過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

さかずき子
[村 人]
(死 亡)
 貝になった
 
ゴッドイーター
水素
[人 狼]
(生存中)
 
 
まいどくん
むし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごりなし
ふぁんた
[村 人]
(死 亡)
 最強でーす(*´ェ`*)
 
ヤドカリさん
梨さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆきなす
ゆきなす
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
ねぎたそ
[村 人]
(生存中)
 
 
カピバラ
憂鬱
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハムスター
ぽん酢
[占い師]
(死 亡)
 
 
うさぎ
うしお
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラマン
かいえn
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ギコっぽい】動物の名前【身内】村 〜 138849番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/05/13 00:34:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> ゴッドイーター <<<
5日目の夜となりました。(14/05/13 00:34:05)
まいどくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴッドイーターさん1 票投票先 → まいどくんさん
カピバラさん0 票投票先 → まいどくんさん
まいどくんさん5 票投票先 → ゴッドイーターさん
とらさん0 票投票先 → まいどくんさん
うさぎさん0 票投票先 → まいどくんさん
ヤドカリさんさん0 票投票先 → まいどくんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
とらさん「占い師以内のきつい」
とらさん「いや、話すこといまない」
ゴッドイーターさん「そうだな」
うさぎさん「これまで黒なしで ここで村人吊ったら負けだよね?」
とらさん「hai」
ヤドカリさんさん「CO ゆきなす 村人」
ごりなしさん「梨が死んだら殺されそう」
うさぎさん「おはよ」
まいどくんさん「ういうい」
カピバラさん「おはよ」
とらさん「oha」
ゴッドイーターさん「おはよう」
ヤドカリさんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/13 00:29:13)
ごりなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりなしさんを狙います。 >>> ゴッドイーター <<<
カピバラさんの遠吠え「おk」
ごりなしさんの独り言「ウッホッホ」
カピバラさんの遠吠え「誰が安定?」
ごりなしさんの独り言「ウッホ」
とらさんの独り言「o」
ゴッドイーターさんの遠吠え「ごりなしは事の顛末を知っててヤバイから殺そう」
ゴッドイーターさんの遠吠え「誰やる?」
ヤドカリさんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
4日目の夜となりました。(14/05/13 00:27:58)
ゆきなすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴッドイーターさん0 票投票先 → ゆきなすさん
カピバラさん2 票投票先 → ゆきなすさん
まいどくんさん1 票投票先 → とらさん
ごりなしさん0 票投票先 → カピバラさん
とらさん1 票投票先 → カピバラさん
ゆきなすさん4 票投票先 → まいどくんさん
うさぎさん0 票投票先 → ゆきなすさん
ヤドカリさんさん0 票投票先 → ゆきなすさん
ゴッドイーターさん「もう票入れちまった」
ごりなしさん「カピパラなんもしてなくね?」
まいどくんさん「とりあえずトラさん白っていわれてたから・・・」
ヤドカリさんさん「ごりなしが感に触るので殺したい所存です」
ゴッドイーターさん「ゆきなすさん 0 票 投票先 → まいどくんさん
ハムスターさん 0 票 投票先 → ごりなしさん

こうだったね」
ゆきなすさん「どーん」
ごりなしさん「うほっほほ」
カピバラさん「カレー食べたい」
ゴッドイーターさん「ゴリラマン -> ゴッドイーター 白
ヤドカリ -> 犬 白
ヤドカリ -> ハムスター 白」
ヤドカリさんさん「CO ハムスターさん村人wwww」
カピバラさん「おは」
とらさん「GJ」
ヤドカリさんさん「おはよ」
まいどくんさん「お、おはよう!」
うさぎさん「狩人GJ?」
ゴッドイーターさん「おはよう」
ごりなしさん「うほ!」
とらさん「uei」
ゆきなすさん「おはよーう」
4日目の朝となりました。(14/05/13 00:23:00)
ヤドカリさんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
ヤドカリさんさんを狙います。 >>> ゴッドイーター <<<
3日目の夜となりました。(14/05/13 00:22:48)
ハムスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴッドイーターさん0 票投票先 → ハムスターさん
カピバラさん0 票投票先 → ハムスターさん
まいどくんさん1 票投票先 → ハムスターさん
ごりなしさん0 票投票先 → ハムスターさん
とらさん0 票投票先 → ハムスターさん
ゆきなすさん0 票投票先 → ハムスターさん
ハムスターさん8 票投票先 → まいどくんさん
うさぎさん0 票投票先 → ハムスターさん
ヤドカリさんさん0 票投票先 → ハムスターさん
ゴリラマンさん「死んだ人は自分の役職を言わないように」
まいどくんさん「びゃっこ」
ごりなしさん「ホワイトタイガー」
ゴッドイーターさんゴリラマン -> ゴッドイーター 白
ヤドカリ -> 犬 白

ハムスター -> とら 白
ヤドカリさんさん「頼むよ!?!?!?!?!?」
ハムスターさん「占い師殺してどーするの」
ヤドカリさんさん「次狩人さん私守ってくださいね!!!!????」
ごりなしさん「うほ?」
まいどくんさん「りあきょう」
ヤドカリさんさん「ごりなしは死んでほしいけどw」
ゴッドイーターさん「ハムスター狂人でOK?」
ごりなしさん「うほっほほい!」
ゴッドイーターさん「ゴリラマン -> ゴッドイーター 白
ヤドカリ -> 犬 白」
うさぎさん「霊媒いないの?」
ハムスターさんとらさん白
ヤドカリさんさん「CO 霊能 犬さん村人」
カピバラさん「おはよ」
ゴッドイーターさん「ゴリラマン -> ゴッドイーター 白
ゴリラマン死亡

犬以外への投票
ゆきなすさん 0 票 投票先 → まいどくんさん
ハムスターさん 0 票 投票先 → ごりなしさん」
ゴリラマンさん「え、、人狼に白だしてたのに...」
とらさん「yo」
ゴッドイーターさん「おはよう」
ヤドカリさんさん「嫌い」
まいどくんさん「はよはよ〜」
ゆきなすさん「おはよーう」
ごりなしさん「うほ!」
3日目の朝となりました。(14/05/13 00:16:30)
ゴリラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラマンさんを狙います。 >>> カピバラ <<<
とらさんを占います。 >>> ハムスター <<<
ゴッドイーターさんの遠吠え「誰が占い騙って俺白だししたんだっけ」
ゴッドイーターさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
カピバラさんの遠吠え「ええのう」
ゴッドイーターさんの遠吠え「いいながれ」
2日目の夜となりました。(14/05/13 00:15:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴッドイーターさん0 票投票先 → さん
カピバラさん1 票投票先 → さん
まいどくんさん1 票投票先 → さん
ごりなしさん1 票投票先 → さん
ゴリラマンさん0 票投票先 → さん
とらさん0 票投票先 → さん
ゆきなすさん0 票投票先 → まいどくんさん
さん8 票投票先 → カピバラさん
ハムスターさん0 票投票先 → ごりなしさん
うさぎさん0 票投票先 → さん
ヤドカリさんさん0 票投票先 → さん
まいどくんさん「OK」
ゴッドイーターさん「ゴリラマン -> ゴッドイーター 白
以上?」
さん「村人です」
ハムスターさん「ヤドカリさんしろ」
さん「ごめんなさい」
ごりなしさん「りあきょう」
まいどくんさん「とりま犬どうすんのこれ」
カピバラさん「腹減った」
さん「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;」
ヤドカリさんさん「梨だよおおおおおおおおおおおおお」
ヤドカリさんさん「わほおおおおおおおおおおおおおおい」
ごりなしさん「うっほっほほ」
とらさん「ne」
ゴリラマンさん「うほっほ」
さん「私が人狼です!!早く殺して下さい!!」
うさぎさん「おはよ」
ごりなしさん「うほ?」
ゴッドイーターさん「他にCOは?」
さん「うんこなう」
ごりなしさん「うほほほ」
ハムスターさん「おっぱい」
さん「(>《》<*)お〜〜ヱ」
ゴリラマンさん「占い師co ゴッドイーター白」
ゴッドイーターさん「おはよう」
まいどくんさん「おはよう!」
ゆきなすさん「おはようございます」
とらさん「ohayo
カピバラさん「おはよう」
ごりなしさん「うほ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/13 00:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドカリさんさんを占います。 >>> ハムスター <<<
ゴッドイーターさんの遠吠え「まいどくんすごいまともだからまいどくん殺そう」
カピバラさんの遠吠え「おk」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カピバラ <<<
ゴッドイーターさんの遠吠え「頭がまともな奴から殺そう」
ゴッドイーターさんの遠吠え「誰殺す」
さんの独り言「私は田中です!」
カピバラさんの遠吠え「いえい」
ゴッドイーターさんの遠吠え「俺がゴッドイーターだ」
ゴッドイーターさんの遠吠え「hey」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 00:07:18)
さん「はああああああああっ」
ごりなしさん「うほ」
やどかりさんがゆきなすに名前を変更しました。
まいどくんさん「まいど!!」
ゴッドイーターさん「チャHしよ」
ゴッドイーターさん「やどかりさん名前変えてください」
さん「私と一緒に会ってみませんか♪」
ヤドカリさんさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:05:18)
いぬさんがハムスターに名前を変更しました。
さんがゴッドイーターに名前を変更しました。
うさぎさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:04:10)
いぬさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:04:02)
さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:04:02)
やどかりさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:59)
とらさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:56)
ゴリラマンさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:56)
ごりなしさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:56)
まいどくんさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:45)
カピバラさん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:41)
さん」が村へやってきました。(14/05/13 00:03:35)
戻る