過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
真っ二つ
売れない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[猫 又]
(生存中)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
イオナ姉様
軍神
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙アクシデント
イグイグ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
学年主席
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
24時間フレンズ
折シン
[共有者]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[占い師]
(死 亡)
 
 
女神
糞ブス
[村 人]
(生存中)
 
 
ガオガオー
フラグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[狩 人]
(生存中)
 
 
へーちょ
ぶた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陰陽
 
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホ信
ホ信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
試験官ごっこ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138847番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ごちうさ?さん「しかしどこ守ればいいかさっぱりわからなかった」
ごちうさ?さん「たてたでー」
ユンオさん「またねー」
GJ部は永遠さん「もう寝るわ
またねー」
イオナ姉様さん「星刻の竜騎士(ドラグナー)見るか、またねー」
ユンオさん「そっち狂か」
ごちうさ?さん「次ぎたてるか」
折紙アクシデントさん「書きたいデスノ:陰陽かごちうさ
書いたデスノ:ユンオ」
ホ信さん「なにも出来ずに終わったもう一戦やりたい」
棺大事さん「次行くか」
真っ二つさん「次村あったら行くでー
またねー」
棺大事さん「ホントはデスノどこ書こうとしてたんだ」
ごちうさ?さん狐勝利は約束されていた

なぜなら狩人がずっと守っていたからだ
折紙アクシデントさん(ガオガオー・アーたん囲いとわさわさの囲いの線でユンオと陰陽の2択やらかしたンゴ)
ホ信さん「なんてスピーディーな決着なんだ……」
GJ部は永遠さん「最後にアクシデントとはやりおる」
イオナ姉様さん「だから狐を探せと言ったろう」
真っ二つさん「狼凸死ェ…」
ごちうさ?さん「やっぱ義妹って糞だわ
折信になります」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwwwww」
へーちょさんや折糞
ガオガオーさんなんかしらんけど勝ったでー
有能コンテマンさん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ホ信さん「まずは土下座をさせてほしいすまなかった」
棺大事さん折紙ンゴwwwwwwwwww
真っ二つさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww村ンゴwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へーちょさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「あっ…」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん折紙アクシデントンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ?さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
陰陽さん「勝ったでー」
義妹最強さん「そこかああああああああああああああ」
学年主席さん「ンゴwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/05/13 00:13:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ガオガオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙アクシデントさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
折紙アクシデントさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
陰陽さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さんの独り言「狩人COはしない◆
無能が透けるからだ◆」
ホ信さん「あ、これ終わった」
24時間フレンズさん「折紙さん…」
GJ部は永遠さん「アクシデントきたか」
棺大事さん「おっ」
ユンオさんの遠吠え「つらい」
ガオガオーさんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
ガオガオーさんの念話「凸死ンゴw」
ホ信さん「はいその通りです狼なのに突然死しました」
義妹最強さんの独り言「でうでもいいから女神とかいってる糞女吊るしたいよー」
24時間フレンズさん「狐さんサイド有能やね」
折紙アクシデントさんの独り言「デスノ間違えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさんの遠吠え「陰陽噛んでみるか」
折紙アクシデントさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 折紙アクシデント <<<
陰陽さんの念話「ホ信が狼だった気がする」
義妹最強さんの独り言「ついでにごちうさのデスノ封印もくさいよー」
へーちょさん「や折糞」
ユンオさんの遠吠え「チャイカと真っ二つが真か」
棺大事さん「ユンオ逆ンゴw」
学年主席さんの独り言「義妹猫信じていいんだよね?」
ホ信さん「ガオガオ有能」
義妹最強さんの独り言「ユンオ臭いよーユンオ臭いよーユンオ臭いよーユンオ臭いよー
ユンオいつも臭いよー」
ユンオさんの遠吠え「ガオガオ狂アーたん狐で見たい」
24時間フレンズさん「まあガオガオ守ってもそれはそれで呪殺確定を主張できるけど」
ガオガオーさんの念話「ユンオが狼かなあ」
折紙アクシデントさんの独り言「もうわけわかんね」
学年主席さんの独り言「狩人はすでに死んでいる。アーたんが実は狩人、」
陰陽さんの念話「真っ二つ噛んでくれないかな」
義妹最強さんの独り言「折紙のあの場面のデスノCOが怖いけどどうなるか」
24時間フレンズさん「さすがにここはシセイガードやろ」
わさわささん「狩人いるわさwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「 」
ユンオさんの遠吠え「そして狐把握もできねー」
ガオガオーさんの念話「占われるなー」
へーちょさん「役職3連発で抜かれてるんだからそろそろGJでいいだろ」
ユンオさんの遠吠え「おつかれ」
ごちうさ?さんの独り言「どうしたらいいわさ・・・」
義妹最強さんの独り言「わさわさが日記提示せずにCOするわけがない」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ガオガオーさんを占います。 >>> 真っ二つ <<<
ホ信さん「どしたのわさわさ」
陰陽さんの念話「狼さんありがとう」
学年主席さんの独り言「信じてたのにわさわさ」
GJ部は永遠さん「わさわさ吊り、ガオガオー呪殺、真っ二つ生存なら一気に楽になる」
5日目の夜となりました。(14/05/13 00:10:11)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
真っ二つさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん8 票投票先 → 女神さん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → わさわささん
ガオガオーさん0 票投票先 → 真っ二つさん
女神さん1 票投票先 → わさわささん
学年主席さん0 票投票先 → わさわささん
陰陽さん0 票投票先 → わさわささん
棺大事さん「ごちうさが真っ二つ守って真っ二つが呪殺出せれば」
陰陽さん「よし吊ろう」
へーちょさん「お、狐逝くか」
ユンオさん「噛み合わせなら狼か」
24時間フレンズさん「おっシセイ有能」
わさわささんじゃあ狩人CO
義妹最強さん「初日猫はないしデスノされたのいない場面でCOなんだから」
ごちうさ?さん「わさわさ吊るすわさわさわさ吊るすわさわさわさ吊るすわさわさわさ吊るすわさ」
真っ二つさん「明日はガオガオ占うか」
女神さん猫が妹なのが悪い
こんな地味子を生き延びさせようとする地味信わさわさが全部悪い
陰陽さん「わさわさ狩人COしないの?」
学年主席さん「○もらいまくりの私生かすって無能ってことかしら」
真っ二つさん棺大事真
=有能コンテマン狼
=有能コンテマンとライン繋がったイオナ姉様狼、へーちょ真霊能
=俺真占い 証明終わり
義妹最強さん「というかあの場面の猫COを偽って100%ないのに疑うとか怪しすぎるぞ」
GJ部は永遠さん「まあどうせ占いロラでしょ」
わさわささん「ぐぬぬ
弁解できないのが口惜しいわさ」
ごちうさ?さん「猫疑ってもしゃーないやろ
猫に難癖つけてるとこ吊るすか」
ユンオさん「占いの狐探せば破綻出てきそうだけど時間がない」
へーちょさん「狩人役職抜かれ過ぎだろ」
折紙アクシデントさんさてデスノCOもしておくか◆
まずはわさわさを吊ろう
陰陽さん「わさわさは一応呪殺主張なんだな」
学年主席さん「わさわさに入れた」
棺大事さん「シセイ有能」
女神さん「こんなん仲間を撃てない言い訳わさ」
ごちうさ?さん「うーんこのわさわさの露骨な噛み合わせアピ
わさわさ吊りだわさ」
アーたんさん「狐囲っちゃったか」
真っ二つさん「棺大事やっぱ真だよな
アーたんの動きは完グレなくす狂人の動き
ガオガオが狐っぽい」
折紙アクシデントさん「占い逝ったかー」
ガオガオーさん占いCO有能コンテマン●ごちうさ○陰陽○アーたん○
アーたんさん「真っ二つと棺大事が真か」
陰陽さん「チャイカ真だったか」
義妹最強さん「わさわさデスノするっていったのにわさわさ占う占いがいるらしい」
わさわささん占いCO女神○学年主席○ユンオ○棺大事○わさ
ユンオさん「棺大事ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「占い抜かれたンゴwwwwwwwwwwww」
義妹最強さんわさわさ○連発で狩人あると思ってデスノやめた

戦犯になろうってシドーがいってた
学年主席さん「占いいったあああああああああ」
棺大事さん「死んだあああああああああ」
真っ二つさん占いCO わさわさ● 対抗占い
5日目の朝となりました。(14/05/13 00:04:51)
棺大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙アクシデントさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
義妹最強さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
棺大事さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ホ信さん「アーたンゴwwwww」
24時間フレンズさん「狐さんがそろそろ笑い出すころ」
GJ部は永遠さん「狂人デスノか」
ごちうさ?さんの独り言「つーかこれ大丈夫か」
ユンオさんの遠吠え「狂は破綻だしちくりー」
義妹最強さんの独り言「【能力発動】アナタはアーたんさんを手帳に書き記した。」
棺大事さんの独り言「わさわさ狼かじゃあさっき言ったの合ってそう!」
学年主席さんの独り言「コンテマン真で狐2残ってるのいや」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 義妹最強 <<<
ユンオさんの遠吠え「CO多すぎて整理できない」
わさわささんの遠吠え「霊界から見守ってるわさ」
ごちうさ?さんの独り言「がをがを〜」
ガオガオーさんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
わさわささんを占います。 >>> 棺大事 <<<
わさわささんの遠吠え「ウィチャイカ」
ユンオさんの遠吠え「チャイカ噛むか」
棺大事さんの独り言「真っ二つ真ガオガオ狂かなぁ」
義妹最強さんの独り言「んー・・・・・・・・・・・・・」
義妹最強さんの独り言「わさわさは狩人の可能性あるんだよな・・・アーたんデスノしたいですの」
ユンオさんの遠吠え「 」
陰陽さんの念話「狼さん噛むの遅かったし減ってるかなぁ」
わさわささんの遠吠え「占い噛んで呪殺隠すわさ?」
折紙アクシデントさんの独り言「なんせグレーゼロである」
イオナ姉様さん「狼にデスノ来ないし真占いにデスノ行くしで狼勝てるわけないな」
義妹最強さんの独り言「占いに狐いるだろうになんで占わないのか」
義妹最強さんの独り言「棺大事はどうなんだろうか」
ユンオさんの遠吠え「呪殺でてくるとこなんだよなぁ」
へーちょさん「これ狼勝ちはないんじゃね」
GJ部は永遠さん「わさわさ撃ったら狼1残りか」
ガオガオーさんの念話「だね
噛んでくれないかな」
ホ信さん「人狼残り2というスピード展開」
わさわささんを占います。 >>> 真っ二つ <<<
ユンオさんの遠吠え「真結果しかでてこねー」
折紙アクシデントさんの独り言「さーて次村次村」
ユンオさんの遠吠え「ンゴ…」
陰陽さんの念話「棺と真っ二つが真っぽい」
学年主席さんの独り言「ぜんぜんわからない」
わさわささんの遠吠え「やっぱ義妹って糞わさ」
義妹最強さんの独り言「共有2連続で噛まれてるのね」
ごちうさ?さんの独り言「あへあへ」
4日目の夜となりました。(14/05/13 00:01:17)
イオナ姉様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → イオナ姉様さん
棺大事さん1 票投票先 → イオナ姉様さん
義妹最強さん0 票投票先 → イオナ姉様さん
ユンオさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
真っ二つさん1 票投票先 → イオナ姉様さん
わさわささん0 票投票先 → 棺大事さん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
ガオガオーさん0 票投票先 → アーたんさん
女神さん0 票投票先 → イオナ姉様さん
学年主席さん0 票投票先 → アーたんさん
陰陽さん0 票投票先 → イオナ姉様さん
アーたんさん2 票投票先 → イオナ姉様さん
イオナ姉様さん9 票投票先 → 真っ二つさん
ホ信さん「義妹のデスノ砲がどこに火を吹くのか期待」
24時間フレンズさん「まあ狼なら対抗なんかじゃなくて猫消すからね」
イオナ姉様さん「上等だこの野郎
とにかく狐探せよ」
ごちうさ?さん「もう対抗占えよ」
ユンオさん「霊能吊りだけどその後がががが」
ごちうさ?さん「しどー 有能」
GJ部は永遠さん「狼ならデスノ撃ったなんて言わないから真なんだよなあ」
折紙アクシデントさん「デスノがあるからまあ義妹は生かすとして、霊能吊って占い潰していこう」
有能コンテマンさん「占い多すぎて訳わからんな」
学年主席さん「棺大事囲ってないし信じられる・・・かな?」
24時間フレンズさん「まあどうせなら昨日霊能両方消したかったなぁ
●2個だったらイツローは吊るし」
わさわささん「なんやて義妹」
ユンオさん「んー」
女神さん「猫吊ろうぜ(錯乱」
義妹最強さんとりあえずわさわさデスノしろってシドーが言ってた
ごちうさ?さん「猫仕切ってくれ」
陰陽さん「占いが偽占いデスノしたのか」
義妹最強さん「昨日デスノ持っていて●でていたのにでなかったって物凄く臭いけどどうしよう」
真っ二つさん「棺大事真っぽいな」
ガオガオーさん「まあ狼だけどねー」
ごちうさ?さん「凶暴すぎる・・・」
真っ二つさんとりあえずロラ完遂
狼残ってるから
ホ信さん「結果的にコンテマンデスノは正解なんだけどね」
義妹最強さん「イツローデスノしたん?」
棺大事さんイツローデスノしたのも自分だ
GJ部は永遠さん「ロラ完遂はしてくれよー」
ごちうさ?さん「狐からのデスノだと思うんだけどね
●出てるのを撃ち殺してるから」
学年主席さん「○貰いすぎ!」
わさわささん「対抗か囲い狙うべきわさかね……」
陰陽さん「占い7やで
1人撤回したけど」
女神さん「妹投票で地味子の義務は果たした
これからは占いを襲う狼を腹パンで撃退していく」
真っ二つさん「有能コンテマンデスノって謎なんだが
狐だったとかなんか」
ユンオさん「イツローデスノされたンゴ 村なら言えよ」
陰陽さん「え、占い増えたん!?」
折紙アクシデントさんうるせー!!もう占いローラーしようぜ!!占い6とかアホか!!)
24時間フレンズさん「ん?イツロー村が暗殺したのか」
イオナ姉様さん「昨日デスノCO無かったよな?」
棺大事さん占い多いから●引いても潜伏した
ごちうさ?さん「こんだけ占いいて呪殺出せない無能ども」
真っ二つさん「へーちょ真霊能だから有能コンテマンは偽
相方不明」
ホ信さん「藤浦さんうーっす」
義妹最強さんデスノCOですの!久しぶりにぶっ放せるデスノ!
ユンオさん「おせカス」
陰陽さん「ほー」
アーたんさん占いCO 棺大事○ 陰陽○ 折紙アクシデント○
学年主席さん「むむむコンテ狐かな」
ガオガオーさん占いCO有能コンテマン●ごちうさ○陰陽○
ホ信さん「その女神は村人なんスよ」
義妹最強さんイツローいったあああああああああああああ
ごちうさ?さん「オセカス」
棺大事さん占いCO最近占い多い
24時間フレンズ○ うぃ 左占い ○
有能コンテマン● ガオガオ 真? 身内切り?
学年主席○ 猫の○ 怪しい とても怪しい
真っ二つさん占いCO 学年主席○ わさわさの○
24時間フレンズさん「ぐあああああああああああああああああ◆」
イオナ姉様さん霊能CO 試験官ごっこ● へーちょ●
わさわささん占いCO女神○学年主席○ユンオ○わさ
狐わさ狐わさ狐わさ狐わさ狐わさ狐わさ狐わさ
4日目の朝となりました。(14/05/12 23:55:22)
24時間フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義妹最強さんに「死神の手帳」を
有能コンテマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
棺大事さんから「死神の手帳」を回収、有能コンテマンさんを殺害します。
24時間フレンズさんを狙います。 >>> イオナ姉様 <<<
義妹最強さんの独り言「自分猫偽は100%ないのに何故入れているのか

女神さん 0 票 投票先 → 義妹最強さん 」
折紙アクシデントさんの独り言「おせカス」
ごちうさ?さんの独り言「なげはげ」
24時間フレンズさんの会話「おせカス」
試験官ごっこさん「でも今回は霊能ローラーだからいいか」
義妹最強さんの独り言「デスノで真占い抜かれるかどうか」
有能コンテマンさんの遠吠え「いない可能性のが高くね?」
試験官ごっこさん「●を暗殺した上でCOする占いとかまた面倒な」
陰陽さんの念話「アーたん偽だからわさわさ真なのかなー」
イオナ姉様さんの遠吠え「噛みは任せる」
ユンオさんの遠吠え「アーたん陰陽が狐っぽい感じはする」
ごちうさ?さんの独り言「がをがを〜」
ガオガオーさんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「●で良いと思う」
ガオガオーさんの念話「だよねー」
へーちょさん「チャイカ潜伏か」
ユンオさんの遠吠え「占いに狐おるよね」
棺大事さんの独り言「書いた事は言わないでおこうかな」
イオナ姉様さんの遠吠え「●●で狐探さないとみたいな流れにしてみるか」
わさわささんの遠吠え「そうわさか」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
GJ部は永遠さん「後から出た方が人外の可能性は低いと思うんだけどなあ」
折紙アクシデントさんの独り言「もうこんなんロラロラアンロラですわ」
陰陽さんの念話「コンテマンとイオナ狼っぽいけどなぁ」
ユンオさんの遠吠え「追加の霊能なら狼が普通」
へーちょさん「CCOより先に俺を吊るのか」
棺大事さんの独り言「狼さん書いた」
義妹最強さんの独り言「イオナ昨日COしとったんかい」
わさわささんの遠吠え「●●は苦しい気もするわさ」
陰陽さんの念話「へーちょが咲かあ」
学年主席さんの独り言「狐が騙ってるのかな」
有能コンテマンさんの遠吠え「デスノはないか」
24時間フレンズさんの会話「とりあえず役職全部始末すればいいんだろ?ソウナンダロ?」
女神さんの独り言「地味子の義務は果たした」
イオナ姉様さんの遠吠え「●でいっか、どうせ明日俺吊られるし」
有能コンテマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 棺大事 <<<
24時間フレンズさんの会話「相方またねー」
学年主席さんを占います。 >>> 真っ二つ <<<
ガオガオーさんの念話「むむむ」
学年主席さんを占います。 >>> 棺大事 <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「足挫いて逝ったあああああああああ」
イオナ姉様さんの遠吠え「へーちょも●出した方がいいか、それとも○で狂人あたりにするか」
棺大事さんの独り言「デスノあるでー」
わさわささんの遠吠え「へーちょンゴwwwwwwwwww」
ホ信さん「霊能ンゴwwwwwww」
アーたんさんの独り言「わからん」
3日目の夜となりました。(14/05/12 23:51:14)
へーちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → へーちょさん
棺大事さん0 票投票先 → へーちょさん
義妹最強さん1 票投票先 → へーちょさん
ユンオさん1 票投票先 → イオナ姉様さん
真っ二つさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
へーちょさん8 票投票先 → イオナ姉様さん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → へーちょさん
ガオガオーさん0 票投票先 → 陰陽さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → へーちょさん
女神さん0 票投票先 → 義妹最強さん
学年主席さん0 票投票先 → へーちょさん
陰陽さん1 票投票先 → イオナ姉様さん
アーたんさん0 票投票先 → へーちょさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → イオナ姉様さん
イオナ姉様さん5 票投票先 → へーちょさん
ホ信さん「疑心暗鬼あっちこっち状態」
24時間フレンズさん「霊能吊で」
イオナ姉様さん「昨日COしたし」
折紙アクシデントさん「占い6で霊能2だぞ?もうローラーしよう」
わさわささん「義妹って糞にゃーん」
有能コンテマンさん「この占いの数なら村役もいるか」
義妹最強さん「イオナは●出されて昨日COしなかったのはどうかと思ったけど
今イオナ吊る層としてるのが物凄く臭いと思うわ」
女神さん妹即殺
ごちうさ?さん「霊ロラでいいだろもう」
ユンオさん「霊ロラならCCOのほうからか」
ごちうさ?さん「ファッキュー義妹」
ガオガオーさん「どこ占おうかな」
24時間フレンズさん「義妹は猫か」
陰陽さん「猫CO吊りたいw」
へーちょさん「あ、こんなんいくらでも嘘つけるか」
義妹最強さん猫CO

霊能が占いに出てると思って噛み先増やそうと思った
へーちょさん「俺はデスノ持ってないから、対抗をまず吊るのがいいよ」
ごちうさ?さん「7吊りだから占いロラは厳しいな」
学年主席さん「CCOのイツロー吊りにならなかったのなんで?」
有能コンテマンさん「昨日出ない霊能とかありえんわな」
わさわささん「ふぁっきゅー地味子
なんて言いぐさだわさ(すっとぼけ)」
イオナ姉様さん「明らかに増えたのが偽なのにローラーするのか」
24時間フレンズさん「占いは狐とかが勝手に減らしてくれる」
ごちうさ?さん「猫占いで出てるかな、これは」
棺大事さん「しれっと霊能増えてる」
ホ信さん「真っ二つが動揺してくれたおかげである意味狼の役目は果たせた模様」
24時間フレンズさん霊能ロラをしよう(提案)
陰陽さん「って対抗出たのか」
へーちょさん「霊能ローラなんでしょ
これだから辛い」
陰陽さん「霊能信じていいものか」
有能コンテマンさん「ごちうさ日和らないで打てよ!」
義妹最強さんしかも霊能が占いCOしてなかったのか・・・これは・・・・
わさわささん「狐当てないと(使命感)」
真っ二つさん「真真狂狼狐-真狼とかかね」
24時間フレンズさん「今日はデスノなしか?」
ユンオさん「霊でてくるわな」
義妹最強さん「デスノCOなし?」
ごちうさ?さん「いや占い撃てないだろ」
折紙アクシデントさん「さて、真面目にするとアレだ、占いローラーしていいんじゃね?
とりあえず学年主席を占う理由がないのでわさわさ殺そう(提案)」
GJ部は永遠さん「もうロラでいいなこれ」
棺大事さん「ごちうさ誰を書くって言ってたっけ」
女神さんわさわさざまぁwww
生き延びたぞおおお
真っ二つさんへーちょ愛してる
24時間フレンズさん「ふーん」
ユンオさん「結果は二日目のから全部書いてほしいわまとめ作りたくねー」
ホ信さん「あれデスノは?」
義妹最強さん「デスノ封印かい」
陰陽さん「ごちうさ封印か」
へーちょさん霊能CO 試験官ごっこ○
昨日CO間に合わなかった、すまんな
折紙アクシデントさん「共有逝ったあああああ
そしてデスノ封印、ごちうさ吊りの時間だあああああああああああああああ」
24時間フレンズさん「相方逝ったああああああああああああああああ」
ガオガオーさん占いCO有能コンテマン●ごちうさ○
学年主席さん「よくわからない。ごちうさ吊るか」
真っ二つさんちょっと待てマジで対抗霊能いないの?
ホ信か初日しか真霊能候補いないんだけど
アーたんさん占いCO 棺大事○ 陰陽○
ごちうさ?さん「部長逝ったああああああああああああああああ」
棺大事さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
有能コンテマンさん占いCO ごちうさ?○ デスノCOしても信じない
イオナ姉様さん霊能CO 試験官ごっこ●
霊能COと急速潜行って似てるな
義妹最強さん占いCO 真っ二つ○ 狐いるだろうし対抗うらなうべし
わさわささん占いCO女神○学年主席○わさ
そんな馬鹿なわさ
真っ二つさん「占いCO 棺大事○ 対抗の○」
3日目の朝となりました。(14/05/12 23:45:41)
GJ部は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんに「死神の手帳」を
ごちうさ?さんから「死神の手帳」を回収。
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
へーちょさんの独り言「シセイ暗殺するなよ」
ホ信さん「真隠れたまま出るタイミング逃す可能性」
GJ部は永遠さんの会話「霊能対抗出たらもうロラでいいか」
ごちうさ?さんの独り言「あ猫か」
ごちうさ?さんの独り言「これ内訳どうなってんだろ
真真狂狐狼狼????」
GJ部は永遠さんの会話「霊能次第だね」
24時間フレンズさんの会話「たぶん○でるだろうし」
イオナ姉様さんの遠吠え「まぁ●出しておく
少しでも長生きできるように」
ごちうさ?さんの独り言「何してだよ」
24時間フレンズさんの会話「もしくはイツローだけど」
学年主席さんの独り言「何か支持出てたのかな」
ユンオさんの遠吠え「霊能出てくるだろうからイツローにつなげないといかんでしょ」
試験官ごっこさん「これだけCOあってまだ真潜伏という事実」
24時間フレンズさんの会話「そうだね」
ホ信さん「そうなんスよ狼なんスよ投票やり方すっかり忘れてたんスよ」
有能コンテマンさんの遠吠え「ガオガオ噛みたいけど任せる」
イオナ姉様さんの遠吠え「どうするかな、切るかライン繋げておくか」
陰陽さんの念話「真か狼さんかどっちだろうなあ」
わさわささんの遠吠え「ユンオ」
ユンオさんの遠吠え「ホ信狼じゃねーか今きずいた」
へーちょさんの独り言「最強トリオが俺だけになる予感」
GJ部は永遠さんの会話「明日霊能対抗なければ真っ二つ吊っちゃって大丈夫かな?」
義妹最強さんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「明らかに出るタイミングおかしいから切ってくれていいぞ」
わさわささんの遠吠え「ユンオがんばれわさ(丸投げ)」
ユンオさんの遠吠え「共有噛みたいとこ」
義妹最強さんの独り言「さて自分ぬかして占い5COか・・真真狂狼狐猫でいいのかな?狩人か霊能でてる?」
ガオガオーさんの念話「CCOか
当ててしまったようだ」
棺大事さんを占います。 >>> 真っ二つ <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「ユンオしか残ってないじゃねーか!」
GJ部は永遠さんの会話「占い6COとかw」
ホ信さん「見事なンゴられっぷりである」
イオナ姉様さんの遠吠え「とりあえず試験官に●出すぞ」
わさわささんの遠吠え「ホ信ゴ……」
有能コンテマンさんを占います。 >>> 棺大事 <<<
折紙アクシデントさんの独り言「やホ糞」
試験官ごっこさん「ホ信お死枚◆」
有能コンテマンさんの遠吠え「なかなかのカオス村」
義妹最強さんの独り言「突然死wwwwwwwwww」
イオナ姉様さんの遠吠え「ホ信ゴwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさんの会話「イツローくっさいけどここ吊るしかないよなぁ」
ユンオさんの遠吠え「真結果が4つ」
ホ信さん「いきなりペナってアルェー?」
陰陽さんの念話「占い6+突然死1かー」
24時間フレンズさんの会話「ホ信ゴwwwwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさんの遠吠え「ホ信凶」
2日目の夜となりました。(14/05/12 23:42:06)
試験官ごっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → 試験官ごっこさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 試験官ごっこさん
試験官ごっこさん7 票投票先 → 有能コンテマンさん
棺大事さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
義妹最強さん0 票投票先 → 試験官ごっこさん
ユンオさん0 票投票先 → 試験官ごっこさん
真っ二つさん1 票投票先 → イオナ姉様さん
わさわささん2 票投票先 → 学年主席さん
へーちょさん0 票投票先 → わさわささん
折紙アクシデントさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
ガオガオーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
有能コンテマンさん4 票投票先 → 試験官ごっこさん
女神さん0 票投票先 → わさわささん
学年主席さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
陰陽さん1 票投票先 → 試験官ごっこさん
アーたんさん0 票投票先 → 陰陽さん
24時間フレンズさん0 票投票先 → 試験官ごっこさん
イオナ姉様さん1 票投票先 → 真っ二つさん
ホ信さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
真っ二つさんいや俺真だぞ
わさわささん噛まれて死ねわさ(ゲス顔)
義妹最強さんじゃあ出て置くか

占いCO 学年主席○ シドーがあいつは臭いっていってた
ユンオさん「CCO二連打」
ごちうさ?さん「シセカス撃っていい?」
試験官ごっこさん「ドッキリテクスチャーで●を再現◆」
GJ部は永遠さん「●でいいんじゃね」
24時間フレンズさん「とりあえず試験管ごっこ吊り」
棺大事さん「シセイ吊るか」
へーちょさん「わさわさは偽
何故なら真占いなんてことはありえないと決まってるから
世界の心理」
ごちうさ?さんファーwwwwwwwwwwww
イオナ姉様さん「やっぱシセイって糞だわ」
女神さんふざけんなあああああ
吊る所だろ
こんなわさわさは偽に決まってる!
イオナ姉様さん霊能CO 真っ二つ偽
ユンオさん「霊能出てー」
24時間フレンズさん相方 部長であってる
ホ信さん「待ってどれがどれかわからない」
真っ二つさん「俺占いェ…>ごちうさ」
わさわささん「偽物が増えていくわさ」
義妹最強さん「CCOで●wwwww」
陰陽さん「占い5???」
試験官ごっこさんCOなし
学年主席さん「シセイさん名推理ですね」
棺大事さん「いっぱい出てきて混乱する」
試験官ごっこさん「せっかくだし醜い方からCO聞くか◆」
ユンオさん「●吊ってくか」
GJ部は永遠さん共有CO
相方24時間フレンズ
有能コンテマンさん占いCO 試験官ごっこ● ヒソカス、0点
折紙アクシデントさん「いきなり●二つ出たぞおおおおおおおおおお
時間的に撤回も難しいのでさっさと吊る」
ごちうさ?さん本当にもっとるぞい
シセイの死体でもって証明する
義妹最強さん「●2つで占いCO4か」
24時間フレンズさん共有CO 相方生存
有能コンテマンさん◆ローラーの時間だああああああああああ
へーちょさん「わさわさ偽だろ
吊ろう」
ユンオさん「ごちうさ持ってんのか」
ガオガオーさん占いCO有能コンテマン●
イツローラー
真っ二つさん占いCO イオナ姉様● ズサ占い
アーたんさん占いCO 棺大事○
真っ二つさん「本当に持ってるんだろうなごちうさ」
折紙アクシデントさん折紙ローラーの時間だあああああああああ
ホ信さん「狂気のフェスティバルの開幕だ」
ごちうさ?さんデスノCOじゃ
陰陽さん「オーラバトルじゃないのかあ」
学年主席さん「慎重です」
棺大事さん「ごちうさ面白いと思ってました」
わさわささん占いCO女神○わさ
そんな馬鹿なわさ
GJ部は永遠さん「気に食わない奴ロラの時間だあああああああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さんデスノCOの時間だああああああああああああああああああああ
義妹最強さん「それはデスノCOなん?」
折紙アクシデントさん「はーい(ゲス顔)」
試験官ごっこさん「はい、殺されたくないけど殺したい◆」
24時間フレンズさん「ごちうさ持ってんのか」
有能コンテマンさん「デスノごちうさか」
ごちうさ?さん我こそはキラである
真っ二つさん「ごちうさのがデスノCOに見えなくもない」
折紙アクシデントさん「シセイ・リヴァイ・ヒソカの角3つ…そろそろ吊るか◆」
ガオガオーさん「デスノなしかー」
へーちょさん「パーフェクトオーラバトルくるか」
棺大事さんパーフェクトオーラバトルの時間だあああああああああああああああ
義妹最強さん「デスノ久しぶりすぎて上に持ってるかわかるって忘れてる人も多そう」
女神さん「腹パンCO 妹は腹パンで死ぬ」
陰陽さん「デスノなしか」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
ごちうさ?さん殺されたい奴は手を上げろ
GJ部は永遠さん「初日ンゴーっす」
学年主席さん「トイレいってた」
24時間フレンズさんデスノでてコーーーーウィwwwwwwwwwwww
真っ二つさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
試験官ごっこさん「ま、この戦い生き残ったボクの勝ちってところかな◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwww」
アーたんさん「繭様はお隠れになった」
24時間フレンズさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
陰陽さん「誰か死んでる」
へーちょさん「角3つを陣取る売りスレ最強トリオ◆」
義妹最強さん「デスノマダー」
ホ信さん「初日逝ったあああああああああああああああああ!」
イオナ姉様さん「急速せんこ〜」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwwww」
へーちょさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwww」
折紙アクシデントさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
試験官ごっこさん「人狼か・・・新しい玩具も見つけたしそろそろ狩るか◆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/12 23:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホ信 <<<
陰陽さんの念話「こちらは潜伏するー」
ホ信さんの遠吠え「とりあえず様子見」
ガオガオーさんの念話「がんばってステルスしよう」
イオナ姉様さんの遠吠え「もしかしたら霊能騙るくらいのことはするかもしれない」
有能コンテマンさんの遠吠え「こっちも準備だけしとくか」
GJ部は永遠さんの会話「記憶無くなる前に終わらせちゃおうな」
へーちょさんの独り言「角3つを陣取る売りスレ最強トリオ◆」
有能コンテマンさんの遠吠え「おいやめろ」
わさわささんの遠吠え「騙りはまかせろー」
ユンオさんの遠吠え「イツローロラするかとか言ってればええねん」
24時間フレンズさんの会話「了解―っす」
ガオガオーさんの念話「がをー」
ごちうさ?さんの独り言「守れない」
ホ信さんの遠吠え「まずルールそのものを忘れている畜生勢」
GJ部は永遠さんの会話「こっちも出る」
24時間フレンズさんを占います。 >>> 棺大事 <<<
24時間フレンズさんの会話「特に考えがなければ一日目ででちゃうわ」
イオナ姉様さんの遠吠え「俺は役職のやり方とか覚えてないから誰か適当に騙ってくれ」
GJ部は永遠さんの会話「ねむい」
イオナ姉様さんを占います。 >>> 真っ二つ <<<
陰陽さんの念話「がおがおー」
有能コンテマンさんの遠吠え「(なんか面子が吊られそうな奴ばっか)」
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
24時間フレンズさんの会話「共有―っす」
アーたんさんの独り言「来ちゃった…」
ガオガオーさんの念話「うーっす」
折紙アクシデントさんの独り言「MURABITO 寝る!!」
ホ信さんの遠吠え「いきなりオオカミさんかよ」
アーたんさんの独り言「狂人…」
イオナ姉様さんの遠吠え「人間が良かった」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
棺大事さんの独り言「最近占い多い」
陰陽さんの念話「あかん、すぐ占われそう」
義妹最強さんの独り言「猫ですにゃ」
学年主席さんの独り言「トイレいってこよー」
GJ部は永遠さんの会話「共有かよー」
真っ二つさんの独り言「こんな村で占いかー」
有能コンテマンさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 23:31:48)
ごちうさ?さん「やるでー」
24時間フレンズさん「死んだ奴は忘れていく
メモリの無駄遣い◆」
義妹最強さん「と言ってるうちに入れていた」
義妹最強さん「猫いれないの?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ホ信さん「勝利方法:目立たなければ勝ち」
ごちうさ?さん「誰か突っ込めよ糞」
ごちうさ?さん「やったぜ。」
有能コンテマンさん「ルール:気に入らない奴に殴りかかれ」
折紙アクシデントさん「大丈夫だ、名前吊りとオーラ眼を信じろ」
ホ信さん「考えてみれば二年ぶりの人狼だ」
へーちょさん「オーラ眼さえあれば問題ない」
イオナ姉様さん「ルールは忘れてるけど多分問題ない」
義妹最強さん「イ姉天」
折紙アクシデントさん「きゅーそくせんこ〜」
アーたんさん「20人」
イオナ姉様さん「うーっす
何ヶ月かぶりに来てやったぞ」
イオナ姉様さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:29:11)
ごちうさ?さん「にゃーん」
義妹最強さん「とりあえず猫いれよう」
真っ二つさん「久々の占い2あるで」
ごちうさ?さん「ほよよ」
義妹最強さん「もう1人来れば久しぶりの占い2」
ホ信さん「うーっすデスノと聞いて」
ホ信さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:27:21)
kariさんが24時間フレンズに名前を変更しました。
折紙アクシデントさん「デスノだあああああああああああああ
そういやヤンジャンの大場つぐみ×ろびこ(とな怪の人)の読みきりの話題が売りスレでなくてかなC」
へーちょさん「ただいも」
義妹最強さん「デスノですの」
女神さん「義妹に●出したら満足するから吊ってくれ
妹は即殺」
棺大事さん「18来た」
ごちうさ?さん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「スマホは即吊り」
24時間フレンズさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:25:32)
折紙アクシデントさん「地味子は凶暴だからさっさと吊ろう(提案)」
女神さん「まぁ地味子やしどうなってもセーフやろ(確信」
義妹最強さん「もう1人なのに・・・」
へーちょさん「ちょっとゴミ捨て行ってくる」
折紙アクシデントさん「折紙を即死させる最強のトラック」
ごちうさ?さん「俺もこないだスマホで適当に狼さんでやったら完勝してワロタ」
ごちうさ?さん「ええんやで」
へーちょさん「知らんがなw」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:21:56)
kariさんが陰陽に名前を変更しました。
折紙アクシデントさん「ピロン♪(シルバートロフィー:折紙アクシデント・・・折紙がアクシデントに巻き込まれるエンディングを迎えました )」
折紙かわさんが折紙アクシデントに名前を変更しました。
抜いてきますさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
女神さん「スマホ駄目なら蹴ってくれ」
マンマローさんが抜いてきますに名前を変更しました。
義妹最強さん「そっちの折紙ひさしぶりにみた」
kariさんがへーちょに名前を変更しました。
陰陽さん「こんばんは」
ごちうさ?さん「25まで松
つーかマンマローたぶん蹴る」
折紙アクシデントさん「あ、ここって売りスレ村だったんですか、すみません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:19:14)
義妹最強さん「4人くらいどどどっとくるといいな」
女神さん「うーっす」
学年主席さん「うーっす」
学年主席さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:17:47)
女神さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:17:46)
ごちうさ?さん「つーかマンマローは売りスレ民じゃないだろ
名を名乗れ」
折紙アクシデントさん「こんばんはー 折紙さんって守ってあげたいですよね」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「さっさとやって二戦目というのもアリ」
kariさんが折紙かわに名前を変更しました。
有能コンテマンさん「うーっす」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:16:26)
ごちうさ?さん「うーんこの人数か」
義妹最強さん「久しぶりにデスノやりたい」
ガオガオーさん「うーっす」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:15:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:14:30)
ごちうさ?さん「ヲッ」
レバ刺しさんがマンマローに名前を変更しました。
抜いてきますさん「モンロー」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/12 23:13:12)
kariさんが真っ二つに名前を変更しました。
真っ二つさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:12:47)
試験官ごっこさん「ひそかすー◆」
抜いてきますさん「はいどうも」
kari◆さんが試験官ごっこに名前を変更しました。
ユンオさん「やっはろー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:11:18)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:10:26)
レバ刺しさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:10:24)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:08:27)
試験官ごっこさん「がをがを〜」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:07:14)
GJ部は永遠さん「ウィチャイカ」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:06:43)
ごちうさ?さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:03:25)
戻る