過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
マイコンテック
◆YhL7npho2U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[狩 人]
(死 亡)
 ゆっくりしていってね!!!
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
いむや
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
男爵
男爵一味 ◆DaItPt255M
[村 人]
(死 亡)
 
 
美熟女戦士
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くっころ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
フラソ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
からから
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
八重
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
のうかりん
めりっと ◆n0gSLkI5JY
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜咲男
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり妖夢
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケッコンカッコカリ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でけぇ丸
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
跳梁跋扈
◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】東方見聞録18猫村 〜 138846番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケーキさん「ケーキは美味しく食べられました」
ゆっくり霊夢さん「よくみたらようむもケーキの占い理由がないじゃん」
ゆっくり霊夢さん「狂人視点だからある程度わかってた思考なんだけどねこれ」
ゆっくり霊夢さん「でも真猫じゃなくて、霊いないのに猫あぶり出しのためだけに身内切りするものだろーか?というのも疑問あった」
ゆっくり霊夢さん「のうかりん狼で見てたからカンボジア●で猫CCOされたとき真猫かなと思って対抗で出た」
でけぇ丸さん「単にセオリーに飽きたっていう「だけ」の印象しかありませんでした。」
ゆっくり霊夢さん「考え方人それぞれだけどのうかりんみたいな真占い師もいっぱい見てきたからなぁ」
でけぇ丸さん「狼や共有みたいにチーム同士で相談できるような環境なら
理解はまだできますけど。」
ゆっくり霊夢さん「次村ナインダモン」
のうかりんさん「長い時間付き合わせて申し訳なかったね。」
ゆっくり霊夢さん「今回のパターンだと7:3くらいでようむ真見てた」
でけぇ丸さん「うーん」
のうかりんさん「セオリーみたいなものを確定させるために1000戦以上の無駄な時間を使った人たちには悪かったね。」
マイコンテックさん「猫つりは真猫吊ったら確実にまけ 狂人吊れても信用負けなのでかわらんやろ」
ゆっくり霊夢さん「のうかりん残ってたらやらないかもしれないけどやってたらさすがに考慮するよ」
ゆっくり霊夢さん「銃殺対応はほんと見事だったんだけどかみ合わせ2回もやっちゃってるからなー」
ゆっくり霊夢さん「決めたことはまぁ仕方ないね。共有が胃いためながら決めてるんだし」
十六夜咲男さん「GMさん、村たてお疲れ様でした。
参加者の皆さん、お手合せありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。
おやすみなさい。」
でけぇ丸さん「信用低い占い師が残されるのは
銃殺で真を証明するという点にあるはずですし。」
ゆっくり霊夢さん「のうかりん吊らないルートだと猫ランだったろうしそこで狼もっていく可能性もあるしなぁ」
のうかりんさん「ゆっくり霊夢さん 「もっと残してたら信用負けててものうかりん決め打ちコースもあったと思うんだよなぁ」 共有様が決めたことだから仕方ないことだろ。吊るなら三日目で吊れば良かったってだけだ。」
でけぇ丸さん「銃殺出た後ですしあんまり変わらないんじゃないですかねぇ。」
ゆっくり霊夢さん「セオリーやってても共有との相性もあるんだよねぇ。ほんとむずかたのしい」
ゆっくり霊夢さん「もっと残してたら信用負けててものうかりん決め打ちコースもあったと思うんだよなぁ」
のうかりんさん「村の判断は妥当だけどね。中途半端に残すから負けたってことだ」
ゆっくり霊夢さん「3日目に出てきても「あ、こいつ真だ」ってオーラ出してるのもいる」
ゲームマスター「だいたい半分くらい赤」
ゲームマスター「なんで美熟女はキレてんの?」
のうかりんさん「美熟女戦士さん 「占い情報だしてんだから吊ったのは村人のせい。
出方云々いうなら、その出方も総合的に考慮できなかったのも考えが浅い。
人のせいにするよりも自分のせいにしたら?」
どっちかというともっと信用を取れる出方があったのにそれができなかった俺が悪いってことになるんだろうけどね」
ゆっくり霊夢さん「共有の判断早すぎたね!狂人でよかった!」
マイコンテックさん「のうかりんに銃殺出させないような進行させればよかったかなぁ 猫又占いでもさせるべきだったかな?
猫又での銃殺ならワンチャンある??」
八重さん「もう居なくなったようだ。皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
また同村できることを楽しみにしています。
GMさん村建てありがとうございました、お疲れ様でした。」
美熟女戦士さん「占い情報だしてんだから吊ったのは村人のせい。
出方云々いうなら、その出方も総合的に考慮できなかったのも考えが浅い。
人のせいにするよりも自分のせいにしたら?」
ゆっくり霊夢さん「吊られて決め打ち確定したのに共有いなくなってからブレる村とかたまにあるから」
ゆっくり霊夢さん「寝るって言ったのもマイナスポイント」
ゆっくり霊夢さん「ようむ決め打ちでのうかりん吊るって言われたときももっとアピールできるよ」
のうかりんさん「負けたけど色々参考になったし寝る。」
いむやさん「とすると対抗が強いと感じた時点で素直にCOするか対抗が弱いことに祈るしかなかったのでは?
3日目に潜伏解除したけど対抗が強かった、で諦めるのはどうかと」
十六夜咲男さん「ログを読み返してみると、私は失言が多いですね。反省」
ゆっくり霊夢さん「占いのあと天気の話とかしてるんだぞー?」
のうかりんさん「ゆっくり霊夢さん 「たぶん今回のは3日目COでも頑張り次第で信用とれたと思う」 今回は対抗が強かったから難しい」
ゆっくり霊夢さん「様子見しないで出てたし占い理由も適当だったし偽と思える要素はそれなりにあった」
ゆっくり霊夢さん「たぶん今回のは3日目COでも頑張り次第で信用とれたと思う」
八重さん「表知らなきゃ裏かけないだろう」
のうかりんさん「しかもこのゲームのセオリーは確定されてないから「今はそれが都合がいい」ってだけ」
ゆっくり霊夢さん「バウワーさんだったのか」
いむやさん「味方の裏をかくのは策ですらないと思います」
ゲームマスター「次占い師やるときは頑張って」
でけぇ丸さん「展望が描けてないなら奇策ですらなく。
ただの奇行ですよ。」
のうかりんさん「裏をかくといった意味での奇策だからセオリーがどうのこうのなんて関係ないと思うがね。」
マイコンテックさん「とりあえずのうかりんは奇策セオリー関係なく信用負けしたことを覚えておいて
パンダは不運だったけど」
のうかりんさん「いむやさん 「それを判別できるほど経験を詰んだのかい?>のうかりん」
人狼自体だいぶ前から知ってたけど月2でたくさんって感じだね。」
いむやさん「アンチセオリーなんてのはただのかっこつけ」
いむやさん「セオリーをマスターしたプレイヤーが奇策を使うかどうか選ぶのだ」
いむやさん「奇策っていうのはセオリーを知らないプレイヤーには出来ないよ」
いむやさん「ずれてるなぁ」
八重さん「奇策は狼・狐のときにやりたくなりますね。成功することはかなり少ないんですけど。」
のうかりんさん「いむやさん 「霊能騙る占い、共有騙る霊能、猫又を騙る占い、初日に狩人COする狩人、昔に比べると確かに奇策は減った気がする」
セオリー通りに動く人が多いからだろうね。」
マイコンテックさん「村立ありがとうございました バウワーさんと共有できてよかったです」
ゲームマスター「霊能と一緒にローラーされた狩人・・・」
ケッコンカッコカリさん「(たしか呪殺が起きても潜ってた真占いも居た気がするけど。真似できないし真似しようとも思わない)」
でけぇ丸さん「私は好きではないですけどね
それまで死んでいった連中まで占い候補になりますし」
八重さん「潜伏される側にとっては心臓に悪いがなw」
いむやさん「霊能騙る占い、共有騙る霊能、猫又を騙る占い、初日に狩人COする狩人、昔に比べると確かに奇策は減った気がする」
ゆっくり霊夢さん「開始直後に速攻で死ぬ占い師は一番許さないよ・・・」
ケッコンカッコカリさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
からからさん「えっ、そういう方もいるんですか?」
ゲームマスター「最終日まで潜伏解除しない占い師もいますしね!」
ゲームマスター「勘違いしないでほしいが俺だって潜伏占いは大好きだ
でもちゃんと状況を考えて実行するし、1日もぐればそれだけの結果を出す自信はある
それを失敗したら自分に何が足りなかっただろうと反省するのも必要というだけ」
いむやさん「それを判別できるほど経験を詰んだのかい?>のうかりん」
のうかりんさん「いむやさん 「真占いは狼が合法的に狐を殺す最も簡単な手段よ
村の主役のようで諸刃の役職だから気をつけないといけない」
そうだよな。勝てる信用勝負を選べば狐処理を楽にしながら勝てるわけだもんな。」
いむやさん「5日目に指定したのに狩人COして翌日遺言銃殺出した潜伏占いいたぞ…」
ゆっくり霊夢さん「6日目まで潜伏してた真占いよりかは全然マシw」
のうかりんさん「ゲームマスター 「のうかりんが突き詰めるのは勝手だけど、他の17人もプレイしてることを忘れないように」
誰も得しないことはしないと誓うよ。」
八重さん「戦績多い人を批判しておきながら、醍醐味を語るとはこれ如何に」
いむやさん「真占いは狼が合法的に狐を殺す最も簡単な手段よ
村の主役のようで諸刃の役職だから気をつけないといけない」
八重さん「潜伏狂人やってると今不利な方が狼なんじゃないかって思い始めるからねぇ」
でけぇ丸さん「うーん 人狼動画の見過ぎではないんでしょうか(白目)」
ゆっくり霊夢さん「そう考えるとのうかりんが悪いとも思えないんよなー」
ゆっくり霊夢さん「狂人なのにめっさ村人やってたなゆっくり」
ゆっくり霊夢さん「生き残らせたままかみ合わせ2回目みたらのうかりん真も考えるもの」
ゲームマスター「のうかりんが突き詰めるのは勝手だけど、他の17人もプレイしてることを忘れないように」
ゆっくり霊夢さん「自分が共有だったらまだ決めうちしなかったなぁ」
いむやさん「状況次第だね
今回は霊能初日確定だったから潜伏はちょっと厳しい」
いむやさん「まぁこっちもだらだらとのうかりん残してしまった
下手に銃殺出す前に吊ることを進言しなかったのはミスった」
のうかりんさん「ゲームマスター 「潜伏占いはつきつめれば人外有利にしかなりえない」
いろいろ試してみてどうしたら勝てるかって突き詰めるのがこのゲームの醍醐味っすよ」
ゆっくり霊夢さん「潜伏して銃殺しても噛まれてましたってケースが最悪だし」
ゆっくり霊夢さん「でもやるからにはもっと工夫しないとね!あとは運」
からからさん「村建て、ありがとうございました。お仲間、狂人ありがとうございます。参考になりましたー!」
ゲームマスター「潜伏占いはつきつめれば人外有利にしかなりえない」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりは狩人なのに占いで出たこともあるし好きにやっていいと思うよ」
美熟女戦士さん「あとは十六夜が村か狼かどうか。村には推理要素は残されてる気がします」
ゆっくり霊夢さん「噛まれたくないから出た。そんだけ。かみ合わせやってたしね」
いむやさん「狼がある程度の手慣れだと真占いは狼側からすると使い勝手の良い手駒になる」
美熟女戦士さん「ゆっくりが囲った〇が狼かどうかも村は考慮する余地はあったと思いますよ」
ゆっくり霊夢さん「あと猫で出たのは狂人ここだよっての伝えるためだけでそんなメリットはないです」
いむやさん「真占いだと危険だから吊るんだよ」
のうかりんさん「いむやさん 「信用がまったくない真占いが銃殺を出してしまった結果がこれなんだけど?」 潜伏したことないのに潜伏したことについては悪かった。」
ゆっくり霊夢さん「信用云々の話するとようむも結構占い理由が淡白で説得力はなかったw」
いむやさん「役欠けで潜った
いむや○は人外探してる気配なし(占い理由も適当
猫ひろし●←これは主観入るけど下界の多くが吊るべき場所と認識していた」
美熟女戦士さん「頭固いですね>いむやさん」
マイコンテックさん「1/2での銃殺対応ミスるのはないでしょ」
美熟女戦士さん「へぇ 1−0の展開で、2−0になった瞬間真きるんですかあなたは」
でけぇ丸さん「周りからどう見られるか、というのを意識しないと
役がなんだろうがどうやっても勝てませんよ。」
いむやさん「いや、信用はなかったよ」
八重さん「確実なものはないとは言え、人間を相手にしていることを考えないと」
美熟女戦士さん「信用ないっていうか決め打ち間違えただけですよね>いむや」
いむやさん「今時銃殺対応しくじる狼がいると思っているならそれも大概だし」
十六夜咲男さん「ふむぅ、勉強になります。」
ケーキさん「共有さんが霊能に出て、対抗や人外を引き出そうとしてくれて
それでも出なくて撤回共有だから 霊能初日濃厚なので ここでの
占い潜伏は守れないし疑われると思いました まる」
いむやさん「信用がまったくない真占いが銃殺を出してしまった結果がこれなんだけど?」
美熟女戦士さん「1−0の段階から2−0の段階になってなんでのうかりんさんが真ないとおもったのか全くわかりません。」
ゲームマスター「???」
八重さん「とりあえず、占いのときは村により多くの情報を残すことを考えればいいと思うよ>のうかりんさん」
のうかりんさん「いむやさん 「これは真占い3日目に即吊ったほうが良かったな
信用挽回する術ほとんど残されてなかった」
これだから戦績多い人は頭が固いんですよ。確定された戦術や進行なんてないんっすよ。」
いむやさん「いむや○以降占い先が悪すぎたのと役欠け確定で一晩潜ったのが限りなくギルティ」
フラソさん「指定理由見て騙りはいけないと思いました
GMさん同村さんありがとです」
ゆっくり霊夢さん「たぶんさくお○ってのも囲ってるように見えて偽っぽい印象になっちゃってた」
跳梁跋扈さん「ちょっとこのログはよく読もう。村建てありおー」
のうかりんさん「セオリーに反した動きをする占いもいるってことでいい勉強になったと思います。」
ゆっくり妖夢さん「囲われが疑われてる様子なかったから潜伏狼良かったっすよ。 あとからからも指定避けてたし、狐候補狭くできたし2wになって伸びるとだるい感じではあったから、銃殺までに3w維持できたのは良かった」
八重さん「2日目の発言見てて、占いと猫の代わりに吊られて良かったと思う反面、行先不安な村でした。」
ケーキさん「むせたてどうもありがとうだよ」
ゆっくり霊夢さん「ようむ狼なら勝ち確だからようむ真でどうコケ落とすか考えてた」
いむやさん「これは真占い3日目に即吊ったほうが良かったな
信用挽回する術ほとんど残されてなかった」
十六夜咲男さん「なかなか、この内訳は難しいですね」
ゲームマスター「◆美熟女戦士さん 「信用負けなのに、潜伏が悪いとかいうのはよくわからないです>GM」
信用負けした要素の中に潜伏したのに結果が悪いことも当然入るでしょう」
ケッコンカッコカリさん「呪殺対応見事でしたっ!」
ゆっくり霊夢さん「対抗占いで出なくてよかったわ。霊で出ても噛まれてたなこれ」
ケーキさん「噛まれてごめんなさい」
ケーキさん「おつかれさまでしたよ」
フラソさん「指定されてごめんなさいですね」
ゲームマスター「霊能or共有初日で潜伏すること自体を否定はしないけど中途半端だったね」
十六夜咲男さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
身内切りされたわ」
からからさん「霊能初日だったんだ…」
美熟女戦士さん「信用負けなのに、潜伏が悪いとかいうのはよくわからないです>GM」
ゆっくり霊夢さん「だから噛みおかしいっていったのに」
八重さん「お疲れ様でした。」
でけぇ丸さん「おおまけたまけた」
のうかりんさん「ごめんね」
くっころさん「お疲れさん」
からからさん「おつかれさまでしたー」
マイコンテックさん「おつかれさまでした」
跳梁跋扈さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
のうかりんさん「おつかれさん」
ゆっくり妖夢さん「おつおつ」
ゆっくり霊夢さん「やった!」
フラソさん「お疲れ様。」
いむやさん「おつかれ」
ケッコンカッコカリさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/13 00:35:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いむやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いむやさんを狙います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
からからさんの遠吠え「どうぞー」
ゲームマスター「それ以外の要素でも真をみれなかったということでしょうね>美少女さん」
いむやさんの独り言「◆跳梁跋扈さん 「対抗があわてて妖夢ディスり始めたのを見ると少し安心する」
猫が真狂なら関係ないはずだがね。

そして決め打ち失敗していれば、ほぼ噛み通って終了」
十六夜咲男さん「ふぅ、まあ生き残れた方かな」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「いむや噛んで勝ちですね。騙りおつかれさまです! ウィニング噛みどうぞ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「語尾にみょんとかにわかもいいとこwwww」
からからさんの遠吠え「おつかれさまでした…」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「おつかれさん」
ゆっくり霊夢さんの独り言「全然関係ない話なんだけど」
のうかりんさん「ゲームマスター 「センサーほどあやふやなものもないさ
確立されたメソッドを使ったほうが調子に左右されず勝ちやすい」
GMの言うとおりだ、俺もそう思う。」
マイコンテックさん「決め打ちで50% 成功してもちゃれで灰3 と猫 うん決め打ちできててもかてないかなふつう」
ゲームマスター「じゃぁ普通じゃないことをして結果負けたなら、それは反省すべきことなのもわかるよね
セオリー以外のことをするなら周囲への説得は不可欠だよ
それなしに分からないほうが悪いというのは少し違う」
6日目の夜となりました。(14/05/13 00:35:08)
十六夜咲男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → 十六夜咲男さん
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
いむやさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
からからさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
跳梁跋扈さん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
十六夜咲男さん7 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ケッコンカッコカリさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
くっころさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
でけぇ丸さん「セオリーうんぬんはおいといても、
村を説得するという義務を果たさねばならないのですよ。」
美熟女戦士さん「別に潜伏は悪くないと思うけどな。
1−0なら潜伏考慮して推理するのは当たり前でしょ?」
のうかりんさん「ゲームマスター 「霊能初日=占い師がいる
潜伏死すると村がどうやっても勝てなくなる可能性が高いのですぐに出ることが好まれる
潜伏解除するときは銃殺もしくは最低でも●引っさげないと厳しいね」
普通の人はそうなんだよ、でもセオリーが全てじゃないっしょ?
いろんな人がいるからゲームが成り立つんっすよ。」
フラソさん「占いさんはあれだね、色々と条件悪い上に個人的には十六夜さんの印象が悪いんだと思う。霊界視点から見ても」
くっころさん「ただまあ、このグレー噛みには当然注目するべくだろうな
猫が真狂とは限らなくなってきた」
跳梁跋扈さん「対抗があわてて妖夢ディスり始めたのを見ると少し安心する」
ゲームマスター「センサーほどあやふやなものもないさ
確立されたメソッドを使ったほうが調子に左右されず勝ちやすい」
いむやさん「既に全露呈か、もしくは猫が真狂だから詰んでるとかもあるで>霊夢」
美熟女戦士さん「詰む可能性が高いのにグレー噛み
普通なら、ケッコン噛む。そしてチャレを狙うのがふつう」
ゆっくり霊夢さん「このまま放置してても狼視点勝ちないし」
ゆっくり妖夢さん「そっか じゃ傘もっていかないといけないみょん」
描ひろしカンボジアさん「もう決め打ってるからさすがにそこカバーできないでしょ。」
ゆっくり霊夢さん「んでもようむ真ならチャレンジしにいくはずだよね」
十六夜咲男さん「まあ、ただの村人なので、証明は難しいですね。
あとのことはよろしくお願いします。」
ゆっくり妖夢さん「><」
跳梁跋扈さん「関西が雨だったからおそらく雨だね」
ゆっくり霊夢さん「吊ってしまったからには後戻りできないか。」
からからさん「とはいえ、怪しいのは確かですけど…問題ないんじゃないのかなぁ…多分…?」
美熟女戦士さん「ゆっくりが真ならグレーなんて噛まないと思うけど」
ゲームマスター「霊能初日=占い師がいる
潜伏死すると村がどうやっても勝てなくなる可能性が高いのですぐに出ることが好まれる
潜伏解除するときは銃殺もしくは最低でも●引っさげないと厳しいね」
のうかりんさん「美熟女戦士さん 「くっころならわかると思うけど」
普通に考えて一度決めたんならそこ真で行くでしょ」
ゆっくり妖夢さん「あしたって関東晴れるかな?」
くっころさん「決め打ちは昨日やってしまったからな
今更戻れる展開じゃないね」
いむやさん「決め打った以上余裕とかそういう話ではないね」
八重さん「というかこの共有ならセンサーだけで勝てそうなんだけどな」
からからさん「たまにある…(」
ゆっくり霊夢さん「決め打ちしたから気にすんなって言うならもう考えないけど」
フラソさん「決め打ち終了してる感じなので終わりですね」
男爵さん「お疲れ様でした」
十六夜咲男さん「私目線、狼1狐1がいなくなって、残り狼2。
私を吊っている余裕はあるのでしょうか?」
ゆっくり霊夢さん「それにしても2回も噛みと占いがかぶるってのはどうなん?一考する必要あると思うけど」
くっころさん「申し訳ないが狩人COしても吊りね」
美熟女戦士さん「くっころならわかると思うけど」
ケッコンカッコカリさん「じゃあ十六夜さん吊りかな」
ゆっくり妖夢さん「みょーん」
描ひろしカンボジアさん「パンダ確認してでてはないなw」
くっころさん「では十六夜咲男吊り」
のうかりんさん「パンダ確認してないね」
でけぇ丸さん「あ、パンダになったから出てきたんでしたっけ。
失礼失礼。それじゃ占い理由ですかね。共有が指摘したとおり。」
美熟女戦士さん「あーこれは傷がついた噛みだな」
ゆっくり霊夢さん「また占い先が死んでる」
跳梁跋扈さん「ちなみに妖夢の初心者アピにうんざりしたから指摘しただけであって、
占いは妖夢のほうを真目に見ている。
昨日発した占い理由の●もそうだし、のうかりんは全体的に占い理由が急こしらえすぎる」
八重さん「おつかれー」
十六夜咲男さん「おはようございます。さくおです。」
跳梁跋扈さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう、さくおバイバイ」
ケッコンカッコカリさん「おはよー」
からからさん「おはよう」
いむやさん「おはよう」
ゆっくり妖夢さん「占い師みょん 男爵は村人みょん」
6日目の朝となりました。(14/05/13 00:29:41)
男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男爵さんを狙います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
ゲームマスター「パンダ確認して出たわけではないでしょ」
いむやさんの独り言「完グレに狼がいるならからからかねぇ」
マイコンテックさん「身内ぎりだと4w露呈なので 誤爆よりですね」
美熟女戦士さん「潜伏は悪いとは思わない。出方はありなんじゃない?自分の〇がパンダにされたんだから」
ゆっくり霊夢さんの独り言「そっち方向で考えていこう」
でけぇ丸さん「霊能ゼロが判明した時点で出るべきかと。
1−0で真の印象はなかなか覆らないですしおすし。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ってことはようむ真なんだろうな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ようむ狼なら放置してても勝てる」
八重さん「◆くっころさんの会話 「わざわざ潜伏したのに結果も出てない中自発的にCOしてあれだけ意味不明な占い理由連発
真ならどうやってでも負けたいのかってレベル」
と共有がおっしゃっています>のうかりん」
描ひろしカンボジアさん「そうだね。俺●が身内切りにみえたのがおおきいかも。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「フラソも狼だとやばいなぁ」
くっころさんの会話「わざわざ潜伏したのに結果も出てない中自発的にCOしてあれだけ意味不明な占い理由連発
真ならどうやってでも負けたいのかってレベル」
描ひろしカンボジアさん「信用勝負負けだから共有次第だし、なんともいえない。
個人的には、出方はあまりいいとはおもえない。」
いむやさんの独り言「ここでの共有噛みが自分の○が囲いだから破綻しない、と考えるなら俺視点じゃ妖夢が狼なんだけど妖夢は狼でもそこまで考えられないだろう」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「共有護衛日記ね。おk」
美熟女戦士さん「描●が非常に身内切りにみえたなぁ」
八重さん「自分の実力に自信がないうちは最初から出ておくべき>のうかりん」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「やっぱGJでたら、結婚カッコカリ日記あるならそれだして 護衛は共有でいいよ たぶんグレ噛むけど」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ようむ狼なら根性すごい」
のうかりんさん「どっちみち伸ばしても負けるんならそのほうがいいか」
美熟女戦士さん「潜伏は悪くないと思うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
でけぇ丸さん「いや、潜伏からして悪いと思いますよ。」
いむやさんの独り言「ケーキが村人で確定したし理由の長さだけ見ればもう少しのうかりん信用されても良いモンなんだろうけど、それ以上にオーラと出方が悪すぎたな」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「吠え抑え噛みは120 狩人日記用意 GJでてもまぁもぐってて」
のうかりんさん「中途半端に出たのが不味かったかな?」
からからさんの遠吠え「おめでとうございます!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「さくおも吊られることになるし2Wか」
くっころさんの会話「明日は16夜吊ればいいわけだし猫に手を付けるのはまだまだ早い」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「信用勝ち取りおめです!」
からからさんの遠吠え「何とか生き残れましたね…」
いむやさんの独り言「あれほど生き生きと占いCOした割に驚くほど真オーラがなかった」
美熟女戦士さん「占いの悪いところは描占ったところかな。あそこは占わないでも吊れた」
からからさんの遠吠え「ふぅ」
描ひろしカンボジアさん「しんようしょ」
八重さん「真占いお疲れ様。質問があるならしていくといいよ。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「まさか決め打ちがこんな早いとはなー」
5日目の夜となりました。(14/05/13 00:24:49)
のうかりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → のうかりんさん
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → のうかりんさん
いむやさん1 票投票先 → のうかりんさん
からからさん0 票投票先 → のうかりんさん
跳梁跋扈さん1 票投票先 → のうかりんさん
男爵さん0 票投票先 → のうかりんさん
十六夜咲男さん0 票投票先 → 跳梁跋扈さん
のうかりんさん8 票投票先 → いむやさん
ケッコンカッコカリさん0 票投票先 → のうかりんさん
くっころさん0 票投票先 → のうかりんさん
描ひろしカンボジアさん「◆くっころさん 「占い決め打ち
のうかりん吊り」
狼かちきたw」
ゆっくり霊夢さん「じゃあさくやもつりだね」
跳梁跋扈さん「で、なんで●のときしか載せてないの?答えろよ」
いむやさん「俺が共有でもそっち切るね、良いと思うよ」
からからさん「ん、のうかりんさん吊り…?」
描ひろしカンボジアさん「跳梁跋扈は見抜いてたw」
ゲームマスター「おお」
でけぇ丸さん「妖夢さんがいるので、のうかりんの
占い初日を疑う、っていうのは該当しないと思いますが。」
のうかりんさん「寝る」
ゆっくり霊夢さん「猫残しちゃうか」
くっころさん「猫の方はいささか自信がない」
いむやさん「どっちかは真なのに両占い師に突っかかっているそこの猫候補吊ろう」
のうかりんさん「どうでもいいのに大文字で聞くんだな? > 跳梁跋扈」
くっころさん占い決め打ち
のうかりん吊り
ゆっくり霊夢さん「猫ランで好きなほう吊っていけばいいよ!」
くっころさん「いや、いいか」
跳梁跋扈さんあと妖夢は白々しい初心者アピやめてくれ
ゆっくり魔理沙にならって名前変えてアイコンまで探せる能力があるって露呈してるのに白々しすぎる
いむやさん「ぶっちゃけここまで狐候補狭まってれば銃殺対応は普通にできるし、のうかりんが真とは言い切れない」
ケッコンカッコカリさん「◆ゆっくり霊夢さん 「占いはどっちかが狼で問題ないと思うなぁ」
私もそう思います。というかそうじゃないと猫に狼が二人出てるってことになるので不自然かと」
美熟女戦士さん「おつかれさん」
美熟女戦士さん「ここで呪殺くらうとはな」
ゆっくり妖夢さん「理由ってどうかいたらいいのさ?」
くっころさん「猫ランでも確かにいいんだけどね」
からからさん「そういう占いもいますよ!…(自分がそうなので弁護…」
ゆっくり霊夢さん「占いはどっちかが狼で問題ないと思うなぁ」
十六夜咲男さん「それが分かるということは、妖夢さん狼の可能性もありそうですね」
いむやさん「偶数だし猫ランでもいい」
のうかりんさん「結果は出した。後はどっちを信じるかだ」
からからさん「ですね…」
跳梁跋扈さんどうでもいいけどさ、のうかりんはなんで占い理由に●のときしか結果載せないの?
八重さん「二人共おつかれ」
くっころさん「これ間違えたら恐らく猫真狂の3残りで半PPか」
ゆっくり妖夢さん「村人だけど2死体のときは狐だったっけ?」
ゆっくり霊夢さん「とりあえず今日も猫処理していこ」
いむやさん「さて、どっちが真か」
跳梁跋扈さん「>◆美熟女戦士「猫で2人外 占いで1人外。吊先には困らなくなったね」
残った占い猫の真偽どうでもよさそうだよね。吊り先にはむしろ困る展開だと思うんだけど。
考えているふりして何も考えていないのが丸見えなので人外狙いでここ吊りどーぞ

と書いてたところで呪殺がでた・・・ワロスワロス」
ゲームマスター「ゆっくりの昨日までの理由覚えてないから判断できんな」
十六夜咲男さん「2日目の投票結果を見ると、猫ひろしさんとケーキさんの投票が揃っています。
妖夢さんのケーキ○は囲いと推理します。」
マイコンテックさん「おつかれさま 決め打ち日に 銃殺ですね」
からからさん「呪殺ですねぇ…」
ゆっくり霊夢さん「でもどっちも対応超はぇぇ」
くっころさん「これは見事な対応だな」
十六夜咲男さん「おはようございます。さくおです。」
ケッコンカッコカリさん「呪殺ですね」
いむやさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「お、銃殺しとる」
のうかりんさん「理由 美熟女戦士
「描は吊れる場所だから身内切りの可能性も十分あるとおもう
描が偽なら」 身内切りなら占い初日を疑っているのかね?
安心したまえ、必ず結果を残す。その為に潜伏したのだよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくり妖夢さん「美少女戦士は身内身内言ってるところみょん
身内身内いってるのがあやしいみょん」
跳梁跋扈さん「おはよー」
ケッコンカッコカリさん「おはよー」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!跳梁跋扈の中身が潜伏狂人かな?霊初日ぽいし狐が出るとも思えない。占いは真狼濃厚と見るけどどうだろう」
からからさん「おはよう」
ゆっくり妖夢さん「占い師みょん 美熟女戦士は村人みょん」
のうかりんさん「占いCO 美熟女戦士○」
5日目の朝となりました。(14/05/13 00:20:17)
マイコンテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美熟女戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイコンテックさんを狙います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
くっころさんの会話「決め打ちは全くできないね」
マイコンテックさんの会話「身内切りとするとケーキ死体○が懸念 噛みGJ身内? あるっちゃあるか」
くっころさんの会話「全く同感である
特に何もなければのうかりん吊りで」
マイコンテックさんの会話「猫に狐もあるので猫狂決め打ちはむりだなぁ」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「メリットは少ないですがないことはないかなーって思う感じですね。ゆっくり霊夢狂人ならあるかなーと」
からからさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「猫に狂人まじりってのは伝わってるよね」
マイコンテックさんの会話「占い候補が3人死んでるので、明日も可能なら占い吊りたいですよ」
からからさんの遠吠え「ん、あの場面で狂人が猫のメリットがあるのかなっと思いましたが…」
くっころさんの会話「◆いむや「のうかりん、描ひろし、十六夜、で3狼な気がするね
残った猫候補は真狂、跳梁跋扈が狂人っぽい」

非常に説得力がある」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「狂人が出てきたのかなって思うけど猫の内訳はびみょいですねー」
いむやさんの独り言「◆描ひろしカンボジア 「名前が紛らわしい
吊られるの回避で出た可能性」
これ割と素に見える」
いむやさんの独り言「身内切りは切られる側の技量が問われる」
くっころさんの会話「そもそも男爵占うって話もどこから出たものなのか」
マイコンテックさんの会話「なんですよね・・理由じゃ真偽つけれないっすわ」
十六夜咲男さんの独り言「妖夢の偽がほぼ確定したので、そろそろ私が噛まれるか?」
美熟女戦士さんの念話「これは圧殺する予感」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「カンボジアさんおつかれさまです」
いむやさんの独り言「やっぱ妖夢真に見えるな」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。」
からからさんの遠吠え「猫のどちらかが、狐じゃないのかなっと思いますが…」
八重さん「おつかれー」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「美熟女戦士 があやしいです」
ゆっくり霊夢さんの独り言「低確率で猫ひろしが狐ってのもあるけど」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「噛みは共有ちょっお早め」
美熟女戦士さんを占います。 >>> のうかりん <<<
くっころさんの会話「昨日占ったところは外れ→分かる
男爵占いたくない→まあ分かる
よって必然的にここ占う→ファ!?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「となると身内切りの猫あぶりだしってことかな」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「おつおつ」
からからさんの遠吠え「 」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「男爵 / 美熟女戦士 / だけだな 猫に狐いなきゃ狐候補は」
からからさんの遠吠え「猫さん、お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さんの独り言「真猫はあっちか」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/05/13 00:15:46)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
いむやさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
からからさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
跳梁跋扈さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
男爵さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
十六夜咲男さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん12 票投票先 → のうかりんさん
のうかりんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マイコンテックさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ケッコンカッコカリさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
くっころさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
いむやさん「のうかりん、描ひろし、十六夜、で3狼な気がするね
残った猫候補は真狂、跳梁跋扈が狂人っぽい」
描ひろしカンボジアさん「おk
のうかりん偽は私吊ればはっきりするし。
対抗猫2人もつれるしウマー」
でけぇ丸さん「カンボジアを狐で見ることもできますが・・
でもまぁ、メリットないし素直に狼狂真で見ますかね。」
跳梁跋扈さん「霊夢なんだろ。なんか霊夢も狼に見えなくもない」
十六夜咲男さん「猫が増えてきましたね。」
のうかりんさん「指示がないなら俺が占いたいところ占う」
八重さん「流石に狐は猫に出るような場面じゃないですからねぇ」
美熟女戦士さん「描は吊れる場所だから身内切りの可能性も十分あるとおもう
描が偽なら」
からからさん「とりあえず…●吊り…?」
ケーキさん「霊能初日といわれていたから潜伏占い師は疑いました」
ゆっくり妖夢さん「そっかみょん」
のうかりんさん「身内切りかどうかはお前が決めることではない! >いむや」
描ひろしカンボジアさん「のうかりん偽か・・・」
十六夜咲男さん「私目線、のうかりんさんが真なので、カンボジアさん吊りですね」
ケッコンカッコカリさん「三人出て放置は流石にないんじゃないかなって思う>ゆっくり妖夢さん」
ゲームマスター「猫3だと真狼狂みえやすいかなぁ」
跳梁跋扈さん「少なくとも妖夢真はないのが露呈しましたね」
ゆっくり霊夢さん「お得やんこれ」
男爵さん「名前に猫が入ってるけどカンボジアさん吊りするんですね」
美熟女戦士さん「猫で2人外 占いで1人外。吊先には困らなくなったね」
ゲームマスター「おつかれ」
からからさん「猫三匹出てきた((」
ケーキさん「狼さん守っていたのです」
ゆっくり妖夢さん「猫って対抗でたらつっていんだっけみょん?」
ケッコンカッコカリさん「猫3人 ●もらい吊りでいいね」
ケーキさん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 ゆっくり妖夢能衛  死体 でけぇ丸
霊能初日なら占い真なので当然守ります

3日目夜 ゆっくり妖夢護衛  死体
潜伏が出たけど所時期どっちが真かわからない
引き続き昨日と同じ占い師さん護衛続行です」
からからさん「GJ、呪殺…? それともかみ合わせか、どうなんだろう」
男爵さん「おはようございます」
くっころさん「ではカンボジア吊り」
ゆっくり霊夢さん「全部吊れー!!!」
美熟女戦士さん「なんじゃらほい」
ゆっくり霊夢さん「カンボジア吊れー!」
ケーキさん「ごめんなさい」
跳梁跋扈さん俺が猫です
いむやさん「これは身内切りっぽい」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
ゆっくり霊夢さん対抗猫CO
美熟女戦士さん「描は猫なの?」
いむやさん「おはよう」
美熟女戦士さん「ふむぅ」
描ひろしカンボジアさん猫CO
ゆっくり妖夢さん「みょーん」
美熟女戦士さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「占ったケーキがいない」
八重さん「おつー」
のうかりんさん「理由 昨日占ったところは大外れだし男爵は占いたくない
から必然的にここ占う。
描ひろしカンボジア●
「●もらいなら猫COする場面だし、ここまででCOなければそういうことでしょ。
お互いわれてるのをどうみるか。」」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
のうかりんさん「占いCO 描ひろしカンボジア●」
十六夜咲男さん「おはようございます。さくおです。」
からからさん「おはよう」
ケッコンカッコカリさん「おはよー」
ゆっくり妖夢さん「占い師みょん ケーキは村人みょん」
4日目の朝となりました。(14/05/13 00:09:58)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
いむやさんの独り言「噛むためにいむや○出した感じ」
いむやさんの独り言「のうかりんの占い方が狼そのものなんだよな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「猫に指定しろwww」
のうかりんさんの独り言「どうしよっかな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「これは明日ないぞwwww」
ゆっくり霊夢さんの独り言「と思ったけどでけぇ丸噛まれてるwwww」
ケーキさんの独り言「おはようだよ」
のうかりんさんの独り言「わざと遅く貼るか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「のうかりんとさくやならゆっくりは噛まないかな!」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「よろしく」
くっころさんの会話「ゆっくりと追加占いの真が追える」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「猫噛みなしで真からの●もらいは猫CCOしてくれ」
のうかりんさんの独り言「案外上手くいくかもしれん」
マイコンテックさんの会話「まあのうかりん吊りですね」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「りょーかい」
くっころさんの会話「なおのことのうかりん吊り」
からからさんの遠吠え「ふむふむ」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「明日の夜に各自狐候補一人上げてくれ」
マイコンテックさんの会話「占い追加だったらどうするか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ああ呪殺にみせかけるってことか。おk」
からからさんの遠吠え「と、とりあえず、朝に猫COすればいいんでしょうか…(」
のうかりんさんの独り言「結果騙りでもするか」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狩人COはGJでもない限りは無理だな」
のうかりんさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占い候補がかむの??」
くっころさんの会話「ゆっくりの●吊り、ないしはのうかりん吊りでもいいな」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「ようは2死体になったらね 」
八重さん「おつかれー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狐もあるし確定でもないか」
マイコンテックさんの会話「このパンダだとそうなりますね」
からからさんの遠吠え「うい、了解しました」
くっころさんの会話「それはともかく、それなり以上にゆっくり真で見たい」
マイコンテックさんの会話「4日目だし占いきりでしょうか?」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> のうかりん <<<
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「ケーキ噛むんで 猫噛みしたらからからが猫COしていいよ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ただあぶりだすと占いが真狼って確定しちゃうんだよな」
くっころさんの会話「まあ猫ひろしだからとしか言いようがないな」
からからさんの遠吠え「おお〜、頑張ってください〜」
フラソさん「おつかれさまでした」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「了解。日記書いときます」
ゆっくり霊夢さんの独り言「猫あぶりだしくらいしかないかなぁ仕事」
いむやさんの独り言「その遺言先は当たっていると思う」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「んじゃ信用勝負しまー」
からからさんの遠吠え「「」」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「 」
からからさんの遠吠え「ほむぅ、霊能は初日か、噛み成功だったんでしょうか」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「 」
マイコンテックさんの会話「描ひろしカンボジアさん 「●もらいなら猫COする場面だし、ここまででCOなければそういうことでしょ。
お互いわれてるのをどうみるか。」
素でいうのが描ひろしなんだよね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「のうかりんとさくやが狼だよねこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくり妖夢さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/13 00:05:27)
フラソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → フラソさん
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → フラソさん
いむやさん0 票投票先 → フラソさん
からからさん0 票投票先 → フラソさん
フラソさん14 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
跳梁跋扈さん0 票投票先 → フラソさん
男爵さん0 票投票先 → フラソさん
ケーキさん0 票投票先 → フラソさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → フラソさん
十六夜咲男さん0 票投票先 → フラソさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → フラソさん
のうかりんさん0 票投票先 → フラソさん
マイコンテックさん0 票投票先 → フラソさん
ケッコンカッコカリさん0 票投票先 → フラソさん
くっころさん0 票投票先 → フラソさん
八重さん「あぁ次村ないや、時間も時間だしこの村終わったら寝よう。」
でけぇ丸さん「狼からしてみたら、のうかりんはまだ狂人にも見えるでしょうね。
即噛みはないのかしら。」
いむやさん「のうかりんがあえて3日目にCOすることで非狼認定狙ったように見える」
十六夜咲男さん「時間が短いですね」
フラソさん「あとはがんばって。」
描ひろしカンボジアさん「◆男爵さん 「フラソさんに入れればいいんですよね」
このとぼけてる感じ発言はやくもち濃厚。つりたい。」
フラソさん「村狼なら全然殲滅していいです」
いむやさん「自分を占った理由から人外探してる気配が全くない
あと妖夢が狼でココで●出してくるかと言うと微妙」
跳梁跋扈さん「今出ている占いが真狂じゃなければ、狼混じり。そして霊いない。
身内票をする意味が薄いので両方の占いに投票されている八重は非狼>美熟女」
フラソさん「狐に指定はできるだけ避けてください。」
ゆっくり霊夢さん「のうかりんはのうかりんで霊いないなら出ちゃえって見えるしね」
フラソさん「私は狐でもないですのでまだ狐生存の確率は高いです。呪殺出させましょう」
ゆっくり妖夢さん「じゃケーキ占うみょん」
いむやさん「のうかりん真ってのがどうにもしっくりこないな」
ケーキさん「みえにくい」
美熟女戦士さん「猫なら占い吊の場面なので、いわなきゃならないんだけど
それわかってるのかに?」
ケッコンカッコカリさん「放置がいいというか放置じゃないと悪手だと思うのです>からからさん」
十六夜咲男さん「猫ではないです」
八重さん「のうかりんは5発言だったけど、内容的に危なかったと思うな…
実際投票迷ったから。」
フラソさん「噛まれたところみてきたら潜伏占い狙いって言われても納得いく位置です」
でけぇ丸さん「お疲れ様です」
ケッコンカッコカリさん「察し能力!!ドドーン」
ゆっくり霊夢さん「ようむの出方とか占い理由とかがイマイチぱっとしないのがどうしたものか」
からからさん「パンダさんは、とりあえず、放置ですか」
描ひろしカンボジアさん「●もらいなら猫COする場面だし、ここまででCOなければそういうことでしょ。
お互いわれてるのをどうみるか。」
美熟女戦士さん「この増えかたで八重さんが〇ってわかるんですか>跳梁跋扈さん」
跳梁跋扈さん「多分パンダに聞くべきってことだと思いますはい」
ゆっくり妖夢さん「どこかうらなってほしいところあるみょん?」
男爵さん「フラソさんに入れればいいんですよね」
十六夜咲男さん「妖夢さんは、やはり狂人でしょうか。」
のうかりんさん「まぁその4日目まで潜っていても良かったんだけどね」
ゆっくり霊夢さん「COなしって言ってるよ」
美熟女戦士さん「猫かどうか聞くべきだとおもうよん」
ゆっくり霊夢さん「パンダ指定は決め打ちしたときかねぇ」
ケーキさん「おはようだよ」
フラソさん「指定されるの久々でびっくりした。」
八重さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
からからさん「ふむ、やはり増えましたか…」
跳梁跋扈さん「この増え方なら、霊いなくても八重○ってわかんだね」
ゆっくり妖夢さん「みょーん」
ケッコンカッコカリさん「パンダ居るけど霊能居ないしグレーから指定がよさ気ね」
フラソさんCOなし
でけぇ丸さん「と思ったら占い潜伏ですか。
おおこわいこわい」
十六夜咲男さん「おっと、私がパンダですね」
くっころさんくっ・・・フラソ指定だ
美熟女戦士さん「おはよう」
男爵さん「おはようございます」
マイコンテックさん「猫かどうかどうぞ」
ゆっくり霊夢さん「占い増えてるよ」
でけぇ丸さん「狼4なら色々戦略も練れるでしょうに。
誰も騙らないのなら消極的なチームと推察しますよ。
ステ気味ローラーで終わるんじゃないですかね。狐は知りませんが。」
ゆっくり妖夢さん「さくやはなんか言い方が意味深であやしいみょん
あやしいやつはじんろうだみょん」
いむやさん「おはよう」
のうかりんさん「理由 十六夜咲夜だと思ったけど男だった♂
潜伏理由は即抜き防止なのとステ吊り
する人が多いからだ。

理由 いむや
「明日何人騙りが出てくるのか
霊能初日で潜った占いなど即吊りだが」
「◆八重さん 「霊欠けなら占いがいるからいいや」
“占いがいるから”って何?
今いる占い偽なんですか?」
発言4でこれだけのことが言えるのはある種の才能ね。」
ゆっくり霊夢さん「おはよー」
十六夜咲男さん「おはようございます。さくおです。」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
跳梁跋扈さん「おはよう」
ゆっくり妖夢さん「占い師みょん 十六夜咲男は人狼みょん」
からからさん「おはよー」
ケッコンカッコカリさん「おはよー」
のうかりんさん「潜伏占いCO 十六夜咲男○いむや○」
フラソさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/05/12 23:59:44)
でけぇ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でけぇ丸さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
くっころさんの会話「くっ・・・そんな圧力には屈しない!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狼が占いで出るかもなー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊欠けに見えないんだよなぁ」
ゲームマスター「騙り役の支持に従えばいいのに
占い結果の準備だってあるんだし勝手に噛んだらいかんよ」
八重さん「ですねぇ、少なくともまだ占い真が存在しているという意味だったんですけど」
マイコンテックさんの会話「前者は思ってても言わないで上げよう」
くっころさんの会話「からからは真初心者の猫狩あるしまだあと回し」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしかみますよ。120」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「身内切りして猫COでもいいよ。明日じゃなくてもいいけど。」
八重さん
◆いむや
「◆八重さん 「霊欠けなら占いがいるからいいや」
“占いがいるから”って何?
今いる占い偽なんですか?」
出てるのが真かどうかはわからないけど、とりあえずいるって言うことで。」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「りょうかい でけーまる噛み120でいきます」
ゲームマスター「最後のいむやの誘導が決め手になったかな?」
くっころさんの会話「本人である→村でも大して役に立たない
本人じゃない→2票が実に胡散臭い」
マイコンテックさんの会話「潜伏する占いって感じでもないしな 吊るぜよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしかみますよ。120で。
でけえまる噛み。」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「いむや 美少女戦士 のうかりん あたり噛みたいですね」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「どうしよっかな 霊能いないんじゃ身内きってもしかたないな」
からからさんの遠吠え「ふむふむ」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「時間は120で」
くっころさんの会話「どういう展開でも要らんだろう
破綻や●がなければ吊ってしまおう」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「でけぇまる噛み 噛みはケッコンカリ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしかみましょう。050で。
どこかみます?潜伏占い候補。」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「 」
マイコンテックさんの会話「フラソからからあたりを指定します」
からからさんの遠吠え「さてさて」
でけぇ丸さんの独り言「狼側があまりに適当ですねぇ。
ステ吊ってしまえば終わるんじゃないでしょうか(白目)」
八重さん「こんなにいいメンツなのにもう吊られた。鬱だ死のう。」
フラソさんの独り言「吊られるかと思った。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
マイコンテックさんの会話「もっと入ってもいいよね」
からからさんの遠吠え「まぁ、アレはしょうが無いかと…」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「これは珍しい形ですね。潜伏占い狙いの噛みにいくしかないけど……」
ゆっくり妖夢さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
八重さん「お疲れ様」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能ででればよかったorz」
いむやさんを占います。 >>> のうかりん <<<
くっころさんの会話「フラソ2票は実に気に食わないな」
ゲームマスター「おつかれ!」
十六夜咲男さんの独り言「これは難しいね」
2日目の夜となりました。(14/05/12 23:55:03)
八重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → 八重さん
ゆっくり妖夢さん0 票投票先 → 八重さん
いむやさん0 票投票先 → 八重さん
からからさん1 票投票先 → 跳梁跋扈さん
フラソさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
跳梁跋扈さん2 票投票先 → フラソさん
男爵さん2 票投票先 → でけぇ丸さん
ケーキさん0 票投票先 → 男爵さん
美熟女戦士さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
八重さん5 票投票先 → 跳梁跋扈さん
十六夜咲男さん1 票投票先 → 八重さん
でけぇ丸さん1 票投票先 → のうかりんさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 男爵さん
のうかりんさん1 票投票先 → 八重さん
マイコンテックさん0 票投票先 → からからさん
ケッコンカッコカリさん0 票投票先 → 十六夜咲男さん
くっころさん0 票投票先 → フラソさん
いむやさん「◆八重さん 「霊欠けなら占いがいるからいいや」
“占いがいるから”って何?
今いる占い偽なんですか?」
ケッコンカッコカリさん「◆描ひろしカンボジアさん 「霊能あとからでても吊ろう」

これだねっ」
ケーキさん「共有はあく」
美熟女戦士さん「猫村だと占い候補が少ないから噛まれやすいので潜伏はあんまりおすすめしないんですけどね。」
描ひろしカンボジアさん「霊能あとからでても吊ろう」
のうかりんさん「新しいなwwww」
いむやさん「明日何人騙りが出てくるのか
霊能初日で潜った占いなど即吊りだが」
跳梁跋扈さん「1-0でもみょんが真とは限らない現実」
ゆっくり霊夢さん「様子見なしで出てくるんじゃ狂人っぽいって反応もわかるよ。」
男爵さん「占いさん真把握しました」
八重さん「霊欠けなら占いがいるからいいや」
マイコンテックさん「潜伏選んだ騙りや真占いは結果持ってくるまで潜伏していいぞv」
十六夜咲男さん「霊能初日ですか」
のうかりんさん「ほう」
ケッコンカッコカリさん「霊能が初日なの?」
くっころさん「相方はマイコンテックで合っているぞ」
からからさん「あれ、霊能いない…?」
でけぇ丸さん「ということは占い真ということでよろしいのですね?」
描ひろしカンボジアさん「1−0wwwwwwww」
美熟女戦士さん「1−0という夢スコアにあえてうれしいです」
男爵さん「あれ霊能さんは不在ですか」
フラソさん「霊欠け。」
ケーキさん「怒涛の明日がくる予感」
ケッコンカッコカリさん「っと?」
いむやさん「占い初日かと思ったらまさかの占い真確定」
十六夜咲男さん「真ー真? 初日の可能性もありますが」
跳梁跋扈さん「>◆フラソさん 「妖夢、狂人っぽい。」
とりあえず、ここ吊ってさしあげよ?」
マイコンテックさん相方くっころだよ
ゆっくり霊夢さん「占いじゃなくて霊能が共有だったのか」
八重さん「1−1で止まり?欠けてるか真ー真か、潜伏か…(とりあえずの全載せ」
のうかりんさん「跳梁跋扈さんは暗号でCOしているんでしょうかね?」
マイコンテックさん撤回共有CO
フラソさん「妖夢、狂人っぽい。」
くっころさん「共有CO 相方は・・・くっ」
ケーキさん「みどりのゆっくりくんは げすい」
美熟女戦士さん「跳梁跋扈さん=ちょうりょうばっこ
国語が苦手なワタシでもグーグル先生がいれば大丈夫ですね」
ゆっくり霊夢さん「狼4匹もいるのにこの静けさ。嫌な予感しかしない」
からからさん「1-1…とりあえず、真めでいいのかな。明日とか出てきそうですが」
ケッコンカッコカリさん「占い一人だけだね。飛び出し気味の一人っ」
描ひろしカンボジアさん「名前が紛らわしい
吊られるの回避で出た可能性」
でけぇ丸さん「狼4で占い初日は勘弁していただきたいですねぇ・・・(決めつけ)」
跳梁跋扈さん「年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
十六夜咲男さん「1−1まで把握です」
くっころさん「私は人狼などには屈しない!」
美熟女戦士さん「おはよう」
男爵さん「くっころさん面白い」
ゆっくり妖夢さん「ちーんぽ」
フラソさん「1−1」
ケーキさん「ゆっくりくんがふたりもいてややこしい」
ゆっくり霊夢さん「あれ?1人だけ?」
からからさん「朝一占いと、10秒待ってないか…」
くっころさん「くっ・・・殺せ!」
のうかりんさん「飛び出し一人だけっと」
でけぇ丸さん「おや。占いの方はお一人だけですか?」
マイコンテックさん霊能CO
ゆっくり霊夢さん「ようむが共有まで見えた」
男爵さん「おはようございます」
いむやさん「おはよう」
マイコンテックさん「おはよー」
跳梁跋扈さん「ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)」
ケーキさん「おはようだよ」
ケッコンカッコカリさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
十六夜咲男さん「おはようございます。さくおです。」
でけぇ丸さん「パシャパシャパシャ」
のうかりんさん「おはよう」
フラソさん「おはよう。」
からからさん「おはよう」
八重さん「おはよう」
ゆっくり妖夢さん「占い師みょん ケッコンカッコカリは村人みょん」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!今日も人外ぶっつぶしていこうね!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/12 23:49:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり妖夢 <<<
のうかりんさんの独り言「よく見たらフラソなんだよな」
ゲームマスター「何かあれば霊能吊りを厭わないバウワーが共有だしチャンスはあるか」
のうかりんさんの独り言「 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「普通に村人やるか」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさんの遠吠え 「2かたりOK
霊能かたります」
あっ」
のうかりんさんの独り言「潜伏しよっと」
くっころさんの会話「くっおやすみ」
からからさんの遠吠え「ほほぅ…お願いします」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「じゃあよろしくですっ!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「2かたりしないほうがいい?」
ケーキさんの独り言「やばー・・・い」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「んじゃ噛み120だみょん ●もらいは占いCCOするみょん」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「●出されたら占いCCOします」
マイコンテックさんの会話「おやすみ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「2かたりOK
霊能かたります」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「すきにしていいみょーん」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「 」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「おっ、じゃあ妖夢さんに任せます」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「みょーん」
からからさんの遠吠え「どうしましょう?」
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「深夜村ですし2騙りでもします?」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「騙るみょん」
ゆっくり霊夢さんの独り言「でもどうすっかなぁ」
でけぇ丸さんの独り言「猫村久しぶりだからゆっくりしていきますよ」
ゆっくり妖夢さんの遠吠え「みょーん」
ゆっくり霊夢さんの独り言「面白い役きたぞ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「うほ」
美熟女戦士さんの念話「さて」
でけぇ丸さんの独り言「おお村人村人」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくー
なんでもOK」
ケーキさんの独り言「きたろー」
ケーキさんの独り言「の」
ケーキさんの独り言「げげげ」
十六夜咲男さんの独り言「村人でーす」
ケーキさんの独り言「げげ」
男爵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
からからさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケーキさんの独り言「げ」
十六夜咲男さんを占います。 >>> のうかりん <<<
ケッコンカッコカリさんの遠吠え「よろしくです」
マイコンテックさんの会話「よろしく」
八重さんの独り言「あれ、始まってた。」
くっころさんの会話「くっ・・・殺せ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 23:44:24)
からからさん「よろしくー」
いむやさん「よろしく」
でけぇ丸さん「よろしくお願いしますね」
ケーキさん「よろしく」
フラソさん「よろしく。」
ゲームマスター「よろしく」
ケッコンカッコカリさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
フランさんがフラソに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「mokkai
kakuninn cyuu」
ゆっくり霊夢さん「アイコン見てたら一気に増えてた」
kariさんがからからに名前を変更しました。
七海千秋さんがフランに名前を変更しました。
かりさんがくっころに名前を変更しました。
kariさんがケッコンカッコカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
くっころさん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがマイコンテックに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:41:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「枠拡大」
kariさん「すいません間違えました」
十六夜咲男さん「なるほど、ありがとうございます」
ゲームマスター「よろしくっ」
kariさんが跳梁跋扈に名前を変更しました。
ケッコンカッコカリさん「こんばんは」
kariさんが美熟女戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「41で更新確認」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがのうかりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
十六夜咲男さん「咲夜アイコン試してみます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:40:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
フラソさん「gogoさんは息してるのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:40:36)
マイコンテックさん「konbanha」
gogoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:40:16)
ゲームマスター「案山子はやってくなら名前変更してなー」
のうかりんさん「ずさ」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:39:42)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
でけぇ丸さん「おお ありがたいありがたい」
ゆっくり魔理沙さん「さくやは0607か」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:39:07)
ゆっくり霊夢さん「1103」
ゆっくり魔理沙さん「1103番だよー」
ゆっくり魔理沙さん「1103だって」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり霊夢さん「アイコン探してくるか」
八重さん「蹴るのが快感なのは可愛くない…」
gogoさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:36:11)
でけぇ丸さん「何番かしらないんですよね」
ゆっくり霊夢さん「5年前じゃないかなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「きめえ丸のアイコンなかったっけ」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢は何時くらいから人狼やってるのぜ?」
ゆっくり霊夢さん「案山子とかまだいるじゃん」
ゲームマスター「蹴るのが快感だから俺に蹴らせて」
案山子さんが七海千秋に名前を変更しました。
でけぇ丸さん「おお太い太い」
ゆっくり魔理沙さん「揃ったら自分から抜けるか」
ゲームマスター「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「過去ログ漁ってたら5年前の村が出てきてワロタ」
kariさんがでけぇ丸に名前を変更しました。
十六夜咲夫さんが十六夜咲男に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「おいやめろ」
でけぇ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:32:08)
八重さん「魔理沙の脳みそにきゅうりとか突っ込めば美味しくなるんだな?<ぬかみそ」
ゆっくり魔理沙さん「普通村か・・・もう遅いんだぜ」
十六夜咲男さん「タイピングが面倒なので>霊夢さん」
ゆっくり霊夢さん「十六夜サトゥーヤではないのか」
ゆっくり魔理沙さん「おけ、最後まで雑談はしておくぜ」
十六夜咲男さん「「さくお」って呼んでくださいませ」
ゆっくり霊夢さん「抜けるなら普通村いけばよかったじゃんかー魔理沙のぬかみそー!」
ゲームマスター「赤2ってとこかな」
kariさんが十六夜咲夫に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「先に死ぬかもなんだぜ」
ゲームマスター「参加が無理な場合は後で蹴っておくから」
八重さん「かわいいよ、撫で撫でしたい!>GMさん」
ゲームマスター「いや途中で突然死されたら困るからね」
跳梁跋扈さん「凸死されても困るから言うが、この村は0時には絶対に終わらない」
ゆっくり魔理沙さん「今抜けた方がいいの?」
ゆっくり魔理沙さん「抜けないといけないんだけど」
ゲームマスター「普段かわいいとか言われないからテレちゃうなっ・・・」
ゆっくり魔理沙さん「それ嫌われる気がするのぜ」
ゲームマスター「頑張って終わるまでプレイするっ」
八重さん「GMさんかわいいっ」
ゆっくり霊夢さん「そのまま続ければいいのぜ」
kariさんがいむやに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなどきどきしてくれない・・・私って魅力ないのかなぁ・・・」
ゆっくり魔理沙さん「始まって12時までに終わらなかったらどうすればいいのぜ?」
ゲームマスター「よろしくっ」
ゆっくり魔理沙さん「ふーん」
kariさんが八重に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり霊夢さん「基本的に17〜18の村しかいかないよ」
十六夜咲男さん「こんばんは。よろしくお願いいたします」
ゆっくり魔理沙さん「たえちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:23:18)
ゆっくり魔理沙さん「やったね」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり霊夢さん「またアイコン並んでしまった」
ゆっくり魔理沙さん「いやいや霊夢が行ってそうな村行って活躍度測ってた」
ゲームマスター「よろしくっ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:21:59)
ゆっくり霊夢さん「成績とか見れたんだこれ」
kariさんが男爵に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
ゆっくり魔理沙さん「成績が霊夢の方が上の件について」
ゆっくり霊夢さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしく」
美熟女戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:19:15)
ゲームマスター「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:18:24)
ゆっくり魔理沙さん「ごめん口が滑った」
ゆっくり魔理沙さん「( ´;゚;ё;゚;)キモー」
ゆっくり霊夢さん「が、駄目っ」
ゲームマスター「誰がツンデレだっ」
ゆっくり魔理沙さん「GMツンデレ博士認定」
ゆっくり魔理沙さん「(あいさつはゆっくりしていってねの方がいいな・・・)」
ゲームマスター「語尾に小文字のつをつけるとかわいくなる」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃんなのぜ」
ゆっくり魔理沙さん「べ、別に羨ましいとか思ってるわけじゃないのぜ」
ゲームマスター「よろしく」
男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:13:28)
ゆっくり魔理沙さん「身内村が建ってるのぜ」
ゆっくり魔理沙さん「(口内炎だから口使えない。まぢで。2つも。)」
ゆっくり魔理沙さん「キーボード押すときジャンプしないといけないから大変なのぜ」
ゆっくり霊夢さん「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「初日犠牲者扱い・・・」
跳梁跋扈さん「やあ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 23:07:43)
ゆっくり魔理沙さん「嘘ぴょーん」
ゆっくり霊夢さん「普段は2日目とかないもんね」
ゆっくり霊夢さん「ああ、ごめんね、うっかりしてたよ」
ゆっくり魔理沙さん「お休みなんだぜ」
ゆっくり魔理沙さん「(なんで私がいつも狼扱いなのぜ?)」
案山子さん「置きますね。もし起きてたらやる。かも。しれ。ません。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/12 23:05:53)
ゆっくり魔理沙さん「流石に引いた・・・」
ゆっくり霊夢さん「フォフォフォ、魔理沙●!とか打ってたら面白いじゃん」
ゆっくり霊夢さん「90歳くらいのおじいちゃんが超早いブラインドタッチで」
ゆっくり魔理沙さん「そ、そうなのか・・・」
ゆっくり霊夢さん「若くないんだよ察してあげなよ」
ゆっくり魔理沙さん「最近の若者は礼儀がなってないのぜ」
ゆっくり霊夢さん「いらっしゃい」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃんなんだぜ」
ゲームマスター「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:58:28)
ゆっくり魔理沙さん「ありがとうなんだぜ」
ゲームマスター「23:30にまたきてくれ」
ゲームマスター「いまからでも変えられるよ」
ゆっくり魔理沙さん「プロフィールゆっくりしていってね!!にしとけばよかった」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!」
ゆっくり魔理沙さん「(皆眠いのかな)」
ゆっくり魔理沙さん「私のあんこは粒あんなんだぜ」
ゲームマスター「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:50:11)
ゆっくり魔理沙さん「ここ東方村なのかー」
ゆっくり魔理沙さん「レズか」
フラソさん「とりあえず置いときます」
ゆっくり魔理沙さん「あらま」
ゲームマスター「遠距離恋愛のほうが燃えるかもしれんぞ」
ゆっくり魔理沙さん「集まりが悪いですね、はい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「離れ離れになったぞ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:48:32)
ゆっくり霊夢さん「あ」
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カリさん「ごめんなさい、抜けますね。」
ゆっくり魔理沙さん「え?妖夢いたの?」
ゆっくり魔理沙さん「お前ってやつは・・・」
ゆっくり霊夢さん「3刀流とかやってる人もいるし簡単だよ!」
ゆっくり魔理沙さん「それ言ったら色々おかしくなるからそれは言っちゃダメなんだぜ」
ゆっくり霊夢さん「口に筆くわえてな。こう〜ゆっくりと書く」
ゲームマスター「胴体なくて頭しかないのにどうやってメモとるの?」
ゆっくり魔理沙さん「まったくとってない」
ゆっくり霊夢さん「前村2日目しかログとっていないだなんて今更いえない」
ゆっくり魔理沙さん「見当たらないのだが」
ゆっくり魔理沙さん「主人公が見当たらないだが」
からからさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりがよろしい」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:40:43)
ゆっくり魔理沙さん「暴れないで諦めるのぜ(汗」
ゆっくり魔理沙さん「諦めようか」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙のせいだぞー!死ね!死ね!」
ゲームマスター「今回は夜遅くなってきたから3分半にした」
ゆっくり霊夢さん「あっち17うまっちゃったよ」
ゲームマスター「4分や4分半の18猫もあるけどね」
ゲームマスター「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「こっちは定員1人多いけど昼短い・・・」
ゆっくり霊夢さん「ああ、なんかおかしいと思ったらここ昼短いのね」
ゆっくり魔理沙さん「早く集まって遊ぶなら普通村だけど昼長い・・・」
いむやさん「こんばんは」
カリさん「こばんは。」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり妖夢さん「ちーんぽ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:36:00)
ゆっくり魔理沙さん「どうしよ時間的に」
kariさんがゆっくり妖夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:35:25)
ゆっくり霊夢さん「え」
ゲームマスター「村はじまったら遠くに配置しとく」
ゆっくり魔理沙さん「え」
ゲームマスター「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「おう・・」
ゆっくり霊夢さん「人数多い普通村いきたかったのにゆっくりがいるんじゃ辛抱強く待つしかないじゃないかー」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:31:57)
ゆっくり魔理沙さん「12時までに終わるのが理想なのぜ」
ゲームマスター「余裕余裕」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
ゲームマスター「よろしく」
ゆっくり魔理沙さん「あー、時間的に大丈夫かな」
まーりんさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
まーりんさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:28:28)
ゲームマスター「了解」
案山子さん「参加できるか分からないので置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:25:41)
ゲームマスター「ならばもう1つおかわりしよう>カリさん」
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
カリさん「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:21:54)
カリさん「こんばんは。」
カリさん「いま、猫村ひとつ終わったところ。」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:20:18)
カリさん「よろ。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:20:04)
ゲームマスター「無謀?その幻想をぶち殺す!」
戻る