈴木福さん「ぉはょ&#9825;」
俺だ俺だ俺だーーさん「バカリズムさんなんでボビーさん投票したのですか?」
ボビーオロゴンさん「なんでまもんねーんだよおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい」
麒麟さん「ohayo」
フレンドさん「おはようございます!!!!」
5日目の朝となりました。(14/05/13 01:16:04)
ボビーオロゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木福さんを護衛します。 >>> とうきお <<<
フレンドさんの遠吠え「後は楽に生き残れれば良いんだけどな〜」
フレンドさんの遠吠え「ボビー一応噛んだわ」
ボビーオロゴンさんを狙います。 >>> フレンド <<<
麒麟さんの遠吠え「福でも可」
フレンドさんの遠吠え「おk」
麒麟さんの遠吠え「白確定噛む」
フレンドさんの遠吠え「もしくは別の奴」
フレンドさんの遠吠え「ボビーやるか?」
4日目の夜となりました。(14/05/13 01:14:24)
能年玲奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺だ俺だ俺だーーさん0 票投票先 → 麒麟さん
とうきおさん1 票投票先 → 鈴木福さん
バカリズムさん0 票投票先 → ボビーオロゴンさん
ボビーオロゴンさん1 票投票先 → フレンドさん
能年玲奈さん3 票投票先 → とうきおさん
鈴木福さん1 票投票先 → 能年玲奈さん
麒麟さん1 票投票先 → 能年玲奈さん
フレンドさん1 票投票先 → 能年玲奈さん
フレンドさん「またグレラン?」
イチローさん「これこてはんでやろ!?」
フレンドさん「投票どうするの?」
能年玲奈さん「カードを一枚伏せてターンエンドッ!」
鈴木福さん「おpppっぱああい」
能年玲奈さん「俺のターンッ!ドローッ!」
三瓶さん「http://blog.livedoor.jp/kaientai1/archives/51176568.html」
芦田愛菜だょさん「あしだまなだよおおおおおおおおおおおおおおおお」
イチローさん「え?いってた?」
フレンドさん「共有出てたのか」
フレンドさん「霊能でたか」
イチローさん「福くん!でなきゃ!」
ボビーオロゴンさん「じゃあ出すわ。霊脳CO三瓶、あしだ白」
能年玲奈さん「かっきーん」
フレンドさん「あっこさん無敵じゃなかったんや・・・」
バカリズムさん「犯人はこの中にいる」
麒麟さん「すげぇ!!あっこさんオオカミにやられた!!!」
フレンドさん「そろそろCO出してもええんやで」
バカリズムさん「おはよーぐると」
俺だ俺だ俺だーーさん「おはよ」
フレンドさん「おはようございます!!!!」
イチローさん「やっぱりすかいぷじんろうのほうがいいね」
ボビーオロゴンさん「オハヨ〜」
能年玲奈さん「おはよう」
麒麟さん「おはおう」
芦田愛菜だょさん「だって村人することないしCO少なすぎぃ!!」
4日目の朝となりました。(14/05/13 01:07:49)
和田アキ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和田アキ子さんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
麒麟さんの遠吠え「いこう」
イチローさん「福くんでて!wwww」
麒麟さんの遠吠え「nanntonaku」
フレンドさんの遠吠え「アキコ行くか?」
三瓶さん「まあ,しょうがないね」
麒麟さんの遠吠え「アキコな」
フレンドさんの遠吠え「次噛むなら誰噛むか」
麒麟さんの遠吠え「誰いくか」
麒麟さんの遠吠え「かばいようないやん」
芦田愛菜だょさん「芦田愛菜うるさかったとか言わないでほしい」
フレンドさんの遠吠え「貴方のフレンドです(はぁと」
イチローさん「さかずき仕事してwwwww」
麒麟さんの遠吠え「フレンドだれ」
フレンドさんの遠吠え「狂人が騙ってくれると楽なんだけどなー」
麒麟さんの遠吠え「潜伏いこうか」
フレンドさんの遠吠え「騙るならそっちに任せるわ・・」
麒麟さんの遠吠え「むしろ黙るか」
芦田愛菜だょさん「うんこげーむまじでうんこげーむ」
麒麟さんの遠吠え「霊能」
フレンドさんの遠吠え「これ何も考えずにいけば何とかなりそう(白目)」
麒麟さんの遠吠え「騙るか?」
能年玲奈さんを護衛します。 >>> とうきお <<<
フレンドさんの遠吠え「わおおおおおおおん」
三瓶さん「わかるwwww」
フレンドさんの遠吠え「芦田愛菜うるさかったわー」
芦田愛菜だょさん「つらすぎ」
イチローさん「地味に歌うまくて笑う」
3日目の夜となりました。(14/05/13 01:04:54)
芦田愛菜だょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺だ俺だ俺だーーさん1 票投票先 → ボビーオロゴンさん
和田アキ子さん2 票投票先 → 芦田愛菜だょさん
芦田愛菜だょさん4 票投票先 → 俺だ俺だ俺だーーさん
とうきおさん0 票投票先 → バカリズムさん
バカリズムさん1 票投票先 → 和田アキ子さん
ボビーオロゴンさん1 票投票先 → 麒麟さん
能年玲奈さん0 票投票先 → 芦田愛菜だょさん
鈴木福さん0 票投票先 → 和田アキ子さん
麒麟さん1 票投票先 → 芦田愛菜だょさん
フレンドさん0 票投票先 → 芦田愛菜だょさん
三瓶さん「無理ゲーだわ」
三瓶さん「あ〜初日占いだったのか」
和田アキ子さん「はあ!」
フレンドさん「CO全然出てねえぞ!!どうなってんだ!!!!!」
和田アキ子さん「あっのっころっはっ」
フレンドさん「誰かな誰かな」
麒麟さん「麒麟です」
イチローさん「初日占いとかもう無理すぎ!」
フレンドさん「もう考える気力が起きないよぉぉ」
鈴木福さん「COします。ほんとは加藤清史郎です。」
イチローさん「梨やばすぎwwwww」
三瓶さん「鈴木福ってぽんずだったのか」
フレンドさん「スーパーグレランタイムならもう投票するわ」
フレンドさん「やあ」
ボビーオロゴンさん「オレワロタワロタ」
フレンドさん「やあ」
ボビーオロゴンさん「わろた」
バカリズムさん「やあ」
とうきおさん「役職わからんけど」
芦田愛菜だょさん「ごめんなさいCO やしろ優です」
イチローさん「うしお死んだんだけど!さかずき!?」
とうきおさん「マモリタカッタ」
能年玲奈さん「ふぁっく」
芦田愛菜だょさん「COするょ 芦田愛菜だょ」
三瓶さん「村人CO」
鈴木福さん「共有・・・・」
ボビーオロゴンさん「占いCOないんだよね?」
フレンドさん「誰かCOしよ」
フレンドさん「もおおおおおお」
フレンドさん「マタマモレナカッタ」
麒麟さん「狩人だれ守ったんだろ」
能年玲奈さん「松井め」
芦田愛菜だょさん「まるものおきて」
俺だ俺だ俺だーーさん「イチロー相方だれぞ」
ボビーオロゴンさん「おはようございます」
フレンドさん「何でイチローが死ぬん」
三瓶さん「ICHIRO 51」
俺だ俺だ俺だーーさん「狩人おい」
俺だ俺だ俺だーーさん「イチローーー私だ」
フレンドさん「イチロおおおおおおおおおおおおお」
バカリズムさん「おはよ」
能年玲奈さん「おは」
麒麟さん「ie-------------i」
芦田愛菜だょさん「おはょん」
フレンドさん「おはようございます」
和田アキ子さん「おはよーう」
3日目の朝となりました。(14/05/13 00:58:41)
イチローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芦田愛菜だょさんを護衛します。 >>> とうきお <<<
芦田愛菜だょさんの独り言「アオォーーン・・・」
芦田愛菜だょさんの独り言「アオォーーン・・・」
芦田愛菜だょさんの独り言「ねむたい」
麒麟さんの遠吠え「せんたくしたよ」
芦田愛菜だょさんの独り言「あしだまな」
三瓶さん「https://twitter.com/」
麒麟さんの遠吠え「おk」
フレンドさんの遠吠え「イチロー狩るわ」
イチローさんを狙います。 >>> フレンド <<<
フレンドさんの遠吠え「おっけ」
麒麟さんの遠吠え「kamimasu 」
フレンドさんの遠吠え「イチローだっけか」
麒麟さんの遠吠え「itoro-」
麒麟さんの遠吠え「いいや、まかせる」
麒麟さんの遠吠え「かくじつにしろ」
フレンドさんの遠吠え「共有殺すか」
麒麟さんの遠吠え「共有ころすんは?」」
フレンドさんの遠吠え「誰ようまいひと」
麒麟さんの遠吠え「うまいひと」
鈴木福さんの会話「おっぱい」
三瓶さん「☆」
フレンドさんの遠吠え「どうするかー」
麒麟さんの遠吠え「hai」
フレンドさんの遠吠え「連呼してた」
麒麟さんの遠吠え「だれいく?」
三瓶さん「☆三☆瓶☆で☆す☆」
フレンドさんの遠吠え「いえええええええええええええい」
フレンドさんの遠吠え「いえええええええええええええい」
フレンドさんの遠吠え「いえええええええええええええい」
フレンドさんの遠吠え「いえええええええええええええい」
2日目の夜となりました。(14/05/13 00:54:40)
三瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三瓶さん4 票投票先 → ボビーオロゴンさん
俺だ俺だ俺だーーさん1 票投票先 → ボビーオロゴンさん
和田アキ子さん3 票投票先 → 三瓶さん
芦田愛菜だょさん1 票投票先 → 俺だ俺だ俺だーーさん
とうきおさん1 票投票先 → 芦田愛菜だょさん
バカリズムさん0 票投票先 → 和田アキ子さん
ボビーオロゴンさん2 票投票先 → とうきおさん
能年玲奈さん0 票投票先 → 和田アキ子さん
鈴木福さん0 票投票先 → 和田アキ子さん
イチローさん0 票投票先 → 三瓶さん
麒麟さん0 票投票先 → 三瓶さん
フレンドさん0 票投票先 → 三瓶さん
芦田愛菜だょさん「八代亜紀です」
フレンドさん「もう投票した」
バカリズムさん「はらへった」
フレンドさん「どきどき」
イチローさん「じゃあ指定グレーでいいですか?」
三瓶さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

イチロー 共有CO 」
イチローさん「占いでないですか?」
イチローさん「相方まだ生きてます」
フレンドさん「はよ」
能年玲奈さん「CO特技はギターです」
イチローさん「共有COする もう1人潜伏で!」
三瓶さん「http://blog.livedoor.jp/kaientai1/archives/51176568.html
三瓶の応援をこれからお願いします!」
とうきおさん「うふ」
フレンドさん「激おこ」
フレンドさん「COはよ」
三瓶さん「COはよしろ」
イチローさん「COは?」
芦田愛菜だょさん「CO ァタUは芦田愛菜だょ」
能年玲奈さん「じぇじぇじぇ」
俺だ俺だ俺だーーさん「私だ」
俺だ俺だ俺だーーさん「coはやくしてくれ」
三瓶さん「瀬戸内海に行ってきました。」
麒麟さん「ホームレスだからやばい」
鈴木福さん「おはょ」
麒麟さん「段ボールおいしい」
三瓶さん「http://livedoor.blogimg.jp/kaientai1/imgs/9/2/92bda383.JPG」
能年玲奈さん「また騙されたな」
バカリズムさん「おはよ」
フレンドさん「誰が占い師さんなんですか!!!!」
俺だ俺だ俺だーーさん「お前たちだったのか」
ボビーオロゴンさん「オウ」
能年玲奈さん「お前だったのか」
和田アキ子さん「おはよーう」
芦田愛菜だょさん「おはよう!芦田愛菜だぉ!」
三瓶さん「っさんっぺいでっす」
俺だ俺だ俺だーーさん「私だ」
フレンドさん「おはようございます!!!!!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/13 00:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレンド <<<
麒麟さんの遠吠え「どうもねぎたんです」
フレンドさんの遠吠え「本当に狼になったんですが・・・それは・・・」
フレンドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 00:46:52)
フレンドさん「俺が狼」
和田アキ子さん「遊び」
能年玲奈さん「あそび」
寿司さんが麒麟に名前を変更しました。
俺だ俺だ俺だーーさん「神々の」
suzukihukiu さんが鈴木福に名前を変更しました。
フレンドさん「おはよう!!!!!!!!!!!!!」
ボビーオロゴンさん「オレジンロウジャネエヨ」
ヒロシさんが三瓶に名前を変更しました。
能年玲奈さん「おまえだったのか」
フレンドさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:46:07)
俺だ俺だ俺だーーさん「私だ」
タモリさんがヒロシに名前を変更しました。
俺だ俺だ俺だーーさん「私だ」
芦田愛菜だょさん「芦田愛菜だぉ!!」
能年玲奈さん「くおえうえーおえ」
cowcowさんが和田アキ子に名前を変更しました。
三瓶さん「カードキャプターさくら」
寿司さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:45:26)
イチローさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:45:24)
suzukihukiu さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:45:05)
能年玲奈さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:45:03)
ボビーオロゴンさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:45:01)
バカリズムさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:44:56)
とうきおさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:44:54)
芦田愛菜だょさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:44:53)
cowcowさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:44:50)
俺だ俺だ俺だーーさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:44:50)
タモリさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:44:42)
戻る