過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスリル
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
0人抜き
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハラキリ丸
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
 
 
『ギャリー』
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(生存中)
 
 
1番星
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブラドール
雨の降る夜
[村 人]
(生存中)
 
 
梱包セット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウヨにゃん
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寒冷前線
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
常勝気流
◆JSKR9VKkKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリハルコン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモングラス
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
劣化ずさ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨の降る夜の普通村 〜 138845番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラブラドールさん「おつかれさま」
劣化ずささん「村立て感謝でした」
梱包セットさん「GMさん村立てありがとうございました」
『ギャリー』さん「◆描ひろしカンボジアさん 「あとはギャリーがいるけど、
はやがみしそうなのはラブラドール。

なんかここのほうがうまそう。」
『こっちかな』 『どちらかというと』 『まあ次は頑張るわ!\(*⌒0⌒)♪』」
さん「GM村たてありがとうございました」
『ギャリー』さん「『めっちゃ常勝気流の名前をみて』『違和感を感じていました』
『いい名前なんですが』 『毎回一瞬の間が空くんですよね』『お疲れ様』」
劣化ずささん「発言レベルといったのは、それまであれだけいろいろ言えてて推理できてる人が
今更そんな発言しますか、という意味です」
0人抜きさん「GMさん村立てありがとうございまる」
『ギャリー』さん「『GM様むらたてお疲れ様でした』『同村も乙です』
『どうも久しぶりにやると空気が読めなくていけないわ』
『RPも安定しないし下手に思われているし』『残念賞はもらっていくわね(´∀`*)ウフフ』」
ハラキリ丸さん「どっかでGJでたもなにも7人のときに狩人COでレモングラス視点狩人真認定で詰みでしたか
それなら守る必要なかったですね」
梱包セットさん「実際適材適所と逆な事してしまいましたね。
すみませんでした。>お仲間さん」
劣化ずささん「噛まれた村人たちはお仕事おつかれさまでした 相方ナイスセンサーでした」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
寒冷前線さん「お疲れ様でした」
劣化ずささん「ならどこかでGJ出てたでしょう 村の勝ち確定です」
常勝気流さん「はいすいませんでした><」
オリハルコンさん「あの場面で、占いに語らなかったら
真ー真狼の形になるのが非常に怖かったので語ったまでです」
ミスリルさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「それもそうですね狩人視点だとだいたいレモン真なら積んでますね」
描ひろしカンボジアさん「ハ、ハラキリ丸ずっと守ってたし!
ここしっかりしてたから梱包セット吊れたんだし!

・・おつかれさまでした。」
常勝気流さん「まぁ狼サイドの意思疎通ミスがでかかったですね」
ウヨにゃんさん「村たてありがとうございました。」
『ギャリー』さん「『はぁ』 『早噛みしそうなも何もない気がするんですが』
『推理の軸としてはブレブレすぎですよね。』」
オリハルコンさん「直前で霊能に語るっていうひとにいわれたくありません>上昇気流」
梱包セットさん「これどうやったらミスリル噛めるのーと思って
正しい事言いまくりたいけどそれだとミスリル噛めなくなるしぐぬぬとか思ってたら発言がまんま狼でした。すみません」
ハラキリ丸さん「狩人生存だけは読めませんでした」
劣化ずささん「まぁいいんじゃないんでしょうかね 猫さん狩人ならレモン視点で詰みますし」
『ギャリー』さん「』」
ラブラドールさん「おつかれさま」
常勝気流さん「占い騙るなら言ってくださいよプンスコ!」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死も無く終わってなにより」
さん「狩人ぇ」
0人抜きさん「まじですか><」
描ひろしカンボジアさん「護衛ぜんぜんしてないwwwwww

おつかれさま。」
ハラキリ丸さん「お疲れ様でした」
『ギャリー』さん「『はぁ』『恥ずかしいわ』」
ミスリルさん「お疲れ様でした。ご主人様には何もできなかったね、ごめんなさい」
オリハルコンさん「おつかれさまでした。騙りは苦手です」
ウヨにゃんさん「おつかれさまです。」
さん「お疲れ様でした」
1番星さん「おつかれさまでした!!」
劣化ずささん「おつかれさまでした」
常勝気流さん「おつかれさま」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
レモングラスさん「お疲れさま」
梱包セットさん「正しい事言ったらミスリルから護衛外れないと思ってたら
発言伸ばせなかったよ。ぶざまでごめん」
『ギャリー』さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/12 23:32:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラブラドールさん0 票投票先 → 梱包セットさん
0人抜きさん0 票投票先 → 1番星さん
1番星さん1 票投票先 → 梱包セットさん
梱包セットさん6 票投票先 → 『ギャリー』さん
ハラキリ丸さん0 票投票先 → 梱包セットさん
さん0 票投票先 → 梱包セットさん
劣化ずささん0 票投票先 → 梱包セットさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 梱包セットさん
『ギャリー』さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レモングラスさん「呪殺でたら出るしかあるまい
もともと、俺4日目で出る予定だったし。5日目まではリスクが高い」
『ギャリー』さん「『発言レベルねぇ』」
描ひろしカンボジアさん「あとはギャリーがいるけど、
はやがみしそうなのはラブラドール。

なんかここのほうがうまそう。」
0人抜きさん「共有者考え直して下さいお願いします
梱包セットさんは村人です><」
1番星さん「1番星さんは毎日朝一挨拶してるので早噛みなんてする余裕なんてないです()」
描ひろしカンボジアさん「◆刀さん 「そんなレモングラスさんが死亡しただと」

これLWならいきなりいえないかなー。

◆1番星さん 「いっちばぁぁん!!☆キラッ」

はやがみであさいちいきなりとりたくないなー。

消去法でラブラドールが狼なんだけどそんな内訳あるか・・・?」
『ギャリー』さん「『カンボジア狼と見るなら』『○噛みないしグレ噛みね』
『ただそれもなくなってちょっとね』 『悲しいわ』」
ハラキリ丸さん「念のため梱包セット吊りって言ったけど、正直狩人生きてたらレモングラスさんが死んでるはずがないのでグレランでよかったですね」
梱包セットさん「猫を最後まで残して5まで終わってなかったら1番星は吊ったほうがいいと思ってます」
0人抜きさん「梱包セットさんが早噛みするように思えないので1番☆さんに投票します」
梱包セットさん「ああ私ですかはい」
常勝気流さん「占いでててわらったんだけどwww」
劣化ずささん今日は梱包セットですよ
梱包セットさん「ちなみにこの噛みがくるととか言ってるけど
どこが噛まれると思ってたの?>ギャリー」
1番星さん「霊能真狼で囲い候補のままにいる猫さんで信用勝負捨てるのはキッツイです。
初日の幼馴染噛みでも潜伏占い探してるようには見えませんね!」
劣化ずささん「ギャリーの発言レベルで今更それかい?」
さん「レモングラスさんは死ぬのなら真ですよ対抗の○占いの結果とか狂人ならしないでしょうし」
ミスリルさん「狩人は私真主張だったし、共有護衛だったんじゃないかな。」
『ギャリー』さん「『LWね』『二騙り確定』」
0人抜きさん「オリハルコン吊ったから1wか」
1番星さん「猫ひろしとラブラは吊らなくていいです。どうしても吊らないとダメな展開になってしまったら猫さんの方残します」
劣化ずささん「4人外処理できてて4吊りもあるよ!村はがんばりどころだ、アゲアゲでいけよー」
描ひろしカンボジアさん「レモングラス真でも狂でもLWだよね?もう。」
寒冷前線さん「狩人・・・?」
劣化ずささん「おはよう」
『ギャリー』さん「『この噛みがくるとなると吊り変更になっちゃうわね』
『というかおはよう』 『久しぶりに挨拶したわ』」
梱包セットさん「霊で1占いで1それぞれ狼死んでるっぽいけど
猫ひろしが狼でミスリルを噛む意味ないと思う」
オリハルコンさん「騙りはやっぱり苦手だ」
0人抜きさん「初日が狩人でしたとさ
ちゃんちゃん」
ラブラドールさん「わたしと、ヒロシさん囲い候補だよね」
1番星さん「◆レモングラス 「明日結果出せたら俺視点詰み」
ならラブラドールさんの漂白は考えませんね」
常勝気流さん「おつかれ」
ハラキリ丸さん「梱包セット吊り」
ラブラドールさん「おはよー」
0人抜きさん「狂狐1w死亡確認
2w吊ろう
グレラン
殴り合え」
レモングラスさん「COさえ出来りゃ詰みだったんだけどな
あれが狩じゃ仕方ないわ」
さん「そんなレモングラスさんが死亡しただと」
1番星さん「1番とれてよかった…」
ミスリルさん「早いなぁ、真お疲れ」
梱包セットさん「おはよう」
1番星さん「いっちばぁぁん!!☆キラッ」
レモングラスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/12 23:26:08)
レモングラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラキリ丸さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
『ギャリー』さんの独り言「『オリハルコンさん』『お疲れ様』
『騙りやめの意味がよくわからないわ』」
ミスリルさん「狼お疲れ」
梱包セットさんを占います。 >>> レモングラス <<<
劣化ずささんの会話「ではそこいきましょう」
ラブラドールさんの独り言「真出てきたのかな」
ハラキリ丸さんの会話「梱包セットかなやっぱり」
梱包セットさんの遠吠え「相方乙〜
ごめんなぁ」
レモングラスさんを狙います。 >>> 梱包セット <<<
4日目の夜となりました。(14/05/12 23:24:46)
オリハルコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブラドールさん0 票投票先 → オリハルコンさん
0人抜きさん0 票投票先 → オリハルコンさん
1番星さん0 票投票先 → オリハルコンさん
レモングラスさん1 票投票先 → オリハルコンさん
オリハルコンさん10 票投票先 → レモングラスさん
梱包セットさん0 票投票先 → オリハルコンさん
ハラキリ丸さん0 票投票先 → オリハルコンさん
さん0 票投票先 → オリハルコンさん
劣化ずささん0 票投票先 → オリハルコンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → オリハルコンさん
『ギャリー』さん0 票投票先 → オリハルコンさん
『ギャリー』さん「『カンボジア吊りが動かなくなったけど』 『ま、それもいいかしらね』
『いろいろと考えることが増えていいわ』」
描ひろしカンボジアさん「ミスリル真でいいや。>梱包セット

いまでてきたのは狼。」
レモングラスさん「明日結果出せたら俺視点詰み」
さん「梱包吊れば誰が真でも終わるよ」
梱包セットさん「猫ひろしはどの内訳みてんの?」
描ひろしカンボジアさん「ミスリルが偽だとすると、狂人だから
霊能に狼ってこと?いやーそれないでしょ。

ミスリル真ですすめようぜ!」
ラブラドールさん「うーーん」
0人抜きさん「そしてオリハルコンの態度からして霊能内訳が真狼濃厚だね」
『ギャリー』さん「『銃殺対応にしてはそこ占いで出てくるのは難しいわね』
『理由は薄いけど』『ある程度信用してあげてもいいわよ』」
レモングラスさん「寒冷真ぽいからオリハル狼でグレにLW」
1番星さん「ほぼほぼオリハルコン狼で囲ってからチャレなんてしないから1番星は村に決まってるよね☆」
梱包セットさん「ラブラドール狩人もあるとか思わなかったのって言おうとしたけど
そこで銃殺なら対応されないだろうし霊ロラ終わったら即COならまぁ合理的か」
『ギャリー』さん「『よかったじゃない』『あなた両偽って言っていたところに』
『占いが出てきたわよ?』>描ひろしカンボジアさん」
0人抜きさん「ミスリルが俺を囲ったんで噛んでレモングラスが狼で○出しでもしないかぎり俺村やん!
オリハルコンの態度的にも」
描ひろしカンボジアさん「ミスリルが狂人だったとしてこの噛み方は真偽ついてない噛みとみれるから
描ひろしは村だなこれ。」
1番星さん「レモンさんはCOまで5秒くらいあったから盲信しないもんね!(チラッ」
描ひろしカンボジアさん「しんでまた1人でるだと・・・」
ミスリルさん「梱包セットは昨日の発言おかしかったから狼だと思ってた」
ハラキリ丸さん「レモングラスさんは様子見します
オリハルコンさんを切りましょう」
『ギャリー』さん「『どちらにしてもレモングラスは優秀ね』
『メモでレモングラス占いになってたけど』『超能力者だったのかしら』」
劣化ずささん「とりあえずオリハル吊り」
ラブラドールさん「おはようー」
梱包セットさん「どっちともとれそう」
ウヨにゃんさん「お疲れ様でした。」
常勝気流さん「狂孤おつ」
オリハルコンさん「お疲れ様でした」
0人抜きさん「うわぁぁぁぁぁぁ」
レモングラスさん「◆ラブラドール
「こんにちは」

おはステならぬこんにちわでステ
霊能ロラ展開見えたので発言抑えた感じ
ちょっと極端な抑え方な気もするけど、狐あるとみて占い


◆ウヨにゃん
「そして0人抜きさんが囲われています。」

0人抜き俺の○だから囲われてないのは分かるが、決めつけすぎてる
占い吊りに動きたい役だと思ったので占っておく」
ミスリルさん「お疲れ様でした。」
劣化ずささん「遺言呪殺ですね」
『ギャリー』さん「『ギャリーの髪型が好き』
『悪かったわね』」
レモングラスさん「占いCO 0人抜き○ラブラドール○ウヨにゃん○」
梱包セットさん「おはよう」
さん「そんなウヨにゃんさんが死亡しただと」
1番星さん「いっちばぁぁん!!☆キラッ」
4日目の朝となりました。(14/05/12 23:17:26)
ウヨにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルさんを狙います。 >>> オリハルコン <<<
ハラキリ丸さんの会話「それはありますね」
劣化ずささんの会話「喋れる人なんでしばらく様子みしたいかなって思います、そこは」
さんの独り言「ギャリーあたりが潜伏狂人で」
さんの独り言「2騙りだろうな」
常勝気流さん「ウヨにゃん指定飛ぶとだいぶ有利かもしれんがレモンが詰んでから出てくる可能性が拭えない」
『ギャリー』さんの独り言「『よくないな』『また相手を自分と重ねる』
『良くないって教わったばかりなのに』」
ハラキリ丸さんの会話「ミスリル真なら梱包セットの発言が一番この噛みした狼っぽいかも」
ハラキリ丸さんの会話「あー」
劣化ずささんの会話「では、ウヨにゃん>刀>ラブラ この優先順位で○もらってない位置を指定でいきましょう」
ウヨにゃんさんを占います。 >>> レモングラス <<<
『ギャリー』さんの独り言「『僕が狼だったら狼霊能にそのまま投票する』
『少なくとも霊能結果見せたく無いからといって非投票者に狼がいるとは』
『限らないように見える。』」
描ひろしカンボジアさんの独り言
狩人CO

初日 なし
2日目 ハラキリ丸護衛 死体 幼☆馴染
内訳考えるとミスリル真濃厚?噛むところ俺しかない!ぎゃー。
3日目 0人抜き護衛 死体
ミスリル鉄板がセオリーだが、俺に誘導しているところ護衛するのが変態。」
0人抜きさんの独り言「だからオリハルコン-寒冷前線とミスリル-常勝気流のラインか
初日が持ってってなきゃ」
寒冷前線さん「◆梱包セットさんの遠吠え 「勝てなかったらすいません
後はレモングラスは狂人かなと思いますが
発言的に」
残念こっちが真占だ 」
ハラキリ丸さんの会話「ウヨにゃん削りましょうか」
ミスリルさんの独り言「占いCO:『ギャリー』さん●」
ハラキリ丸さんの会話「刀うよにゃんどっちか削りたいかな」
劣化ずささんの会話「ラブラドールと、ウヨにゃんかなと個人的には思ってます」
1番星さんの独り言「寒冷前線さん 13 票 投票先 → 1番星さん
決して私怨ではないです」
1番星さんの独り言「オリハルコン視点で占い真狂、自分視点で真狼の霊能が辻褄あってる占いの真見ないってどういうこと…とういことで寒冷は少なくとも偽で見て全内訳に対応するんだもん()」
寒冷前線さん「この形ならどうにでもなりそうかな。」
0人抜きさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
梱包セットさんの遠吠え「勝てなかったらすいません
後はレモングラスは狂人かなと思いますが
発言的に」
『ギャリー』さんの独り言「『寒冷前線さん』『お疲れ様』
『発言が村を混乱させたい狂人か』『意見を伝えたい狂人か』
『判断に困るところ』『ゴメンネ』『疑り深いんだ』」
常勝気流さん「真霊おつ」
オリハルコンさんの遠吠え「わかりました。頑張ってください」
劣化ずささんの会話「指定はどうしましょうかね」
0人抜きさんの独り言「普通にミスリル真なら寒冷前線の霊結果にもうなづけるがそうなるとオリハルコンのミスリル○が引っかかる」
梱包セットさんの遠吠え「後は任せてください」
梱包セットさんの遠吠え「んじゃ抜きましょう
その為に幼馴染さん噛んだのですから」
オリハルコンさんの遠吠え「その布石は打ったつもりなんですけどね」
梱包セットさんの遠吠え「すいません
ちょっとCOが多すぎて初日のキャラ作りを忘れてしまったのですよね」
劣化ずささんの会話「おなじく」
オリハルコンさんの遠吠え「おそらく、ミスリルさん抜けると思いますけど」
梱包セットさんの遠吠え「もちろんそのつもりですよ」
オリハルコンさんの遠吠え「負けなんでしょうか?」
オリハルコンさんの遠吠え「さーてどうします?LWで頑張ります?」
梱包セットさんの遠吠え「今ので狩人抜けてないと大体負けっぽいですが」
ハラキリ丸さんの会話「人狼が霊騙るにしても朝一COしてしまうのは2日目から2匹露出してしまう可能性有り。
両偽という声が多いですがミスリル噛めないと判断しての狩人探しだと見ていいと思います。」
3日目の夜となりました。(14/05/12 23:13:00)
寒冷前線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブラドールさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
0人抜きさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
1番星さん1 票投票先 → 寒冷前線さん
ウヨにゃんさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
ミスリルさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
レモングラスさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
オリハルコンさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
寒冷前線さん13 票投票先 → 1番星さん
梱包セットさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
ハラキリ丸さん0 票投票先 → 寒冷前線さん
さん0 票投票先 → 寒冷前線さん
劣化ずささん0 票投票先 → 寒冷前線さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
『ギャリー』さん0 票投票先 → 寒冷前線さん
ハラキリ丸さん「実は猫じゃなくて描です」
寒冷前線さん「1番星> 霊能狼なら占いにも狼を出してくるのが常道だと思うが?
あんた囲われたか?」
梱包セットさん「ただあっさりと2−2になってるんだけどそこはどう思うの
CO順番は霊→霊→占→占だったと思うけど」
『ギャリー』さん「『霊能吊りは動かない』『たとえ狂人だったとしても』
『だって占い噛んで来ないんだもの』『判断しづらいわ?』」
常勝気流さん「面白い村になりそうだな(呪殺次第だが」
レモングラスさん「うーん両偽だとすると初日でどっちか囲われてるわけだけど
オリハルコン狂人でミスリル狼なら分かりやすいねー
でもこの時点で両偽唱えるのはまだ早い」
0人抜きさん「じゃあ猫ひろし吊ってみようぜ!
初日○貰いの癖に誘導に敏感すぎだろ
◆描ひろしカンボジアさん 「紫色ぽい色ロラしよう。適当」 」
幼☆馴染さん「シャワーでも浴びてくるねっ」
1番星さん「だいたい霊能真狼なのでオリハルコンさん真もありえるようになったね!
これで私も○認定に近づいたよ!!!」
寒冷前線さん「なんにせよ現状真があるとすればミスリルの方だ。」
オリハルコンさん「あなた視点だと間違ってませんよね>寒冷前線
唯一の味方になりそうな人がそういうこというのは残念です」
梱包セットさん「ミスリル狼で判別か猫ひろし狼で判別かというのに猫さんがその発言するならここ狼はないと思います」
『ギャリー』さん「『金属が占いだから』『噛めないのよ』
『狼だって噛んでも』『金属までは砕けないでしょ?』」
描ひろしカンボジアさん「占い師両方偽ぽい」
ラブラドールさん「占い師両方偽かな」
幼☆馴染さん「潜伏狙い噛みでも狩狙い噛みでも、素村で噛まれたから悪くない気分だったりするのっ」
寒冷前線さん「オリハルコン狼ならば視点の厳しさもあるし即チャレンジがあってもいいはず。
それがないとなると若干両偽が現実味を帯びるね」
ウヨにゃんさん「そして0人抜きさんが囲われています。」
『ギャリー』さん「『寒冷から●が出ているなら』『なおさら霊能結果を見せたくないという』
『陳腐な結果にはならないと思うわ』」
劣化ずささん「期待しましょう」
0人抜きさん「幼☆馴染のどこに潜伏占い臭さがあったか3行で説明して見せろよ>猫ひろしカンbジア」
ハラキリ丸さん「はい」
ミスリルさん「あ、ごめん」
幼☆馴染さん「ボク人外引いたら9割がた騙ってるのと狩だと発言数落とすから、邪魔に見られたのかなー。」
ゲームマスター「お疲れさま」
常勝気流さん「寒冷前線よくみえてるよなー」
ミスリルさん
はつ‐げん【発現】.

ツイートする Facebook にシェア




1 [名](スル)現れ出ること。また、現し出すこと。「個性が―した絵画」「薬効を―する」」
梱包セットさん「レモングラスと意見が全く合わなくて困る」
1番星さん「1番星が朝一番なんだから占わなくても○ってわからないんですか!!」
『ギャリー』さん「『グレー噛まれてるなら』『ロラよね』
『随分面白いところを噛む狼ですこと』」
描ひろしカンボジアさん「占い両偽もありえるな。
潜伏占い狙いの噛みだろ、セルジオ曰く。」
梱包セットさん「狼から見て占いが真狂で構成されてるなら大体オリハルコンさん噛みがくるはず」
レモングラスさん「真っぽい寒冷から●出るとは思わなかった
それなら真狂だとするとオリハルコンのほうが真目になるか」
オリハルコンさん「1と0 占い先がおもしろいですね」
ウヨにゃんさん「占い真狂でこの噛みは狼ドSですね。」
劣化ずささん「完遂」
0人抜きさん「いえーい!
○もらったぜやったー!」
梱包セットさん「なるほろほろ」
ラブラドールさん「おはよー」
常勝気流さん「固定CNから死ぬのか」
ハラキリ丸さん「そのまま完遂です」
劣化ずささん「おはよう」
ミスリルさん理由:発言全体の印象としては楽観的、そして他人任せ。
   少なくとも狩人はなさそうなので、どこにでも流れて行きそうな0人さんを
   占っておきますね。
オリハルコンさん朝1一番に発現するところは怪しいって誰かが言ってました。
逆もありそうですね。
レモングラスさん「おはよう」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
ウヨにゃんさん「おはようございます。」
『ギャリー』さん「『へぇ、あなた?』
『来年には死ぬわよ?』」
0人抜きさん「やってやるぜ」
寒冷前線さん「霊結果●
さて、この状況狼で思慮のある人間にはそこそこ悩ましい投票だったのではないだろうか?
オリハルコン視点真狂ー真狼確定。しかしCOのタイミングも含めるとこの形には普通なりにくいはず。
むしろ自然なのはオリハルコン狼の真狼ー真狼もしくは両偽の狂狼ー真狼だろう。
狼としてはこの結果は見せたくなかったはず。非投票者は以下のとおり。
常勝気流(吊られ
1番星
梱包セット
ハラキリ丸(共有
猫ひろし(暫定○
ギャリー」
梱包セットさん「おはよう」
さん「そんな幼☆馴染さんが死亡しただと」
ミスリルさん「占いCO:0人抜きさん○」
描ひろしカンボジアさん「お天気ランわろた」
オリハルコンさん「占いCO 1番星〇」
1番星さん「いっちばぁぁん!!☆キラッ」
3日目の朝となりました。(14/05/12 23:05:55)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> オリハルコン <<<
劣化ずささんの会話「もちろんです」
ハラキリ丸さんの会話「3日目の様子を見てですね」
ゲームマスター「2-2で真占い潜伏。村には真狼-真狂くらいに見えてそうだな」
ミスリルさんの独り言「対抗真なら予告してもおかしくないような?」
劣化ずささんの会話「センサーないですけど、ウヨにゃんの視点が少し気になりました」
『ギャリー』さんの独り言「『でもさ』『占いのどっち噛んでも』
『噛めそうにないよねこれ』『金属噛むなんて』『ハイブリッドな狼だ』」
ミスリルさんの独り言「占いCO:0人抜きさん○」
常勝気流さん「対応は梱包がやって全露出でどうぞ」
梱包セットさんの遠吠え「囲わなくてもいいです」
梱包セットさんの遠吠え「それではラブラドールさんでも噛んでください」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 ハラキリ丸護衛 死体
内訳考えるとミスリル真濃厚?噛むところ俺しかない!ぎゃー。」
『ギャリー』さんの独り言「『とりあえず投票で目立っておいた』
『狼がどう判断し』『どう騙り占いが扱うかは』『自由だ』」
オリハルコンさんの遠吠え「どこ噛みますかね、噛みセンサーまったくないんですよ」
常勝気流さん「対抗噛みでオリハル呪殺対応成功しても面白い」
ラブラドールさんを占います。 >>> レモングラス <<<
ハラキリ丸さんの会話「はい」
梱包セットさんの遠吠え「いや・・・そうか狂人の可能性もありますね」
ハラキリ丸さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
梱包セットさんの遠吠え「対抗は真占いだとは思います」
オリハルコンさんの遠吠え「即抜きしてもいいですが、潜伏いそうですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
『ギャリー』さんの独り言「『常勝気流さん』『お疲れ様』
『アイコンが吊られるのは』『僕にとって辛いことだよ』」
劣化ずささんの会話「完遂しましょうか」
オリハルコンさんの遠吠え「おつかれさまです」
梱包セットさんの遠吠え「まず一つは信用勝負は無理そうですね」
常勝気流さん「おなかまおつかれー」
梱包セットさんの遠吠え「 」
梱包セットさんの遠吠え「 」
梱包セットさんの遠吠え「相方おつかれ〜」
2日目の夜となりました。(14/05/12 23:00:59)
常勝気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 常勝気流さん
ラブラドールさん0 票投票先 → 常勝気流さん
常勝気流さん10 票投票先 → 寒冷前線さん
0人抜きさん0 票投票先 → 常勝気流さん
1番星さん0 票投票先 → 寒冷前線さん
ウヨにゃんさん0 票投票先 → 常勝気流さん
ミスリルさん1 票投票先 → 常勝気流さん
レモングラスさん0 票投票先 → 常勝気流さん
オリハルコンさん0 票投票先 → 常勝気流さん
寒冷前線さん4 票投票先 → 常勝気流さん
梱包セットさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
ハラキリ丸さん0 票投票先 → 寒冷前線さん
さん1 票投票先 → 常勝気流さん
劣化ずささん0 票投票先 → 常勝気流さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
『ギャリー』さん0 票投票先 → ミスリルさん
描ひろしカンボジアさん「両方偽までかばーできるキリ」
『ギャリー』さん「『でもね、あなただけには怪我して欲しくないの』>オリハルコン」
0人抜きさん「先ず1人」
寒冷前線さん「ウヨにゃん> 対抗が狼ならなぜ占いに狼が出ていない?
あって狐だがそうそう自殺はしにこないはず。どう考えても厳しいとしか」
0人抜きさん「今夜の狼の遠吠え予想:強制信用勝負ですか」
『ギャリー』さん「『よくわからないけど』『今日は死ぬにはいい日ね』」
ウヨにゃんさん「よく見たらお天気ロラですね。」
常勝気流さん「オリハル視点は霊能片吊りでたぶんわかるだろ」
『ギャリー』さん「『あーあ』『色違いしかいない村に出会いたい』
『ランダム要素多いけど』『そのほうが孤立してるって感じで』『いいじゃない』」
ミスリルさん「今のところどの内訳もありそうだけど、2−2なら対抗狼の霊に狂が無難かな。
まぁわかんないんだけどね」
オリハルコンさん「よく読んでくれると助かります>レモンさん」
梱包セットさん「オリハルコン視点では明日どちらかが噛まれないとおかしい」
常勝気流さん「固定CNかつ霊能の俺から吊りが安定しそうだな」
ウヨにゃんさん「占い真狂だけで苦しいもないと思います。>寒冷前線さん」
レモングラスさん「真狂-真狼は十分あるんじゃないの。君視点>オリハルコン」
『ギャリー』さん「『そういえば固定CNが多いわね』
『でもそういうの』『嫌いじゃないわよ』」
寒冷前線さん「ロラでおk。オリハルコンは少し視点が厳しそうだね」
梱包セットさん「寒冷前線が狂狐ではない事はわかりますね」
描ひろしカンボジアさん「紫色ぽい色ロラしよう。適当」
オリハルコンさん「真狂ー真狼or真狐(レアケ)
しか私視点ではないですね。」
0人抜きさん「固定CNロラで1wくらい吊れるだろ(適当」
劣化ずささん「どのみちロラですね」
幼☆馴染さん「2−2霊ローラーだねっ」
『ギャリー』さん「『ま、いいわ』『あたしがいる限り』
『この村もなかったことになるんだもの』」
オリハルコンさん「です>レモングラス」
常勝気流さん「ヒント:寒冷前線は霊能2見てからCOしている」
ハラキリ丸さん「2−2−2です 霊ロラ」
レモングラスさん「オリハルコン視点、ミスリル狂人なんだな」
さん「使えない人外どもめ共有の2騙りの邪魔しやがって」
劣化ずささん「相方ハラキリ丸」
ラブラドールさん「こんにちは」
『ギャリー』さん「『朝一霊能COってなんか受け付けないのよねー』」
ウヨにゃんさん「が、3人出てくるならロラコースかもしれません。」
ハラキリ丸さん「相方合ってます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
1番星さん「これだけ朝一狙う人いても私が1番なんだよ!」
梱包セットさん「色々出たので共有の撤回がなければロラしましょう」
常勝気流さん「劣化ずさまじ使えない共有な」
ハラキリ丸さん「co共有者」
さん「共有COないならグレランしますね」
劣化ずささん朝一とれない無能なんで即撤回します 共有COです
オリハルコンさん理由 貴金属占い。
レモングラスさん「霊能二人早いな」
ミスリルさん理由:右が初日なので左占いますね。
   猫ひろしさんなんて久しぶりに見た気がします。
   カンボジアは猫ひろしがマラソンの選手になる為に取ったところでしたっけ?
さん「よしもう一人共有は霊能騙りしてください」
『ギャリー』さん「『へぇ、あなたイヴっていうの?』
『ハンカチならなかったことにしちゃった。ゴメンネ。』」
ウヨにゃんさん「どうせ撤回があるんですよ。」
寒冷前線さん私こそが真の霊能者なのです。
0人抜きさん「霊ロラが決まった瞬間である」
オリハルコンさん「占いCO ミスリル〇」
ミスリルさん「占いCO:描ひろしカンボジアさん○」
レモングラスさん「おはよう」
ウヨにゃんさん「おはようございます。
狼は在日なので吊りましょう。」
寒冷前線さん「おはよう」
さん「○進行なら共有が霊能で2騙りするか、霊能が共有騙りしてください
共有が一人で霊能騙るより霊能の保護になります、共有COがないならグレランするので
霊能が共有騙るなら、相方を共有者にしてください」
梱包セットさん「おはよう」
0人抜きさん「さぁ、はじめようぜ」
劣化ずささん「朝一霊能CO」
描ひろしカンボジアさん「あさいちげっと!」
常勝気流さん「霊能CO」
1番星さん「いっちばぁぁん!!☆キラッ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/12 22:53:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 常勝気流 <<<
劣化ずささんの会話「朝一霊能CO」
ハラキリ丸さんの会話「はい」
ミスリルさんの独り言「まぁ最近CO多すぎるから潜伏狂でもいいような気はする」
劣化ずささんの会話「アーマーは好きではないので、即日撤回予定です」
ハラキリ丸さんの会話「統計をとってないのでわかりません」
劣化ずささんの会話「私はないので。」
ハラキリ丸さんの会話「撤回するかどうかは任せます
撤回しないようであれば相方が霊能者を騙っていることを村に知らせます」
劣化ずささんの会話「ところで相方はセンサーあるほうですか?」
劣化ずささんの独り言「朝一霊能CO」
ミスリルさんの独り言「占いCO:描ひろしカンボジアさん○」
ハラキリ丸さんの会話「わかりました」
梱包セットさんの遠吠え「真狂ー真狼でもかまいません」
梱包セットさんの遠吠え「最初から出てると潜伏占いにやられるパターンばっかだから
こっちも潜伏で出てもいいかも」
常勝気流さんの遠吠え「誰も騙らないなら霊能に出ます」
劣化ずささんの会話「相方からNGがでなければ、朝一霊能COして即日撤回します」
0人抜きさんの独り言「固定CNロラで1w吊れるだろ(適当」
0人抜きさんを占います。 >>> レモングラス <<<
梱包セットさんの遠吠え「全潜伏も楽しいのではないでしょうか」
オリハルコンさんの遠吠え「ミスリルと幼馴染対応します」
常勝気流さんの遠吠え「かたるひといません」
劣化ずささんの会話「了解です」
梱包セットさんの遠吠え「潜伏占いで出てもいいですよ」
寒冷前線さんの独り言「潜伏条件は霊能が2人以上、もしくは占いが3人の場合?」
梱包セットさんの遠吠え「んじゃ幼 0人 1番 刀を対応します」
ハラキリ丸さんの会話「特にありません」
ミスリルさんの独り言「はーい
GMさん村立てありがとうございます!」
ミスリルさんの独り言「狼どころか狐以下ってどういうことなの…」
寒冷前線さんの独り言「つい今しがた診断メーカーで潜伏霊能っぽい結果が出たし可能なら潜伏してみようかしら?」
『ギャリー』さんの独り言「『GM様村立て乙です』
『イッツオールフィクション!』『ここは絵の中だ!!』」
オリハルコンさんの遠吠え「騙る人いますか?」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
劣化ずささんの会話「相方はやりたいことありますか」
常勝気流さんの遠吠え「呪殺対応は猫ひろしの縦列やります」
劣化ずささんの会話「よろー」
ミスリルさんの独り言「おうふ、狂人か。
メモの戦績よく見てみたら狂人の勝率低いんだよね…」
梱包セットさんの遠吠え「何がしたいかおっしゃってくれれば
違う方をやります」
オリハルコンさんの遠吠え「よろしくです」
寒冷前線さんの独り言「ぼろぞーきーん。」
0人抜きさんの独り言「素村か
村立て感謝」
梱包セットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
常勝気流さんの遠吠え「あおーん」
ハラキリ丸さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 22:49:08)
0人抜きさん「100人斬りしてやるんだ」
寒冷前線さん「よろしく」
レモングラスさん「よろしく」
ウヨにゃんさん「よろしくお願いします。」
常勝気流さん「よりしろ」
ミスリルさん「よろしく」
さん「よろしく」
『ギャリー』さん「『よろしく!』」
ゲームマスターみんな更新揃ってるので30秒後開始
kariさんが『ギャリー』に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
『ギャリー』さん「『やっほー』」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:46:32)
テスト前日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人更新遅れ。5分遅れで蹴る」
ゲームマスター「更新2244で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんが劣化ずさに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劣化ずささん「こんばんわ〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:42:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオリハルコンに名前を変更しました。
kariさんがテスト前日に名前を変更しました。
kariさんがレモングラスに名前を変更しました。
kariさんが1番星に名前を変更しました。
kariさんが0人抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外名前変え終わったら赤蹴る」
kariさんが梱包セットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがウヨにゃんに名前を変更しました。
kariさんがラブラドールに名前を変更しました。
kariさんがミスリルに名前を変更しました。
kariさんがハラキリ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:38:21)
ハラキリ丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:37:47)
梱包セットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:37:35)
さんが寒冷前線に名前を変更しました。
寒冷前線さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリハルコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:36:02)
レモングラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:34:59)
ミスリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:33:03)
ウヨにゃんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:29:53)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:27:58)
テスト前日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:27:00)
1番星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:21:30)
0人抜きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:19:42)
常勝気流さん「お風呂入ってきます」
kariさん「こん」
常勝気流さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:18:14)
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:18:08)
ラブラドールさん「こんばんはー」
幼☆馴染さん「こんばんは、よろしくねっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:11:14)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:11:09)
ゲームマスター「次回更新30分後」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る