過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガオガオー
フラグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モル
ちわんご
[猫 又]
(死 亡)
 
 
覇権監督
イッツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一人旅団
ぶた
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホ信
ホ信
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[村 人]
(生存中)
 
 
大正義ロリ
ロリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
公式滑り台
イグイグ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
ituitu
[村 人]
(生存中)
 
 
学年主席
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[狂 人]
(死 亡)
 
 
折紙ハンター
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブライバー
京大の頭脳
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
覗き魔
売れない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
クソゴミ
カス
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ折アン村 〜 138850番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
覇権監督さん「またねー」
うんこさん「またねー。久々にデスノ撃てて二匹とも人外で満足」
ごはんよーさん「またねー」
棺大事さん「またねー」
覗き魔さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ごちうささん「またねー」
公式滑り台さん「(ユンオ真だしいきなり噛まないやろと油断してた)」
一人旅団さん「またねー」
ホ信さん「またねー」
学年主席さん「またねー」
公式滑り台さん「まあ勝ったからいいや またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうささん「霊能護衛はいるやろなーと思ってCOしたら即噛みされたンゴ」
公式滑り台さん「共有護衛しとけば勝ちだったのに…」
義妹最強さん「ぺだまたねー」
ユンオさん「グレー護衛は間違ってないし気にすることないで」
ごはんよーさん「まぁオーラを見抜いたからいいじゃないか」
公式滑り台さん「狩人は自身のミスで吊られました…」
ごはんよーさん「そうだったわ何勘違いしてんだ俺」
ごちうささん「村のオーラ眼冴え過ぎてて途中まで役職だらけの霊界だった」
ホ信さん「イツローは真占いに成りすますところまでは有能やったな……」
公式滑り台さん「共有守るの忘れてた俺が悪かったンゴ…
最後守ってたらとりあえずごはんよー吊りの棺デスノできたね…」
棺大事さん「公式噛まれてないぞ?」
覇権監督さん「公式は吊っただろ」
ごはんよーさんよくよく考えたら公式噛まれてるから義妹が真なわけなかったわ
覇権監督さん「マケタデー」
覗き魔さん「うんこの発言見るだけで草生える」
大正義ロリさんあ、勝ちました
ホ信さん「うんこ楽しみすぎだろてめぇwww」
ごちうささんうんこ楽しみすぎやろwwww
うんこさん「よっしゃああああああああああああ!」
ユンオさん「プリンよー」
公式滑り台さんなんとか勝ったでー
うんこが楽しそうで何より
棺大事さんうわああああああああああああああああ
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
学年主席さん「うんこ神でした」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
義妹最強さんうんこさん楽しそうでちょっと嫉妬っすよー
「村 人」の勝利です!(14/05/13 01:33:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
棺大事さん2 票投票先 → うんこさん
ごはんよーさん0 票投票先 → 棺大事さん
うんこさん1 票投票先 → 棺大事さん
ホ信さん「もううんこさんが本当にハシャぎっぱなしで……」
一人旅団さん「うんこはもう勝ち負けとは別の場所にいる」
義妹最強さん「うんこwwwwwwwwww」
わさわささん「せやな」
うんこさん「仮に俺が狼だとしよう
こんな凶暴で占いに投票粘着する狼がいるだろうか?いそうやな」
義妹最強さん「胃薬よー」
ごちうささん「うんこうんこオニじゃないオニ」
ごはんよーさん「胃が痛くなってくるわ」
うんこさん「義妹のようの真がいてたまるか」
ごはんよーさん「棺もうんこも黒はもらってるんだよなぁ」
棺大事さん「そりゃうんこよ
真占いの覇権監督デスノしたからね」
うんこさん「オーラバトル(ということにして責任逃れする)の時間だ!」
ホ信さん「うんこさんのデスノ砲が炸裂するで!」
ごはんよーさん「棺はだれにいれたんだ」
公式滑り台さん「共有守らなかった、霊能守らなかった俺が悪いな」
棺大事さん「そうだよ狐はもういない」
うんこさん「棺大事なんかで●もらってたろ、おまえ死ぬか」
棺大事さん「もう投票したごはんよーに任せる」
ごはんよーさん「これ狼1 村2ってことだよね」
義妹最強さん「3回デスノとか乱数うんこオニ」
ユンオさん「狼視点狐全滅確定してるで」
大正義ロリさん「ごはんはデスノ封印してたからなあ」
うんこさん「デスノきたあああああああああ
意味ねええええええ」
ごちうささん「折紙残さないのかよ」
覗き魔さん「学年主席なんでや!ちゃんと○あげたやろ!」
ごはんよーさん「おれかよ」
覗き魔さん「ミスリーしてた村が噛まれた」
覇権監督さん「そこ噛むかー」
うんこさん折紙さんは人間だと思ってました
棺大事さん「やっぱり残されたかー」
学年主席さん「はは」
覗き魔さん「完グレだから当然ある>狼視点ごはんよー狐」
8日目の朝となりました。(14/05/13 01:29:37)
学年主席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこさんに「死神の手帳」を
公式滑り台さんから「死神の手帳」を回収。
学年主席さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ユンオさん「狩人偽で見るなら狐がどっかにいるはずなんだけど村人忘れてるよね」
大正義ロリさん「みつどもえ懐かしい」
覗き魔さん「うんこ噛んだら義妹破綻じゃねーか
学年主席が義妹盲信してるのに」
義妹最強さん「うんこ噛んだら覘き魔のチャイカ吊られるだろ」
公式滑り台さん「ごはんよーは狼視点狐の可能性ないの?」
うんこさんの独り言「いや折紙か。ごほんよーって誰だよおまえいたっけか、どうするか」
棺大事さんの遠吠え「みつどもえとか不穏だわ」
わさわささん「や折糞」
うんこさんの独り言「チャイカ吊るか」
棺大事さんの遠吠え「うんこ残して誘導かうんこ噛んでみつどもえか」
ホ信さん「学年主席とは何なのか……」
ごちうささん「うーんこの無能っぷり」
公式滑り台さん「これ戦犯俺でいいな」
義妹最強さん「これは別の意味でしゃんしゃんENDだな」
学年主席さんの独り言「ラブライバー、わさわさ、公式滑り台、うんこ、覗き魔が狼、監督狐
間違いない」
覗き魔さん「狼視点ごはんよー狐あるから噛むはず」
ごはんよーさんの独り言「うんこと棺が残りそう」
うんこさんの独り言「なにが精霊だ馬鹿馬鹿しい天使の前にひれ伏せ」
ごはんよーさんの独り言「誰がかまれるかなー」
学年主席さんの独り言「嘘デスノだったらどうしよう」
公式滑り台さん「ま、そうなるよね(義妹の占い内容間違えてたけど気づいて学年主席村に訂正したのはないしょ)」
ごちうささん「◆うんこさんの独り言 「滑り台人外臭くね?」

うんこオニ」
大正義ロリさん「ごはん噛んだら狼勝ちそう」
ごはんよーさんの独り言「しかたないね」
ユンオさん「ごはんよ噛まれてうんことチャイカの殴り合いかね」
ホ信さん「うんこのナチュラル狂人化がヤバい」
ごはんよーさんの独り言「防げないのがわるい!!!」
うんこさんの独り言「俺を信じろ、あいつは人外だ」
棺大事さんの遠吠え「どこ残そうか」
ごちうささん「人外透けたみたいになってて草」
棺大事さんの遠吠え「無能狩人ンゴwwwwww」
学年主席さんの独り言「私主席だし大丈夫」
うんこさんの独り言「滑り台は人外ですわ」
ごはんよーさんの独り言「あちゃーほんものだったかー」
義妹最強さん「最終日だああああああああああああああああ」
覗き魔さん「これ棺大事最終日吊れるのかね」
うんこさんの独り言「滑り台人外臭くね?」
7日目の夜となりました。(14/05/13 01:26:06)
公式滑り台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
公式滑り台さん3 票投票先 → ごはんよーさん
棺大事さん0 票投票先 → 公式滑り台さん
学年主席さん1 票投票先 → 公式滑り台さん
ごはんよーさん1 票投票先 → 公式滑り台さん
うんこさん0 票投票先 → 学年主席さん
ごちうささん「うんこ楽しそう」
ホ信さん「うんこが本当に楽しそうで面白い」
うんこさん「仮に折紙が村でも義妹信仰の罪は重い。俺に●出した人外の罪はもっと重い」
ごはんよーさん「あれ明日はまだある?」
義妹最強さん「うんこお前●だされてるだろwww」
ごちうささん「狩人吊って最終日かー」
公式滑り台さん「義妹だけはない、ないったらない」
うんこさん「義妹を信じる折紙に投票した!」
ユンオさん「誰が噛まれてもGJが出ても狩人吊るところだからしゃーない」
覗き魔さん「義妹真だとあの死体なしはなんだ」
ホ信さん「滑り台ぴんちっ」
覇権監督さん「最終日勝負か」
ごはんよーさん「狩人吊りのじかんだあああああああああああ」
うんこさん「義妹だけはねー!義妹だけはねー!」
棺大事さん「デスノCOして村アピールしても無理よ」
義妹最強さん「共有抜かれるとかあうと過ぎるw」
学年主席さん「よし狩人から吊る!」
ユンオさん「狩人吊って最終日だな」
うんこさん「滑り台は誰を守ってんねや?」
クソゴミさん「殺してくれて ありがとう」
学年主席さん「義妹信じていこっかなと」
覇権監督さん「デスノどこだ」
公式滑り台さんあ、一応デスノCOっす
公式滑り台さん「棺大事吊るの?」
ごはんよーさん「これで何もなくなったか」
棺大事さん「よし滑るか」
公式滑り台さん「えーと、これどうしよ」
ユンオさん「これは狼が上手い」
覇権監督さん「お、噛めたか」
覗き魔さん「なんでや!1人外見つけたやろ!>うんこ」
うんこさん「終わったか」
一人旅団さん「あーあ」
ごちうささん「共有抜かれてるンゴwww」
学年主席さん「共有ついにいってしまったの」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
公式滑り台さん「あああああああああああああああああああ」
棺大事さん「共有逝ったああああああああああああああああ」
ごちうささん「折紙ンゴ何一つあってないンゴ」
7日目の朝となりました。(14/05/13 01:20:53)
クソゴミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公式滑り台さんに「死神の手帳」を
覗き魔さんから「死神の手帳」を回収。
クソゴミさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ホ信さん「滑り台の一人反省会が始まっている」
学年主席さんの独り言「明日狩人噛まれてたらしらなーい」
ユンオさん「グレー護衛行くかもなぁ」
公式滑り台さんの独り言「やっぱ戦犯狩人でした。」
棺大事さんの遠吠え「噛めなかったらしょうがないね」
うんこさんの独り言「少人数のときほど即投票即噛み徹底しよう」
公式滑り台さんの独り言「これ狩人噛み+デスノで終わり?」
学年主席さんの独り言「監督噛んで死体無し、狩人のっとり、狩人は既に死んでいる」
棺大事さんの遠吠え「噛めたら狩人も吊れる」
うんこさんの独り言「でもシセイ様も役立たずだから人外みたいなものか。余裕余裕」
うんこさんを護衛します。 >>> 公式滑り台 <<<
ホ信さん「ワカメェ……」
覗き魔さん「ホ信で遺言呪殺かよw」
ごはんよーさんの独り言「わかんね」
学年主席さんの独り言「義妹真なら、監督狐、覗き魔狼、うんこ狼、公式狼
狐かもしれないから監督デスノした感じ」
うんこさんの独り言「折アンだからな!」
棺大事さんの遠吠え「共有チャレンジするか」
うんこさんの独り言「いやあの流れでごはんよーに投票してらんねーよ」
ごちうささん「糞ワカメ許されざるよ?」
義妹最強さん「この噛みが勝負だな
うんことトッピー噛めないしごはんか折紙か共有かで狩人と勝負」
覇権監督さん「シセインゴwwwwwwwww」
うんこさんの独り言「あ?なんだこの俺がミスったかのような」
クソゴミさんの会話「許せ」
覗き魔さん「ぐわあああああああああああああ◆」
クソゴミさんの会話「間違えてしまったのだ」
ホ信さん「デスノ占い死亡ンゴwwwww」
うんこさんの独り言「投票おせーよカス」
覗き魔さん「これなら大丈夫やな」
棺大事さんの遠吠え「遠吠え減らそう」
公式滑り台さんの独り言「まけたああああああああ」
義妹最強さん「ナイス吊り」
ごちうささん「ぐわあああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/05/13 01:17:19)
覗き魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
覗き魔さん3 票投票先 → ごはんよーさん
公式滑り台さん0 票投票先 → ごはんよーさん
棺大事さん1 票投票先 → 覗き魔さん
学年主席さん1 票投票先 → 覗き魔さん
ごはんよーさん2 票投票先 → 棺大事さん
クソゴミさん0 票投票先 → 覗き魔さん
うんこさん0 票投票先 → 学年主席さん
ごちうささん「はよ」
ごちうささん「クソゴミカス」
ユンオさん「共有 仕事 放棄」
覗き魔さん「完グレより囲い候補占ったほうがよくね?>クソゴミ」
ごちうささん「ワカメ指定緊張」
ユンオさん「覗き魔うんこが狼だと終わるからシセイ吊りだね」
ごはんよーさん「狩人より占い減らすの優先したんじゃね」
覗き魔さん「覇権死んでたわ」
ごちうささん「デスノ持ってる占いとか吊られそう」
公式滑り台さん「なぜ俺を噛まなかったの?俺を吊りたいってこと?」
うんこさん「俺と滑り台に○を出したシセイ様を盲信する」
義妹最強さん「破綻してないのに破綻してると言う手で攻めるのか」
棺大事さん「覗き魔吊ろう占いロラ途中だしデスノ持ってるなら吊らないと」
覗き魔さん「義妹最強真なら対抗偽2と俺の○に●2つでPPなのにPP来ないから破綻している」
学年主席さん「狩人噛まないのー???」
覇権監督さん「終わったあああああああああ」
クソゴミさん「完グレのごはんよーじゃなくて棺大事を占ったのはなんでなん」
公式滑り台さん「しかし折紙って覗き魔の○じゃなかったっけ?」
ごはんよーさん「占い残ってんの一人だけ?」
ホ信さん「イツローに殺されましたヤマカンに出資します」
一人旅団さん「うんこ好き放題中」
公式滑り台さん俺ンゴwwwwwww
ンゴ・・・お詫び:○の2択で大正義ロリではなくうんこ護衛してました
覗き魔さんあとデスノCO
うんこさん「折紙吊ろうぜ、ここ折アン村だから」
棺大事さん「偽かーじゃあイツロー真だったのかな」
ユンオさん「ここから共有のターン」
覗き魔さんキープ狼見つけたからここ最後に吊れば事故らない
ごはんよー、覇権監督処分→棺大事で勝ち
義妹最強さん「占いデスノしたら占いロラされるんじゃないかな?」
大正義ロリさん「猫モルだったかー」
学年主席さん「どうしたものかー」
覇権監督さん「逝ったああああああああ」
棺大事さん「イツローンゴwwwwwwロリンゴwwwwwww」
うんこさん「なんで義妹吊ってんだよおまえら!」
覗き魔さん占いCO 棺大事● 実質二択
ホ信さん「うんこてめぇwwwww」
ごちうささん「しかもわさわさに擦り付けようとするその姿勢SSS」
6日目の朝となりました。(14/05/13 01:11:21)
大正義ロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覗き魔さんに「死神の手帳」を
覇権監督さんは翌日に死体で発見された・・・。
うんこさんから「死神の手帳」を回収、覇権監督さんを殺害します。
大正義ロリさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
大正義ロリさんの独り言「ガオガオが狐だと楽だな」
わさわささん「やっぱうんこって糞わさ」
ごちうささん「このうんこ有能だ」
うんこさんの独り言「●なら俺の功績で」
わさわささん「さすがうんこわさ」
うんこさんの独り言「俺はやめようっていったんだけどわさわさが言うからやりました、俺は悪くない」
覇権監督さんの遠吠え「一回封印してたから今度はぶっ放しそう」
棺大事さんの遠吠え「デスノほしい」
学年主席さんの独り言「義妹狂人で、うんこ狐で覗き魔デスノで終了とかは?」
棺大事さんの遠吠え「あ」
うんこさんの独り言「わさわさがヤマカンと覇権監督吊れって言ってたからな」
公式滑り台さんの独り言「狼絶好調じゃないかこれ負けじゃね?」
公式滑り台さんの独り言「覗き魔とユンオ真ならもうこれでいいや
あと学年主席ごめん」
大正義ロリさんの独り言「クソゴミ、ごはん、ロリが確定○」
ごちうささん「呪殺二回出てるんだし池イケイケ」
うんこさんの独り言「折紙書いておきたいが覇権監督書いておくか」
棺大事さんの遠吠え「うんこがデスノCOしてた」
うんこさんを護衛します。 >>> 公式滑り台 <<<
覇権監督さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> うんこ <<<
学年主席さんの独り言「義妹が狐かもだし義妹からだったかな」
ユンオさん「明日占いロラって、次の日うんこ吊って、でそのあとか」
覇権監督さんの遠吠え「デスノ誰だっけ」
棺大事さんの遠吠え「おkロリ行こう」
ごはんよーさんの独り言「あ メモ消えた…」
棺大事さんの遠吠え「狩人噛む?」
覇権監督さんの遠吠え「狩人放っといてロリもう一回いくか」
棺大事さんを占います。 >>> 覗き魔 <<<
棺大事さんの遠吠え「イツローデスノされそうだな」
ごちうささん「イツロー撃てイツロー」
公式滑り台さんの独り言「狐噛んだのかGJなのかわからんがまあいいや」
覗き魔さんの独り言「恐らく確定○に投票されてるェ…」
うんこさんの独り言「残りロラしないといけない雰囲気やめろよ!」
覇権監督さんの遠吠え「吊られたの狼勢力だけどな!」
ホ信さん「イツロー睨まれてるwwww」
棺大事さんの遠吠え「ごめん素直に共有噛んどけばよかった」
義妹最強さん「狐もう全滅かいwwwwwww」
覇権監督さんの遠吠え「狂人またねー」
うんこさんの独り言「おいおいなんで義妹吊ってんだよ!」
棺大事さんの遠吠え「初めて狼が吊られなかった!」
大正義ロリさんの独り言「わかんねー」
5日目の夜となりました。(14/05/13 01:07:49)
義妹最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
覗き魔さん2 票投票先 → 覇権監督さん
義妹最強さん4 票投票先 → うんこさん
覇権監督さん2 票投票先 → 学年主席さん
公式滑り台さん0 票投票先 → 義妹最強さん
棺大事さん0 票投票先 → 義妹最強さん
学年主席さん1 票投票先 → 覗き魔さん
ごはんよーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
大正義ロリさん0 票投票先 → 覗き魔さん
クソゴミさん0 票投票先 → 義妹最強さん
うんこさん1 票投票先 → 覇権監督さん
ごちうささん「なげかす」
ごちうささん「占いランwww」
棺大事さん「占いか」
公式滑り台さん「大体、学年主席に●出してて「義妹真として」ってねーよ!折紙義妹またねー」
棺大事さん「●吊るの?グレー?」
クソゴミさん「じゃあ占いランで うんこが余りをデスノでよろ」
義妹最強さん「ここでうんこ吊らないと負け確定っぽいなこれ」
ホ信さん「うんこはやっぱりうんこオニ」
うんこさん「滑り台は愛でるから安心しろ」
覇権監督さん「というか義妹吊ってる余裕あるのかどうか」
うんこさん「義妹くっせー!書きてー!」
義妹最強さん「狼なのにデスノ持ちとかやばいってレベルじゃない」
覗き魔さん「うんこも公式滑り台も俺の○なんだから争うなよw」
公式滑り台さん「義妹吊るべし、是非はない」
覇権監督さん「義妹は狂人っぽい、シセイは早く殺したい」
公式滑り台さん「うんこ、俺をデスノすんなよ
どーせ俺は狩人だから明日噛まれるはずだから」
学年主席さん「狩人に●ンゴwww」
ごちうささん「うんこ楽しそう」
義妹最強さん「なら先にうんこ吊るしてよ」
うんこさん「吊るさず楽に心臓麻痺で死なせてやる」
覗き魔さん義妹真じゃねーよw
公式滑り台さん「(義妹はともかく折紙何言ってるの?)」
ユンオさん「狩人いいぞー」
棺大事さん「狩人はとりあえず一晩置いておくか」
大正義ロリさん「狩人真なら狐噛んだのかね」
義妹最強さん「狩人COwwwwwwwwねーよw」
クソゴミさん「義妹吊るかー!」
覇権監督さん「(許すのかよ)」
学年主席さん「義妹真だとして、うんこと覗き魔どっち吊るべきなのかな」
義妹最強さん「うんことトッピー囲いとか占いの信頼勝負で仕掛けてくるにしてもひどすぎんよw」
公式滑り台さんというわけで琴里またねー
うんこさんデスノCOきたあああああああああ
おい義妹、正直に白状すれば許してやるぞ?おい!
公式滑り台さん狩人COしとく
狩人日記
2日目 ユンオ 霊能のごちうさと迷ったけど裏をかいて+銃殺っぽいのを守りたい 死体:ごちうさ
3日目 ユンオ 霊能見殺しにしちゃった俺はもうユンオしかない(暴走) 死体:わさわさ・ホ信
4日目 大正義ロリ もうよくわからないからユンオの○で 死体:なし
覇権監督さん「狐噛みかGJか」
覗き魔さん「義妹は俺の○に●ばっかうちやがって
狂人にはできないだろうからここ狼だな」
ごはんよーさん「狐噛んだ?」
義妹最強さん「覗き魔はまた囲ったのかwwwwwww」
ホ信さん「オオカミ無能だったようだね」
大正義ロリさん「死体も無残もなしとは」
棺大事さん「狐教えてくれていいのよ」
うんこさん「狼ンゴwwwwww」
クソゴミさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「狼さんゴwwwwwwwwwww」
ごはんよーさん「狼ん後wwwwwwwww」
ホ信さん「覗き魔の使命感はいつまで続くか」
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwww」
学年主席さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん占いCO 棺大事○ 再びステルス気味な所
公式滑り台さん「おおかみんごwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん占いCO 公式滑り台● 大正義ロリは狐っぽくないけど逆にそれで狐だったらヤバイから
・・・とおもったらユンオが占ってたからやめたわ
覗き魔さん占いCO 公式滑り台○ 予告
5日目の朝となりました。(14/05/13 01:01:41)
うんこさんに「死神の手帳」を
ごはんよーさんから「死神の手帳」を回収。
大正義ロリさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ごちうささん「霊能いないと疑心暗鬼が止まらないよね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごはんよー <<<
覗き魔さんの独り言「なんか呪殺出せないとまた狐勝ちで事故りそう」
ラブライバーさん「流れはよくわからないけど霊能ってあんまり重要視しない売りスレ村だけど大事なんだな(小並感」
棺大事さんの遠吠え「ユンオの○の大正義ロリ噛む」
義妹最強さんの独り言「これはLWの予感」
公式滑り台さんの独り言「無能狩人でごめんね霊界」
大正義ロリさんを護衛します。 >>> 公式滑り台 <<<
覇権監督さんの遠吠え「噛みは共有でもいっとく?」
棺大事さんの遠吠え「どこ噛もう」
覇権監督さんの遠吠え「今度こそ囲う」
棺大事さんの遠吠え「狂人つられてる間にデスノ来て勝てることを狙おう」
覇権監督さんの遠吠え「呪殺はもうないからなんとかなるか」
うんこさんの独り言「俺一票じゃねえか!」
学年主席さんの独り言「わからない
わからないよ」
ごはんよーさんの独り言「霊能逝った後に出てきた覗きが怪しいからうっちゃおうかなー」
覇権監督さんの遠吠え「覗き魔とは信用勝負するしかないな」
棺大事さんの遠吠え「モル猫だったっぽいな」
公式滑り台さんの独り言「もうわかんね」
ガオガオーさん「静かにしすぎたかな」
覇権監督さんの遠吠え「あと猫もいないっぽい」
棺大事さんの遠吠え「覗き魔噛んでもきつそうだなぁ」
覇権監督さんの遠吠え「ホ信はユンオの呪殺だな」
ユンオさん「デスノ使いつつ占いロラって最終日か」
公式滑り台さんを占います。 >>> 覗き魔 <<<
ごはんよーさんの独り言「霊能死んだからまったくわからん」
覇権監督さんの遠吠え「これ囲っても大丈夫かな」
ガオガオーさん「吊られたー」
棺大事さんの遠吠え「どうする」
ごちうささん「的確に役職を吊る村」
覗き魔さんの独り言「学年主席さん 0 票 投票先 → 覗き魔さん
占ってやったのになんてやつだわさ」
ホ信さん「おおっとここでまさかのガオ死」
棺大事さんの遠吠え「狐全滅か」
棺大事さんの遠吠え「三日連続で吊られてる」
うんこさんの独り言「さっさと俺を吊るせよ!!!」
覇権監督さんの遠吠え「なんで吊られた」
4日目の夜となりました。(14/05/13 00:58:11)
ガオガオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
覗き魔さん1 票投票先 → 公式滑り台さん
義妹最強さん2 票投票先 → 大正義ロリさん
覇権監督さん0 票投票先 → 棺大事さん
公式滑り台さん1 票投票先 → ガオガオーさん
棺大事さん1 票投票先 → ごはんよーさん
学年主席さん0 票投票先 → 覗き魔さん
ごはんよーさん1 票投票先 → ガオガオーさん
ガオガオーさん3 票投票先 → 義妹最強さん
大正義ロリさん1 票投票先 → うんこさん
クソゴミさん0 票投票先 → ガオガオーさん
うんこさん1 票投票先 → 義妹最強さん
ユンオさん「これイツロー真で見ちゃうな」
ごちうささん「ホ信とか噛むとこじゃないだろうに」
公式滑り台さん「なんか噛み合わせしそうだな次のおおかみ」
義妹最強さん「ユンオ猫なら呪殺したのだれってはなしになるから」
うんこさん「義妹凶暴だな!吊るせ!」
大正義ロリさん「ユンオ猫だと呪殺がいない」
ごはんよーさん「ユンオ猫はないだろ」
クソゴミさん「グラレンだな」
ユンオさん「あかん呪殺が裏目に」
学年主席さん「ユンオ猫もあるのかな」
義妹最強さん「とりあえずうんこ吊って欲しい」
わさわささん「よくわかってるじゃないかわさ」
覇権監督さん「まだ狐いるかもしれないか」
ごちうささん「コンテ切らせれば有能だからな」
覗き魔さん「対抗囲いないしまだ完グレ占うしかないな
公式滑り台でも占っとく」
うんこさん「凶暴なわさわさは村やろどうせ、本当は初日に書きたかったし書いておけばよかった」
義妹最強さん「わさわさはさっきの村で占い騙りしてたから今回はしない可能性と思って占ったが」
ホ信さん「もう狐は絶滅したコン……」
ごはんよーさん「猫と狼でおk?」
大正義ロリさん「モルさん猫の可能性あるよ」
ガオガオーさん「わさわさ猫だとイツローが破綻か
うーん」
覗き魔さん「いや猫いないから猫噛みでいいんだった
まだ狐いるわ」
学年主席さん「猫潜伏?」
義妹最強さん「わさわさ猫だったかな」
ホ信さん「イツロー有能すぎるなにあれで人狼なの」
ごはんよーさんデスノCO
覗き魔さん「じゃあユンオの遺言呪殺だ」
棺大事さん「猫いないの」
覇権監督さん「ホ信猫か?」
大正義ロリさん「わさわさ狐なら騙りそう」
公式滑り台さん「ユンオは真で間違いないっぽいね」
うんこさん「わさわさ猫だろ、義妹吊るせ!」
一人旅団さん「これはイツローの信頼度が上がるか?」
ごちうささん「ユンオ有能すぎぃ」
ガオガオーさん「狐ンゴ?」
一人旅団さん「相方逝ったあああああああああああああ」
覗き魔さん「これはユンオの遺言呪殺か猫噛んだな」
ホ信さん「うーっす頑張れなかったーっす
死人いっぱいwwwww」
棺大事さん「予告してるのはいないか」
折紙ハンターさん「これはいけるな」
わさわささん「ぐあさああああああああああああああああああああああああ
わさ」
義妹最強さん猫いたらCOよろしく
公式滑り台さん「銃殺?猫?」
ごはんよーさん「ユンオいったあああああああああ」
クソゴミさん「死体いっぱいンゴwwwwwww」
学年主席さん「呪殺かなああああああああああああ?????」
うんこさん「ヒェッ……」
大正義ロリさん「いっぱい死んだー」
覇権監督さん占いCO ホ信○ ステルス気味狐だな
ユンオさん「きたああああああああああああああああああああ」
棺大事さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
義妹最強さん占いCO わさわさ○ これは言動からいって狐に違いない
覗き魔さん占いCO 学年主席○ 予告忘れてたンゴ…
4日目の朝となりました。(14/05/13 00:52:12)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんよーさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
ガオガオーさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ごちうささん「役職だらけの霊界」
学年主席さんの独り言「覗き魔は狼 義妹最強狐 ユンオ真 覇権監督真」
覇権監督さんの遠吠え「おk」
うんこさんの独り言「村の名前通りの行動するのも飽きた」
うんこさんの独り言「こいよ鳶一!銀髪なんて捨ててかかってこい!」
一人旅団さん「ホ信がんばれー」
棺大事さんの遠吠え「囲われてもちょっとイツロー疑ってる風で行くから」
わさわささんの独り言「あとはイツローを消せれば満足なんだけどわさ」
ホ信さんを占います。 >>> ユンオ <<<
覇権監督さんの遠吠え「じゃあ噛みわさわさデスノユンオか」
覗き魔さんの独り言「呪殺出せばいい話だから(震え声)」
うんこさんの独り言「草葉の陰で両親が泣いているぞ、お前がころしたんだが」
ガオガオーさんの遠吠え「書いたよ」
折紙ハンターさん「ピンチでもあるけどチャンスだね
ここで一気に占い消せるかもしれない◆」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガオガオー <<<
ごちうささん「占いががが」
覇権監督さんの遠吠え「チャイカでも囲うか」
棺大事さんの遠吠え「今日のわさわさ有能だから噛みたい」
うんこさんの独り言「生きていて恥ずかしくないのか」
大正義ロリさんの独り言「あれ、折紙さん生きてる?」
うんこさんの独り言「折紙って本当糞だわ」
棺大事さんの遠吠え「ユンオ消そうか」
ホ信さんの念話「……ぶっちゃけこのまま占いロラされて終わる気がする俺」
覇権監督さんの遠吠え「デスノきたかユンオまたねー」
大正義ロリさんの独り言「貴重な折紙さんが」
学年主席さんの独り言「呪殺占いが潜伏(死)orユンオ」
ユンオさんの独り言「またねー」
うんこさんの独り言「デスノこないし暇だし生きながらえさせてもらってもね」
覇権監督さんの遠吠え「どこ噛むか」
ガオガオーさんの遠吠え「デスノあるよー
ユンオ消しかな?」
学年主席さんを占います。 >>> 覗き魔 <<<
棺大事さんの遠吠え「デスノある?」
義妹最強さんの独り言「さて狼死んだっぽいが」
覇権監督さんの遠吠え「どうすっかね」
ホ信さんの念話「ヒソカまたねー」
棺大事さんの遠吠え「もうふたりつられちゃったんだけど」
覗き魔さんの独り言「ああああああああああ
投票予告忘れてたあああああああああ」
うんこさんの独り言「(おいなんで生きながらえてんの)」
ユンオさんの独り言「さあほぼ死んでしまうところ呪殺出したい」
わさわささんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさんを護衛します。 >>> 公式滑り台 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/13 00:48:41)
折紙ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホ信さん0 票投票先 → 折紙ハンターさん
わさわささん0 票投票先 → 折紙ハンターさん
覗き魔さん3 票投票先 → 折紙ハンターさん
義妹最強さん2 票投票先 → うんこさん
ユンオさん0 票投票先 → うんこさん
覇権監督さん0 票投票先 → 覗き魔さん
公式滑り台さん1 票投票先 → 折紙ハンターさん
棺大事さん0 票投票先 → 義妹最強さん
学年主席さん0 票投票先 → 覗き魔さん
ごはんよーさん0 票投票先 → 覗き魔さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 折紙ハンターさん
大正義ロリさん0 票投票先 → うんこさん
クソゴミさん0 票投票先 → 折紙ハンターさん
折紙ハンターさん6 票投票先 → 公式滑り台さん
うんこさん3 票投票先 → 義妹最強さん
一人旅団さん「うんこオニ」
ごはんよーさん「黒一気に出されるとそれはそれで困るなwww」
覗き魔さん「投票で予告するから俺死んでたらそこ非狐ってことで」
うんこさん「デスノ使えたしもう満足したから俺吊っていいぞ、どうせ推理しねーからな!」
クソゴミさん「折紙吊るか」
義妹最強さん「霊能真出るから色見れないのが辛いか」
わさわささん「あ、霊能逝ったんだったわさ」
学年主席さん「まだ呪殺占いが潜伏してる可能性」
義妹最強さん「とりあえず覗き魔がうんこ囲ってるし吊って欲しい所だけど」
ユンオさん「おお 死んでしまうのか」
わさわささん折紙吊るしてみればいいんじゃないわさかね
公式滑り台さん「霊能対抗いるわけないような」
折紙ハンターさん「ま、ボク吊りでいいよ
霊能いないとはいえ下手な所が吊れたら困るしね」
覗き魔さん「俺●貰ってるわ
俺噛まれたらうんこ●の占いと俺●の覇権二人破綻だから
ユンオ鉄板でおk」
覇権監督さん「デスノ来たら問答無用でシセイ射殺してやる」
ごはんよーさん「占いローラーはいつやるんだ?」
ごちうささん「霊能噛まれた意味にきずいてくれ

あんまり噛まれた意味なかったけど」
うんこさん「義妹って糞だわ、シドーさんの女装と比べたらうんこですわ」
大正義ロリさん「霊能対抗もいないの?」
ユンオさん「覗き魔あやしいと思ってたが」
わさわささんヤマカン狼だったわさね(確信)
義妹最強さん「あんなデスノCOの仕方していたし占って当然だわ」
ホ信さん「デスノ誰持ってるん?」
うんこさん「義妹くっせええええええこれくっせええええええこいつは狼だわあああああ」
ガオガオーさん「霊死亡か」
折紙ハンターさん「イツロー真が一番ありそうかな?
それとも義妹なのか」
ごはんよーさん「霊能が逝ったか」
義妹最強さん「ユンオ守ってた可能性かな」
ホ信さん「あれ占い増えてね?」
覇権監督さん「予告したから騙りに来たか」
モルさん「デスノかー
まあしゃーなしやな」
うんこさん「デスノ使えたしもうどうでもいいか」
学年主席さん想定して無い結果に
棺大事さん「ラブライバー狩人だったんじゃ…」
公式滑り台さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
折紙ハンターさんCO無し◆
覗き魔さん護衛はユンオにしかつかないし
うんこはデスノCOで吊られないしだから潜ってたで
相方はユンオしかありえないでー
大正義ロリさん「占い増えた!?」
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
折紙ハンターさん「霊能お死枚◆」
クソゴミさん「霊能逝ったあああああああ」
義妹最強さん占いCO うんこ● これは臭いってシドーが料理しながら言ってた
棺大事さん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
学年主席さん霊能結果がラブライバー○なら誘導したわさわさ吊るす!●ならむしろ吊るす!
ユンオさん占いCO 一人旅団○大正義ロリ○
覇権監督さん占いCO 覗き魔● やシセ糞
ごちうささん「アイエエエエエエエエエエエエエエエ」
覗き魔さん潜伏占いCO うんこ○ うんこオニ
      折紙ハンター● 発言被ったから
3日目の朝となりました。(14/05/13 00:42:45)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオガオーさんに「死神の手帳」を
モルさんは翌日に死体で発見された・・・。
うんこさんから「死神の手帳」を回収、モルさんを殺害します。
ごちうささんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
わさわささんの独り言「イツローも消したいわさ
ギブミーデスノ」
棺大事さんの遠吠え「霊能行くよ?」
棺大事さんの遠吠え「義妹噛んだらイツローつられちゃうかな」
うんこさんの独り言「うんこしてくる」
折紙ハンターさんの遠吠え「灰を適当に噛むよりはチャレンジしにいこう◆」
うんこさんの独り言「20人目にやってきたのにやっちまったなー!あー手が!手が滑った!」
棺大事さんの遠吠え「それか真っぽい占いの義妹」
覇権監督さんの遠吠え「覗き魔に●だすかなー」
ユンオさんの独り言「シセイ占えばよかった」
覗き魔さんの独り言「●一つと引き換えに死ぬのは悪くないのかな」
折紙ハンターさんの遠吠え「普通に考えれば今日はユンオに護衛ありそうだね」
モルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> うんこ <<<
ホ信さんの念話「……無害な村人装っておくか占われたら運が悪かったと思おう」
うんこさんの独り言「手が滑ったああああああ」
ガオガオーさんの遠吠え「いけるいける」
覇権監督さんの遠吠え「圧倒的真占いのユンオがいるし」
義妹最強さんの独り言「狼さんが出てないのか占いが潜伏してるのか」
ごちうささんの独り言「霊能CO
 ラブライバー● ヤマカンゴwwwwwwwwwwwww」
うんこさんの独り言「俺は村に貢献する方には優しいからな」
棺大事さんの遠吠え「霊能チャレンジするか」
折紙ハンターさんの遠吠え「まあでも全員一致じゃないなら大丈夫かな」
ホ信さんの念話「さて立ち回り考えないとなぁ。とはいえ騙り方とかすっかり忘れてやんの俺」
うんこさんの独り言「たかゆきの代わりに20人目になってくれたモルさん
あなただけは書かないことをここに約束しよう」
折紙ハンターさんを占います。 >>> 覗き魔 <<<
ごちうささんの独り言「この集まり具合なんだわさ?」
一人旅団さん「ホ信がんばってくれええええええええええ」
覇権監督さんの遠吠え「霊能噛んでもいいかもな」
折紙ハンターさんの遠吠え「びびって身内切りしなかったのはまずかったかねえ◆」
ユンオさんを護衛します。 >>> 公式滑り台 <<<
ラブライバーさん「よし風呂入ってくるか」
ガオガオーさんの遠吠え「やっぱり吊れてしまった」
ホ信さんの念話「というか初日で逝くなよマジでビビった泣くぞこら」
棺大事さんの遠吠え「しょうがない」
棺大事さんの遠吠え「あー投票すればよかった」
ごはんよーさんの独り言「なんかわさわさに乗せられたみたいになったな」
学年主席さんの独り言「明日はわさわさ吊るす○でも●でもだ!」
うんこさんの独り言「でもこいつ村くっせええええええこれ村くっせええええええなあああああああ」
モルさんの独り言「デスノCO遅すぎだろ・・・どうも怪しい」
わさわささんの独り言「ヤマカンゴwwwwwwwwwww」
大正義ロリさんを占います。 >>> ユンオ <<<
ホ信さんの念話「LLFお前のことは忘れない……」
覇権監督さんの遠吠え「ヤマカンゴwwwwwwwww」
うんこさんの独り言「わさわさ吊りてええええええええええ
こいつ吊りてええええええええええよおおおおお」
折紙ハンターさんの遠吠え「早速か◆」
ごちうささんの独り言「ヤマカンゴwwwwwwwwwwww」
覗き魔さんの独り言「ラブライバーの人気www」
2日目の夜となりました。(14/05/13 00:39:15)
ラブライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 学年主席さん
ホ信さん0 票投票先 → ラブライバーさん
わさわささん1 票投票先 → ラブライバーさん
覗き魔さん1 票投票先 → ラブライバーさん
義妹最強さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → ごはんよーさん
覇権監督さん0 票投票先 → 覗き魔さん
公式滑り台さん2 票投票先 → ガオガオーさん
ラブライバーさん8 票投票先 → 公式滑り台さん
棺大事さん0 票投票先 → うんこさん
学年主席さん1 票投票先 → ラブライバーさん
ごはんよーさん2 票投票先 → ラブライバーさん
ガオガオーさん1 票投票先 → ラブライバーさん
大正義ロリさん0 票投票先 → ごはんよーさん
クソゴミさん0 票投票先 → ラブライバーさん
折紙ハンターさん0 票投票先 → 公式滑り台さん
うんこさん2 票投票先 → ラブライバーさん
モルさん0 票投票先 → うんこさん
ラブライバーさんわさわさンゴwwwwwwwwwww
ごちうささん「適当に吊るすか」
折紙ハンターさん「ユンオ暫定真か」
一人旅団さん「うろ覚え過ぎんだろ、なんだその台詞www」
ホ信さん「人多いとどれがどの役職か把握するだけで大変だな」
義妹最強さん「これはもう1人の占い占っちゃったか」
うんこさん「霊能かよ!」
わさわささんラブライバー吊りイツローデスノ
100%問題ないわさ
学年主席さん「ユンオ狂人かな」
ごはんよーさん「うんこ吊れば出てこなくていいかと思ってけど遅かった」
覗き魔さん「ユンオは盲信でいいな」
ユンオさん「下占いの強さ、分かるよね」
ごちうささん霊能COだぜ!
折紙ハンターさん「呪殺主張は出てこないか」
覗き魔さん「呪殺主張の占いは出ないのか」
ユンオさん占いCO 一人旅団○ 下
この村の勝利はすでに事実だ(うろおぼえ)
ユンオさん「デスノ持ってそうなやつ吊れ」
覇権監督さん占いCO クソゴミ○ ワカメ許した
ラブライバーさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww
キルミーのスケジュール管理はボロボロ」
うんこさん「ごちうさ凶暴だな!」
大正義ロリさん「偽デスノCOじゃないだろうな?」
義妹最強さんうんこ遅いオニ

占いCO ユンオ○ 常時臭いのは占っておくに限る
義妹を信じろさすれば勝利の二文字が与えられる
棺大事さん「うんこ吊りだああああああああああああああ」
覇権監督さん「わさわさぶっ飛ばすぞ」
ごちうささんうそですごめんなさい
モルさん「今頃デスノCOとかなんか怪しいな」
公式滑り台さんデートローラーの時間だあああああああああああああああああ
誰か一番吊られそうなヒロインか決めるぞおおおおおおおおおおおおお
ごはんよーさん「占いCOなしかー」
覗き魔さん「共有ンゴwwwwww一人戦犯のチャンスンゴwwwwwwwww」
ごちうささん繭様ロラだああああああああああああああああああああああ
うんこさんデスノCO
占いでてこいやああああああああああ
ガオガオーさん「グレランですね」
折紙ハンターさん「初日占いで呪殺乗っ取りっていう最悪のケースが無くなったのは大きいじゃないか」
一人旅団さん「ユンオにやられたかなぁ」
覇権監督さん「初日共有ンゴwwwwwwww」
学年主席さん「占い生存やでー」
モルさん「有能占い潜伏確定かw」
クソゴミさん「だから、初日占いはないから安心してね!」
ユンオさん「共有またねー」
わさわささん糞監督ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
義妹最強さん「これってLLFがデスノ持ちってかのうせいあるのか?」
大正義ロリさん「デート以外でローラーしよう」
ごちうささん「良く占い出ないな
俺だったら狂喜乱舞で出ちゃうわ」
棺大事さん「出てこない」
クソゴミさん共有CO 相方初日犠牲者 クソっとる
覇権監督さん「デスノはよ」
ユンオさん「デスノないみたいですねグレランの時間だああああああああああああああああああああ」
公式滑り台さん「デスノがないからわからんちん」
覗き魔さん「デスノないのか」
ラブライバーさん「始まってた
LLFンゴwwwwwwwwwwwwww」
公式滑り台さん「これは…初日占い!?」
大正義ロリさん「繭様口悪いな」
うんこさん「エルエルフざまああああああああああ!お前は愛した女もナイフで半分になんたら」
公式滑り台さん「エルエルフンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モルさん「占い有能のようだね」
ホ信さん「予言する前に死んでるンゴwwwww」
大正義ロリさん「狐www」
折紙ハンターさん「予知しよう
狐は溶けて死ぬ◆」
ごちうささん「狐ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごはんよーさん「呪殺きたああああああああああああああ?」
義妹最強さん「エルエルフのほうか」
一人旅団さん「ぎゃああああああああああああああああ」
ガオガオーさん「狐ンゴwwww」
モルさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
クソゴミさん「エルエルフンゴwwwwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ホ信さん「しゃんしゃンゴwww」
義妹最強さん「ヒソカンゴwwwwwwww」
ごはんよーさん「ん?」
ユンオさん「エルエルフンゴwwwwwwwwwww」
うんこさんデスノこいやくそあああああああああああああ
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwwww狐ンゴwwwwwww」
覗き魔さん「初日ンゴwwwwwwwwww一人旅団ゴwwwwwwwwwwww」
学年主席さん「狐ンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/13 00:33:11)
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガオガオー <<<
折紙ハンターさんの遠吠え「じゃあボクは予備くらいの感じで準備はしておくか◆」
棺大事さんの遠吠え「じゃあ俺も騙る準備だけしておこう」
折紙ハンターさんの遠吠え「他に騙り役いなければやるけどね◆」
覇権監督さんの遠吠え「誰も騙らないならやるか」
ガオガオーさんの遠吠え「今回は潜伏しようかな」
折紙ハンターさんの遠吠え「ヒソカは騙らない◆」
学年主席さんの独り言「折紙さんにしたら吊られやすいかなと思ってたら○貰ってしまって吊られない展開」
ホ信さんの念話「下手すると連座で殺されそうね」
棺大事さんの遠吠え「誰か騙る?」
一人旅団さんの念話「隣だしw」
ラブライバーさんの遠吠え「ラブライバーは潜伏する」
一人旅団さんを占います。 >>> ユンオ <<<
ホ信さんの念話「反省してまーっす」
クソゴミさんの会話「死んでるよ使えないなぁ」
ホ信さんの念話「ホ信とVVVの共同作業」
一人旅団さんの念話「今度は死ぬなよ(戒め)」
覗き魔さんの独り言「○じゃ護衛もらえなそうだから潜むか」
クソゴミさんの会話「共有ーっす」
モルさんの独り言「デスノ無しの猫なら良かったのに・・」
公式滑り台さんの独り言「アクロバンチかドリームハンター麗夢かで世代は…そう変わらないか」
棺大事さんの遠吠え「うーっす」
一人旅団さんの念話「お、ホ信ゥー!」
ごちうささんの独り言「びびび」
ホ信さんの念話「コンコンお狐様タイム」
ガオガオーさんの遠吠え「うーっす」
学年主席さんの独り言「また村人。折紙さん人間だし仕方ないにゃ」
ラブライバーさんの遠吠え「狼ーっす」
ごはんよーさんの独り言「つまんねーっす」
うんこさんを占います。 >>> 覗き魔 <<<
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
覇権監督さんの遠吠え「また狼かよ」
モルさんの独り言「猫にゃあ」
公式滑り台さんの独り言「夢の狩人◆」
覗き魔さんの独り言「またかよw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 00:29:52)
ごちうささん「やるでー」
ごちうささん「つーかうんことかひどいのん
繭様はうんこなんかじゃないのん」
うんこさん「モルさんきたしたかゆきには死んでもらうか(上から目線)」
ごちうささん「やったぜ。」
公式滑り台さん「よし、エロゲスレの皇帝は追放するか」
たかゆきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
棺大事さん「21来たからたかゆき蹴るか」
ごちうささん「更新しないなら抜けりゃあいいのに
抜けないと他の村入れないだろ」
モルさん「うーっす」
モルさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:28:31)
クソゴミさん「デート回以外うんこオニ」
義妹最強さん「そこに転がってるのならうんこオニ」
ラブライバーさん「たかゆきに届け、俺達のイシ!(うろ覚え」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ホ信さん「石部オニ」
ごちうささん「猫はもういるだろ(すっとぼけ)」
覇権監督さん「うんこオニ」
うんこさん「名作オニ」
義妹最強さん「とりあえず猫いれよう」
ラブライバーさん「ええんやで」
ごちうささん「駄作オニ」
公式滑り台さん「たかゆきって名前は大抵クソ 君望が証明している」
学年主席さん「ホモ信だと思ってた」
うんこさん「合言葉を言わせるか。セイクリは?」
ホ信さん「よしひとまず設定完了ヤマカンありがと」
ごちうささん「たかゆきは売りスレ民なのん?」
クソゴミさん「わかめはクソじゃけえのう」
覇権監督さん「怪しいのが一人いるけどデスノだあああああああああああ」
折紙ハンターさん「折紙か・・・そろそろ狩るか◆」
ごちうささん「増えすぎwww」
義妹最強さん「デスノのじかんだあああああああああああああ」
ユンオさん「まじかよ」
kari◆さんが折紙ハンターに名前を変更しました。
うんこさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:25:57)
一人旅団さん「クソゴミwww」
たかゆきさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:25:39)
公式滑り台さん「おっ、あとは狂三ちゃんデート全員揃うな(錯乱)」
覇権監督さん「デートローラーするか」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:25:34)
ごちうささん「あと一人や」
クソゴミさん「うーっす」
クソゴミさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:25:16)
ごちうささん「新入部員来ないかなー」
ラブライバーさん「2500あたりからホラアイコンがあった気がするで」
大正義ロリさん「ロリは正義なのです」
大正義ロリさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:24:57)
ごちうささん「やったぜ。」
義妹最強さん「デスノ&占い2はやっぱりたのしい」
ホ信さん「役職ルールも眺めたからぎこちないなりに動けるとは思うのよさ」
ごちうささん「25分開始で」
ホ信さん「とりあえず一戦やってどんなもんかは思い出した」
ごはんよーさん「うーっす」
kariさんが一人旅団に名前を変更しました。
ごちうささん「今はもう大丈夫なん?」
ラブライバーさん「京大のスケジュール管理力を魅せようーっす」
公式滑り台さん「折紙と妹吊るか」
ガオガオーさん「うーっす」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:22:31)
ホ信さん「すっかりルール忘れて投票入れたつもりが入れてなかったのねん」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
学年主席さん「うーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:22:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:22:16)
棺大事さん「うーっす」
ごちうささん「ごちうさ」
学年主席さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:22:10)
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:22:08)
ごちうささん「ホ信は何があったんや
つーか初日の投票残り30秒くらいまで4人くらい未投票だったな」
公式滑り台さん「うーっす 公式に滑り台イベントあっても負けないーっす」
ラブライバーさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:21:38)
公式滑り台さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:21:22)
覇権監督さん「うーっす」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:21:08)
義妹最強さん「お姉ちゃんなんていわないからね!」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:20:41)
覗き魔さん「うーっす」
ホ信さん「うーっす今度は頑張るーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:20:33)
覗き魔さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:20:27)
わさわささん「折紙は駆逐するわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/13 00:20:06)
ホ信さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:17:50)
戻る