過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
敗北確実
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやな
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスボウ
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
MOSTEST
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栄光なき勝利
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アッハァ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳥の詩
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧倒的引き分け
◆AwoJRn9PSc
[村 人]
(生存中)
 
 
ふわふわり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
有謀
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
月のもの
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIDEAWAY
◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネーター
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青ピクミン
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無帽
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 138848番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無帽さん「すみませんでした。寝落ちです。反省します…」
敗北確実さん「狼に楽な噛みをさせないには共有乗っ取りのリスクがあっても仕方なかったと俺は思ってるけど
だから狩噛まれても俺から相方出さなかった
確かに2wいたらヤバいのはわかるけど狼側もやりにくかったとは思う
むしろ狼は栄光共有に見えるだろくらいに思ってたけど」
ふわふわりさん「狩人に2gj出されたらそこで試合終了ですし、栄光狩は見てなかったので色々ラッキーでした」
敗北確実さん「別に相方潜ってたのが今回の負けの原因と直接関係ないだろ?>霧」
さん「ってなるから本当にやめようって思うよ。一生懸命考えてるんだもんね
もっとてきとうにやらないとイライラしそう」
敗北確実さん「最近騙りたい症候群なんだけど騙れる役職が来ない
結果ちょこざいな感じになってんのか俺」
鳥の詩さん「村建てありがとうございました」
さん「なんでそんなくだらねー奇策まで考慮してやんなきゃいけねーの?
そして仮にそうだとしてそういう行動をするメリットがあるの?」
月のものさん「なんとなく発言見てると「この人はこういう噛みしそう」
「この人はこういう噛みしなさそう」って言うのが見えてくる
それも100%当たる訳じゃないけど、自分の感性信用して推理に加えてるよ>せやなさん
村たてありがとうございました」
栄光なき勝利さん「今回の敗北確実は猪口才という言葉がよく似合うぞw」
敗北確実さん「栄光なき勝利が共有だとは考えなかったんかね」
圧倒的引き分けさん「村縦どう村ありがとうございました。ネーターさん吊っちゃってごめんね」
青ピクミンさん「ふわふわりさんの潜伏力がすごかったです
GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「では管理終了します。皆さんお疲れ様です
また同村もしくは村建て時の時はよろしくお願いします」
月のものさん「なるほどーそういう意図で霊能噛んだのか>ふわふわりさん」
ネーターさん「圧倒的引き分けに入れられるのは知っていた」
鳥の詩さん「ピクミンさん、ふわふわりさんありがとうございます」
ふわふわりさん「GMさん村立てありがとうございました」
ふわふわりさん「2w残ってて包み込むような吊りをしてもらわないといけなかったので霊即でした」
さん「問題ないって言葉が出たのでなにも言わない。問題起こってから反省すればいいんだろうどうせそれまでずっと気づけないだろうから多くいっても無駄になるのはしたくない
GM村建ておつー」
ふわふわりさん「噛みの質変えたというか、鳥の詩さん●出たらそれはそれでやりにくくて」
栄光なき勝利さん「名前こわい名前こわい」
ゲームマスター「無帽は寝落ちの可能性があるので後日謝罪をお願いします」
圧倒的引き分けさん「月のものは村決めうちしてたんだけどな」
月のものさん「また潜伏共有を疑ってしまったぜ!
途中からずっと無帽狼で見てたわ」
HIDEAWAYさん「うん、ちょっと後味は悪いので残念ですが・・・
ご主人様の潜伏力に乾杯です。
GMさん同村さんありがとうございました。」
ふわふわりさん「多分3人最終日だと無理だったと思う」
HIDEAWAYさん「誰がこんなフラグ通りの結末を予想していたというのか!」
せやなさん「村立ありがとうございました
狼の潜伏強かったです」
ゲームマスター「名前というものは意外とバカにできないですね」
鳥の詩さん「お疲れ様でした」
青ピクミンさん「相方狂人ありがとうございました」
圧倒的引き分けさん「でもちょっと後味わるいかな。突死なかったらもうちょっとたたかえたかもなのに」
さん「おつかれ。やっぱり敗北確実だった」
ふわふわりさん「お仲間二人ともありがとう!特に青ピクミンさんは対抗噛んでくれてありがとうな」
アッハァ!さん「共有の名前が悪い(確信)」
敗北確実さん「わっふるの壁は高かった」
HIDEAWAYさん「まぁ、色々と運が悪かったというかなんというか・・・」
月のものさん「悲しいね」
青ピクミンさん「お疲れ様です」
栄光なき勝利さん「栄光なき でクソザルは確信してた」
圧倒的引き分けさん「おつかれさまです。最後はずしてごめんなさい」
有謀さん「GMさん村立てありがとうございました」
HIDEAWAYさんお疲れ様 フラグ回収乙wwwwwwwwwww
ゲームマスター「お疲れ様です」
栄光なき勝利さん「おつかれさんでした」
月のものさん「乙」
ふわふわりさん「後味は悪い。申し訳ない」
せやなさん「お疲れ様でした」
有謀さん「お疲れ様です。2日目に敗北するのは知ってました。」
アッハァ!さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/05/13 01:16:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月のものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月のものさんを狙います。 >>> ふわふわり <<<
さん「誰かが意思を持って変えなきゃいけないけどどうするか」
栄光なき勝利さん「これはネーターが悪い」
月のものさんの独り言「一番白い人やん!」
月のものさんの独り言「えー」
7日目の夜となりました。(14/05/13 01:16:37)
ネーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月のものさん0 票投票先 → ふわふわりさん
圧倒的引き分けさん1 票投票先 → ネーターさん
ふわふわりさん1 票投票先 → ネーターさん
ネーターさん2 票投票先 → 圧倒的引き分けさん
アッハァ!さん「ネーター、ふわふわ狙うなら最後まで狙わんかwww」
HIDEAWAYさん「全員1票wwww」
有謀さん「まさかの投票結果w」
栄光なき勝利さん「ネーターには失望したよ」
栄光なき勝利さん「すっげえ分け方www」
アッハァ!さん「1票ずつwwwwwwwwww」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
せやなさん「マジか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
月のものさん1 票投票先 → ふわふわりさん
圧倒的引き分けさん1 票投票先 → ネーターさん
ふわふわりさん1 票投票先 → 月のものさん
ネーターさん1 票投票先 → 圧倒的引き分けさん
無帽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
敗北確実さん「まぁ潜伏希望は相方の意向に沿った部分もある
問題ない」
ゲームマスター「さぁどうなる?」
さん「まーもうこういうことはあまり真面目に言わないことにしているけどさすがに状況状況で考えた方がいいよ。バカみたいな負け方とかホントもったいないから」
HIDEAWAYさん「迷ってるのは誰かしら・・・」
さん「最悪想定が共有の基本。大体出さないでなにか得することあるの?
こういうのは実際やられないとわからないのかもしれないけどさ」
栄光なき勝利さん「隠す意味がないんだから出しとけばいいのにってだけの話だよ
2狼だと事故になりかねない行為だったんだぞって言われてるんだよ
吊れてようが吊れてなかろうが関係ない>敗北」
アッハァ!さん「狼も凸死すれば勝てるで(白目)」
敗北確実さん「鳥の詩で吊れてると思ってたから余裕でした(ドヤ顔>霧」
栄光なき勝利さん「まあ勝てんよな
ネーターが1票入れるだろうけどそれだけだ」
再投票してください。
さん「この最終日じゃ勝てる映像が見えない」
ゲームマスター「一人更新がありません。
突然死の可能性を考えて悔いのない投票をしてください。
一度再投票行います」
さん「てか敗北確実は噛まれの2残りでの狼共有COを想定出来てなかっただけでしょ。それだけでもわりとやばいけど」
アッハァ!さん「それで戻らなかったらしょうがない」
HIDEAWAYさん「霧さんと同意見です」
敗北確実さん「30秒前に勧告して再投票ができたら1っ解してもらえればベストかなー」
さん「再投票した上で勧告が妥当なのかもしれんけどGM裁量」
栄光なき勝利さん「1回だけ再投票してあげて(迫真」
月のものさん「少なくともある程度喋ってる人ならその人のタイプを大体分析出来るよ俺は」
敗北確実さん「相方戻って・・・」
月のものさん「うーむ」
ゲームマスター「これ勧告すべきこれ?」
HIDEAWAYさん「そこまでひねって考えないなぁ>敗北確実さん
普通に狩人噛まれるんで、噛まれたら噛まれたで相方出していいと思うんですけど」
ふわふわりさん「噛みのスタイルって言葉で惑わしてるようにしか見えないんだけどな
だから昨日吊りたかったのに」
ネーターさん「月のものもついてくるのです」
有謀さん「吊り回数減ってめしまずですね。」
栄光なき勝利さん「なんだ村認定してたのか
どちらにせよグレーなんて噛む日じゃなかったはずなのに
小細工を弄しすぎたな」
ゲームマスター「04で止まってる」
圧倒的引き分けさん「無帽さん共有ならCOしてほしいなー。生きてるー?」
月のものさん「途中で明らかに狼の噛みのスタイルが変わっているから
せやな狼として考えてたが、無帽共有の場合他は全員せやなとライン切れてるんだぜ」
ふわふわりさん「無帽を共有と仮定すると
ネーターさえ残せば今日敗北はないです」
HIDEAWAYさん「えっ」
ゲームマスター「おいまずいぞこれ。」
アッハァ!さん「mjsk」
青ピクミンさん「あえて完ステすることで共有だということを周りに知らしめる戦法ですね」
ゲームマスター「更新がないです」
さん「引き分けの頭がお花畑すぎてやばいね。今日はこいつ吊って最終日になると思うけど」
有謀さん「無帽さんこの日に限ってお寝坊か」
ネーターさん「月のものが死ぬよりはいいのですよ>圧倒的引き分け」
ふわふわりさん「月のものとネーターもつながってないです」
敗北確実さん「栄光なき勝利はごめん
そこ村認定しててあえて吊る宣言して残したかった
あと相方出さないのは栄光なき勝利が共有相方だったかも?と思わせるためだったが奇数なんでGJ上等で噛むよな」
圧倒的引き分けさん「無帽さん共有だったりする?昨日から完ステだけど」
ふわふわりさん「圧倒的引き分けとネーターはつながってないでしょう」
月のものさん「えっ、じゃあこれ無帽共有なん?
でもそれだといろいろおかしくね」
HIDEAWAYさん「共有が息してないぞ」
圧倒的引き分けさん「ややこしいなぁ。
霧さんは投票狼COなのか諦めたのか。
あと、ネーターさんはふわふわりさんのこと疑ってたの?なんで底投票?」
ふわふわりさん「共有じゃないです」
ふわふわりさん「どこ共有かによって確実に最終日にいける吊り場所が変わるんですけど」
アッハァ!さん「共有ううううううううううううううう」
月のものさん「俺は村人様」
ネーターさん「ロックオンしたのです>ふわふわり」
栄光なき勝利さん「無帽www何で出遅れるんだよww」
月のものさん「まあ無帽吊りで終わるだろう」
圧倒的引き分けさん「ねぇ、こんなかに共有いる?」
HIDEAWAYさん「ふわりふわりさんみたいな人は初手のグレランで吊れないと厳しい」
月のものさん「ブラッディマンデー」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
有謀さん「栄光なき敗北さんになるんですね。」
さん「現状残っているのでふわふわり感知している奴いないでしょ」
ふわふわりさん「おはよう」
ネーターさん「私幻いらない」
7日目の朝となりました。(14/05/13 01:05:14)
敗北確実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北確実さんを狙います。 >>> ふわふわり <<<
栄光なき勝利さん「おい 俺の名前は半分しか達成されそうにないぞ」
HIDEAWAYさん「笑ってしまうけど笑えない展開 村的に」
無帽さんの会話「おけ」
さん「村のためにものを言うとかもう無理。どうしたらいいんでしょうねホント」
有謀さん「◆無帽さんの会話 「じゃあ相方が死ぬまでは指定任せます」
今日しぬやんw」
敗北確実さんの会話「月のものちゃうわ圧倒的引き分け」
無帽さんの会話「じゃあ相方が死ぬまでは指定任せます」
有謀さん「敗北確実ですね。」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
月のものさんの独り言「それとも狼が身内誘導して霊能噛むのか?」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
無帽さんの会話「ええっ」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「面白い、面白いぞ。
もう名前通りになりそうで」
無帽さんの会話「引き分けとふわふわと月から村認定しないと」
青ピクミンさん「共有乗っ取りしなくても勝てそうかな」
ふわふわりさんの遠吠え「そろそろ吊られどきですね」
敗北確実さんの会話「ネーターと月のもので終わりでしょ」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
さん「村多分負けるでしょ?でもどうでもいいや」
HIDEAWAYさん「まさかの敗北フラグ・・・?」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
圧倒的引き分けさんの独り言「やばいトイレ行きたい。狼さん私のこと噛んでくれないかな」
無帽さんの会話「最悪だ」
有謀さん「これ狼勝ちそうだなー」
無帽さんの会話「吊りが足りなくなりました」
敗北確実さんの会話「共有に合わせたって言えるよねこれなら」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
ふわふわりさんの遠吠え「ネーター月のもの両吊りしないと負け?」
圧倒的引き分けさんの独り言「ううん、そこ共有ならいいんだけど」
月のものさんの独り言「まあ無帽LWだろうなー」
ふわふわりさんの遠吠え「ネーター月のものふわふわりだと負け」
圧倒的引き分けさんの独り言「無帽さん完ステ?」
月のものさんの独り言「霧さんの「狼が手加減してくれてる!!」
ってのは狩人噛みに対して、だよな」
HIDEAWAYさん「敗北はどうしたいんだよw」
さん「おつかれ。乗っ取られてグダついて負ければいいのに」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
無帽さんの会話「!?」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/13 01:00:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月のものさん2 票投票先 → 無帽さん
無帽さん1 票投票先 → 月のものさん
敗北確実さん1 票投票先 → 月のものさん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 敗北確実さん
ふわふわりさん0 票投票先 → さん
ネーターさん0 票投票先 → さん
HIDEAWAYさん「なんか村がまとまってない感」
アッハァ!さん「今日明日で、霧、月は吊れそうですね。
最終日、圧倒的引き分け-ネーターふわりですか。
胃が痛い」
栄光なき勝利さん「まあメリット無いよな 出さない敗北も悪いが出ない無帽も悪い」
有謀さん「どんな理由があっても狩人しんでるの分かってるなら隠すメリットは0」
HIDEAWAYさん「これは霧さんが吊れちゃうか?」
栄光なき勝利さん「5人2狼で共有噛まれ 真共有と狼共有が同時CO 
下手したら騙ると決めていた狼共有のほうが早い
狩人を噛むなら1狼だろうと決め打っての行動なんかなあ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
月のものさん2 票投票先 → 無帽さん
無帽さん1 票投票先 → 月のものさん
敗北確実さん1 票投票先 → さん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 敗北確実さん
ふわふわりさん1 票投票先 → 月のものさん
ネーターさん0 票投票先 → ふわふわりさん
HIDEAWAYさん「ですよね、明日共有噛まれ確実だから相方出すべき」
ふわふわりさん「月のものにもう投票してますけど・・・」
ふわふわりさん「実際グレーから狩人出て奇数キープなら全然いいじゃないですか」
さん「俺がなんで促しているかわからねーんだから仕方ねーよな。確実に狼吊ったという自信でもあるんすか????」
圧倒的引き分けさん「夜に人の発言読んだりしてぺたぺたしてるだけだよ。これ3日目以降しかできないもの」
アッハァ!さん「不思議なことならしょうがないですね。許してあげます」
月のものさん「無帽はGJ喰らっちゃ駄目みたいな固定概念持ってそうだから」
有謀さん「もし狼2のこりなら共有かみの共有騙りありえるんだから出しておくべきだと思うの」
さん「もうじゃあそうしとけよ!めんどくせーな>敗北確実」
ふわふわりさん「最初は共有CO促してるだけで発言少な目なのに、銃殺起きてから青ピクミン吊りの後急に長文投下するようになったじゃないですか」
ネーターさん「特別なんかになりたいんじゃなくて」
敗北確実さん「あれ?これ霧吊りでもいいんか」
栄光なき勝利さん「アッハァ許してくれ 不思議なことが起こったのだ」
月のものさん「ちなみに俺が狼ならGJもらってもいい場面なんだから共有噛むとだけ
それが分かってない奴が狼だろう」
ふわふわりさん「せやなが残念村だとしたら 月のものとネーターのどちらかが狼」
圧倒的引き分けさん「そんなことないよ。最初からこんなもんだったよ。どこが違うのか教えてほしい。

◆ふわふわりさん 「圧倒的引き分けさんが、初日と銃殺発生して青ピクミン吊った後で発言の質が全然違うんですよ」」
さん「真でしょ?」
さん「殴る殴らないじゃないんだよなあ」
敗北確実さん「今噛まれたのなんだと思ってんの?>霧」
月のものさん「まあ無帽あたりがLWなんだろうね」
圧倒的引き分けさん「相方さん早く出してほしいな。そこ殴らなくてすむもん。」
ネーターさん「圧倒的引き分けというなの設定>霧」
有謀さん「たしかに狩人かまれた以上もう隠してる意味はないな」
ふわふわりさん「圧倒的引き分けさんが、初日と銃殺発生して青ピクミン吊った後で発言の質が全然違うんですよ」
月のものさん「あそこで霊能噛みにいった狼と
ここで狩人噛む狼は別の人だと思うよ
何故別の人になったのか、それは霊能噛みにいった狼が死んでいるからだ」
HIDEAWAYさん「狩人さんお疲れ様です」
敗北確実さん「じゃ、吊り」
アッハァ!さん「狩人乙!」
さん「あの真面目に相方出さんとあかんで?」
栄光なき勝利さん「噛みがクソ遅いことに対しての皮肉>引き分け」
月のものさん村人CO
圧倒的引き分けさん「って書いてたけど意みなかったよ」
敗北確実さん月のもの吊りで
圧倒的引き分けさん「今ちょっと引っかかってるのがここなんだよね。真狩人さんなら毎日日記書いてるんじゃないの?書かない真もいるの?

◆栄光なき勝利 「日記かく時間くれてありがとうおやすみ」」
月のものさん「じゃあせやなで吊れたと考えようこの噛みなら」
さん「ということすら理解できなさそうなところが狼」
ふわふわりさん「せやなで吊れてるならネーターと月のものはいいんですけど、昨日のせやなの最期の遺言があまり村っぽく見えない」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
ネーターさん「月のもの疑ってないからいいです」
敗北確実さん「素直な狼だなぁ」
月のものさん「お赤飯を炊きます」
さん「狼が手加減してくれてる!!」
栄光なき勝利さん「ああお疲れさん」
ふわふわりさん「おはよう」
栄光なき勝利さん「5日目 護衛 霧 犠牲
2Wならおそらく対抗が出るだろう
1Wなら俺が噛まれるだろう
俺が噛まれず対抗が出ないなら明日俺を吊るといいだろう
ただし明日死体なしが起こって対抗が出た場合、対抗のみ吊ってほしい」
ネーターさん「唇を噛み締める」
6日目の朝となりました。(14/05/13 00:51:31)
栄光なき勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄光なき勝利さんを狙います。 >>> ふわふわり <<<
さんの独り言「アルカナーターは吊っといた方がいいかもなーなんとなく」
月のものさんの独り言「うーむ…」
月のものさんの独り言「引き分けさん狼臭いけど
せやなと相互誘導になってるんだよな
実はせやな非狼だったのか?」
敗北確実さんの会話「狼からしたら栄光が真狩りじゃなくて共有相方にも見えてるはず」
さんの独り言「栄光が狼で狩人COってのもなー」
さんの独り言「しかし栄光が俺護衛だとほぼほぼ共有抜かれてクソだりになりかねないけど大丈夫なの?吊り増えんのにこんな危険なことしてさー」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
敗北確実さんの会話「了解です」
さんの独り言「青ピクミン吊れているのが好印象とか本気で言っているのならやばすぎる。むしろかばっている狼あるんじゃないのくらいの勢い」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
無帽さんの会話「そのまま月で良さそう」
せやなさん「○○を噛みにいくタイプとかってどういう理論なんですかね?」
ふわふわりさんの遠吠え「引分村なら厳しいぞ」
月のものさんの独り言「栄光なき勝利は狼だと出る利点なさすぎるので真狩
この村の狼は狩人との読み合いに強いね」
ふわふわりさんの遠吠え「ちゃうわ引き分けが共有やな」
栄光なき勝利さんの独り言「青ピクミンなんて普段護衛しないぞ
そんなクソみたいな出方が悪い 勉強しろって」
ふわふわりさんの遠吠え「栄光が共有やな」
さんの独り言「せやなも村なら結構やばい感じなんだよなあ」
栄光なき勝利さんの独り言「なんだろう 名前の威力ってすごい」
さんの独り言「同時に理由を聞いているんですがそれは」
ふわふわりさんの遠吠え「次の誘導先はどこにしようか?」
敗北確実さんの会話「栄光なき勝利は霧護衛しなくていいんだけどな」
ふわふわりさんの遠吠え「狩→共→共 おっけー」
さんの独り言「◆圧倒的引き分けさん 「霧さん私に誘導するわりに、根拠があまりないよね。ふわふわりさんみたいにしっかり根拠提示して疑ってくれるならいいんだけど。」
本気で言っているなら相当やばいねこの方さwwww」
さんを護衛します。 >>> 栄光なき勝利 <<<
せやなさん「お疲れ様でした」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
無帽さんの会話「せやな。」
月のものさんの独り言「せやな狼決め打ちとまではいかないが
せやなは狼であそこで霊能噛みにいくタイプだと分析

それと無帽があからさまに発言内容薄いのに誘導されてないのも変な感じ」
5日目の夜となりました。(14/05/13 00:46:36)
せやなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月のものさん0 票投票先 → せやなさん
無帽さん0 票投票先 → せやなさん
敗北確実さん0 票投票先 → せやなさん
せやなさん8 票投票先 → さん
栄光なき勝利さん0 票投票先 → せやなさん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → せやなさん
さん1 票投票先 → せやなさん
ふわふわりさん0 票投票先 → せやなさん
ネーターさん0 票投票先 → せやなさん
アッハァ!さん「うーむ。微妙な流れ」
圧倒的引き分けさん「霧さん私に誘導するわりに、根拠があまりないよね。
ふわふわりさんみたいにしっかり根拠提示して疑ってくれるならいいんだけど。」
せやなさん「霧さんが最狼目 以上」
敗北確実さん「吊れてるかどうかってゆーか残して何になるよ?鳥の詩が」
無帽さん「死んでも」
さん「てか相方出さんとそろそろめんどいことになるよ」
無帽さん「まあ狩人は真でも問題ないですね。なぜなら死んでも吊りたります」
さん「無駄に共有に逆らって場を乱したくはなかったのと最も村寄りに傾いた、得したとも言えるのは鳥の詩だったから。俺が共有なら残すけど俺は今共有じゃない」
ふわふわりさん「せやなで吊れればそれでいいですが3人からフルボッコになってますので、ここで吊れたと弛緩しない方がいい」
圧倒的引き分けさん「あと、要素とりづらいのはネーターさんかな。
それから霧さんちょっとくさい気がするような。」
せやなさん「鳥の歌さんで吊れてると思えないし 3吊り2W頑張って」
栄光なき勝利さん「ok」
月のものさん「霧さんは少なくとも噛み先を決めた狼でない事だけは分かる
そういう性格じゃないもの」
敗北確実さん栄光無き勝利は霧護衛
潜伏狩いれば俺護衛
ふわふわりさん「弁論頑張ってる人も多いので吊りたいとこだけを言ってる人が狼と考えるとネーターと霧などは、全く干渉してないです
こういうの(見えない)ラインに見えるんですけどね」
せやなさん「霧さんの昨日の発言と投票の乖離はひどく臭い
圧倒的さんは初日の印象が死ぬほど悪かったけど、青ピクミンさん吊れてるのは好印象」
栄光なき勝利さん「ん、護衛指示なんてあったっけ」
無帽さん「護衛指示のことです」
ネーターさん「85%の敵をここで殲滅する」
無帽さん護衛一応しておきましょう
せやなさん「どうぞ 」
ふわふわりさん「重要なのは、ここで2wはいい感じの距離をとるという事です
例えば、月のものーネーターでの2wとかはないと思いますライン作りすぎ」
さん「引き分け吊りで狼吊れるでしょ。なんで青ピクミン吊る奴が鳥の詩吊るんですかね?マジで」
月のものさん「せやな」
敗北確実さんじゃあ遠慮なくせやな吊り
圧倒的引き分けさん「昨日指定されてたじゃない。これ含めて、あなたちょっと村から浮いてるかんあるような
◆無帽さん 「指定前にCOとか情弱ですね」」
せやなさん「昨日あの発言しといてそこ投票する霧さんに失望したわ
確かに青ピクミンさんから投票されてるから狼薄いと納得したのに」
月のものさん「非狩人宣言!」
ふわふわりさん「そこ狩人COしてくるならせやな吊りは避けられないでしょう」
ネーターさん「知っています>ふわふわり」
栄光なき勝利さん「もうテンションがた落ちよ」
圧倒的引き分けさん「昨日の投票は鳥の詩さんだよ。指定兼おはすてはちょっと残せないかな。

それ私だけに言えることじゃないよね?なんで私の印象だけ上がるのかなと。
◆せやな 「身内票してるなら霊能結果見せてくるかなーと思うんで圧倒的さんの印象ちょっとアップ」」
月のものさん「今日はアノ日なの」
無帽さん「指定前にCOとか情弱ですね」
さん「あらま。真なら本当ご愁傷様」
有謀さん「おつかれ」
敗北確実さん「対抗は即出ろ」
ゲームマスター「ほんとに狩人さん空気読んでくれますね」
ふわふわりさん「2W残ってる前提で言いますが霊能噛むという事は身内誘導ないという事」
栄光なき勝利さん「日記かく時間くれてありがとう
おやすみ」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
ネーターさん「目を閉じて耳を塞げばいいの」
ふわふわりさん「おはよう」
栄光なき勝利さん2日目 護衛 青ピクミン 犠牲 アッハァ クロスボウ
この名前でこの役職ってことは即噛まれかクソザルって事ですか!?やだー!
青ピクミンのほうがぶっちゃけ印象悪い
護衛ぶらしに来たようにしか見えないし○の印象も悪いので。
ネーターさん 0 票 投票先 → 敗北確実さん
ただそういうクソ占いがいることは確かなのだ
即噛み警戒で1回だけ護衛し、アッハァが噛まれないことを祈る

3日目 護衛 有謀 犠牲 MOSTEST
・・・噛まれました。
真唯一の○ 噛みたいだろう・・・?
アカン、名前の通りになりそう

4日目 護衛 敗北確実 犠牲
ザルであることを強いられているんだ!
もうめんどくせ
せやなさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/13 00:40:13)
有謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有謀さんを狙います。 >>> ふわふわり <<<
無帽さんの会話「ふわふわが狩人かも」
さんの独り言「引き分けとふわふわりを見るか―」
無帽さんの会話「ふわふわら狩人かも」
敗北確実さんの会話「空気読めず申し訳ない・・・」
有謀さんの独り言「◆栄光なき勝利さん 「うわー指定食らうのか 用意しなきゃ」
狩人におもわせたい村人にみえる」
さんの独り言「アルカナは・・・わかんね。なんか事故って死なないかな?」
無帽さんの会話「せやなからいきます→せやなw
ってやりとりがしたかったんですすみません」
敗北確実さんの会話「ネーターが狩人じゃなかったらブチ殺したい」
さんの独り言「平たく見れば青ピクミン投票者は狼投票者であるが確定している。その中で一番意見を感じなかったのはここ」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
無帽さんの会話「あ、せ、せやな」
さんの独り言「でももっと微妙なのはふわふわりだったりして、最終的になんで青ピクミンにしたんだろうこいつ」
敗北確実さんの会話「せやな→月のものでいきます」
無帽さんの会話「同じでいいのでもう一回言ってください」
HIDEAWAYさん「誰も「用意しなきゃ」の発言につっこまないんですねw」
無帽さんの会話「ちがうちがう」
さんの独り言「せやなは相変わらず微妙」
敗北確実さんの会話「え?せやなが村?」
月のものさんの独り言「しかし小惑星はせやなに投票している
せやな狼として考えると非狼」
青ピクミンさん「相方さんお疲れ様です」
無帽さんの会話「誰から行くのかもう一回言ってください」
ふわふわりさんの遠吠え「2回GJ出されるとかなりきつい」
無帽さんの会話「ちょちょちょっと」
青ピクミンさん「栄光さんつれなさそうなんで、相方さん噛まないかな」
月のものさんの独り言「でもArcanaさんでも霊能噛みしそうだなー」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
無帽さんの会話「はい」
ふわふわりさんの遠吠え「有謀噛むか」
敗北確実さんの会話「せやなからいきますね」
栄光なき勝利さんの独り言「マジで名前の通りになりそう
霊メモ忘れて護衛候補にすら上がらなかったし」
鳥の詩さん「相方ごめんなさい、ちょっと再起動かけてきます」
無帽さんの会話「そこは村確定しているところですね」
さんの独り言「考え方を変えれば青ピクミンが完全に破綻することによって最も得するのは鳥の詩であるから」
HIDEAWAYさん「狂人は暴れてなんぼです、「狂」人ですので・・・>青ピクミンさん」
せやなさんの独り言「あ、字間違えた 無帽さん ごめんなさい」
無帽さんの会話「順番は任せます」
月のものさんの独り言「ここから村人無双村になります」
敗北確実さんの会話「栄光なき勝利は指定しません」
敗北確実さんを護衛します。 >>> 栄光なき勝利 <<<
ふわふわりさんの遠吠え「 」
鳥の詩さん「お疲れ様でした」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
さんの独り言「さすがに無視するほどの状況でもない。共有が言っている以上足並みはそろえておきたい」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
せやなさんの独り言「無謀さんくっさいなこれ」
無帽さんの会話「9>7>5>3>
月 せやな 引き分け ふわふわ

勝ちましたね」
月のものさんの独り言「せやなと引き分けさん狼かなって思ったけど
この2人で狼だと身内誘導あるから霊能残すよな」
ふわふわりさんの遠吠え「相方乙」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/05/13 00:35:04)
鳥の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月のものさん1 票投票先 → せやなさん
無帽さん1 票投票先 → 鳥の詩さん
有謀さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
敗北確実さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
せやなさん3 票投票先 → 無帽さん
栄光なき勝利さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
鳥の詩さん6 票投票先 → 月のものさん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → 鳥の詩さん
さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
ふわふわりさん0 票投票先 → せやなさん
ネーターさん0 票投票先 → せやなさん
月のものさん「せやな」
ふわふわりさん「圧倒的引き分けは初日と今とで全く発言レベルが違いますけど頑張ってるからちょっと間いいです」
ネーターさん「せやなを切り開く」
せやなさん「霧さんがそれ言えるなら村度うp」
敗北確実さん鳥の詩はギリギリに狩COしてもそのまま吊るんでヨロシクね
月のものさん「投票単体で見れば参考にならないけど性格と噛みを合わせて考えれば参考になる」
ふわふわりさん「吊られたくなさそうなのはせやな中身がわからないのがネーター」
青ピクミンさん「運が悪かったのと、私の出方にちょっと問題があったせいですかね
村ひっかきまわしてくれてナイス狂人でした>HIDEAWAYさん」
さん「俺は引き分けが一番ダメそうに見えるんだけどなー」
有謀さん「昨日の投票は身内の可能性あるからあんまり参考にならないよ。」
せやなさん「乗っかりじゃないって言ってるじゃん
投票が物語ってるだろ 偽で見ないと主張するためのピクミンさん吊り」
ふわふわりさん「栄光なきは大文字時点では狼あるけどその後の喧嘩なら買うぞってのは疑われてる事を恐れてなさそうに見えたけど」
栄光なき勝利さん「うわー指定食らうのか 用意しなきゃ」
さん「青ピクミンの投票的に鳥の詩も村でいいと思うけどなー」
月のものさん「村人無双村にする為にグレランしよう」
敗北確実さん栄光なき勝利さんは明日吊ってやるから狼は噛まなくていいよ
圧倒的引き分けさん「あとせやなさんはやっぱり乗っかり発言が多いとおもう。
昨日の最後に滑り込ませた霊能偽で見るの?だって正直乗っかりくさいよ。

昨日の夜ペタここまで」
HIDEAWAYさん「お疲れ様〜」
さん「栄光なき勝利の動きをどう見るかくらいだけどここも大体村」
MOSTESTさん「眠いのでお先に失礼します。村ありがとうございました。」
無帽さん「霊能の偽を見ての占い残しじゃないでしょう。可能性を追うという意味で。
どちらにもまだ決めないという選択>圧倒的」
アッハァ!さん「まあ共有と狩人も潜ってるし、今日狼吊れるなら大体勝ちだから(震え声)」
ふわふわりさん「初日のCOの感じと昨日の青ピクミンの態度からして霊真の方が濃かったので青ピクミンに投票して後は誰が発言伸ばしてくるか見てました」
栄光なき勝利さん「しつこいなぁ」
有謀さん「いや、結果みなくてもわかるでしょ>せやなさん」
月のものさん「やっぱせやなさん狼やな」
さん「鳥の詩の中身に関わらず投票者は村寄り」
ネーターさん「私は栄光なき勝利を拒絶する」
せやなさん「身内票してるなら霊能結果見せてくるかなーと思うんで
圧倒的さんの印象ちょっとアップ」
鳥の詩さん「おはようございます」
栄光なき勝利さん「おはよう」
月のものさん「霧さんとせやな狼っぽいと思ってたけど
この噛みするなら霧は違うのかな」
圧倒的引き分けさん「昨日の投票は青ピクミンさんだよ。霊能真を無条件で信じられるのかといわれれば
あれなんだけどさ、3−1なら真追っても良いんじゃないの?
狐いなくなったし、最終的に噛まれ真とかになるんだから。

って書いてたけど、ほらやっぱり噛まれ真じゃんか」
敗北確実さんじゃあ今日こそ鳥の詩さん吊りで
さん「結果論だけど順番どうするんって話ですね」
圧倒的引き分けさん「おはよ」
ふわふわりさん「遺言銃殺でいいようですね」
MOSTESTさん「おつでーう」
ゲームマスター「霊能お疲れ。
狩人さんやってくれますね」
無帽さん「青ピクミン破綻しましたね」
敗北確実さん「素直に霊噛むのか」
月のものさん「クロスボウさん「あーちゃー(アーチャー)呪殺されちゃった」」
無帽さん【青ピクミン視点】
銃殺でクロスボウ狐確定
占いCOして噛まれたアッハァ!狂人確定

占いCO破綻のHIDEAWAYと
ライン切れ霊能のMOSTESTは狼確定

グレーにLW
有謀さん「おはよう」
ふわふわりさん「おはよう」
ネーターさん「もうあの頃には戻れない」
せやなさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/13 00:28:47)
MOSTESTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MOSTESTさんを狙います。 >>> ふわふわり <<<
さんの独り言「まー有望死ぬかな」
敗北確実さんの会話「了解しました」
さんの独り言「本気で勘違いしていることも考えると村寄りなのかな?」
HIDEAWAYさん「まぁ大体狂人のせいですね」
栄光なき勝利さんの独り言「確定銃殺見えたからいいじゃないか(開き直り」
月のものさんの独り言「てかこれ初日狩人かもしれんね」
ふわふわりさんの遠吠え「いえいえ」
さんの独り言「◆無帽さん「アッハァ!さんの○はわたくし無帽だけですね、困りました」
これは冗談でもやばいって」
無帽さんの会話「私は当初の予想通りアッハァ!が真だったのでなんにも不満はありません」
HIDEAWAYさん「占い即噛み、呪殺対応 それ自体は素晴らしい
狂人特攻と真占いの遺言呪殺が被ってしまったのは運が悪かったとしか>青ピクミンさん」
鳥の詩さんの遠吠え「すいません」
無帽さんの会話「いいですよ」
ふわふわりさんの遠吠え「鳥の詩さんはまぁあの 吊られると思うので吊られてくださいそのまま」
さんの独り言「発言の流れ的にも大体狼で霊能真、ここで霊能偽言えるのは村目なんだよなーいないけど」
敗北確実さんの会話「まぁそれが私の情けないところですね(開き直り
明日こそ鳥の詩吊りでいいでしょうかね?」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
HIDEAWAYさん「これはフラグ(確信)」
無帽さんの会話「あとは青ピクミン視点の説明するとか」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
青ピクミンさん「呪殺対応そこそこできたと思いましたがダメでしたね」
ふわふわりさんの遠吠え「 」
月のものさんの独り言「ピクミンは護衛ぶらしの為に出た」
アッハァ!さん「◆栄光なき勝利さんの独り言 「けど今日はこの名前だからザルにならなきゃいけないんだ(錯乱」

おう、そういうのやめーや(白目)」
無帽さんの会話「もっと大声で言ったほうがいいと思います」
月のものさんの独り言「3日目に出ている時点で霊能盲信は出来ないが、
死んだ霊能候補は初日だけだし仮に霊能乗っ取りでも青ピクミンは偽だろう」
有謀さんの独り言「投票してたことにしよう。そうしよう。」
さんの独り言「まーおおよそ狼だけど指定繰り上げてまで吊る必要はどこにあるんですかね?」
鳥の詩さんの遠吠え「お疲れ様でした」
敗北確実さんの会話「うーん、噛み先を絞らせるには占いキープでいいんだけどなぁ」
栄光なき勝利さんの独り言「けど今日はこの名前だからザルにならなきゃいけないんだ(錯乱」
栄光なき勝利さんの独り言「アッハァすまん 普段なら護衛できてた」
さんの独り言「青ピクミン真だといいなあ」
月のものさんの独り言「クロスボウさん「あーちゃー(アーチャー)呪殺されちゃった」」
青ピクミンさん「お疲れ様です」
有謀さんを護衛します。 >>> 栄光なき勝利 <<<
ふわふわりさんの遠吠え「相方乙〜ナイス噛みやったよ」
アッハァ!さん「でもせっかくの奇数なので、もうGJ出さないでいいですね。
出すなら二回出してもらわないと」
3日目の夜となりました。(14/05/13 00:24:06)
青ピクミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月のものさん0 票投票先 → 青ピクミンさん
無帽さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
有謀さん0 票投票先 → 青ピクミンさん
敗北確実さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
MOSTESTさん0 票投票先 → 青ピクミンさん
せやなさん1 票投票先 → 青ピクミンさん
青ピクミンさん7 票投票先 → 鳥の詩さん
栄光なき勝利さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
鳥の詩さん5 票投票先 → 青ピクミンさん
圧倒的引き分けさん0 票投票先 → 青ピクミンさん
さん0 票投票先 → 鳥の詩さん
ふわふわりさん0 票投票先 → 青ピクミンさん
ネーターさん0 票投票先 → せやなさん
HIDEAWAYさん「栄光なき勝利には期待できる流れですね」
ゲームマスター「GJだせなければほんとに栄光なき勝利ですね」
ゲームマスター「鳥の詩指定が来てしまった。
仕事してないのは狩人のみですね。」
さん「逆に無条件真見るお前らは何まである」
せやなさん「霊能偽みてるの?」
敗北確実さん「MOSTESTが噛まれてから吊るから占いは」
青ピクミンさん「HIDEさんは狼でしょうに」
圧倒的引き分けさん「霊能信じるなら青ピクミン狼だけど、吊らないの?狐いないのに」
月のものさん「共有の考えが飛んどる
鳥だけに」
有謀さん「なんだって・・・」
栄光なき勝利さん「おい キープする理由がないことを俺が大文字で言っただろうが」
さん「あれ、鳥の詩共有相方とかだと思ったんだけどなー」
アッハァ!さん「◆敗北確実さん 「あぁ、占いはとりあえずキープで今日は鳥の詩さん吊りで」

共有・・・惚れてまうで・・・」
ネーターさん「栄光なき勝利じゃないんですか」
MOSTESTさん「キープイランよ」
せやなさん「5吊りで2人外吊るゲーム 大グレラン大会やな せやな」
ふわふわりさん「状況が変わったので今日から狼の必死の村アピが始まります」
敗北確実さんあぁ、占いはとりあえずキープで今日は鳥の詩さん吊りで
HIDEAWAYさん「3−1だと霊能がほぼ真だからな
呪殺対応したまでは良かったけども」
さん「喧嘩にもならない」
鳥の詩さん「狂人が言ったみたいですよ」
栄光なき勝利さん「喧嘩なら買うぞ」
ネーターさん「ふんわりふわふわ」
クロスボウさん「青ぴくみん吊って大グレラン大会になりますね。」
無帽さん「帽子はかぶってません」
ネーターさん「栄光なき勝利は敵だったのです」
さん「栄光なき勝利は寒い」
敗北確実さん「あれ?アッハァ!の○って有謀じゃなかった?」
青ピクミンさん「霊能偽とか絶望村じゃないですか…」
月のものさん「占い師が死んだ方が村人の活躍の場が増えるしむしろ望むところだな」
無帽さん「昨日夜の独り言で予想した通りアッハァ!さんが真でしたね。
そこ守れないとは狩人情けない」
栄光なき勝利さん青ピクミン視点グレー狐でクロスボウ狂人なんだろ
なら霊○になったHIDEは何ってことになる
さん「もう吊られる前提みたいな空気のピクミンもマイナス1」
せやなさん「乗っかりではないよー
黒にCO聞くのは経験上人外が多い+共有出す必要ないのにそれにこだわるさまが臭すぎたので人外に見えた」
MOSTESTさん「狂人で言ったみたい。」
ふわふわりさん「圧倒的引き分けとせやなのどちらも人外ではないなんてありえないとそう思いますよ」
無帽さん「アッハァ!さんの○はわたくし無帽だけですね、困りました」
青ピクミンさん「呪殺出したのに吊られるとか納得いかないです」
ネーターさん「研ぎ澄まし切り裂いて」
さん「せやながマイナス1」
敗北確実さん「まじすか学園」
月のものさん「月のものが遅れてやってきた」
ゲームマスター「対応できてるけど霊能結果が」
圧倒的引き分けさん「私の発言が素でくさいのはともかく、これふわふわりさんへの乗っかりなような気がするよ。
◆せやな 「圧倒的引き分けさんが圧倒的人外まで把握しました」」
有謀さん「青ピクミンさん霊能とラインきれましたね。お疲れ様です。」
さん「さてどんな感想戦になるか」
アッハァ!さん「遺言呪殺してしまったか」
せやなさん「遺言呪殺把握したので青ピクミンさんを吊りましょう」
ふわふわりさん「MOSTESTさんが真だとしたら青ピクミンさんは破綻ですね」
栄光なき勝利さん「理由が遅いね」
HIDEAWAYさん「お疲れ様でした」
青ピクミンさん迷ってるかんじが臭い
圧倒的引き分けさん「おはとよう」
有謀さん「おはよう」
鳥の詩さん「おはようございます」
無帽さん「おはようございます」
HIDEAWAYさん「ワロタ」
アッハァ!さん「お疲れ様です」
栄光なき勝利さん「おはよう」
MOSTESTさん霊能結果 HIDEWAYさん○

◆HIDEAWAY「狼さん早く吊られて下さいね^^」
狂人でこれ言うのかなぁ
せやなさん「おはよう」
クロスボウさん「速かった。」
青ピクミンさん「占いCO クロスボウ○」
ふわふわりさん「ふわふわりの圧倒的引き分け誘導→せやながのっかりまで見えました」
ネーターさん「歴史を紡ぐ心に」
3日目の朝となりました。(14/05/13 00:17:11)
クロスボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッハァ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッハァ!さんを狙います。 >>> 青ピクミン <<<
HIDEAWAYさん「理由に結果書いちゃったのはミスです
すまんかった・・・>霧さん」
さんの独り言「鳥の詩はなにか役職ありな感じなんですかねー?」
青ピクミンさんを護衛します。 >>> 栄光なき勝利 <<<
敗北確実さんの会話「了解しました」
HIDEAWAYさん「◆無帽さんの会話 「青ピクミンが真です」
えっ」
ゲームマスター「これは即噛み通るか」
無帽さんの会話「青ピクミンが真です」
月のものさんの独り言「狼っぽいのわかんね」
ふわふわりさんの遠吠え「うん」
さんの独り言「とりあえずクロスボウと引き分けは大体いいや」
青ピクミンさんの遠吠え「アッハァさん噛みで?」
栄光なき勝利さんの独り言「青ピクミンの○も印象悪いなぁ」
ふわふわりさんの遠吠え「適当に白だしで大丈夫っす!」
無帽さんの会話「わかりました」
栄光なき勝利さんの独り言「ネーターさん 0 票 投票先 → 敗北確実さん」
ふわふわりさんの遠吠え「そうですね・・・アッハァさん噛んでいいですよ」
青ピクミンさんの遠吠え「圧倒的さん噛みですか?
占いは囲わないで適当に白だしで大丈夫ですか?」
敗北確実さんの会話「そうですね、○進行ならMOSTESTさん指定しますね」
栄光なき勝利さんの独り言「けど即噛みあるならそっちだよなぁ」
クロスボウさんを占います。 >>> アッハァ! <<<
さんの独り言「おもしろそうな奴月のものくらいしかいないじゃんかー」
圧倒的引き分けさんの独り言「アグレッシブ人外さんなんてもういやです(ぷるぷる)」
栄光なき勝利さんの独り言「青ピクミンが護衛ぶらしにしか見えない」
HIDEAWAYさん「まぁ出方的に青ピクミンは偽だと思いました」
無帽さんの会話「まぁ村の敗北が決まっているというのはそういうことです」
青ピクミンさんの遠吠え「よかった。頑張ります。
今日誰噛みます?」
ふわふわりさんの遠吠え「圧倒的引き分けさんが何かを持ってるのも確実なんですが
大体霊共でしょうね・・・」
敗北確実さんの会話「ネーターさんがすっごく霊能COしそうなんすけど」
さんの独り言「本当に面白い面子なの?ここ
相方はーとか聞く奴とか理由に結果書いちゃうやつとか全くおもしろくないんですけど?」
圧倒的引き分けさんの独り言「あは、私素でくさいみたいです?ただ、相方を自分から言わないと狼狂人が対抗で共有COしたときに乗っ取られるかもーって思ったんですよ」
鳥の詩さんの遠吠え「PCの調子が悪くて泣きたい…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ふわふわりさんの遠吠え「ナイスです」
敗北確実さんの会話「対抗共有出ませんでしたね(落胆」
ふわふわりさんの遠吠え「出ていいですよ」
さんの独り言「霊能初日だしどうしようなあ」
HIDEAWAYさん「お疲れ様でした
本当に共有トラップ食らって草不可避」
無帽さんの会話「楽しい2日目でしたね」
青ピクミンさんの遠吠え「出ない方がよかったですかね?」
2日目の夜となりました。(14/05/13 00:12:38)
HIDEAWAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月のものさん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
無帽さん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
有謀さん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
敗北確実さん2 票投票先 → HIDEAWAYさん
MOSTESTさん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
せやなさん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
青ピクミンさん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
HIDEAWAYさん13 票投票先 → 敗北確実さん
栄光なき勝利さん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
鳥の詩さん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
圧倒的引き分けさん1 票投票先 → HIDEAWAYさん
クロスボウさん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
さん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
ふわふわりさん0 票投票先 → 圧倒的引き分けさん
ネーターさん0 票投票先 → 敗北確実さん
アッハァ!さん0 票投票先 → HIDEAWAYさん
ゲームマスター「スクリプト先生空気読んでますね。
これで引き分けが狐だったら完璧だったな」
ネーターさん「物語を紡ぐ」
圧倒的引き分けさん「あ、そうかHIDE破綻吊りやね」
MOSTESTさん「そこに愛はあるのかい?」
有謀さん「予言しておくわ。明日は圧倒的引き分けさんが吊れる。」
クロスボウさん「狩人保護兼ねて、偽吊り安定。」
せやなさん「圧倒的引き分けさんが圧倒的人外まで把握しました」
敗北確実さんまぁそうつっこまないでよ
とりあえず破綻したHIDEWAY吊りでオナシャス!
クロスボウさん「逆だ、グレランするの?」
HIDEAWAYさん「狼さん早く吊られて下さいね^^」
圧倒的引き分けさん「え、グレランってことでいいんでしょう?」
ネーターさん「敗北確実の名前は今日から絶対服従なのです」
HIDEAWAYさん「だから〜〜〜相方出せない共有なんて偽なんで〜〜〜〜」
ふわふわりさん「共有相方をあぶる意味がない。さようなら」
クロスボウさん「なに、グレランしないの?」
月のものさん「ヒデさんさようなら」
ふわふわりさん「吊りです!OK!」
さん「ヒデが本気で言っているのかどうかを考察する会」
ネーターさん「もう用はない>絶対服従」
無帽さん「そうでしたか。それなら許します>アッハァ!さん」
青ピクミンさん「潜っても信用とれる自信なかったんで出ました>月のものさん」
圧倒的引き分けさん「占いがってことですか?それとも吊りがってことですか?
◆ふわふわりさん 「明日は圧倒的引き分けさんで大丈夫そうですね」」
アッハァ!さん「まあ、グレランが発生しないならグレランでは吊れないですねww」
栄光なき勝利さん「どうせ今日グレランちゃうやろw」
HIDEAWAYさん「敗北さっさと吊れよwww
相方出さないから偽にきまってんだろオラァ!」
敗北確実さん「相方は秘密だよ
グレランでは絶対吊れないから安心してちょ☆」
アッハァ!さん「>無帽
ぶっちゃけ、かなり悩んだでござる」
ふわふわりさん「明日は圧倒的引き分けさんで大丈夫そうですね」
せやなさん「対抗いないなら今日相方なんて出さなくていい〜♪」
月のものさん「待て、勝利と引き分けが村陣営の可能性がある!>霧さん」
ネーターさん「全てを奪って明日へ攫って」
無帽さん「なんで私は占ってくれなかったんですか>アッハァ!さん」
HIDEAWAYさんどうやら敗北決定のようだ お疲れ
クロスボウさん「わらわら出て来た。
っていうか、初手吊り先決まって居るので潜伏で良いのでは?」
青ピクミンさん右がいなかったので左占い
圧倒的引き分けさん「共有相方さんはー?>敗北さん」
敗北確実さん「勝った!
第三部・完!」
月のものさん「青ピクミンさんは潜ってて良かったんよ」
さん敗北確実が共有とかもう村の敗北決まったんだけど???????
栄光なき勝利さん「敗北美味しいなあ いろんな意味で」
MOSTESTさん「HIDE吊りだー」
アッハァ!さん・理由
GMの名前が無謀ならここを占わないわけにはいかない。
青ピクミンさん占いCO ネーター○
圧倒的引き分けさん「共有wwwwwww」
有謀さん「村人チーム敗北じゃないですかーやだー撤回してください」
クロスボウさん「なんと…!!!!!」
ふわふわりさん「逆転勝利きたああああ」
鳥の詩さん「月のものさんの名前の意味ってそういう意味だったんですか…」
ネーターさん「絶対服従」
HIDEAWAYさん「◆敗北確実さん 「共有COですぅ♪」

対抗は早くでろよwwwwwwwwwwwwwww」
アッハァ!さんじゃあ出る アッハァ!占いCO 有謀○
せやなさん「やったぜ!!!!!」
圧倒的引き分けさん「え?」
月のものさん「敗北さんあるならすぐに言えよ
ルーズすぎるわ
敗北だけに」
アッハァ!さん「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww」
有謀さん「聞いてやろう」
栄光なき勝利さん「もったいぶってないではよ言えよ 促す共有は今いないんだぞ」
HIDEAWAYさん「今から何を言おうと敗北は敗北するんだぜwwwwwwwwwwwwww」
敗北確実さん共有COですぅ♪
クロスボウさん「生き残るだけが人狼では無いハズだ!
けど、敗北さんは敗北で良いでしょう。」
さん「理由に結果を書いている時点でロクなやつじゃないまで読んだ」
無帽さん「おはようございます」
ネーターさん「その勇気で歌ってあげて」
敗北確実さんCOがあります、聞いてください
アッハァ!さん「敗北は辛いのお・・ヤス・・・」
青ピクミンさん「名前通りっすね」
ふわふわりさん「敗北さん安心の初手敗北」
有謀さん「狼チーム敗北までよんだ。」
圧倒的引き分けさん「敗北さんCOあります?」
さん「おはようむ」
敗北確実さん「あなたは敗北しました!」
月のものさん「月に一度女の子の日と言うものがあるらしい
男の子の日は年に一回しかないのにズルいよね」
栄光なき勝利さん「即敗北wwwwww」
MOSTESTさん「おは」
せやなさん「敗北さんの敗北が決定してしまった」
青ピクミンさん「おはよう」
HIDEAWAYさん理由:

ゲーム開始前から運命は決まっていた・・・
お前は100%人外だ!
そして敗北するんだ・・・!

って、マジで●wwwwwwwwざまぁwwwwwwwww
アッハァ!さんアッハァ!
鳥の詩さん「おはようございます」
圧倒的引き分けさん「おはよう」
クロスボウさん「おはよう」
栄光なき勝利さん「おはよう」
せやなさん「おはよう」
ふわふわりさん「おはよう」
HIDEAWAYさん「占いCO 敗北確実●」
ネーターさん「弱さ救ってあげる」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/13 00:06:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青ピクミン <<<
無帽さんの会話「わかりました頑張りましょう」
HIDEAWAYさんの独り言「呪殺でたら仕方ないですね!」
HIDEAWAYさんの独り言「理由:

ゲーム開始前から運命は決まっていた・・・
お前は100%人外だ!
そして敗北するんだ・・・!

って、マジで●wwwwwwwwざまぁwwwwwwwww」
圧倒的引き分けさんの独り言「GMさんは改めて村たてありがとうございます。
楽しい村になるようにがんばりますね!」
敗北確実さんの会話「了解しました
普通に出ます
相方は無理に出しません」
さんの独り言「村側なら素村が一番楽しいと思うけどなあ」
無帽さんの会話「勝利確実さんも好きなようにどうぞ」
ふわふわりさんの遠吠え「噛みは130で行ってください!
青ピクミンさん」
圧倒的引き分けさんの独り言「グレランがんばります!」
クロスボウさんの念話「占CO 圧倒的引き分け○」
青ピクミンさんの遠吠え「130で噛みます」
敗北確実さんの会話「いや、むしろ素村が一番頑張るべきでしょう」
ふわふわりさんの遠吠え「位置的には囲わなくていいですよ」
無帽さんの会話「自分は潜伏しますので勝手にやらせてください」
鳥の詩さんの遠吠え「えっと潜りますね」
アッハァ!さんの独り言「気楽に村か、狐あたりがよかったな。狼だけはまっぴらごめんだったけど」
ゲームマスター「役職に就いた人は頑張れ。
え、素村は知らん」
ふわふわりさんの遠吠え「狼引きたいと思ってましたと言ったものの
大してうまくありませんが、全力で頑張りますー」
敗北確実さんの会話「クソメタですがネーターさんが人外だったら自分に●うってきそうなのですが
初日にFOがいいですかね?」
青ピクミンさんの遠吠え「囲った方がいいですか?」
ゲームマスター「役職に就いた人は頑張れ。
え、素村は知らん」
月のものさんの独り言「わっふる組全員同陣営だったら面白いな矛盾しまくりで」
ふわふわりさんの遠吠え「ありがとうございますー」
青ピクミンさんの遠吠え「騙ります。潜伏しても吊られるので」
無帽さんの会話「許しなんて必要ないですよ
自分が楽しんで満足できればそれがあなたの勝利です」
HIDEAWAYさんの独り言「そしてきっと共有トラップで吊られるんだwwwwwwwwww」
ふわふわりさんの遠吠え「初心者騙りはやめてくださいねー」
鳥の詩さんの遠吠え「私も初心者です」
栄光なき勝利さんの独り言「あ、GM名前ありがとうね」
ふわふわりさんの遠吠え「ガチなら騙りをおすすめします〜」
月のものさんの独り言「無謀さん村たてありがとうございます」
無帽さんの会話「ただ負けるのもシャクなので楽しんで帰りましょう」
さんの独り言「おもしろそうな面子ね・・・3334568とかいいよね。おもしろい」
月のものさんの独り言「今気付いた
ネーターArcanaさんか」
青ピクミンさんの遠吠え「初心者CO」
敗北確実さんの会話「村陣営ごめんなさい
どうすれば許してくれますか?」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
無帽さんの独り言「村建て感謝」
HIDEAWAYさんの独り言「これは敗北に特攻するしかないwwwwwwwww」
ふわふわりさんの遠吠え「狼引きたいと思ってました」
青ピクミンさんの遠吠え「初心者CO」
有謀さんを占います。 >>> アッハァ! <<<
ふわふわりさんの遠吠え「よろしくー」
無帽さんの会話「変態ばっかでつらいです><」
鳥の詩さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
HIDEAWAYさんの独り言「GMさんお疲れ様です」
敗北確実さんの会話「まけました」
クロスボウさんの念話「おや、」
青ピクミンさんの遠吠え「よろしくです」
圧倒的引き分けさんの独り言「すむらー!」
HIDEAWAYさんの独り言「アッー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/13 00:01:54)
ゲームマスター開始
無帽さん「よろしく」
ふわふわりさん「よろりん」
敗北確実さん「わっふるを超える
それが俺」
アッハァ!さん「Hellの方かな?」
栄光なき勝利さん「セクハラ全開のお前が言うな」
HIDEAWAYさん「よろしく!」
圧倒的引き分けさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろったんで30秒後開始」
月のものさん「エッチな話はやめてください///」
HIDEAWAYさん「まったく君達ときたら」
ゲームマスター「1」
敗北確実さん「かぶっているのはかわですねわかります」
栄光なき勝利さん「皮は被ってますか?(石直球)」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
HIDEAWAYさん「はg・・・・」
アッハァ!さん「帽子(意味深)」
無帽さん「帽子はかぶってません」
ゲームマスター「来た来た。2400で揃え」
ゲームマスター「ごめん、一人遅れだしたので待って」
敗北確実さん「アイコン色固定だったGMの意思を無帽さんが継いでいることに気付いて涙が止まりません」
月のものさん「よろしく」
HIDEAWAYさん「GMがイケメンだったのか・・・」
ゲームマスター「そろってるんで名前変えたのち30秒後開始」
kariさんがアッハァ!に名前を変更しました。
敗北確実さん「ズサにすがるくらいなら仮GMでよかったんちゃうんか」
圧倒的引き分けさん「ズサさんきたー」
アッハァ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:57:56)
ゲームマスター「なかなか面白い戦いが見れそうな面子ですね」
HIDEAWAYさん「↑イケメンずさ現る」
ゲームマスター「ズサ入ったらはじめられそうです」
圧倒的引き分けさん「わっふるありがとうございます。GMさんのネーミングセンス好きですよ」
kariさんが圧倒的引き分けに名前を変更しました。
敗北確実さん「ネーターさんわざわざ吊られにきたんすか(ゲス顔」
HIDEAWAYさん「自殺のしかた知らなかったのか」
ゲームマスター「圧倒的引き分け>紫kari」
栄光なき勝利さん「サンバいたのかw」
サンバさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンバさん「すみません、俺も追い出してもらえませんか?」
kariさんが鳥の詩に名前を変更しました。
圧倒的引き分けさん「先程18猫村に(蹴られてましたが)同じ名前で入村してる方がいらっしゃったのですが」
栄光なき勝利さん「素村でおはステ勝利ですね わかります」
敗北確実さん「栄光なんて無くても勝てばいいんですよ勝てば」
ネーターさん「こんばんは」
ネーターさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:53:44)
gogoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが栄光なき勝利に名前を変更しました。
ゲームマスター「栄光なき勝利>藍色kari」
ふわふわりさん「こんばんは」
kariさんがふわふわりに名前を変更しました。
圧倒的引き分けさん「ところで、このgogoという方は息していらっしゃるのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:52:45)
kariさんがHIDEAWAYに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが青ピクミンに名前を変更しました。
HIDEAWAYさん「さすがGMのネーミングセンス」
青ピクミンさん「青ピクミン」
圧倒的引き分けさん「わっふるくださいな」
ゲームマスター「あるちゃあるよ」
敗北確実さん「悪意しか感じませんが超許します」
栄光なき勝利さん「わっふるわっふる」
圧倒的引き分けさん「この村ワッフルあるんです?(そわそわ)」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが敗北確実に名前を変更しました。
さん「どうも」
ゲームマスター「敗北確実>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:51:11)
kariさんがクロスボウに名前を変更しました。
敗北確実さん「さて、わっふるでももらおうかね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが無帽に名前を変更しました。
クロスボウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:49:00)
栄光なき勝利さん「多分更新ないよね だからもったいないなって」
kariさんが有謀に名前を変更しました。
敗北確実さん「どうせもう更新ないんじゃないの?(震え声)」
kariさんがせやなに名前を変更しました。
圧倒的引き分けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:47:55)
栄光なき勝利さん「せっかくwiki読むだけのつまらん勉強じゃなく
経験者に質問できる機会があるんだから有効活用すればいいのに
もったいないことだ」
kariさんが月のものに名前を変更しました。
鳥の詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:47:11)
栄光なき勝利さん「よろしく」
ゲームマスター「察した」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:46:52)
ゲームマスター「セオリーうんぬんは参加していって覚えてくれればいいんだけどね。
ルールとマナーは覚えてきてほしいですね」
HIDEAWAYさん「こんばんわ〜」
敗北確実さん「これがGMへの愛です、わかりますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:46:05)
ゲームマスター「こんばんは」
青ピクミンさん「こんばんは」
敗北確実さん「水色kariさんけっこうえげつないですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:44:42)
せやなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:44:34)
無帽さん「GM色弱把握」
ゲームマスター「初心者のうちはってことですよ>ピンクkari」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがMOSTESTに名前を変更しました。
MOSTESTさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:41:00)
無帽さん「いえこれは純粋なセンサーです」
敗北確実さん「プロフィールくらい許してよ」
有謀さん「どうやら前日に占い師がいたようだな」
ゲームマスター「こんばんは」
無帽さん「あなた人狼なんじゃないですか?怪しい>茶色kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:39:06)
敗北確実さん「ども」
有謀さん「前日に「誰が人狼ですか?」は面白いなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:38:12)
有謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:37:01)
ゲームマスター「サンバも何か質問あるなら答えるよ」
無帽さん「ルールがわかってすぐ参加もいいんだけど、観戦したり、過去ログを読むこともできるから
そういうのに目を通してから参加するのもオススメだよ」
ゲームマスター「今はまだ大丈夫だから質問あるなら答えるよ」
gogoさん「すんません!よんできます!」
無帽さん「wikiでルールとか、ある程度のセオリーを把握しないと参加したらダメだよ。迷惑かけちゃうから」
ゲームマスター「wikiは読みました?」
gogoさん「ええ!どうすりゃいいんすか!」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
ゲームマスター「えーと前日に初心者と思わえる発言してはいけません」
gogoさん「酉ってなんですか?」
gogoさん「誰が人狼ですか?」
ゲームマスター「二人とも酉ないです。
あとプロフィールは何も書かないほうがいいです」
ゲームマスター「こんばんわ」
gogoさん「こんばんわー
サンバさん「こんばんわ」
gogoさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:25:11)
サンバさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:25:07)
ゲームマスター「こんばんは」
無帽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:19:42)
ゲームマスター「どうも」
月のものさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:16:57)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
戻る